二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782316061636.jpg-(2450100 B)
2450100 B26/06/25(木)00:47:41No.1443186138+ 07:41頃消えます
ガンキャノン強すぎ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)01:05:34No.1443189688そうだねx4
ガンダムより大威力で長射程のビームライフル
両肩のキャノン
頭部バルカン
ガンダムより厚い装甲
226/06/25(木)01:06:17No.1443189790+
誰が乗ってるんだこの赤いの
326/06/25(木)01:09:07No.1443190281そうだねx12
>誰が乗ってるんだこの赤いの
108だからカイ・シデン
426/06/25(木)01:10:41No.1443190500そうだねx24
>ガンダムより大威力で長射程のビームライフル
>両肩のキャノン
>頭部バルカン
>ガンダムより厚い装甲
これだけ見たらガンダムの上位互換じゃん!
526/06/25(木)01:12:02No.1443190707そうだねx9
アムロ乗った時も無茶苦茶強かったな
626/06/25(木)01:18:47No.1443191693+
コロ落ちの量産型キャノンもサーベル使えないけど両手マシンガンだし装甲厚いしで結構強かったな
726/06/25(木)01:20:30No.1443191935そうだねx8
盾持ってないからかアニメ上もクソ硬いよねガンダムはあんな盾壊されるのに
826/06/25(木)01:21:09No.1443192039+
ガンタンクとは足が生えてるかキャタピラかの違いしかなさそうと思ってたらそんな強かったの?
926/06/25(木)01:23:06No.1443192330そうだねx5
アグレッサー面白いよな
1026/06/25(木)01:25:12No.1443192646そうだねx4
ガンダムでさえザクの攻撃じゃ歯が立たないのにそれより硬いのは何と戦う想定なんだよ…
1126/06/25(木)01:25:13No.1443192651そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
単行本違法DLしてせっせと作ったんか
レス乞食も大変だな
1226/06/25(木)01:25:36No.1443192699そうだねx10
カイさん普通にエースだからな
1326/06/25(木)01:27:07No.1443192923+
>これだけ見たらガンダムの上位互換じゃん!
代わりに近接戦闘が得意だから
ガンキャノンも投げ決めてた気がするけど
1426/06/25(木)01:27:42No.1443192990+
>ガンタンクとは足が生えてるかキャタピラかの違いしかなさそうと思ってたらそんな強かったの?
ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず
1526/06/25(木)01:29:29No.1443193251そうだねx4
壁ヌきはもう反則じゃん…
1626/06/25(木)01:31:24No.1443193535そうだねx1
宇宙上がる頃にはカイさんかなり強いよね
1726/06/25(木)01:34:21No.1443193925そうだねx3
>これだけ見たらガンダムの上位互換じゃん!
装甲が厚い分だけガンダムより重いし推力も低いので動きが鈍いのが欠点
1826/06/25(木)01:38:47No.1443194478そうだねx2
こいつもルナチタニウムだしザクグフじゃ無理だ
1926/06/25(木)01:40:26No.1443194681+
>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず
ミノフスキー核融合の時代にガスタービンかあ…
2026/06/25(木)01:42:23No.1443194894そうだねx10
戦記といいとりあえずガンキャノンの強さを見せつけることでキャノンでこれならアムロは…!?って強調させたいんだろ!
好きだけど!
2126/06/25(木)01:43:25No.1443195020+
普通にエースとはいえこんなアムロみたいな真似させて強いんだ星人しなくてもと思う…
2226/06/25(木)01:44:58No.1443195199そうだねx13
>装甲が厚い分だけガンダムより重いし推力も低いので動きが鈍いのが欠点
本当に身軽なガンダムと比べたら遅いってだけで支援機とは思えないスピードしてるのがヤバい
2326/06/25(木)01:45:55No.1443195298そうだねx2
せめてジャイアントバズ持ってこないとダメージが通らない…
2426/06/25(木)01:49:06No.1443195655そうだねx5
アニメでやってたキャノン連射表現してるやつ初めて見たかもしれん
2526/06/25(木)01:54:09No.1443196235+
ガンキャノンがガンダムより硬い設定っていつ生えたの?
2626/06/25(木)01:56:44No.1443196521そうだねx1
俺はこの重圧なボディと昭和ロボ溢れるこのバーニアはずっとかっこいいと思っていたよ
2726/06/25(木)01:58:57No.1443196753そうだねx19
>ガンキャノンがガンダムより硬い設定っていつ生えたの?
初代の頃からずっとそうだが
2826/06/25(木)02:00:45No.1443196927+
>装甲が厚い分だけガンダムより重いし推力も低いので動きが鈍いのが欠点
ガンダムのランドセルよりでっかい推進器を背負ってるから最高速度ではそこまで劣ってないと思う
小回りはきかない
2926/06/25(木)02:02:00No.1443197041+
>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず
コアファイターの核融合炉は使ってないのかよ
おかしいだろ
3026/06/25(木)02:02:49No.1443197125+
一般兵にとってはジムより軽キャノンのほうが良かったんじゃないかと思う
3126/06/25(木)02:08:01No.1443197648+
ザクが相手ならむしろ軽キャノンの方がいいよね
ゲルググ相手はまあ…史実のジムでも不利だったから変わらないってことで…
3226/06/25(木)02:09:55No.1443197814そうだねx1
軽キャノンとセットで重キャノンか軽タンクも欲しい
3326/06/25(木)02:13:10No.1443198114+
ガンダムがクソ速いんだがキャノンタイプも十分速いのがあの戦場
3426/06/25(木)02:14:48No.1443198267そうだねx2
>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず
ガンタンク2じゃなかったっけそれ
3526/06/25(木)02:15:28No.1443198330そうだねx1
>こいつもルナチタニウムだしザクグフじゃ無理だ
正面装甲ならジャイアントバズ直撃でもうわぁ!で済ましててこれは…
3626/06/25(木)02:17:20No.1443198507+
>>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず
>ガンタンク2じゃなかったっけそれ
ガンタンクの動力は割と雑で原子炉だったりガスタービンだったり核融合炉だったりで安定しない
3726/06/25(木)02:20:04No.1443198747+
リックドムが集団でかかってガンキャノンに勝ててないからね
タンクさんはコックピットが木っ端みじんになったけど
3826/06/25(木)02:34:55No.1443199785+
コアファイターなんのためにあるんだよ…
3926/06/25(木)02:35:21No.1443199808+
ガンキャノンのガンは銃のガンだけどガンキャノンのガンはガンダムのガン感ある
4026/06/25(木)02:37:30No.1443199944+
カイも100機以上落としてる連邦屈指のエースだったはずだからな…
4126/06/25(木)02:37:34No.1443199949+
宇宙を飛ぶガンタンクにガスタービン積んだら二度手間だからオリジナルは核動力じゃないのかなあれ
兄弟はそんな無茶しないから全員ガスタービンだけど
4226/06/25(木)02:38:03No.1443199974+
>コアファイターなんのためにあるんだよ…
脱出装置兼3分割でMS運用母艦のスペース有効活用しようとしたっぽい
WB見る限りだと
4326/06/25(木)02:39:37No.1443200073+
>兄弟はそんな無茶しないから全員ガスタービンだけど
量タンはオリジナルと同じジェネ積んでるっぽいが
IIとIIIはオリジナルの1/4ぐらいのジェネ出力だからガスタービンなのかも
4426/06/25(木)02:39:58No.1443200093+
この頃のホワイトベース隊は本当に恐ろしい部隊だからな
進んだ後はぺんぺん草一本生えないレベルのジオン駆逐部隊
4526/06/25(木)02:45:01No.1443200370+
まあガンタンクは核融合炉でもビーム兵器ないし推進力はキャタピラとスラスターだしで割と出力の持ち腐れ感あるな
出力スラスターに回して高加速とか無理だろうし
4626/06/25(木)02:46:20No.1443200441そうだねx2
パイロットの顔見て納得したけどこれアグレッサーなんか
万乗先生だいぶ絵柄変わったね
4726/06/25(木)02:55:12No.1443200893+
ガンキャノンとガンタンクは1年戦争当時でも割と色んな場所で配備されてたっぽいから怖い
4826/06/25(木)02:58:56No.1443201070+
キャノンってかっこいいのに系譜途絶えたのが悲しい
4926/06/25(木)03:01:19No.1443201193+
一貫して(ガンダムに比べて)鈍足で重装甲重火力って設定だぞガンキャノンは
ゲームでも大体それが反映される
5026/06/25(木)03:01:37No.1443201214+
カイさんNTに目覚める素養持ちだしな…
5126/06/25(木)03:01:41No.1443201219そうだねx4
一年戦争の無限にある外伝だいたいカイとハヤト居たら話が広がることなく連邦側勝って終わるくらい強いんだあの2人は
5226/06/25(木)03:02:17No.1443201243+
全般かっこいいけどザクの断末魔のぐぁ…のところでなんかダメだった
5326/06/25(木)03:02:22No.1443201250+
カイはマジで強いからな…
5426/06/25(木)03:03:43No.1443201309+
前面装甲はジャイアントバズ一発直撃したぐらいじゃびくともしない
肩のキャノンはジオンのMSを一撃で落とす上に連射可能
一般兵乗せるならガンダムよりガンキャノン量産すべき
5526/06/25(木)03:05:49No.1443201394+
実際どんどんガンキャノンの配備数増えてるしな
ジオフロのエイガー小隊とかキャノン3機編成の大判振る舞い
5626/06/25(木)03:06:39No.1443201449+
>一般兵乗せるならガンダムよりガンキャノン量産すべき
この流れで直系は無くなってもジムキャノンから砲戦仕様の支援量産機自体はずっと生き残ってはいるんだよな
5726/06/25(木)03:10:56No.1443201632+
ガンダムもまあ頑丈だけどキャノンは驚異の堅牢さすぎる
ヒートロッドでビシバシやられても耐える
5826/06/25(木)03:14:40No.1443201782+
連ジで使いやすかったな…
5926/06/25(木)03:18:51No.1443201967+
>>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず
>コアファイターの核融合炉は使ってないのかよ
>おかしいだろ
なんとコアファイター外しても動けるんだぜ
6026/06/25(木)03:27:28No.1443202343そうだねx3
なんかわからんけどカイさんが強いと嬉しくなる
6126/06/25(木)03:29:33No.1443202450+
成り行きでMSのパイロットになったガキは軍人のお姉さんに矯正されて実戦に次ぐ実戦で叩き上げて覚悟ガンギマリになるレベルのトラウマを植え付けるとサクサクになるぞ
6226/06/25(木)03:32:25No.1443202567+
昔はゲームだから本編には合わないがちょっと設定変えてはっちゃけてもいいか!みたいなところあったけど今はは?ゲームが公式だけど?って本丸が認定してくるからな…
6326/06/25(木)03:35:37No.1443202711そうだねx1
ガンダムは当たらない
ガンキャノンは糞固い
ガンタンクはガンタンク
6426/06/25(木)03:55:39No.1443203422+
でも歩く時の音がガンダムよりちょっと
6526/06/25(木)04:00:34No.1443203606そうだねx1
>>>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず
>>コアファイターの核融合炉は使ってないのかよ
>>おかしいだろ
>なんとコアファイター外しても動けるんだぜ
某ゲームで無限にリュウ・ホセイ射出できるの思い出した
6626/06/25(木)04:01:23No.1443203647+
>成り行きでMSのパイロットになったガキは軍人のお姉さんに矯正されて実戦に次ぐ実戦で叩き上げて覚悟ガンギマリになるレベルのトラウマを植え付けるとサクサクになるぞ
とりあえず惚れた女を目の前で失おうか
6726/06/25(木)04:01:35No.1443203661+
>アムロ乗った時も無茶苦茶強かったな
ガンダムの時はラルグフ一体に苦戦してたのにキャノンに乗り換えた時はラルグフだけでなくお供のザク2体まとめて蹴散らしたから
NTに本格的に目覚める前はたぶんキャノンの方が強かったんじゃね疑惑まである
6826/06/25(木)04:08:47No.1443203914そうだねx2
アムロやセイラの陰に隠れてるけどカイも大概おかしいよね
6926/06/25(木)04:08:57No.1443203926そうだねx2
ガンキャノンにサーベル付けたら格闘戦対応もできるしもうそれだけで普通に強い気がするんだよね
7026/06/25(木)04:09:14No.1443203935+
ガンキャノンの方がライフル出力高いんだっけ…?
7126/06/25(木)04:10:33No.1443203981そうだねx2
こういう狭いところでのガンキャノンとの撃ち合いとかACで言うところのガチタンを駐車場に呼び出すようなもんじゃん
ガンキャノンの武器ほぼMS相手なら一撃必殺で連射効く上マシンガンが効かねえのに
7226/06/25(木)04:10:51No.1443204000+
>ガンキャノンにサーベル付けたら格闘戦対応もできるしもうそれだけで普通に強い気がするんだよね
ガンボーイはナイフだと言っている
7326/06/25(木)04:11:09No.1443204009+
>ガンキャノンの方がライフル出力高いんだっけ…?
狙撃用なので射程が長い
7426/06/25(木)04:13:00No.1443204077+
頭部バルカンでザクは死ぬというのを思い出した
ドムはまあ耐えれるけどキャノン二つとビームライフルで死ぬ
7526/06/25(木)04:14:50No.1443204168そうだねx1
>>ガンダムより大威力で長射程のビームライフル
>>両肩のキャノン
>>頭部バルカン
>>ガンダムより厚い装甲
>これだけ見たらガンダムの上位互換じゃん!
ガンダムはやっぱサーベルとジャンプ力含めた圧倒的機動性能だと思う
ガンキャノンにあのロケットノズルは付いてない
7626/06/25(木)04:16:37No.1443204244+
>コアファイターなんのためにあるんだよ…
偵察機兼コクピット
偵察にいちいちMS出せないし艦載機載せられる余裕はない
7726/06/25(木)04:18:11No.1443204313+
壁抜きはダメだって…
主人公とか特殊能力持ちみたいなやつがやってくるやつじゃん…
7826/06/25(木)04:18:24No.1443204322そうだねx2
そもそも一年戦争時はビームライフル自体が戦艦の主砲並みのビームを携行できる馬鹿火力なんだよな…
7926/06/25(木)04:18:47No.1443204337そうだねx1
>壁抜きはダメだって…
>主人公とか特殊能力持ちみたいなやつがやってくるやつじゃん…
108キャノンだしなぁ
8026/06/25(木)04:20:27No.1443204383+
まあ直感で当ててるわけじゃなくセンサー類で検出して撃ってるんでしょ流石に
8126/06/25(木)04:20:36No.1443204388+
>そもそも一年戦争時はビームライフル自体が戦艦の主砲並みのビームを携行できる馬鹿火力なんだよな…
ジオン星人をぜったいにころす…という強い意志を感じますよね
8226/06/25(木)04:24:26No.1443204501+
>コアファイターなんのためにあるんだよ…
そんなことも知らんのか 色んなパーツと換装するためだ
fu6886630.jpg
fu6886628.jpg
8326/06/25(木)04:24:34No.1443204509そうだねx2
NT含むエースパイロットが気軽に避けつつ撃ち合いするから忘れがちだが
ビームライフルって基本当たったら死ぬ一撃必殺の武器じゃないですか?
8426/06/25(木)04:26:53No.1443204570そうだねx1
最大の特徴はザクⅡの5〜6倍とされる機体強度を持っていることである。これはシールドを装備しない代わりに正面装甲をかなり分厚くした結果であり、ガンダムと比べると運動性や機動性こそ劣るが、劇中ではジャイアント・バズの直撃にも耐えている。
8526/06/25(木)04:27:08No.1443204585そうだねx2
最終決戦ではカイさんどころか謎ガンキャノンでも外伝主人公より強いっぽいんだもん…
遭遇したら死
8626/06/25(木)04:30:21No.1443204691+
自分らの乗ってる機体の5倍固いやつと戦えって嫌すぎる
勝てるわけないだろうが!
8726/06/25(木)04:32:04No.1443204761そうだねx1
>ガンタンクはガンタンク
ガンタンクのハイマットフルバーストでドムの1個小隊惨殺したの知らないのか
このあたりの活躍無視してガンキャノンばっか持ち上げる風潮
ファックだね
8826/06/25(木)04:37:14No.1443204922+
ハイマットフルバーストって初期からあったのか…
8926/06/25(木)04:39:16No.1443204999そうだねx3
メイン武器のマシンガン効かないのにあっちのサブ武装の頭についてるバルカンが致命傷になるの嫌すぎる
9026/06/25(木)04:40:01No.1443205026+
>自分らの乗ってる機体の5倍固いやつと戦えって嫌すぎる
>勝てるわけないだろうが!
シャアはマシンガン一切効かないし攻撃食らったらワンパンされる火力持ってるガンダム相手にザクで優勢に戦ってたが?
「MSは硬くとも中のパイロットはどうかな」とコックピットぶん殴った衝撃で殺しに来たりしてたぞ
9126/06/25(木)04:41:08No.1443205061+
確かガンタンクの主砲の射程って何か数字間違ってんじゃないのかぐらい盛られてるよね
9226/06/25(木)04:42:25No.1443205107そうだねx4
>シャアはマシンガン一切効かないし攻撃食らったらワンパンされる火力持ってるガンダム相手にザクで優勢に戦ってたが?
それ腕前がシャアの方がだいぶ上だったから成り立ってただけじゃない?
9326/06/25(木)04:43:38No.1443205142+
>>自分らの乗ってる機体の5倍固いやつと戦えって嫌すぎる
>>勝てるわけないだろうが!
>シャアはマシンガン一切効かないし攻撃食らったらワンパンされる火力持ってるガンダム相手にザクで優勢に戦ってたが?
>「MSは硬くとも中のパイロットはどうかな」とコックピットぶん殴った衝撃で殺しに来たりしてたぞ
その時点でほぼ素人のアムロvs結構な軍人キャリアのあるシャアで結局勝ててはいないという事実をですね
9426/06/25(木)04:46:41No.1443205227+
>それ腕前がシャアの方がだいぶ上だったから成り立ってただけじゃない?
ハモンさんにもバーニア狙われてやられかけてたし
時間よ止まれでは歩兵の仕掛けた爆弾でピンチになってたしなんとかなるなる
9526/06/25(木)04:47:14No.1443205252+
>「MSは硬くとも中のパイロットはどうかな」とコックピットぶん殴った衝撃で殺しに来たりしてたぞ
https://www.youtube.com/watch?v=Yl5pltslckU&t=98s
9626/06/25(木)04:53:06No.1443205417+
シャアなら勝てるってそれもう高難易度ボスのソロ撃破動画出してきて1人でも何とかなるよって言ってるようなもんじゃねえか
9726/06/25(木)04:55:48No.1443205488+
この漫画もうこんなに続いてるのか
9826/06/25(木)04:56:30No.1443205505+
>ガンダムより大威力で長射程のビームライフル
>両肩のキャノン
>頭部バルカン
>ガンダムより厚い装甲
ゲームによるがアムロがのってないガンダムより強いこと多い
9926/06/25(木)04:59:27No.1443205593そうだねx2
豆鉄砲ってイメージあるけどガンダム達の頭部バルカンって60mmだっけ?妙に弾大きくね?
10026/06/25(木)05:01:17No.1443205651+
(ガンダムと比べて)鈍い
10126/06/25(木)05:04:48No.1443205782+
スレ画も動き自体はそんなに速くはないからガンダムだともっとキモい動きになるんだろうなという感じはある
10226/06/25(木)05:18:07No.1443206256そうだねx1
タンクは敵の届かない位置から撃つ
キャノンは敵に撃たれながら撃つ
ダムは斬り込め
10326/06/25(木)05:18:29No.1443206271+
こんなに強いガンキャノンをクズ扱いした連邦兵がいるらしい
10426/06/25(木)05:19:19No.1443206294+
流石にビーム兵器が普及すると辛そう
10526/06/25(木)05:19:47No.1443206310+
アムロがちょっとだけ乗ってたタンクが長距離精密射撃かまして射程外からジオン基地ぶっ壊す話があったと思う
10626/06/25(木)05:25:31No.1443206494+
>豆鉄砲ってイメージあるけどガンダム達の頭部バルカンって60mmだっけ?妙に弾大きくね?
テムレイがタンクキャノン経てザク絶対殺すロボとして作ってるから妥当…
10726/06/25(木)05:26:12No.1443206513+
>流石にビーム兵器が普及すると辛そう
重装甲うんぬんは実弾相手の時代だからこそのもんだからな
なんでジオはあんなぶっとかったんだっけ
10826/06/25(木)05:26:59No.1443206539+
>アニメでやってたキャノン連射表現してるやつ初めて見たかもしれん
あのポヒュポヒュポヒュポヒュポヒューンクセになるよね
10926/06/25(木)05:31:40No.1443206676+
もしかしてガンキャノンにもサーベルなりなんなり近距離武器持たせればいいのでは
11026/06/25(木)05:33:22No.1443206734そうだねx2
>もしかしてガンキャノンにもサーベルなりなんなり近距離武器持たせればいいのでは
(ガンダムより)鈍いのでダメ
11126/06/25(木)05:35:28No.1443206824+
そもそもバルカン強いから近接要らないしな
11226/06/25(木)05:36:10No.1443206858+
装甲がザクより何倍も硬いなら素手でぶん殴れば近距離武器になるんだ
11326/06/25(木)05:42:52No.1443207118+
胴体後方スラスターとかこだわってんなと思ったら膝がどう見てもロボ魂ANIME版で駄目だった
11426/06/25(木)05:43:22No.1443207148そうだねx2
ホワイトベースが3機で基地とか中隊くらい簡単につぶしてるからガンキャノンまで格闘する羽目にかってるだけで普通に艦隊の中で小隊戦するならサーベル別にいらないでしょは間違ってないんだ
11526/06/25(木)05:46:51No.1443207275+
240mm砲って戦艦相手でもオーバーキルすぎない…?
11626/06/25(木)05:47:23No.1443207292+
え、これ万乗先生なの
11726/06/25(木)05:49:39No.1443207379+
>もしかしてガンキャノンにもサーベルなりなんなり近距離武器持たせればいいのでは
ジムキャノンⅡ「きたわよ」
11826/06/25(木)05:52:29No.1443207502+
タフという言葉はガンキャノンのためにある
11926/06/25(木)05:54:11No.1443207569+
劇中だと何機くらい落としてるんだっけカイ
12026/06/25(木)05:56:52No.1443207706+
>これだけ見たらガンダムの上位互換じゃん!
残念ながら運動性が…
後にムーバブルフレーム開発されるぐらいには運動性能は大切
12126/06/25(木)05:58:32No.1443207779そうだねx1
アグレッサー面白いし画力も高いけどちょくちょく休むのがな
作者もお年らしいから仕方ないのかもしれんが
12226/06/25(木)05:59:07No.1443207798+
当たって耐えるより避けれるなら避けた方がええですからね
当たっても耐えれて基本避けれたらもっとええですけども
12326/06/25(木)06:02:27No.1443207947+
>アグレッサー面白いし画力も高いけどちょくちょく休むのがな
>作者もお年らしいから仕方ないのかもしれんが
作者の人は年齢よりも癌がかなりヤバいところまで行ってるから…
12426/06/25(木)06:09:37No.1443208256そうだねx2
ザクグフドムでWB隊の相手しなきゃいけなかったの辛すぎるだろ
12526/06/25(木)06:26:49No.1443209033そうだねx2
おっとクズのモビルスーツ発見伝
12626/06/25(木)06:29:41No.1443209193そうだねx2
ガンキャノンが廃れた理由はまぁビーム兵器の射程伸びたからでしょうね
12726/06/25(木)06:35:44No.1443209562+
ガンダムより硬いと言っても両方ともビームライフルには無力なので
小回り聞かない分キャノンの方が弱くはなっていく運命
12826/06/25(木)06:38:39No.1443209728+
>タフという言葉はガンキャノンのためにある
モビルスーツ
ザク グフ タフ
12926/06/25(木)06:39:55No.1443209820+
まあ状況とパイロットしだいよ結局
fu6886710.jpg
13026/06/25(木)06:46:06No.1443210201+
貼られたページだけでMS5機撃墜はイカれてる
撃墜数ランキング乗るだろ…
13126/06/25(木)06:49:36No.1443210429+
最後は足をやられてダウンしてた気がするけど何の武装でやられたのか知らない
13226/06/25(木)06:52:03No.1443210571+
>貼られたページだけでMS5機撃墜はイカれてる
>撃墜数ランキング乗るだろ…
実は約50機程度
宇宙に出てからスコアを急激に伸ばした
13326/06/25(木)06:53:01No.1443210628+
頭のバルカンでぐあ…バチバチされるザクは何なら耐えられるんだよ!
13426/06/25(木)07:03:58No.1443211389+
>頭のバルカンでぐあ…バチバチされるザクは何なら耐えられるんだよ!
パイロットがヤられただけでまだ戦えるよ
13526/06/25(木)07:05:58No.1443211534+
顔をガンダム顔にしましょう
13626/06/25(木)07:06:31No.1443211579+
>もしかしてガンキャノンにもサーベルなりなんなり近距離武器持たせればいいのでは
拳で十分な気はしないでもない
13726/06/25(木)07:13:02No.1443212101+
ティーガーと接敵したシャーマンってこんな気持ちだったんだろうか
13826/06/25(木)07:14:34No.1443212254+
MSパイロットとして一番脂がのってる時期だからな一年戦争最終盤のカイさん
13926/06/25(木)07:18:08No.1443212592+
戦績見ると連邦が普通に退役許してるけどこれいいのか?ってレベルの準エースパイロットがカイさんだ
14026/06/25(木)07:19:26No.1443212712+
外伝漫画に本編キャラが登場して無双するの私好き!
14126/06/25(木)07:20:52No.1443212824+
これで中身はカイだからコクピットでは勘弁してくれよ!とか生きた心地がしねえ!とか言いながら戦ってんだよな
14226/06/25(木)07:23:29No.1443213043そうだねx1
>これで中身はカイだからコクピットでは勘弁してくれよ!(ボボボズガン)とか生きた心地がしねえ!(ボボボボズガァン)とか言いながら戦ってんだよな
14326/06/25(木)07:23:42No.1443213072+
>戦績見ると連邦が普通に退役許してるけどこれいいのか?ってレベルの準エースパイロットがカイさんだ
アムロを軟禁してたけどよく考えたらホワイトベースクルーの殆どは野放しにしていい人材じゃなさすぎる
監視はついてるんだろうけど囲い込んでもよかったんじゃ
14426/06/25(木)07:26:42No.1443213398+
軍に残ったメンツの末を考えると足洗えて良かったね
14526/06/25(木)07:29:21No.1443213661+
>軍に残ったメンツの末を考えると足洗えて良かったね
ミハルの件で全部嫌になったけどジオンだけは潰すって決めて一回潰したからこれでおしまいできたのが大きかった
14626/06/25(木)07:32:45No.1443214161+
>戦績見ると連邦が普通に退役許してるけどこれいいのか?ってレベルの準エースパイロットがカイさんだ
準というかスーパーエースだよ!
アムロがいるから隠れて見えるだけで


fu6886710.jpg fu6886630.jpg fu6886628.jpg 1782316061636.jpg