26/06/25(木)05:09:31No.1443205965そうだねx2
09:59頃消えます
フランス暑すぎじゃない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)05:11:19No.1443206018+45℃!? |
| … | 226/06/25(木)05:12:43No.1443206056そうだねx11欧米なんだから華氏だよ |
| … | 326/06/25(木)05:13:15No.1443206071+日本とかほどエアコン普及してないのいいよね |
| … | 426/06/25(木)05:13:26No.1443206082+ポーン…ポーン… |
| … | 526/06/25(木)05:13:30No.1443206084+ぶりてんはわりとすずしい |
| … | 626/06/25(木)05:15:00No.1443206128そうだねx51>欧米なんだから華氏だよ |
| … | 726/06/25(木)05:15:57No.1443206177+>ぶりてんはわりとすずしい |
| … | 826/06/25(木)05:16:08No.1443206190+亜寒帯とはなんだったのか |
| … | 926/06/25(木)05:16:52No.1443206212+>亜寒帯とはなんだったのか |
| … | 1026/06/25(木)05:17:44No.1443206242そうだねx2海流がおかしくなると…ね |
| … | 1126/06/25(木)05:19:19No.1443206295+小麦大丈夫? |
| … | 1226/06/25(木)05:20:43No.1443206331+>小麦大丈夫? |
| … | 1326/06/25(木)05:21:29No.1443206359+スイスやノルウェーに逃げるだ |
| … | 1426/06/25(木)05:21:30No.1443206360そうだねx5>亜寒帯とはなんだったのか |
| … | 1526/06/25(木)05:22:36No.1443206390+生ハムと生卵が消えた |
| … | 1626/06/25(木)05:22:39No.1443206391+海流のお陰で緯度の割にあったかい |
| … | 1726/06/25(木)05:23:08No.1443206406そうだねx26>そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ |
| … | 1826/06/25(木)05:23:16No.1443206409そうだねx28月には50℃か? |
| … | 1926/06/25(木)05:23:27No.1443206416+ポコマーの故郷 |
| … | 2026/06/25(木)05:23:45No.1443206429+°Fです… |
| … | 2126/06/25(木)05:24:39No.1443206456そうだねx10サムネで極上霜降り肉 |
| … | 2226/06/25(木)05:24:41No.1443206459そうだねx6>そんな心配する前に日本がどこから小麦輸入してるかくらい調べようぜ |
| … | 2326/06/25(木)05:25:08No.1443206473そうだねx8>°Fです… |
| … | 2426/06/25(木)05:26:56No.1443206537そうだねx8バニスバニスバニスバニスバニスバニスゴーゴー |
| … | 2526/06/25(木)05:31:24No.1443206668そうだねx2これ角度だよ |
| … | 2626/06/25(木)05:32:12No.1443206695+パリは燃えているか |
| … | 2726/06/25(木)05:35:44No.1443206834+こりゃ赤い |
| … | 2826/06/25(木)05:36:46No.1443206882+ここ何年か毎年すごい猛暑だな |
| … | 2926/06/25(木)05:37:01No.1443206894+フランスの艦娘にポコマーしてもらうか… |
| … | 3026/06/25(木)05:37:42No.1443206913+フランス版ポコマーがあったらレギュは45度とかになりそうだな… |
| … | 3126/06/25(木)05:38:00No.1443206929+45度は壊れてんなぁ… |
| … | 3226/06/25(木)05:38:33No.1443206953+かなり傾いてんなあ… |
| … | 3326/06/25(木)05:41:32No.1443207060そうだねx7カタ肉 |
| … | 3426/06/25(木)05:41:33No.1443207061そうだねx6カタ肉 |
| … | 3526/06/25(木)05:42:39No.1443207107+鹿島海外出張 |
| … | 3626/06/25(木)05:42:42No.1443207111そうだねx5カタ牛肉 |
| … | 3726/06/25(木)05:45:51No.1443207233+>日本とかほどエアコン普及してないのいいよね |
| … | 3826/06/25(木)05:46:03No.1443207241+環境運動に熱心でエアコンも設置してないのにこの仕打ちはちょっと可哀想 |
| … | 3926/06/25(木)05:47:27No.1443207295+スペインもエアコン普及率低くて熱波の時大変だったとかいうニュースあったな |
| … | 4026/06/25(木)05:49:04No.1443207349+気合いで耐えてるの? |
| … | 4126/06/25(木)05:49:16No.1443207358+地球の熱量は一応一定のはず…冬は寒くなったり別の地域は涼しい可能性がある |
| … | 4226/06/25(木)05:51:46No.1443207464+今年の日本は涼しいから代わりに暑くなってるのだろう |
| … | 4326/06/25(木)05:52:18No.1443207494+日本よりは乾燥してるからマシなんだろ |
| … | 4426/06/25(木)05:52:42No.1443207512+じゃあ気合い? |
| … | 4526/06/25(木)05:56:19No.1443207677+エアコン無しを強要されるパリの人かわいそ… |
| … | 4626/06/25(木)05:56:55No.1443207710+パリはいつも燃えてるから平気だろ |
| … | 4726/06/25(木)06:01:10No.1443207893そうだねx4>スペインもエアコン普及率低くて熱波の時大変だったとかいうニュースあったな |
| … | 4826/06/25(木)06:01:27No.1443207907そうだねx3カタ美味そうな肉 |
| … | 4926/06/25(木)06:02:50No.1443207963+これからこの暑さが日本に来るの…? |
| … | 5026/06/25(木)06:03:56No.1443208019+>気合いで耐えてるの? |
| … | 5126/06/25(木)06:04:22No.1443208035+>カタ美味そうな肉 |
| … | 5226/06/25(木)06:04:44No.1443208048+ニューカレドニアに逃げようぜ |
| … | 5326/06/25(木)06:12:21No.1443208372+ヨーロッパって夜になれば涼しくなるんじゃないのか |
| … | 5426/06/25(木)06:15:01No.1443208480+ベーコン |
| … | 5526/06/25(木)06:20:13No.1443208703+>日本よりは乾燥してるからマシなんだろ |
| … | 5626/06/25(木)06:21:00No.1443208736そうだねx2これが本当のフレンチトーストってわけさ |
| … | 5726/06/25(木)06:25:55No.1443208986+何したらこんな暑くなるの地形的なものか? |
| … | 5826/06/25(木)06:26:35No.1443209018そうだねx3今はやけに日本は涼しいけど |
| … | 5926/06/25(木)06:34:33No.1443209492+リゾート地になるのも頷ける地中海24℃ |
| … | 6026/06/25(木)06:38:35No.1443209724そうだねx1カタ肉 |
| … | 6126/06/25(木)06:39:12No.1443209770そうだねx3>欧米なんだから華氏だよ |
| … | 6226/06/25(木)06:39:39No.1443209797そうだねx1カタ肉 |
| … | 6326/06/25(木)06:41:55No.1443209959そうだねx1散々言われてるけど肉かと思った |
| … | 6426/06/25(木)06:41:58No.1443209961+フランスって今が一番暑い時期なの? |
| … | 6526/06/25(木)06:43:39No.1443210066そうだねx4>何したらこんな暑くなるの地形的なものか? |
| … | 6626/06/25(木)06:45:25No.1443210169+ポコマー大国日本でも公立学校エアコン設置率は去年やっと100%になったところなんだ |
| … | 6726/06/25(木)06:45:47No.1443210181そうだねx1>これが本当のフレンチトーストってわけさ |
| … | 6826/06/25(木)06:47:22No.1443210288+知らねえけどエアコン使用規制とかされてるらしいな欧州 |
| … | 6926/06/25(木)06:49:08No.1443210392+6月でこれだと8月はどうなるんです? |
| … | 7026/06/25(木)06:49:58No.1443210455+平均最高気温でも26度とかだからエアコン要らないね |
| … | 7126/06/25(木)06:51:30No.1443210539+>知らねえけどエアコン使用規制とかされてるらしいな欧州 |
| … | 7226/06/25(木)06:51:59No.1443210565+>6月でこれだと8月はどうなるんです? |
| … | 7326/06/25(木)06:54:44No.1443210748+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7426/06/25(木)06:54:59No.1443210759+環境意識の高さと景観維持のせいでエアコン設置できないって聞いて大変だな…と思った |
| … | 7526/06/25(木)06:57:17No.1443210904+カタしゃぶ肉 |
| … | 7626/06/25(木)06:59:22No.1443211044+フランスは原発停止したりなんか大変だな |
| … | 7726/06/25(木)06:59:45No.1443211068+大丈夫?ポコマーするか? |
| … | 7826/06/25(木)07:01:23No.1443211196+毎日緊ポコの勢いだな |
| … | 7926/06/25(木)07:01:34No.1443211212+環境活動家はどう思う? |
| … | 8026/06/25(木)07:02:45No.1443211304そうだねx1日本はファーストポコすらまだなのにフランスは余裕の緊ポコかよ |
| … | 8126/06/25(木)07:05:52No.1443211527そうだねx12fu6886749.jpg |
| … | 8226/06/25(木)07:06:15No.1443211561+既に40人死んでるしこのまま続くと3桁突入するかもな… |
| … | 8326/06/25(木)07:06:37No.1443211587そうだねx2日本から脱出したお金持ち芸能人がだいたい苦しんでる…! |
| … | 8426/06/25(木)07:07:39No.1443211651+ヨーロッパの人口の半分が死滅するのでは |
| … | 8526/06/25(木)07:10:22No.1443211869+バレーで特別休憩ルールあったのはこれでか |
| … | 8626/06/25(木)07:10:53No.1443211916+カタ肉 |
| … | 8726/06/25(木)07:11:15No.1443211945+こりゃワインが不味くなるな… |
| … | 8826/06/25(木)07:11:54No.1443211998+マルセイユとかトゥーロンは暑いのにニース辺りはなんで涼しいんだ? |
| … | 8926/06/25(木)07:15:15No.1443212301+>こりゃワインが不味くなるな… |
| … | 9026/06/25(木)07:15:18No.1443212307+>日本よりは乾燥してるからマシなんだろ |
| … | 9126/06/25(木)07:15:38No.1443212342そうだねx1日本も他人事ではないというか温暖化は止まらないので世界全体が他人事ではない |
| … | 9226/06/25(木)07:16:15No.1443212409+なぜか湿度が低けりゃ平気みたいに勘違いする「」が時々出るのが怖い |
| … | 9326/06/25(木)07:16:31No.1443212445そうだねx1オリンピックの時も宿舎の壁の中のパイプを地下水が循環してるからエコで涼しいと主張したが |
| … | 9426/06/25(木)07:16:44No.1443212465そうだねx4フランス人って知るほど結構くそだから嫌いになった |
| … | 9526/06/25(木)07:17:36No.1443212542+「」めっちゃ嬉しそうで草 |
| … | 9626/06/25(木)07:17:44No.1443212559そうだねx1>なぜか湿度が低けりゃ平気みたいに勘違いする「」が時々出るのが怖い |
| … | 9726/06/25(木)07:17:48No.1443212563そうだねx4フランスは原発大国なんだからエアコン使ってもそんなに環境負荷ないだろ |
| … | 9826/06/25(木)07:18:09No.1443212594+フランスの地方全然知らんな |
| … | 9926/06/25(木)07:18:11No.1443212600+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10026/06/25(木)07:20:15No.1443212779+中東の窓を開けると邪気が云々みたいなのってユーロでも普通にあるの? |
| … | 10126/06/25(木)07:21:42No.1443212893そうだねx1フランスって狼と香辛料の世界観パクった国でしょ? |
| … | 10226/06/25(木)07:22:45No.1443212980+ワールドカップはフランス大会じゃなくてよかったな… |
| … | 10326/06/25(木)07:23:02No.1443213003+ヨーロッパ規準でのポコマーって何度なんだ |
| … | 10426/06/25(木)07:23:21No.1443213029+その自慢の原発が酷暑の影響による水不足で冷却できなくなって稼働制限を掛けられたりしたからなぁ |
| … | 10526/06/25(木)07:28:09No.1443213551+チーズ溶けちゃう |
| … | 10626/06/25(木)07:37:17No.1443215150+ちーばくんみたいになってんじゃん |
| … | 10726/06/25(木)07:38:06No.1443215275+でも黒人は暑いのに慣れてるでしょ |
| … | 10826/06/25(木)07:39:03No.1443215407+>フランスって今が一番暑い時期なの? |
| … | 10926/06/25(木)07:39:10No.1443215434+>フランス人って知るほど結構くそだから嫌いになった |
| … | 11026/06/25(木)07:39:52No.1443215534+これでも景観とやらを理由にエアコンなしで我慢させるのか |
| … | 11126/06/25(木)07:41:10No.1443215731+https://www.afpbb.com/articles/-/3640999 |
| … | 11226/06/25(木)07:41:25No.1443215775+鹿島パリへ行く |
| … | 11326/06/25(木)07:42:02No.1443215860+モンブランの山頂の雪冠が全部溶けるレベル |
| … | 11426/06/25(木)07:44:16No.1443216147+お隣のスイスくん涼しそう |
| … | 11526/06/25(木)07:44:32No.1443216176+これでよく仕事してられるな |
| … | 11626/06/25(木)07:46:07No.1443216375そうだねx1>>フランス人って知るほど結構くそだから嫌いになった |
| … | 11726/06/25(木)07:46:56No.1443216483+>これでも景観とやらを理由にエアコンなしで我慢させるのか |
| … | 11826/06/25(木)07:49:48No.1443216841+また特に理由もなくオリーブオイル上がりそう |
| … | 11926/06/25(木)07:50:06No.1443216887そうだねx10おじいちゃん10年以上前のネットの韓国観まだ引きずってる |
| … | 12026/06/25(木)07:50:15No.1443216915+>既に40人死んでるしこのまま続くと3桁突入するかもな… |
| … | 12126/06/25(木)07:50:49No.1443216970+まだ6月だぜ |
| … | 12226/06/25(木)07:51:03No.1443217012+8月になったらどうなってしまうんだ |
| … | 12326/06/25(木)07:52:23No.1443217182+日本が涼しい(今年は)のにヨーロッパが灼熱なの不思議だな |
| … | 12426/06/25(木)07:54:42No.1443217492+>日本から脱出したお金持ち芸能人がだいたい苦しんでる…! |
| … | 12526/06/25(木)07:54:57No.1443217529+湿度ないから余裕でしょ |
| … | 12626/06/25(木)07:55:59No.1443217658そうだねx3>日本から脱出したお金持ち芸能人がだいたい苦しんでる…! |
| … | 12726/06/25(木)07:56:52No.1443217762+>日本が涼しい(今年は)のにヨーロッパが灼熱なの不思議だな |
| … | 12826/06/25(木)07:57:53No.1443217895そうだねx2カタログで肉 |
| … | 12926/06/25(木)08:02:47No.1443218612+>>日本から脱出したお金持ち芸能人がだいたい苦しんでる…! |
| … | 13026/06/25(木)08:04:08No.1443218796+西のバーニス東の鹿島 |
| … | 13126/06/25(木)08:06:44No.1443219170+環境運動とか景観がどうのよりも単にエアコンが必要な程の気温になる事がこれまでは稀だったって理由の方が大きいよ |
| … | 13226/06/25(木)08:07:41No.1443219298+華氏使用国家・地域 |
| … | 13326/06/25(木)08:08:32No.1443219398+でも湿度がないから影入れば余裕なんだよな |
| … | 13426/06/25(木)08:15:29No.1443220334+世界のバーニス日本のポコマー |
| … | 13526/06/25(木)08:18:48No.1443220780+日本はポコマーのお陰で暑さになれてるけどフランスは今までポコマーを怠ってきたんだろ? |
| … | 13626/06/25(木)08:19:30No.1443220879+カタ肉 |
| … | 13726/06/25(木)08:19:51No.1443220936そうだねx3>美観を損なうって理由で付けられない建物も多いから… |
| … | 13826/06/25(木)08:23:29No.1443221491+>フランスの地方全然知らんな |
| … | 13926/06/25(木)08:25:45No.1443221793+数年前の熱波みたいにまたフランスのお年寄りがいっぱい死ぬのか… |
| … | 14026/06/25(木)08:35:53No.1443223225+そりゃ環境意識高まるわってぐらい温暖化の影響強い |
| … | 14126/06/25(木)08:38:11No.1443223538そうだねx1>>美観を損なうって理由で付けられない建物も多いから… |
| … | 14226/06/25(木)08:39:09No.1443223679+これは前のだけど今頃redditで最新版が作られてそうだ |
| … | 14326/06/25(木)08:40:05No.1443223812+何この生き物 |
| … | 14426/06/25(木)08:40:18No.1443223856そうだねx3しかしねぇ…この街の美観は数百年という歴史があるのだから… |
| … | 14526/06/25(木)08:40:28No.1443223878+今更だけど太陽光発電も環境に悪いのがわかったからな |
| … | 14626/06/25(木)08:40:51No.1443223921そうだねx2カタしゃぶしゃぶの肉 |
| … | 14726/06/25(木)08:41:49No.1443224060+クソ汚ねえパリに美観も何もあるかよ |
| … | 14826/06/25(木)08:42:52No.1443224206+>そりゃ日本みたいにじっとりしてないのはマシだろ? |
| … | 14926/06/25(木)08:48:14No.1443225060そうだねx2この状態でデータセンター増やそうとかすごいことになるな |
| … | 15026/06/25(木)08:50:30No.1443225407+>この状態でデータセンター増やそうとかすごいことになるな |
| … | 15126/06/25(木)08:51:47No.1443225614+気象学者は何やってんだよ… |
| … | 15226/06/25(木)08:51:54No.1443225640+https://x.com/mz_storymakers/status/2069853182302302672?s=46 |
| … | 15326/06/25(木)08:52:35No.1443225764+>気象学者は何やってんだよ… |
| … | 15426/06/25(木)08:53:23No.1443225891+Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤ |
| … | 15526/06/25(木)08:54:45No.1443226127+>Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤ |
| … | 15626/06/25(木)08:58:47No.1443226854+観光地だと美観=金みたいなところもあるから難しいだろうな… |
| … | 15726/06/25(木)09:07:49No.1443228209そうだねx1前にも記録的な猛暑になって熱中症予防の習慣なくて結構死者出たんだよな |
| … | 15826/06/25(木)09:12:39No.1443228958+パリは燃えているか |
| … | 15926/06/25(木)09:13:11No.1443229050+イギリスもスペインもドイツも暑い |
| … | 16026/06/25(木)09:13:37No.1443229123+>>ぶりてんはわりとすずしい |
| … | 16126/06/25(木)09:14:56No.1443229329+もしかして地球って温暖化してる? |
| … | 16226/06/25(木)09:18:10No.1443229892+ここまでではないにしても数年前もこんな感じだったよな |
| … | 16326/06/25(木)09:19:17No.1443230069+>もしかして地球って温暖化してる? |
| … | 16426/06/25(木)09:19:52No.1443230154+寒さに備える家づくりが多いし昼がこっちより長いから熱が引かないって「」に教えてもらったから大変だなって |
| … | 16526/06/25(木)09:21:52No.1443230474+韓国にもエアコンはあるぞ |
| … | 16626/06/25(木)09:21:58No.1443230488+イギリスは夏でも25度前後のイメージだったけど39度とは… |
| … | 16726/06/25(木)09:23:37No.1443230752+フランスって夏がスゲー涼しかった記憶があるんだけど6月でこれか… |
| … | 16826/06/25(木)09:25:03No.1443230992+6月からバーニスが踊り始めたら7月8月どうなっちゃうの |
| … | 16926/06/25(木)09:25:05No.1443231000+細かく区分されすぎじゃない? |
| … | 17026/06/25(木)09:26:35No.1443231263+熱い空気が盆地に集まり天然の温室になっているそうだ |
| … | 17126/06/25(木)09:31:02No.1443232069+>知らねえけどエアコン使用規制とかされてるらしいな欧州 |
| … | 17226/06/25(木)09:31:08No.1443232079+ヨーロッパ諸国もエアコンつけたらいいのにな |
| … | 17326/06/25(木)09:33:18No.1443232440+メートル法発祥のフランスがファーレンハイトなんて薄汚え単位使うかよ |
| … | 17426/06/25(木)09:38:03No.1443233229+人が環境に優しくしようが環境は人に優しくはならないんだ |
| … | 17526/06/25(木)09:38:10No.1443233250+近年日本産のエアコンメーカーが欧州進出し始めてるとは聞くが |
| … | 17626/06/25(木)09:40:14No.1443233589+脱水対策にポカリで乗り込もうぜ |
| … | 17726/06/25(木)09:44:37No.1443234247+>ポコマー大国日本でも公立学校エアコン設置率は去年やっと100%になったところなんだ |
| … | 17826/06/25(木)09:47:42No.1443234721+死者50人になったのか |
| … | 17926/06/25(木)09:54:53No.1443235800+フランス都市部のエアコン設置チャート |
| … | 18026/06/25(木)09:55:44No.1443235946+最近市の清掃員がゴミ捨ててるって話題になってるセーヌ川がこの状況 |
| … | 18126/06/25(木)09:56:49No.1443236098+台風来てるから今涼しいはずだけど |
fu6886749.jpg 1782331771668.jpg fu6886906.mp4 fu6887082.jpeg fu6886851.jpg