26/06/25(木)05:45:00No.1443207199+
10:25頃消えます
ネタバレありでデルタルーンのチャプター5の話がしたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ちょうど今本編クリアして隠しボス倒してタマゴ回収してAルートもやってきた
なんか…とんでもないことになってきたな…特にAルートが…
| … | 126/06/25(木)05:47:35No.1443207299+表ボス勝てない!難しいと言うより理不尽だけどなんかいい方法ある? |
| … | 226/06/25(木)05:47:36No.1443207300+本編クリアすると分かるけど画像の奴に対して改めてクソだなという思いが漲ってきた |
| … | 326/06/25(木)05:50:07No.1443207401そうだねx2>表ボス勝てない!難しいと言うより理不尽だけどなんかいい方法ある? |
| … | 426/06/25(木)05:52:38No.1443207510+キツネの5匹目が見つからなくて先に進めねえよ |
| … | 526/06/25(木)05:56:46No.1443207704そうだねx3裏ボス枠が色々凄いことになってたな |
| … | 626/06/25(木)05:57:54No.1443207751+ピンクコインは10枚あればとりあえず隠しボス倒しに行ける |
| … | 726/06/25(木)05:58:32No.1443207778+>裏ボス枠が色々凄いことになってたな |
| … | 826/06/25(木)05:59:46No.1443207824そうだねx3「ルナティック」「ファンタズム」 |
| … | 926/06/25(木)06:05:30No.1443208087そうだねx4「彼女が笑うまでどれだけかかった?」 |
| … | 1026/06/25(木)06:06:37No.1443208136そうだねx5ターコちゃんがジェビルの影響めちゃくちゃ受けてるのは本当に何? |
| … | 1126/06/25(木)06:10:05No.1443208277+懐かしい攻撃が沢山見られた章だった |
| … | 1226/06/25(木)06:13:27No.1443208422そうだねx2フラワティは面白くなかったな… |
| … | 1326/06/25(木)06:13:35No.1443208427+シャドウジェムは5つでいい |
| … | 1426/06/25(木)06:21:41No.1443208775+アズ×フラかなりキテる |
| … | 1526/06/25(木)06:26:43No.1443209027+スージィは本当に何者なんだよ |
| … | 1626/06/25(木)06:32:25No.1443209364そうだねx3これクリスだいぶ全ての元凶じゃない…? |
| … | 1726/06/25(木)06:35:04No.1443209525+これエンディング本当にどうなるんだろう…1種類なんだよね? |
| … | 1826/06/25(木)06:36:11No.1443209586そうだねx3・サンズの家の地下にある友人達の絵が今回描かれた |
| … | 1926/06/25(木)06:52:28No.1443210594+Aルート内でも分岐があるみたいでなんだこれ |
| … | 2026/06/25(木)06:57:02No.1443210886+スターウォーカーは何なんだよ |
| … | 2126/06/25(木)07:00:33No.1443211125そうだねx47人ともすごいいいキャラしてたけど |
| … | 2226/06/25(木)07:01:32No.1443211209+もしかしてChapter7までお預けなのか? |
| … | 2326/06/25(木)07:04:00No.1443211391+Aルートのデータ作ってないけど冒頭から全然違うのにならないこれ? |
| … | 2426/06/25(木)07:04:12No.1443211408+>もしかしてChapter7までお預けなのか? |
| … | 2526/06/25(木)07:09:16No.1443211773+表ボスは倒した |
| … | 2626/06/25(木)07:10:15No.1443211861そうだねx1花戦のBGMいいね |
| … | 2726/06/25(木)07:11:28No.1443211966そうだねx2ターコちゃんのスケベファンアートキボンヌ |
| … | 2826/06/25(木)07:12:11No.1443212028+>キツネの5匹目が見つからなくて先に進めねえよ |
| … | 2926/06/25(木)07:14:03No.1443212203+裏ボスSwitch版より格段に気合入ってるな! |
| … | 3026/06/25(木)07:14:26No.1443212243そうだねx2裏ボス何とか勝てたけどボンバーマンが苦手すぎて何回か死んだわ |
| … | 3126/06/25(木)07:15:29No.1443212326+サントラサブスクはやくしてやくめでしょ |
| … | 3226/06/25(木)07:16:27No.1443212435+>「ルナティック」「ファンタズム」 |
| … | 3326/06/25(木)07:23:19No.1443213023+なんか「実に実に興味深い」みたいなガスター匂わせたセリフ色んなキャラ言ってなかった? |
| … | 3426/06/25(木)07:26:16No.1443213356+ジャローナ! |
| … | 3526/06/25(木)07:29:29No.1443213672+Aルートあるの!? |
| … | 3626/06/25(木)07:43:00No.1443215981そうだねx3鎧はアレだしピーチ姫だし株価据え置きだったな… |
| … | 3726/06/25(木)07:46:47No.1443216464+今回のAルートは画面白くなり始めた辺りで何も選択せずにいると放棄できるっぽい |
| … | 3826/06/25(木)07:48:22No.1443216664+ジャローナって何だ...? |
| … | 3926/06/25(木)07:51:14No.1443217036+スタイリッシュ☆ |
| … | 4026/06/25(木)07:52:21No.1443217175そうだねx1超今風だった… |
| … | 4126/06/25(木)07:52:37No.1443217216+ターコのナイフ攻撃は普通に動き早いんだよ… |
| … | 4226/06/25(木)07:55:36No.1443217614+フラウリィ戦は眠い時にやるもんじゃないと思った |
| … | 4326/06/25(木)08:00:02No.1443218204+オプションのラルセイONOFFの項目見てうえってなった |
| … | 4426/06/25(木)08:00:35No.1443218300+>オプションのラルセイONOFFの項目見てうえってなった |
| … | 4526/06/25(木)08:00:54No.1443218352+>オプションのラルセイONOFFの項目見てうえってなった |
| … | 4626/06/25(木)08:03:00No.1443218637そうだねx3なんかラストとAルートの衝撃で流れちゃったけど冷静になるといきなり横スクロールアクション始まるのだいぶ凄いことしてない? |
| … | 4726/06/25(木)08:04:11No.1443218804そうだねx1普通に弾幕戦がしたかったぞ |
| … | 4826/06/25(木)08:09:32No.1443219540+>・199Xはアンテのストーリーが始まった年で0915はアンテの発売日 |
| … | 4926/06/25(木)08:16:07No.1443220424そうだねx3そりゃ作るのに時間かかるよな… |
| … | 5026/06/25(木)08:20:18No.1443221019+タマゴも裏ボス見つけるのも今回は簡単だったな |
| … | 5126/06/25(木)08:25:18No.1443221730+ターコ戦BGMの題名なんだろう? |
| … | 5226/06/25(木)08:31:01No.1443222561+>ターコ戦BGMの題名なんだろう? |
| … | 5326/06/25(木)08:31:12No.1443222587+>>ターコ戦BGMの題名なんだろう? |
| … | 5426/06/25(木)08:37:34No.1443223453+次の裏ボス戦は青ソウルかね |
| … | 5526/06/25(木)08:37:48No.1443223489+メタトンにテナ渡して良かったのかな… |
| … | 5626/06/25(木)08:40:06No.1443223818+>メタトンにテナ渡して良かったのかな… |
| … | 5726/06/25(木)08:42:32No.1443224161そうだねx5前進 |
| … | 5826/06/25(木)08:45:03No.1443224545そうだねx4 1782344703129.png-(12797 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 5926/06/25(木)08:46:13No.1443224750そうだねx3マジであの目だ…♥ |
| … | 6026/06/25(木)08:47:55No.1443224997+>鎧はアレだしピーチ姫だし株価据え置きだったな… |
| … | 6126/06/25(木)08:50:27No.1443225401+アズゴアは色々知った上で良くも悪くも株は下がらず上がらずな感じだった |
| … | 6226/06/25(木)08:51:58No.1443225650そうだねx2>マジであの目だ…♥ |
| … | 6326/06/25(木)08:53:49No.1443225966+チャラ男に手籠めにされた地味系女みてーだな |
| … | 6426/06/25(木)08:54:01No.1443225999+>アズゴアは色々知った上で良くも悪くも株は下がらず上がらずな感じだった |
| … | 6526/06/25(木)08:55:31No.1443226260+メタトンにテナ渡してないデータだとどうなるんだろ |
| … | 6626/06/25(木)08:59:28No.1443226968+まだやってないけど無料なの? |
| … | 6726/06/25(木)09:00:06No.1443227080+メタトンにテナ渡さないのってできたっけ? |
| … | 6826/06/25(木)09:00:46No.1443227180+とりあえずこのクリスとか言うのがいなけりゃ良かったんじゃないか |
| … | 6926/06/25(木)09:02:41No.1443227493+そういえばch4の裏ボスの曲だけ特定のフレーズが入ってないんだね |
| … | 7026/06/25(木)09:02:46No.1443227504+引き継ぎなしでやれば祭りの時にテナ渡せる |
| … | 7126/06/25(木)09:03:39No.1443227630+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7226/06/25(木)09:04:39No.1443227767+ch5とch4見間違えたごめん |
| … | 7326/06/25(木)09:04:48No.1443227786そうだねx1>とりあえずこのクリスとか言うのがいなけりゃ良かったんじゃないか |
| … | 7426/06/25(木)09:04:59No.1443227822+>まだやってないけど無料なの? |
| … | 7526/06/25(木)09:05:25No.1443227880そうだねx2fu6886953.jpg |
| … | 7626/06/25(木)09:07:58No.1443228230そうだねx6抑圧された優等生のヒロインが誑かされて悪感情を発露し始める展開に興奮するのでノエルがめちゃくちゃえっちに見えて困る |
| … | 7726/06/25(木)09:08:27No.1443228296そうだねx1>>まだやってないけど無料なの? |
| … | 7826/06/25(木)09:13:18No.1443229073+規模とか期待度が違うだけでやってることはアーリーアクセスだからな… |
| … | 7926/06/25(木)09:15:40No.1443229463そうだねx1ARG部分の彼女笑ったのいつぶり?とかToolateとかは全部Aルートに掛かってるってことでよろしいのかしら |
| … | 8026/06/25(木)09:17:55No.1443229852そうだねx1>ARG部分の彼女笑ったのいつぶり?とかToolateとかは全部Aルートに掛かってるってことでよろしいのかしら |
| … | 8126/06/25(木)09:22:53No.1443230626そうだねx2日本モチーフの世界であんまりアニメ要素出てきてなかったからこれもしかして...と思ってたけどやっぱりアレが出てきて笑っちゃった |
| … | 8226/06/25(木)09:22:58No.1443230639そうだねx1やっぱ闇の世界どころかデルタルーンの世界自体がガスターの作った実験場なんじゃね? |
| … | 8326/06/25(木)09:23:37No.1443230751+仮にガスターが作ったとするなら身内のサンズをああいう風に作ったの悪辣すぎるだろ… |
| … | 8426/06/25(木)09:23:54No.1443230805+クリスはタマシイ入れてないとマジでゾンビみたいな肌色なのにやること多すぎる… |
| … | 8526/06/25(木)09:25:26No.1443231062そうだねx1俺が下手くそなだけかもしれんけどナイフの女の子クソ強くないか |
| … | 8626/06/25(木)09:25:51No.1443231126+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8726/06/25(木)09:26:14No.1443231190+今までそれとなく触れる程度で留められてたので今回もと思ってたら |
| … | 8826/06/25(木)09:29:25No.1443231744+クリスが全体的に邪魔者すぎる |
| … | 8926/06/25(木)09:30:16No.1443231921+ch4全員回収してない扱いになったんだけどテナをメタトンにあげるのって回収扱いにならない? |
| … | 9026/06/25(木)09:31:05No.1443232073+ちゃんと裏ボスも章ボスも倒してタマゴも全部とってるんだけどガスターとかサンズとかの話が全く分からない |
| … | 9126/06/25(木)09:31:33No.1443232164+>クリスが全体的に邪魔者すぎる |
| … | 9226/06/25(木)09:35:48No.1443232857+チャプター2で止まってるけどAルート行こうとしなきゃ戦闘下手な俺でも遊べる? |
| … | 9326/06/25(木)09:36:15No.1443232928そうだねx2>やっぱ闇の世界どころかデルタルーンの世界自体がガスターの作った実験場なんじゃね? |
| … | 9426/06/25(木)09:36:32No.1443232980そうだねx2うすうす思ってた事だけどこれ以上難化していくと俺にはクリア出来るか怪しいなって…! |
| … | 9526/06/25(木)09:36:53No.1443233032+>チャプター2で止まってるけどAルート行こうとしなきゃ戦闘下手な俺でも遊べる? |
| … | 9626/06/25(木)09:38:06No.1443233237そうだねx1❤がどうこうじゃなく何かこの世界そのものが大分きな臭い |
| … | 9726/06/25(木)09:41:52No.1443233846+次は!?次はいつなの!? |
| … | 9826/06/25(木)09:43:16No.1443234051+>プラットフォーマー苦手ならAルート言った方がいいかもしれない |
| … | 9926/06/25(木)09:43:48No.1443234121+>次は!?次はいつなの!? |
| … | 10026/06/25(木)09:44:58No.1443234311+>>次は!?次はいつなの!? |
| … | 10126/06/25(木)09:45:38No.1443234407+>次は!?次はいつなの!? |
| … | 10226/06/25(木)09:47:13No.1443234645+Chapter5に限った話じゃないけど冒険が待ち遠しすぎて序盤の光の世界の話適当に進めがち |
| … | 10326/06/25(木)09:49:02No.1443234929+クリスってやっぱりスージィのことそういう意味で好きってこと? |
| … | 10426/06/25(木)09:51:15No.1443235241+隠しボスの演出いままでで一番凝ってたんじゃないか |
| … | 10526/06/25(木)09:54:11No.1443235673そうだねx1クワガタ敵ののぶんせきで同調圧力に弱いって出てきてめちゃくちゃ笑っちゃった |
| … | 10626/06/25(木)09:59:08No.1443236475+なんで犬のゲームで三角関係を見せられているんだろう… |
| … | 10726/06/25(木)10:00:02No.1443236613+三角関係っていうかただの弱男の横恋慕じゃん! |
1782344703129.png 1782333900470.jpg fu6886953.jpg