二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782316857222.png-(2841932 B)
2841932 B26/06/25(木)01:00:57No.1443188890+ 08:04頃消えます
対戦:596628
観戦:630741
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)01:01:32No.1443189009+
TO2積み
226/06/25(木)01:01:44No.1443189044そうだねx1
感謝3積み
326/06/25(木)01:01:57No.1443189087+
これは勝ったか
426/06/25(木)01:02:11No.1443189125+
古代の機械ありがとうございました
このあほぼけかすにおすすめの何も考えなくていいデッキはございますか
526/06/25(木)01:02:22No.1443189149+
(∩'-'⊂)カンシャ
626/06/25(木)01:02:40No.1443189202+
感謝3積み
726/06/25(木)01:03:41No.1443189389そうだねx2
烙印ティアラ対戦ありがとうございました
盤面は厚いですが手数はこちらも多いですよ
ドロバ
おわり
換気です
826/06/25(木)01:04:34No.1443189524そうだねx3
対戦:144282
観戦:759693
926/06/25(木)01:04:38No.1443189532+
>このあほぼけかすにおすすめの何も考えなくていいデッキはございますか
FTK
1026/06/25(木)01:04:47No.1443189553そうだねx3
換気は出来ましたがそのまま監禁されるつむつむに涙を禁じ得ません
1126/06/25(木)01:07:40No.1443190019+
旧配信対引継ぎ先配信になる試合なかなかない気がする
1226/06/25(木)01:09:29No.1443190320+
HERO……GS絡みだと思いますありがとうございました
考えてこねくり回した盤面となにもかんがえないドロバのマリアージュでひとをしばくぞ

ティアラはまれに使いたくなりますが展開が通っているのにガチャはしたくないというゆがんだ思考がデッキににじみ出ます
1326/06/25(木)01:13:42No.1443190937+
ドラグマ烙印対戦ありがとうございました
ニビル踏んでくれ頼む踏んでくれ
踏まないじゃん…天底あるじゃん…2誘発あって止められないのきつすぎる
ENシャッフルのドローで引いたわらしが先にあればまだ動けたのですが1手遅い
1426/06/25(木)01:15:16No.1443191169+
あまりにも早いターンエンド…
1526/06/25(木)01:15:18No.1443191174+
>ENシャッフルのドローで引いたわらしが先にあればまだ動けたのですが1手遅い
1手……遅かったな…
1626/06/25(木)01:15:21No.1443191186+
つむりん殿が動けておられぬぞ
1726/06/25(木)01:15:36No.1443191222+
HEROさん対戦ありがとうございました
なぜギニョルチャンスを1回見逃したのか
1826/06/25(木)01:17:56No.1443191574+
つみがつむつむ
1926/06/25(木)01:18:17No.1443191621+
つみつみ
2026/06/25(木)01:18:23No.1443191631+
エニアクラフトたいせんありがとうございました
じこった
ニビル刺さらん
もしかして裏を飛ばせないニビルって弱いんじゃないか?
2126/06/25(木)01:19:09No.1443191752+
今だエニアポリスにうさぎを放て
2226/06/25(木)01:19:25No.1443191793+
無対戦ありがとう
なんかすごい事故ってんな
アトリマール表にしてから伏せなおそうとしたら操作ミスったまあいいか
2326/06/25(木)01:19:29No.1443191803+
それは裏守備セットだけでニビル踏むくらい動くエニアクラフトが特殊というか…
2426/06/25(木)01:20:00No.1443191868+
またドロバが直撃している…
2526/06/25(木)01:20:07No.1443191885+
つむりん…w
2626/06/25(木)01:20:50No.1443191983+
今だ
心をひょうすべにして荒む精神をガードしろ
2726/06/25(木)01:22:28No.1443192230+
>今だ
>心をひょうすべにして荒む精神をガードしろ
これやると躁鬱になるよ
2826/06/25(木)01:22:29No.1443192234+
>今だ
>心をひょうすべにして荒む精神をガードしろ
それすると全身ネタキャラになって絵が上手くなるよ
2926/06/25(木)01:23:23No.1443192381+
>>今だ
>>心をひょうすべにして荒む精神をガードしろ
>それすると全身ネタキャラになって絵が上手くなるよ
どうにかして後ろの絵が上手くなるだけ抽出できませんか?
多少劣化してもいいので
3026/06/25(木)01:25:21No.1443192672+
>>>今だ
>>>心をひょうすべにして荒む精神をガードしろ
>>それすると全身ネタキャラになって絵が上手くなるよ
>どうにかして後ろの絵が上手くなるだけ抽出できませんか?
>多少劣化してもいいので
こいつはサイコ・カッパーになりました
3126/06/25(木)01:25:51No.1443192736+
ドロール&ロックバードたいせんありがとうございました
60枚白き森マナドゥムスケアクローで引いてるのマジですか
そんなルートでB2Bがでるんだ…
2時になったら明日物理的に事故る可能性が出てくるので通報か捲土重来します
というか現時点で頭なりがやばい
3226/06/25(木)01:26:34No.1443192844そうだねx5
もう捲土していいんじゃないか?
3326/06/25(木)01:26:37No.1443192856+
もう寝ようぜ
3426/06/25(木)01:26:40No.1443192862+
35分で永世にできるか
3526/06/25(木)01:27:58No.1443193033そうだねx3
答えはこのまま放置して寝かせる───
死神負け残りコロシアムに睡眠不足な奴隷は要らない─♠︎
3626/06/25(木)01:28:29No.1443193112+
リアル事情緩和した方がいいんですよ…!
3726/06/25(木)01:29:57 ID:PmuGnM0wNo.1443193320+
スレッドを立てた人によって削除されました
これをすると双極性障害になるよ
3826/06/25(木)01:32:35No.1443193681+
HEROありがとうございました
ドロバ引くのうますぎてさっきみた光景になってしまいました
やはりマナドゥムと白きの相互接続能力は使っててたのしいですね
3926/06/25(木)01:33:09No.1443193757+
眠い時はさっさと寝た方がいいんですよ…!
4026/06/25(木)01:33:11No.1443193762そうだねx3
眠った方がいい奴隷vs眠った方がいい奴隷
4126/06/25(木)01:33:22No.1443193785+
HEROにニビルっていらんくないですかアライブ撃てなくなるし
4226/06/25(木)01:35:10No.1443194023+
>HEROにニビルっていらんくないですかアライブ撃てなくなるし
抹殺用かもしれません大穴でダークガイアの素材
4326/06/25(木)01:36:42No.1443194217+
HERO相手だからユベルのチョイスなんですかね?
4426/06/25(木)01:37:07No.1443194265+
つむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!😭
4526/06/25(木)01:37:42No.1443194343+
またドロバが直撃している…
って危ない同じレスしてコピペ扱いされるところでした
4626/06/25(木)01:39:02No.1443194500+
スレッドを立てた人によって削除されました
あまりにも早いターンエンド…
4726/06/25(木)01:40:19No.1443194667+
マチュだよ
4826/06/25(木)01:41:05No.1443194752+
ニビルはファンユベが受け流しますね
4926/06/25(木)01:42:49No.1443194945+
ユベルたいせんありがとうございました
デモンスミス先ということはシーザーか…しかしNSは切ってますね
融合ラクリと蘇生先が立ったタイミングでニビルと思ったらイーターでした
ペインと墓地落としでファンユベになってしまったのでまた投げられませんでした弱くね素引きニビル?4戦中3回引いてるのに1度も刺さってません
取り敢えずファンユベはどうしようか悩みつつドロバ
抹殺投げそこねた何してるんでしょう
というか本来抹殺用のピン積みなのに手に吸い付きすぎです
裏目を気にせず聖棺に投げるのが正解でしたでしょうか?
5026/06/25(木)01:43:03No.1443194974+
珍しいユベル第四
うわロイヤルだ
5126/06/25(木)01:44:38No.1443195158+
>取り敢えずファンユベはどうしようか悩みつつドロバ
>抹殺投げそこねた何してるんでしょう
いかん…!
5226/06/25(木)01:45:31No.1443195259+
メタファイズだああ
5326/06/25(木)01:46:04No.1443195318+
HERO対戦ありがとうございました
とりあえず最低限のデモンスミス始動ですが…あの反応ニビルですねどうしようもないのでサプライズペインからファンユベ超融合とドロバに全賭け
ファンユベ墓穴されるとリソースが終わりなのでドロバから入りましたが通ったのでよし
後はファンユベ残ってデモンスミスのリソースもあるのでゴリ押しできますね
5426/06/25(木)01:46:05No.1443195321+
ダークビショップ飛ばしたのはラグナロクくんえらい…のか?わからないですね
5526/06/25(木)01:46:59No.1443195428+
超融合3除外!
5626/06/25(木)01:47:49No.1443195516+
なんか再融合っぽいものめっちゃ飛びましたね…
5726/06/25(木)01:49:53No.1443195750+
この執拗な再融合はおそらくイルカを出し入れする予定があります
5826/06/25(木)01:52:39No.1443196062+
ノーデンキューブとかでも連打してたし再融合って結構悪い事に一枚噛んでるカードだな?
5926/06/25(木)01:53:08No.1443196116+
残ってなさそうですね…
6026/06/25(木)01:53:36No.1443196153+
このイゾだけしか発動しなかったイゾルデは装備全て飛ばされたんですね…
6126/06/25(木)01:54:03No.1443196217そうだねx5
メタファイズ対戦ありがとうございました
Gを弾けません
わらしで動きを止められることを祈りましたが墓地使ってませんね
そしてニビルの蓋
あと素引きネオスと吹っ飛んだ装備魔法でデッキは機能停止してます
次で勝っても負けても離れます
6226/06/25(木)01:54:17No.1443196256+
DCメタファイズで頑張ってましたねメロス
6326/06/25(木)02:00:42No.1443196922+
HERO対戦ありがとう
なんか重要そうなカードが飛びましたがネクロフェイスのデッキ破壊も妨害の勘定に入れているので想定通りではありますそして地味に自分の飛びも逆の意味で悪い
あと左腕で何持って来るかの参考にしたりします妨害は迷いましたがHEROなのでニビル受からないと判断しての御影
リトルナイトの対象はミスりましたねタイラント結局使ってないのでアクアドルフィン辺り飛ばしたほうが良かったですね
6426/06/25(木)02:01:20No.1443196983+
何も起こらなさそうなタイミングですが
6526/06/25(木)02:01:29No.1443196998+
あ出せるんだそれ
6626/06/25(木)02:02:02No.1443197043+
奪っても出てくるんだ…
6726/06/25(木)02:03:04No.1443197152+
マスクチェンジの対象には取っていてカードが動いただけではありますからね…
6826/06/25(木)02:04:04No.1443197255+
先攻ならって感じのダークロウですね
でもオルフェって割と裂け目とかダークロウ最小限の労力でどかしてから展開してきますよね
6926/06/25(木)02:04:54No.1443197343そうだねx5
オルフェゴールたいせんありがとうございました
なんだか変な動きしてない…?カウンター罠捨ててるし
それでも大量のリソースを確保しているのできついです1手しかない
今のマスクチェンジの反応は正しいんだろうか…?それはそうと打点も何もかも中途半端なので捲れるわけでもないです
正直適当な所にクリマクスで終わりでしたね
通報します正直手札運とプレイ能力が全て落ちていました深夜帯に無理して座るものではないです
本当は11時半には引き継ぎ終わって寝てるはずだったのにな…
7026/06/25(木)02:05:41No.1443197419+
おやすみつむつむ
7126/06/25(木)02:05:59No.1443197451+
つむつむおまえはよく戦った…安らかに眠れ
7226/06/25(木)02:06:29No.1443197498+
お疲れ様…
ゆっくりやすんでね
7326/06/25(木)02:06:42No.1443197520+
日付変更前に布団に入る奴隷リストに入れておくか…
7426/06/25(木)02:09:20No.1443197769+
みたびHEROありがとうございました
スケルツォンしかない!
スケルツォンしかないですがクリマクス素引きなのでマーメイド通ればフルに合流できます
まだ闇縛りかかってないからゼロ置けないでしょうか……あぶないのでやめておきます
マスカレじゃなくてファンシーボールチョイスしたから余ってるんよ
マスクチェンジに踊らされたので妨害数が2になりましたがns切れてるのでシャッフルにインパルスが効くはずです
7526/06/25(木)02:12:17No.1443198026+
>本当は11時半には引き継ぎ終わって寝てるはずだったのにな…
こういう時は未来の自分に来てもらって座らないように殴りつけてもらうのをお勧めしますよ…
未来の自分が勝ってスッキリ寝ようぜとか言ってきたら知らない
7626/06/25(木)02:12:32No.1443198051そうだねx1
今週の閃道トキの5分間は春だー!のコマで春エレキ思い出して笑ってしまったのでピカさんを殺します
7726/06/25(木)02:13:14 ID:P5W3h8aQNo.1443198120+
スレッドを立てた人によって削除されました
マチュだよ
7826/06/25(木)02:16:07No.1443198400+
スレッドを立てた人によって削除されました
それは裏守備セットだけでニビル踏むくらい動くエニアクラフトが特殊というか…
7926/06/25(木)02:20:14No.1443198766+
スレッドを立てた人によって削除されました
つむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!😭
8026/06/25(木)02:21:28No.1443198867+
スレッドを立てた人によって削除されました
エニアクラフトたいせんありがとうございました
じこった
ニビル刺さらん
もしかして裏を飛ばせないニビルって弱いんじゃないか?
8126/06/25(木)02:50:45No.1443200665+
ティエンポ…
8226/06/25(木)02:51:02No.1443200684+
ちんぽ
8326/06/25(木)02:56:02No.1443200924+
深夜だからどうでもいい独り言言うんですがドギツい遊戯王モンスの陵辱絵あげる韓国絵師の人がつい昨日あげてたラビュ絵が消えてて今嗚咽してます
8426/06/25(木)03:14:47No.1443201786+
ところでつむつむ配信切り忘れていませんか?
8526/06/25(木)06:20:44No.1443208726+
おはようございます
今日は台風や梅雨前線の影響で気圧が崩れています
体調崩しやすい方はお気を付けください
それでは本日も奴隷の皆さんに良いことがありますように
8626/06/25(木)06:39:03No.1443209756+
チングールズ
8726/06/25(木)06:41:50No.1443209953そうだねx3
チングリファイブスター
8826/06/25(木)07:33:21No.1443214350そうだねx7
    1782340401999.png-(32618 B)
32618 B
プリメラだよ
8926/06/25(木)07:34:41No.1443214680そうだねx4
    1782340481651.png-(10009 B)
10009 B
一日一もまん
9026/06/25(木)07:34:45No.1443214696+
これぐらいあった
9126/06/25(木)07:35:48No.1443214890+
代理宣伝ちんぽ
7月21日20時から0721の日記念匿名性癖コロシアムを開催します
基本は負けコロ
● 勝者は好きな性癖を叫ぼう!
・3敗で強制離席
・敗者も三回負けたら好きな性癖を叫んでもよい
・前叫んだ性癖でも勿論OK
・NGは無しだけど自己判断であぷ小とか使うのも有りだよ
・人がいないor2〜3戦後なら再着席もあり
・性癖雑談も歓迎だよ同好の士と語り合うの楽しいよね
・匿名推奨ですが名前なんぞ見えても関係ねえぜ!って方はそのままでもOK
>・ここでの情報を奴隷図鑑とやらに載せたら殺すぞ
9226/06/25(木)07:41:24No.1443215771+
おはようございますスレ画は何か相手に名称指定させるカードがいいですね土曜日の19時頃からを予定しています
最強の俗称・略称表記禁止決戦!(半ギレ)
基本は最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
デッキは通常の構築で行う
実況・解説・雑談・感想戦を略称や俗称を用いずに行う
俗称・略称が見つかったらそこをボコボコにする
3回敗北で離席可能
5回敗北で強制的に離席
9326/06/25(木)07:54:04No.1443217415そうだねx1
>プリメラだよ
カメラさんもっと下まで映して!
9426/06/25(木)08:02:59No.1443218633+
ゲッターもまん


1782340481651.png 1782340401999.png 1782316857222.png