26/06/25(木)00:42:12No.1443184828+
07:35頃消えます
すみません私は復讐を果たし義理の父の剣も取り戻した従者なのですが乾いた悪魔の仲間たちがこう…人間のクズ…とかそういうタイプの人物で本当に助けていいものか悩んでいます助けてください…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)01:02:55No.1443189245そうだねx1そんなことより鍛冶だよ |
| … | 226/06/25(木)01:04:03No.1443189439そうだねx5まだ自分はクズじゃないつもりなのかとイストヴァントートも言っております |
| … | 326/06/25(木)01:06:11No.1443189769+イストヴァンにはチャンスを与えたし…ロングソードよりもスタミナ消費的にショートソードの方が強くないかな…と思いながらこれは父の形見… |
| … | 426/06/25(木)01:07:51No.1443190047+平和主義者のパークでも取ってそうな「」ンリーだな |
| … | 526/06/25(木)01:13:02No.1443190852+ネタバレになるから言えないけどまぁ第一印象通りのことの大概はする |
| … | 626/06/25(木)01:13:09No.1443190871そうだねx2第二部開始時点で一般人のkill数が3ケタを超えていた「」ンリーはそんな事気にするだけ時間の無駄だとシュナップスを飲み干した |
| … | 726/06/25(木)01:13:49No.1443190950+今のところは順調に進んでると思いたいんだよなぁ…雷石は俺のものだし |
| … | 826/06/25(木)01:14:23No.1443191039+でも「」ンリーくんも命の恩人が仕える領主の奥さんと浮気したり幼馴染と共謀して大金を盗んだクズじゃん? |
| … | 926/06/25(木)01:15:05No.1443191144+ヘンリーの立場だと分かりづらいけど実質戦争中だし… |
| … | 1026/06/25(木)01:15:20No.1443191182+>ロングソードよりも打撃ダメージ的にメイスの方が強くないかな…と思いながらこれは父の形見… |
| … | 1126/06/25(木)01:15:32No.1443191210+そんな事よりドイツ人の家にウンコ投げつけに行こーぜ! |
| … | 1226/06/25(木)01:16:19No.1443191324そうだねx2>家族と町を守る為に熊手一本でシギスムント軍に立ち向かったドイツ人の家にウンコ投げつけに行こーぜ! |
| … | 1326/06/25(木)01:18:17No.1443191622+カポン君といっしょに捕まってた歴戦の騎士がクソうるせえ! |
| … | 1426/06/25(木)01:18:49No.1443191696+ゲーム的には数日経ったら復活するし捕まっても大した罪にならないけど |
| … | 1526/06/25(木)01:19:45No.1443191838+カポン救出って言うとマレショフだっけか |
| … | 1626/06/25(木)01:20:06No.1443191883+今回の舞台狭いなーとか思ってたら普通に第2マップ出てきてびっくり |
| … | 1726/06/25(木)01:20:43No.1443191968+>私は復讐を果たし義理の父の剣も取り戻した従者なのですが |
| … | 1826/06/25(木)01:21:12No.1443192043そうだねx1>ゲーム的には数日経ったら復活するし捕まっても大した罪にならないけど |
| … | 1926/06/25(木)01:22:33No.1443192245+クソ…1に輪をかけてサイドクエストが多すぎて村に着くと違う所につれていかれる!!誰だよヤン・ポージー!! |
| … | 2026/06/25(木)01:22:56No.1443192300+>>ロングソードよりも打撃ダメージ的にメイスの方が強くないかな…と思いながらこれは父の形見… |
| … | 2126/06/25(木)01:23:07No.1443192331+>>私は復讐を果たし義理の父の剣も取り戻した従者なのですが |
| … | 2226/06/25(木)01:25:06No.1443192630そうだねx1マスターストライクはなんで剣だけなんだろうな |
| … | 2326/06/25(木)01:26:36No.1443192848+>2はマスターストライクが最強すぎるから剣のほうが強いと思う |
| … | 2426/06/25(木)01:27:11No.1443192932+パークに素手のマスターストライクを決めると発動みたいに書いてあったけど出来ないの? |
| … | 2526/06/25(木)01:28:14No.1443193077+1のヘンリー君はクリンチしては頭にメイスを叩き込む泥臭いスタイルだったのに2では華麗にカウンターを入れるようになっちゃって… |
| … | 2626/06/25(木)01:28:25No.1443193105+なんでもマスターストライクできるようにするMODがあるけどあまりにも強すぎると聞いた |
| … | 2726/06/25(木)01:28:29No.1443193115+>パークに素手のマスターストライクを決めると発動みたいに書いてあったけど出来ないの? |
| … | 2826/06/25(木)01:29:50No.1443193304+今回ドッジ回避が強すぎない? |
| … | 2926/06/25(木)01:30:26No.1443193395+1のポールアームはしまえない代わりに強かったけど2だとなんか弱くない…? |
| … | 3026/06/25(木)01:31:50No.1443193587+ポールはギザルメ?だったかが突きが速いからみてから後出しで勝てるけど出待ち限定すぎて使いにくい |
| … | 3126/06/25(木)01:32:48No.1443193716+ポールアームコンボのストマックスラッシュ?が気持ちいいだけの理由ですごい使ってた |
| … | 3226/06/25(木)01:32:51No.1443193721そうだねx1次回作は剣と斧とブランズウィックのポールアームだけじゃなく |
| … | 3326/06/25(木)01:34:19No.1443193919+俺は今教会のDLCやってるんだけどなんでこんな1の教会のDLCと同じような話なんだ… |
| … | 3426/06/25(木)01:34:56No.1443194004+乾いた悪魔は名前と顔でビビるが家柄もなかなか |
| … | 3526/06/25(木)01:36:12No.1443194153+次作ってやっぱりフス戦争なんかねぇ |
| … | 3626/06/25(木)01:37:53No.1443194367そうだねx1俺はヘンリー |
| … | 3726/06/25(木)01:39:35No.1443194577そうだねx1酒樽よこせ〜売女を起こせ〜 |
| … | 3826/06/25(木)01:40:14No.1443194655+いつでもシギスムントのキャンプを殲滅してやるからなと言う気概が大事なのだ |
| … | 3926/06/25(木)01:44:07No.1443195098+毒が強すぎて笑う |
| … | 4026/06/25(木)01:45:38No.1443195271+誉れはシルバースカリッツで死にました |
| … | 4126/06/25(木)01:46:34No.1443195376+鍛冶屋の息子です |
| … | 4226/06/25(木)01:48:16No.1443195566+>騎士の誉れはどうした? |
| … | 4326/06/25(木)01:48:30No.1443195591+ヤンポージー卿さぁ…ハルバードクソ弱いんだけどどうなってんの? |
| … | 4426/06/25(木)01:49:25No.1443195696そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4526/06/25(木)01:49:44No.1443195724+>ヤンポージー卿さぁ…ハルバードクソ弱いんだけどどうなってんの? |
| … | 4626/06/25(木)01:49:51No.1443195742+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4726/06/25(木)01:50:11No.1443195786+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4826/06/25(木)01:50:39No.1443195831そうだねx3管理して |
| … | 4926/06/25(木)01:51:19No.1443195904そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5026/06/25(木)01:53:07No.1443196112+本気でやめてくれないかなぁ… |
| … | 5126/06/25(木)01:53:44No.1443196167そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5226/06/25(木)01:54:29No.1443196277+キングダムカムなんだが… |
| … | 5326/06/25(木)01:55:25No.1443196372そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5426/06/25(木)01:56:13No.1443196467+盗賊のコートみたいの上に着れば多少の金属鎧着ててもステルス値低いままなのは攻略見ないとわからなかった |
| … | 5526/06/25(木)01:57:03No.1443196559+ラッタイの砦再建とかやってていいよね |
| … | 5626/06/25(木)01:57:14No.1443196582+中世にも法はあるもんなんだなぁと実感するゲーム |
| … | 5726/06/25(木)01:58:04No.1443196661+自分で修理した防具のノイズ低減のためにわざわざ狼に足噛まれに行ったよ |
| … | 5826/06/25(木)01:58:36No.1443196708そうだねx11と比べて弓矢が狙いやすくなったのが革命的だと思ってる |
| … | 5926/06/25(木)01:58:47No.1443196737+感謝するよ「」ンリー |
| … | 6026/06/25(木)01:58:57No.1443196754+>中世にも法はあるもんなんだなぁと実感するゲーム |
| … | 6126/06/25(木)02:00:39No.1443196917+>>中世にも法はあるもんなんだなぁと実感するゲーム |
| … | 6226/06/25(木)02:01:25No.1443196992そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6326/06/25(木)02:02:04No.1443197054+クマン人がまだ残ってるみたいだな |
| … | 6426/06/25(木)02:02:07No.1443197059+えっ密漁ってそんな重罪なんです!?ってなる |
| … | 6526/06/25(木)02:02:15No.1443197077そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/06/25(木)02:02:45No.1443197120+>中世にも法はあるもんなんだなぁと実感するゲーム |
| … | 6726/06/25(木)02:03:59No.1443197248+まあ…やっちゃいけないこと大体やってるけどな! |
| … | 6826/06/25(木)02:05:02No.1443197359+2はあんまりやらなかったけど1は密猟めっちゃやったし猟師に怒られたな… |
| … | 6926/06/25(木)02:06:33No.1443197507+1はサイド進めたら公認漁師になれた |
| … | 7026/06/25(木)02:06:48No.1443197530+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7126/06/25(木)02:06:50No.1443197532+悪党詰めたら詰めたでお前聖人のつもりかよって言われるし |
| … | 7226/06/25(木)02:07:25No.1443197587そうだねx1しつっけえな |
| … | 7326/06/25(木)02:07:51No.1443197631+悪なのか正義なのか罪に問うのか逃がすのかをヘンリーくんの主観で判断していいの助かる… |
| … | 7426/06/25(木)02:08:11No.1443197660そうだねx1>しつっけえな |
| … | 7526/06/25(木)02:08:44No.1443197709そうだねx1弓ですらやっと当ててるのにピシュタラはもうどこ見て撃てばいいかもわかんねぇ!ってなった |
| … | 7626/06/25(木)02:08:59No.1443197735+ところで中世のボヘミアに恐竜が居るんですが… |
| … | 7726/06/25(木)02:10:11No.1443197846そうだねx2>弓ですらやっと当ててるのにピシュタラはもうどこ見て撃てばいいかもわかんねぇ!ってなった |
| … | 7826/06/25(木)02:10:22No.1443197860+普通に歩いてて死神とエンカウントするのやめなよヘンリー |
| … | 7926/06/25(木)02:11:16No.1443197927+とにかくクッテンバークで鍛冶屋ギルドの使い走りをこなすんだ |
| … | 8026/06/25(木)02:11:47No.1443197976そうだねx3なんか管理歯抜けで残してるのはスレ「」のレスだったりするの? |
| … | 8126/06/25(木)02:12:02No.1443198001+>普通に歩いてて死神とエンカウントするのやめなよヘンリー |
| … | 8226/06/25(木)02:12:15No.1443198019+クッテンバーク着いてから多分20時間とかこの街のクエストこなしてたわ… |
| … | 8326/06/25(木)02:14:02No.1443198188+サブクエ次第で結婚式の中身が結構変わって凄いなって思った |
| … | 8426/06/25(木)02:14:28No.1443198232+>なんか管理歯抜けで残してるのはスレ「」のレスだったりするの? |
| … | 8526/06/25(木)02:14:31No.1443198238+ショートソードの間合いがよくわかんなくてずっとロングソードでやってるけどショートソードの利点ってあるんです? |
| … | 8626/06/25(木)02:15:18No.1443198323+>ショートソードの間合いがよくわかんなくてずっとロングソードでやってるけどショートソードの利点ってあるんです? |
| … | 8726/06/25(木)02:15:48No.1443198365+>ショートソードの間合いがよくわかんなくてずっとロングソードでやってるけどショートソードの利点ってあるんです? |
| … | 8826/06/25(木)02:15:51No.1443198370+>ショートソードの間合いがよくわかんなくてずっとロングソードでやってるけどショートソードの利点ってあるんです? |
| … | 8926/06/25(木)02:16:01No.1443198385+>ビーダマンはまず射線がよくわかんねえ… |
| … | 9026/06/25(木)02:16:56No.1443198480そうだねx4>どれ消していいかわかんなかったよとりあえず消してみたけど |
| … | 9126/06/25(木)02:16:58No.1443198483+ラニエク…なんでクソにダイブして死んでんだよ… |
| … | 9226/06/25(木)02:17:53No.1443198561+>ラニエク…なんでクソにダイブして死んでんだよ… |
| … | 9326/06/25(木)02:17:53No.1443198562+>ラニエク…なんでクソにダイブして死んでんだよ… |
| … | 9426/06/25(木)02:18:26No.1443198613+クロスボウはだいぶ強いと思う |
| … | 9526/06/25(木)02:18:26No.1443198614+気付いたら免罪用の金額がとんでもないことになってたり |
| … | 9626/06/25(木)02:20:33No.1443198796+1だと深手の矢がチートクラスで強かったけど2だと性能が抑え気味のしかない? |
| … | 9726/06/25(木)02:21:18No.1443198854+鍛冶ってコツある? |
| … | 9826/06/25(木)02:21:41No.1443198888+脚にダメージ食らう事なんか滅多にないしプレートレッグよりショースに靴の方が経済的なのか? |
| … | 9926/06/25(木)02:22:05No.1443198916+このゲームユニークが特に嬉しくない… |
| … | 10026/06/25(木)02:23:28No.1443199017+>鍛冶ってコツある? |
| … | 10126/06/25(木)02:24:45No.1443199109+>鍛冶ってコツある? |
| … | 10226/06/25(木)02:26:29No.1443199246+あれまたセールでも来たのか? |
| … | 10326/06/25(木)02:26:43No.1443199264+>1だと深手の矢がチートクラスで強かったけど2だと性能が抑え気味のしかない? |
| … | 10426/06/25(木)02:26:46No.1443199267+眼鏡かけると学問スキル上がったりエプロン装備するだけで鍛冶屋スキル上がったりヘンリー君なんかおかしいな? |
| … | 10526/06/25(木)02:27:06No.1443199291+クッテンバークでっか… |
| … | 10626/06/25(木)02:28:35No.1443199377+成功時と失敗時で別々のHPがあると考えていい |
| … | 10726/06/25(木)02:30:34No.1443199514+剣よりも蹄鉄作るのが本当につまらないんだけど |
| … | 10826/06/25(木)02:31:37No.1443199570+鍛冶はさすがに1回1回が長すぎてすぐ完成するMOD入れちゃったわ… |
| … | 10926/06/25(木)02:32:18No.1443199608+ 1782322338482.png-(21415 B) ![]() >鍛冶ってコツある? |
| … | 11026/06/25(木)02:34:04No.1443199720+蹄鉄とか斧は範囲狭いから同じところを叩いた判定も受けやすいんだよね |
| … | 11126/06/25(木)02:36:58No.1443199908+>ただカラスの羽集めるのめんどいし個人的にはロングボウは毒塗ってスナイプするもんだと思ってるから矢はなんでもいいかなー |
| … | 11226/06/25(木)02:37:40No.1443199957+最近クリアしたけど乾いた悪魔達本当に戦慣れしてていいよね |
| … | 11326/06/25(木)02:38:26No.1443199999+烏のやつはある程度の時間で的に刺さってるやつリスポンするしそれで十分じゃない? |
| … | 11426/06/25(木)02:40:44No.1443200136+このダイスゲームさぁ |
| … | 11526/06/25(木)02:43:25No.1443200287+ジシュカは今後も死ぬまで戦争だしな… |
| … | 11626/06/25(木)02:44:07No.1443200330+>このダイスゲームさぁ |
| … | 11726/06/25(木)02:45:27No.1443200397そうだねx1>このダイスゲームさぁ |
| … | 11826/06/25(木)02:46:46No.1443200464+>皇帝のバッチ! |
| … | 11926/06/25(木)02:48:11No.1443200534+>このゲームユニークが特に嬉しくない… |
| … | 12026/06/25(木)02:54:51No.1443200874+ずっと頼れるジシュカが最後の最後にしょうもない事してて駄目だった |
| … | 12126/06/25(木)02:56:08No.1443200933+>ずっと頼れるジシュカが最後の最後にしょうもない事してて駄目だった |
| … | 12226/06/25(木)02:56:39No.1443200963+以前無料配布で1をもらったのでやったんだけど戦闘システムが難しすぎて森の中の野営地偵察する辺りでやめちゃったのよな… |
| … | 12326/06/25(木)02:58:56No.1443201071+>まるで悪魔の尻の穴を増やしたのがしょうもなくないみたいじゃん? |
| … | 12426/06/25(木)03:15:19No.1443201815+声優って1と同じ? |
| … | 12526/06/25(木)03:15:25No.1443201821+鍛冶場の遺産だけでも買おうかなぁ…でもゲーパスなんだよなぁ…悩む |
| … | 12626/06/25(木)03:21:24No.1443202096+>声優って1と同じ? |
| … | 12726/06/25(木)03:23:32No.1443202180そうだねx1ゴドウィン神父の声違いすぎて誰ー!?ってなった |
| … | 12826/06/25(木)03:27:00No.1443202318+>>このゲームユニークが特に嬉しくない… |
| … | 12926/06/25(木)03:37:55No.1443202809+>声優って1と同じ? |
| … | 13026/06/25(木)03:45:17No.1443203084+ヨプスト辺境伯も1のすげえふざけまくってる吹き替えから2で狸親父の恐ろしい感じになってた気がする |
| … | 13126/06/25(木)03:46:07No.1443203121+チェコの方だとそうとう人気なのかでっかい像とかあるらしいなヤン・ジシュカ… |
| … | 13226/06/25(木)03:46:55No.1443203153+一人でジギスムント軍倒すと特殊ED出てヘンリー君の余命が分かってしまうんだ |
| … | 13326/06/25(木)03:51:34No.1443203300+>一人でジギスムント軍倒すと特殊ED出てヘンリー君の余命が分かってしまうんだ |
| … | 13426/06/25(木)03:56:27No.1443203455+ちょっと調べただけで出てくるからこれは英雄… |
| … | 13526/06/25(木)03:58:48No.1443203532+史実でもメイス使いだったのか |
| … | 13626/06/25(木)04:16:11No.1443204227+ミル貝とかざっと見ても戦争と用兵のパイオニアすぎるなヤン・ジシュカ |
| … | 13726/06/25(木)04:19:52No.1443204366+ヘンリーをスカーリッツの赤黄服にするの良く映えるけど敵地でこんな目立つ格好できないな…ってエリア移ってからは赤単色とか青とかにロールプレイ的にしがち |
| … | 13826/06/25(木)04:24:48No.1443204515+3でねぇかな |
| … | 13926/06/25(木)04:38:03No.1443204954+>ヘンリーをスカーリッツの赤黄服にするの良く映えるけど敵地でこんな目立つ格好できないな…ってエリア移ってからは赤単色とか青とかにロールプレイ的にしがち |
| … | 14026/06/25(木)04:42:02No.1443205095+>ヤンと一緒にキリスト教徒を武装化して |
| … | 14126/06/25(木)06:35:00No.1443209519+出てきた時ヤン?ヤンだ!となったけどずっと両目あるなと思ってたけど |
| … | 14226/06/25(木)06:58:30No.1443210992+クッテンバークで本格的に鍛冶屋始めちゃったけどスカリッツはどうすんだスカリッツは |
| … | 14326/06/25(木)07:09:24No.1443211787+>クッテンバークで本格的に鍛冶屋始めちゃったけどスカリッツはどうすんだスカリッツは |
| … | 14426/06/25(木)07:32:34No.1443214107+ゴドウィンはあんななりで歴戦の戦士なのは盛りすぎだろ |
1782315732996.jpg fu6886615.jpg 1782322338482.png fu6886562.jpg fu6886614.jpg