26/06/25(木)02:32:43No.1443199639そうだねx15
09:20頃消えます
考えてみれば当たり前の話ではあるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)02:34:29No.1443199746+そんなやつ助けたくないからな |
| … | 226/06/25(木)02:38:47No.1443200015そうだねx32この手の発言するキャラって大体1対相手全員でも勝てるみたいな狂ったステータスなんだからいいじゃん別に |
| … | 326/06/25(木)02:38:54No.1443200025そうだねx4仲良しクラブのままヘラヘラいけるだけで勝てるは嘘だろ |
| … | 426/06/25(木)02:41:07No.1443200154そうだねx171>仲良しクラブのままヘラヘラいけるだけで勝てるは嘘だろ |
| … | 526/06/25(木)02:41:21No.1443200168そうだねx103>この手の発言するキャラって大体1対相手全員でも勝てるみたいな狂ったステータスなんだからいいじゃん別に |
| … | 626/06/25(木)02:42:25No.1443200227そうだねx2やなやつの方向性が対戦相手に向かってればいい |
| … | 726/06/25(木)02:42:33No.1443200233+だからこうして戦力外の奴や後輩など仲良しクラブの外に居る奴を作り暴力や暴言をぶつける |
| … | 826/06/25(木)02:42:45No.1443200245そうだねx71よりによってコイツのセリフか |
| … | 926/06/25(木)02:43:53No.1443200316+現実に居たとした場合気になるキャラは強すぎて嫌なヤツよりスポーツマンシップが欠片も無い煽りカスかな… |
| … | 1026/06/25(木)02:44:00No.1443200320そうだねx20ガチガチにやっててかつ仲良くやれるやつらってのが最低ラインだ |
| … | 1126/06/25(木)02:44:22No.1443200337+仲良しクラブが切磋琢磨してないならともかく |
| … | 1226/06/25(木)02:44:25No.1443200339+鳴子も同じことを言う |
| … | 1326/06/25(木)02:45:01No.1443200371+>現実に居たとした場合気になるキャラは強すぎて嫌なヤツよりスポーツマンシップが欠片も無い煽りカスかな… |
| … | 1426/06/25(木)02:48:40No.1443200561そうだねx6こいつ暴言とかじゃなくて人殺して集団の和を乱すじゃん |
| … | 1526/06/25(木)02:48:48No.1443200570+クリロナが今この状態 |
| … | 1626/06/25(木)02:49:22No.1443200594そうだねx23>こいつ暴言とかじゃなくて人殺して集団の和を乱すじゃん |
| … | 1726/06/25(木)02:55:36No.1443200909そうだねx22チーム戦って上手い奴ら集まっても仲悪いとマジで雑魚チームになるんだよね… |
| … | 1826/06/25(木)03:01:08No.1443201190そうだねx15スレ画は言うことはめちゃくちゃ正しいんだけど |
| … | 1926/06/25(木)03:01:19No.1443201194そうだねx2>よりによってコイツのセリフか |
| … | 2026/06/25(木)03:01:54No.1443201227そうだねx1これ言ってる奴が仲良しクラブ出来ないじゃねーか |
| … | 2126/06/25(木)03:02:56No.1443201269そうだねx29「いない方がマシ」だから本当にいなくなってもらう有言実行な男の何が不満なんだ |
| … | 2226/06/25(木)03:05:17No.1443201376+個人競技やれ |
| … | 2326/06/25(木)03:06:01No.1443201402+沸点は高くてたとえキレても理不尽なキレ方しないくせに殺す躊躇がなさすぎるよ… |
| … | 2426/06/25(木)03:06:08No.1443201413+孤高系の元祖と言える七人の侍の久蔵も付き合いはいいからな |
| … | 2526/06/25(木)03:06:19No.1443201430そうだねx16LoLがこれを証明してるからな |
| … | 2626/06/25(木)03:07:25No.1443201472そうだねx1ここだけ抜き出すと厳しい監督が叱責してるシーンみたいだな |
| … | 2726/06/25(木)03:07:28No.1443201475そうだねx3だって嫌いなやつを助けたくないしなんなら失敗しろとなるし勝ちようなくなるだろ |
| … | 2826/06/25(木)03:07:38No.1443201484そうだねx40>仲良しクラブのままヘラヘラいけるだけで勝てるは嘘だろ |
| … | 2926/06/25(木)03:08:44No.1443201536そうだねx9スポーツも格ゲーもだけども |
| … | 3026/06/25(木)03:09:37No.1443201576そうだねx8まず暴言吐いてくる奴と遊びたくねえんだわ |
| … | 3126/06/25(木)03:10:09No.1443201597+>LoLがこれを証明してるからな |
| … | 3226/06/25(木)03:12:28No.1443201692そうだねx5>>LoLがこれを証明してるからな |
| … | 3326/06/25(木)03:14:22No.1443201768そうだねx2当たり前なんだけど他責するやつは大体自身を鑑みないので酷い実力だったりする |
| … | 3426/06/25(木)03:14:44No.1443201784+>LoLがこれを証明してるからな |
| … | 3526/06/25(木)03:15:09No.1443201808+>コーチいるならその人が嫌われ役やってんでしょ |
| … | 3626/06/25(木)03:16:10No.1443201859+実力ある奴が他人の弱さに厳しい場合もある |
| … | 3726/06/25(木)03:16:45No.1443201877そうだねx7>>コーチいるならその人が嫌われ役やってんでしょ |
| … | 3826/06/25(木)03:16:49No.1443201878そうだねx7チーム全員阿含だとすぐ仲違いしそうだよね |
| … | 3926/06/25(木)03:17:20No.1443201904そうだねx1>>コーチいるならその人が嫌われ役やってんでしょ |
| … | 4026/06/25(木)03:17:44No.1443201923そうだねx13>実力ある奴が他人の弱さに厳しい場合もある |
| … | 4126/06/25(木)03:18:03No.1443201938+>チーム全員阿含だとすぐ仲違いしそうだよね |
| … | 4226/06/25(木)03:18:38No.1443201956そうだねx14暴言吐かれてる人はパフォーマンスめっちゃ下がって |
| … | 4326/06/25(木)03:18:43No.1443201961そうだねx11正しいとは思うが創作物の嘘に創作物の一コマで論破感出すのはいかがなものかとも思う |
| … | 4426/06/25(木)03:21:39No.1443202106そうだねx7実力もあって判断力もある人が周りのヘラヘラ仲良しクラブやってる奴らに鋭い指摘をして嫌われるっていうのがまずファンタジーなんだよな |
| … | 4526/06/25(木)03:22:11No.1443202125+創作でしか聞いたことない理論を現実の尺度で議論する必要がない |
| … | 4626/06/25(木)03:22:12No.1443202127そうだねx1>暴言吐かれてる人はパフォーマンスめっちゃ下がって |
| … | 4726/06/25(木)03:22:50No.1443202152そうだねx5実力がある人は当然ガチ勢のチームに所属するからね… |
| … | 4826/06/25(木)03:23:36No.1443202183+今の日本代表が強いのは仲良しチームだから |
| … | 4926/06/25(木)03:24:03No.1443202207+見なよ…聖テレを…みんな幸せそうだよ |
| … | 5026/06/25(木)03:25:36No.1443202264+日本に負けたチームはだいたいギスってるなドイツとかドイツとかドイツとか |
| … | 5126/06/25(木)03:25:49No.1443202276そうだねx1ほんとに倍の能力あったらだいたいのチームスポーツでそいついたら勝てる |
| … | 5226/06/25(木)03:26:37No.1443202308+暴言吐いて著しい貢献もない奴を例に出されてもそれただの嫌なヤツじゃん! |
| … | 5326/06/25(木)03:27:50No.1443202357+会社もまた同じである |
| … | 5426/06/25(木)03:30:35No.1443202486そうだねx14完全に異論ないんだけどデルウハ殿が言ってるのを引用してるのはなんか笑ってしまう |
| … | 5526/06/25(木)03:31:25No.1443202522+この一コマとthisコミュニケーションってタイトル見せると作品のイメージ完全に誤解されそう |
| … | 5626/06/25(木)03:31:37 ID:iU/OBK8cNo.1443202530そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 5726/06/25(木)03:32:26No.1443202569+誰が言ったかではなく何を言ったかだろう!? |
| … | 5826/06/25(木)03:32:44No.1443202589+>この一コマとthisコミュニケーションってタイトル見せると作品のイメージ完全に誤解されそう |
| … | 5926/06/25(木)03:32:59No.1443202598そうだねx19>(スレ画の男がバラバラだったチームをプロフェッショナルな視点で取り持って鍛える漫画なのかな…?) |
| … | 6026/06/25(木)03:33:25No.1443202613+>>(スレ画の男がバラバラだったチームをプロフェッショナルな視点で取り持って鍛える漫画なのかな…?) |
| … | 6126/06/25(木)03:34:03No.1443202637+逆に言えばスレ画の条件を満たさない状況ならデルウハも許容するし |
| … | 6226/06/25(木)03:34:04No.1443202638+関係解消のため平気で殺害する上に居直りと開き直りして大声で拗ねることすら戦略戦術に使う男の口から出てくる正論 |
| … | 6326/06/25(木)03:35:52No.1443202722そうだねx11忌憚なく発言出来る環境なのと雰囲気が悪いのはそれぞれ独立した事象だよね |
| … | 6426/06/25(木)03:37:47No.1443202805そうだねx10よりによって引用元デルウハ殿かぁ… |
| … | 6526/06/25(木)03:41:30No.1443202949+でもチームプレイだから |
| … | 6626/06/25(木)03:42:41No.1443202994そうだねx3このバズりに影響されてディスコミ読んでびっくりして欲しい |
| … | 6726/06/25(木)03:43:45No.1443203034そうだねx1>このバズりに影響されてディスコミ読んでびっくりして欲しい |
| … | 6826/06/25(木)03:46:14No.1443203124そうだねx13>そういえばにじさんじにもいましたね…同じにじライバーに暴言吐いて叩かれてた人 |
| … | 6926/06/25(木)03:47:40No.1443203176+似たような話するためにヒストリエを引用してるツイートも見かけた気がする |
| … | 7026/06/25(木)03:49:53 ID:HTyRHiswNo.1443203243+冷笑大好き |
| … | 7126/06/25(木)03:51:51No.1443203311+お前と一緒にバスケするの息苦しいよ…みたいなエンジョイ勢排卵場合があるからな |
| … | 7226/06/25(木)03:53:57No.1443203373そうだねx2エンジョイ勢の中にガチ勢の卵産み付けるな |
| … | 7326/06/25(木)04:01:05No.1443203630+この手のは監督やコーチの能力というか手腕も関わってくるからなあ |
| … | 7426/06/25(木)04:01:19 ID:iU/OBK8cNo.1443203641そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 7526/06/25(木)04:02:01No.1443203679そうだねx9イペリット来ちゃったじゃん |
| … | 7626/06/25(木)04:03:02No.1443203713+みんなで同じ方向向いてるのが大前提として |
| … | 7726/06/25(木)04:03:15No.1443203722+リーダーとかコーチが機能不全だからメンバーのギスギスが始まる訳でその時点でチームは終わり |
| … | 7826/06/25(木)04:04:10No.1443203754+>今の日本代表が強いのは仲良しチームだから |
| … | 7926/06/25(木)04:04:29No.1443203766+>正しいとは思うが創作物の嘘に創作物の一コマで論破感出すのはいかがなものかとも思う |
| … | 8026/06/25(木)04:04:35No.1443203769+中田だけガチ志向で嫌われてたみたいなやつだとするなら |
| … | 8126/06/25(木)04:04:46No.1443203780そうだねx13>にじさんじに都合悪い話題を擦られるとすぐ「エラー品」って鳴くようになったねにじさんじファン |
| … | 8226/06/25(木)04:05:05No.1443203788そうだねx6>>今の日本代表が強いのは仲良しチームだから |
| … | 8326/06/25(木)04:05:07No.1443203790+雰囲気が全てだろ |
| … | 8426/06/25(木)04:05:35No.1443203804そうだねx5>この手の発言するキャラって大体1対相手全員でも勝てるみたいな狂ったステータスなんだからいいじゃん別に |
| … | 8526/06/25(木)04:06:39No.1443203851そうだねx4>この手の発言するキャラって大体1対相手全員でも勝てるみたいな狂ったステータスなんだからいいじゃん別に |
| … | 8626/06/25(木)04:07:00No.1443203863+>中田だけガチ志向で嫌われてたみたいなやつだとするなら |
| … | 8726/06/25(木)04:07:05No.1443203866そうだねx3エラー品って鳴き始めたのはお前自身からだっただろ |
| … | 8826/06/25(木)04:07:17No.1443203870そうだねx2>雰囲気が全てだろ |
| … | 8926/06/25(木)04:08:01No.1443203889+>>この手の発言するキャラって大体1対相手全員でも勝てるみたいな狂ったステータスなんだからいいじゃん別に |
| … | 9026/06/25(木)04:08:02No.1443203890+>今の日本代表が強いのは仲良しチームだから |
| … | 9126/06/25(木)04:09:22No.1443203940そうだねx1>そうでもないぞ |
| … | 9226/06/25(木)04:09:41No.1443203950そうだねx3逆張りが過ぎてライン超えちゃってるじゃん |
| … | 9326/06/25(木)04:09:50No.1443203954+並の能力で5人以上の集団とか倍の能力で10人以上の集団とか |
| … | 9426/06/25(木)04:09:50No.1443203955そうだねx4というかチーム競技とかこそ風通しの良いコミュニケーション空気作らないと終わる |
| … | 9526/06/25(木)04:10:12No.1443203973そうだねx6暴言吐く奴なんて周囲に甘えてるだけだからそんな人間性の時点で求道的な鍛錬には向いてないよな |
| … | 9626/06/25(木)04:10:24No.1443203979+暴言吐くやつがいると周りのパフォーマンスが3割下がるってやつかな |
| … | 9726/06/25(木)04:10:33No.1443203982+パワハラキチガイが上司なの大丈夫? |
| … | 9826/06/25(木)04:10:56No.1443204004そうだねx9実例がスレに来ちゃってるじゃん… |
| … | 9926/06/25(木)04:15:14No.1443204181+強いチームでも先輩が後輩シゴクのは今でもやってるからなんとも |
| … | 10026/06/25(木)04:16:07No.1443204221そうだねx4>これ言ってる奴が仲良しクラブ出来ないじゃねーか |
| … | 10126/06/25(木)04:17:45No.1443204290そうだねx1>これ言ってる奴が仲良しクラブ出来ないじゃねーか |
| … | 10226/06/25(木)04:22:18No.1443204437そうだねx1自分のために詭弁使いまくるやつの言葉を引用してどうするんだ… |
| … | 10326/06/25(木)04:23:14No.1443204467そうだねx7>自分のために詭弁使いまくるやつの言葉を引用してどうするんだ… |
| … | 10426/06/25(木)04:23:50No.1443204485そうだねx3なんで仲悪くしなきゃいけねえんだ単なるデバフじゃねえかって話だな… |
| … | 10526/06/25(木)04:27:10No.1443204587そうだねx1メンタルブレイクして暴言吐く奴はクソ |
| … | 10626/06/25(木)04:28:53No.1443204639+>メンタルブレイクして暴言吐く奴はクソ |
| … | 10726/06/25(木)04:29:59No.1443204679+仲良くなれば百人力になるってことじゃん! |
| … | 10826/06/25(木)04:30:02No.1443204680そうだねx4前提でみんなが課題を達成する気持ちをもってるってことだよな |
| … | 10926/06/25(木)04:30:50No.1443204709+部下が気持ちよく働けるように記憶の調整を頑張ってくれてたんぞウハウハさんは |
| … | 11026/06/25(木)04:32:19No.1443204775+適切なタイミングで殺したほうがパフォーマンスが高くできるし |
| … | 11126/06/25(木)04:36:44No.1443204914+協調性もなく口も悪い連中を記憶抹消と結果で矯正してきた男だ |
| … | 11226/06/25(木)04:41:31No.1443205079+まぁ貢献してくれるならマシで実際は性格も仕事もカスみたいなやつが紛れ込んできてそいつの処分に頭を悩ませる事の方が多いんやけどなブヘヘ |
| … | 11326/06/25(木)04:44:02No.1443205153+能力もやる気も無いけど周りへの愚痴は多いみたいなのが大半だろ |
| … | 11426/06/25(木)04:50:45No.1443205356+稀に全員トキシックで固まるとパフォーマンスが出る |
| … | 11526/06/25(木)04:54:21No.1443205451+詭弁に使えるってことは論自体の説得力はあるってことだ |
| … | 11626/06/25(木)04:54:46No.1443205464そうだねx2ウハウハさんは殺した方が早いから殺してるだけで殺しちゃ絶対にダメな環境におけばコミュ力だけで統率してくれるぞ |
| … | 11726/06/25(木)04:58:27No.1443205566+>詭弁に使えるってことは論自体の説得力はあるってことだ |
| … | 11826/06/25(木)04:58:56No.1443205577そうだねx1>稀に全員トキシックで固まるとパフォーマンスが出る |
| … | 11926/06/25(木)05:01:33No.1443205658+集団ってそんな均質な構成のものばかりじゃないからあんま意味ない理論だよ |
| … | 12026/06/25(木)05:02:27No.1443205701+厳しくする=ギスギスでもないし厳しくする=パワハラじゃないのに暴言やハラスメントでしか厳しくできない人って結構いるよね |
| … | 12126/06/25(木)05:04:21No.1443205765+暴言は指導ですらなく無駄口でしかないからな |
| … | 12226/06/25(木)05:08:09No.1443205915+>厳しくする=ギスギスでもないし厳しくする=パワハラじゃないのに暴言やハラスメントでしか厳しくできない人って結構いるよね |
| … | 12326/06/25(木)05:22:19No.1443206380そうだねx2>デルウハ殿割と黙らせられない事が多くない? |
| … | 12426/06/25(木)05:22:47No.1443206396+lolプロで腕はいいけど素行や口は悪いみたいなのは結局長続きせず消えていくな |
| … | 12526/06/25(木)05:27:53No.1443206567+パフォーマンス下がる以前に今のご時世パワハラで訴えられたりネットにリークされて炎上するリスクがあるやん |
| … | 12626/06/25(木)05:30:50No.1443206650+プロシーンだと腕もあって素行も良い奴を取れなかった時の妥協ぐらいのポジにしかならん |
| … | 12726/06/25(木)05:35:22No.1443206819+野球は強豪でもパワハラ不祥事よく出るイメージあるわ |
| … | 12826/06/25(木)05:38:30No.1443206948+>チーム戦って上手い奴ら集まっても仲悪いとマジで雑魚チームになるんだよね… |
| … | 12926/06/25(木)05:47:09No.1443207284+別に良いんだけどいってるやつデルウハ殿だぞ… |
| … | 13026/06/25(木)05:48:37No.1443207338+こいつには暴言吐いていいってチームメイトが共通認識するいじめられっ子が1人いれば暴言厨が居てもうまく回るよ |
| … | 13126/06/25(木)05:50:53No.1443207423+>lolプロで腕はいいけど素行や口は悪いみたいなのは結局長続きせず消えていくな |
| … | 13226/06/25(木)05:55:09No.1443207613+eスポーツはすぐ頭沸騰して暴言吐くやつのほうが周りから見る分には面白いからまた別 |
| … | 13326/06/25(木)05:56:53No.1443207708そうだねx10>eスポーツはすぐ頭沸騰して暴言吐くやつのほうが周りから見る分には面白いからまた別 |
| … | 13426/06/25(木)05:57:41No.1443207741+サンキューピッチのお前な野球を一人でやれは面白かった |
| … | 13526/06/25(木)06:04:31No.1443208041そうだねx1個人競技もコーチやら管理やら他の人いるからどのみちチームだよね |
| … | 13626/06/25(木)06:05:59No.1443208106そうだねx1スポーツ漫画のこういう性格悪いタイプって1人じゃどうしようもない状況普通にあるよね |
| … | 13726/06/25(木)06:06:36No.1443208133+チームスポーツの指示とか要求は明確で短くてキツいほうが伝わりやすくていいから線引きがムズい |
| … | 13826/06/25(木)06:07:52No.1443208178+漫画の台詞引用して現実はどうこう言ったりフィクションから作者の人間性考察する奴ってコミュニケーション取りづらい上にだいたい仕事も出来ないのに自信はやたらある |
| … | 13926/06/25(木)06:12:31No.1443208380そうだねx1この論理は漫画内の物じゃなくて実際にあるもので… |
| … | 14026/06/25(木)06:17:05No.1443208562そうだねx7>漫画の台詞引用して現実はどうこう言ったりフィクションから作者の人間性考察する奴ってコミュニケーション取りづらい上にだいたい仕事も出来ないのに自信はやたらある |
| … | 14126/06/25(木)06:24:38No.1443208917+>>eスポーツはすぐ頭沸騰して暴言吐くやつのほうが周りから見る分には面白いからまた別 |
| … | 14226/06/25(木)06:26:08No.1443208996そうだねx1>スポーツ漫画のこういう性格悪いタイプって1人じゃどうしようもない状況普通にあるよね |
| … | 14326/06/25(木)06:30:00No.1443209211+>この論理は漫画内の物じゃなくて実際にあるもので… |
| … | 14426/06/25(木)06:30:21No.1443209229+みんなの力があったからだよ♣️ |
| … | 14526/06/25(木)06:30:54No.1443209266+効率という点で見るなら間違いなくこれはあってるだろう |
| … | 14626/06/25(木)06:32:15No.1443209352+中学の部活は弱くていいから仲良しクラブでヘラヘラやりたかった |
| … | 14726/06/25(木)06:32:56No.1443209397そうだねx5>>>eスポーツはすぐ頭沸騰して暴言吐くやつのほうが周りから見る分には面白いからまた別 |
| … | 14826/06/25(木)06:33:06No.1443209409+実際ある話ではあるんだけどそれを論破する為にやる事が漫画の引用かつそれがデルウハ殿だからなんかこう… |
| … | 14926/06/25(木)06:33:09No.1443209411+マイケルジョーダンはクズだった |
| … | 15026/06/25(木)06:34:34No.1443209494+ナンオブマイビジネス |
| … | 15126/06/25(木)06:42:06No.1443209969そうだねx1野球は一人じゃできないんだ |
| … | 15226/06/25(木)06:43:04No.1443210027+スレ画に関してはよみは他のハントレスの2倍以上は強いから6人のチームなら許すが…みたいな流れだったからあんまり例えとして良くない気もする |
| … | 15326/06/25(木)06:44:29No.1443210116+>チームパフォーマンスの話なんでヨゴレ枠の配信芸人じゃなくて競技レベルの話をみんなしてるの |
| … | 15426/06/25(木)06:48:48No.1443210369そうだねx2eスポーツの大会も競技者が口汚いと口汚いコメント集まって見苦しいからどうにかしないとねって流れになりつつあるのに… |
| … | 15526/06/25(木)06:50:39No.1443210496そうだねx2格ゲーとか雰囲気良くしようと頑張ってるとかは聞いたことあるな |
| … | 15626/06/25(木)06:51:16No.1443210524+口悪くて人気あるっていうのって単に暴言吐いてるんじゃなくてライン見極めたりちゃんとコミュニケーションとってたりするただのヒール役だったりしない? |
| … | 15726/06/25(木)06:52:22No.1443210588+暴言で喜ぶ層は腕前とか見てないから競技シーンの客じゃない |
| … | 15826/06/25(木)06:54:23No.1443210722そうだねx1実際暴言や口汚さが嫌で格ゲー離れたし確実に悪だよ |
| … | 15926/06/25(木)06:56:28No.1443210857そうだねx8>格ゲーとか雰囲気良くしようと頑張ってるとかは聞いたことあるな |
| … | 16026/06/25(木)06:59:44No.1443211066+あー不自然な逆張りだと思ったけどそういうことね |
| … | 16126/06/25(木)07:00:53No.1443211154+今はコンプラ意識していて助かるぜ |
| … | 16226/06/25(木)07:07:48No.1443211663そうだねx5>懲りないなエラー品 |
| … | 16326/06/25(木)07:11:42No.1443211982そうだねx2徹底的な利己主義で和を乱すやつに言われても… |
| … | 16426/06/25(木)07:15:01No.1443212284そうだねx1暴言吐く人苦手だわ |
| … | 16526/06/25(木)07:15:09No.1443212293そうだねx3>野球は一人じゃできないんだ |
| … | 16626/06/25(木)07:21:47No.1443212901+デルウハ殿が生きてる相手にぶち切れて暴言吐いたの首斬り落とされた神父相手くらいか |
| … | 16726/06/25(木)07:25:21No.1443213259+逆に個人競技はアンガーマネジメントとして有効だからどんどん暴言はいたほうがいい |
| … | 16826/06/25(木)07:27:52No.1443213523そうだねx2じゃあなんですかデルウハ殿は組織にいるべきではない人間だと言うんですか |
| … | 16926/06/25(木)07:28:03No.1443213541+>徹底的な利己主義で和を乱すやつに言われても… |
| … | 17026/06/25(木)07:28:29No.1443213589+阿含か |
| … | 17126/06/25(木)07:31:52No.1443213955+チーム全員暴言吐くなら問題無いな |
| … | 17226/06/25(木)07:32:10No.1443214015+>じゃあなんですかデルウハ殿は組織にいるべきではない人間だと言うんですか |
| … | 17326/06/25(木)07:32:44No.1443214150そうだねx1>中学の部活は弱くていいから仲良しクラブでヘラヘラやりたかった |
| … | 17426/06/25(木)07:39:47No.1443215517+楽しく話してるスレも荒らしが1人いたら終わりだからな |
| … | 17526/06/25(木)07:40:51No.1443215683+めっちゃ仲悪いチームで優勝とかまで結果出せたの知ってる限りでも少数だしなあ |
| … | 17626/06/25(木)07:41:51No.1443215829+究極の個人主義ならまだいいんだけど |
| … | 17726/06/25(木)07:42:05No.1443215865+>LoLがこれを証明してるからな |
| … | 17826/06/25(木)07:43:10No.1443216008+>>じゃあなんですかデルウハ殿は組織にいるべきではない人間だと言うんですか |
| … | 17926/06/25(木)07:46:03No.1443216366+>LoLがこれを証明してるからな |
| … | 18026/06/25(木)07:46:19No.1443216405+じゃあ3人くらいの規模ならどうすか |
| … | 18126/06/25(木)07:46:22No.1443216410そうだねx1>やなやつの方向性が対戦相手に向かってればいい |
| … | 18226/06/25(木)07:46:26No.1443216415+デルウハ殿はサッカーチームの監督向いてそう |
| … | 18326/06/25(木)07:47:11No.1443216519+(お互いに暴言は吐いてるけど基本的に仲良しクラブな主人公チーム) |
| … | 18426/06/25(木)07:47:19No.1443216530そうだねx2会社でもブリリアント・ジャークは邪魔って言われてるからな |
| … | 18526/06/25(木)07:48:26No.1443216675+ちょっと前にここでスレ画になりまくってたパスミス26回のバスケ漫画思い出した |
| … | 18626/06/25(木)07:48:52No.1443216727+当人以外にも伝播するデバフが凄いんだよな… |
| … | 18726/06/25(木)07:49:22No.1443216789+>じゃあ3人くらいの規模ならどうすか |
| … | 18826/06/25(木)07:49:50No.1443216848+imgも同じである! |
| … | 18926/06/25(木)07:50:50No.1443216975+fu6886830.jpg |
| … | 19026/06/25(木)07:51:57No.1443217122そうだねx4>imgも同じである! |
| … | 19126/06/25(木)07:53:34No.1443217347+>imgも同じである! |
| … | 19226/06/25(木)07:57:04No.1443217788そうだねx3出来が悪かったら語られないのが健全なのよ |
| … | 19326/06/25(木)07:58:26No.1443217969+>fu6886830.jpg |
| … | 19426/06/25(木)07:58:52No.1443218023+マンガの画像でレスして「こういうことだよな」って情けなくないんか |
| … | 19526/06/25(木)07:59:23No.1443218109+暴言だけならまだいいけど味方に殺意向けて潰しにきたりするしな… |
| … | 19626/06/25(木)08:01:02No.1443218370+>この手の発言するキャラって大体1対相手全員でも勝てるみたいな狂ったステータスなんだからいいじゃん別に |
| … | 19726/06/25(木)08:01:36No.1443218449そうだねx4>マンガの画像でレスして「こういうことだよな」って情けなくないんか |
| … | 19826/06/25(木)08:01:44No.1443218472+仲が悪いと合理的判断に感情が混ざるので単純にロスなんだよ |
| … | 19926/06/25(木)08:01:51No.1443218489そうだねx1いかに本気で取り組んでようとどれだけ有用な指摘だろうと暴言が正当化されるわけないだろってだけの話 |
| … | 20026/06/25(木)08:03:46No.1443218749+>>この手の発言するキャラって大体1対相手全員でも勝てるみたいな狂ったステータスなんだからいいじゃん別に |
| … | 20126/06/25(木)08:04:04No.1443218789そうだねx1>仲が悪いと合理的判断に感情が混ざるので単純にロスなんだよ |
| … | 20226/06/25(木)08:04:10No.1443218802そうだねx2>いかに本気で取り組んでようとどれだけ有用な指摘だろうと暴言が正当化されるわけないだろってだけの話 |
| … | 20326/06/25(木)08:05:12No.1443218950+一人で相手全員に勝てるなら独立して動いてもらったほうが良いだろ |
| … | 20426/06/25(木)08:05:36No.1443219008+>いかに本気で取り組んでようとどれだけ有用な指摘だろうと暴言が正当化されるわけないだろってだけの話 |
| … | 20526/06/25(木)08:07:31No.1443219268そうだねx11>バカがまとめた気になってて草 |
| … | 20626/06/25(木)08:10:25No.1443219636+ソシャゲとかも愚痴スレとして分けられて消滅したのとかあるしな |
| … | 20726/06/25(木)08:11:35No.1443219805+脊髄反射系の短文レスなんてブリリアントですらないただの噛みつき野郎よ |
| … | 20826/06/25(木)08:11:51No.1443219829+俺の職場だと仲良しクラブ内で問題起きたらみんなおあしす決め込んで問題起こした奴が病んで出勤しなくなったことあったな… |
| … | 20926/06/25(木)08:12:58No.1443219976+まあ次のコマでお前は他の二倍の能力があるから別にそれはいいんだけど的なこと言われてるんだが |
| … | 21026/06/25(木)08:14:36No.1443220202+つまりクラブハウスとスタッフの雰囲気最高のドジャースが最強ってことか? |
| … | 21126/06/25(木)08:14:52No.1443220247+メッシとメッシガチ勢で固めたアルゼンチンがW杯優勝してるからな・・・ |
| … | 21226/06/25(木)08:15:03No.1443220282そうだねx22倍も能力があるなら御の字で現実は1.2倍くらいの能力で周囲を不快にしまくる奴ばっか |
| … | 21326/06/25(木)08:15:47No.1443220377そうだねx3>2倍も能力があるなら御の字で現実は0.5倍くらいの能力で周囲を不快にしまくる奴ばっか |
| … | 21426/06/25(木)08:16:27No.1443220470+>2倍も能力があるなら御の字で現実は1.2倍くらいの能力で周囲を不快にしまくる奴ばっか |
| … | 21526/06/25(木)08:18:34No.1443220747+サッカーやバスケみたいなスポーツになると言語コミュニケーションどころかボールや敵味方の位置とアイコンタクトだけでその場その場で瞬時に連携取れないと戦術通らなかったりするんだから俺が俺がだけじゃそりゃ成り立たないよね |
| … | 21626/06/25(木)08:19:54No.1443220943+暴言がデバフ効果あるということは |
| … | 21726/06/25(木)08:21:45No.1443221229+>暴言がデバフ効果あるということは |
| … | 21826/06/25(木)08:22:19No.1443221314そうだねx2野球はその点ピッチャーの比重大きいからピッチャーが俺様でも短期の試合で見るなら勝てるパターン多い |
| … | 21926/06/25(木)08:22:54No.1443221394+これが周知されてきたら次は相手が暴言言ったと決めつけてそれを罵っていけ |
| … | 22026/06/25(木)08:23:14No.1443221454そうだねx1>暴言がデバフ効果あるということは |
| … | 22126/06/25(木)08:23:54No.1443221542+>🫢< ◯▲☓□〜! |
| … | 22226/06/25(木)08:25:33No.1443221768そうだねx2>>2倍も能力があるなら御の字で現実は0.5倍くらいの能力で周囲を不快にしまくる奴ばっか |
| … | 22326/06/25(木)08:28:45No.1443222216+漫画なら現実と違っててもいいのでは |
| … | 22426/06/25(木)08:30:34No.1443222489+人間五人も集まるとな…必ず一人クズがいる |
| … | 22526/06/25(木)08:32:48No.1443222807+fu6886895.jpg |
| … | 22626/06/25(木)08:34:42No.1443223068そうだねx3>そうでもないぞ |
| … | 22726/06/25(木)08:36:20No.1443223289そうだねx1まず仲良い時点ですげえプラス |
| … | 22826/06/25(木)08:43:13No.1443224249+スレ画なんて有能どころか自分のために人の生き死にをコントロールしようとしてバレて殺すを繰り返してた無能だしな |
| … | 22926/06/25(木)08:45:58No.1443224702+そのセリフ言ってるやつがサイコパス殺人鬼なのノイズがデカすぎるだろ |
| … | 23026/06/25(木)08:49:29No.1443225247そうだねx3仲良くしろって言ってんじゃないの |
| … | 23126/06/25(木)08:50:25No.1443225392そうだねx1>野球はその点ピッチャーの比重大きいからピッチャーが俺様でも短期の試合で見るなら勝てるパターン多い |
| … | 23226/06/25(木)08:58:52No.1443226868+野球って思考や判断の部分をかなり監督に依存しているから特殊だよな |
| … | 23326/06/25(木)08:59:05No.1443226907+敵に聞こえるように暴言吐けばデバフの下げ幅の分こちらが有利になるのでは? |
| … | 23426/06/25(木)08:59:32No.1443226981+呪術の虎杖が言ってた一度殺すと常に選択肢に殺すが入るようになるって話を実感できる漫画 |
| … | 23526/06/25(木)09:01:18No.1443227279+>スレ画なんて有能どころか自分のために人の生き死にをコントロールしようとしてバレて殺すを繰り返してた無能だしな |
| … | 23626/06/25(木)09:01:55No.1443227392そうだねx1おっ和を乱したな |
| … | 23726/06/25(木)09:02:29No.1443227463+強いチームは性格悪い奴も居るけどそれを相殺するぐらいのムードメーカーが居るって形の方も多い気がする |
| … | 23826/06/25(木)09:06:48No.1443228075+イーロンは勝ってるけど |
| … | 23926/06/25(木)09:11:46No.1443228819+ワンナウツでも渡久地ってそんなにベンチの雰囲気悪化させることはないんだよな実は |
| … | 24026/06/25(木)09:15:03No.1443229353+最終的に正確悪いやつにみんな順応して空気悪くないって状態になるよのがテンプレだから |
fu6886830.jpg 1782322363734.jpg fu6886895.jpg