26/06/25(木)05:37:43No.1443206915そうだねx1
10:35頃消えます
暑くないんぬって世界的な問題だったのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)05:41:29No.1443207057そうだねx15窓用エアコンを売れる! |
| … | 226/06/25(木)05:42:05No.1443207084そうだねx17いままで25%でも大丈夫だったのがすごいな |
| … | 326/06/25(木)05:42:18No.1443207089そうだねx2腕ふっと!!!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 426/06/25(木)05:44:38No.1443207187そうだねx10カタログでアコーディオン |
| … | 526/06/25(木)05:44:52No.1443207195そうだねx3マジでエアコンなんて要らない土地だったのに急に暑くなったと聞いた |
| … | 626/06/25(木)05:46:15No.1443207245+扇風機買ってるけどそれで何とかなるのか? |
| … | 726/06/25(木)05:48:14No.1443207319そうだねx2644度は急にギア上げすぎ |
| … | 826/06/25(木)05:49:14No.1443207353そうだねx144度のとろけそうな日 |
| … | 926/06/25(木)05:50:17No.1443207405+扇風機なんか熱風で干物作るマシーンじゃね |
| … | 1026/06/25(木)05:50:39No.1443207419+排熱ダクトを窓に付けるDIY動画がインスタに凄い流れてる |
| … | 1126/06/25(木)05:50:58No.1443207426+フランスに大量のココヒエを放てっ |
| … | 1226/06/25(木)05:51:45No.1443207463そうだねx3もしかして地球はもう保たないのでは? |
| … | 1326/06/25(木)05:52:19No.1443207495そうだねx27>もしかして地球はもう保たないのでは? |
| … | 1426/06/25(木)05:52:34No.1443207507+湿度低いんだったらまだ何かやりようがあるのかもしれないないのかもしれない |
| … | 1526/06/25(木)05:54:27No.1443207580+湿度が低ければ「」が手酷く馬鹿にする冷風扇も効くんだがな |
| … | 1626/06/25(木)05:54:44No.1443207594そうだねx5まだ25%だしエアコン導入はレイシスト!とエアコン反対はクソリベラル!!で言い争ってるぞ |
| … | 1726/06/25(木)05:55:34No.1443207638+こんなクソ暑いのにエアコンなしとか考えられないよ |
| … | 1826/06/25(木)05:56:21No.1443207679+早くエアコン買わないとヤバいぬ |
| … | 1926/06/25(木)05:57:28No.1443207734そうだねx9エアコンって暖冷房の効率良いのに |
| … | 2026/06/25(木)05:57:32No.1443207739+ドイツで40度いくとか言われてるからもう終わりだよあの大陸 |
| … | 2126/06/25(木)06:00:45No.1443207876+北海道みたいなもんか |
| … | 2226/06/25(木)06:01:09No.1443207891そうだねx12>まだ25%だしエアコン導入はレイシスト!とエアコン反対はクソリベラル!!で言い争ってるぞ |
| … | 2326/06/25(木)06:01:47No.1443207919そうだねx6あっちは景観保護のため屋外の室外機の設置に制限があるらしい |
| … | 2426/06/25(木)06:01:51No.1443207924+>湿度が低ければ「」が手酷く馬鹿にする冷風扇も効くんだがな |
| … | 2526/06/25(木)06:02:58No.1443207967+>まだ25%だしエアコン導入はレイシスト!とエアコン反対はクソリベラル!!で言い争ってるぞ |
| … | 2626/06/25(木)06:05:41No.1443208094そうだねx2右派の国民連合が全国にエアコン設置させるぞと言ったら |
| … | 2726/06/25(木)06:06:56No.1443208153+窓エアコン売り込む商機じゃないか? |
| … | 2826/06/25(木)06:08:14No.1443208201そうだねx2>いままで25%でも大丈夫だったのがすごいな |
| … | 2926/06/25(木)06:08:33No.1443208215+隣の部屋がエアコン付けてたからうちも付けようと思ったけど結構値段するんだな |
| … | 3026/06/25(木)06:09:33No.1443208252そうだねx24日本に化石賞とか言ってた環境気取り屋が今更エアコンに頼るなんてダサすぎてやらんだろ |
| … | 3126/06/25(木)06:10:12No.1443208280そうだねx7>隣の部屋がエアコン付けてたからうちも付けようと思ったけど結構値段するんだな |
| … | 3226/06/25(木)06:10:14No.1443208284そうだねx1>孫が一日中空調の部屋で過ごすような生活になるのは嫌だ暑さぐらいは耐えろと反対 |
| … | 3326/06/25(木)06:10:19No.1443208286+そんな手で持てる程度のエアコンで間に合うのか |
| … | 3426/06/25(木)06:10:28No.1443208293+>あっちは景観保護のため屋外の室外機の設置に制限があるらしい |
| … | 3526/06/25(木)06:10:43No.1443208308そうだねx5>隣の部屋がエアコン付けてたからうちも付けようと思ったけど結構値段するんだな |
| … | 3626/06/25(木)06:11:01No.1443208319+>そんな手で持てる程度のエアコンで間に合うのか |
| … | 3726/06/25(木)06:12:56No.1443208394+>値段もだけどシーズンに入ると納期がひどいことになるぞ |
| … | 3826/06/25(木)06:14:16No.1443208443+カビとかで健康に悪いよ派 |
| … | 3926/06/25(木)06:14:32No.1443208458+>日本ですら平成で卒業した昭和の価値観で生きてるんだな |
| … | 4026/06/25(木)06:14:42No.1443208468そうだねx14ヨーロッパって思ったより北にあるよなって毎回思う |
| … | 4126/06/25(木)06:15:10No.1443208485+エアコン清掃業者とかも夏に頑張って働けばそれで1年分儲かるどころか家族養えるレベルらしいからな |
| … | 4226/06/25(木)06:15:37No.1443208505そうだねx2パリは燃えているか |
| … | 4326/06/25(木)06:16:20No.1443208530そうだねx2人が死ぬレベルの暑さなのに景観がどうとかよくわからん小競り合いとかしてる場合かって思うけど |
| … | 4426/06/25(木)06:16:21No.1443208533そうだねx9>日本に化石賞とか言ってた環境気取り屋が今更エアコンに頼るなんてダサすぎてやらんだろ |
| … | 4526/06/25(木)06:17:25No.1443208574+右派のエアコンに反対する左派の対案がよりコストのかかる家の改築なんだから |
| … | 4626/06/25(木)06:18:36No.1443208632+まだ扇風機で良インパラ |
| … | 4726/06/25(木)06:20:51No.1443208732+>値段もだけどシーズンに入ると納期がひどいことになるぞ |
| … | 4826/06/25(木)06:22:56No.1443208836そうだねx2ダイキンの株買っといた方がいい? |
| … | 4926/06/25(木)06:23:19No.1443208854+>人が死ぬレベルの暑さなのに景観がどうとかよくわからん小競り合いとかしてる場合かって思うけど |
| … | 5026/06/25(木)06:24:56No.1443208934+北海道だって最近までエアコン導入率低かったでしょ |
| … | 5126/06/25(木)06:25:57No.1443208990+日本人だと一度この暑さ起きたら継続する前提で考えるけど元々夏でも涼しいところだと一時的なものだからとか楽観的になるんだろうな |
| … | 5226/06/25(木)06:27:06No.1443209053+昨日やってた向こうの番組だとわざわざ室外機の熱風出てるとこに温度計くっつけてこんなに環境に悪いんですよ!ってやってたな |
| … | 5326/06/25(木)06:27:57No.1443209098そうだねx3まずコンセントつけるのも大変じゃねぇの |
| … | 5426/06/25(木)06:29:11No.1443209163+6月でそんな暑いの |
| … | 5526/06/25(木)06:29:34No.1443209184+扇風機でなんとかなるとは思えんが |
| … | 5626/06/25(木)06:29:56No.1443209206そうだねx7>マジでエアコンなんて要らない土地だったのに急に暑くなったと聞いた |
| … | 5726/06/25(木)06:30:50No.1443209259そうだねx2暑すぎて世界的に室外機泥棒は死罪の時代が来てしまう… |
| … | 5826/06/25(木)06:30:56No.1443209269+靴底や車が溶けてからが本番 |
| … | 5926/06/25(木)06:32:33No.1443209373+>まずコンセントつけるのも大変じゃねぇの |
| … | 6026/06/25(木)06:33:15No.1443209417+>靴底や車が溶けてからが本番 |
| … | 6126/06/25(木)06:33:20No.1443209420そうだねx10>もしかして地球はもう保たないのでは? |
| … | 6226/06/25(木)06:34:43No.1443209503そうだねx1白亜紀に比べたら誤差みたいなもんなのに |
| … | 6326/06/25(木)06:35:08No.1443209529+涼める場所へ行く野生動物追ってそこで過ごせばええ! |
| … | 6426/06/25(木)06:36:14No.1443209591+空調服が売れるかも |
| … | 6526/06/25(木)06:37:26No.1443209650+扇風機か日陰で過ごせば大丈夫だよ |
| … | 6626/06/25(木)06:38:32No.1443209721そうだねx2痛くなければ覚えませぬだから倒れてやっとエアコン買う人が多いんだろうなあっち…倒れても買うな!言う人もいそう |
| … | 6726/06/25(木)06:39:28No.1443209782+>扇風機か日陰で過ごせば大丈夫だよ |
| … | 6826/06/25(木)06:40:22No.1443209847+>例えばパリの業者とかこれ |
| … | 6926/06/25(木)06:40:43No.1443209866そうだねx1地球さんからしたら大した話じゃないんだよな… |
| … | 7026/06/25(木)06:41:17No.1443209910+>痛くなければ覚えませぬだから倒れてやっとエアコン買う人が多いんだろうなあっち…倒れても買うな!言う人もいそう |
| … | 7126/06/25(木)06:41:23No.1443209915+>痛くなければ覚えませぬだから倒れてやっとエアコン買う人が多いんだろうなあっち…倒れても買うな!言う人もいそう |
| … | 7226/06/25(木)06:41:31No.1443209932+>ヨーロッパ製のエアコンは無いんだ… |
| … | 7326/06/25(木)06:42:06No.1443209970そうだねx3>>痛くなければ覚えませぬだから倒れてやっとエアコン買う人が多いんだろうなあっち…倒れても買うな!言う人もいそう |
| … | 7426/06/25(木)06:42:31No.1443209996+環境のために死ねるなら本望だろうさ |
| … | 7526/06/25(木)06:43:01No.1443210021+命知らずの男達の家 |
| … | 7626/06/25(木)06:43:49No.1443210076そうだねx8>地球さんからしたら大した話じゃないんだよな… |
| … | 7726/06/25(木)06:44:57No.1443210142+まず金のない老人から倒れるから自然の摂理だな…金のある老人は元からエアコンある家持っているだろうし |
| … | 7826/06/25(木)06:46:10No.1443210203+新聞とか見ると御高齢の方々が |
| … | 7926/06/25(木)06:46:25No.1443210225+今日本のエアコンと職人送り込んだら儲かるかな? |
| … | 8026/06/25(木)06:47:02No.1443210263そうだねx4>今日本のエアコンと職人送り込んだら儲かるかな? |
| … | 8126/06/25(木)06:47:10No.1443210275+>まず金のない老人から倒れるから自然の摂理だな…金のある老人は元からエアコンある家持っているだろうし |
| … | 8226/06/25(木)06:47:31No.1443210301+どうせ30億年後には人間の影響関係なく地球の気温が100度超えると言われてるし |
| … | 8326/06/25(木)06:47:55No.1443210318+差別しようが嫌でも生命維持装置と化すだろうからエアコン設置しなきゃならなくなるだろうしこれから需要高まるのはそうなんじゃないかな |
| … | 8426/06/25(木)06:48:13No.1443210332そうだねx1>まず金のない老人から倒れるから自然の摂理だな…金のある老人は元からエアコンある家持っているだろうし |
| … | 8526/06/25(木)06:49:09No.1443210397そうだねx3>中国人がフランスに来るなって差別されると思う |
| … | 8626/06/25(木)06:49:16No.1443210407+>差別しようが嫌でも生命維持装置と化すだろうからエアコン設置しなきゃならなくなるだろうしこれから需要高まるのはそうなんじゃないかな |
| … | 8726/06/25(木)06:49:48No.1443210440+存在しないひ孫のために南極の土地でも買おうかな |
| … | 8826/06/25(木)06:50:16No.1443210469+需要高まったとしても日本から大遠征する程儲かったりはしないだろう |
| … | 8926/06/25(木)06:50:38No.1443210492そうだねx1フランスさんロシア攻めようぜ!エアコンいらないぜ! |
| … | 9026/06/25(木)06:51:56No.1443210561+裸で暮らすしかねえ |
| … | 9126/06/25(木)06:54:29No.1443210729+🇫🇷エアコンは贅沢品だから税金高くつけるんぬ |
| … | 9226/06/25(木)06:55:08No.1443210772そうだねx2>🇫🇷エアコンは贅沢品だから税金高くつけるんぬ |
| … | 9326/06/25(木)06:56:49No.1443210877+落とすかアクシズ! |
| … | 9426/06/25(木)06:58:47No.1443211009+表から見えないところに室外機置くとかいくらでもやりようがありそうだけどな… |
| … | 9526/06/25(木)07:00:05No.1443211085+まあエアコンあるからつ買うけど無くても別にって感じだけどな |
| … | 9626/06/25(木)07:00:50No.1443211148+一方ダイキンは環境保護に煩くない海外にはサブスク形式で進出しているのであった |
| … | 9726/06/25(木)07:01:01No.1443211167+日本もそうだったけど熱中症でたくさん人が死なないと深刻さが分からないからなあ |
| … | 9826/06/25(木)07:01:29No.1443211204+でもフランスさんこの前のオリンピックで大体どんな国かバレちゃいましたぜ |
| … | 9926/06/25(木)07:01:46No.1443211228+>>🇫🇷エアコンは贅沢品だから税金高くつけるんぬ |
| … | 10026/06/25(木)07:02:04No.1443211255+年に数回しか使わないからなくてもいいかって扱いだと聞く |
| … | 10126/06/25(木)07:05:05No.1443211457+熱波は数日で収まるから…(一度とは限らない) |
| … | 10226/06/25(木)07:05:30No.1443211497そうだねx5エアコンを使うとどうなるか |
| … | 10326/06/25(木)07:06:17No.1443211563+向こうに熱中症の概念ってあんのかな |
| … | 10426/06/25(木)07:06:33No.1443211582そうだねx9>エアコンを使うとどうなるか |
| … | 10526/06/25(木)07:07:34No.1443211646そうだねx3去年の今頃は日本でもポコポコ言ってたのに今年は随分涼しいな |
| … | 10626/06/25(木)07:07:51No.1443211666+40度超えてもエアコン無くて大丈夫なんだなフランスは |
| … | 10726/06/25(木)07:09:22No.1443211781そうだねx1湿度低いの羨ましいな |
| … | 10826/06/25(木)07:09:25No.1443211790+ガソリン車廃止しようとしてたり環境優先主義掲げてたりしてたんだから |
| … | 10926/06/25(木)07:10:02No.1443211838+地球を冷やせばいいんだ |
| … | 11026/06/25(木)07:10:28No.1443211874+通常攻撃くらいの気軽さで体感10度くらいはブレる |
| … | 11126/06/25(木)07:10:36No.1443211889そうだねx3フランスは命知らずの土地って看板建てたらみんなエアコンを止めるよ |
| … | 11226/06/25(木)07:10:41No.1443211897+エアコン設置数が増えると今度は電力需給ひっ迫警報しそうだな |
| … | 11326/06/25(木)07:11:39No.1443211975+>地球を冷やせばいいんだ |
| … | 11426/06/25(木)07:11:53No.1443211997+甲子園球児と吹奏楽部と観客が大丈夫なら大丈夫だろう |
| … | 11526/06/25(木)07:12:01No.1443212011+でかい煙突作って熱を宇宙に放出しよう |
| … | 11626/06/25(木)07:12:11No.1443212027そうだねx1化石燃料は環境に悪い!で原発建てまくった国だぞ |
| … | 11726/06/25(木)07:12:27No.1443212051+親が見てれば子供は死なないはずなのにちょいちょい死んでるのはみんな車に放置してパチンコでもしてんのか? |
| … | 11826/06/25(木)07:12:43No.1443212074+エアコン設置増えてきたら |
| … | 11926/06/25(木)07:12:53No.1443212086そうだねx2>化石燃料は環境に悪い!で原発建てまくった国だぞ |
| … | 12026/06/25(木)07:13:05No.1443212108+大気がきれいになりすぎて太陽光が地表まで届きやすくなって暑くなったんじゃ? |
| … | 12126/06/25(木)07:13:28No.1443212146そうだねx2>甲子園球児と吹奏楽部と観客が大丈夫なら大丈夫だろう |
| … | 12226/06/25(木)07:13:35No.1443212154+原発あんだけあるのに |
| … | 12326/06/25(木)07:13:53No.1443212185そうだねx2まあいいやEUのクソムカつく自己中どもが苦しんだって |
| … | 12426/06/25(木)07:14:07No.1443212207+>大気がきれいになりすぎて太陽光が地表まで届きやすくなって暑くなったんじゃ? |
| … | 12526/06/25(木)07:14:12No.1443212217+湿度低いの羨ましいわ |
| … | 12626/06/25(木)07:15:00No.1443212282+>まあいいやEUのクソムカつく自己中どもが苦しんだって |
| … | 12726/06/25(木)07:16:26No.1443212434+温暖化加速させてるAIデータセンターも拒否してたらすごいなと思ったらそれは普通に建ててるのなフランス… |
| … | 12826/06/25(木)07:18:02No.1443212575+>温暖化加速させてるAIデータセンターも拒否してたらすごいなと思ったらそれは普通に建ててるのなフランス… |
| … | 12926/06/25(木)07:20:09No.1443212771+これで40人死亡はおバカすぎない???? |
| … | 13026/06/25(木)07:22:11No.1443212931+Il ne fait pas chaud! |
| … | 13126/06/25(木)07:26:41No.1443213397+でもセーヌ川があるし… |
| … | 13226/06/25(木)07:27:23No.1443213478+フランスは古い建物保護する法律があるから |
| … | 13326/06/25(木)07:28:47No.1443213615+新しい建物はエアコン普通にあるからいいだろ |
| … | 13426/06/25(木)07:29:12No.1443213645+ポコマーをフランス軍艦にさせないと |
| … | 13526/06/25(木)07:32:23No.1443214064そうだねx2まぁ遠い国の話だからエアコンあろうがなかろうが構わんか…… |
| … | 13626/06/25(木)07:36:04No.1443214953+ワインまずくなりそう |
| … | 13726/06/25(木)07:36:06No.1443214958+札幌だけど今年も導入予定無いわ |
| … | 13826/06/25(木)07:39:36No.1443215490そうだねx1>>まあいいやEUのクソムカつく自己中どもが苦しんだって |
| … | 13926/06/25(木)07:41:39No.1443215804+>フランスは古い建物保護する法律があるから |
| … | 14026/06/25(木)07:44:31No.1443216175+室外機もだけどダクト通すのに壁に穴空けたりエアコン吊るしたりしたら家壊れそう |
| … | 14126/06/25(木)07:45:15No.1443216268+暑い時期なんて一ヶ月もないわ… |
| … | 14226/06/25(木)07:47:51No.1443216599+地球の歴史上もっと気温高い時もあったから全生物絶滅までは行かないんだろうな |
| … | 14326/06/25(木)07:48:00No.1443216615+フランスだと昔の日本のエアコンは身体に毒ってみたいなのが今でもやっててだめだった |
| … | 14426/06/25(木)07:48:04No.1443216623+石造りの古い家はばっかりだし建て直しは認可が降りないからそもそも工事できる業者もいなければ業者見つかってもエアコン設置許可の書類出して手続きしたけど許可降りるまで数年待ってねみたいな地域 |
| … | 14526/06/25(木)07:48:35No.1443216697+今ただでさえ室内エアコン部材足りてないのに国外でさらに取られるんか |
| … | 14626/06/25(木)07:48:43No.1443216712+年々暑さ更新する方が週末感あったのにつまんね |
| … | 14726/06/25(木)07:49:52No.1443216855+今年のこの感じのまま進んでくれるなら日本はちょっと前の時代を思い出せるくらいには気持ちのいい夏が過ごせそうな気がする |
| … | 14826/06/25(木)07:49:58No.1443216870+>石造りの古い家はばっかりだし |
| … | 14926/06/25(木)07:52:19No.1443217166+向こうってそもそも寒い時に地中海に暑さを楽しみに行くとこだしな…文化が違う |
| … | 15026/06/25(木)07:52:20No.1443217174+>それやりだすバカがバタバタ死んでくれるんだろ? |
| … | 15126/06/25(木)07:53:05No.1443217274+日本の半分の人口だけど熱中症の死者数は日本の倍以上と聞いた |
| … | 15226/06/25(木)07:53:22No.1443217307+>地球の歴史上もっと気温高い時もあったから全生物絶滅までは行かないんだろうな |
| … | 15326/06/25(木)07:53:54No.1443217391+>今年のこの感じのまま進んでくれるなら日本はちょっと前の時代を思い出せるくらいには気持ちのいい夏が過ごせそうな気がする |
| … | 15426/06/25(木)07:55:06No.1443217553そうだねx3なんかヨーロッパに対して被害者意識が強すぎる「」がいてダメだった |
| … | 15526/06/25(木)07:55:09No.1443217556+>>隣の部屋がエアコン付けてたからうちも付けようと思ったけど結構値段するんだな |
| … | 15626/06/25(木)07:55:23No.1443217584+京都はごく一部のエリアのみ室外機にカバーつければいいだけで補助金もあるからパリに比べれば設置は普通に楽だよ |
| … | 15726/06/25(木)07:55:58No.1443217655+>四季さんには7.8月がエグイとしても梅雨までは暑くならないというレギュレーションを守って欲しい |
| … | 15826/06/25(木)07:56:41No.1443217742+普及率少ない国はエアコンの工事業者がまず全然いないと聞く |
| … | 15926/06/25(木)07:57:36No.1443217860+室外機つけられない許可出ても設置業者いないでポータブルタイプ使うしかないんだ |
| … | 16026/06/25(木)07:57:39No.1443217868+オメェ…暑い? |
| … | 16126/06/25(木)07:57:59No.1443217908+日本のエアコン売り出すチャンス!と思ったけどもしかして日本も修理や買い替えで手一杯か? |
| … | 16226/06/25(木)07:58:10No.1443217937+熱波やべえな |
| … | 16326/06/25(木)07:59:26No.1443218118+>日本のエアコン売り出すチャンス!と思ったけどもしかして日本も修理や買い替えで手一杯か? |
| … | 16426/06/25(木)07:59:38No.1443218149+窓エアコンおすすめ |
| … | 16526/06/25(木)08:00:29No.1443218285+景観維持のために室外機取り付けることができないのもありそう |
| … | 16626/06/25(木)08:00:58No.1443218359+こんだけアホな気温になっても地球温暖化は真っ赤な嘘と言い張る勢力が存在するから怖い |
| … | 16726/06/25(木)08:01:06No.1443218380+何で今年そんな暑いのヨーロッパ |
| … | 16826/06/25(木)08:01:29No.1443218435+日本のアスファルトは熱波対策で一度固まったら溶けにくいように改良されてるらしいな |
| … | 16926/06/25(木)08:01:32No.1443218441+>景観維持のために室外機取り付けることができないのもありそう |
| … | 17026/06/25(木)08:02:35No.1443218577+>日本のエアコン売り出すチャンス!と思ったけどもしかして日本も修理や買い替えで手一杯か? |
| … | 17126/06/25(木)08:03:29No.1443218714そうだねx2湿度がないといってもさすがに限度ってもんがあるよね |
| … | 17226/06/25(木)08:03:29No.1443218716+>何で今年そんな暑いのヨーロッパ |
| … | 17326/06/25(木)08:04:18No.1443218823+窓エアコンでいいじゃん |
| … | 17426/06/25(木)08:04:32No.1443218866+家の断熱性自体は高いから日中は窓開けずに夜間の冷気を逃さないとか対処はしてるそうな |
| … | 17526/06/25(木)08:05:57No.1443219059+>ダイキンは既に欧州空調の覇者だぞ |
| … | 17626/06/25(木)08:05:58No.1443219062+カモフラージュとかオシャレな室外機が必要か |
| … | 17726/06/25(木)08:05:59No.1443219069そうだねx1湿度が無けりゃ山火事多発だしな |
| … | 17826/06/25(木)08:07:22No.1443219240+空調文化が根付いていないところに |
| … | 17926/06/25(木)08:07:59No.1443219333+とりあえず窓エアコンと空調服で凌いでくれ |
| … | 18026/06/25(木)08:09:10No.1443219478そうだねx3データセンターに比べればエアコンなんてカスだからよ |
| … | 18126/06/25(木)08:13:12No.1443220007+バレーボールの世界大会がフランスだったんだけどエアコン全力効いてる体育館の中で30℃でクソ熱いって日本選手が言ってたよ |
| … | 18226/06/25(木)08:13:53No.1443220114そうだねx16月で40℃超えるとかポコマーが黙ってない |
| … | 18326/06/25(木)08:17:26No.1443220599+>家の断熱性自体は高いから日中は窓開けずに夜間の冷気を逃さないとか対処はしてるそうな |
| … | 18426/06/25(木)08:17:29No.1443220607+>窓用エアコンを売れる! |
| … | 18526/06/25(木)08:20:13No.1443221001+エアコン導入はレイシストってなんだよ!? |
| … | 18626/06/25(木)08:24:28No.1443221612+大熱波!スーパーエルニーニョ!! |
| … | 18726/06/25(木)08:24:58No.1443221688+>いや向こうの窓では取り付けし難いんでは? |
| … | 18826/06/25(木)08:25:30No.1443221758+これもエロニーニョって奴の仕業なんだ |
| … | 18926/06/25(木)08:25:41No.1443221788+扇風機かけてるのに部屋の気温が下がらないんだが? |
| … | 19026/06/25(木)08:27:59No.1443222102+人は暑いと死ぬと言うことがワカっていない国なのか |
| … | 19126/06/25(木)08:28:00No.1443222106そうだねx1>扇風機かけてるのに部屋の気温が下がらないんだが? |
| … | 19226/06/25(木)08:31:04No.1443222570+健康より景観が大事 |
| … | 19326/06/25(木)08:31:07No.1443222579+>扇風機かけてるのに部屋の気温が下がらないんだが? |
| … | 19426/06/25(木)08:31:52No.1443222678そうだねx2>窓用エアコンを売れる! |
| … | 19526/06/25(木)08:32:16No.1443222742+パリジャンに冷風扇売りつけるか… |
| … | 19626/06/25(木)08:32:32No.1443222776+ダイキンの株価爆上がりするかな |
| … | 19726/06/25(木)08:35:29No.1443223168+>人は暑いと死ぬと言うことがワカっていない国なのか |
| … | 19826/06/25(木)08:35:35No.1443223174そうだねx1伝統的に暖房効率の高い家って冷房なかったら暑いと蒸し風呂なんだよね |
| … | 19926/06/25(木)08:36:49No.1443223355+地下街みたいなのをもっと拡張して地下に住めるようにならないのかな |
| … | 20026/06/25(木)08:37:27No.1443223440そうだねx1>地下街みたいなのをもっと拡張して地下に住めるようにならないのかな |
| … | 20126/06/25(木)08:38:32No.1443223598+屋根に太陽光パネル乗せるのがそれでは |
| … | 20226/06/25(木)08:41:04No.1443223958+余剰電力ドイツに売ってる場合じゃなくなるな |
| … | 20326/06/25(木)08:42:24No.1443224150+>バレーボールの世界大会がフランスだったんだけどエアコン全力効いてる体育館の中で30℃でクソ熱いって日本選手が言ってたよ |
| … | 20426/06/25(木)08:43:56No.1443224377+普及率25%とかどんだけ快適風光明媚な土地だったんだよ… |
| … | 20526/06/25(木)08:51:48No.1443225619+>普及率25%とかどんだけ快適風光明媚な土地だったんだよ… |
| … | 20626/06/25(木)08:53:17No.1443225876そうだねx2屋内に入りさえすればそこまで暑くなかったからエアコンが必要無かったんだろう |
| … | 20726/06/25(木)08:53:22No.1443225889+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20826/06/25(木)08:58:24No.1443226783+エアコン屋の株でも買っとくか… |
| … | 20926/06/25(木)08:58:41No.1443226831+>カビとかで健康に悪いよ派 |
| … | 21026/06/25(木)09:00:59No.1443227216そうだねx1気温40度オーバーはもう耐えれるような気温ではない |
| … | 21126/06/25(木)09:03:53No.1443227665+>>地下街みたいなのをもっと拡張して地下に住めるようにならないのかな |
| … | 21226/06/25(木)09:06:27No.1443228023+44度はもう頑固ジジイが入る風呂じゃん |
| … | 21326/06/25(木)09:08:08No.1443228257+>>扇風機か日陰で過ごせば大丈夫だよ |
| … | 21426/06/25(木)09:08:48No.1443228356+湿度低いにしても流石に限度があるだろ |
| … | 21526/06/25(木)09:15:59No.1443229531そうだねx3>いままで25%でも大丈夫だったのがすごいな |
| … | 21626/06/25(木)09:16:08No.1443229555+市民が死ねば尚の事景観が良くなるわ! |
| … | 21726/06/25(木)09:16:28No.1443229616+湿度が低いなら暑くないってわけじゃないからな |
| … | 21826/06/25(木)09:17:03No.1443229717+フランスは相当対策しないと室外機なくなりそう |
| … | 21926/06/25(木)09:18:09No.1443229891+この間のワールドカップの日本戦の時なんか現地の湿度80パーセント超えてたからな |
| … | 22026/06/25(木)09:18:23No.1443229935+命が軽いな |
| … | 22126/06/25(木)09:21:45No.1443230453+窓付きエアコン…窓付きエアコンはすべてを解決する |
| … | 22226/06/25(木)09:21:52No.1443230476+史上最高のボジョレーみたいな熱波がフランスを襲う! |
| … | 22326/06/25(木)09:26:07No.1443231174そうだねx1>この間のワールドカップの日本戦の時なんか現地の湿度80パーセント超えてたからな |
| … | 22426/06/25(木)09:27:49No.1443231457+海外だと窓用エアコンの親玉みたいな馬鹿でかいやつあるよね |
| … | 22526/06/25(木)09:28:37No.1443231612+ちなみに今年は銅管不足だからエアコンはあっても在庫前もって確保してないと工事できないパターン続出だよ |
| … | 22626/06/25(木)09:30:59No.1443232058+向こうって古い家多いイメージだけどそもそもエアコンつけれるのか? |
| … | 22726/06/25(木)09:31:25No.1443232133+やっぱ白人ってくせぇしバカだな |
| … | 22826/06/25(木)09:32:15No.1443232274+>普段なら日本がこの状態のはずなのにどうして… |
| … | 22926/06/25(木)09:32:45No.1443232348+人命より環境 |
| … | 23026/06/25(木)09:33:31No.1443232470+フランスでもパパとの電源onoffバトルがはじまるのか |
| … | 23126/06/25(木)09:34:07No.1443232578+窓にポン置きするタイプの床置きセパレートエアコンもってけば死ぬほど売れそう |
| … | 23226/06/25(木)09:34:12No.1443232591+温帯の日本が湿度を振りかざすなよってレベルだからなぁ |
| … | 23326/06/25(木)09:36:07No.1443232909+またフランスの悪口言ってるの? |
| … | 23426/06/25(木)09:40:06No.1443233564+景観というか欧州の建物って気密性低いし |
| … | 23526/06/25(木)09:40:57No.1443233699+>景観というか欧州の建物って気密性低いし |
| … | 23626/06/25(木)09:41:59No.1443233861+>窓にポン置きするタイプの床置きセパレートエアコンもってけば死ぬほど売れそう |
| … | 23726/06/25(木)09:45:50No.1443234438+ダクト外に出す型のうるさいからエアコン侮られがちだけど結構良い性能してるよね |
| … | 23826/06/25(木)09:49:07No.1443234938+窓に挟むエアコンって観音開きの窓に取り付けられない |
| … | 23926/06/25(木)09:53:47No.1443235596+ワークマンの作業服売り時だな |