二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782318134153.gif-(791837 B)アニメGIF.
791837 B26/06/25(木)01:22:14 ID:TeM6Y5iANo.1443192194そうだねx2 08:29頃消えます
お休みなのでライブのPPVの好きなところヘビロテしています
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)01:22:48 ID:3ejA1t8ANo.1443192282+
どこですか?
226/06/25(木)01:23:22 ID:v.M39VI6No.1443192379そうだねx2
夜中にはうるさいスレ画です!
326/06/25(木)01:24:44 ID:OKuMQXEkNo.1443192570+
ダイヤちゃんの気持ちになれますな
426/06/25(木)01:25:40 ID:B2X.VHPsNo.1443192708そうだねx2
黄金組パートほんとに無限に見れてすごいですよね
526/06/25(木)01:28:02 ID:TeM6Y5iANo.1443193047そうだねx1
DAY1だとO-ロライズとシングレとオペドトあたりでDAY2は黄金組とアイエバのレジェンドチェンジャーとかあの辺です
ソロでイチオシはと言われるとジョーダンさんです
626/06/25(木)01:29:48 ID:yPt8bPKcNo.1443193298そうだねx2
エバラスの後のトークパートでタイホの名前を呼ばせる時の鈴木さんがめっちゃかかっててなんかダメでした
演者側にタイホに脳焼かれた人間がいるとか想像してないですよ
726/06/25(木)01:30:06 ID:r5CGmViYNo.1443193343+
2日目はトークパート多かった気がしますね
826/06/25(木)01:30:41 ID:3ejA1t8ANo.1443193432+
ドンナさんの腰巾着してるドトウさんのところ好きです
926/06/25(木)01:31:09 ID:J0QMNF6ANo.1443193495+
マルシュさんも黄色い声援を浴びる枠だということが分かったのでラララのねーちゃんもやれますしレーンちゃんが来てもカッコよく歌うことが可能だということになります
サイゲの中で算盤が弾かれている気配を感じます
1026/06/25(木)01:32:33 ID:TeM6Y5iANo.1443193676そうだねx2
ラララさんも関西弁でおもろい枠に片足突っ込んでますけどマジモードになるとめっちゃ美人でかっこいいですし声もちょっと低めなので黄金組に加わってメロさださせたらヤバいですよねたぶん
1126/06/25(木)01:35:21 ID:q0HBZhvsNo.1443194048+
そろそろ寝なきゃいけないのに成功!を見つけてしまいました
寝ます
寝マイラー!
1226/06/25(木)01:37:33 ID:B2X.VHPsNo.1443194312+
私を置いて行かないでください!!
1326/06/25(木)01:39:20 ID:BAwEwVA2No.1443194538+
ララさんは6thの頃から明坂さんの出走ウマ娘紹介でラララの姉ちゃん!と言われてたのであっ面白い子なんだ…ってなりましたねぇ
1426/06/25(木)01:42:15 ID:TeM6Y5iANo.1443194880+
近貞さんも油断すると結構半角カタカナ族になりますね…
1526/06/25(木)01:44:29 ID:jqz4Q5NUNo.1443195136そうだねx1
DAY2冒頭のUMAイントロで全員本人ポーズしてるのカッコよすぎます
1626/06/25(木)01:45:11 ID:AIBBGRVINo.1443195219+
そろそろレポート使わないといけませんね
1726/06/25(木)01:46:14 ID:TiFh4UbINo.1443195342+
>演者側にタイホに脳焼かれた人間がいるとか想像してないですよ
近貞さんが競馬の先輩というなんか凄い表現をしてました
1826/06/25(木)01:46:50 ID:.l58U6EMNo.1443195406+
エフフさんが来たらどうなっちゃうんですか
1926/06/25(木)01:47:02 ID:BAwEwVA2No.1443195433そうだねx3
>近貞さんも油断すると結構半角カタカナ族になりますね…
ハッハッハッハッハッハッハッ
2026/06/25(木)01:49:27 ID:TeM6Y5iANo.1443195701そうだねx1
>DAY2冒頭のUMAイントロで全員本人ポーズしてるのカッコよすぎます
いいですよね…どのライブでも幕が開いてあれを拝むとテンション一気に上がります
6thの円陣組んでスクリーン上がるのは痺れました
2126/06/25(木)01:50:53 ID:TiFh4UbINo.1443195860そうだねx2
紗幕とかにポーズ決めた全員のシルエットが映るのはテンションが上がりますね
2226/06/25(木)01:53:56 ID:R4cnJu2gNo.1443196198+
(あのウマ娘はポーズ維持大変そうですね...)
2326/06/25(木)01:54:45 ID:jqz4Q5NUNo.1443196297+
6th秋アンコールのGIRL'S LEGEND Uのアングル再現もすごくすごかったです
2426/06/25(木)01:55:18 ID:TeM6Y5iANo.1443196359そうだねx1
fu6886512.jpg
fu6886513.jpg
公式の動画だったかオリコンあたりか忘れましたがレポ記事の画像保存したやつ引っ張り出せました
うおっリッキーさんわかりやすすぎ
2526/06/25(木)01:57:52 ID:BAwEwVA2No.1443196637+
披露される度にめちゃくちゃいいなぁってなる曲はまあ色んなオプション含んでるエバラスが筆頭なんですがネクフロも毎回かっこいいなってなります
2626/06/25(木)01:58:26 ID:J0QMNF6ANo.1443196687そうだねx3
ステゴさんのソロ聞いてると涙と鼻水が出てきます
2726/06/25(木)02:04:31 ID:pV09xNjoNo.1443197294+
私達もう…
2826/06/25(木)02:05:47 ID:D4vTtHJwNo.1443197429そうだねx3
Star になる!
2926/06/25(木)02:07:00 ID:oTTt.NNoNo.1443197548+
>Star になる!
スペレコからのこれ狂いそうです
3026/06/25(木)02:08:28 ID:3ejA1t8ANo.1443197682+
これは寝言ですがブーケちゃんのショートヘアーが見たいです
3126/06/25(木)02:09:46 ID:TeM6Y5iANo.1443197800そうだねx1
オグタマが向かい合ったり背中合わせになるところもええやんな…になってます
3226/06/25(木)02:13:48 ID:J0QMNF6ANo.1443198161+
>fu6886512.jpg
左から7番目の頭身高いガイナ立ちみたいなのはこれどなたでしょう
出演メンバーを思い出せば資料見なくてもわかりそうですが
3326/06/25(木)02:14:41 ID:zWi24itUNo.1443198252+
おやすみ私
3426/06/25(木)02:16:30 ID:BAwEwVA2No.1443198439+
>オグタマが向かい合ったり背中合わせになるところもええやんな…になってます
6thシングレパートオグタマのデュオでこういう振り付けだとちょっと仲良しっぽくなっちゃって違う気がするからもっとライバルっぽい動き考えます!ってなったのちょっと意識が高すぎてペコペコします
3526/06/25(木)02:18:30 ID:TeM6Y5iANo.1443198626+
>左から7番目の頭身高いガイナ立ちみたいなのはこれどなたでしょう
>出演メンバーを思い出せば資料見なくてもわかりそうですが
足なっがいなこの人って言うとチケゾーさんやくのわたなべさんとかだったような気はしますシルエット見てもショートヘアですし
3626/06/25(木)02:22:35 ID:yuJhuus6No.1443198951そうだねx2
    1782321755549.png-(30467 B)
30467 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3726/06/25(木)02:23:05 ID:SmsCi/zsNo.1443198993+
新シナリオっていつからですか?石は15万程あるんですが
3826/06/25(木)02:23:27 ID:ezAvVOF6No.1443199016+
>新シナリオっていつからですか?石は15万程あるんですが
29日どす
3926/06/25(木)02:23:32 ID:R4cnJu2gNo.1443199024+
>1782321755549.png
誰に搾り取られたんですか?
4026/06/25(木)02:23:41 ID:BAwEwVA2No.1443199033+
>1782321755549.png
文脈から石って読めましたがちょっと潰れすぎですよぉ
4126/06/25(木)02:24:11 ID:ezAvVOF6No.1443199074+
ブーケちゃんにボーナス出ましたよね🖤ってお口で搾り取られました
4226/06/25(木)02:24:31 ID:SmsCi/zsNo.1443199093+
>>新シナリオっていつからですか?石は15万程あるんですが
>29日どす
ありがとうございます
お礼にキスしてあげます
4326/06/25(木)02:25:55 ID:ezAvVOF6No.1443199205+
ギャッ💀
4426/06/25(木)02:25:58 ID:yuJhuus6No.1443199207そうだねx3
>>1782321755549.png
>誰に搾り取られたんですか?
ラッキーライラック…アドマイヤグルーヴ…ポッケ(出ない)…ディザイア…ドンちゃん(出ない)…カフェ(出ない)…ブーケ(出ない)
くっ…
4526/06/25(木)02:26:23 ID:BAwEwVA2No.1443199238+
>ギャッ💀
アレイズ!
4626/06/25(木)02:27:08 ID:ezAvVOF6No.1443199295+
💀助かりました!
4726/06/25(木)02:28:28 ID:R4cnJu2gNo.1443199373+
...最近のガチャ大体回してませんか?
4826/06/25(木)02:30:30 ID:6LaSz86oNo.1443199509+
ララさんアルヴさんハートさんディザイアさんブーケちゃんの怒涛のおひんばラッシュでした
4926/06/25(木)02:31:05 ID:R4cnJu2gNo.1443199545+
ちなみにハートさんおすすめですおすすめです
5026/06/25(木)02:33:02 ID:BAwEwVA2No.1443199658+
そろそろ走ってから寝ます
5126/06/25(木)02:34:20 ID:TeM6Y5iANo.1443199739+
ミズビクトリアとかのタイマン歌唱も相当あじをしめてますしもっとやってほしいです
5226/06/25(木)02:39:41 ID:BAwEwVA2No.1443200076+
>ミズビクトリアとかのタイマン歌唱も相当あじをしめてますしもっとやってほしいです
普通に歌唱人数多いビクトリアやったからもうこの路線終わりにしたのかなってなったんですよね6thの締めで
まーたやってくれちゃっあぼぼぼぼ溺れちゃあぶっ
5326/06/25(木)02:41:19 ID:6LaSz86oNo.1443200167+
手繋いでるオグタマええですよね
5426/06/25(木)02:42:40 ID:etRzT0IANo.1443200238+
>ララさんアルヴさんハートさんディザイアさんブーケちゃんの怒涛のおひんばラッシュでした
去年から殺しに来てます
5526/06/25(木)02:43:39 ID:BAwEwVA2No.1443200301+
雨降ってます
5626/06/25(木)02:45:23 ID:gbupGeQYNo.1443200394+
去年はサプライズダンツさんからのブエナも来てシンオグリさんとステゴさんの2連引換制限にえっちなローレルさんと大変でした
5726/06/25(木)02:45:45 ID:o/Gbtr.cNo.1443200416+
ブーケさんに10スペ突っ込んだ後にググプレリニンサンのポイントアップキャンペが来てキレました
5826/06/25(木)02:48:46 ID:BAwEwVA2No.1443200568+
ググプレ全然使えてないんですが使ってないだけにポイント結構貯まってるんですかね
5926/06/25(木)02:54:03 ID:BAwEwVA2No.1443200838+
私…?
6026/06/25(木)02:54:48 ID:gbupGeQYNo.1443200872+
5スペほどお金が浮いたので贅沢します
6126/06/25(木)02:55:36 ID:BAwEwVA2No.1443200908+
>5スペほどお金が浮いたので贅沢します
🍣しますか🥩にしちゃいますか
6226/06/25(木)02:56:53 ID:gbupGeQYNo.1443200976+
>>5スペほどお金が浮いたので贅沢します
>🍣しますか🥩にしちゃいますか
私を買います
6326/06/25(木)02:58:04 ID:BAwEwVA2No.1443201030+
>私を買います
もっとちゃんとした贅沢してください
6426/06/25(木)02:58:25 ID:kAnrCDNMNo.1443201047+
>>私を買います
>もっとちゃんとした贅沢してください
スペちゃんを買います
6526/06/25(木)02:59:38 ID:kAnrCDNMNo.1443201106+
明日8時起きなの忘れて碇シンジに転生したらみたいな渋の漫画読んでました…
6626/06/25(木)03:02:08 ID:gbupGeQYNo.1443201236+
そういえばちょっと前にスペちゃんとテイオーさんを買えるチケットが売られてましたね
次はスズカさんですか
6726/06/25(木)03:05:37 ID:kAnrCDNMNo.1443201388+
スレッドを立てた人によって削除されました
スペちゃんとテイオーさんとスズカさんとスケベできるチケット欲しいデフ
カヒョッwオッヒホッw
もう寝ますおやすみなさい
6826/06/25(木)03:07:42 ID:xs87yXY2No.1443201487+
ちょっとグーフィーさんみたいですね
6926/06/25(木)03:12:33 ID:BAwEwVA2No.1443201695+
>そういえばちょっと前にスペちゃんとテイオーさんを買えるチケットが売られてましたね
>次はスズカさんですか
公式のポケモン図鑑ナンバー準備準拠ならテイオーさんより先にスズカさんが来てなきゃいけないので今後は結構謎な並びしてくると思いますよ
7026/06/25(木)03:13:41 ID:QEE6mY4kNo.1443201739+
ぱかライブ出走者にエルちゃんがいるのは覚醒7枠なんですかね
7126/06/25(木)03:15:38 ID:BAwEwVA2No.1443201831+
エルちゃんは新衣装枠だと思いたいです
2着目一緒だったグラスちゃんからかなり離されてますし
7226/06/25(木)03:25:14 ID:TeM6Y5iANo.1443202249+
あれっなんかスレの寿命伸びてるの気のせいですかね…?
7326/06/25(木)03:26:51 ID:BAwEwVA2No.1443202313+
>あれっなんかスレの寿命伸びてるの気のせいですかね…?
平日の午前1時台に立てたスレはかなり長寿なので頑張ってくださいね…
7426/06/25(木)03:27:57 ID:xXOLKzEENo.1443202364+
朝8時くらいまでは残るでしょう
7526/06/25(木)03:33:10 ID:TeM6Y5iANo.1443202605+
>平日の午前1時台に立てたスレはかなり長寿なので頑張ってくださいね…
眠たすぎてもう寝ちゃう
今日もお布団様に大感謝(お手を拝借!)
ふわふわね
7626/06/25(木)03:35:12 ID:xXOLKzEENo.1443202694+
早く寝ましょ🖤
7726/06/25(木)03:36:17 ID:BAwEwVA2No.1443202747+
立ててくれただけで感謝なので落ちるまでずっと管理しないとも言えません
もし荒らしが来たら起きてる私たちの暴力で殺しましょう
7826/06/25(木)03:44:37 ID:VKfGDT4UNo.1443203061+
私のお肌は常に荒れてますよ
ガビガビです
7926/06/25(木)03:48:27 ID:rPy3yPlwNo.1443203204+
立っているなら下段で攻めます!
8026/06/25(木)03:56:07 ID:okGP0GMENo.1443203442+
気づいてしまったんですが水着タキオンさんの下半身って相当際どいですね
8126/06/25(木)03:58:33 ID:BAwEwVA2No.1443203525+
タキオンさんの水着に関しては同世代に意見を聞きましょう
これはえっちだと思いますかポッケさん?
8226/06/25(木)04:00:28 ID:5gh5aYlwNo.1443203601+
んなことよりキー君ってなんだよタキオン
8326/06/25(木)04:01:22 ID:EN405lZoNo.1443203645+
>私のお肌は常に荒れてますよ
>ガビガビです
カビ生えてますよ私〜
8426/06/25(木)04:03:06 ID:Nu3QJ9DcNo.1443203717+
すみません!
スペちゃんを強化したいんですがメダリオンが24個中20個消費されてしまうんですけどこれ確かあんまり貯められないアイテムなので使える時に使えって事でいいんですよね?
8526/06/25(木)04:05:46 ID:Z3OIwwosNo.1443203814+
>すみません!
>スペちゃんを強化したいんですがメダリオンが24個中20個消費されてしまうんですけどこれ確かあんまり貯められないアイテムなので使える時に使えって事でいいんですよね?
40個が上限で溢れた分はプレゼントボックス入りして30日で消えちゃいますね
今月末にスズカさんの覚醒も来るのとぱかライブで新しい子の覚醒予告が出ると思うのですぐスペちゃん育てるわけじゃないならそれ見てからでもいいかもしれません
8626/06/25(木)04:06:39 ID:Z3OIwwosNo.1443203852+
すいませんスズカさんの覚醒は7月末でした
8726/06/25(木)04:09:05 ID:e8wadQGINo.1443203932+
>40個が上限で溢れた分はプレゼントボックス入りして30日で消えちゃいますね
>今月末にスズカさんの覚醒も来るのとぱかライブで新しい子の覚醒予告が出ると思うのですぐスペちゃん育てるわけじゃないならそれ見てからでもいいかもしれません
スズカさんが来ても逃げサポの資産無いので直近で活躍させてあげられないのと次に来る子が誰か分からないのでとりあえずチャンミ決勝用にスペちゃん覚醒させるのは全然ありですかね?
8826/06/25(木)04:10:18 ID:Z3OIwwosNo.1443203976+
>スズカさんが来ても逃げサポの資産無いので直近で活躍させてあげられないのと次に来る子が誰か分からないのでとりあえずチャンミ決勝用にスペちゃん覚醒させるのは全然ありですかね?
走ってる感じ覚醒7スペちゃんは強いので良いと思います
8926/06/25(木)04:11:23 ID:aznrUMp2No.1443204022+
>走ってる感じ覚醒7スペちゃんは強いので良いと思います
ありがとうごさいます!
覚醒させて頑張ってみます!
9026/06/25(木)04:11:54 ID:2.gQSJQ6No.1443204043+
なんで毎回ID変わるの私
お天気悪いからですかね
9126/06/25(木)04:14:02 ID:B9sAy8RwNo.1443204141そうだねx1
>なんで毎回ID変わるの私
>お天気悪いからですかね
お前飛行機マンですね!
9226/06/25(木)04:15:30 ID:Z3OIwwosNo.1443204193+
覚醒7の切れ者イベントが思ったほど発生しないと評判ですが決勝まで3日ほどあるのできっと大丈夫でしょう…
9326/06/25(木)04:16:27 ID:rrb1JzBANo.1443204236+
飛行機はそもそもケータイ使っちゃいけませんって時代にしか乗ったことありません!
9426/06/25(木)04:17:41 ID:gY/6FFFUNo.1443204287+
「」ペの覚醒切れイベいつ起こるか分からないのでアイちゃんの切れ厳選より面倒じゃないですか?
9526/06/25(木)04:18:08 ID:BAwEwVA2No.1443204311+
Wi-Fi環境化じゃないと頻繁にID変わります
通勤中の私結構切ないです
9626/06/25(木)04:19:16 ID:EN405lZoNo.1443204350+
>Wi-Fi環境化じゃないと頻繁にID変わります
>通勤中の私結構切ないです
ID変わっても私だけは見つけられますよ💋
9726/06/25(木)04:19:28 ID:Z3OIwwosNo.1443204356+
今年は北海道へ旅行に行くので久しぶりに飛行機に乗ります
9826/06/25(木)04:19:44 ID:BAwEwVA2No.1443204363+
>ID変わっても私だけは見つけられますよ💋
それはまた困りますねぇ💀
9926/06/25(木)04:20:29 ID:BAwEwVA2No.1443204385+
>今年は北海道へ旅行に行くので久しぶりに飛行機に乗ります
いいないいな
牧場訪れたりもするんです?
10026/06/25(木)04:22:18 ID:ajqO6.QsNo.1443204439+
🤛💀🤜
 🦶🦶
10126/06/25(木)04:23:21 ID:Z3OIwwosNo.1443204470+
>>今年は北海道へ旅行に行くので久しぶりに飛行機に乗ります
>いいないいな
>牧場訪れたりもするんです?
小樽なのであんまりウマ娘と関わりのある場所にはいけないかもしれません
10226/06/25(木)04:25:26 ID:BAwEwVA2No.1443204530+
>小樽なのであんまりウマ娘と関わりのある場所にはいけないかもしれません
まあウマ娘とか関係なしにいいなーですよ
海鮮とか美味しいもの食べてください
10326/06/25(木)04:28:33 ID:Z3OIwwosNo.1443204631+
>まあウマ娘とか関係なしにいいなーですよ
>海鮮とか美味しいもの食べてください
ありがとうございます
粗相があるといけないって尻込みしてるんですがいつかはちゃんと調べて牧場とか行ってみたいです
10426/06/25(木)04:28:46 ID:BAwEwVA2No.1443204636+
…お寿司食べたくなってきました
10526/06/25(木)04:35:12 ID:ST633V6cNo.1443204858+
>…お寿司食べたくなってきました
🍣
👀三
10626/06/25(木)04:35:38 ID:BAwEwVA2No.1443204873そうだねx1
各牧場結構厳粛なルール設けてるみたいですからね
そもそも放牧って動物園とは違って動物を見せる施設ではなく見たい人は見ることができるくらいのスタンスですからそういうところは本当にマナー分かってから行きたいですよね
私もいつか行きたいですお金が無い
10726/06/25(木)04:36:03 ID:BAwEwVA2No.1443204890+
>🍣
>👀三
ピュイーーン
10826/06/25(木)04:37:24 ID:jIBGFAmUNo.1443204931+
🍣三
10926/06/25(木)04:38:59 ID:BAwEwVA2No.1443204985そうだねx3
いっぱいレスしてる恥ずかしいやつが炙り出されてきますね
11026/06/25(木)04:39:21 ID:TeM6Y5iANo.1443205002+
すみませんなんとか頑張ってたんですが眠くてむりむりのむりなので寝ます
変なのがきたらみんなでやっつけてください
11126/06/25(木)04:40:12 ID:O8GsBZsMNo.1443205031+
ウマ娘ちゃんモチーフの香水とか欲しいんですがお馬さんに会う時に香水はNGらしいので付けて行っちゃう人が出ないようにそういう商品がないんですかね
11226/06/25(木)04:40:23 ID:rPy3yPlwNo.1443205034+
カフェインが足りていないようですね!
11326/06/25(木)04:40:23 ID:jIBGFAmUNo.1443205035+
🐌?
11426/06/25(木)04:40:52 ID:O8GsBZsMNo.1443205049+
おはまいまい〜
11526/06/25(木)04:42:54 ID:okGP0GMENo.1443205117そうだねx1
カフェinしてカフェ淫したいです
11626/06/25(木)04:44:57 ID:BAwEwVA2No.1443205179+
直接衣服に振り掛ける香水はダメだとしてもアロマキャンドルとかはいいんじゃないですかね
でもそういうのって公式がお出しするんじゃなくて吉岡さんみたいに勝手に選定するのがいいのかもしれません🕯️
11726/06/25(木)04:44:59 ID:z6IS7Q/MNo.1443205180+
>ウマ娘ちゃんモチーフの香水とか欲しいんですがお馬さんに会う時に香水はNGらしいので付けて行っちゃう人が出ないようにそういう商品がないんですかね
キモオタは香水とかつけないから販売しても問題ない気がします
11826/06/25(木)04:45:45 ID:0rrvpYSgNo.1443205200+
>🐌?
🔥🔥
11926/06/25(木)04:46:29 ID:EN405lZoNo.1443205222+
牧草の匂いならお馬さんにモテモテでしょうか
12026/06/25(木)04:46:58 ID:rPy3yPlwNo.1443205239+
>カフェinしてカフェ淫したいです
カツ丼が足りていないようですね!
12126/06/25(木)04:49:09 ID:O8GsBZsMNo.1443205307+
ウインキングしてるおひんばのおしっこから作られたフェロモン香水です
12226/06/25(木)04:50:42 ID:rPy3yPlwNo.1443205353+
イメージしたお線香なら欲しいですね
12326/06/25(木)04:52:53 ID:BAwEwVA2No.1443205411+
お馬さん由来成分のものだと怪我した箇所に馬油塗ってますが本当に臭いですよ!
塗りとった人差し指が手を洗ってもずっと臭いです!
臭いだけじゃなくてなんというか臭いです!
12426/06/25(木)04:55:03 ID:O64pZxPUNo.1443205470+
頭皮が乾燥してる時に買った馬油はそんなに匂いしなかったですよ
12526/06/25(木)04:59:40 ID:2a6FFqtENo.1443205598+
お馬さんの尻尾の毛歯ブラシとかあるらしいですがウマ娘でやると変態チックですね
12626/06/25(木)05:00:00 ID:QBJKn7YYNo.1443205606そうだねx1
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
12726/06/25(木)05:00:01 ID:Ka1PoQxoNo.1443205609+
Good Potating〜🥔
12826/06/25(木)05:01:15 ID:EN405lZoNo.1443205648+
あっ5時です私!
起きろー!
12926/06/25(木)05:01:50 ID:xaIk0bu2No.1443205671+
>Good Potating〜🥔
(˶ˆ꒳ˆ˵)
13026/06/25(木)05:01:55 ID:ST633V6cNo.1443205674+
そろそろ寝ます…
13126/06/25(木)05:02:06 ID:COBgCsJYNo.1443205684+
おはマイルー!
13226/06/25(木)05:02:08 ID:jIBGFAmUNo.1443205686+
>⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
( ˶'-'˶ )おはいもいもー!
13326/06/25(木)05:05:52 ID:EN405lZoNo.1443205839+
>そろそろ寝ます…
起きろー!(カンカンカンカン)
13426/06/25(木)05:07:34 ID:jACZruZgNo.1443205900+
>>そろそろ寝ます…
>起きろー!(カンカンカンカン)
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
13526/06/25(木)05:08:27 ID:EN405lZoNo.1443205923+
ああああああ!!!
13626/06/25(木)05:10:22 ID:4fHETgEwNo.1443205993+
私の週末
土曜日 abemaでライブを楽しむ
日曜日 abemaで途中までライブを楽しむも酔いが回りすぎる
月曜日 二日酔い(更に翌日まで持ち越す)による発熱と腹痛で死にかけるものの事前に有休は取っていた
13726/06/25(木)05:15:32 ID:HPO4v7QYNo.1443206146+
だからなんだよ
13826/06/25(木)05:16:04 ID:QCW2fMxsNo.1443206184そうだねx1
私の週末
土曜日 成功!
日曜日 成功!
月曜日 成功!
13926/06/25(木)05:19:19 ID:sZimaaz.No.1443206296+
>私の週末
>土曜日 成功!
>日曜日 成功!
>月曜日 成功!
ワロタ
こいつの人生虚無です
14026/06/25(木)05:20:40 ID:VmxBmLEANo.1443206328そうだねx3
ワロタ!?!!!?
14126/06/25(木)05:21:00 ID:EN405lZoNo.1443206344+
久々に!?
14226/06/25(木)05:24:22 ID:Ka1PoQxoNo.1443206448+
こういう成功!が沢山立ってた!?
14326/06/25(木)05:25:47 ID:EN405lZoNo.1443206504そうだねx1
今の私は昔の成功を知らないから困ります
14426/06/25(木)05:26:53 ID:t6Enabh.No.1443206534+
聖女育成終わりました
何でこれめちゃくちゃ評価されてないのか分かりません
これで最高じゃなかったら何が最高なのか
なぜ世界中がディザイアさんに恋してるって書き込みで溢れてないのかもう私には分からない
この世界は間違ってます
14526/06/25(木)05:28:27 ID:HPO4v7QYNo.1443206581そうだねx1
>今の私は昔の成功を知らないから困ります
今とそんなに変わりはないです
14626/06/25(木)05:29:05 ID:0swqLtgcNo.1443206601+
この世界は間違ってるので私が頂いちゃいますね
チュッ♥
14726/06/25(木)05:32:25 ID:ST633V6cNo.1443206704そうだねx2
おはでNew来ました!!
fu6886662.jpg
14826/06/25(木)05:33:52 ID:0swqLtgcNo.1443206748+
新ドンちゃん使ってわかりましたが中盤終わりから終盤にかけて頭おかしいレベルで強いかわりに序盤よっええです!
夏クラちゃんとアルヴさん固有でこの辺カバー出来ないと固有が出ません!!
相変わらず差しは血で血を洗う7位以上争いに勝たねばならないようです
14926/06/25(木)05:34:59 ID:9IRMPnJINo.1443206802+
序盤に前の子のお尻に押されて9位に張り付くとオワオワです
15026/06/25(木)05:39:14 ID:6D4dHEYsNo.1443206978そうだねx1
>>今の私は昔の成功を知らないから困ります
>今とそんなに変わりはないです
それ古の定型ですよ
15126/06/25(木)05:39:42 ID:0swqLtgcNo.1443206991+
例によってスタートで十万バ力出てくれればいいんですがありとあらゆるリソース注ぎ込んで前半ポジション抑えに行かないと悲しみを背負います
もしかして王手要らないんじゃないですかコレ?
15226/06/25(木)05:40:10 ID:XKGy/a6.No.1443207009+
おわのおー
15326/06/25(木)05:40:30 ID:ST633V6cNo.1443207021+
あの久々にワロタのおっさん未だに誰かわかりません
15426/06/25(木)05:43:12 ID:HPO4v7QYNo.1443207136+
>>>今の私は昔の成功を知らないから困ります
>>今とそんなに変わりはないです
>それ古の定型ですよ
あー…
15526/06/25(木)05:46:55 ID:aTiMgGUwNo.1443207276+
>もしかして王手要らないんじゃないですかコレ?
そこに気づくとは…やはり切れ者か
15626/06/25(木)05:47:39 ID:okGP0GMENo.1443207304+
イリは王手いらない場合もあると思うテツよ〜!ってちゃんと言ってましたからね
15726/06/25(木)05:48:59 ID:HPO4v7QYNo.1443207347そうだねx4
イリテツきもいんだよ!消えろ!
15826/06/25(木)05:49:43 ID:9KamgCRsNo.1443207385+
序盤に上り坂スキル出せるとOPM解除ができるんでしたっけ
15926/06/25(木)06:03:24 ID:0swqLtgcNo.1443207996+
おっぱいポヨヨンマーベラスは解除してしまっていいんですか?
16026/06/25(木)06:04:28 ID:WPOIFkuwNo.1443208037+
窮屈そうなおっぱいを解放します
16126/06/25(木)06:11:04 ID:7.6oa/66No.1443208321+
おはようございます!
16226/06/25(木)06:11:16 ID:EN405lZoNo.1443208330+
デカパイ解放軍結成!
16326/06/25(木)06:17:59 ID:tJGoL7HsNo.1443208602そうだねx1
よく分からないですがノーブラの話ですか?
16426/06/25(木)06:25:11 ID:HPO4v7QYNo.1443208949そうだねx8
イリテツの嫌なところその①
配布サポカ解説になると露骨に口数が減る
16526/06/25(木)06:25:41 ID:v6lYqzZINo.1443208972+
ノーブラマベちんはダメですよ
16626/06/25(木)06:27:40 ID:rPVqHnYcNo.1443209086+
私がマベぱいを支えなきゃ…
16726/06/25(木)06:33:02 ID:q0HBZhvsNo.1443209406+
今起きました
おはマイルー!
16826/06/25(木)06:35:37 ID:QBJKn7YYNo.1443209553そうだねx1
j⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
16926/06/25(木)06:37:06 ID:13cnGAVANo.1443209629+
何持ってるんですか?
17026/06/25(木)06:39:45 ID:q0HBZhvsNo.1443209802+
おはいもいもちゃんは可愛いですねェ(ナデナデ
j持ってるの初めて見ました
17126/06/25(木)06:40:54 ID:7.6oa/66No.1443209876+
jって日本列島ですか?
17226/06/25(木)06:43:10 ID:jayMhs9oNo.1443210031+
>何持ってるんですか?
バールのようないもです
17326/06/25(木)06:46:41 ID:q0HBZhvsNo.1443210233+
珍しいいもですね
珍しいから見せに来てくれたんでしょうか
可愛いですね
17426/06/25(木)07:00:10 ID:tsKFDZ8oNo.1443211090+
珍しいもいも〜
17526/06/25(木)07:14:08 ID:rCurIPjwNo.1443212208+
…私?
17626/06/25(木)07:15:16 ID:t6Enabh.No.1443212303そうだねx3
みんなUS7くらいで殴り合ってるのをUA3の私が結果スキップして見てる日々が続きます
17726/06/25(木)07:15:43 ID:VK.JS4gsNo.1443212352+
すいもすん
ゥァ4のアーモンとドアイちゃんでAグループ夜空回避出来ますでしょうか
17826/06/25(木)07:16:24 ID:Ndy3rNWcNo.1443212426+
夜空回避くらいならできるんじゃないですか?
出走時間はぎりぎりを狙ったりするとかしたほうがいいかもしれませんが
17926/06/25(木)07:16:28 ID:bEExN7ZkNo.1443212440+
スタミナが足りていれば大丈夫だと思います👌
18026/06/25(木)07:18:06 ID:ObONuNHANo.1443212589+
ウーア…(ウーア…(ウーア…(ウーア…
18126/06/25(木)07:19:02 ID:Ndy3rNWcNo.1443212684そうだねx1
えっちなエルちゃん
えろちゃん
18226/06/25(木)07:19:13 ID:Ndy3rNWcNo.1443212699そうだねx1
すみませんなんでもないです
18326/06/25(木)07:20:59 ID:gY/6FFFUNo.1443212830+
シドーいりますか?
18426/06/25(木)07:22:24 ID:Xsq4CaCoNo.1443212953+
間違えて3勝しました
もう終わりです猫のチャンミ
18526/06/25(木)07:24:00 ID:ObONuNHANo.1443213107+
>シドーいりますか?
ハーゴンいりますか?
18626/06/25(木)07:24:17 ID:bEExN7ZkNo.1443213139+
>>シドーいりますか?
>ハーゴンいりますか?
ムドーいりますか?
18726/06/25(木)07:27:50 ID:VK.JS4gsNo.1443213517+
>出走時間はぎりぎりを狙ったりするとかしたほうがいいかもしれませんが
時間ギリギリとは…?
18826/06/25(木)07:30:37 ID:phrF3VOcNo.1443213771+
おはいもいも〜私
朝ごはん食べます(モシャモシャ
18926/06/25(木)07:31:06 ID:heS3vft2No.1443213819+
私のチャンミはラウンド2グレBからが本番です
19026/06/25(木)07:31:27 ID:bEExN7ZkNo.1443213886+
岩手で震度5弱ですか
最近多いですね…
19126/06/25(木)07:32:09 ID:7.6oa/66No.1443214009+
ゆれてます!!!!
19226/06/25(木)07:32:23 ID:phrF3VOcNo.1443214060+
地震怖いです(プルプル
19326/06/25(木)07:32:48 ID:VK.JS4gsNo.1443214172+
スズカさんの胸が!
19426/06/25(木)07:32:51 ID:prf2CuBYNo.1443214184+
揺れてます!?
19526/06/25(木)07:32:59 ID:q0HBZhvsNo.1443214217そうだねx1
シオンさん大丈夫っすか?
19626/06/25(木)07:33:07 ID:bEExN7ZkNo.1443214265+
青森6強!?
かなり強いですね
19726/06/25(木)07:33:23 ID:VK.JS4gsNo.1443214370そうだねx1
>シオンさん大丈夫っすか?
ゥァ
19826/06/25(木)07:33:29 ID:aTiMgGUwNo.1443214398+
地面をこんにゃくにすれば常に揺れてるから気にならないかもしれません
19926/06/25(木)07:34:02 ID:lkU/0KEcNo.1443214536+
かなり強いですよこれ
まずは落ち着いて避難してくださいね
20026/06/25(木)07:34:48 ID:Xsq4CaCoNo.1443214705+
津波はなさそうでよかったです…
20126/06/25(木)07:34:54 ID:prf2CuBYNo.1443214722+
6強は中々ヤバいですね…
20226/06/25(木)07:36:51 ID:bEExN7ZkNo.1443215076+
なんか長く揺れてて気持ち悪いです…
20326/06/25(木)07:38:07 ID:evmM1iW2No.1443215281そうだねx1
6弱だと余震何日か続くかもしれないので気をつけてくださいね
20426/06/25(木)07:38:25 ID:7.6oa/66No.1443215320+
海見に行きます!
20526/06/25(木)07:39:10 ID:J.DalomINo.1443215436そうだねx1
ッスは大丈夫ですかねぇ
20626/06/25(木)07:39:15 ID:rBV7YjhENo.1443215447そうだねx1
揺れのおかげで目が覚めました
おはようござんす
20726/06/25(木)07:42:46 ID:7.6oa/66No.1443215946+
私5強直撃して起きなかったことあります
20826/06/25(木)07:43:56 ID:ahtp27o6No.1443216105+
避難はしなくてもいいみたいで助かりました本当
20926/06/25(木)07:48:15 ID:evmM1iW2No.1443216653そうだねx1
>私5強直撃して起きなかったことあります
おっはよ〜🌸🤜
21026/06/25(木)07:48:28 ID:HPO4v7QYNo.1443216681+
今日は成功がなんか静かですねえ
21126/06/25(木)07:48:42 ID:7.6oa/66No.1443216707+
ザワ…ザワ…
21226/06/25(木)07:51:58 ID:evmM1iW2No.1443217124+
(隠密つかってますからね…)
21326/06/25(木)07:52:11 ID:5CVAdaaUNo.1443217148+
グローバル版は明日から玉座らしいです
21426/06/25(木)07:52:41 ID:1tlLMHsMNo.1443217230+
玉座復権ですか?
21526/06/25(木)07:53:26 ID:YlZAMnOINo.1443217319+
タマ座…
21626/06/25(木)07:53:29 ID:5CVAdaaUNo.1443217325+
>玉座復権ですか?
新シナリオのたびに復権って言われてた時期を合算すればそこそこ長生きになるのかもしれません
21726/06/25(木)07:53:29 ID:VkcOYvuoNo.1443217327+
タマザ…
21826/06/25(木)07:54:22 ID:7.6oa/66No.1443217446+
私は玉座すり抜けで完凸してますよ
1年前に始めたばかりなのに
21926/06/25(木)07:54:29 ID:4g7pOuIkNo.1443217466+
なんや…
22026/06/25(木)07:54:35 ID:VkcOYvuoNo.1443217475そうだねx1
>タマ座…
こんなあほな事で被りました
こいつと入水します(ガシ)
22126/06/25(木)07:54:39 ID:64JTrzwoNo.1443217485+
目がしょぼしょぼするっす
しょぼしょぼバリア視オンっす
22226/06/25(木)07:55:18 ID:4yWvg2QYNo.1443217578+
タマ…星座になってしまったんだが…
22326/06/25(木)07:55:30 ID:FxFCNQT2No.1443217598+
なんかさっきからおならが止まりません
22426/06/25(木)07:56:30 ID:7cKO3k.oNo.1443217724そうだねx1
やっと5勝できました…
fu6886838.jpg
22526/06/25(木)07:56:47 ID:nxbmckY6No.1443217753+
私は女神の罠食らってまだすり抜け含めて完凸してないんですよね
あの実装方法もう二度とやりませんって言ってましたかね…?
22626/06/25(木)07:58:09 ID:FxFCNQT2No.1443217935+
罠(笑)
ガチャは自己責任テツよ(笑)
22726/06/25(木)07:58:20 ID:Qlyu89MUNo.1443217957+
>やっと5勝できました…
>fu6886838.jpg
こいつには指導がいりますね…
22826/06/25(木)07:58:30 ID:HPO4v7QYNo.1443217977+
>私は女神の罠食らってまだすり抜け含めて完凸してないんですよね
>あの実装方法もう二度とやりませんって言ってましたかね…?
シナリオリンクサポカの有無は事前に通達するようになりました
22926/06/25(木)07:59:06 ID:HPO4v7QYNo.1443218052+
>罠(笑)
>ガチャは自己責任テツよ(笑)
イリテツの嫌なところその②
割と煽り厨
23026/06/25(木)07:59:20 ID:evmM1iW2No.1443218091+
玉座はポジセン取れるんで因子周回にはしばらく使ってましたね
23126/06/25(木)07:59:47 ID:BZ0xtZdANo.1443218175+
>동はドンキーコングの「ドン」で
>돈はジェンティルドンナの「ドン」です
って流れてきてなんかダメでした
どっちも同じじゃないですかー!って言ったらものすごい圧とともに何がかしら?って声が聞こ
23226/06/25(木)08:01:07 ID:YWXHr3z.No.1443218386+
新宿の外で踊ってましたけど怖かったです地震
23326/06/25(木)08:03:10 ID:VkcOYvuoNo.1443218658+
雨に歌う私!
23426/06/25(木)08:03:22 ID:1YPsYw/.No.1443218697+
>新宿の外で踊ってましたけど怖かったです地震
それをそっかそっかっていって
23526/06/25(木)08:04:00 ID:7.6oa/66No.1443218781+
そっち今雨なんですか?
こっちは晴れてます
23626/06/25(木)08:05:04 ID:YWXHr3z.No.1443218935+
くねくね
23726/06/25(木)08:05:39 ID:3vGFqQQsNo.1443219011+
テケテケ
23826/06/25(木)08:05:58 ID:1YPsYw/.No.1443219064+
テケテケテケですか?
23926/06/25(木)08:06:41 ID:vViSAAIsNo.1443219162+
>テケテケテケですか?
おぺにす
24026/06/25(木)08:07:44 ID:TydogzkMNo.1443219306そうだねx1
>>テケテケテケですか?
>おぺにす
へぇ〜すごいですね♡
24126/06/25(木)08:09:30 ID:1YPsYw/.No.1443219532+
>>>テケテケテケですか?
>>おぺにす
>へぇ〜すごいですね♡
こっち見て〜♡
24226/06/25(木)08:11:14 ID:7.6oa/66No.1443219750+
最近モバイル通信でimg読み込めないことあるんですけど何か仕様変わりました?
24326/06/25(木)08:11:28 ID:vViSAAIsNo.1443219782+
>>>>テケテケテケですか?
>>>おぺにす
>>へぇ〜すごいですね♡
>こっち見て〜♡
んおおおおお
24426/06/25(木)08:11:42 ID:VkcOYvuoNo.1443219812+
>>>>>テケテケテケですか?
>>>>おぺにす
>>>へぇ〜すごいですね♡
>>こっち見て〜♡
>んおおおおお
ボロン
24526/06/25(木)08:12:40 ID:f3qouXeoNo.1443219939+
>最近モバイル通信でimg読み込めないことあるんですけど何か仕様変わりました?
規制されてるんじゃないですか?
24626/06/25(木)08:13:04 ID:7.6oa/66No.1443219984+
>>最近モバイル通信でimg読み込めないことあるんですけど何か仕様変わりました?
>規制されてるんじゃないですか?
えっ…!?何もしてないのに!?
24726/06/25(木)08:13:14 ID:Vas.oPhcNo.1443220015+
最近朝方に障害者みたいな絵柄でエロ手書きするやつ見かけますけどあれなんなんです?
24826/06/25(木)08:13:40 ID:4zTYVNBkNo.1443220085そうだねx1
荒らしほど何もしてないって言うんです
私は知ってます
24926/06/25(木)08:14:05 ID:VkcOYvuoNo.1443220135+
存在そのものが規制対象の私…
25026/06/25(木)08:14:41 ID:7.6oa/66No.1443220218+
私の書き込み見てくださいよ!
ピサさんに誓ってこんなことしか書き込んでないですよ!!
25126/06/25(木)08:14:56 ID:HREZEf2MNo.1443220257そうだねx3
>>>最近モバイル通信でimg読み込めないことあるんですけど何か仕様変わりました?
>>規制されてるんじゃないですか?
>えっ…!?何もしてないのに!?
あーこいつ無自覚系荒らしです
25226/06/25(木)08:16:07 ID:DqS4zfKoNo.1443220420+
6が3つもある私が許される訳ありません
25326/06/25(木)08:17:27 ID:gY/6FFFUNo.1443220603+
どうせ普段はお外で女性器デースとか言ってるに違いないです
25426/06/25(木)08:18:47 ID:YlZAMnOINo.1443220778+
お外で言ってたらタイトルホルダーですよ!
25526/06/25(木)08:20:39 ID:N2FICOqgNo.1443221069+
Fが3つの私もいますね
25626/06/25(木)08:20:52 ID:7.6oa/66No.1443221100+
フフフってことですね
25726/06/25(木)08:21:34 ID:yE2nojO2No.1443221195+
ギリギリAいけました
今のシナリオ苦手なんですよねゲェジ貯めるのつい適当になっちゃいます
25826/06/25(木)08:21:37 ID:evmM1iW2No.1443221205+
こんな時に私のID見るとなんて普通なんだろうと思いますね…ムキー
25926/06/25(木)08:22:19 ID:W/gU30KwNo.1443221317+
今更ですが現シナリオの最難関ってジュニア期〜クラシック合宿前ではないかと思いました
26026/06/25(木)08:23:07 ID:7.6oa/66No.1443221430+
>今更ですが現シナリオの最難関ってジュニア期〜クラシック合宿前ではないかと思いました
だいたいギミック育ってない前半が一番くるしくないですか?
26126/06/25(木)08:23:25 ID:uoRAweW.No.1443221486+
私しかまともなのいません
26226/06/25(木)08:24:25 ID:1tlLMHsMNo.1443221610+
単発がまともなわけないでしょう
26326/06/25(木)08:24:41 ID:evmM1iW2No.1443221643+
ジュニア期以降続けるってことはそれなりに育成上手くいってるってことですよ


fu6886662.jpg 1782318134153.gif fu6886838.jpg fu6886512.jpg fu6886513.jpg 1782321755549.png