二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782318151011.jpg-(26018 B)
26018 B26/06/25(木)01:22:31No.1443192238そうだねx1 08:29頃消えます
今週金曜は見たい映画が多い…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)01:22:48No.1443192283そうだねx2
今のところスティーブン・キングぐらいだわ
226/06/25(木)01:23:14No.1443192351+
キングとガールとあとなんか見る
326/06/25(木)01:25:00No.1443192609+
ロングウォーク面白そう
426/06/25(木)01:27:38No.1443192982+
>ロングウォーク面白そう
予告で死のロングウォークって言うのいいよね
526/06/25(木)01:30:00No.1443193327+
目的地に一番早く着いた人が優勝じゃなく最後の一人になるまで歩けだからまじ死のロングウォーク
626/06/25(木)01:30:06No.1443193344+
上映期間の関係からまずはヤマト観に行く
726/06/25(木)01:32:16No.1443193636そうだねx1
https://movies.shochiku.co.jp/presidentscake/
2週間後だけど予告で見たこれが良さそうだった
826/06/25(木)01:33:37No.1443193816そうだねx1
スティーブンキングの処女作って大注目作で今まで映画化されてないってよっぽどな出来の小説なんじゃないか?
926/06/25(木)01:35:00No.1443194008+
タブル台風で時期が悪い…
1026/06/25(木)01:36:18No.1443194162そうだねx2
ケロロとガールとウォーク見る予定
1126/06/25(木)01:38:13No.1443194412+
ロングウォークと最終絶叫計画令和の席取った
1226/06/25(木)01:39:00No.1443194496+
ダニエル・ラドクリフ出るやつあるから見に行こうかな…
1326/06/25(木)01:40:19No.1443194666+
黒牢城も見ようと思ってたけどまだ見に行けてない…
1426/06/25(木)01:40:22No.1443194672+
>スティーブンキングの処女作って大注目作で今まで映画化されてないってよっぽどな出来の小説なんじゃないか?
面白いよ〜
1526/06/25(木)01:49:24No.1443195692そうだねx3
足ツボ押されるロングウォークの試写会楽しそうでうらやましかった
1626/06/25(木)01:57:33No.1443196613+
デカいシアターはトイストーリーに取られるのかな
1726/06/25(木)02:25:30No.1443199177+
ひつじ探偵団見れなかったなと思ってたら速攻アマプラ来てた…
1826/06/25(木)02:34:56No.1443199786+
スト2の映画今週公開だと思い込んでた
1926/06/25(木)02:44:27No.1443200342+
『ユマカウンティの行き止まり』すげぇ気になってる
というか予告で見てビビッと来たから後もう情報仕入れず見に行きたい
2026/06/25(木)02:50:56No.1443200675+
そういや今日シークレットシネマじゃん
興味はあったんだけどどう考えても女性客多そうで行きにくい…
2126/06/25(木)02:58:53No.1443201068+
ロングウォークとスパガ観たいな
2226/06/25(木)03:00:09No.1443201136+
>ケロロとガールとウォーク見る予定
大丈夫?
ケロロ映画っていうより、福田映画にケロロがゲスト出演してるだけってパワーワードを聞いたけど…
2326/06/25(木)03:03:00No.1443201276+
予告編の最後のクレジット表記でFの名前を見つけてからケロロは候補から外れた
2426/06/25(木)03:06:57No.1443201457+
ケロロは怖いもの見たさと旧声優の弔いのつもりで見る
2526/06/25(木)03:09:06No.1443201555+
「ケロロは映画化したから凄いよねwwwwwwでたつきの映画はどうなったのwwwww」って壺訛りを隠す気も無い
新しい叩き棒を手に入れたエラー品真フレ(金は一切落とさない粘着)だけが喜ぶ結果にならんだろうな…
2626/06/25(木)03:10:41No.1443201618+
舘ひろしちょっと気になってる
2726/06/25(木)03:11:03No.1443201637そうだねx11
自己紹介?
2826/06/25(木)03:15:36No.1443201828+
スーパーガール初週なのに近くの映画館吹き替えの上映1回しかねえ
2926/06/25(木)03:19:07No.1443201988+
モアが空気
ももっちはモブ
ギロロ夏美の出番が少ない
このレビューが嘘である事を願ってる

仮に本当だとしてもゲストキャラばっかり活躍して本編メインキャラが「一応本編キャラだからある程度見せ場与えよう」程度の扱いは
クレヨンしんちゃんの豚のヒヅメ大作戦で経験してるから、作品の「映画自体が面白かったからいいや」で済ませられるけどさぁ
映画すらも面白く無かったらキレるよ俺
3026/06/25(木)03:23:28No.1443202178+
ケロロファンにとっても福田ファンにとっても微妙って話だからあまり期待出来ないかもしれない
自分もまだ行くか迷ってる
3126/06/25(木)03:24:34No.1443202220+
>舘ひろしちょっと気になってる
昨日見てきた
前作の免許がない!?要素はほとんど無いので舘ひろしのファンなら楽しめると思う
3226/06/25(木)03:41:14No.1443202938+
ケロロは秋ママ目当てに行く
3326/06/25(木)03:41:58No.1443202965+
書き込みをした人によって削除されました
3426/06/25(木)04:02:37No.1443203703+
免許返納には免許がないみたいにお色気シーンないんだろうな
3526/06/25(木)04:09:58No.1443203961+
舘ひろしのやつ続編モノだったのか…
3626/06/25(木)04:11:57No.1443204045+
>ケロロは怖いもの見たさと旧声優の弔いのつもりで見る
これと特典冊子目当てだな俺は…
3726/06/25(木)04:12:06No.1443204052+
スティーブン・キングにキング・オブ・ポップスの映画を
3826/06/25(木)05:44:08No.1443207173+
今までヘイルメアリーも爆弾も小説か映画どっちを先に観るべきか問題があったけど(結局どちらも小説先に読んじゃった)黒牢城は小説読んだの結構前でほとんど内容忘れてるから面白かったって記憶だけで映画見にいけるぜ
3926/06/25(木)05:48:22No.1443207326+
ロングウォークって同じ映像が続く感じではないっぽいな…
4026/06/25(木)05:49:42No.1443207381+
免許返納は館さん好きの贔屓目入るけど良かったよ
4126/06/25(木)05:54:25No.1443207576+
免許返納PG12表記でそういう表現ある作品なの?ってなってる
4226/06/25(木)05:56:23No.1443207681+
免許返納は子役が異常に舘ひろしに懐いちゃって
舘と離れたくなくて撮影が終わるとき大変だったらしい
結局舘の事務所に頼み込んで入れてもらったとか
4326/06/25(木)05:59:39No.1443207817+
轟音シアターでマイケル見ようと思ったのに台風…
4426/06/25(木)06:02:23No.1443207946+
黒牢城が黒沢清ファンと米澤ファンで全然違うこと言っててちょっと怖い
4526/06/25(木)06:05:04No.1443208065+
>スティーブンキングの処女作って大注目作で今まで映画化されてないってよっぽどな出来の小説なんじゃないか?
映像化すんごい難しいとされてたから
4626/06/25(木)06:11:29No.1443208342+
ロングウォーク上映無しスーパーガール1日1回の上映のみケロロに全ツッパしてる近所のシアターはどうかしてるぜ…
4726/06/25(木)06:16:08No.1443208523+
>轟音シアターでマイケル見ようと思ったのに台風…
通常の映画館よりもライブシーンの重低音凄かったし背景の音楽(隣室から漏れる音)や鼻歌のシーンが音が小さくなっててすげえってなった
4826/06/25(木)06:16:25No.1443208537+
先週は免許返納見たから今週は黒牢城だ
マイケルはどうせロングランするだろうからまだいいだろう…
4926/06/25(木)06:16:26No.1443208539+
>黒牢城が黒沢清ファンと米澤ファンで全然違うこと言っててちょっと怖い
正しく賛否両論作というか演出が結構尖ってるからなぁ
俺は中盤はダレたとけど終盤は全部良かったと思ってるのでトータルでは良作評価
5026/06/25(木)06:17:45No.1443208588+
>免許返納PG12表記でそういう表現ある作品なの?ってなってる
PG12は未成年者のバイク乗車時のノーヘル描写があるため
https://x.com/macgy_/status/2065347193943580763
5126/06/25(木)06:21:38No.1443208771+
免許返納は下ネタ全く無いよ
ヤクザと反社は出てくる
5226/06/25(木)06:21:52No.1443208784+
早く7月のホラー祭りに乗りたい…
5326/06/25(木)06:28:07No.1443209105+
免許返納は監督も違うのになんで今更続編作ったんだろう
5426/06/25(木)06:28:55No.1443209144+
急に具合が悪くなる
が気になってる
5526/06/25(木)06:29:06No.1443209155+
今週末映画見に行くつもりだったのに台風が…
5626/06/25(木)06:33:38No.1443209438そうだねx2
>ロングウォーク上映無しスーパーガール1日1回の上映のみケロロに全ツッパしてる近所のシアターはどうかしてるぜ…
かっけえー
5726/06/25(木)06:39:57No.1443209825+
マイケルを爆音とか色々みたい
5826/06/25(木)06:43:21No.1443210046+
死のロングウォークはデスゲームものの元祖だぜ
5926/06/25(木)06:55:33No.1443210797+
結構前に映画化の報はあったんだよなロングウォーーーく
6026/06/25(木)07:02:23No.1443211277+
今年の夏のアニメ映画ってもしかしてトイストーリーとちいかわなのか?
6126/06/25(木)07:12:21No.1443212040+
なのはさんのリバイバル上映を観たかったけど上映時間が合わずに観られなさそうだ
久しぶりに映画館で見たかった
6226/06/25(木)07:17:17No.1443212511+
>>舘ひろしちょっと気になってる
>昨日見てきた
>前作の免許がない!?要素はほとんど無いので舘ひろしのファンなら楽しめると思う
焼肉食べて昔みたいには食えないな...みたいなシーンないの!?
6326/06/25(木)07:22:14No.1443212936そうだねx1
免許返納はコメディの皮を被った人間讃歌だよ
おすすめ
6426/06/25(木)07:26:36No.1443213388+
>今年の夏のアニメ映画ってもしかしてトイストーリーとちいかわなのか?
夏はシリーズものじゃないのオリジナル映画観たいよな
6526/06/25(木)07:29:48No.1443213700+
アンパンマン見るやついないの…?
6626/06/25(木)07:33:23No.1443214367+
最終絶叫計画見ようぜ
6726/06/25(木)07:35:46No.1443214884+
ロングウォーク近場で全然やらない…
6826/06/25(木)07:44:02No.1443216118そうだねx2
死亡遊戯見に行くぜ…
6926/06/25(木)07:48:50No.1443216724そうだねx1
>最終絶叫計画見ようぜ
やってるとこ少ねえ!でもいいとこおさえてんな
7026/06/25(木)07:52:13No.1443217152+
ロング・ウォークは汚いマーク・ハミルを見られそうで楽しみ
あの人のジョーカー演じてたときの声好きなんだ
7126/06/25(木)07:56:44No.1443217748そうだねx1
>>ケロロとガールとウォーク見る予定
>大丈夫?
>ケロロ映画っていうより、福田映画にケロロがゲスト出演してるだけってパワーワードを聞いたけど…
他の「」だがケロロが好きなので自分は見に行くよまた映画館で出会えて見られるのが何より嬉しいからね
7226/06/25(木)07:58:17No.1443217948+
ケロロ映画の感想は人によって大分違うから直接見なきゃ分からなそうなタイプに見えるんだよな…
7326/06/25(木)08:01:15No.1443218402+
>急に具合が悪くなる
>が気になってる
会話劇としては好き
出会うまでは長いししんどい
7426/06/25(木)08:01:36No.1443218451+
福田作品で許せるラインも人によって違うしな
サカモトはまぁまぁ許せた
7526/06/25(木)08:02:01No.1443218509+
ロングウォークの原作ってミストと同じで明確に終わらなかった記憶があるけどミスト映画版並みにいい感じのオチがつくんかな
7626/06/25(木)08:02:39No.1443218586+
>轟音シアターでマイケル見ようと思ったのに台風…
4DX2Dの方を見に行ったけど曲のメロディと同じリズムで椅子の振動が来たりして楽しかったと言っておくぞマイケル!
7726/06/25(木)08:03:01No.1443218639+
思い入れのあるスタッフもいただろうになぜ福田に任せたのか謎
7826/06/25(木)08:03:23No.1443218699+
>死亡遊戯見に行くぜ…
2週間限定だからな…自分はアイカツスターズを見に行くぜ…
7926/06/25(木)08:05:30No.1443218996+
今知ったけどSMT有料化って…
そこは東宝と差別化してよ
8026/06/25(木)08:11:18No.1443219757+
>思い入れのあるスタッフもいただろうになぜ福田に任せたのか謎
軍曹達の声変える方も新しくやるからそっちにかかりっきりなんじゃねーの
8126/06/25(木)08:14:57No.1443220261+
>軍曹達の声変える方も新しくやるからそっちにかかりっきりなんじゃねーの
今映画のサイト見たらキャスト旧キャストで表記されてたけど
あれって元はこうですよみたいなやつなのかな
8226/06/25(木)08:15:07No.1443220292+
6月25日はマイケルジャクソンの命日だからな…ある意味…映画チケットを買うと記念品になるぞ…
8326/06/25(木)08:15:34No.1443220347+
>6月25日はマイケルジャクソンの命日だからな…ある意味…映画チケットを買うと記念品になるぞ…
いくらもらったんです?
8426/06/25(木)08:16:35No.1443220487+
あれ、今度やる映画が新キャストじゃないのかケロロ
8526/06/25(木)08:18:06No.1443220685+
>あれ、今度やる映画が新キャストじゃないのかケロロ
そのはずなんだが
8626/06/25(木)08:24:34No.1443221626+
>死亡遊戯見に行くぜ…
俺も観に行く
家でそれなりに低音出せるスピーカー使っていたけどサブウーファーある環境だとあの音楽と環境音がどうなるか結構楽しみにしてる


1782318151011.jpg