二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782313085926.jpg-(275678 B)
275678 B26/06/24(水)23:58:05No.1443174416そうだねx1 03:38頃消えます
序盤過ぎて碌にアクションできないアバドン戦が今の所一番キツかったです
あとイブちゃんちょっと落下したらすぐ死ぬの軟弱過ぎない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:00:25No.1443175066+
今日はいやにスレ画のスレを見るけどセールでもあった?
226/06/25(木)00:10:16No.1443177496そうだねx2
>あとイブちゃんちょっと落下したらすぐ死ぬの軟弱過ぎない?
ケツが重いからしょうがねぇんだ
326/06/25(木)00:11:19No.1443177766+
着地ダメージだと復活アイテム使えないから余計にね
426/06/25(木)00:11:20No.1443177776そうだねx4
落下死は直立でよろめいて死ぬのシュールすぎるよねこのゲーム
526/06/25(木)00:13:50No.1443178412+
ちょうど一昨日クリアした
半年かかった
ゴリ押しで意外とイケるのにもっと早く気づいていれば…
626/06/25(木)00:16:06No.1443178925そうだねx1
敵の攻撃を華麗に捌こうとすると死ぬ
うおおおおスキル連打!
726/06/25(木)00:19:18No.1443179660+
紅蓮倒せるのか本当に
勝ってるやつはみんなチーターじゃないのか
826/06/25(木)00:20:18No.1443179898そうだねx7
>紅蓮倒せるのか本当に
>勝ってるやつはみんなチーターじゃないのか
そこまで難しくはないよ…
926/06/25(木)00:21:52No.1443180229+
1回目は理不尽!って思っても結局死に覚えゲーだから何回かやり直したら勝てるよ
1026/06/25(木)00:24:32No.1443180795+
NIKKEの特典貰える時期に買えてよかった
1126/06/25(木)00:25:14No.1443180948+
俺が紅蓮倒したのは1周目終わった直後だったけど5時間くらいずっとやってパターンと回避タイミングひたすら覚えたよ…
1226/06/25(木)00:25:55No.1443181100+
なそ
にん
1326/06/25(木)00:26:18No.1443181188+
近接連続攻撃してくるタイプは全部パリィとか全部回避じゃなくてパリィと回避交互にやるの意識すると凌ぎやすくなる
1426/06/25(木)00:28:57No.1443181771+
ストーリーは評判通りツギハギというかキャラが進行の都合で喋らされてる感が強い内容だった
背景設定とプロットは悪くなさそうなのに
5年の間に紆余曲折あって破綻したのだろうか
1526/06/25(木)00:29:19No.1443181852+
紅蓮後半はかなりヤッてる動きだけど耐久力はそうでもないから意外と勢いでなんとかなる
全部の攻撃に対処しないといけないハード最小装備だと地獄
1626/06/25(木)00:29:34No.1443181909そうだねx3
エンディングだけは好き
片翼アダムはあんまり好きじゃない
1726/06/25(木)00:39:04No.1443184099+
こういうゲーム慣れてないからめっちゃ迷った…あのジェットコースターみたいな所で2時間ぐらいグルグルしてた
1826/06/25(木)00:41:37No.1443184699そうだねx2
ストーリーの話しようとしたけどスレ「」がまだ序盤過ぎたところっぽいので控えることにしよう
どうしてもネタバレになってしまうからな…
1926/06/25(木)00:42:33No.1443184905+
エロゲーだと思って体験版やったけど思いの外難しかった
2026/06/25(木)00:45:47No.1443185680+
BGMが滅茶苦茶いいゲームだった
2126/06/25(木)00:47:18No.1443186056+
テテーン(缶もってかっこいいポーズ)
2226/06/25(木)00:55:14No.1443187803+
紅蓮の前に砂漠のシューティング辛すぎて無理
2326/06/25(木)00:55:44No.1443187913+
好きな衣装の話でもするか
僕はニーアコラボのドスケベメイド服!
2426/06/25(木)00:58:00No.1443188367+
>好きな衣装の話でもするか
>僕はニーアコラボのドスケベメイド服!
ゴスロリっぽい服!パンツ見える度にドキドキするから
2526/06/25(木)00:58:04No.1443188377+
前も言ったかもしれんがお前どうせスーツ脱いでるドスケベのくせにプライドは一丁前だからスタンダードの方選んでんだろ?
プライドなんか捨てて難易度下げちまえよ…
2626/06/25(木)00:59:24No.1443188614+
つーか序盤がこっちのスキル少なくて1番苦しいので出来ること増え始めるまでは難易度下げて話だけ進めてた方がいいんじゃない?
2726/06/25(木)01:00:55No.1443188883+
続編はいつ発売するかな…
2826/06/25(木)01:01:46No.1443189051+
荒野は後半でもダルかったな…
他は丁度いい難易度だと思う
2926/06/25(木)01:03:53No.1443189416+
>続編はいつ発売するかな…
リリースは宣言したけど日にちまで言ってたか覚えてないや
3026/06/25(木)01:13:46No.1443190947そうだねx2
レイヴンのデザインは秀逸だと思う
フィギュア出してくれ
いやその50万円のやつじゃなくて…
3126/06/25(木)01:20:57No.1443192003+
>紅蓮倒せるのか本当に
>勝ってるやつはみんなチーターじゃないのか
動きのルーティンが分かればデイリー感覚で倒せるぞ
3226/06/25(木)01:21:35No.1443192108+
探索が致命的に楽しくないのはどうにかしてくれ
3326/06/25(木)01:28:37No.1443193129+
後半になればなるほど楽できるんだけどその楽な部分を破壊してくるレイヴン
3426/06/25(木)01:28:54No.1443193163+
そろそろエッチなMOD増えてきた?
3526/06/25(木)01:59:22No.1443196793+
エロ処刑ある?
3626/06/25(木)01:59:51No.1443196849+
ジャストアクション延長取るまできつかったなと思う
3726/06/25(木)02:01:44No.1443197014+
紅蓮とレイヴンは慣れたらだいぶ楽しいと思う マンはまだハードクリアできてないからよくわからない
3826/06/25(木)02:02:55No.1443197134+
エロコスに引かれて着てみたら当然超薄着なので防御力は裸同然みたいなスタートから入ったゲーム
3926/06/25(木)02:05:41No.1443197420+
釣り頑張って満足して放置してたら操作忘れちまった
4026/06/25(木)02:06:37No.1443197514+
>紅蓮とレイヴンは慣れたらだいぶ楽しいと思う マンはまだハードクリアできてないからよくわからない
個人的には紅蓮より楽だった
個々の動きのいやらしさは高いけどパターンは少なめなので
4126/06/25(木)02:12:36No.1443198060+
サブクエがポンポン生えてきて面倒になってきちゃった
4226/06/25(木)02:15:34No.1443198340+
砂漠のオアシスからダンクルオステウス釣れるのおかしくない?って言おうとしたけど普通の魚も似たようなもんだった
4326/06/25(木)02:19:31No.1443198701+
アバドンとかギガンテスみたいな大物をパリィカキンカキンできるのは気持ち良い
4426/06/25(木)02:21:20No.1443198859+
通常技は本当におまけでとにかくベータスキルぶん回すゲームだって気付くまでキツかった
4526/06/25(木)02:22:56No.1443198983+
パリィで打開するゲームだと思いこんでパリィにあまりにもこだわりすぎてたんだけど別に全然そんなことなかったしパリィより暴力の方が強い
4626/06/25(木)02:24:43No.1443199107+
イヴちゃんの肌のリアル感すごくてめちゃくちゃ拘ってるポイントだと思うし近くで眺め回せ
4726/06/25(木)02:35:43No.1443199835+
キャラの掛け合いもいいよね
4826/06/25(木)03:32:30No.1443202576+
>キャラの掛け合いもいいよね
アダムとリリーの絶妙に仲は良くない感は好き


1782313085926.jpg