二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782314915659.jpg-(92512 B)
92512 B26/06/25(木)00:28:35No.1443181685そうだねx3 07:05頃消えます
魔王の娘の更新
https://www.sunday-webry.com/episode/12207421983882453651
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:35:57No.1443183349そうだねx5
看守と麻雀しててダメだった
226/06/25(木)00:39:16No.1443184148+
鋼の精神力
326/06/25(木)00:39:17No.1443184152そうだねx10
この世界身分とか所属とか関係なしに穏やかに生きるの難しいんじゃない?
426/06/25(木)00:39:24No.1443184183+
旅の相方的なやつが出てきた?
526/06/25(木)00:44:00No.1443185246そうだねx5
私の異能じゃないんだってシュンとなってるシーン地味に好き
626/06/25(木)00:45:26No.1443185574そうだねx2
同じ死に方するの王子かわいそ…
726/06/25(木)00:47:41No.1443186137+
あとちょっとで処刑出来なかった人の苦労も浮かばれるね
826/06/25(木)00:48:59No.1443186413そうだねx4
王子そんなにたくさんもう候補あたってことごとく精神壊させてきたのに自分だけ大丈夫なのおかしくね?
926/06/25(木)00:49:25No.1443186511そうだねx2
けっきょく異能は無かったんだな
1026/06/25(木)00:49:30No.1443186535そうだねx4
流石に滑って転んでトゲ刺さって死ぬのは弱過ぎだろ…
1126/06/25(木)00:50:07No.1443186678そうだねx4
>同じ死に方するの王子かわいそ…
ロシアンルーレットやってるとき死にまくってたんだよな
1226/06/25(木)00:50:32No.1443186790そうだねx7
>王子そんなにたくさんもう候補あたってことごとく精神壊させてきたのに自分だけ大丈夫なのおかしくね?
王子は世界の終末を回避する使命があるからな…折れるわけにはいかない
1326/06/25(木)00:51:46No.1443187068そうだねx2
>けっきょく異能は無かったんだな
ベルの覚醒イベントがまだあるということでもある
何もなさそうだが
1426/06/25(木)00:58:38No.1443188478そうだねx5
分け与える対象酷いのしかいねぇな…
勇者もぶっ壊れたか寝不足だけじゃなくてもあの勇者は駄目だったか…
まあ寝不足になるし死に戻り繰り返して押し潰されるタイプだろうけど
1526/06/25(木)00:58:45No.1443188505+
なに兵士たちと仲良くなってんだよ
1626/06/25(木)01:01:21No.1443188973+
邪神を倒せる可能性のある者は限られていて既に全部失敗して一番最後が怠惰のベルフェゴル
仮にも魔王の娘なのに…
1726/06/25(木)01:01:52No.1443189071+
え?これもしかしてこっちの王子とのラブコメがメイン?
1826/06/25(木)01:02:21No.1443189147+
病んでる女勇者に殺されながら進む系かと思ってたら王子と死にまくる話だったか
1926/06/25(木)01:02:46No.1443189214そうだねx3
王子は物凄い長時間時戻ってるね
2026/06/25(木)01:03:18No.1443189330+
王子との接触までに精神壊しててもおかしくない回数死んでそうなんだが…
2126/06/25(木)01:06:17No.1443189788+
邪神に挑んでるし死ぬ直前に加えて詰みセーブ回避もあるよね
2226/06/25(木)01:07:54No.1443190057そうだねx6
じゃあ素は何の能力も無いカスみたいじゃん
2326/06/25(木)01:07:57No.1443190066そうだねx10
>え?これもしかしてこっちの王子とのラブコメがメイン?
ラブ…ラブになるかなあ…
2426/06/25(木)01:09:04No.1443190272+
あの勇者いてもダメな未来じゃ無理じゃね
2526/06/25(木)01:09:34No.1443190336そうだねx2
>じゃあ素は何の能力も無いカスみたいじゃん
読心使えるし!
2626/06/25(木)01:10:32No.1443190468そうだねx2
2話から3話で若干方針転換した感がある
2726/06/25(木)01:10:49No.1443190522+
>じゃあ素は何の能力も無いカスみたいじゃん
後回しにされ続けてたからね…
2826/06/25(木)01:13:25No.1443190905+
死に戻りの位置って特に決まってないんだっけ
2926/06/25(木)01:18:03No.1443191589+
変身解除したらドラゴンなのか
3026/06/25(木)01:19:06No.1443191743そうだねx6
あの読み切りから連載にすんの苦労したんだなって…
3126/06/25(木)01:20:09No.1443191889そうだねx2
もっとカワイイ日常みせろ
3226/06/25(木)01:20:54No.1443191997そうだねx2
魔王とも根競べしてたってことは死に戻り与えてたことあったんだな…
この世界だと死んだけど大丈夫?
3326/06/25(木)01:26:51No.1443192892そうだねx10
真面目に設定考える系でなく死にざまマヌケカワイイを楽しむものだと思ってる
3426/06/25(木)01:31:08No.1443193491+
吊り橋効果とは言うが落ちまくるから効くかなこの心理
3526/06/25(木)01:32:24No.1443193655+
女勇者が圧倒的に強いかと思ったらそうでもないのか?
3626/06/25(木)01:34:09No.1443193889そうだねx9
これから無駄に死ぬたびに王子かわうそ…ってなるのノイズだな…
3726/06/25(木)01:34:18No.1443193918+
魔王城でおやすみみたいなゆるい漫画かと思ったらハードな世界だった…
3826/06/25(木)01:36:40No.1443194214+
>女勇者が圧倒的に強いかと思ったらそうでもないのか?
勇者は邪神に辿り着く前に壊れてそうな感じがする
寝不足だし
3926/06/25(木)01:39:39No.1443194592+
>>女勇者が圧倒的に強いかと思ったらそうでもないのか?
>勇者は邪神に辿り着く前に壊れてそうな感じがする
>寝不足だし
死に戻りの負担なしかつオシャレもしてコンディション最高なら戦力になりえそうだな
4026/06/25(木)01:41:05No.1443194754+
大丈夫だと思うけどギャグメインで進んでくれー
4126/06/25(木)01:43:13No.1443194995そうだねx11
>大丈夫だと思うけどギャグメインで進んでくれー
ベルフェゴルがシリアス出来るタマかよ
4226/06/25(木)01:44:50No.1443195184そうだねx1
こういう比較をするのはあまり良くないことだが
男キャラ後出しする作品ってうぇぶりだと二作品目だけどこっちの王子はめちゃくちゃ印象いいから
あっちに対してもこういうのが欲しかったんだよ!こういうのが!って今なってる
4326/06/25(木)01:46:08No.1443195331+
中々タフだなこの雑魚魔族
4426/06/25(木)01:47:22No.1443195464+
ペルソナ使えそうな髪型の王子
4526/06/25(木)01:48:38No.1443195607+
監視付きの房で満喫できる魔族だから管理楽そう
4626/06/25(木)01:48:55No.1443195636そうだねx2
>これから無駄に死ぬたびに王子かわうそ…ってなるのノイズだな…
王子が自分で与えたもんだから自業自得みたいなもんだし⋯
4726/06/25(木)01:49:22No.1443195689+
王様には説明したんだろか
4826/06/25(木)01:49:26No.1443195698+
いやこれ一話で王子出すところまでやらないとダメだろ…
4926/06/25(木)01:49:35No.1443195715そうだねx3
>こういう比較をするのはあまり良くないことだが
>男キャラ後出しする作品ってうぇぶりだと二作品目だけどこっちの王子はめちゃくちゃ印象いいから
>あっちに対してもこういうのが欲しかったんだよ!こういうのが!って今なってる
変なオスガキじゃなくてイケメンの運命共同体だからな
5026/06/25(木)01:51:13No.1443195887+
互いに共感し合えてるシーンが想いは一致してるのにイメージ映像の差が酷すぎる
5126/06/25(木)01:51:43No.1443195952+
展開早くていいな!
5226/06/25(木)01:51:58No.1443195982そうだねx8
>いやこれ一話で王子出すところまでやらないとダメだろ…
王子は出てるぞ
5326/06/25(木)01:52:50No.1443196086+
心強くないか?
5426/06/25(木)01:54:19No.1443196259+
自分の生存のためなら肉親でも差し出す魔族だからな…
5526/06/25(木)01:54:25No.1443196268そうだねx2
わりと少女漫画的な感じもする
5626/06/25(木)01:59:24No.1443196796+
王子かわいそう
5726/06/25(木)02:00:43No.1443196924+
恋愛になっても私は一向にかまわん!
5826/06/25(木)02:01:44No.1443197015+
>>いやこれ一話で王子出すところまでやらないとダメだろ…
>王子は出てるぞ
これから自分も火あぶりにされる寸前であのラストの捨て台詞をどんな心境で聞いてたんだろうな…
5926/06/25(木)02:02:43No.1443197116+
勇者じゃ恋愛できないって言うのかよ!
6026/06/25(木)02:03:29No.1443197192そうだねx1
勇者がウケ無さ過ぎて急遽テコ入れに入ったみたいな三話だな…
6126/06/25(木)02:04:22No.1443197280そうだねx6
>勇者じゃ恋愛できないって言うのかよ!
そっちには最初から戦士レオがいるだろ
6226/06/25(木)02:05:44No.1443197424そうだねx3
まぁ1話から名前出てたし既定路線じゃないかなぁ
急展開な気はするけど
6326/06/25(木)02:10:38No.1443197876+
これ一話用に直せば滅茶苦茶出来の良い一話になっただろうに勿体ない
6426/06/25(木)02:13:54No.1443198169+
毒がイグのだしクトゥルフっぽいな
6526/06/25(木)02:14:21No.1443198216そうだねx10
まだ3話だぞ
1話2話と基本のネタと簡単な世界観を説明した上で話の縦筋を明かしただけだぞ
話の流れとしては早くもなく遅くもなく完全に普通のタイミングだよ
6626/06/25(木)02:16:05No.1443198397+
魔王死んだけど生き残り結構いるんだな
ベルの名前ちゃんと呼んでくれる妹を見てみたいな
6726/06/25(木)02:16:28No.1443198434そうだねx3
>まだ3話だぞ
>1話2話と基本のネタと簡単な世界観を説明した上で話の縦筋を明かしただけだぞ
>話の流れとしては早くもなく遅くもなく完全に普通のタイミングだよ
いやここまで話の大前提となる重要キャラは普通一話で出すもんだろ
デンジとポチ太が三話で出会ったようなもんだぞこれ
6826/06/25(木)02:17:23No.1443198516+
なんてカス!
6926/06/25(木)02:17:51No.1443198556+
初対面で王子に首はねられた後王子も頭取れたのかな…
7026/06/25(木)02:18:30No.1443198628そうだねx2
勇者ちゃんがこれからその他大勢になるか次第だと思うし今の俺には何も言えない
7126/06/25(木)02:20:15No.1443198768そうだねx3
>勇者ちゃんがこれからその他大勢になるか次第だと思うし今の俺には何も言えない
戦力集めるのが当面の目的で勇者ちゃんは現状最強戦力だからフェードアウトしようもないかと
7226/06/25(木)02:21:37No.1443198878そうだねx9
なんとかして難癖つけたがってる奴いるな⋯
漫画家志望の方?
7326/06/25(木)02:22:55No.1443198981そうだねx15
後方編集者だろ
7426/06/25(木)02:25:27No.1443199172そうだねx1
彼氏面してたら彼氏出てきた怒りなのかもしれない
7526/06/25(木)02:25:52No.1443199201そうだねx3
一話から呼んだけどこれ流石に唐突すぎないかな…まあそれ受け入れられる人ならなんでもいいんだろうけど…
7626/06/25(木)02:26:07No.1443199215+
何の前触れもなく手に入れた謎の力とその出所が明かされる展開を
昔からの親友から力を託される展開とごっちゃにしてるから漫画家や編集みたいに分析する気はないと思う
7726/06/25(木)02:29:26No.1443199442+
>>これから無駄に死ぬたびに王子かわうそ…ってなるのノイズだな…
>王子が自分で与えたもんだから自業自得みたいなもんだし⋯
まぁ最終的に世界助かるなら安い苦労だ!
7826/06/25(木)02:30:38No.1443199517+
別に口汚く荒らしてるわけでもないのに難癖付けるなは逆に無理あるだろ…
7926/06/25(木)02:31:56No.1443199592そうだねx9
漫画の内容や是非よりも否定されることに対して過敏なんだろうなこういうのは
8026/06/25(木)02:32:28No.1443199618+
ていうか勇者ちゃんも死に戻りループで心折れた側だからもう仲間無理だ…
8126/06/25(木)02:33:43No.1443199692+
男アレルギーの読者って結構いるからそのための女勇者設定だと思ってたのにここに来て男キャラ出すのか
しかもめちゃくちゃ重要ポジション
8226/06/25(木)02:34:32No.1443199756+
ごめん!!でだめだった
8326/06/25(木)02:36:09No.1443199854+
うーn…
8426/06/25(木)02:36:15No.1443199864+
だって王子の動機納得いく上互いに死を共有するからフェアではあるしな…
8526/06/25(木)02:37:05No.1443199914+
>ていうか勇者ちゃんも死に戻りループで心折れた側だからもう仲間無理だ…
死に戻りするのはスレ画と王子だけだよ
他はあくまでも邪神に対する戦闘員として集めるだけ
8626/06/25(木)02:38:25No.1443199998+
すげえ急展開だ
8726/06/25(木)02:38:47No.1443200014そうだねx1
>ていうか勇者ちゃんも死に戻りループで心折れた側だからもう仲間無理だ…
俺では邪神には勝てなかった…って言ってるから結構長期のループができるみたいだし多分もう勇者がループに付き合った記憶ないんじゃないかな?
8826/06/25(木)02:39:16No.1443200049+
他の奴ら試したけどみんな無理だったはそんなにってなる
8926/06/25(木)02:40:53No.1443200146+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
9026/06/25(木)02:41:36No.1443200182+
>他の奴ら試したけどみんな無理だったはそんなにってなる
上の奴はメンタル壊れた結果かもしれないが真ん中の奴はこんな事いいながら邪神復活したら無理なのダサ過ぎやろ…
9126/06/25(木)02:41:45No.1443200191+
>他の奴ら試したけどみんな無理だったはそんなにってなる
死に戻りのヤバさとそれに耐えられるスレ画が異常なんだということは
1〜2話でしっかり描写してきたから説得力はある
9226/06/25(木)02:42:43No.1443200244+
文字通りの運命共同体がいるの凄えな…
9326/06/25(木)02:42:59No.1443200260そうだねx1
>上の奴はメンタル壊れた結果かもしれないが真ん中の奴はこんな事いいながら邪神復活したら無理なのダサ過ぎやろ…
前払い要求を深読みすると無理だからそれまでに楽しもうなスタンスの可能性もある
9426/06/25(木)02:44:09No.1443200332そうだねx5
まだ3話なのにありえんレベルで無駄死にしまくってるの申し訳ないけど笑う
9526/06/25(木)02:44:13No.1443200334そうだねx1
絶対に怠惰に生きたいという鋼の精神いいよね
怠けるために頑張る子は好き
ただドジっ子なので連帯無駄死にする王子かわいそう
あと初対面で最初斬り殺す必要あった…?
9626/06/25(木)02:44:28No.1443200344+
王子今までいきなり不審死し続けてたんだ…
どうやって能力与えたんだろう
9726/06/25(木)02:44:49No.1443200356+
お前以外無理だったって言ってるけど第1王子は何周目なんだ…?
9826/06/25(木)02:45:14No.1443200386+
怠惰ならプレミアム入って広告飛ばせよ!
9926/06/25(木)02:45:16No.1443200388+
>あと初対面で最初斬り殺す必要あった…?
どうせ死に戻りするから一番分かりやすい説得ではある
でもそんなんしたから勇者壊れたのでは…
10026/06/25(木)02:45:22No.1443200392そうだねx1
>絶対に怠惰に生きたいという鋼の精神いいよね
>怠けるために頑張る子は好き
>ただドジっ子なので連帯無駄死にする王子かわいそう
>あと初対面で最初斬り殺す必要あった…?
説明しても受け入れない奴が多かったんだと思う
だから最初に死に戻りを体験してもらうね!
10126/06/25(木)02:46:59No.1443200478+
読み返したら1話から第一王子出てるんだな
どんな感情で運命共同体が処刑されるの見てたんだ
10226/06/25(木)02:47:47No.1443200517+
ベル視点だと死ぬ直前に戻ってるって話だったけど王子の話だとめちゃくちゃ遡れることになるよね
トリガーと巻き戻しの規模が謎だな
10326/06/25(木)02:47:49No.1443200521そうだねx1
>読み返したら1話から第一王子出てるんだな
>どんな感情で運命共同体が処刑されるの見てたんだ
せめて火炙りは止めようとも言いださない鋼の精神だぜ
10426/06/25(木)02:48:33No.1443200558+
>怠惰ならプレミアム入って広告飛ばせよ!
長命種からすると金>時間なんだろう
10526/06/25(木)02:49:00No.1443200582+
広告長…
10626/06/25(木)02:49:28No.1443200600+
>ベル視点だと死ぬ直前に戻ってるって話だったけど王子の話だとめちゃくちゃ遡れることになるよね
>トリガーと巻き戻しの規模が謎だな
その辺の説明はこれからだろうけど恐らく王子が元の能力者でベルが分け与えられてるだけだから
完全に制御出来るのは王子の方だけでベルは一定の条件での巻き戻りしか出来ないとかそんな感じっぽい?
10726/06/25(木)02:50:25No.1443200654+
>説明しても受け入れない奴が多かったんだと思う
>だから最初に死に戻りを体験してもらうね!
姫様はそんな事しなくても死にまくってたけどな
10826/06/25(木)02:51:34No.1443200716+
現状クソヤバイ事しか分からない勇者でも対応出来ない世界の終わりってどんなスケールでやるんだろう
10926/06/25(木)02:52:22No.1443200749+
だいぶ先の展開までプロット切ってそうだし楽しみだ
11026/06/25(木)02:52:46No.1443200766+
やろうと思えば自分が生まれた時点からやり直せるんだろうな王子
11126/06/25(木)02:53:11No.1443200791そうだねx4
>>説明しても受け入れない奴が多かったんだと思う
>>だから最初に死に戻りを体験してもらうね!
>姫様はそんな事しなくても死にまくってたけどな
というか死に戻りを体験させるというより既に死に戻りを何度も体験してるから
目の前で死に戻りを体験させてそれを認識してる様を見せれば
死に戻り関係者ってことを即伝えられるって話だと思う
11226/06/25(木)02:53:53No.1443200821そうだねx3
>だいぶ先の展開までプロット切ってそうだし楽しみだ
だとしたら三話でこんな話やるかな…?
11326/06/25(木)02:55:15No.1443200895そうだねx1
強い(変人の)仲間を作りに会いに行く
死ぬ
でいくらでも続けられるぜ
11426/06/25(木)02:56:16No.1443200941+
>目の前で死に戻りを体験させてそれを認識してる様を見せれば
>死に戻り関係者ってことを即伝えられるって話だと思う
あーいままで死に戻り把握してるやついなかったし
口で説明するより実践てことか
11526/06/25(木)02:56:49No.1443200971+
勇者どころか戦士もクソ強かったしこの世界の人間は結構強そう
11626/06/25(木)02:57:14No.1443200989+
>強い(変人の)仲間を作りに会いに行く
>死ぬ
>でいくらでも続けられるぜ
最後は姫様が自身の力に目覚めてハッピーエンドだパターンも狙える
割と隙のない構成だと思う
11726/06/25(木)03:00:38No.1443201168そうだねx2
そういや死に戻りヒロインに連動して
死にはしないけど連動しての時間巻き戻しはくらう王子主役の漫画が
結構面白かったけど打ち切られたのを思い出した
11826/06/25(木)03:02:35No.1443201258+
魔王を一方的に倒せる勇者のコンディションを高めるのが第一だよな今のところ
ループ相棒状態だった時は一話スタートレベルでコンディション最悪っぽいし…
11926/06/25(木)03:06:46No.1443201453+
>そういや死に戻りヒロインに連動して
>死にはしないけど連動しての時間巻き戻しはくらう王子主役の漫画が
>結構面白かったけど打ち切られたのを思い出した
能力が効かない王子だけが一緒に巻き戻されることになって何度も何度も巻き戻された結果ブチ切れて原因のヒロインを血眼で探してた奴?
あれも結構面白かったけど終わっちゃったんだ
12026/06/25(木)03:10:19No.1443201604+
3話かけて登場人物二転三転し過ぎでよくわかんねえや
勇者放置でいいの?
12126/06/25(木)03:11:50No.1443201666+
>王子は物凄い長時間時戻ってるね
能力の持ち主だから戻す時間も自由なんだろうな
12226/06/25(木)03:12:02No.1443201678そうだねx7
急展開だの二転三転だの言ってるのは何が見えてるんだ
徹頭徹尾魔王の娘が突如得た死に戻りに振り回される話しかしてないだろ
12326/06/25(木)03:13:05No.1443201718+
勇者がパートナーか
え?勇者女?
え?勇者惚れた?百合物?
え?王子パートナー?勇者消えた?ノマカプ物?
ってなってイマイチどういう感情で読めばいいのかわかんない
12426/06/25(木)03:13:38No.1443201737そうだねx1
週刊ならともかく月刊連載でこれは主軸どこだよって言われても仕方ないと思う
12526/06/25(木)03:13:55No.1443201753+
まあ王城につくまで〜ついてからの色々すっとばして王子の顔見せくらいは1話であってもよかったと思う
12626/06/25(木)03:14:32No.1443201777+
勇者から生き延びるのも人間社会での評価を得るのも王族と協力するのも邪神を何とかするのも全部怠惰に生きるための話だしな
12726/06/25(木)03:14:42No.1443201783そうだねx2
>まあ王城につくまで〜ついてからの色々すっとばして王子の顔見せくらいは1話であってもよかったと思う
そういうことは1話見てから言いなさいな
12826/06/25(木)03:14:56No.1443201795+
1話2話の反響見て3話でよくある令嬢物のテンプレに路線変更したようにしか見えないな
12926/06/25(木)03:16:02No.1443201851そうだねx8
>ってなってイマイチどういう感情で読めばいいのかわかんない
関係性ものが好きだからか分からんが関係性軸で全部解釈しようとしすぎじゃないか?
13026/06/25(木)03:16:59No.1443201889そうだねx1
>関係性ものが好きだからか分からんが関係性軸で全部解釈しようとしすぎじゃないか?
いや3話でようやくスポットライトあたったキャラがメインのパートナーですそれ以前のキャラは忘れてくださいみたいな描き方されても乗りきれんわ
13126/06/25(木)03:18:23No.1443201948+
姫様拷問の時間ですをやろうとしたけど読者の反応悪くてなろうテンプレ悪役令嬢物のフォーマットに切り替えたかのような展開
13226/06/25(木)03:19:06No.1443201984そうだねx5
受け取り方に個人差があるのは世の常だけど
受け入れないためにわざわざ無理な解釈する奴もいるんだな…という驚きを感じている
13326/06/25(木)03:19:11No.1443201991そうだねx8
>姫様拷問の時間ですをやろうとしたけど読者の反応悪くてなろうテンプレ悪役令嬢物のフォーマットに切り替えたかのような展開
お前姫様読んだことある?
13426/06/25(木)03:20:39No.1443202051そうだねx2
>姫様拷問の時間ですをやろうとしたけど
お前読んでないだろ…
13526/06/25(木)03:21:04No.1443202083+
まぁなんか路線変更したのかなみたいなのは如実に感じる
13626/06/25(木)03:21:59No.1443202116+
月刊連載でこんだけページ使ってあんま話上手くまとめられない漫画初めて見た
13726/06/25(木)03:23:27No.1443202176そうだねx11
>いや3話でようやくスポットライトあたったキャラがメインのパートナーですそれ以前のキャラは忘れてくださいみたいな描き方されても乗りきれんわ
横からだけど勇者ちゃんが関係ないと決まったわけでもないのに勝手に忘れてくださいなんて読み方してるのが怖いよ俺は
むしろ邪神を倒すための強い仲間その1を籠絡する能力があったと取るのが正しいと思うが
13826/06/25(木)03:23:28No.1443202177+
邪神倒す戦力集めが目的だったら戦力になりそうな魔王を勇者に倒させちゃって良かったの?とは思った
まあ次回以降で説明あるかもしれんが
13926/06/25(木)03:27:31No.1443202347+
そもそもそんな縦軸進める気無いんじゃね
王子と主人公がイチャイチャしながらバカやる漫画でしょ
14026/06/25(木)03:27:52No.1443202361そうだねx1
>月刊連載でこんだけページ使ってあんま話上手くまとめられない漫画初めて見た
自分が気に入らない展開ってだけなのに編集者面してくさす奴よく見かける
14126/06/25(木)03:28:46No.1443202406+
「」は作者のファンか何かなのか
有名な人?
14226/06/25(木)03:29:12No.1443202425そうだねx3
>邪神倒す戦力集めが目的だったら戦力になりそうな魔王を勇者に倒させちゃって良かったの?とは思った
>まあ次回以降で説明あるかもしれんが
根比べが必要だった程度には手を組むのが難しかったんじゃねぇかな?
娘を仲間にするには魔王の死だけは回避できないし面倒だしいいかみたいなノリ
14326/06/25(木)03:31:02No.1443202505そうだねx1
1話から読んでみたけどこの漫画の何がそんなに「」を虜にしてるのかわからなかった
14426/06/25(木)03:32:02No.1443202545+
邪神というけど魔王さえ瞬殺する勇者でどうにもできないなら無理だろ
14526/06/25(木)03:33:49No.1443202627+
勇者は主人公が仲間集めの旅を成功させるためのボディガード兼監視役にでもなるんじゃねえかなと思った
14626/06/25(木)03:34:07No.1443202639+
>邪神というけど魔王さえ瞬殺する勇者でどうにもできないなら無理だろ
順序を踏んでギミック解除していく必要があるボスなんだろ
14726/06/25(木)03:34:55No.1443202682そうだねx1
>1話から読んでみたけどこの漫画の何がそんなに「」を虜にしてるのかわからなかった
ステマ
14826/06/25(木)03:36:28No.1443202753+
そもそもそんな仲間集めとか悠長なことやってる余裕あんのかな
絵ヘタで話微妙だと即打ち切りでは
14926/06/25(木)03:36:35No.1443202757+
少なくとも今後も死にまくることはほぼ確定してるからやること一話や二話と変わらん状況に放り込まれるんじゃない?
15026/06/25(木)03:39:59No.1443202891+
1話2話はギャグ漫画っぽかったけど3話で急に女向けなろうになったな
15126/06/25(木)04:03:19No.1443203725+
強いやつに死に戻り渡すと多分邪神まで死なずに行った上で邪神で死にまくって進展のなさに心折れるんだろうな
だからこうして雑魚に渡す
15226/06/25(木)04:08:54No.1443203923+
けど姫様可愛いからそれだけで見れる
15326/06/25(木)04:12:20No.1443204056そうだねx1
結果的に面白かったから気にならんかったけど
唐突にシリアスな設定出てきたな…とは思ったよ正直
15426/06/25(木)05:20:49No.1443206335+
縦軸ないと姫様がただただ無限グロ死するだけになっちゃうから…
15526/06/25(木)05:37:05No.1443206897+
死に戻りをただのギャグコメディとして消化できなかったからこの展開は割と好き
15626/06/25(木)05:49:57No.1443207395+
美少女版ナツキ・スバルか
15726/06/25(木)06:06:31No.1443208128+
みんなダメだったから最後ミソッカスに回ってきただけなのさすがにオモロい
15826/06/25(木)06:08:01No.1443208189+
コイツしかいないのか…本当にコイツしかいないのか…?
15926/06/25(木)06:08:43No.1443208224そうだねx1
勇者ちゃんとの百合は!?
16026/06/25(木)06:10:39No.1443208303+
>コイツしかいないのか…本当にコイツしかいないのか…?
もう全員試した後なんだ…
16126/06/25(木)06:11:08No.1443208323+
勇者ちゃんすらダメだったのキツくない?
16226/06/25(木)06:11:23No.1443208336+
娘可哀想…から王子可哀想になるのいいな
これから何度も王子死ぬんだろうな
16326/06/25(木)06:13:06No.1443208400そうだねx1
>勇者ちゃんすらダメだったのキツくない?
メンタル弱弱だからむしろ1番ダメだろ
16426/06/25(木)06:14:45No.1443208471+
おもしれ…
16526/06/25(木)06:15:23No.1443208495+
直接会ったことない相手にも一方的に死に戻り付与できるのなかなか無法なことしてんな
16626/06/25(木)06:18:45No.1443208638そうだねx2
改めて1話読んだけど自分が死ぬと分かりながらよく処刑できたな王子
16726/06/25(木)06:21:11No.1443208741+
>直接会ったことない相手にも一方的に死に戻り付与できるのなかなか無法なことしてんな
救世の力だからな
あのすみませんもっと直接的な力とかは頂けないんでしょうか…?
16826/06/25(木)06:21:33No.1443208769+
思ったより面白いから単行本出たら買う
16926/06/25(木)06:22:50No.1443208833+
たかしくんもこういうギミック入れれば合法的に女の子輪切りにできたのに
17026/06/25(木)06:25:16No.1443208954+
>>コイツしかいないのか…本当にコイツしかいないのか…?
>もう全員試した後なんだ…
試しては戻ってきたんじゃろうか
17126/06/25(木)06:27:24No.1443209067+
まだ説明してないけど多分かなり前の時間軸に戻る能力もあるよね王子
17226/06/25(木)06:28:21No.1443209118+
まだ未覚醒異能が残ってるから
17326/06/25(木)06:28:38No.1443209130+
任意かないし複数のセーブポイントに戻れるっぽいのかな
17426/06/25(木)06:28:51No.1443209142+
>直接会ったことない相手にも一方的に死に戻り付与できるのなかなか無法なことしてんな
未来で接触した後に王子の方が死んで戻ってきたからベルに自覚がなかった可能性もある
17526/06/25(木)06:29:30No.1443209178+
>まだ説明してないけど多分かなり前の時間軸に戻る能力もあるよね王子
邪神と対峙しているわけだからね
17626/06/25(木)06:29:34No.1443209185+
>改めて1話読んだけど自分が死ぬと分かりながらよく処刑できたな王子
無理やりに止めて疑惑の念を抱かれたまま進むより死んでやり直した方が楽だしな
精神擦り切れておる
17726/06/25(木)06:29:54No.1443209204+
>まだ未覚醒異能が残ってるから
きっとラストで覚醒したしょうもない異能がギミックにかっちりハマって解決するんだろう?
17826/06/25(木)06:30:24No.1443209233+
怠惰も王子もメンタルバケモンだな
17926/06/25(木)06:34:35No.1443209495+
他のループだと勇者にぶっ殺されて終わってるんだろうな怠惰ちゃん…
18026/06/25(木)07:03:14No.1443211339+
>>1話から読んでみたけどこの漫画の何がそんなに「」を虜にしてるのかわからなかった
>ステマ
ステマなら俺はどこからか金を貰ってないとおかしいだろ!
18126/06/25(木)07:04:13No.1443211409+
というか自力で勇者に殺されずに王城に来るまで耐えてたのか王子…
一種のテストみたいなもんか


1782314915659.jpg