二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782331771668.jpg-(888391 B)
888391 B26/06/25(木)05:09:31No.1443205965そうだねx2 09:59頃消えます
フランス暑すぎじゃない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)05:11:19No.1443206018+
45℃!?
226/06/25(木)05:12:43No.1443206056そうだねx11
欧米なんだから華氏だよ
326/06/25(木)05:13:15No.1443206071+
日本とかほどエアコン普及してないのいいよね
426/06/25(木)05:13:26No.1443206082+
ポーン…ポーン…
526/06/25(木)05:13:30No.1443206084+
ぶりてんはわりとすずしい
626/06/25(木)05:15:00No.1443206128そうだねx51
>欧米なんだから華氏だよ
黙れヤンキー
726/06/25(木)05:15:57No.1443206177+
>ぶりてんはわりとすずしい
海流のおかげだ島国でよかったな
826/06/25(木)05:16:08No.1443206190+
亜寒帯とはなんだったのか
926/06/25(木)05:16:52No.1443206212+
>亜寒帯とはなんだったのか
分類しなおすんだろうか
1026/06/25(木)05:17:44No.1443206242そうだねx2
海流がおかしくなると…ね
1126/06/25(木)05:19:19No.1443206295+
小麦大丈夫?
また値上がり?
1226/06/25(木)05:20:43No.1443206331+
>小麦大丈夫?
>また値上がり?
そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ
1326/06/25(木)05:21:29No.1443206359+
スイスやノルウェーに逃げるだ
1426/06/25(木)05:21:30No.1443206360そうだねx5
>亜寒帯とはなんだったのか
アカン帯
1526/06/25(木)05:22:36No.1443206390+
生ハムと生卵が消えた
1626/06/25(木)05:22:39No.1443206391+
海流のお陰で緯度の割にあったかい
うぉ暑すぎ
1726/06/25(木)05:23:08No.1443206406そうだねx26
>そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ
世界で取り合いしてるのに?
1826/06/25(木)05:23:16No.1443206409そうだねx2
8月には50℃か?
1926/06/25(木)05:23:27No.1443206416+
ポコマーの故郷
2026/06/25(木)05:23:45No.1443206429+
°Fです…
2126/06/25(木)05:24:39No.1443206456そうだねx10
サムネで極上霜降り肉
2226/06/25(木)05:24:41No.1443206459そうだねx6
>そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ
ウクライナで戦争起きたときもろに影響出たこと知らんのか
2326/06/25(木)05:25:08No.1443206473そうだねx8
>°Fです…
それはそれで寒すぎる
2426/06/25(木)05:26:56No.1443206537そうだねx8
バニスバニスバニスバニスバニスバニスゴーゴー
2526/06/25(木)05:31:24No.1443206668そうだねx2
これ角度だよ
2626/06/25(木)05:32:12No.1443206695+
パリは燃えているか
2726/06/25(木)05:35:44No.1443206834+
こりゃ赤い
2826/06/25(木)05:36:46No.1443206882+
ここ何年か毎年すごい猛暑だな
2926/06/25(木)05:37:01No.1443206894+
フランスの艦娘にポコマーしてもらうか…
3026/06/25(木)05:37:42No.1443206913+
フランス版ポコマーがあったらレギュは45度とかになりそうだな…
3126/06/25(木)05:38:00No.1443206929+
45度は壊れてんなぁ…
3226/06/25(木)05:38:33No.1443206953+
かなり傾いてんなあ…
3326/06/25(木)05:41:32No.1443207060そうだねx7
カタ肉
3426/06/25(木)05:41:33No.1443207061そうだねx6
カタ肉
3526/06/25(木)05:42:39No.1443207107+
鹿島海外出張
3626/06/25(木)05:42:42No.1443207111そうだねx5
カタ牛肉
3726/06/25(木)05:45:51No.1443207233+
>日本とかほどエアコン普及してないのいいよね
24%って出てきた…
そりゃ夏20℃台ならいらんよな
3826/06/25(木)05:46:03No.1443207241+
環境運動に熱心でエアコンも設置してないのにこの仕打ちはちょっと可哀想
3926/06/25(木)05:47:27No.1443207295+
スペインもエアコン普及率低くて熱波の時大変だったとかいうニュースあったな
4026/06/25(木)05:49:04No.1443207349+
気合いで耐えてるの?
4126/06/25(木)05:49:16No.1443207358+
地球の熱量は一応一定のはず…冬は寒くなったり別の地域は涼しい可能性がある
4226/06/25(木)05:51:46No.1443207464+
今年の日本は涼しいから代わりに暑くなってるのだろう
4326/06/25(木)05:52:18No.1443207494+
日本よりは乾燥してるからマシなんだろ
4426/06/25(木)05:52:42No.1443207512+
じゃあ気合い?
4526/06/25(木)05:56:19No.1443207677+
エアコン無しを強要されるパリの人かわいそ…
4626/06/25(木)05:56:55No.1443207710+
パリはいつも燃えてるから平気だろ
4726/06/25(木)06:01:10No.1443207893そうだねx4
>スペインもエアコン普及率低くて熱波の時大変だったとかいうニュースあったな
スペインは元々暑かろうに…
4826/06/25(木)06:01:27No.1443207907そうだねx3
カタ美味そうな肉
4926/06/25(木)06:02:50No.1443207963+
これからこの暑さが日本に来るの…?
5026/06/25(木)06:03:56No.1443208019+
>気合いで耐えてるの?
耐えきれずに死ぬ人が出てるレベル
5126/06/25(木)06:04:22No.1443208035+
>カタ美味そうな肉
俺は生ハムに見えた
5226/06/25(木)06:04:44No.1443208048+
ニューカレドニアに逃げようぜ
5326/06/25(木)06:12:21No.1443208372+
ヨーロッパって夜になれば涼しくなるんじゃないのか
5426/06/25(木)06:15:01No.1443208480+
ベーコン
5526/06/25(木)06:20:13No.1443208703+
>日本よりは乾燥してるからマシなんだろ
乾燥してるから汗が揮発しやすくてすぐ脱水症状になる
5626/06/25(木)06:21:00No.1443208736そうだねx2
これが本当のフレンチトーストってわけさ
5726/06/25(木)06:25:55No.1443208986+
何したらこんな暑くなるの地形的なものか?
5826/06/25(木)06:26:35No.1443209018そうだねx3
今はやけに日本は涼しいけど
だが1ヶ月後…
5926/06/25(木)06:34:33No.1443209492+
リゾート地になるのも頷ける地中海24℃
6026/06/25(木)06:38:35No.1443209724そうだねx1
カタ肉
6126/06/25(木)06:39:12No.1443209770そうだねx3
>欧米なんだから華氏だよ
45℉!?
6226/06/25(木)06:39:39No.1443209797そうだねx1
カタ肉
6326/06/25(木)06:41:55No.1443209959そうだねx1
散々言われてるけど肉かと思った
6426/06/25(木)06:41:58No.1443209961+
フランスって今が一番暑い時期なの?
6526/06/25(木)06:43:39No.1443210066そうだねx4
>何したらこんな暑くなるの地形的なものか?
北アフリカから熱い空気が流れ込む
→上空の偏西風が大きく蛇行する
 →高気圧が同じ場所に居座る
  →雲ができにくく、強い日差しが続く
   →空気が沈み込んでさらに暖まる
    →熱が逃げず、猛暑が続く

いわば、ヨーロッパの上に“熱のフタ”が乗った状態。

だとか
6626/06/25(木)06:45:25No.1443210169+
ポコマー大国日本でも公立学校エアコン設置率は去年やっと100%になったところなんだ
フランスで整備が進んでるわけがない
6726/06/25(木)06:45:47No.1443210181そうだねx1
>これが本当のフレンチトーストってわけさ
やたら焦げたフレンチトーストが多いようだな
6826/06/25(木)06:47:22No.1443210288+
知らねえけどエアコン使用規制とかされてるらしいな欧州
6926/06/25(木)06:49:08No.1443210392+
6月でこれだと8月はどうなるんです?
7026/06/25(木)06:49:58No.1443210455+
平均最高気温でも26度とかだからエアコン要らないね
7126/06/25(木)06:51:30No.1443210539+
>知らねえけどエアコン使用規制とかされてるらしいな欧州
温暖化対策しててえらい!
7226/06/25(木)06:51:59No.1443210565+
>6月でこれだと8月はどうなるんです?
8月が暑さのピークなのって梅雨があるアジア圏特有なんだ
7326/06/25(木)06:54:44No.1443210748+
書き込みをした人によって削除されました
7426/06/25(木)06:54:59No.1443210759+
環境意識の高さと景観維持のせいでエアコン設置できないって聞いて大変だな…と思った
7526/06/25(木)06:57:17No.1443210904+
カタしゃぶ肉
7626/06/25(木)06:59:22No.1443211044+
フランスは原発停止したりなんか大変だな
7726/06/25(木)06:59:45No.1443211068+
大丈夫?ポコマーするか?
7826/06/25(木)07:01:23No.1443211196+
毎日緊ポコの勢いだな
7926/06/25(木)07:01:34No.1443211212+
環境活動家はどう思う?
8026/06/25(木)07:02:45No.1443211304そうだねx1
日本はファーストポコすらまだなのにフランスは余裕の緊ポコかよ
ポコマー先進国の称号を譲らねば…
8126/06/25(木)07:05:52No.1443211527そうだねx12
fu6886749.jpg
8226/06/25(木)07:06:15No.1443211561+
既に40人死んでるしこのまま続くと3桁突入するかもな…
8326/06/25(木)07:06:37No.1443211587そうだねx2
日本から脱出したお金持ち芸能人がだいたい苦しんでる…!
8426/06/25(木)07:07:39No.1443211651+
ヨーロッパの人口の半分が死滅するのでは
8526/06/25(木)07:10:22No.1443211869+
バレーで特別休憩ルールあったのはこれでか
8626/06/25(木)07:10:53No.1443211916+
カタ肉
8726/06/25(木)07:11:15No.1443211945+
こりゃワインが不味くなるな…
8826/06/25(木)07:11:54No.1443211998+
マルセイユとかトゥーロンは暑いのにニース辺りはなんで涼しいんだ?
8926/06/25(木)07:15:15No.1443212301+
>こりゃワインが不味くなるな…
最高気温46度までいったスペインだと暑さに強いはずのオリーブの木が酷暑に負けて収穫量が激減したぜ!
9026/06/25(木)07:15:18No.1443212307+
>日本よりは乾燥してるからマシなんだろ
紫外線が日本よりはるかに強いから
日本では冬の気温でも半袖で過ごせたりするよ
その状態で40度の気温になったらそりゃ死人が出る程暑いよ
9126/06/25(木)07:15:38No.1443212342そうだねx1
日本も他人事ではないというか温暖化は止まらないので世界全体が他人事ではない
9226/06/25(木)07:16:15No.1443212409+
なぜか湿度が低けりゃ平気みたいに勘違いする「」が時々出るのが怖い
9326/06/25(木)07:16:31No.1443212445そうだねx1
オリンピックの時も宿舎の壁の中のパイプを地下水が循環してるからエコで涼しいと主張したが
効果が無く猛暑だったので各国は移動式エアコンを自腹で買った
9426/06/25(木)07:16:44No.1443212465そうだねx4
フランス人って知るほど結構くそだから嫌いになった
9526/06/25(木)07:17:36No.1443212542+
「」めっちゃ嬉しそうで草
9626/06/25(木)07:17:44No.1443212559そうだねx1
>なぜか湿度が低けりゃ平気みたいに勘違いする「」が時々出るのが怖い
そりゃ日本みたいにじっとりしてないのはマシだろ?
不快感減るだろうから気が付いたら熱中症とか余計に怖くなるけど
9726/06/25(木)07:17:48No.1443212563そうだねx4
フランスは原発大国なんだからエアコン使ってもそんなに環境負荷ないだろ
9826/06/25(木)07:18:09No.1443212594+
フランスの地方全然知らんな
9926/06/25(木)07:18:11No.1443212600+
書き込みをした人によって削除されました
10026/06/25(木)07:20:15No.1443212779+
中東の窓を開けると邪気が云々みたいなのってユーロでも普通にあるの?
10126/06/25(木)07:21:42No.1443212893そうだねx1
フランスって狼と香辛料の世界観パクった国でしょ?
10226/06/25(木)07:22:45No.1443212980+
ワールドカップはフランス大会じゃなくてよかったな…
10326/06/25(木)07:23:02No.1443213003+
ヨーロッパ規準でのポコマーって何度なんだ
これがポコマーどころではないことだけはわかる
10426/06/25(木)07:23:21No.1443213029+
その自慢の原発が酷暑の影響による水不足で冷却できなくなって稼働制限を掛けられたりしたからなぁ
エアコンを使おうにも電力制限が立ち塞がる
10526/06/25(木)07:28:09No.1443213551+
チーズ溶けちゃう
10626/06/25(木)07:37:17No.1443215150+
ちーばくんみたいになってんじゃん
10726/06/25(木)07:38:06No.1443215275+
でも黒人は暑いのに慣れてるでしょ
10826/06/25(木)07:39:03No.1443215407+
>フランスって今が一番暑い時期なの?
時期とか無いから過ぎるまでずっとこう
10926/06/25(木)07:39:10No.1443215434+
>フランス人って知るほど結構くそだから嫌いになった
ヨーロッパの韓国みたいな国らしいな
11026/06/25(木)07:39:52No.1443215534+
これでも景観とやらを理由にエアコンなしで我慢させるのか
よく暴動起きないな
11126/06/25(木)07:41:10No.1443215731+
https://www.afpbb.com/articles/-/3640999
熱波原因の大停電も起こってるのでフランス人に逃げ場はない
11226/06/25(木)07:41:25No.1443215775+
鹿島パリへ行く
11326/06/25(木)07:42:02No.1443215860+
モンブランの山頂の雪冠が全部溶けるレベル
11426/06/25(木)07:44:16No.1443216147+
お隣のスイスくん涼しそう
さすが山岳国
11526/06/25(木)07:44:32No.1443216176+
これでよく仕事してられるな
11626/06/25(木)07:46:07No.1443216375そうだねx1
>>フランス人って知るほど結構くそだから嫌いになった
>ヨーロッパの韓国みたいな国らしいな
全部韓国だから安心して欲しい
11726/06/25(木)07:46:56No.1443216483+
>これでも景観とやらを理由にエアコンなしで我慢させるのか
>よく暴動起きないな
そら景観守れって声高に叫んでるの国じゃなくて市民の方だもの
11826/06/25(木)07:49:48No.1443216841+
また特に理由もなくオリーブオイル上がりそう
11926/06/25(木)07:50:06No.1443216887そうだねx10
おじいちゃん10年以上前のネットの韓国観まだ引きずってる
12026/06/25(木)07:50:15No.1443216915+
>既に40人死んでるしこのまま続くと3桁突入するかもな…
若いのが川とかに飛び込んでの水死が殆どですって
12126/06/25(木)07:50:49No.1443216970+
まだ6月だぜ
8月には50度いっちゃう?
12226/06/25(木)07:51:03No.1443217012+
8月になったらどうなってしまうんだ
12326/06/25(木)07:52:23No.1443217182+
日本が涼しい(今年は)のにヨーロッパが灼熱なの不思議だな
12426/06/25(木)07:54:42No.1443217492+
>日本から脱出したお金持ち芸能人がだいたい苦しんでる…!
フランスに居る芸能人て最近ジャンアレジと別れたゴクミと辻仁成と杏と中村江里子と雨宮塔子ぐらいしか思い付かん
12526/06/25(木)07:54:57No.1443217529+
湿度ないから余裕でしょ
12626/06/25(木)07:55:59No.1443217658そうだねx3
>日本から脱出したお金持ち芸能人がだいたい苦しんでる…!
そういう層はエアコン設置の25%に入ってるんじゃないの
日本出身ならエアコンに抵抗ないだろうし
12726/06/25(木)07:56:52No.1443217762+
>日本が涼しい(今年は)のにヨーロッパが灼熱なの不思議だな
今時の異常気象は熱波や寒波の流れが乱れて起きてるから緯度とかの影響以上に地域差がデカい
12826/06/25(木)07:57:53No.1443217895そうだねx2
カタログで肉
12926/06/25(木)08:02:47No.1443218612+
>>日本から脱出したお金持ち芸能人がだいたい苦しんでる…!
>そういう層はエアコン設置の25%に入ってるんじゃないの
>日本出身ならエアコンに抵抗ないだろうし
美観を損なうって理由で付けられない建物も多いから…
13026/06/25(木)08:04:08No.1443218796+
西のバーニス東の鹿島
13126/06/25(木)08:06:44No.1443219170+
環境運動とか景観がどうのよりも単にエアコンが必要な程の気温になる事がこれまでは稀だったって理由の方が大きいよ
13226/06/25(木)08:07:41No.1443219298+
華氏使用国家・地域
fu6886851.jpg
13326/06/25(木)08:08:32No.1443219398+
でも湿度がないから影入れば余裕なんだよな
あとは日本だとゴミの冷風扇が活躍する
13426/06/25(木)08:15:29No.1443220334+
世界のバーニス日本のポコマー
もっとポコマー広がれ
13526/06/25(木)08:18:48No.1443220780+
日本はポコマーのお陰で暑さになれてるけどフランスは今までポコマーを怠ってきたんだろ?
13626/06/25(木)08:19:30No.1443220879+
カタ肉
13726/06/25(木)08:19:51No.1443220936そうだねx3
>美観を損なうって理由で付けられない建物も多いから…
人命とどっちが大事なんだい!?
13826/06/25(木)08:23:29No.1443221491+
>フランスの地方全然知らんな
高級ワインのボルドー、ブルゴーニュ、シャンパーニュ
犬が有名なフランドール
おっぱいで民衆を率いたオルレアン
13926/06/25(木)08:25:45No.1443221793+
数年前の熱波みたいにまたフランスのお年寄りがいっぱい死ぬのか…
14026/06/25(木)08:35:53No.1443223225+
そりゃ環境意識高まるわってぐらい温暖化の影響強い
14126/06/25(木)08:38:11No.1443223538そうだねx1
>>美観を損なうって理由で付けられない建物も多いから…
>人命とどっちが大事なんだい!?
びーーーーーーーーーーかん!!
本当にあるから困る
14226/06/25(木)08:39:09No.1443223679+
これは前のだけど今頃redditで最新版が作られてそうだ
fu6886906.mp4
14326/06/25(木)08:40:05No.1443223812+
何この生き物
14426/06/25(木)08:40:18No.1443223856そうだねx3
しかしねぇ…この街の美観は数百年という歴史があるのだから…
君たちが涼みたいというだけで室外機をつけて美観を損なうわけにはいかないのだから
14526/06/25(木)08:40:28No.1443223878+
今更だけど太陽光発電も環境に悪いのがわかったからな
そりゃ温暖化になるわ
14626/06/25(木)08:40:51No.1443223921そうだねx2
カタしゃぶしゃぶの肉
14726/06/25(木)08:41:49No.1443224060+
クソ汚ねえパリに美観も何もあるかよ
14826/06/25(木)08:42:52No.1443224206+
>そりゃ日本みたいにじっとりしてないのはマシだろ?
比べられるもんじゃない
刺すような痛みの暑さだから全然別物だよ
14926/06/25(木)08:48:14No.1443225060そうだねx2
この状態でデータセンター増やそうとかすごいことになるな
15026/06/25(木)08:50:30No.1443225407+
>この状態でデータセンター増やそうとかすごいことになるな
データセンターのパワーに期待しすぎだろ
15126/06/25(木)08:51:47No.1443225614+
気象学者は何やってんだよ…
15226/06/25(木)08:51:54No.1443225640+
https://x.com/mz_storymakers/status/2069853182302302672?s=46
寒気流れ込むけどギリギリでフランス回避するのウケる
15326/06/25(木)08:52:35No.1443225764+
>気象学者は何やってんだよ…
気象学者は天候を操る超能力者じゃねぇんだ
15426/06/25(木)08:53:23No.1443225891+
Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤
Çaa gonfle, ça monte, ça devient fier ! ❤
Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤
En route pour le grand jet de lumière ! ❤

...Voici la Kashima, le fleuron de la Première Flotte des Nymphos du Branlage... ❤
Oh ! Un engin en vue à midi pile ! ❤
On passe au combat de nuit ! Pleine queue avant ! ❤
15526/06/25(木)08:54:45No.1443226127+
>Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤
>Çaa gonfle, ça monte, ça devient fier ! ❤
>Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤
>En route pour le grand jet de lumière ! ❤
>
>...Voici la Kashima, le fleuron de la Première Flotte des Nymphos du Branlage... ❤
>Oh ! Un engin en vue à midi pile ! ❤
>On passe au combat de nuit ! Pleine queue avant ! ❤
これわからない
でもなんかわかるからきらい
15626/06/25(木)08:58:47No.1443226854+
観光地だと美観=金みたいなところもあるから難しいだろうな…
15726/06/25(木)09:07:49No.1443228209そうだねx1
前にも記録的な猛暑になって熱中症予防の習慣なくて結構死者出たんだよな
15826/06/25(木)09:12:39No.1443228958+
パリは燃えているか
15926/06/25(木)09:13:11No.1443229050+
イギリスもスペインもドイツも暑い
16026/06/25(木)09:13:37No.1443229123+
>>ぶりてんはわりとすずしい
>海流のおかげだ島国でよかったな
39度とかいてあるが
16126/06/25(木)09:14:56No.1443229329+
もしかして地球って温暖化してる?
16226/06/25(木)09:18:10No.1443229892+
ここまでではないにしても数年前もこんな感じだったよな
学習せんのかフランス人は
16326/06/25(木)09:19:17No.1443230069+
>もしかして地球って温暖化してる?
グラフ見てそう思ったらそうなんだろ
16426/06/25(木)09:19:52No.1443230154+
寒さに備える家づくりが多いし昼がこっちより長いから熱が引かないって「」に教えてもらったから大変だなって
16526/06/25(木)09:21:52No.1443230474+
韓国にもエアコンはあるぞ
16626/06/25(木)09:21:58No.1443230488+
イギリスは夏でも25度前後のイメージだったけど39度とは…
16726/06/25(木)09:23:37No.1443230752+
フランスって夏がスゲー涼しかった記憶があるんだけど6月でこれか…
16826/06/25(木)09:25:03No.1443230992+
6月からバーニスが踊り始めたら7月8月どうなっちゃうの
16926/06/25(木)09:25:05No.1443231000+
細かく区分されすぎじゃない?
17026/06/25(木)09:26:35No.1443231263+
熱い空気が盆地に集まり天然の温室になっているそうだ
向こうは平地が広いからさらに被害拡大
17126/06/25(木)09:31:02No.1443232069+
>知らねえけどエアコン使用規制とかされてるらしいな欧州
発電がね…追いつかないからね…
17226/06/25(木)09:31:08No.1443232079+
ヨーロッパ諸国もエアコンつけたらいいのにな
熱中症死者数とか明らかに多いよ
17326/06/25(木)09:33:18No.1443232440+
メートル法発祥のフランスがファーレンハイトなんて薄汚え単位使うかよ
17426/06/25(木)09:38:03No.1443233229+
人が環境に優しくしようが環境は人に優しくはならないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
17526/06/25(木)09:38:10No.1443233250+
近年日本産のエアコンメーカーが欧州進出し始めてるとは聞くが
うまく売れてるんじゃろか
17626/06/25(木)09:40:14No.1443233589+
脱水対策にポカリで乗り込もうぜ
17726/06/25(木)09:44:37No.1443234247+
>ポコマー大国日本でも公立学校エアコン設置率は去年やっと100%になったところなんだ
エアコン藤本みたいなアホは他の自治体にはいなかったんだねよかった
17826/06/25(木)09:47:42No.1443234721+
死者50人になったのか
17926/06/25(木)09:54:53No.1443235800+
フランス都市部のエアコン設置チャート
景観条例に抵触しない?
↓Y
持ち家または大家の許可がある?
↓Y
室外機の騒音値は30〜45デシベル以下?
↓Y
電気代は払える?
↓Y
設置よし
18026/06/25(木)09:55:44No.1443235946+
最近市の清掃員がゴミ捨ててるって話題になってるセーヌ川がこの状況
fu6887082.jpeg
18126/06/25(木)09:56:49No.1443236098+
台風来てるから今涼しいはずだけど


fu6886749.jpg 1782331771668.jpg fu6886906.mp4 fu6887082.jpeg fu6886851.jpg