二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782321520405.jpg-(101541 B)
101541 B26/06/25(木)02:18:40No.1443198639+ 09:23頃消えます
ストーリーがめっちゃストーリーしてる!
126/06/25(木)02:59:50No.1443201116+
セリフ変わって全体的にふざけたことは言わなくなったね
あとフォックスを始めとして皆なんかアメリカン
226/06/25(木)03:35:05No.1443202686+
リーダーとして認められてない新米リーダーが活動を通じて認められていくっていうストーリーがめっちゃ
>なんかアメリカン
326/06/25(木)03:37:11No.1443202780そうだねx1
スターウルフ戦めっちゃむずくない?
426/06/25(木)03:41:11No.1443202936+
ファルコがめっちゃヒリ
526/06/25(木)03:47:13No.1443203164+
「アンドルフさまぁ〜!ごめんちゃい!」

「ぐぬぬぬう…アンドルフさまぁ〜!」
626/06/25(木)04:24:21No.1443204497そうだねx3
なんかヒットさせてる感が薄くて爽快感がない
726/06/25(木)04:26:51No.1443204566+
>スターウルフ戦めっちゃむずくない?
真後ろに複数張り付かれるとゴリゴリ削られるので
味方が生きてるうちに大半のスターウルフの連中ころころしたうえで宙返りしまくるしかない
826/06/25(木)04:31:19No.1443204728+
>あとフォックスを始めとして皆なんかアメリカン
今回はNOA主導で作られてるから
926/06/25(木)04:32:28No.1443204783+
>今回はNOA主導で作られてるから
エンドロールの開発スタッフ日本人しかいなかったじゃねーか!
1026/06/25(木)04:35:28No.1443204869+
>エンドロールの開発スタッフ日本人しかいなかったじゃねーか!
NOAが企画してベランスタジオが開発したのは明言されてなかったか
1126/06/25(木)08:53:03No.1443225833+
フィチナ経由しないとベノムのスターウルフのサイボーグ化は拝めないみたいだな今回
細かい


1782321520405.jpg