二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782330096903.jpg-(188197 B)
188197 B26/06/25(木)04:41:36 ID:gukntwRANo.1443205082そうだねx2 10:03頃消えます
トリッカル…シオイドサービス開始
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)04:44:32 ID:H5ksXbuQNo.1443205169+
ベなんとか17世…サービス開始…
226/06/25(木)04:45:21 ID:.QhjOtAINo.1443205188+
使徒証買えるの来月からなんだね
326/06/25(木)04:45:39 ID:dfjbzIwANo.1443205195そうだねx9
なんか二人ともなんとも言えないアサイドにゃん…
426/06/25(木)04:45:49 ID:Swg9FKh.No.1443205202そうだねx2
11時のメンテ後じゃないにゃん?
526/06/25(木)04:45:51 ID:B2hIEG9wNo.1443205203+
fu6886638.jpg
626/06/25(木)04:46:16 ID:.QhjOtAINo.1443205216+
>11時のメンテ後じゃないにゃん?
え、ホンポ!?
726/06/25(木)04:47:06 ID:/mVE57LoNo.1443205242+
シオン低学歴発動後爆速でマガジン吐き出すようになるにゃん
826/06/25(木)04:47:53 ID:lMg.FPqcNo.1443205271+
黒マン完凸エリーフ残り500にゃん
926/06/25(木)04:48:15 ID:tspFJOkoNo.1443205282そうだねx6
fu6886639.jpg
おお
1026/06/25(木)04:48:44 ID:wK7XYzEsNo.1443205298+
今日からトリッカルはジャンルが変わるルイエ
1126/06/25(木)04:48:57 ID:muCNM.O2No.1443205300+
ここに教主をひとつまみにゃん…
1226/06/25(木)04:50:02 ID:nhssgRkENo.1443205333そうだねx8
よく見た画像にゃん!
fu6886640.jpg
1326/06/25(木)04:50:28 ID:UY8Jca2sNo.1443205347+
シオンのアサイド2正直スキル発動した直後に攻撃速度アップか
スキル発動し終わった後かで全然評価変わると思うにゃんけど誰か検証したにゃん?
スキル拘束時間長過ぎて前者だったら全然効果発揮できないと思うにゃけど
1426/06/25(木)04:50:48 ID:pShF/CnANo.1443205357+
リムのアサイドパッシブが死んでるのと高学年CT長すぎ問題が何も解決してないにゃん…
まあ可愛いからアサイド3にしたにゃん
1526/06/25(木)04:51:22 ID:N8xXZkp6No.1443205366そうだねx6
あ…あ…あの…今回のメインネルが頭悪すぎるにゃん
頭が悪い癖に強欲で他人をこき使うケチケチババア…サービス終了
1626/06/25(木)04:51:27 ID:RqRfFCawNo.1443205371そうだねx5
やっとドローン出た!
長かったにゃん…
fu6886642.jpg
1726/06/25(木)04:51:45 ID:s3WRlQIMNo.1443205378+
シオンは火力は上がったけど1だけだと微妙
3は後列隊もついてくるのが偉いんだけど
現状のエリフロだと全体被ダメージを落としてくれるピコラとか
同様の攻撃バフ持ちのキャロットがいて、かつ後者はSP回転率と沈黙持ち高学年もあるから
エリフロ運用だと極悪鬼でもないとギリギリの戦闘では採用が居なくてもいい位
憂鬱ではまあ良いんじゃないかとは思うけど急いで取る必要はないと思う
1826/06/25(木)04:52:32 ID:N8xXZkp6No.1443205402+
リムは一応喧嘩場なら出番あると思うにゃんよ単に範囲火力アップ目的だけで
汎用的に強いかとどうかは全然強くないにゃん
1926/06/25(木)04:53:16 ID:dfjbzIwANo.1443205423+
シオン引く道中でアリススピッキーシェイディ来てコイツら…💢ってなったにゃん
2026/06/25(木)04:53:20 ID:/3QCtYBgNo.1443205424そうだねx3
リムはパッシブがアサイドで倒してないけど倒したってことでいいですってして欲しかったにゃん
2126/06/25(木)04:53:29 ID:wK7XYzEsNo.1443205429+
シオンはA3にしてモモの高級パーツにしないなら急がなくても良さそうではある
耐久振ったか〜って感じにゃん
2226/06/25(木)04:54:55 ID:pShF/CnANo.1443205466+
>シオン引く道中でアリススピッキーシェイディ来てコイツら…💢ってなったにゃん
幽霊PUなんだね。
2326/06/25(木)04:55:23 ID:.QhjOtAINo.1443205480+
今回のメイン初っ端からひどい展開なんだね
2426/06/25(木)04:55:46 ID:WvZK4WpgNo.1443205486+
なんか…魔女はエルフより裏切ってくるにゃん!
2526/06/25(木)04:57:22 ID:rsZDEKq6No.1443205526+
シオンのアサイドHPあがっちゃうせいで回復吸われる可能性上がるにゃん
下手すると撮らない方がいいまでありうるにゃん
2626/06/25(木)04:57:27 ID:TCh5032INo.1443205529+
>なんか…魔女はエルフより裏切ってくるにゃん!
魔女は教主の2倍くらい賢い気がするにゃん
2726/06/25(木)04:57:28 ID:BnCs/OVUNo.1443205530+
>シオンのアサイド2正直スキル発動した直後に攻撃速度アップか
>スキル発動し終わった後かで全然評価変わると思うにゃんけど誰か検証したにゃん?
こういうのの表記は使用時と使用後で使い分けてるからシオンの場合終了したら発動だとは思うにゃん
2826/06/25(木)04:57:55 ID:.CMP5VdgNo.1443205545+
とうとう魔女の王国に乗り込むのに理由が酷すぎてダメだったにゃん
2926/06/25(木)04:58:26 ID:rsZDEKq6No.1443205564+
憂鬱...サービス終了...
3026/06/25(木)04:58:57 ID:nhssgRkENo.1443205578+
>なんか…魔女はエルフより裏切ってくるにゃん!
エルフは裏切りが本能ではあるけど集団に与して従う意識もあるにゃん
魔女はそこがなくて個人主義の意識が強いんだろうにゃん
3126/06/25(木)04:58:58 ID:wK7XYzEsNo.1443205579+
リムA2は攻撃バフの仕様上かなり火力上がるけど4秒は厳しすぎるにゃん…エリフロみたいな極端に攻撃速度上がるならまあ?
3226/06/25(木)04:59:19 ID:smjq21RENo.1443205587+
当たり前だけどこれシオン使いたいならA3必須って書いてあるにゃん
汎用性も低いしよほど好きじゃないと厳しいにゃん
3326/06/25(木)04:59:22 ID:dfjbzIwANo.1443205591+
後衛がすごい勢いで回復するのは面白いけど刺さる場面あるのかにゃん?
3426/06/25(木)04:59:51 ID:pShF/CnANo.1443205603+
>シオンのアサイドHPあがっちゃうせいで回復吸われる可能性上がるにゃん
>下手すると撮らない方がいいまでありうるにゃん
憂鬱パだとヨミ低学年がシオンに飛んでく可能性もあがりそうにゃん
3526/06/25(木)05:00:20 ID:H5ksXbuQNo.1443205617そうだねx1
結構いいとこでメイン切ってきたにゃん…
3626/06/25(木)05:00:26 ID:rsZDEKq6No.1443205621+
>よく見た画像にゃん!
>fu6886640.jpg
これから数年間ずっとお世話になる戦術にゃん
数で囲んで暴力が一番にゃん
3726/06/25(木)05:00:31 ID:wK7XYzEsNo.1443205624+
>後衛がすごい勢いで回復するのは面白いけど刺さる場面あるのかにゃん?
喧嘩場でシオンミラーならアサイドしたほうが勝つにゃん!
3826/06/25(木)05:00:55 ID:TCh5032INo.1443205638+
妖精王国がエシュール以外みーんなバカにゃん
3926/06/25(木)05:01:05 ID:H5ksXbuQNo.1443205643+
両腕は取られなかったけど片腕はもがれたくらいの感じがするにゃん
4026/06/25(木)05:01:29 ID:gukntwRANo.1443205655+
>>後衛がすごい勢いで回復するのは面白いけど刺さる場面あるのかにゃん?
>喧嘩場でシオンミラーならアサイドしたほうが勝つにゃん!
あ…あの…それシオンに限らないにゃん……
4126/06/25(木)05:01:35 ID:rsZDEKq6No.1443205660+
>後衛がすごい勢いで回復するのは面白いけど刺さる場面あるのかにゃん?
一応後列殺し対策という意味ではアリにゃんけど後列で生きててほしいのシオンくらいしかいないにゃん...
4226/06/25(木)05:01:35 ID:smjq21RENo.1443205661+
リムはアサイドしてやっとちょっも強いかも?くらいなのが悲しいにゃん
4326/06/25(木)05:01:36 ID:60.cHCP6No.1443205662+
これエリフロの後衛キャロットとシオン入れ替えで良い気がしてきたにゃん
4426/06/25(木)05:01:40 ID:dcQsh7nwNo.1443205664+
クレしんのノリにゃん
4526/06/25(木)05:01:58 ID:J481EXUcNo.1443205676+
リムのアサイドやっぱり駄目だったかにゃん悲しいにゃん
まあこんなもんか
4626/06/25(木)05:02:05 ID:.CMP5VdgNo.1443205683+
ネルも妖精なんだなってしみじみ思ったにゃん
4726/06/25(木)05:02:13 ID:FYZ3yGk6No.1443205689+
ちょっとバフ貰えたんだね。
先進国シオンそりゃ腕無し言われるにゃん…
fu6886647.jpg
4826/06/25(木)05:02:19 ID:.QhjOtAINo.1443205693+
まだパンオタクとうにのアサイドが残ってるにゃん
憂鬱の戦いはこれからにゃん
4926/06/25(木)05:02:43 ID:rsZDEKq6No.1443205709+
>リムのアサイドやっぱり駄目だったかにゃん悲しいにゃん
>まあこんなもんか
アサイドはまあそんなもんかだけどパッシブが死んだままなんだね
5026/06/25(木)05:02:51 ID:N8xXZkp6No.1443205712そうだねx4
正直低学年と高学年を早くしてほしいんであってスキル終わりに通常攻撃早くしてほしいわけじゃないんだね
5126/06/25(木)05:02:58 ID:gukntwRANo.1443205716+
後衛の耐久が上がる事でモモが必殺リスサンダー死するリスクが減るにゃん
5226/06/25(木)05:02:59 ID:Swg9FKh.No.1443205717+
シオンの火力+後列バフとアタッカー減らしてモモに集中バフとどちらがいいかって感じかにゃん
5326/06/25(木)05:03:39 ID:dcQsh7nwNo.1443205738+
モモ…エルダインです…
5426/06/25(木)05:03:47 ID:rsZDEKq6No.1443205740そうだねx4
>ちょっとバフ貰えたんだね。
>先進国シオンそりゃ腕無し言われるにゃん…
>fu6886647.jpg
HP上昇はヨミの低学年吸われる可能性上がるから本気でいらなかったにゃん...
5526/06/25(木)05:03:51 ID:H5ksXbuQNo.1443205743+
>後衛の耐久が上がる事でモモが必殺リスサンダー死するリスクが減るにゃん
まぁモモのA2の時点ですでに高学年死のリスクはだいぶ減ってるけどにゃん…
5626/06/25(木)05:04:03 ID:5SsOV1pQNo.1443205751+
>シオンの火力+後列バフとアタッカー減らしてモモに集中バフとどちらがいいかって感じかにゃん
エルダインのアサイドはコスト高過ぎて殆どの層は後者しか選択肢ないと思うにゃん
5726/06/25(木)05:04:03 ID:60.cHCP6No.1443205752そうだねx1
誰も触れてないけどプレミアムショップの金クレ10本パック凄い嬉しいにゃん
5826/06/25(木)05:04:20 ID:rsZDEKq6No.1443205762+
>モモ…エルダインです…
マジでなんなんだよこいつ...
5926/06/25(木)05:04:22 ID:wK7XYzEsNo.1443205768+
>シオンの火力+後列バフとアタッカー減らしてモモに集中バフとどちらがいいかって感じかにゃん
シオンモモキャロットでモモバフになるんじゃないかにゃん?
6026/06/25(木)05:04:37 ID:dfjbzIwANo.1443205777+
まあ実際に使ってみた悪鬼の報告待ちにゃん
攻撃速度2倍スキル火力2倍ではあるから強いかもしれないにゃん
6126/06/25(木)05:04:56 ID:H5ksXbuQNo.1443205792+
てかシオンもともと体力高いのにA2でさらに硬くなると下手なタンクより硬いんじゃないかにゃん?
なんで後衛やってるにゃん?
6226/06/25(木)05:04:59 ID:gukntwRANo.1443205797+
>>モモ…エルダインです…
>マジでなんなんだよこいつ...
何って…未来からやってきた忍者ですが?
6326/06/25(木)05:05:36 ID:N8xXZkp6No.1443205827+
最大HP上がるのってヨミ低学年が後ろに吸われるようになるからぶっちゃけ進軍視点だと利敵なんだね
6426/06/25(木)05:05:36 ID:BnCs/OVUNo.1443205828+
シオンリムのアサイドまでリニュアに合わせてインフレさせてきたらクソ財布超非常事態どころの話じゃなかったからむしろ助かるにゃん
6526/06/25(木)05:05:40 ID:.7gBvFV2No.1443205830+
リムはコンテンツが用意されてないが故の不遇にゃん
6626/06/25(木)05:05:43 ID:TMHa1AJANo.1443205834+
>リムは一応喧嘩場なら出番あると思うにゃんよ単に範囲火力アップ目的だけで
>汎用的に強いかとどうかは全然強くないにゃん
>黒マン完凸エリーフ残り500にゃん
6726/06/25(木)05:06:03 ID:B2hIEG9wNo.1443205847そうだねx1
>まだパンオタクとうにのアサイドが残ってるにゃん
>憂鬱の戦いはこれからにゃん
......コミのことは?(;ω;)
6826/06/25(木)05:06:06 ID:WvZK4WpgNo.1443205850+
悪鬼が使えば強いパターンもあるから一般教主の評価が集まるのを待つにゃん
6926/06/25(木)05:06:23 ID:/mVE57LoNo.1443205858+
初期アサイド故のイカれ調整なんだね。アサイド界のブラックロータスなんだね。
7026/06/25(木)05:06:40 ID:H5ksXbuQNo.1443205869+
>......コミのことは?(;ω;)
オメーは水着あるだろにゃん
7126/06/25(木)05:06:42 ID:smjq21RENo.1443205871+
>最大HP上がるのってヨミ低学年が後ろに吸われるようになるからぶっちゃけ進軍視点だと利敵なんだね
エピドはエアプだった…にゃん?
7226/06/25(木)05:07:16 ID:dfjbzIwANo.1443205892+
>誰も触れてないけどプレミアムショップの金クレ10本パック凄い嬉しいにゃん
課金する気満々なんだね。
トリ支えありがとうございます…
7326/06/25(木)05:07:26 ID:smjq21RENo.1443205895+
アサイドすれば強いのは当然としてバリューが欲しいにゃん
7426/06/25(木)05:07:43 ID:..7B7/sYNo.1443205905+
憂鬱…アサイド無しでもお手軽に強い性格故の嫌な方向性の調整がされている印象です…
7526/06/25(木)05:07:52 ID:KYJNhWycNo.1443205908+
リニュアでもうカツカツだからシオンこの性能で助かったにゃん
7626/06/25(木)05:08:22 ID:N8xXZkp6No.1443205920+
低学年火力2倍だから活発相手ならイードの保護シールドまで抜け…いやそれは無理だにゃん
7726/06/25(木)05:08:34 ID:B2hIEG9wNo.1443205929+
fu6886649.jpg
綾波系ヒロイン...サービス開始...
7826/06/25(木)05:09:01 ID:.QhjOtAINo.1443205948+
>リムはコンテンツが用意されてないが故の不遇にゃん
短期速成とかヌウリングとかリムが活躍できるコンテンツはまあまあ用意されてるんだね。
スキップするから使わなくなるにゃん
7926/06/25(木)05:09:25 ID:N8xXZkp6No.1443205964そうだねx2
というか低学年の火力だけ上げたからアサイドすると余計高学年のクソみたいな踊りが弱い問題強化されてるにゃん
高学年中SP回復しないからにゃん
8026/06/25(木)05:09:33 ID:5TfITOOcNo.1443205968+
幽霊らしくスレがお通夜なんだね
8126/06/25(木)05:10:20 ID:H5ksXbuQNo.1443205991そうだねx3
マヨがココぶんどってるの割ととんでもないやらかしな気がするにゃん…
8226/06/25(木)05:10:37 ID:WvZK4WpgNo.1443206002+
メインでマリーが喋って良かったにゃん
8326/06/25(木)05:10:52 ID:Va9eKYAINo.1443206008+
高学年にシオン選択しなければいい話じゃないにゃん?
8426/06/25(木)05:11:07 ID:/mVE57LoNo.1443206013+
強いかどうかは別でシオンをA2まで持っていくリソースは無いにゃん…
8526/06/25(木)05:11:41 ID:s3WRlQIMNo.1443206024+
>これエリフロの後衛キャロットとシオン入れ替えで良い気がしてきたにゃん
キャロットのできる事とシオンの出来る事が違うんだけど
シオンは後列にバフ撒くけど
そもそもキャロットは後列や前方にバフ撒きつつ
自分含めた6人のSPを加速させてる上
中列に火力やウイみたくシナジーいる使徒多いから
シオンよりも火力貢献してるにゃんし沈黙も使えるのでむしろキャロットのままの方が火力高いにゃん
8626/06/25(木)05:11:46 ID:xyiRDFCANo.1443206029+
シオン常用するならA3は欲しいにゃん
8726/06/25(木)05:11:50 ID:wK7XYzEsNo.1443206034+
シオン強いとそれはそれで喧嘩場嫌だなってなるから仕方ないにゃん後列狙いとか邪悪にゃん聞いてるか悪質ファンクラブ
8826/06/25(木)05:13:07 ID:H5ksXbuQNo.1443206068そうだねx1
シオンってもしかしてエルダインの恥晒しにゃん?
8926/06/25(木)05:14:42 ID:.CMP5VdgNo.1443206118そうだねx1
プ…プラスに考えるにゃん
アサイド依存度が低いって事は財布にも優しいって事にゃん
9026/06/25(木)05:14:47 ID:dcQsh7nwNo.1443206121+
とりあえず黒マン〇はもらうにゃん
9126/06/25(木)05:14:50 ID:rSaaalXgNo.1443206123そうだねx6
これは真人間が起きて来たら評価上がるパターンの流れにゃん!
文句言いたいだけのあんまり詳しく無い人達が貶してる空気にゃん
9226/06/25(木)05:14:52 ID:zPZabJiMNo.1443206124そうだねx1
シオンの問題点なんてはっきりしてるんだから
素直にアサイドで解消すると思ってたにゃん…
9326/06/25(木)05:15:23 ID:KYJNhWycNo.1443206140+
ヨーミが仇をとるにゃん
9426/06/25(木)05:15:43 ID:..twx2JANo.1443206156+
アサイドストーリー見て教主からシオンへの好感度が爆上がりしてびっくりしたにゃん!!
あんなクソ低かったのに
9526/06/25(木)05:15:51 ID:F9Xg1NfYNo.1443206166+
アサイドの話で盛り上がってる中こっそり言うとメインストーリーも更新されてるにゃん
9626/06/25(木)05:16:05 ID:rsZDEKq6No.1443206185+
>シオンってもしかしてエルダインの恥晒しにゃん?
元が強いからそこまでではないけど将来スタメンからは外れそうな雰囲気が出てきたんだね
9726/06/25(木)05:16:09 ID:z0iZFwaINo.1443206191+
結構いいとこでメイン切ってきた忍者ですが?
当たり前だけどこれシオン使いたいならA3は欲しいにゃん
9826/06/25(木)05:16:41 ID:WvZK4WpgNo.1443206202+
>アサイドストーリー見て教主からシオンへの好感度が爆上がりしてびっくりしたにゃん!!
>あんなクソ低かったのに
誰相手くらいになったか「」ミーにこっそり教えて欲しいにゃん
9926/06/25(木)05:16:55 ID:dfjbzIwANo.1443206213+
検証悪鬼が具体的に火力何倍になってるか教えてくれると思うにゃん
クロエの時は火力発覚してから評価かなり上がったにゃん
10026/06/25(木)05:17:01 ID:gukntwRANo.1443206217+
>>最大HP上がるのってヨミ低学年が後ろに吸われるようになるからぶっちゃけ進軍視点だと利敵なんだね
>エピドはエアプだった…にゃん?
コミーアサイドでHP300%上昇してヨミのお漏らし吸い返すにゃん!
10126/06/25(木)05:17:09 ID:N8xXZkp6No.1443206222そうだねx1
>アサイドの話で盛り上がってる中こっそり言うとメインストーリーも更新されてるにゃん
メインを読み終わってるのは当然の理屈よね?
10226/06/25(木)05:17:12 ID:H5ksXbuQNo.1443206224+
アサイドごっそり作り変えたルポやスノキーと違って先進国+αみたいな性能だから評価が大きく覆ることもなさそうな気がするにゃん
10326/06/25(木)05:18:32 ID:BnCs/OVUNo.1443206275+
他のニートどもと違ってまっとうに働いて金銭を得て寝たきりの姉妹のお世話までしてるエルダインの鑑にゃん
10426/06/25(木)05:18:34 ID:..7B7/sYNo.1443206276+
シオンはシストぐらい派手に火力に寄ったアサイドしててほしかったところはあるにゃん
10526/06/25(木)05:18:38 ID:.7gBvFV2No.1443206277+
悪鬼配信のMEOW戦にゃん
モモは黒マン流行ケーキ
シオンは黒マン流行パン切りにゃん
fu6886655.jpg
10626/06/25(木)05:19:04 ID:s3WRlQIMNo.1443206286+
凄い身も蓋もない話だけど
キャロット回る=リニュアの低学年回数増える=高学年の速度が上がる=全体火力が上がる
にゃん
10726/06/25(木)05:19:07 ID:.QhjOtAINo.1443206287+
モモのアサイドが「やってる」せいで後発のアサイドが見劣りするの本当に何にゃん
10826/06/25(木)05:19:29 ID:..twx2JANo.1443206301そうだねx2
>>アサイドストーリー見て教主からシオンへの好感度が爆上がりしてびっくりしたにゃん!!
>>あんなクソ低かったのに
>誰相手くらいになったか「」ミーにこっそり教えて欲しいにゃん
ブランセ手前ぐらいになってるにゃん
10926/06/25(木)05:19:37 ID:WL7MwNoUNo.1443206304+
>悪鬼配信のMEOW戦にゃん
>モモは黒マン流行ケーキ
>シオンは黒マン流行パン切りにゃん
>fu6886655.jpg
雑魚呼ばれたらケーキ無意味なのに何でケーキなんにゃん?
11026/06/25(木)05:19:50 ID:H5ksXbuQNo.1443206311+
>モモのアサイドが「やってる」せいで後発のアサイドが見劣りするの本当に何にゃん
一般使徒のくせに全体バフ振り回すの本当に無法すぎるにゃん
11126/06/25(木)05:20:19 ID:jLtfBCZ6No.1443206321+
>憂鬱...サービス終了...
そうだにゃん
11226/06/25(木)05:21:02 ID:H5ksXbuQNo.1443206347+
>雑魚呼ばれたらケーキ無意味なのに何でケーキなんにゃん?
多分雑魚呼ばれる前に殺してるんじゃないかにゃん?
まぁエリフロでゲージ削ったら討伐判定だから結局効果切れるんだけどにゃん
11326/06/25(木)05:21:07 ID:thhCLPmwNo.1443206350+
ようやく激辛のMEOW倒しきれたにゃん!
倒しても別に報酬変わったりしないんだね。
11426/06/25(木)05:21:16 ID:..twx2JANo.1443206353そうだねx9
希望…
調和…
情熱…
愛…
意思…
幻想…
幸福…
忍者…
11526/06/25(木)05:22:51 ID:7/yd71YsNo.1443206398+
でもアサイドした方が戦力は上がるにゃんね
じゃあやるにゃん
できねえにゃん
11626/06/25(木)05:22:54 ID:WvZK4WpgNo.1443206400+
>>誰相手くらいになったか「」ミーにこっそり教えて欲しいにゃん
>ブランセ手前ぐらいになってるにゃん
ビックリするくらい上がってて喜ばしいにゃん!
教えてくれてありがとにゃん
11726/06/25(木)05:23:17 ID:gukntwRANo.1443206411+
R41リニュアは忍者の要素も取り入れたからあんなんなったにゃん?
11826/06/25(木)05:23:32 ID:6DKbRKLENo.1443206420+
未来から来た………エルダイン……忍者…
11926/06/25(木)05:23:46 ID:Ed4tUaRYNo.1443206430+
よく分からないけどアサイド外れ気味にゃん…?
というかアサイドって何日ぐらいプレイ必要にゃん?
12026/06/25(木)05:24:35 ID:fCrCPXLoNo.1443206454+
私服リニュアげんこつしたら予想外でしたとか返ってきたにゃん
自分のかわいさを自覚しているんだね。
12126/06/25(木)05:24:42 ID:rsZDEKq6No.1443206460+
シオンに関してはスキル使用後6秒間速度上昇100%敵1体の場合低学年の火力上昇100%だからボスキラー性能は間違いなくヤバくなってるにゃん
ただ高学年スキルはダメ...使ってられないにゃん
低学年スキルで加速中に使えば超高速ダンスが拝めるくらいにゃん
12226/06/25(木)05:24:55 ID:RBx6Gl0ENo.1443206465+
>悪鬼配信のMEOW戦にゃん
>モモは黒マン流行ケーキ
>シオンは黒マン流行パン切りにゃん
>fu6886655.jpg
あ…あ…ああ…
憂鬱サービス終了
12326/06/25(木)05:24:59 ID:H5ksXbuQNo.1443206469+
>というかアサイドって何日ぐらいプレイ必要にゃん?
時間よりもお金の世界にゃん
12426/06/25(木)05:25:14 ID:lsgZwSIoNo.1443206483そうだねx5
fu6886658.jpg
12526/06/25(木)05:25:42 ID:thhCLPmwNo.1443206500+
>というかアサイドって何日ぐらいプレイ必要にゃん?
VIPのお客様になれば初日でも解放できるにゃん
でも費用対効果がそんなにいい訳じゃないから悪鬼に追いつきたいとかでもないなら別に急がなくていいと思うにゃん
12626/06/25(木)05:25:55 ID:pShF/CnANo.1443206508+
リムアサイドの低学年HP回復2倍を見落としてたにゃん
スキルlv15なら一応46%回復するんだね。
12726/06/25(木)05:25:55 ID:B2hIEG9wNo.1443206509そうだねx3
>fu6886658.jpg
撃て
12826/06/25(木)05:26:13 ID:..7B7/sYNo.1443206515そうだねx2
モモは攻撃兼デコイの分身を複数出せるだけでもずっと戦える性能なのにアサイドで更に強化と全体攻撃バフ持ってくるの天才忍者すぎるにゃん
12926/06/25(木)05:26:47 ID:fCrCPXLoNo.1443206529+
モモは純粋ならまだ許されたにゃん
13026/06/25(木)05:27:10 ID:WvZK4WpgNo.1443206543+
メイン見るとフリックルも沢山分身してるにゃんね…
アサイドで忍者になるにゃん
13126/06/25(木)05:27:17 ID:dcQsh7nwNo.1443206548+
異常に純粋なモモ
13226/06/25(木)05:27:30 ID:Swg9FKh.No.1443206557+
高学年オフ機能ついてからが本番かにゃん
13326/06/25(木)05:28:37 ID:gukntwRANo.1443206586+
>高学年オフ機能ついてからが本番かにゃん
手動バトル…サービス開始…
13426/06/25(木)05:29:22 ID:P8Egq6fcNo.1443206606+
ウイとかネルはアサイドが本体まであるにゃん
13526/06/25(木)05:29:22 ID:rsZDEKq6No.1443206607+
>高学年オフ機能ついてからが本番かにゃん
手動なら実質オフ状態にゃん
13626/06/25(木)05:29:33 ID:J481EXUcNo.1443206613+
リムはもう別バージョンに期待にゃん
13726/06/25(木)05:30:30 ID:rsZDEKq6No.1443206642そうだねx1
>ウイとかネルはアサイドが本体まであるにゃん
あの二人はアサイドなくても十分つえーにゃん
他の精霊たちに分けてあげて欲しいんだね
13826/06/25(木)05:30:30 ID:VtXFl9MINo.1443206643+
忍者が忍者してるだけで採用価値はちゃんとありそうにゃん
エリフロ死体蹴りだと半数が高学年使わないから操作はそこまで忙しくなさそうだったにゃん
13926/06/25(木)05:30:57 ID:FUCrITe.No.1443206657+
>ちょっとバフ貰えたんだね。
>先進国シオンそりゃ腕無し言われるにゃん…
>fu6886647.jpg
エリフロの死体蹴りのダメージ上がるだけで使用感が大差なさそうにゃん
14026/06/25(木)05:31:17 ID:BnCs/OVUNo.1443206665+
シオンはきっと弱くは無いんだろうけど期待されてた高学年へのテコ入れがないせいでちょっと残念に見えちゃうにゃんね
14126/06/25(木)05:31:29 ID:tspFJOkoNo.1443206670+
低学年普通に与ダメ100%アップなのかにゃん?
脱法忍者の爆発ダメージは別計算なのににゃん
14226/06/25(木)05:31:58 ID:A/VIRU5INo.1443206684+
>あの二人はアサイドなくても十分つえーにゃん
>他の精霊たちに分けてあげて欲しいんだね
精霊ネル…実装開始…
14326/06/25(木)05:32:12 ID:s3WRlQIMNo.1443206693+
>よく分からないけどアサイド外れ気味にゃん…?
>というかアサイドって何日ぐらいプレイ必要にゃん?
一般使途は星3から使徒証2625枚が必要で
クローンのみだと大体無印は月最大300枚程度
有償エリーフを1ヶ月4500出すとプラスで1500枚位無印は貰える
個人使徒証が誤差あるけど30枚位
マップのクリアでも使徒証は出るけど入れないなら
単純に無課金アサイド3半年位?
14426/06/25(木)05:32:31 ID:RBrjCKHwNo.1443206707+
シオン雑魚召喚してくるタイプのボスとは相変わらず相性悪いにゃん
喧嘩場だとスキル後倍速がメインだから悪くはないけどそこまででもないかなってのが今の所にゃん
14526/06/25(木)05:34:55 ID:lUi0b/EcNo.1443206799そうだねx27
ポテチの袋に描くのむずくねにゃん
fu6886664.jpg
14626/06/25(木)05:35:07 ID:EJFfjOS2No.1443206808+
シオンのアサイド発言時の
辛いことがあったらなんでもお姉さんに相談するんだ、ぞっ★みたいな喋り方うざくてかわいいんだね…
お姉さんちんちんがおかしいにゃん…
14726/06/25(木)05:35:14 ID:v6rc1RqUNo.1443206812+
教主ちゃんってカス行為も多いけど根は善人だよね
fu6886663.jpg
14826/06/25(木)05:35:44 ID:BnCs/OVUNo.1443206836+
>一般使途は星3から使徒証2625枚が必要
ここだけ見て初心者を騙そうとしてる悪質な「」ミーかと思ったにゃん
教団証のことにゃんね
14926/06/25(木)05:36:29 ID:RBrjCKHwNo.1443206873そうだねx1
>精霊ネル…実装開始…
奉仕種族ネルにご奉仕してもらいたいにゃん
15026/06/25(木)05:36:51 ID:thhCLPmwNo.1443206884+
>fu6886664.jpg
久々にポテチ食べたくなってきたにゃん!
15126/06/25(木)05:36:57 ID:EJFfjOS2No.1443206891そうだねx2
かわいいけど何かが映り込みそうです!おそろしい!
15226/06/25(木)05:38:30 ID:RBrjCKHwNo.1443206947+
リムのアサイド教主視点だとちょいちょいパンチラしちゃわにゃい?大丈夫?
15326/06/25(木)05:38:48 ID:WvZK4WpgNo.1443206962そうだねx11
>教主ちゃんってカス行為も多いけど根は善人だよね
>fu6886663.jpg
カスのくせに時々気を遣ったり優しくしてくれる…
これ女性向けのモテるクズにゃん
15426/06/25(木)05:39:13 ID:s3WRlQIMNo.1443206977+
>教主ちゃんってカス行為も多いけど根は善人だよね
>fu6886663.jpg
単純にここのアサイドストーリー教主としての使徒への向かい合い方考えてたから基本はだんだん教主になってきてるにゃんね
15526/06/25(木)05:39:32 ID:rsZDEKq6No.1443206988+
自分をタンクだと思ってる後列アタッカーエルダイン
あと速度上昇と攻撃力上昇がやべーにゃん
fu6886666.jpg
fu6886667.jpg
15626/06/25(木)05:39:42 ID:thhCLPmwNo.1443206992そうだねx8
>カスのくせに時々気を遣ったり優しくしてくれる…
>これ女性向けのモテるクズにゃん
女殴ってそうな教主なんだね。
ダメ本当に殴ってるにゃん
15726/06/25(木)05:39:51 ID:FUCrITe.No.1443206999そうだねx1
早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん
15826/06/25(木)05:41:34 ID:rsZDEKq6No.1443207062+
>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん
やっぱりそうなるにゃん...
ヨーミとの相性が相当悪くなるのが結構致命的なんだね
15926/06/25(木)05:41:52 ID:No1ZKHBcNo.1443207072+
>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん
これHP増加は設計ミスじゃないかにゃん?
16026/06/25(木)05:42:19 ID:B2hIEG9wNo.1443207090+
>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん
けっこう影響でかそうにゃん…
月光だけに…ぷぷっ
16126/06/25(木)05:43:08 ID:JI9BlmPINo.1443207129そうだねx7
性能とかわかんね〜けど我が教団の誇りだからシオン…君はA3確定だ…
16226/06/25(木)05:43:13 ID:7bUk4VFINo.1443207137+
最近憂鬱から狂気に浮気してるからシオンが引き戻しに来て欲しかったニャン
というか狂気のアサイドメンツが多すぎて資産ドカドカ消えていくニャン
ネルリニュアクロエお婆ちゃんで既に4人いるニャン
マヨの居場所はないニャン
16326/06/25(木)05:43:21 ID:BnCs/OVUNo.1443207145+
>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん
出張ならともかく憂鬱同士でそうなるのはやらかしちゃった感じあるにゃん
16426/06/25(木)05:43:27 ID:WL7MwNoUNo.1443207150+
シオンのA2やっぱり微妙にゃん?
回復とかHPアップとかいらないからその分火力にもっと振って欲しかったにゃん
16526/06/25(木)05:43:28 ID:RBrjCKHwNo.1443207151+
ところで試食用のリンゴのサンプルってどういう意味にゃん?
16626/06/25(木)05:43:56 ID:WL7MwNoUNo.1443207168そうだねx6
>ところで試食用のリンゴのサンプルってどういう意味にゃん?
アップルのサンプル…
16726/06/25(木)05:44:39 ID:DqBPNWxYNo.1443207188+
シオンもモモも高学年使わなくなるんだね。
アタッカーの悲しい定めにゃん…
16826/06/25(木)05:44:40 ID:No1ZKHBcNo.1443207189そうだねx1
>最近憂鬱から狂気に浮気してるからシオンが引き戻しに来て欲しかったニャン
>というか狂気のアサイドメンツが多すぎて資産ドカドカ消えていくニャン
>ネルリニュアクロエお婆ちゃんで既に4人いるニャン
>マヨの居場所はないニャン
フウウウウウウウ…
16926/06/25(木)05:44:51 ID:wdlpgrEANo.1443207194+
おはようございますにゃん
シオンの腕は残ってますにゃん?
17026/06/25(木)05:45:07 ID:rsZDEKq6No.1443207207+
>>早速アサイドシオンが喧嘩場に居るから殴ったらシオンに月光が行って相手の前衛が即溶けたにゃん
>これHP増加は設計ミスじゃないかにゃん?
憂鬱パでだいたい入ってるであろうヨミを入れたテストプレイをしてない可能性はあるにゃん
コンセプトとしては対後列殺しだから間違ってにゃいけど他キャラとのシナジーまで気が回らなかったにゃん
17126/06/25(木)05:45:36 ID:gukntwRANo.1443207225+
>>最近憂鬱から狂気に浮気してるからシオンが引き戻しに来て欲しかったニャン
>>というか狂気のアサイドメンツが多すぎて資産ドカドカ消えていくニャン
>>ネルリニュアクロエお婆ちゃんで既に4人いるニャン
>>マヨの居場所はないニャン
>フウウウウウウウ…
はああああああ…
17226/06/25(木)05:45:58 ID:rsZDEKq6No.1443207238+
>おはようございますにゃん
>シオンの腕は残ってますにゃん?
腕はかろうじて残った
代わりに仲間の腕が消えた
17326/06/25(木)05:46:01 ID:ft3.Lw16No.1443207240+
シュインシュインシュインシュインシュインシュイン
17426/06/25(木)05:46:17 ID:7bUk4VFINo.1443207247そうだねx1
よくよく考えたらシストアイツめちゃくちゃよいアサイドもらってないニャン?
17526/06/25(木)05:46:41 ID:gukntwRANo.1443207263そうだねx1
閃いたにゃん
HPアップを全体バフにすれば解決にゃん
17626/06/25(木)05:47:31 ID:AneFLZOMNo.1443207297そうだねx3
>よくよく考えたらシストアイツめちゃくちゃよいアサイドもらってないニャン?
ランダム故に倍率がクソ高い高学年を最高倍率で固定するのは完全にやってるにゃん
17726/06/25(木)05:47:36 ID:wdlpgrEANo.1443207301そうだねx2
射程長すぎて置いて行かれるレベルのキャラにHP増加いるにゃん…?
攻撃力30%増加してほしいにゃん…
17826/06/25(木)05:47:43 ID:xlkXduskNo.1443207308+
その内前中列にも最大HP増加貰える使徒出てくるだろうから時間が解決する問題ではあるだろうけどそれまではちょっと使いづらさが目立つかもしれないにゃんね
17926/06/25(木)05:48:03 ID:RBrjCKHwNo.1443207315+
シストが同じ銃使いとして比較対象になるんだね。
18026/06/25(木)05:48:08 ID:WvZK4WpgNo.1443207317そうだねx3
>よくよく考えたらシストアイツめちゃくちゃよいアサイドもらってないニャン?
低学年と高学年を入れ替えられてずっと踊ってる頭デカいだけの竜にされたからにゃん
18126/06/25(木)05:48:26 ID:rsZDEKq6No.1443207329そうだねx1
>閃いたにゃん
>HPアップを全体バフにすれば解決にゃん
全員最大HP30%アップはヤバいなんてレベルじゃないにゃん!
+1以上の壊れになりうるにゃん
18226/06/25(木)05:48:30 ID:RBx6Gl0ENo.1443207332+
ごちゃごちゃうるさいにゃん
全ステータス100%を全体で全てまるっと解決にゃん
18326/06/25(木)05:49:25 ID:WL7MwNoUNo.1443207367+
黒マント完凸したから初めて気づいたけはんだ付けて攻撃力7.9%上がるの流行剣の次にはんだ付けする価値あると思うにゃん
18426/06/25(木)05:49:42 ID:wdlpgrEANo.1443207383+
>低学年と高学年を入れ替えられてずっと踊ってる頭デカいだけの竜にされたからにゃん
コンテンツによっては高学年使えないのにどうしてそんなことになったんだろうにゃん
そのおかげで今のアサイドなんだろうけどにゃん
18526/06/25(木)05:50:20 ID:y47wqc7ENo.1443207406+
もしかしてアサイドシストにスナイパーとしての居場所奪われ始めてる……?
18626/06/25(木)05:51:27 ID:FUCrITe.No.1443207451そうだねx1
最大HP上昇持ちでシオンよりHP確保できるコミー復権の時代が来たにゃん?
18726/06/25(木)05:51:28 ID:.CMP5VdgNo.1443207452そうだねx7
Eld’r Gwln’es Eld’es Trwegal Hdramulr Sha’tgn!
18826/06/25(木)05:51:29 ID:DdaPAsowNo.1443207453+
居場所を奪われるも何も別物にゃん
18926/06/25(木)05:51:39 ID:sRQ2ew3INo.1443207458そうだねx2
>シオンもモモも高学年使わなくなるんだね。
>アタッカーの悲しい定めにゃん…
ダメ モモは任意のタイミングで裏どりできるから普通に強いにゃん
19026/06/25(木)05:52:06 ID:rsZDEKq6No.1443207482+
>最大HP上昇持ちでシオンよりHP確保できるコミー復権の時代が来たにゃん?
ダメ...コミー以上のHPになるにゃん...
19126/06/25(木)05:52:26 ID:v6rc1RqUNo.1443207501+
リムってラップみたいなダジャレが多い気がするにゃん
19226/06/25(木)05:53:42 ID:wdlpgrEANo.1443207546+
基本染め運用なのに性格違う使徒に居場所奪われるも何もあるにゃん?
19326/06/25(木)05:54:02 ID:BnCs/OVUNo.1443207563そうだねx2
シオンA2にした教主はこれから装備とかで体力調整出来ないなら喧嘩場で憂鬱パにシオン入れられなくなるにゃん?
19426/06/25(木)05:54:23 ID:EJFfjOS2No.1443207573そうだねx1
教主!最近バイトのシフトがたくさん入っても体力が持つんだ!!
19526/06/25(木)05:55:05 ID:rsZDEKq6No.1443207609+
>ダメ モモは任意のタイミングで裏どりできるから普通に強いにゃん
あの忍者裏取りの弱点である最前列に出ちゃう仕様を被ダメ半減と元の位置へ瞬間移動でカバーできるから本当に頭おかしいにゃん
おまけに分身を置き土産にするから足止め性能も高いにゃん
19626/06/25(木)05:55:24 ID:RBrjCKHwNo.1443207629+
踊った後に品出し速度が倍になるにゃん
19726/06/25(木)05:55:35 ID:FUCrITe.No.1443207641+
>リムってラップみたいなダジャレが多い気がするにゃん
寒いライムで畳み掛けるよ、場を冷やすからね。
19826/06/25(木)05:55:49 ID:uW1DgnF.No.1443207648+
語尾もにゃいし居場所云々はエアプにゃん
19926/06/25(木)05:56:04 ID:y47wqc7ENo.1443207669+
>教主!最近バイトのシフトがたくさん入っても体力が持つんだ!!
ああ…以後はバイト全部やって最大HPがすり減ってる状態でバトルに来るにゃ
20026/06/25(木)05:56:27 ID:wdlpgrEANo.1443207686+
シオン君は連勤確定だ。
20126/06/25(木)05:56:29 ID:H5ksXbuQNo.1443207689そうだねx3
>シオンA2にした教主はこれから装備とかで体力調整出来ないなら喧嘩場で憂鬱パにシオン入れられなくなるにゃん?
両腕が…もがれちゃった…
20226/06/25(木)05:56:43 ID:ft3.Lw16No.1443207700+
>踊った後に品出し速度が倍になるにゃん
仕事中に踊らにゃいで!
20326/06/25(木)05:56:52 ID:rsZDEKq6No.1443207707+
>シオンA2にした教主はこれから装備とかで体力調整出来ないなら喧嘩場で憂鬱パにシオン入れられなくなるにゃん?
ヨミ使わないなら入れられるにゃん
ヨミ入れると低学年がシオンに吸われるにゃん
20426/06/25(木)05:57:29 ID:RBrjCKHwNo.1443207735そうだねx4
フェスタ…人一倍金持ってるくせに物乞いムーブする畜生です…
20526/06/25(木)05:58:27 ID:B2hIEG9wNo.1443207774+
>ヨミ使わないなら入れられるにゃん
>ヨミ入れると低学年がシオンに吸われるにゃん
ヨミって喧嘩場の憂鬱染めで外れることあるにゃん?
20626/06/25(木)05:58:38 ID:DXZ7nLsoNo.1443207783そうだねx4
腕無しシオンに文句言う教主居たけどそりゃ腕無しにされるわって感じにゃん
最後列アタッカーがHP上がってもしょうもないにゃん
20726/06/25(木)05:58:56 ID:tspFJOkoNo.1443207790+
シオンにHPアップ装備させなきゃいいにゃん
ダメ着脱システムないにゃん…
20826/06/25(木)05:59:22 ID:pShF/CnANo.1443207803+
HPアップよりパン屋のおばちゃんみたいにシールド付与の方が良かったにゃん
20926/06/25(木)06:00:33 ID:y47wqc7ENo.1443207868+
上がるのがHPじゃなくて被ダメ30%カットとかだったら有能だったってことにゃん?
ダンスはもう彼女のアンディティティだと思うことにするにゃん
21026/06/25(木)06:01:00 ID:f4NAzM5gNo.1443207887そうだねx2
現状の憂鬱パが相手ど真ん中に突っ込むスノキーに月光降りてスノキーとギデオンに耐久バフ+相手全体の攻撃デバフ与えてたのが消えるのはだいぶ痛そうにゃん
21126/06/25(木)06:01:30 ID:60.cHCP6No.1443207910+
無理に狙いに行くよりアヤのアサイドに備えたほうが良い気がしてきたにゃん
21226/06/25(木)06:01:50 ID:FeOCNAOENo.1443207921+
シオンのアサイド3は相当強いけど
エリフロ用(モモ用)って感じかにゃん
21326/06/25(木)06:01:54 ID:rsZDEKq6No.1443207927そうだねx3
火力上昇量は結構優秀なのに無駄なHP上昇が全てを台無しにしたんだね
後列にHPの30%分のバリア展開効果に替えていただきありがとうございます...
21426/06/25(木)06:02:03 ID:AneFLZOMNo.1443207933+
fu6886677.jpg
揃ったにゃん
21526/06/25(木)06:03:15 ID:rsZDEKq6No.1443207984そうだねx1
>上がるのがHPじゃなくて被ダメ30%カットとかだったら有能だったってことにゃん?
被ダメカット30%はちょっと強すぎるにゃん
バリア50%とか被ダメカット20%とかだったら違ったにゃん
21626/06/25(木)06:03:46 ID:rsZDEKq6No.1443208006+
>fu6886677.jpg
>揃ったにゃん
🤡おお...
21726/06/25(木)06:03:52 ID:RBrjCKHwNo.1443208016そうだねx2
憂鬱冬の時代だよ。アヤに責任を取らせるからね。
21826/06/25(木)06:04:14 ID:gukntwRANo.1443208031そうだねx1
>fu6886677.jpg
>揃ったにゃん
ポーシャーが麗しすぎるにゃん
21926/06/25(木)06:04:19 ID:60.cHCP6No.1443208033+
M.E.O.W相手にシオンモモキャロットとアメリアモモキャロットどっちのが火力伸びるか気になるにゃん
22026/06/25(木)06:04:53 ID:XnUgTLMUNo.1443208056+
A2はどうにゃん?
3は強いけどエルダインを3にするのはキツすぎるにゃん…
22126/06/25(木)06:05:15 ID:N8xXZkp6No.1443208073そうだねx2
ヨミ低学年の敵攻撃力デバフを後列に月出して実質消滅させるのはあり得ないんだね。
22226/06/25(木)06:05:44 ID:2n3vyBW6No.1443208097+
アサイドのせいでシオンのヨミフィールド独占問題が加速したにゃん
シオン…君はオナホロ決定だ
22326/06/25(木)06:05:49 ID:gPa0zYjMNo.1443208102+
メインストーリー読んだらエルフィンが「」ミーよりも記憶力良かったにゃん…
22426/06/25(木)06:05:56 ID:2KS8eQQANo.1443208105そうだねx3
今憂鬱育てるなら活発と狂気でシコった方が良いと思うにゃん
22526/06/25(木)06:06:02 ID:MwFRiPDoNo.1443208110+
一晩中えちほっぺしてたんだね。
22626/06/25(木)06:06:23 ID:EJFfjOS2No.1443208123+
シオンに関しては異様にピックアップに出てきてるからチャンス自体はあるんだね
22726/06/25(木)06:06:29 ID:rsZDEKq6No.1443208125+
>A2はどうにゃん?
>3は強いけどエルダインを3にするのはキツすぎるにゃん…
普通に強いけど諸事情でパーティー編成に影響でるかもしれないにゃん
解決策できるまで様子見した方がいいかもしれないにゃん
22826/06/25(木)06:06:44 ID:WL7MwNoUNo.1443208142そうだねx1
憂鬱好きなキャラ多いから押したいのに環境が逆風すぎるにゃん
コ全虚
22926/06/25(木)06:06:45 ID:UGRGR9/6No.1443208143+
ヨミアサイドも先進国のに毛が生えたぐらいになりそうにゃんね
低学年の持続時間増加と強化攻撃の個数+1に全体ダメ増加と被ダメ減少にゃん
23026/06/25(木)06:07:14 ID:EJFfjOS2No.1443208159+
ヨミに毛なんて生えないにゃん!!!
23126/06/25(木)06:07:31 ID:wdlpgrEANo.1443208168+
もさもさのヨミになっていただきありがとうございます…
23226/06/25(木)06:07:47 ID:y47wqc7ENo.1443208175そうだねx1
>A2はどうにゃん?
>3は強いけどエルダインを3にするのはキツすぎるにゃん…
とりあえずメリットもあるけどデメリットもあるみたいだからある程度評価固まりきるまで様子見した方が無難にゃん
23326/06/25(木)06:08:04 ID:thhCLPmwNo.1443208190+
>ヨミに毛なんて生えないにゃん!!!
毛がある使徒は誰になるにゃん?
ヒルデとディアナ村長はあると思うにゃん
23426/06/25(木)06:08:16 ID:rsZDEKq6No.1443208206+
>メインストーリー読んだらエルフィンが「」ミーよりも記憶力良かったにゃん…
ぶっちゃけ普段の言動からしても割と知恵は働いてるんだね
その知力が明後日の方向にむいてるけど
23526/06/25(木)06:08:20 ID:OFOPwKHcNo.1443208207そうだねx8
ヨミ月光吸われるの致命的にゃん
両腕どころか憂鬱パに存在できないにゃん
23626/06/25(木)06:08:50 ID:Swg9FKh.No.1443208226そうだねx1
>fu6886677.jpg
>揃ったにゃん
星が足りてない娘がいますにゃん
23726/06/25(木)06:09:03 ID:FeOCNAOENo.1443208235+
そういえばメインストーリー更新されてるにゃんね
見るにゃん
23826/06/25(木)06:09:06 ID:2KS8eQQANo.1443208240そうだねx1
まさかの実質憂鬱に適応出来ないアサイドにゃん…
23926/06/25(木)06:10:04 ID:8hYzdwAkNo.1443208275+
追放されたスナイパーは無双できるにゃん?
24026/06/25(木)06:10:14 ID:rsZDEKq6No.1443208283+
>ヨミ月光吸われるの致命的にゃん
>両腕どころか憂鬱パに存在できないにゃん
一応エリフロならヨミ外せるから存在できない訳ではないにゃん
ただヨミの月光問題が解決しないと併用がかなりつらいにゃん
24126/06/25(木)06:10:23 ID:FUCrITe.No.1443208289+
一万円のクレヨンパック高いけど魅力的なのあくらつにゃん
24226/06/25(木)06:10:24 ID:N8xXZkp6No.1443208290そうだねx2
HP装備を付けたり強化した「」ミーがバカにされる集まりが開かれるような性能にしてしまったんだね
24326/06/25(木)06:10:30 ID:mXzx/VKMNo.1443208294+
シオンとヨミどちらか抜くにゃん
24426/06/25(木)06:10:31 ID:WvZK4WpgNo.1443208295そうだねx2
大丈夫じゃないよ〜うちには可愛いヨォミがいるから〜
24526/06/25(木)06:10:35 ID:y47wqc7ENo.1443208299+
娘がじわじわと有能(かもしれない)ムーブを見せ始めてるのは成長を感じて嬉しいにゃん。
つい選択肢で娘の意見を尊重したくなるにゃん
24626/06/25(木)06:10:38 ID:nv3v5F2ANo.1443208302そうだねx4
くそエピドってもしかして調整ヘタクソにゃん?
24726/06/25(木)06:11:01 ID:8EzK9t3wNo.1443208320+
>一晩中えちほっぺしてたんだね。
孕ませるよ。孕ませるからね。
24826/06/25(木)06:11:23 ID:wdlpgrEANo.1443208338+
>くそエピドってもしかして調整ヘタクソにゃん?
それはまあはい
24926/06/25(木)06:11:24 ID:60.cHCP6No.1443208339+
>よくよく考えたらシストアイツめちゃくちゃよいアサイドもらってないニャン?
シストはダメ。他が先進国とほぼ同じ効果なのに1人だけ魔改造アサイド貰って同族からの嫉妬が最悪なの。
25026/06/25(木)06:11:36 ID:gukntwRANo.1443208348+
やっべミスりましたっつってシオンのHPバフをシールド30%に差し替えるにゃん
シオンの使徒証30枚で許すにゃん
25126/06/25(木)06:11:38 ID:cdPetipINo.1443208351+
>娘がじわじわと有能(かもしれない)ムーブを見せ始めてるのは成長を感じて嬉しいにゃん。
>つい選択肢で娘の意見を尊重したくなるにゃん
なんか娘のせいで妖精王国の領土無くなっちゃったんですけどにゃん
25226/06/25(木)06:11:43 ID:WL7MwNoUNo.1443208352そうだねx1
ピコラのアサイドが好評だから雑につけたのかにゃん
アタッカーとヒーラーじゃ求められるものが違うにゃん…
25326/06/25(木)06:11:50 ID:BnCs/OVUNo.1443208357そうだねx1
>ヨミ月光吸われるの致命的にゃん
>両腕どころか憂鬱パに存在できないにゃん
追放ものってやつにゃん
なろう系好きそうなシオンならきっと納得してくれるはずにゃん
25426/06/25(木)06:12:15 ID:POnpwT6UNo.1443208370+
最前線の味方のバフと敵のデバフが向月葵の真骨頂なのに一番後ろで踊ってる奴が独占するとかありえない話!
25526/06/25(木)06:12:24 ID:RBx6Gl0ENo.1443208375そうだねx1
プリコーネでよく見たやつにゃん
被害者が増えてくれるのを祈るにゃん
25626/06/25(木)06:12:27 ID:N8xXZkp6No.1443208377そうだねx2
>なんか娘のせいで妖精王国の領土無くなっちゃったんですけどにゃん
だめネルも普通に頭悪かったにゃんパチンカスになるヤンママにゃん
妖精王国は終わりにゃん
25726/06/25(木)06:13:02 ID:FRotJ2V2No.1443208398+
>同様の攻撃バフ持ちのキャロットがいて、かつ後者はSP回転率と沈黙持ち高学年もあるから一般教主の評価が集まるのを待つにゃん
25826/06/25(木)06:13:12 ID:wdlpgrEANo.1443208407+
我は月をも食らうのだぁ!はっはっは!
25926/06/25(木)06:13:19 ID:ZdoGNHa2No.1443208413そうだねx7
ヨミと食い合わせ悪いって憂鬱としては致命的では…
26026/06/25(木)06:14:08 ID:RBx6Gl0ENo.1443208439+
>最前線の味方のバフと敵のデバフが向月葵の真骨頂なのに一番後ろで踊ってる奴が独占するとかありえない話!
スポットライトは踊ってるやつにふさわしいとヨミは言ってるにゃん
26126/06/25(木)06:14:18 ID:jsBoIKIsNo.1443208445+
高学年にするという行為が弱くてスキルの優先度もそれに合わせて低学年>高学年>パッシブなのはソシャーゲとしてどうなんだと思わなくもないにゃん
26226/06/25(木)06:14:20 ID:FUCrITe.No.1443208447そうだねx1
>なんか娘のせいで妖精王国の領土無くなっちゃったんですけどにゃん
前回ダーヤに勝っちゃたのが負の成功体験だったにゃん...
26326/06/25(木)06:14:25 ID:RBrjCKHwNo.1443208452+
バランスをとってヨミがすべてを破壊するにゃん
26426/06/25(木)06:14:38 ID:OFOPwKHcNo.1443208463+
キラキラの月光を浴びたがるのはシオンっぽいかもしれないにゃん
フレーバー重視のアサイドにゃんね
26526/06/25(木)06:15:21 ID:y47wqc7ENo.1443208491+
>>娘がじわじわと有能(かもしれない)ムーブを見せ始めてるのは成長を感じて嬉しいにゃん。
>>つい選択肢で娘の意見を尊重したくなるにゃん
>なんか娘のせいで妖精王国の領土無くなっちゃったんですけどにゃん
司祭長も止めるにゃん!なんでギャンブルに沼ってるにゃん!
26626/06/25(木)06:15:22 ID:wdlpgrEANo.1443208494+
つまりヨミの低学年が画面全体になることで解決するにゃん?
26726/06/25(木)06:15:27 ID:jn7I8PhINo.1443208496+
ゲコッ(エルダイン姉妹アサイドストーリー時の教主ちゃんかなり良いやつじゃない?)
26826/06/25(木)06:15:30 ID:BgEENw72No.1443208498+
憂鬱の生命線のヨミと相性最悪ってマジで腕もげたにゃん…
26926/06/25(木)06:15:35 ID:TdsFGuR2No.1443208503+
我の調整が崩壊するぅ〜!
27026/06/25(木)06:15:38 ID:q.Z1cRW.No.1443208506+
なんかシオンぽこぽこ出てA3狙えると思ってウキウキタヌキでスレ開いたらなんか負の面がまろび出てるにゃん
まぁ、こんなもんか
27126/06/25(木)06:15:55 ID:Jt89TAGYNo.1443208518そうだねx8
メイン読み始めたけど初っ端から馬鹿の宴でひどいにゃん
27226/06/25(木)06:16:14 ID:N8xXZkp6No.1443208524そうだねx2
パチンコにドはまりして生活費溶かしながら娘のエルフィンの食費を削って段ボールベッドで寝かせるネル…サービス開始
27326/06/25(木)06:16:23 ID:s3WRlQIMNo.1443208534+
>くそエピドってもしかして調整ヘタクソにゃん?
むしろリニュアでヒィヒィ言ってる中シオンも欲しすぎる!という効果のほうが辛いし
まあ強いとは思うけど⋯急がんでええか⋯という程度で収めてるのは良いんじゃないかにゃん?
27426/06/25(木)06:16:46 ID:RwOyOqKUNo.1443208550+
アヤのアサイドでシコるから問題ないにゃん
27526/06/25(木)06:16:49 ID:BnCs/OVUNo.1443208552+
そもそもヨミの月光前列で一番HPが高いキャラで良くにゃい?
前列がいない時だけ中列後列って下がっていけばいいと思うにゃん
27626/06/25(木)06:16:53 ID:9A5LHc3wNo.1443208555+
足ももいじゃうにゃん
イードと一緒に生命維持装置に入れて幸せにゃん🍀
27726/06/25(木)06:17:49 ID:2KS8eQQANo.1443208594+
このままだとシオンがスポットライト浴びながら変な踊りをするコンビニバイトになってしまうにゃん
27826/06/25(木)06:18:07 ID:B2hIEG9wNo.1443208608+
シオンは置いておくとしてリムアサイドはどうにゃん?
27926/06/25(木)06:18:48 ID:MwFRiPDoNo.1443208639+
>このままだとシオンがスポットライト浴びながら変な踊りをするコンビニバイトになってしまうにゃん
バニー着てポールダンスするにゃん
28026/06/25(木)06:18:55 ID:WL7MwNoUNo.1443208644そうだねx3
>シオンは置いておくとしてリムアサイドはどうにゃん?
蚊もなく不可もなくじゃない?
「」ミーは高学年スキン30秒短縮が欲しかったけどにゃん
28126/06/25(木)06:19:04 ID:jn7I8PhINo.1443208651+
妹の現状を見て昔の幸せだった頃を望んでしまう自分は姉失格だと悩むシオン…見てて辛かったです…
28226/06/25(木)06:19:22 ID:Swg9FKh.No.1443208666+
ストーリー的にはリムが味方陣営だったけどシェイディが来たんにゃね
まあリムが幽霊代表にはなりえにゃいけど
28326/06/25(木)06:19:29 ID:OFOPwKHcNo.1443208669+
>シオンは置いておくとしてリムアサイドはどうにゃん?
ルポ並みの強化にゃん
28426/06/25(木)06:19:44 ID:EJFfjOS2No.1443208676そうだねx4
fu6886690.png
アサイドの強みを説明するにゃん
魔弾が溜まっている状態で進軍中になると魔弾が上下に揺れて
思った以上に遠目で挿入して上下しているっぽい光景になるにゃん
28526/06/25(木)06:19:52 ID:sRQ2ew3INo.1443208689+
>ストーリー的にはリムが味方陣営だったけどシェイディが来たんにゃね
>まあリムが幽霊代表にはなりえにゃいけど
ちゃんと幽霊と仲良くなったこと示す意味でも大事にゃん
28626/06/25(木)06:19:56 ID:2f9mNrX6No.1443208691そうだねx7
必要以上にキャラ馬鹿にしてるの流石に鬱陶しいにゃん
それはそうと調整はもう少し考えていただきありがとうございます…
28726/06/25(木)06:20:26 ID:o5eREWFENo.1443208716そうだねx4
fu6886692.jpg
眠気吹っ飛んだ
28826/06/25(木)06:20:55 ID:4n.Ts9AgNo.1443208733そうだねx7
>必要以上にキャラ馬鹿にしてるの流石に鬱陶しいにゃん
>それはそうと調整はもう少し考えていただきありがとうございます…
文句はエピドに言ってにゃん
元からキャラバカにするネタ擦られてるキャラなんだから慎重に性能を決定するべきだったにゃん
28926/06/25(木)06:21:08 ID:zAELt5OsNo.1443208738+
シオンのアサイドストーリーに見るからにキメてそうな幽霊がいるにゃん
29026/06/25(木)06:21:16 ID:/3QCtYBgNo.1443208747そうだねx2
クロエは弱点だった自己回復が無い欠点がA2で改善したのにこれはなんにゃ?
シオンDBを追放する!
29126/06/25(木)06:21:22 ID:Ae0oClbANo.1443208755そうだねx3
>fu6886690.png
>アサイドの強みを説明するにゃん
>魔弾が溜まっている状態で進軍中になると魔弾が上下に揺れて
>思った以上に遠目で挿入して上下しているっぽい光景になるにゃん
君はトリッカルが上手い!
29226/06/25(木)06:21:26 ID:v6rc1RqUNo.1443208762そうだねx1
>fu6886692.jpg
>眠気吹っ飛んだ
fu6886695.jpg
29326/06/25(木)06:21:35 ID:wdlpgrEANo.1443208770+
>眠気吹っ飛んだ
この顔やめるにゃん
29426/06/25(木)06:21:50 ID:wZbaP9kgNo.1443208783そうだねx7
>文句はエピドに言ってにゃん
>元からキャラバカにするネタ擦られてるキャラなんだから慎重に性能を決定するべきだったにゃん
人のせいにしてシンプルにクズなんだね。
29526/06/25(木)06:21:54 ID:jn7I8PhINo.1443208785そうだねx3
今回のメインだとナイアが結構ボートゲーム中も冷静な判断していたのがなんか良かった我々の姿勢
29626/06/25(木)06:22:16 ID:sRQ2ew3INo.1443208803+
>必要以上にキャラ馬鹿にしてるの流石に鬱陶しいにゃん
>それはそうと調整はもう少し考えていただきありがとうございます…
ダメ 俺のことも馬鹿にしないで台所
29726/06/25(木)06:22:20 ID:4n.Ts9AgNo.1443208807そうだねx3
>人のせいにしてシンプルにクズなんだね。
エピドはクズにゃんね…怒りを覚えるにゃん
29826/06/25(木)06:23:03 ID:2KS8eQQANo.1443208846そうだねx4
今までのエルダインのアサイドは順当に強かったからシオン調整したエピドは埋めて良いにゃん
29926/06/25(木)06:23:28 ID:KUeHiJGgNo.1443208860+
鬱陶しいのNGにできるからIDっていいにゃん♪
30026/06/25(木)06:23:56 ID:fSmujFSYNo.1443208880+
ID変えて欲しいなら変えちゃうにゃん♪
30126/06/25(木)06:24:16 ID:o5eREWFENo.1443208897そうだねx1
憂鬱懲罰期間つってもエルダインなんだから強めにしとけよお
30226/06/25(木)06:24:18 ID:q.Z1cRW.No.1443208899そうだねx1
今までもよくわかんないまま運用してたからこれからもよくわからないまま運用するよ。ついでにシコるからね。
30326/06/25(木)06:24:26 ID:2n3vyBW6No.1443208905そうだねx5
そろそろ普通に怒らないと憂鬱だけアサイドよわよわにされ続けるんじゃないかにゃん?
30426/06/25(木)06:24:44 ID:KUeHiJGgNo.1443208922そうだねx3
>ID変えて欲しいなら変えちゃうにゃん♪
なんで堂々と荒らし宣言みたいなことしてるにゃん…?
30526/06/25(木)06:25:04 ID:wdlpgrEANo.1443208940そうだねx1
結局長期環境罪で懲罰食らっただけって感じにゃんね
一回実装したらそう変えられないんだからそんなもんで性能決定すんなって感じだけどにゃん
30626/06/25(木)06:25:21 ID:o5eREWFENo.1443208959そうだねx11
>>ID変えて欲しいなら変えちゃうにゃん♪
>なんで堂々と荒らし宣言みたいなことしてるにゃん…?
荒らしだからだろ
30726/06/25(木)06:25:48 ID:atF.OOogNo.1443208977そうだねx1
>なんで堂々と荒らし宣言みたいなことしてるにゃん…?
荒らしみたいなこと言い出したのはそっちにゃんよ?
人のせいにするとかクズにゃん…ドン引きにゃん…
30826/06/25(木)06:26:24 ID:OFOPwKHcNo.1443209008そうだねx1
アサイド時代前までは憂鬱一強時代だったからしょうがないにゃん
長い全盛期があった憂鬱が純粋の前で嘆くことは許されないにゃん
30926/06/25(木)06:26:26 ID:y47wqc7ENo.1443209011そうだねx2
一応ランキングでも人気高かった使徒だし
いっそ強化幅は微妙でもいいから罠要素だけはつけないで欲しかったにゃんね…
31026/06/25(木)06:26:35 ID:2KS8eQQANo.1443209016+
憂鬱は初期は強かったからまぁお世話になったにゃん
アサイド実装されてからはついていけてないからリソース絞るにゃん
31126/06/25(木)06:26:40 ID:RBx6Gl0ENo.1443209023+
>そろそろ普通に怒らないと憂鬱だけアサイドよわよわにされ続けるんじゃないかにゃん?
サービス終了まで弱くするよ
代わりに他は強くするからね
31226/06/25(木)06:26:48 ID:wdlpgrEANo.1443209032+
>そろそろ普通に怒らないと憂鬱だけアサイドよわよわにされ続けるんじゃないかにゃん?
先進国教主様の本家の燃やすよ。を見たいにゃん…
31326/06/25(木)06:27:03 ID:J..r/DckNo.1443209049そうだねx3
最近朝頭おかしいの多いにゃん
31426/06/25(木)06:27:06 ID:3j1v6YgENo.1443209052+
メイン読み始めたけど今回1章の時点でクソおもしろいにゃん
31526/06/25(木)06:27:27 ID:Swg9FKh.No.1443209068そうだねx3
純粋の有様を見ても調整に期待は出来なさそうにゃん
31626/06/25(木)06:27:31 ID:0yv6mRGoNo.1443209076そうだねx1
>結局長期環境罪で懲罰食らっただけって感じにゃんね
>一回実装したらそう変えられないんだからそんなもんで性能決定すんなって感じだけどにゃん
エピド的にはむしろ物足りないからHP増加オマケしてやろう程度の気持ちだったはずにゃん
流石にこんな弱体化の仕方狙ってやるならトリッキー過ぎにゃん
31726/06/25(木)06:27:55 ID:Z4eD8bcMNo.1443209096そうだねx3
ヨミ月が後列に吸われる可能性が出て今こんな感じにゃん…シオンが何をしたというにゃん…
fu6886697.jpg
31826/06/25(木)06:28:12 ID:jn7I8PhINo.1443209111+
平日の朝に治安の話してもしょうがないしエルフィントークをしようではないか!
31926/06/25(木)06:28:45 ID:Z4eD8bcMNo.1443209135+
>思った以上に遠目で挿入して上下しているっぽい光景になるにゃん
エチチエチ?
32026/06/25(木)06:28:51 ID:y47wqc7ENo.1443209141そうだねx8
>メイン読み始めたけど今回1章の時点でクソおもしろいにゃん
領土かけてギャンブルとか色んな意味で酷すぎ(褒め言葉)てこれぞトリッカルにゃんね
32126/06/25(木)06:29:09 ID:q.Z1cRW.No.1443209160そうだねx1
必死なのか荒らしなのか区別がつかないにゃん
そんなに強いのがお望みなら強いキャラだけ使えばいいにゃん
32226/06/25(木)06:29:20 ID:v6rc1RqUNo.1443209165+
腕もぎ取ってHP調整するにゃん
32326/06/25(木)06:30:03 ID:Ae0oClbANo.1443209215+
>平日の朝に治安の話してもしょうがないしエルフィントークをしようではないか!
お姉ちゃん株…今月になってから高騰が続いてます…
32426/06/25(木)06:30:17 ID:2WlEb1/sNo.1443209225+
流石にシオンのアサイドは家の権利書を燃やしたくなったにゃん
後列にそこまで求められてないタフネスが上昇したせいでヨミのスキルをますます吸うとかクソ調整過ぎるにゃん
32526/06/25(木)06:30:52 ID:/jsa0xRsNo.1443209263+
>>思った以上に遠目で挿入して上下しているっぽい光景になるにゃん
>エチチエチ?
しこる
32626/06/25(木)06:31:06 ID:ntHIUgFsNo.1443209279+
リニュアのアサイド狙いに行ったら700連してリニュアいったいなんだけどいくらなんでもおかしくにゃい?
なんでPUされてないガヴィアが3体も出るんだ?
32726/06/25(木)06:31:25 ID:sRQ2ew3INo.1443209296そうだねx2
>お姉ちゃん株…今月になってから高騰が続いてます…
本当に上がってるその株…?
32826/06/25(木)06:31:26 ID:/XHfKoOgNo.1443209297そうだねx1
fu6886699.jpg
相思相愛だからよく来るにゃん
32926/06/25(木)06:31:28 ID:qpxDZlo.No.1443209300+
アヤとエピカのアサイードに期待するにゃん
33026/06/25(木)06:31:38 ID:MwFRiPDoNo.1443209315+
fu6886701.jpeg
おばあちゃんにゃん…?
33126/06/25(木)06:31:39 ID:zCM8XOZMNo.1443209316+
>リニュアのアサイド狙いに行ったら700連してリニュアいったいなんだけどいくらなんでもおかしくにゃい?
>なんでPUされてないガヴィアが3体も出るんだ?
お答えします!
33226/06/25(木)06:31:47 ID:v6rc1RqUNo.1443209325+
強者なんてどこにもいないにゃん
もちほっぺ全てが弱者にゃん
「」ミーも「」ターも弱者にゃん
33326/06/25(木)06:31:49 ID:Yls2ols.No.1443209328+
ダメージ軽減率が20%だったら話は違っていたのにニャー
33426/06/25(木)06:32:03 ID:WvZK4WpgNo.1443209342そうだねx7
>fu6886701.jpeg
>おばあちゃんにゃん…?
一晩中えちほっぺした後にゃん
33526/06/25(木)06:32:34 ID:/mVE57LoNo.1443209374+
>>fu6886701.jpeg
>>おばあちゃんにゃん…?
>一晩中えちほっぺした後にゃん
昨晩はお楽しみだったんだね。
33626/06/25(木)06:32:54 ID:/jsa0xRsNo.1443209393+
>リニュアのアサイド狙いに行ったら700連してリニュアいったいなんだけどいくらなんでもおかしくにゃい?
>なんでPUされてないガヴィアが3体も出るんだ?
「」ミーもリニュアA3にするまでにすでにA3のモモが5人出たにゃん
好かれてるんだね。
33726/06/25(木)06:33:33 ID:zCM8XOZMNo.1443209427そうだねx1
無理にアサイド進めなくてもそのうちすり抜けで教団証貯まるにゃん
33826/06/25(木)06:33:45 ID:BnCs/OVUNo.1443209446そうだねx2
個人的にはA3強くするよりシオン自体が暴れられるようなA2が欲しかったにゃん
いぶし銀な強さより分かりやすい強キャラ感がシオンには似合うと思うにゃん
33926/06/25(木)06:34:11 ID:Ae0oClbANo.1443209469そうだねx1
>無理にアサイド進めなくてもそのうちすり抜けで教団証貯まるにゃん
エルダイン以外は真面目にそれなんだね。
34026/06/25(木)06:35:18 ID:sRQ2ew3INo.1443209539+
>強者なんてどこにもいないにゃん
>もちほっぺ全てが弱者にゃん
>「」ミーも「」ターも弱者にゃん
ナタ君!
34126/06/25(木)06:35:33 ID:zCM8XOZMNo.1443209550+
今日も元気にこんにちワッフル
34226/06/25(木)06:36:55 ID:YT/OQNzYNo.1443209621+
おはヨーグルト…
34326/06/25(木)06:37:06 ID:ntHIUgFsNo.1443209630そうだねx1
今4体目のガヴィアが出たにゃん
900連してようやく2体目が出たから天井ポイント1200とエルダイン選択チケット買って「」ミーの勝負はもう終わりだにゃん
34426/06/25(木)06:37:06 ID:o5eREWFENo.1443209631そうだねx1
fu6886707.jpg
34526/06/25(木)06:37:13 ID:sRQ2ew3INo.1443209636+
ベルベットがかわいすぎるにゃん…
家族にしたいにゃん
34626/06/25(木)06:38:18 ID:2KS8eQQANo.1443209703+
こうして見るとやっぱりボコられるぶりぶりざえもんにゃん…
34726/06/25(木)06:38:48 ID:FUCrITe.No.1443209734+
>fu6886707.jpg
他の2人はともかくエシュールが積極的なのは鬱憤が溜まってるにゃん...?
34826/06/25(木)06:38:54 ID:0z3bOeu.No.1443209743そうだねx2
適応能力最強のエルダインが鬱パに適応できなくなるとかちょっと笑えない冗談にゃんだけど
ていうかHPより見直すとこあるだろにゃん踊りとか踊りとか踊りとか
34926/06/25(木)06:39:05 ID:OFOPwKHcNo.1443209760+
シオイドはPVPはともかく次元やエリフロ性能は順当に上がってるにゃん
後衛でモモに勝とうとするとぶっ壊れインフレ合戦になってくからこれで良かったのかもしれないにゃん…にゃん…
35026/06/25(木)06:39:09 ID:YYoOfwfYNo.1443209763+
前妻がレイプされてるにゃあ
35126/06/25(木)06:39:14 ID:EJFfjOS2No.1443209772+
>fu6886707.jpg
今日はこれでしこるか…
35226/06/25(木)06:39:20 ID:jn7I8PhINo.1443209777そうだねx2
茨分身なんかNARUTOみたいだなと思うモモの姿勢
35326/06/25(木)06:40:55 ID:sRQ2ew3INo.1443209879+
フリックルの評価が上がれば上がるほど同格のポーシャーも評価が上がるにゃん
35426/06/25(木)06:41:15 ID:WvZK4WpgNo.1443209906+
>>fu6886707.jpg
>他の2人はともかくエシュールが積極的なのは鬱憤が溜まってるにゃん...?
ネルから受けた賃料倍額脅しの怒りをぶつけてて笑っちゃったにゃん
35526/06/25(木)06:41:28 ID:LdnNZoxgNo.1443209929そうだねx6
パンツ見えてるにゃん
35626/06/25(木)06:41:28 ID:3TaJdvWcNo.1443209930+
シオンアサイド楽しみにしてたけどキツそうにゃんね…
35726/06/25(木)06:42:14 ID:y47wqc7ENo.1443209975+
フリックル→なんか色々やって強者感でまくり
ベリータ→サーマトフォン(ドヤァ
35826/06/25(木)06:44:06 ID:/3QCtYBgNo.1443210093+
フリックルが虐待されるsenkaジャンルにゃん
35926/06/25(木)06:44:10 ID:qpxDZlo.No.1443210096そうだねx1
逆に考えればシオンのアサイドは抑えられて良かったにゃん…
もしPvPで抜けない性能で来てたらクソ財布超非常事態!だったにゃん
36026/06/25(木)06:44:17 ID:w0.sLTxoNo.1443210103+
ネルってパチンコハマったら秒で破産しそうにゃんね
36126/06/25(木)06:45:02 ID:Kxzra/5kNo.1443210147+
シオンって来週にはショップに並ぶにゃん?
そしたらもう残り10でフィニッシュなんにゃけど
36226/06/25(木)06:45:21 ID:5cTIKBosNo.1443210164+
>ネルってパチンコハマったら秒で破産しそうにゃんね
(財布の中身が)終わりました…!
36326/06/25(木)06:45:28 ID:.QhjOtAINo.1443210170そうだねx1
>ネルってパチンコハマったら秒で破産しそうにゃんね
元ヤンシンママ…パチにハマって破産開始…
36426/06/25(木)06:45:35 ID:2x87jmz.No.1443210174+
>シオンって来週にはショップに並ぶにゃん?
>そしたらもう残り10でフィニッシュなんにゃけど
今日の11時からにゃん
36526/06/25(木)06:46:48 ID:BnCs/OVUNo.1443210246+
>フリックル→なんか色々やって強者感でまくり
おお……。
36626/06/25(木)06:46:49 ID:/mVE57LoNo.1443210247+
>フリックル→なんか色々やって強者感でまくり
>ベリータ→サーマトフォン(ドヤァ
今回のイベでベリータは本当にエルフィンの姉か?からエルフィンの姉だ!に評価が変わったにゃん
36726/06/25(木)06:46:49 ID:w1Tkp2LUNo.1443210249+
金融詐欺にも引っかかるしネルに財布持たせない方が良いにゃん
お小遣い制にするよ。帳簿もつけてもらうからね
36826/06/25(木)06:46:49 ID:i1eY5eAUNo.1443210250+
今までのエルダインのアサイドは順当に強かったからまぁお世話になったにゃん
上がるのがHPじゃなくて被ダメ30%はちょっと強すぎるにゃん
36926/06/25(木)06:46:52 ID:rPwJQ52.No.1443210252+
シオンはエリフロでは間違いなく席があるから元から落ち目だった憂鬱パを破壊して自身だけ利を取ったいみたいになってるにゃん
37026/06/25(木)06:47:25 ID:2KS8eQQANo.1443210289+
サワヨも狂気の時代に飲まれるし生半可なアサイドはダメにゃん
これからはウイとクロエの使徒証引き換えていくにゃん
37126/06/25(木)06:47:30 ID:tspFJOkoNo.1443210300+
ネルってできる顔してただの妖精にゃん
37226/06/25(木)06:48:00 ID:w1Tkp2LUNo.1443210324そうだねx4
>フリックル→なんか色々やって元嫁感でまくり
37326/06/25(木)06:48:40 ID:/3QCtYBgNo.1443210365+
金払ってパチ屋のトイレでネルに咥えてもらうにゃん
37426/06/25(木)06:49:21 ID:o5eREWFENo.1443210412+
書き込みをした人によって削除されました
37526/06/25(木)06:49:25 ID:Ruhbp552No.1443210417+
モモのアサイド3だけは永遠の謎にゃん
37626/06/25(木)06:49:36 ID:KsaIqEAgNo.1443210427+
一度実装した後の上方修正って先進国でもないにゃん?
せめてヨミとのシナジー問題は考えてほしいにゃん
37726/06/25(木)06:51:54 ID:o5eREWFENo.1443210558+
資産が終わりました!!!!
しばらくアリスとエピカは来ないで
fu6886717.jpg
37826/06/25(木)06:52:56 ID:Jt89TAGYNo.1443210625+
エシュールってパン屋と学校絡まないと本当にまともすぎるにゃんね
37926/06/25(木)06:53:33 ID:tspFJOkoNo.1443210668+
まあ適当にエリフロTA突っ込むだけならHPアップはいいことだからにゃん
38026/06/25(木)06:54:23 ID:Ruhbp552No.1443210723+
もちほっぺのゲーム内バランス気にする人結構多いにゃんね
「」ミーはまぁ…こんなもんかにゃん
38126/06/25(木)06:54:27 ID:yEIW0FR6No.1443210727+
「」ミーはシオンがやたら重なってくれてアサイドを心待ちにしてたにゃん
その結果がこれにゃん?
コ全虚
38226/06/25(木)06:54:38 ID:jmzW.kDsNo.1443210739そうだねx1
し、シオンのHP増加ってこれ3ヶ月後に真価がわかるやつじゃ……
38326/06/25(木)06:56:46 ID:/W/j20ZINo.1443210874+
メインストーリー面白かったにゃん
我が娘は天才…
fu6886721.jpg
fu6886726.jpg
38426/06/25(木)06:57:21 ID:GCivE8UgNo.1443210907そうだねx3
さっき300連ぐらいでシオンアサイド2にしてきたからスレを見て真っ青になったにゃん
38526/06/25(木)06:57:45 ID:y47wqc7ENo.1443210941+
まぁ後に追加されるつよつよ使徒とかのシナジーがないとは限らないのは確かにありそうにゃん
なんにしてものんびり証集めてゆっくり様子見ながらアサイドするのが固い気がするにゃん
38626/06/25(木)06:58:28 ID:y47wqc7ENo.1443210990+
>メインストーリー面白かったにゃん
>我が娘は天才…
>fu6886721.jpg
>fu6886726.jpg
わりと確信ついてそうなのがたまらないにゃん
38726/06/25(木)06:58:45 ID:/W/j20ZINo.1443211007そうだねx1
裏口から出てきたフリックル様をみんなでボコボコにしようと盛り上がってる妖精王国御一行のシーンがだいぶトリッカルを感じたにゃん
38826/06/25(木)06:58:59 ID:Wpxy/.TMNo.1443211019+
>シオンには控えめでさりげない強さよりも率直で力強い性格の方が似合うと思う
38926/06/25(木)06:59:52 ID:Rxz2VlIoNo.1443211071+
また知らないヤバそうなのが増えたにゃん
fu6886731.jpg
39026/06/25(木)07:00:56 ID:Ruhbp552No.1443211159+
>また知らないヤバそうなのが増えたにゃん
>fu6886731.jpg
こういう病んでる感じのもちほっぺはいくらいても良いにゃん
39126/06/25(木)07:01:53 ID:RqRfFCawNo.1443211238そうだねx1
マヨに逆レされるかと思ったらそういう使い方にゃんね…
39226/06/25(木)07:02:05 ID:wmFvl.5INo.1443211257そうだねx1
またレヴィのふにゃふにゃ声を聴けて満足にゃん
39326/06/25(木)07:02:25 ID:mJroaPUwNo.1443211278+
>fu6886701.jpeg
>おばあちゃんにゃん…?
今回の最エロシーンにゃん
39426/06/25(木)07:02:40 ID:o5eREWFENo.1443211296+
メインは相変わらず変な声ばっかりのゲームにゃぁ!
39526/06/25(木)07:03:29 ID:PrfI7zOcNo.1443211354+
>メインストーリー面白かったにゃん
>我が娘は天才…
>fu6886721.jpg
>fu6886726.jpg
fu6886744.jpeg
39626/06/25(木)07:04:29 ID:Jt89TAGYNo.1443211428+
ベルベット久しぶりに見たにゃん
あれ…お前日焼けしてるだけか!?
39726/06/25(木)07:05:00 ID:/W/j20ZINo.1443211452+
>fu6886744.jpeg
平和とは次の戦争の準備期間なんだね
39826/06/25(木)07:06:06 ID:/W/j20ZINo.1443211544+
>ベルベット久しぶりに見たにゃん
>あれ…お前日焼けしてるだけか!?
足が色白で眩しかったにゃん
39926/06/25(木)07:06:34 ID:jsBoIKIsNo.1443211583+
先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん?
なんもなきゃこれからはガチャ回してもがっかりする時間だけが続くにゃん
40026/06/25(木)07:07:24 ID:wmFvl.5INo.1443211634+
>先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん?
>なんもなきゃこれからはガチャ回してもがっかりする時間だけが続くにゃん
あるから心配しないで待つにゃん
40126/06/25(木)07:07:45 ID:sRQ2ew3INo.1443211660+
>先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん?
>なんもなきゃこれからはガチャ回してもがっかりする時間だけが続くにゃん
つい最近できたアサイド4があるにゃん
40226/06/25(木)07:08:08 ID:GCivE8UgNo.1443211681+
今ちょっと試してきたけどコミーの方に月出てたにゃん
40326/06/25(木)07:08:36 ID:vbbmSK/cNo.1443211707+
リニュアリニュアリニュアにゃん
https://x.com/trickcal_jp/status/2068998103634792671
40426/06/25(木)07:09:16 ID:eydzCTnUNo.1443211770そうだねx1
メインで濃厚なシスト成分を摂取出来て良かったにゃん
続きは明日更新してくれていいにゃん
40526/06/25(木)07:10:59 ID:jsBoIKIsNo.1443211925+
>つい最近できたアサイド4があるにゃん
あ…あ…
40626/06/25(木)07:11:24 ID:DCynWTkcNo.1443211957+
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、ウイは自殺する。鶏もも肉を一口大に切ってから。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様になる、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
一度鶏肉を取り出し本物の世界樹は根が腐り死んでいて、エピカは悟りの杖を脳に刺されたエッダ、もう一度1分ほど揚げて、週末農場に居るエッダにレモンをかければ完成。
40726/06/25(木)07:13:14 ID:o5eREWFENo.1443212119+
>先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん?
>なんもなきゃこれからはガチャ回してもがっかりする時間だけが続くにゃん
A4になるにゃん
40826/06/25(木)07:13:18 ID:aN2oG2doNo.1443212131そうだねx3
fu6886759.jpg
これくらいあるにゃ
40926/06/25(木)07:14:47 ID:TdsFGuR2No.1443212271+
ずっと土方シャアのエルフィンでやってるからそれだけで絵面が面白いにゃん
41026/06/25(木)07:15:23 ID:/mVE57LoNo.1443212314+
B100次元のリニュアの実装求むにゃん
41126/06/25(木)07:16:04 ID:RqRfFCawNo.1443212394+
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、痺れ薬を絡めれば完成。
41226/06/25(木)07:17:09 ID:oMNQmmY6No.1443212500+
水銀無効の教主にどれだけ効くのかにゃん
41326/06/25(木)07:18:42 ID:ZkxYRNYANo.1443212654そうだねx1
匿名掲示板に相応しいセリフにゃん
fu6886767.jpg
41426/06/25(木)07:19:05 ID:zCM8XOZMNo.1443212689+
>>先進国ってアサイド3以降の教団証の使い道ってあるにゃん?
>>なんもなきゃこれからはガチャ回してもがっかりする時間だけが続くにゃん
>つい最近できたアサイド4があるにゃん
ぼくれべるふぉお
41526/06/25(木)07:19:17 ID:mjvvOYk.No.1443212704+
ここシオンのお墓を立てるにゃん!
41626/06/25(木)07:20:03 ID:JbS0Q.aoNo.1443212764+
あ…あ…50連してるけど未だに衣装箱来ないにゃん…
90まで回すけど3つ目来なかったら流石に余剰分は次回の分に取っておくほうが良いにゃん?
41726/06/25(木)07:21:26 ID:241VFKV6No.1443212874+
>今ちょっと試してきたけどコミーの方に月出てたにゃん
ぶっちゃけシオンにHP+30%したところでタンク抜けるわけないにゃんね
41826/06/25(木)07:21:35 ID:CRd4saQ6No.1443212881+
アニバのたびに恐ろしい数のお得パックが押し寄せて来るにゃん...
「」ミーもお財布がエルダイン級なら買うんだけど残念ながら遊び場級にゃん...
悪鬼はこれ全部買うにゃん?
41926/06/25(木)07:21:53 ID:.QhjOtAINo.1443212910+
>あ…あ…50連してるけど未だに衣装箱来ないにゃん…
>90まで回すけど3つ目来なかったら流石に余剰分は次回の分に取っておくほうが良いにゃん?
勝ちに行く。
42026/06/25(木)07:22:05 ID:a6ef8BgQNo.1443212923そうだねx1
>トンカツのレシピ
>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
>次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
>鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
>2回に分けてじっくり火を通し、痺れ薬を絡めれば完成。
あっ、また上
42126/06/25(木)07:23:01 ID:thhCLPmwNo.1443213002+
デコ箱出たけどどれにするか悩むにゃん
42226/06/25(木)07:23:14 ID:NXx524zINo.1443213018+
>匿名掲示板に相応しいセリフにゃん
>fu6886767.jpg
スルースキルは必須にゃん
42326/06/25(木)07:23:32 ID:.1HSGttoNo.1443213048+
ゴールディの店にリム関連の商品並んでなくにゃい?
42426/06/25(木)07:23:58 ID:taSw2x5MNo.1443213105+
憂鬱懲罰するのもいいけど3ヶ月後までに活発に追いつくくらいのものそろそろ見せて欲しいにゃん……
42526/06/25(木)07:24:28 ID:ecBXKQdUNo.1443213163+
なんかリムもシオンも実際に使ってみないと強いかどうか分かりにくそうなアサイドにゃん
42626/06/25(木)07:24:35 ID:OFOPwKHcNo.1443213172+
>アニバのたびに恐ろしい数のお得パックが押し寄せて来るにゃん...
>「」ミーもお財布がエルダイン級なら買うんだけど残念ながら遊び場級にゃん...
>悪鬼はこれ全部買うにゃん?
勝ちに行く
42726/06/25(木)07:24:42 ID:/3QCtYBgNo.1443213186+
>あ…あ…50連してるけど未だに衣装箱来ないにゃん…
>90まで回すけど3つ目来なかったら流石に余剰分は次回の分に取っておくほうが良いにゃん?
ボリューム2の箱にボリューム1の内容も含まれてたから3も入ると考えるならそうかもにゃ
42826/06/25(木)07:25:01 ID:8DiayHdENo.1443213222+
シオンA2…強いことは強いけどボスキラー性能向けすぎるのと吸血があんま噛み合ってない気がします…
そもそも柔らかいから体力上がったとて微妙な気がしてなりません…
急がなくていいやつにゃん?
42926/06/25(木)07:25:09 ID:tmrdgciANo.1443213234+
リムのアサイドがドヤ顔過ぎてアサイドストーリー読んじゃったにゃん
43026/06/25(木)07:26:03 ID:kSuVwMLQNo.1443213341+
>憂鬱懲罰するのもいいけど3ヶ月後までに活発に追いつくくらいのものそろそろ見せて欲しいにゃん……
3ヶ月後ならモレイラが来るんだね
43126/06/25(木)07:26:44 ID:3hHoP.MINo.1443213404そうだねx5
fu6886773.jpg
うるさい…本当にうるさい…
43226/06/25(木)07:26:47 ID:CRd4saQ6No.1443213411+
シストの店に使徒証並んだエルダインはゆっくり集めるにゃん...
ところでシスト...この使徒証どうやって仕入れたにゃん?
43326/06/25(木)07:27:56 ID:PdIUCTv.No.1443213528+
>fu6886773.jpg
>うるさい…本当にうるさい…
オナホロが15個もあるにゃん
43426/06/25(木)07:28:26 ID:OFOPwKHcNo.1443213582+
リムは群れるのを嫌う幽霊たちの中でみんなを集めてパーティー開きたいと思うくらいは浮いてるんだね
43526/06/25(木)07:28:28 ID:/mVE57LoNo.1443213585+
>fu6886773.jpg
>うるさい…本当にうるさい…
イドゥ!イドゥ!イドゥ!イドゥ!
43626/06/25(木)07:29:34 ID:3hHoP.MINo.1443213684そうだねx2
>オナホロが15個もあるにゃん
ナタシコが現れました!恐ろしい!
43726/06/25(木)07:29:58 ID:OFOPwKHcNo.1443213719+
>シストの店に使徒証並んだエルダインはゆっくり集めるにゃん...
>ところでシスト...この使徒証どうやって仕入れたにゃん?
余らせて捨ててる悪鬼のゴミ箱を漁ってるにゃん
43826/06/25(木)07:30:23 ID:JbS0Q.aoNo.1443213755+
あ…あ…あの…リムもシオンもアサイド3にしたにゃん…
土下座すれば憂鬱環境にしてくれるにゃん?
43926/06/25(木)07:30:38 ID:7WbIL4BUNo.1443213772+
シオンって可愛くてえっちなのになんかそういう目で見づらいにゃ
44026/06/25(木)07:30:55 ID:x.SV1iCENo.1443213800そうだねx1
>あ…あ…あの…リムもシオンもアサイド3にしたにゃん…
>土下座すれば憂鬱環境にしてくれるにゃん?
キャハハハ!!!エルフィンパンチ!
44126/06/25(木)07:31:17 ID:ue3T4lVINo.1443213846そうだねx2
>あ…あ…あの…リムもシオンもアサイド3にしたにゃん…
>土下座すれば憂鬱環境にしてくれるにゃん?
次のエルダイン憂鬱だからそれまで冬眠しとくにゃん
44226/06/25(木)07:31:28 ID:8DiayHdENo.1443213890+
>>fu6886773.jpg
>>うるさい…本当にうるさい…
>イドゥ!イドゥ!イドゥ!イドゥ!
もうやめてよ!!!!
44326/06/25(木)07:31:42 ID:BnCs/OVUNo.1443213926そうだねx1
>あ…あ…あの…リムもシオンもアサイド3にしたにゃん…
>土下座すれば憂鬱環境にしてくれるにゃん?
土下座するよりは会社を燃やしたほうが良いにゃん
44426/06/25(木)07:31:50 ID:lUi0b/EcNo.1443213950そうだねx1
ぬあああめっちゃゆれてるにゃん
44526/06/25(木)07:32:11 ID:J481EXUcNo.1443214016そうだねx4
なんかゆり子演技うまくなってないかにゃん?
44626/06/25(木)07:32:14 ID:LSfLOhUYNo.1443214031そうだねx3
f341543.png
シオンピックアップ引いたらシオンが2枚出たにゃん…
?????
44726/06/25(木)07:32:51 ID:UhaQotiMNo.1443214185+
シオンもめぐみんぐらいになれるといいんだね。
44826/06/25(木)07:33:16 ID:ecBXKQdUNo.1443214322+
>f341543.png
ダークシルフィール!本国では憂鬱のダークシルフィールよ!
44926/06/25(木)07:33:24 ID:VemyZl0cNo.1443214374+
今憂鬱株握るのは例の緑の性能次第のギャンブルすぎるにゃん…
45026/06/25(木)07:33:31 ID:LmU3NiXUNo.1443214413+
カタログでケツを探しに行くにゃん
45126/06/25(木)07:34:04 ID:VemyZl0cNo.1443214544そうだねx2
>なんかゆり子演技うまくなってないかにゃん?
自分が一番聞くことになる声だから演技頑張るんだね
45226/06/25(木)07:34:14 ID:jn7I8PhINo.1443214581+
>なんかゆり子演技うまくなってないかにゃん?
こそこそ…こそこそ…
45326/06/25(木)07:34:20 ID:RlQK6mdANo.1443214606+
まあシオンとヨミはあんまり仲良くなさそうにゃん
45426/06/25(木)07:35:04 ID:PdIUCTv.No.1443214762そうだねx3
>f341543.png
>シオンピックアップ引いたらシオンが2枚出たにゃん…
>?????
fu6886782.gif
45526/06/25(木)07:35:33 ID:3hHoP.MINo.1443214842+
シオンの鼻水ちゅぼぼっ!
45626/06/25(木)07:35:38 ID:d7a5bLTcNo.1443214855+
あの緑うきうきダンスしてて可愛いから憂鬱を握ってもいいにゃん
45726/06/25(木)07:35:56 ID:tspFJOkoNo.1443214914そうだねx8
こんにちは、魔法学校の校長エシュールです。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
45826/06/25(木)07:36:06 ID:60.cHCP6No.1443214957+
>ぬあああめっちゃゆれてるにゃん
なんのことか分かんなかったけどカタログ見て理解したにゃん
45926/06/25(木)07:36:47 ID:MAw8cYvINo.1443215064+
†月光の簒奪者シオン†
46026/06/25(木)07:37:04 ID:JFYpnnLMNo.1443215111+
リニュア後にこのアサイドで助かるにゃん…
無理して追う必要がなくなったにゃん
46126/06/25(木)07:37:17 ID:2x87jmz.No.1443215153そうだねx3
>†月光の簒奪者シオン†
味方から奪わないでいただきありがとうございます…
46226/06/25(木)07:37:48 ID:VemyZl0cNo.1443215236+
震度6!?
46326/06/25(木)07:38:08 ID:oMNQmmY6No.1443215282+
え?6強にゃん?
46426/06/25(木)07:38:23 ID:lUi0b/EcNo.1443215309+
大槍の尻すごい早くて助かるにゃん
46526/06/25(木)07:38:33 ID:quoUtlRQNo.1443215339+
>憂鬱パが相手ど真ん中に突っ込むスノキーに月光降りてスノキーとギデオンに耐久バフ+相手全体の攻撃デバフ与えてたのが消えるのはだいぶ痛そうにゃんね
46626/06/25(木)07:38:40 ID:CRd4saQ6No.1443215358+
なんか車揺れてるし風強いな?と思ったら地震だったにゃんね...
46726/06/25(木)07:38:55 ID:PdIUCTv.No.1443215394+
ガヴィアのおっぱいユサユサで草
46826/06/25(木)07:40:06 ID:4vYX7a3YNo.1443215560+
6強だからマジやばい奴だからこんなとこ見てないで逃げるにゃん
46926/06/25(木)07:40:46 ID:/3QCtYBgNo.1443215665そうだねx1
>こんにちは、魔法学校の校長エシュールです。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
前に公式で地震ツイートしてたけどまたするんにゃ?
47026/06/25(木)07:40:59 ID:SiOvcONQNo.1443215708+
台風に被せての大地震は被害増えそうで怖いにゃん…
47126/06/25(木)07:40:59 ID:s3WRlQIMNo.1443215710+
下は台風
上は地震これなーんだ
47226/06/25(木)07:41:34 ID:kJZTA4AsNo.1443215797+
東北6強!?!!!?
47326/06/25(木)07:41:45 ID:7PBGRR4INo.1443215814+
地震もいいけどイードの尻も良いではないか!
47426/06/25(木)07:42:31 ID:QRAH8IOYNo.1443215911そうだねx5
しょ、正直……地震が起きたらまず大槍のケツスレを探す方々は危機感が足りないと思います。
47526/06/25(木)07:42:36 ID:kJZTA4AsNo.1443215927+
みんな呑気だから4とかかと思ったら6強でダメだったにゃん
こんなところ見てジョアンの話してんじゃねぇ!!!!
47626/06/25(木)07:42:42 ID:qcMyCB0.No.1443215943+
東北最近地震大杉にゃ!
47726/06/25(木)07:42:51 ID:7PBGRR4INo.1443215957そうだねx2
fu6886797.jpg
fu6886798.jpg
幽霊が2回も来た!
47826/06/25(木)07:43:11 ID:RlQK6mdANo.1443216011そうだねx2
>こんにちは、魔法学校の校長エシュールです。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
驕り高ぶり言語道断にゃん
47926/06/25(木)07:44:04 ID:lUi0b/EcNo.1443216124+
テレビつけるより尻のほうが情報早いにゃん
48026/06/25(木)07:45:03 ID:yvb6YyFwNo.1443216243+
なんか揺れてるな〜って思ったら6強も来ててたまげたにゃん…
48126/06/25(木)07:45:03 ID:eKFPYfFANo.1443216244そうだねx2
ナイア…津波を止めていただきありがとうございます…
48226/06/25(木)07:45:07 ID:qjaZ2pu2No.1443216252そうだねx5
fu6886809.jpg
48326/06/25(木)07:45:16 ID:e7Q8n1j.No.1443216269+
正直震度7越えないとヤバい地震とは思わないにゃ
48426/06/25(木)07:45:39 ID:CRd4saQ6No.1443216317そうだねx1
現地からの情報が集まる尻が最速メディアにゃね...
ダメ...半分くらいこっち揺れてないみたいな無意味な情報にゃん...
48526/06/25(木)07:45:42 ID:RlQK6mdANo.1443216322そうだねx2
>テレビつけるより尻のほうが情報早いにゃん
オールドメディアより大槍メディア⋯ウププ
48626/06/25(木)07:45:52 ID:X0XiwgCYNo.1443216343そうだねx1
>>なんかゆり子演技うまくなってないかにゃん?
>自分が一番聞くことになる声だから演技頑張るんだね
自分の演じるキャラを推しにさせることで何がなんでも演技力を向上させるライフハックにゃん
これ他のゲームでもやらせるにゃん
48726/06/25(木)07:45:55 ID:U2NDcCCQNo.1443216346+
シオンアサイド…コメントし辛いです…
48826/06/25(木)07:46:08 ID:lUi0b/EcNo.1443216377+
津波無さそうで良かったにゃん
古戦場もどるにゃん
48926/06/25(木)07:46:12 ID:fVvYUS8cNo.1443216384+
もうちょっと南の方に来て休みになったらデルタルーンできたのに!と思った「」ミーはゲンコツされそうにゃ
49026/06/25(木)07:46:31 ID:BnCs/OVUNo.1443216423+
津波がないならまあ、大丈夫か
49126/06/25(木)07:46:39 ID:X0XiwgCYNo.1443216442+
>下は台風
>上は地震これなーんだ
49226/06/25(木)07:46:48 ID:RlQK6mdANo.1443216467+
このまま憂鬱に投資すべきかはよく考えた方がいいにゃん
ミーは美ほっぺが多いから使い続けるにゃん
49326/06/25(木)07:47:06 ID:X0XiwgCYNo.1443216507そうだねx3
>正直震度7越えないとヤバい地震とは思わないにゃ
感覚が麻痺しすぎにゃん!
49426/06/25(木)07:47:28 ID:3d95Z06gNo.1443216552+
リムのは乗算?加算?
49526/06/25(木)07:47:30 ID:RlQK6mdANo.1443216558+
日本には四季と台風と地震があるから⋯
49626/06/25(木)07:47:40 ID:lz3rR.w2No.1443216576+
あ…あ…あの…メインの続き気になるにゃん…
続きはいつになるにゃん…?
49726/06/25(木)07:47:44 ID:X0XiwgCYNo.1443216583+
>もうちょっと南の方に来て休みになったらデルタルーンできたのに!と思った「」ミーはゲンコツされそうにゃ
午後から来てね
49826/06/25(木)07:47:55 ID:CRd4saQ6No.1443216607+
いやでも余震というか次がデカい可能性もあるから岩手教主は安全な場所でMEOW叩いておいて欲しいにゃん...
49926/06/25(木)07:47:57 ID:lUi0b/EcNo.1443216610+
グーグルは今頃地震のお知らせにゃん
50026/06/25(木)07:48:26 ID:X0XiwgCYNo.1443216672+
>いやでも余震というか次がデカい可能性もあるから岩手教主は安全な場所でMEOW叩いておいて欲しいにゃん...
フェイントの分際でデカすぎること結構あるから困るにゃん
50126/06/25(木)07:49:02 ID:8DiayHdENo.1443216744+
>日本には四季と台風と地震があるから
災害大国日本…外国人からの恐怖心サービス開始…
50226/06/25(木)07:49:14 ID:eKFPYfFANo.1443216775そうだねx3
fu6886825.jpg
カスのライフハックすぎるにゃん…
50326/06/25(木)07:49:15 ID:ecBXKQdUNo.1443216776+
>リムのは乗算?加算?
この手のダメージ増加は今まで通りならダメージ増加系同士で加算してから基本倍率に乗算にゃん
50426/06/25(木)07:49:25 ID:JYc8p8egNo.1443216794+
>>正直震度7越えないとヤバい地震とは思わないにゃ
>感覚が麻痺しすぎにゃん!
7を越えないと家もそうそう潰れないにゃ
津波は怖いにゃ
50526/06/25(木)07:49:51 ID:ned14z1INo.1443216849そうだねx1
正直シオンは今後のインフレについていけなさそうな気がするからアサイドしないにゃん
ていうか現時点でDPSだけなら風ビュービューさんに負けてるにゃん
50626/06/25(木)07:50:25 ID:xLCoNbB2No.1443216927そうだねx1
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほど揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
50726/06/25(木)07:50:29 ID:mJroaPUwNo.1443216939+
ゆり子は特にだけどみんな演技がパワーアップしてる感じするにゃん
演出と同時に演技にもテコ入れあったのかにゃん
50826/06/25(木)07:50:52 ID:PdIUCTv.No.1443216984+
>津波がないならまあ、大丈夫か
ナイアがピューピュー❤しづらくなるところだったにゃん…
fu6886827.jpg
50926/06/25(木)07:51:15 ID:3d95Z06gNo.1443217039+
>>リムのは乗算?加算?
>この手のダメージ増加は今まで通りならダメージ増加系同士で加算してから基本倍率に乗算にゃん
よーわかっとる弱
51026/06/25(木)07:51:25 ID:xLCoNbB2No.1443217058+
ボリューム1の内容も含まれてたから3も入ると考えるならそうかもにゃ
シオンって来週にはショップに並ぶにゃん
51126/06/25(木)07:51:27 ID:KsN9ZEVkNo.1443217061+
魔女…思った以上にどうしようもない種族です…
51226/06/25(木)07:51:42 ID:Z.gsHsBcNo.1443217090そうだねx1
四大精霊…日本では不謹慎なため存在抹消開始…
51326/06/25(木)07:52:03 ID:RlQK6mdANo.1443217133+
商売的にはエルダインで稼がないとだから強くした方が得だと思うけどにゃん
51426/06/25(木)07:52:06 ID:qGJKMkZwNo.1443217144そうだねx2
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、本物の世界樹は既に死んでいる。鶏もも肉を一口大に切ってからヤドリギが世界樹の代行者。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、ナタは統括AIミュートと合体して死亡、ウロスは1800℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどエーリアスを揚げて滅ぼす。
一度鶏肉を取り出しエレナ(R41)はR41リニュアに殺害されて、ティグと教主は合体。もう一度1分ほど揚げて殺人者ディアナにレモンをかければ完成。
51526/06/25(木)07:52:08 ID:fVvYUS8cNo.1443217145+
>いやでも余震というか次がデカい可能性もあるから岩手教主は安全な場所でMEOW叩いておいて欲しいにゃん...
3.11……永遠にサービス終了してください……
51626/06/25(木)07:52:35 ID:ztc2Z.CgNo.1443217213そうだねx1
数日前にプリーコネではスキル上げちゃだめなキャラも居たとかスレで話したけどまさかトリッカルでも似たようなことが起こるのは予想できないにゃん
51726/06/25(木)07:53:14 ID:4heAVcuwNo.1443217292+
この文章の意味が通らないコピペに意味があるのかにゃん
ワードサラダで荒らしてた奴と変わらんにゃん
エラー品だから文字まともに読めないしこんなもんか。
51826/06/25(木)07:53:26 ID:lz3rR.w2No.1443217317+
強化要素で最新環境に追いつけ追い越せはインフレ速度がとんてもないことになるにゃん
51926/06/25(木)07:53:43 ID:MAw8cYvINo.1443217367+
シオンにHP装備付けた間抜けはいないよにゃん?
52026/06/25(木)07:54:08 ID:X0XiwgCYNo.1443217424+
>3.11……永遠にサービス終了してください……
でも地震がサービス終了するってことは地球の運動がお亡くなりになるってことにゃん…
52126/06/25(木)07:54:29 ID:mJroaPUwNo.1443217465+
今回のストーリーもクズの圧倒的物量にくらくらするにゃん
でもまあ現実もこんなもんか
52226/06/25(木)07:55:46 ID:fVvYUS8cNo.1443217635+
>この文章の意味が通らないコピペに意味があるのかにゃん
>ワードサラダで荒らしてた奴と変わらんにゃん
>エラー品だから文字まともに読めないしこんなもんか。
ナムウィキコピペで次メインにもボドゲ出てくるよ!って嬉々として荒らしてたけどネルがこんなに面白い反応するなんて見なかったにゃん
所詮エアプの雑魚にゃん
52326/06/25(木)07:56:04 ID:w9FylAAwNo.1443217673+
fu6886833.jpg
A3シオンをデリバリーで試し切りしてきたけど言われる程弱いとは思わないにゃん
ディーラーとしてはドローンエレナ超えてるから十分じゃないかにゃ?
52426/06/25(木)07:56:21 ID:R.y47/j6No.1443217697+
またするんにゃ?
台風に被せての大地震は被害増えそうで良かったにゃん
52526/06/25(木)07:56:45 ID:X0XiwgCYNo.1443217749そうだねx2
>ディーラーとしてはドローンエレナ超えてるから十分じゃないかにゃ?
エレナはアサイドなしなのを考えるとエレナおかしいにゃん
52626/06/25(木)07:57:10 ID:7PBGRR4INo.1443217803+
これでシオンはシーラに負けることは無くなったけどモモキャロが盤石過ぎてエリフロ後列3人目枠からあっさり落ちそうな予感がするにゃん
ベリータ抜きの狂気にはアサイド抜きでも強いは強いけどアサイド入れるとシーラとおんなじぐらいかにゃん
後使徒証ショップにならばないのかにゃん?
52726/06/25(木)07:57:27 ID:R.y47/j6No.1443217837+
シオンアサイド楽しみにしてたけどキツそうにゃん
シオンA2…強いことは強いけどボスキラー性能向けすぎるのと吸血があんま噛み合ってない気がしてようやく2体目が出たから天井ポイント1200とエルダイン選択チケット買って「」ミーの勝負はもう終わりだにゃん
52826/06/25(木)07:57:34 ID:jn7I8PhINo.1443217852+
ココ…想像の倍ぐらい恐ろしい銃でした…
52926/06/25(木)07:57:51 ID:fVvYUS8cNo.1443217891+
>これでシオンはシーラに負けることは無くなったけどモモキャロが盤石過ぎてエリフロ後列3人目枠からあっさり落ちそうな予感がするにゃん
>ベリータ抜きの狂気にはアサイド抜きでも強いは強いけどアサイド入れるとシーラとおんなじぐらいかにゃん
>後使徒証ショップにならばないのかにゃん?
朝のお知らせくらい読めにゃ
53026/06/25(木)07:57:57 ID:KsN9ZEVkNo.1443217902+
あらためてモモダインの性能のヤバさに震える我々の姿勢。
53126/06/25(木)07:58:09 ID:MAw8cYvINo.1443217932そうだねx5
>fu6886833.jpg
>A3シオンをデリバリーで試し切りしてきたけど言われる程弱いとは思わないにゃん
>ディーラーとしてはドローンエレナ超えてるから十分じゃないかにゃ?
一般忍者にダブルスコア付けられてて泣ける。
53226/06/25(木)07:58:40 ID:R.y47/j6No.1443217993+
後列にそこまで求められてないタフネスが上昇した後の上方修正って先進国でもないにゃん…
商売的にはエルダインで稼がないとだから強くしたところでタンク抜けるわけないにゃんね
53326/06/25(木)07:58:46 ID:FUCrITe.No.1443218011+
>ココ…想像の倍ぐらい恐ろしい銃でした…
メルトダウンがどの時系列か気になるにゃん
こんな危険物メインの後だと展示しなさそうだし9章の前にゃん?
53426/06/25(木)07:59:15 ID:hD/nEpIgNo.1443218073+
>商売的にはエルダインで稼がないとだから強くした方が得だと思うけどにゃん
シオンは誰でも持ってて強化させても搾り取れないからそれなら今後のエルダインを強くして搾り取らせたいとか考えてそうにゃん
リニュアがまさに搾り取ってるし
53526/06/25(木)07:59:23 ID:jn7I8PhINo.1443218106+
>あらためてモモダインの性能のヤバさに震える我々の姿勢。
元嫁が茨を媒介に分身を出してるのにモモは消滅時爆発する分身だからとんでもないんだね
53626/06/25(木)07:59:28 ID:7PBGRR4INo.1443218122+
>朝のお知らせくらい読めにゃ
デイリー消化優先で飛ばしちゃってたにゃん
昼並べるのは前からだっけかにゃん
53726/06/25(木)07:59:29 ID:JFYpnnLMNo.1443218125+
シオンはモモにエルダインの座を渡すにゃん
53826/06/25(木)07:59:41 ID:oMNQmmY6No.1443218162+
ココは元の持ち主の意思で動いてるんだろうかにゃん
後で教主が射たれると予想しとくにゃん
53926/06/25(木)08:00:04 ID:GCivE8UgNo.1443218213+
何回やってもコミーに月がいくからシオンに月がいくことはなさそうにゃん
54026/06/25(木)08:00:44 ID:X0XiwgCYNo.1443218322+
逆に最大HP10%くらい減らした代償にアホアホ盛り盛りバフつけてもらった方が月光取らなくて良かったんじゃないかにゃあ
54126/06/25(木)08:01:15 ID:2m6E91rsNo.1443218400そうだねx3
>何回やってもコミーに月がいくからシオンに月がいくことはなさそうにゃん
コミー...復権開始...
狂気の前衛と殴り合っていただきありがとうございます...
54226/06/25(木)08:01:21 ID:X0XiwgCYNo.1443218413そうだねx1
>後で教主が射たれると予想しとくにゃん
脇腹撃たれるにゃん?
54326/06/25(木)08:01:25 ID:PdIUCTv.No.1443218421そうだねx4
ごめん、小生"超エルダイン"でありました
54426/06/25(木)08:01:33 ID:n1rgTun.No.1443218444そうだねx1
あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん
ストーリー読みたいだけなのに後追いには辛い環境にゃん
54526/06/25(木)08:01:48 ID:X0XiwgCYNo.1443218481そうだねx1
>ごめん、小生"超エルダイン"でありました
ハアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
54626/06/25(木)08:02:08 ID:jn7I8PhINo.1443218524そうだねx1
>あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん
>ストーリー読みたいだけなのに後追いには辛い環境にゃん
ゲコッ(辛いけどマシュマロ集めと装備ランク上げを頑張ろうね)
54726/06/25(木)08:02:26 ID:X0XiwgCYNo.1443218557+
>あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん
>ストーリー読みたいだけなのに後追いには辛い環境にゃん
装備とスキルを適宜更新して相性間違えなければいけるにゃん
54826/06/25(木)08:02:28 ID:R.y47/j6No.1443218560+
お答えします!
ベルベットがかわいすぎるにゃん…にゃん…
54926/06/25(木)08:03:15 ID:7PBGRR4INo.1443218674そうだねx4
>一般忍者にダブルスコア付けられてて泣ける。
ダメ モモ以外の使徒全員に刺さるにゃん
55026/06/25(木)08:04:39 ID:qpxDZlo.No.1443218878+
>>ごめん、小生"超エルダイン"でありました
>ハアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
55126/06/25(木)08:04:40 ID:y47wqc7ENo.1443218883+
>あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん
>ストーリー読みたいだけなのに後追いには辛い環境にゃん
仕方ないけど元々のコンセプトが盆栽ゲーだから
のんびりやるにゃん
55226/06/25(木)08:05:50 ID:7PBGRR4INo.1443219036+
>あ…あの…メイン進軍ぜーんぜん進まないからメイン更新されても追いつけないにゃん
>ストーリー読みたいだけなのに後追いには辛い環境にゃん
盆栽ゲーだから最初ゆっくりだけど段々とストーリー待ちになるから安心していいにゃん
農場の悪鬼レンタルも併用すれば詰むポイントないしにゃん
55326/06/25(木)08:05:58 ID:EFguUv3cNo.1443219063+
>こんなところ見てジョアンの話してんじゃねぇ!!!!
>>fu6886833.jpg
>>A3シオンをデリバリーで試し切りしてきたけど言われる程弱いとは思わないにゃん
>>ディーラーとしてはドローンエレナ超えてるから十分じゃないかにゃ?
>一般忍者にダブルスコア付けられてて泣ける。
A3シオンはそもそもモモの火力バフ要員じゃないにゃん?
55426/06/25(木)08:06:13 ID:XAzqKhggNo.1443219099+
リムの高学年リキャスト56秒放置は全く読めなかったにゃん
55526/06/25(木)08:06:15 ID:8DiayHdENo.1443219102+
憂鬱アサイドってそもそも弱かったり今回のシオンみたいにイマイチ噛み合ってなかったり結構露骨にお仕置き調整食らってる感じするにゃん…
55626/06/25(木)08:06:47 ID:RlQK6mdANo.1443219177そうだねx6
>何回やってもコミーに月がいくからシオンに月がいくことはなさそうにゃん
そもそもコミー使わないにゃん
55726/06/25(木)08:07:53 ID:RlQK6mdANo.1443219323そうだねx1
リムにおしおきはしたいにゃん
55826/06/25(木)08:08:16 ID:tor33oVoNo.1443219368+
適応できなくなるとかちょっと笑えない冗談にゃんだけど
ていうかHPより見直すとこあるだろにゃん踊りとか踊りとか
55926/06/25(木)08:08:20 ID:x6cwc8dINo.1443219375+
前衛がスノキだとシオンに月光が行く感じにゃん?
56026/06/25(木)08:08:28 ID:y47wqc7ENo.1443219390そうだねx1
イードやスノキーとかに月行くんならいいんだけどにゃん…
56126/06/25(木)08:10:41 ID:X0XiwgCYNo.1443219671+
>>>ごめん、小生"超エルダイン"でありました
>>ハアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
>フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
あ…あ…
56226/06/25(木)08:10:50 ID:yvb6YyFwNo.1443219699+
ストーリーの為にリニュア完凸したけど18が限界だったんだね。
あと他のキャラのA3が五人欲しいにゃん…
56326/06/25(木)08:11:21 ID:RlQK6mdANo.1443219767+
代表のお気に入りでも性能で盛ったりしないエピドの姿勢
でもコミーもユミミもバイトエルダインにゃん
56426/06/25(木)08:11:31 ID:pYivVHisNo.1443219787+
ダァーク盆踊り…サービス開始…
56526/06/25(木)08:11:32 ID:w0.sLTxoNo.1443219790そうだねx2
また娘が首絞められてるにゃん
56626/06/25(木)08:11:49 ID:X0XiwgCYNo.1443219824+
高学年のクールタイム長すぎ族はマジでどうにかして欲しいにゃん
クロエとかリニュアは連発されるとヤバいのは分かるけどにゃん
56726/06/25(木)08:11:58 ID:mJroaPUwNo.1443219850そうだねx3
シオンの夢(アサイド)なのだから独りよがりで変に偏ってて当然ではあるにゃん
56826/06/25(木)08:12:13 ID:mbkudUmoNo.1443219891+
なんかパーツ足りねえなってなる純粋とアサイドの低出力が目立つ憂鬱
多種多様な懲罰にゃん
56926/06/25(木)08:12:23 ID:jn7I8PhINo.1443219910そうだねx3
>ストーリーの為にリニュア完凸したけど18が限界だったんだね。
ゲコッ…?
57026/06/25(木)08:12:39 ID:ztc2Z.CgNo.1443219937+
>>後で教主が射たれると予想しとくにゃん
>脇腹撃たれるにゃん?
教主…元の世界では先生でした…
57126/06/25(木)08:12:45 ID:2zjyKwjANo.1443219950+
きっとこの後コミーに強いアサイドが来る事で憂鬱は完成するにゃん
これでアプリアイコン返り咲きは頂きにゃん
57226/06/25(木)08:12:58 ID:s3WRlQIMNo.1443219975+
モモはむちゃくちゃ魔法の才能のある獣人だから在り方は割と妖精に近いにゃんね
甘い物好きだし
57326/06/25(木)08:13:29 ID:7PBGRR4INo.1443220051+
>前衛がスノキだとシオンに月光が行く感じにゃん?
コミーかエルダインタンクのない状況ならおそらくそうにゃん
57426/06/25(木)08:14:15 ID:ecBXKQdUNo.1443220156+
>リムの高学年リキャスト56秒放置は全く読めなかったにゃん
PVPだと出たら勝つレベルの性能にはなってるからまあ強くはあるにゃん
みんなCT短縮ばっかりで似たり寄ったりの性能になっても仕方ないしリキャスト長い大技として調整するのは間違ってないにゃん
問題はベニーみたいに出ても強くないのに遅い事にゃん
57526/06/25(木)08:14:25 ID:kYCMfi36No.1443220178+
狂気の時代に飲まれるし生半可なアサイドは抑えられて良かったにゃん…
商売的にはエルダインで稼がないとだから強くしてきたけどコミーの方に月出てたにゃん
57626/06/25(木)08:14:28 ID:1wh3AH8wNo.1443220187+
今日と月初めに使徒証来ると思ったから計算が狂ったにゃん
A2にあと10枚足りないにゃん
57726/06/25(木)08:14:33 ID:pYivVHisNo.1443220196+
ココ動かしてるのって誰なのかにゃん
ココ自身かエーダル?
57826/06/25(木)08:14:40 ID:G6pJRGC6No.1443220216+
あ…あ…あの…活発にA2シオン低学年2発当たったらそれだけで400*2*200%*200%で3200%にゃん?
57926/06/25(木)08:14:48 ID:kYCMfi36No.1443220240+
いやでも余震というか次がデカい可能性もあるから心配しないで待つにゃん
マヨに逆レされるかと思ったら6強でダメだったにゃん
58026/06/25(木)08:15:01 ID:x6cwc8dINo.1443220274+
ココにはバターの魂が宿ってるにゃん
58126/06/25(木)08:15:07 ID:uA0GC.WMNo.1443220290+
今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん…
これで弱い扱いなのにゃん?
58226/06/25(木)08:15:19 ID:uPgreKMANo.1443220314+
スノキーが来るまで(どっちかといえばイードが来るまで)ずっとコミーの天下だったし日の目を見るだけマシにゃんね
58326/06/25(木)08:15:22 ID:UbA3JoU2No.1443220322+
イードを食わせるためのWWEでファイトマネー稼げるように調整してきたにゃん?
58426/06/25(木)08:15:23 ID:ztc2Z.CgNo.1443220323+
今メインストーリー全部見る為なら微辛どこまで進めればいいにゃん?
「」ミーは微辛全部クリア済みにゃん
58526/06/25(木)08:15:26 ID:jn7I8PhINo.1443220331+
>モモはむちゃくちゃ魔法の才能のある獣人だから在り方は割と妖精に近いにゃんね
>甘い物好きだし
元々肉体強そうなのに魔法使える獣人もいるのはちょっとバランス調整がおかしいと思うエルフの姿勢
58626/06/25(木)08:15:33 ID:n/Wc2/8sNo.1443220342+
狂気が盛られる度にダーヤ様はどんだけ盛られるかワクワクしちまうにゃん♡
58726/06/25(木)08:15:56 ID:QN4nbl4ANo.1443220400+
あ…あ…あの…
ベルベットの演技が物凄くゴルシにゃん!!
58826/06/25(木)08:16:08 ID:kYCMfi36No.1443220426+
ある獣人だから在り方は割と妖精に近いにゃんね
メルトダウンがどの時系列か気になるにゃん…
58926/06/25(木)08:16:10 ID:y47wqc7ENo.1443220431そうだねx5
>ストーリーの為にリニュア完凸したけど18が限界だったんだね。
>あと他のキャラのA3が五人欲しいにゃん…
キャラ強化で基本なのは装備ランクにゃん
これが上がらないとストーリーは進められないし
逆にこれさえ上げておけばストーリー攻略においてはアサイドは1人もいらないにゃん
59026/06/25(木)08:16:21 ID:mjvvOYk.No.1443220455そうだねx1
>ココにはバターの魂が宿ってるにゃん
ココアバター...ってコト!?にゃん?
59126/06/25(木)08:16:28 ID:RlQK6mdANo.1443220474そうだねx3
>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん…
>これで弱い扱いなのにゃん?
今は高度な政治の時間にゃん
59226/06/25(木)08:16:30 ID:uPgreKMANo.1443220479そうだねx4
>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん…
>これで弱い扱いなのにゃん?
トリッカル…
初日の評価は当てになりません…
59326/06/25(木)08:16:54 ID:gwDJUTqANo.1443220522+
>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん…
>これで弱い扱いなのにゃん?
めっちゃ強いけど最強ではないから満足できないって文句言ってるだけにゃん
59426/06/25(木)08:16:54 ID:.QQk0SxoNo.1443220523+
モモは漫画読む程度で魔法を使えるようになったのだからエシュール…サービス終了…
59526/06/25(木)08:17:05 ID:7PBGRR4INo.1443220553+
>あ…あ…あの…活発にA2シオン低学年2発当たったらそれだけで400*2*200%*200%で3200%にゃん?
アサイド効果は敵単体の時だけで攻撃速度アップとA3の火力アップ以外は変わりなしにゃん
それでもワンパン圏内だから活発はイード要求されるにゃん
59626/06/25(木)08:17:13 ID:qpxDZlo.No.1443220565+
>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん…
これで弱い扱いなのにゃん?
弱いというか個人の性能で見てもPT単位で見ても嚙み合ってない感じがするから評価し辛いって感じだと思うにゃん
59726/06/25(木)08:17:19 ID:jn7I8PhINo.1443220580そうだねx1
👓最上位層のポーシャーの活用法とか自分には思いつかなかったからここは見に回るよ
59826/06/25(木)08:17:41 ID:ivVkmHhoNo.1443220634+
数値が弱いというよりは盆踊りがそのままなのが弱いにゃん
ヨミと噛み合わなくなったのは事故にゃん
59926/06/25(木)08:17:51 ID:X0XiwgCYNo.1443220657そうだねx3
東北じゃなくて九州だけど雨が酷すぎてお休みしていいよって連絡が来てハッピーハッピーにゃん
60026/06/25(木)08:18:09 ID:y47wqc7ENo.1443220692+
>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん…
>これで弱い扱いなのにゃん?
数値自体は大幅強化にゃん
ただヨミのスキルとの噛み合わせが悪くなってる可能性が浮上したにゃん
60126/06/25(木)08:18:13 ID:dcQsh7nwNo.1443220698+
暗黒盆踊り
60226/06/25(木)08:18:23 ID:pYivVHisNo.1443220722+
>ハッピーハッピー
60326/06/25(木)08:18:39 ID:L3Gg1KoENo.1443220761+
リムはPVPだと凶悪そうな匂いがするにゃん
60426/06/25(木)08:18:50 ID:wsV8ur8oNo.1443220787+
アサイドの話題の方が多くてストーリーの話題が少ないにゃん
ここも悪鬼の巣窟だったんだね
60526/06/25(木)08:18:59 ID:X0XiwgCYNo.1443220802そうだねx4
>>ハッピーハッピー
>。
定型が多すぎてもはやどれかわからんにゃん!
60626/06/25(木)08:19:09 ID:26.tQG9cNo.1443220822そうだねx1
強いの基準が沢山ありすぎるので
一意に強い/弱いを断言してる獣人は相手にしない方がええにゃん
60726/06/25(木)08:19:12 ID:LuD8R0k2No.1443220836+
盆踊りは先進国みたいに1〜2年後治るのを期待するにゃん
60826/06/25(木)08:19:24 ID:8DiayHdENo.1443220866そうだねx1
>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん…
>これで弱い扱いなのにゃん?
弱くはないけどイマイチ噛み合ってない感じにゃん
60926/06/25(木)08:19:25 ID:vR0OeSEYNo.1443220868+
>ココ動かしてるのって誰なのかにゃん
>ココ自身かエーダル?
世界樹の意思ウィルにゃ
ディアナに憑依して殺人したやつで世界樹でもヤドリギでもないエーリアスのルールみたいな存在にゃ
61026/06/25(木)08:19:32 ID:yvb6YyFwNo.1443220888+
ラッキークッキー八代亜紀なんだね
61126/06/25(木)08:19:35 ID:7spG4xa.No.1443220894そうだねx3
汎用性S
fu6886876.jpg
fu6886877.jpg
61226/06/25(木)08:19:47 ID:Yn2OgplINo.1443220926+
シオンのアサイド強いとは思うけど無理して取る必要はないんじゃない?ぐらいの感覚にゃん
やって損する事は間違いなくないけど死ぬ気でアサイドする程使い勝手変わるわけでもないにゃん
61326/06/25(木)08:19:56 ID:kYCMfi36No.1443220949+
なんのことか分かんなかったけどカタログ見てジョアンの話してんじゃねぇ!!!!?!!!
61426/06/25(木)08:20:01 ID:1wh3AH8wNo.1443220965そうだねx3
すりぬけでギデオンがA2分まで溜まったにゃん
早くとテーマ劇場とアサイドきて欲しいにゃん
61526/06/25(木)08:20:42 ID:v6rc1RqUNo.1443221078+
総戦闘力1.5億にゃん
fu6886880.jpg
61626/06/25(木)08:20:44 ID:RiXyDCRoNo.1443221083そうだねx1
>すりぬけでギデオンがA2分まで溜まったにゃん
>早くとテーマ劇場とアサイドきて欲しいにゃん
🥸来週はピラやでホンマやウチ嘘とかつかんて
61726/06/25(木)08:20:54 ID:26.tQG9cNo.1443221106+
シオンはエルダインな分アサイドに金かかるからまだやらんでいいにゃんね
シオン以外の後列破壊キャラが憂鬱に来たら考慮にゃん
61826/06/25(木)08:21:26 ID:qpxDZlo.No.1443221180そうだねx6
>ラッキークッキー八代亜紀なんだね
61926/06/25(木)08:21:41 ID:ecBXKQdUNo.1443221218そうだねx3
そもそもキャラの性能なんてトータルで見るもので例えばエレナもアメリア入れないなら完全にパッシブ死ぬけど誰も欠陥パッシブの雑魚キャラなんて言ってないにゃん
なのにシオンの踊りとリムのパッシブはこの一点が直らない限り他を何しても雑魚確定みたいな主張してるのがいるにゃん
62026/06/25(木)08:21:48 ID:q/UEKBs.No.1443221238+
リムはリニュア戦だとアサイドなしでも候補に上がるくらいだったからそこだとかなり良さそうだにゃん
62126/06/25(木)08:21:53 ID:kYCMfi36No.1443221246+
ストーリー待ちになるから安心してくれていいにゃん
こんなところ見て理解したにゃん…
62226/06/25(木)08:22:06 ID:QN4nbl4ANo.1443221276+
あ…あ…あの…ローネのアサイドくれないかにゃん?
使徒証が100枚あるにゃん…フフン(イッヒヒ
62326/06/25(木)08:22:10 ID:26.tQG9cNo.1443221292+
ギデオンのアサイド楽しみにゃん
元が強いキャラもしっかり強くなる印象あるから期待にゃん
62426/06/25(木)08:22:18 ID:BnCs/OVUNo.1443221310+
教団証が安く買えるようになったしシオンのアサイドはゆっくり進めればいいかなと思う我々の姿勢
62526/06/25(木)08:22:32 ID:y47wqc7ENo.1443221332そうだねx3
>アサイドの話題の方が多くてストーリーの話題が少ないにゃん
>ここも悪鬼の巣窟だったんだね
一応まだ読めてない人への個人的なささやかな配慮にゃん
夜頃には容赦しないにゃん
62626/06/25(木)08:22:33 ID:uA0GC.WMNo.1443221335+
そこまで弱くはなさそうで良かったにゃん
性能のことは悪鬼に任せてメインストーリー見るにゃん!
62726/06/25(木)08:22:35 ID:mjvvOYk.No.1443221347+
欲しかったのは半端なバフじゃなくてガトリング用ドラムマガジンだったんだね
62826/06/25(木)08:22:37 ID:ndjB0a7ANo.1443221351+
>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん…
>これで弱い扱いなのにゃん?
強いとは思うにゃん
ただエルダインのアサイドはコストがかかるから凄く強いくらいじゃないと割に合わないにゃん
62926/06/25(木)08:23:03 ID:wsV8ur8oNo.1443221418+
リムのパッシブはともかくシオンの暗黒盆踊りは先進国でも不評だった実績が大きいにゃん
流石に低学年スキルの方に文句言ってるのはここでしか見てないけどにゃん
63026/06/25(木)08:23:05 ID:pYivVHisNo.1443221425そうだねx3
八代亜紀なんて今時の子知ってるにゃん…?
63126/06/25(木)08:23:11 ID:s3WRlQIMNo.1443221441+
>今見たけどシオンのアサイド強そうに見えたにゃん…
>これで弱い扱いなのにゃん?
弱くはないけど単独性能が高めでアサイド2がうーん⋯だから
キャロットみたいに似たような能力持ちつつ後列以外もカバー出来ちゃう分アサイド3まで上げたりがきつくて費用対効果低いんで優先度低め
63226/06/25(木)08:23:17 ID:tYTa.qo6No.1443221464そうだねx1
みんな演技がパワーアップしてる感じするにゃん
盆栽ゲーだから最初ゆっくりだけど段々とストーリー待ちになるから安心して
63326/06/25(木)08:23:21 ID:7spG4xa.No.1443221476+
まず現環境だとモモ様の添え物として役割が確立できてるにゃん
63426/06/25(木)08:23:30 ID:v6rc1RqUNo.1443221494そうだねx1
「」ミーは夜勤明けでおねむだからストーリーは一眠りして頭をすっきりさせてから読むにゃん
63526/06/25(木)08:23:43 ID:QN4nbl4ANo.1443221522+
9章ネタバレ:教主の真のパートナーはマヨ
63626/06/25(木)08:24:00 ID:26.tQG9cNo.1443221557+
盆踊りは足枷でしかないにゃんけど
あれで貯めた魔弾でバーストダメージ出るのは普通に強いにゃんよ
63726/06/25(木)08:24:09 ID:LLzUaV8gNo.1443221578+
これマジでココ!?
fu6886883.jpg
63826/06/25(木)08:24:25 ID:.1xXoXDANo.1443221609そうだねx2
エルダインなんて大体の教主がアサイドの凸が浅いど…
63926/06/25(木)08:24:32 ID:gwDJUTqANo.1443221624そうだねx1
悪鬼はエリフロのためにA3必須にゃん
染めパしか眼中にない一般教主とは視点が違うにゃん
64026/06/25(木)08:24:37 ID:xblb/zgENo.1443221632そうだねx4
fu6886885.jpg
グズグズモン…メインストーリー登場…
64126/06/25(木)08:24:51 ID:G6pJRGC6No.1443221668+
>それでもワンパン圏内だから活発はイード要求されるにゃん
A2ルポあたりで即落とせないときつそうにゃん…
しかも50秒耐え切らないといけない活発はリムの苦痛もだいぶ刺さってる気がするにゃん
優しくしてほしいにゃん
64226/06/25(木)08:24:52 ID:/3QCtYBgNo.1443221671+
アサイドでエピカの高学年のキャスト時間を2秒にしてくださいにゃん!
64326/06/25(木)08:25:25 ID:7PBGRR4INo.1443221745+
>アサイドの話題の方が多くてストーリーの話題が少ないにゃん
>ここも悪鬼の巣窟だったんだね
リムの締めのギャグが意味わからなかったにゃん
これも先進国の言葉遊びがらみにゃん?
64426/06/25(木)08:25:55 ID:tYTa.qo6No.1443221814+
でも余震というか個人の性能で見ても嚙み合ってない感じがするから評価し辛いって感じだと思うにゃん
64526/06/25(木)08:25:57 ID:QN4nbl4ANo.1443221820そうだねx4
>>アサイドの話題の方が多くてストーリーの話題が少ないにゃん
>>ここも悪鬼の巣窟だったんだね
>リムの締めのギャグが意味わからなかったにゃん
>これも先進国の言葉遊びがらみにゃん?
アッ"プル"の…サン"プル"…
64626/06/25(木)08:26:09 ID:26.tQG9cNo.1443221850+
憂鬱前列は
コミーやスノキじゃ耐久過剰だしギデオンはイードに完封される
みたいなシーンでリムを合理的に投入できる気がするにゃん
64726/06/25(木)08:26:14 ID:y47wqc7ENo.1443221860そうだねx2
>9章ネタバレ:教主の真のパートナーはマヨ
マヨ乙にゃん
64826/06/25(木)08:26:19 ID:v6rc1RqUNo.1443221868+
>fu6886885.jpg
gzgz妖精sなんだね。
64926/06/25(木)08:26:21 ID:jn7I8PhINo.1443221874+
sampleのappleなだけじゃない?と思う我々の姿勢
65026/06/25(木)08:26:23 ID:tYTa.qo6No.1443221878+
>カタログ見ても搾り取れなら微辛全部見るにゃ
65126/06/25(木)08:26:48 ID:FUCrITe.No.1443221935+
>>それでもワンパン圏内だから活発はイード要求されるにゃん
>A2ルポあたりで即落とせないときつそうにゃん…
>しかも50秒耐え切らないといけない活発はリムの苦痛もだいぶ刺さってる気がするにゃん
>優しくしてほしいにゃん
活発は立ち上がりの火力無いからシオンにスナイプされやすいにゃんね
狂気なり冷静だと耐久落ちた前衛が先に殴り倒されるにゃん
65226/06/25(木)08:26:49 ID:VhwCXwAYNo.1443221940+
>これマジでココ!?
>fu6886883.jpg
ちなみにメルトダウンしたバターがココに憑依されてエシュール殺害しようとしてたのも伏線にゃ
65326/06/25(木)08:27:10 ID:FeMRC.0sNo.1443221980そうだねx2
リムのアサイドストーリー結局ガムはついてきてないし〆は暗いしで色々とひどいにゃん
65426/06/25(木)08:27:20 ID:ndjB0a7ANo.1443222004そうだねx2
エルダインのアサイドなんてよほどの事がない限り悪鬼向けだから気にする必要は無いにゃん
65526/06/25(木)08:27:28 ID:B4/sP8VENo.1443222026+
シオン評価微妙で悲しいけどA2にしちゃうにゃん
憂鬱4狂気2で喧嘩場そこそこ勝てるけど月光がズレるとどうなっちゃうか怖いにゃん⋯いっそ憂鬱2狂気4にしようかにゃ
65626/06/25(木)08:27:33 ID:gTIH9n9UNo.1443222042+
シオンのアサイドはWWEで真価を発揮しそうにゃん!アサイド解放しないとだにゃん!!
65726/06/25(木)08:27:37 ID:hyERx59UNo.1443222056+
A2シオンはフロンティアでの死体蹴り性能すごく高そうにゃん
エンドコンテンツ向き使徒ってイメージにゃん
…HPアップと吸血をダメージ効率アップのスキルに回してほしいにゃん♪
65826/06/25(木)08:27:46 ID:y47wqc7ENo.1443222079+
こんにちワッフルは普通にいいダジャレだと思うにゃん
腹抱えて笑えるとは言ってないにゃん
65926/06/25(木)08:28:04 ID:WkkW7sHgNo.1443222117そうだねx7
リンゴを一口だけ齧って渡してくるリムはエッチだなと思ったにゃん
アップルのサンプル…はわかりづらすぎにゃん
66026/06/25(木)08:28:24 ID:7PBGRR4INo.1443222163そうだねx3
>>リムの締めのギャグが意味わからなかったにゃん
>>これも先進国の言葉遊びがらみにゃん?
>アッ"プル"の…サン"プル"…
しくじリム。
66126/06/25(木)08:28:29 ID:QN4nbl4ANo.1443222172+
シオンのアサイドストーリーはちょっと涙が出てきたにゃん
教主…聖人でした…
66226/06/25(木)08:28:58 ID:w0.sLTxoNo.1443222246そうだねx6
教主ちゃんまともに会話できる時だけはシオンにめちゃくちゃ優しいにゃん
66326/06/25(木)08:29:02 ID:/3QCtYBgNo.1443222257そうだねx2
MEOWの段階が進んだにゃん
66426/06/25(木)08:29:08 ID:jn7I8PhINo.1443222272そうだねx3
>しくじリム。
教主ちゃん1人で解決出来るよね!あたちは教団にいるね!
66526/06/25(木)08:29:10 ID:nfN.qiIsNo.1443222280そうだねx1
ネルの演技がどんどん自在になっていくんだね。
邪神も呼ぶよ。
66626/06/25(木)08:29:25 ID:yvb6YyFwNo.1443222307+
こんにちワッフルがありなら「」ミーだってこんにちんことか言えるにゃん
66726/06/25(木)08:29:29 ID:qQ48VvZ6No.1443222316+
>活発は立ち上がりの火力無いからシオンにスナイプされやすいにゃんね
シオンのへカウンターにA2ルポ動員することあったけどシオン側の体力増えると落とし切るまでに犠牲者が増えそうなんだね。
こう見ると理論上はうまく回ってる気がするにゃん
66826/06/25(木)08:29:53 ID:gTIH9n9UNo.1443222389そうだねx3
>シオンのアサイドストーリーはちょっと涙が出てきたにゃん
>教主…聖人でした…
おい!小休止してる勤め人エルフに嘘を言ってビックリさせたんだぞアイツ!
66926/06/25(木)08:30:15 ID:pYivVHisNo.1443222441+
こんにちんぽ…
67026/06/25(木)08:30:39 ID:KOozfQ6gNo.1443222509+
朝からびっくりしたにゃん
fu6886890.jpg
fu6886891.jpg
67126/06/25(木)08:30:57 ID:FeMRC.0sNo.1443222551そうだねx3
シオンとイードでアサイドの温度差がありすぎてひどいにゃん
67226/06/25(木)08:31:51 ID:FUCrITe.No.1443222676そうだねx1
>シオンとイードでアサイドの温度差がありすぎてひどいにゃん
イードアサイド発現が時系列上相当後で最初からあんな状態だったらシオンのアサイドああなって無さそうにゃん
67326/06/25(木)08:31:56 ID:1wh3AH8wNo.1443222696+
なんか「」ミーが重なってるキャラに限ってアサイドが来ないにゃん
アルミホイル被るにゃん
67426/06/25(木)08:32:01 ID:WkkW7sHgNo.1443222710そうだねx1
リム…エーリアスでは破滅の象徴の冷気属性を自在に操る幽霊…
67526/06/25(木)08:32:28 ID:TwQLKaVINo.1443222765+
シオンは割と信仰心使ってA2にする算段だったから正直ガッカリにゃん
エピド…今すぐHP30%を与ダメ30%に変更してもらってもいいです…
67626/06/25(木)08:33:20 ID:w0.sLTxoNo.1443222887+
>シオンとイードでアサイドの温度差がありすぎてひどいにゃん
というかクロエヴィヴィシオンウイらと比べてもイードだけ変にゃん
末っ子じゃない六女の性格にゃん
67726/06/25(木)08:33:28 ID:EbHdASiINo.1443222902+
>リム…エーリアスでは破滅の象徴の冷気属性を自在に操る幽霊…
エシュールが驚いてたのは伏線だったにゃん…?
67826/06/25(木)08:33:37 ID:JWjiVy5wNo.1443222921+
今んとこ憂鬱の中で強いアサイドがスノキーくらいしかないなって思ったにゃん
67926/06/25(木)08:33:37 ID:Sdm0SCLENo.1443222922そうだねx1
なんでも演技力を向上させることで何がなんでも演技力を向上させることで何がなんでも演技力を向上させるライフハックにゃん
68026/06/25(木)08:34:08 ID:gTIH9n9UNo.1443222995+
>エピド…今すぐHP30%を脚肉30%に変更してもらってもいいです…
68126/06/25(木)08:34:32 ID:xkfArr42No.1443223046+
後列に回復役入れないでエリフロで終末農場しないといけない程の悪鬼って熟練グループの一ヶ月で消滅するフレームとか目当て位だし
そこまでする必要は無いから大体モモキャロットピコラ辺りでバックが埋まるにゃん
単純にアサイドなくても採用価値あるエピカが恐らく8〜9月で来るしリソース割くならそこ
急がなくて良いからショップ交換だけしておくといいにゃん
68226/06/25(木)08:36:06 ID:7PBGRR4INo.1443223266+
まぁシオンはアサイド抜きでもピンポイント採用される所はあるしにゃん
68326/06/25(木)08:36:15 ID:R.X/JOygNo.1443223280+
>なんでも演技力を向上させることで何がなんでも演技力を向上させることで何がなんでも演技力を向上させるライフハックにゃん
上田瞳はえぴど訴えたほうがいいと思うにゃん
68426/06/25(木)08:36:33 ID:6141Z36YNo.1443223315+
シオンとリニュアどっちのアサイド狙うべきにゃん?
68526/06/25(木)08:36:54 ID:26.tQG9cNo.1443223365そうだねx7
リム上品で理知的で友達くらいそれなりにできそうなのに可愛そうにゃん
うおっギャグが寒すぎにゃん
68626/06/25(木)08:36:59 ID:p49Bo4M.No.1443223379そうだねx3
リムから食べかけのリンゴ渡されてドキッとしたにゃん
68726/06/25(木)08:37:03 ID:FeMRC.0sNo.1443223388+
ちょっと連発するだけでパン窯が冷凍庫になるような寒いギャグを常々聞かされてるって考えると教主がすごい嫌な顔するのも納得にゃんね
68826/06/25(木)08:37:16 ID:XUaTHAmQNo.1443223418+
トップ層は知らないけど500〜1000位層は結局運だと気づいたにゃん
なんで一晩で200位も下がってるんですかクソぁ
68926/06/25(木)08:37:27 ID:7PBGRR4INo.1443223438そうだねx5
>シオンとリニュアどっちのアサイド狙うべきにゃん?
リニュア1択にゃん
リニュアは今の所モモネルクラスの別格にゃん
69026/06/25(木)08:37:28 ID:1qcl4CHwNo.1443223443+
シオンがというか他のエルダインアサイドが強すぎるにゃん
69126/06/25(木)08:38:53 ID:7PBGRR4INo.1443223642+
>トップ層は知らないけど500〜1000位層は結局運だと気づいたにゃん
>なんで一晩で200位も下がってるんですかクソぁ
そこら辺はじゃんけんだしにゃん
運要素排除するなら金クレにゃん
69226/06/25(木)08:39:01 ID:x7tL.nG.No.1443223658そうだねx5
なんかココが自らの意志で動き出したんだけど…
69326/06/25(木)08:39:04 ID:JWjiVy5wNo.1443223664そうだねx5
>シオンがというか他のエルダインアサイドが強すぎるにゃん
すみません、小生““エルダイン””でありました。
69426/06/25(木)08:39:26 ID:Sdm0SCLENo.1443223730+
エレナR41はR41リニュアに殺害されて、ティグと教主は合体。もう一度1分ほど揚げて
69526/06/25(木)08:39:33 ID:kCJg1VvINo.1443223747+
エルダインパワー7人分入ってるからリニュアは他のエルダインより7倍強い計算になりますにゃん
69626/06/25(木)08:40:31 ID:MlGnx8dgNo.1443223885+
書き込みをした人によって削除されました
69726/06/25(木)08:40:36 ID:.uoTVqIANo.1443223893+
「」ミーは寝ぼけて一万課金した後7月のにポイント2倍を思い出したにゃん…
シオン2人でたからいいけど…
69826/06/25(木)08:41:14 ID:kCJg1VvINo.1443223983そうだねx6
>>シオンがというか他のエルダインアサイドが強すぎるにゃん
>すみません、小生““エルダイン””でありました。
考えてみれば、微妙なアサイドを貰ったエルダインの方々には失礼な発現だったかもしれませんね……。
69926/06/25(木)08:41:17 ID:FRgEgjR2No.1443223987そうだねx21
    1782344477589.png-(38720 B)
38720 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
70026/06/25(木)08:41:31 ID:ned14z1INo.1443224019+
シオンのよわよわオナホロダンスの解決策をリワークじゃなくて個別に封印できるようにした時点で
くそエピドもわかっててやってるのは確実なんだね。
唯一王なんだね。
70126/06/25(木)08:42:42 ID:AVzBrZpENo.1443224184+
憂鬱株がずっと上がらないのは多分「」ミーが握ってるからにゃん…
70226/06/25(木)08:42:57 ID:.qAAdorwNo.1443224216+
>1782344477589.png
う〜ん…オナホロにするのに役に立つかも…。
70326/06/25(木)08:43:30 ID:FeMRC.0sNo.1443224296そうだねx6
ネルが頭妖精なとこ見せるとなんか嬉しくなるにゃん
70426/06/25(木)08:43:43 ID:26.tQG9cNo.1443224332そうだねx2
耐久寄りアタッカーはコンセプトが忌み子にゃん
70526/06/25(木)08:45:00 ID:.uoTVqIANo.1443224539+
ココが思ったよりヤバいものっぽいからリニュアに管理してもらったほうがいいにゃん
70626/06/25(木)08:45:01 ID:LcpM7izkNo.1443224541そうだねx1
環境初期に暴れて謹慎中なのが憂鬱
先進国で暴れてたせいで罰を受けてるのが純粋
70726/06/25(木)08:45:54 ID:hjkbWz6kNo.1443224693そうだねx1
>耐久寄りアタッカーはコンセプトが忌み子にゃん
ところでそこの仕立て屋にゃんけど…
70826/06/25(木)08:46:29 ID:ndjB0a7ANo.1443224792そうだねx10
>>耐久寄りアタッカーはコンセプトが忌み子にゃん
>ところでそこの仕立て屋にゃんけど…
そっちは攻撃寄りタンカーにゃん
70926/06/25(木)08:46:41 ID:X0XiwgCYNo.1443224821+
そういえば素の状態からA3にするのにどれくらい使徒証必要なのにゃん?
100枚?
71026/06/25(木)08:46:44 ID:26.tQG9cNo.1443224828そうだねx5
憂鬱は依然コスパ最強として君臨し続けてるにゃん
アサイド全開放やれてるのは悪鬼だけにゃん
71126/06/25(木)08:46:57 ID:qpxDZlo.No.1443224860+
>>耐久寄りアタッカーはコンセプトが忌み子にゃん
>ところでそこの仕立て屋にゃんけど…
その仕立て屋はアタッカー兼耐久だから話が変わってくるにゃん
71226/06/25(木)08:47:29 ID:LlfOUf42No.1443224932そうだねx5
もしかしてベルベットって割と教主にがっつり懐いてるにゃん…?
71326/06/25(木)08:47:39 ID:.qAAdorwNo.1443224957+
スノキーも大概0.8クロエみたいな性能してるにゃん
71426/06/25(木)08:47:49 ID:TRd1v4g.No.1443224987そうだねx4
>環境初期に暴れて謹慎中なのが憂鬱
>先進国で暴れてたせいで罰を受けてるのが純粋
前者はともかく後者はただのとばっちりにゃあ!
71526/06/25(木)08:47:57 ID:FeMRC.0sNo.1443225007そうだねx1
ヨミのアサイドだけは日和った性能で来て欲しく無い我々の姿勢
71626/06/25(木)08:48:02 ID:7PBGRR4INo.1443225020+
>そういえば素の状態からA3にするのにどれくらい使徒証必要なのにゃん?
>100枚?
25+50+40+60で175枚にゃん
71726/06/25(木)08:48:12 ID:26.tQG9cNo.1443225057そうだねx1
アタッカーとして最低限の性能確保したので耐久に寄せます!と
タンクとして最低限の〜は勝手がちがうっぽいにゃん
アタッカーとしての最低限ってあわや漬物石にゃん
71826/06/25(木)08:48:22 ID:y47wqc7ENo.1443225081+
書き込みをした人によって削除されました
71926/06/25(木)08:48:33 ID:X0XiwgCYNo.1443225107+
>>そういえば素の状態からA3にするのにどれくらい使徒証必要なのにゃん?
>>100枚?
>25+50+40+60で175枚にゃん
ありがとにゃん
さすがにそろそろモモをA3しようかにゃあ…
72026/06/25(木)08:49:06 ID:TRd1v4g.No.1443225187+
にゃん
fu6886924.jpg
72126/06/25(木)08:50:34 ID:u3uU23acNo.1443225414そうだねx2
踊ってるシオンしか知らない
踊ってるシオン気に入らない
72226/06/25(木)08:50:44 ID:TwQLKaVINo.1443225447そうだねx1
>ヨミのアサイドだけは日和った性能で来て欲しく無い我々の姿勢
憂鬱が懲罰食らう事になった元凶なのでだいぶ怪しいにゃん…
72326/06/25(木)08:50:44 ID:.qAAdorwNo.1443225450+
ショップで交換する教団証の事だったら素→A3で2000枚近く吹っ飛ぶにゃん…
72426/06/25(木)08:51:05 ID:NWg//8bsNo.1443225500そうだねx1
モモネルキャロットはA3の優先度高いにゃん
SP配りはまあこうなるのも分かるけどモモがあまりにもエルダイン忍者にゃん
分身の爆発で分身出すためのSP回収出来るの強すぎるにゃん…
72526/06/25(木)08:51:14 ID:1qcl4CHwNo.1443225527そうだねx2
活発はまだバターエピカのアサイドで伸びしろ残してるのが怖いにゃん
72626/06/25(木)08:51:48 ID:65QkjXVMNo.1443225617+
この先も憂鬱はずっと悲しいままにゃん?
憂鬱だけに
72726/06/25(木)08:51:54 ID:LlfOUf42No.1443225638+
>ヨミのアサイドだけは日和った性能で来て欲しく無い我々の姿勢
低学年の範囲内で攻撃アップして高学年の効果時間を2倍にするにゃん
72826/06/25(木)08:52:09 ID:AgHBSfzENo.1443225676+
>>一体誰がこれを操っているんだろう?
72926/06/25(木)08:52:25 ID:y47wqc7ENo.1443225729そうだねx2
踊りをしなくなったら
趣味のものを嫁に捨てられたら急に趣味を諦めて何も言わなくなった夫みたいな虚無シオンになりそうにゃん
73026/06/25(木)08:52:39 ID:u3uU23acNo.1443225777そうだねx2
>この先も憂鬱はずっと悲しいままにゃん?
>憂鬱だけに
YOU鬱…ププーっ!
73126/06/25(木)08:53:09 ID:qpxDZlo.No.1443225855+
>コミのアサイドだけは日和った性能で来て欲しく無い我々の姿勢
73226/06/25(木)08:53:14 ID:FGpN7HnUNo.1443225865+
>踊りをしなくなったら
>趣味のものを嫁に捨てられたら急に趣味を諦めて何も言わなくなった夫みたいな虚無シオンになりそうにゃん
しおしおのシオン…
73326/06/25(木)08:53:14 ID:AgHBSfzENo.1443225867+
シオンがというか個人の性能で見ても嚙み合ってない感じがするから評価し辛いって感じだと思うにゃん
なんのことか分かんなかったけどカタログ見て
73426/06/25(木)08:53:19 ID:yvb6YyFwNo.1443225881+
>今日も何事もなく出勤させられた。
73526/06/25(木)08:53:27 ID:26.tQG9cNo.1443225904+
狂気はスタメンが大半アサイドしてて恐ろしいにゃんね
メチャ強いけどこれで一旦頭打ちだと思うにゃん
73626/06/25(木)08:53:39 ID:k5Rz7GyINo.1443225939+
でも余震というか次がデカい可能性もあるから期待にゃん
教団証が安く買えるようになって無さそうにゃん
73726/06/25(木)08:53:40 ID:7PBGRR4INo.1443225941+
最近不足してたリムギャグいっぱい摂取できて心がリムリム…ププッ
73826/06/25(木)08:53:46 ID:zcCe6tb.No.1443225960+
先進国シュパンアサイドが開幕高学年飛ばしてくるけど多分ナーフされるにゃん
73926/06/25(木)08:54:16 ID:TRd1v4g.No.1443226035そうだねx1
ヴィヴィ…頑張ってください…
fu6886942.jpeg
74026/06/25(木)08:54:25 ID:.qAAdorwNo.1443226069+
リンチされてるフリックルのシーンでDV夫から離れられない元嫁という文章が頭をよぎったにゃん
74126/06/25(木)08:54:45 ID:Seig6CUENo.1443226126+
ココになんか意思があるってことはメルダバーはそういうことだったにゃん…?
74226/06/25(木)08:54:47 ID:u3uU23acNo.1443226131そうだねx2
>狂気はスタメンが大半アサイドしてて恐ろしいにゃんね
>メチャ強いけどこれで一旦頭打ちだと思うにゃん
フウウウウウウウ!
74326/06/25(木)08:54:52 ID:k5Rz7GyINo.1443226147+
考えてみれば、微妙なアサイドを貰ったエルダインの方々には失礼な発現だったかもしれませんね…
74426/06/25(木)08:54:53 ID:Tvyd8MdMNo.1443226151+
>にゃん
>fu6886924.jpg
その出勤って劇場のことっすか?
まさかコレクションのところに行くことじゃないっすよね…?
74526/06/25(木)08:55:18 ID:6IZasqboNo.1443226219+
向月葵が後ろに吸われるのは流石に悪意をカンジルッ調整にゃん…
まぁそんなアサイド解放しないけどにゃん
74626/06/25(木)08:55:42 ID:w0.sLTxoNo.1443226284そうだねx1
あなたたちも早く来て、1発ずつ殴りなさいよ!
これ、面白いわ!
74726/06/25(木)08:55:49 ID:oMNQmmY6No.1443226304+
憂鬱よりもまずは1度も日の目を見てない性格をどうにかするにゃん
74826/06/25(木)08:55:56 ID:sRQ2ew3INo.1443226322そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=aCd317pT8GA
シオンアサイド検証見た感じちゃんと強そうにゃん
74926/06/25(木)08:56:00 ID:yO4uEQGgNo.1443226333+
>メチャ強いけどこれで一旦頭打ちだと思うにゃん
などと油断してたお前の姿はお笑いだったにゃん
75026/06/25(木)08:56:04 ID:dg.gA1FANo.1443226348そうだねx5
心がリムリムかわいいから好きにゃん
75126/06/25(木)08:56:20 ID:/3QCtYBgNo.1443226393+
ココはブルーディスティニーにゃん?
75226/06/25(木)08:56:31 ID:26.tQG9cNo.1443226428+
本国にはシオンと同じくらいの後方で月浴びられる相棒とかいないにゃん?
75326/06/25(木)08:56:38 ID:jH6h/owANo.1443226451+
>ヴィヴィ…頑張ってください…
>fu6886942.jpeg
fu6886943.webp
75426/06/25(木)08:56:41 ID:zcCe6tb.No.1443226455+
>憂鬱よりもまずは1度も日の目を見てない性格をどうにかするにゃん
エピドは冷静さを欠こうとしているにゃん
75526/06/25(木)08:56:47 ID:I4oJYiSYNo.1443226471そうだねx1
>活発はまだバターエピカのアサイドで伸びしろ残してるのが怖いにゃん
そしてこれから実装されるティグもいるにゃん
75626/06/25(木)08:56:50 ID:JWjiVy5wNo.1443226480そうだねx1
なんつー遊びやってるにゃん…
fu6886944.jpg
75726/06/25(木)08:57:18 ID:.uoTVqIANo.1443226571そうだねx1
シオンのアサイドストーリーで教主が正気になってたにゃん…
75826/06/25(木)08:57:32 ID:65QkjXVMNo.1443226615+
HP増加云々はルポのアサイド実装に合わせたメタ調整だったりするにゃん?
EPIC GAMESってそういう感じの企業だっけ?
75926/06/25(木)08:57:54 ID:dg.gA1FANo.1443226667+
🕶️ティグは…来ない…来ても居場所がない…
76026/06/25(木)08:58:05 ID:njJPWbUINo.1443226711+
書き込みをした人によって削除されました
76126/06/25(木)08:58:10 ID:.qAAdorwNo.1443226731+
活発はウイアサイドがあればタンクいらないだろうから前衛ティグ単騎でまた強くなりそうにゃん
76226/06/25(木)08:58:21 ID:yO4uEQGgNo.1443226768+
>心がリムリムかわいいから好きにゃん
夢がモリモリにゃん
76326/06/25(木)08:58:32 ID:sanmcKUINo.1443226805+
低学年スキルダメージ+100%は流石に強くないかにゃん?
76426/06/25(木)08:58:38 ID:u3uU23acNo.1443226829そうだねx2
>🕶ティグは…来ない…来ても居場所がない…
👓ちゃん!その自信どうしたの!?
76526/06/25(木)08:58:40 ID:5vdYvOJ6No.1443226830そうだねx1
ボドゲも弱そうなシーラで笑っちゃうにゃん
76626/06/25(木)08:58:46 ID:TRd1v4g.No.1443226849+
>fu6886943.webp
あ…あ…土下座すればいいにゃん?
76726/06/25(木)08:58:49 ID:jH6h/owANo.1443226865+
>あなたたちも早く来て、4発ずつ殴りなさいよ!
>これ、面白いわ!
fu6886949.jpg
76826/06/25(木)08:58:52 ID:GVM8WSJsNo.1443226875+
おはヨミ…
76926/06/25(木)09:00:17 ID:Seig6CUENo.1443227102+
ネルがいて獣人やシーラより弱いのは反省した方がいいにゃん…
77026/06/25(木)09:01:18 ID:BnCs/OVUNo.1443227277そうだねx5
>>あなたたちも早く来て、4発ずつ殴りなさいよ!
はい…
>>これ、面白いわ!
いいえ…
77126/06/25(木)09:01:27 ID:z43nKXzQNo.1443227308そうだねx1
>ネルがいて獣人やシーラより弱いのは反省した方がいいにゃん…
ティグ…ボードゲームのルールを理解できていることに驚愕…
77226/06/25(木)09:02:04 ID:FeMRC.0sNo.1443227406そうだねx1
>>憂鬱よりもまずは1度も日の目を見てない性格をどうにかするにゃん
>エピドは冷静さを欠こうとしているにゃん
冷静はずっと強いんだね。
77326/06/25(木)09:02:26 ID:k5Rz7GyINo.1443227458+
エルダイン””でありました。
シオンのよわよわオナホロダンスの解決策をリワークじゃなくてガトリング用ドラムマガジンだったんだね
77426/06/25(木)09:02:30 ID:sRQ2ew3INo.1443227465そうだねx1
>ネルがいて獣人やシーラより弱いのは反省した方がいいにゃん…
ダメ 威圧感抜きだとネルはそこらへんより頭弱いにゃん
77526/06/25(木)09:02:44 ID:g37v/2TANo.1443227497+
>ネルがいて獣人やシーラより弱いのは反省した方がいいにゃん…
ネルも妖精という事にゃん
77626/06/25(木)09:03:11 ID:oMNQmmY6No.1443227564+
1度上手くいった成功体験が妖精王国を狂わせたにゃん…
ダーヤ様が悪いにゃん
77726/06/25(木)09:03:19 ID:XHzRrUy6No.1443227580+
リニュアで初めてアサイドまで頑張って回したけどここからさらに馬鹿みたいな量使徒証要求されるのやばすぎるにゃんA2で精一杯にゃん…
そしてこんなのを気軽にやってる悪鬼が何人も居そうなのが一番狂ってるにゃん
77826/06/25(木)09:03:51 ID:65QkjXVMNo.1443227664+
>冷静はずっと強いんだね。
アサイド実装0人でも前哨戦12突破できたの地力の厚さを感じるにゃん
77926/06/25(木)09:04:26 ID:iRzXOd6.No.1443227738+
「」ミーは資産無しの状態からリニュアアサイド3までに5万円飛ばしたにゃん
78026/06/25(木)09:04:50 ID:sR7jyO1ANo.1443227795+
まぁ決め手はサイコロ振った教主の運の無さなんにゃけど
78126/06/25(木)09:04:59 ID:C91HuTrsNo.1443227820そうだねx1
落ち着いて考えたらスナイパーなんだし単体特化なのは当然だとは思うにゃん
なので芋砂からバカ凸LMGに兵種変えてください…
78226/06/25(木)09:05:00 ID:1qcl4CHwNo.1443227824+
狂気は頭がよわよわにゃん
純粋は結構小賢しいにゃん
活発はキレるとヤベー奴に変わるにゃん
78326/06/25(木)09:05:13 ID:w0.sLTxoNo.1443227852+
ネルはただのギャンカスヤンキーですにゃん
シスト売ればもう一度ギャンブルの場に戻れるという発想がギャン中への理解度高いにゃん
78426/06/25(木)09:06:00 ID:Br9XBftUNo.1443227964+
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、本物の世界樹は既に死んでいる。鶏もも肉を一口大に切ってからヤドリギが世界樹の代行者。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、ナタは統括AIミュートと合体して死亡、ウロスは1800℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどエーリアスを揚げて滅ぼす。
一度鶏肉を取り出しエレナ(R41)はR41リニュアに殺害されて、ティグと教主は合体。もう一度1分ほど揚げて殺人者ディアナにレモンをかければ完成。
78526/06/25(木)09:06:11 ID:N8FQRO8oNo.1443227988+
今見てきたにゃん
シオンはエリフロ最強すぎるからA3にしたいにゃんねこれ
リムは…うんまぁ…
78626/06/25(木)09:06:16 ID:KsaIqEAgNo.1443227999そうだねx1
憂鬱が強すぎても困るから調整調整は分かるけどそれなら最初からアサイド追加しないで頂きありがとうございます…
78726/06/25(木)09:07:47 ID:w0.sLTxoNo.1443228202+
でもまあまだ魔女抜きにしても各種族隔たりなく遊べる場作れる程度になってるのは偉業のはずにゃん…
78826/06/25(木)09:07:59 ID:HTEcrC6sNo.1443228233+
>「」ミーは資産無しの状態からリニュアアサイド3までに5万円飛ばしたにゃん
ト支悪鬼なんだね。
78926/06/25(木)09:08:06 ID:LGPKLywUNo.1443228250そうだねx3
お気の毒っす…w
fu6886961.jpg
79026/06/25(木)09:08:08 ID:IW660gAkNo.1443228258+
ウサギトークン課金したら一発でデコ箱とコーデ箱出たにゃんね
これでもうやきもきする事ないにゃん
79126/06/25(木)09:08:18 ID:5SV.gNDcNo.1443228276+
いうてヨミ月光は遺物つけて2つに増やせばアサイドシオンに吸われても良いと思うにゃん
79226/06/25(木)09:08:23 ID:8x4yHGpoNo.1443228286+
アサイドは強いど…ププーッ!
79326/06/25(木)09:09:15 ID:/YqVCDVYNo.1443228414+
あ…あ…金くれ10本と有料石6000で1万はお得すぎるにゃん…
79426/06/25(木)09:09:15 ID:AlAQ1A6gNo.1443228416+
ここでしか見てないけどにゃん
八代亜紀なんて今時の子知ってるにゃん…
79526/06/25(木)09:09:28 ID:qG8XIJqANo.1443228449+
まだメイン見れてないけどお姉ちゃん登場したにゃん?
79626/06/25(木)09:09:45 ID:/YqVCDVYNo.1443228502+
ラッキークッキー八代亜紀で知ってるにゃん
79726/06/25(木)09:10:07 ID:IQemC/qINo.1443228554+
なんかネルって変なやつに思えてきたにゃん…
79826/06/25(木)09:10:18 ID:TRd1v4g.No.1443228581そうだねx1
>ティグ…ボードゲームのルールを理解できていることに驚愕…
ティグと言うかルポがボードゲーム好きだから反アニはしょっちゅうやってるはずにゃん
79926/06/25(木)09:10:29 ID:fHINqUCgNo.1443228612+
ネルも所詮は妖精にゃん
80026/06/25(木)09:10:33 ID:FGpN7HnUNo.1443228618+
メの悪鬼たちはシオンのアサイド強いって言ってるからここは見に回るにゃん
80126/06/25(木)09:10:38 ID:AlAQ1A6gNo.1443228630+
ティグ単騎でまた強くなりそうにゃん
リムから食べかけのリンゴ渡されてドキッとしたにゃん…
80226/06/25(木)09:10:41 ID:B4/sP8VENo.1443228639そうだねx2
モモにバフ掛けられるアサイドは評価爆上がりするの面白いにゃん
どんだけモモにバフ掛けられるかのゲームになってるにゃん
80326/06/25(木)09:11:05 ID:AlAQ1A6gNo.1443228704+
アサイドなしでも候補に上がるくらいだったからそこだとかなり良さそうだにゃん
ストーリー待ちになるから安心してもらってもいいです…
80426/06/25(木)09:12:24 ID:AlAQ1A6gNo.1443228921+
「こんにちは」って言えるよニャー
80526/06/25(木)09:12:28 ID:TRd1v4g.No.1443228932そうだねx3
>メの悪鬼たちはシオンのアサイド強いって言ってるからここは見に回るにゃん
そもそも開放してスコアどのくらい出るか試してる人がほぼ居ない時点でここでの評価が当てになるのかどうか察するにゃん
80626/06/25(木)09:12:56 ID:ZKDRLtXANo.1443228999+
>シオンアサイド検証見た感じちゃんと強そうにゃん
最強エルダイン(エルダインじゃない)が強すぎる
80726/06/25(木)09:13:42 ID:tqX.Ua4.No.1443229136+
>モモにバフ掛けられるアサイドは評価爆上がりするの面白いにゃん
>どんだけモモにバフ掛けられるかのゲームになってるにゃん
強いやつにバフをかけると強いにゃん
80826/06/25(木)09:14:07 ID:qdvPUe7.No.1443229197+
いう文章が頭をよぎったにゃん
性能のことは悪鬼に任せてメインストーリー見るにゃん!アサイド解放しないとだにゃん!
80926/06/25(木)09:14:19 ID:tKoIMTI2No.1443229232+
忍者のエルダイン強すぎにゃん…
81026/06/25(木)09:14:22 ID:qdvPUe7.No.1443229241+
心がリムリム…ププッ
先進国シュパンアサイドが開幕高学年飛ばしてくるけど多分ナーフされる
81126/06/25(木)09:15:55 ID:qdvPUe7.No.1443229521+
アサイド実装に合わせたメタ調整だったりするにゃん
まぁシオンは割と信仰心使ってA2にする算段だったから正直ガッカリにゃん
81226/06/25(木)09:16:00 ID:QFxE45q2No.1443229536そうだねx4
初回スピキ組だけど最初から狂気に全ツッパしてたから今かなり報われてる気持ちにゃん
ただソシャゲの環境なんて移ろいゆくものだから盆栽の気持ちで育てるにゃん
81326/06/25(木)09:16:15 ID:qdvPUe7.No.1443229580+
物語を見てみよう!
81426/06/25(木)09:16:19 ID:fHINqUCgNo.1443229592そうだねx4
強かろうが大半のユーザーはリニュアで手一杯でシオンまでリソース回せませぇぇぇぇぇん!
81526/06/25(木)09:16:39 ID:XUaTHAmQNo.1443229650そうだねx1
真悪鬼は極端に弱くなければとりあえずアサイドしておいて使い道は後で考える
とかやってそうにゃん悪鬼とはそういうモノにゃん
81626/06/25(木)09:17:17 ID:.B3yrZhkNo.1443229744+
エルダインアサイドがまず厳しい一般「」ミーとしては天上人の話なんだね。
81726/06/25(木)09:17:33 ID:imLXyKu.No.1443229781+
おはヨーグルト…
81826/06/25(木)09:17:36 ID:1qcl4CHwNo.1443229791+
開始当初からやってたらシオンの使徒証まあまああるから別に手が回らんことはないにゃん
81926/06/25(木)09:17:37 ID:qdvPUe7.No.1443229792+
リム…エーリアスでは破滅の象徴の冷気属性を自在になって無さそうにゃん
低学年スキルダメージ+100%は流石に強くない
82026/06/25(木)09:17:42 ID:TRd1v4g.No.1443229810そうだねx7
>真悪鬼は極端に弱くなければとりあえずアサイドしておいて使い道は後で考える
>とかやってそうにゃん悪鬼とはそういうモノにゃん
×
弱くてもA3の全体強化があるからやる
82126/06/25(木)09:17:49 ID:jH6h/owANo.1443229829+
>真悪鬼は極端に弱くなければとりあえずアサイドしておいて使い道は後で考える
>とかやってそうにゃん悪鬼とはそういうモノにゃん
真悪鬼は金くれ感覚でA3してるから次元が違うにゃん
82226/06/25(木)09:18:03 ID:qdvPUe7.No.1443229871+
リニュアどっちのアサイド狙うべきにゃん?
🕶️ティグは…来ても居場所がない…
82326/06/25(木)09:18:08 ID:VpWEMiYcNo.1443229888+
>真悪鬼は極端に弱くなければとりあえずアサイドしておいて使い道は後で考える
>とかやってそうにゃん悪鬼とはそういうモノにゃん
アサイドって実装されたらとりあえずA3まで上げて新カードもハンダ2回付ける物じゃないにゃん?
82426/06/25(木)09:18:39 ID:FeMRC.0sNo.1443229971そうだねx1
ベルベット声張り上げるとたまにドラえもんみたいな声出るにゃんね…
82526/06/25(木)09:19:05 ID:lniEh2aYNo.1443230032そうだねx3
fu6886986.jpg
なんかポーシャーがえっちでわるぅ〜いドSお姉さんに見えてきたにゃん…
82626/06/25(木)09:19:05 ID:uYuibk7gNo.1443230034+
シオンのアサイドが強かったとしてもリニュアに全てを出し尽くした「」ミーには関係ないにゃん♪
82726/06/25(木)09:19:13 ID:.7gBvFV2No.1443230061そうだねx2
娘ってなんかしぶとく逞しくなってにゃい?
fu6886987.jpg
82826/06/25(木)09:19:28 ID:mNaUclK6No.1443230103+
なんてこった、ここには悪鬼しかいないのかにゃん
「」ミーは自分の部屋に帰らせてもらうにゃん
82926/06/25(木)09:19:54 ID:X0XiwgCYNo.1443230160+
よくできあんまり使ってないんだけどみんなは貰い次第即使ってる感じにゃん?
fu6886991.png
83026/06/25(木)09:20:19 ID:X0XiwgCYNo.1443230221そうだねx6
>fu6886986.jpg
>なんかポーシャーがえっちでわるぅ〜いドSお姉さんに見えてきたにゃん…
ポーシャーはエッチでわるぅいドSお姉さんじゃないにゃん?
83126/06/25(木)09:20:59 ID:qdvPUe7.No.1443230330+
モモにバフ掛けられるアサイドはコストがかかるから凄く強いくらいじゃないと割に合わないにゃん
リムのパッシブはともかく後者はただのギャンカスヤンキーですにゃん
83226/06/25(木)09:21:15 ID:JmtoXmroNo.1443230374そうだねx3
>なんてこった、ここには悪鬼しかいないのかにゃん
>「」ミーは自分の部屋に帰らせてもらうにゃん
上げてないのばっかだから真の悪鬼は少ないにゃん
いわゆる準廃人が一番多いにゃん
一番めんどくさい層にゃん
83326/06/25(木)09:21:33 ID:5vdYvOJ6No.1443230427そうだねx3
善良なアルバイトはもう出てくるだけで面白いにゃん
83426/06/25(木)09:22:29 ID:QFxE45q2No.1443230563+
>よくできあんまり使ってないんだけどみんなは貰い次第即使ってる感じにゃん?
>fu6886991.png
100個程度は貯めるけど新キャラ育成やビンゴのたびに吐き出しちゃうにゃん
それぐらい貯まってたらいいな…
83526/06/25(木)09:23:03 ID:RD9mmRF6No.1443230656+
リムにタンク性能求めてたけどなんか火力バフ沢山もらってるにゃ
ダメージじゃなくて攻撃力上昇だからそれなりに強そうにゃ
83626/06/25(木)09:23:27 ID:1wh3AH8wNo.1443230721+
あと40枚でモモA3だからショップで買ってもいい気がしてきたにゃん
83726/06/25(木)09:23:44 ID:isUiAfGINo.1443230773+
>善良なアルバイトはもう出てくるだけで面白いにゃん
この前ログインボーナスで急に出てきた時も面白かったにゃん
83826/06/25(木)09:23:52 ID:X0XiwgCYNo.1443230798そうだねx1
リスティのキャラストで触れるんにゃけど反アニはルポに付き合ってよくボードゲームしててティグはボードゲームの才能が絶望的にゃん
運が絶望的だしオリジナルルールを突然ぶち込むにゃん
83926/06/25(木)09:24:27 ID:X0XiwgCYNo.1443230894+
>100個程度は貯めるけど新キャラ育成やビンゴのたびに吐き出しちゃうにゃん
>それぐらい貯まってたらいいな…
そうなのかにゃん…
これからはもうちょっと使ってみるにゃん
84026/06/25(木)09:24:39 ID:hjkbWz6kNo.1443230919+
敬語のポーシャー好きにゃん
84126/06/25(木)09:24:45 ID:PdIUCTv.No.1443230937そうだねx7
>善良なアルバイトはもう出てくるだけで面白いにゃん
ウワァ〜⤴️!!ナンダコノ出番ワァ〜⤴️!!
84226/06/25(木)09:24:58 ID:X0XiwgCYNo.1443230973+
>>善良なアルバイトはもう出てくるだけで面白いにゃん
>この前ログインボーナスで急に出てきた時も面白かったにゃん
右端のログボのときに出てくるのかなーと思ってるにゃん
84326/06/25(木)09:25:35 ID:lUbcjq3oNo.1443231090+
ゴールドや金くれが足りない!って時によくできは使ってるにゃん
まあまあ高頻度で使うにゃん
84426/06/25(木)09:25:46 ID:UE/cmkIENo.1443231117そうだねx1
今日も劇場に行くにゃん
https://x.com/shoga_k/status/2069564911588426206?s=20
84526/06/25(木)09:25:55 ID:tR6vgrPENo.1443231134+
もしかしてベルベット声張り上げるとたまにドラえもんみたいな量使徒証要求されるのやばすぎるにゃんA2で精一杯にゃん
84626/06/25(木)09:26:14 ID:yvb6YyFwNo.1443231193+
ルポは負けそうになったら盤面ひっくり返して来そうにゃん
84726/06/25(木)09:26:18 ID:sR7jyO1ANo.1443231204+
>リスティのキャラストで触れるんにゃけど反アニはルポに付き合ってよくボードゲームしててティグはボードゲームの才能が絶望的にゃん
>運が絶望的だしオリジナルルールを突然ぶち込むにゃん
ボロ負けしたら剣抜き出すのはあまりにも大人げないんだね
まぁ他の種族から子供扱いされてるならこんなもんか
84826/06/25(木)09:26:18 ID:b5MOBpE6No.1443231207そうだねx2
自分が好きなキャラが急に麻薬王になるのに怯える我々の姿勢
84926/06/25(木)09:26:33 ID:X0XiwgCYNo.1443231257+
>今日も劇場に行くにゃん
>https://x.com/shoga_k/status/2069564911588426206?s=20
ブラしてないにゃん?
85026/06/25(木)09:26:49 ID:FeMRC.0sNo.1443231291そうだねx5
じゃあ…バイバイね❤️は電動ドライバーとは思えない色気があってムカつくにゃん
85126/06/25(木)09:26:54 ID:KsaIqEAgNo.1443231311+
あ…あ…
fu6887000.jpg
fu6887004.jpg
85226/06/25(木)09:27:09 ID:X0XiwgCYNo.1443231340そうだねx4
>ボロ負けしたら剣抜き出すのはあまりにも大人げないんだね
剣抜いたのはリスティが煽りすぎたのもあるにゃん
とはいえティグはもう少し我慢を覚えるべきにゃん
85326/06/25(木)09:27:09 ID:.7gBvFV2No.1443231341そうだねx3
忘れていた…ベルベットも🖕族だという事を
85426/06/25(木)09:27:35 ID:mNaUclK6No.1443231420そうだねx4
>ボロ負けしたら剣抜き出すのはあまりにも大人げないんだね
>まぁ他の種族から子供扱いされてるならこんなもんか
あ…あ…あの…
抜く寸前までリスティが物凄い勢いで煽ってたにゃん…
85526/06/25(木)09:27:42 ID:tR6vgrPENo.1443231437+
もしかしてベルベットって割と教主にがっつり懐いてるにゃん
アサイドはコストがかかるから凄く強いくらいじゃないと割に合わないにゃん
85626/06/25(木)09:27:44 ID:X0XiwgCYNo.1443231445+
伝説チケ出てるから当たりにゃん
85726/06/25(木)09:28:00 ID:VpWEMiYcNo.1443231487+
>よくできあんまり使ってないんだけどみんなは貰い次第即使ってる感じにゃん?
>fu6886991.png
その数だと金クレ36本になるのに塗らないにゃん?
85826/06/25(木)09:28:45 ID:FUJmBD3ENo.1443231632+
予想してなかったわけじゃないけど魔女もカスだったにゃん!
ポーシャーまで記憶振り返りでものすごいカスにゃん!そりゃレヴィもあんな犯罪に手を出すにゃん!
85926/06/25(木)09:29:12 ID:UE/cmkIENo.1443231708そうだねx3
クレヨンは12がいつか開放されるはずだからそれまで待とうかなと思っている我々の姿勢
86026/06/25(木)09:29:41 ID:sR7jyO1ANo.1443231793+
>今日も劇場に行くにゃん
>https://x.com/shoga_k/status/2069564911588426206?s=20
好き 他に描いてる絵見たらエッチなダーヤ様描いてて嬉しいよ台所
86126/06/25(木)09:29:42 ID:p7XQxRCwNo.1443231796+
憂鬱…良くも悪くもアサイドがほぼ評価に関わってないです…
86226/06/25(木)09:30:04 ID:tR6vgrPENo.1443231877+
狂気4にしようかにゃ
シオンのよわよわオナホロダンスの解決策をリワークじゃなくて攻撃力上昇だからそれなりに強そうにゃ
86326/06/25(木)09:30:23 ID:1wh3AH8wNo.1443231941+
今日の分抜きにしてイベ終了までに無償石で何枚コインもらえるにゃん?
86426/06/25(木)09:30:36 ID:/8/BNfkYNo.1443231978+
狂気4 眠らない
86526/06/25(木)09:31:23 ID:fHINqUCgNo.1443232126+
ベレンガリオ17世…通い妻です…
86626/06/25(木)09:31:28 ID:PdIUCTv.No.1443232145そうだねx3
>ボロ負けしたら剣抜き出すのはあまりにも大人げないんだね
ごめんね、子供たち!もう二度とこの刀を抜かないと決めていたのに……
86726/06/25(木)09:31:53 ID:tR6vgrPENo.1443232218+
シオン気に入らない
弱くてもA3の優先度高いにゃん
86826/06/25(木)09:31:56 ID:b5MOBpE6No.1443232225+
>今日の分抜きにしてイベ終了までに無償石で何枚コインもらえるにゃん?
40枚くらいにゃん
86926/06/25(木)09:32:59 ID:mNaUclK6No.1443232394+
前回はコイン5枚配布があったからまたやって欲しいにゃん❤️
87026/06/25(木)09:33:02 ID:7PBGRR4INo.1443232408+
レヴィの登場BGMでダメだったにゃん
87126/06/25(木)09:33:03 ID:X30xT1Q2No.1443232411そうだねx9
>その数だと金クレ36本になるのに塗らないにゃん?
直交換なんて雑魚のするとこにゃん!
f341561.png
87226/06/25(木)09:33:14 ID:zwn9bVY.No.1443232437そうだねx4
ウワァ~⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️⤵️!! ナンダコレワァ~⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️⤵️
87326/06/25(木)09:33:29 ID:X0XiwgCYNo.1443232466+
>クレヨンは12がいつか開放されるはずだからそれまで待とうかなと思っている我々の姿勢
クレヨンステージはレイアウトが特別で5ステージの2段だから次追加されるときは15まであるんじゃないかと期待する我々の姿勢
87426/06/25(木)09:33:31 ID:1wh3AH8wNo.1443232471+
>>今日の分抜きにしてイベ終了までに無償石で何枚コインもらえるにゃん?
>40枚くらいにゃん
ありがとにゃん
60回天井叩く前に衣装揃えたいにゃん...
87526/06/25(木)09:33:34 ID:sR7jyO1ANo.1443232480そうだねx1
>ベレンガリオ17世…通い妻です…
アオジール…教主の妖精王国での食生活と健康事情を考えると生命線です…
87626/06/25(木)09:33:50 ID:QFxE45q2No.1443232532そうだねx1
シストが踊りすぎないようにネルと距離離すのが心苦しいにゃん
言うてリニュアぐらいしか絶対SP回復踏ませたい使徒いないんだけど
87726/06/25(木)09:33:55 ID:VvL7jeRQNo.1443232546+
しかしティグはボードゲームのルールを理解しておあいつの心は…(笑)
先進国のシュパナサイドトーナメントが上位学年を飛び越えて始まる
87826/06/25(木)09:34:49 ID:/8/BNfkYNo.1443232699そうだねx5
教主…子連れです…
fu6887034.jpg
87926/06/25(木)09:36:07 ID:VvL7jeRQNo.1443232907+
ココになんか火力バフ沢山もらってるにゃ
ダメージじゃなくてガトリング用ドラムマガジンだったんだね
88026/06/25(木)09:37:19 ID:BnCs/OVUNo.1443233105そうだねx1
副産物もあるダンジョンの方が効率良くなると直交換のメリットが無くなっちゃうからステージ追加されても結局は直接交換したほうが良いぐらいの確率になりそうにゃん
88126/06/25(木)09:37:40 ID:yvb6YyFwNo.1443233157そうだねx1
マンダロリアンなんだね
88226/06/25(木)09:37:56 ID:p7XQxRCwNo.1443233208そうだねx8
フリックルを袋叩きにする例のシーンが本物のフリックルじゃないと知って…「」ミーは…ガッカリした
88326/06/25(木)09:38:59 ID:VvL7jeRQNo.1443233380+
考えたらスナイパーなんだし単体特化なのは当然だとは思うにゃん
あなたたちも早く来て欲しく無い我々の姿勢
88426/06/25(木)09:39:26 ID:VvL7jeRQNo.1443233464+
そこ
急がなくて良いからショップ交換だけしてもらったほうがいいと思うにゃん
88526/06/25(木)09:40:18 ID:uYuibk7gNo.1443233601+
スノキイベの時といいネルってポンコツにゃん?
88626/06/25(木)09:40:39 ID:VvL7jeRQNo.1443233653+
アサイドだけは日和った性能で来て、1発ずつ殴りなさいよ!
真悪鬼は極端に弱くなければとりあえずアサイドして
88726/06/25(木)09:40:41 ID:mhJ/3f2ENo.1443233654そうだねx2
メインもう更新されてるにゃん!?しばらくスレから離れるにゃん
88826/06/25(木)09:41:07 ID:mNaUclK6No.1443233724+
メインが7月完結だとすると8月って更新なしにゃん?
それとも9章が15話ぐらいあるにゃん?
88926/06/25(木)09:41:14 ID:g0skyqPQNo.1443233745+
ネルにギャンブルは厳禁
エルフィンに酒は厳禁
89026/06/25(木)09:41:49 ID:dg.gA1FANo.1443233835そうだねx2
今のところ本物のカスアサイドはヒルデだけにゃん
あれは何か一番強い効果書き忘れたようなレベルにゃん
89126/06/25(木)09:42:18 ID:PdIUCTv.No.1443233902そうだねx1
>スノキイベの時といいネルってポンコツにゃん?
ネルはポンコツなんですよ〜!
89226/06/25(木)09:42:31 ID:RjC45KmUNo.1443233936そうだねx1
>メインもう更新されてるにゃん!?しばらくスレから離れるにゃん
ちなみにココは世界樹が遺したエーリアスを守る意思で暴走したディアナをティグが泣きながら調理してシーズン2終了
89326/06/25(木)09:43:05 ID:SjnUK3e2No.1443234028+
fu6887058.jpg
シオンA2にゃん
モモダインと肩を並べてるにゃん…
89426/06/25(木)09:43:12 ID:CdlEpe6YNo.1443234042そうだねx1
>副産物もあるダンジョンの方が効率良くなると直交換のメリットが無くなっちゃうからステージ追加されても結局は直接交換したほうが良いぐらいの確率になりそうにゃん
それって負け犬の理屈よね?
89526/06/25(木)09:44:06 ID:/8/BNfkYNo.1443234163+
エシュールと教主さえいれば最低限の旅はできそうにゃん
89626/06/25(木)09:44:20 ID:p7XQxRCwNo.1443234202+
>今のところ本物のカスアサイドはヒルデだけにゃん
>あれは何か一番強い効果書き忘れたようなレベルにゃん
A3のダメージカットが魔法ダメージに限定されてるのがどうにも…
あとシンプルに純ヒーラー自体の価値が高くないんだね。
89726/06/25(木)09:44:29 ID://7QP0e6No.1443234224+
上げて新カードもハンダ2回付ける物じゃないが強すぎるにゃん…
アオジール…
89826/06/25(木)09:45:19 ID:ndjB0a7ANo.1443234373+
>あとシンプルに純ヒーラー自体の価値が高くないんだね。
アサイドするレベルになってくると回復するより倒す方が早くなるにゃん
89926/06/25(木)09:45:51 ID:X0XiwgCYNo.1443234441+
ヒルデは純ヒーラーとして見ても中列なのに前線に突撃するからすぐ死ぬのがダメにゃん
90026/06/25(木)09:46:28 ID:p7XQxRCwNo.1443234540+
ボード2以降は紫クレヨンもまあまあしんどくなるから金クレヨンだけ直交換すればいいってわけでもないしにゃん
90126/06/25(木)09:46:43 ID:dg.gA1FANo.1443234570+
>fu6887058.jpg
>シオンA2にゃん
>モモダインと肩を並べてるにゃん…
この手の計測は遺物状況セットで貼らないと判断できないにゃん


fu6886731.jpg fu6886647.jpg fu6886666.jpg fu6886944.jpg fu6886924.jpg fu6886692.jpg fu6886877.jpg fu6886782.gif fu6886663.jpg fu6886885.jpg fu6886721.jpg fu6887058.jpg fu6886798.jpg fu6886639.jpg fu6886949.jpg fu6886638.jpg fu6886759.jpg fu6886876.jpg fu6886883.jpg fu6886642.jpg fu6886664.jpg fu6886797.jpg fu6886942.jpeg fu6886640.jpg fu6886695.jpg 1782330096903.jpg fu6886744.jpeg fu6886649.jpg fu6886833.jpg 1782344477589.png fu6886655.jpg fu6886986.jpg fu6886707.jpg fu6886726.jpg fu6886961.jpg fu6886987.jpg fu6886767.jpg fu6886701.jpeg fu6886699.jpg fu6886880.jpg fu6886658.jpg fu6886690.png fu6887000.jpg fu6886891.jpg fu6886697.jpg fu6886827.jpg fu6886677.jpg fu6886991.png fu6887004.jpg fu6886890.jpg fu6886825.jpg fu6886809.jpg fu6887034.jpg fu6886667.jpg fu6886943.webp fu6886773.jpg fu6886717.jpg