26/06/25(木)00:56:23No.1443188054そうだねx2
03:43頃消えます
今の令和日本だと逆に3ドアハッチバックハイパワーターボ四駆が売れるかもしれン
| … | 126/06/25(木)01:02:28No.1443189168そうだねx1やはり…デルタS4か!? |
| … | 226/06/25(木)01:03:15No.1443189321そうだねx1乗用車にパートタイム4WDは面倒なだけだったやつ |
| … | 326/06/25(木)01:04:15No.1443189476+ファミリアGT-Rとかいいよね… |
| … | 426/06/25(木)01:05:20No.1443189642+Eパワーの四駆でいいんじゃね |
| … | 526/06/25(木)01:07:07No.1443189924そうだねx1GRヤリスですね |
| … | 626/06/25(木)01:07:45No.1443190030そうだねx1コルディアカクカクしててカッコいい! |
| … | 726/06/25(木)01:41:45No.1443194824+ルノー5ターボ復活か |
| … | 826/06/25(木)01:43:49No.1443195060+いい車だな!86レビンだろ |
| … | 926/06/25(木)01:49:12No.1443195671そうだねx1GRヤリスが売れてるとな!? |
| … | 1026/06/25(木)01:54:24No.1443196264+>GRヤリスが売れてるとな!? |
| … | 1126/06/25(木)01:56:12No.1443196464+かっこいいな!パルサーだろ!? |
| … | 1226/06/25(木)02:09:16No.1443197762+本当に売れてくれてたらWRCの車両規格が迷走するわけが…! |
| … | 1326/06/25(木)02:25:37No.1443199187+燃費がね… |