26/06/25(木)00:37:44No.1443183774そうだねx2
07:20頃消えます
キッショこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)00:38:17No.1443183911+これがオオグンタマですか |
| … | 226/06/25(木)00:39:05No.1443184104+まあインパクトはあるし? |
| … | 326/06/25(木)00:39:12No.1443184130+フタコブラクダとカモノハシの悪魔合体 |
| … | 426/06/25(木)00:43:31No.1443185148+ブサカワ系だね |
| … | 526/06/25(木)00:55:02No.1443187764そうだねx4電子戦の飛行機不細工になりがち問題 |
| … | 626/06/25(木)00:55:49No.1443187932そうだねx2>電子戦の飛行機不細工になりがち問題 |
| … | 726/06/25(木)00:56:47No.1443188160そうだねx1P−1ベースじゃだめだったんですか |
| … | 826/06/25(木)00:58:39No.1443188488+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 926/06/25(木)00:58:54No.1443188523+先代はカモノハシ |
| … | 1026/06/25(木)01:00:39No.1443188843そうだねx5外板の継ぎ接ぎ感はナウシカとかに出てきそうでいいと思う |
| … | 1126/06/25(木)01:06:55No.1443189888+飛行機の最底辺はフェアリー ガネットがいるし… |
| … | 1226/06/25(木)01:19:46No.1443191839+うつってる人全員後ろの飛行機に乗れるの? |
| … | 1326/06/25(木)01:20:12No.1443191898そうだねx20もちもちほっぺ大作戦 |
| … | 1426/06/25(木)01:21:04No.1443192028+ガネットでもここまでではねぇぞ! |
| … | 1526/06/25(木)01:21:51No.1443192143+顔もだがケツも割とキショいな |
| … | 1626/06/25(木)01:23:09No.1443192337そうだねx2機器の設置スペースも電力消費もヤバそうだしP-1には入らなかったんだろうな |
| … | 1726/06/25(木)01:23:48No.1443192447+飛んでるとこ見られるのかな |
| … | 1826/06/25(木)01:25:50No.1443192734+なんかすごいカモノハシ顔だった |
| … | 1926/06/25(木)01:43:42No.1443195045+なんかロボアニメとか架空戦記ものに出てきそうな機体 |
| … | 2026/06/25(木)01:44:27No.1443195132そうだねx2令和のニムロッド |
| … | 2126/06/25(木)01:49:58No.1443195763そうだねx3元々PLAAFの戦闘機群に対して有利な戦闘を行うために4機配備して日本列島をジャミングで覆う予定だったけど |
| … | 2226/06/25(木)01:51:45No.1443195955+ニムロッドはそうでもないだろと思いかけたところにAEWがスーッと効いて… |
| … | 2326/06/25(木)01:58:11No.1443196670+もこもこしてるな… |
| … | 2426/06/25(木)02:01:58No.1443197039そうだねx2かわいいじゃん |
| … | 2526/06/25(木)02:09:08No.1443197749+>ニムロッドはそうでもないだろと思いかけたところにAEWがスーッと効いて… |
| … | 2626/06/25(木)02:10:13No.1443197849そうだねx1>fu6886526.jpeg |
| … | 2726/06/25(木)02:11:15No.1443197923+何その翼の付け根のインテーク… |
| … | 2826/06/25(木)02:12:35No.1443198057+>何その翼の付け根のインテーク… |
| … | 2926/06/25(木)02:13:05No.1443198098+そのマカロニみたいな所に…? |
| … | 3026/06/25(木)02:14:47No.1443198264+>何その翼の付け根のインテーク… |
| … | 3126/06/25(木)02:15:15No.1443198317+いっそ全身膨らませればバランス良くなるんじゃないか? |
| … | 3226/06/25(木)02:15:33No.1443198339そうだねx2>そのマカロニみたいな所に…? |
| … | 3326/06/25(木)02:16:02No.1443198390+丸っこくてかわいい |
| … | 3426/06/25(木)02:17:00No.1443198486+因みに機体の上に付いてるコブは主に敵国衛星の電子的無力化 |
| … | 3526/06/25(木)02:18:05No.1443198581+衛星破壊できるの!? |
| … | 3626/06/25(木)02:19:44No.1443198723+>衛星破壊できるの!? |
| … | 3726/06/25(木)02:20:57No.1443198824+こういう異形機けっこう好きだわ |
| … | 3826/06/25(木)02:22:54No.1443198976そうだねx4>もちもちほっぺ大作戦 |
| … | 3926/06/25(木)02:23:54No.1443199050+>3Vボマー |
| … | 4026/06/25(木)02:25:36No.1443199185+ほっぺのとこ引っ張ってもいい? |
| … | 4126/06/25(木)02:26:04No.1443199213そうだねx1>そのマカロニみたいな所に…? |
| … | 4226/06/25(木)02:26:58No.1443199282+レドームだっけこのレーダーしまってる丸いの |
| … | 4326/06/25(木)02:34:14No.1443199732+令和に怪力線が復活 |
| … | 4426/06/25(木)02:40:47No.1443200139+こんな変なのが空を飛ぶって何か逆に感動してしまうな |
| … | 4526/06/25(木)02:52:54No.1443200771そうだねx3割と可愛いと思ったけど |
| … | 4626/06/25(木)02:55:25No.1443200901そうだねx7>割と可愛いと思ったけど |
| … | 4726/06/25(木)03:00:32No.1443201163+やべえもうもちもちほっぺにしか見えねえ |
| … | 4826/06/25(木)03:05:19No.1443201377+>何その翼の付け根のインテーク… |
| … | 4926/06/25(木)03:12:32No.1443201694+>機器の設置スペースも電力消費もヤバそうだしP-1には入らなかったんだろうな |
| … | 5026/06/25(木)03:35:44No.1443202718+機材に対して限界までシェイプアップした感じが伝わってくる |
| … | 5126/06/25(木)03:37:26No.1443202796+スタンドオフキニチョウチョウシャテイAAMヲブツケヌンデ… |
| … | 5226/06/25(木)03:39:28No.1443202867そうだねx1うずら |
| … | 5326/06/25(木)03:39:30No.1443202871+レドームつけるからどうしてもこうなっちゃうんだろうなぁ |
| … | 5426/06/25(木)03:41:26No.1443202945+まあ実際飛んで着陸する動画を見れば見え方も変わるさ |
| … | 5526/06/25(木)03:43:00No.1443203002+こぶは何…? |
| … | 5626/06/25(木)03:43:44No.1443203032+愛嬌ある機体だからポケモンのペイントすれば民間でもやっていけると思う |
| … | 5726/06/25(木)04:23:04No.1443204460そうだねx1 1782328984144.png-(7276 B) ![]() >いっそ全身膨らませればバランス良くなるんじゃないか? |
| … | 5826/06/25(木)05:21:42No.1443206364+カッコイイのがある事前提だけどこういうのもバリエーションとして好き |
| … | 5926/06/25(木)05:37:19No.1443206902+キモいけど理由あるならしょうがないキモいけど |
| … | 6026/06/25(木)05:56:11No.1443207673+兵器として優秀ならまあいいか… |
| … | 6126/06/25(木)06:02:58No.1443207966+可愛いだろ!? |
| … | 6226/06/25(木)06:03:13No.1443207979+ムーミンみたいで可愛いじゃん |
| … | 6326/06/25(木)06:09:14No.1443208245+fu6886683.jpg |
| … | 6426/06/25(木)06:10:40No.1443208306そうだねx2>fu6886683.jpg |
| … | 6526/06/25(木)06:11:27No.1443208340+何度見てもマムシに鼻を咬まれたラッキー |
| … | 6626/06/25(木)06:18:31No.1443208629+確かに喜び勇んでヤブに突っ込みかまれてノーズがブクブク腫れてるだけんみたいなフォルムだな |
| … | 6726/06/25(木)06:26:35No.1443209017+>fu6886683.jpg |
| … | 6826/06/25(木)06:33:57No.1443209451+E-7のチョンマゲより可愛気があって好きだよ |
| … | 6926/06/25(木)06:36:29No.1443209605+イスラエルのファルコン見たらブサすぎて失神するよ |
| … | 7026/06/25(木)06:40:18No.1443209843+>fu6886683.jpg |
| … | 7126/06/25(木)06:43:17No.1443210039+マリオのイルカが丁度こんな顔してた気がする |
| … | 7226/06/25(木)06:44:52No.1443210136+並んでる人を投下するの? |
| … | 7326/06/25(木)06:45:05No.1443210150+下方視界悪そうだけど着陸支援とかあるのかな |
| … | 7426/06/25(木)06:48:25No.1443210349+>fu6886683.jpg |
| … | 7526/06/25(木)06:51:31No.1443210541+ふといね♡ |
| … | 7626/06/25(木)06:57:35No.1443210924+カモノハシって呼ばれるでしょ |
| … | 7726/06/25(木)07:09:23No.1443211784+宮崎駿の映画に出てきそう |
| … | 7826/06/25(木)07:12:23No.1443212045+>宮崎駿の映画に出てきそう |
fu6886606.jpg 1782328984144.png 1782315464639.jpg fu6886428.jpg fu6886683.jpg fu6886526.jpeg