二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782320526964.jpg-(1560722 B)
1560722 B26/06/25(木)02:02:06No.1443197057+ 09:09頃消えます
雑〜魚❤
126/06/25(木)02:08:33No.1443197689そうだねx48
足利義満殺されてる
226/06/25(木)02:09:43No.1443197794そうだねx57
言うだけあるな
326/06/25(木)02:10:50No.1443197889そうだねx3
う、上様が…
賊じゃ!出合え!!
426/06/25(木)02:12:33No.1443198053そうだねx51
こういう死闘の後に雑魚が…って呟くシチュ好き
526/06/25(木)02:13:27No.1443198134+
倒してるんじゃねーぞ
626/06/25(木)02:14:39No.1443198247+
殺すなとは言われてないし…
726/06/25(木)02:14:41No.1443198254そうだねx8
我が友李徴子が!!!
826/06/25(木)02:14:50No.1443198272そうだねx36
>倒してるんじゃねーぞ
虎はちゃんと縛って捕まえてるだろ
926/06/25(木)02:15:42No.1443198352+
このパターン多すぎだろ
1026/06/25(木)02:16:40No.1443198461+
すっげ
1126/06/25(木)02:20:07No.1443198750そうだねx11
>虎はちゃんと縛って捕まえてるだろ
プロかよ
1226/06/25(木)02:21:58No.1443198905そうだねx6
虎は捕まえろと言われたが将軍殺すなとは言われてないもんな…
1326/06/25(木)02:22:21No.1443198932そうだねx4
殺すのはガキだけだって!
1426/06/25(木)02:22:26No.1443198937+
多分将軍は巻き込まれて虎に…
1526/06/25(木)02:22:58No.1443198987そうだねx1
>紙〜魚❤
1626/06/25(木)02:23:18No.1443199011そうだねx17
>う、上様が…
>賊じゃ!出合え!!
ざぁこ❤️ざぁこ❤️上様無駄死に❤️
1726/06/25(木)02:23:42No.1443199035そうだねx16
上様が無駄死になのはマジでそう
1826/06/25(木)02:25:14No.1443199156+
武士の一人や二人じゃ分からせられない可能性がある
1926/06/25(木)02:25:27No.1443199173+
なんで律儀に縛ってんだよ
2026/06/25(木)02:26:08No.1443199216+
賊ガキ
2126/06/25(木)02:26:48No.1443199269そうだねx31
>なんで律儀に縛ってんだよ
煽ったからには言を曲げないのがメスガキの矜持
2226/06/25(木)02:28:53No.1443199406+
無駄死にした奴の部下がメスガキに攻撃してこないとも限らないからいざとなったら虎を解放するんだろう
2326/06/25(木)02:30:47No.1443199528そうだねx2
手傷を負いつつも虎に勝てる(しかも単に殺すよりも難しいであろう生け捕り)ガキなんだから
負傷している今このタイミングでわからせることができなければ勝ち目がない
2426/06/25(木)02:47:30No.1443200507+
>殺すのはガキだけだって!
果たして殿をやったのは虎かそれとも…
2526/06/25(木)02:48:29No.1443200552+
バッジが足りなかった
2626/06/25(木)02:48:33No.1443200555+
そりゃ将軍のいうこと聞くなら夜な夜な出てきても別に困らないからな
うかつに屏風からだした将軍の自己責任による死としか
2726/06/25(木)02:48:38No.1443200560そうだねx12
>我が友李徴子が!!!
fu6886581.jpeg
2826/06/25(木)02:52:31No.1443200759そうだねx16
あるのかよ
2926/06/25(木)02:56:09No.1443200935そうだねx14
>>我が友李徴子が!!!
>fu6886581.jpeg
これは声かけたほうが悪いだろ
3026/06/25(木)03:01:42No.1443201221+
夜な夜な屏風から抜け出しては
将軍様の布団の上で寝そべるなどの狼藉を繰り返していたのかもしれないし…
3126/06/25(木)03:13:35No.1443201734+
>>我が友李徴子が!!!
>fu6886581.jpeg
裏声ってことは別にメスガキ変化したわけではないのか…?
3226/06/25(木)03:18:34No.1443201952+
前髪つったのがライン超えだったんだろうな…
3326/06/25(木)03:20:56No.1443202069+
>煽ったからには言を曲げないのがメスガキの矜持
傾奇者…
3426/06/25(木)03:23:39No.1443202186+
これって下剋上?
3526/06/25(木)03:27:29No.1443202345+
>fu6886581.jpeg
ずいぶん可愛い裏声出せたんだな我が友
3626/06/25(木)03:35:46No.1443202719そうだねx2
>虎は捕まえろと言われたが将軍殺すなとは言われてないもんな…
これがとんち…
3726/06/25(木)04:06:21No.1443203842+
>足利義満殺されてる
やつは影武者よ…
メスガキ汝は強きもの
その腕で今上天皇をほうむってくれ
3826/06/25(木)04:11:40No.1443204031+
>う、上様が…
>賊じゃ!出合え!!
徒手空拳で武家の棟梁たる将軍を殺した上で虎をふん縛れるメスガキを誰が討てるというのか
3926/06/25(木)04:37:34No.1443204936+
将軍様が…
4026/06/25(木)04:42:41No.1443205113+
このシリーズの作者はどんぷく氏と同じ枠だと思ってる
4126/06/25(木)04:44:56No.1443205178+
ざぁこざぁこ❤下剋上❤幕府開く❤
4226/06/25(木)04:48:40No.1443205295+
最後♥付ける余裕無くなってるんですけど…
4326/06/25(木)04:49:52No.1443205327+
虎をも抑え込めるメスガキを相手に良くもこんな態度を取れたな…
4426/06/25(木)04:54:19No.1443205448そうだねx1
このシリーズからは教養を感じる
4526/06/25(木)04:57:02No.1443205518+
裏声だったのかよ
4626/06/25(木)04:57:22No.1443205527そうだねx8
>>紙〜魚❤
し…
4726/06/25(木)04:58:18No.1443205556+
メスガキっていうか強さがメスガ鬼
4826/06/25(木)04:59:00No.1443205580+
求道よな!
4926/06/25(木)05:53:49No.1443207554+
捕まえられてねーじゃん
5026/06/25(木)06:18:19No.1443208618そうだねx3
虎にとっては殿もガキ判定だった
それだけのこと
5126/06/25(木)06:29:05No.1443209154+
>虎にとっては殿もガキ判定だった
…!
5226/06/25(木)06:31:34No.1443209309+
だってつかまえろと言いながら殺せって言ったから…
5326/06/25(木)06:53:14No.1443210645+
>>我が友李徴子が!!!
>fu6886581.jpeg
御史だからポリスメンそのものだろ
5426/06/25(木)06:57:02No.1443210889そうだねx1
煽られたからって虎をけしかけるやつはガキみたいなものだからな…
5526/06/25(木)07:00:30No.1443211124+
なんで将軍が虎を使役してるみたいなんだよ
5626/06/25(木)07:04:21No.1443211419+
>こういう死闘の後に雑魚が…って呟くシチュ好き
メスガキが突然山崎竜二に…
5726/06/25(木)07:06:22No.1443211569そうだねx4
>なんで将軍が虎を使役してるみたいなんだよ
将軍だぞ?
5826/06/25(木)07:09:55No.1443211830+
幕府崩壊♥
5926/06/25(木)07:16:26No.1443212433+
かなり強い武将連れてこないとわからせは無理そう
6026/06/25(木)07:28:27No.1443213583+
>>fu6886581.jpeg
>御史だからポリスメンそのものだろ
こいつおまわりさんです
6126/06/25(木)07:32:36No.1443214118+
>>>我が友李徴子が!!!
>>fu6886581.jpeg
>裏声ってことは別にメスガキ変化したわけではないのか…?
普通のメスガキでもざーこざーこするときって声高くなってそうなイメージはあるし…
6226/06/25(木)07:40:09No.1443215572+
つまんね
6326/06/25(木)07:48:55No.1443216733+
ねんまつはまだ6ヶ月後に来るぞ…!もう今年の半分過ぎておられる…!?
6426/06/25(木)08:00:36No.1443218303+
>>なんで将軍が虎を使役してるみたいなんだよ
>将軍だぞ?
ちょっちゅね?
6526/06/25(木)08:11:01No.1443219729+
絵は可愛いのに出てきたら急にリアルになってる
6626/06/25(木)08:25:53No.1443221805+
そりゃ絵の二次元から現実の三次元にやってくるからね…立体物なっちゃうよ虎さんも


fu6886581.jpeg 1782320526964.jpg