26/06/25(木)02:18:40No.1443198639+
09:23頃消えます
ストーリーがめっちゃストーリーしてる!
| … | 126/06/25(木)02:59:50No.1443201116+セリフ変わって全体的にふざけたことは言わなくなったね |
| … | 226/06/25(木)03:35:05No.1443202686+リーダーとして認められてない新米リーダーが活動を通じて認められていくっていうストーリーがめっちゃ |
| … | 326/06/25(木)03:37:11No.1443202780そうだねx1スターウルフ戦めっちゃむずくない? |
| … | 426/06/25(木)03:41:11No.1443202936+ファルコがめっちゃヒリ |
| … | 526/06/25(木)03:47:13No.1443203164+「アンドルフさまぁ〜!ごめんちゃい!」 |
| … | 626/06/25(木)04:24:21No.1443204497そうだねx3なんかヒットさせてる感が薄くて爽快感がない |
| … | 726/06/25(木)04:26:51No.1443204566+>スターウルフ戦めっちゃむずくない? |
| … | 826/06/25(木)04:31:19No.1443204728+>あとフォックスを始めとして皆なんかアメリカン |
| … | 926/06/25(木)04:32:28No.1443204783+>今回はNOA主導で作られてるから |
| … | 1026/06/25(木)04:35:28No.1443204869+>エンドロールの開発スタッフ日本人しかいなかったじゃねーか! |
| … | 1126/06/25(木)08:53:03No.1443225833+フィチナ経由しないとベノムのスターウルフのサイボーグ化は拝めないみたいだな今回 |