二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782315793006.png-(163819 B)
163819 B26/06/25(木)00:43:13No.1443185075そうだねx20 07:36頃消えます
事あることに何だと?
ととりあえず言えばセイバーになる風潮好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:43:29No.1443185141そうだねx5
何だと?
226/06/25(木)00:43:56No.1443185235そうだねx68
何が言いたい
326/06/25(木)00:44:51No.1443185448そうだねx5
え?
426/06/25(木)00:45:06No.1443185510そうだねx104
桐生ちゃんになっとる
526/06/25(木)00:45:19No.1443185548そうだねx5
うるせぇ!!
626/06/25(木)00:45:41No.1443185651そうだねx4
何ですかこれは
726/06/25(木)00:45:54No.1443185706そうだねx5
分かるように説明しやがれ
826/06/25(木)00:49:54No.1443186625+
何?
926/06/25(木)00:51:09No.1443186925そうだねx34
    1782316269340.png-(14726 B)
14726 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1026/06/25(木)00:51:39No.1443187047そうだねx10
どういうことだ?
1126/06/25(木)00:51:44No.1443187057そうだねx10
これマジでセイバー!?
1226/06/25(木)00:51:48No.1443187072+
確かにマスターの保護者である藤村家はヤクザではあるが…
1326/06/25(木)00:52:09No.1443187152そうだねx14
>ととりあえず言えばセイバーになる風潮好き
なんでさ
1426/06/25(木)00:52:12No.1443187165そうだねx6
死にたい者だけかかってきなさい
1526/06/25(木)00:52:15No.1443187173+
私はカタギです
1626/06/25(木)00:56:50No.1443188174+
笑い声まで女の人なの頭がおかしくなる
1726/06/25(木)00:57:47No.1443188329+
MADでずっと笑ってる
1826/06/25(木)01:02:58No.1443189256+
なにっ
1926/06/25(木)01:07:42No.1443190026+
このセイバーたまにうおwっていうの好き
2026/06/25(木)01:09:33No.1443190332+
中身はどっちも量産型の冷笑オタクだからな…
3年間ずっとキリツグのモノマネしてただけで
2126/06/25(木)01:11:44No.1443190649そうだねx18
>3年間ずっとキリツグのモノマネしてただけで
異常者……
2226/06/25(木)01:14:41No.1443191088+
fgo知識が無いから妙に懐かしい型月ネタが現役で飛び交う動画
2326/06/25(木)01:15:21No.1443191183+
もしかしてヨーシコ手書きの「」?
2426/06/25(木)01:15:35No.1443191218+
fgoは通ってない人間だからありがたい
2526/06/25(木)01:16:41No.1443191380+
受けるがいい!
2626/06/25(木)01:17:19No.1443191485そうだねx47
    1782317839444.png-(76017 B)
76017 B
義務萌え萌えきゅん好き
2726/06/25(木)01:18:19No.1443191625そうだねx4
指摘して淫夢厨ってバレてる所初めて見た
2826/06/25(木)01:18:50No.1443191700そうだねx4
ネットミームに染まったセイバー最悪すぎてすき
2926/06/25(木)01:19:13No.1443191766そうだねx29
おそろっちですね切嗣
3026/06/25(木)01:20:48No.1443191976+
サーヴァント風情が
激萌え❤️
3126/06/25(木)01:21:51No.1443192144+
>サーヴァント風情が
サバイバーズギルト風情が
3226/06/25(木)01:22:23No.1443192218そうだねx13
>指摘して淫夢厨ってバレてる所初めて見た
なんでそれを知ってるんだ?
語るに落ちたなセイバー!
3326/06/25(木)01:22:46No.1443192277そうだねx1
何…だと…?
にすると急に他の作品感が凄くなる
3426/06/25(木)01:22:59No.1443192304+
おそろっちだと?
3526/06/25(木)01:23:22No.1443192380そうだねx13
fu6886468.jpg
3626/06/25(木)01:23:23No.1443192384+
サバイバーズギルト風情が何を言っているのですか
3726/06/25(木)01:24:15No.1443192520そうだねx8
セイバーは女なんだから男の3歩後ろを歩かないとだめだ
3826/06/25(木)01:24:47No.1443192582+
踊るセイバーが可愛い
見た目はコック帽にセーラー服の青い見た目なんだがなんかもうセイバーとして認識してしまう…
3926/06/25(木)01:25:08No.1443192635+
>fu6886468.jpg
あぇ!?
4026/06/25(木)01:25:47No.1443192728+
朝早いんだな遠坂
4126/06/25(木)01:25:53No.1443192744+
>fu6886468.jpg
あっ…えっ?が割とガチめな困惑に見えてダメだった
4226/06/25(木)01:26:27No.1443192820そうだねx9
そういやアニメだとなんでダブルアクセル!ンンッ!ってなってんだっけと思ったけど
確認したら別に唸ってなくてダメだった
4326/06/25(木)01:26:56No.1443192902+
問おう、貴方が、私のマスターか
4426/06/25(木)01:28:19No.1443193087+
アイリって誰だ…?
4526/06/25(木)01:28:25No.1443193104+
何を言ってるんですか!
4626/06/25(木)01:29:41No.1443193282+
>そういやアニメだとなんでダブルアクセル!ンンッ!ってなってんだっけと思ったけど
>確認したら別に唸ってなくてダメだった
元ネタだとかなり無茶してる魔術だから…
とはいえ発動した時に苦悶の声上げたりはしてないからケリィは凄い
4726/06/25(木)01:30:00No.1443193328+
また他責か?セイバー
4826/06/25(木)01:30:13No.1443193362そうだねx3
元垢見てないけどこの瞬発力と被せ方と年齢的に昔別名義ででもツイキャスで声真似やってた勢だなと思ってる
4926/06/25(木)01:30:14No.1443193365+
何が言いてえ
5026/06/25(木)01:30:36No.1443193422+
セイバーって実は可愛かったんだな
5126/06/25(木)01:30:37No.1443193424そうだねx29
>元垢見てないけどこの瞬発力と被せ方と年齢的に昔別名義ででもツイキャスで声真似やってた勢だなと思ってる
年齢に繋がりそうな話はやめましょうキリツグ
5226/06/25(木)01:31:13No.1443193505+
素晴らしいですシロウ!アッヤベ
5326/06/25(木)01:31:57No.1443193599+
セイバー、女の癖に男に敵うわけないだろ
5426/06/25(木)01:32:05No.1443193615そうだねx10
本編で切嗣にパワハラ気味な扱い受けてたセイバーが
切嗣ぞんざいに扱うだけで無限に味がする
5526/06/25(木)01:32:47No.1443193712+
これ本当にFateの二次創作!?
5626/06/25(木)01:34:30No.1443193947そうだねx13
セイバーは女の子なんだから戦っちゃ駄目だ!に対する出た出たwも好き
5726/06/25(木)01:39:53No.1443194614+
切嗣じゃなくて桐生じゃない?
5826/06/25(木)01:42:01No.1443194860+
>切嗣じゃなくて桐生じゃない?
何が言いてえ?
5926/06/25(木)01:43:06No.1443194981+
誓って殺しはやってません
6026/06/25(木)01:43:14No.1443194996+
切嗣、擦り時ですよ
6126/06/25(木)01:43:45No.1443195052+
>切嗣じゃなくて力ちゃんじゃない?
6226/06/25(木)01:47:51No.1443195519そうだねx28
    1782319671867.png-(91458 B)
91458 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6326/06/25(木)01:48:14No.1443195557+
セイバーは女の子何だから男の3歩後ろを歩くんだ
6426/06/25(木)01:48:52No.1443195631そうだねx9
>セイバーは女の子何だから男の3歩後ろを歩くんだ
出た出たw
6526/06/25(木)01:50:31No.1443195820+
これには騎士王もにんまり
6626/06/25(木)01:55:46No.1443196409+
ネットミームに頼りきりはよくないですよ切嗣
6726/06/25(木)01:56:57No.1443196540+
>切嗣、擦り時ですよ
おそろっちですね!
6826/06/25(木)01:59:32No.1443196813+
配信だと視聴者数を使えば切嗣が怯むから定期的に教えてるの喧しくてすき
6926/06/25(木)02:02:45No.1443197119+
以前テニミュ替え歌を声真似の人たちで歌ってたのが好きだったのを思い出した
7026/06/25(木)02:03:21No.1443197184+
>配信だと視聴者数を使えば切嗣が怯むから定期的に教えてるの喧しくてすき
今1500人くらいですかね
実は7000人です
嘘ですそんなわけないじゃないですか
7126/06/25(木)02:09:02No.1443197741+
アラサーのメンヘラはきついです切嗣
7226/06/25(木)02:09:16No.1443197761そうだねx23
    1782320956425.png-(32766 B)
32766 B
このネットミームまみれの切嗣のボケ好き
7326/06/25(木)02:11:28No.1443197942そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
しょうもない偽装セイバースレかよ消えろ
7426/06/25(木)02:14:35No.1443198244+
ダブルアクセルは終わった後の反動が酷いんじゃなかったっけ
発動即でンンはしない
7526/06/25(木)02:16:34No.1443198445+
雨になって何分か後に行くセイバーください
7626/06/25(木)02:20:09No.1443198755そうだねx8
朝早いんだな遠坂
7726/06/25(木)02:33:35No.1443199686+
>朝早いんだな遠坂
なんで士郎の声出すチューニングの台詞がこれなんだよ!
7826/06/25(木)02:36:20No.1443199871+
士郎の1番最初のセリフだし…
7926/06/25(木)02:39:37No.1443200072+
なんともつまらん定型だな衛宮切嗣
8026/06/25(木)02:41:44No.1443200188+
ノリで士郎でダブルアクセルしようとするな
8126/06/25(木)02:41:45No.1443200192+
切嗣の人って何気にモノマネの幅すげえ広くない?
8226/06/25(木)02:42:19No.1443200223+
いつもの川澄セイバー声は出せるけどちょけてる時の川澄声は高いから流石に出なさそうか…
8326/06/25(木)02:45:04No.1443200374+
シロウ、お前も鞘にならないか
8426/06/25(木)02:45:42No.1443200405そうだねx1
一旦stay/night流行らせろ
8526/06/25(木)02:47:06No.1443200484+
>発動即でンンはしない
タイムアルタータブルアクセルッンンッ
8626/06/25(木)02:48:13No.1443200537+
冷笑系謎のヒロインX師匠は見てみたさある
8726/06/25(木)02:51:17No.1443200697+
桐生ちゃんとセイバーとクラピカでローテしてる
8826/06/25(木)03:00:36No.1443201166そうだねx4
>一旦stay/night流行らせろ
これの後の言峰のDEEN版再現なんて伝わらねえだろと思う
8926/06/25(木)03:02:22No.1443201251+
なん^_^…だと…
9026/06/25(木)03:02:53No.1443201268+
青王は似てるけどアルキャスはキツそうな塩梅だよな…
9126/06/25(木)03:04:15No.1443201329そうだねx7
敗けました
9226/06/25(木)03:06:34No.1443201444そうだねx4
PEAK配信の見どころが多すぎて終わらない……
9326/06/25(木)03:08:04No.1443201502+
聖杯二個有るとこでもう面白いのがダメ
9426/06/25(木)03:12:01No.1443201675+
今8000人が見てますよ切嗣
9526/06/25(木)03:13:54No.1443201752+
士郎さっきからネット用語ばかり使っていませんか?
9626/06/25(木)03:14:25No.1443201770+
セイバーのセミとダブルアクセル好き
9726/06/25(木)03:15:03No.1443201802+
ここじゃな↑〜い
9826/06/25(木)03:17:00No.1443201891そうだねx9
セイバーが私は…ちゃんと男ですよ…(照)って言うシーンなんかエロい
9926/06/25(木)03:25:18No.1443202251そうだねx3
見上げるかんじになりつつも小生意気なツラしてるpeakのアバターいいよね
10026/06/25(木)03:25:34No.1443202261+
夏ですね
10126/06/25(木)03:27:20No.1443202337+
だがそうだな
敢えて言うなら我らが騎士王が他の王に劣っていたことは一つある
単に何だと?と言い過ぎただけだ
10226/06/25(木)03:30:38No.1443202487+
切嗣を殴るのは楽しいです♪
10326/06/25(木)03:32:26No.1443202570+
>見上げるかんじになりつつも小生意気なツラしてるpeakのアバターいいよね
普通に可愛いし声も可愛いから恐らく難無くシコれる
10426/06/25(木)03:32:33No.1443202579+
抜こうと思ってたのにセイバーの人男なの!?
10526/06/25(木)03:33:13No.1443202608そうだねx4
>抜こうと思ってたのにセイバーの人男なの!?
アーサー王が男なのに何がおかしい
10626/06/25(木)03:33:43No.1443202622そうだねx2
>抜こうと思ってたのにセイバーの人男なの!?
アーサー王伝説をご存知でない!?
10726/06/25(木)03:34:19No.1443202651+
何のネタなのか未だに知らない
Fateの方は知ってるが
10826/06/25(木)03:35:41No.1443202716+
>何のネタなのか未だに知らない
>Fateの方は知ってるが
起源弾
10926/06/25(木)03:38:39No.1443202836+
まさか令和になって小娘とオッサンの凸凹コンビとしてマッチしていたと発覚するとはな
11026/06/25(木)03:40:37No.1443202916+
切嗣とセイバーが仲良く遊ぶなんて公式じゃ絶対供給できない要素だからな…
11126/06/25(木)03:41:39No.1443202958そうだねx3
>まさか令和になって小娘とオッサンの凸凹コンビとしてマッチしていたと発覚するとはな
×小娘とオッサン
〇オッサンとオッサン
11226/06/25(木)03:43:28No.1443203019+
イリヤの声真似してるのはどっち側なの?
11326/06/25(木)03:44:36No.1443203059そうだねx1
>イリヤの声真似してるのはどっち側なの?
セイバー
11426/06/25(木)04:27:06No.1443204582+
切嗣とシロウが出来る男とセイバーとイリヤができる男
男同士だからカップルチャンネルみたいな洒落臭え感じもしないしひょっとして最強のコンビじゃないか?
11526/06/25(木)04:44:08No.1443205155+
ポーンをぽーん
11626/06/25(木)04:50:19No.1443205339そうだねx4
イリヤを出来てると言うには流石に厳しいんじゃねえかな…
11726/06/25(木)04:53:13No.1443205420そうだねx3
士郎出来てる時もあるけど士郎やり始めると喋りから感情が消えるし…
11826/06/25(木)05:01:43No.1443205668+
セイバーが明らかに素人じゃない喋りや対応力すぎる…
11926/06/25(木)05:06:27No.1443205863+
切嗣も士郎もやってる人は同じなのになんで切嗣とはイチャイチャ出来て士郎とは距離感あるんだセイバー
12026/06/25(木)05:06:39No.1443205868+
セイバーの方が男だとマジで信じられないんだけど補正とかしてんのかな
12126/06/25(木)05:08:47No.1443205938そうだねx2
キリツグを殴るの楽しいです!
12226/06/25(木)05:12:08No.1443206043+
何をしているのですキリツグ!!!!!
12326/06/25(木)05:45:12No.1443207208+
>×小娘とオッサン
>〇オッサンとオッサン
この先は地獄だぞ
12426/06/25(木)05:47:18No.1443207290+
>>×小娘とオッサン
>>〇オッサンとオッサン
>この先は地獄だぞ
型月の根源がこれだから…
12526/06/25(木)05:52:00No.1443207475+
何にでも疑問を持つことはいいことだぞセイバー
12626/06/25(木)05:59:18No.1443207801+
>イリヤを出来てると言うには流石に厳しいんじゃねえかな…
ゼッタイユルサナイワ…
12726/06/25(木)06:02:16No.1443207942+
二人とも既婚ってそういう…
12826/06/25(木)06:04:15No.1443208032+
挨拶が出来へんやつは聖杯戦争も出来へんで!
12926/06/25(木)06:04:21No.1443208034+
ア、ヤベ
13026/06/25(木)06:05:27No.1443208084そうだねx1
どうして隣に座るのですか!
13126/06/25(木)06:07:56No.1443208180そうだねx2
2人ともゲラだし楽しそうだからこっちもつられて笑ってしまう
13226/06/25(木)06:16:21No.1443208532そうだねx1
ムダにセイバーがかわいいような…
13326/06/25(木)06:33:36No.1443209436そうだねx1
水兵服のセイバーなんか既視感あるんだよな何だろ公式であったのか同人だったのかモヤモヤするけど可愛いからいいか…
13426/06/25(木)06:35:12No.1443209535そうだねx3
両方とも男性だから下世話な話されるとまあまあ切嗣が動揺するの結構可哀想で笑う
13526/06/25(木)06:36:33No.1443209607そうだねx1
>セイバーが私は…ちゃんと男ですよ…(照)って言うシーンなんかエロい
青王が見た目女だけど本当に男だった世界か…
13626/06/25(木)06:37:45No.1443209672+
なに?
なんだと?
なんですかこれは?
13726/06/25(木)06:38:10No.1443209697そうだねx4
語るに落ちたなセイバーの流れが面白すぎる
13826/06/25(木)06:39:00No.1443209751+
私の剣だったのは士郎だったのかよ…
13926/06/25(木)06:49:20No.1443210411+
まだいけるって欲をかいた結果全滅した流れすき
14026/06/25(木)06:56:13No.1443210839そうだねx1
>語るに落ちたなセイバーの流れが面白すぎる
やったぜ
14126/06/25(木)06:56:45No.1443210871+
こんなやつがマスター…は原作でもギリギリ言ってたかも知れない
14226/06/25(木)06:58:04No.1443210962+
>ムダにセイバーがかわいいような…
2700円ですよ!シロウ!って家具持って走ってくる所がかわいすぎる
14326/06/25(木)06:58:25No.1443210984そうだねx1
>どうして隣に座るのですか!
多感なんですよわたしは!
14426/06/25(木)06:59:20No.1443211042そうだねx1
>>ムダにセイバーがかわいいような…
>2700円ですよ!シロウ!って家具持って走ってくる所がかわいすぎる
安物はサーヴァントに運ばせるに限るな
14526/06/25(木)06:59:38No.1443211061+
>こんなやつがマスター…は原作でもギリギリ言ってたかも知れない
切嗣がハズレマスターみたいじゃん
14626/06/25(木)07:02:54No.1443211314+
卓球したりおそろっちにしたりでセイバーとのコミュニケーション取れてる起源弾切嗣の方が当たりマスターだよ
14726/06/25(木)07:04:10No.1443211405そうだねx2
ふにゃふにゃのディランマッケイと心臓潰されて死にかけのイリヤって言われてたの好き
14826/06/25(木)07:04:49No.1443211444+
なぜ空は青いのですか切嗣
14926/06/25(木)07:11:00No.1443211926+
ナタリアされてますね
15026/06/25(木)07:12:10No.1443212026そうだねx1
ファイト一発とスラムダンクOPを歌う23歳…?妙だな…
15126/06/25(木)07:16:16No.1443212414+
ンン!
15226/06/25(木)07:33:10No.1443214278+
誓って未成年淫行(オカシ)はヤッてません


fu6886468.jpg 1782319671867.png 1782315793006.png 1782316269340.png 1782320956425.png 1782317839444.png