26/06/25(木)00:46:35No.1443185885そうだねx15
07:40頃消えます
こうありたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)00:47:54No.1443186184そうだねx26こいつらって基本行き当たりばったりだよな |
| … | 226/06/25(木)00:48:45No.1443186355そうだねx28昔のFFライブ感の塊すぎる |
| … | 326/06/25(木)00:49:36No.1443186559そうだねx12基本やられっぱなしで先回りすることがほとんど無理な状況かつ情報も不足してるから行き当たりばったりで動くしかないし… |
| … | 426/06/25(木)00:51:48No.1443187075+まさか異世界から来てるとか思わんよ… |
| … | 526/06/25(木)00:52:23No.1443187197+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/25(木)00:52:59No.1443187330そうだねx8ポロンポロンポロン テテテー |
| … | 726/06/25(木)00:54:14No.1443187597そうだねx33行き当たりばったりと言うか決断力が早すぎる |
| … | 826/06/25(木)00:55:09No.1443187783そうだねx12一番やべえのは右上及びその後のワープ |
| … | 926/06/25(木)00:59:53No.1443188702そうだねx4バッツは良いよ元から自由人だし |
| … | 1026/06/25(木)01:02:15No.1443189135そうだねx23知らねえ |
| … | 1126/06/25(木)01:03:21No.1443189341そうだねx5BGMがいつの日かきっとからメインテーマになる |
| … | 1226/06/25(木)01:03:36No.1443189376そうだねx3クリスタル壊されてケジメ付けずに帰れるかってんだ |
| … | 1326/06/25(木)01:04:23No.1443189494+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1426/06/25(木)01:05:34No.1443189687そうだねx1メインテーマ流せば押し切れると思ってるフシがある |
| … | 1526/06/25(木)01:14:40No.1443191087そうだねx9割とバタバタ人が死ぬのに明るい作風である要因 |
| … | 1626/06/25(木)01:18:31No.1443191659そうだねx9レナは本当に自分の立場を一切考えない行動が多すぎる… |
| … | 1726/06/25(木)01:19:24No.1443191788+ガラフの世界行った時地味にヤバくなかった? |
| … | 1826/06/25(木)01:19:35No.1443191817そうだねx64とは対照的にストーリーというかキャラのやり取りをかなりシンプルにしてるよね |
| … | 1926/06/25(木)01:22:47No.1443192281そうだねx8>ガラフの世界行った時地味にヤバくなかった? |
| … | 2026/06/25(木)01:22:51No.1443192285そうだねx8>ガラフの世界行った時地味にヤバくなかった? |
| … | 2126/06/25(木)01:23:14No.1443192352そうだねx1>ガラフの世界行った時地味にヤバくなかった? |
| … | 2226/06/25(木)01:25:05No.1443192626そうだねx1一応ガラフに合流できたら隕石あるから…多分… |
| … | 2326/06/25(木)01:26:01No.1443192765+>テント落とすパオしかいない孤島だったからエクスデスが攫いに来なかったら詰んでた |
| … | 2426/06/25(木)01:27:45No.1443193004そうだねx3>>テント落とすパオしかいない孤島だったからエクスデスが攫いに来なかったら詰んでた |
| … | 2526/06/25(木)01:28:37No.1443193126+ガラフのエクスデス城単騎突入もやばい |
| … | 2626/06/25(木)01:29:46No.1443193294+後のことなんて考えてたらエクスデスなんて倒せねえぜ |
| … | 2726/06/25(木)01:30:36No.1443193417+バッツはその辺わかってるからクルルちゃんと二人旅にしたのに… |
| … | 2826/06/25(木)01:31:02No.1443193482そうだねx11FF5の好きなところ |
| … | 2926/06/25(木)01:31:20No.1443193521そうだねx3ピンチ度合いでいうなら最序盤の運河のカーラボス戦→漂流のとこがそれこそ地味にかなりやばい |
| … | 3026/06/25(木)01:31:50No.1443193586+>レナは本当に自分の立場を一切考えない行動が多すぎる… |
| … | 3126/06/25(木)01:32:30No.1443193667+隕石で世界移動も結局なんかよくわからんけど雰囲気でどうにかしてるしな |
| … | 3226/06/25(木)01:35:18No.1443194043そうだねx3この等身のドット絵だから見てられるところもある |
| … | 3326/06/25(木)01:35:59No.1443194127そうだねx2異世界ワープからバリアで大陸間ふっ飛ぶまでのライブ感は一際すごかった |
| … | 3426/06/25(木)01:36:20No.1443194174+なんとかなれーッ!でなんとかする |
| … | 3526/06/25(木)01:37:18No.1443194284+よく考えると最初からおかしかったわレナ |
| … | 3626/06/25(木)01:37:42No.1443194342そうだねx2>なんとかなれーッ!でなんとかする |
| … | 3726/06/25(木)01:38:14No.1443194415そうだねx1>よく考えると最初からおかしかったわレナ |
| … | 3826/06/25(木)01:38:33No.1443194452+第二世界のクリスタルなんて一瞬で三つ割れたぞ |
| … | 3926/06/25(木)01:38:40No.1443194462+>よく考えると最初からおかしかったわレナ |
| … | 4026/06/25(木)01:39:19No.1443194535+第1世界と第2世界ってなんで分かれたんだっけ |
| … | 4126/06/25(木)01:39:25No.1443194555そうだねx8>異世界ワープからバリアで大陸間ふっ飛ぶまでのライブ感は一際すごかった |
| … | 4226/06/25(木)01:39:41No.1443194597そうだねx3>第1世界と第2世界ってなんで分かれたんだっけ |
| … | 4326/06/25(木)01:40:35No.1443194701そうだねx1バリアで吹っ飛ばされた先にある村が主人公の親父の実家という本編では知りようもなく知っても特になんもない情報 |
| … | 4426/06/25(木)01:41:27No.1443194792そうだねx1>バリアで吹っ飛ばされた先にある村が主人公の親父の実家という本編では知りようもなく知っても特になんもない情報 |
| … | 4526/06/25(木)01:42:45No.1443194936+第二世界の展開もかなりスピード早いよね… |
| … | 4626/06/25(木)01:45:16No.1443195233そうだねx1>ピンチ度合いでいうなら最序盤の運河のカーラボス戦→漂流のとこがそれこそ地味にかなりやばい |
| … | 4726/06/25(木)01:45:51No.1443195293+一番見ててクエスチョンマークで頭埋まったのはルパイアンアタックの人が急死する流れ |
| … | 4826/06/25(木)01:47:29No.1443195479そうだねx7>一番見ててクエスチョンマークで頭埋まったのはルパイアンアタックの人が急死する流れ |
| … | 4926/06/25(木)01:47:43No.1443195505+世界を構成するクリスタルを2つに割ると世界も2つ割れることをなぜだか昔の人は知っていて |
| … | 5026/06/25(木)01:48:00No.1443195536そうだねx3ウェアウルフは不思議な力があるぞ!って言われてもまあそうかも?ってなるゆるふわ具合 |
| … | 5126/06/25(木)01:48:15No.1443195561+>一応ガラフに合流できたら隕石あるから…多分… |
| … | 5226/06/25(木)01:48:46No.1443195621+>>一番見ててクエスチョンマークで頭埋まったのはルパイアンアタックの人が急死する流れ |
| … | 5326/06/25(木)01:49:10No.1443195665そうだねx3>>>一番見ててクエスチョンマークで頭埋まったのはルパイアンアタックの人が急死する流れ |
| … | 5426/06/25(木)01:49:54No.1443195754+寝たきりになるタイミングがバッツに一発で見破られてからなのがちょっと笑うのよな |
| … | 5526/06/25(木)01:50:28No.1443195814+もう死にそうなところにクルルが力を貸してくれってガラフが迎えに来ちゃったからそりゃ死ぬさ |
| … | 5626/06/25(木)01:52:09No.1443196006そうだねx2整合性の話でいくと4の魔導船の伝説と魔導船で地上に降りたクルーヤとその息子セシルの年齢の方がおかしい |
| … | 5726/06/25(木)01:52:52No.1443196088+うるせえ!行こう! |
| … | 5826/06/25(木)01:53:08No.1443196115そうだねx2>…のはずなのだが世界がもとに戻ったのに次元の狭間がそのまま残るというのもよく考えるとよくわからないのである |
| … | 5926/06/25(木)01:54:17No.1443196257そうだねx7ムーアの大森林に安置されてるのがクリスタルだってことは事前に教えておけよギード!! |
| … | 6026/06/25(木)01:54:28No.1443196272そうだねx10そもそもあの隕石なんだよ |
| … | 6126/06/25(木)01:55:21No.1443196365+第二世界のクリスタルは小さいしエクスデスの言いなりになるしで控えめに言ってもショボい |
| … | 6226/06/25(木)01:55:53No.1443196427そうだねx1>第二世界のクリスタルは小さいしエクスデスの言いなりになるしで控えめに言ってもショボい |
| … | 6326/06/25(木)01:56:09No.1443196458+>そもそもあの隕石なんだよ |
| … | 6426/06/25(木)01:56:45No.1443196524そうだねx1たまに悩んでたまに落ち込むけど勢いでなんとかなるから好き |
| … | 6526/06/25(木)01:56:57No.1443196541+レナがおっとりお姫様だと思ってるのは未プレイヤー |
| … | 6626/06/25(木)01:56:59No.1443196545+世界合体してもクリスタル4つしか復活しないあたり第二世界のクリスタルは残りカス程度の力しかなさそう |
| … | 6726/06/25(木)01:57:09No.1443196570+隕石はドラゴンポールのポッドみたいなもんなんだろう |
| … | 6826/06/25(木)01:57:12No.1443196581+>第二世界のクリスタルは小さいしエクスデスの言いなりになるしで控えめに言ってもショボい |
| … | 6926/06/25(木)01:57:17No.1443196588+第一世界と第二世界の位置関係ってどんな感じだったんだろ… |
| … | 7026/06/25(木)01:57:51No.1443196636+俺もこれくらい行動力欲しい |
| … | 7126/06/25(木)01:58:34No.1443196704そうだねx6>世界合体してもクリスタル4つしか復活しないあたり第二世界のクリスタルは残りカス程度の力しかなさそう |
| … | 7226/06/25(木)01:58:40No.1443196726+そう言えばバッツの嫁のクルルちゃんの加入ちょっと遅かったな |
| … | 7326/06/25(木)01:58:52No.1443196745+またしても何も聞かされていないボコ |
| … | 7426/06/25(木)01:59:00No.1443196762+全員売られた喧嘩は買ってるだけだよ |
| … | 7526/06/25(木)01:59:30No.1443196808+>全員売られた喧嘩は買ってるだけだよ |
| … | 7626/06/25(木)01:59:56No.1443196853そうだねx15まぁなんかリメイクとかで下手にみんな思慮深くなられても |
| … | 7726/06/25(木)02:00:15No.1443196882+FF4はなんか割ったとかなく普通にクリスタル多かったな… |
| … | 7826/06/25(木)02:00:47No.1443196932+4のウジウジしてるシーン集めも出来そうだな |
| … | 7926/06/25(木)02:01:39No.1443197010そうだねx9クルルもかなり気が強いし下手するとおかしらが4人中で一番大人しい |
| … | 8026/06/25(木)02:02:06No.1443197058+色合いもあってかけっこう大変なことがおきてるのに |
| … | 8126/06/25(木)02:02:56No.1443197137そうだねx1>クルルもかなり気が強いし下手するとおかしらが4人中で一番大人しい |
| … | 8226/06/25(木)02:03:19No.1443197179+>FF4はなんか割ったとかなく普通にクリスタル多かったな… |
| … | 8326/06/25(木)02:03:31No.1443197198+ガラフ→ファリス→クルル→レナ≒バッツくらいの責任感 |
| … | 8426/06/25(木)02:04:11No.1443197262そうだねx3弱いサンダー! |
| … | 8526/06/25(木)02:04:50No.1443197340そうだねx1>色合いもあってかけっこう大変なことがおきてるのに |
| … | 8626/06/25(木)02:04:54No.1443197344そうだねx1じゃあ帰れなかったらどうしようとかうじうじ会議してるの見たいのかって話 |
| … | 8726/06/25(木)02:04:59No.1443197351そうだねx35のクルルと二人旅するところが一番好き |
| … | 8826/06/25(木)02:05:06No.1443197366そうだねx26でものすごいキャラクター描写の質感が伸びている… |
| … | 8926/06/25(木)02:05:08No.1443197368+大人になってからやり直すと4はことあるごとに村焼いたこと謝ってきて掘り返すセシルがキショイ… |
| … | 9026/06/25(木)02:05:48No.1443197435そうだねx2もうだめだわ ぜつぼうてきよ! |
| … | 9126/06/25(木)02:05:50No.1443197438+>色合いもあってかけっこう大変なことがおきてるのに |
| … | 9226/06/25(木)02:05:59No.1443197450+よく沈んだり燃えたり爆発するよな |
| … | 9326/06/25(木)02:06:00No.1443197453そうだねx64はどうしてもハイテンションジジイ脱落祭りがどうしても強すぎる |
| … | 9426/06/25(木)02:06:08No.1443197467+リメイクすることがあったらクルルの胸を盛ってくれ |
| … | 9526/06/25(木)02:06:27No.1443197494そうだねx3>やっぱ精神年齢が近いからかな |
| … | 9626/06/25(木)02:06:32No.1443197503そうだねx2バッツは何の使命も身分もないのに最初以外ずっと頑張ってるから偉いよ… |
| … | 9726/06/25(木)02:06:35No.1443197510そうだねx10>大人になってからやり直すと4はことあるごとに村焼いたこと謝ってきて掘り返すセシルがキショイ… |
| … | 9826/06/25(木)02:06:53No.1443197538+>大人になってからやり直すと4はことあるごとに村焼いたこと謝ってきて掘り返すセシルがキショイ… |
| … | 9926/06/25(木)02:07:01No.1443197550+>光のクリスタルと闇のクリスタルがそれぞれ4つずつある上に月のクリスタルも8つあるからな… |
| … | 10026/06/25(木)02:07:44No.1443197620+生きててよかったなあとは思うけどシドとかヤンとかあの状況は死んどけよ |
| … | 10126/06/25(木)02:07:53No.1443197633+まあ4のクリスタルは世界巡りの目的ってだけだもんね |
| … | 10226/06/25(木)02:07:59No.1443197642そうだねx8セシルはセシルでもともと陰キャ気味なところをミシディアの民殺したりでベコベコだから |
| … | 10326/06/25(木)02:08:02No.1443197650+4のクリスタルはなんかあっさり取られてるから一つ一つの印象はそんなに強くならないかなって |
| … | 10426/06/25(木)02:08:23No.1443197676そうだねx2バッツはなんでこんなクソ旅に関わってるのか全くわからん |
| … | 10526/06/25(木)02:08:28No.1443197683そうだねx2>>やっぱ精神年齢が近いからかな |
| … | 10626/06/25(木)02:08:33No.1443197690+>>FF4はなんか割ったとかなく普通にクリスタル多かったな… |
| … | 10726/06/25(木)02:08:41No.1443197706+>知らねえ |
| … | 10826/06/25(木)02:09:01No.1443197738+>バッツは何の使命も身分もないのに最初以外ずっと頑張ってるから偉いよ… |
| … | 10926/06/25(木)02:09:14No.1443197758+>5というか前後作の4と6が記憶に残るお辛いシーン多すぎるねん! |
| … | 11026/06/25(木)02:09:23No.1443197770そうだねx4>バッツは何の使命も身分もないのに最初以外ずっと頑張ってるから偉いよ… |
| … | 11126/06/25(木)02:09:51No.1443197808+>大人になるとやっぱあの焼き討ちやべえよな…って気持ちになったからセシルが一生謝る気持ちわかるようになっちゃった… |
| … | 11226/06/25(木)02:09:59No.1443197819そうだねx9>リメイクすることがあったらクルルの胸を盛ってくれ |
| … | 11326/06/25(木)02:10:02No.1443197824+5は最近ピクリマやったけど思ったよりシナリオが面白かった記憶がある |
| … | 11426/06/25(木)02:10:08No.1443197840そうだねx6親父の遺言で世界を旅して見て回れってのをずっと守ってるから |
| … | 11526/06/25(木)02:10:19No.1443197857そうだねx2バッツが暴走したのもリックスが消された時くらいだしねえ |
| … | 11626/06/25(木)02:11:04No.1443197904+>バッツが暴走したのもリックスが消された時くらいだしねえ |
| … | 11726/06/25(木)02:11:25No.1443197936+リディアがもういいから…って言ってんのに掘り返しすぎ |
| … | 11826/06/25(木)02:11:40No.1443197965+元々はっきりとしたゴールがあって旅してたわけじゃないし世界の危機があるならそっち優先するのはまあそうだろ |
| … | 11926/06/25(木)02:11:50No.1443197979そうだねx5バッツは行いだけ見たら聖人だけど本人の気質のおかげで偉ぶってる感じが出ないからいい主人公だと思う |
| … | 12026/06/25(木)02:11:57No.1443197990+>じゃあ帰れなかったらどうしようとかうじうじ会議してるの見たいのかって話 |
| … | 12126/06/25(木)02:12:11No.1443198013+真面目すぎるんよセシルは |
| … | 12226/06/25(木)02:12:25No.1443198041そうだねx10>5というか前後作の4と6が記憶に残るお辛いシーン多すぎるねん! |
| … | 12326/06/25(木)02:12:34No.1443198055そうだねx3>>バッツは何の使命も身分もないのに最初以外ずっと頑張ってるから偉いよ… |
| … | 12426/06/25(木)02:12:37No.1443198061そうだねx7>リディアがもういいから…って言ってんのに掘り返しすぎ |
| … | 12526/06/25(木)02:13:06No.1443198103+>バッツはなんでこんなクソ旅に関わってるのか全くわからん |
| … | 12626/06/25(木)02:13:11No.1443198116そうだねx1やれやれー!系主人公だろ |
| … | 12726/06/25(木)02:13:42No.1443198150+パーティー以外のネームドで生き残ったのってシドミドギードくらい? |
| … | 12826/06/25(木)02:13:44No.1443198154そうだねx1セシルが女々しい描写なんて腐るほどあるじゃねえか |
| … | 12926/06/25(木)02:14:24No.1443198221+>風が呼んでる |
| … | 13026/06/25(木)02:14:35No.1443198242+やれやれ系主人公と言ったらUSAの印象が強い |
| … | 13126/06/25(木)02:15:02No.1443198289+レナも二度と戻れないかもしれない!でも皆を守るには根源を絶たないと! |
| … | 13226/06/25(木)02:15:08No.1443198298+>パーティー以外のネームドで生き残ったのってシドミドギードくらい? |
| … | 13326/06/25(木)02:15:42No.1443198353+>風が呼んでる |
| … | 13426/06/25(木)02:15:48No.1443198362そうだねx4>バッツはなんでこんなクソ旅に関わってるのか全くわからん |
| … | 13526/06/25(木)02:16:03No.1443198392そうだねx12>>パーティー以外のネームドで生き残ったのってシドミドギードくらい? |
| … | 13626/06/25(木)02:16:24No.1443198427+水のクリスタルのいたわりという割にはレナが勇気に溢れすぎている |
| … | 13726/06/25(木)02:16:57No.1443198481+>水のクリスタルのいたわりという割にはレナが勇気に溢れすぎている |
| … | 13826/06/25(木)02:17:01No.1443198489+バッツは流され系もいいとこだけどむしろ俺はこの流れに乗る!くらい前のめりなのである |
| … | 13926/06/25(木)02:18:17No.1443198599+>板割り |
| … | 14026/06/25(木)02:18:23No.1443198607+まあ困ったらテントで休めば良いから… |
| … | 14126/06/25(木)02:18:23No.1443198609+>バッツが暴走したのもリックスが消された時くらいだしねえ |
| … | 14226/06/25(木)02:18:25No.1443198611そうだねx2>パーティー以外のネームドで生き残ったのってシドミドギードくらい? |
| … | 14326/06/25(木)02:18:26No.1443198616+序盤すぎて父の遺言の話忘れてる奴多すぎ! |
| … | 14426/06/25(木)02:18:38No.1443198636そうだねx12 1782321518079.png-(25552 B) ![]() >やれやれー!系主人公 |
| … | 14526/06/25(木)02:19:03No.1443198666+クルルに色気足したら二人きりで穴の底に居るときにエッチな雰囲気になっちゃうからダメ |
| … | 14626/06/25(木)02:19:04No.1443198668+エクスデスだって相手かこんな地の果てまで追いかけてくるめんどくさい連中ってことは考えなかったし… |
| … | 14726/06/25(木)02:19:44No.1443198722そうだねx6カメいじめんな! |
| … | 14826/06/25(木)02:19:49No.1443198726+まあセシルもクラウドも病むだけの理由はあるし… |
| … | 14926/06/25(木)02:20:09No.1443198756+>序盤すぎて父の遺言の話忘れてる奴多すぎ! |
| … | 15026/06/25(木)02:20:31No.1443198793+>クルルに色気足したら二人きりで穴の底に居るときにエッチな雰囲気になっちゃうからダメ |
| … | 15126/06/25(木)02:20:54No.1443198820そうだねx1>もともと4つだったのを半分に割ったから各世界に4つずつあったんだよ |
| … | 15226/06/25(木)02:21:02No.1443198830+そうか…縄つかむときに無意味に肩車してもらうクルルか… |
| … | 15326/06/25(木)02:21:12No.1443198844そうだねx1>バッツにも性欲足さないと駄目だろう |
| … | 15426/06/25(木)02:21:18No.1443198855+>>クルルに色気足したら二人きりで穴の底に居るときにエッチな雰囲気になっちゃうからダメ |
| … | 15526/06/25(木)02:21:37No.1443198879そうだねx1>エクスデスだって相手かこんな地の果てまで追いかけてくるめんどくさい連中ってことは考えなかったし… |
| … | 15626/06/25(木)02:21:39No.1443198883そうだねx2バッツはおかしらにしか興奮しないからな |
| … | 15726/06/25(木)02:22:01No.1443198908+>石板の場所に復活したあたりあの石板もクリスタルの欠片の再利用だったんかねえ |
| … | 15826/06/25(木)02:22:13No.1443198929+バッツも性欲はある |
| … | 15926/06/25(木)02:22:31No.1443198943そうだねx2信じてた国に仕組まれて村焼いて生き残りの子供助けたて二人旅なんてしてたらバッツでも罪の意識感じるだろ… |
| … | 16026/06/25(木)02:23:23No.1443199014そうだねx1>信じてた国に仕組まれて村焼いて生き残りの子供助けたて二人旅なんてしてたらバッツでも罪の意識感じるだろ… |
| … | 16126/06/25(木)02:23:47No.1443199040+>バッツはしょっちゅうおかしらに興奮してるノンケだぞ |
| … | 16226/06/25(木)02:24:46No.1443199111そうだねx3レナは怒られるから油断してるおかしらでエロいこと考えてる節がある |
| … | 16326/06/25(木)02:25:26No.1443199169+おかしらは服ひん剥いてデカパイ見ても許してくれる聖人 |
| … | 16426/06/25(木)02:25:40No.1443199189+クルルのこともエロい目で見ろ |
| … | 16526/06/25(木)02:26:13No.1443199225+>信じてた国に仕組まれて村焼いて生き残りの子供助けたて二人旅なんてしてたらバッツでも罪の意識感じるだろ… |
| … | 16626/06/25(木)02:26:22No.1443199237+クリスタルといえば世界合体してほとんど海なくなった港町はもう滅ぶしかなくない…? |
| … | 16726/06/25(木)02:27:28No.1443199311+>クリスタルといえば世界合体してほとんど海なくなった港町はもう滅ぶしかなくない…? |
| … | 16826/06/25(木)02:27:57No.1443199346+>>クリスタルといえば世界合体してほとんど海なくなった港町はもう滅ぶしかなくない…? |
| … | 16926/06/25(木)02:29:10No.1443199423+>クリスタルといえば世界合体してほとんど海なくなった港町はもう滅ぶしかなくない…? |
| … | 17026/06/25(木)02:29:59No.1443199477+お隣がムーアの大森林→焼け野原→砂漠になるあの街も中々のもんだと思う |
| … | 17126/06/25(木)02:30:18No.1443199492+ボコでも結婚できる現実がつらい |
| … | 17226/06/25(木)02:30:19No.1443199494そうだねx1>クリスタルといえば世界合体してほとんど海なくなった港町はもう滅ぶしかなくない…? |
| … | 17326/06/25(木)02:31:52No.1443199586そうだねx1ファリスがデカパイなのはスマホ版だけのはず |
| … | 17426/06/25(木)02:32:36No.1443199629+運河消えてるからトゥールとウォルスもちょっとはヤバいかもしれない |
| … | 17526/06/25(木)02:32:55No.1443199653+>クリスタルといえば世界合体してほとんど海なくなった港町はもう滅ぶしかなくない…? |
| … | 17626/06/25(木)02:33:15No.1443199671そうだねx2>ボコでも結婚できる現実がつらい |
| … | 17726/06/25(木)02:33:26No.1443199675+>元々弱ってた |
| … | 17826/06/25(木)02:33:44No.1443199694+FF5ってなんかヤバい!早く◯◯をなんとかしないと!って感じのイベントが立て続けに起きててプレイ中ずっと何かに追い立てられてるような感じでのんびり旅できないんだよな |
| … | 17926/06/25(木)02:34:30No.1443199750+最近4やって思ったのは暗黒もパラディンもなっただけで満足してる感じのするセシル |
| … | 18026/06/25(木)02:34:48No.1443199779+ファファファ…ガラフ…お前の兵隊は壊滅状態なうえにお前の無謀なパーティメンバーも無人島の森で寝てたから我が城の牢屋にぶち込んでおいたぞ… |
| … | 18126/06/25(木)02:35:26No.1443199813+>FF5ってなんかヤバい!早く◯◯をなんとかしないと!って感じのイベントが立て続けに起きててプレイ中ずっと何かに追い立てられてるような感じでのんびり旅できないんだよな |
| … | 18226/06/25(木)02:36:05No.1443199848+5は主人公と言わず殆どのキャラが脊髄反射で動いてんじゃねぇかな |
| … | 18326/06/25(木)02:36:10No.1443199855+>>全員売られた喧嘩は買ってるだけだよ |
| … | 18426/06/25(木)02:36:10No.1443199858+おかしらが色仕掛けしたら普通に落ちるだろうしなバッツ |
| … | 18526/06/25(木)02:36:37No.1443199890そうだねx1むしろ世界の危機で一刻を争うのに寄り道したりミニゲームしたりしてる方がおかしい |
| … | 18626/06/25(木)02:36:56No.1443199907そうだねx25はぶっちゃけ全部後手だから…せめて早く現着するしかできることがない |
| … | 18726/06/25(木)02:37:07No.1443199918+>5は主人公と言わず殆どのキャラが脊髄反射で動いてんじゃねぇかな |
| … | 18826/06/25(木)02:37:11No.1443199923そうだねx2>ファリスがデカパイなのはスマホ版だけのはず |
| … | 18926/06/25(木)02:37:20No.1443199932+>運河消えてるからトゥールとウォルスもちょっとはヤバいかもしれない |
| … | 19026/06/25(木)02:37:30No.1443199943+>運河消えてるからトゥールとウォルスもちょっとはヤバいかもしれない |
| … | 19126/06/25(木)02:37:34No.1443199948+5はエクスデスの頑張り物語でもあるから |
| … | 19226/06/25(木)02:38:04No.1443199975+カメもガ系魔法とか使えるのかね |
| … | 19326/06/25(木)02:38:05No.1443199976+SFC以降は脚本家いないからな |
| … | 19426/06/25(木)02:38:07No.1443199979+エクスデスがようやっとるという話ではある |
| … | 19526/06/25(木)02:38:14No.1443199989+宿屋とドレスでファリスに♡出てるしエロい服装で宿屋に泊まればやれるよ |
| … | 19626/06/25(木)02:38:21No.1443199994+セリスがハイレグになってたり |
| … | 19726/06/25(木)02:39:11No.1443200043+>fu6886567.png |
| … | 19826/06/25(木)02:39:25No.1443200056そうだねx1スマホ版の戦闘グラすき |
| … | 19926/06/25(木)02:39:28No.1443200063+所謂おつかい的な流れは本当に少ない第二世界の飛竜草くらいじゃないかしら |
| … | 20026/06/25(木)02:39:44No.1443200079+レナもファリスもなんかポヤーンとしてるし |
| … | 20126/06/25(木)02:39:51No.1443200089+タイクーン王憑依で世界一周旅行してるし30年封印されたりそれこそギードとの因縁は500年ぐらいあるから凄い奴だよエクスデスは |
| … | 20226/06/25(木)02:39:59No.1443200095+>王族とかほぼ全員何かあったら出撃してる |
| … | 20326/06/25(木)02:40:27No.1443200117+エクスデスはすごいよ |
| … | 20426/06/25(木)02:40:37No.1443200132+あの世界一番優秀な戦士が王になるシステムだから…… |
| … | 20526/06/25(木)02:40:45No.1443200138+FFの王族が前のめりなのは |
| … | 20626/06/25(木)02:41:23No.1443200169+部下にパワハラ気質なの信長みたいだな |
| … | 20726/06/25(木)02:41:29No.1443200176+王は自身がクリスタルをどうこうできる能力もあったのかもしれない |
| … | 20826/06/25(木)02:41:56No.1443200202+>結果ほぼ全ての王が死んでる |
| … | 20926/06/25(木)02:42:23No.1443200226そうだねx2タイクーン王に限らずウォルス王も1番に現場突撃したし王組は責任感が強すぎる |
| … | 21026/06/25(木)02:42:31No.1443200231そうだねx2ルパインアタックでトドメを刺されたみたいでちょっと笑う |
| … | 21126/06/25(木)02:42:49No.1443200248+第二世界軒並み王族死んでるからどこもかしこも大ピンチだ |
| … | 21226/06/25(木)02:43:00No.1443200261+カルナック女王も生きてるから…… |
| … | 21326/06/25(木)02:43:35No.1443200295+OVAだとバッツの子孫はいる |
| … | 21426/06/25(木)02:43:45No.1443200306+>カルナック女王も生きてるから…… |
| … | 21526/06/25(木)02:43:49No.1443200313+>所謂おつかい的な流れは本当に少ない第二世界の飛竜草くらいじゃないかしら |
| … | 21626/06/25(木)02:43:58No.1443200319+>カルナック女王も生きてるから…… |
| … | 21726/06/25(木)02:44:44No.1443200353+王族しか乗れない飛龍ともかくなぜか逃亡ではなく突撃に使うからな…… |
| … | 21826/06/25(木)02:44:55No.1443200361+>>カルナック女王も生きてるから…… |
| … | 21926/06/25(木)02:45:39No.1443200404+ガラフの隕石は大ハズレすぎクリスタルまで遠すぎ |
| … | 22026/06/25(木)02:45:49No.1443200421+もし3D化されたらウォルス王やカルナック女王もタイクーン王並に変な格好してそう |
| … | 22126/06/25(木)02:46:26No.1443200448+帰る算段あったろうけど現国王なのに隕石乗って単独行かましたガラフもヤバいな |
| … | 22226/06/25(木)02:47:23No.1443200500+第二世界組は核放射物質エクスデス別世界にポイ捨てしたから責任感感じてくれなきゃ困る |
| … | 22326/06/25(木)02:47:26No.1443200503+>帰る算段あったろうけど現国王なのに隕石乗って単独行かましたガラフもヤバいな |
| … | 22426/06/25(木)02:47:37No.1443200510+うるさい!行くのだ! |
| … | 22526/06/25(木)02:48:32No.1443200554+エクスデスはいなくても残党的な魔物はいるからなあ |
| … | 22626/06/25(木)02:48:45No.1443200566+あの質量の割に一人乗りな隕石がそもそももうちょっと頑張れと言ったところ |
| … | 22726/06/25(木)02:48:48No.1443200569+>帰る算段あったろうけど現国王なのに隕石乗って単独行かましたガラフもヤバいな |
| … | 22826/06/25(木)02:49:31No.1443200602+エクスデスは置いてくるわこっちに来る方法は隕石だわ第二世界さんもうちょっとさぁ… |
| … | 22926/06/25(木)02:49:39No.1443200606+そもそもどうやって隕石発射してんだろ? |
| … | 23026/06/25(木)02:50:09No.1443200642+冷静に考えたらエクスデスが発生したムーアの大森林やばすぎじゃない? |
| … | 23126/06/25(木)02:50:18No.1443200650+>そもそもどうやって隕石発射してんだろ? |
| … | 23226/06/25(木)02:50:52No.1443200672+第一世界組は何の説明もなく不法投棄うんこエクスデスの被害食らってるからいい迷惑なんだよね |
| … | 23326/06/25(木)02:52:03No.1443200734+>冷静に考えたらエクスデスが発生したムーアの大森林やばすぎじゃない? |
| … | 23426/06/25(木)02:53:28No.1443200802そうだねx2ロンカ王国がラピュタとして君臨してたり飛竜で世界大戦とかピラミッド建設とか第一世界も凄そうなんだけど裏設定過ぎてよく分からない |
| … | 23526/06/25(木)02:54:46No.1443200869そうだねx4>そもそもワープがあるなら隕石飛ばす必要もないのではといろんな意味で突っ込みどころが多い |
| … | 23626/06/25(木)02:55:04No.1443200885そうだねx1ロンカは世界別れる前の文明だったはず |
| … | 23726/06/25(木)02:55:53No.1443200919+>ロンカは世界別れる前の文明だったはず |
| … | 23826/06/25(木)02:56:21No.1443200947+1000年前にエヌオーが勇者達に倒されて |
| … | 23926/06/25(木)02:56:49No.1443200972+バロン王もエッジの両親もギルバートの両親も死んだ |
| … | 24026/06/25(木)02:57:28No.1443201002+ガラフも帰りはワープなんだよな |
| … | 24126/06/25(木)02:57:49No.1443201022+このままだとクリスタルヤバイでロンカ王国は自分で封印したんだっけ |
| … | 24226/06/25(木)02:58:20No.1443201041+>200年前にロンカ王国が世界制覇して |
| … | 24326/06/25(木)02:59:30No.1443201102+200年後がOVA |
| … | 24426/06/25(木)03:00:23No.1443201149+水や火みたいに力を利用してそうにない風のクリスタルが割れたのが不思議 |
| … | 24526/06/25(木)03:00:25No.1443201150+与一 |
| … | 24626/06/25(木)03:00:43No.1443201174+>このままだとクリスタルヤバイでロンカ王国は自分で封印したんだっけ |
| … | 24726/06/25(木)03:01:28No.1443201204+>水や火みたいに力を利用してそうにない風のクリスタルが割れたのが不思議 |
| … | 24826/06/25(木)03:02:29No.1443201255+図書館建設とかも年数あったかもしれんがいまいち覚えてない |
| … | 24926/06/25(木)03:02:38No.1443201261+行き当たりばったりの上に転送先がガチの孤島で捕縛されて速攻でガラフが助けに来たりかなり二部は勢いが凄い |
| … | 25026/06/25(木)03:03:23No.1443201298+オメガやプロトタイプもロンカ王国製だったか |
| … | 25126/06/25(木)03:04:50No.1443201355そうだねx4丁度ここにクリスタルの力集まってるからここに封印しちまおうぜ!で案の定ほんの数十年で大変なことになるライブ感よ |
| … | 25226/06/25(木)03:04:55No.1443201357+ガラフのためにもクルルと結婚しなきゃ… |
| … | 25326/06/25(木)03:05:06No.1443201366+まずなんかアダマンタイトとかよくわからん物質平気で異世界から持ち込む |
| … | 25426/06/25(木)03:05:15No.1443201373+危うく無人島でバッツとおかしらがアダムとイヴになるところだったからな… |
| … | 25526/06/25(木)03:05:15No.1443201374そうだねx3>ガラフのためにもクルルと結婚しなきゃ… |
| … | 25626/06/25(木)03:05:37No.1443201389+>>ガラフのためにもクルルと結婚しなきゃ… |
| … | 25726/06/25(木)03:06:34No.1443201442+ロンカナイトってロボなの |
| … | 25826/06/25(木)03:06:58No.1443201458+>丁度ここにクリスタルの力集まってるからここに封印しちまおうぜ!で案の定ほんの数十年で大変なことになるライブ感よ |
| … | 25926/06/25(木)03:07:33No.1443201479そうだねx1まずピクリマじゃなくてFF5GBAをやりたいんですが… |
| … | 26026/06/25(木)03:07:58No.1443201495+ドワーフ王国とかあったが小規模すぎる |
| … | 26126/06/25(木)03:08:20No.1443201517そうだねx2>まずピクリマじゃなくてFF5GBAをやりたいんですが… |
| … | 26226/06/25(木)03:10:42No.1443201619+あまりにもクリスタルパワーが強すぎて基本的に割れたクリスタルの取り扱いどうしてんの?ってなる |
| … | 26326/06/25(木)03:11:07No.1443201641+旧スマホ版やるといいのだ… |
| … | 26426/06/25(木)03:11:08No.1443201643+ゼファーゾーンにも呼び出されるのがますますわからないロンカナイト |
| … | 26526/06/25(木)03:13:06No.1443201719+245は追加要素アタリだよな |
| … | 26626/06/25(木)03:14:17No.1443201765+>あまりにもクリスタルパワーが強すぎて基本的に割れたクリスタルの取り扱いどうしてんの?ってなる |
| … | 26726/06/25(木)03:15:53No.1443201847+>>まずピクリマじゃなくてFF5GBAをやりたいんですが… |
| … | 26826/06/25(木)03:16:06No.1443201855そうだねx2fu6886597.jpg |
| … | 26926/06/25(木)03:18:05No.1443201940+>まずピクリマじゃなくてFF5GBAをやりたいんですが… |
| … | 27026/06/25(木)03:18:45No.1443201964+エヌオーさんちゃんと強いというか真面目に三属性使いながらゴリ押してくるからすげー魔導士っぽいよね |
| … | 27126/06/25(木)03:19:52No.1443202026+5もそろそろリメイクこないかしら |
| … | 27226/06/25(木)03:21:59No.1443202118+サガもリメイクプレイできない状態だから出して欲しい… |
| … | 27326/06/25(木)03:22:12No.1443202126+マイナー裏設定で行くとタイクーンは覇権を狙って戦争ぶっこんでたヤベエ国だったとかもある |
| … | 27426/06/25(木)03:22:44No.1443202150そうだねx3聖剣3みたいなリメイクしてほしい |
| … | 27526/06/25(木)03:23:40No.1443202187+>水や火みたいに力を利用してそうにない風のクリスタルが割れたのが不思議 |
| … | 27626/06/25(木)03:24:46No.1443202229+>>水や火みたいに力を利用してそうにない風のクリスタルが割れたのが不思議 |
| … | 27726/06/25(木)03:25:23No.1443202255+しんりゅうを追ってオメガが現れたのか |
| … | 27826/06/25(木)03:25:39No.1443202270+まずタイクーン王が超武闘派だし…お前1人だけ4戦士ですらないのかよ |
| … | 27926/06/25(木)03:26:28No.1443202299+しんりゅうでも敵わないオメガ強すぎだろってなるけど |
| … | 28026/06/25(木)03:27:44No.1443202351+>しんりゅうを追ってオメガが現れたのか |
| … | 28126/06/25(木)03:27:47No.1443202353+>しんりゅうを追ってオメガが現れたのか |
| … | 28226/06/25(木)03:28:29No.1443202395+エヌオー倒した12の勇者もオメガは無視したからな… |
| … | 28326/06/25(木)03:29:30No.1443202447+えぬおーの足元にはオメガ改がうろついているぞ |
| … | 28426/06/25(木)03:30:03No.1443202468+>エヌオー倒した12の勇者もオメガは無視したからな… |
| … | 28526/06/25(木)03:30:11No.1443202472+オメガはどっか別の次元で作られた兵器なんかな |
| … | 28626/06/25(木)03:30:30No.1443202478+オメガの巣を見てみろ! |
| … | 28726/06/25(木)03:30:50No.1443202496+>オメガはどっか別の次元で作られた兵器なんかな |
| … | 28826/06/25(木)03:31:02No.1443202504+>オメガの巣を見てみろ! |
| … | 28926/06/25(木)03:31:16No.1443202514そうだねx5オメガ量産されてるししんりゅう君絶対勝てないでしょ |
| … | 29026/06/25(木)03:31:18No.1443202515+>オメガはどっか別の次元で作られた兵器なんかな |
| … | 29126/06/25(木)03:32:05No.1443202546+カルナックも軍事国家っぽいし平和そうなウォルスだけ逆に浮いてる |
| … | 29226/06/25(木)03:32:11No.1443202555+>勲章に古代文明って書いてあるし空に浮いてた頃の古代ロンカ文明産じゃない? |
| … | 29326/06/25(木)03:32:13No.1443202557+雑に量産された上にバリアチェンジ個体が改扱いはちょっと雑だとは思う |
| … | 29426/06/25(木)03:32:25No.1443202566+ロンカ文明とロンカ王国はどうも別物でないとつじつまが合わない部分はあるんだよな… |
| … | 29526/06/25(木)03:33:02No.1443202599+勇者達もロンカ王国探検したんだろうか |
| … | 29626/06/25(木)03:33:08No.1443202604+>ロンカ文明とロンカ王国はどうも別物でないとつじつまが合わない部分はあるんだよな… |
| … | 29726/06/25(木)03:33:11No.1443202606+神龍改は一体誰に改造されてんだよ…… |
| … | 29826/06/25(木)03:33:34No.1443202617+>神龍改は一体誰に改造されてんだよ…… |
| … | 29926/06/25(木)03:34:28No.1443202655+>ロンカ文明とロンカ王国はどうも別物でないとつじつまが合わない部分はあるんだよな… |
| … | 30026/06/25(木)03:35:04No.1443202685+この世界で一番謎の存在がエヌオーでもオメガでもなく神龍なんだよな |
| … | 30126/06/25(木)03:35:30No.1443202708+実際GBAよりスマホ版調整であからさまに強くなった神龍改 |
| … | 30226/06/25(木)03:36:58No.1443202772+ロンカの機械に軒並み音波耐性がないのはあいつらのコマンドコードが音声認識だからじゃないかって説を唱えたい |
| … | 30326/06/25(木)03:37:02No.1443202774+ロンカ王国(遺跡?)は無を抱く者(エヌオー、エクスデス)より強い兵器作ったのはいいけど |
| … | 30426/06/25(木)03:37:19No.1443202790+>この世界で一番謎の存在がエヌオーでもオメガでもなく神龍なんだよな |
| … | 30526/06/25(木)03:38:54No.1443202848+アルテマウェポン落とすしウェポン枠なんだと思う |
| … | 30626/06/25(木)03:39:12No.1443202856+12の武器は十二人いたんだろうか |
| … | 30726/06/25(木)03:40:37No.1443202918+かつて栄華を誇ったロンカ文明であるがエヌオーの脅威を前に最早自らの力ですら制御不能のオメガを繰り出す |
| … | 30826/06/25(木)03:40:43No.1443202920+次元の狭間の装備も強かったしあの時代の技術が凄すぎる |
| … | 30926/06/25(木)03:41:03No.1443202929+ラグナロク落としたりアルテマウェポン落としたり景品は豪華だよね |
| … | 31026/06/25(木)03:41:07No.1443202931+>12の武器は十二人いたんだろうか |
| … | 31126/06/25(木)03:41:51No.1443202960+>ラグナロク落としたりアルテマウェポン落としたり景品は豪華だよね |
| … | 31226/06/25(木)03:41:52No.1443202961+>>12の武器は十二人いたんだろうか |
| … | 31326/06/25(木)03:42:14No.1443202976+見た目派手だけどエクスカリバーが一番残念な気は |
| … | 31426/06/25(木)03:42:26No.1443202985+大地のベルはよいちとかさすけとかと同じで名前だったのか… |
| … | 31526/06/25(木)03:43:07No.1443203006+大地くんってたすきもあるしもしかして召喚獣じゃない? |
| … | 31626/06/25(木)03:43:09No.1443203007+絶対ルーンのベルと置き間違えてると思うんだけどリメイク等でも一向に修正されない |
| … | 31726/06/25(木)03:43:18No.1443203016+わざわざ偽物用意してる辺りエクスカリバーが一番有名だったからモンスター側も対策してたのかもしれない |
| … | 31826/06/25(木)03:43:28No.1443203020そうだねx1>見た目派手だけどエクスカリバーが一番残念な気は |
| … | 31926/06/25(木)03:44:12No.1443203047+>あれはまあ直後に戦うガーゴイルとミノタウロスにメタられてるから残念感あるけどちゃんと強くはあると思う |
| … | 32026/06/25(木)03:44:16No.1443203050+>わざわざ偽物用意してる辺りエクスカリバーが一番有名だったからモンスター側も対策してたのかもしれない |
| … | 32126/06/25(木)03:44:35No.1443203058+ロンカ文明だけ技術が飛び抜けてるけど |
| … | 32226/06/25(木)03:44:54No.1443203071+>大地くんってたすきもあるしもしかして召喚獣じゃない? |
| … | 32326/06/25(木)03:46:22No.1443203131+ベルは乱れ打ちしてると楽しい |
| … | 32426/06/25(木)03:46:53No.1443203151+チキンナイフみたいな隠し武器とかの例外枠を除いたらエクスカリバー普通に強いからな |
| … | 32526/06/25(木)03:47:50No.1443203180+ちょうごうは無限の可能性を表してた |
| … | 32626/06/25(木)03:47:54No.1443203183+カリバーは使えないってネタが行き過ぎて過小評価まで行ってるからねえ |
| … | 32726/06/25(木)03:47:58No.1443203186+エクスカリバーはまだ魔法剣という逃げ道があるから… |
| … | 32826/06/25(木)03:48:10No.1443203192+でんせつのぶきTier |
| … | 32926/06/25(木)03:48:16No.1443203197+>ちょうごうは無限の可能性を表してた |
| … | 33026/06/25(木)03:48:31No.1443203205+>ベルは乱れ打ちしてると楽しい |
| … | 33126/06/25(木)03:48:35No.1443203207そうだねx1攻撃力が高い=強い程度の認識だったのを責めることは出来まい |
| … | 33226/06/25(木)03:49:35No.1443203229+環境によってはルーンのベルはチキンナイフをしのぐんだったか… |
| … | 33326/06/25(木)03:50:33No.1443203263+槍はジャンプ前提の攻撃力になるのがねえ |
| … | 33426/06/25(木)03:51:01No.1443203282+ティンカーベルは工夫なしてアドバンスならカンスト必中後列攻撃にできるからねえ |
| … | 33526/06/25(木)03:51:25No.1443203295そうだねx2>C ファイアビュート |
| … | 33626/06/25(木)03:52:26No.1443203328+>カリバーは使えないってネタが行き過ぎて過小評価まで行ってるからねえ |
| … | 33726/06/25(木)03:52:35No.1443203334+阿修羅プレイとかジョブ勿体ないけど面白いよね |
| … | 33826/06/25(木)03:52:53No.1443203341+ルーンのベルは確か素でオメガにダメージが通る唯一の武器だっけ? |
| … | 33926/06/25(木)03:53:30No.1443203358+>阿修羅プレイとかジョブ勿体ないけど面白いよね |
| … | 34026/06/25(木)03:54:28No.1443203383+ブレイドとナイフだったらまあブレイド選ぶじゃん? |
| … | 34126/06/25(木)03:54:58No.1443203401+>ブレイドとナイフだったらまあブレイド選ぶじゃん? |
| … | 34226/06/25(木)03:55:30No.1443203417+どちらかと言うとチキンはナイフなのがいちばんずるいと言う |
| … | 34326/06/25(木)03:55:58No.1443203434+>どちらかと言うとチキンはナイフなのがいちばんずるいと言う |
| … | 34426/06/25(木)03:56:03No.1443203439そうだねx1fu6886613.jpg |
| … | 34526/06/25(木)03:56:15No.1443203446そうだねx4>ちゃんと回復するから殴れ |
| … | 34626/06/25(木)03:56:22No.1443203451+一切逃げてないブレイドが最強武器ならまだやり込む価値があるんだけど |
| … | 34726/06/25(木)03:56:36No.1443203461そうだねx1>阿修羅プレイとかジョブ勿体ないけど面白いよね |
| … | 34826/06/25(木)03:57:25No.1443203488+そもそも発動して困ることがないとんずらとイーブンな奴つけるべきだろ |
| … | 34926/06/25(木)03:57:44No.1443203503+ファイアビュートはビュートという単語をみんなで勘違いしていた時代を象徴していて好き |
| … | 35026/06/25(木)03:59:57No.1443203579+計算上チキンとブレイブは嫌がらせすぎるんだよ後者 |
| … | 35126/06/25(木)04:00:47No.1443203614+チキンナイフの勝手に逃げる特性は普通に普段使いに邪魔なのでデメリットは感じる |
| … | 35226/06/25(木)04:01:00No.1443203625+>ファイアビュートはビュートという単語をみんなで勘違いしていた時代を象徴していて好き |
| … | 35326/06/25(木)04:01:44No.1443203667+ブレイブブレイドも特殊式をにしてあげてほしかった |
| … | 35426/06/25(木)04:01:48No.1443203670+とりあえずぜになげ |
| … | 35526/06/25(木)04:03:03No.1443203715+ギルガメに全然困らなくなるとこのゲーム分かってきた感はある |
| … | 35626/06/25(木)04:03:16No.1443203723+小人が実はバフだなんて子供の頃は知らなかった |
| … | 35726/06/25(木)04:06:21No.1443203841+>とりあえずぜになげ |
| … | 35826/06/25(木)04:07:15No.1443203868+5のぜになげはなんせ楽でつえーんだもの… |
| … | 35926/06/25(木)04:11:06No.1443204007+ボツ案攻めすぎである |
| … | 36026/06/25(木)04:11:54No.1443204044+思い返せば10のわいろもクソ強い |
| … | 36126/06/25(木)04:12:49No.1443204073+>調べたらゴレンジャー初出の造語ってまじかよ… |
| … | 36226/06/25(木)04:16:22No.1443204233+主人公達だから無鉄砲なのかと思いきや偉大な先人たちもみんな命を懸けて爆発していく |
| … | 36326/06/25(木)04:16:47No.1443204256+>思い返せば10のわいろもクソ強い |
| … | 36426/06/25(木)04:17:59No.1443204306+>主人公達だから無鉄砲なのかと思いきや偉大な先人たちもみんな命を懸けて爆発していく |
| … | 36526/06/25(木)04:22:07No.1443204432+鋼鉄ジーグにもジーグビュートって鞭あるしな… |
| … | 36626/06/25(木)04:24:41No.1443204511+カルベロビュートとかな |
| … | 36726/06/25(木)04:25:22No.1443204528+>主人公達だから無鉄砲なのかと思いきや偉大な先人たちもみんな命を懸けて爆発していく |
| … | 36826/06/25(木)04:25:42No.1443204536そうだねx2初見のアトモスの焦らせ具合は異常 |
| … | 36926/06/25(木)05:05:08No.1443205805+風の様子が変なのだ…行こう! |
| … | 37026/06/25(木)06:11:30No.1443208344+極悪非道最強青魔法マジックハンマー |
| … | 37126/06/25(木)06:26:47No.1443209030+>ボツ案攻めすぎである |
| … | 37226/06/25(木)06:29:08No.1443209158+決定稿はミニスカノースリーブだし攻めた服装なのはあんまり変わらないような気も |
| … | 37326/06/25(木)06:32:07No.1443209346+SFCのドット絵でのイメージしか脳に残ってないはずなのに |
| … | 37426/06/25(木)06:41:03No.1443209890+>初見のアトモスの焦らせ具合は異常 |
| … | 37526/06/25(木)06:42:07No.1443209971+王からある程度の裁量権を与えられて動く腹心みたいなポジの人足りないから |
| … | 37626/06/25(木)06:44:47No.1443210132+世襲制だろうが何かしてやった英雄そのものの人がまだ王やってるから真っ先に動くのもやむなし |
| … | 37726/06/25(木)06:55:52No.1443210819+娘の様子が…変なのだ… |
| … | 37826/06/25(木)06:56:35No.1443210863+>>ロンカ文明とロンカ王国はどうも別物でないとつじつまが合わない部分はあるんだよな… |
| … | 37926/06/25(木)06:58:04No.1443210963+>12の武器は十二人いたんだろうか |
| … | 38026/06/25(木)06:58:06No.1443210965そうだねx1>娘の様子が…変なのだ… |
| … | 38126/06/25(木)06:58:37No.1443210998+>>コメット連発してくんな |
| … | 38226/06/25(木)06:58:48No.1443211011+>>12の武器は十二人いたんだろうか |
| … | 38326/06/25(木)07:01:25No.1443211199そうだねx2海賊の船盗みに行くところもやばいファリスじゃなければ終わってる |
| … | 38426/06/25(木)07:03:25No.1443211347+エクスカリバーを振って使うのは素人 |
| … | 38526/06/25(木)07:03:27No.1443211352+行こう!ハロワへ! |
| … | 38626/06/25(木)07:04:50No.1443211447+あほが 見ィーるー |
| … | 38726/06/25(木)07:05:36No.1443211502+4も今見るとゴルベーザにいいようにされてクリスタル取られたを何回やるねーんってなって笑う |
| … | 38826/06/25(木)07:06:13No.1443211557+行こう |
| … | 38926/06/25(木)07:07:45No.1443211658+久し振りにプレイしてるけどエクスデスにやられ放題過ぎて本当にひどい |
| … | 39026/06/25(木)07:08:22No.1443211695そうだねx1>4も今見るとゴルベーザにいいようにされてクリスタル取られたを何回やるねーんってなって笑う |
| … | 39126/06/25(木)07:09:12No.1443211761+ホーリーランスがどうというより龍騎士がなあ… |
| … | 39226/06/25(木)07:10:34No.1443211884+>4の一番やべぇのはほぼ密室でセシルたちしか居ない状況で取られても敵のスパイと疑われてないとこだよ |
| … | 39326/06/25(木)07:11:07No.1443211937そうだねx1>久し振りにプレイしてるけどエクスデスにやられ放題過ぎて本当にひどい |
| … | 39426/06/25(木)07:12:03No.1443212016+5以前はとにかく脚本が雑!ってなるけど5はなんかそれのおかげで謎の爽快感ある |
| … | 39526/06/25(木)07:14:12No.1443212219+>ファファファ…!次元の狭間に封印された魔物たちはすべて我がしもべとなった!! |
| … | 39626/06/25(木)07:14:16No.1443212225+>ファファファ…!次元の狭間に封印された魔物たちはすべて我がしもべとなった!! |
| … | 39726/06/25(木)07:14:20No.1443212232+>ホーリーランスがどうというより龍騎士がなあ… |
| … | 39826/06/25(木)07:14:57No.1443212281+竜騎士がどうというより槍がなぁ… |
| … | 39926/06/25(木)07:15:58No.1443212375+>苛烈な抵抗があるかと思ったら意外と物分かりがいいぞあやつらは! |
| … | 40026/06/25(木)07:16:03No.1443212392+>ファファファ…!次元の狭間に封印された魔物たちはすべて我がしもべとなった!! |
| … | 40126/06/25(木)07:17:37No.1443212546+>ファファファ…!次元の狭間に封印された魔物たちはすべて我がしもべとなった!! |
| … | 40226/06/25(木)07:17:42No.1443212554+エクスデス様が無の力を手に入れれば |
| … | 40326/06/25(木)07:17:45No.1443212560+話が早くて良いな |
| … | 40426/06/25(木)07:19:08No.1443212691+それでもこんな見ず知らずの奴にいきなり言われても…みたいな感じにならないのは凄いと思うぞエクスデス様 |
| … | 40526/06/25(木)07:20:04No.1443212765そうだねx1>エクスデス様が無の力を手に入れれば |
| … | 40626/06/25(木)07:23:51No.1443213089+>エクスデス様が無の力を手に入れれば |
| … | 40726/06/25(木)07:26:25No.1443213375+妙に個性的だしちゃんと従っているし各地に派遣されるし女装して罠仕掛けてくるやつもいる狭間の魔物 |
| … | 40826/06/25(木)07:26:43No.1443213399+プレイヤーに非のない体験って大事だよなって思う4と5のストーリーを思い出すと |
| … | 40926/06/25(木)07:27:28No.1443213483+>妙に個性的だしちゃんと従っているし各地に派遣されるし女装して罠仕掛けてくるやつもいる狭間の魔物 |
| … | 41026/06/25(木)07:29:52No.1443213705+>来るぞっ! |
| … | 41126/06/25(木)07:31:31No.1443213898+エクスデスが暴で従わせた可能性も考えられるだろ |
fu6886597.jpg fu6886567.png 1782321518079.png fu6886613.jpg 1782315995501.png fu6886625.jpg fu6886570.jpg