二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782314023326.jpg-(50318 B)
50318 B26/06/25(木)00:13:43No.1443178376そうだねx1 05:37頃消えます
ギリギリ1万円切ってた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:14:31No.1443178575+
スレッドを立てた人によって削除されました
コケそう
226/06/25(木)00:15:48No.1443178870そうだねx14
オタクに優しい🪨⭐️だった
326/06/25(木)00:17:42No.1443179289+
俺が買うのはおそらくPC版の価格が今のGTA5並に下がる何年も先だろう
426/06/25(木)00:18:16No.1443179430そうだねx25
>俺が買うのはおそらくPC版の価格が今のGTA5並に下がる何年も先だろう
🪨⭐️🖕
526/06/25(木)00:18:41No.1443179516+
通常版で普通に1万超えると思ってたからいいの!?ってなってる
626/06/25(木)00:19:02No.1443179599+
$79.99と$99.99だから結構安いな
726/06/25(木)00:20:08No.1443179856+
マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね
826/06/25(木)00:21:10No.1443180085+
ロックスターエディタがどうなるのか今から恐ろしい
926/06/25(木)00:21:59No.1443180254+
1万超えのファーストペンギンとして悪目立ちするのを避けたの
1026/06/25(木)00:22:06No.1443180279+
>マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね
どうせ数億本売れるから関係ないから安いんだろ
1126/06/25(木)00:22:30No.1443180362そうだねx1
マジで2万覚悟してた
1226/06/25(木)00:23:22No.1443180546そうだねx1
XBOXでも出るんですが…
1326/06/25(木)00:23:29No.1443180568そうだねx19
>俺が買うのはおそらくPC版の価格が今のGTA5並に下がる何年も先だろう
いきなりドケチな貧乏人アピール始めてどうした?
1426/06/25(木)00:23:40No.1443180606そうだねx12
>マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね
開発やプロモーションに協力してたとして箱でも同じ値段なんだからソフト価格に関してはロックスターの差配だろ
1526/06/25(木)00:24:09No.1443180722+
地域に合わせて値段を変えるのは普通のことだよ…
1626/06/25(木)00:24:33No.1443180803+
アホほど金持ってんでしょロックスター
じゃあいいんじゃない
1726/06/25(木)00:25:06No.1443180922+
安いなオンラインで元取るの前提なのか
1826/06/25(木)00:25:26No.1443181002+
2万超えとか言ってるの見た時流石に無いだろ…って思ってたからまあ妥当だった
1926/06/25(木)00:25:32No.1443181027そうだねx4
来年のPC版まで待つよ
2026/06/25(木)00:26:16No.1443181178+
>来年のPC版まで待つよ
来年でんの?
2126/06/25(木)00:26:21No.1443181199そうだねx23
PC版来年はどうあっても無理だろ
2226/06/25(木)00:26:23No.1443181209+
>来年のPC版まで待つよ
11月発売で翌年にPC版出せるかなあ…?
2326/06/25(木)00:26:48No.1443181278+
>来年でんの?
なわけないじゃん平気で納得行くまで時間かけるよ
2426/06/25(木)00:26:49No.1443181284そうだねx4
予約だけでもう5千万本近いとかいうし値段上げなくてもいいんだろうな
2526/06/25(木)00:26:59No.1443181318+
CSがこんな延期するくらい難航してんのになんで来年PCで出ると思ってんだ
2626/06/25(木)00:27:15No.1443181366そうだねx4
GTA5もPC出るの結構かかったし1年は無理じゃね?
2726/06/25(木)00:27:39No.1443181469そうだねx9
>来年のPC版まで待つよ
>🪨⭐️🖕
2826/06/25(木)00:27:57No.1443181527そうだねx16
来年PCとか適当言う前にGTAにちょっとは興味持てよ…
2926/06/25(木)00:29:06No.1443181811+
PC版が出るのが先かPS6版が出るのが先か
3026/06/25(木)00:29:30No.1443181890そうだねx5
>来年PCとか適当言う前にGTAにちょっとは興味持てよ…
構って発言出来るのも今のうちなんだ
最初からするなって言われたらそうだけど
3126/06/25(木)00:29:42No.1443181935+
>マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね
80ドルだから日本価格はこんなもんだよ
3226/06/25(木)00:29:48No.1443181959+
5だったらPS4が出てからそこそこしてようやく出たくらいだし長かったぞ
3326/06/25(木)00:30:39No.1443182127そうだねx3
海外の価格円換算だと16000とかだったのになんでいきなり良心的なんだ
後はエグい規制とかないように願うのみ
3426/06/25(木)00:30:49No.1443182177+
>予約だけでもう5千万本近いとかいうし値段上げなくてもいいんだろうな
9000万人のPS5ユーザー半分以上買うんだろうな…これ
3526/06/25(木)00:31:30No.1443182343+
予約したぜ
既に予約ソフトだけで二桁万円いってるぜ
3626/06/25(木)00:32:00No.1443182467+
なんか思ったより大胆に着せ替え出来そうで楽しみ
3726/06/25(木)00:32:29No.1443182562+
日本独自規制はまぁあるんだろうなぁ
3826/06/25(木)00:32:39No.1443182603+
PC版出さない理由がないから待つぐらい普通だろ
3926/06/25(木)00:32:50No.1443182637+
この時期本気で他にゲーム出ないから不思議だな〜
4026/06/25(木)00:32:56No.1443182665+
マルチはまだなしか
fu6886347.jpg
4126/06/25(木)00:33:18No.1443182753+
PC版を昔から同時に出さない理由は何?
4226/06/25(木)00:33:56No.1443182890+
みんなそんなにPCでやりたいの?
4326/06/25(木)00:33:56No.1443182894そうだねx6
>PC版を昔から同時に出さない理由は何?
T2🖕
4426/06/25(木)00:34:09No.1443182945そうだねx6
>PC版を昔から同時に出さない理由は何?
金にならないのと最適化が面倒とかだったかな
4526/06/25(木)00:34:26No.1443183007そうだねx8
>PC版出さない理由がないから待つぐらい普通だろ
PC版が出るかどうかでなく来年は無理だろって話では
4626/06/25(木)00:34:40No.1443183062+
GTA5のオンラインは2週間後にきたんだっけ
4726/06/25(木)00:34:42No.1443183066そうだねx5
そりゃもうロックスターがPC勢嫌ってるからよ
あと最適化が面倒くさい
4826/06/25(木)00:35:01No.1443183143+
最適化コスト5の100倍くらいになってそう
4926/06/25(木)00:35:12No.1443183197+
容量600GBは流石にデマ?
5026/06/25(木)00:35:40No.1443183293+
GTA3の頃からPC版は後出しだったよね?
5126/06/25(木)00:36:35No.1443183511そうだねx1
PCガーもPCは最低2年待ってろ(笑)も
もうええて…😅
5226/06/25(木)00:36:42No.1443183535+
そういや前作って2世代前なのか
5326/06/25(木)00:36:44No.1443183545そうだねx4
PC版のメリットって今の5みたいにオンのmod出揃ってからじゃないとなんもなくね
もう10年後くらいにセールで買えばいいじゃん
5426/06/25(木)00:37:00No.1443183617そうだねx12
>容量600GBは流石にデマ?
値段すらデマだったろ
次は他のデマも出てくるだろう
5526/06/25(木)00:37:06No.1443183639+
PC版を同時に出さないのは解析とリーク対策と聞いたことある
5626/06/25(木)00:37:14No.1443183666+
>容量600GBは流石にデマ?
67ミームで検索しよう
5726/06/25(木)00:37:17No.1443183681そうだねx3
80ドルが日本円で10000以下に驚いてるやつってなんなの
他のゲームもそうじゃん
5826/06/25(木)00:37:37No.1443183750+
>マルチはまだなしか
>fu6886347.jpg
まぁVの時もオンライン解放まで一月間あったし
5926/06/25(木)00:38:12No.1443183888+
PC版待てないからこの為にPS5買うか迷う
6026/06/25(木)00:38:56No.1443184072そうだねx1
proとか在庫ないけど発売前に再販する気あんのかな
6126/06/25(木)00:39:05No.1443184105+
6出るんだ
6226/06/25(木)00:39:32No.1443184220そうだねx5
>80ドルが日本円で10000以下に驚いてるやつってなんなの
>他のゲームもそうじゃん
いやGTA自体がクソ高くなると思ってたよ…
6326/06/25(木)00:39:36No.1443184238+
為替レートそのまんま当て嵌められるケースがそもそも少ないでしょ
6426/06/25(木)00:42:05No.1443184804+
1万以下に驚いてるのは6は1万越えるやろなあって思ってたから驚いてるんであって他のゲームとかじゃないんよ
6526/06/25(木)00:42:26No.1443184880+
昨日通常版100ドルって流れてきてたなデマだったけど
6626/06/25(木)00:42:27No.1443184884そうだねx4
この規模のゲームで通常価格はもう強者の余裕なんだろうな
6726/06/25(木)00:42:30No.1443184896+
ちょっと前までは海外が安くて日本が高い傾向だったけどいつから逆転したんだっけ
6826/06/25(木)00:42:33No.1443184909+
もしかしてまだプレイ動画の類は出てない?
6926/06/25(木)00:43:25No.1443185126+
削除依頼によって隔離されました
クソ雑魚ジンバブ円に配慮してくれてありがとぉ…😭
7026/06/25(木)00:43:40No.1443185177+
マリカwと同じ価格だと思うとお得
7126/06/25(木)00:43:50No.1443185215そうだねx5
リーク情報滅茶苦茶流れてくるけどほとんど妄想や予想でリークとは…ってなる
7226/06/25(木)00:43:58No.1443185242そうだねx10
>クソ雑魚ジンバブ円に配慮してくれてありがとぉ…😭
そういう方向で荒らすのかよ
ゲイだな
7326/06/25(木)00:44:32No.1443185371+
>リーク情報滅茶苦茶流れてくるけどほとんど妄想や予想でリークとは…ってなる
GTAのリークはルール無用だろ
7426/06/25(木)00:44:38No.1443185391+
>リーク情報滅茶苦茶流れてくるけどほとんど妄想や予想でリークとは…ってなる
価格はPSストアで見れるからデマじゃないよ
7526/06/25(木)00:44:50No.1443185446そうだねx1
>>マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね
>どうせ数億本売れるから関係ないから安いんだろ
メタルギアソリッドVの時のコンマイによく聞かせたい話だ
7626/06/25(木)00:45:26No.1443185572そうだねx3
リークと言う名の願望や妄想なのは昔からそうだったろ
7726/06/25(木)00:46:07No.1443185750+
PCって遊ぶだけなら箱版のストリーミングプレイとかできるんじゃないっけ?
7826/06/25(木)00:46:12No.1443185780+
みんなやるから買うかみたいな気持ちになっている
7926/06/25(木)00:46:12No.1443185781そうだねx5
>リーク情報滅茶苦茶流れてくるけどほとんど妄想や予想でリークとは…ってなる
もう何ほざいても食いつくやつはいるし
8026/06/25(木)00:46:49No.1443185945+
PVが17歳のガキにリークされたのは事実だけどあとはほとんど妄想だよね
8126/06/25(木)00:46:56No.1443185968+
〇〇の国の店で値段がうっかり出ちゃったらしいぞ!
〇〇ドルらしい!
が有名ゲームで毎回出てくるからな
8226/06/25(木)00:47:10No.1443186021そうだねx2
リークなんて妄想垂れ流すアホとそれを真に受けるアホが勝手に騒ぐだけのコンテンツでしょ
8326/06/25(木)00:47:15No.1443186041+
現段階の予約本数でもう黒何だろこのゲーム
8426/06/25(木)00:47:23No.1443186076+
逆に17ガキは何もんだよ
8526/06/25(木)00:47:32No.1443186101そうだねx3
マリカワより安い!
8626/06/25(木)00:47:38No.1443186123そうだねx3
GTAに思い入れはないけど今の時代に世界一金掛けたゲームがどんなもんかやってみたいだけ
8726/06/25(木)00:47:47No.1443186162+
16000円とか騒いでたクソハゲなんだったんだよ
8826/06/25(木)00:48:04No.1443186217+
スクショ色々出てるけど実機のやつなんかな
8926/06/25(木)00:48:34No.1443186317+
アホみたいな大金使ってアホみたいな超大作作るから何本売ったら黒字かはロックスターが自分で言うまでわかんないんだよな…
9026/06/25(木)00:48:41No.1443186342そうだねx2
海外だとマリカワと同額なのに日本だとちょっとだけマリカワよりやすいんだな
日本優遇してくれてるじゃん
9126/06/25(木)00:48:43No.1443186347+
予約画面の二人が信じられんくらい美男美女で笑っちゃう
9226/06/25(木)00:48:48No.1443186372+
注目度が高い大作は概してネガキャンされるもん
阿呆みたいな話だけど
9326/06/25(木)00:48:53No.1443186387+
>16000円とか騒いでたクソハゲなんだったんだよ
海外のアルティメットエディションを円換算するとその価格だから完全にデマってわけじゃないよ
そもそも全世界一律じゃねぇしってだけで
9426/06/25(木)00:49:52No.1443186620そうだねx8
>海外のアルティメットエディションを円換算するとその価格だから完全にデマってわけじゃないよ
なんで特典付きの高い方の値段で騒いでたんだよ…
それこそ他のゲームでも当たり前にあるやつなのに
9526/06/25(木)00:50:12No.1443186709そうだねx4
>海外だとマリカワと同額なのに日本だとちょっとだけマリカワよりやすいんだな
>日本優遇してくれてるじゃん
昔から日本でもそこそこ売れるタイトルだからねこれ
9626/06/25(木)00:50:31No.1443186788+
リーク情報でGTA 6の価格が明らかに。最も高価なゲームの一つになるだろう。
GTA 6 の価格はもはや秘密ではない。過去 10 年間で最も期待されているゲームの価格に関する情報がインターネット上で広まり始め、ファンの間では賛否両論が巻き起こっている。

アホみたいな噂話で記事までできるぜGTA!
9726/06/25(木)00:50:54No.1443186868+
GTAの話題は人々のIQを下げ不健康にする
9826/06/25(木)00:51:10No.1443186927+
しかもこれGTA+1ヶ月分ついてくるよ
990円分
9926/06/25(木)00:51:14No.1443186941+
スクショの画質えぐいけどこれPS5実機か?
10026/06/25(木)00:51:20No.1443186972そうだねx3
>GTAの話題は人々のIQを下げ不健康にする
IQ最底辺のゲームだからなこれ
10126/06/25(木)00:51:46No.1443187067+
ゲームソフトはだいたい1ドル120円
10226/06/25(木)00:51:55No.1443187096そうだねx1
>スクショの画質えぐいけどこれPS5実機か?
多分proだろうけど実機だよ
pvの密度もエグい
10326/06/25(木)00:51:56No.1443187102+
あとまあ日本版5はだいぶ規制されてるけど全世界的に見るとだいぶ規制緩い国の方なので…
10426/06/25(木)00:52:02No.1443187122+
今はGTAで記事作るだけでビュー稼ぎまくれるからな
もうそういう祭りだと思うしかない
どんなネガキャンされても関係なく売れるタイトルだし
10526/06/25(木)00:52:48No.1443187290+
>アホみたいな噂話で記事までできるぜGTA!
デマだと判明してもファンの噂話って体だから
記事を消さないというクソみたいな対応
10626/06/25(木)00:52:51No.1443187303+
日本のメーカーが日本を優遇しないのはよくある
酷いと海外版が日本版の半額だったりする
10726/06/25(木)00:53:07No.1443187363+
>あとまあ日本版5はだいぶ規制されてるけど全世界的に見るとだいぶ規制緩い国の方なので…
日本一時期は最底辺の部類だったけど5世代なってからかなり緩くなった印象
10826/06/25(木)00:53:42No.1443187495+
予約開始した日には各国の企業や店で休暇届出まくって企業も休むしかねえ!って記事も出てた
なおGTA5の時もあった
10926/06/25(木)00:53:44No.1443187505そうだねx6
マリカワの9980円があるおかげであんま高い高い騒がれてないの面白いな
11026/06/25(木)00:54:11No.1443187589+
パケ版ってディスク入ってないのね
積んだトラックが襲われてもネタバレは避けられるな
11126/06/25(木)00:54:33No.1443187667そうだねx2
車要素だけ取ってもマリカワ超えてそう
11226/06/25(木)00:54:53No.1443187734そうだねx9
というかもう大作は1万ギリギリは結構当たり前になりつつあったからむしろGTA6は頑張ったなって思うよ
11326/06/25(木)00:55:39No.1443187894+
>というかもう大作は1万ギリギリは結構当たり前になりつつあったからむしろGTA6は頑張ったなって思うよ
直近のAC8やウルヴァリンも一万近いしね
11426/06/25(木)00:55:42No.1443187907+
>IQ最底辺のゲームだからなこれ
でも発売後は犯罪件数が2,3割減るってデータあるし…
11526/06/25(木)00:55:53No.1443187946+
GTA5の時はガチで社会活動が少し止まったレベルなので…
11626/06/25(木)00:56:23No.1443188055+
マリカワはダウンロード版は8980円だぜ!
11726/06/25(木)00:56:27No.1443188072+
ps5proがもう転売価格なってりゅう…
11826/06/25(木)00:57:13No.1443188233+
安すぎてオンラインで稼ぐのが目的じゃねえの
って不安もある
11926/06/25(木)00:57:20No.1443188257+
>パケ版ってディスク入ってないのね
>積んだトラックが襲われてもネタバレは避けられるな
パケ版のフラゲ対策するとはハッキリ言ってたけど思ってたより力技なフラゲ対策だった
12026/06/25(木)00:57:24No.1443188267そうだねx1
>ps5proがもう転売価格なってりゅう…
去年の尼のブラックフライデーでpro一万以下で買った者は今最も強いのだ
12126/06/25(木)00:58:12No.1443188404そうだねx4
>ps5proがもう転売価格なってりゅう…
Steam machineのおかげで今までよりさらに良いものに見えてきたからな…
12226/06/25(木)00:58:31No.1443188456+
>安すぎてオンラインで稼ぐのが目的じゃねえの
>って不安もある
十中八九🦈$買わせる値段ではあるがそれでオフラインやれるなら全然いいぜ
12326/06/25(木)00:58:33No.1443188464+
pro必須なの!?
12426/06/25(木)00:58:36No.1443188474+
>>パケ版ってディスク入ってないのね
>>積んだトラックが襲われてもネタバレは避けられるな
>パケ版のフラゲ対策するとはハッキリ言ってたけど思ってたより力技なフラゲ対策だった
そもそもデータ量がディスクの収まらないだろう
12526/06/25(木)00:58:37No.1443188477+
開発規模へのフィーって意味では無茶苦茶安いよなこれ
12626/06/25(木)00:58:56No.1443188526+
>>あとまあ日本版5はだいぶ規制されてるけど全世界的に見るとだいぶ規制緩い国の方なので…
>日本一時期は最底辺の部類だったけど5世代なってからかなり緩くなった印象
一番日本語版の規制緩かったのは4でしょ
12726/06/25(木)00:59:03No.1443188549そうだねx4
>pro必須なの!?
XSSがあるんだからそんなわけないだろ
12826/06/25(木)00:59:06No.1443188556+
>>パケ版ってディスク入ってないのね
>>積んだトラックが襲われてもネタバレは避けられるな
>パケ版のフラゲ対策するとはハッキリ言ってたけど思ってたより力技なフラゲ対策だった
オマケに中古対策にもなってないこれ?
12926/06/25(木)00:59:07No.1443188558+
どのメーカーも通常版はとにかく1万円は超えないようにしてるな
13026/06/25(木)00:59:10No.1443188568そうだねx3
>>ps5proがもう転売価格なってりゅう…
>去年の尼のブラックフライデーでpro一万以下で買った者は今最も強いのだ
一万以下だと…
13126/06/25(木)00:59:24No.1443188612+
>pro必須なの!?
pvはまぁproで見せてるだろうけど過去タイトルの実績的に無印でもそこまで変わらん気もする
13226/06/25(木)00:59:27No.1443188626+
>>>パケ版ってディスク入ってないのね
>>>積んだトラックが襲われてもネタバレは避けられるな
>>パケ版のフラゲ対策するとはハッキリ言ってたけど思ってたより力技なフラゲ対策だった
>そもそもデータ量がディスクの収まらないだろう
2枚にすればいけるだろう
13326/06/25(木)00:59:35No.1443188650+
>そもそもデータ量がディスクの収まらないだろう
今時2枚組とかやるのはFFくらいのバカだからな…
13426/06/25(木)00:59:41No.1443188672そうだねx6
>>ps5proがもう転売価格なってりゅう…
>去年の尼のブラックフライデーでpro一万以下で買った者は今最も強いのだ
Pro1万以下はそりゃつええわ
13526/06/25(木)00:59:46No.1443188687+
時空がちょいちょい歪むなゲーム業界
13626/06/25(木)00:59:59No.1443188719+
>2枚にすればいけるだろう
200GBで足りるかな?
13726/06/25(木)01:00:12No.1443188752そうだねx3
まるで本当に11月に発売するみたいだな
13826/06/25(木)01:00:46No.1443188863そうだねx2
>まるで本当に11月に発売するみたいだな
するつってんだろ!
13926/06/25(木)01:01:02No.1443188907+
proでもFPS50位なのかなそれでも良いけど
14026/06/25(木)01:01:15No.1443188947+
これ毎週のように何かしら情報更新していくんかね
発売までずっと名前見ることになりそう
14126/06/25(木)01:01:21No.1443188974+
30fpsも覚悟してる
14226/06/25(木)01:01:26No.1443188979+
ソニーストアで買えばいいぞって思ったら入荷待ちになってたわ
まさかproが品薄になるとは
14326/06/25(木)01:01:41No.1443189036そうだねx5
GTA6を装ったAI動画多すぎる
14426/06/25(木)01:01:47No.1443189054そうだねx1
>proでもFPS50位なのかなそれでも良いけど
それだとXSSが20fpsとかになるのでは…
14526/06/25(木)01:02:06No.1443189112そうだねx2
>ソニーストアで買えばいいぞって思ったら入荷待ちになってたわ
>まさかproが品薄になるとは
pv見て今のノーマル売ってProすっかと思ったら判断が遅すぎた…
14626/06/25(木)01:02:53No.1443189236そうだねx1
SSDが値上がりしまくってるからPROが2TBなのはデカいよなあ
14726/06/25(木)01:03:04No.1443189282+
ビークル減らされたくないからアルティメット買うけどよぉ
14826/06/25(木)01:03:05No.1443189285+
まあXSSでやるなんて人は相当覚悟しておかないとね...
14926/06/25(木)01:03:20No.1443189337+
PS5発売日に5万円で買ってPS5Pro買う時に5万円で売れたから差額7万円でPro買えたんだよな
Switch2の時もSwitchが2万円で売れたしゲーム機は発売日に買うに越したことはない
15026/06/25(木)01:03:30No.1443189361そうだねx2
しょうがないけどSは無理じゃね?とは思う
15126/06/25(木)01:03:47No.1443189397+
延期しねえって言ってんだろ
15226/06/25(木)01:04:03No.1443189434+
>PC版を昔から同時に出さない理由は何?
PC版欲しい人に2回売れるから
15326/06/25(木)01:04:05No.1443189452+
まさか微妙に思ってたproが最大の勝ち組になるとは…
15426/06/25(木)01:04:48No.1443189556そうだねx2
>PS5発売日に5万円で買ってPS5Pro買う時に5万円で売れたから差額7万円でPro買えたんだよな
この錬金術知ってる奴はproにすぐ乗り換えてたんだな…賢いな…
15526/06/25(木)01:05:24No.1443189650そうだねx1
予約開始後も未だに延期延期言われるのは多分サイパンのせい
おそらく発売1秒前まで言われ続ける
15626/06/25(木)01:05:50No.1443189726+
つーかそもそも最適化問題あるんだから
CS機の方が楽だもん開発
15726/06/25(木)01:05:55No.1443189736+
>>2枚にすればいけるだろう
>200GBで足りるかな?
600GB超えっていう情報はデマやジョークでいいんだろうか…
15826/06/25(木)01:06:08No.1443189765そうだねx2
>>PS5発売日に5万円で買ってPS5Pro買う時に5万円で売れたから差額7万円でPro買えたんだよな
>この錬金術知ってる奴はproにすぐ乗り換えてたんだな…賢いな…
なんならPS6出たらPro7万以上で売れそう
15926/06/25(木)01:06:12No.1443189772そうだねx1
>予約開始後も未だに延期延期言われるのは多分サイパンのせい
>おそらく発売1秒前まで言われ続ける
やっぱ怖えぜ天変地異
16026/06/25(木)01:06:19No.1443189795+
せっかくだし5を予習しとくか
16126/06/25(木)01:06:38No.1443189849+
サイパンのせいってか5と6が10年以上開いてて延期もすでに2回してるからだよ
16226/06/25(木)01:06:51No.1443189879そうだねx2
>まさか微妙に思ってたproが最大の勝ち組になるとは…
SSD高騰前だから逆に出すタイミング良かったんだなあれ
16326/06/25(木)01:06:58No.1443189899+
容量はまだ分からないか
16426/06/25(木)01:07:15No.1443189940+
映画は映画館で見ろ
ゲームはゲーム機で遊べ
ウンコはトイレで出せ
16526/06/25(木)01:07:37No.1443190009+
proはさすがに4K60fps出るでしょ
16626/06/25(木)01:08:02No.1443190079+
PCみたいに細かく設定弄らせて
16726/06/25(木)01:08:06No.1443190092+
>なんならPS6出たらPro7万以上で売れそう
ドライブ付いてたら更にドンだぜ
16826/06/25(木)01:09:32No.1443190329そうだねx1
当然Proにこしたことはないけど
最新スクショ見てるとだいぶグラフィックが現実的なレベルまで落ちてきてるから
通常PS5でも大丈夫かなって…
16926/06/25(木)01:09:35No.1443190338+
PSストアに通常版が見当たらん…今はアルティメットエディションだけなのか
17026/06/25(木)01:09:58No.1443190390+
>延期しねえって言ってんだろ
延期する奴はみんなそう言うんだ
17126/06/25(木)01:10:31No.1443190465+
これからもう安くなることあり得ないから
なんだかんだギリギリの時期だよなpro…
17226/06/25(木)01:10:55No.1443190534+
>PSストアに通常版が見当たらん…今はアルティメットエディションだけなのか
どっか押したらバージョン切り替えられなかったっけ?
体験版とかあるゲームもそれで探せる
17326/06/25(木)01:11:01No.1443190545+
>PSストアに通常版が見当たらん…今はアルティメットエディションだけなのか
あるぞ
17426/06/25(木)01:11:18No.1443190578そうだねx1
>PSストアに通常版が見当たらん…今はアルティメットエディションだけなのか
fu6886444.jpg
あるじゃねーか
17526/06/25(木)01:11:47No.1443190660そうだねx4
冗談抜きで社会的な影響がデカすぎるから今から延期はできないだろ
17626/06/25(木)01:12:02No.1443190706そうだねx1
>どっか押したらバージョン切り替えられなかったっけ?
>体験版とかあるゲームもそれで探せる
…押したらスタンダードエディションあった!お騒がせして申し訳ない
17726/06/25(木)01:12:05No.1443190712+
>これからもう安くなることあり得ないから
>なんだかんだギリギリの時期だよなpro…
今思うと性能のアッパー置いといてSSD2T付いたPS5の時点でクソ安く感じるよ
17826/06/25(木)01:12:12No.1443190734+
スレッドを立てた人によって削除されました
2万円ってはしゃいでたmayが葬式みたいなことに…
17926/06/25(木)01:12:19No.1443190749+
6月末から宣伝始めるって本当だったんだな
18026/06/25(木)01:13:05No.1443190861+
有給取りたいけど(あいつgtaやるような人間なんだな)って会社で思われるの恥ずかしい
18126/06/25(木)01:13:08No.1443190869+
うわ〜本当だ
ストアのトップがGTA6になってる
18226/06/25(木)01:13:13No.1443190877そうだねx1
>2万円ってはしゃいでたmayが葬式みたいなことに…
…なんで?
18326/06/25(木)01:14:20No.1443191030そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>…なんで?
あそこPS系は叩かなきゃいけないって思い込んでる異常者多いからまじで叩きばっかだよ
18426/06/25(木)01:14:31No.1443191056+
>冗談抜きで社会的な影響がデカすぎるから今から延期はできないだろ
発売日休業することにした会社も出てきてるくらいだしね
18526/06/25(木)01:14:55No.1443191122+
>CS機の方が楽だもん開発
楽って言うか一部PSが金になるからそっち優先するって普通に言ってるんで
18626/06/25(木)01:15:01No.1443191135+
つーかもう半年切ってんのか発売まで
そうか…
18726/06/25(木)01:15:02No.1443191137+
ツウは有給はオンラインの開始日にとるの
18826/06/25(木)01:15:13No.1443191161+
箱でも出るだろ!?
18926/06/25(木)01:15:35No.1443191219+
>あそこPS系は叩かなきゃいけないって思い込んでる異常者多いからまじで叩きばっかだよ
XBOXでも出るだろ!?
19026/06/25(木)01:15:44No.1443191240+
スレッドを立てた人によって削除されました
2万だ3万だってはしゃいでたからお得感出てしまった・・・
19126/06/25(木)01:15:45No.1443191242そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
GTAオンラインの売上の6割がPSだからな…
19226/06/25(木)01:16:05No.1443191287+
>発売日休業することにした会社も出てきてるくらいだしね
予定しないのに休まれて業務回らなくなるよりは事前に織り込んどいた方が効率良いか…
19326/06/25(木)01:16:20No.1443191327+
>ツウは発売日に退職するの
19426/06/25(木)01:17:13No.1443191465そうだねx1
P4Rより100円安いとは思わなかった
19526/06/25(木)01:18:09No.1443191606そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>GTAオンラインの売上の6割がPSだからな…
そのああだこうだ言ってるmayのGTAOの集まりがPS版だから騒いでるのがユーザーすら無いと云う
誰だこのヒッピー共
19626/06/25(木)01:19:53No.1443191857+
ついにPS5も1億台突破か
19726/06/25(木)01:20:16No.1443191908そうだねx2
収益で考えるとPS/XBOXでPCの7倍ぐらい稼ぐし、PC版はゲーム内通貨dupeしてRMしねえからPC版なんて別に出したくねえんだよね
まあ商売だから出すけど…2年後ぐらいかな
という感じ
19826/06/25(木)01:20:42No.1443191965+
Steam版同時発売してくれ
19926/06/25(木)01:20:50No.1443191985そうだねx5
PCがクロスプレイするとチートまみれになるから正直嫌
20026/06/25(木)01:21:04No.1443192029そうだねx4
>収益で考えるとPS/XBOXでPCの7倍ぐらい稼ぐし、PC版はゲーム内通貨dupeしてRMしねえからPC版なんて別に出したくねえんだよね
>まあ商売だから出すけど…2年後ぐらいかな
>という感じ
Switch2版に対して「興味はあるけどお前無茶言ってる自覚あるよな?」ってインタビュワーが逆に突っ込まれてたのは笑った
20126/06/25(木)01:21:16No.1443192055+
>GTAオンラインの売上の6割がPSだからな…
PCなら無料で遊べるのにわざわざ金払ってんだもんな
20226/06/25(木)01:21:22No.1443192073+
>P4Rより100円安いとは思わなかった
そういう事言うのやめてあげてください...
20326/06/25(木)01:21:38No.1443192115+
2028年ぐらいって話はあるねPC版
20426/06/25(木)01:22:12No.1443192190+
どうせハード牽引して死ぬほど売れるから最適化面倒なPC版は後でね!ができるのがクソ強い
無理やり同発で出して最適化できず悪評つけられる最低のパターンあるからな
20526/06/25(木)01:22:23No.1443192217+
>Steam版同時発売してくれ
もう無理そうだからPS5買おうぜ
俺もそうするから
PC版待つよりこのお祭り感を楽しみたくなった
20626/06/25(木)01:22:25No.1443192224そうだねx3
開発費しょっぺえタイトルでも1万近いのに前代未聞の開発規模のゲームが1万はクソ安と言って良い
20726/06/25(木)01:23:09No.1443192339+
みんな買ってくれるからほどほどの値段にできるんですよ!
20826/06/25(木)01:23:23No.1443192382+
あとオンラインが始まるのがだいたい12月なので
他の会社が11月を境に年明けまでゲームを出さない理由がそれです
20926/06/25(木)01:23:40No.1443192417+
資本がさらに資本を集めてより良い物を作るって資本主義の善性が最大限発揮されてるのがゲーム
21026/06/25(木)01:23:43No.1443192427+
予約開始1時間での件数で初週3200万本予測出てて笑った
21126/06/25(木)01:23:54No.1443192465そうだねx2
逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない
21226/06/25(木)01:24:06No.1443192497+
価格を抑えるというのはサブスク等で継続的に稼げる…つまり出来に自信があるサインと見てもいいのだろうか
21326/06/25(木)01:24:41No.1443192566+
オンは人数増えるのかな
21426/06/25(木)01:24:44No.1443192572そうだねx1
ちなみにPC版の最適化は誇張とか無しでマジで今から作業開始です
21526/06/25(木)01:24:56No.1443192604+
>予約開始1時間での件数で初週3200万本予測出てて笑った
まああんたほどの化物タイトルなら…
21626/06/25(木)01:25:06No.1443192627+
>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない
まあ9月にやり切れないくらい詰まってるし…
21726/06/25(木)01:25:20No.1443192667+
この時期に一万以下でこの規模のゲーム出せるのは自信の表れだよ
21826/06/25(木)01:25:44No.1443192720+
>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない
本当に何も出ないからな…
21926/06/25(木)01:25:45No.1443192722そうだねx3
>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない
それも全部GTAって奴のせいなんだ!
22026/06/25(木)01:25:47No.1443192729+
>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない
年末にタイトルが少なすぎる
一体何故...
22126/06/25(木)01:26:05No.1443192773+
多分オンラインサブスクで儲けるのも込み込みだろうけど
今回は5でオンラインのノウハウ貯めてからだからオンラインも期待できそうだな
22226/06/25(木)01:26:58No.1443192909+
GTA5オンラインの資産を6に持っていきたい…!
22326/06/25(木)01:27:24No.1443192956+
GTAで満たせないロリ需要を狙って発売するモンスターズ4の勝負師ぶりには痺れるね
22426/06/25(木)01:27:32No.1443192970+
そもそも9月10月にタイトルありすぎだから
なんならGTAやらずともゲームは盛り沢山なんですよ!
22526/06/25(木)01:27:41No.1443192989そうだねx1
>多分オンラインサブスクで儲けるのも込み込みだろうけど
>今回は5でオンラインのノウハウ貯めてからだからオンラインも期待できそうだな
GTA5オンラインの最初7000ドルのジョブをひたすら回す地獄だったからな…
22626/06/25(木)01:27:42No.1443192993+
前がPS3時代のゲームだから当たり前だけどかなり人物のグラフィックまともになったな
22726/06/25(木)01:27:45No.1443193002+
XSSでほんとに動かせるのか…?って素朴な疑問がある
22826/06/25(木)01:28:21No.1443193092+
>XSSでほんとに動かせるのか…?って素朴な疑問がある
なんかこう画面が白みがかってそう
22926/06/25(木)01:29:10No.1443193201+
>GTA5オンラインの最初7000ドルのジョブをひたすら回す地獄だったからな…
有機作物
沈む気持ち
23026/06/25(木)01:29:10No.1443193202+
思ったより安かったっていうか和ゲーもじりじり値上げしてるから差がそんな無い感じになってる…
ペルソナ4のリメイクのがちょい高いし…
23126/06/25(木)01:29:36No.1443193266+
>XSSでほんとに動かせるのか…?って素朴な疑問がある
理想はXSSで30fpsPS5で60fpsproで60fps+画面効果増し増しだけどそんな甘くねえだろうなあ…
23226/06/25(木)01:29:46No.1443193293+
GTA6をやらないならゴジラをやるしか…
23326/06/25(木)01:29:51No.1443193308+
パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き
ディスクなしでコードの紙一枚だって
23426/06/25(木)01:30:10No.1443193351+
フラゲ対策?
23526/06/25(木)01:30:20No.1443193383+
なんかこう…どうにかしてPSの進行状況をPCに移させろや!
オンライン最初からやらせるとか鬼畜だよ鬼畜
23626/06/25(木)01:30:27No.1443193400+
Ⅴのときディスク版に地図とかついてた気がするけど今回はどうなんだろ
23726/06/25(木)01:30:30No.1443193408+
>パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き
>ディスクなしでコードの紙一枚だって
潔すぎる…
23826/06/25(木)01:30:31No.1443193411そうだねx2
>GTA5オンラインの資産を6に持っていきたい…!
資産になるようなものは持っていけなくていいから何か魂を引き継ぎたい
車一台銃一丁で構わないから
23926/06/25(木)01:31:01No.1443193481+
海外70ドルのソフトが9800円とかだからな今
24026/06/25(木)01:31:12No.1443193500+
>海外70ドルのソフトが9800円とかだからな今
やっす…
24126/06/25(木)01:31:17No.1443193518+
>なんかこう…どうにかしてPSの進行状況をPCに移させろや!
>オンライン最初からやらせるとか鬼畜だよ鬼畜
何回か移行期間あったような
24226/06/25(木)01:31:42No.1443193567+
>パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き
>ディスクなしでコードの紙一枚だって
パッケージ版の意味あるのか?
24326/06/25(木)01:31:57No.1443193598そうだねx1
>>パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き
>>ディスクなしでコードの紙一枚だって
>パッケージ版の意味あるのか?
店で買える
24426/06/25(木)01:31:58No.1443193601+
これがキーカード仕様だったら絶対拒否だったがDL版と変わらんとは
地図欲しいなぁ
24526/06/25(木)01:32:29No.1443193664+
地図は付いてるだろ多分
24626/06/25(木)01:32:38No.1443193689+
>>ディスクなしでコードの紙一枚だって
>パッケージ版の意味あるのか?
コレクション要素以外もう意味ない
8-9割がDL市場だし
24726/06/25(木)01:33:03No.1443193746+
>フラゲ対策?
何のゲームか忘れたけど1週間前ぐらいからフラゲされたりとかあったからなあ
GTAなら尚更フラゲするやつ出てくるだろうしね
24826/06/25(木)01:33:23No.1443193790+
>パッケージ版何枚組になるかと思ってたら驚き
>ディスクなしでコードの紙一枚だって
昨今はパッケージ版売ってるゲームでもディスクに全部入ってる場合は稀になってるからな
24926/06/25(木)01:33:26No.1443193799そうだねx1
PSPぶりにGTAに復帰しようと思うんだけどストーリー進めないで延々一般人虐めたりしてもいいんだよね?
後チートコードとか確かあったよね?
25026/06/25(木)01:33:52No.1443193851+
GTAオンラインは大規模なオンラインゲームとしては結構異質だと思う
アプデで追加されるのは新しい金稼ぎの方法であって新しい素材とかではない上に必ずしも新しい方が効率いいとは限らない
25126/06/25(木)01:34:03No.1443193876+
GTA5のPC版ってチーターがそのへん歩いてる人に金プレゼントしていくからな
25226/06/25(木)01:34:24No.1443193933そうだねx1
>PSPぶりにGTAに復帰しようと思うんだけどストーリー進めないで延々一般人虐めたりしてもいいんだよね?
>後チートコードとか確かあったよね?
まあ6もあるだろうなチートコード
無くす理由もないし
25326/06/25(木)01:34:48No.1443193990+
パッケージ版
>PSPぶりにGTAに復帰しようと思うんだけどストーリー進めないで延々一般人虐めたりしてもいいんだよね?
>後チートコードとか確かあったよね?
武器やら乗り物やらある程度進めないと解放されないのもあるんじゃない?
25426/06/25(木)01:34:52No.1443193995そうだねx1
オンラインはMMOぽく生活感の部分も欲しい…
25526/06/25(木)01:35:13No.1443194029+
まさか1万切るとは思わんかったこれかなり日本市場に気合入れてる?
25626/06/25(木)01:35:24No.1443194054+
>GTA5のPC版ってチーターがそのへん歩いてる人に金プレゼントしていくからな
最近は結構対策進んであんまりそういうの見かけなくなった
25726/06/25(木)01:36:17No.1443194160+
>オンラインはMMOぽく生活感の部分も欲しい…
飯食ったりしたいよね
25826/06/25(木)01:36:19No.1443194172+
釣りとかできたらずっとやってるわ
25926/06/25(木)01:36:31No.1443194201+
6にもいつか魔法の箒来るのかな
26026/06/25(木)01:36:54No.1443194237+
>>PSPぶりにGTAに復帰しようと思うんだけどストーリー進めないで延々一般人虐めたりしてもいいんだよね?
>武器やら乗り物やらある程度進めないと解放されないのもあるんじゃない?
ある程度進めた方がいいか
死んだらペナルティとかあったっけ?
26126/06/25(木)01:37:02No.1443194254+
>6にもいつか魔法の箒来るのかな
正直あれ便利すぎて逆にないとイライラするかもしれない
26226/06/25(木)01:37:10No.1443194269+
セインツでしかクライム系やってなかったが
せっかくPROあるしやるか…
26326/06/25(木)01:37:35No.1443194320+
カヌーっぽいのあって釣りできるって書いてたから多分釣り出来るよ
26426/06/25(木)01:37:45No.1443194352+
>せっかくPROあるしやるか…
proくっそ羨ましく感じたの初めて
26526/06/25(木)01:37:50No.1443194362+
PC版のGTA5のチーターって猫だか犬だか火を噴くようになって
しかもそれが感染するとかいうのに大笑いした覚えがある
26626/06/25(木)01:38:35No.1443194457+
豪華版って乗り物とかタトゥーが増えるだけ?
普通ので良さそうだな
26726/06/25(木)01:38:41No.1443194466+
>カヌーっぽいのあって釣りできるって書いてたから多分釣り出来るよ
アクティビティ豊富なのはいいな
26826/06/25(木)01:39:03No.1443194501そうだねx1
性能的な事は置いておいてSSDが2TBってのが今となってはproの大きなアドバンテージだな…
26926/06/25(木)01:39:38No.1443194587+
オートマトンがGTA6ちょっと高め?って記事出してて駄目だった
多分その内容で出せてた他ゲーム記事もっとあるぞ!
27026/06/25(木)01:39:38No.1443194588+
>>せっかくPROあるしやるか…
>proくっそ羨ましく感じたの初めて
買っちゃいなよ
俺は買ってPS5は甥っ子にあげた
27126/06/25(木)01:39:54No.1443194615+
お得なシーズンパスとか付いてないなら通常版でいい
27226/06/25(木)01:40:32No.1443194696+
>GTA5のPC版ってチーターがそのへん歩いてる人に金プレゼントしていくからな
あれやられるとチーター扱いでBANされるぞ
俺がそうだったよ…
27326/06/25(木)01:40:43No.1443194714+
>PC版のGTA5のチーターって猫だか犬だか火を噴くようになって
>しかもそれが感染するとかいうのに大笑いした覚えがある
あれは流石にデマだよ
27426/06/25(木)01:40:49No.1443194733+
容量はまだ出てない感じ?
27526/06/25(木)01:41:21No.1443194779+
>俺がそうだったよ…
被害者がバンかよ!
27626/06/25(木)01:41:25No.1443194785+
>豪華版って乗り物とかタトゥーが増えるだけ?
>普通ので良さそうだな
銃と乗り物と外見と拠点とクエスト
まあいらないっちゃあいらない
27726/06/25(木)01:41:27No.1443194793+
PRO発売時にノリで初期価格で買ったの正解だったんだな…
27826/06/25(木)01:41:43No.1443194818+
リークが本当だったらps5の容量のほとんどをgta6が占めない?
27926/06/25(木)01:42:01No.1443194861+
>>俺がそうだったよ…
>被害者がバンかよ!
汚い金を洗浄されると困るもんな…
28026/06/25(木)01:42:30No.1443194906そうだねx1
あんまりゲームない映像ないの不安じゃない?
28126/06/25(木)01:42:35No.1443194916+
>リークが本当だったらps5の容量のほとんどをgta6が占めない?
スト6くらいは入れたいなぁ…
28226/06/25(木)01:42:51No.1443194948+
>>俺がそうだったよ…
>被害者がバンかよ!
下手すりゃ同じ鯖にいた時点でポジ種移されるからなそれでユーザーかなり減ったよPC版は
28326/06/25(木)01:43:07No.1443194983+
>あんまりゲームない映像ないの不安じゃない?
出てから予約すればいんじゃないか?
28426/06/25(木)01:43:27No.1443195025そうだねx5
>リークが本当だったらps5の容量のほとんどをgta6が占めない?
未だにアホなリーク信じてるアホが居るんだ…
28526/06/25(木)01:44:05No.1443195094+
DL版が売り切れる事無いから不安なら情報揃ってから予約すれば
28626/06/25(木)01:44:15No.1443195113+
パッケージで買うけどディスク何枚なんだ?
FF7みたいに二枚か?
28726/06/25(木)01:44:48No.1443195180+
>未だにアホなリーク信じてるアホが居るんだ…
俺は逆にそんだけ容量あったら嬉しい
28826/06/25(木)01:45:10No.1443195217そうだねx1
>パッケージで買うけどディスク何枚なんだ?
>FF7みたいに二枚か?
ディスクないよぉ!
28926/06/25(木)01:45:11No.1443195220+
そもそもロックスターのゲームはクオリティが凄いのを忘れてるようだな
29026/06/25(木)01:45:28No.1443195252そうだねx2
ないよぉディスクないよぉ!
29126/06/25(木)01:45:45No.1443195278+
>パッケージで買うけどディスク何枚なんだ?
>FF7みたいに二枚か?
DLコード入れとなっております
29226/06/25(木)01:46:02No.1443195314+
>パッケージで買うけどディスク何枚なんだ?
>FF7みたいに二枚か?
コード1枚だよ
29326/06/25(木)01:46:07No.1443195329+
GTA5オンラインの方にも美術館での強盗来るんだっけ
29426/06/25(木)01:46:43No.1443195392+
>DLコード入れとなっております
え!?パッケージ……?
29526/06/25(木)01:47:11No.1443195446+
売れないのか
29626/06/25(木)01:47:19No.1443195458+
武器持ち歩く制限が強いという噂があるけど銃のしまう場所とかリアルな感じなんだろうか
29726/06/25(木)01:47:31No.1443195481+
ガチのフラゲ対策か
29826/06/25(木)01:48:02No.1443195541+
パッケージにデータ入れると確実に馬鹿が横流しするからなあ…
29926/06/25(木)01:48:06No.1443195550+
>>DLコード入れとなっております
>え!?パッケージ……?
PSも箱も8割9割がDL市場ですので…
苦しむのは中古市場だけ
30026/06/25(木)01:48:37No.1443195606そうだねx1
>>>俺がそうだったよ…
>>被害者がバンかよ!
>下手すりゃ同じ鯖にいた時点でポジ種移されるからなそれでユーザーかなり減ったよPC版は
🦦…
30126/06/25(木)01:48:50No.1443195625+
横流しってかフラゲもあるしゲーム運ぶトラックも襲われる
30226/06/25(木)01:49:01No.1443195647そうだねx2
>横流しってかフラゲもあるしゲーム運ぶトラックも襲われる
GTAかな?
30326/06/25(木)01:49:11No.1443195667そうだねx2
>横流しってかフラゲもあるしゲーム運ぶトラックも襲われる
リアルGTAやめろ
30426/06/25(木)01:49:52No.1443195744+
ディスクないなら普通にDL版買って初日からやるか
30526/06/25(木)01:50:42No.1443195834+
5はオンラインしか興味なかったけどオフモードもやろうかな
30626/06/25(木)01:51:39No.1443195941+
パッケ版でも事前DL出来るっぽいからコードでアンロックする形式なんだろうけどパケ版特有のオマケでも無いなら0時解禁の方優先したいよなあ
30726/06/25(木)01:51:44No.1443195953+
多分ディスクあると誤解する奴はいくらでもいるからフラゲは防止できても結局トラックは狙われるだろう
30826/06/25(木)01:52:04No.1443195994そうだねx1
676.7GBって67っていうミームからのネタなんだよ
しかも半年前ぐらいの
30926/06/25(木)01:52:06No.1443196000+
GTAって固定主人公の選択方式だっけ?
31026/06/25(木)01:52:16No.1443196013+
流石に犯罪者なら調べるだろ…
31126/06/25(木)01:52:30No.1443196043そうだねx1
>GTAって固定主人公の選択方式だっけ?
そうだよ
31226/06/25(木)01:52:41No.1443196067+
まあ普通にリアルGTA発生する案件だからな
31326/06/25(木)01:53:22No.1443196136+
リアルGTAする様な連中がGTAする事によってリアルGTAが減るってすごくない?
31426/06/25(木)01:54:01No.1443196211+
チートコードってどっかで発表されるの?
それとも有志達が見つけてるの?
31526/06/25(木)01:54:08No.1443196232そうだねx1
>流石に犯罪者なら調べるだろ…
犯罪者なんて大半が馬鹿だぞ
31626/06/25(木)01:58:09No.1443196668+
>チートコードってどっかで発表されるの?
>それとも有志達が見つけてるの?
ゲーム中で見つけられないっけ
31726/06/25(木)01:58:39No.1443196720そうだねx1
ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな
31826/06/25(木)01:59:27No.1443196804+
あっちの国はリアルGTAでフラゲするのマジであるからな
31926/06/25(木)02:01:02No.1443196961+
>ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな
でもそれが許されるIPだからな
32026/06/25(木)02:01:26No.1443196994そうだねx7
>ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな
そりゃどこに出すかなんてソフトメーカーの自由だし
32126/06/25(木)02:02:12No.1443197071そうだねx8
>ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな
ん…?何が殿様商売なんだ…?
32226/06/25(木)02:02:32No.1443197099そうだねx1
>ハードメーカーでもないのにPC版目処立ってないんすわプレイしたきゃCS版買ってねって殿様商売が許されるのがすげえな
そもそもデータに基づいた判断だからな
元々手間が掛かる上で収益がCSよりはるかに下なら後回しにするわって言うのもわかる
32326/06/25(木)02:02:44No.1443197118+
>逆にGTAやらないと10末から年末までやるゲームがない
9月から10月上旬はギシギシなくらいなのにね
一体この時期に何が…
32426/06/25(木)02:03:36No.1443197210そうだねx6
別にPCに出すことが義務じゃないよ
32526/06/25(木)02:03:50No.1443197228そうだねx1
CoDだかBFもCSユーザーたくさん買ってくれるからしゅきしゅき〜って言ってなかったっけ
32626/06/25(木)02:03:51No.1443197234+
まずGTAのPC版は苦労の割に儲からないんだから後回しにされるよそりゃ
32726/06/25(木)02:04:06No.1443197257+
今作はちゃんと男主人公がイケメンだからうれしい
32826/06/25(木)02:04:13No.1443197267そうだねx14
PC版出て当然と思ってるほうが殿様じゃないスか?
32926/06/25(木)02:04:22No.1443197278+
向こうの本物ギャングも遊んでるゲームGTAをよろしくお願いします
33026/06/25(木)02:04:27No.1443197287+
チート対処と鯖費がなければなぁ…
33126/06/25(木)02:05:52No.1443197441+
PCのGTA5ってEPICが無料配布してたからPC版人口の中でも金出してる層がどんだけいるのかわからん
33226/06/25(木)02:06:36No.1443197513そうだねx1
そもそもユーザー1割居るかどうかなのにPC版予定はあるよって言ってくれるのはだいぶ優しいんじゃないのT2
33326/06/25(木)02:06:55No.1443197543そうだねx1
売上本数が3億本超えで端数が千万単位って訳のわからん数字だから誤差じゃね
33426/06/25(木)02:06:56No.1443197544そうだねx8
ロックスターにこんな態度の奴しかいないからPCユーザー嫌いって言われたら納得するしかない
33526/06/25(木)02:07:43No.1443197616+
>チート対処
有名なネコ化とかもそうだけど起きてること自体は笑えないんだよな
33626/06/25(木)02:09:34No.1443197783そうだねx4
スクエニがFF7マルチで出します!なんて見栄切ってswitchの最適化が遅れてるので他の作業止まってますとかアホなこと言い出すのを見たら色んなハードで出すのも考えものだからな
33726/06/25(木)02:09:44No.1443197796そうだねx2
>PC版出て当然と思ってるほうが殿様じゃないスか?
pc版しか出てなくてCS後でねってゲームいっぱいあっても殿様商売だなんて言ってる所見たことないのにな…
33826/06/25(木)02:10:07No.1443197838+
オンラインあるならsteamでフレと足並み揃えたい
オフラインならPS5でいいけど…
33926/06/25(木)02:10:09No.1443197843そうだねx3
まずCS機なんてゲーミングPCより安いんだから早く楽しみたいならそれくらいの投資はしようよ
34026/06/25(木)02:10:24No.1443197862+
まぁPC版も出るんじゃね?とは思うけど出るのは早くて数年後でしょ
多分メインのストーリーは散々ネタバレされてDLC出揃った後くらいだよ
34126/06/25(木)02:10:48No.1443197886+
PC版は2年後くらいに出るだろう多分
34226/06/25(木)02:11:02No.1443197903+
最近のCSは割れ問題対策も強いからなぁ
34326/06/25(木)02:11:41No.1443197968+
コロナ前にPCは慈善事業と言ってたのはEAとUBI
最近PC市場がメインなCAPCOM
やり方次第ですな
34426/06/25(木)02:11:50No.1443197980そうだねx1
PCはロックスターに酷い事ばっかしてるから
34526/06/25(木)02:12:02No.1443198002+
個人的に絶対豪華版はアーリーアクセスすると踏んでたからそういうのなくて驚いたんだよね
34626/06/25(木)02:12:12No.1443198014そうだねx1
>まずCS機なんてゲーミングPCより安いんだから早く楽しみたいならそれくらいの投資はしようよ
国内だとGTA込みで65000円で済むからな…
34726/06/25(木)02:12:33No.1443198052そうだねx1
そのカプコンもワイルズはPS5が販売のメインって言ってるし
34826/06/25(木)02:12:37No.1443198062そうだねx3
>コロナ前にPCは慈善事業と言ってたのはEAとUBI
>最近PC市場がメインなCAPCOM
>やり方次第ですな
PCがメインって言ってもほぼ安売りでしか売れてないぞ
ソフト売り上げ本数は過半数言ってるのに売り上げ金額の割合は2割だし
34926/06/25(木)02:12:58No.1443198085+
>個人的に絶対豪華版はアーリーアクセスすると踏んでたからそういうのなくて驚いたんだよね
アーリーやれるならもっと発売日早く出せてたと思う
35026/06/25(木)02:13:12No.1443198117+
パッケージ版欲しいけどうちのPS5はデジタルエディションだったからどうしようかと思ったけどディスクレスなのはちょっと嬉しい
手に入れられるかはわからないけど
35126/06/25(木)02:13:31No.1443198140+
>まずCS機なんてゲーミングPCより安いんだから早く楽しみたいならそれくらいの投資はしようよ
日本国内に限ればPS5レンタル出来るんから本体買うの嫌でも購入額の半分以下で遊べるから超ヌルいんだよな遊べる環境作るのって
35226/06/25(木)02:13:47No.1443198159そうだねx1
スチムーが新作買ってくれる割合クソ少ねえって割と問題になってるから
ネットで言われてるほどブルーオーシャンじゃないよPC
35326/06/25(木)02:14:02No.1443198185そうだねx1
カプコンもオンラインでの収益上がるようなソフト作ったら多分憎み出すよ
今もオン周りは憎しみ漏れてるし
35426/06/25(木)02:14:12No.1443198202+
>パッケージ版欲しいけどうちのPS5はデジタルエディションだったからどうしようかと思ったけどディスクレスなのはちょっと嬉しい
>手に入れられるかはわからないけど
予約すればまず手に入るだろう
35526/06/25(木)02:15:08No.1443198299+
GTA6は5とは別のオンラインがあるんだろうか
35626/06/25(木)02:15:12No.1443198308+
日本じゃ流石に売り切れ争奪戦になるほどではないでしょ多分
35726/06/25(木)02:15:26No.1443198327そうだねx1
>カプコンもオンラインでの収益上がるようなソフト作ったら多分憎み出すよ
オンラインで収益上がるようなソフト作れないマンだから…
35826/06/25(木)02:15:49No.1443198366+
>日本じゃ流石に売り切れ争奪戦になるほどではないでしょ多分
PROは品切れ起こすかなあぐらいだと思う
35926/06/25(木)02:16:05No.1443198396+
>GTA6は5とは別のオンラインがあるんだろうか
オンが来るかどうかは現状未定だが来るとして同じものなわけはないだろ…
36026/06/25(木)02:16:17No.1443198418+
中古に売れないのはやばいな
億単位で売れるものだから元々中古市場に出回るのも結構な数だったろうに
ゲーム販売本数歴代1位行っちゃいそう
36126/06/25(木)02:16:18No.1443198420そうだねx2
>>カプコンもオンラインでの収益上がるようなソフト作ったら多分憎み出すよ
>オンラインで収益上がるようなソフト作れないマンだから…
出来てたらソシャゲとかもうちょい長生きできてるタイトル多いんだろうなって
36226/06/25(木)02:16:26No.1443198428+
Proは品切れなってるけど発売までに回復すっかな
36326/06/25(木)02:16:42No.1443198465+
proは今既にAmazonとか一部の家電量販店は売り切れてるっぽいな
36426/06/25(木)02:16:46No.1443198469+
GTAのサブスクって何が増えるんだ
36526/06/25(木)02:17:00No.1443198485+
GTA+っていうのがなんかあるけどこれはオンラインとは別なのかな
36626/06/25(木)02:17:01No.1443198487+
>日本じゃ流石に売り切れ争奪戦になるほどではないでしょ多分
GTA6がそうなるかは知らんが今って余計な在庫持たないように予約分以上の発注控える所が多いから店で気軽に買えるかは分からんぞ
36726/06/25(木)02:17:10No.1443198495そうだねx2
>日本じゃ流石に売り切れ争奪戦になるほどではないでしょ多分
そもそも殆どDL版で買うでしょこれ
36826/06/25(木)02:17:41No.1443198537+
既に争奪戦は起きてるぞ
PS5proの方だけど
36926/06/25(木)02:17:58No.1443198569+
>オンラインで収益上がるようなソフト作れないマンだから…
遊戯性は一流なのになんであそこまでオンライン下手なのか謎
37026/06/25(木)02:18:00No.1443198570+
DL版なら0時解禁だからパケ版なんてコレクターアイテムにしかならん
37126/06/25(木)02:18:06No.1443198584+
>GTA+っていうのがなんかあるけどこれはオンラインとは別なのかな
車の限定カラーとか
37226/06/25(木)02:18:19No.1443198604+
>GTAのサブスクって何が増えるんだ
オンライン専用マネーとか限定の車とか
37326/06/25(木)02:18:28No.1443198621+
>GTA+っていうのがなんかあるけどこれはオンラインとは別なのかな
ソシャゲのプレミアパス見たいなもんだよ
GTAOで車と50万ドル貰える
37426/06/25(木)02:18:30No.1443198629そうだねx1
パッケージ版どうしても欲しけりゃ明日中に店に駆け込めば予約確実じゃないか
37526/06/25(木)02:18:57No.1443198660+
>既に争奪戦は起きてるぞ
>PS5proの方だけど
発売日に買っておいてよかったぜ
37626/06/25(木)02:19:21No.1443198688そうだねx1
通常PS5の国内向け価格もいつまで持つか分からんから
発売当日やりたいならもうさっさと準備した方がいい
37726/06/25(木)02:19:36No.1443198706+
マジで出るんだな…っていう実感がわいてきた
37826/06/25(木)02:19:37No.1443198708+
>DL版なら0時解禁だからパケ版なんてコレクターアイテムにしかならん
それを見越してもあんのかは知らんがパケ版のみ1週間前販売なんだよな
37926/06/25(木)02:20:14No.1443198765+
正直GTAオンラインの課金なんてする意味がわからないレベルのしょぼいもんなんだけど
元々のユーザー人口がすごいおかげで儲かるんだよなあ
38026/06/25(木)02:20:16No.1443198770+
>>カプコンもオンラインでの収益上がるようなソフト作ったら多分憎み出すよ
>オンラインで収益上がるようなソフト作れないマンだから…
ほんとにな…
38126/06/25(木)02:20:34No.1443198798+
既にprpは通販だと全滅してない?
ノーマルはまだあるけど
38226/06/25(木)02:21:10No.1443198840+
>>DL版なら0時解禁だからパケ版なんてコレクターアイテムにしかならん
>それを見越してもあんのかは知らんがパケ版のみ1週間前販売なんだよな
ネタバレ気にする必要がないから事前DLの猶予持たせるための先行だと思う
38326/06/25(木)02:21:27No.1443198866+
>通常PS5の国内向け価格もいつまで持つか分からんから
>発売当日やりたいならもうさっさと準備した方がいい
DEとGTA6が六万5千円はSSD買うのと大差が無いからお得だぜ
どうなってんだよSSDの価格…
38426/06/25(木)02:21:48No.1443198893+
PS5買ったとして増設SSD無しは辛いし…
38526/06/25(木)02:22:26No.1443198938+
>正直GTAオンラインの課金なんてする意味がわからないレベルのしょぼいもんなんだけど
>元々のユーザー人口がすごいおかげで儲かるんだよなあ
コツコツ金稼ぐのだるいだろうしなぁ
自分も一時期熱中してたから稼ぎとか課金いらんだろって思ってたけど後からスタートすると揃えるもん揃えるの大変だわ
38626/06/25(木)02:22:41No.1443198961+
>正直GTAオンラインの課金なんてする意味がわからないレベルのしょぼいもんなんだけど
>元々のユーザー人口がすごいおかげで儲かるんだよなあ
5のはすぐ飽きたけど6は期待してる
38726/06/25(木)02:23:02No.1443198989そうだねx1
去年のブラックフライデーにPS5proか増設SSD買った奴が勝者だ
38826/06/25(木)02:24:10No.1443199072そうだねx2
今年出るって散々言ってたのになんで今更pro確保しようとしてるんだよ!?
38926/06/25(木)02:25:14No.1443199155+
どうせ延期するかなって…
39026/06/25(木)02:25:33No.1443199182+
>今年出るって散々言ってたのになんで今更pro確保しようとしてるんだよ!?
GTAやるような人間が計画的に動けるわけないだろ
39126/06/25(木)02:26:01No.1443199211+
>どうせ延期するかなって…
ここにきて本当に延期したら皆ビックリするかな
39226/06/25(木)02:26:25No.1443199242+
ストアに並んでるの見てようやく本当に発売するんだなって実感した人多いと思うよ
39326/06/25(木)02:26:30No.1443199247そうだねx1
俺は多分この値段で買えるのこれが最後だよって去年の年末に言ってたし…
39426/06/25(木)02:28:03No.1443199353+
>今年出るって散々言ってたのになんで今更pro確保しようとしてるんだよ!?
pvが思ったよりエッチだった
39526/06/25(木)02:28:48No.1443199400+
>GTAやるような人間が計画的に動けるわけないだろ
ちょっと該当者数が多すぎるな…
39626/06/25(木)02:33:57No.1443199711+
>>今年出るって散々言ってたのになんで今更pro確保しようとしてるんだよ!?
>GTAやるような人間が計画的に動けるわけないだろ
待ってくれ銀行強盗やるときは事前にきっちりと準備して挑んでるのを散々見てきたはずだろ!?
39726/06/25(木)02:34:56No.1443199789そうだねx1
IQ低いみたいに言うのやめてくれますぅ?
39826/06/25(木)02:36:37No.1443199889+
>>どうせ延期するかなって…
>ここにきて本当に延期したら皆ビックリするかな
それはすげぇ迷惑だけどちょっと見てみたい気持ちもある
でも俺は早くプレイしたいんだ
発売日を早める方向でビックリさせよう
39926/06/25(木)02:39:48No.1443200085そうだねx2
GTAってストーリーとかあるゲーム?
40026/06/25(木)02:40:50No.1443200143そうだねx1
>>どうせ延期するかなって…
>ここにきて本当に延期したら皆ビックリするかな
一番迷惑被るのはこれにあわせて新作の発売日を前後1,2ヶ月ずらした他のメーカーだと思う…割とぎりぎりまでどこも様子見して引っ張ってたっぽいし
40126/06/25(木)02:42:09No.1443200215+
>GTAってストーリーとかあるゲーム?
あるよ
40226/06/25(木)02:42:40No.1443200239+
スレッドを立てた人によって削除されました
PS5版なんて誰も買わないの散々証明されてきてるのに…
40326/06/25(木)02:43:13No.1443200275+
ディスクレスってことは回線貧弱な人はインストールするのけっこう大変だな
40426/06/25(木)02:43:26No.1443200288+
GTAVの時って日本は半年くらい待たされなかったっけ
40526/06/25(木)02:45:48No.1443200420+
スレッドを立てた人によって削除されました
>PS5版なんて誰も買わないの散々証明されてきてるのに…
雑過ぎるわ
40626/06/25(木)02:46:26No.1443200447そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>PS5版なんて誰も買わないの散々証明されてきてるのに…
こういうやつらがmayを支えてるわけですな
40726/06/25(木)02:47:11No.1443200489+
PS7位までGTA6が最新作のままになりそう
40826/06/25(木)02:47:46No.1443200516+
今事前の勉強としてはVCやっててかなり気持ちがバイスシティに行きたがってる
もう明日発売してくれ
40926/06/25(木)02:48:27No.1443200550+
GTAのストーリーって褒めていいのか悪いのかよくわからんが(アウトロー寄りすぎて)
まぁちゃんと長いのがあるよ
41026/06/25(木)02:49:24No.1443200596そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>コケそう
コケないからこんな世界中のゲーム企業が発売日ビビり散らしてんだよ!!
41126/06/25(木)02:49:50No.1443200618+
>PS7位までGTA6が最新作のままになりそう
そもそもPS6いつ出るんだよ
41226/06/25(木)02:51:02No.1443200682そうだねx2
>もう明日発売してくれ
(泡を吹きクソを漏らす他のソフト会社)
41326/06/25(木)02:51:06No.1443200687そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>PS5版なんて誰も買わないの散々証明されてきてるのに…
>こういうやつらがmayを支えてるわけですな
つまり一般人は誰も買わなくてimgにいるようなエラー品しか買わないということか
41426/06/25(木)02:51:10No.1443200690そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>>PS5版なんて誰も買わないの散々証明されてきてるのに…
>こういうやつらがmayを支えてるわけですな
mayのGTAユーザーの集まりはPS版なのに本当にこの事でゲハやってるのゲームやっていない第三者…
41526/06/25(木)02:51:42No.1443200719+
仮に超絶クソゲーで世界中から批判殺到はあったとしても
これだけの注目度でコケることだけはまずないわな
41626/06/25(木)02:52:17No.1443200743そうだねx5
引用してるの含めて全部管理したほうがよくない?
41726/06/25(木)02:52:28No.1443200754+
>GTAのストーリーって褒めていいのか悪いのかよくわからんが(アウトロー寄りすぎて)
>まぁちゃんと長いのがあるよ
5はファンサービスの一環かGTA4DLCのキャラ出して雑に殺してたりしてたな6もトレバーかフランクリン辺りがカメオ出演したりするんだろうか
41826/06/25(木)02:53:58No.1443200830そうだねx2
発売日も決まってさぁこれからって時によく水させるな自分が将来やるかもしれないゲームに
41926/06/25(木)02:54:12No.1443200845+
フランクリンは社長になってるしマイケルは最近オンラインで出てきたけど元気してたよ
42026/06/25(木)02:55:59No.1443200923そうだねx3
あそこはゲームの募集はGTAO問わず結構PS5版なのに明らかに変な奴らが徒党組んで悪目立ちしている
42126/06/25(木)02:56:28No.1443200954+
マイケル生きてるの!?
もううろ覚えだけど最後フランクリンとやり合って死んでなかったっけ
いやそれはフランクリンのストーリーだったか
42226/06/25(木)02:58:28No.1443201049+
GTAいつもクリアまでやらないけどpro持ってるから予約しとくか
今までも最後までやらなくても楽しいは楽しかったし
42326/06/25(木)02:59:02No.1443201076+
これ過去作の予習とか要るゲーム?
42426/06/25(木)02:59:25No.1443201098+
>これ過去作の予習とか要るゲーム?
いらん
42526/06/25(木)02:59:59No.1443201125+
>これ過去作の予習とか要るゲーム?
基本的に全部区切られてるから気にしないでいいよ
42626/06/25(木)03:00:05No.1443201132+
おそらく過去作知ってるとニヤリとできる要素はある
ただ知らなくても問題なく進められる
42726/06/25(木)03:00:06No.1443201133+
>去年のブラックフライデーにPS5proか増設SSD買った奴が勝者だ
ちょうどボーナスで両方買ったわ…あの頃は2TBのSSDも安かったなぁ
42826/06/25(木)03:01:01No.1443201180そうだねx1
>>これ過去作の予習とか要るゲーム?
>いらん
>基本的に全部区切られてるから気にしないでいいよ
>おそらく過去作知ってるとニヤリとできる要素はある
>ただ知らなくても問題なく進められる
あくまでファンサービスレベルってことねサンキュー6予約したわ
42926/06/25(木)03:01:20No.1443201196+
同じ土地が舞台のゲームが20年くらい前にあった
多分マップとか再現してオタクだけニヤニヤするやつ
でもやるのそれくらいだと思う
43026/06/25(木)03:01:26No.1443201202+
>これ過去作の予習とか要るゲーム?
別にやらなくていいけどGTA5は手に入りやすいし面白いからやってみたら
43126/06/25(木)03:01:37No.1443201215+
GTAって流れてくる動画は大抵何か爆破したり人轢いたりしてるのが多いからストーリーとか全然わかんねえんだよな
ずっとキャラクリできるタイプだと思ってたし
43226/06/25(木)03:01:56No.1443201228+
予習したら小ネタとか楽しめるかもね
43326/06/25(木)03:02:21No.1443201248+
>別にやらなくていいけどGTA5は手に入りやすいし面白いからやってみたら
ゲームカタログに今入ってるしな
43426/06/25(木)03:02:26No.1443201253+
ファンサービスだけどストーリー展開は大体サービスしてないよね
43526/06/25(木)03:03:51No.1443201315+
>GTAって流れてくる動画は大抵何か爆破したり人轢いたりしてるのが多いからストーリーとか全然わかんねえんだよな
>ずっとキャラクリできるタイプだと思ってたし
キャラクリできるのはオンライン
変なことしてるのも大抵オンライン
オンラインでは空飛ぶバイクに乗ったりクルーザー買ってそこで寝泊まりしたりできる
43626/06/25(木)03:04:43No.1443201349+
>GTAって流れてくる動画は大抵チェック柄のおっさんが歩いてるのが多いからストーリーとか全然わかんねえんだよな
43726/06/25(木)03:04:53No.1443201356+
本筋があるけど無視してアホなことしたり金稼ぎに奔走してもいいタイプのゲーム?
43826/06/25(木)03:05:40No.1443201390+
>本筋があるけど無視してアホなことしたり金稼ぎに奔走してもいいタイプのゲーム?
だから流行った
43926/06/25(木)03:05:50No.1443201395そうだねx1
>同じ土地が舞台のゲームが20年くらい前にあった
>多分マップとか再現してオタクだけニヤニヤするやつ
>でもやるのそれくらいだと思う
4,5,6どれも3,VC,SAと過去作の舞台が該当するタイトルのロケーションとかが最新作でどういう変化をしてるのかみたいなのも過去作から遊んでるプレイヤーの楽しみの一つだよね
GTA5で過去作SA主人公の家が5でどういう風になってるかとか
44026/06/25(木)03:06:11No.1443201417+
アホやるならマルチでやりたいなあ
44126/06/25(木)03:06:26No.1443201432+
何してもいいゲーム
なんならミニゲームも腐るほどある
強盗もできるしレースもできるしテニスもできるしセックスもできる
44226/06/25(木)03:06:41No.1443201451+
3しかやったことないから楽しみ
6だから倍はすごいんだろう
44326/06/25(木)03:07:39No.1443201485+
翻訳は基本字幕になるからミッションで車移動とか逃走するときとか字幕に気を取られて…みたいなのも割とあるよな
44426/06/25(木)03:08:07No.1443201503+
そういや結局5やってないな…やるか
44526/06/25(木)03:08:19No.1443201516+
>3しかやったことないから楽しみ
>6だから倍はすごいんだろう
3からなら多分12倍くらいすごいぞ
44626/06/25(木)03:08:27No.1443201519+
>本筋があるけど無視してアホなことしたり金稼ぎに奔走してもいいタイプのゲーム?
むしろそっちメイン
44726/06/25(木)03:08:46No.1443201540+
通りすがりの人轢いたりすると永続的な罰則ある?
44826/06/25(木)03:09:42No.1443201579+
3はさすがに今やるとマップ狭いしめちゃチープだからな…
44926/06/25(木)03:10:48No.1443201623+
3は神ゲーだったけど4の時点で別もんだし5なんてさらに別もん
6はどうなるか
45026/06/25(木)03:11:25No.1443201651+
>通りすがりの人轢いたりすると永続的な罰則ある?
別にない
警官に追いかけ回されて逮捕されたら許される
射殺されるかもしれんけど
45126/06/25(木)03:12:18No.1443201687+
今回髪型とタトゥーとかパーソナルな部分もカスタマイズ出来るみたいだしどうせならSAみたいに肉体もいじらせてほしいなジム行きまくったらバッキバキになったりピザとか食いまくってたらファッツ!みたいになりたい
45226/06/25(木)03:13:31No.1443201729+
このゲームは公式が用意した特定のコマンド入れると色々ぶっとんだ事できるチートもあるよ
45326/06/25(木)03:15:28No.1443201825+
RDR2みたいに飯とか買い込みたいけど
別作品だからその辺の要素が組み込まれるとは限らないんだよな
45426/06/25(木)03:18:04No.1443201939+
>仮に超絶クソゲーで世界中から批判殺到はあったとしても
>これだけの注目度でコケることだけはまずないわな
GTAがコケる日が来るとしても早くて50年くらいかかると思う
俺が生きてる間に見ることはないだろう
45526/06/25(木)03:19:00No.1443201980そうだねx1
そもそもこの手のゲームって轢きたくなくてもつい轢いちゃうこと多いし…
45626/06/25(木)03:19:44No.1443202018+
1人2人殺したぐらいなら通報しようとしたやつ殺したら何とかなったりする
45726/06/25(木)03:20:48No.1443202060+
>PS5買ったとして増設SSD無しは辛いし…
proは最初から2TBですよ
いや今となってはマジお得だな
45826/06/25(木)03:21:16No.1443202091そうだねx2
一万円切ってるのえらい!
45926/06/25(木)03:25:46No.1443202273そうだねx1
GTA4みたいなストーリーが好き
46026/06/25(木)03:26:55No.1443202316+
ストーリーどれくらいの濃度になるんだろうな
5からRDR2でその方面かなりパワーアップしたけど
46126/06/25(木)03:28:00No.1443202366+
GTA 6 の物理版にはデジタルコードのみが含まれ、ディスクは同梱されません。

中古おじ死亡wwwwwwwww
46226/06/25(木)03:28:19No.1443202387+
ボニー&クライドモチーフって言われてるからろくな最後にはならないか5みたくマルチか
46326/06/25(木)03:29:23No.1443202439+
破滅エンドだと予想通りすぎてあえて外してきそうな気がする
46426/06/25(木)03:30:51No.1443202498+
主人公死ぬのはRDRだけでいいよ…
46526/06/25(木)03:32:43No.1443202587+
ドライブが楽しみだけど車の操作感がどうなっているか
46626/06/25(木)03:36:08No.1443202735+
>GTA4みたいなストーリーが好き
最愛の人を救いつつ復讐を遂げるエンドいいよね
46726/06/25(木)03:37:11No.1443202781+
>>PS5買ったとして増設SSD無しは辛いし…
>proは最初から2TBですよ
>いや今となってはマジお得だな
GTAには余り関係ないがPROより高性能になるPS6の値段どうなるんだろうな
SSDの値段短期間に上がりすぎだろ
46826/06/25(木)03:38:23No.1443202826+
たぶんこのゲーム遊びすぎてプレステ5が死ぬと思う
2はSAやってるとき3はVやってるとき死んだ
46926/06/25(木)03:40:17No.1443202900そうだねx4
2万とかデマ流されてたんで激安に感じるぜ
47026/06/25(木)03:42:48No.1443202999+
そういうマーケティングだったのでは…いやそんなセコい真似する必要なんか無いゲームだな
47126/06/25(木)03:46:16No.1443203126+
デマなの?一番高価なエディションが2万って話かと思ってた
アーリーアクセス他デジタル特典とシーズンパス付き限定版の値段をあげつらう見出しで
アクセス稼ぐっていういつものゲハニュースのノリだとばかり
47226/06/25(木)03:49:23No.1443203225そうだねx2
通常版が79.99ドルでアルティメットが99.99ドルだからどうあっても2万いかないっす
リークだなんだって言ってたけどただの嘘っす
47326/06/25(木)03:50:07No.1443203251+
>デマなの?一番高価なエディションが2万って話かと思ってた
アルティメットエディションは12,280
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0230-PPSA29660_00-GTAVIULTIMATE001
47426/06/25(木)03:51:15No.1443203290+
結局国内版は限定版含めて普通の大作ゲームの値段だな
47526/06/25(木)03:51:15No.1443203291そうだねx1
そういえばロックスターのゲームって今までもずっと他よりちょっと安かった気がする
47626/06/25(木)03:52:27No.1443203329+
アメリカでも1万の壁ってあんだな
47726/06/25(木)03:53:51No.1443203369+
信長の野望PK付きとかより安いと思うとめっちゃお買い得に感じるな
47826/06/25(木)03:55:22No.1443203410そうだねx1
むしろ最近のゲームの中ではドル円換算で安めに設定されてるじゃん1万は超えると思ってたわ
47926/06/25(木)03:55:43No.1443203427+
>そういえばロックスターのゲームって今までもずっと他よりちょっと安かった気がする
いや開発費回収したら価格改定するだけで当時PS3の5は高かった気がするぞ
なんならRDR2も
48026/06/25(木)03:55:55No.1443203431そうだねx1
クロノトリガーより安い!
48126/06/25(木)03:56:37No.1443203463+
V6800円でRDR28800円だった気する
48226/06/25(木)03:57:06No.1443203474そうだねx1
>28800円
なそ
にん
48326/06/25(木)04:01:02No.1443203627+
>クロノトリガーより安い!
そう考えるとすげーな…
48426/06/25(木)04:13:59No.1443204137+
正直まだ発売を疑ってるよ
48526/06/25(木)04:36:32No.1443204905そうだねx2
600GBのゲームはちょっと…
48626/06/25(木)04:59:45No.1443205600+
シングルは正直どうでもいいからオンライン追加されてから買います!
48726/06/25(木)05:22:43No.1443206393+
>アメリカでも1万の壁ってあんだな
アメリカはここ数年のインフレで収入自体は増えてるけどインフレした分だけ生活費も上がってて
娯楽に回せる可処分所得がインフレ前と大差ないっていうのと
日本みたいにソフトが1万円超えたのが一時的とはいえ標準になった時代が無かったから
ゲームソフトに対する価格意識が厳しくてどうしても薄利多売にならざるを得ないんだ
48826/06/25(木)05:25:08No.1443206474+
>>アメリカでも1万の壁ってあんだな
>アメリカはここ数年のインフレで収入自体は増えてるけどインフレした分だけ生活費も上がってて
>娯楽に回せる可処分所得がインフレ前と大差ないっていうのと
>日本みたいにソフトが1万円超えたのが一時的とはいえ標準になった時代が無かったから
>ゲームソフトに対する価格意識が厳しくてどうしても薄利多売にならざるを得ないんだ
給料何倍もあんのにグラボレビューとかでエクスペンシブとか言っててふざけんな死ねと思ってたけどそんな娯楽回せんのか
48926/06/25(木)05:29:51No.1443206624+
>給料何倍もあんのにグラボレビューとかでエクスペンシブとか言っててふざけんな死ねと思ってたけどそんな娯楽回せんのか
あと単純に貧困層が多いからゲームソフト高いと手が出ないっていうのもある


fu6886444.jpg 1782314023326.jpg fu6886347.jpg