26/06/24(水)23:25:07No.1443165389+
01:42頃消えます
来週は帝王賞ですよ!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)23:26:10No.1443165645そうだねx3前スレなんかありませんがなんで前スレ消えたんですか… |
| … | 226/06/24(水)23:27:04No.1443165880+みらいは帝王賞までは乗れるんでしたっけ? |
| … | 326/06/24(水)23:28:34No.1443166262+ここですか? |
| … | 426/06/24(水)23:28:52No.1443166324そうだねx3>みらいは帝王賞までは乗れるんでしたっけ? |
| … | 526/06/24(水)23:29:21No.1443166438そうだねx1前スレなんてありませんが種牡馬入り前の期待値の割にはハネてないけど |
| … | 626/06/24(水)23:29:24No.1443166455そうだねx6食堂がみえません! |
| … | 726/06/24(水)23:29:38No.1443166513+玉が割けました |
| … | 826/06/24(水)23:29:56No.1443166579+戸崎だとまた3着で終わりそうですミッキー |
| … | 926/06/24(水)23:31:16No.1443166922+私が公式爆乳ミルクタンクのブーケさんに公式無知シチュのタイホは美味しすぎる設定なのに娘の方では拾われないんでしょうね…って言った直後に落ちました! |
| … | 1026/06/24(水)23:31:44No.1443167074そうだねx8視認性が良いのに良くないです |
| … | 1126/06/24(水)23:32:04No.1443167178そうだねx13●スレ爆破速い!殺私バファロー管理に「」ペ将仰天 |
| … | 1226/06/24(水)23:33:17No.1443167505そうだねx2こいつが勝つって言える馬のいない帝王賞です |
| … | 1326/06/24(水)23:34:33No.1443167876そうだねx9>●堀将唸った!“猛牛”サリオスが石橋殺した |
| … | 1426/06/24(水)23:36:23No.1443168405+デカすぎて見つけるの時間かかりました |
| … | 1526/06/24(水)23:36:27No.1443168427そうだねx3昨日か今日かあいまいですが夢でシーナさんがドンナさんに「私はもうトレーナーさんとえっちしましたよ」ってドヤ顔マウント取ったら「じゃあその事言いふらしてもよろしいのね?」って返されて一瞬でシーナさんがあわあわしてしまうという光景を見て続きが凄く気になるのに起きちゃいました |
| … | 1626/06/24(水)23:37:01No.1443168580+このままだと川田のいない帝王賞初めて見るかもしれません |
| … | 1726/06/24(水)23:37:15No.1443168638+食堂じゃないですしアップだとすごい圧です… |
| … | 1826/06/24(水)23:37:43No.1443168774+カズタンジャーの乗り替わりが不思議です |
| … | 1926/06/24(水)23:37:43No.1443168776+↓ここらへんに茂みから飛び出すカワーダ |
| … | 2026/06/24(水)23:38:43No.1443169061+私もエロい夢見るともっと続いてくれ!って頑張るんですけど明晰夢タイムに入らないと続かないんですよね |
| … | 2126/06/24(水)23:39:08No.1443169170そうだねx2ディクテオンとサントノーレって大井サイドもだいぶ強いですねこれ |
| … | 2226/06/24(水)23:39:51No.1443169338+ここでいいんですか!? |
| … | 2326/06/24(水)23:39:57No.1443169365+フランス各地の気温のスレが立ってましたがドーヴィルもばっちり30度超えてましたね |
| … | 2426/06/24(水)23:39:57No.1443169366そうだねx5>戸崎だとまた3着で終わりそうですミッキー |
| … | 2526/06/24(水)23:40:11No.1443169421+2年ほど前に中古ショップに並んでるのを見たんですよね私のこきゅーと |
| … | 2626/06/24(水)23:40:16No.1443169442+でかすぎる私も考え物です |
| … | 2726/06/24(水)23:40:42No.1443169550+2010年のフリオーソさん以来の地方勢勝利が見られますかね |
| … | 2826/06/24(水)23:41:02No.1443169647そうだねx2>前スレなんてありませんが種牡馬入り前の期待値の割にはハネてないけど |
| … | 2926/06/24(水)23:41:18No.1443169720+淫夢(本来の意味)見れるの羨ましいです |
| … | 3026/06/24(水)23:41:34No.1443169787そうだねx4>2年ほど前に中古ショップに並んでるのを見たんですよね私のこきゅーと |
| … | 3126/06/24(水)23:41:37No.1443169798そうだねx1戸崎は基本的にちほー騎手ですか? |
| … | 3226/06/24(水)23:42:03No.1443169910+ジッルロって去年アスコリピチェーノが行ったところでしたっけ? |
| … | 3326/06/24(水)23:42:10No.1443169947+>>2年ほど前に中古ショップに並んでるのを見たんですよね私のこきゅーと |
| … | 3426/06/24(水)23:42:27No.1443170011そうだねx1>フランス各地の気温のスレが立ってましたがドーヴィルもばっちり30度超えてましたね |
| … | 3526/06/24(水)23:42:36No.1443170057+>でかすぎる私も考え物です |
| … | 3626/06/24(水)23:42:38No.1443170067そうだねx3>●「」ペ目覚めた!?夏競馬で1日11R好予想 |
| … | 3726/06/24(水)23:42:40No.1443170074+中央の戸崎はかなり酷いですが代わりに地方ではまあやれてます |
| … | 3826/06/24(水)23:42:46No.1443170103+>>フランス各地の気温のスレが立ってましたがドーヴィルもばっちり30度超えてましたね |
| … | 3926/06/24(水)23:43:13No.1443170214+たまにイデ屋に流れてきますよはぐ私 |
| … | 4026/06/24(水)23:43:18No.1443170233+戸崎今日浦和来て撮影してたらしいですね |
| … | 4126/06/24(水)23:43:47No.1443170357+>戸崎今日浦和来て撮影してたらしいですね |
| … | 4226/06/24(水)23:43:52No.1443170382+>>前スレなんてありませんが種牡馬入り前の期待値の割にはハネてないけど |
| … | 4326/06/24(水)23:43:59No.1443170414+頭挟むのが意外と無理してるんですよね |
| … | 4426/06/24(水)23:44:32No.1443170536+あっちのポコマーってリシュリューやモガドールがあの衣装着てやってるんですかね |
| … | 4526/06/24(水)23:44:47No.1443170591そうだねx1夢の中でウマ娘に会うと私が恋人みたいな設定になってる事が度々あります |
| … | 4626/06/24(水)23:44:48No.1443170608そうだねx1めずらしく日本の梅雨が過ごしやすいと思ったら欧州緊ポコとはままならぬものです |
| … | 4726/06/24(水)23:45:10No.1443170674そうだねx1>>>前スレなんてありませんが種牡馬入り前の期待値の割にはハネてないけど |
| … | 4826/06/24(水)23:45:56No.1443170916そうだねx5ダノンザキッド出てて失敗はちょっとないかなと思いますね |
| … | 4926/06/24(水)23:46:24No.1443171023+カズタンジャーみらいなのは🤖がメンテ入るからとかそういうのでしょうか |
| … | 5026/06/24(水)23:46:32No.1443171064+>数値ベースにしちゃうとめっちゃ期待外れになるんですよね |
| … | 5126/06/24(水)23:47:03No.1443171232+今が夢の中にいるように思えています |
| … | 5226/06/24(水)23:47:32No.1443171360そうだねx10>ダノンザキッド出てて失敗はちょっとないかなと思いますね |
| … | 5326/06/24(水)23:47:53No.1443171459そうだねx2>>数値ベースにしちゃうとめっちゃ期待外れになるんですよね |
| … | 5426/06/24(水)23:47:56No.1443171476そうだねx5>ダノンザキッド出てて失敗はちょっとないかなと思いますね |
| … | 5526/06/24(水)23:48:05No.1443171517+ヴェロックスは重賞1個2個は軽いと思ってたんですが… |
| … | 5626/06/24(水)23:48:11No.1443171538+赤バッテンの今年の募集馬人気トップ5はこんな感じらしいです |
| … | 5726/06/24(水)23:48:15No.1443171554そうだねx1G1馬1頭で評価覆るならフラッシュさんもようやってる扱いになりますよ |
| … | 5826/06/24(水)23:48:25No.1443171592+>今が夢の中にいるように思えています |
| … | 5926/06/24(水)23:48:52No.1443171727+種牡馬成績で言うと大体ゼンノロブロイさんぐらいのイメージです🐴 |
| … | 6026/06/24(水)23:49:38No.1443171951そうだねx4ヴェロックスといいヤマニンウルスといいジェイパームスといいこいつはG1勝てると言われた馬が尽くコケます |
| … | 6126/06/24(水)23:49:40No.1443171967+>チュウワウィザード |
| … | 6226/06/24(水)23:49:41No.1443171968+タイホシコで話題が埋まったせいで消えてしまいましたね |
| … | 6326/06/24(水)23:50:13No.1443172115+浦和現地でyoutuber戸崎の姿が観測されたそうですね |
| … | 6426/06/24(水)23:50:19No.1443172138+なんか春のjpn1戦って感覚的にOP〜GⅢくらいを見ている気分になります |
| … | 6526/06/24(水)23:50:22No.1443172155そうだねx4>赤バッテンの今年の募集馬人気トップ5はこんな感じらしいです |
| … | 6626/06/24(水)23:50:41No.1443172239+>>数値ベースにしちゃうとめっちゃ期待外れになるんですよね |
| … | 6726/06/24(水)23:50:49No.1443172270そうだねx4現役馬のトップが繁殖に行くことのないミステリーウェイの時点で現状はだいぶ厳しいです |
| … | 6826/06/24(水)23:50:59No.1443172314+社台の期待値的にはそれこそオルフェくらいやってほしかったんだろうなとは思いますねジャスタウェイ |
| … | 6926/06/24(水)23:51:06No.1443172346+チュウワってちょっと完成遅めな印象があるのに人気なんですね |
| … | 7026/06/24(水)23:51:07No.1443172354+>今が夢の中にいるように思えています |
| … | 7126/06/24(水)23:51:26No.1443172430+f341469.mp4 |
| … | 7226/06/24(水)23:51:42No.1443172506そうだねx6アベレージで稼いでるタイプは印象より成績良いとなりそうです |
| … | 7326/06/24(水)23:51:46No.1443172530+チュウワウィザード産駒ってちほーだと船橋と水沢で勝ったくらいであんまり幸先いい感じじゃないですけど一口だと人気なんですね |
| … | 7426/06/24(水)23:51:46No.1443172532そうだねx3しかしジャスタウェイが種付け料上がりきらなかったおかげでルージュエヴァイユやロードマイウェイみたいな安くて稼ぎまくる馬が出てきました |
| … | 7526/06/24(水)23:52:06No.1443172623+誇張の私ですか |
| … | 7626/06/24(水)23:52:15No.1443172665+>チュウワウィザード |
| … | 7726/06/24(水)23:52:26No.1443172719+数値上じゃディープですらCPI+1しか出来ないんでそんなもんですまあサンデーは与えられたCPIを2倍にしてるんですが |
| … | 7826/06/24(水)23:52:29No.1443172733そうだねx3>f341469.mp4 |
| … | 7926/06/24(水)23:52:37No.1443172772+>タイホシコで話題が埋まったせいで消えてしまいましたね |
| … | 8026/06/24(水)23:52:37No.1443172774そうだねx7タルマエさんは逆に地方リーディング取っておいて重賞以上さっぱりなのが不思議です |
| … | 8126/06/24(水)23:52:48No.1443172827+いまさらも今更ですが父ジャスタ「ウェイ」母ジプシーハイ「ウェイ」からのミステリー「ウェイ」って気持ちのいい繋がりです |
| … | 8226/06/24(水)23:52:51No.1443172840+余もわけわからん方だと思いますけどね… |
| … | 8326/06/24(水)23:53:08No.1443172917そうだねx2>社台の期待値的にはそれこそオルフェくらいやってほしかったんだろうなとは思いますねジャスタウェイ |
| … | 8426/06/24(水)23:53:32No.1443173039+>チュウワウィザード産駒ってちほーだと船橋と水沢で勝ったくらいであんまり幸先いい感じじゃないですけど一口だと人気なんですね |
| … | 8526/06/24(水)23:53:50No.1443173144+チュウワウィザードやアルアインはどちらも募集価格2400万円と赤バッテンにしてはやすいのが人気の理由かもしれません |
| … | 8626/06/24(水)23:53:55No.1443173163そうだねx6>余もわけわからん方だと思いますけどね… |
| … | 8726/06/24(水)23:54:04No.1443173202+ジャスタウェイは母系が良くわからない血統なので種牡馬としてそこが弱点になってるのかなって感じです |
| … | 8826/06/24(水)23:54:08No.1443173222そうだねx3>>社台の期待値的にはそれこそオルフェくらいやってほしかったんだろうなとは思いますねジャスタウェイ |
| … | 8926/06/24(水)23:54:10No.1443173229+>まあサンデーは与えられたCPIを2倍にしてるんですが |
| … | 9026/06/24(水)23:54:13No.1443173252+>これ喋ってる人が一番武闘派なのこわいです |
| … | 9126/06/24(水)23:54:17No.1443173266+余は初期傾向でよくわかんねえなってなって最優遇対象ではなくなりましたが |
| … | 9226/06/24(水)23:54:34No.1443173347+>>余もわけわからん方だと思いますけどね… |
| … | 9326/06/24(水)23:54:39No.1443173375+>タルマエさんは逆に地方リーディング取っておいて重賞以上さっぱりなのが不思議です |
| … | 9426/06/24(水)23:54:42No.1443173392+>こいつはG1勝てると言われた馬が尽くコケます |
| … | 9526/06/24(水)23:54:44No.1443173401+>>余もわけわからん方だと思いますけどね… |
| … | 9626/06/24(水)23:54:50No.1443173433そうだねx4オルフェもオルフェーヴルに求められた成績ではない何かになってる気はします |
| … | 9726/06/24(水)23:54:53No.1443173455そうだねx6>オルフェも失敗側のような… |
| … | 9826/06/24(水)23:55:06No.1443173526そうだねx3期待には答えとは言いづらいが出した成果は高いのが厄介なんですよオルフェは |
| … | 9926/06/24(水)23:55:08No.1443173540+多分日高でも成功しそうです余 |
| … | 10026/06/24(水)23:55:10No.1443173553そうだねx4>余は初期傾向でよくわかんねえなってなって最優遇対象ではなくなりましたが |
| … | 10126/06/24(水)23:55:27No.1443173651+カゼノランナーとかジーワン馬なんですけどなんかあんまりそんな気がしないです |
| … | 10226/06/24(水)23:55:33No.1443173683そうだねx1サンデーは安い馬がとにかく人気するんですよね |
| … | 10326/06/24(水)23:55:34No.1443173689そうだねx1アプリ勢なのでちょうど初めて見た海外G1中継がチュウワの出たサウジCとドバイWCだったんですよね |
| … | 10426/06/24(水)23:55:41No.1443173715そうだねx7せっかく早々にクラシック馬出したのにエポカドーロから先がなかったのが痛いです |
| … | 10526/06/24(水)23:55:57No.1443173802+>この2頭はicecapadeを共通して持ってますね |
| … | 10626/06/24(水)23:55:57No.1443173805+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10726/06/24(水)23:56:31No.1443173951+それでも三冠馬の繁殖成績かオルヘーブル君!!!!と会長がお怒りでしたよ |
| … | 10826/06/24(水)23:56:31No.1443173952そうだねx1マルシュロレーヌ見て付けた世代からちゃんと関東オークス馬出しましたよ! |
| … | 10926/06/24(水)23:56:46No.1443174031そうだねx4>サンデーは安い馬がとにかく人気するんですよね |
| … | 11026/06/24(水)23:57:03No.1443174119そうだねx10>それでも三冠馬の繁殖成績かオルヘーブル君!!!!と会長がお怒りでしたよ |
| … | 11126/06/24(水)23:57:08No.1443174144+>>タイホシコで話題が埋まったせいで消えてしまいましたね |
| … | 11226/06/24(水)23:57:11No.1443174158+>アベレージで稼いでるタイプは印象より成績良いとなりそうです |
| … | 11326/06/24(水)23:57:13No.1443174166そうだねx7オルフェーヴルは失敗と言われたら反論しますが期待ハズレ言われたら同意します |
| … | 11426/06/24(水)23:57:20No.1443174193+オルフェーヴルは別に母系で花開いたとかでもないセクレタリアトくらいの活躍だと思っています |
| … | 11526/06/24(水)23:57:33No.1443174266+逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか |
| … | 11626/06/24(水)23:57:45No.1443174332そうだねx2>タイホいいですよね…シコれます… |
| … | 11726/06/24(水)23:57:48No.1443174348+オメパも今年でしたっけ? |
| … | 11826/06/24(水)23:57:52No.1443174366そうだねx11>それでも三冠馬の繁殖成績かオルヘーブル君!!!!と会長がお怒りでしたよ |
| … | 11926/06/24(水)23:58:09No.1443174432+プイ牝係を盤石には出来てないというのがモーリスの評価かなぁと… |
| … | 12026/06/24(水)23:58:10No.1443174444+サンデーだろうが安いのたくさん買って数打ちゃ当たるしたほうがいい気分にはなれそうですよね |
| … | 12126/06/24(水)23:58:20No.1443174479そうだねx7>それでも三冠馬の繁殖成績かオルヘーブル君!!!!と会長がお怒りでしたよ |
| … | 12226/06/24(水)23:58:29No.1443174524+>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか |
| … | 12326/06/24(水)23:58:39No.1443174565そうだねx4三冠馬に求められた結果は出せてないですかね |
| … | 12426/06/24(水)23:58:46No.1443174605そうだねx6>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか |
| … | 12526/06/24(水)23:58:47No.1443174614+>オメパも今年でしたっけ? |
| … | 12626/06/24(水)23:58:48No.1443174616+ラララのねーちゃんがGI8勝でもしないとGI二桁には届かないですよオルフェ |
| … | 12726/06/24(水)23:58:48No.1443174617そうだねx4>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか |
| … | 12826/06/24(水)23:58:57No.1443174655+トウカイテイオー抜いたらミスターシービー並ですよ会長の種牡馬成績 |
| … | 12926/06/24(水)23:59:22No.1443174780+三冠ちんちん事情はシービーさんも泣くのでやめましょう |
| … | 13026/06/24(水)23:59:28No.1443174806そうだねx1>プイ牝係を盤石には出来てないというのがモーリスの評価かなぁと… |
| … | 13126/06/24(水)23:59:29No.1443174810+>>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか |
| … | 13226/06/24(水)23:59:34No.1443174837+ウシュバから先は繋がない気しかしません |
| … | 13326/06/24(水)23:59:41No.1443174860そうだねx4カイチョーは仔馬の頃から母乳もらいたくて母にキレる気性なんて続かなくてよかったですとしか… |
| … | 13426/06/24(水)23:59:50No.1443174903そうだねx1シービーさんそんなにでしたか… |
| … | 13526/06/24(水)23:59:57No.1443174937+むしろ会長はルナちゃん気性が遺伝するせいで産駒がだいたいヤバいことになります |
| … | 13626/06/25(木)00:00:05No.1443174978そうだねx4>>>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか |
| … | 13726/06/25(木)00:00:09No.1443174997そうだねx1>カゼノランナーとかジーワン馬なんですけどなんかあんまりそんな気がしないです |
| … | 13826/06/25(木)00:00:15No.1443175025+三冠馬になったからと言ってちんちん成功する保証なんてありませんよね |
| … | 13926/06/25(木)00:00:15No.1443175026+ディープ初年度産駒で無双するぞー!となったクラシックでしたが |
| … | 14026/06/25(木)00:00:25No.1443175068そうだねx1豪華繁殖モーリス四天王!(繁殖としては現状微妙) |
| … | 14126/06/25(木)00:00:30No.1443175097+言ったらアレですがオークスは正直牝馬レースの中だと評価の上がり具合はあんまりじゃないですかねぇ… |
| … | 14226/06/25(木)00:00:39No.1443175133そうだねx1自慢のアベレージに若干陰りが出て相変わらず大物出さないキズナの明日はどうでしょう |
| … | 14326/06/25(木)00:00:42No.1443175146+実は三冠馬の産駒の勝ち上がり率だけ見るとプイの次に来るのブライアンさんだったりします |
| … | 14426/06/25(木)00:00:47No.1443175164そうだねx2CBは代表産駒がヤマニングローバルとかですよね |
| … | 14526/06/25(木)00:01:04No.1443175223そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14626/06/25(木)00:01:06No.1443175241+ロードかずお2連勝の夢に賭けませんか? |
| … | 14726/06/25(木)00:01:20No.1443175318そうだねx1>実は三冠馬の産駒の勝ち上がり率だけ見るとプイの次に来るのブライアンさんだったりします |
| … | 14826/06/25(木)00:01:23No.1443175332そうだねx7>ディープ初年度産駒で無双するぞー!となったクラシックでしたが |
| … | 14926/06/25(木)00:01:30No.1443175368そうだねx3どうせいつもの頭のおかしい方じゃないですか |
| … | 15026/06/25(木)00:01:46No.1443175438そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15126/06/25(木)00:02:04No.1443175509そうだねx7あっ…… |
| … | 15226/06/25(木)00:02:10No.1443175538+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15326/06/25(木)00:02:13No.1443175544+ラララエポカを見て付けたらウシュバマルシュが出た |
| … | 15426/06/25(木)00:02:23No.1443175592そうだねx1>どうせいつもの頭のおかしい方じゃないですか |
| … | 15526/06/25(木)00:02:23No.1443175595そうだねx2おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします |
| … | 15626/06/25(木)00:02:25No.1443175606+>>カゼノランナーとかジーワン馬なんですけどなんかあんまりそんな気がしないです |
| … | 15726/06/25(木)00:02:25No.1443175610+ザリオ血統の種牡馬は結構期待に応えてますね |
| … | 15826/06/25(木)00:02:29No.1443175625+>あっ…… |
| … | 15926/06/25(木)00:02:33No.1443175647+>豪華繁殖モーリス四天王!(繁殖としては現状微妙) |
| … | 16026/06/25(木)00:02:51No.1443175726そうだねx8やっぱりIDにしましょう |
| … | 16126/06/25(木)00:02:52No.1443175730+カゼノランナーは帝王賞次第ですねえ |
| … | 16226/06/25(木)00:03:09No.1443175801+>>あっ…… |
| … | 16326/06/25(木)00:03:09No.1443175803+>おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします |
| … | 16426/06/25(木)00:03:09No.1443175806+>>あっ…… |
| … | 16526/06/25(木)00:03:18No.1443175840そうだねx9別にIDじゃなくても丸見えですが |
| … | 16626/06/25(木)00:03:20No.1443175847+>>あっ…… |
| … | 16726/06/25(木)00:03:31No.1443175894+>>あっ…… |
| … | 16826/06/25(木)00:03:48No.1443175962+>>>あっ…… |
| … | 16926/06/25(木)00:03:48No.1443175967そうだねx7グダグダ。 |
| … | 17026/06/25(木)00:03:50No.1443175977そうだねx1オルフェはオーソリティがもう少し体弱くなければいい後継になれたのかな…とか思います |
| … | 17126/06/25(木)00:03:54No.1443175987+シンボリルドルフ オルフェーヴル 似てる[検索] |
| … | 17226/06/25(木)00:03:55No.1443175997+>ザリオ血統の種牡馬は結構期待に応えてますね |
| … | 17326/06/25(木)00:04:01No.1443176019そうだねx1ジェラルディーナがいなかったらジェンティルも競走馬としては超一流牝馬でも繁殖はなかなか上手くいかないですねえ〜の1頭になっていました |
| … | 17426/06/25(木)00:04:04No.1443176033+>>>あっ…… |
| … | 17526/06/25(木)00:04:05No.1443176035+>おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします |
| … | 17626/06/25(木)00:04:10No.1443176050+くっさっ?! |
| … | 17726/06/25(木)00:04:21No.1443176090そうだねx9毎回思いますがIDに意味なんてありませんよ管理する奴が建てるかどうかです |
| … | 17826/06/25(木)00:04:21No.1443176092そうだねx1>>おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします |
| … | 17926/06/25(木)00:04:32No.1443176160そうだねx4>>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか |
| … | 18026/06/25(木)00:04:34No.1443176169そうだねx6負けて強しと言われてる内に旬が過ぎてそうで怖いですマスボ |
| … | 18126/06/25(木)00:04:44No.1443176205+ここ数日鯖変更がどうのこうので賑わってますがそんなん関係なく臭いもんははっきりしてます |
| … | 18226/06/25(木)00:04:47No.1443176219+ララ4ウシュバ3エポカマルシュピエロ1でGT2桁乗ってますねオルフェ産駒 |
| … | 18326/06/25(木)00:04:54No.1443176237+母系にザリオの血が入ってる牡馬はとりあえず種牡馬にしてみましょう |
| … | 18426/06/25(木)00:04:56No.1443176250+(キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ来ましたよ) |
| … | 18526/06/25(木)00:05:13No.1443176315+>>おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします |
| … | 18626/06/25(木)00:05:24No.1443176360そうだねx6>ここ数日鯖変更がどうのこうので賑わってますがそんなん関係なく臭いもんははっきりしてます |
| … | 18726/06/25(木)00:05:34No.1443176393+>くっさっ?! |
| … | 18826/06/25(木)00:05:41No.1443176422+>>ここ数日鯖変更がどうのこうので賑わってますがそんなん関係なく臭いもんははっきりしてます |
| … | 18926/06/25(木)00:06:00No.1443176505+オルフェもゴルシも戦ってほしいのは自分ですからね… |
| … | 19026/06/25(木)00:06:06No.1443176531+種牡馬としての三冠馬ランキングは |
| … | 19126/06/25(木)00:06:09No.1443176534+金剛に挑まない限りオークス以上の距離はありませんからね牝馬 |
| … | 19226/06/25(木)00:06:09No.1443176538そうだねx2>牡馬はややステイヤー傾向でキタサンブラックと適正逆では?みたいにいわれてませんです? |
| … | 19326/06/25(木)00:06:14No.1443176557+前スレとか存在しませんがマンコ言うやつとウインバリアシオン言うやつのドッグファイトって言われてからエースコンバットみたいなノリでそいつらが本当のドッグファイトしてるイメージが頭から離れません |
| … | 19426/06/25(木)00:06:24No.1443176602+>>>あっ…… |
| … | 19526/06/25(木)00:06:29No.1443176625そうだねx1👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ |
| … | 19626/06/25(木)00:06:43No.1443176680+同型のレース勝てるあるだけマシかもしれませんが |
| … | 19726/06/25(木)00:06:48No.1443176696そうだねx1>金剛に挑まない限りオークス以上の距離はありませんからね牝馬 |
| … | 19826/06/25(木)00:07:09No.1443176785+>👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ |
| … | 19926/06/25(木)00:07:19No.1443176817+>同型のレース勝てるあるだけマシかもしれませんが |
| … | 20026/06/25(木)00:07:36No.1443176880+ガリバーボーイ? |
| … | 20126/06/25(木)00:07:42No.1443176905そうだねx2>👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ |
| … | 20226/06/25(木)00:07:45No.1443176921そうだねx2>👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ |
| … | 20326/06/25(木)00:07:53No.1443176955+>👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ |
| … | 20426/06/25(木)00:07:58No.1443176972そうだねx3ナリブの種牡馬成績は夭折したからしょうがないじゃないですかと思ってたんですけどそれ抜きでもかけられた金と期待に対してだいぶアレでした |
| … | 20526/06/25(木)00:08:25No.1443177069そうだねx1>>同型のレース勝てるあるだけマシかもしれませんが |
| … | 20626/06/25(木)00:08:31No.1443177093そうだねx6>負けて強しと言われてる内に旬が過ぎてそうで怖いですマスボ |
| … | 20726/06/25(木)00:08:42No.1443177129そうだねx5SSの一人勝ち過ぎます日本 |
| … | 20826/06/25(木)00:09:19No.1443177266そうだねx2逆に桜花賞単冠馬で繁殖として成功というのがあまり…と言いかけましたがアグネスフローラ1頭で反例としては十分でした |
| … | 20926/06/25(木)00:09:19No.1443177270+>ザリオの一人勝ち過ぎます日本 |
| … | 21026/06/25(木)00:09:24No.1443177290そうだねx4アサカディフィートは引用で作るには長過ぎますよ! |
| … | 21126/06/25(木)00:09:55No.1443177412そうだねx4>SSの一人勝ち過ぎます日本 |
| … | 21226/06/25(木)00:10:14No.1443177488そうだねx2>ヘイルトゥリーズンの一人勝ち過ぎます日本 |
| … | 21326/06/25(木)00:10:21No.1443177514そうだねx3>SSの一人勝ち過ぎます日本 |
| … | 21426/06/25(木)00:10:26No.1443177545+モーリスは期待外れと連動評価されてしまう母父プイプイです悩ましい問題です |
| … | 21526/06/25(木)00:10:44No.1443177621+>ロイヤルチャージャーの一人勝ち過ぎます日本 |
| … | 21626/06/25(木)00:10:46No.1443177631そうだねx2タイホが菊花賞勝って亡き父の忘れ物!と言われてた頃はまさかその後も菊ばっかり勝つとは思いませんでしたね |
| … | 21726/06/25(木)00:10:47No.1443177633そうだねx2>ターントゥの以下略 |
| … | 21826/06/25(木)00:10:57No.1443177674そうだねx1>ネアルコの一人勝ち過ぎます世界競馬 |
| … | 21926/06/25(木)00:11:03No.1443177704そうだねx2将来ザリオのクロスが頻繁に発生するかと思うとかなり心配です |
| … | 22026/06/25(木)00:11:30No.1443177828そうだねx1桜花賞馬で今影響があるのはキョウエイマーチですね |
| … | 22126/06/25(木)00:11:36No.1443177852そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22226/06/25(木)00:11:42No.1443177870+>モーリスは期待外れと連動評価されてしまう母父プイプイです悩ましい問題です |
| … | 22326/06/25(木)00:11:45No.1443177877そうだねx2>将来ザリオのクロスが頻繁に発生するかと思うとかなり心配です |
| … | 22426/06/25(木)00:11:56No.1443177921+>ファラリスの一人勝ち過ぎます世界競馬 |
| … | 22526/06/25(木)00:12:24No.1443178038+>>ロイヤルチャージャーの一人勝ち過ぎます日本 |
| … | 22626/06/25(木)00:12:31No.1443178077+昨日話題に上がったop馬トリ公もターントゥ系じゃなかったですかね |
| … | 22726/06/25(木)00:12:33No.1443178093+いきなりなんですか!? |
| … | 22826/06/25(木)00:12:34No.1443178100そうだねx1種牡馬選定でオカマ蹂躙に対して憂うのはテキや胴元の役割なので私は熱いレースが見れりゃ基本満足です |
| … | 22926/06/25(木)00:12:48No.1443178165そうだねx2やっぱりシーザリオの文字がチラつくんですよねマイル |
| … | 23026/06/25(木)00:13:06No.1443178233+>ダーレーアラビアンの一人勝ち過ぎます世界競馬 |
| … | 23126/06/25(木)00:13:06No.1443178236そうだねx4>今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流で食堂に乗り込んだ林修氏。早速キズナエピファ論争スレを立てるとエピファオタらしく一発の重要性を熱く説いた。 |
| … | 23226/06/25(木)00:13:11No.1443178262そうだねx7>モーリスは期待外れと連動評価されてしまう母父プイプイです悩ましい問題です |
| … | 23326/06/25(木)00:13:28No.1443178325+ザリオの血が入っていたらどんな種牡馬もみんなシーザリオです |
| … | 23426/06/25(木)00:14:04No.1443178466+なんで栗毛子孫とプイの相性が良いんです? |
| … | 23526/06/25(木)00:14:11No.1443178489そうだねx4>種牡馬選定でオカマ蹂躙に対して憂うのはテキや胴元の役割なので私は熱いレースが見れりゃ基本満足です |
| … | 23626/06/25(木)00:14:13No.1443178504+>逆に桜花賞単冠馬で繁殖として成功というのがあまり…と言いかけましたがアグネスフローラ1頭で反例としては十分でした |
| … | 23726/06/25(木)00:14:14No.1443178507+サンデーおとうちゃんとキャンペーンガールおかあちゃんという気性難の組み合わせでも人の手で育てられると大人しくなります |
| … | 23826/06/25(木)00:14:20No.1443178527+モーリスもそろそろ一子相伝してください |
| … | 23926/06/25(木)00:14:35No.1443178587+林先生お若い頃から競馬狂いで当時のパソコン駆使してデータ活用して勝ちまくったそうです |
| … | 24026/06/25(木)00:14:43No.1443178616そうだねx4>将来ハーヘアのクロスが頻繁に発生するかと思うとかなり心配です |
| … | 24126/06/25(木)00:14:58No.1443178676そうだねx6サンデーが来る前からロベルトの血は日本でも存在感ある馬出してきたのでマジでターントゥの庭ですね日本 |
| … | 24226/06/25(木)00:15:20No.1443178751+>ザリオの血が入っていたらどんな種牡馬もみんなスペシャルウィークです |
| … | 24326/06/25(木)00:15:23No.1443178765そうだねx4>モーリスもそろそろ一子相伝してください |
| … | 24426/06/25(木)00:15:30No.1443178792+>林先生お若い頃から競馬狂いで当時のパソコン駆使してデータ活用して勝ちまくったそうです |
| … | 24526/06/25(木)00:15:41No.1443178836+イチ松論争って競馬で言うとなんですかね |
| … | 24626/06/25(木)00:15:45No.1443178850+キタサン通したバクシンオークロスは距離が伸びるのか縮むのか気になります |
| … | 24726/06/25(木)00:15:48No.1443178869そうだねx1>ザリオの血が入っていたらどんな種牡馬もみんなスペシャルウィークです |
| … | 24826/06/25(木)00:15:51No.1443178879そうだねx1>ザリオの血が入っていたらどんな種牡馬もみんなスペシャルウィークです |
| … | 24926/06/25(木)00:16:01No.1443178908そうだねx2桜花賞単冠馬だとアユサン・ハギノトップレディ・ニシノフラワー・キョウエイマーチあたりも子孫にG1馬がいます |
| … | 25026/06/25(木)00:16:07No.1443178927+日本の名牝 |
| … | 25126/06/25(木)00:16:28No.1443179001+>サンデーが来る前からロベルトの血は日本でも存在感ある馬出してきたのでマジでターントゥの庭ですね日本 |
| … | 25226/06/25(木)00:16:54No.1443179108+スペシャルウィーク再臨の儀のためブエナはあと10頭は産んでください |
| … | 25326/06/25(木)00:17:04No.1443179150そうだねx1>桜花賞単冠馬だとアユサン・ハギノトップレディ・ニシノフラワー・キョウエイマーチあたりも子孫にG1馬がいます |
| … | 25426/06/25(木)00:17:16No.1443179185そうだねx1まぁバックパサーみたいな語られ方をする可能性はワンチャン… |
| … | 25526/06/25(木)00:17:22No.1443179215+日本はヘイルトゥリーずんことキングマンコの庭です |
| … | 25626/06/25(木)00:17:33No.1443179250そうだねx1>すごいですね…生涯収支プラスだったりするんでしょうか |
| … | 25726/06/25(木)00:17:41No.1443179286そうだねx1クインナルビーが偉大です |
| … | 25826/06/25(木)00:17:45No.1443179301そうだねx4>>サンデーが来る前からロベルトの血は日本でも存在感ある馬出してきたのでマジでターントゥの庭ですね日本 |
| … | 25926/06/25(木)00:18:20No.1443179453そうだねx3>日本の名牝 |
| … | 26026/06/25(木)00:18:36No.1443179500そうだねx6ピクシーナイト産駒の馬体は1歳時点でもんほぉ〜ってなる子多いんですが |
| … | 26126/06/25(木)00:19:15No.1443179648+秋華賞単冠はエアスピネルが惜しいところまで行ったんですが… |
| … | 26226/06/25(木)00:19:16No.1443179650+>クインナルビーが偉大です |
| … | 26326/06/25(木)00:19:22No.1443179673+ボイラみたいなスレ画ですね |
| … | 26426/06/25(木)00:19:31No.1443179710+>日本の名牝 |
| … | 26526/06/25(木)00:19:47No.1443179773そうだねx1レジェンド枠としてワカクモもいますよ |
| … | 26626/06/25(木)00:19:51No.1443179790そうだねx1>キタサン通したバクシンオークロスは距離が伸びるのか縮むのか気になります |
| … | 26726/06/25(木)00:20:05No.1443179847+スレ立ってたんですか |
| … | 26826/06/25(木)00:20:15No.1443179888+モーリスの牝系が結構古いですよね |
| … | 26926/06/25(木)00:20:55No.1443180030+>キタサン通したバクシンオークロスは距離が伸びるのか縮むのか気になります |
| … | 27026/06/25(木)00:21:00No.1443180051+塾講師は松井をイチローの叩き棒にしてるだけで松井ファンという印象ないんですよね |
| … | 27126/06/25(木)00:21:14No.1443180095そうだねx1>レジェンド枠としてワカクモもいますよ |
| … | 27226/06/25(木)00:21:32No.1443180159+>モーリスの牝系が結構古いですよね |
| … | 27326/06/25(木)00:21:51No.1443180227+>秋華賞単冠はエアスピネルが惜しいところまで行ったんですが… |
| … | 27426/06/25(木)00:21:56No.1443180245そうだねx42歳春(´・_・`) |
| … | 27526/06/25(木)00:22:42No.1443180405そうだねx3ソシアルバターフライ…は輸入でしたか |
| … | 27626/06/25(木)00:22:45No.1443180420そうだねx1>>モーリスの牝系が結構古いですよね |
| … | 27726/06/25(木)00:22:56No.1443180453そうだねx23の倍数でだけアホになるのって桂三度みたいですよね |
| … | 27826/06/25(木)00:22:57No.1443180456+>いいですよねはるお |
| … | 27926/06/25(木)00:23:17No.1443180533そうだねx3>3歳秋(´・_・`) |
| … | 28026/06/25(木)00:23:37No.1443180594そうだねx2スレ画でライブでこきゅーと私を鞄に付けてる人見かけたのを思い出しました |
| … | 28126/06/25(木)00:23:38No.1443180599そうだねx1セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう |
| … | 28226/06/25(木)00:23:59No.1443180683+現状私の血はザリオ以外で1番見るのが女帝通したスペシャルグルーヴの子孫になりそうです |
| … | 28326/06/25(木)00:24:08No.1443180715そうだねx12歳冬でも大分怪しくないです? |
| … | 28426/06/25(木)00:24:26No.1443180779+>3の倍数でだけアホになるのって桂三度みたいですよね |
| … | 28526/06/25(木)00:24:35No.1443180805+メでこきゅーとのぬい活している人がいてエンジョイして楽しそうです |
| … | 28626/06/25(木)00:24:48No.1443180850+林修はアレで高回収率とか高的中率じゃなく狂った側のガチ勢なのが笑えます |
| … | 28726/06/25(木)00:24:55No.1443180875そうだねx3>スレ画でライブでこきゅーと私を鞄に付けてる人見かけたのを思い出しました |
| … | 28826/06/25(木)00:24:59No.1443180890+クラフティワイフとかマイビューパーズあたりの牝系はもう日本のもの扱いで良くないですか? |
| … | 28926/06/25(木)00:25:10No.1443180936+>セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう |
| … | 29026/06/25(木)00:25:14No.1443180950+>イチ松論争って競馬で言うとなんですかね |
| … | 29126/06/25(木)00:25:21No.1443180983そうだねx1>>3の倍数でだけアホになるのって桂三度みたいですよね |
| … | 29226/06/25(木)00:25:46No.1443181071そうだねx42歳の頃は優等生で3歳で🤪になって消えるパターンと2歳地味3歳🤪4歳以降優等生のパターンに分かれてるイメージですモ産駒 |
| … | 29326/06/25(木)00:25:53No.1443181097+狂ってないとダービーと有馬は国民の義務などと言いませんしね… |
| … | 29426/06/25(木)00:26:03No.1443181123+なんなら3歳春頓挫してるほうが大成するまでありますからね |
| … | 29526/06/25(木)00:26:09No.1443181144そうだねx7そう言えば世界のナベアツbotがこれから17年間アホになり続けるってポストが流れてきましたね |
| … | 29626/06/25(木)00:26:11No.1443181154+>現状私の血はザリオ以外で1番見るのが女帝通したスペシャルグルーヴの子孫になりそうです |
| … | 29726/06/25(木)00:26:12No.1443181161+モーリスはヒトツの子が今年デビュー予定だった気がします |
| … | 29826/06/25(木)00:26:14No.1443181166+>>セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう |
| … | 29926/06/25(木)00:26:48No.1443181280そうだねx6>2歳の頃は🤪で3歳で🤪で4歳以降🤪のシュトラウスです |
| … | 30026/06/25(木)00:27:14No.1443181362+>ボイラみたいなスレ画ですね |
| … | 30126/06/25(木)00:27:33No.1443181436+幼少時からバランスいいね!伸びしろなさそう!って言われてたのがオペさんなので |
| … | 30226/06/25(木)00:27:39No.1443181470+>セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう |
| … | 30326/06/25(木)00:28:16No.1443181609そうだねx2>幼少時からバランスいいね!伸びしろなさそう!って言われてたのがオペさんなので |
| … | 30426/06/25(木)00:28:36No.1443181690そうだねx1>モーリスはヒトツの子が今年デビュー予定だった気がします |
| … | 30526/06/25(木)00:29:03No.1443181797そうだねx1>>>セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう |
| … | 30626/06/25(木)00:29:08No.1443181821そうだねx1ひょろ長見栄え💩言われた👀産駒が今や良馬体と言われます |
| … | 30726/06/25(木)00:29:29No.1443181884そうだねx6>加えてめっちゃよく見えるような曳き運動する担当もいるみたいですね |
| … | 30826/06/25(木)00:30:17No.1443182049そうだねx1神コンサイナーに頼むと本当に落札価格変わるらしいですし… |
| … | 30926/06/25(木)00:30:27No.1443182089そうだねx7金持ちにさらにお金を使わせる色んなテクがどんどん出てきます |
| … | 31026/06/25(木)00:30:49No.1443182175+こんな足捻れ曲がった悪魔的不細工が走るわけないよHAHAHA |
| … | 31126/06/25(木)00:31:11No.1443182257そうだねx2>ひょろ長見栄え💩言われた👀産駒が今や良馬体と言われます |
| … | 31226/06/25(木)00:31:40No.1443182384+血統やきょうだいの成績も大事なんでしょうけどやはり見た目がいいと触手も動きますね |
| … | 31326/06/25(木)00:31:40No.1443182385そうだねx2>この馬良く見えると思ったら同じ人が曵いてたみたいな |
| … | 31426/06/25(木)00:32:23No.1443182541そうだねx1👀が菊花賞直前まで牛だった話聞いて種牡馬での失敗を確信しましたよ |
| … | 31526/06/25(木)00:32:42No.1443182611+競馬場のパドック周回なんていくら終わっててもええですからね |
| … | 31626/06/25(木)00:33:09No.1443182713そうだねx1まぁ見た目だけで走るかどうか分かれば馬主も馬券買う人も誰も苦労しません |
| … | 31726/06/25(木)00:33:18No.1443182750+セールも何年かここで実況してきて胴の長い短いくらいは見分けられるようになってきました |
| … | 31826/06/25(木)00:33:26No.1443182785+🌲もヒョロガリとか小さいとか色々言われてますけどこれも覆るんですかね |
| … | 31926/06/25(木)00:33:35No.1443182822+あの背中が凄いことになってたパカパカファームの子は今どうしてるでしょうか… |
| … | 32026/06/25(木)00:33:56No.1443182891そうだねx4>競馬場のパドック周回なんていくら終わっててもええですからね |
| … | 32126/06/25(木)00:33:59No.1443182902+セリの時にバイタルウォークがちゃんと出来てるかどうかで値段が変わるらしいですしコンサイナーがばっちり馴致してプロに引かせるのはかなり重要です |
| … | 32226/06/25(木)00:34:00No.1443182909+間近でパドック見るとどんな馬でも綺麗なのでそれだけで眼福です |
| … | 32326/06/25(木)00:34:10No.1443182950+馬体のバランスおかしいと言われて本当に走らなかったのがスティルアイライズですね… |
| … | 32426/06/25(木)00:34:22No.1443182989+カムニャックもいつかはキタサンそっくりの偉丈夫だったと歴史修正されるのでしょうか |
| … | 32526/06/25(木)00:34:31No.1443183024+>あの背中が凄いことになってたパカパカファームの子は今どうしてるでしょうか… |
| … | 32626/06/25(木)00:34:45No.1443183079そうだねx3>🌲もヒョロガリとか小さいとか色々言われてますけどこれも覆るんですかね |
| … | 32726/06/25(木)00:34:45No.1443183080そうだねx4>間近でパドック見るとどんな馬でも綺麗なのでそれだけで眼福です |
| … | 32826/06/25(木)00:36:01No.1443183374そうだねx3>>競馬場のパドック周回なんていくら終わっててもええですからね |
| … | 32926/06/25(木)00:36:04No.1443183385そうだねx2>実際にその幼駒がどの路線走ったかまでは覚えてませんが |
| … | 33026/06/25(木)00:36:04No.1443183390そうだねx4「駄馬」「ヒョロい」「伸びしろなさそう」 |
| … | 33126/06/25(木)00:36:10No.1443183417+馬産の言う事が全てなら今頃クラシックはレイデオロとコントレイル王国です |
| … | 33226/06/25(木)00:36:11No.1443183418そうだねx1母親の骨格の歪みを引き継いで苦労したリフレイムみたいなのもいますしねぇ |
| … | 33326/06/25(木)00:36:18No.1443183447+ウマ娘界のコンサイナーは…ただの家庭教師とスタイリストさんですね |
| … | 33426/06/25(木)00:36:21No.1443183460+ゴルシなんかは名前つく前から装蹄師が蹄削ってる時も微動だにしなくて不気味だったって話をAERU時代の太田さんから聞きましたね |
| … | 33526/06/25(木)00:36:28No.1443183479+間近で競りを見る「」はいないんです? |
| … | 33626/06/25(木)00:37:18No.1443183684+>間近で競りを見る「」はいないんです? |
| … | 33726/06/25(木)00:37:20No.1443183694そうだねx2当歳1歳で小さいと思っても2歳で成長するタイプもいるのでなんともいえないんですよね |
| … | 33826/06/25(木)00:37:27No.1443183713+>>間近で競りを見る「」はいないんです? |
| … | 33926/06/25(木)00:37:49No.1443183789+>間近で競りを見る「」はいないんです? |
| … | 34026/06/25(木)00:37:52No.1443183803そうだねx2>この牝馬なんかめっちゃ発汗して白くなってます!切ります! |
| … | 34126/06/25(木)00:38:05No.1443183869+馬産は高く売らなきゃいけないんですから炭をダイヤにウンコを金に表現しますよ |
| … | 34226/06/25(木)00:38:31No.1443183972そうだねx11日目はまだしも2日目の当歳セールはマジで何見て買うか決め手が一生わかりません |
| … | 34326/06/25(木)00:39:04No.1443184101+ずっと評判良かったのにデビュー直前でクラシック間に合わなさそうでぇ…晩成マイラーっぽくてぇ…とトーンダウンしたサトル産駒は逆にそこそこ上手くいってますね |
| … | 34426/06/25(木)00:39:07No.1443184110+>1日目はまだしも2日目の当歳セールはマジで何見て買うか決め手が一生わかりません |
| … | 34526/06/25(木)00:39:23No.1443184176そうだねx1>1日目はまだしも2日目の当歳セールはマジで何見て買うか決め手が一生わかりません |
| … | 34626/06/25(木)00:39:26No.1443184194+>>1日目はまだしも2日目の当歳セールはマジで何見て買うか決め手が一生わかりません |
| … | 34726/06/25(木)00:40:57No.1443184548+>ずっと評判良かったのにデビュー直前でクラシック間に合わなさそうでぇ…晩成マイラーっぽくてぇ…とトーンダウンしたサトル産駒は逆にそこそこ上手くいってますね |
| … | 34826/06/25(木)00:41:25No.1443184662+滅茶苦茶いい血統(高く売れることが保証されてるなら兎も角)はセリに流れませんし |
| … | 34926/06/25(木)00:41:39No.1443184707そうだねx7>ずっと評判良かったのにデビュー直前でクラシック間に合わなさそうでぇ…晩成マイラーっぽくてぇ…とトーンダウンしたサトル産駒は逆にそこそこ上手くいってますね |
| … | 35026/06/25(木)00:42:12No.1443184830+競りって単純に上の価格言うだけじゃなくていつどれくらいの値段言うかも心理戦あるので私には向いて無さそうです |
| … | 35126/06/25(木)00:42:17No.1443184851+サトル産駒=辻哲のイメージです |
| … | 35226/06/25(木)00:42:35No.1443184916そうだねx1サトルくんはおそらく永遠に底が見えないままかもしれません |
| … | 35326/06/25(木)00:42:50No.1443184975+なんだかんだ私の血がはいってるので強いと思いますよサトルは |
| … | 35426/06/25(木)00:43:22No.1443185115+逆に種牡馬入りして評価値リセットされてるの見て混乱してましたよ私 |
| … | 35526/06/25(木)00:43:30No.1443185146そうだねx1イクイノックス産駒も馬体のバランス変な子が目立ちますけどキタサン産駒の傾向で大丈夫なんでしょうね |
| … | 35626/06/25(木)00:43:46No.1443185198そうだねx1今日だとウィルソン結構汗かいてるって言われてませんでしたか |
| … | 35726/06/25(木)00:43:56No.1443185236そうだねx4まさかサトル関係者も同期にG1勝利数抜かされるなんて思ってなかったでしょう |
| … | 35826/06/25(木)00:44:16No.1443185314そうだねx7>イクイノックス産駒も馬体のバランス変な子が目立ちますけどキタサン産駒の傾向で大丈夫なんでしょうね |
| … | 35926/06/25(木)00:44:35No.1443185384そうだねx4>今日だとウィルソン結構汗かいてるって言われてませんでしたか |
| … | 36026/06/25(木)00:44:56No.1443185471+>なんだかんだ私の血がはいってるので強いと思いますよサトルは |
| … | 36126/06/25(木)00:44:58No.1443185477+>今日だとウィルソン結構汗かいてるって言われてませんでしたか |
| … | 36226/06/25(木)00:45:02No.1443185500+fu6886378.jpg |
| … | 36326/06/25(木)00:45:18No.1443185546+>>なんだかんだ私の血がはいってるので強いと思いますよサトルは |
| … | 36426/06/25(木)00:45:28No.1443185582+馬体が評価が良かったダイヤちゃんコントレイルがアレでしたからね… |
| … | 36526/06/25(木)00:45:30No.1443185594そうだねx1>逆に種牡馬入りして評価値リセットされてるの見て混乱してましたよ私 |
| … | 36626/06/25(木)00:45:30No.1443185595そうだねx4いつも発汗してる馬なら気にならないですね |
| … | 36726/06/25(木)00:45:39No.1443185645そうだねx1それなりの待遇でデビュー前から評判悪くて本当に産駒が走らなかった種牡馬ってどういう子がいるんでしょうか |
| … | 36826/06/25(木)00:45:46No.1443185670+私も先月から汗が止まりません… |
| … | 36926/06/25(木)00:46:07No.1443185748そうだねx4>なんだかんだ私の血がはいってるので強いと思いますよサトルは |
| … | 37026/06/25(木)00:46:20No.1443185816+仕事から帰ると涙が止まりません |
| … | 37126/06/25(木)00:46:34No.1443185881+>仕事から帰ると涙が止まりません |
| … | 37226/06/25(木)00:46:50No.1443185949+♨️ |
| … | 37326/06/25(木)00:46:57No.1443185969+不安要素も期待できそうな要素も多いです |
| … | 37426/06/25(木)00:46:58No.1443185975+>馬体が評価が良かったダイヤちゃんコントレイルがアレでしたからね… |
| … | 37526/06/25(木)00:47:04No.1443186001+>仕事から帰ると涙が止まりません |
| … | 37626/06/25(木)00:47:22No.1443186069そうだねx1サドラーの血はそのままでは日本に馴染みませんからね |
| … | 37726/06/25(木)00:47:33No.1443186110そうだねx4川田の馬に発汗が目立つのは他の騎手が使ってるスポンジ素材を使ってないからとちょくちょく説明されてますがあんまり知られてないんですかね |
| … | 37826/06/25(木)00:48:53No.1443186392+>>馬体が評価が良かったダイヤちゃんコントレイルがアレでしたからね… |
| … | 37926/06/25(木)00:48:57No.1443186403そうだねx3>fu6886378.jpg |
| … | 38026/06/25(木)00:50:13No.1443186722+サトルは今年デビュー組の中にウェイベルアベニューの子がいるのでこの子が一番の期待馬かなと思っています |
| … | 38126/06/25(木)00:50:49No.1443186848+古馬の長い距離解禁前にゴルシさん並の平均勝ち上がり距離はある意味ですげーですコンちゃん |
| … | 38226/06/25(木)00:51:24No.1443186991+ウィルソンのレースを見返してましたが発汗してたの久々だった気がします |
| … | 38326/06/25(木)00:51:45No.1443187064+>現状レイデオロやゴルシを超えるスーパーステイヤー傾向なの笑います |
| … | 38426/06/25(木)00:51:49No.1443187078そうだねx1>>fu6886378.jpg |
| … | 38526/06/25(木)00:52:02No.1443187123そうだねx4イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね |
| … | 38626/06/25(木)00:52:22No.1443187194+📞産駒は長ければ長いほど強いとかだったら菊花賞やれそうですかね |
| … | 38726/06/25(木)00:52:46No.1443187282+>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね |
| … | 38826/06/25(木)00:52:56No.1443187320+今夏のフクシマ2600が暑い! |
| … | 38926/06/25(木)00:53:01No.1443187336+>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね |
| … | 39026/06/25(木)00:53:25No.1443187434+>サトルは今年デビュー組の中にウェイベルアベニューの子がいるのでこの子が一番の期待馬かなと思っています |
| … | 39126/06/25(木)00:53:35No.1443187472+定期的にイクイへの憎しみを吐き出しますね |
| … | 39226/06/25(木)00:54:18No.1443187611そうだねx3>>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね |
| … | 39326/06/25(木)00:54:22No.1443187631そうだねx3>📞産駒は長ければ長いほど強いとかだったら菊花賞やれそうですかね |
| … | 39426/06/25(木)00:54:36No.1443187680そうだねx1>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね |
| … | 39526/06/25(木)00:55:22No.1443187831+>>📞産駒は長ければ長いほど強いとかだったら菊花賞やれそうですかね |
| … | 39626/06/25(木)00:55:22No.1443187834そうだねx3>>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね |
| … | 39726/06/25(木)00:55:39No.1443187891+リファールクロスは走りますよ!だから大丈夫です! |
| … | 39826/06/25(木)00:55:43No.1443187912+>>>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね |
| … | 39926/06/25(木)00:55:52No.1443187942+>リファールクロスは走りますよ!だから大丈夫です! |
| … | 40026/06/25(木)00:56:08No.1443187991+>>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね |
| … | 40126/06/25(木)00:56:29No.1443188084そうだねx4タキオンさんとか謎のダート適正と骨折因子で滅茶苦茶になりましたからね…もう何が何やらっていうか馬産は難しいです |
| … | 40226/06/25(木)00:57:04No.1443188207+さきたま杯笹川さんが川田さんに不利与えちゃったみたいですね |
| … | 40326/06/25(木)00:57:14No.1443188235そうだねx31歳時の馬体が良くても全然ダメだったりするからなあとは言われがちですがなんだかんだである程度平均体重が大きいとか体つきしっかりしてる馬が多いと売れやすいですし結果にもある程度繋がりやすいイメージはあります |
| … | 40426/06/25(木)00:57:19No.1443188250そうだねx3🌲が🎩先生のところだったら大成してたと言われたら怪しい気がしますし |
| … | 40526/06/25(木)00:57:55No.1443188352+プロの目で見ても走らせないとわからないのなら馬産もセリも全部博打じゃないですか? |
| … | 40626/06/25(木)00:58:09No.1443188395+>>>📞産駒は長ければ長いほど強いとかだったら菊花賞やれそうですかね |
| … | 40726/06/25(木)00:58:31No.1443188454そうだねx3>プロの目で見ても走らせないとわからないのなら馬産もセリも全部博打じゃないですか? |
| … | 40826/06/25(木)00:58:42No.1443188498+コントレイル君の配合が変わった変わった言う私はその中身を知らないんでしょうね…まあちゃんとアメリカンな配合もいるんで馬券はそっち狙いましょう |
| … | 40926/06/25(木)00:59:38No.1443188662そうだねx3逆に親のキタちゃんがキムテツだったら大成してたかと言われたらそれは違いますし |
| … | 41026/06/25(木)01:00:26No.1443188803+ここでコントレイル君去年アメリカーンな配合が多いから初年度はノーカン言ってた人は泡吹いてそうです |
| … | 41126/06/25(木)01:00:26No.1443188807+深夜の私はムチムチ晒すとちゃんと教えてくれるのでありがたいですまぁ私の頭は🐓なんですが |
| … | 41226/06/25(木)01:01:15No.1443188945+🐓の頭ってそういやあまり食べませんね |
| … | 41326/06/25(木)01:01:53No.1443189076+ヤネの向き不向きや互換性はよく言われますがテキよ向き不向きもあると思うんですよね |
| … | 41426/06/25(木)01:01:58No.1443189089そうだねx1>ここでコントレイル君去年アメリカーンな配合が多いから初年度はノーカン言ってた人は泡吹いてそうです |
| … | 41526/06/25(木)01:02:06No.1443189110+コントレイル産駒が夏以降の長距離を勝ちまくるみらいが見たいです |
| … | 41626/06/25(木)01:03:25No.1443189352+コントレイルの配合は変えた方がいいと社台の人が言ってたのは2024年頃でしょうか |
| … | 41726/06/25(木)01:03:33No.1443189369+モーリス100万キタサン350万ですからねー |
| … | 41826/06/25(木)01:04:10No.1443189468+>それなりの待遇でデビュー前から評判悪くて本当に産駒が走らなかった種牡馬ってどういう子がいるんでしょうか |
| … | 41926/06/25(木)01:04:16No.1443189479+>🐓の頭ってそういやあまり食べませんね |
| … | 42026/06/25(木)01:04:47No.1443189552+>コントレイルの配合は変えた方がいいと社台の人が言ってたのは2024年頃でしょうか |
| … | 42126/06/25(木)01:05:22No.1443189648そうだねx1>>コントレイルの配合は変えた方がいいと社台の人が言ってたのは2024年頃でしょうか |
| … | 42226/06/25(木)01:05:59No.1443189747+>>ここでコントレイル君去年アメリカーンな配合が多いから初年度はノーカン言ってた人は泡吹いてそうです |
| … | 42326/06/25(木)01:06:46No.1443189868そうだねx2生産者の人多分ほくそえんでますよ狙い通りで!と思った配合はこの間の雨で渋った馬場勝ってるインディチャンプ産駒です |
| … | 42426/06/25(木)01:07:26No.1443189978+📞くん本人は菊花賞ギリギリだったのに不思議ですね |
| … | 42526/06/25(木)01:07:30No.1443189989+産駒の夏の上がり馬が菊勝ったりしませんかねえ…なんか変幻自在の二冠馬が居ますけど |
| … | 42626/06/25(木)01:07:30No.1443189991そうだねx4>>>コントレイルの配合は変えた方がいいと社台の人が言ってたのは2024年頃でしょうか |
| … | 42726/06/25(木)01:08:06No.1443190091+>人間が生き物の優劣を自由にしようなんておこがましいとは思わんかねって内面のオルフェーヴル先生が語りかけてきます |
| … | 42826/06/25(木)01:10:23No.1443190448そうだねx2>産駒の夏の上がり馬が菊勝ったりしませんかねえ…なんか変幻自在の二冠馬が居ますけど |
| … | 42926/06/25(木)01:12:01No.1443190704そうだねx1ゴールドシップ平均勝ち上がり距離2,182 |
| … | 43026/06/25(木)01:12:06No.1443190716+>して今年プイみたいなアメリカーンな配合が良いですね。て手の平返されました |
| … | 43126/06/25(木)01:13:10No.1443190872そうだねx1飛行機に置いてかれてる雲ですからコントレイルってまつやまなんですね |
| … | 43226/06/25(木)01:14:16No.1443191020+>なんかその二冠馬の本命菊花賞みたいですよ |
| … | 43326/06/25(木)01:14:19No.1443191024+📞産駒現状は嵐😼やファピアノクロスがないと3歳始動も博打になりそうなくらいアメリカの血必須ですね |
| … | 43426/06/25(木)01:14:58No.1443191127そうだねx3>>して今年プイみたいなアメリカーンな配合が良いですね。て手の平返されました |
| … | 43526/06/25(木)01:15:47No.1443191247そうだねx1(´・_・`)三冠したら |
| … | 43626/06/25(木)01:15:48No.1443191249そうだねx4>>して今年プイみたいなアメリカーンな配合が良いですね。て手の平返されました |
| … | 43726/06/25(木)01:16:46No.1443191392+コンちゃんには3000は本当に大変なんです…ってユーイチが涙してましたが産駒には親父にはなかったあるいは発現しなかった適性が出てくるってよくあることなんですか |
| … | 43826/06/25(木)01:16:56No.1443191418+>ゴールドシップ平均勝ち上がり距離2,182 |
| … | 43926/06/25(木)01:17:01No.1443191432+>コントレイル平均勝ち上がり距離2,162 |
| … | 44026/06/25(木)01:17:10No.1443191458+正確に言うなら母父ガリレオ+ストキャかファピアノクロスが欲しいて感じでガリレオ自体は要らないのかな?と思います |
| … | 44126/06/25(木)01:17:21No.1443191489そうだねx1むしろ猫クロスとかいう普通はキツイ要素が活きるならそこはメリットじゃないんですか |
| … | 44226/06/25(木)01:17:35No.1443191519+胴が短く筋肉質過ぎる子が出るから避けようというところから結局パワー積み増そうとなるのは本当に難しいですね馬産 |
| … | 44326/06/25(木)01:17:47No.1443191548そうだねx3>親父にはなかったあるいは発現しなかった適性が出てくるってよくあることなんですか |
| … | 44426/06/25(木)01:17:59No.1443191581+>>>社台の期待値的にはそれこそオルフェくらいやってほしかったんだろうなとは思いますねジャスタウェイ |
| … | 44526/06/25(木)01:18:04No.1443191593そうだねx2気性面での爆弾って言われてますけどそれが爆弾にならないなら結構嬉しい感じはします |
| … | 44626/06/25(木)01:18:31No.1443191658そうだねx2日本におけるプイガリは欧州と異なりイマイチであったと記憶しています |
| … | 44726/06/25(木)01:20:21No.1443191920+一番よくあるのは父が芝馬なのが子はダートばっかり走るケースですかね |
| … | 44826/06/25(木)01:20:48No.1443191977そうだねx2上でいったインディチャンプ産駒のレッチュベルクの血統ちゃんと見たらGalileo以降の母父がマクフィ・デインヒル・Kahyasi(英ダービー馬)でごっついピッカピカやんけそら勝つわ…の気持ちもちょっと出ました |
| … | 44926/06/25(木)01:20:50No.1443191986+爆発後なら反応に困りますが普通は爆弾を持ってる少し危うい気性が方が成功するイメージですね私の感想ですが… |
| … | 45026/06/25(木)01:20:52No.1443191990+>むしろ猫クロスとかいう普通はキツイ要素が活きるならそこはメリットじゃないんですか |
| … | 45126/06/25(木)01:20:52No.1443191993+タキオンさんのダート変化は血統的なトリガーがあったなんて俗説もありますけどあれなんなんでしょう |
| … | 45226/06/25(木)01:21:21No.1443192069そうだねx1コントレイルのおっとりした気性で猫の激しい気性が中和されて結果的にクロス強めでようやく闘争心が丁度良い感じになるとかそういう効果があるんでしょうか |
| … | 45326/06/25(木)01:22:29No.1443192235+三冠馬の父が一発屋で終わった事はこれまでないのでもしロブチェンが三冠馬になれたらワープレの今後はさらに期待出来ますね |
| … | 45426/06/25(木)01:23:00No.1443192307+嵐😼クロスの問題だと気性と伸びしろですねキズナやカナロアのストキャクロスで主に見られますがナチュラルライズは果たして古馬勝てますかね |
| … | 45526/06/25(木)01:25:57No.1443192756+>嵐😼クロスの問題だと気性と伸びしろですねキズナやカナロアのストキャクロスで主に見られますがナチュラルライズは果たして古馬勝てますかね |
| … | 45626/06/25(木)01:27:14No.1443192940そうだねx2>普通多重猫はガチガチの硬い体に気性難になるみたいな話ありますがユルユルでぬぼーっとしたコントレイルにはそれくらいでむしろ丁度いいと |
| … | 45726/06/25(木)01:28:28No.1443193109+>正確に言うなら母父ガリレオ+ストキャかファピアノクロスが欲しいて感じでガリレオ自体は要らないのかな?と思います |
| … | 45826/06/25(木)01:30:36No.1443193421+帝王賞と言えばキングズソードはどうなってるんでしょうか…?戻ってきてもかつての強さを出せる気が全くしないのが悲しいところですが |
| … | 45926/06/25(木)01:30:42No.1443193436+知らない裏側すぎて面白かったです |
| … | 46026/06/25(木)01:32:25No.1443193656そうだねx1お父ちゃんも3冠目で距離長かったから⋯って言われる馬でしたよ |
| … | 46126/06/25(木)01:35:02No.1443194012+キングズソードはまた故障しちゃったんですかねえ… |
| … | 46226/06/25(木)01:35:35No.1443194072+猫クロスがいいなら母父カナロアはワンチャン無いかなと思います📞くん |
| … | 46326/06/25(木)01:38:10No.1443194402+キングズソードで今村が勝った日の新馬戦見たらアリスヴェリテとロンドンプランが勝ってて驚きました |
fu6886062.jpg 1782311107026.png fu6886378.jpg