二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782335674019.png-(596759 B)
596759 B26/06/25(木)06:14:34No.1443208460そうだねx6 10:25頃消えます
今日も元気に
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)06:17:05No.1443208563そうだねx5
はいまんこ
226/06/25(木)06:18:07No.1443208609そうだねx2
オトクルいちゃいちゃフェスティバル開幕!
326/06/25(木)06:19:37No.1443208672+
ちんぽが疲れた
426/06/25(木)06:19:57No.1443208692+
あっせんせぇ
おやすみぃ
526/06/25(木)06:21:23No.1443208758+
朝まんこ
626/06/25(木)06:22:00No.1443208788そうだねx6
朝起きたら天井ノーPU夢なんじゃねえかなあと思ってた
とてもつらい
726/06/25(木)06:22:51No.1443208834+
すみませんチャレEXの星3取れないのですが
水キサキ未所持です
826/06/25(木)06:25:55No.1443208985+
リオネル回しで倒してる編成コピったら普通にいけたよ
ドルマリと通常セイアも使ってたかな
926/06/25(木)06:27:28No.1443209072そうだねx10
俺がスキル回し下手くそって言うんですか?
1026/06/25(木)06:27:47No.1443209092+
今回のに限らずチャレのクリア部隊眺めてるとほぼ必ずリオ出てきてすごいなーと思ってる
1126/06/25(木)06:27:48No.1443209093+
わーい前回天井した水ナグがすり抜けてくれてうれしー…
1226/06/25(木)06:29:28No.1443209175+
200連目でシュン姉さんが出てくれて命が助かった
1326/06/25(木)06:30:48No.1443209256そうだねx2
この視点分割バトルって総力戦でも採用してきそうだな
1426/06/25(木)06:33:10No.1443209412+
はいおはようじょ
1526/06/25(木)06:34:32No.1443209490+
あっセリカさんあんま絡みないけど誕生日おめでとうございます
1626/06/25(木)06:35:24No.1443209546+
水着ようじょ🥁で使ってみたけど挙動が面白いな…
EX撃つたびにノックバックしていくのは何か応用できるかも
まぁ火力落ちていくのは向いてないから遊びの範疇だけど
1726/06/25(木)06:36:03No.1443209577+
うわぁぁぁぁぁあ!!アロナがいじめるよぉぉぉぉ!
1826/06/25(木)06:36:22No.1443209600そうだねx2
ココナちゃんが可愛すぎる
これ俺の娘じゃないか?
1926/06/25(木)06:37:15No.1443209640そうだねx2
フェス課金も視野に入れてたからこの時期に1天井で揃えられたのはありがたい
いいようじょだ
2026/06/25(木)06:38:28No.1443209717+
すり抜け新規も無く天井かよ知ってた
2126/06/25(木)06:38:42No.1443209729+
リコレクトの5人ってフェスでは引けないって認識でよい?
2226/06/25(木)06:39:31No.1443209788+
>うわぁぁぁぁぁあ!!アロナがいじめるよぉぉぉぉ!
いじめ返すにはどうすれば良いんだろうな…
2326/06/25(木)06:39:46No.1443209805+
後1時間後に触れる…シュンとキサキ引けた先生は引いて大満足です?
2426/06/25(木)06:41:10No.1443209900+
なんでショップのキサキのデフォルト顔😐にしたアロナ…
2526/06/25(木)06:41:23No.1443209916+
天井前に揃ったから本当に健やかな気分で月末を過ごせてる
ボーナスの振込も確認したし来月のフェスは俺の勝ちだ
2626/06/25(木)06:42:24No.1443209988+
キキがうわキツなセリフ言ったあとにスン…ってなるのエロい
2726/06/25(木)06:42:37No.1443209999+
書き込みをした人によって削除されました
2826/06/25(木)06:43:50No.1443210077+
>>うわぁぁぁぁぁあ!!アロナがいじめるよぉぉぉぉ!
>いじめ返すにはどうすれば良いんだろうな…
天井到達前に当てる
2926/06/25(木)06:45:04No.1443210148そうだねx5
おはようじょ毎年恒例にしてほしかったのにたった2年で打ち切られたのマジで勿体ねえよ
3026/06/25(木)06:45:54No.1443210186+
アロナ いじめ 逆転あり 流血描写あり
3126/06/25(木)06:46:14No.1443210211+
>リコレクトの5人ってフェスでは引けないって認識でよい?
ふぇす狼
これは前の初リコレクトのときの告知だけど周年募集には登場しなくなるよって書いてある
f341540.png
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/2005837089720631780
いかにアロナちゃんといえどやっぱり今回から周年にも出します👊とは言うまいきっと…
3226/06/25(木)06:49:15No.1443210406+
門主様が踊るたびに人増えていってダメだった
3326/06/25(木)06:49:23No.1443210414+
フェス限増えすぎだったからな
3426/06/25(木)06:49:38No.1443210430+
>アロナ いじめ 逆転あり 流血描写あり
最低保証の封筒ばっかり叩きつけてくるアロナ逆転わからせリョナ本だな…
3526/06/25(木)06:50:20No.1443210471そうだねx5
そのタグ付けだと逆転されて血流してるの俺じゃない?
3626/06/25(木)06:52:30No.1443210598+
血が出るなら殺せるんですよプラナちゃん!
3726/06/25(木)06:52:44No.1443210610+
あとはハフバくらい周年生徒一人でいいんだがなあ
育成おっつかないょ
3826/06/25(木)06:53:15No.1443210646+
アロナが虐めてるの俺なのは確定でブレようがないと思う
3926/06/25(木)06:53:19No.1443210652そうだねx2
トイレでガチャしたら勝ってしまった…はやく帰りたい
fu6886718.jpg
4026/06/25(木)06:53:21No.1443210656+
まるでワカモ水おじミカが昔のキャラみたいじゃん
4126/06/25(木)06:53:53No.1443210685+
水おじはいまだに見るからすごいよ
4226/06/25(木)06:54:10No.1443210708+
fu6886720.jpg
平成すぎる
4326/06/25(木)06:54:41No.1443210744+
アロプラ揃ってもPUは仕事しねえな
3枚抜きしても全部被りとか確定にしろ
4426/06/25(木)06:54:42No.1443210745+
あっ黒見
あんま絡みないけど誕生日おめ
4526/06/25(木)06:54:47No.1443210753+
顔芸枠にカス以外にバカが加わった
4626/06/25(木)06:55:33No.1443210795+
カナエと比べるとミナは……まとも……
4726/06/25(木)06:55:42No.1443210809+
ワカモはあんまり使ってないけどミカは使ってる
制服ネルとの使い分けよくわかってないけど賢い人がやってるのを真似ている
4826/06/25(木)06:56:08No.1443210835+
ん、セリカさんお誕生日おめでとう
4926/06/25(木)06:56:15No.1443210840+
>顔芸枠にカス以外にバカが加わった
へぇ…
5026/06/25(木)06:56:26No.1443210854そうだねx3
>トイレでガチャしたら勝ってしまった…はやく帰りたい
>fu6886718.jpg
可愛杉龍
5126/06/25(木)06:56:55No.1443210881+
おはようアリスです!!!!!
おはようのキスを求めます!!!!
5226/06/25(木)06:57:28No.1443210914+
fu6886727.jpg
仲良しゲーム開発部
fu6886728.jpg
ティーパーティー
5326/06/25(木)06:57:31No.1443210917+
プラナちゃん目がえっちすぎるな
5426/06/25(木)06:57:42No.1443210936+
チャレンジ01でキサキが水被るかバンザイ体操する度構成員出てくるのなんか面白いな
…妾ワラワラって事かこれ?
5526/06/25(木)06:57:54No.1443210952そうだねx1
水おじは雑にタンクできるから取り回しよすぎる
5626/06/25(木)06:57:55No.1443210955+
>fu6886728.jpg
>ティーパーティー
なんか今日のセイアちゃんおとなしいじゃんね
5726/06/25(木)06:57:56No.1443210957+
アロプラ演出4回ぐらい見たけど全部被りだったぞ
アロナ殴らせろ
5826/06/25(木)06:58:04No.1443210961+
>fu6886728.jpg
>ティーパーティー
むっ…
5926/06/25(木)06:59:11No.1443211031+
>アロプラ演出4回ぐらい見たけど全部被りだったぞ
>アロナ殴らせろ
先生…私が悪いのでアロナ先輩をあまり責めないでください…
6026/06/25(木)06:59:37No.1443211060+
カナエはその雪代縁みたいな眼鏡やめて
6126/06/25(木)06:59:54No.1443211075+
ごめんなさい先生…私がいながら先生に天井させてしまいました…
6226/06/25(木)06:59:59No.1443211077+
👩‍❤️‍💋‍👩おはようケイー!👅_👅
6326/06/25(木)07:00:12No.1443211092+
アロプラ演出確定なだけなのうんちぶりぶり
もっとスペシャルであれよ
6426/06/25(木)07:00:14No.1443211096+
絶対カノエとカナエ間違える先生出てくるよなこれから
6526/06/25(木)07:00:21No.1443211103+
fu6886736.png
ちょうどうちにもネルセイ来てた
6626/06/25(木)07:00:22No.1443211105+
かなやっほ〜
山海経からやって来たカナエだよ〜
6726/06/25(木)07:00:22No.1443211107+
水巫女にゃんのつまみモーションまだかな
知った時にはもう動かなくなっちゃってて悲しい
6826/06/25(木)07:00:40No.1443211134+
あの3人アインソフオウルじゃなくて泣きそう
6926/06/25(木)07:00:42No.1443211139+
セルの絆ひくっ
7026/06/25(木)07:01:24No.1443211197+
>絶対カノエとカナエ間違える先生出てくるよなこれから
そのうちカナタとかも出てきそうなのが
7126/06/25(木)07:01:33No.1443211211+
>おはようアリスです!!!!!
>おはようのキスを求めます!!!!
>👩‍❤️‍💋‍👩おはようケイー!👅_👅
はいおはよう
7226/06/25(木)07:02:08No.1443211260+
カードめくり落ちるところまで落ちたな…
石と文字取ったら終わりでいいか
7326/06/25(木)07:02:47No.1443211310+
セリにゃんって何あげたら喜ぶのかな
グローブとかかな
7426/06/25(木)07:03:34No.1443211358そうだねx2
ネルとカリンを無料配布してた頃のカードめくりはあんな輝いていたのに
7526/06/25(木)07:03:44No.1443211371+
雛鳥組の苗字が覚えられん
7626/06/25(木)07:03:52No.1443211381+
セリカちゃんはもうアビドス4着目レースからは脱落したから…
7726/06/25(木)07:04:17No.1443211414+
最初は激ウマイベだった気がするなミチルノカケラ配ったし
7826/06/25(木)07:04:26No.1443211426+
キサキの最初のEXにもコスト加速ついてる…?
これ0.8コスト回復してるから実質1コストで3コスト軽減…!?
7926/06/25(木)07:04:34No.1443211431+
>セリにゃんって何あげたら喜ぶのかな
>グローブとかかな
ゲルマニウムブレスレット
8026/06/25(木)07:04:37No.1443211433+
オトギとクルミがいちゃいちゃしてないから代わりにサキモエについて考えるか…
8126/06/25(木)07:05:17No.1443211474そうだねx4
おはようざわー!
😐
キキをなでなでしてください!
😐
8226/06/25(木)07:06:05No.1443211541+
あっせん
今日から風紀委員会のちびぐるみが全国のゲームセンターやアミューズメント施設及び各オンラインクレーンゲームに投入されるから早めに確保しとけょ
fu6886748.jpg
間違えて違うの取ったの
8326/06/25(木)07:06:07No.1443211547+
アリスも先生とイチャイチャラブラブしたいです
8426/06/25(木)07:06:24No.1443211571+
キキちゃんは薄着になると体のラインが普通に女すぎてえっちだな…
8526/06/25(木)07:06:33No.1443211581+
烏頭尾さん本当はうとうじゃなくてうとおが正解らしいね
8626/06/25(木)07:06:57No.1443211605+
本当に間違えたのコハル?
8726/06/25(木)07:07:02No.1443211614+
>fu6886748.jpg
>間違えて違うの取ったの
パイ
8826/06/25(木)07:07:20No.1443211630そうだねx1
子どもの身体と女の身体が交互に襲ってくる
8926/06/25(木)07:07:34No.1443211645+
>fu6886748.jpg
>間違えて違うの取ったの
悪魔が
9026/06/25(木)07:07:35No.1443211647+
今始めたんですが
配布おまんココナちゃんがいないんですけど
9126/06/25(木)07:08:17No.1443211690+
デカパイでちんちんあんまり反応しなくなってる
もう死ぬのかもしれない
9226/06/25(木)07:08:25No.1443211698+
https://x.com/kappanagare/status/2069794662689489351
こわい
9326/06/25(木)07:08:39No.1443211712そうだねx3
激アツリーチ演出からの所持済みすり抜け2回くらったよ…
fu6886752.jpg
9426/06/25(木)07:08:43No.1443211721+
>デカパイでちんちんあんまり反応しなくなってる
>もう死ぬのかもしれない
それは大変じゃのう……
9526/06/25(木)07:08:50No.1443211734+
次の生はいつだろう
9626/06/25(木)07:09:21No.1443211779そうだねx2
アロプラ演出ですり抜けガッカリど半端ないからせめて新規すり抜け以上にしてくれ
9726/06/25(木)07:09:25No.1443211789+
キキのまったく幼女感の漂ってこないボディラインに職人の仕事を感じる
9826/06/25(木)07:09:33No.1443211802+
>https://x.com/kappanagare/status/2069794662689489351
>こわい
sozaiだ!
9926/06/25(木)07:09:38No.1443211807そうだねx2
2天井したダメージがまだ抜けない
10026/06/25(木)07:09:45No.1443211817+
今年はハフバ生客入れてやらないのかな
10126/06/25(木)07:10:00No.1443211835+
ちびぐるみは7月に便利屋出るからそこに全力
というかセミナー→ヴェリタス→風紀委員って流れでまだあびどす…出てないのか
10226/06/25(木)07:10:01No.1443211836+
生!?
10326/06/25(木)07:10:25No.1443211872そうだねx4
>https://x.com/kappanagare/status/2069794662689489351
>こわい
(すり抜けだなこれ…)
10426/06/25(木)07:10:33No.1443211882+
アロナのアヘ顔じゃ抜けない
10526/06/25(木)07:10:35No.1443211887+
>今年はハフバ生客入れてやらないのかな
これやっても生見ることしかやることないしこれやるくらいなら他の五大施策に力入れてほしい
10626/06/25(木)07:10:48No.1443211906+
マジもんの園児でキサキ並みに体が成長してる子は探せば現実にも一人くらいはいそう
10726/06/25(木)07:10:49No.1443211907そうだねx1
>次の生はいつだろう
ほほーっ
ティファレトが29日までの開催を考えると7/25もしくは26だと思いますねはい
10826/06/25(木)07:10:57No.1443211923そうだねx1
他人のガチャ結果見てると冷静になれる(10連チケ二枚使用済)
10926/06/25(木)07:10:58No.1443211924+
>デカパイでちんちんあんまり反応しなくなってる
>もう死ぬのかもしれない
ハスミは散々デカパイキャラだって認識させられてきたのにビキニの衝撃は凄かったでしょ?だから大丈夫だよ
11026/06/25(木)07:11:23No.1443211953+
キサキの身長で幼稚園児名乗るの各方面に失礼だよね
たぶんツクヨ(幼女)よりデカいぞ
11126/06/25(木)07:11:44No.1443211987+
来月は水着サツキだぞ
ちんちん大丈夫か?
11226/06/25(木)07:12:02No.1443212012+
リアイベあんま興味ないから公開生してほしい
と思ったが別に現地にいかないなら同じか……?
でも現地の新規生徒発表の盛り上がりやコユヨンや新規ボスの盛り下がりの温度差は楽しみだったんだよな……
11326/06/25(木)07:12:04No.1443212017+
俺が見たいガチャ演出は
青封筒をツンツンして虹封筒に変えるプラナちゃんなんや
11426/06/25(木)07:12:17No.1443212036+
70連しか持ってないけど20連チケット使っちゃった
まあいいか
11526/06/25(木)07:12:22No.1443212044+
f341541.png
アロプラ演出でこれやられると脳汁ドバドバよ
11626/06/25(木)07:12:31No.1443212055+
>あっせん
>今日から風紀委員会のちびぐるみが全国のゲームセンターやアミューズメント施設及び各オンラインクレーンゲームに投入されるから早めに確保しとけょ
リマインドハル助かる
>fu6886748.jpg
>間違えて違うの取ったの
嘘をつくなデカパイを取ったんだろ
悪魔が
11726/06/25(木)07:12:32No.1443212057+
>来月は水着サツキだぞ
>ちんちん大丈夫か?
毎月大丈夫じゃないが…
11826/06/25(木)07:13:17No.1443212127+
イロハやチアキの水着が楽しみで……
11926/06/25(木)07:13:17No.1443212128そうだねx1
>f341541.png
>アロプラ演出でこれやられると脳汁ドバドバよ
きみけす
12026/06/25(木)07:13:49No.1443212177+
>マジもんの園児でキサキ並みに体が成長してる子は探せば現実にも一人くらいはいそう
2m越えバスケ選手の幼少とかそんな感じ
12126/06/25(木)07:13:57No.1443212195+
アリスも幼女になりました!
せんせーだっこー
12226/06/25(木)07:14:15No.1443212223+
なんか水着まんまん殿確定みたいに語られてるけど確定してるん?
願望?
12326/06/25(木)07:14:26No.1443212245そうだねx1
>70連しか持ってないけど20連チケット使っちゃった
>まあいいか
そのままじゃチケットが無駄になるから残り全部突っ込んだ方がいいと思う
12426/06/25(木)07:14:37No.1443212259+
ちょっと前まで景品であったセガのぬいぐるみはもう終わりなんだろうか
12526/06/25(木)07:14:41No.1443212264+
>なんか水着まんまん殿確定みたいに語られてるけど確定してるん?
>願望?
去年のティーパーティーみたいなもん
お時間は確定演出と言っていい
12626/06/25(木)07:14:46No.1443212270+
>アリスも幼女になりました!
>せんせーだっこー
152cmでそれは無理だアリス
キツい歳考えろ
12726/06/25(木)07:15:03No.1443212289+
>>アリスも幼女になりました!
>>せんせーだっこー
>152cmでそれは無理だアリス
>キツい歳考えろ
せんせーだっこー
12826/06/25(木)07:15:26No.1443212321そうだねx1
アーカイブチケットこれ本当に必要か…?って自分と選べるなら買っておけ「」ンイチって言う自分が二人いる
12926/06/25(木)07:15:46No.1443212357そうだねx1
>なんか水着まんまん殿確定みたいに語られてるけど確定してるん?
>願望?
きょねんのティーパーティーお時間とだいたい同じ流れだから
13026/06/25(木)07:15:49No.1443212362+
パイオツデッカ・ササエティー
全員サツキサイズの完璧になった万魔殿
13126/06/25(木)07:16:06No.1443212400+
アリスの身長なら小学校高学年か中学生を装った方がいい
13226/06/25(木)07:16:14No.1443212408+
151cmを頂点に性的魅力は減少していく
13326/06/25(木)07:16:41No.1443212459+
アリス背負うと光の剣も一緒についてくる
13426/06/25(木)07:16:44No.1443212464+
11歳もビキニ姿になる前例ができてイブキ安心してる
13526/06/25(木)07:17:01No.1443212490+
アリスだって幼女になって先生にチヤホヤされたいんです!!!
13626/06/25(木)07:17:28No.1443212528+
>アーカイブチケットこれ本当に必要か…?って自分と選べるなら買っておけ「」ンイチって言う自分が二人いる
シュンさんかアコ持ってないもしくは固有上げたいとかなら買いではある
そうじゃないならハフバ全ツッパで良いんじゃないか
13726/06/25(木)07:17:32No.1443212535+
万魔殿は外してこないだろうけどフェス限が読めない
13826/06/25(木)07:17:34No.1443212541+
私も幼女じゃんね☆
13926/06/25(木)07:17:37No.1443212544+
>151cmを頂点に性的魅力は減少していく
抱いてほしいんですけどーーー!!!!
14026/06/25(木)07:18:22No.1443212617+
ここで万魔殿じゃなかったらさすがにブチ切れて俺はこの世全ての悪になってしまう
14126/06/25(木)07:18:51No.1443212667+
サツキの水着はシコってしまう自信がある
お時間の3Dでも迷ったくらいだ
14226/06/25(木)07:19:05No.1443212686そうだねx3
>ここで万魔殿じゃなかったらさすがにブチ切れて俺はジンオウガになってしまう
14326/06/25(木)07:19:12No.1443212698+
限定が万魔殿でフェス限は別の人みたいな可能性は
14426/06/25(木)07:19:19No.1443212707+
まあ京劇ものだとは思う
あとは全員一度に実装されるかどうか…
14526/06/25(木)07:20:09No.1443212775+
>限定が万魔殿でフェス限は別の人みたいな可能性は
まあ無いこともないんだよなそれこそユキノとか
14626/06/25(木)07:20:37No.1443212805+
フェス限アヤメでもいいぞ
14726/06/25(木)07:20:39No.1443212809+
ハニバの水着は大体前兆がある
水おじは立ち絵事前公開されてたしアリウスはpvで予告
ティーパーティーはお時間やってた
ハナコは知らん
14826/06/25(木)07:20:48No.1443212816+
フェス限おかき
14926/06/25(木)07:21:03No.1443212834+
>シュンさんかアコ持ってないもしくは固有上げたいとかなら買いではある
>そうじゃないならハフバ全ツッパで良いんじゃないか
アコちゃんいるけどシュンさんいないんだよなあ
アーカイブでいつか引ければいいやぐらいに思ってたけど持ってたほうがいいか
15026/06/25(木)07:21:08No.1443212840+
ところでおかき屋さんはこのイベントどう思う?
15126/06/25(木)07:21:13No.1443212851そうだねx6
>フェス限おかき
すごい美味しそう
15226/06/25(木)07:21:15No.1443212857+
>限定が万魔殿でフェス限は別の人みたいな可能性は
それこそ3人しかいなかったティーパーティーなら限定枠に他の生徒が挟まるのもアリだったけどまんまんでそれやったら街中をおかき虎丸が走ることになると思う
15326/06/25(木)07:21:24No.1443212868+
マジで今んとこゲヘナの生徒会であるってだけでフェス限になるのか…?って感じがする
15426/06/25(木)07:21:51No.1443212904+
おかき虎丸!?
15526/06/25(木)07:21:54No.1443212912+
>おかき虎丸
あの思想が武力持ったらそれはもうテロリズムなんよ
15626/06/25(木)07:22:13No.1443212935+
フェス限イオリ欲しいけどもう水着持ってるからなぁ
15726/06/25(木)07:22:20No.1443212948+
臨戦ホシノクロコのときもお時間自体はアビドスだったからなあ
15826/06/25(木)07:22:50No.1443212987そうだねx2
>マジで今んとこゲヘナの生徒会であるってだけでフェス限になるのか…?って感じがする
15926/06/25(木)07:23:12No.1443213014+
ハナコがフェス限で来たんだし十分あり得る
16026/06/25(木)07:23:39No.1443213062+
そんなこと言ったら補習授業部ってだけでヒフミアズサすら差し置いてフェス限になってるやつのが意味わからんだろ
16126/06/25(木)07:24:00No.1443213108+
もう散々語られたと思うけど
>アコちゃんいるけどシュンさんいないんだよなあ
>アーカイブでいつか引ければいいやぐらいに思ってたけど持ってたほうがいいか
対抗戦抜きにしても開幕コスト生成は多凸の調整時とかだいけつでの早撃ち構成でめっちゃ使うから最悪NS上げるだけで価値が産まれるよ
助っ人で良いって言われればそれまでだけど
16226/06/25(木)07:25:28No.1443213275+
文頭に変なの入ったけど気にしないでほしいペロ
16326/06/25(木)07:25:31No.1443213279+
ナツはこうでないと
16426/06/25(木)07:27:11No.1443213452+
オールシーズン水撒き
16526/06/25(木)07:28:06No.1443213547+
全身トリニティ人間
16626/06/25(木)07:28:10No.1443213553+
次のフェス限は過去の分解アタッカーを無にする分解アタッカーが実装されるよ
16726/06/25(木)07:28:17No.1443213565+
雛鳥組に水着勃ち絵がなかった怒りに全身が震え吐き気と頭痛と倦怠感が出てきた
16826/06/25(木)07:29:55No.1443213711+
今回のイベでアインソフオウルは生きてると確信した
16926/06/25(木)07:30:47No.1443213784+
死んだよ
マルクト託されたんだろうが
17026/06/25(木)07:31:30No.1443213896+
園児がクソガキだったのは加点したい
17126/06/25(木)07:31:31No.1443213897+
>雛鳥組に水着勃ち絵がなかった怒りに全身が震え吐き気と頭痛と倦怠感が出てきた
病院だよゥッ
17226/06/25(木)07:32:47No.1443214167+
>全身トリニティ人間
罵倒じゃん
17326/06/25(木)07:33:38No.1443214442+
>全身トリニティ人間
見た目はハナコ
中身は「」
17426/06/25(木)07:33:44No.1443214473+
やーんアリスの胸が揺れました
17526/06/25(木)07:34:06No.1443214550+
fu6886780.jpg
17626/06/25(木)07:34:24No.1443214624+
まぶしっ
17726/06/25(木)07:36:01No.1443214936+
どこいな
17826/06/25(木)07:36:24No.1443214999+
揺れる水着が来てやっと夏が始まったなって感じ
17926/06/25(木)07:37:05No.1443215118+
俺の巨乳も揺れた
18026/06/25(木)07:37:08No.1443215124+
地震も良いけどナグケツもね!
18126/06/25(木)07:37:53No.1443215249+
6強ってどれくらい?ココナちゃんのおっぱいが揺れるくらい?
18226/06/25(木)07:38:25No.1443215322+
東北ペロロは気を付けてねえ
18326/06/25(木)07:38:39No.1443215355+
>6強ってどれくらい?ココナちゃんのおっぱいが揺れるくらい?
アリスの胸がたぷんたぷんと揺れるくらいです!
18426/06/25(木)07:38:40No.1443215361+
ふぇすのDJ見返して6thPVの曲流れた時のこと思い出して解脱しかけてる
あとどうでもいいけど6thって発音しづらい
18526/06/25(木)07:38:57No.1443215400+
玄武商会のメンバーAちゃんって俺のこと好きな気がする
18626/06/25(木)07:39:29No.1443215468+
梅花園児D実装しろ
18726/06/25(木)07:39:40No.1443215501+
何の話かと思ったら地震あったのか
18826/06/25(木)07:39:46No.1443215507+
>あとどうでもいいけど6thって発音しづらい
あっせん
らじおとかだとしっくすすぴーぶいって読んでるけど発音的にはしっくすぴーぶいでも間違ってないょ
18926/06/25(木)07:39:46No.1443215510+
ココナちゃんの胸はそれなりに揺れそうだから…
ここはFOX小隊の誰かにお出で願おう
19026/06/25(木)07:40:15No.1443215590+
やっぱ6thより6rdだよね
19126/06/25(木)07:40:16No.1443215592+
セックスぴーぶい!?
19226/06/25(木)07:40:33No.1443215640+
セックスぴーぶい?!
19326/06/25(木)07:40:46No.1443215667そうだねx3
んもー
19426/06/25(木)07:40:59No.1443215707そうだねx34
    1782340859856.png-(98155 B)
98155 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19526/06/25(木)07:42:01No.1443215851+
イズナの尻尾も揺れた
胸は俺が支えてたから無事
19626/06/25(木)07:42:11No.1443215878+
こっちは地震は無いけど昨日からずっと大雨だよ
九州にカイオーガ東北にグラードンだね……
19726/06/25(木)07:42:23No.1443215898+
ユキノ!揺れたか!?
19826/06/25(木)07:42:25No.1443215902+
ビュ
19926/06/25(木)07:42:55No.1443215969+
うおっちんちんから京劇射精るっ
20026/06/25(木)07:43:10No.1443216010+
>うおっちんちんから京劇射精るっ
功夫ですね
20126/06/25(木)07:43:12No.1443216012+
諫言汁出るっ!
20226/06/25(木)07:43:27No.1443216057+
金玉がおかきになってきた
20326/06/25(木)07:43:39No.1443216077+
ミカの乳輪が揺れてた
20426/06/25(木)07:43:48No.1443216094+
カグヤにお面の代わりに全頭マスク被せたい
20526/06/25(木)07:44:57No.1443216220+
まらからおかきのニオイする❤︎
20626/06/25(木)07:45:04No.1443216247+
やっぱり幼稚園児の前でシュエリンとキキにおいしそうに無糖ヨーグルトごっくんさせるところヤバい
3回ぐらいシコった
20726/06/25(木)07:45:57No.1443216352+
あー1天井でシュン取ってないのなんか後で困る気がしてきた
20826/06/25(木)07:46:02No.1443216362そうだねx3
>まらからおかきのニオイする❤︎
はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊!あるある探検隊!
20926/06/25(木)07:46:06No.1443216373+
>まらからおかきのニオイする❤︎
あっ膀胱系の病気
21026/06/25(木)07:46:48No.1443216468+
雛鳥組が無糖ヨーグルト飲み切れず溢す所でもシコれ
21126/06/25(木)07:47:05No.1443216504+
>あー1天井でシュン取ってないのなんか後で困る気がしてきた
アデるなら持ってた方がいい
ごうりきにも使うだろうし引いておこう
21226/06/25(木)07:47:36No.1443216569+
>あー1天井でシュン取ってないのなんか後で困る気がしてきた
身も蓋もないこと言えばコストいじる子持ってないのはどこかで困る機会は来るだろう
21326/06/25(木)07:47:54No.1443216603+
誰も雛鳥組のリョ…
エロ絵描かないから描いていい?
21426/06/25(木)07:49:03No.1443216752+
飲み込んで雑魚大人の無糖ヨーグルト
21526/06/25(木)07:49:04No.1443216754+
コストでズルする悪い子は絶対使うので最優先にしている
加速はそこまででもなくなった感じしてる
21626/06/25(木)07:49:09No.1443216764+
https://x.com/sutoriasensei/status/2069322140357439560
21726/06/25(木)07:49:26No.1443216797+
今年の夏は万魔殿だとして
秋限定は百鬼あたり来るかな
21826/06/25(木)07:50:11No.1443216903+
書き込みをした人によって削除されました
21926/06/25(木)07:50:13No.1443216906+
>今年の夏は万魔殿だとして
>秋限定は百鬼あたり来るかな
ワイハンも割とありそうな気がしてきた
22026/06/25(木)07:50:39No.1443216955+
門主マジでヤバくて笑う使う場合死人ゴロゴロ出るぞ
22126/06/25(木)07:50:42No.1443216962+
>今年の夏は万魔殿だとして
>秋限定は百鬼あたり来るかな
アヤメ...秋まで寝てるんだね
22226/06/25(木)07:50:47No.1443216969+
アキミリとヒロミちゃんだよ
違ったら百鬼夜行の大樹の下に埋めてもいいよ
22326/06/25(木)07:50:49No.1443216973+
雛鳥組のエロはメディアに流すとヴァルキューレのお世話になる可能性があるからいもげに直貼りとかでもなき限り流れてこないょ
22426/06/25(木)07:50:58No.1443217000+
>ワイハンも割とありそうな気がしてきた
確かにそろそろアキラはありそう
22526/06/25(木)07:51:20No.1443217047+
マジカル自警団を予想できたものだけが
22626/06/25(木)07:51:28No.1443217063+
6thはアヤメマルクトと見たね
22726/06/25(木)07:51:43No.1443217095そうだねx1
閃光弾を投擲しなさい
22826/06/25(木)07:52:14No.1443217155+
去年夏限定がトリニティからの秋もトリニティだし考えても無駄
22926/06/25(木)07:52:19No.1443217168+
ミリあき
23026/06/25(木)07:53:39No.1443217361+
俺はロリコンだったのにルミとシュン姉さんのおっぱいで今日は仕事に集中出来なそう
23126/06/25(木)07:53:57No.1443217402+
>fu6886828.jpg
>イベントボーナスつかないバグある?
カードコレクションと施設入場券を勘違いしてない?
23226/06/25(木)07:54:39No.1443217486+
>fu6886828.jpg
>イベントボーナスつかないバグある?
その画像クエスト12で編成してない?
フォトカードコレクションしか落ちないクエストだからイベントボーナスの表記はそれのみの表示になっててボーナスの合算値も合致するよ
23326/06/25(木)07:54:58No.1443217531+
トリニティは人気の生徒おすぎかつイベント考えやすい
悲しいがしかたないんだ
23426/06/25(木)07:55:14No.1443217570そうだねx3
あっせん
タイトルで選べるPVって別に1年おきに出してるってわけじゃないのね
4.5thとかあるから半年で出たりもしたんだなぁと思ってたら7thPVが生えてきて!?ってなった
23526/06/25(木)07:55:38No.1443217615+
そろそろココナちゃんにシュエリンの事実を伝えるべきでは
23626/06/25(木)07:55:42No.1443217628+
チャレEXから新ボスはEX切った回数で被ダメ増えますよってギミックの匂わせが凄まじい
23726/06/25(木)07:56:15No.1443217689+
トリは今までメインもイベントも出番多かったから結果的にそうなったと思ってるので他の学園の出番が代わりに増えればいいだけだと思う
23826/06/25(木)07:56:33No.1443217728そうだねx4
クロコのEX演出一回見たのにもう一回入る事あるなと思って見てたけどこれ最初の画面の色が違うからだったりする?
23926/06/25(木)07:56:47No.1443217752+
>チャレEXから新ボスはEX切った回数で被ダメ増えますよってギミックの匂わせが凄まじい
チャレンジってデモンストレーション兼ねてるからね
カニもメカワニ&アバンギャルドでデモンストレーションされてる
24026/06/25(木)07:56:55No.1443217768+
>カードコレクションと施設入場券を勘違いしてない?
>その画像クエスト12で編成してない?
>フォトカードコレクションしか落ちないクエストだからイベントボーナスの表記はそれのみの表示になっててボーナスの合算値も合致するよ
ごめん途中で気付いた…お詫びにペロロになっていいよ
24126/06/25(木)07:57:07No.1443217796+
>あっせん
>タイトルで選べるPVって別に1年おきに出してるってわけじゃないのね
>4.5thとかあるから半年で出たりもしたんだなぁと思ってたら7thPVが生えてきて!?ってなった
例えば1stから2ndは3ヶ月なので…
24226/06/25(木)07:57:13No.1443217807そうだねx4
>クロコのEX演出一回見たのにもう一回入る事あるなと思って見てたけどこれ最初の画面の色が違うからだったりする?
そうらしいアロナとプラナの演出がある
24326/06/25(木)07:57:29No.1443217845+
>ごめん途中で気付いた…お詫びにペロロになっていいよ
ペロペロ〜
24426/06/25(木)07:57:34No.1443217856+
なんか明らかに今回のイベントの雰囲気今までのイベント違うな
24526/06/25(木)07:58:05No.1443217920+
>チャレEXから新ボスはEX切った回数で被ダメ増えますよってギミックの匂わせが凄まじい
全体のスキル使用回数で強化されるの今回のへす限で来そうだにょ
24626/06/25(木)07:58:23No.1443217964+
>例えば1stから2ndは3ヶ月なので…
親の顔より見た2ndの偉大さがよくわかる故事だ
24726/06/25(木)07:58:26No.1443217966そうだねx5
>ごめん途中で気付いた…お詫びにペロロになっていいよ
なんだこいつスクラップブックかよ
24826/06/25(木)07:58:32No.1443217980+
>なんか明らかに今回のイベントの雰囲気今までのイベント違うな
幼女多いからって理由じゃなくて?
24926/06/25(木)07:58:32No.1443217982+
>あー1天井でシュン取ってないのなんか後で困る気がしてきた
>なんか明らかに今回のイベントの雰囲気今までのイベント違うな
頭チンポで書いててありがたい
25026/06/25(木)07:58:38No.1443217990+
水着生徒全員が全員先生と二人きりになろうとしてくるんだけど
いいんすかこれ
25126/06/25(木)07:59:22No.1443218103+
先生は生徒をそういう目で見ないから
25226/06/25(木)07:59:44No.1443218166+
ココナちゃんも肩車できるしな
25326/06/25(木)07:59:44No.1443218168+
しかし生徒達はどうかな
25426/06/25(木)07:59:49No.1443218179+
アリスも先生と二人きりになりたいです
ケイはいりません
25526/06/25(木)07:59:50No.1443218180+
>先生は生徒をそういう目で見ないから
インポかな…?
25626/06/25(木)07:59:52No.1443218189+
先生はそうだろう
しかし俺はどうかな
25726/06/25(木)07:59:59No.1443218200+
何も恐れることはない
六和閣になればいい
25826/06/25(木)07:59:59No.1443218201+
ヒカリは孕ませる係〜
25926/06/25(木)08:00:08No.1443218228+
>なんか明らかに今回のイベントの雰囲気今までのイベント違うな
水着だからかストーリーよりもイチャイチャに全フリしてる感じはした
26026/06/25(木)08:00:39No.1443218309そうだねx5
水遊び普通に楽しそうだったよね今回
26126/06/25(木)08:00:43No.1443218319+
雑魚大人だからカードめくりよくわかんないけどなんも考えず全めくりでいいにょ
あとシュエリンってSHUNLINGってかくのね
26226/06/25(木)08:00:52No.1443218343+
水着シュンのメモロビで思いっきり動揺してるから先生はインポではないと思う
26326/06/25(木)08:01:06No.1443218382+
今回のイベント地味にめちゃくちゃテキスト量多いと思う
26426/06/25(木)08:01:08No.1443218387そうだねx3
>>なんか明らかに今回のイベントの雰囲気今までのイベント違うな
>水着だからかストーリーよりもイチャイチャに全フリしてる感じはした
これでいいんだよこれで
26526/06/25(木)08:01:26No.1443218424+
いまイベント読み終わったんだけど…
あの悪ガキ三人衆の実装いつ!?いつなの!?
26626/06/25(木)08:01:56No.1443218501+
フィーナはPINAだっけ
26726/06/25(木)08:02:01No.1443218510+
>水着シュンのメモロビで思いっきり動揺してるから先生はインポではないと思う
きっとイベントの先生のチンポはシャーレでお留守番してる
26826/06/25(木)08:02:11No.1443218527+
子供抱えてプールに投げ込むやつやると狂ったように喜んで求めてくるけど大人はバテバテになる
26926/06/25(木)08:02:30No.1443218562そうだねx3
イチャイチャしつつ教育の話とかでうんうんってなったから面白かった
大人は叱ってもらえないというか諦められるからね…
27026/06/25(木)08:02:34No.1443218572+
>水着ルミのおんぶあててんのよ耳舐めで思いっきり動揺してるから先生はインポではないと思う
27126/06/25(木)08:02:38No.1443218582+
教官と生徒の立場で葛藤するシュンさんとか門主としてではない一生徒として抜けてたりはしゃいでるキサキの姿とか雛鳥組の今後への引きとか満足度高いイベストだった
それはそうと先生六和閣の詳細を教えてください
27226/06/25(木)08:02:41No.1443218590+
>今回のイベント地味にめちゃくちゃテキスト量多いと思う
確かに普通に読んで1時間かかったな
いつもは40分くらいだった気がする
27326/06/25(木)08:02:53No.1443218622+
>イチャイチャしつつ教育の話とかでうんうんってなったから面白かった
>大人は叱ってもらえないというか諦められるからね…
「」くんもういいよ
27426/06/25(木)08:02:54No.1443218623そうだねx2
>>ごめん途中で気付いた…お詫びにペロロになっていいよ
>なんだこいつスクラップブックかよ
言い過ぎだろ
27526/06/25(木)08:02:59No.1443218635+
水着イベントはストーリー考えるの大変ってインタビュー見た後だと今回のストーリーに深みが…
27626/06/25(木)08:03:13No.1443218669+
パイくらいじゃもはや反応しないから他の手使ってくるルミ
27726/06/25(木)08:03:22No.1443218698+
幼稚園児実装したらロリコンのスマホゲームと勘違いされる
27826/06/25(木)08:03:36No.1443218731そうだねx2
>>ごめん途中で気付いた…お詫びにペロロになっていいよ
>なんだこいつスクラップブックかよ
ライン超えんな
スレ「」このレス消してください
27926/06/25(木)08:03:41No.1443218741+
キヴォトス人にお尻ペンペン効くんだ…
28026/06/25(木)08:03:52No.1443218759+
>イチャイチャしつつ教育の話とかでうんうんってなったから面白かった
>大人は叱ってもらえないというか諦められるからね…
つまりスクラップブックは大人という事か
28126/06/25(木)08:04:02No.1443218785そうだねx4
https://x.com/i/status/2069859572366643638
諫言案件だろこれ
28226/06/25(木)08:04:02No.1443218786+
>幼稚園児実装したらロリコンのスマホゲームと勘違いされる
さい
らま
28326/06/25(木)08:04:18No.1443218821そうだねx2
前半はちんちんだけど後半はしっかりと無知なガキと教育する立場の話をしてたからまあ満足
あんまりちんちんされても私は困る……絆はチンチンでいいんだけどね
ちんちん
28426/06/25(木)08:04:53No.1443218913+
>https://x.com/i/status/2069859572366643638
>諫言案件だろこれ
😁👍
28526/06/25(木)08:05:06No.1443218941そうだねx1
>https://x.com/i/status/2069859572366643638
>諫言案件だろこれ
もういないじゃない
28626/06/25(木)08:05:15No.1443218958+
ブルアカはエロ売りのゲームじゃないんですよ!!
28726/06/25(木)08:05:16No.1443218961+
>前半はちんちんだけど後半はしっかりと無知なガキと教育する立場の話をしてたからまあ満足
>あんまりちんちんされても私は困る……絆はチンチンでいいんだけどね
>ちんちん
メリハリは大事だよね
頭ピンクにしたい時にシリアスされても困るしその逆も嫌だし
28826/06/25(木)08:05:17No.1443218965+
>>https://x.com/i/status/2069859572366643638
>>諫言案件だろこれ
>もういないじゃない
アウラ自害しろ
28926/06/25(木)08:05:21No.1443218983+
そもそも12話あったしな
筆が乗ったんだろう
29026/06/25(木)08:05:31No.1443218999+
>ブルアカはエロ売りのゲームじゃないんですよ!!
……
29126/06/25(木)08:05:33No.1443219002そうだねx3
"自分なりの準備を済ませる"
29226/06/25(木)08:05:35No.1443219004+
喋ってるネームドが多いからね今回
ラストのサヤ含めたら11人いる
29326/06/25(木)08:05:47No.1443219026+
渋見に行ったらもう園児の1人に髪つかみながらちんちんはめてる絵があっていっぱい出た
29426/06/25(木)08:05:50No.1443219035+
>キヴォトス人にお尻ペンペン効くんだ…
げんこつも効くし…
29526/06/25(木)08:05:53No.1443219049+
やっぱりマルクトだけになったのか
29626/06/25(木)08:05:57No.1443219057+
水着イベはこんな感じでいい
29726/06/25(木)08:06:00No.1443219074+
先生は水着になってから遊んでる間ずっとガン勃起してたよ
みんな指摘するの躊躇してただけで
29826/06/25(木)08:06:05No.1443219087+
更にわりとモブも喋る
29926/06/25(木)08:06:06No.1443219088+
>そもそも12話あったしな
>筆が乗ったんだろう
いつもならサラッと済ませる導入の部分も長かったもんね
30026/06/25(木)08:06:07No.1443219089+
エロ売り云々の話の後に今回のイベントだからちょっと笑ってしまった
いや違うんすよ…
30126/06/25(木)08:06:20No.1443219119+
>https://x.com/i/status/2069859572366643638
>諫言案件だろこれ
why
whyyy
whyyyyy
30226/06/25(木)08:06:49No.1443219179+
>更にわりとモブも喋る
(モブなのに血の気多いな…)
30326/06/25(木)08:07:17No.1443219233+
ふざけるな!私の先生が!生徒の水着で!勃起する訳ないだろ!
30426/06/25(木)08:07:17No.1443219234+
落ち着いて聞いてくださいね初年度のバニーからエロ売りしてるじゃありませんか
しかもコミケで大陸できてんだぞ
30526/06/25(木)08:07:22No.1443219241+
ミナってもっとアホで頼りないイメージだったけど割とちゃんとしてるんだなって
30626/06/25(木)08:07:42No.1443219299+
モブと言えば雇われスケバンちゃん達が地味に世渡り上手でちょっと感心しちゃった
30726/06/25(木)08:07:42No.1443219300+
こどもにしては武器がゴツい…
30826/06/25(木)08:07:43No.1443219303そうだねx1
でもアリスの裸見たとき勃起してましたよね?
アリス知ってます
30926/06/25(木)08:07:59No.1443219331+
やっぱり5発ぐらい抜いてからみんなと対面してると思う
31026/06/25(木)08:08:07No.1443219346+
>ミナってもっとアホで頼りないイメージだったけど割とちゃんとしてるんだなって
もっと五塵嫁
31126/06/25(木)08:08:34No.1443219401+
先生六和閣のビジュアルが浮かばない
ナラティブ体操みたいな感じ?
31226/06/25(木)08:08:43No.1443219423+
先生はデカパイでもスレンダーでもロリでも勃起する
”なんか悪いんすか”
31326/06/25(木)08:08:55No.1443219446+
ぱいぱいしてる海の向こうでは的確に傷抉ってくる温度差に風邪ひきそう
31426/06/25(木)08:09:11No.1443219481+
>こどもにしては武器がゴツい…
荒んだ心に武器は危険だにょ
31526/06/25(木)08:09:13No.1443219488+
>先生六和閣のビジュアルが浮かばない
>ナラティブ体操みたいな感じ?
誰が先生の股の間をくぐるかで揉めるやつ
31626/06/25(木)08:09:13No.1443219489+
アリスでしか勃起しないから安全だよ私は
31726/06/25(木)08:09:13No.1443219491+
>>https://x.com/i/status/2069859572366643638
>>諫言案件だろこれ
マルクトの表情変わってる…
31826/06/25(木)08:09:40No.1443219556+
正直川で六和閣とかやってた時に勃たなかった先生はインボだと思う
31926/06/25(木)08:09:43No.1443219562そうだねx5
    1782342583664.png-(5329 B)
5329 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32026/06/25(木)08:10:02No.1443219594+
歳取ると気軽に勃たなくなるんだよ
32126/06/25(木)08:10:17No.1443219616そうだねx5
fu6886856.png
これ好き
32226/06/25(木)08:10:22No.1443219627+
>>>https://x.com/i/status/2069859572366643638
>>>諫言案件だろこれ
>マルクトの表情変わってる…
まじだ驚いた顔になってる
32326/06/25(木)08:11:30No.1443219786+
>>>>https://x.com/i/status/2069859572366643638
>>>>諫言案件だろこれ
>>マルクトの表情変わってる…
>まじだ驚いた顔になってる
明日は3人の向かった方とは逆へ歩みを進めるマルクトで最終日は誰もいなくなった駅に朝日が差し込むカットだな俺は悔しいんだ
32426/06/25(木)08:11:33No.1443219795+
これはマジで渡韓して7つのラッパとリコーダーとハーモニカとアヤメ吹き鳴らしながら諫言京劇の舞を行うわ
32526/06/25(木)08:11:54No.1443219840+
>これはマジで渡韓して7つのラッパとリコーダーとハーモニカとアヤメ吹き鳴らしながら諫言京劇の舞を行うわ
🖕
32626/06/25(木)08:12:26No.1443219920+
>これはマジで渡韓して7つのラッパとリコーダーとハーモニカとアヤメ吹き鳴らしながら諫言京劇の舞を行うわ
頭に黄色い布巻くと良いよ
32726/06/25(木)08:12:47No.1443219955+
つくづく正面がココナちゃんでよかった
そうでなければ今頃ヴァルキューレだ
32826/06/25(木)08:12:59No.1443219978+
ココナちゃんの水着出たから次はモミジの水着を出して欲しい
32926/06/25(木)08:13:14No.1443220016+
ココナちゃんが正面でもヴァルキューレ案件じゃない?
33026/06/25(木)08:13:16No.1443220018+
何言ってるんだアインソフオウルもデカグラマトンも預言者も全員生きてるだろ
デカグラマトン今日もコーヒーお願いね
33126/06/25(木)08:13:23No.1443220037+
>ココナちゃんの水着出たから次はモミジの水着を出して欲しい
真面目に来年は水着赤冬だと思う
33226/06/25(木)08:13:41No.1443220087+
ヤクも出回ってること考えると殊更治安悪いよ門主さまどうなってんの
33326/06/25(木)08:13:48No.1443220107+
シュン引けたけどキサキ追うべきカナァ
33426/06/25(木)08:14:12No.1443220147+
石あるならどっちも取った方が良いと思うよ
33526/06/25(木)08:14:12No.1443220149そうだねx1
もしかして今回のイベント激まず?
33626/06/25(木)08:14:19No.1443220164+
この状況で一切勃起しないのは本当に偉いよ…
部屋で抜いてたとしても
33726/06/25(木)08:14:29No.1443220190+
あの子たちはアインソフオウルの生まれ変わりだよ
私が大切に育ててアインソフオウルにする
33826/06/25(木)08:14:33No.1443220193+
>もしかして今回のイベント激まず?
家具と贈り物と石取ったら撤退でいいよ
33926/06/25(木)08:14:43No.1443220222そうだねx10
よいかえ先生
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う
防御力の高いルミが前衛
両脇をシュン教官とココナ教官が固める
妾は先生の後ろに立つ
先生のポジションが一番安全じゃ
安心して妾の部屋へ
34026/06/25(木)08:14:51No.1443220245+
宝探しに比べたらマシ
34126/06/25(木)08:14:52No.1443220248+
>ヤクも出回ってること考えると殊更治安悪いよ門主さまどうなってんの
一瞬ヤクモで回ってる門主…?とか考えちゃった
34226/06/25(木)08:15:31No.1443220336そうだねx2
山海経イベ全部不味い
滅べ
34326/06/25(木)08:15:36No.1443220354+
まじゅくはない…まじゅくはないけど…
カケラないからびみょうだよにぇ…
34426/06/25(木)08:15:40No.1443220365+
>よいかえ先生
>我々はインペリアルクロスという陣形で戦う
>防御力の高いルミが前衛
>両脇をシュン教官とココナ教官が固める
>妾は先生の後ろに立つ
>先生のポジションが一番安全じゃ
>安心して妾の部屋へ
ぱいぃ!
34526/06/25(木)08:15:46No.1443220375そうだねx3
fu6886868.jpg
34626/06/25(木)08:15:47No.1443220378+
>ヤクも出回ってること考えると殊更治安悪いよ門主さまどうなってんの
罰が当たったんですよ
伝統を守らないから
34726/06/25(木)08:15:49No.1443220381そうだねx1
>もしかして今回のイベント激まず?
ほう…めくりなのに不満かえ?
では…妾の月餅探しへ
34826/06/25(木)08:16:09No.1443220428そうだねx1
レア封入1限て訳じゃないし思考停止全めくりでいいよね?
34926/06/25(木)08:16:14No.1443220438+
>よいかえ先生
>我々はインペリアルクロスという陣形で戦う
>防御力の高いルミが前衛
>両脇をシュン教官とココナ教官が固める
>妾は先生の後ろに立つ
>先生のポジションが一番安全じゃ
>安心して妾の部屋へ
ぱい、ぱい
35026/06/25(木)08:16:18No.1443220445+
ちんぽ!と真面目な話がすごい勢いで代わる代わる襲ってきてなかなか読ませるシナリオだった
痛い目見てても心が痛みすぎない幼女ヴィランってなかなかよくできたキャラ造形なんじゃないか?
35126/06/25(木)08:16:28No.1443220475+
キキちゃんレイプする
やめてくださいって泣いても辞めない
薬の時間だけは守らせるけど
35226/06/25(木)08:16:35No.1443220488+
>fu6886868.jpg
なんなんだよお前等!
35326/06/25(木)08:16:37No.1443220492そうだねx5
>罰が当たったんですよ
>伝統を守らないから
融合するな
35426/06/25(木)08:16:57No.1443220530+
五条悟みたいなサングラス邪魔…
35526/06/25(木)08:16:59No.1443220536+
>なんなんだよお前等!
バカ連中
35626/06/25(木)08:17:07No.1443220556+
>キキちゃんレイプする
>やめてくださいって泣いても辞めない
>薬の時間だけは守らせるけど
やめてくださぁい
キキ痛いのいやですぅ
きゃー
35726/06/25(木)08:17:15No.1443220573そうだねx3
>キキちゃんレイプする
>やめてくださいって泣いても辞めない
>薬の時間だけは守らせるけど
これ主導権キサキが握ってない?
35826/06/25(木)08:17:27No.1443220602+
先生最近ワイルドハントに来てくれませんね私ずっと待ってるのに
35926/06/25(木)08:17:39No.1443220632+
やだなぁ…
頭おかき屋のミヨ…
36026/06/25(木)08:17:45No.1443220642そうだねx3
>>罰が当たったんですよ
>>伝統を守らないから
>融合するな
ほぼおかき屋
36126/06/25(木)08:18:03No.1443220680+
>レア封入1限て訳じゃないし思考停止全めくりでいいよね?
最高レアの内容比率多めだけどまあカケラ無いし全めくりか金以上捲ったら更新で良いと思う
36226/06/25(木)08:18:07No.1443220686+
えっキサキ?
キキにはちょっと分からないです…
36326/06/25(木)08:18:18No.1443220711+
>キキちゃんレイプする
>やめてくださいって泣いても辞めない
>薬の時間だけは守らせるけど
山海郷の門主ともあろうものが無様だな!
えーっと…む…無茶苦茶に乱暴してやるぜ!
36426/06/25(木)08:18:25No.1443220726+
やーんアリス先生にレイプされちゃいますぅ
力じゃ先生に叶いませんー!
36526/06/25(木)08:18:33No.1443220745+
今回の距離の詰め方見てシュンさんは先生がキツい時に抜いてくれる側の人になった
36626/06/25(木)08:18:35No.1443220749+
>レア封入1限て訳じゃないし思考停止全めくりでいいよね?
一応最高効率はSR以上出たらシャッフルだったと思うけどUR複数引きしたほうが脳汁出て気持ちいいからそれでいいよ
36726/06/25(木)08:19:03No.1443220811そうだねx3
>>キキちゃんレイプする
>>やめてくださいって泣いても辞めない
>>薬の時間だけは守らせるけど
>山海郷の門主ともあろうものが無様だな!
>えーっと…む…無茶苦茶に乱暴してやるぜ!
スン
36826/06/25(木)08:19:10No.1443220830+
キキちゃんは演技指導してくれるよ
36926/06/25(木)08:19:11No.1443220831+
門主サマーのアイコン傘のおかげで背景黒っぽく見えてかっこいいかも
37026/06/25(木)08:19:18No.1443220854+
アリスとレイプごっこはなんか違うな…
37126/06/25(木)08:19:37No.1443220900+
何だかんだミヨちゃんすきだけど本人には言わない
37226/06/25(木)08:19:58No.1443220951+
キサキ…その伝統はゲヘナの執政官に返したほうがいいよ…
37326/06/25(木)08:20:05No.1443220976+
前世でも伝統守ってくれてましたよね
37426/06/25(木)08:20:08No.1443220983+
>シュン引けたけどキサキ追うべきカナァ
残りの石と何連で引けたのかによる
37526/06/25(木)08:20:11No.1443220995+
>何だかんだミヨちゃんすきだけど本人には言わない
へぇ…
37626/06/25(木)08:20:23No.1443221037+
ミヨはエサをあげない方が可愛くなると思う
ゾクゾクする
37726/06/25(木)08:20:41No.1443221075+
ええいワイルドハントと融合しようとするんじゃないおかきマン!
37826/06/25(木)08:20:56No.1443221110+
>アリスとレイプごっこはなんか違うな…
早く襲ってくださいアリスが襲いますよ
37926/06/25(木)08:21:06No.1443221136+
カイは雛鳥組をいいように利用するんだろ!?
38026/06/25(木)08:21:17No.1443221156+
f341547.png
??????????
38126/06/25(木)08:21:28No.1443221184+
全捲りでUR2枚でた
38226/06/25(木)08:21:56No.1443221254+
流れ的にキキキとワイルドハントが融合かと
38326/06/25(木)08:22:17No.1443221308+
全めくり全然UR出なくて顔がアングリーになって金めくりにした
38426/06/25(木)08:22:26No.1443221326+
バーカ滅びろ山海経!
38526/06/25(木)08:22:29No.1443221328+
>f341547.png
>??????????
先生のセリナですよ
38626/06/25(木)08:22:30No.1443221330+
>カイは雛鳥組をいいように利用するんだろ!?
雛鳥組が悪い大人の格好の餌食になるの見たい…
38726/06/25(木)08:22:46No.1443221377そうだねx3
https://x.com/i/status/2069783245366194340
だよね
38826/06/25(木)08:22:59No.1443221406+
先生のおまんこですよ
38926/06/25(木)08:23:15No.1443221458+
>>カイは雛鳥組をいいように利用するんだろ!?
>雛鳥組が悪い大人の格好の餌食になるの見たい…
ミライに騙されてほしい
39026/06/25(木)08:23:38No.1443221510+
エリちゃんめくりたい
39126/06/25(木)08:23:43No.1443221519+
チャレンジEXみたいにEX回数条件バフなんてあると強そうだなキサキ
39226/06/25(木)08:24:02No.1443221561+
キサキのモモトーク読み始めたんだけどこれ忙しすぎてメンタルやってない…?
エロいとか可愛いの裏においたわしさが見え隠れするんだけど…
39326/06/25(木)08:24:05No.1443221570+
>エリちゃんめくりたい
帽子以外ならどこめくっても大丈夫だよ
39426/06/25(木)08:24:11No.1443221580+
>先生のおっぱいですよ
39526/06/25(木)08:24:24No.1443221605+
>マジカル自警団を予想できたものだけが
あれは割と予想出来たろ
まあ予想よりも出番多かったけど
39626/06/25(木)08:24:28No.1443221614+
おっぱいの先生ですよ
39726/06/25(木)08:24:29No.1443221617+
雛鳥組はもっと悪い人に師事して強くなれ
お尻ペンペンなんかに負けるなおちんちんペンペンしろ
39826/06/25(木)08:24:44No.1443221653+
>キサキのモモトーク読み始めたんだけどこれ忙しすぎてメンタルやってない…?
>エロいとか可愛いの裏においたわしさが見え隠れするんだけど…
ブルアカの小柄で偉い人は大体疲れてる
39926/06/25(木)08:24:51No.1443221667+
f341548.png
今読み始めたけど初手からすんごい釘刺されてる
40026/06/25(木)08:25:00No.1443221693+
最後に雛鳥組の黒幕的なやつが出てきて締めかと思ったらそんなことはなかったぜ
40126/06/25(木)08:25:05No.1443221703+
>雛鳥組はもっと悪い人に師事して強くなれ
>お尻ペンペンなんかに負けるなおちんちんペンペンしろ
おまんこパンパンもしろ
40226/06/25(木)08:25:12No.1443221717+
カードめくりは1枚シャッフル以外ありえませんぞ
40326/06/25(木)08:25:15No.1443221724+
雛鳥組の電気あんまで射精してビビらせたい
40426/06/25(木)08:25:18No.1443221731+
プラナちゃん合流してから3天井してるけど1回もピックアップだしてくれてない
入手したその日にプレ先のカード砕いちゃったの根に持たれてそう
40526/06/25(木)08:25:37No.1443221778+
そういえば今のところ七囚人にロリ枠いないな
40626/06/25(木)08:26:01No.1443221827+
>カードめくりは1枚シャッフル以外ありえませんぞ
もうその宗派は死滅したはずだが?
40726/06/25(木)08:26:11No.1443221854+
とりあえず先生の時間を確保することに余念がない
40826/06/25(木)08:26:17No.1443221861+
>チャレンジEXみたいにEX回数条件バフなんてあると強そうだなキサキ
明らかにこのあと実装するための前振りだにょ
スペシャルでやばいのが来るにょ
40926/06/25(木)08:26:24No.1443221879そうだねx1
>>カイは雛鳥組をいいように利用するんだろ!?
>雛鳥組が悪い大人の格好の餌食になるの見たい…
勘違いしたガキがめちゃくちゃになるのいい…
プチエンジェルされて欲しい
41026/06/25(木)08:26:52No.1443221944+
まだこのゲームのルーティンとかよくわかんない雑魚大人だけど復刻でココナルミで枠を争うの?
企業は利益を失うんだよね。
41126/06/25(木)08:27:14No.1443221987+
>帽子以外ならどこめくっても大丈夫だよ
何気にすごいこと許してくれるよねエリちゃん…
裸もパンツもOKとかそれは恋人の距離感なのよ?
41226/06/25(木)08:27:27No.1443222025そうだねx3
>カードめくりは1枚シャッフル以外ありえませんぞ
いい加減諦めなさい
一律200で一回になって1枚捲り教は滅びたの
41326/06/25(木)08:27:29No.1443222028+
雛鳥組の乳歯
41426/06/25(木)08:27:44No.1443222072+
山海經に週3はキツいよキサキ…
41526/06/25(木)08:28:03No.1443222115+
>まだこのゲームのルーティンとかよくわかんない雑魚大人だけど復刻でココナルミで枠を争うの?
>企業は利益を失うんだよね。
アーカイブ入りの時にキャラ追加すればいいから追加機会は二回や
41626/06/25(木)08:28:10No.1443222131+
"エリの帽子をめくる"
41726/06/25(木)08:28:17No.1443222147+
アナルめくれるくらいのケツ穴セックスするぞ
41826/06/25(木)08:28:19No.1443222153そうだねx3
>まだこのゲームのルーティンとかよくわかんない雑魚大人だけど復刻でココナルミで枠を争うの?
>企業は利益を失うんだよね。
ドツキとドルカ実装で復刻ダブル追加も可能性が見えてきた
41926/06/25(木)08:28:22No.1443222160+
>入手したその日にプレ先のカード砕いちゃったの根に持たれてそう
直せるようになったんだから直してやれよ
42026/06/25(木)08:28:29No.1443222171+
今回のイベントは子供への教育論で真面目な話だったと思うパイ
42126/06/25(木)08:28:38No.1443222196+
やっぱり先生を地下シェルターに幽閉するしかないね
42226/06/25(木)08:28:41No.1443222207+
2年待ちは正直堪えるけどね…
42326/06/25(木)08:28:51No.1443222228+
>>帽子以外ならどこめくっても大丈夫だよ
>何気にすごいこと許してくれるよねエリちゃん…
>裸もパンツもOKとかそれは恋人の距離感なのよ?
マスターのこと丸ごと信頼してるからな…
イズナみたいなメンタル
42426/06/25(木)08:28:57No.1443222243そうだねx3
>まだこのゲームのルーティンとかよくわかんない雑魚大人だけど復刻でココナルミで枠を争うの?
>企業は利益を失うんだよね。
あっ梅花園児D
二人追加のパターンもあるし復刻1常設1のパターンもあるし常設で二人追加のパターンも最近できたからもう何もわからないよ
42526/06/25(木)08:28:59No.1443222249+
f341551.mp4
42626/06/25(木)08:29:01No.1443222253+
>>入手したその日にプレ先のカード砕いちゃったの根に持たれてそう
>直せるようになったんだから直してやれよ
直したところで砕いた事実は消えないんだ
42726/06/25(木)08:29:19No.1443222295+
起家んは今泣いているんだよ
42826/06/25(木)08:29:27No.1443222314+
>今回のイベントは子供への教育論で真面目な話だったと思うパイ
だけどそれは可能性を摘むことブヒ
42926/06/25(木)08:29:52No.1443222386+
>f341551.mp4
スンッ
43026/06/25(木)08:29:53No.1443222392+
>f341551.mp4
危機怖い
43126/06/25(木)08:29:53No.1443222393+
160で2人ともお迎えできたんだけどあと40追うかは悩みどころだ
43226/06/25(木)08:29:56No.1443222399+
チヒロが追加実装されなかったことを余はまだ許しておらん…
43326/06/25(木)08:29:57No.1443222402+
>>入手したその日にプレ先のカード砕いちゃったの根に持たれてそう
>直せるようになったんだから直してやれよ
直してまた天井まで出さなかったら砕いちゃいそうで直してない
43426/06/25(木)08:30:06No.1443222424+
俺はアリス好きなだけの一般人だと思ってたけどココナちゃん見てるとすんげえ興奮する
俺ロリコンじゃないんです信じてください…!!!!
43526/06/25(木)08:30:27No.1443222470+
>160で2人ともお迎えできたんだけどあと40追うかは悩みどころだ
4800石ペイできるなら
43626/06/25(木)08:30:46No.1443222523そうだねx1
天井間近で二人揃ったけどどっちもコユ上げたほうが良さそうだから交換悩むな…
43726/06/25(木)08:30:57No.1443222550+
>俺はアリス好きなだけの一般人だと思ってたけどココナちゃん見てるとすんげえ興奮する
>俺ロリコンじゃないんです信じてください…!!!!
先生…ヴァルキューレに同行いただいても?
43826/06/25(木)08:30:57No.1443222554+
>f341551.mp4
🤩
😒
43926/06/25(木)08:31:14No.1443222593+
😐
44026/06/25(木)08:31:33No.1443222634+
>160で2人ともお迎えできたんだけどあと40追うかは悩みどころだ
天井半分超えたら天井しないと損だよ
44126/06/25(木)08:31:52No.1443222677+
>>今回のイベントは子供への教育論で真面目な話だったと思うパイ
>だけどそれは可能性を摘むことブヒ
誰だって嫌われることはやりたくないけど誰かがやらねばあの子達のためにならないズリ
44226/06/25(木)08:31:54No.1443222686+
>160で2人ともお迎えできたんだけどあと40追うかは悩みどころだ
キサキは基本コユ2ありきだからカケラが10万とか余ってない限り追う一択だろう
44326/06/25(木)08:31:55No.1443222694+
キキもシュンもコユ持たせた方がいい
天井1回くらいなら安いもんだ
44426/06/25(木)08:32:19No.1443222749+
>天井間近で二人揃ったけどどっちもコユ上げたほうが良さそうだから交換悩むな…
30くらいなら行くけど40から50らへんが一番悩む
60は撤退する
44526/06/25(木)08:32:26No.1443222762+
>>今回のイベントは子供への教育論で真面目な話だったと思うパイ
>だけどそれは可能性を摘むことブヒ
誤った芽を正さずネグレクトすることは実質虐待と言っても過言ではないズリねぇ…
44626/06/25(木)08:32:36No.1443222786そうだねx3
>>今回のイベントは子供への教育論で真面目な話だったと思うパイ
>だけどそれは可能性を摘むことブヒ
可能性って言うと聞こえはいいけど当然悪い可能性もあるよね
保育園時代お着替えの時先生の隙見て全裸で外に駆け出すのが好きだった俺の可能性を摘んでくれてほんとに感謝してる
44726/06/25(木)08:32:38No.1443222790+
序盤は穏やかな生徒とのセックスで中盤物語の問題が出てきて生徒の心の内を聞いた後終盤で問題解決
これでいいんですよこれで
44826/06/25(木)08:32:54No.1443222819+
自分は90で揃ったんだけど
シュン見てたらムラムラして天井イキしちゃった
好きなキャラはカケラで上げるよりPU中に稼ぐ方が精神に良いわ
44926/06/25(木)08:32:57No.1443222829+
210連でシュン4キサキ2(シュンガチャからすり抜け)天井キサキだった
45026/06/25(木)08:33:14No.1443222874そうだねx1
>保育園時代お着替えの時先生の隙見て全裸で外に駆け出すのが好きだった俺の可能性を摘んでくれてほんとに感謝してる
45126/06/25(木)08:33:22No.1443222892+
ふぅ…はぁ…
45226/06/25(木)08:33:24No.1443222897+
たぶんフェス終わったらキサキはコユ2にする
アデ次第ではシュンも
45326/06/25(木)08:33:29No.1443222905+
イロハの愛用品どう?セックス?
45426/06/25(木)08:33:33No.1443222914+
ルミココナ水着もすぐ実装して欲しかったな…
でもキサキシュン水着もすげえいいからな…
ミナレイジョも水着持ってきて欲しかったな…でずっと頭ぐるぐるしてる
45526/06/25(木)08:34:28No.1443223031+
ココナちゃんは可愛くてルミはドスケベだったけど最短1年最長2年最悪未実装とか嘘だと言ってくれ
45626/06/25(木)08:34:44No.1443223070+
園児Dは本当になんなの
45726/06/25(木)08:35:00No.1443223107+
>f341551.mp4
何も知らないと催眠と覚醒に見えそう
45826/06/25(木)08:35:48No.1443223209+
沖縄で深夜に集団でガチャポン破壊して売上パクる小学生集団のニュース見たばっかだからリアル雛鳥組いるんだなぁ…ってなっちゃった
45926/06/25(木)08:35:50No.1443223215+
f341553.mp4
😆😐😐
46026/06/25(木)08:36:06No.1443223267+
小柄でもJKが園児RPは無理だよ!!
46126/06/25(木)08:36:12No.1443223275+
キサキ(女児服)早くしてくれない?
ちんちん風邪ひいちゃいそうなんだけど
46226/06/25(木)08:36:16No.1443223281+
>園児Dは本当になんなの
ココナちゃんみたいにゆくゆくは飛び級するエリートの卵
46326/06/25(木)08:37:32No.1443223451+
デフォキサキわりと目が座ってる
46426/06/25(木)08:38:24No.1443223569そうだねx4
でもキキの声からシームレスにキサキの声になるのマジですげえよ
ただの変な女じゃなかったな相坂さん
46526/06/25(木)08:38:54No.1443223646+
そう言えば梅花園について考えてたら山海経の学校ってどうなってるのって疑問が湧いてきた
あの地域学舎無いよね?というか百鬼夜行も無いよね?
46626/06/25(木)08:38:56No.1443223651+
もう少しキサキにパイがあったら幼女のフリしてる時に更なるバフがかかったと思う
悔しい
この世界が憎い
46726/06/25(木)08:39:11No.1443223685+
レポート食わせるとキキになるのサプライズすぎる
46826/06/25(木)08:40:09No.1443223826+
>保育園時代お着替えの時先生の隙見て全裸で外に駆け出すのが好きだった俺の可能性を摘んでくれてほんとに感謝してる
口でいうだけですむうちに直しておくのは大事だからな
シュンさんも言ってるけど理解できなくても駄目なものは駄目でとりあえず矯正しとかないとあとで大ごとになるし
46926/06/25(木)08:40:12No.1443223835+
キキ先生のことだーいすき!
47026/06/25(木)08:40:45No.1443223907+
では妾とともに一夜の宿へ…
47126/06/25(木)08:40:45No.1443223908+
声優は「もう2〜3歳若くお願いします」とかに応える仕事なんだ
できる人は多いはず
47226/06/25(木)08:40:46No.1443223913+
5歳の平均身長は男女ともに約106cm〜112cm
キサキ 142cm
47326/06/25(木)08:41:11No.1443223976+
>5歳の平均身長は男女ともに約106cm〜112cm
>キサキ 142cm
うおでっか…
47426/06/25(木)08:41:31No.1443224017+
ではアリスとケイの寝室へ
47526/06/25(木)08:41:31No.1443224018そうだねx1
かといって駄目なものは駄目で全部叩き潰すと論理的思考の発達が遅れるという研究結果もある…
当たり前だが子育てに正解なんて無いということなんだろうね
俺には縁のない話だが
47626/06/25(木)08:41:37No.1443224030+
>では妾とともに一夜の宿へ…
これ初めて聞いた時直球で来たな…って思った
47726/06/25(木)08:41:46No.1443224052+
fu6886910.mp4
マジでどういう感情なのそれ
47826/06/25(木)08:42:14No.1443224126+
>5歳の平均身長は男女ともに約106cm〜112cm
>キサキ 142cm
けれの帝国が動揺するライン
47926/06/25(木)08:42:15No.1443224127+
>小柄でもJKが園児RPは無理だよ!!
気にしないでそれはうらやましがってるだけだよ
48026/06/25(木)08:42:21No.1443224144+
ココナちゃんよく見て!そいつ思いっきりただのキサキだよ!!幼児退行頑張ってるだけの門主だよ!!
48126/06/25(木)08:42:45No.1443224191+
>fu6886910.mp4
>マジでどういう感情なのそれ
(予想より小さかったんだな…)
48226/06/25(木)08:42:47No.1443224196そうだねx8
>>5歳の平均身長は男女ともに約106cm〜112cm
>>キサキ 142cm
>うおでっか…
これ突っ込まれて「だから仲間外れにされる」ってとっさの言い訳出るの凄いし
それに対して「成長期が早く来ただけ」「あいつら羨ましいのよ」って迎えてくれる雛鳥組は性根は曲がってないなって思った
48326/06/25(木)08:43:34No.1443224308+
>fu6886910.mp4
>マジでどういう感情なのそれ
(ほれ…はようナデナデせぬか)
48426/06/25(木)08:43:46No.1443224344+
>小柄でもJKが園児RPは無理だよ!!
それで皆にからかわれて…😢
48526/06/25(木)08:44:23No.1443224454+
もっと撫でてくりゃれ…♥ってエロ同人じゃん?
48626/06/25(木)08:44:44No.1443224498+
ナデナデシテー
48726/06/25(木)08:44:49No.1443224514+
>気にしないでそれはうらやましがってるだけだよ
これプラス私の方がすぐにデカくなってこえるけどねって言うの本当に悩んでる相手だったらかなり救われてるはず
48826/06/25(木)08:44:55No.1443224527そうだねx1
編成画面の水門が傘のせいで異様に黒くて視認性が高い
48926/06/25(木)08:44:57No.1443224529+
ココナちゃんってもしかして滅茶苦茶可愛いんじゃね?
49026/06/25(木)08:44:57No.1443224531+
えへへ…今日から振動ティファちゃんですよ
みんな楽しんでくださいね
49126/06/25(木)08:45:27No.1443224618そうだねx4
カイのミニストも楽しみですよ私は
49226/06/25(木)08:45:27No.1443224620そうだねx3
>それに対して「成長期が早く来ただけ」「あいつら羨ましいのよ」って迎えてくれる雛鳥組は性根は曲がってないなって思った
たぶん今回の言動からするに大人はクソって一点でやさぐれてるだけでそれ以外は普通の園児だと思う
49326/06/25(木)08:45:29No.1443224625+
>ナデナデシテー
ワラワ
49426/06/25(木)08:45:55No.1443224696そうだねx1
すみません私は今イベストを読み進めているペナンシェなのですがなんかみんな先生とイチャイチャしてませんか?
49526/06/25(木)08:46:06No.1443224726+
でもやっぱりシュエリンはともかくキキはだいぶ無理があるよ…
49626/06/25(木)08:46:11No.1443224745+
>えへへ…今日から振動ティファちゃんですよ
>みんな楽しんでくださいね
そんなもん適当に112やって終わりだ終わり
49726/06/25(木)08:46:22No.1443224778+
アキラのミニストはまだ出てない?
49826/06/25(木)08:46:52No.1443224845+
ヤンキーが身内にだけは優しいみたいなやつな気もする
49926/06/25(木)08:46:55No.1443224856+
>すみません私は今イベストを読み進めているペナンシェなのですがなんかみんな先生とイチャイチャしてませんか?
パイパイパイパイパイパイパイパイパイパイ
訓育とは本当に難しいものだね
パイパイパイパイパイパイパイパイパイパイ
こんな感じ
50026/06/25(木)08:47:12No.1443224899+
>アキラのミニストはまだ出てない?
すみません来月からなんですよ
50126/06/25(木)08:47:30No.1443224938+
雛鳥組の大人に対する態度と子供に対する態度両方見せることで今回のシュンさんの「子供に対してどう接するのか」の会話部分に深みがで出ると思います
50226/06/25(木)08:47:31No.1443224939+
>すみません私は今イベストを読み進めているペナンシェなのですがなんかみんな先生とイチャイチャしてませんか?
ココナちゃんに肩車ボンバー!!!
とかしてたら夜デートのお誘い受けたんだよね
凄くない?
50326/06/25(木)08:47:44No.1443224969+
ショップとカードめくりのどちらに飛んでも無理が出現する
50426/06/25(木)08:47:47No.1443224980+
>でもやっぱりシュエリンはともかくキキはだいぶ無理があるよ…
縮尺が小さめなだけの大人の女の身体してるからな…最高だよな…
50526/06/25(木)08:48:20No.1443225079そうだねx3
アキラのミニスト!?!?
50626/06/25(木)08:48:23No.1443225089+
先生が楽しそうでよかったよ俺は
50726/06/25(木)08:48:32No.1443225102+
5歳で130cmの男の子がギネス記録らしい
50826/06/25(木)08:48:40No.1443225120+
ココナちゃんって門主様よりちっちゃいの?
50926/06/25(木)08:49:01No.1443225173+
>雛鳥組の大人に対する態度と子供に対する態度両方見せることで今回のシュンさんの「子供に対してどう接するのか」の会話部分に深みがで出ると思います
この話を同じ目線で出来るのあまりにも大人すぎるシュン
甘やかしたい
51026/06/25(木)08:49:26No.1443225235+
>ココナちゃんって門主様よりちっちゃいの?
3cm低い
51126/06/25(木)08:49:54No.1443225302+
>ココナちゃんって門主様よりちっちゃいの?
139cmだからね
キサキは142cm
ヒナも142cm
51226/06/25(木)08:50:02No.1443225325+
編成1枠に3人詰め込めばトータル15歳で実質JK
51326/06/25(木)08:50:07No.1443225345そうだねx1
ココナちゃん等身低めなのにちちしりふとももか育つ基盤は完璧に整ってるのちんちんおかしくなる
51426/06/25(木)08:50:17No.1443225377+
>5歳で130cmの男の子がギネス記録らしい
よくわからんがすげえ歪な身体してそう
筋肉とかちゃんと発達してるのかな…
51526/06/25(木)08:50:21No.1443225383+
今回あんまりうまあじないならスタミナパック買わなくてよかったかな…
51626/06/25(木)08:50:40No.1443225429+
ロリの無糖ヨーグルトごっくんはチンポすぎるだろ
51726/06/25(木)08:50:43No.1443225443+
手足がすらっと長いからなキサキ
51826/06/25(木)08:51:05No.1443225499+
>今回あんまりうまあじないならスタミナパック買わなくてよかったかな…
あれはチャー研で買うとプレゼントBOXに保管できるから備蓄しとくとよいぞい
51926/06/25(木)08:51:09No.1443225510+
11歳より背低いモミジ何
52026/06/25(木)08:51:11No.1443225517+
すごいココナちゃんとスキンシップするからこのままセックスし始めても良いよね
52126/06/25(木)08:51:31No.1443225568+
割るほどじゃないけどニムルドレンズ掘れるからまあいいや
52226/06/25(木)08:52:06No.1443225668そうだねx3
>11歳より背低いモミジ何
栄養失調
52326/06/25(木)08:52:23No.1443225724+
>11歳より背低いモミジ何
ベルグマンの法則の逆パターンは珍しくない
52426/06/25(木)08:52:25No.1443225731+
>11歳より背低いモミジ何
赤冬だと成長期の栄養状態とかそういう方に原因を探せてしまいそうで…
52526/06/25(木)08:52:29No.1443225739+
キキのその割とムチィとした太腿で園児は無理だよ
52626/06/25(木)08:52:34No.1443225760+
ココナちゃんもあと4,5年したらシュンさんみたいになるよ
52726/06/25(木)08:52:39No.1443225776+
今回のイベントは自己判断で薬飲まずに済ませるな大変なことになるぞって話か
52826/06/25(木)08:53:30No.1443225913+
レッドウィンターの栄養状態と個体のポテンシャルで奇跡のプロポーションを得たメルリー先生
52926/06/25(木)08:53:39No.1443225940+
キサキがちょっとセックス求めすぎなのは知ってたが
シュンお前もか
53026/06/25(木)08:53:45No.1443225957+
自身の絆以外だと常にまともよりのポジションにいるサヤがなんか面白い
53126/06/25(木)08:54:10No.1443226023+
>キサキがちょっとセックス求めすぎなのは知ってたが
>シュンお前もか
山海経みんなセックス狙ってきてて怖い
53226/06/25(木)08:54:11No.1443226026+
>>5歳で130cmの男の子がギネス記録らしい
>よくわからんがすげえ歪な身体してそう
>筋肉とかちゃんと発達してるのかな…
fu6886941.jpg
5歳時の写真が見つからなかったけどこんな感じ
53326/06/25(木)08:54:39No.1443226111+
ココナちゃんと肩車したり追いかけっこしたりシュンさんと手繋ぎブランコしたり本当に子供として見てないか
53426/06/25(木)08:54:42No.1443226119+
薬の時間はタイマーセットしとくのだ!
53526/06/25(木)08:55:13No.1443226204+
ルミもキサキもシュンも最近目つきが「女」でこわいよ
53626/06/25(木)08:55:15No.1443226210+
>fu6886941.jpg
>5歳時の写真が見つからなかったけどこんな感じ
????巨人族?
53726/06/25(木)08:55:25No.1443226239+
副作用のない若返り薬ってキサキにずっと飲ませとけば健康体でいられるのでは?
53826/06/25(木)08:55:34No.1443226264+
>fu6886941.jpg
>5歳時の写真が見つからなかったけどこんな感じ
198!?
53926/06/25(木)08:55:57No.1443226328そうだねx5
>副作用のない若返り薬ってキサキにずっと飲ませとけば健康体でいられるのでは?
やめろっつってるのだ!!!!!!!
54026/06/25(木)08:56:05No.1443226350+
>ココナちゃんと肩車したり追いかけっこしたりシュンさんと手繋ぎブランコしたり本当に子供として見てないか
本人は子供扱いしてほしくないかもしれないけどキサキが言ってた通り達観するってのは悲しいことだから定期的に子供に戻ってもらう必要があるんだ
54126/06/25(木)08:56:15No.1443226379+
>ココナちゃんと肩車したり追いかけっこしたりシュンさんと手繋ぎブランコしたり本当に子供として見てないか
そもそもルミも子供として見てなきゃおんぶ出来ないでしょ
54226/06/25(木)08:56:17No.1443226385+
>薬の時間はタイマーセットしとくのだ!
しかしねえ…楽しすぎて忘れてしまうことあるのだから
54326/06/25(木)08:56:29No.1443226421+
>>>5歳で130cmの男の子がギネス記録らしい
>>よくわからんがすげえ歪な身体してそう
>>筋肉とかちゃんと発達してるのかな…
>fu6886941.jpg
>5歳時の写真が見つからなかったけどこんな感じ
童顔のお父さんって言っても通じるな
54426/06/25(木)08:56:31No.1443226429+
>ルミもキサキもシュンも最近目つきが「女」でこわいよ
ココナちゃんは本当に癒しで可愛いね…
54526/06/25(木)08:56:34No.1443226441+
おくすりは用法用量を守って正しくお使いください
54626/06/25(木)08:56:42No.1443226459+
俺よりせいぜい37cm高い程度か
54726/06/25(木)08:56:48No.1443226477+
医者の指示より上の理由なんてないは名言だと思う
54826/06/25(木)08:56:55No.1443226493そうだねx6
>>薬の時間はタイマーセットしとくのだ!
>しかしねえ…楽しすぎて忘れてしまうことあるのだから
ああ!?
54926/06/25(木)08:57:10No.1443226545+
早く大人になりたいのは解るが
嫌でもいつかなるものだからね
今は子供でいていいし、いてほしいのだ…
55026/06/25(木)08:57:10No.1443226549そうだねx3
>俺よりせいぜい37cm高い程度か
あっチビ
55126/06/25(木)08:57:11No.1443226551+
今回はココナちゃんがいたから食われずに済んだだけだ
55226/06/25(木)08:57:17No.1443226565+
ヤクシサンキレた!
55326/06/25(木)08:57:44No.1443226637+
>>ココナちゃんと肩車したり追いかけっこしたりシュンさんと手繋ぎブランコしたり本当に子供として見てないか
>そもそもルミも子供として見てなきゃおんぶ出来ないでしょ
ガキが背中から耳元に声かけてきたくらいじゃなんとも思わンッ
55426/06/25(木)08:57:57No.1443226679+
ヤクシサン出てくるたびにいい女だな…ってなる
55526/06/25(木)08:57:59No.1443226687+
161でチビなら160いってない俺が豆粒みたいじゃん
55626/06/25(木)08:58:22No.1443226775そうだねx2
>161でチビなら160いってない俺が豆粒みたいじゃん
>あっチビ
55726/06/25(木)08:58:30No.1443226801+
>医者の指示より上の理由なんてないは名言だと思う
体調悪い時はとりあえずスレ立てて「」の意見を求める俺の悪口?
55826/06/25(木)08:58:45No.1443226841+
男で160いってないのは未成年かな?
55926/06/25(木)08:58:49No.1443226862+
チャレ1オートでキャラ挙動観察してたら終わった…
56026/06/25(木)08:58:55No.1443226884+
そうか
では妾の許へ…
56126/06/25(木)08:59:21No.1443226944+
>体調悪い時はとりあえずスレ立てて「」の意見を求める俺の悪口?
尻から血が出たらすぐ病院行きなよ…
56226/06/25(木)08:59:31No.1443226979そうだねx8
>>医者の指示より上の理由なんてないは名言だと思う
>体調悪い時はとりあえずスレ立てて「」の意見を求める俺の悪口?
そうだっつってんだろ
56326/06/25(木)08:59:37No.1443226995+
ヤクシサンとかリクくらい優れた医師ならその通りなんだが…ってなる
56426/06/25(木)08:59:42No.1443227011+
慢性病の薬たまに飲み忘れる日があるから困る
すぐに影響が出るものではないけど
56526/06/25(木)08:59:58No.1443227056+
「」は医者じゃないからな
いや医者の「」もいるかもしれなくはあるが
56626/06/25(木)09:00:27No.1443227130+
唇腫れた時放置してたら呼吸困難始まったことあるからとにかく医者には頼れ
56726/06/25(木)09:01:15No.1443227263そうだねx4
>尻から血が出たらすぐ病院行きなよ…
いうは易し…
56826/06/25(木)09:01:21No.1443227286そうだねx6
>ヤクシサンとかリクくらい優れた医師ならその通りなんだが…ってなる
ああ!?どんな医師でもとしあきの素人判断よりは100倍マシなのだ!!!!
56926/06/25(木)09:01:51No.1443227379+
処女膜再生薬を先生に依頼されるヤクシサン
57026/06/25(木)09:01:56No.1443227393+
お昼に薬飲み忘れたから夜にお昼の分足して倍飲むね…
57126/06/25(木)09:02:31No.1443227471+
先生がケイに後背位で挿入してその後ろからアリスが先生のケツマンをグッドします
57226/06/25(木)09:02:35No.1443227481+
薬コーラで飲むね…
57326/06/25(木)09:02:40No.1443227492+
そろそろヤクシサン主役のイベントあげてもいいと思う
57426/06/25(木)09:03:02No.1443227541+
>処女膜再生薬を先生に依頼されるヤクシサン
完成した薬を誤飲してしまいお尻に処女膜が形成される先生
57526/06/25(木)09:03:13No.1443227571+
ヤクシサン働きすぎじゃない
57626/06/25(木)09:03:26No.1443227594+
>薬コーラで飲むね…
ボク様の目見てもう一度言ってみるのだ
57726/06/25(木)09:04:03No.1443227682+
ヤクシサンが身動きするとね…
ギャラがね…
57826/06/25(木)09:04:17No.1443227712そうだねx1
>いうは易し…
は?
57926/06/25(木)09:04:26No.1443227739+
絆以外のとしあきが終始まともすぎる
58026/06/25(木)09:04:58No.1443227817+
ヤクシサンいつからそんなまともな事を言うようになったんだい…
58126/06/25(木)09:05:02No.1443227827+
>>薬コーラで飲むね…
>ボク様の目見てもう一度言ってみるのだ
ウス…サーセン…緑茶ニシトキマス…
58226/06/25(木)09:05:04No.1443227830+
>絆以外のとしあきが終始まともすぎる
サヤを侮辱すんな
58326/06/25(木)09:05:32No.1443227907+
山海経→先生六和閣
ミレニアム→先生ミレニアムタワー
ゲヘナ→先生ヒノム火山
トリニティ→先生カタコンベ
百鬼夜行→先生百鬼夜行陰陽部本館
58426/06/25(木)09:05:37No.1443227913+
>>>薬コーラで飲むね…
>>ボク様の目見てもう一度言ってみるのだ
>ウス…サーセン…緑茶ニシトキマス…
胃瘻で飲みてーのだ?
58526/06/25(木)09:06:10No.1443227984+
>トリニティ→先生カタコンベ
ねえこれ…
58626/06/25(木)09:06:38No.1443228046そうだねx2
>山海経高級中学校所属の天才発明家。
>小学校の頃にはすでに学位を六つも取っていたほどの天才だが、
>天才というよりは、人をいじめたり問題を巻き起こすトラブルメーカーとして知られている。
58726/06/25(木)09:07:35No.1443228174+
山海いるとちんちんイライラするからアリス犯す
58826/06/25(木)09:10:15No.1443228576+
カイのミニスト踏まえて年末くらいにはカグヤ来たら嬉しいな
58926/06/25(木)09:10:53No.1443228677+
そういや山海經は限定一人もいないのか
初心者におすすめっぽいけど皆癖のある性能してんな…
59026/06/25(木)09:11:58No.1443228844+
キサキとシュンさんは下手なフェス限よりも出番多いけどね…
59126/06/25(木)09:13:18No.1443229070+
忠臣サヤ
59226/06/25(木)09:13:40No.1443229130+
今回カイはともかくカグヤだけ出番なくて寂しかったな
一応セリフで言及はされてたけど…
59326/06/25(木)09:14:14No.1443229219+
>ヤクシサンいつからそんなまともな事を言うようになったんだい…
ぼく様はずっとまともなのだ
人攫って適当な薬飲ませて放置してた先代とは違うのだ
ちゃんとアフターケアも欠かさないのだ
59426/06/25(木)09:14:32No.1443229263+
カグヤって一部活の人間だし…
59526/06/25(木)09:14:37No.1443229277+
イベントやってきた
死刑じゃない?
コハルはどう思う?
59626/06/25(木)09:14:55No.1443229324+
f341559.png
f341560.png
ギリ勝利とさせていただく
59726/06/25(木)09:15:39No.1443229457+
fu6886978.jpg
気軽にタイムパラドックスを起こすスナウナギの資料がようやく修正されてワシは清々したんじゃ…
59826/06/25(木)09:15:50No.1443229498そうだねx1
梅花園って今回の査察にも呼ばれたりなんか山海経にとって大事な組織?なんだっけ?
59926/06/25(木)09:17:17No.1443229742そうだねx3
誇れ
1天井で揃えば大勝利だ
60026/06/25(木)09:17:19No.1443229750+
>イベントやってきた
>死刑じゃない?
>コハルはどう思う?
死刑じゃなかったイベントどこだよ
60126/06/25(木)09:17:42No.1443229805+
山海って人数少ないけど総力戦なんか1個は出てくる生徒多いからボーナス編成に高レベル並びがちで頼りになるわ
60226/06/25(木)09:18:02No.1443229868+
ナゴミちゃん孕ませたい
60326/06/25(木)09:18:11No.1443229894+
ルミがパイズリイラストばっかりだ
ちゃんとセックスもしろ
60426/06/25(木)09:18:11No.1443229895+
幼児の育成一手に担ってる機関だぞ
60526/06/25(木)09:18:44No.1443229980+
今回のボーナス全員育成済みだからサクサクだった
60626/06/25(木)09:18:46No.1443229989+
トチ狂ってビナー人間体とか来ないかな
60726/06/25(木)09:18:50No.1443229998+
バカンスで浮かれてるココナちゃんに梅花園は今回の査察に関係ないよねって言ってあげる
60826/06/25(木)09:19:24No.1443230094そうだねx3
シュンって先生に一番近い生徒だよね
60926/06/25(木)09:19:39No.1443230121+
アプデ後こっそりエミュで動かなくなってる
61026/06/25(木)09:19:46No.1443230139+
>トチ狂ってビナー人間体とか来ないかな
マキチャン…アイニキタヨ…
61126/06/25(木)09:20:36No.1443230264そうだねx4
>バカンスで浮かれてるココナちゃんに梅花園は今回の査察に関係ないよねって言ってあげる
ココナちゃんを曇らすやつは先生とシュンさんと俺で成敗する
61226/06/25(木)09:20:51No.1443230307+
>トチ狂ってビナー人間体とか来ないかな
ホシノとノノミがいるカフェに招待券使ってあげるね
61326/06/25(木)09:20:54No.1443230317+
なんででけーおっぱいってこんなに嬉しいんだ
61426/06/25(木)09:20:54No.1443230318+
>トチ狂ってビナー人間体とか来ないかな
(彼は狂っていた)
61526/06/25(木)09:21:10No.1443230357+
>ココナちゃんを曇らすやつは先生とシュンさんと俺で成敗する
お前は誰だよ
61626/06/25(木)09:21:13No.1443230368+
>アプデ後こっそりエミュで動かなくなってる
エミュ遂に殺された?
61726/06/25(木)09:21:24No.1443230396そうだねx4
>アプデ後こっそりエミュで動かなくなってる
もうわざわざエミュ使う必要もないしな
61826/06/25(木)09:21:37No.1443230435+
>シュンって先生に一番近い生徒だよね
教育者保護者ってあんまいないから特異なポジだね
61926/06/25(木)09:21:39No.1443230443+
今日のグロ版の背景何時にわかるんだろ
これの次
fu6886993.jpg
62026/06/25(木)09:22:22No.1443230548そうだねx3
アプデでエミュ死ぬのは恒例行事だし数日したら向こうが対応するまでセットだ
62126/06/25(木)09:22:31No.1443230566+
PC版来てもエミュ使ってる奴なんてなんかの宗教だろ
62226/06/25(木)09:22:35No.1443230575+
>今日のグロ版の背景何時にわかるんだろ
>これの次
>fu6886993.jpg
>https://x.com/i/status/2069859572366643638
>諫言案件だろこれ
62326/06/25(木)09:22:50No.1443230614+
>トチ狂ってビナー人間体とか来ないかな
擬人化ファンアートがそれなりにあるのがね
かく言う私も描いてる1人です
62426/06/25(木)09:22:56No.1443230632+
この時期に天井するとか手痛いけどそれでも紫7枚うち新規水老師水門水草天井水門だからだいぶ勝ち側だと思う
62526/06/25(木)09:23:11No.1443230673+
山海経は「子供は宝」って理念だから梅花園はめちゃくちゃ大事
62626/06/25(木)09:23:36No.1443230746+
https://x.com/i/status/2069728400785420588
ヒマリ…?
62726/06/25(木)09:23:39No.1443230754そうだねx3
俺は泥持ってないからぐぐプレ課金する時エミュ必要だから…
62826/06/25(木)09:24:12No.1443230859+
>トチ狂ってビナー人間体とか来ないかな
死んだビナーさん達もいつか肩を並べる時が来るのを願っていたからな
62926/06/25(木)09:24:26No.1443230892+
>PC版来てもエミュ使ってる奴なんてなんかの宗教だろ
マッピングとか連打ツールとかはエミュじゃないと使えないから…
63026/06/25(木)09:24:41No.1443230929+
今いるのはコピーに劣るビナーオリジナルだろ
63126/06/25(木)09:24:52No.1443230960そうだねx1
200連pu無しだったんだけどこれも雛鳥組が悪いんだよな
63226/06/25(木)09:25:05No.1443231004+
PC版はミュートするショートカットキーないのが不満でエミュ使ってたよ
63326/06/25(木)09:25:05No.1443231006+
美少女化して仲間入りとかソシャゲじゃよくあるしな
63426/06/25(木)09:25:16No.1443231036そうだねx7
>>PC版来てもエミュ使ってる奴なんてなんかの宗教だろ
>マッピングとか連打ツールとかはエミュじゃないと使えないから…
殺してよくね?
63526/06/25(木)09:25:25No.1443231058+
>俺は泥持ってないからぐぐプレ課金する時エミュ必要だから…
チャージセンター使えばいいじゃない
俺は来年もダイヤモンドだけど…
63626/06/25(木)09:25:29No.1443231077そうだねx2
>https://x.com/i/status/2069728400785420588
>ヒマリ…?
これセックスの話?
63726/06/25(木)09:25:33No.1443231085そうだねx1
なんか今回…全員距離近くね!?
63826/06/25(木)09:25:45No.1443231113+
今シナリオ読み進めてたら突然メスガキーズが出てきてビックリした
やっぱりこのゲームロリコンだよ!
63926/06/25(木)09:26:01No.1443231152+
>死刑じゃなかったイベントどこだよ
最近のならツチノコ…と思ったら先生がコノカと一緒に電話ボックスに入ったことあったな…
64026/06/25(木)09:26:03No.1443231160+
>なんか今回…全員距離近くね!?
キサキに顔寄せたりする先生も悪くて…
64126/06/25(木)09:26:11No.1443231183そうだねx1
PC版画質綺麗なのはいいんだけどスクショのサイズデカくない?
64226/06/25(木)09:26:14No.1443231191+
>美少女化して仲間入りとかソシャゲじゃよくあるしな
クックック…今の私は黒美少女とお呼びください…
64326/06/25(木)09:26:33No.1443231256+
とりあえず老師はNSだけ育てればいいから素体さえいれば勝ち
64426/06/25(木)09:26:36No.1443231266そうだねx3
>PC版画質綺麗なのはいいんだけどスクショのサイズデカくない?
ありがたいですよね…
64526/06/25(木)09:26:37No.1443231271+
>>死刑じゃなかったイベントどこだよ
>最近のならツチノコ…と思ったら先生がコノカと一緒に電話ボックスに入ったことあったな…
あんな狭いとこで汗だくになってたな…
64626/06/25(木)09:26:52No.1443231305そうだねx2
>PC版画質綺麗なのはいいんだけどスクショのサイズデカくない?
デカすぎて圧縮しないとあぷにすら貼れないときある
64726/06/25(木)09:27:01No.1443231323+
>なんか今回…全員距離近くね!?
ココナちゃんは年相応で可愛ねナデナデ
64826/06/25(木)09:27:16No.1443231363+
>>>死刑じゃなかったイベントどこだよ
>>最近のならツチノコ…と思ったら先生がコノカと一緒に電話ボックスに入ったことあったな…
>あんな狭いとこで汗だくになってたな…
火照った体を密着させてたな…
64926/06/25(木)09:27:23No.1443231387+
軽く8MBとかいくからあぷにガチャ自慢貼るとき面倒なのがPC版の悪いところだ
保存形式jpgとかに出来たらいいんだけど
65026/06/25(木)09:27:30No.1443231405+
>なんか今回…全員距離近くね!?
背中で感じたんだろ ココナちゃんのおまんここなちゃんを
悪魔が
65126/06/25(木)09:27:32No.1443231409+
デカすぎてあぷに貼れない
65226/06/25(木)09:27:35No.1443231415+
雑魚「」き〜も〜す〜ぎ〜
65326/06/25(木)09:27:40No.1443231426+
ココナちゃんとは一夜のデート(シュンさん姉妹丼)したから…
65426/06/25(木)09:27:46No.1443231448+
このゲームのPC版って連打ツールとか対策されて効かないんだよ
ガラガラも手で回すことになった
65526/06/25(木)09:28:08No.1443231521+
後ろにも目をつけたかった
ルミのおんぶ
65626/06/25(木)09:28:15No.1443231547+
そろそろセックスくらいならしてもいいんじゃないか
65726/06/25(木)09:28:48No.1443231637そうだねx3
フェスってこの次の水着だっけ?
65826/06/25(木)09:28:49No.1443231643+
シュンにおちんちん可愛がられるなら俺は雑魚でいい
65926/06/25(木)09:28:57No.1443231664+
>そろそろセックスくらいならしてもいいんじゃないか
実は誰としてもいいし何人かとはしてるけど描写がお預け
66026/06/25(木)09:28:57No.1443231665+
>そろそろセックスくらいならしてもいいんじゃないか
一人にしたら全員にしないといけないから先生干からびちゃうよ
66126/06/25(木)09:29:04No.1443231687+
>このゲームのPC版って連打ツールとか対策されて効かないんだよ
>ガラガラも手で回すことになった
対策するべきなんだわ
66226/06/25(木)09:29:18No.1443231727+
チナツとはもうしてるからな…
66326/06/25(木)09:29:25No.1443231745+
正面から抱き付いてきたのがココナちゃんで良かった
勃起してたのに気付かれずに済んだから
66426/06/25(木)09:29:30No.1443231760+
>そろそろセックスくらいならしてもいいんじゃないか
キ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
66526/06/25(木)09:29:40No.1443231791+
実はケイ復活前にアリスとエッチしてるよ
66626/06/25(木)09:29:42No.1443231795そうだねx1
>一人にしたら全員にしないといけないから先生干からびちゃうよ
やっぱり当番ってそういう…
66726/06/25(木)09:29:43No.1443231803+
もう一回なんかの復刻挟んでからフェス?
66826/06/25(木)09:29:44No.1443231805そうだねx1
もう使える石ないからハフバまで祈ることしかできない
急に水狸みたいのぶち込むなよアロナ…
66926/06/25(木)09:29:49No.1443231820+
>>そろそろセックスくらいならしてもいいんじゃないか
>キ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
67026/06/25(木)09:29:54No.1443231835+
>チャージセンター使えばいいじゃない
>俺は来年もダイヤモンドだけど…
俺も毎年ダイヤだし今度7倍くるしなぁって
67126/06/25(木)09:30:09No.1443231896+
>フェスってこの次の水着だっけ?
そうとも言えるしそうでないとも言える
(無料100連を)どう見るかだ
67226/06/25(木)09:30:11No.1443231901+
普段はココナちゃん呼びでからかうけど2人きりのタイミングでココナ呼びは満点です
67326/06/25(木)09:30:15No.1443231910そうだねx1
>>>そろそろセックスくらいならしてもいいんじゃないか
>>キ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>サキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
指を折ります
67426/06/25(木)09:30:19No.1443231932+
>サキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回だけだからな!!!
67526/06/25(木)09:30:34No.1443231969そうだねx2
この時期に天井したのがマジで手痛すぎる
67626/06/25(木)09:30:41No.1443232001+
あっせんせぇ
57は素数だょ
67726/06/25(木)09:30:44No.1443232012+
>もう一回なんかの復刻挟んでからフェス?
とりあえず今の終わったらリコレが来るのは決まってる
67826/06/25(木)09:30:45No.1443232018+
>正面から抱き付いてきたのがココナちゃんで良かった
>勃起してたのに気付かれずに済んだから
実は気付いてて膨らんだものを胸で上下してたよ
67926/06/25(木)09:30:51No.1443232030+
fu6887021.jpg
まだ小さい
もっとデカく見れるようにしろ!
68026/06/25(木)09:31:27No.1443232144+
>この時期に天井したのがマジで手痛すぎる
60連くらいで鮮やかに撤退したかった
いつも通り天井だった
68126/06/25(木)09:31:32No.1443232161+
初おセックスしたらダメージで半日寝込むくらいはしそうな超天才病弱美少女ハッカー(BVA敏感)
68226/06/25(木)09:31:40No.1443232183+
確信したけとココナちゃんはシュン姉さんの妹じゃなくて娘だよ
68326/06/25(木)09:31:48No.1443232204+
2天分残って今のガチャ終わったから楽勝
68426/06/25(木)09:32:09No.1443232262+
毎回3万円までなら全然耐えられる
そこからはちょっときつい
68526/06/25(木)09:32:15No.1443232277+
フェス前にナグサちゃんと今回のガチャいれるのは人の心が無さ過ぎる
68626/06/25(木)09:32:20No.1443232289+
天井はしたけどその過程でPU二人とも引けて天井で水門重ねられたから文句言えない…!!!!!
68726/06/25(木)09:32:29No.1443232307+
100年後のキヴォトスを先生の血筋ばかりにしよう計画
68826/06/25(木)09:32:32No.1443232316そうだねx1
門主さあ…なんで服薬時間を守らないのだ
悲しいのだ
前に忘れた時もこれからはちゃんと守るって約束したのだ
なのになんでこんなことするのだ
こんなんじゃもう門主のこと治してやれないのだ
もう長期入院させるしかなくなっちゃったよ
68926/06/25(木)09:32:56No.1443232381+
>もう使える石ないからハフバまで祈ることしかできない
>急に水狸みたいのぶち込むなよアロナ…
もうここからはフェスまで新規恒常は来なくないか?
69026/06/25(木)09:32:57No.1443232387+
待って…老師もしかして2ボイスある!?
育成も!?タイトルコールも!?
69126/06/25(木)09:33:01No.1443232406+
>確信したけとココナちゃんはシュン姉さんの妹じゃなくて娘だよ
手繋ぎブランコはもう子供なのよ
69226/06/25(木)09:33:33No.1443232477そうだねx1
現状だいけつの10連と21000石あるから水着ハナコを引けると思う🥕だけどフェスが怖い
でも水着ハナコ引かない選択肢ないし怖い
69326/06/25(木)09:33:42No.1443232503+
>待って…老師もしかして2ボイスある!?
>育成も!?タイトルコールも!?
実質2キャラ分は伊達じゃない
69426/06/25(木)09:33:42No.1443232504+
>あっせんせぇ
>57は素数だょ
69526/06/25(木)09:33:44No.1443232517+
水門主の方で水シュン出た以外は0PUだった
一天で済んだだけマシだけど星上げ必要になった時が痛いな…
69626/06/25(木)09:33:59No.1443232560そうだねx3
>現状だいけつの10連と21000石あるから水着ハナコを引けると思う🥕だけどフェスが怖い
>でも水着ハナコ引かない選択肢ないし怖い
後発組は引かなきゃならんキャラ多いから大変だよな…
69726/06/25(木)09:34:14No.1443232597そうだねx1
一気にレベル上げた人はキキ成長〜❤を聞けてない可能性がある
69826/06/25(木)09:34:29No.1443232634+
>あっせんせぇ
>57は素数だょ
イクってこと?
69926/06/25(木)09:34:29No.1443232635+
雛鳥組のケツモチはいったいどんな存在なんだ
70026/06/25(木)09:34:40No.1443232671+
俺もう山海経に住む
コクリコ様とシュロちゃん手つなぎブランコするまで百鬼夜行に行かない
70126/06/25(木)09:34:41No.1443232674+
>一気にレベル上げた人はキキ成長〜❤を聞けてない可能性がある
これ星上げしたときになって死ぬかと思った
70226/06/25(木)09:34:41No.1443232675+
>100年後のキヴォトスを先生の血筋ばかりにしよう計画
先生のインブリードする
奇跡の血量したい
70326/06/25(木)09:34:43No.1443232681そうだねx1
>水門主の方で水シュン出た以外は0PUだった
>一天で済んだだけマシだけど星上げ必要になった時が痛いな…
うちと全く同じじゃんね
シンプルに神名-100分損してるってのがきついよね…
70426/06/25(木)09:34:47No.1443232689+
あっせんキサキ引いたらボイス欄にイベントキキありゅ?
70526/06/25(木)09:35:03No.1443232735+
自分は推しなら恒常でも引き
フェス限でも推しじゃなければ我慢できる男なので常に石が無くても余裕
推しが連続してきた時だけが死
70626/06/25(木)09:35:11No.1443232759+
スレ読んで幼女にヨーグルト飲ませるってそういう暗喩だったのか〜って初めて気付いた
チンポ脳になりきれてない自分が恥ずかしい
70726/06/25(木)09:35:12No.1443232761+
>あっせんキサキ引いたらボイス欄にイベントキキありゅ?
ありゅ
70826/06/25(木)09:35:13No.1443232764+
>雛鳥組のケツモチはいったいどんな存在なんだ
多分というかかなりの高確率でニヤニヤ…
70926/06/25(木)09:35:23No.1443232792+
だいけつチケって36日期限だけどフェス限間に合うのかな
71026/06/25(木)09:35:32No.1443232823+
>>あっせんキサキ引いたらボイス欄にイベントキキありゅ?
>ありゅ
ぶちこんできます
71126/06/25(木)09:35:49No.1443232859+
>スレ読んで幼女にヨーグルト飲ませるってそういう暗喩だったのか〜って初めて気付いた
>チンポ脳になりきれてない自分が恥ずかしい
あっそういう!?!?!?
俺は「」失格だ…
71226/06/25(木)09:36:00No.1443232892そうだねx3
>ぶちこんできます
そのちんぽ誉れ高い
71326/06/25(木)09:36:02No.1443232895そうだねx2
fu6887038.jpg
これはデカパイ水着に怯える雛鳥組
71426/06/25(木)09:36:02No.1443232896そうだねx3
>スレ読んで幼女にヨーグルト飲ませるってそういう暗喩だったのか〜って初めて気付いた
>チンポ脳になりきれてない自分が恥ずかしい
そのまんま幼女にヨーグルト飲ませてるだけなのに邪推やめてください
71526/06/25(木)09:36:03No.1443232897+
>だいけつチケって36日期限だけどフェス限間に合うのかな
フェス限ガチャ多分8/5からだから間に合わない
でも無料100連のほうには間に合う
71626/06/25(木)09:36:21No.1443232944+
ヨーグルト?
いいえケフィアです
71726/06/25(木)09:36:40No.1443233002+
>fu6887038.jpg
>これはデカパイ水着に怯える雛鳥組
その石
71826/06/25(木)09:37:01No.1443233065+
白くてとろみのある流体をロリに飲ませる
猥褻は一切無い
71926/06/25(木)09:37:05No.1443233077+
シュエリンとキキは迷わず一気に飲んでくれる…?
72026/06/25(木)09:37:08No.1443233083+
>100年後のキヴォトスを先生の血筋ばかりにしよう計画
先生の子孫から少しずつ先生の遺伝子情報抜き取って先生を再臨
72126/06/25(木)09:37:13No.1443233093そうだねx3
無糖ヨーグルトを考えた公式が「」より頭ちんぽという風潮
72226/06/25(木)09:37:20No.1443233110そうだねx1
fu6887041.jpg
72326/06/25(木)09:37:27No.1443233122そうだねx2
シュン「門主様のおなりです」
ルミ「門主様のおなーりー!」
先生「頭が高い!控えおろう!!」←こいつ
72426/06/25(木)09:37:34No.1443233141+
先生はキヴォトス界のサンデーサイレンスになるんだよ
72526/06/25(木)09:37:56No.1443233206+
アリスも先生の無糖ヨーグルト飲みたいです
72626/06/25(木)09:37:59No.1443233219+
>ヨーグルト?
>いいえケフィアです
どう見ても精子です
本当にありがとうございました
72726/06/25(木)09:38:02No.1443233226+
>雛鳥組のケツモチはいったいどんな存在なんだ
赤いモブロボ使ってたから多分こいつ
fu6887044.jpg
72826/06/25(木)09:38:15No.1443233260+
今回みんなおまんこすぎない?
先生は大学時代に女食いまくってきた大ヤリチンだよ?
72926/06/25(木)09:38:16No.1443233261+
ガキに見せつけごっくんはすげえよ
73026/06/25(木)09:38:18No.1443233274+
>シュン「門主様のおなりです」
>ルミ「門主様のおなーりー!」
>先生「頭が高い!控えおろう!!」←こいつ
誰だって水戸黄門ゴッコできるならやりたいだろ
73126/06/25(木)09:38:31No.1443233308そうだねx3
>無糖ヨーグルトを考えた公式が「」より頭ちんぽという風潮
子供の頃無糖ヨーグルト飲めなかったから普通にあー子供って嫌いだよなって見てた
73226/06/25(木)09:38:41No.1443233333+
俺のちんちんから出るヨーグルトは甘いよ
73326/06/25(木)09:38:51No.1443233358そうだねx1
>>ヨーグルト?
>>いいえケフィアです
>どう見ても精子です
>本当にありがとうございました
令和になってこのやり取り見るとは思わなんだ
73426/06/25(木)09:38:58No.1443233376+
大人になった今でもごっくんは苦手です
73526/06/25(木)09:39:07No.1443233402+
>俺のちんちんから出るヨーグルトは甘いよ
病院へいけ
73626/06/25(木)09:39:17No.1443233435+
>俺のちんちんから出るヨーグルトは甘いよ
救護!!!!
73726/06/25(木)09:39:19No.1443233441+
雛鳥組が無糖ヨーグルト飲むところを見せろって言ってるの
73826/06/25(木)09:39:54No.1443233539+
馬鹿にしないで!!!!
ハスミ先輩の出すオシッコだって練乳よりも甘いんだから!!!!!
73926/06/25(木)09:39:54No.1443233541+
>俺のちんちんから出るヨーグルトは甘いよ
切断しましょう!
74026/06/25(木)09:39:59No.1443233550+
>雛鳥組が無糖ヨーグルト飲むところを見せろって言ってるの
飲めずに出しちゃうだろ
74126/06/25(木)09:40:02No.1443233558+
パイさんズリさん!
やっておしまいなさい!
74226/06/25(木)09:40:10No.1443233575+
朝からパイだのまんだのちんぽだのヨーグルトだの…
74326/06/25(木)09:40:15No.1443233593そうだねx1
>>無糖ヨーグルトを考えた公式が「」より頭ちんぽという風潮
>子供の頃無糖ヨーグルト飲めなかったから普通にあー子供って嫌いだよなって見てた
それが普通だよッ
74426/06/25(木)09:40:19No.1443233605+
甘さがないから水飲むの嫌いみたいな子供もいるらしいしな
74526/06/25(木)09:40:21No.1443233608+
>馬鹿にしないで!!!!
>ハスミ先輩の出すオシッコだって練乳よりも甘いんだから!!!!!
コハルはなんで味知ってんだよ
74626/06/25(木)09:40:21No.1443233610+
ブルアカは平成オタクミームを原料に作られてるからな…
74726/06/25(木)09:40:25No.1443233621+
>馬鹿にしないで!!!!
>ハスミ先輩の出すオシッコだって練乳よりも甘いんだから!!!!!
なぜ知っている
74826/06/25(木)09:40:52No.1443233686+
>>>ヨーグルト?
>>>いいえケフィアです
>>どう見ても精子です
>>本当にありがとうございました
>令和になってこのやり取り見るとは思わなんだ
良いものは廃れないからな
良いものか?
74926/06/25(木)09:40:53No.1443233688+
平成がいつまでだったか全然思い出せない
75026/06/25(木)09:40:54No.1443233692+
>ブルアカは平成オタクミームを原料に作られてるからな…
まじチョベリグだよね
75126/06/25(木)09:40:54No.1443233693+
先生のちんちんから無糖ヨーグルト出るッ!!
75226/06/25(木)09:41:05No.1443233721+
>>雛鳥組が無糖ヨーグルト飲むところを見せろって言ってるの
>飲めずに出しちゃうだろ
ビュルッ
75326/06/25(木)09:41:26No.1443233781+
>ハスミ先輩の出すオシッコだって練乳よりも甘いんだから!!!!!
ハスミ
確かめさせてくれ
直飲みで頼む
75426/06/25(木)09:41:28No.1443233792+
>コハルはなんで味知ってんだよ
>なぜ知っている
糖度計だょ
75526/06/25(木)09:41:33No.1443233805+
2.5天井は最低でもフェスに持っていける…
まだ致命傷
75626/06/25(木)09:41:42No.1443233820そうだねx3
fu6887054.jpg
ときどき我々より平成してるよね
75726/06/25(木)09:41:47No.1443233833+
>甘さがないから水飲むの嫌いみたいな子供もいるらしいしな
水とか米とか味しないから嫌いって子が増えてるそうだが食育どうなってんのかね…
75826/06/25(木)09:41:49No.1443233836+
>平成がいつまでだったか全然思い出せない
昨日
75926/06/25(木)09:41:49No.1443233842+
平成のスラングとか定型みたいなのもうほぼほぼ見なくなったな
76026/06/25(木)09:42:09No.1443233880+
>fu6887054.jpg
>ときどき我々より平成してるよね
超今風すぎる…
76126/06/25(木)09:42:27No.1443233924+
米は甘いじゃんね
ナギちゃんのおしっこと同じくらい甘いじゃんね
76226/06/25(木)09:42:31No.1443233940+
>平成のスラングとか定型みたいなのもうほぼほぼ見なくなったな
えっちしたい権能
76326/06/25(木)09:42:39No.1443233955+
なんでルミとココナが実装ねえんだよ!とは思うがこれでキサキとシュンが無かったらなんで実装ねえんだよ!と言っていただろうから詰みである
76426/06/25(木)09:42:52No.1443233986+
>先生のちんちんから無糖ヨーグルト出るッ!!
「」生のは無糖じゃないだろ
76526/06/25(木)09:42:58No.1443234005+
>2.5天井は最低でもフェスに持っていける…
>まだ致命傷
無料ヒャクレーンで2天井…フェスで天井ノーピック…
76626/06/25(木)09:42:59No.1443234008+
おしっこからエナドリの臭いがする❤
76726/06/25(木)09:43:04No.1443234022+
ハスミのおしっこは茶色いからな
76826/06/25(木)09:43:56No.1443234142+
>平成のスラングとか定型みたいなのもうほぼほぼ見なくなったな
8年もすりゃ廃れるわな…
76926/06/25(木)09:44:24No.1443234211+
健康診断結果ユズレベルの先生がどんどん出てくる…
77026/06/25(木)09:44:27No.1443234218+
ハスミから常にスイーツの匂いしてそうというのは分かる
77126/06/25(木)09:44:37No.1443234244+
水門PSHPだから思ったより硬い?
少なくとも星4でセイアより耐久あるよね?
77226/06/25(木)09:44:39No.1443234252+
>ハスミのおしっこは茶色いからな
病院へ
77326/06/25(木)09:44:45No.1443234274+
>>平成のスラングとか定型みたいなのもうほぼほぼ見なくなったな
>8年もすりゃ廃れるわな…
18年の間違いじゃない…?
77426/06/25(木)09:45:14No.1443234360+
無料ヒャクレーンは片方アタッカーなら遠慮なくスルーできる
77526/06/25(木)09:45:14No.1443234361そうだねx1
そういや令和最新版って令和になってから聞く言葉だけど平成初期も似たような言葉あったんかな?
77626/06/25(木)09:45:17No.1443234367+
一天井で2人揃ったので深追いせずハフバ迎えられるけど固有上げたくなるな…
77726/06/25(木)09:45:28No.1443234387+
ぼく様の仕事量が変なのだ...
77826/06/25(木)09:45:36No.1443234399+
口の中にハートはどうなんだ策士様
77926/06/25(木)09:45:40No.1443234413+
米ってそもそも他の食材とシナジーさせるものだから味無くて当然だと思ってた
78026/06/25(木)09:46:02No.1443234474+
10代で糖尿はマジでヤバい
深夜に複数パフェどか食いしてるハスミはマジデッドラインだよ
78126/06/25(木)09:46:19No.1443234520+
>振り子涙はどうなんだ策士様
78226/06/25(木)09:46:21No.1443234524+
>ナギちゃんから常にロールケーキの匂いしてそうというのは分かる
78326/06/25(木)09:46:24No.1443234531+
若返りの薬ちょくちょく貰いにくるシュンに対してサヤはどう思ってるんだろうな
78426/06/25(木)09:46:48No.1443234582+
キヴォトスで一番体臭甘そうな生徒はナツ
異論は認めない
78526/06/25(木)09:47:03No.1443234626そうだねx3
>若返りの薬ちょくちょく貰いにくるシュンに対してサヤはどう思ってるんだろうな
諦めて副作用無いように改良してる…
78626/06/25(木)09:47:16No.1443234654+
>キヴォトスで一番体臭甘そうな生徒はハレ
>異論は認めない
78726/06/25(木)09:48:26No.1443234836+
あぁ!?ぼくさまの仕事が忙しくて聞こえねぇのだ!
78826/06/25(木)09:48:27No.1443234840+
とりあえず水門2回重ねだから欠片500入れればいつでもコユ2できる安心感はある
78926/06/25(木)09:48:32No.1443234852+
今回のイベント聖地になった場所ってあんのかな
79026/06/25(木)09:48:58No.1443234918そうだねx2
薬を買うときはちゃんと薬局のレジで買って欲しいのだ
自分用ですか?アレルギーとかないのだ?
79126/06/25(木)09:49:00No.1443234926+
>米ってそもそも他の食材とシナジーさせるものだから味無くて当然だと思ってた
「そういうもの」ってところまで食育が進んでないように思う
79226/06/25(木)09:50:08No.1443235084+
>>キヴォトスで一番糖尿病になってそうな生徒はハレ
>>異論は認めない
79326/06/25(木)09:50:13No.1443235091+
>キヴォトスで一番体臭甘そうな生徒はナツ
>異論は認めない
糖尿的な甘さじゃなくて幼児のそれ
79426/06/25(木)09:50:28No.1443235121+
門主様のおなーにーのところで権威主義的な臭いを感じて俺の中のミノリさんが拡声器を構えた
79526/06/25(木)09:50:41No.1443235151+
>今回のイベント聖地になった場所ってあんのかな
象鼻山じゃない?
79626/06/25(木)09:50:53No.1443235178+
>一天井で2人揃ったので深追いせずハフバ迎えられるけど固有上げたくなるな…
コスト加速時間増加は必要になった時に怖いしコユ1ぐらいにはしときたさある
せっかく50連で終われたのに…
fu6887068.jpg
シュンさんもノゾミ合わせの屋内かと思ったら屋外で出番ありそうだし
79726/06/25(木)09:51:01No.1443235203+
cv雨宮天候補がどんどん増える
79826/06/25(木)09:51:10No.1443235223+
>>レナから常にツチノコの匂いしてそうというのは分かる
79926/06/25(木)09:51:32No.1443235279+
しかしココナちゃんは真ん中が垂れ下がる服が好みなのか?
80026/06/25(木)09:51:54No.1443235330+
この旅が…ツチノコだった…
80126/06/25(木)09:51:55No.1443235335+
fu6887073.jpg
なんだコレ
80226/06/25(木)09:52:33No.1443235420+
>fu6887068.jpg
>シュンさんもノゾミ合わせの屋内かと思ったら屋外で出番ありそうだし
屋外適正は予想通りだなこれで水ミカノゾミと差別化できる
80326/06/25(木)09:52:44No.1443235447+
地形適正だが?
80426/06/25(木)09:52:52No.1443235472+
屋外で単体振動が欲しい新ボス?
あるいは大ケツか?
80526/06/25(木)09:53:12No.1443235514+
ご用命かい?
fu6887075.jpg
80626/06/25(木)09:53:16No.1443235516+
最後のツチノコは俺自身がツチノコになることだ
80726/06/25(木)09:53:31No.1443235556+
>ご用命かい?
>fu6887075.jpg
黙れ
80826/06/25(木)09:53:34No.1443235564+
遮蔽成功率= (3000+遮蔽成功値−遮蔽貫通値)/10000
80926/06/25(木)09:53:40No.1443235577+
150連でリミダのミカ来たけど天井まで回して未所持のワカモ取ったほうがいいのかな
リコレと合わせて半年間隔でリミダやるなら次回に回したほうがおまけ文字分オトク…?
81026/06/25(木)09:53:42No.1443235582+
>fu6887073.jpg
>なんだコレ
そんな機能いつの間に?
81126/06/25(木)09:53:59No.1443235630+
>ご用命かい?
>fu6887075.jpg
クリアできてるから許すが…
81226/06/25(木)09:54:00No.1443235633+
水着シュンさんが思った以上に使いやすいというかキャンハレやセクシーみたいなバフ時間長めの生徒ならシュンさん4発も視野に入るかこれ?
81326/06/25(木)09:54:30No.1443235736+
引けたから育ててるけどシュンさん火力相当高くない?
81426/06/25(木)09:54:58No.1443235812+
視点変えるやつ反対側で何起きてるかわからんから火力上げられたら難しいぞ!
81526/06/25(木)09:55:29No.1443235900+
水着シュンさんと門主どっち天井交換して欠片貰うか悩むな…
81626/06/25(木)09:55:31No.1443235907+
>>今回のイベント聖地になった場所ってあんのかな
>象鼻山じゃない?
ありがとうググってみた
イベント背景にあった特徴的な岩の形が似てるね
81726/06/25(木)09:55:54No.1443235974そうだねx1
水ミカ屋外Aなのに恒常のシュンさんが勝てそうってすごいな
81826/06/25(木)09:56:07No.1443235999+
生徒成長パックと山海経成長パック買えば装備とスキルをMaxにできるんです?
81926/06/25(木)09:56:25No.1443236046そうだねx2
>水ミカ屋外Aなのに恒常のシュンさんが勝てそうってすごいな
割とあるよというかそういう感じでやらないと実装する意味がない
82026/06/25(木)09:56:52No.1443236104+
>水ミカ屋外Aなのに恒常のシュンさんが勝てそうってすごいな
限定は迷わず引くから恒常は盛ってくる方針になるかもしれんな
毎回やることはないと思うけども
82126/06/25(木)09:57:02No.1443236138+
3コストだから撃ちやすいのが高ポイント
82226/06/25(木)09:57:17No.1443236176+
春原姉妹サンドイッチ・アタックで無糖ヨーグルト出る
82326/06/25(木)09:57:28No.1443236207+
>限定は迷わず引くから恒常は盛ってくる方針になるかもしれんな
(おっぱいの話かな…)
82426/06/25(木)09:57:32No.1443236218そうだねx3
今回のピックってすごい当たりなんじゃ
82526/06/25(木)09:57:38No.1443236242+
ミカ…プリキュアになれ
82626/06/25(木)09:57:46No.1443236265+
2から4コストのアタッカー好き
82726/06/25(木)09:58:07No.1443236324+
>今回のピックってすごい当たりなんじゃ
でも…やりすぎないように…
82826/06/25(木)09:58:08No.1443236331+
つぼみって1個で18%なのか3つ貯めて18%なのかどっちだ
82926/06/25(木)09:58:26No.1443236372+
>今回のピックってすごい当たりなんじゃ
こっちはハニバ前に殺しに来てあげてるんですよ👊
83026/06/25(木)09:58:30No.1443236381+
>今回のピックってすごい当たりなんじゃ
割とマジで引き得すぎるガチャ老師もNSだけで見るならNS育てればいいから育成安いし
時期は最悪
83126/06/25(木)09:58:59No.1443236453+
チャレンジでカメラ切り替えあったけどこれゴリオも似たようなカメラになるのかな
切り替えで聖歌隊に寄るとか
83226/06/25(木)09:59:00No.1443236455+
実装前はシュエリンの性能のほうが話題になりがちだったけどシュンもすごいのか
83326/06/25(木)09:59:08No.1443236478+
前回のナグちゃんも強かったしな
83426/06/25(木)09:59:10No.1443236484+
石がちんちんからヨーグルトみたいに出るなら2天井するんだがな…
83526/06/25(木)09:59:17No.1443236508+
>つぼみって1個で18%なのか3つ貯めて18%なのかどっちだ
一つだね
83626/06/25(木)09:59:27No.1443236535+
🥁真面目にやるとかじゃなければ門主だけでいいよね?
83726/06/25(木)09:59:34No.1443236546+
門主のスキル使うとコストがびっくりするくらい回復してびっくりする
83826/06/25(木)09:59:36No.1443236552+
シュンの火力は割とやってる
83926/06/25(木)09:59:39No.1443236563+
>今回のピックってすごい当たりなんじゃ
1天井したのにPU一人も出さないアロナが悪い
門主だけ交換して撤退じゃ
84026/06/25(木)09:59:59No.1443236609+
キサキは攻略勢が今後使いそうな気はしている
84126/06/25(木)10:00:09No.1443236636+
つぼみってなんかスケベな隠語ですか?
84226/06/25(木)10:00:13No.1443236647+
>実装前はシュエリンの性能のほうが話題になりがちだったけどシュンもすごいのか
分かりやすいコスト弄る系と違って純粋なアタッカーは素の攻撃力とか細かい数値が分からないと評価できないもの
84326/06/25(木)10:00:24No.1443236666+
じゃあ別枠56%乗るのか
そりゃ強い
84426/06/25(木)10:00:28No.1443236681+
開発に伊藤静好きが居ると見られる
84526/06/25(木)10:00:54No.1443236741そうだねx1
引ければ勝利だし
星上げのメリットも大きいから回す理由は十分あるガチャだね
>時期は最悪
84626/06/25(木)10:01:36No.1443236850+
俺はまだlimited石を残しているぜ
84726/06/25(木)10:02:40No.1443236998+
カメラと言えばあと1時間で新生ティファレトだな
84826/06/25(木)10:02:48No.1443237019+
カードめくりのココナ目つぶっててかわいい犯したい
84926/06/25(木)10:03:04No.1443237059+
>開発に伊藤静好きが居ると見られる
東アジア人は伊藤静と田村ゆかりと遠藤綾と堀江由衣と田中理恵に心奪われている
85026/06/25(木)10:04:13No.1443237264+
雑にレベル60くらいで水老師イベクエ出したけど
リザルトで他のカンスト生徒よりすげーダメージ出しててビビったわ
85126/06/25(木)10:04:34No.1443237328+
コユ2で振動特効加算生えてくるのも強いねシュンさん
会心周りのバフが無いから割り切ってアコと組ませやすいのも多凸編成時に他の振動単体アタッカーと棲み分けしやすくなってる
85226/06/25(木)10:05:28No.1443237501+
>カメラと言えばあと1時間で新生ティファレトだな
カメラで何処まで変わるんかね
85326/06/25(木)10:06:02No.1443237599+
カフェタッチを忘れてた…
85426/06/25(木)10:06:44No.1443237708+
>カメラと言えばあと1時間で新生ティファレトだな
頑なにアオバを配らない外道
85526/06/25(木)10:06:44No.1443237711+
みんなフェスに向けて溜め込むから吐き出させる精嚢にするわけだ
85626/06/25(木)10:06:47No.1443237721+
>カフェタッチを忘れてた…
だったら…忘れた分夜更かししNight…
85726/06/25(木)10:07:10No.1443237782+
ハフバで20連分の石とチケットが来る!それに無料100連もある!
85826/06/25(木)10:07:27No.1443237828+
>>カメラと言えばあと1時間で新生ティファレトだな
>頑なにアオバを配らない外道
7月上旬枠でワンチャンある


1782342583664.png 1782335674019.png fu6886856.png fu6887068.jpg fu6887021.jpg fu6886910.mp4 fu6886748.jpg fu6886828.jpg fu6886720.jpg fu6886978.jpg fu6886728.jpg fu6886868.jpg fu6887038.jpg fu6887075.jpg 1782340859856.png fu6886727.jpg fu6886752.jpg fu6887041.jpg fu6886941.jpg fu6886718.jpg fu6886736.png fu6887054.jpg fu6887044.jpg fu6887073.jpg fu6886993.jpg fu6886780.jpg