二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782315464639.jpg-(315041 B)
315041 B26/06/25(木)00:37:44No.1443183774そうだねx2 07:20頃消えます
キッショ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:38:17No.1443183911+
これがオオグンタマですか
226/06/25(木)00:39:05No.1443184104+
まあインパクトはあるし?
326/06/25(木)00:39:12No.1443184130+
フタコブラクダとカモノハシの悪魔合体
426/06/25(木)00:43:31No.1443185148+
ブサカワ系だね
526/06/25(木)00:55:02No.1443187764そうだねx4
電子戦の飛行機不細工になりがち問題
626/06/25(木)00:55:49No.1443187932そうだねx2
>電子戦の飛行機不細工になりがち問題
ここまでのはそうないよ!
726/06/25(木)00:56:47No.1443188160そうだねx1
P−1ベースじゃだめだったんですか
826/06/25(木)00:58:39No.1443188488+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/25(木)00:58:54No.1443188523+
先代はカモノハシ
fu6886428.jpg
1026/06/25(木)01:00:39No.1443188843そうだねx5
外板の継ぎ接ぎ感はナウシカとかに出てきそうでいいと思う
1126/06/25(木)01:06:55No.1443189888+
飛行機の最底辺はフェアリー ガネットがいるし…
1226/06/25(木)01:19:46No.1443191839+
うつってる人全員後ろの飛行機に乗れるの?
1326/06/25(木)01:20:12No.1443191898そうだねx20
もちもちほっぺ大作戦
1426/06/25(木)01:21:04No.1443192028+
ガネットでもここまでではねぇぞ!
まぁ性能上致し方ないなら見た目はしょうがないね
1526/06/25(木)01:21:51No.1443192143+
顔もだがケツも割とキショいな
1626/06/25(木)01:23:09No.1443192337そうだねx2
機器の設置スペースも電力消費もヤバそうだしP-1には入らなかったんだろうな
1726/06/25(木)01:23:48No.1443192447+
飛んでるとこ見られるのかな
1826/06/25(木)01:25:50No.1443192734+
なんかすごいカモノハシ顔だった
1926/06/25(木)01:43:42No.1443195045+
なんかロボアニメとか架空戦記ものに出てきそうな機体
2026/06/25(木)01:44:27No.1443195132そうだねx2
令和のニムロッド
2126/06/25(木)01:49:58No.1443195763そうだねx3
元々PLAAFの戦闘機群に対して有利な戦闘を行うために4機配備して日本列島をジャミングで覆う予定だったけど
今般の無人機全盛時代を迎えて無人機の無力化が主力任務になりそうな子
2226/06/25(木)01:51:45No.1443195955+
ニムロッドはそうでもないだろと思いかけたところにAEWがスーッと効いて…
これは…カモノハシ…
2326/06/25(木)01:58:11No.1443196670+
もこもこしてるな…
2426/06/25(木)02:01:58No.1443197039そうだねx2
かわいいじゃん
ここまでかわいい飛行機はそうないだろ自慢していいよ
2526/06/25(木)02:09:08No.1443197749+
>ニムロッドはそうでもないだろと思いかけたところにAEWがスーッと効いて…
>これは…カモノハシ…
fu6886526.jpeg
2626/06/25(木)02:10:13No.1443197849そうだねx1
>fu6886526.jpeg
キモすぎる
2726/06/25(木)02:11:15No.1443197923+
何その翼の付け根のインテーク…
2826/06/25(木)02:12:35No.1443198057+
>何その翼の付け根のインテーク…
なにって…エンジンが入ってるんだが?
2926/06/25(木)02:13:05No.1443198098+
そのマカロニみたいな所に…?
3026/06/25(木)02:14:47No.1443198264+
>何その翼の付け根のインテーク…
3Vボマーはエンジンの関係でみんなエンジン搭載位置=インテークがこの位置になってる
3126/06/25(木)02:15:15No.1443198317+
いっそ全身膨らませればバランス良くなるんじゃないか?
3226/06/25(木)02:15:33No.1443198339そうだねx2
>そのマカロニみたいな所に…?
3Vボマーを見たら卒倒しそうだね
君には英国紳士ちからが足りないようだ
3326/06/25(木)02:16:02No.1443198390+
丸っこくてかわいい
ボコボコしてキモイ
3426/06/25(木)02:17:00No.1443198486+
因みに機体の上に付いてるコブは主に敵国衛星の電子的無力化
および破壊に用いられる強力な電波を照射するアンテナとなっております
3526/06/25(木)02:18:05No.1443198581+
衛星破壊できるの!?
3626/06/25(木)02:19:44No.1443198723+
>衛星破壊できるの!?
うn
EC-2開発時に防衛省の公告で人工衛星を無力化出来るアンテナの公募があった
3726/06/25(木)02:20:57No.1443198824+
こういう異形機けっこう好きだわ
3826/06/25(木)02:22:54No.1443198976そうだねx4
>もちもちほっぺ大作戦
スタンドオフデンシセンキヲイジメナイデ…
3926/06/25(木)02:23:54No.1443199050+
>3Vボマー
ヴィクターはガンダムのガウの元ネタになったくらい異形で好き
4026/06/25(木)02:25:36No.1443199185+
ほっぺのとこ引っ張ってもいい?
4126/06/25(木)02:26:04No.1443199213そうだねx1
>そのマカロニみたいな所に…?
原型はあのコメットだぜ
4226/06/25(木)02:26:58No.1443199282+
レドームだっけこのレーダーしまってる丸いの
キノコ生えてるような奴もあるよね…
4326/06/25(木)02:34:14No.1443199732+
令和に怪力線が復活
4426/06/25(木)02:40:47No.1443200139+
こんな変なのが空を飛ぶって何か逆に感動してしまうな
4526/06/25(木)02:52:54No.1443200771そうだねx3
割と可愛いと思ったけど
受け付けないタイプの異形感はなくね
4626/06/25(木)02:55:25No.1443200901そうだねx7
>割と可愛いと思ったけど
>受け付けないタイプの異形感はなくね
スレ「」は極端な本文を書いて「」から反発を得てスレを伸ばそうと思ったんだろうけど
普通に言葉がキツいから荒らしのスレだと忌避されて全然伸びなかったっていうのがこのスレってわけ
4726/06/25(木)03:00:32No.1443201163+
やべえもうもちもちほっぺにしか見えねえ
4826/06/25(木)03:05:19No.1443201377+
>何その翼の付け根のインテーク…
機体の元ネタが初のジェット旅客機だからしょうがない
パイロン懸架がスタンダードになる前だ
4926/06/25(木)03:12:32No.1443201694+
>機器の設置スペースも電力消費もヤバそうだしP-1には入らなかったんだろうな
P-1はサイズもエンジンもギリギリ過ぎて仕様決めた奴もそれで良いとした奴も何考えてるんだって感じ
5026/06/25(木)03:35:44No.1443202718+
機材に対して限界までシェイプアップした感じが伝わってくる
5126/06/25(木)03:37:26No.1443202796+
スタンドオフキニチョウチョウシャテイAAMヲブツケヌンデ…
5226/06/25(木)03:39:28No.1443202867そうだねx1
うずら
fu6886606.jpg
5326/06/25(木)03:39:30No.1443202871+
レドームつけるからどうしてもこうなっちゃうんだろうなぁ
5426/06/25(木)03:41:26No.1443202945+
まあ実際飛んで着陸する動画を見れば見え方も変わるさ
うおっ…すっげえキモい…
5526/06/25(木)03:43:00No.1443203002+
こぶは何…?
5626/06/25(木)03:43:44No.1443203032+
愛嬌ある機体だからポケモンのペイントすれば民間でもやっていけると思う
5726/06/25(木)04:23:04No.1443204460そうだねx1
    1782328984144.png-(7276 B)
7276 B
>いっそ全身膨らませればバランス良くなるんじゃないか?
5826/06/25(木)05:21:42No.1443206364+
カッコイイのがある事前提だけどこういうのもバリエーションとして好き
5926/06/25(木)05:37:19No.1443206902+
キモいけど理由あるならしょうがないキモいけど
6026/06/25(木)05:56:11No.1443207673+
兵器として優秀ならまあいいか…
6126/06/25(木)06:02:58No.1443207966+
可愛いだろ!?
6226/06/25(木)06:03:13No.1443207979+
ムーミンみたいで可愛いじゃん
6326/06/25(木)06:09:14No.1443208245+
fu6886683.jpg
クレしん感あってちょっとかわいい気がする
6426/06/25(木)06:10:40No.1443208306そうだねx2
>fu6886683.jpg
>クレしん感あってちょっとかわいい気がする
このアングルが一番好きかもしれん
6526/06/25(木)06:11:27No.1443208340+
何度見てもマムシに鼻を咬まれたラッキー
6626/06/25(木)06:18:31No.1443208629+
確かに喜び勇んでヤブに突っ込みかまれてノーズがブクブク腫れてるだけんみたいなフォルムだな
6726/06/25(木)06:26:35No.1443209017+
>fu6886683.jpg
おもちみたいだな
6826/06/25(木)06:33:57No.1443209451+
E-7のチョンマゲより可愛気があって好きだよ
6926/06/25(木)06:36:29No.1443209605+
イスラエルのファルコン見たらブサすぎて失神するよ
7026/06/25(木)06:40:18No.1443209843+
>fu6886683.jpg
>クレしん感あってちょっとかわいい気がする
口の部分ブルブル震えそう
7126/06/25(木)06:43:17No.1443210039+
マリオのイルカが丁度こんな顔してた気がする
7226/06/25(木)06:44:52No.1443210136+
並んでる人を投下するの?
7326/06/25(木)06:45:05No.1443210150+
下方視界悪そうだけど着陸支援とかあるのかな
7426/06/25(木)06:48:25No.1443210349+
>fu6886683.jpg
マムシに噛まれたラッキーを思い出した
7526/06/25(木)06:51:31No.1443210541+
ふといね♡
7626/06/25(木)06:57:35No.1443210924+
カモノハシって呼ばれるでしょ
7726/06/25(木)07:09:23No.1443211784+
宮崎駿の映画に出てきそう
7826/06/25(木)07:12:23No.1443212045+
>宮崎駿の映画に出てきそう
実際下から見ると駿雄メカあじすごい
蟲っぽいとも言う


fu6886606.jpg 1782328984144.png 1782315464639.jpg fu6886428.jpg fu6886683.jpg fu6886526.jpeg