二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782316168725.png-(45020 B)
45020 B26/06/25(木)00:49:28No.1443186528+ 07:21頃消えます
関東にもきてくれ
126/06/25(木)00:56:48No.1443188165そうだねx3
九州住みだけど使ってない
226/06/25(木)01:00:40No.1443188847そうだねx15
>九州住みだけど使ってない
ぽったいない
326/06/25(木)01:00:53No.1443188877+
そこはせっかく九州なので使っておこう
426/06/25(木)01:01:31No.1443189004そうだねx3
きゅーぽちゃん本当に可愛い
526/06/25(木)01:01:55No.1443189079そうだねx1
オカズとして使いたいのですけべな絵がいっぱい欲しい
626/06/25(木)01:02:08No.1443189115そうだねx2
スイカペンギン同志が倒れたから付け入る隙はある
726/06/25(木)01:03:14No.1443189317+
ほっぺがもちもちしててかわいい
826/06/25(木)01:04:07No.1443189458+
>オカズとして使いたいのですけべな絵がいっぱい欲しい
現状身体が無いのでお口と頭に精子を注ぎ込むぐらいしかできない
926/06/25(木)01:04:50No.1443189569そうだねx1
九州しかないのはぽったいないよね
1026/06/25(木)01:05:32No.1443189675+
>>オカズとして使いたいのですけべな絵がいっぱい欲しい
>現状身体が無いのでお口と頭に精子を注ぎ込むぐらいしかできない
手もあるから手コキも可能だ
1126/06/25(木)01:05:44No.1443189708そうだねx1
ペンギンの次これでいいか
1226/06/25(木)01:11:24No.1443190598+
つまり論理的にはデカパイだが物理的には無乳ということか
1326/06/25(木)01:15:24No.1443191189+
デザイナーの人はちょっとエッチな絵の仕事もそこそこしてるよね
1426/06/25(木)01:16:21No.1443191331+
すごいジャンプのアレに似てるから角度変えるとおっさんになったりしない?
1526/06/25(木)01:18:16No.1443191619そうだねx1
脳姦したいだけだろ
1626/06/25(木)01:18:59No.1443191722+
>脳姦したいだけだろ
作者的にエッチな身体してるはずだから脳姦よりも普通にエッチしたい
1726/06/25(木)01:18:59No.1443191723+
>脳姦したいだけだろ
バツン
1826/06/25(木)01:22:52No.1443192286そうだねx1
POPUPショップだけじゃなくて恒常的にグッズを売ってくれ
1926/06/25(木)01:29:40No.1443193278そうだねx2
>九州住みだけど使ってない
アミュプラザとかでも使えるけど
福岡都市圏ぐらいしかJR使わんだろうしな…
2026/06/25(木)01:30:05No.1443193340+
>関東にもきてくれ
ショバ的にJR東のエリアなので
2126/06/25(木)01:43:33No.1443195033+
小倉のポップアップで売ってたキタキューネタのステッカーが好き
2226/06/25(木)01:46:59No.1443195429+
なんかポスターのバリエーションかなりあるけど写真とかには収めてないな…
2326/06/25(木)01:53:50No.1443196179そうだねx1
キャッチーなデザインとCMソングに対してあまりにも狭すぎる使用圏内
2426/06/25(木)01:54:24No.1443196265+
誰でにでも使える当たり障りのないスタンプとしてよく使う
2526/06/25(木)02:19:04No.1443198667そうだねx3
滅多にグッズ販売すらしないのはもったいないよなあ
2626/06/25(木)02:24:50No.1443199120+
ポイント交換で割とお世話になってる
2726/06/25(木)02:27:06No.1443199292+
九州のペンギンの立ち位置はキモいカエルだぞ
2826/06/25(木)02:51:10No.1443200691+
北九州民なのにポップアップショップ逃してグッズ変えてなかった 
グッズ欲しい
2926/06/25(木)03:46:07No.1443203119+
ぽぽぽ
3026/06/25(木)04:07:29No.1443203875+
この子のマステと醤油瓶持ってるよ俺
3126/06/25(木)06:42:46No.1443210010+
>九州住みだけど使ってない
まあ電車網が関東とか関西とかほどじゃないもんね
3226/06/25(木)06:46:22No.1443210221+
地下鉄とバスしか使わないからキューポ貯めたこと無いなあ
3326/06/25(木)06:48:20No.1443210342+
福岡住んでるけど電車もバスも西鉄に支配されてるからJRに乗る機会がない
3426/06/25(木)06:52:28No.1443210593+
Lineスタンプがエリア外の住民も買える数少ないファンアイテムになってる
3526/06/25(木)06:54:25No.1443210724+
あっあっあっ
3626/06/25(木)06:57:02No.1443210888+
ブラックモンブランとコラボした時のオマケシールポったいなくて貼れない


1782316168725.png