26/06/25(木)00:13:43No.1443178376そうだねx1
05:37頃消えます
ギリギリ1万円切ってたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)00:14:31No.1443178575+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/25(木)00:15:48No.1443178870そうだねx14オタクに優しい🪨⭐️だった |
| … | 326/06/25(木)00:17:42No.1443179289+俺が買うのはおそらくPC版の価格が今のGTA5並に下がる何年も先だろう |
| … | 426/06/25(木)00:18:16No.1443179430そうだねx25>俺が買うのはおそらくPC版の価格が今のGTA5並に下がる何年も先だろう |
| … | 526/06/25(木)00:18:41No.1443179516+通常版で普通に1万超えると思ってたからいいの!?ってなってる |
| … | 626/06/25(木)00:19:02No.1443179599+$79.99と$99.99だから結構安いな |
| … | 726/06/25(木)00:20:08No.1443179856+マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね |
| … | 826/06/25(木)00:21:10No.1443180085+ロックスターエディタがどうなるのか今から恐ろしい |
| … | 926/06/25(木)00:21:59No.1443180254+1万超えのファーストペンギンとして悪目立ちするのを避けたの |
| … | 1026/06/25(木)00:22:06No.1443180279+>マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね |
| … | 1126/06/25(木)00:22:30No.1443180362そうだねx1マジで2万覚悟してた |
| … | 1226/06/25(木)00:23:22No.1443180546そうだねx1XBOXでも出るんですが… |
| … | 1326/06/25(木)00:23:29No.1443180568そうだねx19>俺が買うのはおそらくPC版の価格が今のGTA5並に下がる何年も先だろう |
| … | 1426/06/25(木)00:23:40No.1443180606そうだねx12>マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね |
| … | 1526/06/25(木)00:24:09No.1443180722+地域に合わせて値段を変えるのは普通のことだよ… |
| … | 1626/06/25(木)00:24:33No.1443180803+アホほど金持ってんでしょロックスター |
| … | 1726/06/25(木)00:25:06No.1443180922+安いなオンラインで元取るの前提なのか |
| … | 1826/06/25(木)00:25:26No.1443181002+2万超えとか言ってるの見た時流石に無いだろ…って思ってたからまあ妥当だった |
| … | 1926/06/25(木)00:25:32No.1443181027そうだねx4来年のPC版まで待つよ |
| … | 2026/06/25(木)00:26:16No.1443181178+>来年のPC版まで待つよ |
| … | 2126/06/25(木)00:26:21No.1443181199そうだねx23PC版来年はどうあっても無理だろ |
| … | 2226/06/25(木)00:26:23No.1443181209+>来年のPC版まで待つよ |
| … | 2326/06/25(木)00:26:48No.1443181278+>来年でんの? |
| … | 2426/06/25(木)00:26:49No.1443181284そうだねx4予約だけでもう5千万本近いとかいうし値段上げなくてもいいんだろうな |
| … | 2526/06/25(木)00:26:59No.1443181318+CSがこんな延期するくらい難航してんのになんで来年PCで出ると思ってんだ |
| … | 2626/06/25(木)00:27:15No.1443181366そうだねx4GTA5もPC出るの結構かかったし1年は無理じゃね? |
| … | 2726/06/25(木)00:27:39No.1443181469そうだねx9>来年のPC版まで待つよ |
| … | 2826/06/25(木)00:27:57No.1443181527そうだねx16来年PCとか適当言う前にGTAにちょっとは興味持てよ… |
| … | 2926/06/25(木)00:29:06No.1443181811+PC版が出るのが先かPS6版が出るのが先か |
| … | 3026/06/25(木)00:29:30No.1443181890そうだねx5>来年PCとか適当言う前にGTAにちょっとは興味持てよ… |
| … | 3126/06/25(木)00:29:42No.1443181935+>マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね |
| … | 3226/06/25(木)00:29:48No.1443181959+5だったらPS4が出てからそこそこしてようやく出たくらいだし長かったぞ |
| … | 3326/06/25(木)00:30:39No.1443182127そうだねx3海外の価格円換算だと16000とかだったのになんでいきなり良心的なんだ |
| … | 3426/06/25(木)00:30:49No.1443182177+>予約だけでもう5千万本近いとかいうし値段上げなくてもいいんだろうな |
| … | 3526/06/25(木)00:31:30No.1443182343+予約したぜ |
| … | 3626/06/25(木)00:32:00No.1443182467+なんか思ったより大胆に着せ替え出来そうで楽しみ |
| … | 3726/06/25(木)00:32:29No.1443182562+日本独自規制はまぁあるんだろうなぁ |
| … | 3826/06/25(木)00:32:39No.1443182603+PC版出さない理由がないから待つぐらい普通だろ |
| … | 3926/06/25(木)00:32:50No.1443182637+この時期本気で他にゲーム出ないから不思議だな〜 |
| … | 4026/06/25(木)00:32:56No.1443182665+マルチはまだなしか |
| … | 4126/06/25(木)00:33:18No.1443182753+PC版を昔から同時に出さない理由は何? |
| … | 4226/06/25(木)00:33:56No.1443182890+みんなそんなにPCでやりたいの? |
| … | 4326/06/25(木)00:33:56No.1443182894そうだねx6>PC版を昔から同時に出さない理由は何? |
| … | 4426/06/25(木)00:34:09No.1443182945そうだねx6>PC版を昔から同時に出さない理由は何? |
| … | 4526/06/25(木)00:34:26No.1443183007そうだねx8>PC版出さない理由がないから待つぐらい普通だろ |
| … | 4626/06/25(木)00:34:40No.1443183062+GTA5のオンラインは2週間後にきたんだっけ |
| … | 4726/06/25(木)00:34:42No.1443183066そうだねx5そりゃもうロックスターがPC勢嫌ってるからよ |
| … | 4826/06/25(木)00:35:01No.1443183143+最適化コスト5の100倍くらいになってそう |
| … | 4926/06/25(木)00:35:12No.1443183197+容量600GBは流石にデマ? |
| … | 5026/06/25(木)00:35:40No.1443183293+GTA3の頃からPC版は後出しだったよね? |
| … | 5126/06/25(木)00:36:35No.1443183511そうだねx1PCガーもPCは最低2年待ってろ(笑)も |
| … | 5226/06/25(木)00:36:42No.1443183535+そういや前作って2世代前なのか |
| … | 5326/06/25(木)00:36:44No.1443183545そうだねx4PC版のメリットって今の5みたいにオンのmod出揃ってからじゃないとなんもなくね |
| … | 5426/06/25(木)00:37:00No.1443183617そうだねx12>容量600GBは流石にデマ? |
| … | 5526/06/25(木)00:37:06No.1443183639+PC版を同時に出さないのは解析とリーク対策と聞いたことある |
| … | 5626/06/25(木)00:37:14No.1443183666+>容量600GBは流石にデマ? |
| … | 5726/06/25(木)00:37:17No.1443183681そうだねx380ドルが日本円で10000以下に驚いてるやつってなんなの |
| … | 5826/06/25(木)00:37:37No.1443183750+>マルチはまだなしか |
| … | 5926/06/25(木)00:38:12No.1443183888+PC版待てないからこの為にPS5買うか迷う |
| … | 6026/06/25(木)00:38:56No.1443184072そうだねx1proとか在庫ないけど発売前に再販する気あんのかな |
| … | 6126/06/25(木)00:39:05No.1443184105+6出るんだ |
| … | 6226/06/25(木)00:39:32No.1443184220そうだねx5>80ドルが日本円で10000以下に驚いてるやつってなんなの |
| … | 6326/06/25(木)00:39:36No.1443184238+為替レートそのまんま当て嵌められるケースがそもそも少ないでしょ |
| … | 6426/06/25(木)00:42:05No.1443184804+1万以下に驚いてるのは6は1万越えるやろなあって思ってたから驚いてるんであって他のゲームとかじゃないんよ |
| … | 6526/06/25(木)00:42:26No.1443184880+昨日通常版100ドルって流れてきてたなデマだったけど |
| … | 6626/06/25(木)00:42:27No.1443184884そうだねx4この規模のゲームで通常価格はもう強者の余裕なんだろうな |
| … | 6726/06/25(木)00:42:30No.1443184896+ちょっと前までは海外が安くて日本が高い傾向だったけどいつから逆転したんだっけ |
| … | 6826/06/25(木)00:42:33No.1443184909+もしかしてまだプレイ動画の類は出てない? |
| … | 6926/06/25(木)00:43:25No.1443185126+削除依頼によって隔離されました |
| … | 7026/06/25(木)00:43:40No.1443185177+マリカwと同じ価格だと思うとお得 |
| … | 7126/06/25(木)00:43:50No.1443185215そうだねx5リーク情報滅茶苦茶流れてくるけどほとんど妄想や予想でリークとは…ってなる |
| … | 7226/06/25(木)00:43:58No.1443185242そうだねx10>クソ雑魚ジンバブ円に配慮してくれてありがとぉ…😭 |
| … | 7326/06/25(木)00:44:32No.1443185371+>リーク情報滅茶苦茶流れてくるけどほとんど妄想や予想でリークとは…ってなる |
| … | 7426/06/25(木)00:44:38No.1443185391+>リーク情報滅茶苦茶流れてくるけどほとんど妄想や予想でリークとは…ってなる |
| … | 7526/06/25(木)00:44:50No.1443185446そうだねx1>>マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね |
| … | 7626/06/25(木)00:45:26No.1443185572そうだねx3リークと言う名の願望や妄想なのは昔からそうだったろ |
| … | 7726/06/25(木)00:46:07No.1443185750+PCって遊ぶだけなら箱版のストリーミングプレイとかできるんじゃないっけ? |
| … | 7826/06/25(木)00:46:12No.1443185780+みんなやるから買うかみたいな気持ちになっている |
| … | 7926/06/25(木)00:46:12No.1443185781そうだねx5>リーク情報滅茶苦茶流れてくるけどほとんど妄想や予想でリークとは…ってなる |
| … | 8026/06/25(木)00:46:49No.1443185945+PVが17歳のガキにリークされたのは事実だけどあとはほとんど妄想だよね |
| … | 8126/06/25(木)00:46:56No.1443185968+〇〇の国の店で値段がうっかり出ちゃったらしいぞ! |
| … | 8226/06/25(木)00:47:10No.1443186021そうだねx2リークなんて妄想垂れ流すアホとそれを真に受けるアホが勝手に騒ぐだけのコンテンツでしょ |
| … | 8326/06/25(木)00:47:15No.1443186041+現段階の予約本数でもう黒何だろこのゲーム |
| … | 8426/06/25(木)00:47:23No.1443186076+逆に17ガキは何もんだよ |
| … | 8526/06/25(木)00:47:32No.1443186101そうだねx3マリカワより安い! |
| … | 8626/06/25(木)00:47:38No.1443186123そうだねx3GTAに思い入れはないけど今の時代に世界一金掛けたゲームがどんなもんかやってみたいだけ |
| … | 8726/06/25(木)00:47:47No.1443186162+16000円とか騒いでたクソハゲなんだったんだよ |
| … | 8826/06/25(木)00:48:04No.1443186217+スクショ色々出てるけど実機のやつなんかな |
| … | 8926/06/25(木)00:48:34No.1443186317+アホみたいな大金使ってアホみたいな超大作作るから何本売ったら黒字かはロックスターが自分で言うまでわかんないんだよな… |
| … | 9026/06/25(木)00:48:41No.1443186342そうだねx2海外だとマリカワと同額なのに日本だとちょっとだけマリカワよりやすいんだな |
| … | 9126/06/25(木)00:48:43No.1443186347+予約画面の二人が信じられんくらい美男美女で笑っちゃう |
| … | 9226/06/25(木)00:48:48No.1443186372+注目度が高い大作は概してネガキャンされるもん |
| … | 9326/06/25(木)00:48:53No.1443186387+>16000円とか騒いでたクソハゲなんだったんだよ |
| … | 9426/06/25(木)00:49:52No.1443186620そうだねx8>海外のアルティメットエディションを円換算するとその価格だから完全にデマってわけじゃないよ |
| … | 9526/06/25(木)00:50:12No.1443186709そうだねx4>海外だとマリカワと同額なのに日本だとちょっとだけマリカワよりやすいんだな |
| … | 9626/06/25(木)00:50:31No.1443186788+リーク情報でGTA 6の価格が明らかに。最も高価なゲームの一つになるだろう。 |
| … | 9726/06/25(木)00:50:54No.1443186868+GTAの話題は人々のIQを下げ不健康にする |
| … | 9826/06/25(木)00:51:10No.1443186927+しかもこれGTA+1ヶ月分ついてくるよ |
| … | 9926/06/25(木)00:51:14No.1443186941+スクショの画質えぐいけどこれPS5実機か? |
| … | 10026/06/25(木)00:51:20No.1443186972そうだねx3>GTAの話題は人々のIQを下げ不健康にする |
| … | 10126/06/25(木)00:51:46No.1443187067+ゲームソフトはだいたい1ドル120円 |
| … | 10226/06/25(木)00:51:55No.1443187096そうだねx1>スクショの画質えぐいけどこれPS5実機か? |
| … | 10326/06/25(木)00:51:56No.1443187102+あとまあ日本版5はだいぶ規制されてるけど全世界的に見るとだいぶ規制緩い国の方なので… |
| … | 10426/06/25(木)00:52:02No.1443187122+今はGTAで記事作るだけでビュー稼ぎまくれるからな |
| … | 10526/06/25(木)00:52:48No.1443187290+>アホみたいな噂話で記事までできるぜGTA! |
| … | 10626/06/25(木)00:52:51No.1443187303+日本のメーカーが日本を優遇しないのはよくある |
| … | 10726/06/25(木)00:53:07No.1443187363+>あとまあ日本版5はだいぶ規制されてるけど全世界的に見るとだいぶ規制緩い国の方なので… |
| … | 10826/06/25(木)00:53:42No.1443187495+予約開始した日には各国の企業や店で休暇届出まくって企業も休むしかねえ!って記事も出てた |
| … | 10926/06/25(木)00:53:44No.1443187505そうだねx6マリカワの9980円があるおかげであんま高い高い騒がれてないの面白いな |
| … | 11026/06/25(木)00:54:11No.1443187589+パケ版ってディスク入ってないのね |
| … | 11126/06/25(木)00:54:33No.1443187667そうだねx2車要素だけ取ってもマリカワ超えてそう |
| … | 11226/06/25(木)00:54:53No.1443187734そうだねx9というかもう大作は1万ギリギリは結構当たり前になりつつあったからむしろGTA6は頑張ったなって思うよ |
| … | 11326/06/25(木)00:55:39No.1443187894+>というかもう大作は1万ギリギリは結構当たり前になりつつあったからむしろGTA6は頑張ったなって思うよ |
| … | 11426/06/25(木)00:55:42No.1443187907+>IQ最底辺のゲームだからなこれ |
| … | 11526/06/25(木)00:55:53No.1443187946+GTA5の時はガチで社会活動が少し止まったレベルなので… |
| … | 11626/06/25(木)00:56:23No.1443188055+マリカワはダウンロード版は8980円だぜ! |
| … | 11726/06/25(木)00:56:27No.1443188072+ps5proがもう転売価格なってりゅう… |
| … | 11826/06/25(木)00:57:13No.1443188233+安すぎてオンラインで稼ぐのが目的じゃねえの |
| … | 11926/06/25(木)00:57:20No.1443188257+>パケ版ってディスク入ってないのね |
| … | 12026/06/25(木)00:57:24No.1443188267そうだねx1>ps5proがもう転売価格なってりゅう… |
| … | 12126/06/25(木)00:58:12No.1443188404そうだねx4>ps5proがもう転売価格なってりゅう… |
| … | 12226/06/25(木)00:58:31No.1443188456+>安すぎてオンラインで稼ぐのが目的じゃねえの |
| … | 12326/06/25(木)00:58:33No.1443188464+pro必須なの!? |
| … | 12426/06/25(木)00:58:36No.1443188474+>>パケ版ってディスク入ってないのね |
| … | 12526/06/25(木)00:58:37No.1443188477+開発規模へのフィーって意味では無茶苦茶安いよなこれ |
| … | 12626/06/25(木)00:58:56No.1443188526+>>あとまあ日本版5はだいぶ規制されてるけど全世界的に見るとだいぶ規制緩い国の方なので… |
| … | 12726/06/25(木)00:59:03No.1443188549そうだねx4>pro必須なの!? |
| … | 12826/06/25(木)00:59:06No.1443188556+>>パケ版ってディスク入ってないのね |
| … | 12926/06/25(木)00:59:07No.1443188558+どのメーカーも通常版はとにかく1万円は超えないようにしてるな |
| … | 13026/06/25(木)00:59:10No.1443188568そうだねx3>>ps5proがもう転売価格なってりゅう… |
| … | 13126/06/25(木)00:59:24No.1443188612+>pro必須なの!? |
| … | 13226/06/25(木)00:59:27No.1443188626+>>>パケ版ってディスク入ってないのね |
| … | 13326/06/25(木)00:59:35No.1443188650+>そもそもデータ量がディスクの収まらないだろう |
| … | 13426/06/25(木)00:59:41No.1443188672そうだねx6>>ps5proがもう転売価格なってりゅう… |
| … | 13526/06/25(木)00:59:46No.1443188687+時空がちょいちょい歪むなゲーム業界 |
| … | 13626/06/25(木)00:59:59No.1443188719+>2枚にすればいけるだろう |
| … | 13726/06/25(木)01:00:12No.1443188752そうだねx3まるで本当に11月に発売するみたいだな |
| … | 13826/06/25(木)01:00:46No.1443188863そうだねx2>まるで本当に11月に発売するみたいだな |
| … | 13926/06/25(木)01:01:02No.1443188907+proでもFPS50位なのかなそれでも良いけど |
| … | 14026/06/25(木)01:01:15No.1443188947+これ毎週のように何かしら情報更新していくんかね |
| … | 14126/06/25(木)01:01:21No.1443188974+30fpsも覚悟してる |
| … | 14226/06/25(木)01:01:26No.1443188979+ソニーストアで買えばいいぞって思ったら入荷待ちになってたわ |
| … | 14326/06/25(木)01:01:41No.1443189036そうだねx5GTA6を装ったAI動画多すぎる |
| … | 14426/06/25(木)01:01:47No.1443189054そうだねx1>proでもFPS50位なのかなそれでも良いけど |
| … | 14526/06/25(木)01:02:06No.1443189112そうだねx2>ソニーストアで買えばいいぞって思ったら入荷待ちになってたわ |
| … | 14626/06/25(木)01:02:53No.1443189236そうだねx1SSDが値上がりしまくってるからPROが2TBなのはデカいよなあ |
| … | 14726/06/25(木)01:03:04No.1443189282+ビークル減らされたくないからアルティメット買うけどよぉ |
| … | 14826/06/25(木)01:03:05No.1443189285+まあXSSでやるなんて人は相当覚悟しておかないとね... |
| … | 14926/06/25(木)01:03:20No.1443189337+PS5発売日に5万円で買ってPS5Pro買う時に5万円で売れたから差額7万円でPro買えたんだよな |
| … | 15026/06/25(木)01:03:30No.1443189361そうだねx2しょうがないけどSは無理じゃね?とは思う |
| … | 15126/06/25(木)01:03:47No.1443189397+延期しねえって言ってんだろ |
| … | 15226/06/25(木)01:04:03No.1443189434+>PC版を昔から同時に出さない理由は何? |
| … | 15326/06/25(木)01:04:05No.1443189452+まさか微妙に思ってたproが最大の勝ち組になるとは… |
| … | 15426/06/25(木)01:04:48No.1443189556そうだねx2>PS5発売日に5万円で買ってPS5Pro買う時に5万円で売れたから差額7万円でPro買えたんだよな |
| … | 15526/06/25(木)01:05:24No.1443189650そうだねx1予約開始後も未だに延期延期言われるのは多分サイパンのせい |
| … | 15626/06/25(木)01:05:50No.1443189726+つーかそもそも最適化問題あるんだから |
| … | 15726/06/25(木)01:05:55No.1443189736+>>2枚にすればいけるだろう |
| … | 15826/06/25(木)01:06:08No.1443189765そうだねx2>>PS5発売日に5万円で買ってPS5Pro買う時に5万円で売れたから差額7万円でPro買えたんだよな |
| … | 15926/06/25(木)01:06:12No.1443189772そうだねx1>予約開始後も未だに延期延期言われるのは多分サイパンのせい |
| … | 16026/06/25(木)01:06:19No.1443189795+せっかくだし5を予習しとくか |
| … | 16126/06/25(木)01:06:38No.1443189849+サイパンのせいってか5と6が10年以上開いてて延期もすでに2回してるからだよ |
| … | 16226/06/25(木)01:06:51No.1443189879そうだねx2>まさか微妙に思ってたproが最大の勝ち組になるとは… |
| … | 16326/06/25(木)01:06:58No.1443189899+容量はまだ分からないか |
| … | 16426/06/25(木)01:07:15No.1443189940+映画は映画館で見ろ |
| … | 16526/06/25(木)01:07:37No.1443190009+proはさすがに4K60fps出るでしょ |
| … | 16626/06/25(木)01:08:02No.1443190079+PCみたいに細かく設定弄らせて |
| … | 16726/06/25(木)01:08:06No.1443190092+>なんならPS6出たらPro7万以上で売れそう |
| … | 16826/06/25(木)01:09:32No.1443190329そうだねx1当然Proにこしたことはないけど |
| … | 16926/06/25(木)01:09:35No.1443190338+PSストアに通常版が見当たらん…今はアルティメットエディションだけなのか |
| … | 17026/06/25(木)01:09:58No.1443190390+>延期しねえって言ってんだろ |
| … | 17126/06/25(木)01:10:31No.1443190465+これからもう安くなることあり得ないから |
| … | 17226/06/25(木)01:10:55No.1443190534+>PSストアに通常版が見当たらん…今はアルティメットエディションだけなのか |
| … | 17326/06/25(木)01:11:01No.1443190545+>PSストアに通常版が見当たらん…今はアルティメットエディションだけなのか |
| … | 17426/06/25(木)01:11:18No.1443190578そうだねx1>PSストアに通常版が見当たらん…今はアルティメットエディションだけなのか |
| … | 17526/06/25(木)01:11:47No.1443190660そうだねx4冗談抜きで社会的な影響がデカすぎるから今から延期はできないだろ |
| … | 17626/06/25(木)01:12:02No.1443190706そうだねx1>どっか押したらバージョン切り替えられなかったっけ? |
| … | 17726/06/25(木)01:12:05No.1443190712+>これからもう安くなることあり得ないから |
| … | 17826/06/25(木)01:12:12No.1443190734+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17926/06/25(木)01:12:19No.1443190749+6月末から宣伝始めるって本当だったんだな |
| … | 18026/06/25(木)01:13:05No.1443190861+有給取りたいけど(あいつgtaやるような人間なんだな)って会社で思われるの恥ずかしい |
| … | 18126/06/25(木)01:13:08No.1443190869+うわ〜本当だ |
| … | 18226/06/25(木)01:13:13No.1443190877そうだねx1>2万円ってはしゃいでたmayが葬式みたいなことに… |
| … | 18326/06/25(木)01:14:20No.1443191030そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18426/06/25(木)01:14:31No.1443191056+>冗談抜きで社会的な影響がデカすぎるから今から延期はできないだろ |
| … | 18526/06/25(木)01:14:55No.1443191122+>CS機の方が楽だもん開発 |
| … | 18626/06/25(木)01:15:01No.1443191135+つーかもう半年切ってんのか発売まで |
| … | 18726/06/25(木)01:15:02No.1443191137+ツウは有給はオンラインの開始日にとるの |
| … | 18826/06/25(木)01:15:13No.1443191161+箱でも出るだろ!? |
| … | 18926/06/25(木)01:15:35No.1443191219+>あそこPS系は叩かなきゃいけないって思い込んでる異常者多いからまじで叩きばっかだよ |
| … | 19026/06/25(木)01:15:44No.1443191240+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19126/06/25(木)01:15:45No.1443191242そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19226/06/25(木)01:16:05No.1443191287+>発売日休業することにした会社も出てきてるくらいだしね |
| … | 19326/06/25(木)01:16:20No.1443191327+>ツウは発売日に退職するの |
| … | 19426/06/25(木)01:17:13No.1443191465そうだねx1P4Rより100円安いとは思わなかった |
| … | 19526/06/25(木)01:18:09No.1443191606そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19626/06/25(木)01:19:53No.1443191857+ついにPS5も1億台突破か |
| … | 19726/06/25(木)01:20:16No.1443191908そうだねx2収益で考えるとPS/XBOXでPCの7倍ぐらい稼ぐし、PC版はゲーム内通貨dupeしてRMしねえからPC版なんて別に出したくねえんだよね |
| … | 19826/06/25(木)01:20:42No.1443191965+Steam版同時発売してくれ |
| … | 19926/06/25(木)01:20:50No.1443191985そうだねx5PCがクロスプレイするとチートまみれになるから正直嫌 |
| … | 20026/06/25(木)01:21:04No.1443192029そうだねx4>収益で考えるとPS/XBOXでPCの7倍ぐらい稼ぐし、PC版はゲーム内通貨dupeしてRMしねえからPC版なんて別に出したくねえんだよね |
| … | 20126/06/25(木)01:21:16No.1443192055+>GTAオンラインの売上の6割がPSだからな… |
| … | 20226/06/25(木)01:21:22No.1443192073+>P4Rより100円安いとは思わなかった |
| … | 20326/06/25(木)01:21:38No.1443192115+2028年ぐらいって話はあるねPC版 |
| … | 20426/06/25(木)01:22:12No.1443192190+どうせハード牽引して死ぬほど売れるから最適化面倒なPC版は後でね!ができるのがクソ強い |
| … | 20526/06/25(木)01:22:23No.1443192217+>Steam版同時発売してくれ |
| … | 20626/06/25(木)01:22:25No.1443192224そうだねx3開発費しょっぺえタイトルでも1万近いのに前代未聞の開発規模のゲームが1万はクソ安と言って良い |
| … | 20726/06/25(木)01:23:09No.1443192339+みんな買ってくれるからほどほどの値段にできるんですよ! |
| … | 20826/06/25(木)01:23:23No.1443192382+あとオンラインが始まるのがだいたい12月なので |
| … | 20926/06/25(木)01:23:40No.1443192417+資本がさらに資本を集めてより良い物を作るって資本主義の善性が最大限発揮されてるのがゲーム |
| … | 21026/06/25(木)01:23:43No.1443192427+予約開始1時間での件数で初週3200万本予測出てて笑った |
| … | 21126/06/25(木)01:23:54No.1443192465そうだねx2逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない |
| … | 21226/06/25(木)01:24:06No.1443192497+価格を抑えるというのはサブスク等で継続的に稼げる…つまり出来に自信があるサインと見てもいいのだろうか |
| … | 21326/06/25(木)01:24:41No.1443192566+オンは人数増えるのかな |
| … | 21426/06/25(木)01:24:44No.1443192572そうだねx1ちなみにPC版の最適化は誇張とか無しでマジで今から作業開始です |
| … | 21526/06/25(木)01:24:56No.1443192604+>予約開始1時間での件数で初週3200万本予測出てて笑った |
| … | 21626/06/25(木)01:25:06No.1443192627+>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない |
| … | 21726/06/25(木)01:25:20No.1443192667+この時期に一万以下でこの規模のゲーム出せるのは自信の表れだよ |
| … | 21826/06/25(木)01:25:44No.1443192720+>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない |
| … | 21926/06/25(木)01:25:45No.1443192722そうだねx3>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない |
| … | 22026/06/25(木)01:25:47No.1443192729+>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない |
| … | 22126/06/25(木)01:26:05No.1443192773+多分オンラインサブスクで儲けるのも込み込みだろうけど |
| … | 22226/06/25(木)01:26:58No.1443192909+GTA5オンラインの資産を6に持っていきたい…! |
| … | 22326/06/25(木)01:27:24No.1443192956+GTAで満たせないロリ需要を狙って発売するモンスターズ4の勝負師ぶりには痺れるね |
| … | 22426/06/25(木)01:27:32No.1443192970+そもそも9月10月にタイトルありすぎだから |
| … | 22526/06/25(木)01:27:41No.1443192989そうだねx1>多分オンラインサブスクで儲けるのも込み込みだろうけど |
| … | 22626/06/25(木)01:27:42No.1443192993+前がPS3時代のゲームだから当たり前だけどかなり人物のグラフィックまともになったな |
| … | 22726/06/25(木)01:27:45No.1443193002+XSSでほんとに動かせるのか…?って素朴な疑問がある |
| … | 22826/06/25(木)01:28:21No.1443193092+>XSSでほんとに動かせるのか…?って素朴な疑問がある |
| … | 22926/06/25(木)01:29:10No.1443193201+>GTA5オンラインの最初7000ドルのジョブをひたすら回す地獄だったからな… |
| … | 23026/06/25(木)01:29:10No.1443193202+思ったより安かったっていうか和ゲーもじりじり値上げしてるから差がそんな無い感じになってる… |
| … | 23126/06/25(木)01:29:36No.1443193266+>XSSでほんとに動かせるのか…?って素朴な疑問がある |
| … | 23226/06/25(木)01:29:46No.1443193293+GTA6をやらないならゴジラをやるしか… |
| … | 23326/06/25(木)01:29:51No.1443193308+パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き |
| … | 23426/06/25(木)01:30:10No.1443193351+フラゲ対策? |
| … | 23526/06/25(木)01:30:20No.1443193383+なんかこう…どうにかしてPSの進行状況をPCに移させろや! |
| … | 23626/06/25(木)01:30:27No.1443193400+Ⅴのときディスク版に地図とかついてた気がするけど今回はどうなんだろ |
| … | 23726/06/25(木)01:30:30No.1443193408+>パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き |
| … | 23826/06/25(木)01:30:31No.1443193411そうだねx2>GTA5オンラインの資産を6に持っていきたい…! |
| … | 23926/06/25(木)01:31:01No.1443193481+海外70ドルのソフトが9800円とかだからな今 |
| … | 24026/06/25(木)01:31:12No.1443193500+>海外70ドルのソフトが9800円とかだからな今 |
| … | 24126/06/25(木)01:31:17No.1443193518+>なんかこう…どうにかしてPSの進行状況をPCに移させろや! |
| … | 24226/06/25(木)01:31:42No.1443193567+>パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き |
| … | 24326/06/25(木)01:31:57No.1443193598そうだねx1>>パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き |
| … | 24426/06/25(木)01:31:58No.1443193601+これがキーカード仕様だったら絶対拒否だったがDL版と変わらんとは |
| … | 24526/06/25(木)01:32:29No.1443193664+地図は付いてるだろ多分 |
| … | 24626/06/25(木)01:32:38No.1443193689+>>ディスクなしでコードの紙一枚だって |
| … | 24726/06/25(木)01:33:03No.1443193746+>フラゲ対策? |
| … | 24826/06/25(木)01:33:23No.1443193790+>パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き |
| … | 24926/06/25(木)01:33:26No.1443193799そうだねx1PSPぶりにGTAに復帰しようと思うんだけどストーリー進めないで延々一般人虐めたりしてもいいんだよね? |
| … | 25026/06/25(木)01:33:52No.1443193851+GTAオンラインは大規模なオンラインゲームとしては結構異質だと思う |
| … | 25126/06/25(木)01:34:03No.1443193876+GTA5のPC版ってチーターがそのへん歩いてる人に金プレゼントしていくからな |
| … | 25226/06/25(木)01:34:24No.1443193933そうだねx1>PSPぶりにGTAに復帰しようと思うんだけどストーリー進めないで延々一般人虐めたりしてもいいんだよね? |
| … | 25326/06/25(木)01:34:48No.1443193990+パッケージ版 |
| … | 25426/06/25(木)01:34:52No.1443193995そうだねx1オンラインはMMOぽく生活感の部分も欲しい… |
| … | 25526/06/25(木)01:35:13No.1443194029+まさか1万切るとは思わんかったこれかなり日本市場に気合入れてる? |
| … | 25626/06/25(木)01:35:24No.1443194054+>GTA5のPC版ってチーターがそのへん歩いてる人に金プレゼントしていくからな |
| … | 25726/06/25(木)01:36:17No.1443194160+>オンラインはMMOぽく生活感の部分も欲しい… |
| … | 25826/06/25(木)01:36:19No.1443194172+釣りとかできたらずっとやってるわ |
| … | 25926/06/25(木)01:36:31No.1443194201+6にもいつか魔法の箒来るのかな |
| … | 26026/06/25(木)01:36:54No.1443194237+>>PSPぶりにGTAに復帰しようと思うんだけどストーリー進めないで延々一般人虐めたりしてもいいんだよね? |
| … | 26126/06/25(木)01:37:02No.1443194254+>6にもいつか魔法の箒来るのかな |
| … | 26226/06/25(木)01:37:10No.1443194269+セインツでしかクライム系やってなかったが |
| … | 26326/06/25(木)01:37:35No.1443194320+カヌーっぽいのあって釣りできるって書いてたから多分釣り出来るよ |
| … | 26426/06/25(木)01:37:45No.1443194352+>せっかくPROあるしやるか… |
| … | 26526/06/25(木)01:37:50No.1443194362+PC版のGTA5のチーターって猫だか犬だか火を噴くようになって |
| … | 26626/06/25(木)01:38:35No.1443194457+豪華版って乗り物とかタトゥーが増えるだけ? |
| … | 26726/06/25(木)01:38:41No.1443194466+>カヌーっぽいのあって釣りできるって書いてたから多分釣り出来るよ |
| … | 26826/06/25(木)01:39:03No.1443194501そうだねx1性能的な事は置いておいてSSDが2TBってのが今となってはproの大きなアドバンテージだな… |
| … | 26926/06/25(木)01:39:38No.1443194587+オートマトンがGTA6ちょっと高め?って記事出してて駄目だった |
| … | 27026/06/25(木)01:39:38No.1443194588+>>せっかくPROあるしやるか… |
| … | 27126/06/25(木)01:39:54No.1443194615+お得なシーズンパスとか付いてないなら通常版でいい |
| … | 27226/06/25(木)01:40:32No.1443194696+>GTA5のPC版ってチーターがそのへん歩いてる人に金プレゼントしていくからな |
| … | 27326/06/25(木)01:40:43No.1443194714+>PC版のGTA5のチーターって猫だか犬だか火を噴くようになって |
| … | 27426/06/25(木)01:40:49No.1443194733+容量はまだ出てない感じ? |
| … | 27526/06/25(木)01:41:21No.1443194779+>俺がそうだったよ… |
| … | 27626/06/25(木)01:41:25No.1443194785+>豪華版って乗り物とかタトゥーが増えるだけ? |
| … | 27726/06/25(木)01:41:27No.1443194793+PRO発売時にノリで初期価格で買ったの正解だったんだな… |
| … | 27826/06/25(木)01:41:43No.1443194818+リークが本当だったらps5の容量のほとんどをgta6が占めない? |
| … | 27926/06/25(木)01:42:01No.1443194861+>>俺がそうだったよ… |
| … | 28026/06/25(木)01:42:30No.1443194906そうだねx1あんまりゲームない映像ないの不安じゃない? |
| … | 28126/06/25(木)01:42:35No.1443194916+>リークが本当だったらps5の容量のほとんどをgta6が占めない? |
| … | 28226/06/25(木)01:42:51No.1443194948+>>俺がそうだったよ… |
| … | 28326/06/25(木)01:43:07No.1443194983+>あんまりゲームない映像ないの不安じゃない? |
| … | 28426/06/25(木)01:43:27No.1443195025そうだねx5>リークが本当だったらps5の容量のほとんどをgta6が占めない? |
| … | 28526/06/25(木)01:44:05No.1443195094+DL版が売り切れる事無いから不安なら情報揃ってから予約すれば |
| … | 28626/06/25(木)01:44:15No.1443195113+パッケージで買うけどディスク何枚なんだ? |
| … | 28726/06/25(木)01:44:48No.1443195180+>未だにアホなリーク信じてるアホが居るんだ… |
| … | 28826/06/25(木)01:45:10No.1443195217そうだねx1>パッケージで買うけどディスク何枚なんだ? |
| … | 28926/06/25(木)01:45:11No.1443195220+そもそもロックスターのゲームはクオリティが凄いのを忘れてるようだな |
| … | 29026/06/25(木)01:45:28No.1443195252そうだねx2ないよぉディスクないよぉ! |
| … | 29126/06/25(木)01:45:45No.1443195278+>パッケージで買うけどディスク何枚なんだ? |
| … | 29226/06/25(木)01:46:02No.1443195314+>パッケージで買うけどディスク何枚なんだ? |
| … | 29326/06/25(木)01:46:07No.1443195329+GTA5オンラインの方にも美術館での強盗来るんだっけ |
| … | 29426/06/25(木)01:46:43No.1443195392+>DLコード入れとなっております |
| … | 29526/06/25(木)01:47:11No.1443195446+売れないのか |
| … | 29626/06/25(木)01:47:19No.1443195458+武器持ち歩く制限が強いという噂があるけど銃のしまう場所とかリアルな感じなんだろうか |
| … | 29726/06/25(木)01:47:31No.1443195481+ガチのフラゲ対策か |
| … | 29826/06/25(木)01:48:02No.1443195541+パッケージにデータ入れると確実に馬鹿が横流しするからなあ… |
| … | 29926/06/25(木)01:48:06No.1443195550+>>DLコード入れとなっております |
| … | 30026/06/25(木)01:48:37No.1443195606そうだねx1>>>俺がそうだったよ… |
| … | 30126/06/25(木)01:48:50No.1443195625+横流しってかフラゲもあるしゲーム運ぶトラックも襲われる |
| … | 30226/06/25(木)01:49:01No.1443195647そうだねx2>横流しってかフラゲもあるしゲーム運ぶトラックも襲われる |
| … | 30326/06/25(木)01:49:11No.1443195667そうだねx2>横流しってかフラゲもあるしゲーム運ぶトラックも襲われる |
| … | 30426/06/25(木)01:49:52No.1443195744+ディスクないなら普通にDL版買って初日からやるか |
| … | 30526/06/25(木)01:50:42No.1443195834+5はオンラインしか興味なかったけどオフモードもやろうかな |
| … | 30626/06/25(木)01:51:39No.1443195941+パッケ版でも事前DL出来るっぽいからコードでアンロックする形式なんだろうけどパケ版特有のオマケでも無いなら0時解禁の方優先したいよなあ |
| … | 30726/06/25(木)01:51:44No.1443195953+多分ディスクあると誤解する奴はいくらでもいるからフラゲは防止できても結局トラックは狙われるだろう |
| … | 30826/06/25(木)01:52:04No.1443195994そうだねx1676.7GBって67っていうミームからのネタなんだよ |
| … | 30926/06/25(木)01:52:06No.1443196000+GTAって固定主人公の選択方式だっけ? |
| … | 31026/06/25(木)01:52:16No.1443196013+流石に犯罪者なら調べるだろ… |
| … | 31126/06/25(木)01:52:30No.1443196043そうだねx1>GTAって固定主人公の選択方式だっけ? |
| … | 31226/06/25(木)01:52:41No.1443196067+まあ普通にリアルGTA発生する案件だからな |
| … | 31326/06/25(木)01:53:22No.1443196136+リアルGTAする様な連中がGTAする事によってリアルGTAが減るってすごくない? |
| … | 31426/06/25(木)01:54:01No.1443196211+チートコードってどっかで発表されるの? |
| … | 31526/06/25(木)01:54:08No.1443196232そうだねx1>流石に犯罪者なら調べるだろ… |
| … | 31626/06/25(木)01:58:09No.1443196668+>チートコードってどっかで発表されるの? |
| … | 31726/06/25(木)01:58:39No.1443196720そうだねx1ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな |
| … | 31826/06/25(木)01:59:27No.1443196804+あっちの国はリアルGTAでフラゲするのマジであるからな |
| … | 31926/06/25(木)02:01:02No.1443196961+>ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな |
| … | 32026/06/25(木)02:01:26No.1443196994そうだねx7>ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな |
| … | 32126/06/25(木)02:02:12No.1443197071そうだねx8>ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな |
| … | 32226/06/25(木)02:02:32No.1443197099そうだねx1>ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな |
| … | 32326/06/25(木)02:02:44No.1443197118+>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない |
| … | 32426/06/25(木)02:03:36No.1443197210そうだねx6別にPCに出すことが義務じゃないよ |
| … | 32526/06/25(木)02:03:50No.1443197228そうだねx1CoDだかBFもCSユーザーたくさん買ってくれるからしゅきしゅき〜って言ってなかったっけ |
| … | 32626/06/25(木)02:03:51No.1443197234+まずGTAのPC版は苦労の割に儲からないんだから後回しにされるよそりゃ |
| … | 32726/06/25(木)02:04:06No.1443197257+今作はちゃんと男主人公がイケメンだからうれしい |
| … | 32826/06/25(木)02:04:13No.1443197267そうだねx14PC版出て当然と思ってるほうが殿様じゃないスか? |
| … | 32926/06/25(木)02:04:22No.1443197278+向こうの本物ギャングも遊んでるゲームGTAをよろしくお願いします |
| … | 33026/06/25(木)02:04:27No.1443197287+チート対処と鯖費がなければなぁ… |
| … | 33126/06/25(木)02:05:52No.1443197441+PCのGTA5ってEPICが無料配布してたからPC版人口の中でも金出してる層がどんだけいるのかわからん |
| … | 33226/06/25(木)02:06:36No.1443197513そうだねx1そもそもユーザー1割居るかどうかなのにPC版予定はあるよって言ってくれるのはだいぶ優しいんじゃないのT2 |
| … | 33326/06/25(木)02:06:55No.1443197543そうだねx1売上本数が3億本超えで端数が千万単位って訳のわからん数字だから誤差じゃね |
| … | 33426/06/25(木)02:06:56No.1443197544そうだねx8ロックスターにこんな態度の奴しかいないからPCユーザー嫌いって言われたら納得するしかない |
| … | 33526/06/25(木)02:07:43No.1443197616+>チート対処 |
| … | 33626/06/25(木)02:09:34No.1443197783そうだねx4スクエニがFF7マルチで出します!なんて見栄切ってswitchの最適化が遅れてるので他の作業止まってますとかアホなこと言い出すのを見たら色んなハードで出すのも考えものだからな |
| … | 33726/06/25(木)02:09:44No.1443197796そうだねx2>PC版出て当然と思ってるほうが殿様じゃないスか? |
| … | 33826/06/25(木)02:10:07No.1443197838+オンラインあるならsteamでフレと足並み揃えたい |
| … | 33926/06/25(木)02:10:09No.1443197843そうだねx3まずCS機なんてゲーミングPCより安いんだから早く楽しみたいならそれくらいの投資はしようよ |
| … | 34026/06/25(木)02:10:24No.1443197862+まぁPC版も出るんじゃね?とは思うけど出るのは早くて数年後でしょ |
| … | 34126/06/25(木)02:10:48No.1443197886+PC版は2年後くらいに出るだろう多分 |
| … | 34226/06/25(木)02:11:02No.1443197903+最近のCSは割れ問題対策も強いからなぁ |
| … | 34326/06/25(木)02:11:41No.1443197968+コロナ前にPCは慈善事業と言ってたのはEAとUBI |
| … | 34426/06/25(木)02:11:50No.1443197980そうだねx1PCはロックスターに酷い事ばっかしてるから |
| … | 34526/06/25(木)02:12:02No.1443198002+個人的に絶対豪華版はアーリーアクセスすると踏んでたからそういうのなくて驚いたんだよね |
| … | 34626/06/25(木)02:12:12No.1443198014そうだねx1>まずCS機なんてゲーミングPCより安いんだから早く楽しみたいならそれくらいの投資はしようよ |
| … | 34726/06/25(木)02:12:33No.1443198052そうだねx1そのカプコンもワイルズはPS5が販売のメインって言ってるし |
| … | 34826/06/25(木)02:12:37No.1443198062そうだねx3>コロナ前にPCは慈善事業と言ってたのはEAとUBI |
| … | 34926/06/25(木)02:12:58No.1443198085+>個人的に絶対豪華版はアーリーアクセスすると踏んでたからそういうのなくて驚いたんだよね |
| … | 35026/06/25(木)02:13:12No.1443198117+パッケージ版欲しいけどうちのPS5はデジタルエディションだったからどうしようかと思ったけどディスクレスなのはちょっと嬉しい |
| … | 35126/06/25(木)02:13:31No.1443198140+>まずCS機なんてゲーミングPCより安いんだから早く楽しみたいならそれくらいの投資はしようよ |
| … | 35226/06/25(木)02:13:47No.1443198159そうだねx1スチムーが新作買ってくれる割合クソ少ねえって割と問題になってるから |
| … | 35326/06/25(木)02:14:02No.1443198185そうだねx1カプコンもオンラインでの収益上がるようなソフト作ったら多分憎み出すよ |
| … | 35426/06/25(木)02:14:12No.1443198202+>パッケージ版欲しいけどうちのPS5はデジタルエディションだったからどうしようかと思ったけどディスクレスなのはちょっと嬉しい |
| … | 35526/06/25(木)02:15:08No.1443198299+GTA6は5とは別のオンラインがあるんだろうか |
| … | 35626/06/25(木)02:15:12No.1443198308+日本じゃ流石に売り切れ争奪戦になるほどではないでしょ多分 |
| … | 35726/06/25(木)02:15:26No.1443198327そうだねx1>カプコンもオンラインでの収益上がるようなソフト作ったら多分憎み出すよ |
| … | 35826/06/25(木)02:15:49No.1443198366+>日本じゃ流石に売り切れ争奪戦になるほどではないでしょ多分 |
| … | 35926/06/25(木)02:16:05No.1443198396+>GTA6は5とは別のオンラインがあるんだろうか |
| … | 36026/06/25(木)02:16:17No.1443198418+中古に売れないのはやばいな |
| … | 36126/06/25(木)02:16:18No.1443198420そうだねx2>>カプコンもオンラインでの収益上がるようなソフト作ったら多分憎み出すよ |
| … | 36226/06/25(木)02:16:26No.1443198428+Proは品切れなってるけど発売までに回復すっかな |
| … | 36326/06/25(木)02:16:42No.1443198465+proは今既にAmazonとか一部の家電量販店は売り切れてるっぽいな |
| … | 36426/06/25(木)02:16:46No.1443198469+GTAのサブスクって何が増えるんだ |
| … | 36526/06/25(木)02:17:00No.1443198485+GTA+っていうのがなんかあるけどこれはオンラインとは別なのかな |
| … | 36626/06/25(木)02:17:01No.1443198487+>日本じゃ流石に売り切れ争奪戦になるほどではないでしょ多分 |
| … | 36726/06/25(木)02:17:10No.1443198495そうだねx2>日本じゃ流石に売り切れ争奪戦になるほどではないでしょ多分 |
| … | 36826/06/25(木)02:17:41No.1443198537+既に争奪戦は起きてるぞ |
| … | 36926/06/25(木)02:17:58No.1443198569+>オンラインで収益上がるようなソフト作れないマンだから… |
| … | 37026/06/25(木)02:18:00No.1443198570+DL版なら0時解禁だからパケ版なんてコレクターアイテムにしかならん |
| … | 37126/06/25(木)02:18:06No.1443198584+>GTA+っていうのがなんかあるけどこれはオンラインとは別なのかな |
| … | 37226/06/25(木)02:18:19No.1443198604+>GTAのサブスクって何が増えるんだ |
| … | 37326/06/25(木)02:18:28No.1443198621+>GTA+っていうのがなんかあるけどこれはオンラインとは別なのかな |
| … | 37426/06/25(木)02:18:30No.1443198629そうだねx1パッケージ版どうしても欲しけりゃ明日中に店に駆け込めば予約確実じゃないか |
| … | 37526/06/25(木)02:18:57No.1443198660+>既に争奪戦は起きてるぞ |
| … | 37626/06/25(木)02:19:21No.1443198688そうだねx1通常PS5の国内向け価格もいつまで持つか分からんから |
| … | 37726/06/25(木)02:19:36No.1443198706+マジで出るんだな…っていう実感がわいてきた |
| … | 37826/06/25(木)02:19:37No.1443198708+>DL版なら0時解禁だからパケ版なんてコレクターアイテムにしかならん |
| … | 37926/06/25(木)02:20:14No.1443198765+正直GTAオンラインの課金なんてする意味がわからないレベルのしょぼいもんなんだけど |
| … | 38026/06/25(木)02:20:16No.1443198770+>>カプコンもオンラインでの収益上がるようなソフト作ったら多分憎み出すよ |
| … | 38126/06/25(木)02:20:34No.1443198798+既にprpは通販だと全滅してない? |
| … | 38226/06/25(木)02:21:10No.1443198840+>>DL版なら0時解禁だからパケ版なんてコレクターアイテムにしかならん |
| … | 38326/06/25(木)02:21:27No.1443198866+>通常PS5の国内向け価格もいつまで持つか分からんから |
| … | 38426/06/25(木)02:21:48No.1443198893+PS5買ったとして増設SSD無しは辛いし… |
| … | 38526/06/25(木)02:22:26No.1443198938+>正直GTAオンラインの課金なんてする意味がわからないレベルのしょぼいもんなんだけど |
| … | 38626/06/25(木)02:22:41No.1443198961+>正直GTAオンラインの課金なんてする意味がわからないレベルのしょぼいもんなんだけど |
| … | 38726/06/25(木)02:23:02No.1443198989そうだねx1去年のブラックフライデーにPS5proか増設SSD買った奴が勝者だ |
| … | 38826/06/25(木)02:24:10No.1443199072そうだねx2今年出るって散々言ってたのになんで今更pro確保しようとしてるんだよ!? |
| … | 38926/06/25(木)02:25:14No.1443199155+どうせ延期するかなって… |
| … | 39026/06/25(木)02:25:33No.1443199182+>今年出るって散々言ってたのになんで今更pro確保しようとしてるんだよ!? |
| … | 39126/06/25(木)02:26:01No.1443199211+>どうせ延期するかなって… |
| … | 39226/06/25(木)02:26:25No.1443199242+ストアに並んでるの見てようやく本当に発売するんだなって実感した人多いと思うよ |
| … | 39326/06/25(木)02:26:30No.1443199247そうだねx1俺は多分この値段で買えるのこれが最後だよって去年の年末に言ってたし… |
| … | 39426/06/25(木)02:28:03No.1443199353+>今年出るって散々言ってたのになんで今更pro確保しようとしてるんだよ!? |
| … | 39526/06/25(木)02:28:48No.1443199400+>GTAやるような人間が計画的に動けるわけないだろ |
| … | 39626/06/25(木)02:33:57No.1443199711+>>今年出るって散々言ってたのになんで今更pro確保しようとしてるんだよ!? |
| … | 39726/06/25(木)02:34:56No.1443199789そうだねx1IQ低いみたいに言うのやめてくれますぅ? |
| … | 39826/06/25(木)02:36:37No.1443199889+>>どうせ延期するかなって… |
| … | 39926/06/25(木)02:39:48No.1443200085そうだねx2GTAってストーリーとかあるゲーム? |
| … | 40026/06/25(木)02:40:50No.1443200143そうだねx1>>どうせ延期するかなって… |
| … | 40126/06/25(木)02:42:09No.1443200215+>GTAってストーリーとかあるゲーム? |
| … | 40226/06/25(木)02:42:40No.1443200239+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40326/06/25(木)02:43:13No.1443200275+ディスクレスってことは回線貧弱な人はインストールするのけっこう大変だな |
| … | 40426/06/25(木)02:43:26No.1443200288+GTAVの時って日本は半年くらい待たされなかったっけ |
| … | 40526/06/25(木)02:45:48No.1443200420+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40626/06/25(木)02:46:26No.1443200447そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40726/06/25(木)02:47:11No.1443200489+PS7位までGTA6が最新作のままになりそう |
| … | 40826/06/25(木)02:47:46No.1443200516+今事前の勉強としてはVCやっててかなり気持ちがバイスシティに行きたがってる |
| … | 40926/06/25(木)02:48:27No.1443200550+GTAのストーリーって褒めていいのか悪いのかよくわからんが(アウトロー寄りすぎて) |
| … | 41026/06/25(木)02:49:24No.1443200596そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 41126/06/25(木)02:49:50No.1443200618+>PS7位までGTA6が最新作のままになりそう |
| … | 41226/06/25(木)02:51:02No.1443200682そうだねx2>もう明日発売してくれ |
| … | 41326/06/25(木)02:51:06No.1443200687そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 41426/06/25(木)02:51:10No.1443200690そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 41526/06/25(木)02:51:42No.1443200719+仮に超絶クソゲーで世界中から批判殺到はあったとしても |
| … | 41626/06/25(木)02:52:17No.1443200743そうだねx5引用してるの含めて全部管理したほうがよくない? |
| … | 41726/06/25(木)02:52:28No.1443200754+>GTAのストーリーって褒めていいのか悪いのかよくわからんが(アウトロー寄りすぎて) |
| … | 41826/06/25(木)02:53:58No.1443200830そうだねx2発売日も決まってさぁこれからって時によく水させるな自分が将来やるかもしれないゲームに |
| … | 41926/06/25(木)02:54:12No.1443200845+フランクリンは社長になってるしマイケルは最近オンラインで出てきたけど元気してたよ |
| … | 42026/06/25(木)02:55:59No.1443200923そうだねx3あそこはゲームの募集はGTAO問わず結構PS5版なのに明らかに変な奴らが徒党組んで悪目立ちしている |
| … | 42126/06/25(木)02:56:28No.1443200954+マイケル生きてるの!? |
| … | 42226/06/25(木)02:58:28No.1443201049+GTAいつもクリアまでやらないけどpro持ってるから予約しとくか |
| … | 42326/06/25(木)02:59:02No.1443201076+これ過去作の予習とか要るゲーム? |
| … | 42426/06/25(木)02:59:25No.1443201098+>これ過去作の予習とか要るゲーム? |
| … | 42526/06/25(木)02:59:59No.1443201125+>これ過去作の予習とか要るゲーム? |
| … | 42626/06/25(木)03:00:05No.1443201132+おそらく過去作知ってるとニヤリとできる要素はある |
| … | 42726/06/25(木)03:00:06No.1443201133+>去年のブラックフライデーにPS5proか増設SSD買った奴が勝者だ |
| … | 42826/06/25(木)03:01:01No.1443201180そうだねx1>>これ過去作の予習とか要るゲーム? |
| … | 42926/06/25(木)03:01:20No.1443201196+同じ土地が舞台のゲームが20年くらい前にあった |
| … | 43026/06/25(木)03:01:26No.1443201202+>これ過去作の予習とか要るゲーム? |
| … | 43126/06/25(木)03:01:37No.1443201215+GTAって流れてくる動画は大抵何か爆破したり人轢いたりしてるのが多いからストーリーとか全然わかんねえんだよな |
| … | 43226/06/25(木)03:01:56No.1443201228+予習したら小ネタとか楽しめるかもね |
| … | 43326/06/25(木)03:02:21No.1443201248+>別にやらなくていいけどGTA5は手に入りやすいし面白いからやってみたら |
| … | 43426/06/25(木)03:02:26No.1443201253+ファンサービスだけどストーリー展開は大体サービスしてないよね |
| … | 43526/06/25(木)03:03:51No.1443201315+>GTAって流れてくる動画は大抵何か爆破したり人轢いたりしてるのが多いからストーリーとか全然わかんねえんだよな |
| … | 43626/06/25(木)03:04:43No.1443201349+>GTAって流れてくる動画は大抵チェック柄のおっさんが歩いてるのが多いからストーリーとか全然わかんねえんだよな |
| … | 43726/06/25(木)03:04:53No.1443201356+本筋があるけど無視してアホなことしたり金稼ぎに奔走してもいいタイプのゲーム? |
| … | 43826/06/25(木)03:05:40No.1443201390+>本筋があるけど無視してアホなことしたり金稼ぎに奔走してもいいタイプのゲーム? |
| … | 43926/06/25(木)03:05:50No.1443201395そうだねx1>同じ土地が舞台のゲームが20年くらい前にあった |
| … | 44026/06/25(木)03:06:11No.1443201417+アホやるならマルチでやりたいなあ |
| … | 44126/06/25(木)03:06:26No.1443201432+何してもいいゲーム |
| … | 44226/06/25(木)03:06:41No.1443201451+3しかやったことないから楽しみ |
| … | 44326/06/25(木)03:07:39No.1443201485+翻訳は基本字幕になるからミッションで車移動とか逃走するときとか字幕に気を取られて…みたいなのも割とあるよな |
| … | 44426/06/25(木)03:08:07No.1443201503+そういや結局5やってないな…やるか |
| … | 44526/06/25(木)03:08:19No.1443201516+>3しかやったことないから楽しみ |
| … | 44626/06/25(木)03:08:27No.1443201519+>本筋があるけど無視してアホなことしたり金稼ぎに奔走してもいいタイプのゲーム? |
| … | 44726/06/25(木)03:08:46No.1443201540+通りすがりの人轢いたりすると永続的な罰則ある? |
| … | 44826/06/25(木)03:09:42No.1443201579+3はさすがに今やるとマップ狭いしめちゃチープだからな… |
| … | 44926/06/25(木)03:10:48No.1443201623+3は神ゲーだったけど4の時点で別もんだし5なんてさらに別もん |
| … | 45026/06/25(木)03:11:25No.1443201651+>通りすがりの人轢いたりすると永続的な罰則ある? |
| … | 45126/06/25(木)03:12:18No.1443201687+今回髪型とタトゥーとかパーソナルな部分もカスタマイズ出来るみたいだしどうせならSAみたいに肉体もいじらせてほしいなジム行きまくったらバッキバキになったりピザとか食いまくってたらファッツ!みたいになりたい |
| … | 45226/06/25(木)03:13:31No.1443201729+このゲームは公式が用意した特定のコマンド入れると色々ぶっとんだ事できるチートもあるよ |
| … | 45326/06/25(木)03:15:28No.1443201825+RDR2みたいに飯とか買い込みたいけど |
| … | 45426/06/25(木)03:18:04No.1443201939+>仮に超絶クソゲーで世界中から批判殺到はあったとしても |
| … | 45526/06/25(木)03:19:00No.1443201980そうだねx1そもそもこの手のゲームって轢きたくなくてもつい轢いちゃうこと多いし… |
| … | 45626/06/25(木)03:19:44No.1443202018+1人2人殺したぐらいなら通報しようとしたやつ殺したら何とかなったりする |
| … | 45726/06/25(木)03:20:48No.1443202060+>PS5買ったとして増設SSD無しは辛いし… |
| … | 45826/06/25(木)03:21:16No.1443202091そうだねx2一万円切ってるのえらい! |
| … | 45926/06/25(木)03:25:46No.1443202273そうだねx1GTA4みたいなストーリーが好き |
| … | 46026/06/25(木)03:26:55No.1443202316+ストーリーどれくらいの濃度になるんだろうな |
| … | 46126/06/25(木)03:28:00No.1443202366+GTA 6 の物理版にはデジタルコードのみが含まれ、ディスクは同梱されません。 |
| … | 46226/06/25(木)03:28:19No.1443202387+ボニー&クライドモチーフって言われてるからろくな最後にはならないか5みたくマルチか |
| … | 46326/06/25(木)03:29:23No.1443202439+破滅エンドだと予想通りすぎてあえて外してきそうな気がする |
| … | 46426/06/25(木)03:30:51No.1443202498+主人公死ぬのはRDRだけでいいよ… |
| … | 46526/06/25(木)03:32:43No.1443202587+ドライブが楽しみだけど車の操作感がどうなっているか |
| … | 46626/06/25(木)03:36:08No.1443202735+>GTA4みたいなストーリーが好き |
| … | 46726/06/25(木)03:37:11No.1443202781+>>PS5買ったとして増設SSD無しは辛いし… |
| … | 46826/06/25(木)03:38:23No.1443202826+たぶんこのゲーム遊びすぎてプレステ5が死ぬと思う |
| … | 46926/06/25(木)03:40:17No.1443202900そうだねx42万とかデマ流されてたんで激安に感じるぜ |
| … | 47026/06/25(木)03:42:48No.1443202999+そういうマーケティングだったのでは…いやそんなセコい真似する必要なんか無いゲームだな |
| … | 47126/06/25(木)03:46:16No.1443203126+デマなの?一番高価なエディションが2万って話かと思ってた |
| … | 47226/06/25(木)03:49:23No.1443203225そうだねx2通常版が79.99ドルでアルティメットが99.99ドルだからどうあっても2万いかないっす |
| … | 47326/06/25(木)03:50:07No.1443203251+>デマなの?一番高価なエディションが2万って話かと思ってた |
| … | 47426/06/25(木)03:51:15No.1443203290+結局国内版は限定版含めて普通の大作ゲームの値段だな |
| … | 47526/06/25(木)03:51:15No.1443203291そうだねx1そういえばロックスターのゲームって今までもずっと他よりちょっと安かった気がする |
| … | 47626/06/25(木)03:52:27No.1443203329+アメリカでも1万の壁ってあんだな |
| … | 47726/06/25(木)03:53:51No.1443203369+信長の野望PK付きとかより安いと思うとめっちゃお買い得に感じるな |
| … | 47826/06/25(木)03:55:22No.1443203410そうだねx1むしろ最近のゲームの中ではドル円換算で安めに設定されてるじゃん1万は超えると思ってたわ |
| … | 47926/06/25(木)03:55:43No.1443203427+>そういえばロックスターのゲームって今までもずっと他よりちょっと安かった気がする |
| … | 48026/06/25(木)03:55:55No.1443203431そうだねx1クロノトリガーより安い! |
| … | 48126/06/25(木)03:56:37No.1443203463+V6800円でRDR28800円だった気する |
| … | 48226/06/25(木)03:57:06No.1443203474そうだねx1>28800円 |
| … | 48326/06/25(木)04:01:02No.1443203627+>クロノトリガーより安い! |
| … | 48426/06/25(木)04:13:59No.1443204137+正直まだ発売を疑ってるよ |
| … | 48526/06/25(木)04:36:32No.1443204905そうだねx2600GBのゲームはちょっと… |
| … | 48626/06/25(木)04:59:45No.1443205600+シングルは正直どうでもいいからオンライン追加されてから買います! |
| … | 48726/06/25(木)05:22:43No.1443206393+>アメリカでも1万の壁ってあんだな |
| … | 48826/06/25(木)05:25:08No.1443206474+>>アメリカでも1万の壁ってあんだな |
| … | 48926/06/25(木)05:29:51No.1443206624+>給料何倍もあんのにグラボレビューとかでエクスペンシブとか言っててふざけんな死ねと思ってたけどそんな娯楽回せんのか |
fu6886444.jpg 1782314023326.jpg fu6886347.jpg