26/06/25(木)00:22:29No.1443180357そうだねx5
05:54頃消えます
オフニャがなんなのかわからないままもう7年くらい過ごしてる
| … | 126/06/25(木)00:26:29No.1443181222+びそくではロボットて言われててえっ!?ってなった |
| … | 226/06/25(木)00:26:58No.1443181314そうだねx4オフィサーネコ |
| … | 326/06/25(木)00:27:02No.1443181322+箱から出てくるやつ |
| … | 426/06/25(木)00:27:36No.1443181451そうだねx3明石がなんか言い出して追加されたネコだからロボなのは妥当な気もする |
| … | 526/06/25(木)00:41:46No.1443184741+明石が開発したストーリーあるからロボット |
| … | 626/06/25(木)00:43:15No.1443185086+オフニャはロボ 饅頭はロボ |
| … | 726/06/25(木)01:02:43No.1443189206そうだねx1>オフニャはロボ 饅頭はロボ |
| … | 826/06/25(木)01:05:03No.1443189601+饅頭はなんか進化の多様性的に何らかの生物 |
| … | 926/06/25(木)01:06:14No.1443189780+>しゅきかんもロボ…? |
| … | 1026/06/25(木)01:06:46No.1443189870+そろそろ火を吐いたりヨガテレポートできそうな気はする |
| … | 1126/06/25(木)01:11:31No.1443190616+>そろそろ火を吐いたりヨガテレポートできそうな気はする |
| … | 1226/06/25(木)01:12:57No.1443190836+>>そろそろ火を吐いたりヨガテレポートできそうな気はする |
| … | 1326/06/25(木)01:15:19No.1443191175+爆発する航空機からヒーロー着地決めたり敵KANSENとの演習で喉元まで迫って来た相手を仕留めるために自分ごと爆撃させたりしてるけどたぶん生身 |
| … | 1426/06/25(木)01:32:46No.1443193710+なんか少しだけ戦闘に役立つシステムだったよね?良くなった? |
| … | 1526/06/25(木)01:44:02No.1443195080+10月の恒例のイベントで使いやすいオフニャが毎年来る |
| … | 1626/06/25(木)01:52:16No.1443196012+KAN-SENはみるみるどスケベデカパイ化しているが |
| … | 1726/06/25(木)01:56:45No.1443196523+オフニャは雪民なんだろ…?!! |
| … | 1826/06/25(木)02:01:21No.1443196987+海賊オフニャはいいですよ |
| … | 1926/06/25(木)02:05:00No.1443197355+ビシャモンとかエイブリーとか人間態のやつらもロボなのかな |
| … | 2026/06/25(木)02:07:15No.1443197569そうだねx1そんな事より240連してアルザス3人出たのにブレンヌス出ないんだけど助けて |
| … | 2126/06/25(木)02:11:45No.1443197975+他の人を助けたことあるなら助けてあげよう |
| … | 2226/06/25(木)02:51:05No.1443200686+250連で出ましたありがとうございます |
| … | 2326/06/25(木)03:34:27No.1443202654+>オフニャはロボ 饅頭はロボ |
| … | 2426/06/25(木)04:14:37No.1443204164+>しゅきかんもロボ…? |
| … | 2526/06/25(木)05:39:59No.1443207003+最近整理面倒だから倉庫に200匹くらい段ボールで眠ってるわ |