26/06/25(木)01:58:38No.1443196718そうだねx9
08:59頃消えます
なろうってたまにこんなクズ仲間にしていいのか…?ていう展開あるよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)01:59:24No.1443196797そうだねx82削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/25(木)01:59:50No.1443196847+ドグサレゲロシャブロウみたいな女捨てておけ! |
| … | 326/06/25(木)02:01:33No.1443197002そうだねx109方向性とか抜きにヤバすぎて入れたくないだろこんなの… |
| … | 426/06/25(木)02:02:16No.1443197078そうだねx50>ソシャゲってたまにこんなクズ仲間にしていいのか…?ていう展開あるよね |
| … | 526/06/25(木)02:02:22No.1443197087そうだねx11まんこは他の女にも付いてるんだぞこんなキチガイを助ける理由なんて顔と声と体でそれを上回った時だけだ |
| … | 626/06/25(木)02:02:40No.1443197112そうだねx33最近読んだのは遊び半分で手下使ってヒロインの四肢切断して殺した女の身体にヒロインの魂移植して奴隷にするとかいうわけわかんねーのがあった |
| … | 726/06/25(木)02:03:31No.1443197197そうだねx40まぁ「アウラ仲間にしろ」とか言う人いるし |
| … | 826/06/25(木)02:04:12No.1443197265そうだねx20こんなの来てすぐ遭遇しちゃう世界なの割と前途が暗い… |
| … | 926/06/25(木)02:04:46No.1443197335そうだねx5>ソシャゲってたまにこんなクズ仲間にしていいのか…?ていう展開あるよね |
| … | 1026/06/25(木)02:05:00No.1443197353+クズはざまあでスカッと出来るから |
| … | 1126/06/25(木)02:05:00No.1443197354+ソシャゲにもよく居る世界滅ぼすような奴が普通にガチャから出てくる奴 |
| … | 1226/06/25(木)02:05:22No.1443197384そうだねx16なろうじゃなくてもなんか許された風になってる一方通行とかちょっと乗り切れなくて読むのやめちゃった |
| … | 1326/06/25(木)02:06:46No.1443197528そうだねx27まあ読んでて許せる許せないのラインってあるよね… |
| … | 1426/06/25(木)02:07:04No.1443197551+ソシャゲの場合は作劇というかそいつをユニットとしてゲーム上でも使いたいって話もあるからな |
| … | 1526/06/25(木)02:07:47No.1443197625そうだねx27>クズはざまあでスカッと出来るから |
| … | 1626/06/25(木)02:08:34No.1443197691+なろうなら仲間はそう言う倫理の世界だしなで流せる |
| … | 1726/06/25(木)02:09:10No.1443197753そうだねx5そういう時大概主人公の方がクズだから別にってなる |
| … | 1826/06/25(木)02:10:36No.1443197872そうだねx11ざまあ系も主人公が増長しすぎじゃね…?仲間も無駄にヨイショしすぎじゃね…?てのが結構あってね |
| … | 1926/06/25(木)02:12:21No.1443198038そうだねx6異世界だから倫理や文化のズレはむしろ楽しむポイント |
| … | 2026/06/25(木)02:12:58No.1443198086そうだねx7虐殺とかのスーパー系悪人よりも生々しいリアル系悪人の方が文句言われやすいよな |
| … | 2126/06/25(木)02:13:22No.1443198130そうだねx26このシスターは欲しくないかな… |
| … | 2226/06/25(木)02:13:45No.1443198157そうだねx6ヤリマンじゃなかったら検討ぐらいはしたかな… |
| … | 2326/06/25(木)02:13:54No.1443198168+国を傾けるレベルの美女でもないとこいつ助ける理由がないな? |
| … | 2426/06/25(木)02:14:02No.1443198183そうだねx1>虐殺とかのスーパー系悪人よりも生々しいリアル系悪人の方が文句言われやすいよな |
| … | 2526/06/25(木)02:15:38No.1443198347+そんな…私は全体回復とゲージ上昇と会心率アップが全キャラで最も得意なのに…! |
| … | 2626/06/25(木)02:17:14No.1443198497+現世側の倫理観に合わせて異世界側の価値観をぶっ壊すのは読者視点痛快ではある |
| … | 2726/06/25(木)02:17:18No.1443198504そうだねx5神様から「そいつが世界救うのに必要な面子だから」とか言われてたらえぇ…こいつ助けないといけないの…?とかになってもしぶしぶ助ける |
| … | 2826/06/25(木)02:17:18No.1443198505+チート能力でこれまでの人生を心から悔いるような死刑をさせてあげたい |
| … | 2926/06/25(木)02:17:24No.1443198517+Fateのソシャゲでも言峰とか仲間にしていいんだろうか |
| … | 3026/06/25(木)02:17:48No.1443198550そうだねx39>そんな…私は全体回復とゲージ上昇と会心率アップが全キャラで最も得意なのに…! |
| … | 3126/06/25(木)02:17:52No.1443198559そうだねx15いきなりなろうがどうこうって決めつける人はたぶん倫理や文化ズレてるよ |
| … | 3226/06/25(木)02:18:19No.1443198603+>Fateのソシャゲでも言峰とか仲間にしていいんだろうか |
| … | 3326/06/25(木)02:19:17No.1443198683そうだねx22絶対助けても仇で返してくるタイプだろ… |
| … | 3426/06/25(木)02:19:41No.1443198717+そんな殺してたら二度とこの国の地は踏ませませんからそれで許してやってくださいって訳にもいかんだろうしな… |
| … | 3526/06/25(木)02:20:02No.1443198744そうだねx1>絶対助けても仇で返してくるタイプだろ… |
| … | 3626/06/25(木)02:20:18No.1443198776そうだねx24なろうエアプかよ |
| … | 3726/06/25(木)02:20:20No.1443198778そうだねx10ざまあ対象の女を奴隷化する話がそこそこあるが |
| … | 3826/06/25(木)02:21:08No.1443198837そうだねx7異星人殺して食って星を更地にしたベジータやイカサマカジノで脳からデータ吸い出したライブベアラーなんかはいいのか |
| … | 3926/06/25(木)02:21:23No.1443198861+初手が大聖堂放火なので国どころか宗教全体で敵認定されるやつ |
| … | 4026/06/25(木)02:21:39No.1443198881+異世界GTAすぎる… |
| … | 4126/06/25(木)02:22:12No.1443198923+どう考えてもスルーでいいだろもっといいハーレム要員人材いるよ |
| … | 4226/06/25(木)02:22:27No.1443198939そうだねx4ヒュンケルだって国滅ぼしてるしバランも国滅ぼしてるしクロコダインも滅ぼしかけたし… |
| … | 4326/06/25(木)02:22:53No.1443198973+>絶対助けても仇で返してくるタイプだろ… |
| … | 4426/06/25(木)02:22:56No.1443198984+>異星人殺して食って星を更地にしたベジータやイカサマカジノで脳からデータ吸い出したライブベアラーなんかはいいのか |
| … | 4526/06/25(木)02:23:17No.1443199010そうだねx5>方向性とか抜きにヤバすぎて入れたくないだろこんなの… |
| … | 4626/06/25(木)02:24:21No.1443199081そうだねx2>ソシャゲってたまにこんなクズ仲間にしていいのか…?ていう展開あるよね |
| … | 4726/06/25(木)02:25:46No.1443199196そうだねx1ハーレム運営を見据えたチート能力持ってれば御せるかもしれんが… |
| … | 4826/06/25(木)02:26:12No.1443199224+疾走竜は背中の入れ墨になるように調整する |
| … | 4926/06/25(木)02:26:20No.1443199236+イメージだけど2000年代くらいのエロゲには悪辣なヒロイン多そう |
| … | 5026/06/25(木)02:26:25No.1443199241+入れながら殺せばいいか… |
| … | 5126/06/25(木)02:26:39No.1443199258+悩むまでもなくスルーだが… |
| … | 5226/06/25(木)02:27:59No.1443199347そうだねx2まずこのシスターに殺された人の復活と怪我人の治療が先決だ |
| … | 5326/06/25(木)02:28:08No.1443199360+ドラクエ4はなろう系だったのかもしれないな |
| … | 5426/06/25(木)02:28:10No.1443199361+>ヒュンケルだって国滅ぼしてるしバランも国滅ぼしてるしクロコダインも滅ぼしかけたし… |
| … | 5526/06/25(木)02:28:23No.1443199368+こんな世界観の時点で殺し殺されは日常でしょ出てくる時点で方向性決まってる |
| … | 5626/06/25(木)02:29:14No.1443199427+フィクションでもなければ仲間にできない |
| … | 5726/06/25(木)02:31:02No.1443199543そうだねx2>そんな…私は全体回復とゲージ上昇と会心率アップが全キャラで最も得意なのに…! |
| … | 5826/06/25(木)02:31:48No.1443199581そうだねx17たまにガチもんの暗殺者を女だからという理由だけで仲間にしちゃう展開は |
| … | 5926/06/25(木)02:32:19No.1443199609+デメリットを上回るメリット・利益があるなら仲間にしていいんじゃないか |
| … | 6026/06/25(木)02:32:40No.1443199634そうだねx3三嶋与夢作品のヒドインを見るに |
| … | 6126/06/25(木)02:33:09No.1443199665そうだねx1>たまにガチもんの暗殺者を女だからという理由だけで仲間にしちゃう展開は |
| … | 6226/06/25(木)02:33:35No.1443199684そうだねx1殺人者より万引きするやつのほうが仲間にしたくないという話もあるけど |
| … | 6326/06/25(木)02:33:48No.1443199698+まぁ創作において人殺しは読者ウケ悪い処か良いまであるからな |
| … | 6426/06/25(木)02:33:50No.1443199701+コメディリリーフとしては有能か? |
| … | 6526/06/25(木)02:33:52No.1443199703+>男でも仲間にするの多いだろ! |
| … | 6626/06/25(木)02:34:25No.1443199742そうだねx1人間殺しまくって今も沸点低い魔女と傭兵… |
| … | 6726/06/25(木)02:35:16No.1443199803そうだねx1>ヒュンケルだって国滅ぼしてるしバランも国滅ぼしてるしクロコダインも滅ぼしかけたし… |
| … | 6826/06/25(木)02:35:33No.1443199826+まあ戦乱の世だとヒャッハーなモヒカン気質のやつでも |
| … | 6926/06/25(木)02:35:35No.1443199829+世界観がそのキャラの存在を許してるならまあって感じ |
| … | 7026/06/25(木)02:35:44No.1443199836+盗賊はいくらでも殺しても良いとする |
| … | 7126/06/25(木)02:36:20No.1443199872そうだねx6奴隷肉便器ハーレムにするにしたって常に警戒が必要な奴は困るよ… |
| … | 7226/06/25(木)02:36:23No.1443199877+盗賊って職業がある時点でなんかおかしいただの盗人じゃねえか |
| … | 7326/06/25(木)02:36:24No.1443199879そうだねx4リアリティーラインの問題よな |
| … | 7426/06/25(木)02:36:27No.1443199881そうだねx5罪人は絶対許されないとは言わないけどスレ画みたいに一切謝らない奴はだいぶ嫌だな… |
| … | 7526/06/25(木)02:36:31No.1443199883+RPGだと少ないけどシミュレーションゲームだとわりとあるイメージ |
| … | 7626/06/25(木)02:37:59No.1443199968そうだねx10>こんなの来てすぐ遭遇しちゃう世界なの割と前途が暗い… |
| … | 7726/06/25(木)02:38:15No.1443199990+破戒僧で女にだらしないとかならまだキャラとして扱いやすいかな |
| … | 7826/06/25(木)02:38:15No.1443199991+>RPGだと少ないけどシミュレーションゲームだとわりとあるイメージ |
| … | 7926/06/25(木)02:38:39No.1443200010そうだねx3なんか女だからクズでもセーフみたいなのも異世界最強楽々ハーレムくらい架空の存在な気がする |
| … | 8026/06/25(木)02:38:41No.1443200011+ロマサガだとキャプテンホークは海賊だしミンサガじゃ暗殺者仲間にするし3では主要キャラの故郷滅ぼした親王教団の教祖仲間になるぜ |
| … | 8126/06/25(木)02:38:59No.1443200031+そもそもなんでハーレム作りたいんだよめんどくせえだけだろ |
| … | 8226/06/25(木)02:39:01No.1443200034+罪の大きさもあるけど倫理観の軽さがどこまでかのほうが気になる |
| … | 8326/06/25(木)02:39:20No.1443200052そうだねx6FF7なんかテログループだぜ! |
| … | 8426/06/25(木)02:39:49No.1443200086+よく考えたらこれ西遊記だな… |
| … | 8526/06/25(木)02:40:21No.1443200113そうだねx1金盗んだのとバイクに費やしたくらいなら平成敗残兵でやってるからセーフ |
| … | 8626/06/25(木)02:40:45No.1443200137+せっかく異世界転生したのにハーレム候補がとんでもねえ犯罪者しかいない件 |
| … | 8726/06/25(木)02:40:56No.1443200148+やってないのは殺人以外のシーザーは気高かったぜ |
| … | 8826/06/25(木)02:41:11No.1443200158+RPGなんかナチュラルに家に入って漁りまくるぞ |
| … | 8926/06/25(木)02:41:25No.1443200172+大量殺人犯とか麻薬中毒者とかしかいないんだね… |
| … | 9026/06/25(木)02:41:28No.1443200174そうだねx2復讐するにも主人公が調子乗りすぎでこれ普通にクズじゃね?ってなってたのにコメント欄は主人公よくやったの大合唱で俺がおかしいのか…?となることはよくある |
| … | 9126/06/25(木)02:41:30No.1443200178+>破戒僧で女にだらしないとかならまだキャラとして扱いやすいかな |
| … | 9226/06/25(木)02:41:53No.1443200200そうだねx1スルーしようとするけど巻き込まれるタイプのやつじゃないこれ? |
| … | 9326/06/25(木)02:42:15No.1443200220そうだねx2コードギアスって視聴者のノリが今のなろうに近かったよねって思ってる |
| … | 9426/06/25(木)02:42:33No.1443200234そうだねx13>復讐するにも主人公が調子乗りすぎでこれ普通にクズじゃね?ってなってたのにコメント欄は主人公よくやったの大合唱で俺がおかしいのか…?となることはよくある |
| … | 9526/06/25(木)02:42:53No.1443200254そうだねx1>クズはざまあでスカッと出来るから |
| … | 9626/06/25(木)02:42:56No.1443200257そうだねx4>書いてるやつの倫理観がね… |
| … | 9726/06/25(木)02:43:07No.1443200268+きっちり火あぶりになるのを見守ってから立ち去りたい |
| … | 9826/06/25(木)02:43:29No.1443200291+まず肉体が使い物にならなくなるレベルで虐待された奴隷ちゃんを買います |
| … | 9926/06/25(木)02:44:01No.1443200322そうだねx1>せっかく異世界転生したのにハーレム候補がとんでもねえ犯罪者しかいない件 |
| … | 10026/06/25(木)02:44:06No.1443200329+いやでもおっぱいデカいし顔もいいからこれを退場させるのはセンスねぇよ |
| … | 10126/06/25(木)02:44:25No.1443200341+死傷者数は死者数+負傷者数のことだから表現おかしいよね |
| … | 10226/06/25(木)02:45:01No.1443200369そうだねx7>>書いてるやつの倫理観がね… |
| … | 10326/06/25(木)02:45:22No.1443200393そうだねx3>精神入れ替えて無駄にバイタリティ溢れるボディ(名器付き)ゲット! |
| … | 10426/06/25(木)02:45:51No.1443200425+>>書いてるやつの倫理観がね… |
| … | 10526/06/25(木)02:46:26No.1443200445そうだねx9素で作者の倫理観がおかしいのと倫理をしっかり理解した上で最悪の倫理観を描くのは全然別の話だからな… |
| … | 10626/06/25(木)02:46:34No.1443200455+>死傷者数は死者数+負傷者数のことだから表現おかしいよね |
| … | 10726/06/25(木)02:46:37No.1443200458+>>その後主人公がしっぺ返し食らったらコメ欄が作者叩きになった作品もある |
| … | 10826/06/25(木)02:47:07No.1443200485そうだねx3感情ない系のロリアサシンの許されぶりに比べるとクレイジーサイコショタはキレイに死んでくれてると思う |
| … | 10926/06/25(木)02:47:18No.1443200495+コメント欄言い出す人って… |
| … | 11026/06/25(木)02:48:12No.1443200536そうだねx1>感情ない系のロリアサシンの許されぶりに比べるとクレイジーサイコショタはキレイに死んでくれてると思う |
| … | 11126/06/25(木)02:48:15No.1443200538+なんとか言いくるめてやってから処刑させてそのおこぼれに預かる感じで… |
| … | 11226/06/25(木)02:48:23No.1443200547+それよりシスターが疾走龍で跳ね飛ばした人と犠牲者の計算が気になる |
| … | 11326/06/25(木)02:48:24No.1443200549+でも若い女が火刑されるの見たくなくて助けちゃいそう… |
| … | 11426/06/25(木)02:48:50No.1443200572+>その人は倫理観わかった上で描いてる闇だから… |
| … | 11526/06/25(木)02:49:00No.1443200581そうだねx5>でも若い女が火刑されるの見たくなくて助けちゃいそう… |
| … | 11626/06/25(木)02:49:39No.1443200605そうだねx3>>でも若い女が火刑されるの見たくなくて助けちゃいそう… |
| … | 11726/06/25(木)02:49:46No.1443200614+わりと露悪的に敵キャラならビジュアルが良くてもさくっと殺す作品も多くない? |
| … | 11826/06/25(木)02:50:14No.1443200647そうだねx7>>>でも若い女が火刑されるの見たくなくて助けちゃいそう… |
| … | 11926/06/25(木)02:50:35No.1443200660+名器と評判!? |
| … | 12026/06/25(木)02:51:08No.1443200688+キャラ人気に善悪は二の次だよ |
| … | 12126/06/25(木)02:51:10No.1443200692そうだねx11>たまにガチもんの暗殺者を女だからという理由だけで仲間にしちゃう |
| … | 12226/06/25(木)02:51:24No.1443200705+こんなクズ嫌だろ…って思ったけどやってるソシャゲにこれ以上の事やってる女普通に居たわ |
| … | 12326/06/25(木)02:51:57No.1443200732+火刑でギャグ死したと思ったらレイス系ボスとして復活してドシリアスボスになるとかどう? |
| … | 12426/06/25(木)02:52:32No.1443200760+今一度スレ画を開いておっぱいを見てみろ |
| … | 12526/06/25(木)02:53:11No.1443200790そうだねx1>わりと露悪的に敵キャラならビジュアルが良くてもさくっと殺す作品も多くない? |
| … | 12626/06/25(木)02:53:33No.1443200805+女海賊キャラとかどう考えても血に塗れてるのに味方になりやすいよな… |
| … | 12726/06/25(木)02:53:34No.1443200806そうだねx7なろう作品って断罪がヘッタクソというか罪に対しての仕打ちがどっちの方向にも釣り合ってないこと多いんだよな… |
| … | 12826/06/25(木)02:55:14No.1443200894そうだねx2万引きのほうが嫌とか言うけど |
| … | 12926/06/25(木)02:55:34No.1443200906+俺はなろう作品の0.1%も見てないから傾向とかそんなに言えないわ… |
| … | 13026/06/25(木)02:55:50No.1443200917+>なろう作品って断罪がヘッタクソというか罪に対しての仕打ちがどっちの方向にも釣り合ってないこと多いんだよな… |
| … | 13126/06/25(木)02:56:19No.1443200944そうだねx2>万引きのほうが嫌とか言うけど |
| … | 13226/06/25(木)02:57:06No.1443200983+ダメダメ、この手の被害系バカ女入れるとこの後もやらかしてそれ共犯で被ることになる |
| … | 13326/06/25(木)02:57:15No.1443200991+序盤の雑魚をあっさりザマァ退場させたら作者がいじられ続けることになった作品もある |
| … | 13426/06/25(木)02:57:31No.1443201004+同じ学校の女を裸にひん剥いて脅して金とってたけど主人公の相棒の彼女になったやつ知ってる |
| … | 13526/06/25(木)02:57:54No.1443201024そうだねx7放火と殺人やってるやつに性的暴行をせずに火刑はわりと妥当なのでは |
| … | 13626/06/25(木)02:58:30No.1443201051+メガロザリアがヒロインならどうです? |
| … | 13726/06/25(木)02:59:12No.1443201087そうだねx1>>万引きのほうが嫌とか言うけど |
| … | 13826/06/25(木)02:59:52No.1443201117+歴史上で犯罪者の女を性的暴行する法律あったところあるのかな |
| … | 13926/06/25(木)03:00:11No.1443201140+気分的に嫌ってのは普通にあるだろ |
| … | 14026/06/25(木)03:00:29No.1443201158そうだねx3作中でちゃんとそいつのやってることがクズとして扱われてそれを贖罪させるなり |
| … | 14126/06/25(木)03:00:42No.1443201173そうだねx6ソシャゲやってるとビジュ正義だとわかる |
| … | 14226/06/25(木)03:01:16No.1443201192+>歴史上で犯罪者の女を性的暴行する法律あったところあるのかな |
| … | 14326/06/25(木)03:01:20No.1443201195そうだねx2>女海賊キャラとかどう考えても血に塗れてるのに味方になりやすいよな… |
| … | 14426/06/25(木)03:02:17No.1443201244+>なろう作品って断罪がヘッタクソというか罪に対しての仕打ちがどっちの方向にも釣り合ってないこと多いんだよな… |
| … | 14526/06/25(木)03:03:09No.1443201284そうだねx2>スリやかっぱらいで食ってたスラム街のガキが仲間になる展開はいくらでもあるだろう |
| … | 14626/06/25(木)03:03:36No.1443201305そうだねx6>転生あるせいか死んでも償い続けろ!って作品をよく見る…死んだら終わりにしてやれよ… |
| … | 14726/06/25(木)03:06:13No.1443201418+生きていくためには仕方なかったの! |
| … | 14826/06/25(木)03:07:09No.1443201467そうだねx2同じスラムのガキでもディオみたいなカスと立派な青年となる2種類を出してみよう |
| … | 14926/06/25(木)03:10:46No.1443201621+クズは制裁され善人は報われる |
| … | 15026/06/25(木)03:11:06No.1443201639+>>なろう作品って断罪がヘッタクソというか罪に対しての仕打ちがどっちの方向にも釣り合ってないこと多いんだよな… |
| … | 15126/06/25(木)03:11:34No.1443201655+健気ないい子よりこういうのがキャラ立って人気出たりするんだよなあ |
| … | 15226/06/25(木)03:11:50No.1443201668そうだねx1というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 15326/06/25(木)03:12:01No.1443201677+ディオとかプッチみてーな生まれがしょうもないカスはどう足掻こうとカスと生まれが卑しくとも黄金の精神を持つこともある |
| … | 15426/06/25(木)03:12:44No.1443201704+>というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 15526/06/25(木)03:13:05No.1443201717そうだねx3>というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 15626/06/25(木)03:13:14No.1443201722+>というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 15726/06/25(木)03:13:47No.1443201746+>ディオとかプッチみてーな生まれがしょうもないカスはどう足掻こうとカスと生まれが卑しくとも黄金の精神を持つこともある |
| … | 15826/06/25(木)03:13:49No.1443201747そうだねx1>健気ないい子よりこういうのがキャラ立って人気出たりするんだよなあ |
| … | 15926/06/25(木)03:14:05No.1443201758+意識を失わないよう出来るなら火刑も結構良くない? |
| … | 16026/06/25(木)03:15:53No.1443201846+>そもそもジョジョって主人公がアウトローだよな |
| … | 16126/06/25(木)03:17:50No.1443201927+>同じスラムのガキでもディオみたいなカスと立派な青年となる2種類を出してみよう |
| … | 16226/06/25(木)03:18:12No.1443201943そうだねx8こいつ仲間にするって事はこいつの同類って見られる可能性があるから嫌だ |
| … | 16326/06/25(木)03:20:05No.1443202033+やはりカスvsカスの構図がいいのではないか…? |
| … | 16426/06/25(木)03:20:08No.1443202036そうだねx3>健気ないい子よりこういうのがキャラ立って人気出たりするんだよなあ |
| … | 16526/06/25(木)03:20:11No.1443202037+見た目良ければなんだっていいよがマジでいるし |
| … | 16626/06/25(木)03:20:42No.1443202055+主人公に負けた後に改心して仲間にって仮に主人公が負けたifなら普通にそのまま悪人やってるんだろうから釈然としないのはまあ |
| … | 16726/06/25(木)03:21:14No.1443202090+社会制度を利用して税金を不当に盗んでるとかは創作キャラに関しては大した罪にならない |
| … | 16826/06/25(木)03:22:18No.1443202131+顔があまりに好みだったらどうしよう |
| … | 16926/06/25(木)03:23:00No.1443202162+でもマジでおっぱいデカいよ? |
| … | 17026/06/25(木)03:25:03No.1443202236+>方向性とか抜きにヤバすぎて入れたくないだろこんなの… |
| … | 17126/06/25(木)03:25:31No.1443202259+パイズリフェラ係りには良いだろ |
| … | 17226/06/25(木)03:25:47No.1443202275+>見た目良ければなんだっていいよがマジでいるし |
| … | 17326/06/25(木)03:25:51No.1443202279そうだねx3>でもマジでおっぱいデカいよ? |
| … | 17426/06/25(木)03:27:11No.1443202330+>>というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 17526/06/25(木)03:32:43No.1443202588そうだねx2有用な人材だったら国にせよ教会にせよ死刑は避けて匿うだろうからその程度の存在なんだよな |
| … | 17626/06/25(木)03:34:15No.1443202647そうだねx1>ちゃんとハーレム作る気ならこいつは他の子殺しかねない危険人物だぜ |
| … | 17726/06/25(木)03:36:35No.1443202758+人格を破壊する必要があるのでは…? |
| … | 17826/06/25(木)03:38:40No.1443202837+頭と育ちが悪くて何度言っても誘惑に駆られて悪事に手を染めちゃう女の子がいて |
| … | 17926/06/25(木)03:40:09No.1443202895そうだねx4>頭と育ちが悪くて何度言っても誘惑に駆られて悪事に手を染めちゃう女の子がいて |
| … | 18026/06/25(木)03:40:14No.1443202898+本人は善性を持っているがアマミヤ先生は立派に犯罪行為してるけど人気だぜ |
| … | 18126/06/25(木)03:40:27No.1443202908そうだねx5>頭と育ちが悪くて何度言っても誘惑に駆られて悪事に手を染めちゃう |
| … | 18226/06/25(木)03:41:31No.1443202951+>生々しいな今の時勢だと |
| … | 18326/06/25(木)03:42:24No.1443202982+つるむ相手は選んだ方がいいぞ! |
| … | 18426/06/25(木)03:42:32No.1443202986そうだねx2倫理観も価値観も合わない相手と四六時中いるのキツいよ…スルーして次行こう |
| … | 18526/06/25(木)03:44:04No.1443203042そうだねx1スレ画のシスターはいらないけど同じ天原のチートが死霊術で初手蘇生したまだ温かい魔女がガチ犯罪者でやべーってなってたら世界観的に死霊術がガチ禁忌でもう手遅れだから開き直って突っ走るしかねえってやつは好き |
| … | 18626/06/25(木)03:47:19No.1443203166そうだねx3>世界観的に |
| … | 18726/06/25(木)03:52:57No.1443203342+名器の評判に負けて助けてもそういう作品なんだなってそれはそれで受け入れると思う |
| … | 18826/06/25(木)03:58:35No.1443203527+殺人よりレイプ魔のほうが出せないよな |
| … | 18926/06/25(木)03:59:24No.1443203559+>殺人よりレイプ魔のほうが出せないよな |
| … | 19026/06/25(木)04:05:35No.1443203805+なろうでなくてもキルアとかベジータみたいな虐殺野郎が仲間になってたりするだろ |
| … | 19126/06/25(木)04:07:04No.1443203865+魔王の娘?せっかくだからあの子もハーレムに加えましょう勇者様! |
| … | 19226/06/25(木)04:08:31No.1443203903そうだねx4>なろうでなくてもキルアとかベジータみたいな虐殺野郎が仲間になってたりするだろ |
| … | 19326/06/25(木)04:10:16No.1443203974+ハーレム版アウトレイジでハーレムに入る奴全員ナチュラルクズマンコの世界観… |
| … | 19426/06/25(木)04:10:47No.1443203995そうだねx1>魔王の娘?せっかくだからあの子もハーレムに加えましょう勇者様! |
| … | 19526/06/25(木)04:12:01No.1443204050+スレ画レベルは流石に見たことないけど仲間入りしたらこんなんでもなんやかんや裁かれることなくなるんだよな…やらかしは今後も続くのに… |
| … | 19626/06/25(木)04:13:04No.1443204081+>>なろうでなくてもキルアとかベジータみたいな虐殺野郎が仲間になってたりするだろ |
| … | 19726/06/25(木)04:13:51No.1443204128+暗殺者キャラって性別問わず扱い難しいなぁって思う |
| … | 19826/06/25(木)04:19:27No.1443204354そうだねx2>暗殺者キャラって性別問わず扱い難しいなぁって思う |
| … | 19926/06/25(木)04:25:41No.1443204535そうだねx1そもそもなろう主人公がクズだろ |
| … | 20026/06/25(木)04:26:46No.1443204562そうだねx1暗殺者キャラは過去に殺した奴の家族に刺されて死ぬくらいの末路を用意してあげればバランスはとれる |
| … | 20126/06/25(木)04:29:16No.1443204647+>暗殺者キャラは過去に殺した奴の家族に刺されて死ぬくらいの末路を用意してあげればバランスはとれる |
| … | 20226/06/25(木)04:33:46No.1443204816+傭兵は戦場で敵兵殺すだけだから依頼次第で一般人も殺す暗殺者とはちょっとカルマが違うような |
| … | 20326/06/25(木)04:35:16No.1443204862+暗殺者も広義は傭兵だからなぁ |
| … | 20426/06/25(木)04:36:25No.1443204900+>傭兵は戦場で敵兵殺すだけだから依頼次第で一般人も殺す暗殺者とはちょっとカルマが違うような |
| … | 20526/06/25(木)04:36:39No.1443204909+暗殺の定義は政治的意図の殺人なので依頼で一般人殺すのは暗殺者ではなく殺し屋という言葉になると思う |
| … | 20626/06/25(木)04:40:16No.1443205032+>>ゴンが別に正義とか秩序とかより自分の好奇心を優先する異常者だから成り立っている友情 |
| … | 20726/06/25(木)04:48:07No.1443205274+まず戦争して一般人に被害が出ないことって稀だろ |
| … | 20826/06/25(木)05:19:20No.1443206298+なろうの場合原作を読む層とコミカライズされた物は読む層で違いがありすぎる |
| … | 20926/06/25(木)05:19:55No.1443206315+冒頭で主人公を罠にハメて社会的に殺した後にそれがバレて助けて!仲間に入れて!ってしてたのあったな |
| … | 21026/06/25(木)05:20:50No.1443206336+倫理観の狂った仲間や主人公なんて創作全般にありがちだからまあ |
| … | 21126/06/25(木)05:22:41No.1443206392そうだねx3いやなろうだってベジータや飛影よりクズなんてそういないだろ |
| … | 21226/06/25(木)05:25:08No.1443206476+なろうとかせいぜい一つの国を滅ぼしたとかだろうが |
| … | 21326/06/25(木)05:28:31No.1443206584そうだねx1ドラゴンボール引き合いに出すと最終的に惑星どころか宇宙単位で滅ぼすとかそんな話になってくるからな… |
| … | 21426/06/25(木)05:31:36No.1443206674+あれ…?良く考えたら魔神ブウがやった虐殺もベジータに比べたら大したことねえな? |
| … | 21526/06/25(木)05:36:39No.1443206878+>ヒュンケルだって国滅ぼしてるしバランも国滅ぼしてるしクロコダインも滅ぼしかけたし… |
| … | 21626/06/25(木)05:38:52No.1443206965そうだねx2言われてみたらキルアは頭に針刺されてたから本人は悪くないんです!やったとはいえ声かけてきただけの試験参加者を面白半分に惨殺してたカスなんだよなって気持ちは消えないな |
| … | 21726/06/25(木)05:39:01No.1443206970+>いやなろうだってベジータや飛影よりクズなんてそういないだろ |
| … | 21826/06/25(木)05:39:23No.1443206983そうだねx1>書いてるやつの倫理観がね… |
| … | 21926/06/25(木)05:40:58No.1443207039+燃やしてもなんやかんや生きてそうでやだな… |
| … | 22026/06/25(木)05:41:41No.1443207064そうだねx1ドラゴンボールは命が紙みたいに軽いしホイホイ生き返らせたり死んだりでその辺の倫理観壊れたある意味狂った世界だからそんなに気にならないけど他の少年漫画はちょっとなって事例が多い |
| … | 22126/06/25(木)05:41:48No.1443207069+>チート殴りと惚れた弱味に漬け込んでるクズの方が多くない? |
| … | 22226/06/25(木)05:42:42No.1443207109+ドランボはまず人の命が軽すぎて普通に生き返ってくるという前提があってぇ… |
| … | 22326/06/25(木)05:42:42No.1443207110そうだねx1>>いやなろうだってベジータや飛影よりクズなんてそういないだろ |
| … | 22426/06/25(木)05:43:09No.1443207131+大量の転生者に困って殺処分しなきゃなお話もあるもんな |
| … | 22526/06/25(木)05:43:10No.1443207132そうだねx2その世界の倫理観でそうなら気にならないなぁ |
| … | 22626/06/25(木)05:43:40No.1443207163+>不死騎団の所業考えると家族や大切な人をさんざん殺された遺族とかからしたらレオナが被害者代表ヅラして許したというか処遇決めたの割り切れないだろうなと思ってたので |
| … | 22726/06/25(木)05:44:37No.1443207185そうだねx2>ドランボはまず人の命が軽すぎて普通に生き返ってくるという前提があってぇ… |
| … | 22826/06/25(木)05:45:06No.1443207205そうだねx2なろう系はというか少年漫画はって置き換えてもまあまあ通るな確かに |
| … | 22926/06/25(木)05:46:32No.1443207259+>なろう系はというか少年漫画はって置き換えてもまあまあ通るな確かに |
| … | 23026/06/25(木)05:46:42No.1443207266+ソシャゲだとグラブルのイベントで現代日本的な倫理観動いてたヒロインに倫理観おかしいセリフ吐かせて大炎上してたな |
| … | 23126/06/25(木)05:47:03No.1443207281+トルフィンはうn…主人公ってポジションだから何かいい感じに見られてるだけであれサブキャラポジションだったら典型的なヘイト買うタイプの復讐対象だよなとは思う |
| … | 23226/06/25(木)05:47:16No.1443207289+キャラの倫理観が狂ってるのはいいけどそれに対するリアクションの話だと何度言われてきたんですか |
| … | 23326/06/25(木)05:48:37No.1443207336+>トルフィンはうn…主人公ってポジションだから何かいい感じに見られてるだけであれサブキャラポジションだったら典型的なヘイト買うタイプの復讐対象だよなとは思う |
| … | 23426/06/25(木)05:49:02No.1443207348そうだねx4>キャラの倫理観が狂ってるのはいいけどそれに対するリアクションの話だと何度言われてきたんですか |
| … | 23526/06/25(木)05:49:36No.1443207376+ある日過去に追い付かれてモブ遺族に殺されるパターンが稀にあるのは最初からそのつもりだったのか作者の心変わりか悩む |
| … | 23626/06/25(木)05:49:51No.1443207391そうだねx2>キャラの倫理観が狂ってるのはいいけどそれに対するリアクションの話だと何度言われてきたんですか |
| … | 23726/06/25(木)05:51:06No.1443207433+>>キャラの倫理観が狂ってるのはいいけどそれに対するリアクションの話だと何度言われてきたんですか |
| … | 23826/06/25(木)05:52:03No.1443207478そうだねx1>言われてみたらキルアは頭に針刺されてたから本人は悪くないんです!やったとはいえ声かけてきただけの試験参加者を面白半分に惨殺してたカスなんだよなって気持ちは消えないな |
| … | 23926/06/25(木)05:52:06No.1443207483そうだねx1>>トルフィンはうn…主人公ってポジションだから何かいい感じに見られてるだけであれサブキャラポジションだったら典型的なヘイト買うタイプの復讐対象だよなとは思う |
| … | 24026/06/25(木)05:52:47No.1443207516+>娘の目の前でお父さん惨殺してお前らが弱くて狩られる側なのが悪いんですけど??って煽ってたのがそんな悪いことだってのかよ |
| … | 24126/06/25(木)05:54:35No.1443207589+>そんな自信満々に挙げるほどその事例はリアクションをちゃんと書いてはいないと思う |
| … | 24226/06/25(木)05:54:49No.1443207601そうだねx1>言われてみたらキルアは頭に針刺されてたから本人は悪くないんです!やったとはいえ声かけてきただけの試験参加者を面白半分に惨殺してたカスなんだよなって気持ちは消えないな |
| … | 24326/06/25(木)05:55:50No.1443207651+その辺そういう世界だからって読者に納得させたり疑問を抱かせないの上手い作者いるよね |
| … | 24426/06/25(木)05:56:32No.1443207692そうだねx7また脳内なろうに発狂してるのか |
| … | 24526/06/25(木)05:56:45No.1443207702+結局どこまで許せるかって基準は人それぞれ過ぎるから不毛な話だよね |
| … | 24626/06/25(木)05:57:18No.1443207722そうだねx2ベジータは受容できても真の仲間を受容できる奴はいないだろ |
| … | 24726/06/25(木)05:58:19No.1443207768そうだねx7少なくともスレ画でなろうがー!するには無理がありすぎる |
| … | 24826/06/25(木)05:58:27No.1443207775そうだねx6>その辺そういう世界だからって読者に納得させたり疑問を抱かせないの上手い作者いるよね |
| … | 24926/06/25(木)05:59:02No.1443207795+少女の口に刀突っ込んで血塗れにした後キスする女がヒロインの1人みたいなのは見た事ある |
| … | 25026/06/25(木)05:59:32No.1443207812+火刑じゃ勿体なくない?後で使えないよ |
| … | 25126/06/25(木)05:59:50No.1443207831そうだねx1ヴィンサガはトルフィンが全部失うと分かってるからこそ色々呑み込んでた形じゃない? |
| … | 25226/06/25(木)06:00:00No.1443207837+なろうって時点でこんなふうに発狂するやついるから上手いか下手かは関係ないと思う |
| … | 25326/06/25(木)06:00:08No.1443207847+キルアはゴンの手前だから殺さないだけで殺しの選択肢が普通にあるし |
| … | 25426/06/25(木)06:00:31No.1443207864+>民衆の前で惨殺したのにその民衆から善意を讃えられてるみたいなリアクションがあるときついという話 |
| … | 25526/06/25(木)06:00:36No.1443207870そうだねx2呪術のマキさんはそも禅院家自体が急でよくわかんねえ |
| … | 25626/06/25(木)06:01:30No.1443207911+>そこまで極端な事例の話ならわかる |
| … | 25726/06/25(木)06:02:17No.1443207943そうだねx1スカイリムで良く語られる「パーサーナックスを殺せ!」もやってきたこと考えればマジで言ってること正しいんだけど |
| … | 25826/06/25(木)06:02:37No.1443207953そうだねx4スレ見ててもなろう以外の作品は実例でポンポン出るのに肝心のなろう側がふわふわ想像すぎる |
| … | 25926/06/25(木)06:02:37No.1443207954そうだねx1>呪術のマキさんはそも禅院家自体が急でよくわかんねえ |
| … | 26026/06/25(木)06:02:40No.1443207956+クズだから嫌とか罰せられないと嫌とかではなく周囲の反応よな |
| … | 26126/06/25(木)06:03:22No.1443207993そうだねx1>なろうって時点でこんなふうに発狂するやついるから上手いか下手かは関係ないと思う |
| … | 26226/06/25(木)06:03:29No.1443207999そうだねx1>いいですよね特攻天女 |
| … | 26326/06/25(木)06:04:12No.1443208029+>敵地の女を慰安婦にするのはセーフか |
| … | 26426/06/25(木)06:05:03No.1443208064そうだねx5なろうの想定がふわふわすぎて話にもならん |
| … | 26526/06/25(木)06:05:22No.1443208079+>殺しより罪軽いどころか世界の仕組みからしたら繁殖って善行だよね |
| … | 26626/06/25(木)06:05:29No.1443208086そうだねx2なんか酷いことやってる悪い男は容赦なくDANZAIして |
| … | 26726/06/25(木)06:05:33No.1443208090+>まあこういうのは主人公がカスやって仲間が太鼓持ちする事が多いからな |
| … | 26826/06/25(木)06:05:46No.1443208101そうだねx1>殺しより罪軽いどころか世界の仕組みからしたら繁殖って善行だよね |
| … | 26926/06/25(木)06:06:34No.1443208132+エロゲだけどランスのリアはライン超えすぎだろ…ってなる過去の所業だったな |
| … | 27026/06/25(木)06:08:05No.1443208192+ハーレムなんてオマンコ泥棒みたいなもんですしねえ… |
| … | 27126/06/25(木)06:08:41No.1443208220+>エロゲだけどランスのリアはライン超えすぎだろ…ってなる過去の所業だったな |
| … | 27226/06/25(木)06:12:00No.1443208362+ハズレ判定から始まったチート魔術士生活って作品は異世界クラス召還ものだけど一学年丸ごと建物ごと召還したから学校は倒壊して学生が何百人も死ぬし |
| … | 27326/06/25(木)06:13:24No.1443208419+>メガロザリアがヒロインならどうです? |
| … | 27426/06/25(木)06:13:43No.1443208429そうだねx1ハーレムというか元々のイスラム文化圏における思想的なハレムについて真面目に調べてみると女にモテたいとかとにかくヤリたいみたいな軽い気持ちで構築するもんじゃねえなと思うわけ |
| … | 27526/06/25(木)06:13:58No.1443208434+20年くらい前のにじファンとかにあったチートオリ主ものみたいな展開してたらうん…ってなる |
| … | 27626/06/25(木)06:18:21No.1443208620+具体的な名前が出てこない事からもわかる通りそもそもなろうでスレ画みたいな実例が全然ない… |
| … | 27726/06/25(木)06:18:43No.1443208637+>ソシャゲやってるとビジュ正義だとわかる |
| … | 27826/06/25(木)06:20:49No.1443208730+>具体的な名前が出てこない事からもわかる通りそもそもなろうでスレ画みたいな実例が全然ない… |
| … | 27926/06/25(木)06:21:17No.1443208751+>それでなろう作品では具体的にどれなん? |
| … | 28026/06/25(木)06:22:10No.1443208799そうだねx5>具体的な名前が出てこない事からもわかる通りそもそもなろうでスレ画みたいな実例が全然ない… |
| … | 28126/06/25(木)06:22:59No.1443208841+とりあえずシスターのステータスオープン! |
| … | 28226/06/25(木)06:23:52No.1443208876そうだねx1>>それでなろう作品では具体的にどれなん? |
| … | 28326/06/25(木)06:24:22No.1443208903+>単につまらなくて早々に切るから名前なんて覚えてられないってだけだよ |
| … | 28426/06/25(木)06:24:43No.1443208921そうだねx1まあ存在しないとはとても言えないサイトではあるよ |
| … | 28526/06/25(木)06:25:18No.1443208956+目を潰すくらいの勢いで過去の罪状に目を瞑ったとしてもスレ画レベルで倫理観が無くて損得勘定すらできねえカスをハーレム要員として管理できるわけが無いだろ…… |
| … | 28626/06/25(木)06:25:26No.1443208961そうだねx2>ああよくなろう漫画切り貼りで使い回されてる奴か |
| … | 28726/06/25(木)06:26:46No.1443209028そうだねx2たまにあるのか探せばあるのか滅茶苦茶あるのか |
| … | 28826/06/25(木)06:27:21No.1443209063+>たまにあるのか探せばあるのか滅茶苦茶あるのか |
| … | 28926/06/25(木)06:29:32No.1443209180+というかなろうにキツい展開なんて無いって言ってる奴はなろう読んでないだろ |
| … | 29026/06/25(木)06:29:37No.1443209189+そりゃ有るだろうがなぜ女性向けに限定なんだ? |
| … | 29126/06/25(木)06:34:17No.1443209473+多分シスターの服も盗んだものなんだろうな |
| … | 29226/06/25(木)06:37:56No.1443209684+なろうでパッと思い浮かぶのだと盾の勇者の勇者連中かな |
| … | 29326/06/25(木)06:40:33No.1443209853+>なろうでパッと思い浮かぶのだと盾の勇者の勇者連中かな |
| … | 29426/06/25(木)06:45:12No.1443210158+>そんな面白そうな話だったのか盾の勇者… |
| … | 29526/06/25(木)06:45:14No.1443210159+>そんな面白そうな話だったのか盾の勇者… |
| … | 29626/06/25(木)06:45:52No.1443210185そうだねx3まあ既にいわれてるがあるだけでいいならなろうに限定しなくても大体あるんじゃねぇかな |
| … | 29726/06/25(木)06:47:02No.1443210262+>そんな面白そうな話だったのか盾の勇者… |
| … | 29826/06/25(木)06:48:00No.1443210322+>そりゃ有るだろうがなぜ女性向けに限定なんだ? |
| … | 29926/06/25(木)06:52:13No.1443210577+でもこいつ仲間にしたら行く先々でトラブル起こして一つの町に定住しない理由作れるぜ |
| … | 30026/06/25(木)06:52:30No.1443210597+好みはあるけど基本的に追ってない人でも名前伝わるレベルは面白いよ |
| … | 30126/06/25(木)06:54:33No.1443210733+そんかクズな仲間にも悲しい過去をひとつまみ |
| … | 30226/06/25(木)06:57:05No.1443210890+>そんかクズな仲間にも悲しい過去をひとつまみ |
| … | 30326/06/25(木)06:57:25No.1443210909+>具体的な名前が出てこない事からもわかる通りそもそもなろうでスレ画みたいな実例が全然ない… |
| … | 30426/06/25(木)07:00:42No.1443211141+>>具体的な名前が出てこない事からもわかる通りそもそもなろうでスレ画みたいな実例が全然ない… |
| … | 30526/06/25(木)07:00:49No.1443211147+責める訳じゃないが男向けは四半期ランキングで女向けは日刊なのも変じゃないか |
| … | 30626/06/25(木)07:02:09No.1443211263+>でもこいつ仲間にしたら行く先々でトラブル起こして一つの町に定住しない理由作れるぜ |
| … | 30726/06/25(木)07:02:25No.1443211279そうだねx2>アクア様のまんこ名器なんだ知らなかった |
| … | 30826/06/25(木)07:04:23No.1443211420そうだねx8なろうの話題の時はよくこれが多いからこれが人気だから読者や作者は〜って流れの後掘ればあるって話になるが |
| … | 30926/06/25(木)07:04:41No.1443211436+トラブルメーカーはうっかり八兵衛ぐらいでいい |
| … | 31026/06/25(木)07:08:23No.1443211696+アクア様はねずみ講広めようとするくらいでスレ画みたいなことはしないから… |
| … | 31126/06/25(木)07:12:44No.1443212075+ヒロインも最近はツンデレ気取って主人公に全く配慮の欠片も無い女出されると受け付けなくなってきたわ |
| … | 31226/06/25(木)07:13:25No.1443212142+>パコさんの話がしたいのか? |
| … | 31326/06/25(木)07:13:26No.1443212143+盾の悪女は死んでも復活するし復活したの殺しても湧いてくるから根性ある |
| … | 31426/06/25(木)07:14:01No.1443212199+>なろうでなくてもキルアとかベジータみたいな虐殺野郎が仲間になってたりするだろ |
| … | 31526/06/25(木)07:15:14No.1443212300+>>なろうでなくてもキルアとかベジータみたいな虐殺野郎が仲間になってたりするだろ |
| … | 31626/06/25(木)07:16:31No.1443212447+敵が仲間になる系は大体の場合敵側の時に殺戮してっから条件は満たしやすいよね |
| … | 31726/06/25(木)07:16:36No.1443212450+>アクア様はねずみ講広めようとするくらいでスレ画みたいなことはしないから… |
| … | 31826/06/25(木)07:16:45No.1443212466+>ドラゴンボールは命が紙みたいに軽いしホイホイ生き返らせたり死んだりでその辺の倫理観壊れたある意味狂った世界だからそんなに気にならないけど他の少年漫画はちょっとなって事例が多い |
| … | 31926/06/25(木)07:19:05No.1443212685+>じゃあダメじゃん!? |
| … | 32026/06/25(木)07:21:19No.1443212860+ドラゴンボールは他の宇宙や未来トランクス周りだと命が重たい |
| … | 32126/06/25(木)07:22:30No.1443212961+のちの不和につながるから放っておこう |
| … | 32226/06/25(木)07:23:18No.1443213020+>無関係な奴らまで虐殺して全部壊した後に |
| … | 32326/06/25(木)07:24:23No.1443213152+というかドラゴンボールは生き返れるけど死そのものは重く描いてるだろ |
| … | 32426/06/25(木)07:24:23No.1443213153+>ヒロインも最近はツンデレ気取って主人公に全く配慮の欠片も無い女出されると受け付けなくなってきたわ |
| … | 32526/06/25(木)07:26:04No.1443213342+ドラゴンボールの生死観は例のセリフが一人歩きしがち |
| … | 32626/06/25(木)07:28:40No.1443213603+盗んだ金の使い途が疾走龍で珍走なのが関わり合いになりたくない感すごい |
| … | 32726/06/25(木)07:29:44No.1443213695+>感情ない系のロリアサシンの許されぶりに比べるとクレイジーサイコショタはキレイに死んでくれてると思う |
| … | 32826/06/25(木)07:30:06No.1443213730+後半の悟空がそこらへんドライってだけで死の扱いは重い |
| … | 32926/06/25(木)07:30:27No.1443213759+いやあブウ編とか大分軽かったと思うぞ死ぬのも生き返るのも |
| … | 33026/06/25(木)07:33:01No.1443214234+折角異世界転生でチート授かったのにいきなりスレ画を仲間に入れたくはないな |
| … | 33126/06/25(木)07:34:54No.1443214724+あんた韋駄天の仲間もひどいもんだっただろ… |
| … | 33226/06/25(木)07:35:48No.1443214892+>折角異世界転生でチート授かったのにいきなりスレ画を仲間に入れたくはないな |
| … | 33326/06/25(木)07:35:56No.1443214916+犯罪奴隷ヤンキー中古シスターがチン負けするエロ同人なら見たいがなぁ |
| … | 33426/06/25(木)07:36:18No.1443214982+ドラゴンボールで生き返れるも流れとしては最悪どうにかなるから今はブウ倒す為の修行するぞって話だしな |
| … | 33526/06/25(木)07:38:16No.1443215296+>割とお似合いの倫理観でうまくやっていけると思う |
| … | 33626/06/25(木)07:38:48No.1443215382そうだねx1放火魔は仲間にしたら駄目だ |
| … | 33726/06/25(木)07:39:47No.1443215514+ドラゴンボールで生き返るのもそうだけど生き返らなくても幽霊として特に変わらず出番あるから読者的にもあんま死が重くないと思う |
| … | 33826/06/25(木)07:39:49No.1443215525+めちゃくちゃ悪い女の子だからこそ二次創作で酷いことされててもスッキリとシコれるみたいな部分があり僕は好きです |
| … | 33926/06/25(木)07:40:06No.1443215558+>>折角異世界転生でチート授かったのにいきなりスレ画を仲間に入れたくはないな |
| … | 34026/06/25(木)07:44:24No.1443216162+分かった |
| … | 34126/06/25(木)07:46:05No.1443216370+回復系チート持ちでどうしてもこいつを仲間にしないといけないなら |
| … | 34226/06/25(木)07:48:21No.1443216663そうだねx2最近のだと呪術の実家皆殺しが思い浮かぶ |
| … | 34326/06/25(木)07:51:42No.1443217091+>FEのとか虐殺や子供狩りしてたクズを普通に仲間にしててビビる |
| … | 34426/06/25(木)07:52:56No.1443217255+>そんな…私は全体回復とゲージ上昇と会心率アップが全キャラで最も得意なのに…! |
| … | 34526/06/25(木)07:57:12No.1443217806+FEのソシャゲなら仲間になる時ブリブリガンで洗脳されるからセーフ! |
| … | 34626/06/25(木)07:57:58No.1443217907+FEHはアルヴィスがしれっと仲間になってるのがダメ |
| … | 34726/06/25(木)08:00:39No.1443218311+>放火魔は仲間にしたら駄目だ |
| … | 34826/06/25(木)08:01:14No.1443218396+>>具体的な名前が出てこない事からもわかる通りそもそもなろうでスレ画みたいな実例が全然ない… |
| … | 34926/06/25(木)08:04:17No.1443218816+主人公の持ってる能力が洗脳とかのエグめのやつなら |
| … | 35026/06/25(木)08:08:22No.1443219376+>分かった |
| … | 35126/06/25(木)08:08:37No.1443219409そうだねx3>そんなになるレベルでなろうなんて読んでるのかよ……きもいわ |
| … | 35226/06/25(木)08:08:46No.1443219426+>そんなになるレベルでなろうなんて読んでるのかよ……きもいわ |
| … | 35326/06/25(木)08:09:04No.1443219464+明らかに殺す勢いで来た相手を簡単に許すのはよく見るな |
| … | 35426/06/25(木)08:11:46No.1443219818+追放した連中にざまぁした後仲間にする展開あるけど |
| … | 35526/06/25(木)08:12:08No.1443219874+フリーレンのアウラとかオバロのクレマンティーヌとか |
| … | 35626/06/25(木)08:15:19No.1443220316+なんだろう淫乱シスター仲間として |
| … | 35726/06/25(木)08:17:33No.1443220618+>なんだろう淫乱シスター仲間として |
| … | 35826/06/25(木)08:18:08No.1443220688そうだねx4探せば無くも無いレベルのものを出してなろう全体の問題みたいに言うのは無理があるわ |
| … | 35926/06/25(木)08:18:58No.1443220801そうだねx1ぶっちゃけモブなんて何十人殺そうが気にしない人は気にしないよね |
| … | 36026/06/25(木)08:19:22No.1443220861+女性向けの婚約破棄とかはやたらと復讐が陰湿って印象 |
| … | 36126/06/25(木)08:20:14No.1443221005そうだねx1>なんだろう淫乱シスター仲間として |
| … | 36226/06/25(木)08:20:33No.1443221050+>女性向けの婚約破棄とかはやたらと復讐が陰湿って印象 |
| … | 36326/06/25(木)08:20:35No.1443221062そうだねx2>最近のだと呪術の実家皆殺しが思い浮かぶ |
| … | 36426/06/25(木)08:21:59No.1443221259+>>なんだろう淫乱シスター仲間として |
| … | 36526/06/25(木)08:22:35No.1443221344+>フリーレンのアウラとかオバロのクレマンティーヌとか |
| … | 36626/06/25(木)08:24:15No.1443221589+>一回殺したら許されるのか |
| … | 36726/06/25(木)08:25:19No.1443221736+ハーレム入りは微妙だけどパーティーメンバーになって調子乗っては吊るされる枠でしょ |
| … | 36826/06/25(木)08:26:32No.1443221894+なろうって〜っていう割に出てくるの少年漫画とかばっかだな |
| … | 36926/06/25(木)08:26:57No.1443221955+>現代から転生や転移した主人公の倫理がおかしいとちょっと… |
| … | 37026/06/25(木)08:27:14No.1443221986+これ仲間に入れるか悩むコイツも大概同類だな |
| … | 37126/06/25(木)08:27:23No.1443222009+>実際は読んでもなくエアプで雑に叩いていい概念としか思ってないと思うよ |
| … | 37226/06/25(木)08:28:13No.1443222139+>これ仲間に入れるか悩むコイツも大概同類だな |
| … | 37326/06/25(木)08:28:30No.1443222173+>異世界だから倫理や文化のズレはむしろ楽しむポイント |
| … | 37426/06/25(木)08:28:47No.1443222218そうだねx1>逆に聞きたいんだがあんまり読んでないからキツイ展開や文章が無いかもしれないという推測が成り立つと思うんだが |
| … | 37526/06/25(木)08:29:38No.1443222344そうだねx1一時期あまりにも軽く読める話だけを読みた過ぎてなろうを漁ってたことあるが大半は三話以内に我慢できなくなるほど酷かった印象が強い |
| … | 37626/06/25(木)08:29:55No.1443222396+三嶋与夢の作品やロメリア戦記はなろうじゃなかったのか… |
| … | 37726/06/25(木)08:31:37No.1443222645+回復術士はクズ女に復讐レイプしたうえで記憶消して人格作り変えて顔も変えたうえで自分の雌奴隷(ヒロイン)にするって展開だったけどこれもう完全に別人じゃね!?ってなった |
| … | 37826/06/25(木)08:31:55No.1443222690+>イメージで語ってから突っ込まれてるのを庇ってると認識するの大分アレだな |
| … | 37926/06/25(木)08:31:59No.1443222708そうだねx3あるないの話ならそもそもなろう作品の数沢山あるからある |
| … | 38026/06/25(木)08:33:13No.1443222869そうだねx4>>イメージで語ってから突っ込まれてるのを庇ってると認識するの大分アレだな |
| … | 38126/06/25(木)08:33:41No.1443222932そうだねx2>スレの話から大分ズレてんな… |
| … | 38226/06/25(木)08:34:23No.1443223026そうだねx1>イメージで語ってるって話自体ズレてるのに何を今更 |
| … | 38326/06/25(木)08:35:45No.1443223199そうだねx1ちょこちょこ作品タイトル出てるのは完全スルーしてる辺りお察し |
| … | 38426/06/25(木)08:36:28No.1443223300そうだねx1なろうは多すぎてな |
| … | 38526/06/25(木)08:37:21No.1443223428+犯罪もなにもしない清楚な優しい子だと面白みないでしょ? |
| … | 38626/06/25(木)08:38:39No.1443223616+今はランキングが令嬢とか婚約破棄とかが大変に多いので確認すらしてないので最近は違う!と言われたらそれは分からない |
| … | 38726/06/25(木)08:39:38No.1443223759+心情的な事は置いといて |
| … | 38826/06/25(木)08:39:42No.1443223764+主人公は普通なのに断罪された後のカスみてぇな女どもを拾って生活させる漫画たまに貼られるけど |
| … | 38926/06/25(木)08:40:32No.1443223887+パーティーメンバー入りより暴威で従わせるパターンのが多い |
| … | 39026/06/25(木)08:41:48No.1443224058+タイトル出てる作品みてもスレ最初の方で無理に言われてるなろうは〜みたいなのとは全然違う辺り煽りたいだけの奴がいるのはまあ間違いない |
| … | 39126/06/25(木)08:42:23No.1443224147+最近の虹裏だと魔女と傭兵と転生重騎士が人気だな |
| … | 39226/06/25(木)08:43:05No.1443224233+パウロでも主人公の父親やれるし |
| … | 39326/06/25(木)08:43:21No.1443224274+>ハズレ判定 |
| … | 39426/06/25(木)08:43:32No.1443224299+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 39526/06/25(木)08:44:03No.1443224397+結局スレ「」の超ふわふわなろう批判は何か言いたかったんだろうか |
| … | 39626/06/25(木)08:44:25No.1443224458+チート能力人格排泄で異世界ハーレム生活 |
| … | 39726/06/25(木)08:45:11No.1443224571+>まあそもそもスレ文自体なろうに限定されないだろって話なんだが |
| … | 39826/06/25(木)08:45:14No.1443224582+爆弾魔な傭兵とかどう? |
| … | 39926/06/25(木)08:46:33No.1443224798+>主人公が異世界召喚されて能力覚醒してなかったら地球と異世界の人類滅んでたと思う |
| … | 40026/06/25(木)08:47:14No.1443224903+>爆弾魔な傭兵とかどう? |
| … | 40126/06/25(木)08:51:12No.1443225518+疾走龍の設定についてはここで消費するのは惜しい気がする |
| … | 40226/06/25(木)08:52:43No.1443225788+頭おかしい外国人傭兵にしては煽らなきゃ理性的で話通じる方じゃん |
| … | 40326/06/25(木)08:53:58No.1443225989+クラピカさんみたいなもんか… |
| … | 40426/06/25(木)08:54:11No.1443226028+あれだろ昔月ジャンでやってたデジモンやポケモン的な作品でアニメ・ゲームになってたやつ |
| … | 40526/06/25(木)08:56:24No.1443226404+むしろモブ日本人が主人公の傭兵相手にイキリ散らかしてザマァされてる |
| … | 40626/06/25(木)08:56:24No.1443226405+悪人仲間にって話だとドラゴンボールとハンターハンターが強すぎてなろうがーって言われてもな |
| … | 40726/06/25(木)08:57:29No.1443226608+>クラピカさんみたいなもんか… |
1782320318454.jpg fu6886575.jpg