二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782315732996.jpg-(102777 B)
102777 B26/06/25(木)00:42:12No.1443184828+ 07:35頃消えます
すみません私は復讐を果たし義理の父の剣も取り戻した従者なのですが乾いた悪魔の仲間たちがこう…人間のクズ…とかそういうタイプの人物で本当に助けていいものか悩んでいます助けてください…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)01:02:55No.1443189245そうだねx1
そんなことより鍛冶だよ
226/06/25(木)01:04:03No.1443189439そうだねx5
まだ自分はクズじゃないつもりなのかとイストヴァントートも言っております
326/06/25(木)01:06:11No.1443189769+
イストヴァンにはチャンスを与えたし…ロングソードよりもスタミナ消費的にショートソードの方が強くないかな…と思いながらこれは父の形見…
426/06/25(木)01:07:51No.1443190047+
平和主義者のパークでも取ってそうな「」ンリーだな
526/06/25(木)01:13:02No.1443190852+
ネタバレになるから言えないけどまぁ第一印象通りのことの大概はする
626/06/25(木)01:13:09No.1443190871そうだねx2
第二部開始時点で一般人のkill数が3ケタを超えていた「」ンリーはそんな事気にするだけ時間の無駄だとシュナップスを飲み干した
726/06/25(木)01:13:49No.1443190950+
今のところは順調に進んでると思いたいんだよなぁ…雷石は俺のものだし
826/06/25(木)01:14:23No.1443191039+
でも「」ンリーくんも命の恩人が仕える領主の奥さんと浮気したり幼馴染と共謀して大金を盗んだクズじゃん?
926/06/25(木)01:15:05No.1443191144+
ヘンリーの立場だと分かりづらいけど実質戦争中だし…
1026/06/25(木)01:15:20No.1443191182+
>ロングソードよりも打撃ダメージ的にメイスの方が強くないかな…と思いながらこれは父の形見…
1126/06/25(木)01:15:32No.1443191210+
そんな事よりドイツ人の家にウンコ投げつけに行こーぜ!
1226/06/25(木)01:16:19No.1443191324そうだねx2
>家族と町を守る為に熊手一本でシギスムント軍に立ち向かったドイツ人の家にウンコ投げつけに行こーぜ!
1326/06/25(木)01:18:17No.1443191622+
カポン君といっしょに捕まってた歴戦の騎士がクソうるせえ!
でもこの騎士有能すぎる
1426/06/25(木)01:18:49No.1443191696+
ゲーム的には数日経ったら復活するし捕まっても大した罪にならないけど
レベリング目的で牛や羊などの家畜を殺すのって物凄い悪い事なんじゃない?って時々思う
1526/06/25(木)01:19:45No.1443191838+
カポン救出って言うとマレショフだっけか
あそこの砦って現存してるんだよね
1626/06/25(木)01:20:06No.1443191883+
今回の舞台狭いなーとか思ってたら普通に第2マップ出てきてびっくり
1726/06/25(木)01:20:43No.1443191968+
>私は復讐を果たし義理の父の剣も取り戻した従者なのですが
ちゃんとマークヴァード・フォン・オーリッツやフォン・ベルゴーや赤毛の狐も殺した?
1826/06/25(木)01:21:12No.1443192043そうだねx1
>ゲーム的には数日経ったら復活するし捕まっても大した罪にならないけど
>レベリング目的で牛や羊などの家畜を殺すのって物凄い悪い事なんじゃない?って時々思う
今回弓のSL上げとか射撃大会やりまくったほうが効率いいから家畜狩りしなかったな
1926/06/25(木)01:22:33No.1443192245+
クソ…1に輪をかけてサイドクエストが多すぎて村に着くと違う所につれていかれる!!誰だよヤン・ポージー!!
2026/06/25(木)01:22:56No.1443192300+
>>ロングソードよりも打撃ダメージ的にメイスの方が強くないかな…と思いながらこれは父の形見…
2はマスターストライクが最強すぎるから剣のほうが強いと思う
2126/06/25(木)01:23:07No.1443192331+
>>私は復讐を果たし義理の父の剣も取り戻した従者なのですが
>ちゃんとマークヴァード・フォン・オーリッツやフォン・ベルゴーや赤毛の狐も殺した?
次はフォン・ベルゴーだ!!!と亡き義父に誓いました
2226/06/25(木)01:25:06No.1443192630そうだねx1
マスターストライクはなんで剣だけなんだろうな
NPCだけ素手でも繰り出してきて困る
2326/06/25(木)01:26:36No.1443192848+
>2はマスターストライクが最強すぎるから剣のほうが強いと思う
「上か右を攻撃して敵の突き返しを誘発してマイスターハウを取るテクニック」まじ便利よね
このトムキャットの台詞って初期は無かった気がするけどアプデとかで追加されたのかな?
2426/06/25(木)01:27:11No.1443192932+
パークに素手のマスターストライクを決めると発動みたいに書いてあったけど出来ないの?
2526/06/25(木)01:28:14No.1443193077+
1のヘンリー君はクリンチしては頭にメイスを叩き込む泥臭いスタイルだったのに2では華麗にカウンターを入れるようになっちゃって…
2626/06/25(木)01:28:25No.1443193105+
なんでもマスターストライクできるようにするMODがあるけどあまりにも強すぎると聞いた
2726/06/25(木)01:28:29No.1443193115+
>パークに素手のマスターストライクを決めると発動みたいに書いてあったけど出来ないの?
敵限定
解析でヘンリーくん用の素手マスストパークが見つかったけど実装されてない
2826/06/25(木)01:29:50No.1443193304+
今回ドッジ回避が強すぎない?
位置取りさえ気を付けたら集団相手でも回避して頭を撫でたら敵の騎士たちが寝ちゃうの
2926/06/25(木)01:30:26No.1443193395+
1のポールアームはしまえない代わりに強かったけど2だとなんか弱くない…?
3026/06/25(木)01:31:50No.1443193587+
ポールはギザルメ?だったかが突きが速いからみてから後出しで勝てるけど出待ち限定すぎて使いにくい
3126/06/25(木)01:32:48No.1443193716+
ポールアームコンボのストマックスラッシュ?が気持ちいいだけの理由ですごい使ってた
3226/06/25(木)01:32:51No.1443193721そうだねx1
次回作は剣と斧とブランズウィックのポールアームだけじゃなく
重武器や防具や弓や服とかも自作出来るようになったら嬉しいな
3326/06/25(木)01:34:19No.1443193919+
俺は今教会のDLCやってるんだけどなんでこんな1の教会のDLCと同じような話なんだ…
3426/06/25(木)01:34:56No.1443194004+
乾いた悪魔は名前と顔でビビるが家柄もなかなか
3526/06/25(木)01:36:12No.1443194153+
次作ってやっぱりフス戦争なんかねぇ
3626/06/25(木)01:37:53No.1443194367そうだねx1
俺はヘンリー
父の跡を継ぎクッテンバークでギルドの親方をしている
ヤン・ジシュカ?乾いた悪魔?知らない名前だな
3726/06/25(木)01:39:35No.1443194577そうだねx1
酒樽よこせ〜売女を起こせ〜
ヤッては飲んで〜飲んではヤッて〜
3826/06/25(木)01:40:14No.1443194655+
いつでもシギスムントのキャンプを殲滅してやるからなと言う気概が大事なのだ
3926/06/25(木)01:44:07No.1443195098+
毒が強すぎて笑う
人間は生命力100固定なのに110ダメージはダメだろ
騎士の誉れはどうした?
4026/06/25(木)01:45:38No.1443195271+
誉れはシルバースカリッツで死にました
4126/06/25(木)01:46:34No.1443195376+
鍛冶屋の息子です
4226/06/25(木)01:48:16No.1443195566+
>騎士の誉れはどうした?
📖貴族の全てが騎士ではなく戦争で手柄を立て叙勲された従騎士であり俺は単なる騎士の見習いだ
4326/06/25(木)01:48:30No.1443195591+
ヤンポージー卿さぁ…ハルバードクソ弱いんだけどどうなってんの?
4426/06/25(木)01:49:25No.1443195696そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ここのスタジオ社長がUBIのことコケにしてて笑った
あのシャドウズなんて作っちゃうとこだからなぁ
4526/06/25(木)01:49:44No.1443195724+
>ヤンポージー卿さぁ…ハルバードクソ弱いんだけどどうなってんの?
脳天カンボツ隊長のこん棒もだけどイベントで手に入るユニーク武器は金かヘンリー品質で統一して欲しい
4626/06/25(木)01:49:51No.1443195742+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあUBIはもう完全にオワコンだしな
4726/06/25(木)01:50:11No.1443195786+
スレッドを立てた人によって削除されました
60点のゲームしか作れない会社の末路
4826/06/25(木)01:50:39No.1443195831そうだねx3
管理して
4926/06/25(木)01:51:19No.1443195904そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>あのシャドウズなんて作っちゃうとこだからなぁ
歴史考証も再現もミソッカスだったのに史実再現とか謳ってたからここから見たら噴飯物なのはまぁ仕方ないかなって…
5026/06/25(木)01:53:07No.1443196112+
本気でやめてくれないかなぁ…
5126/06/25(木)01:53:44No.1443196167そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなところでセコセコアサクリ擁護ですか
5226/06/25(木)01:54:29No.1443196277+
キングダムカムなんだが…
5326/06/25(木)01:55:25No.1443196372そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
最近CEOが急にUBI冷笑始めた事自体は事実だからげんなりする
5426/06/25(木)01:56:13No.1443196467+
盗賊のコートみたいの上に着れば多少の金属鎧着ててもステルス値低いままなのは攻略見ないとわからなかった
5526/06/25(木)01:57:03No.1443196559+
ラッタイの砦再建とかやってていいよね
5626/06/25(木)01:57:14No.1443196582+
中世にも法はあるもんなんだなぁと実感するゲーム
5726/06/25(木)01:58:04No.1443196661+
自分で修理した防具のノイズ低減のためにわざわざ狼に足噛まれに行ったよ
5826/06/25(木)01:58:36No.1443196708そうだねx1
1と比べて弓矢が狙いやすくなったのが革命的だと思ってる
5926/06/25(木)01:58:47No.1443196737+
感謝するよ「」ンリー
6026/06/25(木)01:58:57No.1443196754+
>中世にも法はあるもんなんだなぁと実感するゲーム
あとキリスト教が前提にあるおかげで悪党以外は一般人も貴族もみんな親切だなって
こういう描き方はとてもいいと思う
6126/06/25(木)02:00:39No.1443196917+
>>中世にも法はあるもんなんだなぁと実感するゲーム
>あとキリスト教が前提にあるおかげで悪党以外は一般人も貴族もみんな親切だなって
>こういう描き方はとてもいいと思う
1のヨハンカDLCで異端尋問しに来た偉い人めっちゃ良い人だったよね…
6226/06/25(木)02:01:25No.1443196992そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんなところでセコセコアサクリ擁護ですか
逆貼りで「」に擁護してもらいたかったんだろうけどもう評価固まってるんだから無理筋だって…
6326/06/25(木)02:02:04No.1443197054+
クマン人がまだ残ってるみたいだな
6426/06/25(木)02:02:07No.1443197059+
えっ密漁ってそんな重罪なんです!?ってなる
6526/06/25(木)02:02:15No.1443197077そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>あとキリスト教が前提にあるおかげで悪党以外は一般人も貴族もみんな親切だなって
>こういう描き方はとてもいいと思う
アサクリとかのWoke系歴史(風)ゲームはみんなキリスト=悪として描いてばかりだからな
6626/06/25(木)02:02:45No.1443197120+
>中世にも法はあるもんなんだなぁと実感するゲーム
密猟が重罪だしシカやイノシシに畑を荒らされる農家さん大変だろうなって思う
近所に公認猟師が居なかったり猟師が嫌な奴だとマジ大変そう
6726/06/25(木)02:03:59No.1443197248+
まあ…やっちゃいけないこと大体やってるけどな!
6826/06/25(木)02:05:02No.1443197359+
2はあんまりやらなかったけど1は密猟めっちゃやったし猟師に怒られたな…
6926/06/25(木)02:06:33No.1443197507+
1はサイド進めたら公認漁師になれた
まあその頃には金に困ってないけど
ああグロッシェン…グロッシェン
7026/06/25(木)02:06:48No.1443197530+
スレッドを立てた人によって削除されました
アサシンクリードは歴史描写という観点だけで言うならやっちゃいけない事やりまくってて評価かなり危ういから…
ゲーム性的な観点はまた別としても
7126/06/25(木)02:06:50No.1443197532+
悪党詰めたら詰めたでお前聖人のつもりかよって言われるし
ヘンリーくんも人に言えるほど身綺麗でもないので見逃したくなる
7226/06/25(木)02:07:25No.1443197587そうだねx1
しつっけえな
7326/06/25(木)02:07:51No.1443197631+
悪なのか正義なのか罪に問うのか逃がすのかをヘンリーくんの主観で判断していいの助かる…
7426/06/25(木)02:08:11No.1443197660そうだねx1
>しつっけえな
クッテンバークの乞食以下だよな
7526/06/25(木)02:08:44No.1443197709そうだねx1
弓ですらやっと当ててるのにピシュタラはもうどこ見て撃てばいいかもわかんねぇ!ってなった
7626/06/25(木)02:08:59No.1443197735+
ところで中世のボヘミアに恐竜が居るんですが…
7726/06/25(木)02:10:11No.1443197846そうだねx2
>弓ですらやっと当ててるのにピシュタラはもうどこ見て撃てばいいかもわかんねぇ!ってなった
弓とクロスボウはレベル上げきれば照準ほぼ動かないし簡単に当たると思う
ビーダマンはまず射線がよくわかんねえ…
7826/06/25(木)02:10:22No.1443197860+
普通に歩いてて死神とエンカウントするのやめなよヘンリー
7926/06/25(木)02:11:16No.1443197927+
とにかくクッテンバークで鍛冶屋ギルドの使い走りをこなすんだ
凄え強い武器のスケッチ手に入るし滅茶苦茶金儲け出来るから金品質フルプレート一式がすぐ買える
8026/06/25(木)02:11:47No.1443197976そうだねx3
なんか管理歯抜けで残してるのはスレ「」のレスだったりするの?
8126/06/25(木)02:12:02No.1443198001+
>普通に歩いてて死神とエンカウントするのやめなよヘンリー
恐ろしいのは自分じゃなく自分の前に遭遇する奴だよって言うけど
急に不気味な笑い方するのマジ怖い
8226/06/25(木)02:12:15No.1443198019+
クッテンバーク着いてから多分20時間とかこの街のクエストこなしてたわ…
8326/06/25(木)02:14:02No.1443198188+
サブクエ次第で結婚式の中身が結構変わって凄いなって思った
8426/06/25(木)02:14:28No.1443198232+
>なんか管理歯抜けで残してるのはスレ「」のレスだったりするの?
どれ消していいかわかんなかったよとりあえず消してみたけど
8526/06/25(木)02:14:31No.1443198238+
ショートソードの間合いがよくわかんなくてずっとロングソードでやってるけどショートソードの利点ってあるんです?
8626/06/25(木)02:15:18No.1443198323+
>ショートソードの間合いがよくわかんなくてずっとロングソードでやってるけどショートソードの利点ってあるんです?
盾が持てる!
まあマスターストライク主軸ならほぼ意味無いけど…
8726/06/25(木)02:15:48No.1443198365+
>ショートソードの間合いがよくわかんなくてずっとロングソードでやってるけどショートソードの利点ってあるんです?
1から使って今2だけど振りが早いのと盾が持てるのが強い
8826/06/25(木)02:15:51No.1443198370+
>ショートソードの間合いがよくわかんなくてずっとロングソードでやってるけどショートソードの利点ってあるんです?
片手に何も持たないか松明だけ持ってるとバフかかるパークが有る
8926/06/25(木)02:16:01No.1443198385+
>ビーダマンはまず射線がよくわかんねえ…
敵だけ的確に当てて来やがる
真昼の決闘の実績取った時ほぼ密着で当てたもん
9026/06/25(木)02:16:56No.1443198480そうだねx4
>どれ消していいかわかんなかったよとりあえず消してみたけど
☺️ 評判上昇
9126/06/25(木)02:16:58No.1443198483+
ラニエク…なんでクソにダイブして死んでんだよ…
9226/06/25(木)02:17:53No.1443198561+
>ラニエク…なんでクソにダイブして死んでんだよ…
酔って半ば糞の池みたいになってるトコに入ったかメタンガス吸ってしまったか
9326/06/25(木)02:17:53No.1443198562+
>ラニエク…なんでクソにダイブして死んでんだよ…
苦しんだはずである
9426/06/25(木)02:18:26No.1443198613+
クロスボウはだいぶ強いと思う
ヘビークロスボウ(って分類でいいのかな?)だと甲冑も貫くし
9526/06/25(木)02:18:26No.1443198614+
気付いたら免罪用の金額がとんでもないことになってたり
一帯の顔真っ赤になってることもある
巡礼に行こう!
9626/06/25(木)02:20:33No.1443198796+
1だと深手の矢がチートクラスで強かったけど2だと性能が抑え気味のしかない?
9726/06/25(木)02:21:18No.1443198854+
鍛冶ってコツある?
ヘンリー品質どころか失敗してばっかりなんだ
場所変えつつリズム良く打てなくて口笛途切れまくり
9826/06/25(木)02:21:41No.1443198888+
脚にダメージ食らう事なんか滅多にないしプレートレッグよりショースに靴の方が経済的なのか?
9926/06/25(木)02:22:05No.1443198916+
このゲームユニークが特に嬉しくない…
10026/06/25(木)02:23:28No.1443199017+
>鍛冶ってコツある?
>ヘンリー品質どころか失敗してばっかりなんだ
>場所変えつつリズム良く打てなくて口笛途切れまくり
鍛冶屋のエプロンで底上げ
酒に酔ってると鍛冶スキル上がるパークで底上げ
口笛は気にしない色も白熱させて大丈夫 スタミナ切れないように小振りで叩く
10126/06/25(木)02:24:45No.1443199109+
>鍛冶ってコツある?
>ヘンリー品質どころか失敗してばっかりなんだ
>場所変えつつリズム良く打てなくて口笛途切れまくり
裏表はそんなに頻繁に変えなくてもいい
剣の上から少しずつ下げながら叩くだけ
リズムは慣れろ!スタミナの減りを目安にした方がいいかもしれない
あとはヘンリーの鍛治スキルに左右されてるっぽいのでめげない
10226/06/25(木)02:26:29No.1443199246+
あれまたセールでも来たのか?
DLC鍛冶屋の所で止まってるわ
10326/06/25(木)02:26:43No.1443199264+
>1だと深手の矢がチートクラスで強かったけど2だと性能が抑え気味のしかない?
場所失念したけどカラスの羽から黒い矢っての作ってくれるやつがいてこれが数値的には最強
ただカラスの羽集めるのめんどいし個人的にはロングボウは毒塗ってスナイプするもんだと思ってるから矢はなんでもいいかなー
10426/06/25(木)02:26:46No.1443199267+
眼鏡かけると学問スキル上がったりエプロン装備するだけで鍛冶屋スキル上がったりヘンリー君なんかおかしいな?
10526/06/25(木)02:27:06No.1443199291+
クッテンバークでっか…
fu6886562.jpg
10626/06/25(木)02:28:35No.1443199377+
成功時と失敗時で別々のHPがあると考えていい
つまりミスったからと言って成功が遠のくわけでもない
リズムよくやり切るのだ
10726/06/25(木)02:30:34No.1443199514+
剣よりも蹄鉄作るのが本当につまらないんだけど
ちょこちょこサブクエで作らされるのが鍛治嫌いを誘発させかねない
10826/06/25(木)02:31:37No.1443199570+
鍛冶はさすがに1回1回が長すぎてすぐ完成するMOD入れちゃったわ…
10926/06/25(木)02:32:18No.1443199608+
    1782322338482.png-(21415 B)
21415 B
>鍛冶ってコツある?
俺は赤い丸で囲った辺りを最低限の力で叩き続けている
全体を満遍なく叩こうとすると外れる事が有るので「ここならミスりにくいな」って2箇所を見つけて叩くのが良い
11026/06/25(木)02:34:04No.1443199720+
蹄鉄とか斧は範囲狭いから同じところを叩いた判定も受けやすいんだよね
11126/06/25(木)02:36:58No.1443199908+
>ただカラスの羽集めるのめんどいし個人的にはロングボウは毒塗ってスナイプするもんだと思ってるから矢はなんでもいいかなー
トロスキー城の礼拝堂に有る王のダイスが入ったチェストだと
一日おきくらいでカラスの羽が5本くらい復活した

あと狩猟番から密猟者を処せって頼まれるクエストの
密猟者が狼に食われてるオチのパートで行くチェストに20本くらい入ってた

集めるのが面倒ならカラスの羽と交換した後で少し離れて(矢をくれる奴の後ろにある沼地くらいまで行くと良い)
一度相手の意識から消えた後に気絶させてカラスの羽を盗むと犯罪にならず羽も回収できる
11226/06/25(木)02:37:40No.1443199957+
最近クリアしたけど乾いた悪魔達本当に戦慣れしてていいよね
11326/06/25(木)02:38:26No.1443199999+
烏のやつはある程度の時間で的に刺さってるやつリスポンするしそれで十分じゃない?
11426/06/25(木)02:40:44No.1443200136+
このダイスゲームさぁ
イカサマダイスはイカサマだからともかく強いバッジ持ってる奴が俺ルールでめちゃくちゃ蹂躙するのどうなってんだよ!
11526/06/25(木)02:43:25No.1443200287+
ジシュカは今後も死ぬまで戦争だしな…
11626/06/25(木)02:44:07No.1443200330+
>このダイスゲームさぁ
>イカサマダイスはイカサマだからともかく強いバッジ持ってる奴が俺ルールでめちゃくちゃ蹂躙するのどうなってんだよ!
言うほどそんな強いバッジ有ったっけ?
皇帝のバッジとか結婚記念のバッジとかヘンリーくらいしか使えないバッジは強かった記憶
11726/06/25(木)02:45:27No.1443200397そうだねx1
>このダイスゲームさぁ
>イカサマダイスはイカサマだからともかく強いバッジ持ってる奴が俺ルールでめちゃくちゃ蹂躙するのどうなってんだよ!
皇帝のバッチ!
ストリップダイス×5!
重し入りのダイス!
11826/06/25(木)02:46:46No.1443200464+
>皇帝のバッチ!
>有利なダイス×5!
>重し入りのダイス!
11926/06/25(木)02:48:11No.1443200534+
>このゲームユニークが特に嬉しくない…
山羊頭のハンマーと好機の剣はガチ
12026/06/25(木)02:54:51No.1443200874+
ずっと頼れるジシュカが最後の最後にしょうもない事してて駄目だった
12126/06/25(木)02:56:08No.1443200933+
>ずっと頼れるジシュカが最後の最後にしょうもない事してて駄目だった
まるで悪魔の尻の穴を増やしたのがしょうもなくないみたいじゃん?
12226/06/25(木)02:56:39No.1443200963+
以前無料配布で1をもらったのでやったんだけど戦闘システムが難しすぎて森の中の野営地偵察する辺りでやめちゃったのよな…
シナリオは面白かったけど戦闘がとにかく難しすぎた…
12326/06/25(木)02:58:56No.1443201071+
>まるで悪魔の尻の穴を増やしたのがしょうもなくないみたいじゃん?
ビーダマンの命中率考えたら仕方ないかなって…
12426/06/25(木)03:15:19No.1443201815+
声優って1と同じ?
12526/06/25(木)03:15:25No.1443201821+
鍛冶場の遺産だけでも買おうかなぁ…でもゲーパスなんだよなぁ…悩む
12626/06/25(木)03:21:24No.1443202096+
>声優って1と同じ?
多分同じかなぁ…?ヨブストは確実に違うもはや誰?レベル
12726/06/25(木)03:23:32No.1443202180そうだねx1
ゴドウィン神父の声違いすぎて誰ー!?ってなった
12826/06/25(木)03:27:00No.1443202318+
>>このゲームユニークが特に嬉しくない…
>山羊頭のハンマーと好機の剣はガチ
ハンマーは分かるけど剣は知らんなぁ
12926/06/25(木)03:37:55No.1443202809+
>声優って1と同じ?
マーティンパパとイストヴァンは違ったような
13026/06/25(木)03:45:17No.1443203084+
ヨプスト辺境伯も1のすげえふざけまくってる吹き替えから2で狸親父の恐ろしい感じになってた気がする
13126/06/25(木)03:46:07No.1443203121+
チェコの方だとそうとう人気なのかでっかい像とかあるらしいなヤン・ジシュカ…
13226/06/25(木)03:46:55No.1443203153+
一人でジギスムント軍倒すと特殊ED出てヘンリー君の余命が分かってしまうんだ
13326/06/25(木)03:51:34No.1443203300+
>一人でジギスムント軍倒すと特殊ED出てヘンリー君の余命が分かってしまうんだ
1415年くらいだっけ?KCD2が1402〜3年くらいだった気がするけど中世にせよ若いよな…
13426/06/25(木)03:56:27No.1443203455+
ちょっと調べただけで出てくるからこれは英雄…
fu6886614.jpg
fu6886615.jpg
13526/06/25(木)03:58:48No.1443203532+
史実でもメイス使いだったのか
13626/06/25(木)04:16:11No.1443204227+
ミル貝とかざっと見ても戦争と用兵のパイオニアすぎるなヤン・ジシュカ
あの髭と顔はゲームのモデリングが割と再現度高いっぽいし
13726/06/25(木)04:19:52No.1443204366+
ヘンリーをスカーリッツの赤黄服にするの良く映えるけど敵地でこんな目立つ格好できないな…ってエリア移ってからは赤単色とか青とかにロールプレイ的にしがち
13826/06/25(木)04:24:48No.1443204515+
3でねぇかな
ヤンと一緒にキリスト教徒を武装化してキリスト教徒殺して回りてえぜ
13926/06/25(木)04:38:03No.1443204954+
>ヘンリーをスカーリッツの赤黄服にするの良く映えるけど敵地でこんな目立つ格好できないな…ってエリア移ってからは赤単色とか青とかにロールプレイ的にしがち
うちのヘンリー君はステルス用の真っ黒装備でもレイパ領主の盾を背負ってるぜ
14026/06/25(木)04:42:02No.1443205095+
>ヤンと一緒にキリスト教徒を武装化して
うn
>キリスト教徒殺して回りてえぜ
ムムーッ?何かがおかしい!
14126/06/25(木)06:35:00No.1443209519+
出てきた時ヤン?ヤンだ!となったけどずっと両目あるなと思ってたけど
最後の最後でそんなオチかよ!となった
14226/06/25(木)06:58:30No.1443210992+
クッテンバークで本格的に鍛冶屋始めちゃったけどスカリッツはどうすんだスカリッツは
14326/06/25(木)07:09:24No.1443211787+
>クッテンバークで本格的に鍛冶屋始めちゃったけどスカリッツはどうすんだスカリッツは
スカリッツは灰になったよ
14426/06/25(木)07:32:34No.1443214107+
ゴドウィンはあんななりで歴戦の戦士なのは盛りすぎだろ


1782315732996.jpg fu6886615.jpg 1782322338482.png fu6886562.jpg fu6886614.jpg