二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782331907871.jpg-(230446 B)
230446 B26/06/25(木)05:11:47 ID:A.7rFdOANo.1443206030そうだねx4 10:40頃消えます
ゴミサイト、ふたばアプデで稼働終了
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)05:12:44No.1443206057そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでスレ消したの?
226/06/25(木)05:13:57No.1443206096+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417124958.htm
326/06/25(木)05:14:00No.1443206099そうだねx64
普通はこのサイトが稼働してようがしてまいが困らないんですよ
426/06/25(木)05:14:11No.1443206106そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6886654.jpg
526/06/25(木)05:14:36No.1443206116そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>神サイト共通IDでふたばに巣食う狂人の掘り出し終了
626/06/25(木)05:15:21No.1443206138そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
プークス
726/06/25(木)05:15:28 ID:SLcHfgsYNo.1443206144+
スレッドを立てた人によって削除されました
共通ID結局は想定外の使い方されて怒られた感じなんかね
826/06/25(木)05:15:55No.1443206173そうだねx16
ID:jAdjGatk
926/06/25(木)05:16:02No.1443206181そうだねx12
まさかとは思ったけど今回のアプデこれか
本格的にダメだなぁ今の管理人
1026/06/25(木)05:16:06No.1443206188そうだねx47
大体の人間にとっては敵視する理由が無いサイト
1126/06/25(木)05:16:25No.1443206194そうだねx8
なんか前より荒らしが減ってきているからありがたいよ…
1226/06/25(木)05:17:15 ID:SLcHfgsYNo.1443206226そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
まぁ粘着御用達機能だったから…
1326/06/25(木)05:17:57No.1443206247+
やや遠回しな言い方するだけで回避できそうだなこれ
1426/06/25(木)05:18:42No.1443206280そうだねx28
>まぁ粘着御用達機能だったから…
やべえ奴が可視化されてるだけで粘着に使うというより粘着が明らかにされてる機能ではなかったか?
1526/06/25(木)05:24:54No.1443206463そうだねx1
ふたポのオシッコマンスレや隔離スレ見たらすごいことになってるから「」に荒らしをdelする必要性を周知する仕事はきちんとしたよ
1626/06/25(木)05:28:19 ID:SLcHfgsYNo.1443206578そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
>>まぁ粘着御用達機能だったから…
>やべえ奴が可視化されてるだけで粘着に使うというより粘着が明らかにされてる機能ではなかったか?
エスパー大量発生してて辟易してた人多いと思うよ
1726/06/25(木)05:29:52No.1443206625そうだねx44
>エスパー大量発生してて辟易してた人多いと思うよ
と言う事にしたい
1826/06/25(木)05:30:27No.1443206640そうだねx21
よっぽど嫌だったんだな…
1926/06/25(木)05:31:33No.1443206673そうだねx24
エスパーじゃなくて実態としてID出たこのスレとこのスレお前が立ててるやんけ!が分かるやつだからな…
2026/06/25(木)05:32:20No.1443206701そうだねx5
普通じゃないからわかんないだろうけどこのサイトを使って追跡できちゃうのがまず普通じゃないんだよ
2126/06/25(木)05:32:31No.1443206708そうだねx5
運営的には創作活動に支障をきたさないためにスレ単位でID変えるようにしたんだろうけどな
わかってたら行儀よく振る舞うだろうし共通でいいよな
2226/06/25(木)05:32:43No.1443206714そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
あら?としあきくんおはよう
2326/06/25(木)05:32:53No.1443206720そうだねx12
少なくてもコレに載るようなスレはエスパー答え合わせでしか無かった炉
2426/06/25(木)05:34:33No.1443206775そうだねx14
>普通じゃないからわかんないだろうけどこのサイトを使って追跡できちゃうのがまず普通じゃないんだよ
匿名掲示板の匿名性は暴れるためにあるんじゃないのに暴れるやつがいるからこんなシステム導入するハメになってんだ
2526/06/25(木)05:35:00No.1443206803+
スレッドを立てた人によって削除されました
誰にも構ってもらえないから発狂して自演で「」っぽい指摘レスとコピペ連打してたのマジでウケる
sage外し忘れてますよ
https://img.2chan.net/b/res/1443194178.htm
2626/06/25(木)05:36:27No.1443206872そうだねx3
データの取り方によって得られる結果が変わるのがおかしい→統一するってのはわかるし自然なことだと思うよ
でも荒らしに有利な方を選ぶのは「そっち!?」とは言いたくなる
2726/06/25(木)05:36:41No.1443206879+
スレッドを立てた人によって削除されました
mayにも立ててたし構って欲しいだけだからdelしてほっとけ
2826/06/25(木)05:36:59No.1443206892そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
つかな攻撃性の出し方もワンパで何もしなくても解るんだわ
2926/06/25(木)05:37:47No.1443206918+
>でも荒らしに有利な方を選ぶのは「そっち!?」とは言いたくなる
総合的に見れば不利になってる要素が勝つと思う
3026/06/25(木)05:37:55No.1443206925+
繊細すぎる…
3126/06/25(木)05:38:22No.1443206941そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1443206030
このスレ画のやつ無限del出来るんだけど
3226/06/25(木)05:38:27No.1443206944+
>総合的に見れば不利になってる要素が勝つと思う
3326/06/25(木)05:38:54No.1443206966そうだねx7
手書き機能を外部ツールで好き勝手使って荒らしてるくせによく言うなぁ…
3426/06/25(木)05:39:01No.1443206969そうだねx5
レスをけしたところでげんじつはかわらないんですよ
こんなことしててミジメにならないんですか
3526/06/25(木)05:39:19No.1443206980そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>つかな攻撃性の出し方もワンパで何もしなくても解るんだわ
答え合わせでしかなかったしね
3626/06/25(木)05:39:57No.1443207002そうだねx4
でも答え合わせは大事だよ
3726/06/25(木)05:40:12No.1443207010そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
ママも死んで
床のシミ


ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハなっさけねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😁
3826/06/25(木)05:40:22No.1443207015そうだねx10
どんな目に遭っても荒らしをやめるって発想そのものが存在してなさそうなのが恐ろしいわ
今日も見ての通り早朝から発作起こしてるし
3926/06/25(木)05:40:45No.1443207033そうだねx5
大暴れしまくった結果ここすら居場所なくなるのいいよね…
4026/06/25(木)05:42:10No.1443207087そうだねx1
エラー品はいつだって現実から目を背けてたかもしれないが
どれだけ目を逸らしてもいずれ現実はお前の目の前に現れるんだよ
4126/06/25(木)05:42:30No.1443207099そうだねx2
エスパーだなんだがあったとして「俺はあいつじじゃないよごめんね」って一言言えば疑いは晴れるからな
4226/06/25(木)05:42:39No.1443207108そうだねx2
>大暴れしまくった結果ここすら居場所なくなるのいいよね…
当然の結果だと思うが
4326/06/25(木)05:42:47No.1443207115そうだねx2
元から居場所無かったのが興味無いから無視されてた場所も焼かれただけじゃないか?
4426/06/25(木)05:45:44No.1443207231+
>https://img.2chan.net/b/res/1443194178.htm
ここの自演レス見たら何が言われたりされたりで刺さったのかわかりやすくて笑う
「」エミュが下手すぎる
4526/06/25(木)05:46:45No.1443207270+
21年間の一兵卒(笑)だった兵屯所も不名誉除隊か
カッコ良すぎて涙出てくるぜ
4626/06/25(木)05:48:49No.1443207343そうだねx2
>どんな目に遭っても荒らしをやめるって発想そのものが存在してなさそうなのが恐ろしいわ
>今日も見ての通り早朝から発作起こしてるし
俺はこれでバレないぞ!って本気で思ってるんだろうな
4726/06/25(木)05:51:26No.1443207449そうだねx10
単独のキチガイが多方面に一人で粘着してたのはもうはっきり可視化されちゃった後だから
このサイトが使えなくなったところでもう大して意味なくない?
4826/06/25(木)05:52:42No.1443207514+
99%と100%は違うもんな
4926/06/25(木)05:53:03No.1443207527そうだねx4
>単独のキチガイが多方面に一人で粘着してたのはもうはっきり可視化されちゃった後だから
>このサイトが使えなくなったところでもう大して意味なくない?
そのうち「このサイトの情報そのものが全部大嘘でこんなものに踊らされてた奴全員馬鹿」ってことに彼の中でなるから大丈夫
5026/06/25(木)05:53:42No.1443207548そうだねx4
>単独のキチガイが多方面に一人で粘着してたのはもうはっきり可視化されちゃった後だから
>このサイトが使えなくなったところでもう大して意味なくない?
そもそも共通ID見られなくなって色々機能停止しただけでまだ動いてるしここ以外にもID追跡サイトあるしね…
fu6886672.jpg
5126/06/25(木)05:54:40No.1443207592そうだねx13
    1782334480901.png-(12050 B)
12050 B
普通は外部ログサイトなんて気にする人いないんですよ
5226/06/25(木)05:54:47No.1443207598そうだねx3
本当に気持ち悪い
5326/06/25(木)05:59:02No.1443207793+
あとはdel複数入れられたスレの爆速隔離とレス削除で一発書き込み規制がこっちにも来たら観測難しくなるレベルで見えなくなると思う
5426/06/25(木)06:01:50No.1443207923そうだねx2
>あとはdel複数入れられたスレの爆速隔離とレス削除で一発書き込み規制がこっちにも来たら観測難しくなるレベルで見えなくなると思う
荒らし有利だってレスちらほらあるけど普通にこれ良くない?
5526/06/25(木)06:02:07No.1443207936+
どんだけ開いてんだよスレ「」
5626/06/25(木)06:03:20No.1443207988そうだねx1
>ID:A.7rFdOA
平日早朝にこの速度か…
5726/06/25(木)06:04:00No.1443208020そうだねx1
>荒らし有利だってレスちらほらあるけど普通にこれ良くない?
少なくともmayちゃんちだともう驚くくらい効果覿面なのはカタログ見たらわかるからな…
こっちでも今乱立されてるコピペスレなんかは間違いなき消滅するだろう
5826/06/25(木)06:04:45No.1443208049+
スレ虫ID入れられ放題なのなんで!?
5926/06/25(木)06:07:23No.1443208164+
imgの移設時期っていつなんだろうね
6026/06/25(木)06:07:35 ID:A.7rFdOANo.1443208170そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>普通は外部ログサイトなんて気にする人いないんですよ
お前、シネよ
6126/06/25(木)06:07:58No.1443208183そうだねx7
ちゃんとツネって書きなよ
6226/06/25(木)06:08:11No.1443208198+
mayちゃんち今そんなアプデされてんだ…
6326/06/25(木)06:09:04No.1443208236そうだねx4
>ID:A.7rFdOA
ゴミなのはこいつの語彙の方では?
6426/06/25(木)06:09:41No.1443208260そうだねx4
>お前、シネよ
今まで黙ってたのにわざわざそれ言うためだけにレスするの?
他にもっと言うことないの?
6526/06/25(木)06:09:43No.1443208262そうだねx9
疚しいことないんだったらなんで矢継ぎ早にルーパチしてんの?
fu6886685.jpeg
6626/06/25(木)06:09:44No.1443208263そうだねx1
imgに関して言えば
「同じやつがコピペスレを2〜3個立てたらIDが変わる」が周知されて
どういうスレがその対象なのかも判明して
今はそれが1スレごとにIDが変わるようになって
でもスレ立て時点でIDが出てるって根本は変わってない
……って状況だから(あいつまたやってるわ…)ってなることには変わりないんだよね
6726/06/25(木)06:09:44No.1443208264+
荒らしが叩くもの=荒らしがいやなものだからな
6826/06/25(木)06:10:31No.1443208297+
>mayちゃんち今そんなアプデされてんだ…
ふたポで隔離スレ一覧見たらビックリするぞ
6926/06/25(木)06:11:11No.1443208326そうだねx1
>お前、シネよ
一つ気になったが何で”死ね”じゃなくて”シネ”なんだ?
7026/06/25(木)06:11:15 ID:A.7rFdOANo.1443208328+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
7126/06/25(木)06:11:55No.1443208360そうだねx12
>ふたぽ管理人も特定してシナす
あーあ
7226/06/25(木)06:12:01No.1443208363そうだねx2
>一つ気になったが何で”死ね”じゃなくて”シネ”なんだ?
脅迫じゃありませーんって言い逃れするためじゃないの
7326/06/25(木)06:12:04No.1443208367そうだねx12
ビビって消すくらいなら書くな
7426/06/25(木)06:12:42No.1443208386+
今更消したところで…
7526/06/25(木)06:12:51No.1443208392そうだねx1
この期に及んで殺害予告まですんの!?
7626/06/25(木)06:13:01No.1443208397そうだねx2
    1782335581987.png-(21227 B)
21227 B
>>普通は外部ログサイトなんて気にする人いないんですよ
>お前、シネよ
効いてるんだオシッコマン…
だが俺をdel漬けにした所でウンコマン芸へ移行するだけよ!
7726/06/25(木)06:13:07No.1443208402+
ツネバーカ
7826/06/25(木)06:13:09No.1443208404そうだねx2
なさけない
親の顔が見てみたい
7926/06/25(木)06:13:21No.1443208415そうだねx4
ちなみに今は個別ID拾ってるからID出るごと登録されてくよやったね
8026/06/25(木)06:14:08No.1443208438+
またホットラインか
8126/06/25(木)06:14:21No.1443208448+
マジで前科モンなんだな
デジモンに粘着するのはゼンカモンジョブレス進化〜とかでも煽られたのか?
8226/06/25(木)06:14:46No.1443208472+
>一つ気になったが何で”死ね”じゃなくて”シネ”なんだ?
禁止ワードとかにビビってんじゃない?
8326/06/25(木)06:14:46No.1443208473+
25年前のインターネットって感じの安い脅迫だな…
8426/06/25(木)06:14:47No.1443208474そうだねx4
殺害予告した挙句即消すとかピンポンダッシュするガキじゃねえんだから…
8526/06/25(木)06:15:29No.1443208497そうだねx3
サッカーのIDスレで意気揚々とコピペ始めてて駄目だった
8626/06/25(木)06:16:20No.1443208529+
単語じゃなくて文脈で捉えるから小賢しい言い替えとか無駄なんだけどね
8726/06/25(木)06:16:40No.1443208548そうだねx3
死ねじゃなくてシネなんでセーフですって通るもんかね
パッと思いつくもんだと〇〇小学校で小女子食うとか書き込んだやつが逮捕されて実刑くらってたと思うけど
8826/06/25(木)06:17:48No.1443208593そうだねx3
通らないっす
普通にアウトっす
8926/06/25(木)06:18:23No.1443208622そうだねx2
>死ねじゃなくてシネなんでセーフですって通るもんかね
>パッと思いつくもんだと〇〇小学校で小女子食うとか書き込んだやつが逮捕されて実刑くらってたと思うけど
通るわけないじゃん
よくアホがNG除けみたいにして通報されて逮捕されてるし
9026/06/25(木)06:19:03No.1443208650+
なんで片方だけ消してるんだろう
9126/06/25(木)06:19:05No.1443208653そうだねx2
>ID:A.7rFdOA
追いdel
9226/06/25(木)06:19:52No.1443208686+
>なんで片方だけ消してるんだろう
アホなりにアウトラインだって自覚はあるんだろ
9326/06/25(木)06:19:52No.1443208688そうだねx1
Youtubeのコメント抽出サイトを嬉々としてはりつけてたのに
いざ自分がID抽出されると外部サイトが〜!とかキレ散らかすの笑っちゃうんですよね
9426/06/25(木)06:20:25No.1443208713+
>なんで片方だけ消してるんだろう
5分も経たないうちに忘れたんじゃなかろうか
9526/06/25(木)06:20:26No.1443208715+
>>なんで片方だけ消してるんだろう
>アホなりにアウトラインだって自覚はあるんだろ
まじか
そんな賢いのか
9626/06/25(木)06:20:59No.1443208734そうだねx10
荒らしやってる時点で果てしなくアホだよ
9726/06/25(木)06:21:49No.1443208781+
これでそこそことしいったおっさんなんだろ?
恥ずかしい人間だな
9826/06/25(木)06:22:06No.1443208792そうだねx2
もしも仮にID関係なくなんか抽出されるサイトが出来たとして好きな漫画とかやってるソシャゲとか性癖がバレる程度だよな
9926/06/25(木)06:22:09No.1443208796+
>普通はこのサイトが稼働してようがしてまいが困らないんですよ
ふたば☆ちゃんねる、普通じゃなかった!?
10026/06/25(木)06:22:57No.1443208837そうだねx3
>>普通はこのサイトが稼働してようがしてまいが困らないんですよ
>ふたば☆ちゃんねる、普通じゃなかった!?
こいつ困ったらすぐ全体のせいにしたがるよな
10126/06/25(木)06:22:57No.1443208839そうだねx2
前も糞虫観測所潰させてたし基本的にクンニはユーザー有利の外部サイトは潰してくるよね
荒らしの味方すぎてしんどい
10226/06/25(木)06:23:05No.1443208848+
それにしても1個目のオシッコマン消してんのにそれ以降残ってんのはなぜだ
削除閾値もいよいよ払底したか
10326/06/25(木)06:23:34No.1443208864+
勝手に味方なんだ!って思い込むなよエラー品
10426/06/25(木)06:24:14No.1443208894+
ブックマークレットで共通ID抽出できるのが無効になったわけじゃないから
うんこ付きがスレ立てたらdel入れるだけだわな
10526/06/25(木)06:24:50No.1443208927そうだねx3
別にお前のこと意識してアプデはしてないしお前の味方は全くいないぞ
10626/06/25(木)06:24:53No.1443208930+
>削除閾値もいよいよ払底したか
なんかまた知らん設定出てきた
スレ毎に固有じゃないのかよ
10726/06/25(木)06:25:23No.1443208960そうだねx7
>大暴れしまくった結果ここすら居場所なくなるのいいよね…
最初は居場所あったみたいに言うな
10826/06/25(木)06:25:31No.1443208966+
>前も糞虫観測所潰させてたし基本的にクンニはユーザー有利の外部サイトは潰してくるよね
皆知ってたけどわざわざ自分から同一人物ですって名前出すのか
10926/06/25(木)06:25:38No.1443208970+
過去の栄光に縋りすぎでしょ
11026/06/25(木)06:26:26 ID:SFBK.Dz6No.1443209010+
idストーカーなんかやってるからだろ
クンリニンサンにとって実質どっちが荒らしなのかこれでやっと判ったか
11126/06/25(木)06:26:30No.1443209014+
>>大暴れしまくった結果ここすら居場所なくなるのいいよね…
>最初は居場所あったみたいに言うな
荒らして煙たがられてるのが居場所作ったつもりになってるのあまりにも人間としてエラー品すぎる
11226/06/25(木)06:26:51No.1443209036そうだねx10
>idストーカーなんかやってるからだろ
普通出ません…
11326/06/25(木)06:27:00No.1443209045そうだねx3
>過去の栄光に縋りすぎでしょ
こいつに栄光なんてもんあったんだ…
11426/06/25(木)06:27:12No.1443209056そうだねx3
>idストーカーなんかやってるからだろ
>クンリニンサンにとって実質どっちが荒らしなのかこれでやっと判ったか
複数回線なんて作らないといけないレベルで規制されまくってるお前じゃねえの?
11526/06/25(木)06:27:14No.1443209057+
>>一つ気になったが何で”死ね”じゃなくて”シネ”なんだ?
>脅迫じゃありませーんって言い逃れするためじゃないの
これで言い逃れになってたり出来ると思ってるのってさ…
11626/06/25(木)06:27:22No.1443209064そうだねx1
>idストーカーなんかやってるからだろ
>クンリニンサンにとって実質どっちが荒らしなのかこれでやっと判ったか
いや今の運営が荒らしなだけ
下品な広告を増やしたり荒らし放置してる時点で明らか
11726/06/25(木)06:27:27No.1443209069+
具体的にアプデでなにが変わって終了するのか知りたい
11826/06/25(木)06:27:41No.1443209087そうだねx2
>こいつ困ったらすぐ全体のせいにしたがるよな
11926/06/25(木)06:27:54No.1443209095そうだねx1
>>>一つ気になったが何で”死ね”じゃなくて”シネ”なんだ?
>>脅迫じゃありませーんって言い逃れするためじゃないの
>これで言い逃れになってたり出来ると思ってるのってさ…
こういうので前科付いたのに学習してないっていうね…
12026/06/25(木)06:28:24No.1443209120+
管理人は荒らしの味方だって証明できたな
12126/06/25(木)06:28:33 ID:SFBK.Dz6No.1443209126+
>普通出ません…
昔よくクンリニンサンがmayのスレに降臨してた時期に
idを統一してくださいって意見が有ったんだよ
その時もダメな理由がidストーカーするからだった
12226/06/25(木)06:28:41No.1443209131+
お前の巻き添えになってる人たちのためにやってるんであってお前の事を支援してる訳じゃねえよ
12326/06/25(木)06:28:50No.1443209140そうだねx1
だから言動が同じだからID関係ないって何億…脳が動いてないからむだか
12426/06/25(木)06:28:57 ID:SFBK.Dz6No.1443209146+
>いや今の運営が荒らしなだけ
嫌ならでていくしか無いな
12526/06/25(木)06:29:00No.1443209149+
>>普通出ません…
>昔よくクンリニンサンがmayのスレに降臨してた時期に
>idを統一してくださいって意見が有ったんだよ
>その時もダメな理由がidストーカーするからだった
そんなレスどこにもないんやな
12626/06/25(木)06:29:06No.1443209156+
>管理人は荒らしの味方だって証明できたな
mayちゃんち政治スレ綺麗さっぱり消えてるからそんなこと言えないはずだが…
12726/06/25(木)06:29:10No.1443209161+
一時期特定ジャンルのスレ立てると荒らしどうこうでなくID出てた時あるにはあったけどあれもう10年前とかじゃね
12826/06/25(木)06:30:20No.1443209228そうだねx1
管理人は味方なんだ!って理屈に縋りだしたのアホすぎる
味方ならお前の回線はなんで複数潰されてんだよ
12926/06/25(木)06:30:30 ID:SFBK.Dz6No.1443209239+
>一時期特定ジャンルのスレ立てると荒らしどうこうでなくID出てた時あるにはあったけどあれもう10年前とかじゃね
知らんおっさんスレ立てると普通にip出されてたし
そのスレに書き込んだだけでアク禁食らってただろ
13026/06/25(木)06:31:11No.1443209285+
共通だろうが個別だろうがやること変わってねえだろ荒らし
13126/06/25(木)06:31:28No.1443209302+
>>一時期特定ジャンルのスレ立てると荒らしどうこうでなくID出てた時あるにはあったけどあれもう10年前とかじゃね
>知らんおっさんスレ立てると普通にip出されてたし
>そのスレに書き込んだだけでアク禁食らってただろ
それ10年より前の話しじゃ…
13226/06/25(木)06:31:44 ID:SFBK.Dz6No.1443209320+
>管理人は味方なんだ!って理屈に縋りだしたのアホすぎる
>味方ならお前の回線はなんで複数潰されてんだよ
敵味方の話ではなくて
単純に掲示板の仕様を勝手に悪用するなって話でしょ
他人の庭で遊ばせてもらってるの忘れてでかい顔すんなよ…
13326/06/25(木)06:31:55No.1443209334そうだねx1
ホントなーされたり隔離されたりしてんのに都合よく忘れるよなこの馬鹿
13426/06/25(木)06:32:18No.1443209353そうだねx4
共通IDで一人でやってたのがバレた時点で今何をしようともその事実は消せんぞ
13526/06/25(木)06:32:23No.1443209361+
>敵味方の話ではなくて
>単純に掲示板の仕様を勝手に悪用するなって話でしょ
>他人の庭で遊ばせてもらってるの忘れてでかい顔すんなよ…
お前にとって荒らしだけが遊びなんだな
13626/06/25(木)06:32:35No.1443209375そうだねx2
じゃあ荒すなよ
13726/06/25(木)06:32:53No.1443209392+
>知らんおっさんスレ立てると普通にip出されてたし
>そのスレに書き込んだだけでアク禁食らってただろ
ここ数年IPどころかIDすら出なくなってたじゃん知らないおっさん
それでスレ立つ頻度減るのが何でだよってなったけど
13826/06/25(木)06:33:21 ID:SFBK.Dz6No.1443209421+
>お前にとって荒らしだけが遊びなんだな
そうやって人を荒らし扱いしてる時点で論外なんだよ
荒らしは消えろと思うし一々荒らしを挑発して遊ぶなよとも思ってる普通の「」だ
13926/06/25(木)06:33:43No.1443209444+
他人の庭荒らすなよ
14026/06/25(木)06:34:06No.1443209457そうだねx3
>普通の「」
キモ…
14126/06/25(木)06:34:22No.1443209477+
>共通IDで一人でやってたのがバレた時点で今何をしようともその事実は消せんぞ
これみんな99%そうだろうって薄々思ってたのが100になっただけだからそこまで変わってないんだよな
やらかしたバレたと思ってるの荒らし本人だけだろ…
14226/06/25(木)06:34:23No.1443209479そうだねx1
エラー品なりに自分の旗色が悪いの悟ったんだろうが他人の庭荒らしてる奴がデカい面すんなよすぎる…
14326/06/25(木)06:34:41 ID:SFBK.Dz6No.1443209500+
>>普通の「」
>キモ…
荒らしのレス
14426/06/25(木)06:34:45No.1443209505そうだねx3
どうせうんこ出たら同じ奴だぜ
14526/06/25(木)06:34:55No.1443209514そうだねx2
別人だとしたら聞きたいんだけど悪用も何も普通は追跡されないし追跡されても困らないんだけど誰が被害受けてるの?
14626/06/25(木)06:35:06No.1443209527そうだねx2
>>共通IDで一人でやってたのがバレた時点で今何をしようともその事実は消せんぞ
>これみんな99%そうだろうって薄々思ってたのが100になっただけだからそこまで変わってないんだよな
>やらかしたバレたと思ってるの荒らし本人だけだろ…
限りなく黒に近い灰色から真っ黒に変わったのは大きいぞ
14726/06/25(木)06:35:06No.1443209528そうだねx2
レッテル貼ろうが何しようがもう何もかも無駄だぞ
14826/06/25(木)06:35:16No.1443209537そうだねx5
まずこのスレが他人の庭で中傷を目的にしてるって理解出来てたら立てねえんだよなぁ
14926/06/25(木)06:35:40No.1443209555+
noteのIPお漏らしみたいな流れだ
15026/06/25(木)06:36:47 ID:SFBK.Dz6No.1443209616+
>別人だとしたら聞きたいんだけど悪用も何も普通は追跡されないし追跡されても困らないんだけど誰が被害受けてるの?
荒らしが特定されようがそんな物どうでもいいけだろうが
それ以外のid出た「」やとしあきが粘着されたらめんどくさいからでしょ?
そんな単純なことも解らないの?
15126/06/25(木)06:37:20No.1443209644そうだねx2
>それ以外のid出た「」やとしあきが粘着されたらめんどくさいからでしょ?
ID出るような奴は荒らしだろ
15226/06/25(木)06:37:34No.1443209660+
    1782337054491.png-(7025 B)
7025 B
ここでならズルしてもかまへんやろ…
15326/06/25(木)06:37:53No.1443209680そうだねx5
普通の「」やとっしーはID出たら恥じるんですよ
15426/06/25(木)06:38:03No.1443209690そうだねx3
>どうでもいいけだろうが
推敲しろ
15526/06/25(木)06:38:17No.1443209702そうだねx1
>>それ以外のid出た「」やとしあきが粘着されたらめんどくさいからでしょ?
>ID出るような奴は荒らしだろ
ID出てもレス内容で判断するんスよ普通は
佐々成政から何も学ばなかったのか?
15626/06/25(木)06:38:22 ID:SFBK.Dz6No.1443209710+
>>それ以外のid出た「」やとしあきが粘着されたらめんどくさいからでしょ?
>ID出るような奴は荒らしだろ
単なる多数決の問題だな
例えば荒らしの多いスレに言って荒らしは止めろというとidは出される
単純な話
15726/06/25(木)06:38:28No.1443209715そうだねx8
少なくともIDストーカーされて困るくらいにID出されるやつはやべえよ普通じゃねえよ
15826/06/25(木)06:38:52No.1443209738そうだねx3
>荒らしが特定されようがそんな物どうでもいいけだろうが
>それ以外のid出た「」やとしあきが粘着されたらめんどくさいからでしょ?
一行目と2行目で矛盾するな
15926/06/25(木)06:39:04No.1443209757そうだねx3
>それ以外のid出た「」やとしあきが粘着されたらめんどくさいからでしょ?
>そんな単純なことも解らないの?
IDが1回や2回でたところでそこまで影響は無いはずだが…困るのは1日中ID出してるやつでは?
16026/06/25(木)06:39:28No.1443209781そうだねx1
>>>それ以外のid出た「」やとしあきが粘着されたらめんどくさいからでしょ?
>>ID出るような奴は荒らしだろ
>単なる多数決の問題だな
>例えば荒らしの多いスレに言って荒らしは止めろというとidは出される
>単純な話
仮にそうなっても荒らしは止めろって人にID出してるバカが嘲笑されるだけだが…
16126/06/25(木)06:39:51No.1443209812+
直近の24時間だけどほとんど直線の箇所とそうじゃないとこの差が激しい
ランチタイムとかゴールデンタイムとか人が多いであろう時間帯にID付きのスレが増えるかって言うと別にそういうわけでもないし…
fu6886709.png
16226/06/25(木)06:39:54No.1443209818そうだねx6
そんな必死に僕ちんのID出さないでくださいって泣き言言わないでいいよ
16326/06/25(木)06:40:13No.1443209838+
>>>それ以外のid出た「」やとしあきが粘着されたらめんどくさいからでしょ?
>>ID出るような奴は荒らしだろ
>単なる多数決の問題だな
>例えば荒らしの多いスレに言って荒らしは止めろというとidは出される
>単純な話
あり得ない仮定を持ち出すのは普通じゃないからね?
16426/06/25(木)06:40:21No.1443209845そうだねx3
今ごねてるやつは荒らしだから出ても問題ないな
16526/06/25(木)06:40:35No.1443209857そうだねx1
>>どうでもいいけだろうが
>推敲しろ
俺はハゲじゃないけど
どうでもいい毛なんて無いと思う
俺はハゲじゃないけど
16626/06/25(木)06:41:02No.1443209887+
>それ以外のid出た「」やとしあきが粘着されたらめんどくさいからでしょ?
その粘着はめんどくさいのに
ID垂れ流してる荒らしはめんどくさくないの?
16726/06/25(木)06:41:23 ID:SFBK.Dz6No.1443209914+
>仮にそうなっても荒らしは止めろって人にID出してるバカが嘲笑されるだけだが…
まさはるや粘着スレ立ててる荒らし共に文句言いに行ったらid出されるだろ?俺は一々行かないで無視するが
その場合どちらが荒なのかって問題になる
id出されたら荒らしにならまさはるや粘着が正義ということになるが?
16826/06/25(木)06:41:59No.1443209962そうだねx4
>id出されたら荒らしにならまさはるや粘着が正義ということになるが?
日本語で喋れ
16926/06/25(木)06:42:16No.1443209976+
>id出されたら荒らしにならまさはるや粘着が正義ということになるが?
だから推敲しろって
17026/06/25(木)06:42:18No.1443209981そうだねx1
共通IDが嫌なら出てけば?
17126/06/25(木)06:42:22No.1443209986+
>まさはるや粘着スレ立ててる荒らし共に文句言いに行ったらid出されるだろ?俺は一々行かないで無視するが
火中の栗を拾うという言葉を知らんのか
17226/06/25(木)06:42:32 ID:SFBK.Dz6No.1443209997+
もうこれ以上会話しても無駄だと思う
クンリニンサンが仕様を変えたということはそう言うことなんだよ
残念ながらな…
17326/06/25(木)06:42:50No.1443210011+
ID出したら正義になるんだと思い込んでるの普段ID出されまくってないと思いつかないんですよ
17426/06/25(木)06:42:53No.1443210012そうだねx3
なんだよidストーカーって
17526/06/25(木)06:42:58No.1443210016そうだねx10
何書き込んでも荒らし視点になるのすごいっすね褒めてないよ
17626/06/25(木)06:43:04No.1443210026そうだねx2
>id出されたら荒らしにならまさはるや粘着が正義ということになるが?
荒らしがID出るのと
荒らしてないのにID出たのは投稿内容で判断出来ると思うが…?
17726/06/25(木)06:43:04No.1443210028そうだねx6
>もうこれ以上会話しても無駄だと思う
訳:これ以上叩かないでください
17826/06/25(木)06:43:17No.1443210040そうだねx2
>もうこれ以上会話しても無駄だと思う
>クンリニンサンが仕様を変えたということはそう言うことなんだよ
>残念ながらな…
あっ勝手な結論作り出して逃げた
17926/06/25(木)06:43:28No.1443210052+
https://futaba-id.site/similar_thumb.html
アホの相手するならこのランキングの何割が一人でやってるかのギャンブルしない?
18026/06/25(木)06:43:46No.1443210070+
投稿内容見て判断された上で荒らしと断定されてるだけでは
18126/06/25(木)06:43:51No.1443210078そうだねx1
平均的な「」はIDが出てる状態でスレ立てするとどう見られるかをわかってるから控えるし
少なくとも継続的にスレを立てることはないんだよ……
18226/06/25(木)06:43:59No.1443210087そうだねx2
単に鯖移管の途中だからじゃねぇの
18326/06/25(木)06:44:21No.1443210107そうだねx1
>まさはるや粘着スレ立ててる荒らし共に文句言いに行ったらid出されるだろ?俺は一々行かないで無視するが
ならこのスレはどうなる?
このスレだって荒らしが立てた粘着スレだがエラー品に文句を言ってる奴には一切idが出ずエラー品だけに出てるぞ
18426/06/25(木)06:44:31No.1443210118+
>もうこれ以上会話しても無駄だと思う
>クンリニンサンが仕様を変えたということはそう言うことなんだよ
>残念ながらな…
荒らしのバカのために巻き込まれてる人に優しいだけだぞ
18526/06/25(木)06:46:00No.1443210194そうだねx3
荒らしの肩持つのは荒らしの仲間か自演だからな
18626/06/25(木)06:47:08No.1443210270そうだねx9
「うわーID出ちゃった!」まではわかる
「別に立てた荒らしスレと同じIDなのがバレちゃう!」
は荒らしてなきゃ困らない話なんだよ
18726/06/25(木)06:47:30No.1443210298そうだねx1
>荒らしの肩持つのは荒らしの仲間か自演だからな
もしくは引っ掻き回したいだけど荒らし
18826/06/25(木)06:48:15No.1443210336そうだねx8
荒らしが粘着してID出されてるスレは確かにあるが
その結果そのスレ立ててID出された「」が50回以上献血してるやつで立派だとなったスレもあった
結局内容次第ですよ
18926/06/25(木)06:48:30No.1443210354そうだねx5
IDストーカーって単語が出てくるのがもう笑う
ID出されるようなスレ四六時中立てててどういう書き込みしてるかバレて困ってるって言ってるに等しいの気づいて無さそうな辺りが特に
19026/06/25(木)06:49:42No.1443210437そうだねx9
全員ID丸出しで1日はそのIDねって言われても全然困らんからな
19126/06/25(木)06:50:39No.1443210495+
そうだねがdelマーカーになってるのかどうか理解できてないように
ID出されたとしてもスルーされるか荒らし扱いされるかが理解できないんだね
かわいそ…
19226/06/25(木)06:51:25No.1443210535+
https://futaba-id.site/similar_thumb.html
19326/06/25(木)06:52:27No.1443210591そうだねx3
造語って元からある言葉を知らないとかじゃなくて荒らしの常識が普通と異なるから造語じゃないと表現できないから作られると思ってる
19426/06/25(木)06:54:21No.1443210719そうだねx1
たとえばゾロ目の祝砲delでID出された「」がスレ立てたとしても「ゾロ目で…」って言えば納得されるからな
まあ追加のdelはもらうだろうけど……
19526/06/25(木)06:57:59No.1443210958そうだねx8
ゴミサイト呼ばわり=荒らしにとって都合が悪かったことの証左では…?
19626/06/25(木)06:59:18No.1443211038+
哀れ。
19726/06/25(木)07:09:14No.1443211769そうだねx1
>荒らしが粘着してID出されてるスレは確かにあるが
>その結果そのスレ立ててID出された「」が50回以上献血してるやつで立派だとなったスレもあった
>結局内容次第ですよ
そのスレすら擦り付けに使ってたからなエラー品は…
大分カス
19826/06/25(木)08:26:29No.1443221892+
ぶっちゃけ再確認というかでしょうねって程度のもん
19926/06/25(木)08:49:00No.1443225171+
>造語って元からある言葉を知らないとかじゃなくて荒らしの常識が普通と異なるから造語じゃないと表現できないから作られると思ってる
自分の非常識を他人にわかる言葉で説明できない上に自覚がないから第三者のフリしてもおかしい文面を垂れ流す結果に
20026/06/25(木)09:45:58No.1443234465+
>自分の非常識を他人にわかる言葉で説明できない上に自覚がないから第三者のフリしてもおかしい文面を垂れ流す結果に
それでID表示にしてもIP表示にしても結局は悪い意味で文面が独特なせいですぐバレる
おまけにすぐ煽る癖とその場の感情優先という思考がさらに文面を悪化させている


1782334480901.png fu6886709.png 1782335581987.png 1782337054491.png fu6886685.jpeg 1782331907871.jpg fu6886672.jpg fu6886654.jpg