二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782311107026.png-(129038 B)
129038 B26/06/24(水)23:25:07No.1443165389+ 01:42頃消えます
来週は帝王賞ですよ!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:26:10No.1443165645そうだねx3
前スレなんかありませんがなんで前スレ消えたんですか…
スレ画だけ保存できましたが
fu6886062.jpg
226/06/24(水)23:27:04No.1443165880+
みらいは帝王賞までは乗れるんでしたっけ?
326/06/24(水)23:28:34No.1443166262+
ここですか?
426/06/24(水)23:28:52No.1443166324そうだねx3
>みらいは帝王賞までは乗れるんでしたっけ?
7/4〜7/19の3週間なのでそうですね
https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202606210000638_m.html
526/06/24(水)23:29:21No.1443166438そうだねx1
前スレなんてありませんが種牡馬入り前の期待値の割にはハネてないけど
かと言って失敗とも断言し辛いのはジャスタウェイだと思います
626/06/24(水)23:29:24No.1443166455そうだねx6
食堂がみえません!
726/06/24(水)23:29:38No.1443166513+
玉が割けました
826/06/24(水)23:29:56No.1443166579+
戸崎だとまた3着で終わりそうですミッキー
926/06/24(水)23:31:16No.1443166922+
私が公式爆乳ミルクタンクのブーケさんに公式無知シチュのタイホは美味しすぎる設定なのに娘の方では拾われないんでしょうね…って言った直後に落ちました!
1026/06/24(水)23:31:44No.1443167074そうだねx8
視認性が良いのに良くないです
1126/06/24(水)23:32:04No.1443167178そうだねx13
●スレ爆破速い!殺私バファロー管理に「」ペ将仰天
●スレ私猛管理15発!私調教師荒らし撃ち指令
●ド迫力の新スレッド食堂、1001任せろ
●爆破任せろ!スレ私、「」の最高傑作や!!
●私将も合格点!食堂スレ、無管理イケるやん
●私将安心「6時間・無管理」食堂スレ“一発合格"
●死角なし!「」ぺ、健康診断でも88.5kg
●絶好調!「」ぺが余裕1レス11.2秒!
●巨体「」ぺが激走!ド迫力ランで一気膝壊
●日・(´・_・`)、「」ペの敗訴に太鼓判!
●ドドドドドッ芋・「」ペ、走る誹謗中傷や
●堀将唸った!“猛牛”サリオスが石橋殺した
●「」ペ将不敵!弁護士歓迎、食堂スレの弱点探して
●「」ペ目覚めた!?夏競馬で1日11R好予想
1226/06/24(水)23:33:17No.1443167505そうだねx2
こいつが勝つって言える馬のいない帝王賞です
1326/06/24(水)23:34:33No.1443167876そうだねx9
>●堀将唸った!“猛牛”サリオスが石橋殺した
これ見に来ました
1426/06/24(水)23:36:23No.1443168405+
デカすぎて見つけるの時間かかりました
1526/06/24(水)23:36:27No.1443168427そうだねx3
昨日か今日かあいまいですが夢でシーナさんがドンナさんに「私はもうトレーナーさんとえっちしましたよ」ってドヤ顔マウント取ったら「じゃあその事言いふらしてもよろしいのね?」って返されて一瞬でシーナさんがあわあわしてしまうという光景を見て続きが凄く気になるのに起きちゃいました
なんで夢っていつも先が気になるとこで終わるんですか?
1626/06/24(水)23:37:01No.1443168580+
このままだと川田のいない帝王賞初めて見るかもしれません
1726/06/24(水)23:37:15No.1443168638+
食堂じゃないですしアップだとすごい圧です…
1826/06/24(水)23:37:43No.1443168774+
カズタンジャーの乗り替わりが不思議です
1926/06/24(水)23:37:43No.1443168776+
↓ここらへんに茂みから飛び出すカワーダ
2026/06/24(水)23:38:43No.1443169061+
私もエロい夢見るともっと続いてくれ!って頑張るんですけど明晰夢タイムに入らないと続かないんですよね
2126/06/24(水)23:39:08No.1443169170そうだねx2
ディクテオンとサントノーレって大井サイドもだいぶ強いですねこれ
2226/06/24(水)23:39:51No.1443169338+
ここでいいんですか!?
2326/06/24(水)23:39:57No.1443169365+
フランス各地の気温のスレが立ってましたがドーヴィルもばっちり30度超えてましたね
今年のジャックルマロワ遠征は厳しい戦いになりそうな気がします
2426/06/24(水)23:39:57No.1443169366そうだねx5
>戸崎だとまた3着で終わりそうですミッキー
むしろちほー戸崎は今年絶好調ですよ!
2526/06/24(水)23:40:11No.1443169421+
2年ほど前に中古ショップに並んでるのを見たんですよね私のこきゅーと
あの時衝動に任せて買わなかった自分を恨みます
2626/06/24(水)23:40:16No.1443169442+
でかすぎる私も考え物です
2726/06/24(水)23:40:42No.1443169550+
2010年のフリオーソさん以来の地方勢勝利が見られますかね
2826/06/24(水)23:41:02No.1443169647そうだねx2
>前スレなんてありませんが種牡馬入り前の期待値の割にはハネてないけど
>かと言って失敗とも断言し辛いのはジャスタウェイだと思います
AEI1.21
CPI1.71
うーん…
2926/06/24(水)23:41:18No.1443169720+
淫夢(本来の意味)見れるの羨ましいです
私は呼んだ嬢がおつらい過去持ちでここからどうスケベしろっちゅうんじゃという夢しかありません
3026/06/24(水)23:41:34No.1443169787そうだねx4
>2年ほど前に中古ショップに並んでるのを見たんですよね私のこきゅーと
>あの時衝動に任せて買わなかった自分を恨みます
夜になると動き回りますよ
3126/06/24(水)23:41:37No.1443169798そうだねx1
戸崎は基本的にちほー騎手ですか?
3226/06/24(水)23:42:03No.1443169910+
ジッルロって去年アスコリピチェーノが行ったところでしたっけ?
3326/06/24(水)23:42:10No.1443169947+
>>2年ほど前に中古ショップに並んでるのを見たんですよね私のこきゅーと
>>あの時衝動に任せて買わなかった自分を恨みます
>夜になると動き回りますよ
なにか作業してもらいますか…
3426/06/24(水)23:42:27No.1443170011そうだねx1
>フランス各地の気温のスレが立ってましたがドーヴィルもばっちり30度超えてましたね
なんであんなことになってるんですか欧州…
3526/06/24(水)23:42:36No.1443170057+
>でかすぎる私も考え物です
でかくていいのは乳輪くらいのものです
3626/06/24(水)23:42:38No.1443170067そうだねx3
>●「」ペ目覚めた!?夏競馬で1日11R好予想
ここ普通にもしもし???
3726/06/24(水)23:42:40No.1443170074+
中央の戸崎はかなり酷いですが代わりに地方ではまあやれてます
3826/06/24(水)23:42:46No.1443170103+
>>フランス各地の気温のスレが立ってましたがドーヴィルもばっちり30度超えてましたね
>なんであんなことになってるんですか欧州…
地球が持たんときが来ているのです
3926/06/24(水)23:43:13No.1443170214+
たまにイデ屋に流れてきますよはぐ私
4026/06/24(水)23:43:18No.1443170233+
戸崎今日浦和来て撮影してたらしいですね
4126/06/24(水)23:43:47No.1443170357+
>戸崎今日浦和来て撮影してたらしいですね
イメージビデオですか
4226/06/24(水)23:43:52No.1443170382+
>>前スレなんてありませんが種牡馬入り前の期待値の割にはハネてないけど
>>かと言って失敗とも断言し辛いのはジャスタウェイだと思います
>AEI1.21
>CPI1.71
>うーん…
数値ベースにしちゃうとめっちゃ期待外れになるんですよねジャスタウェイまあ種付け50頭行かなくなってるのが馬産の評価でしょうか
4326/06/24(水)23:43:59No.1443170414+
頭挟むのが意外と無理してるんですよね
4426/06/24(水)23:44:32No.1443170536+
あっちのポコマーってリシュリューやモガドールがあの衣装着てやってるんですかね
4526/06/24(水)23:44:47No.1443170591そうだねx1
夢の中でウマ娘に会うと私が恋人みたいな設定になってる事が度々あります
覚めるなという気持ちと本当に醒めなかったらまずいという気持ちがあります
4626/06/24(水)23:44:48No.1443170608そうだねx1
めずらしく日本の梅雨が過ごしやすいと思ったら欧州緊ポコとはままならぬものです
遠征勢大丈夫ですかね
4726/06/24(水)23:45:10No.1443170674そうだねx1
>>>前スレなんてありませんが種牡馬入り前の期待値の割にはハネてないけど
>>>かと言って失敗とも断言し辛いのはジャスタウェイだと思います
>>AEI1.21
>>CPI1.71
>>うーん…
>数値ベースにしちゃうとめっちゃ期待外れになるんですよねジャスタウェイまあ種付け50頭行かなくなってるのが馬産の評価でしょうか
ジャスタウェイで失敗じゃないはかなり苦しいレベルではあります
4826/06/24(水)23:45:56No.1443170916そうだねx5
ダノンザキッド出てて失敗はちょっとないかなと思いますね
微妙はまあ
はい
4926/06/24(水)23:46:24No.1443171023+
カズタンジャーみらいなのは🤖がメンテ入るからとかそういうのでしょうか
5026/06/24(水)23:46:32No.1443171064+
>数値ベースにしちゃうとめっちゃ期待外れになるんですよね
逆に印象と違って数値ベースだと大成功ってケースもあるんですかね
5126/06/24(水)23:47:03No.1443171232+
今が夢の中にいるように思えています
5226/06/24(水)23:47:32No.1443171360そうだねx10
>ダノンザキッド出てて失敗はちょっとないかなと思いますね
>微妙はまあ
>はい
初年度から200頭付けてもらえた種牡馬が2歳G1馬1頭で終わりはかなりしょっぱいような…
5326/06/24(水)23:47:53No.1443171459そうだねx2
>>数値ベースにしちゃうとめっちゃ期待外れになるんですよね
>逆に印象と違って数値ベースだと大成功ってケースもあるんですかね
タルマエさんです
5426/06/24(水)23:47:56No.1443171476そうだねx5
>ダノンザキッド出てて失敗はちょっとないかなと思いますね
>微妙はまあ
>はい
期待値が高い種牡馬はG1馬出した程度では失敗です
5526/06/24(水)23:48:05No.1443171517+
ヴェロックスは重賞1個2個は軽いと思ってたんですが…
5626/06/24(水)23:48:11No.1443171538+
赤バッテンの今年の募集馬人気トップ5はこんな感じらしいです
エフフォーリア
エフフォーリア
アルアイン
エフフォーリア
チュウワウィザード
5726/06/24(水)23:48:15No.1443171554そうだねx1
G1馬1頭で評価覆るならフラッシュさんもようやってる扱いになりますよ
5826/06/24(水)23:48:25No.1443171592+
>今が夢の中にいるように思えています
私が 私1人が人間やねん
全部ウソやねん この世界
5926/06/24(水)23:48:52No.1443171727+
種牡馬成績で言うと大体ゼンノロブロイさんぐらいのイメージです🐴
6026/06/24(水)23:49:38No.1443171951そうだねx4
ヴェロックスといいヤマニンウルスといいジェイパームスといいこいつはG1勝てると言われた馬が尽くコケます
6126/06/24(水)23:49:40No.1443171967+
>チュウワウィザード
すごいですね掲示板のってます
6226/06/24(水)23:49:41No.1443171968+
タイホシコで話題が埋まったせいで消えてしまいましたね
6326/06/24(水)23:50:13No.1443172115+
浦和現地でyoutuber戸崎の姿が観測されたそうですね
6426/06/24(水)23:50:19No.1443172138+
なんか春のjpn1戦って感覚的にOP〜GⅢくらいを見ている気分になります
6526/06/24(水)23:50:22No.1443172155そうだねx4
>赤バッテンの今年の募集馬人気トップ5はこんな感じらしいです
>エフフォーリア
>エフフォーリア
>アルアイン
>エフフォーリア
>チュウワウィザード
エフフくんはまあスタートダッシュキメたのでわからなくもないんですがアルアイン人気は個人的にちょっと意外でした
というかサンデーにそんなエフフ産駒入ったんですね
…チュウワウィザード…?
6626/06/24(水)23:50:41No.1443172239+
>>数値ベースにしちゃうとめっちゃ期待外れになるんですよね
>逆に印象と違って数値ベースだと大成功ってケースもあるんですかね
ないです数値が良い=活躍してるなので活躍してる程数値が低いなて種牡馬のが多いてす
6726/06/24(水)23:50:49No.1443172270そうだねx4
現役馬のトップが繁殖に行くことのないミステリーウェイの時点で現状はだいぶ厳しいです
6826/06/24(水)23:50:59No.1443172314+
社台の期待値的にはそれこそオルフェくらいやってほしかったんだろうなとは思いますねジャスタウェイ
6926/06/24(水)23:51:06No.1443172346+
チュウワってちょっと完成遅めな印象があるのに人気なんですね
7026/06/24(水)23:51:07No.1443172354+
>今が夢の中にいるように思えています
仕事中は夢 競馬の時こそまこと
7126/06/24(水)23:51:26No.1443172430+
f341469.mp4
 ( 🤖) …!
 ( ∪∪
 と__)_)  💻
7226/06/24(水)23:51:42No.1443172506そうだねx6
アベレージで稼いでるタイプは印象より成績良いとなりそうです
7326/06/24(水)23:51:46No.1443172530+
チュウワウィザード産駒ってちほーだと船橋と水沢で勝ったくらいであんまり幸先いい感じじゃないですけど一口だと人気なんですね
7426/06/24(水)23:51:46No.1443172532そうだねx3
しかしジャスタウェイが種付け料上がりきらなかったおかげでルージュエヴァイユやロードマイウェイみたいな安くて稼ぎまくる馬が出てきました
………両馬とも母系も名門なんですがねぇ
7526/06/24(水)23:52:06No.1443172623+
誇張の私ですか
7626/06/24(水)23:52:15No.1443172665+
>チュウワウィザード
オメガパフュームの方は人気ないんですか?
7726/06/24(水)23:52:26No.1443172719+
数値上じゃディープですらCPI+1しか出来ないんでそんなもんですまあサンデーは与えられたCPIを2倍にしてるんですが
7826/06/24(水)23:52:29No.1443172733そうだねx3
>f341469.mp4
> ( 🤖) …!
> ( ∪∪
> と__)_)  💻
これ喋ってる人が一番武闘派なのこわいです
7926/06/24(水)23:52:37No.1443172772+
>タイホシコで話題が埋まったせいで消えてしまいましたね
なにがあったんですか?
8026/06/24(水)23:52:37No.1443172774そうだねx7
タルマエさんは逆に地方リーディング取っておいて重賞以上さっぱりなのが不思議です
いや二番手以下みんなJpn1とか勝ってるのにタルマエさんだけ交流まったく手出てませんよ
8126/06/24(水)23:52:48No.1443172827+
いまさらも今更ですが父ジャスタ「ウェイ」母ジプシーハイ「ウェイ」からのミステリー「ウェイ」って気持ちのいい繋がりです
8226/06/24(水)23:52:51No.1443172840+
余もわけわからん方だと思いますけどね…
8326/06/24(水)23:53:08No.1443172917そうだねx2
>社台の期待値的にはそれこそオルフェくらいやってほしかったんだろうなとは思いますねジャスタウェイ
オルフェも失敗側のような…
8426/06/24(水)23:53:32No.1443173039+
>チュウワウィザード産駒ってちほーだと船橋と水沢で勝ったくらいであんまり幸先いい感じじゃないですけど一口だと人気なんですね
単純に今年の新種牡馬ではエフフ・サリオスと並んで数多いので
出来のいい子は人気してますね
8526/06/24(水)23:53:50No.1443173144+
チュウワウィザードやアルアインはどちらも募集価格2400万円と赤バッテンにしてはやすいのが人気の理由かもしれません
8626/06/24(水)23:53:55No.1443173163そうだねx6
>余もわけわからん方だと思いますけどね…
適性が分かりにくいだけでG1二桁勝ってるのはかなり上澄みです
8726/06/24(水)23:54:04No.1443173202+
ジャスタウェイは母系が良くわからない血統なので種牡馬としてそこが弱点になってるのかなって感じです
ロブロイさんも淡白な北米血統だから良くないとか言われてたような
この2頭はicecapadeを共通して持ってますね
8826/06/24(水)23:54:08No.1443173222そうだねx3
>>社台の期待値的にはそれこそオルフェくらいやってほしかったんだろうなとは思いますねジャスタウェイ
>オルフェも失敗側のような…
え?
8926/06/24(水)23:54:10No.1443173229+
>まあサンデーは与えられたCPIを2倍にしてるんですが
怪物を比較対象にしないでください!
9026/06/24(水)23:54:13No.1443173252+
>これ喋ってる人が一番武闘派なのこわいです
漫画だったら普段は目が笑ってるタイプですね…
9126/06/24(水)23:54:17No.1443173266+
余は初期傾向でよくわかんねえなってなって最優遇対象ではなくなりましたが
よくわかんねえままかなりの数の大物を出してますから…
9226/06/24(水)23:54:34No.1443173347+
>>余もわけわからん方だと思いますけどね…
>適性が分かりにくいだけでG1二桁勝ってるのはかなり上澄みです
わかりにくいというか遺伝子の幅が広すぎてどう出るかわからないタイプのようです
9326/06/24(水)23:54:39No.1443173375+
>タルマエさんは逆に地方リーディング取っておいて重賞以上さっぱりなのが不思議です
>いや二番手以下みんなJpn1とか勝ってるのにタルマエさんだけ交流まったく手出てませんよ
ティントレットはようやってますがようやってる止まりです
9426/06/24(水)23:54:42No.1443173392+
>こいつはG1勝てると言われた馬が尽くコケます
それはよくあることです
9526/06/24(水)23:54:44No.1443173401+
>>余もわけわからん方だと思いますけどね…
>適性が分かりにくいだけでG1二桁勝ってるのはかなり上澄みです
そんなに勝ってましたっけ
9626/06/24(水)23:54:50No.1443173433そうだねx4
オルフェもオルフェーヴルに求められた成績ではない何かになってる気はします
9726/06/24(水)23:54:53No.1443173455そうだねx6
>オルフェも失敗側のような…
オルフェは失敗と呼ぶには大物出してますし期待に応えたというにはアベレージ低すぎでは
この逆はモーリスあたりですかね
9826/06/24(水)23:55:06No.1443173526そうだねx3
期待には答えとは言いづらいが出した成果は高いのが厄介なんですよオルフェは
9926/06/24(水)23:55:08No.1443173540+
多分日高でも成功しそうです余
高級お牝馬付けるには少し勿体ないだけで…
10026/06/24(水)23:55:10No.1443173553そうだねx4
>余は初期傾向でよくわかんねえなってなって最優遇対象ではなくなりましたが
これは傾向以上に割と受胎率低い方だったのが原因だと思います
10126/06/24(水)23:55:27No.1443173651+
カゼノランナーとかジーワン馬なんですけどなんかあんまりそんな気がしないです
10226/06/24(水)23:55:33No.1443173683そうだねx1
サンデーは安い馬がとにかく人気するんですよね
シルクやキャロットよりその傾向が強いです
高い馬はどんな良血でも人気しにくいです
金持ちのイメージとは逆ですが1口の金額デカイですからね
10326/06/24(水)23:55:34No.1443173689そうだねx1
アプリ勢なのでちょうど初めて見た海外G1中継がチュウワの出たサウジCとドバイWCだったんですよね
ダート確変期入る直前のようやっとるダート馬って印象でしたチュウワ
10426/06/24(水)23:55:41No.1443173715そうだねx7
せっかく早々にクラシック馬出したのにエポカドーロから先がなかったのが痛いです
10526/06/24(水)23:55:57No.1443173802+
>この2頭はicecapadeを共通して持ってますね
よく見るお名前ですがLyphardみたいな強い印象はありませんね
10626/06/24(水)23:55:57No.1443173805+
スレッドを立てた人によって削除されました
オルフェははなせれぶの下位互換ってよく言われますね
10726/06/24(水)23:56:31No.1443173951+
それでも三冠馬の繁殖成績かオルヘーブル君!!!!と会長がお怒りでしたよ
10826/06/24(水)23:56:31No.1443173952そうだねx1
マルシュロレーヌ見て付けた世代からちゃんと関東オークス馬出しましたよ!
10926/06/24(水)23:56:46No.1443174031そうだねx4
>サンデーは安い馬がとにかく人気するんですよね
>シルクやキャロットよりその傾向が強いです
>高い馬はどんな良血でも人気しにくいです
>金持ちのイメージとは逆ですが1口の金額デカイですからね
あーサンデーだと一口ン百万ですもんね…
11026/06/24(水)23:57:03No.1443174119そうだねx10
>それでも三冠馬の繁殖成績かオルヘーブル君!!!!と会長がお怒りでしたよ
全力でブーメラン投げ返されますよカイチョー…
11126/06/24(水)23:57:08No.1443174144+
>>タイホシコで話題が埋まったせいで消えてしまいましたね
>なにがあったんですか?
タイホいいですよね…シコれます…
なんの私のほうがシコれます…
してシコり合いになりました
11226/06/24(水)23:57:11No.1443174158+
>アベレージで稼いでるタイプは印象より成績良いとなりそうです
キズナもG1は👀や🦐のホームラン産駒に後塵を拝しがちですが2年連続リーディングですからねぇ
11326/06/24(水)23:57:13No.1443174166そうだねx7
オルフェーヴルは失敗と言われたら反論しますが期待ハズレ言われたら同意します
11426/06/24(水)23:57:20No.1443174193+
オルフェーヴルは別に母系で花開いたとかでもないセクレタリアトくらいの活躍だと思っています
もしくは弱化版アファームド
11526/06/24(水)23:57:33No.1443174266+
逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか
11626/06/24(水)23:57:45No.1443174332そうだねx2
>タイホいいですよね…シコれます…
>なんの私のほうがシコれます…
>してシコり合いになりました
ナルホド全然わかりません!
11726/06/24(水)23:57:48No.1443174348+
オメパも今年でしたっけ?
11826/06/24(水)23:57:52No.1443174366そうだねx11
>それでも三冠馬の繁殖成績かオルヘーブル君!!!!と会長がお怒りでしたよ
他人のこと言えませんよ会長!というか大物は目立つけど平均と気性がね…ってどちらかというとお仲間ですよね会長!
11926/06/24(水)23:58:09No.1443174432+
プイ牝係を盤石には出来てないというのがモーリスの評価かなぁと…
12026/06/24(水)23:58:10No.1443174444+
サンデーだろうが安いのたくさん買って数打ちゃ当たるしたほうがいい気分にはなれそうですよね
12126/06/24(水)23:58:20No.1443174479そうだねx7
>それでも三冠馬の繁殖成績かオルヘーブル君!!!!と会長がお怒りでしたよ
テイオーさんとツヨシ以外梨の礫だったカイチョーが怒る資格あるんですかそれ
12226/06/24(水)23:58:29No.1443174524+
>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか
Deep Impact
12326/06/24(水)23:58:39No.1443174565そうだねx4
三冠馬に求められた結果は出せてないですかね
初年度に阪神JF&皐月賞を勝ったもののアベレージ壊滅で見捨てられた感あるんですよね
王道路線を期待されなくなったらダート血統からオークス馬出しやがりましたよコイツ
12426/06/24(水)23:58:46No.1443174605そうだねx6
>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか
ドゥラメンテは期待された通りの結果を出しました
12526/06/24(水)23:58:47No.1443174614+
>オメパも今年でしたっけ?
もう地方でデビューしてますがいまのところ未勝利です
12626/06/24(水)23:58:48No.1443174616+
ラララのねーちゃんがGI8勝でもしないとGI二桁には届かないですよオルフェ
12726/06/24(水)23:58:48No.1443174617そうだねx4
>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか
若干の紆余曲折ありましたけれどドレフォンは割と順調じゃないです?
12826/06/24(水)23:58:57No.1443174655+
トウカイテイオー抜いたらミスターシービー並ですよ会長の種牡馬成績
12926/06/24(水)23:59:22No.1443174780+
三冠ちんちん事情はシービーさんも泣くのでやめましょう
13026/06/24(水)23:59:28No.1443174806そうだねx1
>プイ牝係を盤石には出来てないというのがモーリスの評価かなぁと…
それは母父プイが思った程跳ねないんでどっちもどっちです…結局母父プイの評価もモーリスにオンブズマンされてすし
13126/06/24(水)23:59:29No.1443174810+
>>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか
>ドゥラメンテは期待された通りの結果を出しました
種牡馬ドゥラメンテのここが駄目!
13226/06/24(水)23:59:34No.1443174837+
ウシュバから先は繋がない気しかしません
13326/06/24(水)23:59:41No.1443174860そうだねx4
カイチョーは仔馬の頃から母乳もらいたくて母にキレる気性なんて続かなくてよかったですとしか…
13426/06/24(水)23:59:50No.1443174903そうだねx1
シービーさんそんなにでしたか…
13526/06/24(水)23:59:57No.1443174937+
むしろ会長はルナちゃん気性が遺伝するせいで産駒がだいたいヤバいことになります
まあその結果がサイアー消滅ですがこれはよくあることなのでいいでしょう
レーベン君も気性難で苦しめられています
13626/06/25(木)00:00:05No.1443174978そうだねx4
>>>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか
>>ドゥラメンテは期待された通りの結果を出しました
>種牡馬ドゥラメンテのここが駄目!
父も産駒も脆い!
13726/06/25(木)00:00:09No.1443174997そうだねx1
>カゼノランナーとかジーワン馬なんですけどなんかあんまりそんな気がしないです
ポッと出感は否めませんが連勝中ですしまだ5歳ですしここから更なる飛躍がありそうだと思います
13826/06/25(木)00:00:15No.1443175025+
三冠馬になったからと言ってちんちん成功する保証なんてありませんよね
13926/06/25(木)00:00:15No.1443175026+
ディープ初年度産駒で無双するぞー!となったクラシックでしたが
同期がオルフェーヴルでした
14026/06/25(木)00:00:25No.1443175068そうだねx1
豪華繁殖モーリス四天王!(繁殖としては現状微妙)
14126/06/25(木)00:00:30No.1443175097+
言ったらアレですがオークスは正直牝馬レースの中だと評価の上がり具合はあんまりじゃないですかねぇ…
14226/06/25(木)00:00:39No.1443175133そうだねx1
自慢のアベレージに若干陰りが出て相変わらず大物出さないキズナの明日はどうでしょう
てか普通にいい歳なんですよね最後に一発デカいのかまして欲しいです
14326/06/25(木)00:00:42No.1443175146+
実は三冠馬の産駒の勝ち上がり率だけ見るとプイの次に来るのブライアンさんだったりします
14426/06/25(木)00:00:47No.1443175164そうだねx2
CBは代表産駒がヤマニングローバルとかですよね
14526/06/25(木)00:01:04No.1443175223そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>オルフェははなせれぶの下位互換ってよく言われますね
アベレージもホームランもゴルシに勝てるのいないので…
14626/06/25(木)00:01:06No.1443175241+
ロードかずお2連勝の夢に賭けませんか?
14726/06/25(木)00:01:20No.1443175318そうだねx1
>実は三冠馬の産駒の勝ち上がり率だけ見るとプイの次に来るのブライアンさんだったりします
砂も走れたのが大きいのでしょうか
14826/06/25(木)00:01:23No.1443175332そうだねx7
>ディープ初年度産駒で無双するぞー!となったクラシックでしたが
>同期がオルフェーヴルでした
同期がオルフェて初年度関係あります?結局バリバリシオンがいるわけですし
14926/06/25(木)00:01:30No.1443175368そうだねx3
どうせいつもの頭のおかしい方じゃないですか
会長の種牡馬成績なんか結構知られてる話なのにあの内容のレスなんか書けませんよ普通
15026/06/25(木)00:01:46No.1443175438そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
オルフェ後継は誰も求めてませんよね
エポカドーロもすぐに廃用でしたし
逆にゴルシさんは後継求められてるのでタバルは初年度から1000万コースでしょうね
15126/06/25(木)00:02:04No.1443175509そうだねx7
あっ……
15226/06/25(木)00:02:10No.1443175538+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ウシュバから先は繋がない気しかしません
当たり前じゃないですか
すぐに廃用ですよあんなの
15326/06/25(木)00:02:13No.1443175544+
ラララエポカを見て付けたらウシュバマルシュが出た
ウシュバマルシュを見て付けたらジュウリョクピが出た
やってくれた喃…
15426/06/25(木)00:02:23No.1443175592そうだねx1
>どうせいつもの頭のおかしい方じゃないですか
>会長の種牡馬成績なんか結構知られてる話なのにあの内容のレスなんか書けませんよ普通
上のやつはただのノリツッコミだと思いますよ
15526/06/25(木)00:02:23No.1443175595そうだねx2
おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします
牡馬のダービーと違って
15626/06/25(木)00:02:25No.1443175606+
>>カゼノランナーとかジーワン馬なんですけどなんかあんまりそんな気がしないです
>ポッと出感は否めませんが連勝中ですしまだ5歳ですしここから更なる飛躍がありそうだと思います
カゼノランナーはユニコーンSに出てダート三冠路線に乗ろうとしてたんですよね
そこでコケてからJpnI勝つんですから競馬は不思議なものです
15726/06/25(木)00:02:25No.1443175610+
ザリオ血統の種牡馬は結構期待に応えてますね
15826/06/25(木)00:02:29No.1443175625+
>あっ……
さっ……
15926/06/25(木)00:02:33No.1443175647+
>豪華繁殖モーリス四天王!(繁殖としては現状微妙)
昨日話されてましたがザリオとクロノ母くらいですよ繁殖として評価高いの
16026/06/25(木)00:02:51No.1443175726そうだねx8
やっぱりIDにしましょう
16126/06/25(木)00:02:52No.1443175730+
カゼノランナーは帝王賞次第ですねえ
佐賀記念は負かした相手が微妙でしたし川崎記念は前行く馬他にエレーデしかいなくてそのままワンツーでしたし
16226/06/25(木)00:03:09No.1443175801+
>>あっ……
>さっ……
ひっ……
16326/06/25(木)00:03:09No.1443175803+
>おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします
>牡馬のダービーと違って
でもエアグルーヴもシーザリオもオークス馬ですよ
16426/06/25(木)00:03:09No.1443175806+
>>あっ……
>さっ……
まっ……
16526/06/25(木)00:03:18No.1443175840そうだねx9
別にIDじゃなくても丸見えですが
16626/06/25(木)00:03:20No.1443175847+
>>あっ……
>さっ……
かっ……
16726/06/25(木)00:03:31No.1443175894+
>>あっ……
>さっ……
くっ……
16826/06/25(木)00:03:48No.1443175962+
>>>あっ……
>>さっ……
>くっ……
さっ……
16926/06/25(木)00:03:48No.1443175967そうだねx7
グダグダ。
17026/06/25(木)00:03:50No.1443175977そうだねx1
オルフェはオーソリティがもう少し体弱くなければいい後継になれたのかな…とか思います
17126/06/25(木)00:03:54No.1443175987+
シンボリルドルフ オルフェーヴル 似てる[検索]
17226/06/25(木)00:03:55No.1443175997+
>ザリオ血統の種牡馬は結構期待に応えてますね
今年のサトル産駒は評価高めですね
まだそんな走ってないとは思いますが夏秋あたり始動ぽいのが期待されてるようです
17326/06/25(木)00:04:01No.1443176019そうだねx1
ジェラルディーナがいなかったらジェンティルも競走馬としては超一流牝馬でも繁殖はなかなか上手くいかないですねえ〜の1頭になっていました
17426/06/25(木)00:04:04No.1443176033+
>>>あっ……
>>さっ……
>かっ……
でっ......
17526/06/25(木)00:04:05No.1443176035+
>おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします
>牡馬のダービーと違って
結局牝馬限定の最大距離って3歳戦のクラシックだけですからねぇ…
17626/06/25(木)00:04:10No.1443176050+
くっさっ?!
17726/06/25(木)00:04:21No.1443176090そうだねx9
毎回思いますがIDに意味なんてありませんよ管理する奴が建てるかどうかです
17826/06/25(木)00:04:21No.1443176092そうだねx1
>>おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします
>>牡馬のダービーと違って
>でもエアグルーヴもシーザリオもオークス馬ですよ
名牝ならベガもそうですよね
17926/06/25(木)00:04:32No.1443176160そうだねx4
>>逆に思った通りの結果になってる社台SS種牡馬とかいるんですか
>ドゥラメンテは期待された通りの結果を出しました
牡馬はややステイヤー傾向でキタサンブラックと適正逆では?みたいにいわれてませんです?
18026/06/25(木)00:04:34No.1443176169そうだねx6
負けて強しと言われてる内に旬が過ぎてそうで怖いですマスボ
ドゥラ産駒はピーク短い印象ありますし
18126/06/25(木)00:04:44No.1443176205+
ここ数日鯖変更がどうのこうので賑わってますがそんなん関係なく臭いもんははっきりしてます
18226/06/25(木)00:04:47No.1443176219+
ララ4ウシュバ3エポカマルシュピエロ1でGT2桁乗ってますねオルフェ産駒
18326/06/25(木)00:04:54No.1443176237+
母系にザリオの血が入ってる牡馬はとりあえず種牡馬にしてみましょう
なんやかんやで当たるかもしれません
18426/06/25(木)00:04:56No.1443176250+
(キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ来ましたよ)
18526/06/25(木)00:05:13No.1443176315+
>>おひんばはオークスじゃなくて桜花賞のほうが評価高い気がします
>>牡馬のダービーと違って
>結局牝馬限定の最大距離って3歳戦のクラシックだけですからねぇ…
古馬はマイルかエリ女かって感じなので混合戦でなんとかするしかないですもんね
18626/06/25(木)00:05:24No.1443176360そうだねx6
>ここ数日鯖変更がどうのこうので賑わってますがそんなん関係なく臭いもんははっきりしてます
数年前から変わらぬ臭いなのでまあそういう意味では助かります…
18726/06/25(木)00:05:34No.1443176393+
>くっさっ?!
林先生。
18826/06/25(木)00:05:41No.1443176422+
>>ここ数日鯖変更がどうのこうので賑わってますがそんなん関係なく臭いもんははっきりしてます
>数年前から変わらぬ臭いなのでまあそういう意味では助かります…
なそ
18926/06/25(木)00:06:00No.1443176505+
オルフェもゴルシも戦ってほしいのは自分ですからね…
19026/06/25(木)00:06:06No.1443176531+
種牡馬としての三冠馬ランキングは
ディープインパクト>>>>>>セントライト・シンザン・オルフェーヴル(複数のG1級競走制覇馬輩出の壁)>>>シンボリルドルフ(G1級競走制覇馬輩出の壁)>ミスターシービー・コントレイル(重賞馬輩出の壁)>>>>>>ナリタブライアン
って感じじゃないですか
19126/06/25(木)00:06:09No.1443176534+
金剛に挑まない限りオークス以上の距離はありませんからね牝馬
19226/06/25(木)00:06:09No.1443176538そうだねx2
>牡馬はややステイヤー傾向でキタサンブラックと適正逆では?みたいにいわれてませんです?
ルガルみたいなスプリンターもシャンパンみたいなマイラーもいますしダートも走りますから
キンカメ後継として期待された通りの働きをした(過去形)と思いますよ
19326/06/25(木)00:06:14No.1443176557+
前スレとか存在しませんがマンコ言うやつとウインバリアシオン言うやつのドッグファイトって言われてからエースコンバットみたいなノリでそいつらが本当のドッグファイトしてるイメージが頭から離れません 
どうしてくれるんですか
19426/06/25(木)00:06:24No.1443176602+
>>>あっ……
>>さっ……
>ひっ……
なんで私が芹澤あさひで一昨日シコッたのがバレたんですか?
19526/06/25(木)00:06:29No.1443176625そうだねx1
👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ
19626/06/25(木)00:06:43No.1443176680+
同型のレース勝てるあるだけマシかもしれませんが
基本魑魅魍魎になるJCになる罠です
19726/06/25(木)00:06:48No.1443176696そうだねx1
>金剛に挑まない限りオークス以上の距離はありませんからね牝馬
デース!?
19826/06/25(木)00:07:09No.1443176785+
>👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ
ちんこ取り替えたんじゃ?に疑念が拡大しましたね
19926/06/25(木)00:07:19No.1443176817+
>同型のレース勝てるあるだけマシかもしれませんが
>基本魑魅魍魎になるJCになる罠です
オカマが攻めてくるぞ!
20026/06/25(木)00:07:36No.1443176880+
ガリバーボーイ?
20126/06/25(木)00:07:42No.1443176905そうだねx2
>👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ
しかし今思うとこれ言われてたのドバイ〜宝塚の間の割と短期間でしたね
20226/06/25(木)00:07:45No.1443176921そうだねx2
>👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ
途中から🌲が前で競馬やるようになって消えましたね
20326/06/25(木)00:07:53No.1443176955+
>👮と🌲が親取り違えたんじゃ?と言われてたのが遠い昔のようでふ
産駒のデビューする年が同じなのは何かの縁を感じますね
20426/06/25(木)00:07:58No.1443176972そうだねx3
ナリブの種牡馬成績は夭折したからしょうがないじゃないですかと思ってたんですけどそれ抜きでもかけられた金と期待に対してだいぶアレでした
20526/06/25(木)00:08:25No.1443177069そうだねx1
>>同型のレース勝てるあるだけマシかもしれませんが
>>基本魑魅魍魎になるJCになる罠です
>オカマが攻めてくるぞ!
オカマが攻めてきた結果ベストレースになるならオカマ様様です
20626/06/25(木)00:08:31No.1443177093そうだねx6
>負けて強しと言われてる内に旬が過ぎてそうで怖いですマスボ
>ドゥラ産駒はピーク短い印象ありますし
春に海外の1戦だけじゃさすがに判断つきません
このままだとたぶん一度も関西に輸送することなく現役終えそうですが
20726/06/25(木)00:08:42No.1443177129そうだねx5
SSの一人勝ち過ぎます日本
20826/06/25(木)00:09:19No.1443177266そうだねx2
逆に桜花賞単冠馬で繁殖として成功というのがあまり…と言いかけましたがアグネスフローラ1頭で反例としては十分でした
20926/06/25(木)00:09:19No.1443177270+
>ザリオの一人勝ち過ぎます日本
21026/06/25(木)00:09:24No.1443177290そうだねx4
アサカディフィートは引用で作るには長過ぎますよ!
21126/06/25(木)00:09:55No.1443177412そうだねx4
>SSの一人勝ち過ぎます日本
リソースのプールとしては大分ありがたみが増してきました
21226/06/25(木)00:10:14No.1443177488そうだねx2
>ヘイルトゥリーズンの一人勝ち過ぎます日本
21326/06/25(木)00:10:21No.1443177514そうだねx3
>SSの一人勝ち過ぎます日本
チャージャーというには流石に広いのでターントゥヘイルトゥリーズンの一人勝ちって感じですね
21426/06/25(木)00:10:26No.1443177545+
モーリスは期待外れと連動評価されてしまう母父プイプイです悩ましい問題です
21526/06/25(木)00:10:44No.1443177621+
>ロイヤルチャージャーの一人勝ち過ぎます日本
21626/06/25(木)00:10:46No.1443177631そうだねx2
タイホが菊花賞勝って亡き父の忘れ物!と言われてた頃はまさかその後も菊ばっかり勝つとは思いませんでしたね
21726/06/25(木)00:10:47No.1443177633そうだねx2
>ターントゥの以下略
21826/06/25(木)00:10:57No.1443177674そうだねx1
>ネアルコの一人勝ち過ぎます世界競馬
21926/06/25(木)00:11:03No.1443177704そうだねx2
将来ザリオのクロスが頻繁に発生するかと思うとかなり心配です
何がって脚部不安が
22026/06/25(木)00:11:30No.1443177828そうだねx1
桜花賞馬で今影響があるのはキョウエイマーチですね
22126/06/25(木)00:11:36No.1443177852そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
年に200日以上を競馬場で過ごし、レースの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)。
そんな林修氏の心の癒しとなっているのが食堂でのレスバトル。躍起になる「」ペを自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流で食堂に乗り込んだ林修氏。早速キズナエピファ論争スレを立てるとエピファオタらしく一発の重要性を熱く説いた。
「アベレージでセコセコ積み上げた数字など無意味」「エピファネイアの方が種牡馬として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるキズナ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「スレ私は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。
AEI、CPIなどの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレは完走。そのショックで死亡した。
22226/06/25(木)00:11:42No.1443177870+
>モーリスは期待外れと連動評価されてしまう母父プイプイです悩ましい問題です
どちらもG1重賞勝ちましたが期待からはズレるというか後一歩なんですけどね
22326/06/25(木)00:11:45No.1443177877そうだねx2
>将来ザリオのクロスが頻繁に発生するかと思うとかなり心配です
>何がって気性が
22426/06/25(木)00:11:56No.1443177921+
>ファラリスの一人勝ち過ぎます世界競馬
22526/06/25(木)00:12:24No.1443178038+
>>ロイヤルチャージャーの一人勝ち過ぎます日本
ダビスタの私!
22626/06/25(木)00:12:31No.1443178077+
昨日話題に上がったop馬トリ公もターントゥ系じゃなかったですかね
22726/06/25(木)00:12:33No.1443178093+
いきなりなんですか!?
22826/06/25(木)00:12:34No.1443178100そうだねx1
種牡馬選定でオカマ蹂躙に対して憂うのはテキや胴元の役割なので私は熱いレースが見れりゃ基本満足です
っていうと去年のJCはゴール直後がノイズですが
22926/06/25(木)00:12:48No.1443178165そうだねx2
やっぱりシーザリオの文字がチラつくんですよねマイル
23026/06/25(木)00:13:06No.1443178233+
>ダーレーアラビアンの一人勝ち過ぎます世界競馬
23126/06/25(木)00:13:06No.1443178236そうだねx4
>今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流で食堂に乗り込んだ林修氏。早速キズナエピファ論争スレを立てるとエピファオタらしく一発の重要性を熱く説いた。
本当に暇人じゃないですか
23226/06/25(木)00:13:11No.1443178262そうだねx7
>モーリスは期待外れと連動評価されてしまう母父プイプイです悩ましい問題です
勝ち上がり率40%超でG1馬7頭は失敗とは全然言えないんですが
できれば日本でG1複数勝つような大物を見たかったと思います
アドマイヤズームは蹄治してマイルCS勝ってください!
23326/06/25(木)00:13:28No.1443178325+
ザリオの血が入っていたらどんな種牡馬もみんなシーザリオです
23426/06/25(木)00:14:04No.1443178466+
なんで栗毛子孫とプイの相性が良いんです?
23526/06/25(木)00:14:11No.1443178489そうだねx4
>種牡馬選定でオカマ蹂躙に対して憂うのはテキや胴元の役割なので私は熱いレースが見れりゃ基本満足です
>っていうと去年のJCはゴール直後がノイズですが
スタートからゴールまで空馬がレースぶっ壊す特大のノイズが混入してましたよ
23626/06/25(木)00:14:13No.1443178504+
>逆に桜花賞単冠馬で繁殖として成功というのがあまり…と言いかけましたがアグネスフローラ1頭で反例としては十分でした
直仔でG1勝ち出したのって近年だとアユサンとかですかね出たのがどるちぇもあ…なんですが…
孫以降でまで広げるとエルプスとかキョウエイマーチとかが出てきます
23726/06/25(木)00:14:14No.1443178507+
サンデーおとうちゃんとキャンペーンガールおかあちゃんという気性難の組み合わせでも人の手で育てられると大人しくなります
23826/06/25(木)00:14:20No.1443178527+
モーリスもそろそろ一子相伝してください
23926/06/25(木)00:14:35No.1443178587+
林先生お若い頃から競馬狂いで当時のパソコン駆使してデータ活用して勝ちまくったそうです
24026/06/25(木)00:14:43No.1443178616そうだねx4
>将来ハーヘアのクロスが頻繁に発生するかと思うとかなり心配です
>何がって馬格が
24126/06/25(木)00:14:58No.1443178676そうだねx6
サンデーが来る前からロベルトの血は日本でも存在感ある馬出してきたのでマジでターントゥの庭ですね日本
24226/06/25(木)00:15:20No.1443178751+
>ザリオの血が入っていたらどんな種牡馬もみんなスペシャルウィークです
24326/06/25(木)00:15:23No.1443178765そうだねx4
>モーリスもそろそろ一子相伝してください
ピクシーナイトがいますよ!デビューは来年ですが
24426/06/25(木)00:15:30No.1443178792+
>林先生お若い頃から競馬狂いで当時のパソコン駆使してデータ活用して勝ちまくったそうです
すごいですね…生涯収支プラスだったりするんでしょうか
24526/06/25(木)00:15:41No.1443178836+
イチ松論争って競馬で言うとなんですかね
24626/06/25(木)00:15:45No.1443178850+
キタサン通したバクシンオークロスは距離が伸びるのか縮むのか気になります
24726/06/25(木)00:15:48No.1443178869そうだねx1
>ザリオの血が入っていたらどんな種牡馬もみんなスペシャルウィークです
うぬぼれるなよ。
24826/06/25(木)00:15:51No.1443178879そうだねx1
>ザリオの血が入っていたらどんな種牡馬もみんなスペシャルウィークです
これは…褒め言葉じゃないですね
24926/06/25(木)00:16:01No.1443178908そうだねx2
桜花賞単冠馬だとアユサン・ハギノトップレディ・ニシノフラワー・キョウエイマーチあたりも子孫にG1馬がいます
25026/06/25(木)00:16:07No.1443178927+
日本の名牝
イットーくらいしか
知らないマン
25126/06/25(木)00:16:28No.1443179001+
>サンデーが来る前からロベルトの血は日本でも存在感ある馬出してきたのでマジでターントゥの庭ですね日本
いつかの有馬記念のときにここ20数年の勝ち馬はみんなターントゥ系!と言われてまあ確かに…と思いました
25226/06/25(木)00:16:54No.1443179108+
スペシャルウィーク再臨の儀のためブエナはあと10頭は産んでください
25326/06/25(木)00:17:04No.1443179150そうだねx1
>桜花賞単冠馬だとアユサン・ハギノトップレディ・ニシノフラワー・キョウエイマーチあたりも子孫にG1馬がいます
ドルチェモア
ダイイチルビー
ニシノデイジー
マルシュロレーヌ&ナミュール
ですかね?
25426/06/25(木)00:17:16No.1443179185そうだねx1
まぁバックパサーみたいな語られ方をする可能性はワンチャン…
いやちょっとSS系だと厳しいかもですけどあるかもしれないですから…
25526/06/25(木)00:17:22No.1443179215+
日本はヘイルトゥリーずんことキングマンコの庭です
25626/06/25(木)00:17:33No.1443179250そうだねx1
>すごいですね…生涯収支プラスだったりするんでしょうか
早々に飽きてしまったとも言っていたので普通の予想に戻ったのかもしれません
25726/06/25(木)00:17:41No.1443179286そうだねx1
クインナルビーが偉大です
25826/06/25(木)00:17:45No.1443179301そうだねx4
>>サンデーが来る前からロベルトの血は日本でも存在感ある馬出してきたのでマジでターントゥの庭ですね日本
>いつかの有馬記念のときにここ20数年の勝ち馬はみんなターントゥ系!と言われてまあ確かに…と思いました
ようやく打ち破ったのがマイルですか…
25926/06/25(木)00:18:20No.1443179453そうだねx3
>日本の名牝
>イットーくらいしか
>知らないマン
シラオキ様を崇め奉りましょう!!!
26026/06/25(木)00:18:36No.1443179500そうだねx6
ピクシーナイト産駒の馬体は1歳時点でもんほぉ〜ってなる子多いんですが
モーリスの系譜なので頭の中身がどうなってるか未知数です
26126/06/25(木)00:19:15No.1443179648+
秋華賞単冠はエアスピネルが惜しいところまで行ったんですが…
26226/06/25(木)00:19:16No.1443179650+
>クインナルビーが偉大です
マルシュさんとオグリさんが親戚なのウマ娘でも触れますかねえ
26326/06/25(木)00:19:22No.1443179673+
ボイラみたいなスレ画ですね
26426/06/25(木)00:19:31No.1443179710+
>日本の名牝
>イットーくらいしか
>知らないマン
ウイポの私!シービーさんが失敗種牡馬扱いされてるとそうなの?ってなります
26526/06/25(木)00:19:47No.1443179773そうだねx1
レジェンド枠としてワカクモもいますよ
テンポイント・キングスポイント兄弟の母でワカオライデンやフジヤマケンザンの先祖
最近でも去年のハイセイコー記念勝ち馬スマイルマンボなんかもいます
26626/06/25(木)00:19:51No.1443179790そうだねx1
>キタサン通したバクシンオークロスは距離が伸びるのか縮むのか気になります
未勝利戦ですが1000直を最内から勝ったのがいますね
26726/06/25(木)00:20:05No.1443179847+
スレ立ってたんですか
たどり着くまで時間がかかってしまいましたよ
26826/06/25(木)00:20:15No.1443179888+
モーリスの牝系が結構古いですよね
26926/06/25(木)00:20:55No.1443180030+
>キタサン通したバクシンオークロスは距離が伸びるのか縮むのか気になります
隔世でユタカオーや🍮の血で案外いい感じに出そう…と書こうとして流石にここまで遡ると単純に古くて全体的にステータス足りなそうです
27026/06/25(木)00:21:00No.1443180051+
塾講師は松井をイチローの叩き棒にしてるだけで松井ファンという印象ないんですよね
競馬に対してはどういうスタンスなんでしょう特定の種牡馬のアンチ拗らせてそうな偏見があります
27126/06/25(木)00:21:14No.1443180095そうだねx1
>レジェンド枠としてワカクモもいますよ
>テンポイント・キングスポイント兄弟の母でワカオライデンやフジヤマケンザンの先祖
>最近でも去年のハイセイコー記念勝ち馬スマイルマンボなんかもいます
いいですよねはるお
27226/06/25(木)00:21:32No.1443180159+
>モーリスの牝系が結構古いですよね
凄いメジロです...
27326/06/25(木)00:21:51No.1443180227+
>秋華賞単冠はエアスピネルが惜しいところまで行ったんですが…
初代秋華賞馬のファビラスラフインが一番上手くいってるまであります
あのオルフェーヴルに勝ったギュスターヴクライを産みました
27426/06/25(木)00:21:56No.1443180245そうだねx4
2歳春(´・_・`)
2歳秋(´・_・`)
3歳春🤪
3歳秋(´・_・`)
27526/06/25(木)00:22:42No.1443180405そうだねx3
ソシアルバターフライ…は輸入でしたか
27626/06/25(木)00:22:45No.1443180420そうだねx1
>>モーリスの牝系が結構古いですよね
>凄い社台です...
27726/06/25(木)00:22:56No.1443180453そうだねx2
3の倍数でだけアホになるのって桂三度みたいですよね
27826/06/25(木)00:22:57No.1443180456+
>いいですよねはるお
母親がたしかワカクモのクロス持ちなんですよね
27926/06/25(木)00:23:17No.1443180533そうだねx3
>3歳秋(´・_・`)
ただ正直これも帰ってきたやつだけですからねぇ…
28026/06/25(木)00:23:37No.1443180594そうだねx2
スレ画でライブでこきゅーと私を鞄に付けてる人見かけたのを思い出しました
こんなの私だけだろうなと思ってましたが意外と他にもいましたね
28126/06/25(木)00:23:38No.1443180599そうだねx1
セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう
成長見込み含めいい馬体と評されてるんですかね
28226/06/25(木)00:23:59No.1443180683+
現状私の血はザリオ以外で1番見るのが女帝通したスペシャルグルーヴの子孫になりそうです
junライトボルトとたこぶえファイトの残り残弾はレイデオロとルヴァン産駒ですか…
28326/06/25(木)00:24:08No.1443180715そうだねx1
2歳冬でも大分怪しくないです?
なんなら3歳秋でもパッパラーなのもいますし
28426/06/25(木)00:24:26No.1443180779+
>3の倍数でだけアホになるのって桂三度みたいですよね
これザリオの子のことですか?
28526/06/25(木)00:24:35No.1443180805+
メでこきゅーとのぬい活している人がいてエンジョイして楽しそうです
28626/06/25(木)00:24:48No.1443180850+
林修はアレで高回収率とか高的中率じゃなく狂った側のガチ勢なのが笑えます
28726/06/25(木)00:24:55No.1443180875そうだねx3
>スレ画でライブでこきゅーと私を鞄に付けてる人見かけたのを思い出しました
>こんなの私だけだろうなと思ってましたが意外と他にもいましたね
読み進めるごとにこきゅーとが増えてく恐怖の文章です
28826/06/25(木)00:24:59No.1443180890+
クラフティワイフとかマイビューパーズあたりの牝系はもう日本のもの扱いで良くないですか?
28926/06/25(木)00:25:10No.1443180936+
>セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう
>成長見込み含めいい馬体と評されてるんですかね
マジレスしていいならセレクトセールは超高級宝石店です皆ピカピカに馬体を仕上げて来てます
29026/06/25(木)00:25:14No.1443180950+
>イチ松論争って競馬で言うとなんですかね
平場でコンスタントに勝つ騎手とけんたむを比較するとそれっぽくなるかもと思いました
29126/06/25(木)00:25:21No.1443180983そうだねx1
>>3の倍数でだけアホになるのって桂三度みたいですよね
>これザリオの子のことですか?
世界のナベアツのことですよ
29226/06/25(木)00:25:46No.1443181071そうだねx4
2歳の頃は優等生で3歳で🤪になって消えるパターンと2歳地味3歳🤪4歳以降優等生のパターンに分かれてるイメージですモ産駒
29326/06/25(木)00:25:53No.1443181097+
狂ってないとダービーと有馬は国民の義務などと言いませんしね…
29426/06/25(木)00:26:03No.1443181123+
なんなら3歳春頓挫してるほうが大成するまでありますからね
思えばあの栗毛とそうですが
29526/06/25(木)00:26:09No.1443181144そうだねx7
そう言えば世界のナベアツbotがこれから17年間アホになり続けるってポストが流れてきましたね
29626/06/25(木)00:26:11No.1443181154+
>現状私の血はザリオ以外で1番見るのが女帝通したスペシャルグルーヴの子孫になりそうです
シャルマントやベアフルートの牝系も頑張ってませんか?
29726/06/25(木)00:26:12No.1443181161+
モーリスはヒトツの子が今年デビュー予定だった気がします
29826/06/25(木)00:26:14No.1443181166+
>>セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう
>>成長見込み含めいい馬体と評されてるんですかね
>マジレスしていいならセレクトセールは超高級宝石店です皆ピカピカに馬体を仕上げて来てます
セールに出す馬の馬体を仕上げる専門の職すらありますからねえ
29926/06/25(木)00:26:48No.1443181280そうだねx6
>2歳の頃は🤪で3歳で🤪で4歳以降🤪のシュトラウスです
30026/06/25(木)00:27:14No.1443181362+
>ボイラみたいなスレ画ですね
知っている人は知っています
知らない人は覚えてくださいね
30126/06/25(木)00:27:33No.1443181436+
幼少時からバランスいいね!伸びしろなさそう!って言われてたのがオペさんなので
基本的にヒトミミは何もわかってないです
30226/06/25(木)00:27:39No.1443181470+
>セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう
>成長見込み含めいい馬体と評されてるんですかね
入厩したらセールの時より崩れて見えるな…っていうのは当然で
みんなセールの前に1万円でも高く売るためにピッカピカにお化粧してくるからです
セール前に馬体磨くだけの専門業者とかいるくらいです
30326/06/25(木)00:28:16No.1443181609そうだねx2
>幼少時からバランスいいね!伸びしろなさそう!って言われてたのがオペさんなので
>基本的にヒトミミは何もわかってないです
雰囲気で言ってるだけだと思っています
30426/06/25(木)00:28:36No.1443181690そうだねx1
>モーリスはヒトツの子が今年デビュー予定だった気がします
一方で初年度産駒のMazuがまだ頑張ってたりしますね…
30526/06/25(木)00:29:03No.1443181797そうだねx1
>>>セールの時とか思うんですけど幼駒の時点でいい馬体してると成長してバランスが崩れてしまいそうな気がするんですがどうなんでしょう
>>>成長見込み含めいい馬体と評されてるんですかね
>>マジレスしていいならセレクトセールは超高級宝石店です皆ピカピカに馬体を仕上げて来てます
>セールに出す馬の馬体を仕上げる専門の職すらありますからねえ
加えてめっちゃよく見えるような曳き運動する担当もいるみたいですね
この馬良く見えると思ったら同じ人が曵いてたみたいな
30626/06/25(木)00:29:08No.1443181821そうだねx1
ひょろ長見栄え💩言われた👀産駒が今や良馬体と言われます
30726/06/25(木)00:29:29No.1443181884そうだねx6
>加えてめっちゃよく見えるような曳き運動する担当もいるみたいですね
>この馬良く見えると思ったら同じ人が曵いてたみたいな
マニアックなお話です…
30826/06/25(木)00:30:17No.1443182049そうだねx1
神コンサイナーに頼むと本当に落札価格変わるらしいですし…
30926/06/25(木)00:30:27No.1443182089そうだねx7
金持ちにさらにお金を使わせる色んなテクがどんどん出てきます
31026/06/25(木)00:30:49No.1443182175+
こんな足捻れ曲がった悪魔的不細工が走るわけないよHAHAHA
31126/06/25(木)00:31:11No.1443182257そうだねx2
>ひょろ長見栄え💩言われた👀産駒が今や良馬体と言われます
🥐ですら新馬の頃はだいぶヒョロかったですからね
今もどちらかというと縦に長い方ですが
31226/06/25(木)00:31:40No.1443182384+
血統やきょうだいの成績も大事なんでしょうけどやはり見た目がいいと触手も動きますね
31326/06/25(木)00:31:40No.1443182385そうだねx2
>この馬良く見えると思ったら同じ人が曵いてたみたいな
クソガキ揃いなので下手したら現役組よりスキルは試されるでしょうね…
31426/06/25(木)00:32:23No.1443182541そうだねx1
👀が菊花賞直前まで牛だった話聞いて種牡馬での失敗を確信しましたよ
それ知ったの既に結果出した後なんですけど
31526/06/25(木)00:32:42No.1443182611+
競馬場のパドック周回なんていくら終わっててもええですからね
31626/06/25(木)00:33:09No.1443182713そうだねx1
まぁ見た目だけで走るかどうか分かれば馬主も馬券買う人も誰も苦労しません
31726/06/25(木)00:33:18No.1443182750+
セールも何年かここで実況してきて胴の長い短いくらいは見分けられるようになってきました
実際にその幼駒がどの路線走ったかまでは覚えてませんが
31826/06/25(木)00:33:26No.1443182785+
🌲もヒョロガリとか小さいとか色々言われてますけどこれも覆るんですかね
31926/06/25(木)00:33:35No.1443182822+
あの背中が凄いことになってたパカパカファームの子は今どうしてるでしょうか…
32026/06/25(木)00:33:56No.1443182891そうだねx4
>競馬場のパドック周回なんていくら終わっててもええですからね
ゴミみたいなパドックはなんぼ切ってもええですからね
オイなんで先頭で駆け抜けてる…
32126/06/25(木)00:33:59No.1443182902+
セリの時にバイタルウォークがちゃんと出来てるかどうかで値段が変わるらしいですしコンサイナーがばっちり馴致してプロに引かせるのはかなり重要です
32226/06/25(木)00:34:00No.1443182909+
間近でパドック見るとどんな馬でも綺麗なのでそれだけで眼福です
32326/06/25(木)00:34:10No.1443182950+
馬体のバランスおかしいと言われて本当に走らなかったのがスティルアイライズですね…
32426/06/25(木)00:34:22No.1443182989+
カムニャックもいつかはキタサンそっくりの偉丈夫だったと歴史修正されるのでしょうか
32526/06/25(木)00:34:31No.1443183024+
>あの背中が凄いことになってたパカパカファームの子は今どうしてるでしょうか…
ネトケ見ましたがワラウカドでもデビューできるか微妙なようです
32626/06/25(木)00:34:45No.1443183079そうだねx3
>🌲もヒョロガリとか小さいとか色々言われてますけどこれも覆るんですかね
👀産駒は三歳後半以降に完成するタイプですがどうなるかはわかりません本当に
32726/06/25(木)00:34:45No.1443183080そうだねx4
>間近でパドック見るとどんな馬でも綺麗なのでそれだけで眼福です
私がいます
どの子見てもむっ!いい身体してるねぇ!綺麗だねぇ!かっこいいねぇ!以外の感想が出ません
32826/06/25(木)00:36:01No.1443183374そうだねx3
>>競馬場のパドック周回なんていくら終わっててもええですからね
>ゴミみたいなパドックはなんぼ切ってもええですからね
>オイなんで先頭で駆け抜けてる…
この馬なんかめっちゃうなだれてます!切ります!
この牝馬なんかめっちゃ発汗して白くなってます!切ります!
32926/06/25(木)00:36:04No.1443183385そうだねx2
>実際にその幼駒がどの路線走ったかまでは覚えてませんが
ネトケでブックマークするんですが走る頃にはしたことを忘れてます
33026/06/25(木)00:36:04No.1443183390そうだねx4
「駄馬」「ヒョロい」「伸びしろなさそう」
〜数年後〜
「へへぇ…♡」
33126/06/25(木)00:36:10No.1443183417+
馬産の言う事が全てなら今頃クラシックはレイデオロとコントレイル王国です
33226/06/25(木)00:36:11No.1443183418そうだねx1
母親の骨格の歪みを引き継いで苦労したリフレイムみたいなのもいますしねぇ
33326/06/25(木)00:36:18No.1443183447+
ウマ娘界のコンサイナーは…ただの家庭教師とスタイリストさんですね
33426/06/25(木)00:36:21No.1443183460+
ゴルシなんかは名前つく前から装蹄師が蹄削ってる時も微動だにしなくて不気味だったって話をAERU時代の太田さんから聞きましたね
33526/06/25(木)00:36:28No.1443183479+
間近で競りを見る「」はいないんです?
33626/06/25(木)00:37:18No.1443183684+
>間近で競りを見る「」はいないんです?
人間の競りなら
33726/06/25(木)00:37:20No.1443183694そうだねx2
当歳1歳で小さいと思っても2歳で成長するタイプもいるのでなんともいえないんですよね
逆に1歳で走る体できてる〜♡って思ったのに2歳になってもそれ以上大きくなってなかったりもあったりで…
33826/06/25(木)00:37:27No.1443183713+
>>間近で競りを見る「」はいないんです?
>人間の競りなら
もしもし?
33926/06/25(木)00:37:49No.1443183789+
>間近で競りを見る「」はいないんです?
実は親族に連れていってもらった経験はあります
もちろんセレクトのお高い方ではありませんが…
34026/06/25(木)00:37:52No.1443183803そうだねx2
>この牝馬なんかめっちゃ発汗して白くなってます!切ります!
逆にこれで来たら面白いですねと思って抑えたら面白いことになりました
34126/06/25(木)00:38:05No.1443183869+
馬産は高く売らなきゃいけないんですから炭をダイヤにウンコを金に表現しますよ
34226/06/25(木)00:38:31No.1443183972そうだねx1
1日目はまだしも2日目の当歳セールはマジで何見て買うか決め手が一生わかりません
34326/06/25(木)00:39:04No.1443184101+
ずっと評判良かったのにデビュー直前でクラシック間に合わなさそうでぇ…晩成マイラーっぽくてぇ…とトーンダウンしたサトル産駒は逆にそこそこ上手くいってますね
34426/06/25(木)00:39:07No.1443184110+
>1日目はまだしも2日目の当歳セールはマジで何見て買うか決め手が一生わかりません
そりゃ因子でしょう
34526/06/25(木)00:39:23No.1443184176そうだねx1
>1日目はまだしも2日目の当歳セールはマジで何見て買うか決め手が一生わかりません
これに関しては1に血統だと思います
34626/06/25(木)00:39:26No.1443184194+
>>1日目はまだしも2日目の当歳セールはマジで何見て買うか決め手が一生わかりません
>そりゃ因子でしょう
ちっチャンミ用因子ついてないです…やり直しです
34726/06/25(木)00:40:57No.1443184548+
>ずっと評判良かったのにデビュー直前でクラシック間に合わなさそうでぇ…晩成マイラーっぽくてぇ…とトーンダウンしたサトル産駒は逆にそこそこ上手くいってますね
初年度が飛べ!ファンダム!くらいでどうなるか一時期不安でしたがこれならまだ当分切られなそうでホッとしました
34826/06/25(木)00:41:25No.1443184662+
滅茶苦茶いい血統(高く売れることが保証されてるなら兎も角)はセリに流れませんし
34926/06/25(木)00:41:39No.1443184707そうだねx7
>ずっと評判良かったのにデビュー直前でクラシック間に合わなさそうでぇ…晩成マイラーっぽくてぇ…とトーンダウンしたサトル産駒は逆にそこそこ上手くいってますね
現役時代からずっと名馬!神馬!!とうーん期待ほどでは…とやっぱ凄いですねこいつを行き来してます
35026/06/25(木)00:42:12No.1443184830+
競りって単純に上の価格言うだけじゃなくていつどれくらいの値段言うかも心理戦あるので私には向いて無さそうです
いっせんまん!いっせんまんでどうでしょう!
35126/06/25(木)00:42:17No.1443184851+
サトル産駒=辻哲のイメージです
35226/06/25(木)00:42:35No.1443184916そうだねx1
サトルくんはおそらく永遠に底が見えないままかもしれません
35326/06/25(木)00:42:50No.1443184975+
なんだかんだ私の血がはいってるので強いと思いますよサトルは
私の血が入ってるんですよ
35426/06/25(木)00:43:22No.1443185115+
逆に種牡馬入りして評価値リセットされてるの見て混乱してましたよ私
35526/06/25(木)00:43:30No.1443185146そうだねx1
イクイノックス産駒も馬体のバランス変な子が目立ちますけどキタサン産駒の傾向で大丈夫なんでしょうね
35626/06/25(木)00:43:46No.1443185198そうだねx1
今日だとウィルソン結構汗かいてるって言われてませんでしたか
35726/06/25(木)00:43:56No.1443185236そうだねx4
まさかサトル関係者も同期にG1勝利数抜かされるなんて思ってなかったでしょう
35826/06/25(木)00:44:16No.1443185314そうだねx7
>イクイノックス産駒も馬体のバランス変な子が目立ちますけどキタサン産駒の傾向で大丈夫なんでしょうね
正直こればかりは走らせないと何もわからないです
35926/06/25(木)00:44:35No.1443185384そうだねx4
>今日だとウィルソン結構汗かいてるって言われてませんでしたか
いつもじゃないですか
36026/06/25(木)00:44:56No.1443185471+
>なんだかんだ私の血がはいってるので強いと思いますよサトルは
>私の血が入ってるんですよ
「」ぺの血が入ってるとどうなりますか?
36126/06/25(木)00:44:58No.1443185477+
>今日だとウィルソン結構汗かいてるって言われてませんでしたか
ほかの馬がほとんど汗かいてなかったのにウィルソンだけパドックの時点で発汗してましたねえ
36226/06/25(木)00:45:02No.1443185500+
fu6886378.jpg
Forged SteelとNavajo Warriorがスティーブンフォスター回避するそうです
36326/06/25(木)00:45:18No.1443185546+
>>なんだかんだ私の血がはいってるので強いと思いますよサトルは
>>私の血が入ってるんですよ
>「」ぺの血が入ってるとどうなりますか?
忌み子になります
36426/06/25(木)00:45:28No.1443185582+
馬体が評価が良かったダイヤちゃんコントレイルがアレでしたからね…
36526/06/25(木)00:45:30No.1443185594そうだねx1
>逆に種牡馬入りして評価値リセットされてるの見て混乱してましたよ私
これはロードカナロアの血の評価の変化もあると思います
36626/06/25(木)00:45:30No.1443185595そうだねx4
いつも発汗してる馬なら気にならないですね
36726/06/25(木)00:45:39No.1443185645そうだねx1
それなりの待遇でデビュー前から評判悪くて本当に産駒が走らなかった種牡馬ってどういう子がいるんでしょうか
36826/06/25(木)00:45:46No.1443185670+
私も先月から汗が止まりません…
36926/06/25(木)00:46:07No.1443185748そうだねx4
>なんだかんだ私の血がはいってるので強いと思いますよサトルは
>私の血が入ってるんですよ
私も私だから私に色眼鏡かかってるところはあると思うんですがザリオの血が広がり続ける限りはこう言えるのも幸せというものです
37026/06/25(木)00:46:20No.1443185816+
仕事から帰ると涙が止まりません
37126/06/25(木)00:46:34No.1443185881+
>仕事から帰ると涙が止まりません
鬱!!
37226/06/25(木)00:46:50No.1443185949+
♨️
🤖
🐴💦
37326/06/25(木)00:46:57No.1443185969+
不安要素も期待できそうな要素も多いです
やはり現役時代の成績と豪華繁殖と親父の実績
体や気性にケチをつけられているのとルーチやバクシンの血をどうみるかです まだまだ心眼がたりませんね
37426/06/25(木)00:46:58No.1443185975+
>馬体が評価が良かったダイヤちゃんコントレイルがアレでしたからね…
📞君晩成だから…てしきりに言われますがそれ売りだった要素全部消えてませんか?てなります
37526/06/25(木)00:47:04No.1443186001+
>仕事から帰ると涙が止まりません
精神科なりメンクリなり行きましょう!
37626/06/25(木)00:47:22No.1443186069そうだねx1
サドラーの血はそのままでは日本に馴染みませんからね
上手いこといってるのは私のおかげですよスペペペペ
37726/06/25(木)00:47:33No.1443186110そうだねx4
川田の馬に発汗が目立つのは他の騎手が使ってるスポンジ素材を使ってないからとちょくちょく説明されてますがあんまり知られてないんですかね
37826/06/25(木)00:48:53No.1443186392+
>>馬体が評価が良かったダイヤちゃんコントレイルがアレでしたからね…
>📞君晩成だから…てしきりに言われますがそれ売りだった要素全部消えてませんか?てなります
現状レイデオロやゴルシを超えるスーパーステイヤー傾向なの笑います
37926/06/25(木)00:48:57No.1443186403そうだねx3
>fu6886378.jpg
>Forged SteelとNavajo Warriorがスティーブンフォスター回避するそうです
流石にこんな春の怪獣決戦には参加してられませんか
38026/06/25(木)00:50:13No.1443186722+
サトルは今年デビュー組の中にウェイベルアベニューの子がいるのでこの子が一番の期待馬かなと思っています
おそらくマイラーだろうとは思います
38126/06/25(木)00:50:49No.1443186848+
古馬の長い距離解禁前にゴルシさん並の平均勝ち上がり距離はある意味ですげーですコンちゃん
38226/06/25(木)00:51:24No.1443186991+
ウィルソンのレースを見返してましたが発汗してたの久々だった気がします
38326/06/25(木)00:51:45No.1443187064+
>現状レイデオロやゴルシを超えるスーパーステイヤー傾向なの笑います
まあ菊花賞馬ですからね!
38426/06/25(木)00:51:49No.1443187078そうだねx1
>>fu6886378.jpg
>>Forged SteelとNavajo Warriorがスティーブンフォスター回避するそうです
>流石にこんな春の怪獣決戦には参加してられませんか
逃げるなーァっ!とは言えませんね…
38526/06/25(木)00:52:02No.1443187123そうだねx4
イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね
38626/06/25(木)00:52:22No.1443187194+
📞産駒は長ければ長いほど強いとかだったら菊花賞やれそうですかね
38726/06/25(木)00:52:46No.1443187282+
>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね
仕上がりの早いタフな牝馬につけましょう!
38826/06/25(木)00:52:56No.1443187320+
今夏のフクシマ2600が暑い!
38926/06/25(木)00:53:01No.1443187336+
>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね
父親に似るなら気にしなくていいっしょなのが本当に困ります
39026/06/25(木)00:53:25No.1443187434+
>サトルは今年デビュー組の中にウェイベルアベニューの子がいるのでこの子が一番の期待馬かなと思っています
ダイワクンナナの仔に期待してます
39126/06/25(木)00:53:35No.1443187472+
定期的にイクイへの憎しみを吐き出しますね
39226/06/25(木)00:54:18No.1443187611そうだねx3
>>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね
>父親に似るなら気にしなくていいっしょなのが本当に困ります
いや全うに競争能力を引き継がず虚弱体質とか晩成とかは引き継がれがちなんですよ…
39326/06/25(木)00:54:22No.1443187631そうだねx3
>📞産駒は長ければ長いほど強いとかだったら菊花賞やれそうですかね
とか言ってると今年また配合傾向変えたの忘れたまま買いそうなのでまだ見張る必要があります
39426/06/25(木)00:54:36No.1443187680そうだねx1
>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね
リファールが濃い血統なので頭も心配です
39526/06/25(木)00:55:22No.1443187831+
>>📞産駒は長ければ長いほど強いとかだったら菊花賞やれそうですかね
>とか言ってると今年また配合傾向変えたの忘れたまま買いそうなのでまだ見張る必要があります
配合変えた=欧州系を増やしたなのでつまり変わりません
39626/06/25(木)00:55:22No.1443187834そうだねx3
>>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね
>父親に似るなら気にしなくていいっしょなのが本当に困ります
虚弱体質はねえ!大変なんですよ!
あれキムテツ厩舎みたいな上手いところじゃなかったらどこかで馬の心が折れてるか体崩してる気がしますよあれ
39726/06/25(木)00:55:39No.1443187891+
リファールクロスは走りますよ!だから大丈夫です!
39826/06/25(木)00:55:43No.1443187912+
>>>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね
>>父親に似るなら気にしなくていいっしょなのが本当に困ります
>いや全うに競争能力を引き継がず虚弱体質とか晩成とかは引き継がれがちなんですよ…
そりゃ嫌というほど知ってますが成功するやつはそれを吹き飛ばします!
お父ちゃんも普通にダメな骨格かなり受け継がせてましたし
39926/06/25(木)00:55:52No.1443187942+
>リファールクロスは走りますよ!だから大丈夫です!
クロスの質を考えましょつ
40026/06/25(木)00:56:08No.1443187991+
>>イクイノックスの見えてる地雷要素晩成傾向と虚弱体質がどう出るかですね
>リファールが濃い血統なので頭も心配です
キタサンよりは薄まってますしリファールクロスなんて珍しくもないですよ
40126/06/25(木)00:56:29No.1443188084そうだねx4
タキオンさんとか謎のダート適正と骨折因子で滅茶苦茶になりましたからね…もう何が何やらっていうか馬産は難しいです
40226/06/25(木)00:57:04No.1443188207+
さきたま杯笹川さんが川田さんに不利与えちゃったみたいですね
なんかこの二人妙にこういう事故多い気がします
40326/06/25(木)00:57:14No.1443188235そうだねx3
1歳時の馬体が良くても全然ダメだったりするからなあとは言われがちですがなんだかんだである程度平均体重が大きいとか体つきしっかりしてる馬が多いと売れやすいですし結果にもある程度繋がりやすいイメージはあります
40426/06/25(木)00:57:19No.1443188250そうだねx3
🌲が🎩先生のところだったら大成してたと言われたら怪しい気がしますし
40526/06/25(木)00:57:55No.1443188352+
プロの目で見ても走らせないとわからないのなら馬産もセリも全部博打じゃないですか?
40626/06/25(木)00:58:09No.1443188395+
>>>📞産駒は長ければ長いほど強いとかだったら菊花賞やれそうですかね
>>とか言ってると今年また配合傾向変えたの忘れたまま買いそうなのでまだ見張る必要があります
>配合変えた=欧州系を増やしたなのでつまり変わりません
母父ガリレオにサザンヘイロー入りの子がセレクト出ますがだいぶ体デカいので欧州オンリーってわけじゃないですが純アメリカよりはいい感じはするかもしれません
40726/06/25(木)00:58:31No.1443188454そうだねx3
>プロの目で見ても走らせないとわからないのなら馬産もセリも全部博打じゃないですか?
はい
40826/06/25(木)00:58:42No.1443188498+
コントレイル君の配合が変わった変わった言う私はその中身を知らないんでしょうね…まあちゃんとアメリカンな配合もいるんで馬券はそっち狙いましょう
40926/06/25(木)00:59:38No.1443188662そうだねx3
逆に親のキタちゃんがキムテツだったら大成してたかと言われたらそれは違いますし
やっぱり馬にあった調教師はありますよねぇ…
41026/06/25(木)01:00:26No.1443188803+
ここでコントレイル君去年アメリカーンな配合が多いから初年度はノーカン言ってた人は泡吹いてそうです
41126/06/25(木)01:00:26No.1443188807+
深夜の私はムチムチ晒すとちゃんと教えてくれるのでありがたいですまぁ私の頭は🐓なんですが
41226/06/25(木)01:01:15No.1443188945+
🐓の頭ってそういやあまり食べませんね
41326/06/25(木)01:01:53No.1443189076+
ヤネの向き不向きや互換性はよく言われますがテキよ向き不向きもあると思うんですよね
これをマトリクス化して評価してみたいですけどどう分けたらいいんでしょう
41426/06/25(木)01:01:58No.1443189089そうだねx1
>ここでコントレイル君去年アメリカーンな配合が多いから初年度はノーカン言ってた人は泡吹いてそうです
まあここまで種牡馬コントレイルにスピードがないのを予想するのは難しいです
41526/06/25(木)01:02:06No.1443189110+
コントレイル産駒が夏以降の長距離を勝ちまくるみらいが見たいです
41626/06/25(木)01:03:25No.1443189352+
コントレイルの配合は変えた方がいいと社台の人が言ってたのは2024年頃でしょうか
41726/06/25(木)01:03:33No.1443189369+
モーリス100万キタサン350万ですからねー
41826/06/25(木)01:04:10No.1443189468+
>それなりの待遇でデビュー前から評判悪くて本当に産駒が走らなかった種牡馬ってどういう子がいるんでしょうか
フェノーメノ…?
41926/06/25(木)01:04:16No.1443189479+
>🐓の頭ってそういやあまり食べませんね
小さいですしねえ
42026/06/25(木)01:04:47No.1443189552+
>コントレイルの配合は変えた方がいいと社台の人が言ってたのは2024年頃でしょうか
そして今年プイみたいなアメリカーンな配合が良いですね。て手の平返されました
42126/06/25(木)01:05:22No.1443189648そうだねx1
>>コントレイルの配合は変えた方がいいと社台の人が言ってたのは2024年頃でしょうか
>そして今年プイみたいなアメリカーンな配合が良いですね。て手の平返されました
馬産の本質は走るまでわからない。
42226/06/25(木)01:05:59No.1443189747+
>>ここでコントレイル君去年アメリカーンな配合が多いから初年度はノーカン言ってた人は泡吹いてそうです
>まあここまで種牡馬コントレイルにスピードがないのを予想するのは難しいです
逆にスタミナはしっかり菊花賞馬のそれなの不思議すぎます
42326/06/25(木)01:06:46No.1443189868そうだねx2
生産者の人多分ほくそえんでますよ狙い通りで!と思った配合はこの間の雨で渋った馬場勝ってるインディチャンプ産駒です
母父Galileoでした
42426/06/25(木)01:07:26No.1443189978+
📞くん本人は菊花賞ギリギリだったのに不思議ですね
42526/06/25(木)01:07:30No.1443189989+
産駒の夏の上がり馬が菊勝ったりしませんかねえ…なんか変幻自在の二冠馬が居ますけど
42626/06/25(木)01:07:30No.1443189991そうだねx4
>>>コントレイルの配合は変えた方がいいと社台の人が言ってたのは2024年頃でしょうか
>>そして今年プイみたいなアメリカーンな配合が良いですね。て手の平返されました
>馬産の本質は走るまでわからない。
結局これです
人間が生き物の優劣を自由にしようなんておこがましいとは思わんかねって内面の本間先生が語りかけてきます
42726/06/25(木)01:08:06No.1443190091+
>人間が生き物の優劣を自由にしようなんておこがましいとは思わんかねって内面のオルフェーヴル先生が語りかけてきます
42826/06/25(木)01:10:23No.1443190448そうだねx2
>産駒の夏の上がり馬が菊勝ったりしませんかねえ…なんか変幻自在の二冠馬が居ますけど
なんかその二冠馬の本命菊花賞みたいですよ
42926/06/25(木)01:12:01No.1443190704そうだねx1
ゴールドシップ平均勝ち上がり距離2,182
コントレイル平均勝ち上がり距離2,162
ルーラーシップ平均勝ち上がり距離2,114
まだ本格的に長距離解禁前でゴルシにならんでるのはすげーです
43026/06/25(木)01:12:06No.1443190716+
>して今年プイみたいなアメリカーンな配合が良いですね。て手の平返されました
26年の展示会見てきましたが好走条件に母父ガリレオと嵐猫のインブリードの2つが上げられていて特にプイ配合しろとは言われてませんでした
43126/06/25(木)01:13:10No.1443190872そうだねx1
飛行機に置いてかれてる雲ですからコントレイルってまつやまなんですね
43226/06/25(木)01:14:16No.1443191020+
>なんかその二冠馬の本命菊花賞みたいですよ
勝てば親子制覇ですか…
43326/06/25(木)01:14:19No.1443191024+
📞産駒現状は嵐😼やファピアノクロスがないと3歳始動も博打になりそうなくらいアメリカの血必須ですね
43426/06/25(木)01:14:58No.1443191127そうだねx3
>>して今年プイみたいなアメリカーンな配合が良いですね。て手の平返されました
>26年の展示会見てきましたが好走条件に母父ガリレオと嵐猫のインブリードの2つが上げられていて特にプイ配合しろとは言われてませんでした
それはプイみたいな配合では…?
43526/06/25(木)01:15:47No.1443191247そうだねx1
(´・_・`)三冠したら
まずワープレ最高ワープレ最高と騒いでおきますね
43626/06/25(木)01:15:48No.1443191249そうだねx4
>>して今年プイみたいなアメリカーンな配合が良いですね。て手の平返されました
>26年の展示会見てきましたが好走条件に母父ガリレオと嵐猫のインブリードの2つが上げられていて特にプイ配合しろとは言われてませんでした
それディープインパクトの好走配合パターンですよ
43726/06/25(木)01:16:46No.1443191392+
コンちゃんには3000は本当に大変なんです…ってユーイチが涙してましたが産駒には親父にはなかったあるいは発現しなかった適性が出てくるってよくあることなんですか
43826/06/25(木)01:16:56No.1443191418+
>ゴールドシップ平均勝ち上がり距離2,182
>コントレイル平均勝ち上がり距離2,162
>ルーラーシップ平均勝ち上がり距離2,114
>まだ本格的に長距離解禁前でゴルシにならんでるのはすげーです
ルラちも長いですねえ
ソウルラッシュはなんでマイラーになったんでしょうか?
43926/06/25(木)01:17:01No.1443191432+
>コントレイル平均勝ち上がり距離2,162
こんなに明瞭に出るものなんですね
44026/06/25(木)01:17:10No.1443191458+
正確に言うなら母父ガリレオ+ストキャかファピアノクロスが欲しいて感じでガリレオ自体は要らないのかな?と思います
44126/06/25(木)01:17:21No.1443191489そうだねx1
むしろ猫クロスとかいう普通はキツイ要素が活きるならそこはメリットじゃないんですか
44226/06/25(木)01:17:35No.1443191519+
胴が短く筋肉質過ぎる子が出るから避けようというところから結局パワー積み増そうとなるのは本当に難しいですね馬産
44326/06/25(木)01:17:47No.1443191548そうだねx3
>親父にはなかったあるいは発現しなかった適性が出てくるってよくあることなんですか
あったりなかったりします!
44426/06/25(木)01:17:59No.1443191581+
>>>社台の期待値的にはそれこそオルフェくらいやってほしかったんだろうなとは思いますねジャスタウェイ
>>オルフェも失敗側のような…
>え?
大失敗ではないですが大成功でもないです
44526/06/25(木)01:18:04No.1443191593そうだねx2
気性面での爆弾って言われてますけどそれが爆弾にならないなら結構嬉しい感じはします
44626/06/25(木)01:18:31No.1443191658そうだねx2
日本におけるプイガリは欧州と異なりイマイチであったと記憶しています
44726/06/25(木)01:20:21No.1443191920+
一番よくあるのは父が芝馬なのが子はダートばっかり走るケースですかね
スピードが遺伝しなかったと思われます
44826/06/25(木)01:20:48No.1443191977そうだねx2
上でいったインディチャンプ産駒のレッチュベルクの血統ちゃんと見たらGalileo以降の母父がマクフィ・デインヒル・Kahyasi(英ダービー馬)でごっついピッカピカやんけそら勝つわ…の気持ちもちょっと出ました
いやでもあの日の東京の馬場でもろに内枠先行馬有利がすごかったとはいえ最後に着差つけてたのはやっぱり血統的なエンジンの強さもあったと思うんですよね要チェックです
44926/06/25(木)01:20:50No.1443191986+
爆発後なら反応に困りますが普通は爆弾を持ってる少し危うい気性が方が成功するイメージですね私の感想ですが…
45026/06/25(木)01:20:52No.1443191990+
>むしろ猫クロスとかいう普通はキツイ要素が活きるならそこはメリットじゃないんですか
まだ勝ち上がりが多いのがストキャクロスてだけなので活きてるクロスかと言われると断言が出来ませんね
45126/06/25(木)01:20:52No.1443191993+
タキオンさんのダート変化は血統的なトリガーがあったなんて俗説もありますけどあれなんなんでしょう
45226/06/25(木)01:21:21No.1443192069そうだねx1
コントレイルのおっとりした気性で猫の激しい気性が中和されて結果的にクロス強めでようやく闘争心が丁度良い感じになるとかそういう効果があるんでしょうか
普通多重猫はガチガチの硬い体に気性難になるみたいな話ありますがユルユルでぬぼーっとしたコントレイルにはそれくらいでむしろ丁度いいと
45326/06/25(木)01:22:29No.1443192235+
三冠馬の父が一発屋で終わった事はこれまでないのでもしロブチェンが三冠馬になれたらワープレの今後はさらに期待出来ますね
45426/06/25(木)01:23:00No.1443192307+
嵐😼クロスの問題だと気性と伸びしろですねキズナやカナロアのストキャクロスで主に見られますがナチュラルライズは果たして古馬勝てますかね
45526/06/25(木)01:25:57No.1443192756+
>嵐😼クロスの問題だと気性と伸びしろですねキズナやカナロアのストキャクロスで主に見られますがナチュラルライズは果たして古馬勝てますかね
フェブラリーは逃げられずの負けでかしわ記念は2番手から進めての負けなんですよねえ
どんな手に出るのかすらわかりませんがたけしなんか言ってました?
45626/06/25(木)01:27:14No.1443192940そうだねx2
>普通多重猫はガチガチの硬い体に気性難になるみたいな話ありますがユルユルでぬぼーっとしたコントレイルにはそれくらいでむしろ丁度いいと
とにかく筋肉の柔らかさはちゃんと遺伝するっぽいので肉つけ過ぎて体が硬くなる点についてはあんま考えなくて良さそうって雰囲気はありますね
45726/06/25(木)01:28:28No.1443193109+
>正確に言うなら母父ガリレオ+ストキャかファピアノクロスが欲しいて感じでガリレオ自体は要らないのかな?と思います
母父ガリレオと相性良いというか配合された中でアメリカのクロスが入った馬が勝ち上がりしてるて感じですよぬ
45826/06/25(木)01:30:36No.1443193421+
帝王賞と言えばキングズソードはどうなってるんでしょうか…?戻ってきてもかつての強さを出せる気が全くしないのが悲しいところですが
45926/06/25(木)01:30:42No.1443193436+
知らない裏側すぎて面白かったです
【発走委員のウラ側行ってみた!】知られざれる平日の姿とは?ほのひなの馬noウラ!#4 | JRA FUN CLUB
https://www.youtube.com/watch?v=dKO9v93jwa0
46026/06/25(木)01:32:25No.1443193656そうだねx1
お父ちゃんも3冠目で距離長かったから⋯って言われる馬でしたよ
46126/06/25(木)01:35:02No.1443194012+
キングズソードはまた故障しちゃったんですかねえ…
去年の東大も4着に食らいついてましたしようやってましたがままなりませんね…
46226/06/25(木)01:35:35No.1443194072+
猫クロスがいいなら母父カナロアはワンチャン無いかなと思います📞くん
今の所デビュー三頭勝ち上がり一頭です
46326/06/25(木)01:38:10No.1443194402+
キングズソードで今村が勝った日の新馬戦見たらアリスヴェリテとロンドンプランが勝ってて驚きました
同じ日の同じ場所でやった複数の新馬戦の勝ち馬がどっちも重賞勝つ例ってどのくらいあるんですかね?


fu6886062.jpg 1782311107026.png fu6886378.jpg