二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782318433792.jpg-(89761 B)
89761 B26/06/25(木)01:27:13No.1443192935+ 08:25頃消えます
そろそろBS11で幼女戦記再放送の最終回始まるよ
126/06/25(木)01:28:37No.1443193130+
https://x.com/youjosenki/status/2069707098880131351
朗報だぞ諸君!
226/06/25(木)01:29:20No.1443193231そうだねx2
BS12じゃなくてちゃんとMXとBS11でやるんだ…
326/06/25(木)01:29:24No.1443193238+
劇場版やるの!?
426/06/25(木)01:30:26No.1443193396+
最後だけスレ立つのか…
526/06/25(木)01:30:28No.1443193402+
悪の帝国の本部みたいな演出しやがって
626/06/25(木)01:30:29No.1443193406+
週の半ばのこんな時間から映画を!?
726/06/25(木)01:30:49No.1443193454+
まぁやってくれないと困るな
826/06/25(木)01:30:52No.1443193463そうだねx7
>最後だけスレ立つのか…
926/06/25(木)01:31:09No.1443193498+
🍺🍺!
1026/06/25(木)01:31:10No.1443193499+
>週の半ばのこんな時間から映画を!?
しかもその次の週から2期がそのまま始まる
1126/06/25(木)01:31:47No.1443193578そうだねx8
>最後だけスレ立つのか…
毎週立ってたぞ同志
1226/06/25(木)01:31:58No.1443193600+
EDないのか?!
1326/06/25(木)01:32:00No.1443193604+
ここでプロパガンダソングということは…
1426/06/25(木)01:32:10No.1443193619そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
神への信仰が無いやつは視認性も悪い
1526/06/25(木)01:32:16No.1443193635+
心に響く猫ちゃんね…
1626/06/25(木)01:32:54No.1443193730+
週の真ん中はようじょと一緒に頑張ろうというメッセージだよ
1726/06/25(木)01:33:18No.1443193774+
何で灯火管制中でもないのに暗いんだ
1826/06/25(木)01:33:21No.1443193784+
なんで部屋暗いんだろ…
1926/06/25(木)01:33:24No.1443193794+
夜…レルゲン野郎…導き出される結論は…
2026/06/25(木)01:33:39No.1443193822+
戦勝…ね
2126/06/25(木)01:33:56No.1443193859+
がっかりチャフ
2226/06/25(木)01:34:00No.1443193867そうだねx3
>夜…レルゲン野郎…導き出される結論は…
フフフ…セックス…!!
2326/06/25(木)01:34:01No.1443193869そうだねx2
奇譚のない意見ってヤツっス
2426/06/25(木)01:34:43No.1443193979+
可愛い可愛いムーミン谷の副官
2526/06/25(木)01:34:52No.1443193997+
少佐殿は今頃はレルゲン殿と
2626/06/25(木)01:35:05No.1443194017+
この段階ではこれから何が起きるかなんて他の誰にも分からんよ
2726/06/25(木)01:35:16No.1443194035そうだねx1
ムーミン以外の理解度が低い
2826/06/25(木)01:35:29No.1443194063+
アニメはターレルトゥルーEndルートにするべき
2926/06/25(木)01:35:48No.1443194091+
けっむ!
この部屋マジでけっむ!
3026/06/25(木)01:35:50No.1443194101そうだねx1
閣下ですら呷ってるもんな
3126/06/25(木)01:36:02No.1443194134+
>けっむ!
>この部屋マジでけっむ!
推定来期ナンバー3喫煙アニメ
3226/06/25(木)01:36:43No.1443194219+
こいつもこの程度か…
3326/06/25(木)01:36:52No.1443194234+
来週から真に神に愛されてるやつが本格的に出てくるからなぁ〜
3426/06/25(木)01:37:35No.1443194319+
なんなら共和国ですらこの後の展開には驚くんじゃ
3526/06/25(木)01:37:37No.1443194325+
世界大戦の論文読んでる連中にはどうしても期待しちゃうよね
3626/06/25(木)01:38:23No.1443194429そうだねx3
>https://x.com/youjosenki/status/2069707098880131351
>朗報だぞ諸君!
2期前に劇場版見られるのめっちゃ嬉しい
しかもめっちゃ面白いんでまだ見てない同志「」君らは絶対に見て欲しい
戸松遥ボイスのかわいい女の子も出てくるよ!
3726/06/25(木)01:38:55No.1443194491+
要するに世の中アホが割とたくさんいるって事だな!
3826/06/25(木)01:39:10No.1443194517そうだねx3
>夜…レルゲン野郎…導き出される結論は…
むせ返るほど濃厚なターレル!
3926/06/25(木)01:39:21No.1443194542+
戦争が続かない終わらせ方は未来人しか分からねえ
4026/06/25(木)01:39:25No.1443194551+
平日深夜にアニメ視聴に興じてるのも合理性に欠けるというわけか
4126/06/25(木)01:39:33No.1443194573そうだねx3
>要するに世の中アホが割とたくさんいるって事だな!
覇権国家できたら困るからね
突出してきたらみんなで囲んで棒で叩こうね
4226/06/25(木)01:39:35No.1443194579+
中年男性みたいな事言ってるなこの幼女
4326/06/25(木)01:39:42No.1443194601そうだねx4
合理的なら戦争なんかしないだろ
4426/06/25(木)01:40:08No.1443194642+
🚃💨
4526/06/25(木)01:40:08No.1443194645+
>平日深夜にアニメ視聴に興じてるのも合理性に欠けるというわけか
おっさんが特に無駄に思う行為だろうな
4626/06/25(木)01:40:23No.1443194675そうだねx1
愚者の突飛な行動はマジとんでもねえから予測出来ないんだよなあ!
ってのは体験してないと分からんからね
4726/06/25(木)01:40:30No.1443194691+
どすこい
4826/06/25(木)01:40:35No.1443194702そうだねx1
感情で突き落とされたからな…
4926/06/25(木)01:40:40No.1443194711+
おっさん言うほど合理的か?
5026/06/25(木)01:40:57No.1443194743+
>こいつもこの程度か…
普通は首都を陥落させたら価値だと思うしこの世界では誰も経験したことなかったのでしゃーない
5126/06/25(木)01:41:12No.1443194766+
ほらきた!
5226/06/25(木)01:41:22No.1443194782+
言わんこっちゃない
5326/06/25(木)01:41:24No.1443194783そうだねx1
>覇権国家できたら困るからね
>突出してきたらみんなで囲んで棒で叩こうね
それはともかくまだ負けてませーん!って言い張って戦争コンティニューするのがいるとは思わないじゃん…
5426/06/25(木)01:41:41No.1443194815+
時既にお寿司
5526/06/25(木)01:41:49No.1443194830+
火は全部消そうね
5626/06/25(木)01:41:53No.1443194840+
共和国は…敗けておりません…
5726/06/25(木)01:41:58No.1443194855+
オッサンは解答見ながら設問解いてるようなもんだし
みんなわからんのも無理はないさ
5826/06/25(木)01:42:08No.1443194871そうだねx1
>>平日深夜にアニメ視聴に興じてるのも合理性に欠けるというわけか
>おっさんが特に無駄に思う行為だろうな
来週深夜3時半まで残業頼むぞおっさん
5926/06/25(木)01:42:09No.1443194873そうだねx1
>おっさん言うほど合理的か?
戦果挙げたら後方に行けるよ?合法的だよ?
即応部隊の長だから無理だけどな!
6026/06/25(木)01:42:30No.1443194907そうだねx1
信仰はあなた方に幸せを与えますよ
6126/06/25(木)01:42:33No.1443194912+
首都落とされたら終わりだろ!?ってのはほんとそうだよ
味方どころか敵もそういう認識だよ大抵は
6226/06/25(木)01:42:38No.1443194921+
この声がさ…
6326/06/25(木)01:43:12No.1443194991+
目がバキバキすぎる
6426/06/25(木)01:43:17No.1443195000+
共和国軍狂ってんな
首都の降伏した共和国民もそう思った
6526/06/25(木)01:43:18No.1443195007+
(なんで…?)
6626/06/25(木)01:43:19No.1443195009+
奪われた国を取り戻せば人道的優位に立てるんですよ…!
6726/06/25(木)01:43:35No.1443195037そうだねx2
無限戦争編
6826/06/25(木)01:44:03No.1443195087+
こいつ勝手に国を名乗りやがった…!
6926/06/25(木)01:44:04No.1443195089そうだねx1
おっさんは部分最適を導出するような思考が得意なんだ
その結果後方勤務が遠のくんだ
7026/06/25(木)01:44:10No.1443195104+
しかしまぁ逃亡先で政府樹立とかイカれてやがんな
7126/06/25(木)01:44:19No.1443195119+
クリスマスあるんだ…
7226/06/25(木)01:44:27No.1443195134+
クリスマスあるんだ
7326/06/25(木)01:44:37No.1443195155+
>>おっさん言うほど合理的か?
>戦果挙げたら後方に行けるよ?合法的だよ?
>即応部隊の長だから無理だけどな!
いや転生前の行動の話
7426/06/25(木)01:44:48No.1443195181+
終わったつもりなのにもう一度駆り出されるんだから
こいつらも戦意を保つのしんどそうだな…
7526/06/25(木)01:44:52No.1443195186+
こいつらはもう切り替えてやる気満々なのが流石
7626/06/25(木)01:45:05No.1443195209+
しょんぼりおじさんたち
7726/06/25(木)01:45:18No.1443195238+
>終わったつもりなのにもう一度駆り出されるんだから
>こいつらも戦意を保つのしんどそうだな…
て言うか帝国軍人みんなだよ
はぁ?ってなってるよ…
7826/06/25(木)01:45:40No.1443195272+
すっぱいザワークラフト!
7926/06/25(木)01:45:48No.1443195285+
ガチャーン(まずい飯が割れる音
8026/06/25(木)01:46:18No.1443195345そうだねx2
>いや転生前の行動の話
首にする前にちゃんと無断欠勤等の問題行動に忠告したんだ
再就職先も考慮してやったし人事としてアレ以上は無理だ
8126/06/25(木)01:46:39No.1443195383+
第一次世界大戦だ
8226/06/25(木)01:46:42No.1443195389+
楽しいですね
世界大戦前夜
8326/06/25(木)01:46:48No.1443195400そうだねx2
転生前に関しちゃどすこいおじさんがとびきりの狂人だったってだけだぞ
8426/06/25(木)01:46:55No.1443195414+
西と東からヤバいのが来るからな…
8526/06/25(木)01:47:14No.1443195450+
神信じたくなった?
8626/06/25(木)01:47:35No.1443195491+
ファッキンゴッド!
8726/06/25(木)01:47:47No.1443195512+
自爆テロなんてそこらじゅうであるじゃないですか
8826/06/25(木)01:48:00No.1443195537+
今後は感情優先の共産主義者も参戦するからな…
8926/06/25(木)01:48:13No.1443195556+
もうこの時点で疲弊しまくってるよねぇ…
9026/06/25(木)01:48:26No.1443195585+
イタリアノータッチなんだ…
9126/06/25(木)01:48:32No.1443195600+
いせかるに行った203大隊のメンバーってどこら辺のタイミングの頃なんだろうな
9226/06/25(木)01:48:39No.1443195610+
>今後は感情優先の共産主義者も参戦するからな…
感情(ロリへの良くない視線)は酷すぎる…
9326/06/25(木)01:49:23No.1443195691+
列車砲だ…
9426/06/25(木)01:49:24No.1443195693+
まだ戦争続くんですか!?乗り込めー!
9526/06/25(木)01:49:47No.1443195731+
目がキモいな嬢ちゃん
9626/06/25(木)01:49:48No.1443195734+
神はまだあなたを待っていますよ…
9726/06/25(木)01:49:52No.1443195747そうだねx4
ひどい名前のやつ
9826/06/25(木)01:49:54No.1443195752+
メアリー・スーさん!?
9926/06/25(木)01:49:58No.1443195761+
うわっ来たよ
10026/06/25(木)01:50:01No.1443195766+
出た…最狂の兵士…
10126/06/25(木)01:50:08No.1443195778+
>いせかるに行った203大隊のメンバーってどこら辺のタイミングの頃なんだろうな
ジャガイモで死んだ人がいるからその前じゃない?
10226/06/25(木)01:50:34No.1443195824+
弔い合戦じゃあ!
10326/06/25(木)01:50:44No.1443195844+
数多の戸松キャラの中でもかなりの戦闘能力と最悪に近い思考の持ち主だ
10426/06/25(木)01:50:52No.1443195856+
メアリースーしてるのは主人公側なのにな
10526/06/25(木)01:51:03No.1443195875+
狂人…
10626/06/25(木)01:51:17No.1443195895+
あの目だ…
10726/06/25(木)01:51:18No.1443195903+
信仰心すげえからそりゃつええわ
10826/06/25(木)01:51:19No.1443195905+
やばー
10926/06/25(木)01:51:27No.1443195919+
祝福三倍だぞ三倍!
11026/06/25(木)01:51:32No.1443195929+
また神だ!また神だ!
11126/06/25(木)01:51:39No.1443195945そうだねx1
すげえ気合いれて宣誓してるけどここからアニメ2期放送まで9年かかるんだよな…
11226/06/25(木)01:51:46No.1443195956そうだねx2
その神が戦争煽ってんだよなぁ
11326/06/25(木)01:52:06No.1443195999+
劇場挟んだとはいえ難産だったな二期
11426/06/25(木)01:52:14No.1443196009+
>>いせかるに行った203大隊のメンバーってどこら辺のタイミングの頃なんだろうな
>ジャガイモで死んだ人がいるからその前じゃない?
さっきいなかった…?
11526/06/25(木)01:52:36No.1443196057+
信仰ぢからが振りきれている
11626/06/25(木)01:52:43No.1443196070+
漫画はどこまでやってるんだろ
11726/06/25(木)01:52:47No.1443196078+
>劇場挟んだとはいえ難産だったな二期
どっかの国がね…
11826/06/25(木)01:53:05No.1443196107+
>漫画はどこまでやってるんだろ
結構別ルート入ってる
11926/06/25(木)01:53:20No.1443196133+
ショートパスタしかねえ!
12026/06/25(木)01:53:25No.1443196141+
映画放送しないかな
12126/06/25(木)01:53:31No.1443196148+
鳥取かな
12226/06/25(木)01:53:33No.1443196151+
お粗末な部隊に駐屯地
12326/06/25(木)01:53:37No.1443196155+
本当に全世界から殴られる立場になっちゃったもんなぁ
12426/06/25(木)01:53:56No.1443196200+
>すげえ気合いれて宣誓してるけどここからアニメ2期放送まで9年かかるんだよな…
2019年に劇場版で2021年にパスタ作戦だから合間にちょこちょこやってる
12526/06/25(木)01:53:58No.1443196206+
>映画放送しないかな
おう来週な
12626/06/25(木)01:54:03No.1443196215+
妙に演説が上手いようじょ
12726/06/25(木)01:54:05No.1443196225そうだねx1
>映画放送しないかな
スレッドをちゃんと読むんだ同志
12826/06/25(木)01:54:37No.1443196285+
共和国もよくそんだけ戦力残ってんな
12926/06/25(木)01:55:07No.1443196341+
いつものBGM
13026/06/25(木)01:55:08No.1443196343+
(えぇ…)
13126/06/25(木)01:55:14No.1443196356+
信仰値ひっく
13226/06/25(木)01:55:15No.1443196357+
うーわ…
13326/06/25(木)01:55:30No.1443196379+
狂信者がぶっ壊れた!
13426/06/25(木)01:55:33No.1443196386+
>おう来週な
>スレッドをちゃんと読むんだ同志
メアリー・スーちゃんの活躍見られるのかありがたい
13526/06/25(木)01:55:34No.1443196389そうだねx2
((((やはり少佐は戦いたいんだな…))))
13626/06/25(木)01:55:40No.1443196398+
ヒエッ
13726/06/25(木)01:55:43No.1443196405+
いわば…
13826/06/25(木)01:55:45No.1443196407+
悪魔じゃなくて化け物なのね
13926/06/25(木)01:55:47No.1443196415+
おっさんです!
14026/06/25(木)01:55:48No.1443196417そうだねx2
あれは幼女の皮を被ったおっさんです
14126/06/25(木)01:55:53No.1443196428+
おっさんの煽りで始まりおっさんの煽りで締め
14226/06/25(木)01:55:58No.1443196439+
戦争の時間だ!!
14326/06/25(木)01:56:06No.1443196454そうだねx1
デグレチャフだって恋をする
14426/06/25(木)01:56:15No.1443196472そうだねx1
劇場版幼女戦記
ターレルだって恋をする
14526/06/25(木)01:56:16No.1443196473+
心に響かない信仰ね…
14626/06/25(木)01:56:16No.1443196474+
来週ノリノリで煽るターニャちゃんが見られるな
14726/06/25(木)01:56:24No.1443196486そうだねx4
枠同じまま続けて劇場版と2期見れるの嬉しいね
14826/06/25(木)01:56:32No.1443196501そうだねx3
おでかけ子ザメ
南方のおともだち
14926/06/25(木)01:56:33No.1443196502そうだねx3
レプリカのcm本当に詐欺だよ
15026/06/25(木)01:56:37No.1443196511+
>あれは幼女の皮を被ったおっさんです
(皮モノか…)
15126/06/25(木)01:56:40No.1443196514+
>あれは幼女の皮を被ったおっさんです
皮ですって?
15226/06/25(木)01:56:54No.1443196534+
>枠同じまま続けて劇場版と2期見れるの嬉しいね
これかなり凄いことやってると思う…ありがたい
15326/06/25(木)01:56:56No.1443196539+
平穏平和な暮らしがしたいおっさん(幼女)がどうしてこうなった
15426/06/25(木)01:57:05No.1443196563+
過去最悪の提供だぞお前!
15526/06/25(木)01:57:27No.1443196600+
今じゃレアな提供読み上げ
15626/06/25(木)01:57:28No.1443196603+
MXと30分ずれでやるのがアレだが仕方ない
15726/06/25(木)01:57:37No.1443196622+
しかしあの書籍版や漫画版をここまでコンパクトに纏めたのすげえなぁ
15826/06/25(木)01:57:55No.1443196646+
演説のうまさとか考えるともともと生まれる時代間違えてたのかな
15926/06/25(木)01:58:40No.1443196725+
劇場版はやるかなって思ってたけどまさかパスタもやるとは思わなかった
16026/06/25(木)01:58:55No.1443196750そうだねx1
>MXと30分ずれでやるのがアレだが仕方ない
MXはないものとする
16126/06/25(木)01:59:34No.1443196816+
パスタやらないと人間関係がちょっとね…
16226/06/25(木)02:00:33No.1443196904+
>共和国軍狂ってんな
>首都の降伏した共和国民もそう思った
多分一番びっくりしてるのは首都にいる降伏した共和国の皆さん
16326/06/25(木)02:00:53No.1443196945+
ありがたやありがたや
16426/06/25(木)02:02:11No.1443197070+
>平穏平和な暮らしがしたいおっさん(幼女)がどうしてこうなった
ターニャさんが苦しんで神に縋るような世界に転生させられたのでそもそもが苦しむことが確定してるからですね…
16526/06/25(木)02:03:20No.1443197182+
>その神が戦争煽ってんだよなぁ
存在X「だって戦争させてた方が人間も神に祈るじゃん?」
16626/06/25(木)02:03:55No.1443197241そうだねx1
あの時代の帝国に魔力持ちで生まれた時点で軍人になるの確定だからねー
16726/06/25(木)02:04:34No.1443197307そうだねx2
>共和国もよくそんだけ戦力残ってんな
共和国だけじゃなく多国籍軍とかも集まってくるよ
16826/06/25(木)02:05:26No.1443197393+
>おでかけ子ザメ
>南方のおともだち
子ザメちゃん干からびちゃう!!
16926/06/25(木)02:07:04No.1443197552+
帝国が勝ちそうになっちゃったからこりゃヤバいって他の国の連中も慌てて参戦みたいな感じ?
17026/06/25(木)02:10:17No.1443197856+
この世界日本に相当する国はどんな感じなんだろ
17126/06/25(木)02:10:50No.1443197891+
>帝国が勝ちそうになっちゃったからこりゃヤバいって他の国の連中も慌てて参戦みたいな感じ?
勝ちそうというか本来なら勝ちという他無いんだけどなんか共和国の狂ったやつらが俺達こそが正当なる共和国政府だ!帝国許さないよ!とかやり始めたから
次は自分達の番だから本格的に参加(イギリス)や支援開始(アメリカ)やおっさんに逢いたいよぉ〜(ソ連)みたいな地獄絵図です
17226/06/25(木)02:11:05No.1443197907そうだねx2
日本はね…無いんだ…
17326/06/25(木)02:12:39No.1443198065+
南方は味方におっさんと同レベルの軍事行動取れるあの人出てくるからまだマシなのがね
17426/06/25(木)02:14:21No.1443198217+
203部隊も新人育成とかやり始めるからただ座して待ったりはしない
17526/06/25(木)02:16:50No.1443198476+
…ドルーゴって人が諸悪の根源じゃない?
17626/06/25(木)02:18:01No.1443198571そうだねx1
>…ドルーゴって人が諸悪の根源じゃない?
伊達に元ネタの人はちょび髭に次いで暗殺されそうになった回数が世界2位記録持ってないぜ
17726/06/25(木)02:19:05No.1443198669+
大丈夫本当の意味での諸悪の根源は神だから
17826/06/25(木)02:19:08No.1443198673+
>>…ドルーゴって人が諸悪の根源じゃない?
>伊達に元ネタの人はちょび髭に次いで暗殺されそうになった回数が世界2位記録持ってないぜ
信長より上かすごいな
17926/06/25(木)02:20:16No.1443198772+
>演説のうまさとか考えるともともと生まれる時代間違えてたのかな
もともと現代日本人なので…
18026/06/25(木)02:21:31No.1443198869+
劇場版はとのかくコミー共が大嫌いなデグさんが見られるので面白いよ
18126/06/25(木)02:22:48No.1443198967+
>この世界日本に相当する国はどんな感じなんだろ
秋津島皇国って名前なんだけど欧州方面の戦争には完全スルーしてるんで参戦自体してない
18226/06/25(木)02:25:25No.1443199168そうだねx1
>信長より上かすごいな
それなりに狙われたけど暗殺がまだ難しい時代だしな信長
18326/06/25(木)02:45:42No.1443200408+
あれ?南方に行ったタイミングだとまだ大隊長少佐閣下か
確かもうちょい昇進してたよね?
18426/06/25(木)02:59:22No.1443201095+
>あれ?南方に行ったタイミングだとまだ大隊長少佐閣下か
>確かもうちょい昇進してたよね?
サラマンダー戦闘団で中佐になる
18526/06/25(木)07:46:59No.1443216490+
スレ画像たまに岩かなんかが頭にぶつかってるように見える


1782318433792.jpg