二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782316583740.jpg-(86382 B)
86382 B26/06/25(木)00:56:23No.1443188054そうだねx2 03:43頃消えます
今の令和日本だと逆に3ドアハッチバックハイパワーターボ四駆が売れるかもしれン
126/06/25(木)01:02:28No.1443189168そうだねx1
やはり…デルタS4か!?
226/06/25(木)01:03:15No.1443189321そうだねx1
乗用車にパートタイム4WDは面倒なだけだったやつ
326/06/25(木)01:04:15No.1443189476+
ファミリアGT-Rとかいいよね…
426/06/25(木)01:05:20No.1443189642+
Eパワーの四駆でいいんじゃね
526/06/25(木)01:07:07No.1443189924そうだねx1
GRヤリスですね
626/06/25(木)01:07:45No.1443190030そうだねx1
コルディアカクカクしててカッコいい!
726/06/25(木)01:41:45No.1443194824+
ルノー5ターボ復活か
826/06/25(木)01:43:49No.1443195060+
いい車だな!86レビンだろ
926/06/25(木)01:49:12No.1443195671そうだねx1
GRヤリスが売れてるとな!?
1026/06/25(木)01:54:24No.1443196264+
>GRヤリスが売れてるとな!?
その手の車なのと作り方考えたら売れてる方じゃろ
1126/06/25(木)01:56:12No.1443196464+
かっこいいな!パルサーだろ!?
1226/06/25(木)02:09:16No.1443197762+
本当に売れてくれてたらWRCの車両規格が迷走するわけが…!
1326/06/25(木)02:25:37No.1443199187+
燃費がね…


1782316583740.jpg