26/06/25(木)04:41:36 ID:gukntwRANo.1443205082そうだねx2
10:03頃消えます
トリッカル…シオイドサービス開始このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)04:44:32 ID:H5ksXbuQNo.1443205169+ベなんとか17世…サービス開始… |
| … | 226/06/25(木)04:45:21 ID:.QhjOtAINo.1443205188+使徒証買えるの来月からなんだね |
| … | 326/06/25(木)04:45:39 ID:dfjbzIwANo.1443205195そうだねx9なんか二人ともなんとも言えないアサイドにゃん… |
| … | 426/06/25(木)04:45:49 ID:Swg9FKh.No.1443205202そうだねx211時のメンテ後じゃないにゃん? |
| … | 526/06/25(木)04:45:51 ID:B2hIEG9wNo.1443205203+fu6886638.jpg |
| … | 626/06/25(木)04:46:16 ID:.QhjOtAINo.1443205216+>11時のメンテ後じゃないにゃん? |
| … | 726/06/25(木)04:47:06 ID:/mVE57LoNo.1443205242+シオン低学歴発動後爆速でマガジン吐き出すようになるにゃん |
| … | 826/06/25(木)04:47:53 ID:lMg.FPqcNo.1443205271+黒マン完凸エリーフ残り500にゃん |
| … | 926/06/25(木)04:48:15 ID:tspFJOkoNo.1443205282そうだねx6fu6886639.jpg |
| … | 1026/06/25(木)04:48:44 ID:wK7XYzEsNo.1443205298+今日からトリッカルはジャンルが変わるルイエ |
| … | 1126/06/25(木)04:48:57 ID:muCNM.O2No.1443205300+ここに教主をひとつまみにゃん… |
| … | 1226/06/25(木)04:50:02 ID:nhssgRkENo.1443205333そうだねx8よく見た画像にゃん! |
| … | 1326/06/25(木)04:50:28 ID:UY8Jca2sNo.1443205347+シオンのアサイド2正直スキル発動した直後に攻撃速度アップか |
| … | 1426/06/25(木)04:50:48 ID:pShF/CnANo.1443205357+リムのアサイドパッシブが死んでるのと高学年CT長すぎ問題が何も解決してないにゃん… |
| … | 1526/06/25(木)04:51:22 ID:N8xXZkp6No.1443205366そうだねx6あ…あ…あの…今回のメインネルが頭悪すぎるにゃん |
| … | 1626/06/25(木)04:51:27 ID:RqRfFCawNo.1443205371そうだねx5やっとドローン出た! |
| … | 1726/06/25(木)04:51:45 ID:s3WRlQIMNo.1443205378+シオンは火力は上がったけど1だけだと微妙 |
| … | 1826/06/25(木)04:52:32 ID:N8xXZkp6No.1443205402+リムは一応喧嘩場なら出番あると思うにゃんよ単に範囲火力アップ目的だけで |
| … | 1926/06/25(木)04:53:16 ID:dfjbzIwANo.1443205423+シオン引く道中でアリススピッキーシェイディ来てコイツら…💢ってなったにゃん |
| … | 2026/06/25(木)04:53:20 ID:/3QCtYBgNo.1443205424そうだねx3リムはパッシブがアサイドで倒してないけど倒したってことでいいですってして欲しかったにゃん |
| … | 2126/06/25(木)04:53:29 ID:wK7XYzEsNo.1443205429+シオンはA3にしてモモの高級パーツにしないなら急がなくても良さそうではある |
| … | 2226/06/25(木)04:54:55 ID:pShF/CnANo.1443205466+>シオン引く道中でアリススピッキーシェイディ来てコイツら…💢ってなったにゃん |
| … | 2326/06/25(木)04:55:23 ID:.QhjOtAINo.1443205480+今回のメイン初っ端からひどい展開なんだね |
| … | 2426/06/25(木)04:55:46 ID:WvZK4WpgNo.1443205486+なんか…魔女はエルフより裏切ってくるにゃん! |
| … | 2526/06/25(木)04:57:22 ID:rsZDEKq6No.1443205526+シオンのアサイドHPあがっちゃうせいで回復吸われる可能性上がるにゃん |
| … | 2626/06/25(木)04:57:27 ID:TCh5032INo.1443205529+>なんか…魔女はエルフより裏切ってくるにゃん! |
| … | 2726/06/25(木)04:57:28 ID:BnCs/OVUNo.1443205530+>シオンのアサイド2正直スキル発動した直後に攻撃速度アップか |
| … | 2826/06/25(木)04:57:55 ID:.CMP5VdgNo.1443205545+とうとう魔女の王国に乗り込むのに理由が酷すぎてダメだったにゃん |
| … | 2926/06/25(木)04:58:26 ID:rsZDEKq6No.1443205564+憂鬱...サービス終了... |
| … | 3026/06/25(木)04:58:57 ID:nhssgRkENo.1443205578+>なんか…魔女はエルフより裏切ってくるにゃん! |
| … | 3126/06/25(木)04:58:58 ID:wK7XYzEsNo.1443205579+リムA2は攻撃バフの仕様上かなり火力上がるけど4秒は厳しすぎるにゃん…エリフロみたいな極端に攻撃速度上がるならまあ? |
| … | 3226/06/25(木)04:59:19 ID:smjq21RENo.1443205587+当たり前だけどこれシオン使いたいならA3必須って書いてあるにゃん |
| … | 3326/06/25(木)04:59:22 ID:dfjbzIwANo.1443205591+後衛がすごい勢いで回復するのは面白いけど刺さる場面あるのかにゃん? |
| … | 3426/06/25(木)04:59:51 ID:pShF/CnANo.1443205603+>シオンのアサイドHPあがっちゃうせいで回復吸われる可能性上がるにゃん |
| … | 3526/06/25(木)05:00:20 ID:H5ksXbuQNo.1443205617そうだねx1結構いいとこでメイン切ってきたにゃん… |
| … | 3626/06/25(木)05:00:26 ID:rsZDEKq6No.1443205621+>よく見た画像にゃん! |
| … | 3726/06/25(木)05:00:31 ID:wK7XYzEsNo.1443205624+>後衛がすごい勢いで回復するのは面白いけど刺さる場面あるのかにゃん? |
| … | 3826/06/25(木)05:00:55 ID:TCh5032INo.1443205638+妖精王国がエシュール以外みーんなバカにゃん |
| … | 3926/06/25(木)05:01:05 ID:H5ksXbuQNo.1443205643+両腕は取られなかったけど片腕はもがれたくらいの感じがするにゃん |
| … | 4026/06/25(木)05:01:29 ID:gukntwRANo.1443205655+>>後衛がすごい勢いで回復するのは面白いけど刺さる場面あるのかにゃん? |
| … | 4126/06/25(木)05:01:35 ID:rsZDEKq6No.1443205660+>後衛がすごい勢いで回復するのは面白いけど刺さる場面あるのかにゃん? |
| … | 4226/06/25(木)05:01:35 ID:smjq21RENo.1443205661+リムはアサイドしてやっとちょっも強いかも?くらいなのが悲しいにゃん |
| … | 4326/06/25(木)05:01:36 ID:60.cHCP6No.1443205662+これエリフロの後衛キャロットとシオン入れ替えで良い気がしてきたにゃん |
| … | 4426/06/25(木)05:01:40 ID:dcQsh7nwNo.1443205664+クレしんのノリにゃん |
| … | 4526/06/25(木)05:01:58 ID:J481EXUcNo.1443205676+リムのアサイドやっぱり駄目だったかにゃん悲しいにゃん |
| … | 4626/06/25(木)05:02:05 ID:.CMP5VdgNo.1443205683+ネルも妖精なんだなってしみじみ思ったにゃん |
| … | 4726/06/25(木)05:02:13 ID:FYZ3yGk6No.1443205689+ちょっとバフ貰えたんだね。 |
| … | 4826/06/25(木)05:02:19 ID:.QhjOtAINo.1443205693+まだパンオタクとうにのアサイドが残ってるにゃん |
| … | 4926/06/25(木)05:02:43 ID:rsZDEKq6No.1443205709+>リムのアサイドやっぱり駄目だったかにゃん悲しいにゃん |
| … | 5026/06/25(木)05:02:51 ID:N8xXZkp6No.1443205712そうだねx4正直低学年と高学年を早くしてほしいんであってスキル終わりに通常攻撃早くしてほしいわけじゃないんだね |
| … | 5126/06/25(木)05:02:58 ID:gukntwRANo.1443205716+後衛の耐久が上がる事でモモが必殺リスサンダー死するリスクが減るにゃん |
| … | 5226/06/25(木)05:02:59 ID:Swg9FKh.No.1443205717+シオンの火力+後列バフとアタッカー減らしてモモに集中バフとどちらがいいかって感じかにゃん |
| … | 5326/06/25(木)05:03:39 ID:dcQsh7nwNo.1443205738+モモ…エルダインです… |
| … | 5426/06/25(木)05:03:47 ID:rsZDEKq6No.1443205740そうだねx4>ちょっとバフ貰えたんだね。 |
| … | 5526/06/25(木)05:03:51 ID:H5ksXbuQNo.1443205743+>後衛の耐久が上がる事でモモが必殺リスサンダー死するリスクが減るにゃん |
| … | 5626/06/25(木)05:04:03 ID:5SsOV1pQNo.1443205751+>シオンの火力+後列バフとアタッカー減らしてモモに集中バフとどちらがいいかって感じかにゃん |
| … | 5726/06/25(木)05:04:03 ID:60.cHCP6No.1443205752そうだねx1誰も触れてないけどプレミアムショップの金クレ10本パック凄い嬉しいにゃん |
| … | 5826/06/25(木)05:04:20 ID:rsZDEKq6No.1443205762+>モモ…エルダインです… |
| … | 5926/06/25(木)05:04:22 ID:wK7XYzEsNo.1443205768+>シオンの火力+後列バフとアタッカー減らしてモモに集中バフとどちらがいいかって感じかにゃん |
| … | 6026/06/25(木)05:04:37 ID:dfjbzIwANo.1443205777+まあ実際に使ってみた悪鬼の報告待ちにゃん |
| … | 6126/06/25(木)05:04:56 ID:H5ksXbuQNo.1443205792+てかシオンもともと体力高いのにA2でさらに硬くなると下手なタンクより硬いんじゃないかにゃん? |
| … | 6226/06/25(木)05:04:59 ID:gukntwRANo.1443205797+>>モモ…エルダインです… |
| … | 6326/06/25(木)05:05:36 ID:N8xXZkp6No.1443205827+最大HP上がるのってヨミ低学年が後ろに吸われるようになるからぶっちゃけ進軍視点だと利敵なんだね |
| … | 6426/06/25(木)05:05:36 ID:BnCs/OVUNo.1443205828+シオンリムのアサイドまでリニュアに合わせてインフレさせてきたらクソ財布超非常事態どころの話じゃなかったからむしろ助かるにゃん |
| … | 6526/06/25(木)05:05:40 ID:.7gBvFV2No.1443205830+リムはコンテンツが用意されてないが故の不遇にゃん |
| … | 6626/06/25(木)05:05:43 ID:TMHa1AJANo.1443205834+>リムは一応喧嘩場なら出番あると思うにゃんよ単に範囲火力アップ目的だけで |
| … | 6726/06/25(木)05:06:03 ID:B2hIEG9wNo.1443205847そうだねx1>まだパンオタクとうにのアサイドが残ってるにゃん |
| … | 6826/06/25(木)05:06:06 ID:WvZK4WpgNo.1443205850+悪鬼が使えば強いパターンもあるから一般教主の評価が集まるのを待つにゃん |
| … | 6926/06/25(木)05:06:23 ID:/mVE57LoNo.1443205858+初期アサイド故のイカれ調整なんだね。アサイド界のブラックロータスなんだね。 |
| … | 7026/06/25(木)05:06:40 ID:H5ksXbuQNo.1443205869+>......コミのことは?(;ω;) |
| … | 7126/06/25(木)05:06:42 ID:smjq21RENo.1443205871+>最大HP上がるのってヨミ低学年が後ろに吸われるようになるからぶっちゃけ進軍視点だと利敵なんだね |
| … | 7226/06/25(木)05:07:16 ID:dfjbzIwANo.1443205892+>誰も触れてないけどプレミアムショップの金クレ10本パック凄い嬉しいにゃん |
| … | 7326/06/25(木)05:07:26 ID:smjq21RENo.1443205895+アサイドすれば強いのは当然としてバリューが欲しいにゃん |
| … | 7426/06/25(木)05:07:43 ID:..7B7/sYNo.1443205905+憂鬱…アサイド無しでもお手軽に強い性格故の嫌な方向性の調整がされている印象です… |
| … | 7526/06/25(木)05:07:52 ID:KYJNhWycNo.1443205908+リニュアでもうカツカツだからシオンこの性能で助かったにゃん |
| … | 7626/06/25(木)05:08:22 ID:N8xXZkp6No.1443205920+低学年火力2倍だから活発相手ならイードの保護シールドまで抜け…いやそれは無理だにゃん |
| … | 7726/06/25(木)05:08:34 ID:B2hIEG9wNo.1443205929+fu6886649.jpg |
| … | 7826/06/25(木)05:09:01 ID:.QhjOtAINo.1443205948+>リムはコンテンツが用意されてないが故の不遇にゃん |
| … | 7926/06/25(木)05:09:25 ID:N8xXZkp6No.1443205964そうだねx2というか低学年の火力だけ上げたからアサイドすると余計高学年のクソみたいな踊りが弱い問題強化されてるにゃん |
| … | 8026/06/25(木)05:09:33 ID:5TfITOOcNo.1443205968+幽霊らしくスレがお通夜なんだね |
| … | 8126/06/25(木)05:10:20 ID:H5ksXbuQNo.1443205991そうだねx3マヨがココぶんどってるの割ととんでもないやらかしな気がするにゃん… |
| … | 8226/06/25(木)05:10:37 ID:WvZK4WpgNo.1443206002+メインでマリーが喋って良かったにゃん |
| … | 8326/06/25(木)05:10:52 ID:Va9eKYAINo.1443206008+高学年にシオン選択しなければいい話じゃないにゃん? |
| … | 8426/06/25(木)05:11:07 ID:/mVE57LoNo.1443206013+強いかどうかは別でシオンをA2まで持っていくリソースは無いにゃん… |
| … | 8526/06/25(木)05:11:41 ID:s3WRlQIMNo.1443206024+>これエリフロの後衛キャロットとシオン入れ替えで良い気がしてきたにゃん |
| … | 8626/06/25(木)05:11:46 ID:xyiRDFCANo.1443206029+シオン常用するならA3は欲しいにゃん |
| … | 8726/06/25(木)05:11:50 ID:wK7XYzEsNo.1443206034+シオン強いとそれはそれで喧嘩場嫌だなってなるから仕方ないにゃん後列狙いとか邪悪にゃん聞いてるか悪質ファンクラブ |
| … | 8826/06/25(木)05:13:07 ID:H5ksXbuQNo.1443206068そうだねx1シオンってもしかしてエルダインの恥晒しにゃん? |
| … | 8926/06/25(木)05:14:42 ID:.CMP5VdgNo.1443206118そうだねx1プ…プラスに考えるにゃん |
| … | 9026/06/25(木)05:14:47 ID:dcQsh7nwNo.1443206121+とりあえず黒マン〇はもらうにゃん |
| … | 9126/06/25(木)05:14:50 ID:rSaaalXgNo.1443206123そうだねx6これは真人間が起きて来たら評価上がるパターンの流れにゃん! |
| … | 9226/06/25(木)05:14:52 ID:zPZabJiMNo.1443206124そうだねx1シオンの問題点なんてはっきりしてるんだから |
| … | 9326/06/25(木)05:15:23 ID:KYJNhWycNo.1443206140+ヨーミが仇をとるにゃん |
| … | 9426/06/25(木)05:15:43 ID:..twx2JANo.1443206156+アサイドストーリー見て教主からシオンへの好感度が爆上がりしてびっくりしたにゃん!! |
| … | 9526/06/25(木)05:15:51 ID:F9Xg1NfYNo.1443206166+アサイドの話で盛り上がってる中こっそり言うとメインストーリーも更新されてるにゃん |
| … | 9626/06/25(木)05:16:05 ID:rsZDEKq6No.1443206185+>シオンってもしかしてエルダインの恥晒しにゃん? |
| … | 9726/06/25(木)05:16:09 ID:z0iZFwaINo.1443206191+結構いいとこでメイン切ってきた忍者ですが? |
| … | 9826/06/25(木)05:16:41 ID:WvZK4WpgNo.1443206202+>アサイドストーリー見て教主からシオンへの好感度が爆上がりしてびっくりしたにゃん!! |
| … | 9926/06/25(木)05:16:55 ID:dfjbzIwANo.1443206213+検証悪鬼が具体的に火力何倍になってるか教えてくれると思うにゃん |
| … | 10026/06/25(木)05:17:01 ID:gukntwRANo.1443206217+>>最大HP上がるのってヨミ低学年が後ろに吸われるようになるからぶっちゃけ進軍視点だと利敵なんだね |
| … | 10126/06/25(木)05:17:09 ID:N8xXZkp6No.1443206222そうだねx1>アサイドの話で盛り上がってる中こっそり言うとメインストーリーも更新されてるにゃん |
| … | 10226/06/25(木)05:17:12 ID:H5ksXbuQNo.1443206224+アサイドごっそり作り変えたルポやスノキーと違って先進国+αみたいな性能だから評価が大きく覆ることもなさそうな気がするにゃん |
| … | 10326/06/25(木)05:18:32 ID:BnCs/OVUNo.1443206275+他のニートどもと違ってまっとうに働いて金銭を得て寝たきりの姉妹のお世話までしてるエルダインの鑑にゃん |
| … | 10426/06/25(木)05:18:34 ID:..7B7/sYNo.1443206276+シオンはシストぐらい派手に火力に寄ったアサイドしててほしかったところはあるにゃん |
| … | 10526/06/25(木)05:18:38 ID:.7gBvFV2No.1443206277+悪鬼配信のMEOW戦にゃん |
| … | 10626/06/25(木)05:19:04 ID:s3WRlQIMNo.1443206286+凄い身も蓋もない話だけど |
| … | 10726/06/25(木)05:19:07 ID:.QhjOtAINo.1443206287+モモのアサイドが「やってる」せいで後発のアサイドが見劣りするの本当に何にゃん |
| … | 10826/06/25(木)05:19:29 ID:..twx2JANo.1443206301そうだねx2>>アサイドストーリー見て教主からシオンへの好感度が爆上がりしてびっくりしたにゃん!! |
| … | 10926/06/25(木)05:19:37 ID:WL7MwNoUNo.1443206304+>悪鬼配信のMEOW戦にゃん |
| … | 11026/06/25(木)05:19:50 ID:H5ksXbuQNo.1443206311+>モモのアサイドが「やってる」せいで後発のアサイドが見劣りするの本当に何にゃん |
| … | 11126/06/25(木)05:20:19 ID:jLtfBCZ6No.1443206321+>憂鬱...サービス終了... |
| … | 11226/06/25(木)05:21:02 ID:H5ksXbuQNo.1443206347+>雑魚呼ばれたらケーキ無意味なのに何でケーキなんにゃん? |
| … | 11326/06/25(木)05:21:07 ID:thhCLPmwNo.1443206350+ようやく激辛のMEOW倒しきれたにゃん! |
| … | 11426/06/25(木)05:21:16 ID:..twx2JANo.1443206353そうだねx9希望… |
| … | 11526/06/25(木)05:22:51 ID:7/yd71YsNo.1443206398+でもアサイドした方が戦力は上がるにゃんね |
| … | 11626/06/25(木)05:22:54 ID:WvZK4WpgNo.1443206400+>>誰相手くらいになったか「」ミーにこっそり教えて欲しいにゃん |
| … | 11726/06/25(木)05:23:17 ID:gukntwRANo.1443206411+R41リニュアは忍者の要素も取り入れたからあんなんなったにゃん? |
| … | 11826/06/25(木)05:23:32 ID:6DKbRKLENo.1443206420+未来から来た………エルダイン……忍者… |
| … | 11926/06/25(木)05:23:46 ID:Ed4tUaRYNo.1443206430+よく分からないけどアサイド外れ気味にゃん…? |
| … | 12026/06/25(木)05:24:35 ID:fCrCPXLoNo.1443206454+私服リニュアげんこつしたら予想外でしたとか返ってきたにゃん |
| … | 12126/06/25(木)05:24:42 ID:rsZDEKq6No.1443206460+シオンに関してはスキル使用後6秒間速度上昇100%敵1体の場合低学年の火力上昇100%だからボスキラー性能は間違いなくヤバくなってるにゃん |
| … | 12226/06/25(木)05:24:55 ID:RBx6Gl0ENo.1443206465+>悪鬼配信のMEOW戦にゃん |
| … | 12326/06/25(木)05:24:59 ID:H5ksXbuQNo.1443206469+>というかアサイドって何日ぐらいプレイ必要にゃん? |
| … | 12426/06/25(木)05:25:14 ID:lsgZwSIoNo.1443206483そうだねx5fu6886658.jpg |
| … | 12526/06/25(木)05:25:42 ID:thhCLPmwNo.1443206500+>というかアサイドって何日ぐらいプレイ必要にゃん? |
| … | 12626/06/25(木)05:25:55 ID:pShF/CnANo.1443206508+リムアサイドの低学年HP回復2倍を見落としてたにゃん |
| … | 12726/06/25(木)05:25:55 ID:B2hIEG9wNo.1443206509そうだねx3>fu6886658.jpg |
| … | 12826/06/25(木)05:26:13 ID:..7B7/sYNo.1443206515そうだねx2モモは攻撃兼デコイの分身を複数出せるだけでもずっと戦える性能なのにアサイドで更に強化と全体攻撃バフ持ってくるの天才忍者すぎるにゃん |
| … | 12926/06/25(木)05:26:47 ID:fCrCPXLoNo.1443206529+モモは純粋ならまだ許されたにゃん |
| … | 13026/06/25(木)05:27:10 ID:WvZK4WpgNo.1443206543+メイン見るとフリックルも沢山分身してるにゃんね… |
| … | 13126/06/25(木)05:27:17 ID:dcQsh7nwNo.1443206548+異常に純粋なモモ |
| … | 13226/06/25(木)05:27:30 ID:Swg9FKh.No.1443206557+高学年オフ機能ついてからが本番かにゃん |
| … | 13326/06/25(木)05:28:37 ID:gukntwRANo.1443206586+>高学年オフ機能ついてからが本番かにゃん |
| … | 13426/06/25(木)05:29:22 ID:P8Egq6fcNo.1443206606+ウイとかネルはアサイドが本体まであるにゃん |
| … | 13526/06/25(木)05:29:22 ID:rsZDEKq6No.1443206607+>高学年オフ機能ついてからが本番かにゃん |
| … | 13626/06/25(木)05:29:33 ID:J481EXUcNo.1443206613+リムはもう別バージョンに期待にゃん |
| … | 13726/06/25(木)05:30:30 ID:rsZDEKq6No.1443206642そうだねx1>ウイとかネルはアサイドが本体まであるにゃん |
| … | 13826/06/25(木)05:30:30 ID:VtXFl9MINo.1443206643+忍者が忍者してるだけで採用価値はちゃんとありそうにゃん |
| … | 13926/06/25(木)05:30:57 ID:FUCrITe.No.1443206657+>ちょっとバフ貰えたんだね。 |
| … | 14026/06/25(木)05:31:17 ID:BnCs/OVUNo.1443206665+シオンはきっと弱くは無いんだろうけど期待されてた高学年へのテコ入れがないせいでちょっと残念に見えちゃうにゃんね |
| … | 14126/06/25(木)05:31:29 ID:tspFJOkoNo.1443206670+低学年普通に与ダメ100%アップなのかにゃん? |
| … | 14226/06/25(木)05:31:58 ID:A/VIRU5INo.1443206684+>あの二人はアサイドなくても十分つえーにゃん |
| … | 14326/06/25(木)05:32:12 ID:s3WRlQIMNo.1443206693+>よく分からないけどアサイド外れ気味にゃん…? |
| … | 14426/06/25(木)05:32:31 ID:RBrjCKHwNo.1443206707+シオン雑魚召喚してくるタイプのボスとは相変わらず相性悪いにゃん |
| … | 14526/06/25(木)05:34:55 ID:lUi0b/EcNo.1443206799そうだねx27ポテチの袋に描くのむずくねにゃん |
| … | 14626/06/25(木)05:35:07 ID:EJFfjOS2No.1443206808+シオンのアサイド発言時の |
| … | 14726/06/25(木)05:35:14 ID:v6rc1RqUNo.1443206812+教主ちゃんってカス行為も多いけど根は善人だよね |
| … | 14826/06/25(木)05:35:44 ID:BnCs/OVUNo.1443206836+>一般使途は星3から使徒証2625枚が必要 |
| … | 14926/06/25(木)05:36:29 ID:RBrjCKHwNo.1443206873そうだねx1>精霊ネル…実装開始… |
| … | 15026/06/25(木)05:36:51 ID:thhCLPmwNo.1443206884+>fu6886664.jpg |
| … | 15126/06/25(木)05:36:57 ID:EJFfjOS2No.1443206891そうだねx2かわいいけど何かが映り込みそうです!おそろしい! |
| … | 15226/06/25(木)05:38:30 ID:RBrjCKHwNo.1443206947+リムのアサイド教主視点だとちょいちょいパンチラしちゃわにゃい?大丈夫? |
| … | 15326/06/25(木)05:38:48 ID:WvZK4WpgNo.1443206962そうだねx11>教主ちゃんってカス行為も多いけど根は善人だよね |
| … | 15426/06/25(木)05:39:13 ID:s3WRlQIMNo.1443206977+>教主ちゃんってカス行為も多いけど根は善人だよね |
| … | 15526/06/25(木)05:39:32 ID:rsZDEKq6No.1443206988+自分をタンクだと思ってる後列アタッカーエルダイン |
| … | 15626/06/25(木)05:39:42 ID:thhCLPmwNo.1443206992そうだねx8>カスのくせに時々気を遣ったり優しくしてくれる… |
| … | 15726/06/25(木)05:39:51 ID:FUCrITe.No.1443206999そうだねx1早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん |
| … | 15826/06/25(木)05:41:34 ID:rsZDEKq6No.1443207062+>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん |
| … | 15926/06/25(木)05:41:52 ID:No1ZKHBcNo.1443207072+>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん |
| … | 16026/06/25(木)05:42:19 ID:B2hIEG9wNo.1443207090+>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん |
| … | 16126/06/25(木)05:43:08 ID:JI9BlmPINo.1443207129そうだねx7性能とかわかんね〜けど我が教団の誇りだからシオン…君はA3確定だ… |
| … | 16226/06/25(木)05:43:13 ID:7bUk4VFINo.1443207137+最近憂鬱から狂気に浮気してるからシオンが引き戻しに来て欲しかったニャン |
| … | 16326/06/25(木)05:43:21 ID:BnCs/OVUNo.1443207145+>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん |
| … | 16426/06/25(木)05:43:27 ID:WL7MwNoUNo.1443207150+シオンのA2やっぱり微妙にゃん? |
| … | 16526/06/25(木)05:43:28 ID:RBrjCKHwNo.1443207151+ところで試食用のリンゴのサンプルってどういう意味にゃん? |
| … | 16626/06/25(木)05:43:56 ID:WL7MwNoUNo.1443207168そうだねx6>ところで試食用のリンゴのサンプルってどういう意味にゃん? |
| … | 16726/06/25(木)05:44:39 ID:DqBPNWxYNo.1443207188+シオンもモモも高学年使わなくなるんだね。 |
| … | 16826/06/25(木)05:44:40 ID:No1ZKHBcNo.1443207189そうだねx1>最近憂鬱から狂気に浮気してるからシオンが引き戻しに来て欲しかったニャン |
| … | 16926/06/25(木)05:44:51 ID:wdlpgrEANo.1443207194+おはようございますにゃん |
| … | 17026/06/25(木)05:45:07 ID:rsZDEKq6No.1443207207+>>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん |
| … | 17126/06/25(木)05:45:36 ID:gukntwRANo.1443207225+>>最近憂鬱から狂気に浮気してるからシオンが引き戻しに来て欲しかったニャン |
| … | 17226/06/25(木)05:45:58 ID:rsZDEKq6No.1443207238+>おはようございますにゃん |
| … | 17326/06/25(木)05:46:01 ID:ft3.Lw16No.1443207240+シュインシュインシュインシュインシュインシュイン |
| … | 17426/06/25(木)05:46:17 ID:7bUk4VFINo.1443207247そうだねx1よくよく考えたらシストアイツめちゃくちゃよいアサイドもらってないニャン? |
| … | 17526/06/25(木)05:46:41 ID:gukntwRANo.1443207263そうだねx1閃いたにゃん |
| … | 17626/06/25(木)05:47:31 ID:AneFLZOMNo.1443207297そうだねx3>よくよく考えたらシストアイツめちゃくちゃよいアサイドもらってないニャン? |
| … | 17726/06/25(木)05:47:36 ID:wdlpgrEANo.1443207301そうだねx2射程長すぎて置いて行かれるレベルのキャラにHP増加いるにゃん…? |
| … | 17826/06/25(木)05:47:43 ID:xlkXduskNo.1443207308+その内前中列にも最大HP増加貰える使徒出てくるだろうから時間が解決する問題ではあるだろうけどそれまではちょっと使いづらさが目立つかもしれないにゃんね |
| … | 17926/06/25(木)05:48:03 ID:RBrjCKHwNo.1443207315+シストが同じ銃使いとして比較対象になるんだね。 |
| … | 18026/06/25(木)05:48:08 ID:WvZK4WpgNo.1443207317そうだねx3>よくよく考えたらシストアイツめちゃくちゃよいアサイドもらってないニャン? |
| … | 18126/06/25(木)05:48:26 ID:rsZDEKq6No.1443207329そうだねx1>閃いたにゃん |
| … | 18226/06/25(木)05:48:30 ID:RBx6Gl0ENo.1443207332+ごちゃごちゃうるさいにゃん |
| … | 18326/06/25(木)05:49:25 ID:WL7MwNoUNo.1443207367+黒マント完凸したから初めて気づいたけはんだ付けて攻撃力7.9%上がるの流行剣の次にはんだ付けする価値あると思うにゃん |
| … | 18426/06/25(木)05:49:42 ID:wdlpgrEANo.1443207383+>低学年と高学年を入れ替えられてずっと踊ってる頭デカいだけの竜にされたからにゃん |
| … | 18526/06/25(木)05:50:20 ID:y47wqc7ENo.1443207406+もしかしてアサイドシストにスナイパーとしての居場所奪われ始めてる……? |
| … | 18626/06/25(木)05:51:27 ID:FUCrITe.No.1443207451そうだねx1最大HP上昇持ちでシオンよりHP確保できるコミー復権の時代が来たにゃん? |
| … | 18726/06/25(木)05:51:28 ID:.CMP5VdgNo.1443207452そうだねx7Eld’r Gwln’es Eld’es Trwegal Hdramulr Sha’tgn! |
| … | 18826/06/25(木)05:51:29 ID:DdaPAsowNo.1443207453+居場所を奪われるも何も別物にゃん |
| … | 18926/06/25(木)05:51:39 ID:sRQ2ew3INo.1443207458そうだねx2>シオンもモモも高学年使わなくなるんだね。 |
| … | 19026/06/25(木)05:52:06 ID:rsZDEKq6No.1443207482+>最大HP上昇持ちでシオンよりHP確保できるコミー復権の時代が来たにゃん? |
| … | 19126/06/25(木)05:52:26 ID:v6rc1RqUNo.1443207501+リムってラップみたいなダジャレが多い気がするにゃん |
| … | 19226/06/25(木)05:53:42 ID:wdlpgrEANo.1443207546+基本染め運用なのに性格違う使徒に居場所奪われるも何もあるにゃん? |
| … | 19326/06/25(木)05:54:02 ID:BnCs/OVUNo.1443207563そうだねx2シオンA2にした教主はこれから装備とかで体力調整出来ないなら喧嘩場で憂鬱パにシオン入れられなくなるにゃん? |
| … | 19426/06/25(木)05:54:23 ID:EJFfjOS2No.1443207573そうだねx1教主!最近バイトのシフトがたくさん入っても体力が持つんだ!! |
| … | 19526/06/25(木)05:55:05 ID:rsZDEKq6No.1443207609+>ダメ モモは任意のタイミングで裏どりできるから普通に強いにゃん |
| … | 19626/06/25(木)05:55:24 ID:RBrjCKHwNo.1443207629+踊った後に品出し速度が倍になるにゃん |
| … | 19726/06/25(木)05:55:35 ID:FUCrITe.No.1443207641+>リムってラップみたいなダジャレが多い気がするにゃん |
| … | 19826/06/25(木)05:55:49 ID:uW1DgnF.No.1443207648+語尾もにゃいし居場所云々はエアプにゃん |
| … | 19926/06/25(木)05:56:04 ID:y47wqc7ENo.1443207669+>教主!最近バイトのシフトがたくさん入っても体力が持つんだ!! |
| … | 20026/06/25(木)05:56:27 ID:wdlpgrEANo.1443207686+シオン君は連勤確定だ。 |
| … | 20126/06/25(木)05:56:29 ID:H5ksXbuQNo.1443207689そうだねx3>シオンA2にした教主はこれから装備とかで体力調整出来ないなら喧嘩場で憂鬱パにシオン入れられなくなるにゃん? |
| … | 20226/06/25(木)05:56:43 ID:ft3.Lw16No.1443207700+>踊った後に品出し速度が倍になるにゃん |
| … | 20326/06/25(木)05:56:52 ID:rsZDEKq6No.1443207707+>シオンA2にした教主はこれから装備とかで体力調整出来ないなら喧嘩場で憂鬱パにシオン入れられなくなるにゃん? |
| … | 20426/06/25(木)05:57:29 ID:RBrjCKHwNo.1443207735そうだねx4フェスタ…人一倍金持ってるくせに物乞いムーブする畜生です… |
| … | 20526/06/25(木)05:58:27 ID:B2hIEG9wNo.1443207774+>ヨミ使わないなら入れられるにゃん |
| … | 20626/06/25(木)05:58:38 ID:DXZ7nLsoNo.1443207783そうだねx4腕無しシオンに文句言う教主居たけどそりゃ腕無しにされるわって感じにゃん |
| … | 20726/06/25(木)05:58:56 ID:tspFJOkoNo.1443207790+シオンにHPアップ装備させなきゃいいにゃん |
| … | 20826/06/25(木)05:59:22 ID:pShF/CnANo.1443207803+HPアップよりパン屋のおばちゃんみたいにシールド付与の方が良かったにゃん |
| … | 20926/06/25(木)06:00:33 ID:y47wqc7ENo.1443207868+上がるのがHPじゃなくて被ダメ30%カットとかだったら有能だったってことにゃん? |
| … | 21026/06/25(木)06:01:00 ID:f4NAzM5gNo.1443207887そうだねx2現状の憂鬱パが相手ど真ん中に突っ込むスノキーに月光降りてスノキーとギデオンに耐久バフ+相手全体の攻撃デバフ与えてたのが消えるのはだいぶ痛そうにゃん |
| … | 21126/06/25(木)06:01:30 ID:60.cHCP6No.1443207910+無理に狙いに行くよりアヤのアサイドに備えたほうが良い気がしてきたにゃん |
| … | 21226/06/25(木)06:01:50 ID:FeOCNAOENo.1443207921+シオンのアサイド3は相当強いけど |
| … | 21326/06/25(木)06:01:54 ID:rsZDEKq6No.1443207927そうだねx3火力上昇量は結構優秀なのに無駄なHP上昇が全てを台無しにしたんだね |
| … | 21426/06/25(木)06:02:03 ID:AneFLZOMNo.1443207933+fu6886677.jpg |
| … | 21526/06/25(木)06:03:15 ID:rsZDEKq6No.1443207984そうだねx1>上がるのがHPじゃなくて被ダメ30%カットとかだったら有能だったってことにゃん? |
| … | 21626/06/25(木)06:03:46 ID:rsZDEKq6No.1443208006+>fu6886677.jpg |
| … | 21726/06/25(木)06:03:52 ID:RBrjCKHwNo.1443208016そうだねx2憂鬱冬の時代だよ。アヤに責任を取らせるからね。 |
| … | 21826/06/25(木)06:04:14 ID:gukntwRANo.1443208031そうだねx1>fu6886677.jpg |
| … | 21926/06/25(木)06:04:19 ID:60.cHCP6No.1443208033+M.E.O.W相手にシオンモモキャロットとアメリアモモキャロットどっちのが火力伸びるか気になるにゃん |
| … | 22026/06/25(木)06:04:53 ID:XnUgTLMUNo.1443208056+A2はどうにゃん? |
| … | 22126/06/25(木)06:05:15 ID:N8xXZkp6No.1443208073そうだねx2ヨミ低学年の敵攻撃力デバフを後列に月出して実質消滅させるのはあり得ないんだね。 |
| … | 22226/06/25(木)06:05:44 ID:2n3vyBW6No.1443208097+アサイドのせいでシオンのヨミフィールド独占問題が加速したにゃん |
| … | 22326/06/25(木)06:05:49 ID:gPa0zYjMNo.1443208102+メインストーリー読んだらエルフィンが「」ミーよりも記憶力良かったにゃん… |
| … | 22426/06/25(木)06:05:56 ID:2KS8eQQANo.1443208105そうだねx3今憂鬱育てるなら活発と狂気でシコった方が良いと思うにゃん |
| … | 22526/06/25(木)06:06:02 ID:MwFRiPDoNo.1443208110+一晩中えちほっぺしてたんだね。 |
| … | 22626/06/25(木)06:06:23 ID:EJFfjOS2No.1443208123+シオンに関しては異様にピックアップに出てきてるからチャンス自体はあるんだね |
| … | 22726/06/25(木)06:06:29 ID:rsZDEKq6No.1443208125+>A2はどうにゃん? |
| … | 22826/06/25(木)06:06:44 ID:WL7MwNoUNo.1443208142そうだねx1憂鬱好きなキャラ多いから押したいのに環境が逆風すぎるにゃん |
| … | 22926/06/25(木)06:06:45 ID:UGRGR9/6No.1443208143+ヨミアサイドも先進国のに毛が生えたぐらいになりそうにゃんね |
| … | 23026/06/25(木)06:07:14 ID:EJFfjOS2No.1443208159+ヨミに毛なんて生えないにゃん!!! |
| … | 23126/06/25(木)06:07:31 ID:wdlpgrEANo.1443208168+もさもさのヨミになっていただきありがとうございます… |
| … | 23226/06/25(木)06:07:47 ID:y47wqc7ENo.1443208175そうだねx1>A2はどうにゃん? |
| … | 23326/06/25(木)06:08:04 ID:thhCLPmwNo.1443208190+>ヨミに毛なんて生えないにゃん!!! |
| … | 23426/06/25(木)06:08:16 ID:rsZDEKq6No.1443208206+>メインストーリー読んだらエルフィンが「」ミーよりも記憶力良かったにゃん… |
| … | 23526/06/25(木)06:08:20 ID:OFOPwKHcNo.1443208207そうだねx8ヨミ月光吸われるの致命的にゃん |
| … | 23626/06/25(木)06:08:50 ID:Swg9FKh.No.1443208226そうだねx1>fu6886677.jpg |
| … | 23726/06/25(木)06:09:03 ID:FeOCNAOENo.1443208235+そういえばメインストーリー更新されてるにゃんね |
| … | 23826/06/25(木)06:09:06 ID:2KS8eQQANo.1443208240そうだねx1まさかの実質憂鬱に適応出来ないアサイドにゃん… |
| … | 23926/06/25(木)06:10:04 ID:8hYzdwAkNo.1443208275+追放されたスナイパーは無双できるにゃん? |
| … | 24026/06/25(木)06:10:14 ID:rsZDEKq6No.1443208283+>ヨミ月光吸われるの致命的にゃん |
| … | 24126/06/25(木)06:10:23 ID:FUCrITe.No.1443208289+一万円のクレヨンパック高いけど魅力的なのあくらつにゃん |
| … | 24226/06/25(木)06:10:24 ID:N8xXZkp6No.1443208290そうだねx2HP装備を付けたり強化した「」ミーがバカにされる集まりが開かれるような性能にしてしまったんだね |
| … | 24326/06/25(木)06:10:30 ID:mXzx/VKMNo.1443208294+シオンとヨミどちらか抜くにゃん |
| … | 24426/06/25(木)06:10:31 ID:WvZK4WpgNo.1443208295そうだねx2大丈夫じゃないよ〜うちには可愛いヨォミがいるから〜 |
| … | 24526/06/25(木)06:10:35 ID:y47wqc7ENo.1443208299+娘がじわじわと有能(かもしれない)ムーブを見せ始めてるのは成長を感じて嬉しいにゃん。 |
| … | 24626/06/25(木)06:10:38 ID:nv3v5F2ANo.1443208302そうだねx4くそエピドってもしかして調整ヘタクソにゃん? |
| … | 24726/06/25(木)06:11:01 ID:8EzK9t3wNo.1443208320+>一晩中えちほっぺしてたんだね。 |
| … | 24826/06/25(木)06:11:23 ID:wdlpgrEANo.1443208338+>くそエピドってもしかして調整ヘタクソにゃん? |
| … | 24926/06/25(木)06:11:24 ID:60.cHCP6No.1443208339+>よくよく考えたらシストアイツめちゃくちゃよいアサイドもらってないニャン? |
| … | 25026/06/25(木)06:11:36 ID:gukntwRANo.1443208348+やっべミスりましたっつってシオンのHPバフをシールド30%に差し替えるにゃん |
| … | 25126/06/25(木)06:11:38 ID:cdPetipINo.1443208351+>娘がじわじわと有能(かもしれない)ムーブを見せ始めてるのは成長を感じて嬉しいにゃん。 |
| … | 25226/06/25(木)06:11:43 ID:WL7MwNoUNo.1443208352そうだねx1ピコラのアサイドが好評だから雑につけたのかにゃん |
| … | 25326/06/25(木)06:11:50 ID:BnCs/OVUNo.1443208357そうだねx1>ヨミ月光吸われるの致命的にゃん |
| … | 25426/06/25(木)06:12:15 ID:POnpwT6UNo.1443208370+最前線の味方のバフと敵のデバフが向月葵の真骨頂なのに一番後ろで踊ってる奴が独占するとかありえない話! |
| … | 25526/06/25(木)06:12:24 ID:RBx6Gl0ENo.1443208375そうだねx1プリコーネでよく見たやつにゃん |
| … | 25626/06/25(木)06:12:27 ID:N8xXZkp6No.1443208377そうだねx2>なんか娘のせいで妖精王国の領土無くなっちゃったんですけどにゃん |
| … | 25726/06/25(木)06:13:02 ID:FRotJ2V2No.1443208398+>同様の攻撃バフ持ちのキャロットがいて、かつ後者はSP回転率と沈黙持ち高学年もあるから一般教主の評価が集まるのを待つにゃん |
| … | 25826/06/25(木)06:13:12 ID:wdlpgrEANo.1443208407+我は月をも食らうのだぁ!はっはっは! |
| … | 25926/06/25(木)06:13:19 ID:ZdoGNHa2No.1443208413そうだねx7ヨミと食い合わせ悪いって憂鬱としては致命的では… |
| … | 26026/06/25(木)06:14:08 ID:RBx6Gl0ENo.1443208439+>最前線の味方のバフと敵のデバフが向月葵の真骨頂なのに一番後ろで踊ってる奴が独占するとかありえない話! |
| … | 26126/06/25(木)06:14:18 ID:jsBoIKIsNo.1443208445+高学年にするという行為が弱くてスキルの優先度もそれに合わせて低学年>高学年>パッシブなのはソシャーゲとしてどうなんだと思わなくもないにゃん |
| … | 26226/06/25(木)06:14:20 ID:FUCrITe.No.1443208447そうだねx1>なんか娘のせいで妖精王国の領土無くなっちゃったんですけどにゃん |
| … | 26326/06/25(木)06:14:25 ID:RBrjCKHwNo.1443208452+バランスをとってヨミがすべてを破壊するにゃん |
| … | 26426/06/25(木)06:14:38 ID:OFOPwKHcNo.1443208463+キラキラの月光を浴びたがるのはシオンっぽいかもしれないにゃん |
| … | 26526/06/25(木)06:15:21 ID:y47wqc7ENo.1443208491+>>娘がじわじわと有能(かもしれない)ムーブを見せ始めてるのは成長を感じて嬉しいにゃん。 |
| … | 26626/06/25(木)06:15:22 ID:wdlpgrEANo.1443208494+つまりヨミの低学年が画面全体になることで解決するにゃん? |
| … | 26726/06/25(木)06:15:27 ID:jn7I8PhINo.1443208496+ゲコッ(エルダイン姉妹アサイドストーリー時の教主ちゃんかなり良いやつじゃない?) |
| … | 26826/06/25(木)06:15:30 ID:BgEENw72No.1443208498+憂鬱の生命線のヨミと相性最悪ってマジで腕もげたにゃん… |
| … | 26926/06/25(木)06:15:35 ID:TdsFGuR2No.1443208503+我の調整が崩壊するぅ〜! |
| … | 27026/06/25(木)06:15:38 ID:q.Z1cRW.No.1443208506+なんかシオンぽこぽこ出てA3狙えると思ってウキウキタヌキでスレ開いたらなんか負の面がまろび出てるにゃん |
| … | 27126/06/25(木)06:15:55 ID:Jt89TAGYNo.1443208518そうだねx8メイン読み始めたけど初っ端から馬鹿の宴でひどいにゃん |
| … | 27226/06/25(木)06:16:14 ID:N8xXZkp6No.1443208524そうだねx2パチンコにドはまりして生活費溶かしながら娘のエルフィンの食費を削って段ボールベッドで寝かせるネル…サービス開始 |
| … | 27326/06/25(木)06:16:23 ID:s3WRlQIMNo.1443208534+>くそエピドってもしかして調整ヘタクソにゃん? |
| … | 27426/06/25(木)06:16:46 ID:RwOyOqKUNo.1443208550+アヤのアサイドでシコるから問題ないにゃん |
| … | 27526/06/25(木)06:16:49 ID:BnCs/OVUNo.1443208552+そもそもヨミの月光前列で一番HPが高いキャラで良くにゃい? |
| … | 27626/06/25(木)06:16:53 ID:9A5LHc3wNo.1443208555+足ももいじゃうにゃん |
| … | 27726/06/25(木)06:17:49 ID:2KS8eQQANo.1443208594+このままだとシオンがスポットライト浴びながら変な踊りをするコンビニバイトになってしまうにゃん |
| … | 27826/06/25(木)06:18:07 ID:B2hIEG9wNo.1443208608+シオンは置いておくとしてリムアサイドはどうにゃん? |
| … | 27926/06/25(木)06:18:48 ID:MwFRiPDoNo.1443208639+>このままだとシオンがスポットライト浴びながら変な踊りをするコンビニバイトになってしまうにゃん |
| … | 28026/06/25(木)06:18:55 ID:WL7MwNoUNo.1443208644そうだねx3>シオンは置いておくとしてリムアサイドはどうにゃん? |
| … | 28126/06/25(木)06:19:04 ID:jn7I8PhINo.1443208651+妹の現状を見て昔の幸せだった頃を望んでしまう自分は姉失格だと悩むシオン…見てて辛かったです… |
| … | 28226/06/25(木)06:19:22 ID:Swg9FKh.No.1443208666+ストーリー的にはリムが味方陣営だったけどシェイディが来たんにゃね |
| … | 28326/06/25(木)06:19:29 ID:OFOPwKHcNo.1443208669+>シオンは置いておくとしてリムアサイドはどうにゃん? |
| … | 28426/06/25(木)06:19:44 ID:EJFfjOS2No.1443208676そうだねx4fu6886690.png |
| … | 28526/06/25(木)06:19:52 ID:sRQ2ew3INo.1443208689+>ストーリー的にはリムが味方陣営だったけどシェイディが来たんにゃね |
| … | 28626/06/25(木)06:19:56 ID:2f9mNrX6No.1443208691そうだねx7必要以上にキャラ馬鹿にしてるの流石に鬱陶しいにゃん |
| … | 28726/06/25(木)06:20:26 ID:o5eREWFENo.1443208716そうだねx4fu6886692.jpg |
| … | 28826/06/25(木)06:20:55 ID:4n.Ts9AgNo.1443208733そうだねx7>必要以上にキャラ馬鹿にしてるの流石に鬱陶しいにゃん |
| … | 28926/06/25(木)06:21:08 ID:zAELt5OsNo.1443208738+シオンのアサイドストーリーに見るからにキメてそうな幽霊がいるにゃん |
| … | 29026/06/25(木)06:21:16 ID:/3QCtYBgNo.1443208747そうだねx2クロエは弱点だった自己回復が無い欠点がA2で改善したのにこれはなんにゃ? |
| … | 29126/06/25(木)06:21:22 ID:Ae0oClbANo.1443208755そうだねx3>fu6886690.png |
| … | 29226/06/25(木)06:21:26 ID:v6rc1RqUNo.1443208762そうだねx1>fu6886692.jpg |
| … | 29326/06/25(木)06:21:35 ID:wdlpgrEANo.1443208770+>眠気吹っ飛んだ |
| … | 29426/06/25(木)06:21:50 ID:wZbaP9kgNo.1443208783そうだねx7>文句はエピドに言ってにゃん |
| … | 29526/06/25(木)06:21:54 ID:jn7I8PhINo.1443208785そうだねx3今回のメインだとナイアが結構ボートゲーム中も冷静な判断していたのがなんか良かった我々の姿勢 |
| … | 29626/06/25(木)06:22:16 ID:sRQ2ew3INo.1443208803+>必要以上にキャラ馬鹿にしてるの流石に鬱陶しいにゃん |
| … | 29726/06/25(木)06:22:20 ID:4n.Ts9AgNo.1443208807そうだねx3>人のせいにしてシンプルにクズなんだね。 |
| … | 29826/06/25(木)06:23:03 ID:2KS8eQQANo.1443208846そうだねx4今までのエルダインのアサイドは順当に強かったからシオン調整したエピドは埋めて良いにゃん |
| … | 29926/06/25(木)06:23:28 ID:KUeHiJGgNo.1443208860+鬱陶しいのNGにできるからIDっていいにゃん♪ |
| … | 30026/06/25(木)06:23:56 ID:fSmujFSYNo.1443208880+ID変えて欲しいなら変えちゃうにゃん♪ |
| … | 30126/06/25(木)06:24:16 ID:o5eREWFENo.1443208897そうだねx1憂鬱懲罰期間つってもエルダインなんだから強めにしとけよお |
| … | 30226/06/25(木)06:24:18 ID:q.Z1cRW.No.1443208899そうだねx1今までもよくわかんないまま運用してたからこれからもよくわからないまま運用するよ。ついでにシコるからね。 |
| … | 30326/06/25(木)06:24:26 ID:2n3vyBW6No.1443208905そうだねx5そろそろ普通に怒らないと憂鬱だけアサイドよわよわにされ続けるんじゃないかにゃん? |
| … | 30426/06/25(木)06:24:44 ID:KUeHiJGgNo.1443208922そうだねx3>ID変えて欲しいなら変えちゃうにゃん♪ |
| … | 30526/06/25(木)06:25:04 ID:wdlpgrEANo.1443208940そうだねx1結局長期環境罪で懲罰食らっただけって感じにゃんね |
| … | 30626/06/25(木)06:25:21 ID:o5eREWFENo.1443208959そうだねx11>>ID変えて欲しいなら変えちゃうにゃん♪ |
| … | 30726/06/25(木)06:25:48 ID:atF.OOogNo.1443208977そうだねx1>なんで堂々と荒らし宣言みたいなことしてるにゃん…? |
| … | 30826/06/25(木)06:26:24 ID:OFOPwKHcNo.1443209008そうだねx1アサイド時代前までは憂鬱一強時代だったからしょうがないにゃん |
| … | 30926/06/25(木)06:26:26 ID:y47wqc7ENo.1443209011そうだねx2一応ランキングでも人気高かった使徒だし |
| … | 31026/06/25(木)06:26:35 ID:2KS8eQQANo.1443209016+憂鬱は初期は強かったからまぁお世話になったにゃん |
| … | 31126/06/25(木)06:26:40 ID:RBx6Gl0ENo.1443209023+>そろそろ普通に怒らないと憂鬱だけアサイドよわよわにされ続けるんじゃないかにゃん? |
| … | 31226/06/25(木)06:26:48 ID:wdlpgrEANo.1443209032+>そろそろ普通に怒らないと憂鬱だけアサイドよわよわにされ続けるんじゃないかにゃん? |
| … | 31326/06/25(木)06:27:03 ID:J..r/DckNo.1443209049そうだねx3最近朝頭おかしいの多いにゃん |
| … | 31426/06/25(木)06:27:06 ID:3j1v6YgENo.1443209052+メイン読み始めたけど今回1章の時点でクソおもしろいにゃん |
| … | 31526/06/25(木)06:27:27 ID:Swg9FKh.No.1443209068そうだねx3純粋の有様を見ても調整に期待は出来なさそうにゃん |
| … | 31626/06/25(木)06:27:31 ID:0yv6mRGoNo.1443209076そうだねx1>結局長期環境罪で懲罰食らっただけって感じにゃんね |
| … | 31726/06/25(木)06:27:55 ID:Z4eD8bcMNo.1443209096そうだねx3ヨミ月が後列に吸われる可能性が出て今こんな感じにゃん…シオンが何をしたというにゃん… |
| … | 31826/06/25(木)06:28:12 ID:jn7I8PhINo.1443209111+平日の朝に治安の話してもしょうがないしエルフィントークをしようではないか! |
| … | 31926/06/25(木)06:28:45 ID:Z4eD8bcMNo.1443209135+>思った以上に遠目で挿入して上下しているっぽい光景になるにゃん |
| … | 32026/06/25(木)06:28:51 ID:y47wqc7ENo.1443209141そうだねx8>メイン読み始めたけど今回1章の時点でクソおもしろいにゃん |
| … | 32126/06/25(木)06:29:09 ID:q.Z1cRW.No.1443209160そうだねx1必死なのか荒らしなのか区別がつかないにゃん |
| … | 32226/06/25(木)06:29:20 ID:v6rc1RqUNo.1443209165+腕もぎ取ってHP調整するにゃん |
| … | 32326/06/25(木)06:30:03 ID:Ae0oClbANo.1443209215+>平日の朝に治安の話してもしょうがないしエルフィントークをしようではないか! |
| … | 32426/06/25(木)06:30:17 ID:2WlEb1/sNo.1443209225+流石にシオンのアサイドは家の権利書を燃やしたくなったにゃん |
| … | 32526/06/25(木)06:30:52 ID:/jsa0xRsNo.1443209263+>>思った以上に遠目で挿入して上下しているっぽい光景になるにゃん |
| … | 32626/06/25(木)06:31:06 ID:ntHIUgFsNo.1443209279+リニュアのアサイド狙いに行ったら700連してリニュアいったいなんだけどいくらなんでもおかしくにゃい? |
| … | 32726/06/25(木)06:31:25 ID:sRQ2ew3INo.1443209296そうだねx2>お姉ちゃん株…今月になってから高騰が続いてます… |
| … | 32826/06/25(木)06:31:26 ID:/XHfKoOgNo.1443209297そうだねx1fu6886699.jpg |
| … | 32926/06/25(木)06:31:28 ID:qpxDZlo.No.1443209300+アヤとエピカのアサイードに期待するにゃん |
| … | 33026/06/25(木)06:31:38 ID:MwFRiPDoNo.1443209315+fu6886701.jpeg |
| … | 33126/06/25(木)06:31:39 ID:zCM8XOZMNo.1443209316+>リニュアのアサイド狙いに行ったら700連してリニュアいったいなんだけどいくらなんでもおかしくにゃい? |
| … | 33226/06/25(木)06:31:47 ID:v6rc1RqUNo.1443209325+強者なんてどこにもいないにゃん |
| … | 33326/06/25(木)06:31:49 ID:Yls2ols.No.1443209328+ダメージ軽減率が20%だったら話は違っていたのにニャー |
| … | 33426/06/25(木)06:32:03 ID:WvZK4WpgNo.1443209342そうだねx7>fu6886701.jpeg |
| … | 33526/06/25(木)06:32:34 ID:/mVE57LoNo.1443209374+>>fu6886701.jpeg |
| … | 33626/06/25(木)06:32:54 ID:/jsa0xRsNo.1443209393+>リニュアのアサイド狙いに行ったら700連してリニュアいったいなんだけどいくらなんでもおかしくにゃい? |
| … | 33726/06/25(木)06:33:33 ID:zCM8XOZMNo.1443209427そうだねx1無理にアサイド進めなくてもそのうちすり抜けで教団証貯まるにゃん |
| … | 33826/06/25(木)06:33:45 ID:BnCs/OVUNo.1443209446そうだねx2個人的にはA3強くするよりシオン自体が暴れられるようなA2が欲しかったにゃん |
| … | 33926/06/25(木)06:34:11 ID:Ae0oClbANo.1443209469そうだねx1>無理にアサイド進めなくてもそのうちすり抜けで教団証貯まるにゃん |
| … | 34026/06/25(木)06:35:18 ID:sRQ2ew3INo.1443209539+>強者なんてどこにもいないにゃん |
| … | 34126/06/25(木)06:35:33 ID:zCM8XOZMNo.1443209550+今日も元気にこんにちワッフル |
| … | 34226/06/25(木)06:36:55 ID:YT/OQNzYNo.1443209621+おはヨーグルト… |
| … | 34326/06/25(木)06:37:06 ID:ntHIUgFsNo.1443209630そうだねx1今4体目のガヴィアが出たにゃん |
| … | 34426/06/25(木)06:37:06 ID:o5eREWFENo.1443209631そうだねx1fu6886707.jpg |
| … | 34526/06/25(木)06:37:13 ID:sRQ2ew3INo.1443209636+ベルベットがかわいすぎるにゃん… |
| … | 34626/06/25(木)06:38:18 ID:2KS8eQQANo.1443209703+こうして見るとやっぱりボコられるぶりぶりざえもんにゃん… |
| … | 34726/06/25(木)06:38:48 ID:FUCrITe.No.1443209734+>fu6886707.jpg |
| … | 34826/06/25(木)06:38:54 ID:0z3bOeu.No.1443209743そうだねx2適応能力最強のエルダインが鬱パに適応できなくなるとかちょっと笑えない冗談にゃんだけど |
| … | 34926/06/25(木)06:39:05 ID:OFOPwKHcNo.1443209760+シオイドはPVPはともかく次元やエリフロ性能は順当に上がってるにゃん |
| … | 35026/06/25(木)06:39:09 ID:YYoOfwfYNo.1443209763+前妻がレイプされてるにゃあ |
| … | 35126/06/25(木)06:39:14 ID:EJFfjOS2No.1443209772+>fu6886707.jpg |
| … | 35226/06/25(木)06:39:20 ID:jn7I8PhINo.1443209777そうだねx2茨分身なんかNARUTOみたいだなと思うモモの姿勢 |
| … | 35326/06/25(木)06:40:55 ID:sRQ2ew3INo.1443209879+フリックルの評価が上がれば上がるほど同格のポーシャーも評価が上がるにゃん |
| … | 35426/06/25(木)06:41:15 ID:WvZK4WpgNo.1443209906+>>fu6886707.jpg |
| … | 35526/06/25(木)06:41:28 ID:LdnNZoxgNo.1443209929そうだねx6パンツ見えてるにゃん |
| … | 35626/06/25(木)06:41:28 ID:3TaJdvWcNo.1443209930+シオンアサイド楽しみにしてたけどキツそうにゃんね… |
| … | 35726/06/25(木)06:42:14 ID:y47wqc7ENo.1443209975+フリックル→なんか色々やって強者感でまくり |
| … | 35826/06/25(木)06:44:06 ID:/3QCtYBgNo.1443210093+フリックルが虐待されるsenkaジャンルにゃん |
| … | 35926/06/25(木)06:44:10 ID:qpxDZlo.No.1443210096そうだねx1逆に考えればシオンのアサイドは抑えられて良かったにゃん… |
| … | 36026/06/25(木)06:44:17 ID:w0.sLTxoNo.1443210103+ネルってパチンコハマったら秒で破産しそうにゃんね |
| … | 36126/06/25(木)06:45:02 ID:Kxzra/5kNo.1443210147+シオンって来週にはショップに並ぶにゃん? |
| … | 36226/06/25(木)06:45:21 ID:5cTIKBosNo.1443210164+>ネルってパチンコハマったら秒で破産しそうにゃんね |
| … | 36326/06/25(木)06:45:28 ID:.QhjOtAINo.1443210170そうだねx1>ネルってパチンコハマったら秒で破産しそうにゃんね |
| … | 36426/06/25(木)06:45:35 ID:2x87jmz.No.1443210174+>シオンって来週にはショップに並ぶにゃん? |
| … | 36526/06/25(木)06:46:48 ID:BnCs/OVUNo.1443210246+>フリックル→なんか色々やって強者感でまくり |
| … | 36626/06/25(木)06:46:49 ID:/mVE57LoNo.1443210247+>フリックル→なんか色々やって強者感でまくり |
| … | 36726/06/25(木)06:46:49 ID:w1Tkp2LUNo.1443210249+金融詐欺にも引っかかるしネルに財布持たせない方が良いにゃん |
| … | 36826/06/25(木)06:46:49 ID:i1eY5eAUNo.1443210250+今までのエルダインのアサイドは順当に強かったからまぁお世話になったにゃん |
| … | 36926/06/25(木)06:46:52 ID:rPwJQ52.No.1443210252+シオンはエリフロでは間違いなく席があるから元から落ち目だった憂鬱パを破壊して自身だけ利を取ったいみたいになってるにゃん |
| … | 37026/06/25(木)06:47:25 ID:2KS8eQQANo.1443210289+サワヨも狂気の時代に飲まれるし生半可なアサイドはダメにゃん |
| … | 37126/06/25(木)06:47:30 ID:tspFJOkoNo.1443210300+ネルってできる顔してただの妖精にゃん |
| … | 37226/06/25(木)06:48:00 ID:w1Tkp2LUNo.1443210324そうだねx4>フリックル→なんか色々やって元嫁感でまくり |
| … | 37326/06/25(木)06:48:40 ID:/3QCtYBgNo.1443210365+金払ってパチ屋のトイレでネルに咥えてもらうにゃん |
| … | 37426/06/25(木)06:49:21 ID:o5eREWFENo.1443210412+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 37526/06/25(木)06:49:25 ID:Ruhbp552No.1443210417+モモのアサイド3だけは永遠の謎にゃん |
| … | 37626/06/25(木)06:49:36 ID:KsaIqEAgNo.1443210427+一度実装した後の上方修正って先進国でもないにゃん? |
| … | 37726/06/25(木)06:51:54 ID:o5eREWFENo.1443210558+資産が終わりました!!!! |
| … | 37826/06/25(木)06:52:56 ID:Jt89TAGYNo.1443210625+エシュールってパン屋と学校絡まないと本当にまともすぎるにゃんね |
| … | 37926/06/25(木)06:53:33 ID:tspFJOkoNo.1443210668+まあ適当にエリフロTA突っ込むだけならHPアップはいいことだからにゃん |
| … | 38026/06/25(木)06:54:23 ID:Ruhbp552No.1443210723+もちほっぺのゲーム内バランス気にする人結構多いにゃんね |
| … | 38126/06/25(木)06:54:27 ID:yEIW0FR6No.1443210727+「」ミーはシオンがやたら重なってくれてアサイドを心待ちにしてたにゃん |
| … | 38226/06/25(木)06:54:38 ID:jmzW.kDsNo.1443210739そうだねx1し、シオンのHP増加ってこれ3ヶ月後に真価がわかるやつじゃ…… |
| … | 38326/06/25(木)06:56:46 ID:/W/j20ZINo.1443210874+メインストーリー面白かったにゃん |
| … | 38426/06/25(木)06:57:21 ID:GCivE8UgNo.1443210907そうだねx3さっき300連ぐらいでシオンアサイド2にしてきたからスレを見て真っ青になったにゃん |
| … | 38526/06/25(木)06:57:45 ID:y47wqc7ENo.1443210941+まぁ後に追加されるつよつよ使徒とかのシナジーがないとは限らないのは確かにありそうにゃん |
| … | 38626/06/25(木)06:58:28 ID:y47wqc7ENo.1443210990+>メインストーリー面白かったにゃん |
| … | 38726/06/25(木)06:58:45 ID:/W/j20ZINo.1443211007そうだねx1裏口から出てきたフリックル様をみんなでボコボコにしようと盛り上がってる妖精王国御一行のシーンがだいぶトリッカルを感じたにゃん |
| … | 38826/06/25(木)06:58:59 ID:Wpxy/.TMNo.1443211019+>シオンには控えめでさりげない強さよりも率直で力強い性格の方が似合うと思う |
| … | 38926/06/25(木)06:59:52 ID:Rxz2VlIoNo.1443211071+また知らないヤバそうなのが増えたにゃん |
| … | 39026/06/25(木)07:00:56 ID:Ruhbp552No.1443211159+>また知らないヤバそうなのが増えたにゃん |
| … | 39126/06/25(木)07:01:53 ID:RqRfFCawNo.1443211238そうだねx1マヨに逆レされるかと思ったらそういう使い方にゃんね… |
| … | 39226/06/25(木)07:02:05 ID:wmFvl.5INo.1443211257そうだねx1またレヴィのふにゃふにゃ声を聴けて満足にゃん |
| … | 39326/06/25(木)07:02:25 ID:mJroaPUwNo.1443211278+>fu6886701.jpeg |
| … | 39426/06/25(木)07:02:40 ID:o5eREWFENo.1443211296+メインは相変わらず変な声ばっかりのゲームにゃぁ! |
| … | 39526/06/25(木)07:03:29 ID:PrfI7zOcNo.1443211354+>メインストーリー面白かったにゃん |
| … | 39626/06/25(木)07:04:29 ID:Jt89TAGYNo.1443211428+ベルベット久しぶりに見たにゃん |
| … | 39726/06/25(木)07:05:00 ID:/W/j20ZINo.1443211452+>fu6886744.jpeg |
| … | 39826/06/25(木)07:06:06 ID:/W/j20ZINo.1443211544+>ベルベット久しぶりに見たにゃん |
| … | 39926/06/25(木)07:06:34 ID:jsBoIKIsNo.1443211583+先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん? |
| … | 40026/06/25(木)07:07:24 ID:wmFvl.5INo.1443211634+>先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん? |
| … | 40126/06/25(木)07:07:45 ID:sRQ2ew3INo.1443211660+>先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん? |
| … | 40226/06/25(木)07:08:08 ID:GCivE8UgNo.1443211681+今ちょっと試してきたけどコミーの方に月出てたにゃん |
| … | 40326/06/25(木)07:08:36 ID:vbbmSK/cNo.1443211707+リニュアリニュアリニュアにゃん |
| … | 40426/06/25(木)07:09:16 ID:eydzCTnUNo.1443211770そうだねx1メインで濃厚なシスト成分を摂取出来て良かったにゃん |
| … | 40526/06/25(木)07:10:59 ID:jsBoIKIsNo.1443211925+>つい最近できたアサイド4があるにゃん |
| … | 40626/06/25(木)07:11:24 ID:DCynWTkcNo.1443211957+トンカツのレシピ |
| … | 40726/06/25(木)07:13:14 ID:o5eREWFENo.1443212119+>先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん? |
| … | 40826/06/25(木)07:13:18 ID:aN2oG2doNo.1443212131そうだねx3fu6886759.jpg |
| … | 40926/06/25(木)07:14:47 ID:TdsFGuR2No.1443212271+ずっと土方シャアのエルフィンでやってるからそれだけで絵面が面白いにゃん |
| … | 41026/06/25(木)07:15:23 ID:/mVE57LoNo.1443212314+B100次元のリニュアの実装求むにゃん |
| … | 41126/06/25(木)07:16:04 ID:RqRfFCawNo.1443212394+トンカツのレシピ |
| … | 41226/06/25(木)07:17:09 ID:oMNQmmY6No.1443212500+水銀無効の教主にどれだけ効くのかにゃん |
| … | 41326/06/25(木)07:18:42 ID:ZkxYRNYANo.1443212654そうだねx1匿名掲示板に相応しいセリフにゃん |
| … | 41426/06/25(木)07:19:05 ID:zCM8XOZMNo.1443212689+>>先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん? |
| … | 41526/06/25(木)07:19:17 ID:mjvvOYk.No.1443212704+ここシオンのお墓を立てるにゃん! |
| … | 41626/06/25(木)07:20:03 ID:JbS0Q.aoNo.1443212764+あ…あ…50連してるけど未だに衣装箱来ないにゃん… |
| … | 41726/06/25(木)07:21:26 ID:241VFKV6No.1443212874+>今ちょっと試してきたけどコミーの方に月出てたにゃん |
| … | 41826/06/25(木)07:21:35 ID:CRd4saQ6No.1443212881+アニバのたびに恐ろしい数のお得パックが押し寄せて来るにゃん... |
| … | 41926/06/25(木)07:21:53 ID:.QhjOtAINo.1443212910+>あ…あ…50連してるけど未だに衣装箱来ないにゃん… |
| … | 42026/06/25(木)07:22:05 ID:a6ef8BgQNo.1443212923そうだねx1>トンカツのレシピ |
| … | 42126/06/25(木)07:23:01 ID:thhCLPmwNo.1443213002+デコ箱出たけどどれにするか悩むにゃん |
| … | 42226/06/25(木)07:23:14 ID:NXx524zINo.1443213018+>匿名掲示板に相応しいセリフにゃん |
| … | 42326/06/25(木)07:23:32 ID:.1HSGttoNo.1443213048+ゴールディの店にリム関連の商品並んでなくにゃい? |
| … | 42426/06/25(木)07:23:58 ID:taSw2x5MNo.1443213105+憂鬱懲罰するのもいいけど3ヶ月後までに活発に追いつくくらいのものそろそろ見せて欲しいにゃん…… |
| … | 42526/06/25(木)07:24:28 ID:ecBXKQdUNo.1443213163+なんかリムもシオンも実際に使ってみないと強いかどうか分かりにくそうなアサイドにゃん |
| … | 42626/06/25(木)07:24:35 ID:OFOPwKHcNo.1443213172+>アニバのたびに恐ろしい数のお得パックが押し寄せて来るにゃん... |
| … | 42726/06/25(木)07:24:42 ID:/3QCtYBgNo.1443213186+>あ…あ…50連してるけど未だに衣装箱来ないにゃん… |
| … | 42826/06/25(木)07:25:01 ID:8DiayHdENo.1443213222+シオンA2…強いことは強いけどボスキラー性能向けすぎるのと吸血があんま噛み合ってない気がします… |
| … | 42926/06/25(木)07:25:09 ID:tmrdgciANo.1443213234+リムのアサイドがドヤ顔過ぎてアサイドストーリー読んじゃったにゃん |
| … | 43026/06/25(木)07:26:03 ID:kSuVwMLQNo.1443213341+>憂鬱懲罰するのもいいけど3ヶ月後までに活発に追いつくくらいのものそろそろ見せて欲しいにゃん…… |
| … | 43126/06/25(木)07:26:44 ID:3hHoP.MINo.1443213404そうだねx5fu6886773.jpg |
| … | 43226/06/25(木)07:26:47 ID:CRd4saQ6No.1443213411+シストの店に使徒証並んだエルダインはゆっくり集めるにゃん... |
| … | 43326/06/25(木)07:27:56 ID:PdIUCTv.No.1443213528+>fu6886773.jpg |
| … | 43426/06/25(木)07:28:26 ID:OFOPwKHcNo.1443213582+リムは群れるのを嫌う幽霊たちの中でみんなを集めてパーティー開きたいと思うくらいは浮いてるんだね |
| … | 43526/06/25(木)07:28:28 ID:/mVE57LoNo.1443213585+>fu6886773.jpg |
| … | 43626/06/25(木)07:29:34 ID:3hHoP.MINo.1443213684そうだねx2>オナホロが15個もあるにゃん |
| … | 43726/06/25(木)07:29:58 ID:OFOPwKHcNo.1443213719+>シストの店に使徒証並んだエルダインはゆっくり集めるにゃん... |
| … | 43826/06/25(木)07:30:23 ID:JbS0Q.aoNo.1443213755+あ…あ…あの…リムもシオンもアサイド3にしたにゃん… |
| … | 43926/06/25(木)07:30:38 ID:7WbIL4BUNo.1443213772+シオンって可愛くてえっちなのになんかそういう目で見づらいにゃ |
| … | 44026/06/25(木)07:30:55 ID:x.SV1iCENo.1443213800そうだねx1>あ…あ…あの…リムもシオンもアサイド3にしたにゃん… |
| … | 44126/06/25(木)07:31:17 ID:ue3T4lVINo.1443213846そうだねx2>あ…あ…あの…リムもシオンもアサイド3にしたにゃん… |
| … | 44226/06/25(木)07:31:28 ID:8DiayHdENo.1443213890+>>fu6886773.jpg |
| … | 44326/06/25(木)07:31:42 ID:BnCs/OVUNo.1443213926そうだねx1>あ…あ…あの…リムもシオンもアサイド3にしたにゃん… |
| … | 44426/06/25(木)07:31:50 ID:lUi0b/EcNo.1443213950そうだねx1ぬあああめっちゃゆれてるにゃん |
| … | 44526/06/25(木)07:32:11 ID:J481EXUcNo.1443214016そうだねx4なんかゆり子演技うまくなってないかにゃん? |
| … | 44626/06/25(木)07:32:14 ID:LSfLOhUYNo.1443214031そうだねx3f341543.png |
| … | 44726/06/25(木)07:32:51 ID:UhaQotiMNo.1443214185+シオンもめぐみんぐらいになれるといいんだね。 |
| … | 44826/06/25(木)07:33:16 ID:ecBXKQdUNo.1443214322+>f341543.png |
| … | 44926/06/25(木)07:33:24 ID:VemyZl0cNo.1443214374+今憂鬱株握るのは例の緑の性能次第のギャンブルすぎるにゃん… |
| … | 45026/06/25(木)07:33:31 ID:LmU3NiXUNo.1443214413+カタログでケツを探しに行くにゃん |
| … | 45126/06/25(木)07:34:04 ID:VemyZl0cNo.1443214544そうだねx2>なんかゆり子演技うまくなってないかにゃん? |
| … | 45226/06/25(木)07:34:14 ID:jn7I8PhINo.1443214581+>なんかゆり子演技うまくなってないかにゃん? |
| … | 45326/06/25(木)07:34:20 ID:RlQK6mdANo.1443214606+まあシオンとヨミはあんまり仲良くなさそうにゃん |
| … | 45426/06/25(木)07:35:04 ID:PdIUCTv.No.1443214762そうだねx3>f341543.png |
| … | 45526/06/25(木)07:35:33 ID:3hHoP.MINo.1443214842+シオンの鼻水ちゅぼぼっ! |
| … | 45626/06/25(木)07:35:38 ID:d7a5bLTcNo.1443214855+あの緑うきうきダンスしてて可愛いから憂鬱を握ってもいいにゃん |
| … | 45726/06/25(木)07:35:56 ID:tspFJOkoNo.1443214914そうだねx8こんにちは、魔法学校の校長エシュールです。改めて地震の方は大丈夫でしたか? |
| … | 45826/06/25(木)07:36:06 ID:60.cHCP6No.1443214957+>ぬあああめっちゃゆれてるにゃん |
| … | 45926/06/25(木)07:36:47 ID:MAw8cYvINo.1443215064+†月光の簒奪者シオン† |
| … | 46026/06/25(木)07:37:04 ID:JFYpnnLMNo.1443215111+リニュア後にこのアサイドで助かるにゃん… |
| … | 46126/06/25(木)07:37:17 ID:2x87jmz.No.1443215153そうだねx3>†月光の簒奪者シオン† |
| … | 46226/06/25(木)07:37:48 ID:VemyZl0cNo.1443215236+震度6!? |
| … | 46326/06/25(木)07:38:08 ID:oMNQmmY6No.1443215282+え?6強にゃん? |
| … | 46426/06/25(木)07:38:23 ID:lUi0b/EcNo.1443215309+大槍の尻すごい早くて助かるにゃん |
| … | 46526/06/25(木)07:38:33 ID:quoUtlRQNo.1443215339+>憂鬱パが相手ど真ん中に突っ込むスノキーに月光降りてスノキーとギデオンに耐久バフ+相手全体の攻撃デバフ与えてたのが消えるのはだいぶ痛そうにゃんね |
| … | 46626/06/25(木)07:38:40 ID:CRd4saQ6No.1443215358+なんか車揺れてるし風強いな?と思ったら地震だったにゃんね... |
| … | 46726/06/25(木)07:38:55 ID:PdIUCTv.No.1443215394+ガヴィアのおっぱいユサユサで草 |
| … | 46826/06/25(木)07:40:06 ID:4vYX7a3YNo.1443215560+6強だからマジやばい奴だからこんなとこ見てないで逃げるにゃん |
| … | 46926/06/25(木)07:40:46 ID:/3QCtYBgNo.1443215665そうだねx1>こんにちは、魔法学校の校長エシュールです。改めて地震の方は大丈夫でしたか? |
| … | 47026/06/25(木)07:40:59 ID:SiOvcONQNo.1443215708+台風に被せての大地震は被害増えそうで怖いにゃん… |
| … | 47126/06/25(木)07:40:59 ID:s3WRlQIMNo.1443215710+下は台風 |
| … | 47226/06/25(木)07:41:34 ID:kJZTA4AsNo.1443215797+東北6強!?!!!? |
| … | 47326/06/25(木)07:41:45 ID:7PBGRR4INo.1443215814+地震もいいけどイードの尻も良いではないか! |
| … | 47426/06/25(木)07:42:31 ID:QRAH8IOYNo.1443215911そうだねx5しょ、正直……地震が起きたらまず大槍のケツスレを探す方々は危機感が足りないと思います。 |
| … | 47526/06/25(木)07:42:36 ID:kJZTA4AsNo.1443215927+みんな呑気だから4とかかと思ったら6強でダメだったにゃん |
| … | 47626/06/25(木)07:42:42 ID:qcMyCB0.No.1443215943+東北最近地震大杉にゃ! |
| … | 47726/06/25(木)07:42:51 ID:7PBGRR4INo.1443215957そうだねx2fu6886797.jpg |
| … | 47826/06/25(木)07:43:11 ID:RlQK6mdANo.1443216011そうだねx2>こんにちは、魔法学校の校長エシュールです。改めて地震の方は大丈夫でしたか? |
| … | 47926/06/25(木)07:44:04 ID:lUi0b/EcNo.1443216124+テレビつけるより尻のほうが情報早いにゃん |
| … | 48026/06/25(木)07:45:03 ID:yvb6YyFwNo.1443216243+なんか揺れてるな〜って思ったら6強も来ててたまげたにゃん… |
| … | 48126/06/25(木)07:45:03 ID:eKFPYfFANo.1443216244そうだねx2ナイア…津波を止めていただきありがとうございます… |
| … | 48226/06/25(木)07:45:07 ID:qjaZ2pu2No.1443216252そうだねx5fu6886809.jpg |
| … | 48326/06/25(木)07:45:16 ID:e7Q8n1j.No.1443216269+正直震度7越えないとヤバい地震とは思わないにゃ |
| … | 48426/06/25(木)07:45:39 ID:CRd4saQ6No.1443216317そうだねx1現地からの情報が集まる尻が最速メディアにゃね... |
| … | 48526/06/25(木)07:45:42 ID:RlQK6mdANo.1443216322そうだねx2>テレビつけるより尻のほうが情報早いにゃん |
| … | 48626/06/25(木)07:45:52 ID:X0XiwgCYNo.1443216343そうだねx1>>なんかゆり子演技うまくなってないかにゃん? |
| … | 48726/06/25(木)07:45:55 ID:U2NDcCCQNo.1443216346+シオンアサイド…コメントし辛いです… |
| … | 48826/06/25(木)07:46:08 ID:lUi0b/EcNo.1443216377+津波無さそうで良かったにゃん |
| … | 48926/06/25(木)07:46:12 ID:fVvYUS8cNo.1443216384+もうちょっと南の方に来て休みになったらデルタルーンできたのに!と思った「」ミーはゲンコツされそうにゃ |
| … | 49026/06/25(木)07:46:31 ID:BnCs/OVUNo.1443216423+津波がないならまあ、大丈夫か |
| … | 49126/06/25(木)07:46:39 ID:X0XiwgCYNo.1443216442+>下は台風 |
| … | 49226/06/25(木)07:46:48 ID:RlQK6mdANo.1443216467+このまま憂鬱に投資すべきかはよく考えた方がいいにゃん |
| … | 49326/06/25(木)07:47:06 ID:X0XiwgCYNo.1443216507そうだねx3>正直震度7越えないとヤバい地震とは思わないにゃ |
| … | 49426/06/25(木)07:47:28 ID:3d95Z06gNo.1443216552+リムのは乗算?加算? |
| … | 49526/06/25(木)07:47:30 ID:RlQK6mdANo.1443216558+日本には四季と台風と地震があるから⋯ |
| … | 49626/06/25(木)07:47:40 ID:lz3rR.w2No.1443216576+あ…あ…あの…メインの続き気になるにゃん… |
| … | 49726/06/25(木)07:47:44 ID:X0XiwgCYNo.1443216583+>もうちょっと南の方に来て休みになったらデルタルーンできたのに!と思った「」ミーはゲンコツされそうにゃ |
| … | 49826/06/25(木)07:47:55 ID:CRd4saQ6No.1443216607+いやでも余震というか次がデカい可能性もあるから岩手教主は安全な場所でMEOW叩いておいて欲しいにゃん... |
| … | 49926/06/25(木)07:47:57 ID:lUi0b/EcNo.1443216610+グーグルは今頃地震のお知らせにゃん |
| … | 50026/06/25(木)07:48:26 ID:X0XiwgCYNo.1443216672+>いやでも余震というか次がデカい可能性もあるから岩手教主は安全な場所でMEOW叩いておいて欲しいにゃん... |
| … | 50126/06/25(木)07:49:02 ID:8DiayHdENo.1443216744+>日本には四季と台風と地震があるから |
| … | 50226/06/25(木)07:49:14 ID:eKFPYfFANo.1443216775そうだねx3fu6886825.jpg |
| … | 50326/06/25(木)07:49:15 ID:ecBXKQdUNo.1443216776+>リムのは乗算?加算? |
| … | 50426/06/25(木)07:49:25 ID:JYc8p8egNo.1443216794+>>正直震度7越えないとヤバい地震とは思わないにゃ |
| … | 50526/06/25(木)07:49:51 ID:ned14z1INo.1443216849そうだねx1正直シオンは今後のインフレについていけなさそうな気がするからアサイドしないにゃん |
| … | 50626/06/25(木)07:50:25 ID:xLCoNbB2No.1443216927そうだねx1次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほど揚げてアンハッピーウイを連れ去る。 |
| … | 50726/06/25(木)07:50:29 ID:mJroaPUwNo.1443216939+ゆり子は特にだけどみんな演技がパワーアップしてる感じするにゃん |
| … | 50826/06/25(木)07:50:52 ID:PdIUCTv.No.1443216984+>津波がないならまあ、大丈夫か |
| … | 50926/06/25(木)07:51:15 ID:3d95Z06gNo.1443217039+>>リムのは乗算?加算? |
| … | 51026/06/25(木)07:51:25 ID:xLCoNbB2No.1443217058+ボリューム1の内容も含まれてたから3も入ると考えるならそうかもにゃ |
| … | 51126/06/25(木)07:51:27 ID:KsN9ZEVkNo.1443217061+魔女…思った以上にどうしようもない種族です… |
| … | 51226/06/25(木)07:51:42 ID:Z.gsHsBcNo.1443217090そうだねx1四大精霊…日本では不謹慎なため存在抹消開始… |
| … | 51326/06/25(木)07:52:03 ID:RlQK6mdANo.1443217133+商売的にはエルダインで稼がないとだから強くした方が得だと思うけどにゃん |
| … | 51426/06/25(木)07:52:06 ID:qGJKMkZwNo.1443217144そうだねx2トンカツのレシピ |
| … | 51526/06/25(木)07:52:08 ID:fVvYUS8cNo.1443217145+>いやでも余震というか次がデカい可能性もあるから岩手教主は安全な場所でMEOW叩いておいて欲しいにゃん... |
| … | 51626/06/25(木)07:52:35 ID:ztc2Z.CgNo.1443217213そうだねx1数日前にプリーコネではスキル上げちゃだめなキャラも居たとかスレで話したけどまさかトリッカルでも似たようなことが起こるのは予想できないにゃん |
| … | 51726/06/25(木)07:53:14 ID:4heAVcuwNo.1443217292+この文章の意味が通らないコピペに意味があるのかにゃん |
| … | 51826/06/25(木)07:53:26 ID:lz3rR.w2No.1443217317+強化要素で最新環境に追いつけ追い越せはインフレ速度がとんてもないことになるにゃん |
| … | 51926/06/25(木)07:53:43 ID:MAw8cYvINo.1443217367+シオンにHP装備付けた間抜けはいないよにゃん? |
| … | 52026/06/25(木)07:54:08 ID:X0XiwgCYNo.1443217424+>3.11……永遠にサービス終了してください…… |
| … | 52126/06/25(木)07:54:29 ID:mJroaPUwNo.1443217465+今回のストーリーもクズの圧倒的物量にくらくらするにゃん |
| … | 52226/06/25(木)07:55:46 ID:fVvYUS8cNo.1443217635+>この文章の意味が通らないコピペに意味があるのかにゃん |
| … | 52326/06/25(木)07:56:04 ID:w9FylAAwNo.1443217673+fu6886833.jpg |
| … | 52426/06/25(木)07:56:21 ID:R.y47/j6No.1443217697+またするんにゃ? |
| … | 52526/06/25(木)07:56:45 ID:X0XiwgCYNo.1443217749そうだねx2>ディーラーとしてはドローンエレナ超えてるから十分じゃないかにゃ? |
| … | 52626/06/25(木)07:57:10 ID:7PBGRR4INo.1443217803+これでシオンはシーラに負けることは無くなったけどモモキャロが盤石過ぎてエリフロ後列3人目枠からあっさり落ちそうな予感がするにゃん |
| … | 52726/06/25(木)07:57:27 ID:R.y47/j6No.1443217837+シオンアサイド楽しみにしてたけどキツそうにゃん |
| … | 52826/06/25(木)07:57:34 ID:jn7I8PhINo.1443217852+ココ…想像の倍ぐらい恐ろしい銃でした… |
| … | 52926/06/25(木)07:57:51 ID:fVvYUS8cNo.1443217891+>これでシオンはシーラに負けることは無くなったけどモモキャロが盤石過ぎてエリフロ後列3人目枠からあっさり落ちそうな予感がするにゃん |
| … | 53026/06/25(木)07:57:57 ID:KsN9ZEVkNo.1443217902+あらためてモモダインの性能のヤバさに震える我々の姿勢。 |
| … | 53126/06/25(木)07:58:09 ID:MAw8cYvINo.1443217932そうだねx5>fu6886833.jpg |
| … | 53226/06/25(木)07:58:40 ID:R.y47/j6No.1443217993+後列にそこまで求められてないタフネスが上昇した後の上方修正って先進国でもないにゃん… |
| … | 53326/06/25(木)07:58:46 ID:FUCrITe.No.1443218011+>ココ…想像の倍ぐらい恐ろしい銃でした… |
| … | 53426/06/25(木)07:59:15 ID:hD/nEpIgNo.1443218073+>商売的にはエルダインで稼がないとだから強くした方が得だと思うけどにゃん |
| … | 53526/06/25(木)07:59:23 ID:jn7I8PhINo.1443218106+>あらためてモモダインの性能のヤバさに震える我々の姿勢。 |
| … | 53626/06/25(木)07:59:28 ID:7PBGRR4INo.1443218122+>朝のお知らせくらい読めにゃ |
| … | 53726/06/25(木)07:59:29 ID:JFYpnnLMNo.1443218125+シオンはモモにエルダインの座を渡すにゃん |
| … | 53826/06/25(木)07:59:41 ID:oMNQmmY6No.1443218162+ココは元の持ち主の意思で動いてるんだろうかにゃん |
| … | 53926/06/25(木)08:00:04 ID:GCivE8UgNo.1443218213+何回やってもコミーに月がいくからシオンに月がいくことはなさそうにゃん |
| … | 54026/06/25(木)08:00:44 ID:X0XiwgCYNo.1443218322+逆に最大HP10%くらい減らした代償にアホアホ盛り盛りバフつけてもらった方が月光取らなくて良かったんじゃないかにゃあ |
| … | 54126/06/25(木)08:01:15 ID:2m6E91rsNo.1443218400そうだねx3>何回やってもコミーに月がいくからシオンに月がいくことはなさそうにゃん |
| … | 54226/06/25(木)08:01:21 ID:X0XiwgCYNo.1443218413そうだねx1>後で教主が射たれると予想しとくにゃん |
| … | 54326/06/25(木)08:01:25 ID:PdIUCTv.No.1443218421そうだねx4ごめん、小生"超エルダイン"でありました |
| … | 54426/06/25(木)08:01:33 ID:n1rgTun.No.1443218444そうだねx1あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん |
| … | 54526/06/25(木)08:01:48 ID:X0XiwgCYNo.1443218481そうだねx1>ごめん、小生"超エルダイン"でありました |
| … | 54626/06/25(木)08:02:08 ID:jn7I8PhINo.1443218524そうだねx1>あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん |
| … | 54726/06/25(木)08:02:26 ID:X0XiwgCYNo.1443218557+>あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん |
| … | 54826/06/25(木)08:02:28 ID:R.y47/j6No.1443218560+お答えします! |
| … | 54926/06/25(木)08:03:15 ID:7PBGRR4INo.1443218674そうだねx4>一般忍者にダブルスコア付けられてて泣ける。 |
| … | 55026/06/25(木)08:04:39 ID:qpxDZlo.No.1443218878+>>ごめん、小生"超エルダイン"でありました |
| … | 55126/06/25(木)08:04:40 ID:y47wqc7ENo.1443218883+>あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん |
| … | 55226/06/25(木)08:05:50 ID:7PBGRR4INo.1443219036+>あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん |
| … | 55326/06/25(木)08:05:58 ID:EFguUv3cNo.1443219063+>こんなところ見てジョアンの話してんじゃねぇ!!!! |
| … | 55426/06/25(木)08:06:13 ID:XAzqKhggNo.1443219099+リムの高学年リキャスト56秒放置は全く読めなかったにゃん |
| … | 55526/06/25(木)08:06:15 ID:8DiayHdENo.1443219102+憂鬱アサイドってそもそも弱かったり今回のシオンみたいにイマイチ噛み合ってなかったり結構露骨にお仕置き調整食らってる感じするにゃん… |
| … | 55626/06/25(木)08:06:47 ID:RlQK6mdANo.1443219177そうだねx6>何回やってもコミーに月がいくからシオンに月がいくことはなさそうにゃん |
| … | 55726/06/25(木)08:07:53 ID:RlQK6mdANo.1443219323そうだねx1リムにおしおきはしたいにゃん |
| … | 55826/06/25(木)08:08:16 ID:tor33oVoNo.1443219368+適応できなくなるとかちょっと笑えない冗談にゃんだけど |
| … | 55926/06/25(木)08:08:20 ID:x6cwc8dINo.1443219375+前衛がスノキだとシオンに月光が行く感じにゃん? |
| … | 56026/06/25(木)08:08:28 ID:y47wqc7ENo.1443219390そうだねx1イードやスノキーとかに月行くんならいいんだけどにゃん… |
| … | 56126/06/25(木)08:10:41 ID:X0XiwgCYNo.1443219671+>>>ごめん、小生"超エルダイン"でありました |
| … | 56226/06/25(木)08:10:50 ID:yvb6YyFwNo.1443219699+ストーリーの為にリニュア完凸したけど18が限界だったんだね。 |
| … | 56326/06/25(木)08:11:21 ID:RlQK6mdANo.1443219767+代表のお気に入りでも性能で盛ったりしないエピドの姿勢 |
| … | 56426/06/25(木)08:11:31 ID:pYivVHisNo.1443219787+ダァーク盆踊り…サービス開始… |
| … | 56526/06/25(木)08:11:32 ID:w0.sLTxoNo.1443219790そうだねx2また娘が首絞められてるにゃん |
| … | 56626/06/25(木)08:11:49 ID:X0XiwgCYNo.1443219824+高学年のクールタイム長すぎ族はマジでどうにかして欲しいにゃん |
| … | 56726/06/25(木)08:11:58 ID:mJroaPUwNo.1443219850そうだねx3シオンの夢(アサイド)なのだから独りよがりで変に偏ってて当然ではあるにゃん |
| … | 56826/06/25(木)08:12:13 ID:mbkudUmoNo.1443219891+なんかパーツ足りねえなってなる純粋とアサイドの低出力が目立つ憂鬱 |
| … | 56926/06/25(木)08:12:23 ID:jn7I8PhINo.1443219910そうだねx3>ストーリーの為にリニュア完凸したけど18が限界だったんだね。 |
| … | 57026/06/25(木)08:12:39 ID:ztc2Z.CgNo.1443219937+>>後で教主が射たれると予想しとくにゃん |
| … | 57126/06/25(木)08:12:45 ID:2zjyKwjANo.1443219950+きっとこの後コミーに強いアサイドが来る事で憂鬱は完成するにゃん |
| … | 57226/06/25(木)08:12:58 ID:s3WRlQIMNo.1443219975+モモはむちゃくちゃ魔法の才能のある獣人だから在り方は割と妖精に近いにゃんね |
| … | 57326/06/25(木)08:13:29 ID:7PBGRR4INo.1443220051+>前衛がスノキだとシオンに月光が行く感じにゃん? |
| … | 57426/06/25(木)08:14:15 ID:ecBXKQdUNo.1443220156+>リムの高学年リキャスト56秒放置は全く読めなかったにゃん |
| … | 57526/06/25(木)08:14:25 ID:kYCMfi36No.1443220178+狂気の時代に飲まれるし生半可なアサイドは抑えられて良かったにゃん… |
| … | 57626/06/25(木)08:14:28 ID:1wh3AH8wNo.1443220187+今日と月初めに使徒証来ると思ったから計算が狂ったにゃん |
| … | 57726/06/25(木)08:14:33 ID:pYivVHisNo.1443220196+ココ動かしてるのって誰なのかにゃん |
| … | 57826/06/25(木)08:14:40 ID:G6pJRGC6No.1443220216+あ…あ…あの…活発にA2シオン低学年2発当たったらそれだけで400*2*200%*200%で3200%にゃん? |
| … | 57926/06/25(木)08:14:48 ID:kYCMfi36No.1443220240+いやでも余震というか次がデカい可能性もあるから心配しないで待つにゃん |
| … | 58026/06/25(木)08:15:01 ID:x6cwc8dINo.1443220274+ココにはバターの魂が宿ってるにゃん |
| … | 58126/06/25(木)08:15:07 ID:uA0GC.WMNo.1443220290+今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん… |
| … | 58226/06/25(木)08:15:19 ID:uPgreKMANo.1443220314+スノキーが来るまで(どっちかといえばイードが来るまで)ずっとコミーの天下だったし日の目を見るだけマシにゃんね |
| … | 58326/06/25(木)08:15:22 ID:UbA3JoU2No.1443220322+イードを食わせるためのWWEでファイトマネー稼げるように調整してきたにゃん? |
| … | 58426/06/25(木)08:15:23 ID:ztc2Z.CgNo.1443220323+今メインストーリー全部見る為なら微辛どこまで進めればいいにゃん? |
| … | 58526/06/25(木)08:15:26 ID:jn7I8PhINo.1443220331+>モモはむちゃくちゃ魔法の才能のある獣人だから在り方は割と妖精に近いにゃんね |
| … | 58626/06/25(木)08:15:33 ID:n/Wc2/8sNo.1443220342+狂気が盛られる度にダーヤ様はどんだけ盛られるかワクワクしちまうにゃん♡ |
| … | 58726/06/25(木)08:15:56 ID:QN4nbl4ANo.1443220400+あ…あ…あの… |
| … | 58826/06/25(木)08:16:08 ID:kYCMfi36No.1443220426+ある獣人だから在り方は割と妖精に近いにゃんね |
| … | 58926/06/25(木)08:16:10 ID:y47wqc7ENo.1443220431そうだねx5>ストーリーの為にリニュア完凸したけど18が限界だったんだね。 |
| … | 59026/06/25(木)08:16:21 ID:mjvvOYk.No.1443220455そうだねx1>ココにはバターの魂が宿ってるにゃん |
| … | 59126/06/25(木)08:16:28 ID:RlQK6mdANo.1443220474そうだねx3>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん… |
| … | 59226/06/25(木)08:16:30 ID:uPgreKMANo.1443220479そうだねx4>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん… |
| … | 59326/06/25(木)08:16:54 ID:gwDJUTqANo.1443220522+>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん… |
| … | 59426/06/25(木)08:16:54 ID:.QQk0SxoNo.1443220523+モモは漫画読む程度で魔法を使えるようになったのだからエシュール…サービス終了… |
| … | 59526/06/25(木)08:17:05 ID:7PBGRR4INo.1443220553+>あ…あ…あの…活発にA2シオン低学年2発当たったらそれだけで400*2*200%*200%で3200%にゃん? |
| … | 59626/06/25(木)08:17:13 ID:qpxDZlo.No.1443220565+>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん… |
| … | 59726/06/25(木)08:17:19 ID:jn7I8PhINo.1443220580そうだねx1👓最上位層のポーシャーの活用法とか自分には思いつかなかったからここは見に回るよ |
| … | 59826/06/25(木)08:17:41 ID:ivVkmHhoNo.1443220634+数値が弱いというよりは盆踊りがそのままなのが弱いにゃん |
| … | 59926/06/25(木)08:17:51 ID:X0XiwgCYNo.1443220657そうだねx3東北じゃなくて九州だけど雨が酷すぎてお休みしていいよって連絡が来てハッピーハッピーにゃん |
| … | 60026/06/25(木)08:18:09 ID:y47wqc7ENo.1443220692+>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん… |
| … | 60126/06/25(木)08:18:13 ID:dcQsh7nwNo.1443220698+暗黒盆踊り |
| … | 60226/06/25(木)08:18:23 ID:pYivVHisNo.1443220722+>ハッピーハッピー |
| … | 60326/06/25(木)08:18:39 ID:L3Gg1KoENo.1443220761+リムはPVPだと凶悪そうな匂いがするにゃん |
| … | 60426/06/25(木)08:18:50 ID:wsV8ur8oNo.1443220787+アサイドの話題の方が多くてストーリーの話題が少ないにゃん |
| … | 60526/06/25(木)08:18:59 ID:X0XiwgCYNo.1443220802そうだねx4>>ハッピーハッピー |
| … | 60626/06/25(木)08:19:09 ID:26.tQG9cNo.1443220822そうだねx1強いの基準が沢山ありすぎるので |
| … | 60726/06/25(木)08:19:12 ID:LuD8R0k2No.1443220836+盆踊りは先進国みたいに1〜2年後治るのを期待するにゃん |
| … | 60826/06/25(木)08:19:24 ID:8DiayHdENo.1443220866そうだねx1>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん… |
| … | 60926/06/25(木)08:19:25 ID:vR0OeSEYNo.1443220868+>ココ動かしてるのって誰なのかにゃん |
| … | 61026/06/25(木)08:19:32 ID:yvb6YyFwNo.1443220888+ラッキークッキー八代亜紀なんだね |
| … | 61126/06/25(木)08:19:35 ID:7spG4xa.No.1443220894そうだねx3汎用性S |
| … | 61226/06/25(木)08:19:47 ID:Yn2OgplINo.1443220926+シオンのアサイド強いとは思うけど無理して取る必要はないんじゃない?ぐらいの感覚にゃん |
| … | 61326/06/25(木)08:19:56 ID:kYCMfi36No.1443220949+なんのことか分かんなかったけどカタログ見てジョアンの話してんじゃねぇ!!!!?!!! |
| … | 61426/06/25(木)08:20:01 ID:1wh3AH8wNo.1443220965そうだねx3すりぬけでギデオンがA2分まで溜まったにゃん |
| … | 61526/06/25(木)08:20:42 ID:v6rc1RqUNo.1443221078+総戦闘力1.5億にゃん |
| … | 61626/06/25(木)08:20:44 ID:RiXyDCRoNo.1443221083そうだねx1>すりぬけでギデオンがA2分まで溜まったにゃん |
| … | 61726/06/25(木)08:20:54 ID:26.tQG9cNo.1443221106+シオンはエルダインな分アサイドに金かかるからまだやらんでいいにゃんね |
| … | 61826/06/25(木)08:21:26 ID:qpxDZlo.No.1443221180そうだねx6>ラッキークッキー八代亜紀なんだね |
| … | 61926/06/25(木)08:21:41 ID:ecBXKQdUNo.1443221218そうだねx3そもそもキャラの性能なんてトータルで見るもので例えばエレナもアメリア入れないなら完全にパッシブ死ぬけど誰も欠陥パッシブの雑魚キャラなんて言ってないにゃん |
| … | 62026/06/25(木)08:21:48 ID:q/UEKBs.No.1443221238+リムはリニュア戦だとアサイドなしでも候補に上がるくらいだったからそこだとかなり良さそうだにゃん |
| … | 62126/06/25(木)08:21:53 ID:kYCMfi36No.1443221246+ストーリー待ちになるから安心してくれていいにゃん |
| … | 62226/06/25(木)08:22:06 ID:QN4nbl4ANo.1443221276+あ…あ…あの…ローネのアサイドくれないかにゃん? |
| … | 62326/06/25(木)08:22:10 ID:26.tQG9cNo.1443221292+ギデオンのアサイド楽しみにゃん |
| … | 62426/06/25(木)08:22:18 ID:BnCs/OVUNo.1443221310+教団証が安く買えるようになったしシオンのアサイドはゆっくり進めればいいかなと思う我々の姿勢 |
| … | 62526/06/25(木)08:22:32 ID:y47wqc7ENo.1443221332そうだねx3>アサイドの話題の方が多くてストーリーの話題が少ないにゃん |
| … | 62626/06/25(木)08:22:33 ID:uA0GC.WMNo.1443221335+そこまで弱くはなさそうで良かったにゃん |
| … | 62726/06/25(木)08:22:35 ID:mjvvOYk.No.1443221347+欲しかったのは半端なバフじゃなくてガトリング用ドラムマガジンだったんだね |
| … | 62826/06/25(木)08:22:37 ID:ndjB0a7ANo.1443221351+>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん… |
| … | 62926/06/25(木)08:23:03 ID:wsV8ur8oNo.1443221418+リムのパッシブはともかくシオンの暗黒盆踊りは先進国でも不評だった実績が大きいにゃん |
| … | 63026/06/25(木)08:23:05 ID:pYivVHisNo.1443221425そうだねx3八代亜紀なんて今時の子知ってるにゃん…? |
| … | 63126/06/25(木)08:23:11 ID:s3WRlQIMNo.1443221441+>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん… |
| … | 63226/06/25(木)08:23:17 ID:tYTa.qo6No.1443221464そうだねx1みんな演技がパワーアップしてる感じするにゃん |
| … | 63326/06/25(木)08:23:21 ID:7spG4xa.No.1443221476+まず現環境だとモモ様の添え物として役割が確立できてるにゃん |
| … | 63426/06/25(木)08:23:30 ID:v6rc1RqUNo.1443221494そうだねx1「」ミーは夜勤明けでおねむだからストーリーは一眠りして頭をすっきりさせてから読むにゃん |
| … | 63526/06/25(木)08:23:43 ID:QN4nbl4ANo.1443221522+9章ネタバレ:教主の真のパートナーはマヨ |
| … | 63626/06/25(木)08:24:00 ID:26.tQG9cNo.1443221557+盆踊りは足枷でしかないにゃんけど |
| … | 63726/06/25(木)08:24:09 ID:LLzUaV8gNo.1443221578+これマジでココ!? |
| … | 63826/06/25(木)08:24:25 ID:.1xXoXDANo.1443221609そうだねx2エルダインなんて大体の教主がアサイドの凸が浅いど… |
| … | 63926/06/25(木)08:24:32 ID:gwDJUTqANo.1443221624そうだねx1悪鬼はエリフロのためにA3必須にゃん |
| … | 64026/06/25(木)08:24:37 ID:xblb/zgENo.1443221632そうだねx4fu6886885.jpg |
| … | 64126/06/25(木)08:24:51 ID:G6pJRGC6No.1443221668+>それでもワンパン圏内だから活発はイード要求されるにゃん |
| … | 64226/06/25(木)08:24:52 ID:/3QCtYBgNo.1443221671+アサイドでエピカの高学年のキャスト時間を2秒にしてくださいにゃん! |
| … | 64326/06/25(木)08:25:25 ID:7PBGRR4INo.1443221745+>アサイドの話題の方が多くてストーリーの話題が少ないにゃん |
| … | 64426/06/25(木)08:25:55 ID:tYTa.qo6No.1443221814+でも余震というか個人の性能で見ても嚙み合ってない感じがするから評価し辛いって感じだと思うにゃん |
| … | 64526/06/25(木)08:25:57 ID:QN4nbl4ANo.1443221820そうだねx4>>アサイドの話題の方が多くてストーリーの話題が少ないにゃん |
| … | 64626/06/25(木)08:26:09 ID:26.tQG9cNo.1443221850+憂鬱前列は |
| … | 64726/06/25(木)08:26:14 ID:y47wqc7ENo.1443221860そうだねx2>9章ネタバレ:教主の真のパートナーはマヨ |
| … | 64826/06/25(木)08:26:19 ID:v6rc1RqUNo.1443221868+>fu6886885.jpg |
| … | 64926/06/25(木)08:26:21 ID:jn7I8PhINo.1443221874+sampleのappleなだけじゃない?と思う我々の姿勢 |
| … | 65026/06/25(木)08:26:23 ID:tYTa.qo6No.1443221878+>カタログ見ても搾り取れなら微辛全部見るにゃ |
| … | 65126/06/25(木)08:26:48 ID:FUCrITe.No.1443221935+>>それでもワンパン圏内だから活発はイード要求されるにゃん |
| … | 65226/06/25(木)08:26:49 ID:VhwCXwAYNo.1443221940+>これマジでココ!? |
| … | 65326/06/25(木)08:27:10 ID:FeMRC.0sNo.1443221980そうだねx2リムのアサイドストーリー結局ガムはついてきてないし〆は暗いしで色々とひどいにゃん |
| … | 65426/06/25(木)08:27:20 ID:ndjB0a7ANo.1443222004そうだねx2エルダインのアサイドなんてよほどの事がない限り悪鬼向けだから気にする必要は無いにゃん |
| … | 65526/06/25(木)08:27:28 ID:B4/sP8VENo.1443222026+シオン評価微妙で悲しいけどA2にしちゃうにゃん |
| … | 65626/06/25(木)08:27:33 ID:gTIH9n9UNo.1443222042+シオンのアサイドはWWEで真価を発揮しそうにゃん!アサイド解放しないとだにゃん!! |
| … | 65726/06/25(木)08:27:37 ID:hyERx59UNo.1443222056+A2シオンはフロンティアでの死体蹴り性能すごく高そうにゃん |
| … | 65826/06/25(木)08:27:46 ID:y47wqc7ENo.1443222079+こんにちワッフルは普通にいいダジャレだと思うにゃん |
| … | 65926/06/25(木)08:28:04 ID:WkkW7sHgNo.1443222117そうだねx7リンゴを一口だけ齧って渡してくるリムはエッチだなと思ったにゃん |
| … | 66026/06/25(木)08:28:24 ID:7PBGRR4INo.1443222163そうだねx3>>リムの締めのギャグが意味わからなかったにゃん |
| … | 66126/06/25(木)08:28:29 ID:QN4nbl4ANo.1443222172+シオンのアサイドストーリーはちょっと涙が出てきたにゃん |
| … | 66226/06/25(木)08:28:58 ID:w0.sLTxoNo.1443222246そうだねx6教主ちゃんまともに会話できる時だけはシオンにめちゃくちゃ優しいにゃん |
| … | 66326/06/25(木)08:29:02 ID:/3QCtYBgNo.1443222257そうだねx2MEOWの段階が進んだにゃん |
| … | 66426/06/25(木)08:29:08 ID:jn7I8PhINo.1443222272そうだねx3>しくじリム。 |
| … | 66526/06/25(木)08:29:10 ID:nfN.qiIsNo.1443222280そうだねx1ネルの演技がどんどん自在になっていくんだね。 |
| … | 66626/06/25(木)08:29:25 ID:yvb6YyFwNo.1443222307+こんにちワッフルがありなら「」ミーだってこんにちんことか言えるにゃん |
| … | 66726/06/25(木)08:29:29 ID:qQ48VvZ6No.1443222316+>活発は立ち上がりの火力無いからシオンにスナイプされやすいにゃんね |
| … | 66826/06/25(木)08:29:53 ID:gTIH9n9UNo.1443222389そうだねx3>シオンのアサイドストーリーはちょっと涙が出てきたにゃん |
| … | 66926/06/25(木)08:30:15 ID:pYivVHisNo.1443222441+こんにちんぽ… |
| … | 67026/06/25(木)08:30:39 ID:KOozfQ6gNo.1443222509+朝からびっくりしたにゃん |
| … | 67126/06/25(木)08:30:57 ID:FeMRC.0sNo.1443222551そうだねx3シオンとイードでアサイドの温度差がありすぎてひどいにゃん |
| … | 67226/06/25(木)08:31:51 ID:FUCrITe.No.1443222676そうだねx1>シオンとイードでアサイドの温度差がありすぎてひどいにゃん |
| … | 67326/06/25(木)08:31:56 ID:1wh3AH8wNo.1443222696+なんか「」ミーが重なってるキャラに限ってアサイドが来ないにゃん |
| … | 67426/06/25(木)08:32:01 ID:WkkW7sHgNo.1443222710そうだねx1リム…エーリアスでは破滅の象徴の冷気属性を自在に操る幽霊… |
| … | 67526/06/25(木)08:32:28 ID:TwQLKaVINo.1443222765+シオンは割と信仰心使ってA2にする算段だったから正直ガッカリにゃん |
| … | 67626/06/25(木)08:33:20 ID:w0.sLTxoNo.1443222887+>シオンとイードでアサイドの温度差がありすぎてひどいにゃん |
| … | 67726/06/25(木)08:33:28 ID:EbHdASiINo.1443222902+>リム…エーリアスでは破滅の象徴の冷気属性を自在に操る幽霊… |
| … | 67826/06/25(木)08:33:37 ID:JWjiVy5wNo.1443222921+今んとこ憂鬱の中で強いアサイドがスノキーくらいしかないなって思ったにゃん |
| … | 67926/06/25(木)08:33:37 ID:Sdm0SCLENo.1443222922そうだねx1なんでも演技力を向上させることで何がなんでも演技力を向上させることで何がなんでも演技力を向上させるライフハックにゃん |
| … | 68026/06/25(木)08:34:08 ID:gTIH9n9UNo.1443222995+>エピド…今すぐHP30%を脚肉30%に変更してもらってもいいです… |
| … | 68126/06/25(木)08:34:32 ID:xkfArr42No.1443223046+後列に回復役入れないでエリフロで終末農場しないといけない程の悪鬼って熟練グループの一ヶ月で消滅するフレームとか目当て位だし |
| … | 68226/06/25(木)08:36:06 ID:7PBGRR4INo.1443223266+まぁシオンはアサイド抜きでもピンポイント採用される所はあるしにゃん |
| … | 68326/06/25(木)08:36:15 ID:R.X/JOygNo.1443223280+>なんでも演技力を向上させることで何がなんでも演技力を向上させることで何がなんでも演技力を向上させるライフハックにゃん |
| … | 68426/06/25(木)08:36:33 ID:6141Z36YNo.1443223315+シオンとリニュアどっちのアサイド狙うべきにゃん? |
| … | 68526/06/25(木)08:36:54 ID:26.tQG9cNo.1443223365そうだねx7リム上品で理知的で友達くらいそれなりにできそうなのに可愛そうにゃん |
| … | 68626/06/25(木)08:36:59 ID:p49Bo4M.No.1443223379そうだねx3リムから食べかけのリンゴ渡されてドキッとしたにゃん |
| … | 68726/06/25(木)08:37:03 ID:FeMRC.0sNo.1443223388+ちょっと連発するだけでパン窯が冷凍庫になるような寒いギャグを常々聞かされてるって考えると教主がすごい嫌な顔するのも納得にゃんね |
| … | 68826/06/25(木)08:37:16 ID:XUaTHAmQNo.1443223418+トップ層は知らないけど500〜1000位層は結局運だと気づいたにゃん |
| … | 68926/06/25(木)08:37:27 ID:7PBGRR4INo.1443223438そうだねx5>シオンとリニュアどっちのアサイド狙うべきにゃん? |
| … | 69026/06/25(木)08:37:28 ID:1qcl4CHwNo.1443223443+シオンがというか他のエルダインアサイドが強すぎるにゃん |
| … | 69126/06/25(木)08:38:53 ID:7PBGRR4INo.1443223642+>トップ層は知らないけど500〜1000位層は結局運だと気づいたにゃん |
| … | 69226/06/25(木)08:39:01 ID:x7tL.nG.No.1443223658そうだねx5なんかココが自らの意志で動き出したんだけど… |
| … | 69326/06/25(木)08:39:04 ID:JWjiVy5wNo.1443223664そうだねx5>シオンがというか他のエルダインアサイドが強すぎるにゃん |
| … | 69426/06/25(木)08:39:26 ID:Sdm0SCLENo.1443223730+エレナR41はR41リニュアに殺害されて、ティグと教主は合体。もう一度1分ほど揚げて |
| … | 69526/06/25(木)08:39:33 ID:kCJg1VvINo.1443223747+エルダインパワー7人分入ってるからリニュアは他のエルダインより7倍強い計算になりますにゃん |
| … | 69626/06/25(木)08:40:31 ID:MlGnx8dgNo.1443223885+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 69726/06/25(木)08:40:36 ID:.uoTVqIANo.1443223893+「」ミーは寝ぼけて一万課金した後7月のにポイント2倍を思い出したにゃん… |
| … | 69826/06/25(木)08:41:14 ID:kCJg1VvINo.1443223983そうだねx6>>シオンがというか他のエルダインアサイドが強すぎるにゃん |
| … | 69926/06/25(木)08:41:17 ID:FRgEgjR2No.1443223987そうだねx21 1782344477589.png-(38720 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 70026/06/25(木)08:41:31 ID:ned14z1INo.1443224019+シオンのよわよわオナホロダンスの解決策をリワークじゃなくて個別に封印できるようにした時点で |
| … | 70126/06/25(木)08:42:42 ID:AVzBrZpENo.1443224184+憂鬱株がずっと上がらないのは多分「」ミーが握ってるからにゃん… |
| … | 70226/06/25(木)08:42:57 ID:.qAAdorwNo.1443224216+>1782344477589.png |
| … | 70326/06/25(木)08:43:30 ID:FeMRC.0sNo.1443224296そうだねx6ネルが頭妖精なとこ見せるとなんか嬉しくなるにゃん |
| … | 70426/06/25(木)08:43:43 ID:26.tQG9cNo.1443224332そうだねx2耐久寄りアタッカーはコンセプトが忌み子にゃん |
| … | 70526/06/25(木)08:45:00 ID:.uoTVqIANo.1443224539+ココが思ったよりヤバいものっぽいからリニュアに管理してもらったほうがいいにゃん |
| … | 70626/06/25(木)08:45:01 ID:LcpM7izkNo.1443224541そうだねx1環境初期に暴れて謹慎中なのが憂鬱 |
| … | 70726/06/25(木)08:45:54 ID:hjkbWz6kNo.1443224693そうだねx1>耐久寄りアタッカーはコンセプトが忌み子にゃん |
| … | 70826/06/25(木)08:46:29 ID:ndjB0a7ANo.1443224792そうだねx10>>耐久寄りアタッカーはコンセプトが忌み子にゃん |
| … | 70926/06/25(木)08:46:41 ID:X0XiwgCYNo.1443224821+そういえば素の状態からA3にするのにどれくらい使徒証必要なのにゃん? |
| … | 71026/06/25(木)08:46:44 ID:26.tQG9cNo.1443224828そうだねx5憂鬱は依然コスパ最強として君臨し続けてるにゃん |
| … | 71126/06/25(木)08:46:57 ID:qpxDZlo.No.1443224860+>>耐久寄りアタッカーはコンセプトが忌み子にゃん |
| … | 71226/06/25(木)08:47:29 ID:LlfOUf42No.1443224932そうだねx5もしかしてベルベットって割と教主にがっつり懐いてるにゃん…? |
| … | 71326/06/25(木)08:47:39 ID:.qAAdorwNo.1443224957+スノキーも大概0.8クロエみたいな性能してるにゃん |
| … | 71426/06/25(木)08:47:49 ID:TRd1v4g.No.1443224987そうだねx4>環境初期に暴れて謹慎中なのが憂鬱 |
| … | 71526/06/25(木)08:47:57 ID:FeMRC.0sNo.1443225007そうだねx1ヨミのアサイドだけは日和った性能で来て欲しく無い我々の姿勢 |
| … | 71626/06/25(木)08:48:02 ID:7PBGRR4INo.1443225020+>そういえば素の状態からA3にするのにどれくらい使徒証必要なのにゃん? |
| … | 71726/06/25(木)08:48:12 ID:26.tQG9cNo.1443225057そうだねx1アタッカーとして最低限の性能確保したので耐久に寄せます!と |
| … | 71826/06/25(木)08:48:22 ID:y47wqc7ENo.1443225081+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 71926/06/25(木)08:48:33 ID:X0XiwgCYNo.1443225107+>>そういえば素の状態からA3にするのにどれくらい使徒証必要なのにゃん? |
| … | 72026/06/25(木)08:49:06 ID:TRd1v4g.No.1443225187+にゃん |
| … | 72126/06/25(木)08:50:34 ID:u3uU23acNo.1443225414そうだねx2踊ってるシオンしか知らない |
| … | 72226/06/25(木)08:50:44 ID:TwQLKaVINo.1443225447そうだねx1>ヨミのアサイドだけは日和った性能で来て欲しく無い我々の姿勢 |
| … | 72326/06/25(木)08:50:44 ID:.qAAdorwNo.1443225450+ショップで交換する教団証の事だったら素→A3で2000枚近く吹っ飛ぶにゃん… |
| … | 72426/06/25(木)08:51:05 ID:NWg//8bsNo.1443225500そうだねx1モモネルキャロットはA3の優先度高いにゃん |
| … | 72526/06/25(木)08:51:14 ID:1qcl4CHwNo.1443225527そうだねx2活発はまだバターエピカのアサイドで伸びしろ残してるのが怖いにゃん |
| … | 72626/06/25(木)08:51:48 ID:65QkjXVMNo.1443225617+この先も憂鬱はずっと悲しいままにゃん? |
| … | 72726/06/25(木)08:51:54 ID:LlfOUf42No.1443225638+>ヨミのアサイドだけは日和った性能で来て欲しく無い我々の姿勢 |
| … | 72826/06/25(木)08:52:09 ID:AgHBSfzENo.1443225676+>>一体誰がこれを操っているんだろう? |
| … | 72926/06/25(木)08:52:25 ID:y47wqc7ENo.1443225729そうだねx2踊りをしなくなったら |
| … | 73026/06/25(木)08:52:39 ID:u3uU23acNo.1443225777そうだねx2>この先も憂鬱はずっと悲しいままにゃん? |
| … | 73126/06/25(木)08:53:09 ID:qpxDZlo.No.1443225855+>コミのアサイドだけは日和った性能で来て欲しく無い我々の姿勢 |
| … | 73226/06/25(木)08:53:14 ID:FGpN7HnUNo.1443225865+>踊りをしなくなったら |
| … | 73326/06/25(木)08:53:14 ID:AgHBSfzENo.1443225867+シオンがというか個人の性能で見ても嚙み合ってない感じがするから評価し辛いって感じだと思うにゃん |
| … | 73426/06/25(木)08:53:19 ID:yvb6YyFwNo.1443225881+>今日も何事もなく出勤させられた。 |
| … | 73526/06/25(木)08:53:27 ID:26.tQG9cNo.1443225904+狂気はスタメンが大半アサイドしてて恐ろしいにゃんね |
| … | 73626/06/25(木)08:53:39 ID:k5Rz7GyINo.1443225939+でも余震というか次がデカい可能性もあるから期待にゃん |
| … | 73726/06/25(木)08:53:40 ID:7PBGRR4INo.1443225941+最近不足してたリムギャグいっぱい摂取できて心がリムリム…ププッ |
| … | 73826/06/25(木)08:53:46 ID:zcCe6tb.No.1443225960+先進国シュパンアサイドが開幕高学年飛ばしてくるけど多分ナーフされるにゃん |
| … | 73926/06/25(木)08:54:16 ID:TRd1v4g.No.1443226035そうだねx1ヴィヴィ…頑張ってください… |
| … | 74026/06/25(木)08:54:25 ID:.qAAdorwNo.1443226069+リンチされてるフリックルのシーンでDV夫から離れられない元嫁という文章が頭をよぎったにゃん |
| … | 74126/06/25(木)08:54:45 ID:Seig6CUENo.1443226126+ココになんか意思があるってことはメルダバーはそういうことだったにゃん…? |
| … | 74226/06/25(木)08:54:47 ID:u3uU23acNo.1443226131そうだねx2>狂気はスタメンが大半アサイドしてて恐ろしいにゃんね |
| … | 74326/06/25(木)08:54:52 ID:k5Rz7GyINo.1443226147+考えてみれば、微妙なアサイドを貰ったエルダインの方々には失礼な発現だったかもしれませんね… |
| … | 74426/06/25(木)08:54:53 ID:Tvyd8MdMNo.1443226151+>にゃん |
| … | 74526/06/25(木)08:55:18 ID:6IZasqboNo.1443226219+向月葵が後ろに吸われるのは流石に悪意をカンジルッ調整にゃん… |
| … | 74626/06/25(木)08:55:42 ID:w0.sLTxoNo.1443226284そうだねx1あなたたちも早く来て、1発ずつ殴りなさいよ! |
| … | 74726/06/25(木)08:55:49 ID:oMNQmmY6No.1443226304+憂鬱よりもまずは1度も日の目を見てない性格をどうにかするにゃん |
| … | 74826/06/25(木)08:55:56 ID:sRQ2ew3INo.1443226322そうだねx1https://www.youtube.com/watch?v=aCd317pT8GA |
| … | 74926/06/25(木)08:56:00 ID:yO4uEQGgNo.1443226333+>メチャ強いけどこれで一旦頭打ちだと思うにゃん |
| … | 75026/06/25(木)08:56:04 ID:dg.gA1FANo.1443226348そうだねx5心がリムリムかわいいから好きにゃん |
| … | 75126/06/25(木)08:56:20 ID:/3QCtYBgNo.1443226393+ココはブルーディスティニーにゃん? |
| … | 75226/06/25(木)08:56:31 ID:26.tQG9cNo.1443226428+本国にはシオンと同じくらいの後方で月浴びられる相棒とかいないにゃん? |
| … | 75326/06/25(木)08:56:38 ID:jH6h/owANo.1443226451+>ヴィヴィ…頑張ってください… |
| … | 75426/06/25(木)08:56:41 ID:zcCe6tb.No.1443226455+>憂鬱よりもまずは1度も日の目を見てない性格をどうにかするにゃん |
| … | 75526/06/25(木)08:56:47 ID:I4oJYiSYNo.1443226471そうだねx1>活発はまだバターエピカのアサイドで伸びしろ残してるのが怖いにゃん |
| … | 75626/06/25(木)08:56:50 ID:JWjiVy5wNo.1443226480そうだねx1なんつー遊びやってるにゃん… |
| … | 75726/06/25(木)08:57:18 ID:.uoTVqIANo.1443226571そうだねx1シオンのアサイドストーリーで教主が正気になってたにゃん… |
| … | 75826/06/25(木)08:57:32 ID:65QkjXVMNo.1443226615+HP増加云々はルポのアサイド実装に合わせたメタ調整だったりするにゃん? |
| … | 75926/06/25(木)08:57:54 ID:dg.gA1FANo.1443226667+🕶️ティグは…来ない…来ても居場所がない… |
| … | 76026/06/25(木)08:58:05 ID:njJPWbUINo.1443226711+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 76126/06/25(木)08:58:10 ID:.qAAdorwNo.1443226731+活発はウイアサイドがあればタンクいらないだろうから前衛ティグ単騎でまた強くなりそうにゃん |
| … | 76226/06/25(木)08:58:21 ID:yO4uEQGgNo.1443226768+>心がリムリムかわいいから好きにゃん |
| … | 76326/06/25(木)08:58:32 ID:sanmcKUINo.1443226805+低学年スキルダメージ+100%は流石に強くないかにゃん? |
| … | 76426/06/25(木)08:58:38 ID:u3uU23acNo.1443226829そうだねx2>🕶ティグは…来ない…来ても居場所がない… |
| … | 76526/06/25(木)08:58:40 ID:5vdYvOJ6No.1443226830そうだねx1ボドゲも弱そうなシーラで笑っちゃうにゃん |
| … | 76626/06/25(木)08:58:46 ID:TRd1v4g.No.1443226849+>fu6886943.webp |
| … | 76726/06/25(木)08:58:49 ID:jH6h/owANo.1443226865+>あなたたちも早く来て、4発ずつ殴りなさいよ! |
| … | 76826/06/25(木)08:58:52 ID:GVM8WSJsNo.1443226875+おはヨミ… |
| … | 76926/06/25(木)09:00:17 ID:Seig6CUENo.1443227102+ネルがいて獣人やシーラより弱いのは反省した方がいいにゃん… |
| … | 77026/06/25(木)09:01:18 ID:BnCs/OVUNo.1443227277そうだねx5>>あなたたちも早く来て、4発ずつ殴りなさいよ! |
| … | 77126/06/25(木)09:01:27 ID:z43nKXzQNo.1443227308そうだねx1>ネルがいて獣人やシーラより弱いのは反省した方がいいにゃん… |
| … | 77226/06/25(木)09:02:04 ID:FeMRC.0sNo.1443227406そうだねx1>>憂鬱よりもまずは1度も日の目を見てない性格をどうにかするにゃん |
| … | 77326/06/25(木)09:02:26 ID:k5Rz7GyINo.1443227458+エルダイン””でありました。 |
| … | 77426/06/25(木)09:02:30 ID:sRQ2ew3INo.1443227465そうだねx1>ネルがいて獣人やシーラより弱いのは反省した方がいいにゃん… |
| … | 77526/06/25(木)09:02:44 ID:g37v/2TANo.1443227497+>ネルがいて獣人やシーラより弱いのは反省した方がいいにゃん… |
| … | 77626/06/25(木)09:03:11 ID:oMNQmmY6No.1443227564+1度上手くいった成功体験が妖精王国を狂わせたにゃん… |
| … | 77726/06/25(木)09:03:19 ID:XHzRrUy6No.1443227580+リニュアで初めてアサイドまで頑張って回したけどここからさらに馬鹿みたいな量使徒証要求されるのやばすぎるにゃんA2で精一杯にゃん… |
| … | 77826/06/25(木)09:03:51 ID:65QkjXVMNo.1443227664+>冷静はずっと強いんだね。 |
| … | 77926/06/25(木)09:04:26 ID:iRzXOd6.No.1443227738+「」ミーは資産無しの状態からリニュアアサイド3までに5万円飛ばしたにゃん |
| … | 78026/06/25(木)09:04:50 ID:sR7jyO1ANo.1443227795+まぁ決め手はサイコロ振った教主の運の無さなんにゃけど |
| … | 78126/06/25(木)09:04:59 ID:C91HuTrsNo.1443227820そうだねx1落ち着いて考えたらスナイパーなんだし単体特化なのは当然だとは思うにゃん |
| … | 78226/06/25(木)09:05:00 ID:1qcl4CHwNo.1443227824+狂気は頭がよわよわにゃん |
| … | 78326/06/25(木)09:05:13 ID:w0.sLTxoNo.1443227852+ネルはただのギャンカスヤンキーですにゃん |
| … | 78426/06/25(木)09:06:00 ID:Br9XBftUNo.1443227964+トンカツのレシピ |
| … | 78526/06/25(木)09:06:11 ID:N8FQRO8oNo.1443227988+今見てきたにゃん |
| … | 78626/06/25(木)09:06:16 ID:KsaIqEAgNo.1443227999そうだねx1憂鬱が強すぎても困るから調整調整は分かるけどそれなら最初からアサイド追加しないで頂きありがとうございます… |
| … | 78726/06/25(木)09:07:47 ID:w0.sLTxoNo.1443228202+でもまあまだ魔女抜きにしても各種族隔たりなく遊べる場作れる程度になってるのは偉業のはずにゃん… |
| … | 78826/06/25(木)09:07:59 ID:HTEcrC6sNo.1443228233+>「」ミーは資産無しの状態からリニュアアサイド3までに5万円飛ばしたにゃん |
| … | 78926/06/25(木)09:08:06 ID:LGPKLywUNo.1443228250そうだねx3お気の毒っす…w |
| … | 79026/06/25(木)09:08:08 ID:IW660gAkNo.1443228258+ウサギトークン課金したら一発でデコ箱とコーデ箱出たにゃんね |
| … | 79126/06/25(木)09:08:18 ID:5SV.gNDcNo.1443228276+いうてヨミ月光は遺物つけて2つに増やせばアサイドシオンに吸われても良いと思うにゃん |
| … | 79226/06/25(木)09:08:23 ID:8x4yHGpoNo.1443228286+アサイドは強いど…ププーッ! |
| … | 79326/06/25(木)09:09:15 ID:/YqVCDVYNo.1443228414+あ…あ…金くれ10本と有料石6000で1万はお得すぎるにゃん… |
| … | 79426/06/25(木)09:09:15 ID:AlAQ1A6gNo.1443228416+ここでしか見てないけどにゃん |
| … | 79526/06/25(木)09:09:28 ID:qG8XIJqANo.1443228449+まだメイン見れてないけどお姉ちゃん登場したにゃん? |
| … | 79626/06/25(木)09:09:45 ID:/YqVCDVYNo.1443228502+ラッキークッキー八代亜紀で知ってるにゃん |
| … | 79726/06/25(木)09:10:07 ID:IQemC/qINo.1443228554+なんかネルって変なやつに思えてきたにゃん… |
| … | 79826/06/25(木)09:10:18 ID:TRd1v4g.No.1443228581そうだねx1>ティグ…ボードゲームのルールを理解できていることに驚愕… |
| … | 79926/06/25(木)09:10:29 ID:fHINqUCgNo.1443228612+ネルも所詮は妖精にゃん |
| … | 80026/06/25(木)09:10:33 ID:FGpN7HnUNo.1443228618+メの悪鬼たちはシオンのアサイド強いって言ってるからここは見に回るにゃん |
| … | 80126/06/25(木)09:10:38 ID:AlAQ1A6gNo.1443228630+ティグ単騎でまた強くなりそうにゃん |
| … | 80226/06/25(木)09:10:41 ID:B4/sP8VENo.1443228639そうだねx2モモにバフ掛けられるアサイドは評価爆上がりするの面白いにゃん |
| … | 80326/06/25(木)09:11:05 ID:AlAQ1A6gNo.1443228704+アサイドなしでも候補に上がるくらいだったからそこだとかなり良さそうだにゃん |
| … | 80426/06/25(木)09:12:24 ID:AlAQ1A6gNo.1443228921+「こんにちは」って言えるよニャー |
| … | 80526/06/25(木)09:12:28 ID:TRd1v4g.No.1443228932そうだねx3>メの悪鬼たちはシオンのアサイド強いって言ってるからここは見に回るにゃん |
| … | 80626/06/25(木)09:12:56 ID:ZKDRLtXANo.1443228999+>シオンアサイド検証見た感じちゃんと強そうにゃん |
| … | 80726/06/25(木)09:13:42 ID:tqX.Ua4.No.1443229136+>モモにバフ掛けられるアサイドは評価爆上がりするの面白いにゃん |
| … | 80826/06/25(木)09:14:07 ID:qdvPUe7.No.1443229197+いう文章が頭をよぎったにゃん |
| … | 80926/06/25(木)09:14:19 ID:tKoIMTI2No.1443229232+忍者のエルダイン強すぎにゃん… |
| … | 81026/06/25(木)09:14:22 ID:qdvPUe7.No.1443229241+心がリムリム…ププッ |
| … | 81126/06/25(木)09:15:55 ID:qdvPUe7.No.1443229521+アサイド実装に合わせたメタ調整だったりするにゃん |
| … | 81226/06/25(木)09:16:00 ID:QFxE45q2No.1443229536そうだねx4初回スピキ組だけど最初から狂気に全ツッパしてたから今かなり報われてる気持ちにゃん |
| … | 81326/06/25(木)09:16:15 ID:qdvPUe7.No.1443229580+物語を見てみよう! |
| … | 81426/06/25(木)09:16:19 ID:fHINqUCgNo.1443229592そうだねx4強かろうが大半のユーザーはリニュアで手一杯でシオンまでリソース回せませぇぇぇぇぇん! |
| … | 81526/06/25(木)09:16:39 ID:XUaTHAmQNo.1443229650そうだねx1真悪鬼は極端に弱くなければとりあえずアサイドしておいて使い道は後で考える |
| … | 81626/06/25(木)09:17:17 ID:.B3yrZhkNo.1443229744+エルダインアサイドがまず厳しい一般「」ミーとしては天上人の話なんだね。 |
| … | 81726/06/25(木)09:17:33 ID:imLXyKu.No.1443229781+おはヨーグルト… |
| … | 81826/06/25(木)09:17:36 ID:1qcl4CHwNo.1443229791+開始当初からやってたらシオンの使徒証まあまああるから別に手が回らんことはないにゃん |
| … | 81926/06/25(木)09:17:37 ID:qdvPUe7.No.1443229792+リム…エーリアスでは破滅の象徴の冷気属性を自在になって無さそうにゃん |
| … | 82026/06/25(木)09:17:42 ID:TRd1v4g.No.1443229810そうだねx7>真悪鬼は極端に弱くなければとりあえずアサイドしておいて使い道は後で考える |
| … | 82126/06/25(木)09:17:49 ID:jH6h/owANo.1443229829+>真悪鬼は極端に弱くなければとりあえずアサイドしておいて使い道は後で考える |
| … | 82226/06/25(木)09:18:03 ID:qdvPUe7.No.1443229871+リニュアどっちのアサイド狙うべきにゃん? |
| … | 82326/06/25(木)09:18:08 ID:VpWEMiYcNo.1443229888+>真悪鬼は極端に弱くなければとりあえずアサイドしておいて使い道は後で考える |
| … | 82426/06/25(木)09:18:39 ID:FeMRC.0sNo.1443229971そうだねx1ベルベット声張り上げるとたまにドラえもんみたいな声出るにゃんね… |
| … | 82526/06/25(木)09:19:05 ID:lniEh2aYNo.1443230032そうだねx3fu6886986.jpg |
| … | 82626/06/25(木)09:19:05 ID:uYuibk7gNo.1443230034+シオンのアサイドが強かったとしてもリニュアに全てを出し尽くした「」ミーには関係ないにゃん♪ |
| … | 82726/06/25(木)09:19:13 ID:.7gBvFV2No.1443230061そうだねx2娘ってなんかしぶとく逞しくなってにゃい? |
| … | 82826/06/25(木)09:19:28 ID:mNaUclK6No.1443230103+なんてこった、ここには悪鬼しかいないのかにゃん |
| … | 82926/06/25(木)09:19:54 ID:X0XiwgCYNo.1443230160+よくできあんまり使ってないんだけどみんなは貰い次第即使ってる感じにゃん? |
| … | 83026/06/25(木)09:20:19 ID:X0XiwgCYNo.1443230221そうだねx6>fu6886986.jpg |
| … | 83126/06/25(木)09:20:59 ID:qdvPUe7.No.1443230330+モモにバフ掛けられるアサイドはコストがかかるから凄く強いくらいじゃないと割に合わないにゃん |
| … | 83226/06/25(木)09:21:15 ID:JmtoXmroNo.1443230374そうだねx3>なんてこった、ここには悪鬼しかいないのかにゃん |
| … | 83326/06/25(木)09:21:33 ID:5vdYvOJ6No.1443230427そうだねx3善良なアルバイトはもう出てくるだけで面白いにゃん |
| … | 83426/06/25(木)09:22:29 ID:QFxE45q2No.1443230563+>よくできあんまり使ってないんだけどみんなは貰い次第即使ってる感じにゃん? |
| … | 83526/06/25(木)09:23:03 ID:RD9mmRF6No.1443230656+リムにタンク性能求めてたけどなんか火力バフ沢山もらってるにゃ |
| … | 83626/06/25(木)09:23:27 ID:1wh3AH8wNo.1443230721+あと40枚でモモA3だからショップで買ってもいい気がしてきたにゃん |
| … | 83726/06/25(木)09:23:44 ID:isUiAfGINo.1443230773+>善良なアルバイトはもう出てくるだけで面白いにゃん |
| … | 83826/06/25(木)09:23:52 ID:X0XiwgCYNo.1443230798そうだねx1リスティのキャラストで触れるんにゃけど反アニはルポに付き合ってよくボードゲームしててティグはボードゲームの才能が絶望的にゃん |
| … | 83926/06/25(木)09:24:27 ID:X0XiwgCYNo.1443230894+>100個程度は貯めるけど新キャラ育成やビンゴのたびに吐き出しちゃうにゃん |
| … | 84026/06/25(木)09:24:39 ID:hjkbWz6kNo.1443230919+敬語のポーシャー好きにゃん |
| … | 84126/06/25(木)09:24:45 ID:PdIUCTv.No.1443230937そうだねx7>善良なアルバイトはもう出てくるだけで面白いにゃん |
| … | 84226/06/25(木)09:24:58 ID:X0XiwgCYNo.1443230973+>>善良なアルバイトはもう出てくるだけで面白いにゃん |
| … | 84326/06/25(木)09:25:35 ID:lUbcjq3oNo.1443231090+ゴールドや金くれが足りない!って時によくできは使ってるにゃん |
| … | 84426/06/25(木)09:25:46 ID:UE/cmkIENo.1443231117そうだねx1今日も劇場に行くにゃん |
| … | 84526/06/25(木)09:25:55 ID:tR6vgrPENo.1443231134+もしかしてベルベット声張り上げるとたまにドラえもんみたいな量使徒証要求されるのやばすぎるにゃんA2で精一杯にゃん |
| … | 84626/06/25(木)09:26:14 ID:yvb6YyFwNo.1443231193+ルポは負けそうになったら盤面ひっくり返して来そうにゃん |
| … | 84726/06/25(木)09:26:18 ID:sR7jyO1ANo.1443231204+>リスティのキャラストで触れるんにゃけど反アニはルポに付き合ってよくボードゲームしててティグはボードゲームの才能が絶望的にゃん |
| … | 84826/06/25(木)09:26:18 ID:b5MOBpE6No.1443231207そうだねx2自分が好きなキャラが急に麻薬王になるのに怯える我々の姿勢 |
| … | 84926/06/25(木)09:26:33 ID:X0XiwgCYNo.1443231257+>今日も劇場に行くにゃん |
| … | 85026/06/25(木)09:26:49 ID:FeMRC.0sNo.1443231291そうだねx5じゃあ…バイバイね❤️は電動ドライバーとは思えない色気があってムカつくにゃん |
| … | 85126/06/25(木)09:26:54 ID:KsaIqEAgNo.1443231311+あ…あ… |
| … | 85226/06/25(木)09:27:09 ID:X0XiwgCYNo.1443231340そうだねx4>ボロ負けしたら剣抜き出すのはあまりにも大人げないんだね |
| … | 85326/06/25(木)09:27:09 ID:.7gBvFV2No.1443231341そうだねx3忘れていた…ベルベットも🖕族だという事を |
| … | 85426/06/25(木)09:27:35 ID:mNaUclK6No.1443231420そうだねx4>ボロ負けしたら剣抜き出すのはあまりにも大人げないんだね |
| … | 85526/06/25(木)09:27:42 ID:tR6vgrPENo.1443231437+もしかしてベルベットって割と教主にがっつり懐いてるにゃん |
| … | 85626/06/25(木)09:27:44 ID:X0XiwgCYNo.1443231445+伝説チケ出てるから当たりにゃん |
| … | 85726/06/25(木)09:28:00 ID:VpWEMiYcNo.1443231487+>よくできあんまり使ってないんだけどみんなは貰い次第即使ってる感じにゃん? |
| … | 85826/06/25(木)09:28:45 ID:FUJmBD3ENo.1443231632+予想してなかったわけじゃないけど魔女もカスだったにゃん! |
| … | 85926/06/25(木)09:29:12 ID:UE/cmkIENo.1443231708そうだねx3クレヨンは12がいつか開放されるはずだからそれまで待とうかなと思っている我々の姿勢 |
| … | 86026/06/25(木)09:29:41 ID:sR7jyO1ANo.1443231793+>今日も劇場に行くにゃん |
| … | 86126/06/25(木)09:29:42 ID:p7XQxRCwNo.1443231796+憂鬱…良くも悪くもアサイドがほぼ評価に関わってないです… |
| … | 86226/06/25(木)09:30:04 ID:tR6vgrPENo.1443231877+狂気4にしようかにゃ |
| … | 86326/06/25(木)09:30:23 ID:1wh3AH8wNo.1443231941+今日の分抜きにしてイベ終了までに無償石で何枚コインもらえるにゃん? |
| … | 86426/06/25(木)09:30:36 ID:/8/BNfkYNo.1443231978+狂気4 眠らない |
| … | 86526/06/25(木)09:31:23 ID:fHINqUCgNo.1443232126+ベレンガリオ17世…通い妻です… |
| … | 86626/06/25(木)09:31:28 ID:PdIUCTv.No.1443232145そうだねx3>ボロ負けしたら剣抜き出すのはあまりにも大人げないんだね |
| … | 86726/06/25(木)09:31:53 ID:tR6vgrPENo.1443232218+シオン気に入らない |
| … | 86826/06/25(木)09:31:56 ID:b5MOBpE6No.1443232225+>今日の分抜きにしてイベ終了までに無償石で何枚コインもらえるにゃん? |
| … | 86926/06/25(木)09:32:59 ID:mNaUclK6No.1443232394+前回はコイン5枚配布があったからまたやって欲しいにゃん❤️ |
| … | 87026/06/25(木)09:33:02 ID:7PBGRR4INo.1443232408+レヴィの登場BGMでダメだったにゃん |
| … | 87126/06/25(木)09:33:03 ID:X30xT1Q2No.1443232411そうだねx9>その数だと金クレ36本になるのに塗らないにゃん? |
| … | 87226/06/25(木)09:33:14 ID:zwn9bVY.No.1443232437そうだねx4ウワァ~⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️⤵️!! ナンダコレワァ~⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️⤵️ |
| … | 87326/06/25(木)09:33:29 ID:X0XiwgCYNo.1443232466+>クレヨンは12がいつか開放されるはずだからそれまで待とうかなと思っている我々の姿勢 |
| … | 87426/06/25(木)09:33:31 ID:1wh3AH8wNo.1443232471+>>今日の分抜きにしてイベ終了までに無償石で何枚コインもらえるにゃん? |
| … | 87526/06/25(木)09:33:34 ID:sR7jyO1ANo.1443232480そうだねx1>ベレンガリオ17世…通い妻です… |
| … | 87626/06/25(木)09:33:50 ID:QFxE45q2No.1443232532そうだねx1シストが踊りすぎないようにネルと距離離すのが心苦しいにゃん |
| … | 87726/06/25(木)09:33:55 ID:VvL7jeRQNo.1443232546+しかしティグはボードゲームのルールを理解しておあいつの心は…(笑) |
| … | 87826/06/25(木)09:34:49 ID:/8/BNfkYNo.1443232699そうだねx5教主…子連れです… |
| … | 87926/06/25(木)09:36:07 ID:VvL7jeRQNo.1443232907+ココになんか火力バフ沢山もらってるにゃ |
| … | 88026/06/25(木)09:37:19 ID:BnCs/OVUNo.1443233105そうだねx1副産物もあるダンジョンの方が効率良くなると直交換のメリットが無くなっちゃうからステージ追加されても結局は直接交換したほうが良いぐらいの確率になりそうにゃん |
| … | 88126/06/25(木)09:37:40 ID:yvb6YyFwNo.1443233157そうだねx1マンダロリアンなんだね |
| … | 88226/06/25(木)09:37:56 ID:p7XQxRCwNo.1443233208そうだねx8フリックルを袋叩きにする例のシーンが本物のフリックルじゃないと知って…「」ミーは…ガッカリした |
| … | 88326/06/25(木)09:38:59 ID:VvL7jeRQNo.1443233380+考えたらスナイパーなんだし単体特化なのは当然だとは思うにゃん |
| … | 88426/06/25(木)09:39:26 ID:VvL7jeRQNo.1443233464+そこ |
| … | 88526/06/25(木)09:40:18 ID:uYuibk7gNo.1443233601+スノキイベの時といいネルってポンコツにゃん? |
| … | 88626/06/25(木)09:40:39 ID:VvL7jeRQNo.1443233653+アサイドだけは日和った性能で来て、1発ずつ殴りなさいよ! |
| … | 88726/06/25(木)09:40:41 ID:mhJ/3f2ENo.1443233654そうだねx2メインもう更新されてるにゃん!?しばらくスレから離れるにゃん |
| … | 88826/06/25(木)09:41:07 ID:mNaUclK6No.1443233724+メインが7月完結だとすると8月って更新なしにゃん? |
| … | 88926/06/25(木)09:41:14 ID:g0skyqPQNo.1443233745+ネルにギャンブルは厳禁 |
| … | 89026/06/25(木)09:41:49 ID:dg.gA1FANo.1443233835そうだねx2今のところ本物のカスアサイドはヒルデだけにゃん |
| … | 89126/06/25(木)09:42:18 ID:PdIUCTv.No.1443233902そうだねx1>スノキイベの時といいネルってポンコツにゃん? |
| … | 89226/06/25(木)09:42:31 ID:RjC45KmUNo.1443233936そうだねx1>メインもう更新されてるにゃん!?しばらくスレから離れるにゃん |
| … | 89326/06/25(木)09:43:05 ID:SjnUK3e2No.1443234028+fu6887058.jpg |
| … | 89426/06/25(木)09:43:12 ID:CdlEpe6YNo.1443234042そうだねx1>副産物もあるダンジョンの方が効率良くなると直交換のメリットが無くなっちゃうからステージ追加されても結局は直接交換したほうが良いぐらいの確率になりそうにゃん |
| … | 89526/06/25(木)09:44:06 ID:/8/BNfkYNo.1443234163+エシュールと教主さえいれば最低限の旅はできそうにゃん |
| … | 89626/06/25(木)09:44:20 ID:p7XQxRCwNo.1443234202+>今のところ本物のカスアサイドはヒルデだけにゃん |
| … | 89726/06/25(木)09:44:29 ID://7QP0e6No.1443234224+上げて新カードもハンダ2回付ける物じゃないが強すぎるにゃん… |
| … | 89826/06/25(木)09:45:19 ID:ndjB0a7ANo.1443234373+>あとシンプルに純ヒーラー自体の価値が高くないんだね。 |
| … | 89926/06/25(木)09:45:51 ID:X0XiwgCYNo.1443234441+ヒルデは純ヒーラーとして見ても中列なのに前線に突撃するからすぐ死ぬのがダメにゃん |
| … | 90026/06/25(木)09:46:28 ID:p7XQxRCwNo.1443234540+ボード2以降は紫クレヨンもまあまあしんどくなるから金クレヨンだけ直交換すればいいってわけでもないしにゃん |
| … | 90126/06/25(木)09:46:43 ID:dg.gA1FANo.1443234570+>fu6887058.jpg |
fu6886731.jpg fu6886647.jpg fu6886666.jpg fu6886944.jpg fu6886924.jpg fu6886692.jpg fu6886877.jpg fu6886782.gif fu6886663.jpg fu6886885.jpg fu6886721.jpg fu6887058.jpg fu6886798.jpg fu6886639.jpg fu6886949.jpg fu6886638.jpg fu6886759.jpg fu6886876.jpg fu6886883.jpg fu6886642.jpg fu6886664.jpg fu6886797.jpg fu6886942.jpeg fu6886640.jpg fu6886695.jpg 1782330096903.jpg fu6886744.jpeg fu6886649.jpg fu6886833.jpg 1782344477589.png fu6886655.jpg fu6886986.jpg fu6886707.jpg fu6886726.jpg fu6886961.jpg fu6886987.jpg fu6886767.jpg fu6886701.jpeg fu6886699.jpg fu6886880.jpg fu6886658.jpg fu6886690.png fu6887000.jpg fu6886891.jpg fu6886697.jpg fu6886827.jpg fu6886677.jpg fu6886991.png fu6887004.jpg fu6886890.jpg fu6886825.jpg fu6886809.jpg fu6887034.jpg fu6886667.jpg fu6886943.webp fu6886773.jpg fu6886717.jpg