二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782316282211.jpg-(24497 B)
24497 B26/06/25(木)00:51:22No.1443186983そうだねx1 07:49頃消えます
今日からモテてモテて困っちゃうんだよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:51:38No.1443187042+
タルトマンキック!
226/06/25(木)00:52:23No.1443187198+
使うかな
326/06/25(木)00:56:41No.1443188136そうだねx1
フェニー 殺す 方法
426/06/25(木)00:57:38No.1443188307+
まあ庇うしたら死にそうな火力はありそうだけど
526/06/25(木)00:57:54No.1443188345そうだねx7
なんかぶさ…
626/06/25(木)00:57:58No.1443188360+
さっさと死ぬんだよ!
何勝手に死んでるんだよ!!!
726/06/25(木)00:58:57No.1443188531+
棒は使う可能性ある
826/06/25(木)00:59:25No.1443188618+
フェニックスみたいでしょ?
926/06/25(木)00:59:30No.1443188634+
200だしまだ出番無いんじゃないんだよ
1026/06/25(木)00:59:56No.1443188711+
育成してたさとの出番なんだよ…!
1126/06/25(木)01:01:27No.1443188984+
大佐使えそう?
1226/06/25(木)01:02:59No.1443189260+
フェニーミカアトゥムなんだよ!
1326/06/25(木)01:06:32No.1443189829+
フェニー死ね
何死んでんだ
1426/06/25(木)01:08:14No.1443190121+
まだフェニーイスタルシア超えてないからそろそろ出番な気がするんだよ…
1526/06/25(木)01:08:41No.1443190199そうだねx1
>フェニー死ね
>何死んでんだ
ごめんなんだよ…
1626/06/25(木)01:08:42No.1443190200そうだねx3
V1向きでTAバフ配るキャラ意外と少ないキャラいないからフェニー悪くはないんだよ
どうしても初動の不安定さが気になるんだよ
1726/06/25(木)01:14:31No.1443191055+
ようやく青玉交換できてオリラン50にできるんだよ…無駄になった経験値貯めといて欲しいんだよ…
1826/06/25(木)01:16:41No.1443191379+
フェニーの枠
ありません
1926/06/25(木)01:24:25No.1443192541+
200のレンジってどんなんだっけ…
2026/06/25(木)01:34:19No.1443193921+
MVPですまないんだよ
2126/06/25(木)01:35:52No.1443194109+
明日の編成おシエテなんだよ
2226/06/25(木)01:36:29No.1443194199+
フェニー棒ぶん回してたんだけどみんな別のジョブや武器持って走ってたんだよ?
2326/06/25(木)01:38:55No.1443194490+
そろそろフェニー杖凸るか悩むんだよ
2426/06/25(木)01:41:51No.1443194835+
>そろそろフェニー杖凸るか悩むんだよ
オリジン来てからでも遅くはないんだよ
2526/06/25(木)01:42:38No.1443194923+
明日のレンジだとフェニーよりラガッツォくんでとりあえず暴れてディスペルばら撒いてから後ろからフラウさん出した方が安定する気はするんだよ
2626/06/25(木)01:44:03No.1443195083+
>さっさと死ぬんだよ!
>何勝手に死んでるんだよ!!!
キレそう…
2726/06/25(木)01:44:03No.1443195085+
最近はもうアディショナルあればなんとでもなるから10枠でちょっと強い敵倒す編成考える方が面倒臭いんだよ…
2826/06/25(木)01:44:32No.1443195143+
>フェニー棒ぶん回してたんだけどみんな別のジョブや武器持って走ってたんだよ?
クソ雑魚フェニーは剣豪金重ブンブンしながら奥義撃って遊んでたんだよ
150に4T掛かって悲しくなったんだよ
2926/06/25(木)01:45:21No.1443195243+
マグナで握っても強いぞって言われてフェニー杖凸っちゃったんだよ
3026/06/25(木)01:45:57No.1443195302+
150はオリランが速かったのか
3126/06/25(木)01:47:19No.1443195461+
なんで毎回死んだこと忘れるんだ
鳥頭かよ
3226/06/25(木)01:50:57No.1443195869そうだねx1
フェニー使う?って思ったけどそう言えば前はタルトマンにお腹蹴られてうずくまってたな…
3326/06/25(木)01:51:28No.1443195922+
鹿とタルトマンどっちがローダーン石枠になるんだよ?
3426/06/25(木)01:54:58No.1443196319+
>大佐使えそう?
200用に用意した編成で適当にトライアル殴ってリザルト見たら
オリファイより火力出てたんだよ…
ただ発狂モードは間隔空きすぎるんで特殊のタイミングに上手いこと合わないと
ディスペルは他の子入れた方がいい気がするんだよ
3526/06/25(木)02:00:12No.1443196876+
大佐本気もっと出してほしいんだよ
3626/06/25(木)02:03:11No.1443197163そうだねx2
編成がリミと高難易度武器で埋まっててこれ俺の頑張りとか関係ないな?ってなってるんだよ…
3726/06/25(木)02:05:12No.1443197373+
>大佐本気もっと出してほしいんだよ
リザ中尉をレイプくらいしないといけないんだよ
3826/06/25(木)02:05:22No.1443197382+
なんで持ってないんだよミカァ!!なんだよ
3926/06/25(木)02:06:33No.1443197504+
13枠編成になるまではだいたい火力押しでなんとかなるんだよ
火が強いんだよ
4026/06/25(木)02:21:56No.1443198901+
200の編成教えてなんだよ
4126/06/25(木)02:25:15No.1443199158+
ランサーアグパーラガッツォゼタなんだよ
4226/06/25(木)02:26:19No.1443199234+
アグ?
4326/06/25(木)02:27:42No.1443199329+
弱体がクソなのでフェニーかユエルの出番がありそうなんだよ
4426/06/25(木)02:28:56No.1443199408+
>アグ?
浴衣アフロヴァルなんだよ
4526/06/25(木)02:31:18No.1443199559+
>マグナで握っても強いぞって言われてフェニー杖凸っちゃったんだよ
ヒット数稼ごうと思ったらすごい便利なんだよ
4626/06/25(木)02:39:46No.1443200081+
賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ
4726/06/25(木)02:42:55No.1443200255+
いい加減ヤチマ出てきてほしいんだよ…
4826/06/25(木)02:48:04No.1443200531+
150でクラピカぶっ刺さったからばんせみ持ってリロ連打するんだよ
4926/06/25(木)02:49:50No.1443200621そうだねx1
もう寝るんだよ
5026/06/25(木)02:50:16No.1443200649そうだねx2
>賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ
賢者石砕くんだから逆に返してほしいくらいなんだよ!
5126/06/25(木)02:52:29No.1443200756+
1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ?
5226/06/25(木)02:54:14No.1443200846+
たまに思うけどトレハンって本当に効果あるんだよ?
5326/06/25(木)02:59:40No.1443201109+
コスモス殴りたいのに組めそうな編成出てこないんだよ
闇シャトラとかエヴァとか闇ワムとかいないんだよ
5426/06/25(木)03:03:04No.1443201282そうだねx3
200の編成考えるのが1番めんどくさいんだよ
5526/06/25(木)03:04:21No.1443201331そうだねx3
>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ?
パー3とサン召喚してるから1Tって言うのもなんか憚られるんだよ
5626/06/25(木)03:15:04No.1443201805+
ドレス教官欲しいけど一点狙いスタレは勝てる気がしないんだよ
5726/06/25(木)03:18:09No.1443201942そうだねx2
もう今更いう事じゃないんだけど
キャラ育成で超絶貴重なあきらを要求するのは
なにか間違ってると思うんだよ…
5826/06/25(木)03:21:11No.1443202087+
アー石だいじなものにした時の称号で金剛くれたらプラマイゼロ…4アビ分あるから2個か…ほしいんだよ
5926/06/25(木)03:22:37No.1443202145+
アーポイントであきら交換在庫追加されなくなって久しすぎるんだよ
6026/06/25(木)03:34:43No.1443202671+
ヒヒの供給量は完全に運営のコントロールから離れてるからあきらで課金への導線に繋げるんだよ
6126/06/25(木)03:40:36No.1443202914+
酔ってる深夜テンションで絶刀とったけど今のところ満足度高いんだよ
6226/06/25(木)03:42:24No.1443202981そうだねx1
>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ?
そこまでハードル高くない気もするけども
6326/06/25(木)03:45:10No.1443203082そうだねx7
1ターンで150〆るって条件ならだいぶ緩いんだよ
そこからポチ数減らして時短するってなるとどんどん難易度上がるんだよ
6426/06/25(木)03:50:02No.1443203248+
スタレが2本目のブライトキーパーで大当たりだったんだよ
6526/06/25(木)03:51:20No.1443203293+
火はパーさん居て短期用キャラも豊富だしなあ
6626/06/25(木)03:57:43No.1443203501+
フェッフェッフェ
6726/06/25(木)04:10:02No.1443203964+
水スタレ船飛んで興奮したらガブ石だったんだよ
サプ外石で船飛ばすのやめろなんだよ…
6826/06/25(木)04:46:50No.1443205234+
書き込みをした人によって削除されました
6926/06/25(木)04:47:06No.1443205243+
>水スタレ船飛んで興奮したらガブ石だったんだよ
>サプ外石で船飛ばすのやめろなんだよ…
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
7026/06/25(木)04:53:59No.1443205442+
古代言語だ…!
7126/06/25(木)05:21:57No.1443206372+
今日も150だっけ?
未だに覚えられないんだよ
7226/06/25(木)05:24:04No.1443206440+
1日目150
2日目200
3〜4日目250
なんだよ
7326/06/25(木)05:24:41No.1443206458+
さんくすなんだよ!
200かぁ…
7426/06/25(木)05:25:13No.1443206479+
サンちゃんとパー3しても50踏むのがやっとで「」ェニーは弱い子…!
7526/06/25(木)05:28:51No.1443206595+
晩蝉で行くかオリファイで行くか悩むんだよ
7626/06/25(木)05:30:50No.1443206651+
>晩蝉で行くかオリファイで行くか悩むんだよ
両方試すんだよ
7726/06/25(木)05:33:04No.1443206724+
弱体嫌いフェニーだからばんせみで行きたいんだよ…
7826/06/25(木)05:33:37No.1443206742+
>サンちゃんとパー3しても50踏むのがやっとで「」ェニーは弱い子…!
いっそパー抜いて4人目ラガッチョにしてヤチマサンセキトバかサンヴェルサシアでアビ全部ONで55に着地してそっから全員2回行動とか
まあ200フルオートで良さそうだけど
7926/06/25(木)05:34:27No.1443206764+
もしかしてまたえっちなフェニーちゃんを見れるチャンス?
8026/06/25(木)05:39:07No.1443206975+
やっぱりミカはキャラも武器もすげぇんだよ…
8126/06/25(木)05:42:22No.1443207093+
>やっぱりミカはキャラも武器もすげぇんだよ…
そうであろう!
8226/06/25(木)05:45:24No.1443207216+
水有利の悔しさから90000石コツコツ貯めてイルザ銃2本目取ったけどやっぱりミツボシとローダーンのフェスで天井しておけば良かったんだよ…
8326/06/25(木)05:45:32No.1443207223+
劇団員のミカも星ケモカウントされるのがエライんだよ!
パーさんも星晶獣に改造されるんだよ!
8426/06/25(木)05:52:20No.1443207498+
声を小さくして言うけど
えっちなフェニー絵は「」の描いたのがクオリティ高くて満足度が高いんだよ…
8526/06/25(木)06:01:21No.1443207902+
前回よりみんなやる気ない?
8626/06/25(木)06:01:30No.1443207909+
今更最終エルモート見てるけど
FCないならサンチラより強そうに見えるだよ
8726/06/25(木)06:03:28No.1443207998+
>前回よりみんなやる気ない?
毎年6月の古戦場は盛り上がらないんだよ
11月もだけど
8826/06/25(木)06:05:15No.1443208074+
>さんくすなんだよ!
>200かぁ…
通常の肉は今日で使い切るつもりでデカ肉集めてね
8926/06/25(木)06:05:34No.1443208092+
>フェニー使う?って思ったけどそう言えば前はタルトマンにお腹蹴られてうずくまってたな…
つっても堕胎キック無かったら多分使ってなかったぞ
9026/06/25(木)06:07:41No.1443208173+
晩蝉取ったし大佐もいるから使いたいんだよ
9126/06/25(木)06:13:03No.1443208399+
フェニーは毎ターン2アビ撒いて欲しいんだよ
9226/06/25(木)06:13:10No.1443208406+
>>前回よりみんなやる気ない?
>毎年6月の古戦場は盛り上がらないんだよ
>11月もだけど
参加人数は徐々に増え続けてるんだよ
9326/06/25(木)06:13:18No.1443208412そうだねx1
もう面倒だから200も奥義でいい気がしてきたんだよ
9426/06/25(木)06:14:35No.1443208461+
>参加人数は徐々に増え続けてるんだよ
もうちょっと過疎っても良いんじゃないんだよ…
それか10万位報酬枠20万位まで広げて欲しいんだよ…
9526/06/25(木)06:14:38No.1443208465+
>参加人数は徐々に増え続けてるんだよ
どうして…
9626/06/25(木)06:15:15No.1443208488そうだねx1
>参加人数は徐々に増え続けてるんだよ
肉集めが楽になったのは本当に大きいと思うんだよ
SWARMが来る前まではポチポチポチポチすぎてそれだけでやりたくないって人けっこういたと思うんだよ
9726/06/25(木)06:16:30No.1443208543+
エルモートはディスガ持ってくれば良かったのに
やっぱその辺は恒常の限界なんだよ
9826/06/25(木)06:17:51No.1443208596+
奥義軸用意してみたけど600万上限が憎いんだよ…!
9926/06/25(木)06:18:25No.1443208627+
>奥義軸用意してみたけど600万上限が憎いんだよ…!
200は撤廃されてなかった?
10026/06/25(木)06:18:50No.1443208641+
絶刀のスキル4がアセンダンスの半分くらいの威力出ててバカゲー感あるんだよ
10126/06/25(木)06:18:52No.1443208643+
奥義軸は250じゃないとダメ量がしょっぱすぎるんだよ
10226/06/25(木)06:19:18No.1443208661+
>>奥義軸用意してみたけど600万上限が憎いんだよ…!
>200は撤廃されてなかった?
撤廃は250だけなんだよ
10326/06/25(木)06:24:34No.1443208914+
直前にルミナス配布あったから絶刀所持者が下手したら10万人いるんだよ…
10426/06/25(木)06:24:55No.1443208931+
>撤廃は250だけなんだよ
ちょっと前から200も1310万にあがったと思ってたんだけど「」ェニーの勘違いだったんだよ?
そんな告知があった記憶があるんだよ
10526/06/25(木)06:30:16No.1443209223+
まぁあと30分もしたら判明するんだよ
10626/06/25(木)06:31:04No.1443209276+
ディスガ持ちで古戦場で使えそうなキャラがアンスリアくらいしか思いつかないんだよ…
10726/06/25(木)06:31:35No.1443209311+
調べたら半年以上前に緩和されてたんだよ…フェニーエアプだったんだよ…
10826/06/25(木)06:32:06No.1443209343+
>ディスガ持ちで古戦場で使えそうなキャラがアンスリアくらいしか思いつかないんだよ…
くださいまし
10926/06/25(木)06:32:56No.1443209396+
殺してやる…殺してやるぞフェニー…
11026/06/25(木)06:34:10No.1443209468+
さすがにアンスリアフラウユエルだとヒーラー過剰で遅いかななんだよ
11126/06/25(木)06:36:00No.1443209572+
ルシゼロモーニング…
11226/06/25(木)06:37:04No.1443209628+
ディスペガは軽く確認しただけでリルルミランダミムメモアテナとかなりいるんだよ
11326/06/25(木)06:38:56No.1443209745+
ごちふぁーなんだよ!
11426/06/25(木)06:38:56No.1443209747+
ごちるしなんだよ!
ちょっと急いでエッセルさん入れただけだから2回しかトレハン出来なかったんだよ…!
11526/06/25(木)06:39:56No.1443209823+
アテナの名を半世紀ぶりに聞いたんだよ
今でも使える性能なんだよ…?
11626/06/25(木)06:40:38No.1443209862+
たまにフロントが崩れた時に出てくるミカのセリフが勇ましすぎてキュンとしちゃうんだよ
11726/06/25(木)06:40:55No.1443209878+
アテナいきまーす!なんだよ
11826/06/25(木)06:41:26No.1443209922+
最悪ばんせみあるからフルオは余裕なんだけどオリファイミカの再行動祭りで押し通したくもあるんだよ
11926/06/25(木)06:41:26No.1443209925+
デバフ対策は浴衣兄上いたらいいんだろうけどいないんだよ
12026/06/25(木)06:41:47No.1443209950+
>アテナの名を半世紀ぶりに聞いたんだよ
>今でも使える性能なんだよ…?
装備揃ってない内はまだまだ頼れると思うんだよ
12126/06/25(木)06:41:48No.1443209951+
アテナネモ姉あと1人なんだよ!
12226/06/25(木)06:43:11No.1443210033+
>アテナネモ姉あと1人なんだよ!
懐かしすぎるんだよ…
ティアマトマリス行ってくるんだよ…
12326/06/25(木)06:44:31No.1443210120+
記憶が確かなら残り1枠は水着クビラ入れてたと思うんだよ
12426/06/25(木)06:44:55No.1443210138+
>アテナネモ姉あと1人なんだよ!
恐怖で止まってる内に殴るんだよ!
12526/06/25(木)06:44:56No.1443210141+
水着メド子には皆歓喜したんだよ
12626/06/25(木)06:45:10No.1443210156そうだねx1
>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ?
火に関してはパーさんとサン召喚があるからだいぶんハードル低いんだよ
これが風とかになると話は別なんだよ
12726/06/25(木)06:46:18No.1443210217+
時間かけていいならニーア殺してアラナン出してパープラ攻撃でもいいんだよ
これでも50秒くらいだし
12826/06/25(木)06:47:04No.1443210267+
ねむくなってきたんだよ…
12926/06/25(木)06:48:06No.1443210327+
サン石はようやく他の属性で同じのが登場したんだよ
長かったんだよ…
13026/06/25(木)06:48:16No.1443210338+
今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ
13126/06/25(木)06:49:09No.1443210396+
>これが風とかになると話は別なんだよ
今回はエッセルゼタカトルが早かったんだよ
というかカトルが150特化みたいな性能してるんだよ
13226/06/25(木)06:49:25No.1443210416+
>今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ
5時からやって欲しいんだよ…
13326/06/25(木)06:49:26No.1443210419+
>今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ
早いとお昼くらいには編成整っててそこからパクるだけなんだからありがたいんだよ
13426/06/25(木)06:49:41No.1443210433+
睡眠時間が強制的に7時間以下になるんだよ
クソなんだよ
13526/06/25(木)06:49:57No.1443210451そうだねx1
古戦場は悪しき文化なんだよ
そろそろガラっと変えて1日2時間程度で終了できる仕組みにするべきなんだよ
13626/06/25(木)06:50:10No.1443210463そうだねx2
古戦場中も普通に寝てるんだよ
13726/06/25(木)06:50:11No.1443210465+
>今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ
フェニーは4時起き20時就寝だからもっと早くして欲しいんだよ
13826/06/25(木)06:50:30No.1443210481そうだねx2
>>今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ
>フェニーは4時起き20時就寝だからもっと早くして欲しいんだよ
老鳥…
13926/06/25(木)06:51:22No.1443210531+
200はママオリファイで後は適当でも行けるでしょなんだよ
14026/06/25(木)06:52:21No.1443210587+
何かこうフレックスにして欲しいんだよ
14126/06/25(木)06:53:16No.1443210647+
>古戦場は悪しき文化なんだよ
>そろそろガラっと変えて1日2時間程度で終了できる仕組みにするべきなんだよ
7:00〜24:00の間で好きな時間を選んで2時間だけバトル参加できる感じなんだよ?
14226/06/25(木)06:53:19No.1443210654+
神滅戦のアレを古戦場にも導入するんだよ
4日めには1900HELLとか出てくるんだよ
14326/06/25(木)06:54:09No.1443210706そうだねx1
早く放置が長い250殴りたいんだよ
14426/06/25(木)06:55:34No.1443210798+
>4日めには1900HELLとか出てくるんだよ
そんなに…
14526/06/25(木)06:57:32No.1443210919+
絶対やりたくないけど仮に2時間制限になったとしたら汁チェ2時間ぶん回すんだよ?そんなのが楽しいと思って提案してるんだよ?
14626/06/25(木)07:00:29No.1443211122そうだねx1
そんな狂人が10万人もいるとは思わないからもし稼働時間減るなら歓迎なんだよ
14726/06/25(木)07:00:41No.1443211138そうだねx1
ごくり…
14826/06/25(木)07:01:20No.1443211191+
この鹿なんか色が薄くなってる気がするんだよ
14926/06/25(木)07:03:24No.1443211345+
特殊痛いしデバフも重いし反射もあるしなんか強いんだよ!
15026/06/25(木)07:05:19No.1443211480+
ミカ起動した次のターンに討伐なんだよ
200のHPじゃ足りなかったんだよ
15126/06/25(木)07:05:39No.1443211505そうだねx1
やべえ
この鹿強いぞ
15226/06/25(木)07:05:44No.1443211511+
前のめりの編成で行ったら普通に崩壊して死んだんだよ
シャドウゴミカスなんだよ
15326/06/25(木)07:05:51No.1443211523+
ちょっと弱すぎてボーダーヤバいんだよこれ
15426/06/25(木)07:05:59No.1443211536+
どっちなんだよ?
15526/06/25(木)07:06:16No.1443211562+
ディスペルは絶刀とエルモート先生で足りそうなんたお
15626/06/25(木)07:06:50No.1443211601+
今日はぜっとーマーケティングがいっぱいありそうなんだよ
15726/06/25(木)07:07:51No.1443211665+
とりあえずトレハンプラスまで入れられて3分ってとこなんだよ
15826/06/25(木)07:08:01No.1443211675+
反射はともかくダメージ固定貼りすぎなんだよ
15926/06/25(木)07:08:06No.1443211677+
>今日はぜっとーマーケティングがいっぱいありそうなんだよ
マーケティングに超越250マウントもセットなんだよ
16026/06/25(木)07:09:16No.1443211772+
反射でユエルが消し飛んだんだよ
16126/06/25(木)07:09:55No.1443211831+
まだディスペルガード使ってこないから雑魚なんだよ
16226/06/25(木)07:10:03No.1443211842+
反射持ち相手にHP60000程度じゃモヤシすぎたんだよ…
16326/06/25(木)07:10:08No.1443211852そうだねx2
編成固まったらおシエテ
16426/06/25(木)07:10:51No.1443211912+
予め組んでたPT壊滅したんだよ
16526/06/25(木)07:11:04No.1443211933+
用意してたPT全滅したんだけど
16626/06/25(木)07:11:36No.1443211972そうだねx1
効率が違いすぎるので5分編成出るまで150やってるんだよ
16726/06/25(木)07:11:43No.1443211984+
前のめり編成はやっぱり駄目だったんだよ
もうちょっと耐久あげるんだよ
16826/06/25(木)07:11:43No.1443211985+
とりあえず前回のやつで突貫してくるんだよ
16926/06/25(木)07:12:02No.1443212014+
今はやりの強制SAデバフが追加されてるんだよ
17026/06/25(木)07:12:17No.1443212035そうだねx5
納品して下されー
17126/06/25(木)07:12:22No.1443212041+
手持ちのパーツ足りなさ過ぎてすでにディスペル足りない気がしてきたんだよ…
17226/06/25(木)07:12:24No.1443212048+
頼んだぞ防御ムゲン剣・・・
17326/06/25(木)07:12:36No.1443212065+
やはりアテナ…か!?
17426/06/25(木)07:12:53No.1443212085+
取り敢えず5分で回れるから良しなんだよ
17526/06/25(木)07:13:06No.1443212110そうだねx1
10枠狭すぎなんだよ!
17626/06/25(木)07:13:15No.1443212121+
明日さらに絶刀と晩蝉の取得率上がりそうなバフのつき方してるんだよ…
17726/06/25(木)07:13:25No.1443212140+
50の反射で大佐が死ぬんだよ!
17826/06/25(木)07:13:26No.1443212144そうだねx8
納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
17926/06/25(木)07:13:41No.1443212167+
ユエル刀の奥義ディスペルが効いてくるんよ…
やっぱり寝てるんよ…
18026/06/25(木)07:13:49No.1443212179+
なんか強くね
18126/06/25(木)07:13:50No.1443212183+
うるさいですね…
18226/06/25(木)07:13:50No.1443212184+
昨日の納品忘れてたんだよ!
18326/06/25(木)07:14:12No.1443212218+
🍆斧いまいちなんだよ…
18426/06/25(木)07:14:16No.1443212224そうだねx1
>納品
(この戦い終わったらやるか…)
18526/06/25(木)07:14:24No.1443212239+
絶刀オリランで一応5Tなんだよ
ただ反社でかなり綱渡りだから事故が怖いんだよ
18626/06/25(木)07:14:34No.1443212253+
最終先生使いそうなんだよ
18726/06/25(木)07:15:13No.1443212297そうだねx3
>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品
大変申し訳ありません。即納品致します。
18826/06/25(木)07:15:20No.1443212310+
8分くらいかかってるけどどうせ仕事中に時間見てフルオボタン押すだけだから死ななければいいんだよ
18926/06/25(木)07:15:22No.1443212313+
マグナのいい編成おシエテ
19026/06/25(木)07:15:26No.1443212320+
10枠キツいんだよ…!
19126/06/25(木)07:15:32No.1443212332+
シャドウ喰らってもオリファイミカボシが破壊してくれるから200は大丈夫だけど250は大人しくノア入り晩蝉編成にした方が良いかも
19226/06/25(木)07:15:41No.1443212345+
最終先生やるの忘れてたんだよ…
19326/06/25(木)07:15:43No.1443212350+
ばんせみの隠された効果発動!
3チェすればオバチェ扱いになるんだよ!
19426/06/25(木)07:15:56No.1443212373+
被ダメ固定と反射奥の方に貼るな高校
19526/06/25(木)07:16:01No.1443212386そうだねx1
試しにフルオートしたら5分で壊滅してたんだよ
画面見てなくて死因分からないからとりあえずディスペル増やしとくんだよ
19626/06/25(木)07:16:03No.1443212393そうだねx4
シャドウ久しぶりに見たんだよ
死んで欲しいんだよ
19726/06/25(木)07:16:06No.1443212398+
反射と被ダメ固定キツいんだよ
フェニーが昼休憩に入るまでに編成見つけといてなんだよ
19826/06/25(木)07:16:32No.1443212448+
>今はやりの強制SAデバフが追加されてるんだよ
なんか1回攻撃だけだったなって思ったらそれなんだよ?
19926/06/25(木)07:16:33No.1443212449+
これ晩蝉でなんとかなる?
20026/06/25(木)07:16:40No.1443212454+
カットで普通に死んだんだよ
20126/06/25(木)07:16:41No.1443212457+
ばんせみ編成でとりあえず4分半出たからこれでいきますわ
20226/06/25(木)07:17:17No.1443212512そうだねx1
はりきりボーイは早く編成晒すんだよ
20326/06/25(木)07:17:33No.1443212539+
この時間帯はまだ安定構成は出ないんだよ
20426/06/25(木)07:17:41No.1443212553そうだねx4
たかが1日の為なのにあーだこーだ考えるの楽しいんだよ
20526/06/25(木)07:18:04No.1443212582+
用意してた編成は見事に全滅なんだよ
20626/06/25(木)07:18:04No.1443212585+
なんか普通に強いんだよ!
20726/06/25(木)07:18:06No.1443212588+
なんかエルモート強いんだよ
20826/06/25(木)07:18:09No.1443212595そうだねx7
なんか武器枠増える250のが楽そうな気がしてきたんだよ
20926/06/25(木)07:18:10No.1443212599+
こいつ暗闇通るんだよ!!
晩蝉の回避とセットで無被弾で倒せるんだよ!
食らったダメージは反社だけなんだよ!
21026/06/25(木)07:18:24No.1443212622+
大佐反射で死んだんだよ!
21126/06/25(木)07:18:27No.1443212627+
害獣なんだよ
21226/06/25(木)07:18:27No.1443212628+
安定編成が出るまでは寝るか♠
21326/06/25(木)07:18:35No.1443212640そうだねx1
配信見てもルミナスしか回ってないんだよ
21426/06/25(木)07:19:00No.1443212681+
マグナ200hell教えて
21526/06/25(木)07:19:11No.1443212697+
150で弱い弱い言われたからって200から本気出し過ぎなんだよ!
21626/06/25(木)07:19:35No.1443212720+
敵強すぎんだよ
もうお手軽編成出るまでばんせみるんだよ
21726/06/25(木)07:19:39No.1443212729そうだねx1
アンスリアの回避が面白いんだよ!
時間かかりすぎなんだよ!
21826/06/25(木)07:19:58No.1443212757+
奥義特殊上限660万なかったんだよ
奥義軸でもいけそうなんだよ
21926/06/25(木)07:20:01No.1443212761+
これアディショナル枠あって奥義軸で割り切れる250の方が体感簡単になりそうなんだよ
22026/06/25(木)07:20:11No.1443212777+
1t〆出来る強者でもない限り
奥義軸以外で行くべきじゃないんだよこれ…
22126/06/25(木)07:20:13No.1443212778+
とりあえず方親で破壊武器握るか絶刀ぶんぶんが一番楽そうなんだよ
22226/06/25(木)07:20:46No.1443212815+
クラリス入れたら強いかなって思ったけどそうでもなかったんだよ
22326/06/25(木)07:20:50No.1443212822+
適当にオリファイしたら5分半だったんだよ
とりあえずフェニー抜くんだよ
22426/06/25(木)07:20:58No.1443212828+
ディスペスディスペルなんだよ!
あれデバフ対策無理…死…
22526/06/25(木)07:21:05No.1443212835+
200ヘル強すぎワロタ
22626/06/25(木)07:21:05No.1443212837+
自分の編成だとオリファイで9分30秒
奥義編成で7分ジャストだったんだよ
22726/06/25(木)07:21:24No.1443212869そうだねx1
抱腹絶倒強すぎるんだよ…
22826/06/25(木)07:21:45No.1443212897+
高頻度ディスペルとデバフ対策両方できる子いないんだよ?
22926/06/25(木)07:21:45No.1443212899+
>あれデバフ対策無理…死…
晩蝉くださいまし!
23026/06/25(木)07:21:55No.1443212913+
ディスペル足りないんだよ…
23126/06/25(木)07:21:56No.1443212914+
フェニーの出番はなさそうなんだよ
お腹は守護られたんだよ
23226/06/25(木)07:21:57No.1443212916+
ヴェルサシア石の追撃便利なんだよ
23326/06/25(木)07:22:08No.1443212927+
画面眺めてるとダメ固定とシャドウ不愉快すぎるんだよ
フェニーより死んで欲しいんだよ
23426/06/25(木)07:22:08No.1443212928+
なんか全然編成噛み合わないんだよ…
奥義パなんだよ?
23526/06/25(木)07:22:51No.1443212988+
さすがに200じゃ死ぬ気配は全くないけど10分かかってるのは問題なんだよ…
でも自分で考えるのは面倒だから誰かの編成が出るまではこのまま放置なんだよ
23626/06/25(木)07:22:54No.1443212992+
エッセル大佐エルモートでいくんだよ
抱腹絶倒あればなんとかなるんだよ
23726/06/25(木)07:23:06No.1443213007+
高頻度ディスペル5枚くらいは欲しいけどそれと同じくらいにクソデバフ対策も欲しいんだよ…
23826/06/25(木)07:23:07No.1443213009+
おはよう
150の編成で行ったらサブ適当だったの含めて汁7本くらい飲んだ…
23926/06/25(木)07:23:22No.1443213031+
これ150と200の面倒くささ乖離しすぎて150回ってる方が貢献度効率良くないか
24026/06/25(木)07:23:30No.1443213045そうだねx1
もうラガッツォフラウのお嫁さんコンビが出勤したんだよ…
24126/06/25(木)07:23:37No.1443213056+
死屍累々
24226/06/25(木)07:23:46No.1443213078+
>1t〆出来る強者でもない限り
そんな強者存在するんだよ!?
24326/06/25(木)07:23:55No.1443213095+
鹿に踏まれると三万ダメ喰らって死ぬんだよ
滅尽剣を持つしかない
24426/06/25(木)07:24:00No.1443213109そうだねx1
>これ150と200の面倒くささ乖離しすぎて150回ってる方が貢献度効率良くないか
いつもの事なんだよ
24526/06/25(木)07:24:14No.1443213135+
200で既に大苦戦してて頭が痛いんだよ…
24626/06/25(木)07:24:18No.1443213141+
最近の古戦場ボスは緩和傾向にある流れだったんじゃないんだよ!?
24726/06/25(木)07:24:19No.1443213144そうだねx1
ユーステスディスペル持ってれば…
24826/06/25(木)07:24:20No.1443213147+
>配信見てもルミナスしか回ってないんだよ
こんな時間から配信するやつはそりゃルミナス持ってる奴だろうなんだよ
辛いんだよ
24926/06/25(木)07:24:34No.1443213171+
>これ150と200の面倒くささ乖離しすぎて150回ってる方が貢献度効率良くないか
150を50秒で回ってる場合200は3分超えると効率は負けてるんだよ
25026/06/25(木)07:24:43No.1443213188+
マグナの通常軸教えて
25126/06/25(木)07:24:47No.1443213197そうだねx2
250は武器枠増えるおかげで楽になったりするんだよ
25226/06/25(木)07:24:52No.1443213200+
最終エルモートと大佐をうまく使えば4回までディスペル何とかなるんだよ…
25326/06/25(木)07:24:52No.1443213203+
>おはよう
>150の編成で行ったらサブ適当だったの含めて汁7本くらい飲んだ…
トータル即撤退した方が良さそうなんだよ!
25426/06/25(木)07:24:54No.1443213206+
>マグナの通常軸教えて
ムルシ
25526/06/25(木)07:24:57No.1443213213+
火属性フルオの耐久周りの貧弱さを忘れてたんだよ
25626/06/25(木)07:25:13No.1443213244+
ランオリだと無理なんだよ!
25726/06/25(木)07:25:18No.1443213248+
>ユーステスディスペル持ってれば…
イラストアド以外何もかもが半端なんだよ
25826/06/25(木)07:25:24No.1443213267+
スタレで引いたフラウの皮が活躍しそうで嬉しいんだよ
本体の性能はこれなんなんだよ?
25926/06/25(木)07:25:28No.1443213272+
いい感じの守護武器くださいまし
26026/06/25(木)07:25:30No.1443213278+
今回150で極星掘れるならほんとに200やる意味無くないんだよ?
26126/06/25(木)07:25:39No.1443213292+
>250は武器枠増えるおかげで楽になったりするんだよ
フェニーもこれなんだよ
26226/06/25(木)07:25:41No.1443213295+
>こんな時間から配信するやつはそりゃルミナス持ってる奴だろうなんだよ
>辛いんだよ
実はですね〜
26326/06/25(木)07:25:42No.1443213298+
200からドラポン握るのもありかもしれないって思っちゃうんだよ
26426/06/25(木)07:25:42No.1443213300+
火通常軸ってデバフ対策どうすんだよ…?
26526/06/25(木)07:25:42No.1443213301そうだねx1
4分で倒せてしまうんだよ…ルミナスすごいんだよ…
26626/06/25(木)07:25:45No.1443213305+
晩蝉剣豪でフルオできたしとりあえず回すんだよ
26726/06/25(木)07:25:50No.1443213314+
>今回150で極星掘れるならほんとに200やる意味無くないんだよ?
貢献度がインフレしないで済むんだよ
26826/06/25(木)07:25:55No.1443213319+
>火属性フルオの耐久周りの貧弱さを忘れてたんだよ
バレスカーサハが割と便利なんだよ
そんな古いキャラ誰も持ってないんだよ
26926/06/25(木)07:26:24No.1443213374+
シャドウ嫌いなんだよ!
27026/06/25(木)07:26:35No.1443213386+
フェニーの編成だと400万と弱体無効とディスペルが両立しなくて通常軸だと50%まで保たないんだよ
アンリミ起動まで手動で介護すれば後は雑魚だったんだよ
27126/06/25(木)07:26:38No.1443213392そうだねx1
>今回150で極星掘れるならほんとに200やる意味無くないんだよ?
多少なりとも放置できる時間が増えるのは重要なんだよ
27226/06/25(木)07:26:44No.1443213403+
やっぱり作っといて良かったんだよ滅人権リビルト
27326/06/25(木)07:26:54No.1443213422そうだねx2
放置したいから200回すんだよ
27426/06/25(木)07:27:00No.1443213432+
団員もなんか150に逃げてるっぽくてウケる…
27526/06/25(木)07:27:02No.1443213434+
あっ!適当に3馬鹿用の編成流用してたら無属性ドラポン刺さってたまんまなんだよ!
27626/06/25(木)07:27:04No.1443213441+
>晩蝉剣豪でフルオできたしとりあえず回すんだよ
何分くらいなんだよ?
27726/06/25(木)07:27:13No.1443213455+
リフレクトの強度と頻度がおかしいんだよ!
フェニーのディスペル枚数だと全部顔面受けなんだよ!
27826/06/25(木)07:27:14No.1443213457+
滅人権とかきくうしは怖いですねなんだよ
27926/06/25(木)07:27:14No.1443213460+
ルミナスの誘惑がすごいんだよ
28026/06/25(木)07:27:14No.1443213461+
奥義パだとベーコンの彼氏がいい感じなんだよ
28126/06/25(木)07:27:43No.1443213506そうだねx6
やっぱ昨日までのイキりフェニーより阿鼻叫喚フェニー方が楽しいんだよ!
28226/06/25(木)07:27:43No.1443213507+
滅人権2本目入れるのに何を抜けばいいのかもうわかんないんだよ…
28326/06/25(木)07:27:52No.1443213521+
>>こんな時間から配信するやつはそりゃルミナス持ってる奴だろうなんだよ
>>辛いんだよ
>実はですね〜
九千円は払うがマグナの手持ちで火に投資する気力がないんだよ
28426/06/25(木)07:27:54No.1443213525+
何か枠圧縮できるキャラがいなくて「」ェニーには無理そうなんだよ
大人しく奥義軸で回るんだよ
28526/06/25(木)07:28:34No.1443213597+
爆弾のアイコンなんなんだよ?
28626/06/25(木)07:28:42No.1443213607+
武器が貧弱すぎて片親でいけるか不安になってきたんだよ
28726/06/25(木)07:28:53No.1443213625+
>団員もなんか150に逃げてるっぽくてウケる…
定まってない編成でぶん回すより賢い選択肢なんだよ
28826/06/25(木)07:29:03No.1443213636+
>爆弾のアイコンなんなんだよ?
鈍重みたいなやつ
28926/06/25(木)07:29:11No.1443213641+
団のお立ち台にヤチマランサー並んでるんだよ
29026/06/25(木)07:29:14No.1443213649+
>何か枠圧縮できるキャラがいなくて「」ェニーには無理そうなんだよ
>大人しく奥義軸で回るんだよ
奥義軸でも今回結構悩むんだよ…
29126/06/25(木)07:29:16No.1443213653+
とりあえずフェニー入れることを考えるんだよ!
29226/06/25(木)07:29:18No.1443213656+
>爆弾のアイコンなんなんだよ?
連撃が発生しない状態なんだよ
29326/06/25(木)07:29:20No.1443213659+
>爆弾のアイコンなんなんだよ?
強制SAになるやつだと思うんだよ
29426/06/25(木)07:29:25No.1443213663そうだねx1
>リフレクトの強度と頻度がおかしいんだよ!
>フェニーのディスペル枚数だと全部顔面受けなんだよ!
前が見えねぇんだよ…
29526/06/25(木)07:29:26No.1443213665そうだねx2
皆聞いて欲しいんだよ!
抱腹絶倒の神威めっちゃ強い
29626/06/25(木)07:29:32No.1443213678+
12分位かかるけどまあいいかななんだよ…
仕事終わったらユーチューバーの動画参考にするんだよ…
29726/06/25(木)07:29:32No.1443213679+
デバフに関しては浴衣アグロヴァルが防いでくれるんだよ
29826/06/25(木)07:29:58No.1443213720+
>デバフに関しては浴衣アグロヴァルが防いでくれるんだよ
どんな編成でやってるか見せてなんだよ!
29926/06/25(木)07:30:05No.1443213729+
>鈍重みたいなやつ
反射対策かありがたい…
30026/06/25(木)07:30:13No.1443213740+
なんかゲージ貯まらないと思ったら阿修羅陣オフにしてたんだよ
30126/06/25(木)07:30:16No.1443213741+
安定したけどマックスひぐらしで8分はなんかおかしい…サビルバラ様よりディスペルだせる奴居たっけ?大佐とかで良いのかな
30226/06/25(木)07:30:33No.1443213766+
後一枚ディスペルあればって場面が結構多いんだよ
時々後2枚欲しいにもなるんだよ…
30326/06/25(木)07:30:37No.1443213770そうだねx2
火マンのあくらつな絶刀マーケティングには絶対負けないんだよ!
30426/06/25(木)07:30:43No.1443213778+
400万出させないようにあの手この手使ってくるんだよ…
30526/06/25(木)07:30:49No.1443213789+
凱風ダイマやめるんだよ
30626/06/25(木)07:31:23No.1443213867+
200でゆっくり朝ごはん食べるつもりが150じゃトーストとソーセージしか焼けなかったんだよ
30726/06/25(木)07:31:24No.1443213874そうだねx3
サンチラつよ!
V2じゃないと微妙かなと思ってたけど全然違ったんだよ
30826/06/25(木)07:31:27No.1443213887+
ブギーマン先生アンスリアメデで安定するけどむちゃくちゃ遅いんだよ…
30926/06/25(木)07:31:29No.1443213895+
テレビ見てたら地震速報いきなりきたんだよ
31026/06/25(木)07:31:32No.1443213901+
ゼタってどのスキンが一番はやいんだよ?
31126/06/25(木)07:31:34No.1443213904そうだねx2
凱風絶刀あれば何の苦労することもない相手なのに何を騒いでいるんだよ?
31226/06/25(木)07:31:36No.1443213909そうだねx4
FCゲージくださいまし!!!FCゲージくださいまし!!!
31326/06/25(木)07:31:43No.1443213928+
>火マンのあくらつな絶刀マーケティングには絶対負けないんだよ!
古戦場以外でも色んな場所でぶんぶん出来るんだよ
行けるのもばんせみと似たような場所もいけるんだよどっちもあればどっちの戦い方も出来て2倍楽しいんだよ
31426/06/25(木)07:31:47No.1443213938+
f341542.jpeg
ばんせみ振り回しますわ
31526/06/25(木)07:31:49No.1443213947+
>デバフに関しては浴衣アグロヴァルが防いでくれるんだよ
持ってるの忘れてたんだよ
ありがとうなんだよ
31626/06/25(木)07:32:07No.1443214000そうだねx2
眺めてる感じシャドウ鈍重反射はクソボスすぎないんだよ?
31726/06/25(木)07:32:08No.1443214008+
やっぱり反社は悪なんだよ!!!
31826/06/25(木)07:32:22No.1443214055+
どっち取るかでずっと悩んで取れなかった
絶刀か晩蝉を取る時がきたんだよ!
どっち取ろう…
31926/06/25(木)07:32:37No.1443214122+
嫌な揺れなんだよ!
32026/06/25(木)07:32:39No.1443214132+
うわわわ
32126/06/25(木)07:32:45No.1443214155+
わたくしがおやくにやてませんわ…
32226/06/25(木)07:32:45No.1443214159+
折角だからうす汚いクルタ族使ってみたけど思ったより自動発動3アビの回復が沁みるんだよ
32326/06/25(木)07:32:48No.1443214169+
fu6886777.jpg
とりあえず去年と同じ感じで並べてみたんだよ
32426/06/25(木)07:32:51No.1443214187そうだねx2
揺れて気持ち悪いんだよ!
32526/06/25(木)07:33:04No.1443214248そうだねx2
200の時点で前回の250より絶対つよいわこれ
32626/06/25(木)07:33:06No.1443214257+
>眺めてる感じシャドウ鈍重反射はクソボスすぎないんだよ?
楽しみですね
250
32726/06/25(木)07:33:08No.1443214269+
そこそこ長い揺れなんだよ
32826/06/25(木)07:33:11No.1443214283+
地震とかどこの田舎なんだよ
32926/06/25(木)07:33:14No.1443214300+
青森震度6ですわ〜
33026/06/25(木)07:33:25No.1443214378+
>嫌な揺れなんだよ!
良い揺れなんかないんだよおちつくんだよ!
33126/06/25(木)07:33:34No.1443214423+
マジかよ…
33226/06/25(木)07:33:38No.1443214447+
4分半でいけたからこれでいくんだよ!
33326/06/25(木)07:33:47No.1443214485+
>青森震度6ですわ〜
震度6!?
33426/06/25(木)07:33:48No.1443214488+
>安定したけどマックスひぐらしで8分はなんかおかしい…サビルバラ様よりディスペルだせる奴居たっけ?大佐とかで良いのかな
ひぐらし280で8分は何やってもそうはならんだろ
33526/06/25(木)07:34:00No.1443214526+
団員みんな絶刀か晩蝉握ってて同調圧力を感じるんだよ
33626/06/25(木)07:34:08No.1443214561+
震度6はまずいんだよ…
33726/06/25(木)07:34:23No.1443214622+
洗濯物、クーラーの風で揺れてる…て思ったらクーラーつけてねえのに揺れてたの
ご安全になの…
33826/06/25(木)07:34:28No.1443214642+
青森の自信がこっちまでkちあんあやお
33926/06/25(木)07:34:38No.1443214667そうだねx9
震度6強は真面目に古戦場やってる場合じゃない地域があるんだよ
34026/06/25(木)07:34:43No.1443214690そうだねx1
青森県民が発覚しましたわね
34126/06/25(木)07:34:49No.1443214709そうだねx1
200のくせに被ダメ痛すぎてドラオリ入れるか検討してるんだよ
34226/06/25(木)07:34:49No.1443214710+
土曜台風だからボーダーすごい上がるんだよ?
34326/06/25(木)07:34:51No.1443214713そうだねx5
>青森の自信がこっちまでkちあんあやお
おちけつ
34426/06/25(木)07:34:54No.1443214723+
>f341542.jpeg
午前中はこれひとまず結論にしておくんだよ!
34526/06/25(木)07:35:29No.1443214831+
アンスエルモ入れてもフロント死んでるんだよ
34626/06/25(木)07:35:31No.1443214836+
(鼻息で吹き飛ばされるフェニー)
34726/06/25(木)07:35:35No.1443214850+
なんか今回凄い痛い気がするんだけど200ってこんな痛かったんだよ?
34826/06/25(木)07:35:38No.1443214857そうだねx2
脆弱な火にこんなボスはやめてくださいまし!
34926/06/25(木)07:35:43No.1443214870+
>震度6強は真面目に古戦場やってる場合じゃない地域があるんだよ
古戦場やめられないんだよ!!
35026/06/25(木)07:35:53No.1443214909+
エルモート先生今から育てなきゃ…
35126/06/25(木)07:36:01No.1443214938そうだねx1
台風は来るわ地震は来るわで古戦場どころではありませんわ!
35226/06/25(木)07:36:15No.1443214976+
ディスペルに関してはやっぱエルモート先生つえーんだよ
サポアビで被ダメ減少もできるんだよ
35326/06/25(木)07:36:20No.1443214993そうだねx5
>エルモート先生今から育てなきゃ…
どうして…育てておりませんの…
35426/06/25(木)07:36:21No.1443214994+
シャドウも抱腹絶倒が解決してるんだよ…
こいつなんなんだよ…
35526/06/25(木)07:36:22No.1443214997そうだねx8
150と200のバランスが悪すぎるんだよ!!!!
35626/06/25(木)07:36:33No.1443215022+
台風に震度6が重なるって地味にやばいな
35726/06/25(木)07:36:41No.1443215046+
>台風は来るわ地震は来るわで古戦場どころではありませんわ!
皆様!古戦場やめますわよ!
35826/06/25(木)07:36:43No.1443215052+
シャドウ次第でブレるのめんどいんだよ
35926/06/25(木)07:36:46No.1443215063+
トレハンプラス入れてこれで安定したからしばらくはこれでいくんだよ
fu6886784.jpg
36026/06/25(木)07:36:51No.1443215075そうだねx2
>台風に震度6が重なるって地味にやばいな
派手にやばいんだよ!
36126/06/25(木)07:36:54No.1443215084そうだねx1
晩蝉様 エルモート先生様
わたくし アトゥム様
フルオート7分でしたわ…これでいい気がしますわ
36226/06/25(木)07:37:09No.1443215127+
>台風に震度6が重なるって地味にやばいな
地震雷火事オヤジなんだよ
36326/06/25(木)07:37:14No.1443215141そうだねx1
>皆様!古戦場やめますわよ!
わりと真面目に延期か中止したほうがいいんだよ…
36426/06/25(木)07:37:27No.1443215178+
エルモート先生強いけど皮被せないと奥義演出長すぎるんだよ!
36526/06/25(木)07:37:35No.1443215201+
>台風に震度6が重なるって地味にやばいな
サイフラッシュが訪れるんだよ
36626/06/25(木)07:38:06No.1443215277そうだねx1
>ひぐらし280で
なんらかの
36726/06/25(木)07:38:27No.1443215327+
SSRルリア初めて使ったんだよ!
召喚石バンバン打てて楽しいんだよ!
36826/06/25(木)07:38:39No.1443215357そうだねx2
操られて動けないデバフ不愉快すぎませんこと?
36926/06/25(木)07:38:42No.1443215365+
クリュ3T編成がメ検索に出てますわ!
37026/06/25(木)07:39:04No.1443215412そうだねx3
>クリュ3T編成がメ検索に出てますわ!
強者か?
37126/06/25(木)07:39:11No.1443215437+
V1なわたくしとサビルバラ様どっち採用するか悩みますわ
37226/06/25(木)07:39:17No.1443215451+
>操られて動けないデバフ不愉快すぎませんこと?
コスモス…この意見は貴重…
37326/06/25(木)07:39:34No.1443215487+
200で固有2下げするの難しくないかよ!?オリファイミカ起動遅いんだよ!!
37426/06/25(木)07:39:43No.1443215506+
地震と雷は制覇したからあとは街中覆い尽くす火事がほしいんだよ
37526/06/25(木)07:40:07No.1443215563+
>操られて動けないデバフスケベすぎませんこと?
37626/06/25(木)07:40:12No.1443215583+
fu6886792.jpg
大佐使いたいだけなんだよ
37726/06/25(木)07:40:27No.1443215616+
>V1なわたくしとサビルバラ様どっち採用するか悩みますわ
奥義軸ならエルモートとサビルバラとアトゥムでかなりいい感じがするんだお
37826/06/25(木)07:40:32No.1443215633そうだねx4
>コスモス…この意見は貴重…
あのまさはるおばさん極右だの極左だのいきなりけおるのやめさせるべきなんだよ
37926/06/25(木)07:40:55No.1443215697そうだねx1
時間効率が150より下がるんだよ…!
38026/06/25(木)07:40:56No.1443215698+
>クリュ3T編成がメ検索に出てますわ!
4Tのしか出てこないですわ!
38126/06/25(木)07:40:58No.1443215702+
>V1なわたくしとサビルバラ様どっち採用するか悩みますわ
併用するとディスペル3枚確定だから強いんだよ
38226/06/25(木)07:41:22No.1443215767+
ミカ斧2本目凸ればあと1%削り切れそう…プレボには2個あるしヒヒ一個いれるだけだけど「」ェニーならどうする?
38326/06/25(木)07:41:43No.1443215810+
「」ェニーはもう通常軸無理そうだから待機してた薄汚ねぇクルタ族の人出番なさそうなんだよ
38426/06/25(木)07:41:47No.1443215817+
>ミカ斧2本目凸ればあと1%削り切れそう…プレボには2個あるしヒヒ一個いれるだけだけど「」ェニーならどうする?
即凸
38526/06/25(木)07:42:07No.1443215872そうだねx1
アトゥム居ないんだよ
許せないんだよガチャピン…!
38626/06/25(木)07:42:25No.1443215901+
>ミカ斧2本目凸ればあと1%削り切れそう…プレボには2個あるしヒヒ一個いれるだけだけど「」ェニーならどうする?
2本は普段使いもするしヒヒひとつぐらい入れるんだよ
38726/06/25(木)07:42:39No.1443215933+
>奥義軸ならエルモートとサビルバラとアトゥムでかなりいい感じがするんだお
今日はこのメンバーに落ち着きそうな予感がするんだよ
38826/06/25(木)07:42:51No.1443215956+
フルオートで確認してなかったけどメインにお母さまじゃないとディスペルの頻度が少ない気がするんだよ
38926/06/25(木)07:42:52No.1443215958+
アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ?
代用キャラ探すんだよ
39026/06/25(木)07:43:09No.1443216005+
>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ?
>代用キャラ探すんだよ
ムゲン
39126/06/25(木)07:43:15No.1443216020+
>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ?
>代用キャラ探すんだよ
代用は無理なんだよ
39226/06/25(木)07:43:18No.1443216032そうだねx1
>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ?
>代用キャラ探すんだよ
分かってて言ってるだろなんだよ
39326/06/25(木)07:43:19No.1443216033+
>>奥義軸ならエルモートとサビルバラとアトゥムでかなりいい感じがするんだお
>今日はこのメンバーに落ち着きそうな予感がするんだよ
試したけど大分いい感じだったんだよ!ありがとうなんだよ
39426/06/25(木)07:43:21No.1443216038+
古戦場前の最終って環境キャラ揃ってない人向けのセーフティネットみたいなの多かったけどごくせんは第一線なんだよ?
39526/06/25(木)07:43:23No.1443216045+
>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ?
>代用キャラ探すんだよ
奥義加速なんだよ…
代用は居ないんだよ…
39626/06/25(木)07:43:39No.1443216075+
そろそろ最適解出たんだよ?
39726/06/25(木)07:43:54No.1443216103+
>トレハンプラス入れてこれで安定したからしばらくはこれでいくんだよ
武器編成おシエテ
39826/06/25(木)07:44:17No.1443216150+
>そろそろ最適解出たんだよ?
クリュエルモートサビルバラアトゥムなんだよ
雄くさいんだよ
39926/06/25(木)07:44:21No.1443216155+
>>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ?
>>代用キャラ探すんだよ
>奥義加速なんだよ…
>代用は居ないんだよ…
弱者を救済しろ
40026/06/25(木)07:44:31No.1443216174+
2ターンで大佐がどっかいったんだよ…
40126/06/25(木)07:44:39No.1443216188+
穿ちます!
穿ちます!
40226/06/25(木)07:44:44No.1443216198+
今回の敵クソボスな割にアトゥム居ないと奥義軸に逃げる事すら出来ないのクソすぎる気しますわね…
ボーダー下がりまくりな気はしますけれど…
40326/06/25(木)07:44:47No.1443216204+
>古戦場前の最終って環境キャラ揃ってない人向けのセーフティネットみたいなの多かったけどごくせんは第一線なんだよ?
最近わりと1.4軍みたいなパターンもあるんだよ
それでいて3軍にも入らないってパターンも度々あるんだよ
40426/06/25(木)07:45:03No.1443216245+
アグ兄も結構良さそうなんだよ?
40526/06/25(木)07:45:07No.1443216254+
必須キャラを季節限にするんじゃないんだよ
40626/06/25(木)07:45:17No.1443216272+
パークラユエル復権!パークラユエル復権!!
40726/06/25(木)07:45:42No.1443216323+
アグ兄が意外と活躍してるんだよ!
40826/06/25(木)07:45:45No.1443216332+
シャドウの当たり方で平気で1ターン無駄にしてるんだよこいつ!
40926/06/25(木)07:46:02No.1443216363+
地震でXの検索が死んでて編成探せないんだよ!
41026/06/25(木)07:46:15No.1443216390+
>パークラユエル復権!パークラユエル復権!!
字面だけ見ると古の編成なんだよ!
41126/06/25(木)07:46:18No.1443216401+
ムカつくから絶刀取るんだよ
41226/06/25(木)07:46:24No.1443216412+
火杖のアビ上限af1個もなかったんだよ…
41326/06/25(木)07:46:38No.1443216436+
>fu6886792.jpg
>大佐使いたいだけなんだよ
武器と石見せてほしいんだよ!
41426/06/25(木)07:46:39No.1443216441+
>地震でXの検索が死んでて編成探せないんだよ!
鹿の策略なんだよ
41526/06/25(木)07:46:56No.1443216481+
サボってつよばは自発したらヒヒ出たんだよ!
41626/06/25(木)07:46:56No.1443216482+
ばんせみサビアトゥくださいましで雑に押し切れますわー!
41726/06/25(木)07:47:01No.1443216495+
大佐が反射の解除と引き換えに死ぬんだよ
41826/06/25(木)07:47:02No.1443216498+
シャドウうんこ過ぎるんだよ


fu6886777.jpg 1782316282211.jpg fu6886784.jpg fu6886792.jpg