26/06/25(木)00:51:22No.1443186983そうだねx1
07:49頃消えます
今日からモテてモテて困っちゃうんだよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)00:51:38No.1443187042+タルトマンキック! |
| … | 226/06/25(木)00:52:23No.1443187198+使うかな |
| … | 326/06/25(木)00:56:41No.1443188136そうだねx1フェニー 殺す 方法 |
| … | 426/06/25(木)00:57:38No.1443188307+まあ庇うしたら死にそうな火力はありそうだけど |
| … | 526/06/25(木)00:57:54No.1443188345そうだねx7なんかぶさ… |
| … | 626/06/25(木)00:57:58No.1443188360+さっさと死ぬんだよ! |
| … | 726/06/25(木)00:58:57No.1443188531+棒は使う可能性ある |
| … | 826/06/25(木)00:59:25No.1443188618+フェニックスみたいでしょ? |
| … | 926/06/25(木)00:59:30No.1443188634+200だしまだ出番無いんじゃないんだよ |
| … | 1026/06/25(木)00:59:56No.1443188711+育成してたさとの出番なんだよ…! |
| … | 1126/06/25(木)01:01:27No.1443188984+大佐使えそう? |
| … | 1226/06/25(木)01:02:59No.1443189260+フェニーミカアトゥムなんだよ! |
| … | 1326/06/25(木)01:06:32No.1443189829+フェニー死ね |
| … | 1426/06/25(木)01:08:14No.1443190121+まだフェニーイスタルシア超えてないからそろそろ出番な気がするんだよ… |
| … | 1526/06/25(木)01:08:41No.1443190199そうだねx1>フェニー死ね |
| … | 1626/06/25(木)01:08:42No.1443190200そうだねx3V1向きでTAバフ配るキャラ意外と少ないキャラいないからフェニー悪くはないんだよ |
| … | 1726/06/25(木)01:14:31No.1443191055+ようやく青玉交換できてオリラン50にできるんだよ…無駄になった経験値貯めといて欲しいんだよ… |
| … | 1826/06/25(木)01:16:41No.1443191379+フェニーの枠 |
| … | 1926/06/25(木)01:24:25No.1443192541+200のレンジってどんなんだっけ… |
| … | 2026/06/25(木)01:34:19No.1443193921+MVPですまないんだよ |
| … | 2126/06/25(木)01:35:52No.1443194109+明日の編成おシエテなんだよ |
| … | 2226/06/25(木)01:36:29No.1443194199+フェニー棒ぶん回してたんだけどみんな別のジョブや武器持って走ってたんだよ? |
| … | 2326/06/25(木)01:38:55No.1443194490+そろそろフェニー杖凸るか悩むんだよ |
| … | 2426/06/25(木)01:41:51No.1443194835+>そろそろフェニー杖凸るか悩むんだよ |
| … | 2526/06/25(木)01:42:38No.1443194923+明日のレンジだとフェニーよりラガッツォくんでとりあえず暴れてディスペルばら撒いてから後ろからフラウさん出した方が安定する気はするんだよ |
| … | 2626/06/25(木)01:44:03No.1443195083+>さっさと死ぬんだよ! |
| … | 2726/06/25(木)01:44:03No.1443195085+最近はもうアディショナルあればなんとでもなるから10枠でちょっと強い敵倒す編成考える方が面倒臭いんだよ… |
| … | 2826/06/25(木)01:44:32No.1443195143+>フェニー棒ぶん回してたんだけどみんな別のジョブや武器持って走ってたんだよ? |
| … | 2926/06/25(木)01:45:21No.1443195243+マグナで握っても強いぞって言われてフェニー杖凸っちゃったんだよ |
| … | 3026/06/25(木)01:45:57No.1443195302+150はオリランが速かったのか |
| … | 3126/06/25(木)01:47:19No.1443195461+なんで毎回死んだこと忘れるんだ |
| … | 3226/06/25(木)01:50:57No.1443195869そうだねx1フェニー使う?って思ったけどそう言えば前はタルトマンにお腹蹴られてうずくまってたな… |
| … | 3326/06/25(木)01:51:28No.1443195922+鹿とタルトマンどっちがローダーン石枠になるんだよ? |
| … | 3426/06/25(木)01:54:58No.1443196319+>大佐使えそう? |
| … | 3526/06/25(木)02:00:12No.1443196876+大佐本気もっと出してほしいんだよ |
| … | 3626/06/25(木)02:03:11No.1443197163そうだねx2編成がリミと高難易度武器で埋まっててこれ俺の頑張りとか関係ないな?ってなってるんだよ… |
| … | 3726/06/25(木)02:05:12No.1443197373+>大佐本気もっと出してほしいんだよ |
| … | 3826/06/25(木)02:05:22No.1443197382+なんで持ってないんだよミカァ!!なんだよ |
| … | 3926/06/25(木)02:06:33No.1443197504+13枠編成になるまではだいたい火力押しでなんとかなるんだよ |
| … | 4026/06/25(木)02:21:56No.1443198901+200の編成教えてなんだよ |
| … | 4126/06/25(木)02:25:15No.1443199158+ランサーアグパーラガッツォゼタなんだよ |
| … | 4226/06/25(木)02:26:19No.1443199234+アグ? |
| … | 4326/06/25(木)02:27:42No.1443199329+弱体がクソなのでフェニーかユエルの出番がありそうなんだよ |
| … | 4426/06/25(木)02:28:56No.1443199408+>アグ? |
| … | 4526/06/25(木)02:31:18No.1443199559+>マグナで握っても強いぞって言われてフェニー杖凸っちゃったんだよ |
| … | 4626/06/25(木)02:39:46No.1443200081+賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ |
| … | 4726/06/25(木)02:42:55No.1443200255+いい加減ヤチマ出てきてほしいんだよ… |
| … | 4826/06/25(木)02:48:04No.1443200531+150でクラピカぶっ刺さったからばんせみ持ってリロ連打するんだよ |
| … | 4926/06/25(木)02:49:50No.1443200621そうだねx1もう寝るんだよ |
| … | 5026/06/25(木)02:50:16No.1443200649そうだねx2>賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ |
| … | 5126/06/25(木)02:52:29No.1443200756+1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ? |
| … | 5226/06/25(木)02:54:14No.1443200846+たまに思うけどトレハンって本当に効果あるんだよ? |
| … | 5326/06/25(木)02:59:40No.1443201109+コスモス殴りたいのに組めそうな編成出てこないんだよ |
| … | 5426/06/25(木)03:03:04No.1443201282そうだねx3200の編成考えるのが1番めんどくさいんだよ |
| … | 5526/06/25(木)03:04:21No.1443201331そうだねx3>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ? |
| … | 5626/06/25(木)03:15:04No.1443201805+ドレス教官欲しいけど一点狙いスタレは勝てる気がしないんだよ |
| … | 5726/06/25(木)03:18:09No.1443201942そうだねx2もう今更いう事じゃないんだけど |
| … | 5826/06/25(木)03:21:11No.1443202087+アー石だいじなものにした時の称号で金剛くれたらプラマイゼロ…4アビ分あるから2個か…ほしいんだよ |
| … | 5926/06/25(木)03:22:37No.1443202145+アーポイントであきら交換在庫追加されなくなって久しすぎるんだよ |
| … | 6026/06/25(木)03:34:43No.1443202671+ヒヒの供給量は完全に運営のコントロールから離れてるからあきらで課金への導線に繋げるんだよ |
| … | 6126/06/25(木)03:40:36No.1443202914+酔ってる深夜テンションで絶刀とったけど今のところ満足度高いんだよ |
| … | 6226/06/25(木)03:42:24No.1443202981そうだねx1>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ? |
| … | 6326/06/25(木)03:45:10No.1443203082そうだねx71ターンで150〆るって条件ならだいぶ緩いんだよ |
| … | 6426/06/25(木)03:50:02No.1443203248+スタレが2本目のブライトキーパーで大当たりだったんだよ |
| … | 6526/06/25(木)03:51:20No.1443203293+火はパーさん居て短期用キャラも豊富だしなあ |
| … | 6626/06/25(木)03:57:43No.1443203501+フェッフェッフェ |
| … | 6726/06/25(木)04:10:02No.1443203964+水スタレ船飛んで興奮したらガブ石だったんだよ |
| … | 6826/06/25(木)04:46:50No.1443205234+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6926/06/25(木)04:47:06No.1443205243+>水スタレ船飛んで興奮したらガブ石だったんだよ |
| … | 7026/06/25(木)04:53:59No.1443205442+古代言語だ…! |
| … | 7126/06/25(木)05:21:57No.1443206372+今日も150だっけ? |
| … | 7226/06/25(木)05:24:04No.1443206440+1日目150 |
| … | 7326/06/25(木)05:24:41No.1443206458+さんくすなんだよ! |
| … | 7426/06/25(木)05:25:13No.1443206479+サンちゃんとパー3しても50踏むのがやっとで「」ェニーは弱い子…! |
| … | 7526/06/25(木)05:28:51No.1443206595+晩蝉で行くかオリファイで行くか悩むんだよ |
| … | 7626/06/25(木)05:30:50No.1443206651+>晩蝉で行くかオリファイで行くか悩むんだよ |
| … | 7726/06/25(木)05:33:04No.1443206724+弱体嫌いフェニーだからばんせみで行きたいんだよ… |
| … | 7826/06/25(木)05:33:37No.1443206742+>サンちゃんとパー3しても50踏むのがやっとで「」ェニーは弱い子…! |
| … | 7926/06/25(木)05:34:27No.1443206764+もしかしてまたえっちなフェニーちゃんを見れるチャンス? |
| … | 8026/06/25(木)05:39:07No.1443206975+やっぱりミカはキャラも武器もすげぇんだよ… |
| … | 8126/06/25(木)05:42:22No.1443207093+>やっぱりミカはキャラも武器もすげぇんだよ… |
| … | 8226/06/25(木)05:45:24No.1443207216+水有利の悔しさから90000石コツコツ貯めてイルザ銃2本目取ったけどやっぱりミツボシとローダーンのフェスで天井しておけば良かったんだよ… |
| … | 8326/06/25(木)05:45:32No.1443207223+劇団員のミカも星ケモカウントされるのがエライんだよ! |
| … | 8426/06/25(木)05:52:20No.1443207498+声を小さくして言うけど |
| … | 8526/06/25(木)06:01:21No.1443207902+前回よりみんなやる気ない? |
| … | 8626/06/25(木)06:01:30No.1443207909+今更最終エルモート見てるけど |
| … | 8726/06/25(木)06:03:28No.1443207998+>前回よりみんなやる気ない? |
| … | 8826/06/25(木)06:05:15No.1443208074+>さんくすなんだよ! |
| … | 8926/06/25(木)06:05:34No.1443208092+>フェニー使う?って思ったけどそう言えば前はタルトマンにお腹蹴られてうずくまってたな… |
| … | 9026/06/25(木)06:07:41No.1443208173+晩蝉取ったし大佐もいるから使いたいんだよ |
| … | 9126/06/25(木)06:13:03No.1443208399+フェニーは毎ターン2アビ撒いて欲しいんだよ |
| … | 9226/06/25(木)06:13:10No.1443208406+>>前回よりみんなやる気ない? |
| … | 9326/06/25(木)06:13:18No.1443208412そうだねx1もう面倒だから200も奥義でいい気がしてきたんだよ |
| … | 9426/06/25(木)06:14:35No.1443208461+>参加人数は徐々に増え続けてるんだよ |
| … | 9526/06/25(木)06:14:38No.1443208465+>参加人数は徐々に増え続けてるんだよ |
| … | 9626/06/25(木)06:15:15No.1443208488そうだねx1>参加人数は徐々に増え続けてるんだよ |
| … | 9726/06/25(木)06:16:30No.1443208543+エルモートはディスガ持ってくれば良かったのに |
| … | 9826/06/25(木)06:17:51No.1443208596+奥義軸用意してみたけど600万上限が憎いんだよ…! |
| … | 9926/06/25(木)06:18:25No.1443208627+>奥義軸用意してみたけど600万上限が憎いんだよ…! |
| … | 10026/06/25(木)06:18:50No.1443208641+絶刀のスキル4がアセンダンスの半分くらいの威力出ててバカゲー感あるんだよ |
| … | 10126/06/25(木)06:18:52No.1443208643+奥義軸は250じゃないとダメ量がしょっぱすぎるんだよ |
| … | 10226/06/25(木)06:19:18No.1443208661+>>奥義軸用意してみたけど600万上限が憎いんだよ…! |
| … | 10326/06/25(木)06:24:34No.1443208914+直前にルミナス配布あったから絶刀所持者が下手したら10万人いるんだよ… |
| … | 10426/06/25(木)06:24:55No.1443208931+>撤廃は250だけなんだよ |
| … | 10526/06/25(木)06:30:16No.1443209223+まぁあと30分もしたら判明するんだよ |
| … | 10626/06/25(木)06:31:04No.1443209276+ディスガ持ちで古戦場で使えそうなキャラがアンスリアくらいしか思いつかないんだよ… |
| … | 10726/06/25(木)06:31:35No.1443209311+調べたら半年以上前に緩和されてたんだよ…フェニーエアプだったんだよ… |
| … | 10826/06/25(木)06:32:06No.1443209343+>ディスガ持ちで古戦場で使えそうなキャラがアンスリアくらいしか思いつかないんだよ… |
| … | 10926/06/25(木)06:32:56No.1443209396+殺してやる…殺してやるぞフェニー… |
| … | 11026/06/25(木)06:34:10No.1443209468+さすがにアンスリアフラウユエルだとヒーラー過剰で遅いかななんだよ |
| … | 11126/06/25(木)06:36:00No.1443209572+ルシゼロモーニング… |
| … | 11226/06/25(木)06:37:04No.1443209628+ディスペガは軽く確認しただけでリルルミランダミムメモアテナとかなりいるんだよ |
| … | 11326/06/25(木)06:38:56No.1443209745+ごちふぁーなんだよ! |
| … | 11426/06/25(木)06:38:56No.1443209747+ごちるしなんだよ! |
| … | 11526/06/25(木)06:39:56No.1443209823+アテナの名を半世紀ぶりに聞いたんだよ |
| … | 11626/06/25(木)06:40:38No.1443209862+たまにフロントが崩れた時に出てくるミカのセリフが勇ましすぎてキュンとしちゃうんだよ |
| … | 11726/06/25(木)06:40:55No.1443209878+アテナいきまーす!なんだよ |
| … | 11826/06/25(木)06:41:26No.1443209922+最悪ばんせみあるからフルオは余裕なんだけどオリファイミカの再行動祭りで押し通したくもあるんだよ |
| … | 11926/06/25(木)06:41:26No.1443209925+デバフ対策は浴衣兄上いたらいいんだろうけどいないんだよ |
| … | 12026/06/25(木)06:41:47No.1443209950+>アテナの名を半世紀ぶりに聞いたんだよ |
| … | 12126/06/25(木)06:41:48No.1443209951+アテナネモ姉あと1人なんだよ! |
| … | 12226/06/25(木)06:43:11No.1443210033+>アテナネモ姉あと1人なんだよ! |
| … | 12326/06/25(木)06:44:31No.1443210120+記憶が確かなら残り1枠は水着クビラ入れてたと思うんだよ |
| … | 12426/06/25(木)06:44:55No.1443210138+>アテナネモ姉あと1人なんだよ! |
| … | 12526/06/25(木)06:44:56No.1443210141+水着メド子には皆歓喜したんだよ |
| … | 12626/06/25(木)06:45:10No.1443210156そうだねx1>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ? |
| … | 12726/06/25(木)06:46:18No.1443210217+時間かけていいならニーア殺してアラナン出してパープラ攻撃でもいいんだよ |
| … | 12826/06/25(木)06:47:04No.1443210267+ねむくなってきたんだよ… |
| … | 12926/06/25(木)06:48:06No.1443210327+サン石はようやく他の属性で同じのが登場したんだよ |
| … | 13026/06/25(木)06:48:16No.1443210338+今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ |
| … | 13126/06/25(木)06:49:09No.1443210396+>これが風とかになると話は別なんだよ |
| … | 13226/06/25(木)06:49:25No.1443210416+>今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ |
| … | 13326/06/25(木)06:49:26No.1443210419+>今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ |
| … | 13426/06/25(木)06:49:41No.1443210433+睡眠時間が強制的に7時間以下になるんだよ |
| … | 13526/06/25(木)06:49:57No.1443210451そうだねx1古戦場は悪しき文化なんだよ |
| … | 13626/06/25(木)06:50:10No.1443210463そうだねx2古戦場中も普通に寝てるんだよ |
| … | 13726/06/25(木)06:50:11No.1443210465+>今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ |
| … | 13826/06/25(木)06:50:30No.1443210481そうだねx2>>今更だけど7時古戦場始業ってはやすぎなんだよ |
| … | 13926/06/25(木)06:51:22No.1443210531+200はママオリファイで後は適当でも行けるでしょなんだよ |
| … | 14026/06/25(木)06:52:21No.1443210587+何かこうフレックスにして欲しいんだよ |
| … | 14126/06/25(木)06:53:16No.1443210647+>古戦場は悪しき文化なんだよ |
| … | 14226/06/25(木)06:53:19No.1443210654+神滅戦のアレを古戦場にも導入するんだよ |
| … | 14326/06/25(木)06:54:09No.1443210706そうだねx1早く放置が長い250殴りたいんだよ |
| … | 14426/06/25(木)06:55:34No.1443210798+>4日めには1900HELLとか出てくるんだよ |
| … | 14526/06/25(木)06:57:32No.1443210919+絶対やりたくないけど仮に2時間制限になったとしたら汁チェ2時間ぶん回すんだよ?そんなのが楽しいと思って提案してるんだよ? |
| … | 14626/06/25(木)07:00:29No.1443211122そうだねx1そんな狂人が10万人もいるとは思わないからもし稼働時間減るなら歓迎なんだよ |
| … | 14726/06/25(木)07:00:41No.1443211138そうだねx1ごくり… |
| … | 14826/06/25(木)07:01:20No.1443211191+この鹿なんか色が薄くなってる気がするんだよ |
| … | 14926/06/25(木)07:03:24No.1443211345+特殊痛いしデバフも重いし反射もあるしなんか強いんだよ! |
| … | 15026/06/25(木)07:05:19No.1443211480+ミカ起動した次のターンに討伐なんだよ |
| … | 15126/06/25(木)07:05:39No.1443211505そうだねx1やべえ |
| … | 15226/06/25(木)07:05:44No.1443211511+前のめりの編成で行ったら普通に崩壊して死んだんだよ |
| … | 15326/06/25(木)07:05:51No.1443211523+ちょっと弱すぎてボーダーヤバいんだよこれ |
| … | 15426/06/25(木)07:05:59No.1443211536+どっちなんだよ? |
| … | 15526/06/25(木)07:06:16No.1443211562+ディスペルは絶刀とエルモート先生で足りそうなんたお |
| … | 15626/06/25(木)07:06:50No.1443211601+今日はぜっとーマーケティングがいっぱいありそうなんだよ |
| … | 15726/06/25(木)07:07:51No.1443211665+とりあえずトレハンプラスまで入れられて3分ってとこなんだよ |
| … | 15826/06/25(木)07:08:01No.1443211675+反射はともかくダメージ固定貼りすぎなんだよ |
| … | 15926/06/25(木)07:08:06No.1443211677+>今日はぜっとーマーケティングがいっぱいありそうなんだよ |
| … | 16026/06/25(木)07:09:16No.1443211772+反射でユエルが消し飛んだんだよ |
| … | 16126/06/25(木)07:09:55No.1443211831+まだディスペルガード使ってこないから雑魚なんだよ |
| … | 16226/06/25(木)07:10:03No.1443211842+反射持ち相手にHP60000程度じゃモヤシすぎたんだよ… |
| … | 16326/06/25(木)07:10:08No.1443211852そうだねx2編成固まったらおシエテ |
| … | 16426/06/25(木)07:10:51No.1443211912+予め組んでたPT壊滅したんだよ |
| … | 16526/06/25(木)07:11:04No.1443211933+用意してたPT全滅したんだけど |
| … | 16626/06/25(木)07:11:36No.1443211972そうだねx1効率が違いすぎるので5分編成出るまで150やってるんだよ |
| … | 16726/06/25(木)07:11:43No.1443211984+前のめり編成はやっぱり駄目だったんだよ |
| … | 16826/06/25(木)07:11:43No.1443211985+とりあえず前回のやつで突貫してくるんだよ |
| … | 16926/06/25(木)07:12:02No.1443212014+今はやりの強制SAデバフが追加されてるんだよ |
| … | 17026/06/25(木)07:12:17No.1443212035そうだねx5納品して下されー |
| … | 17126/06/25(木)07:12:22No.1443212041+手持ちのパーツ足りなさ過ぎてすでにディスペル足りない気がしてきたんだよ… |
| … | 17226/06/25(木)07:12:24No.1443212048+頼んだぞ防御ムゲン剣・・・ |
| … | 17326/06/25(木)07:12:36No.1443212065+やはりアテナ…か!? |
| … | 17426/06/25(木)07:12:53No.1443212085+取り敢えず5分で回れるから良しなんだよ |
| … | 17526/06/25(木)07:13:06No.1443212110そうだねx110枠狭すぎなんだよ! |
| … | 17626/06/25(木)07:13:15No.1443212121+明日さらに絶刀と晩蝉の取得率上がりそうなバフのつき方してるんだよ… |
| … | 17726/06/25(木)07:13:25No.1443212140+50の反射で大佐が死ぬんだよ! |
| … | 17826/06/25(木)07:13:26No.1443212144そうだねx8納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品 |
| … | 17926/06/25(木)07:13:41No.1443212167+ユエル刀の奥義ディスペルが効いてくるんよ… |
| … | 18026/06/25(木)07:13:49No.1443212179+なんか強くね |
| … | 18126/06/25(木)07:13:50No.1443212183+うるさいですね… |
| … | 18226/06/25(木)07:13:50No.1443212184+昨日の納品忘れてたんだよ! |
| … | 18326/06/25(木)07:14:12No.1443212218+🍆斧いまいちなんだよ… |
| … | 18426/06/25(木)07:14:16No.1443212224そうだねx1>納品 |
| … | 18526/06/25(木)07:14:24No.1443212239+絶刀オリランで一応5Tなんだよ |
| … | 18626/06/25(木)07:14:34No.1443212253+最終先生使いそうなんだよ |
| … | 18726/06/25(木)07:15:13No.1443212297そうだねx3>納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品納品 |
| … | 18826/06/25(木)07:15:20No.1443212310+8分くらいかかってるけどどうせ仕事中に時間見てフルオボタン押すだけだから死ななければいいんだよ |
| … | 18926/06/25(木)07:15:22No.1443212313+マグナのいい編成おシエテ |
| … | 19026/06/25(木)07:15:26No.1443212320+10枠キツいんだよ…! |
| … | 19126/06/25(木)07:15:32No.1443212332+シャドウ喰らってもオリファイミカボシが破壊してくれるから200は大丈夫だけど250は大人しくノア入り晩蝉編成にした方が良いかも |
| … | 19226/06/25(木)07:15:41No.1443212345+最終先生やるの忘れてたんだよ… |
| … | 19326/06/25(木)07:15:43No.1443212350+ばんせみの隠された効果発動! |
| … | 19426/06/25(木)07:15:56No.1443212373+被ダメ固定と反射奥の方に貼るな高校 |
| … | 19526/06/25(木)07:16:01No.1443212386そうだねx1試しにフルオートしたら5分で壊滅してたんだよ |
| … | 19626/06/25(木)07:16:03No.1443212393そうだねx4シャドウ久しぶりに見たんだよ |
| … | 19726/06/25(木)07:16:06No.1443212398+反射と被ダメ固定キツいんだよ |
| … | 19826/06/25(木)07:16:32No.1443212448+>今はやりの強制SAデバフが追加されてるんだよ |
| … | 19926/06/25(木)07:16:33No.1443212449+これ晩蝉でなんとかなる? |
| … | 20026/06/25(木)07:16:40No.1443212454+カットで普通に死んだんだよ |
| … | 20126/06/25(木)07:16:41No.1443212457+ばんせみ編成でとりあえず4分半出たからこれでいきますわ |
| … | 20226/06/25(木)07:17:17No.1443212512そうだねx1はりきりボーイは早く編成晒すんだよ |
| … | 20326/06/25(木)07:17:33No.1443212539+この時間帯はまだ安定構成は出ないんだよ |
| … | 20426/06/25(木)07:17:41No.1443212553そうだねx4たかが1日の為なのにあーだこーだ考えるの楽しいんだよ |
| … | 20526/06/25(木)07:18:04No.1443212582+用意してた編成は見事に全滅なんだよ |
| … | 20626/06/25(木)07:18:04No.1443212585+なんか普通に強いんだよ! |
| … | 20726/06/25(木)07:18:06No.1443212588+なんかエルモート強いんだよ |
| … | 20826/06/25(木)07:18:09No.1443212595そうだねx7なんか武器枠増える250のが楽そうな気がしてきたんだよ |
| … | 20926/06/25(木)07:18:10No.1443212599+こいつ暗闇通るんだよ!! |
| … | 21026/06/25(木)07:18:24No.1443212622+大佐反射で死んだんだよ! |
| … | 21126/06/25(木)07:18:27No.1443212627+害獣なんだよ |
| … | 21226/06/25(木)07:18:27No.1443212628+安定編成が出るまでは寝るか♠ |
| … | 21326/06/25(木)07:18:35No.1443212640そうだねx1配信見てもルミナスしか回ってないんだよ |
| … | 21426/06/25(木)07:19:00No.1443212681+マグナ200hell教えて |
| … | 21526/06/25(木)07:19:11No.1443212697+150で弱い弱い言われたからって200から本気出し過ぎなんだよ! |
| … | 21626/06/25(木)07:19:35No.1443212720+敵強すぎんだよ |
| … | 21726/06/25(木)07:19:39No.1443212729そうだねx1アンスリアの回避が面白いんだよ! |
| … | 21826/06/25(木)07:19:58No.1443212757+奥義特殊上限660万なかったんだよ |
| … | 21926/06/25(木)07:20:01No.1443212761+これアディショナル枠あって奥義軸で割り切れる250の方が体感簡単になりそうなんだよ |
| … | 22026/06/25(木)07:20:11No.1443212777+1t〆出来る強者でもない限り |
| … | 22126/06/25(木)07:20:13No.1443212778+とりあえず方親で破壊武器握るか絶刀ぶんぶんが一番楽そうなんだよ |
| … | 22226/06/25(木)07:20:46No.1443212815+クラリス入れたら強いかなって思ったけどそうでもなかったんだよ |
| … | 22326/06/25(木)07:20:50No.1443212822+適当にオリファイしたら5分半だったんだよ |
| … | 22426/06/25(木)07:20:58No.1443212828+ディスペスディスペルなんだよ! |
| … | 22526/06/25(木)07:21:05No.1443212835+200ヘル強すぎワロタ |
| … | 22626/06/25(木)07:21:05No.1443212837+自分の編成だとオリファイで9分30秒 |
| … | 22726/06/25(木)07:21:24No.1443212869そうだねx1抱腹絶倒強すぎるんだよ… |
| … | 22826/06/25(木)07:21:45No.1443212897+高頻度ディスペルとデバフ対策両方できる子いないんだよ? |
| … | 22926/06/25(木)07:21:45No.1443212899+>あれデバフ対策無理…死… |
| … | 23026/06/25(木)07:21:55No.1443212913+ディスペル足りないんだよ… |
| … | 23126/06/25(木)07:21:56No.1443212914+フェニーの出番はなさそうなんだよ |
| … | 23226/06/25(木)07:21:57No.1443212916+ヴェルサシア石の追撃便利なんだよ |
| … | 23326/06/25(木)07:22:08No.1443212927+画面眺めてるとダメ固定とシャドウ不愉快すぎるんだよ |
| … | 23426/06/25(木)07:22:08No.1443212928+なんか全然編成噛み合わないんだよ… |
| … | 23526/06/25(木)07:22:51No.1443212988+さすがに200じゃ死ぬ気配は全くないけど10分かかってるのは問題なんだよ… |
| … | 23626/06/25(木)07:22:54No.1443212992+エッセル大佐エルモートでいくんだよ |
| … | 23726/06/25(木)07:23:06No.1443213007+高頻度ディスペル5枚くらいは欲しいけどそれと同じくらいにクソデバフ対策も欲しいんだよ… |
| … | 23826/06/25(木)07:23:07No.1443213009+おはよう |
| … | 23926/06/25(木)07:23:22No.1443213031+これ150と200の面倒くささ乖離しすぎて150回ってる方が貢献度効率良くないか |
| … | 24026/06/25(木)07:23:30No.1443213045そうだねx1もうラガッツォフラウのお嫁さんコンビが出勤したんだよ… |
| … | 24126/06/25(木)07:23:37No.1443213056+死屍累々 |
| … | 24226/06/25(木)07:23:46No.1443213078+>1t〆出来る強者でもない限り |
| … | 24326/06/25(木)07:23:55No.1443213095+鹿に踏まれると三万ダメ喰らって死ぬんだよ |
| … | 24426/06/25(木)07:24:00No.1443213109そうだねx1>これ150と200の面倒くささ乖離しすぎて150回ってる方が貢献度効率良くないか |
| … | 24526/06/25(木)07:24:14No.1443213135+200で既に大苦戦してて頭が痛いんだよ… |
| … | 24626/06/25(木)07:24:18No.1443213141+最近の古戦場ボスは緩和傾向にある流れだったんじゃないんだよ!? |
| … | 24726/06/25(木)07:24:19No.1443213144そうだねx1ユーステスディスペル持ってれば… |
| … | 24826/06/25(木)07:24:20No.1443213147+>配信見てもルミナスしか回ってないんだよ |
| … | 24926/06/25(木)07:24:34No.1443213171+>これ150と200の面倒くささ乖離しすぎて150回ってる方が貢献度効率良くないか |
| … | 25026/06/25(木)07:24:43No.1443213188+マグナの通常軸教えて |
| … | 25126/06/25(木)07:24:47No.1443213197そうだねx2250は武器枠増えるおかげで楽になったりするんだよ |
| … | 25226/06/25(木)07:24:52No.1443213200+最終エルモートと大佐をうまく使えば4回までディスペル何とかなるんだよ… |
| … | 25326/06/25(木)07:24:52No.1443213203+>おはよう |
| … | 25426/06/25(木)07:24:54No.1443213206+>マグナの通常軸教えて |
| … | 25526/06/25(木)07:24:57No.1443213213+火属性フルオの耐久周りの貧弱さを忘れてたんだよ |
| … | 25626/06/25(木)07:25:13No.1443213244+ランオリだと無理なんだよ! |
| … | 25726/06/25(木)07:25:18No.1443213248+>ユーステスディスペル持ってれば… |
| … | 25826/06/25(木)07:25:24No.1443213267+スタレで引いたフラウの皮が活躍しそうで嬉しいんだよ |
| … | 25926/06/25(木)07:25:28No.1443213272+いい感じの守護武器くださいまし |
| … | 26026/06/25(木)07:25:30No.1443213278+今回150で極星掘れるならほんとに200やる意味無くないんだよ? |
| … | 26126/06/25(木)07:25:39No.1443213292+>250は武器枠増えるおかげで楽になったりするんだよ |
| … | 26226/06/25(木)07:25:41No.1443213295+>こんな時間から配信するやつはそりゃルミナス持ってる奴だろうなんだよ |
| … | 26326/06/25(木)07:25:42No.1443213298+200からドラポン握るのもありかもしれないって思っちゃうんだよ |
| … | 26426/06/25(木)07:25:42No.1443213300+火通常軸ってデバフ対策どうすんだよ…? |
| … | 26526/06/25(木)07:25:42No.1443213301そうだねx14分で倒せてしまうんだよ…ルミナスすごいんだよ… |
| … | 26626/06/25(木)07:25:45No.1443213305+晩蝉剣豪でフルオできたしとりあえず回すんだよ |
| … | 26726/06/25(木)07:25:50No.1443213314+>今回150で極星掘れるならほんとに200やる意味無くないんだよ? |
| … | 26826/06/25(木)07:25:55No.1443213319+>火属性フルオの耐久周りの貧弱さを忘れてたんだよ |
| … | 26926/06/25(木)07:26:24No.1443213374+シャドウ嫌いなんだよ! |
| … | 27026/06/25(木)07:26:35No.1443213386+フェニーの編成だと400万と弱体無効とディスペルが両立しなくて通常軸だと50%まで保たないんだよ |
| … | 27126/06/25(木)07:26:38No.1443213392そうだねx1>今回150で極星掘れるならほんとに200やる意味無くないんだよ? |
| … | 27226/06/25(木)07:26:44No.1443213403+やっぱり作っといて良かったんだよ滅人権リビルト |
| … | 27326/06/25(木)07:26:54No.1443213422そうだねx2放置したいから200回すんだよ |
| … | 27426/06/25(木)07:27:00No.1443213432+団員もなんか150に逃げてるっぽくてウケる… |
| … | 27526/06/25(木)07:27:02No.1443213434+あっ!適当に3馬鹿用の編成流用してたら無属性ドラポン刺さってたまんまなんだよ! |
| … | 27626/06/25(木)07:27:04No.1443213441+>晩蝉剣豪でフルオできたしとりあえず回すんだよ |
| … | 27726/06/25(木)07:27:13No.1443213455+リフレクトの強度と頻度がおかしいんだよ! |
| … | 27826/06/25(木)07:27:14No.1443213457+滅人権とかきくうしは怖いですねなんだよ |
| … | 27926/06/25(木)07:27:14No.1443213460+ルミナスの誘惑がすごいんだよ |
| … | 28026/06/25(木)07:27:14No.1443213461+奥義パだとベーコンの彼氏がいい感じなんだよ |
| … | 28126/06/25(木)07:27:43No.1443213506そうだねx6やっぱ昨日までのイキりフェニーより阿鼻叫喚フェニー方が楽しいんだよ! |
| … | 28226/06/25(木)07:27:43No.1443213507+滅人権2本目入れるのに何を抜けばいいのかもうわかんないんだよ… |
| … | 28326/06/25(木)07:27:52No.1443213521+>>こんな時間から配信するやつはそりゃルミナス持ってる奴だろうなんだよ |
| … | 28426/06/25(木)07:27:54No.1443213525+何か枠圧縮できるキャラがいなくて「」ェニーには無理そうなんだよ |
| … | 28526/06/25(木)07:28:34No.1443213597+爆弾のアイコンなんなんだよ? |
| … | 28626/06/25(木)07:28:42No.1443213607+武器が貧弱すぎて片親でいけるか不安になってきたんだよ |
| … | 28726/06/25(木)07:28:53No.1443213625+>団員もなんか150に逃げてるっぽくてウケる… |
| … | 28826/06/25(木)07:29:03No.1443213636+>爆弾のアイコンなんなんだよ? |
| … | 28926/06/25(木)07:29:11No.1443213641+団のお立ち台にヤチマランサー並んでるんだよ |
| … | 29026/06/25(木)07:29:14No.1443213649+>何か枠圧縮できるキャラがいなくて「」ェニーには無理そうなんだよ |
| … | 29126/06/25(木)07:29:16No.1443213653+とりあえずフェニー入れることを考えるんだよ! |
| … | 29226/06/25(木)07:29:18No.1443213656+>爆弾のアイコンなんなんだよ? |
| … | 29326/06/25(木)07:29:20No.1443213659+>爆弾のアイコンなんなんだよ? |
| … | 29426/06/25(木)07:29:25No.1443213663そうだねx1>リフレクトの強度と頻度がおかしいんだよ! |
| … | 29526/06/25(木)07:29:26No.1443213665そうだねx2皆聞いて欲しいんだよ! |
| … | 29626/06/25(木)07:29:32No.1443213678+12分位かかるけどまあいいかななんだよ… |
| … | 29726/06/25(木)07:29:32No.1443213679+デバフに関しては浴衣アグロヴァルが防いでくれるんだよ |
| … | 29826/06/25(木)07:29:58No.1443213720+>デバフに関しては浴衣アグロヴァルが防いでくれるんだよ |
| … | 29926/06/25(木)07:30:05No.1443213729+>鈍重みたいなやつ |
| … | 30026/06/25(木)07:30:13No.1443213740+なんかゲージ貯まらないと思ったら阿修羅陣オフにしてたんだよ |
| … | 30126/06/25(木)07:30:16No.1443213741+安定したけどマックスひぐらしで8分はなんかおかしい…サビルバラ様よりディスペルだせる奴居たっけ?大佐とかで良いのかな |
| … | 30226/06/25(木)07:30:33No.1443213766+後一枚ディスペルあればって場面が結構多いんだよ |
| … | 30326/06/25(木)07:30:37No.1443213770そうだねx2火マンのあくらつな絶刀マーケティングには絶対負けないんだよ! |
| … | 30426/06/25(木)07:30:43No.1443213778+400万出させないようにあの手この手使ってくるんだよ… |
| … | 30526/06/25(木)07:30:49No.1443213789+凱風ダイマやめるんだよ |
| … | 30626/06/25(木)07:31:23No.1443213867+200でゆっくり朝ごはん食べるつもりが150じゃトーストとソーセージしか焼けなかったんだよ |
| … | 30726/06/25(木)07:31:24No.1443213874そうだねx3サンチラつよ! |
| … | 30826/06/25(木)07:31:27No.1443213887+ブギーマン先生アンスリアメデで安定するけどむちゃくちゃ遅いんだよ… |
| … | 30926/06/25(木)07:31:29No.1443213895+テレビ見てたら地震速報いきなりきたんだよ |
| … | 31026/06/25(木)07:31:32No.1443213901+ゼタってどのスキンが一番はやいんだよ? |
| … | 31126/06/25(木)07:31:34No.1443213904そうだねx2凱風絶刀あれば何の苦労することもない相手なのに何を騒いでいるんだよ? |
| … | 31226/06/25(木)07:31:36No.1443213909そうだねx4FCゲージくださいまし!!!FCゲージくださいまし!!! |
| … | 31326/06/25(木)07:31:43No.1443213928+>火マンのあくらつな絶刀マーケティングには絶対負けないんだよ! |
| … | 31426/06/25(木)07:31:47No.1443213938+f341542.jpeg |
| … | 31526/06/25(木)07:31:49No.1443213947+>デバフに関しては浴衣アグロヴァルが防いでくれるんだよ |
| … | 31626/06/25(木)07:32:07No.1443214000そうだねx2眺めてる感じシャドウ鈍重反射はクソボスすぎないんだよ? |
| … | 31726/06/25(木)07:32:08No.1443214008+やっぱり反社は悪なんだよ!!! |
| … | 31826/06/25(木)07:32:22No.1443214055+どっち取るかでずっと悩んで取れなかった |
| … | 31926/06/25(木)07:32:37No.1443214122+嫌な揺れなんだよ! |
| … | 32026/06/25(木)07:32:39No.1443214132+うわわわ |
| … | 32126/06/25(木)07:32:45No.1443214155+わたくしがおやくにやてませんわ… |
| … | 32226/06/25(木)07:32:45No.1443214159+折角だからうす汚いクルタ族使ってみたけど思ったより自動発動3アビの回復が沁みるんだよ |
| … | 32326/06/25(木)07:32:48No.1443214169+fu6886777.jpg |
| … | 32426/06/25(木)07:32:51No.1443214187そうだねx2揺れて気持ち悪いんだよ! |
| … | 32526/06/25(木)07:33:04No.1443214248そうだねx2200の時点で前回の250より絶対つよいわこれ |
| … | 32626/06/25(木)07:33:06No.1443214257+>眺めてる感じシャドウ鈍重反射はクソボスすぎないんだよ? |
| … | 32726/06/25(木)07:33:08No.1443214269+そこそこ長い揺れなんだよ |
| … | 32826/06/25(木)07:33:11No.1443214283+地震とかどこの田舎なんだよ |
| … | 32926/06/25(木)07:33:14No.1443214300+青森震度6ですわ〜 |
| … | 33026/06/25(木)07:33:25No.1443214378+>嫌な揺れなんだよ! |
| … | 33126/06/25(木)07:33:34No.1443214423+マジかよ… |
| … | 33226/06/25(木)07:33:38No.1443214447+4分半でいけたからこれでいくんだよ! |
| … | 33326/06/25(木)07:33:47No.1443214485+>青森震度6ですわ〜 |
| … | 33426/06/25(木)07:33:48No.1443214488+>安定したけどマックスひぐらしで8分はなんかおかしい…サビルバラ様よりディスペルだせる奴居たっけ?大佐とかで良いのかな |
| … | 33526/06/25(木)07:34:00No.1443214526+団員みんな絶刀か晩蝉握ってて同調圧力を感じるんだよ |
| … | 33626/06/25(木)07:34:08No.1443214561+震度6はまずいんだよ… |
| … | 33726/06/25(木)07:34:23No.1443214622+洗濯物、クーラーの風で揺れてる…て思ったらクーラーつけてねえのに揺れてたの |
| … | 33826/06/25(木)07:34:28No.1443214642+青森の自信がこっちまでkちあんあやお |
| … | 33926/06/25(木)07:34:38No.1443214667そうだねx9震度6強は真面目に古戦場やってる場合じゃない地域があるんだよ |
| … | 34026/06/25(木)07:34:43No.1443214690そうだねx1青森県民が発覚しましたわね |
| … | 34126/06/25(木)07:34:49No.1443214709そうだねx1200のくせに被ダメ痛すぎてドラオリ入れるか検討してるんだよ |
| … | 34226/06/25(木)07:34:49No.1443214710+土曜台風だからボーダーすごい上がるんだよ? |
| … | 34326/06/25(木)07:34:51No.1443214713そうだねx5>青森の自信がこっちまでkちあんあやお |
| … | 34426/06/25(木)07:34:54No.1443214723+>f341542.jpeg |
| … | 34526/06/25(木)07:35:29No.1443214831+アンスエルモ入れてもフロント死んでるんだよ |
| … | 34626/06/25(木)07:35:31No.1443214836+(鼻息で吹き飛ばされるフェニー) |
| … | 34726/06/25(木)07:35:35No.1443214850+なんか今回凄い痛い気がするんだけど200ってこんな痛かったんだよ? |
| … | 34826/06/25(木)07:35:38No.1443214857そうだねx2脆弱な火にこんなボスはやめてくださいまし! |
| … | 34926/06/25(木)07:35:43No.1443214870+>震度6強は真面目に古戦場やってる場合じゃない地域があるんだよ |
| … | 35026/06/25(木)07:35:53No.1443214909+エルモート先生今から育てなきゃ… |
| … | 35126/06/25(木)07:36:01No.1443214938そうだねx1台風は来るわ地震は来るわで古戦場どころではありませんわ! |
| … | 35226/06/25(木)07:36:15No.1443214976+ディスペルに関してはやっぱエルモート先生つえーんだよ |
| … | 35326/06/25(木)07:36:20No.1443214993そうだねx5>エルモート先生今から育てなきゃ… |
| … | 35426/06/25(木)07:36:21No.1443214994+シャドウも抱腹絶倒が解決してるんだよ… |
| … | 35526/06/25(木)07:36:22No.1443214997そうだねx8150と200のバランスが悪すぎるんだよ!!!! |
| … | 35626/06/25(木)07:36:33No.1443215022+台風に震度6が重なるって地味にやばいな |
| … | 35726/06/25(木)07:36:41No.1443215046+>台風は来るわ地震は来るわで古戦場どころではありませんわ! |
| … | 35826/06/25(木)07:36:43No.1443215052+シャドウ次第でブレるのめんどいんだよ |
| … | 35926/06/25(木)07:36:46No.1443215063+トレハンプラス入れてこれで安定したからしばらくはこれでいくんだよ |
| … | 36026/06/25(木)07:36:51No.1443215075そうだねx2>台風に震度6が重なるって地味にやばいな |
| … | 36126/06/25(木)07:36:54No.1443215084そうだねx1晩蝉様 エルモート先生様 |
| … | 36226/06/25(木)07:37:09No.1443215127+>台風に震度6が重なるって地味にやばいな |
| … | 36326/06/25(木)07:37:14No.1443215141そうだねx1>皆様!古戦場やめますわよ! |
| … | 36426/06/25(木)07:37:27No.1443215178+エルモート先生強いけど皮被せないと奥義演出長すぎるんだよ! |
| … | 36526/06/25(木)07:37:35No.1443215201+>台風に震度6が重なるって地味にやばいな |
| … | 36626/06/25(木)07:38:06No.1443215277そうだねx1>ひぐらし280で |
| … | 36726/06/25(木)07:38:27No.1443215327+SSRルリア初めて使ったんだよ! |
| … | 36826/06/25(木)07:38:39No.1443215357そうだねx2操られて動けないデバフ不愉快すぎませんこと? |
| … | 36926/06/25(木)07:38:42No.1443215365+クリュ3T編成がメ検索に出てますわ! |
| … | 37026/06/25(木)07:39:04No.1443215412そうだねx3>クリュ3T編成がメ検索に出てますわ! |
| … | 37126/06/25(木)07:39:11No.1443215437+V1なわたくしとサビルバラ様どっち採用するか悩みますわ |
| … | 37226/06/25(木)07:39:17No.1443215451+>操られて動けないデバフ不愉快すぎませんこと? |
| … | 37326/06/25(木)07:39:34No.1443215487+200で固有2下げするの難しくないかよ!?オリファイミカ起動遅いんだよ!! |
| … | 37426/06/25(木)07:39:43No.1443215506+地震と雷は制覇したからあとは街中覆い尽くす火事がほしいんだよ |
| … | 37526/06/25(木)07:40:07No.1443215563+>操られて動けないデバフスケベすぎませんこと? |
| … | 37626/06/25(木)07:40:12No.1443215583+fu6886792.jpg |
| … | 37726/06/25(木)07:40:27No.1443215616+>V1なわたくしとサビルバラ様どっち採用するか悩みますわ |
| … | 37826/06/25(木)07:40:32No.1443215633そうだねx4>コスモス…この意見は貴重… |
| … | 37926/06/25(木)07:40:55No.1443215697そうだねx1時間効率が150より下がるんだよ…! |
| … | 38026/06/25(木)07:40:56No.1443215698+>クリュ3T編成がメ検索に出てますわ! |
| … | 38126/06/25(木)07:40:58No.1443215702+>V1なわたくしとサビルバラ様どっち採用するか悩みますわ |
| … | 38226/06/25(木)07:41:22No.1443215767+ミカ斧2本目凸ればあと1%削り切れそう…プレボには2個あるしヒヒ一個いれるだけだけど「」ェニーならどうする? |
| … | 38326/06/25(木)07:41:43No.1443215810+「」ェニーはもう通常軸無理そうだから待機してた薄汚ねぇクルタ族の人出番なさそうなんだよ |
| … | 38426/06/25(木)07:41:47No.1443215817+>ミカ斧2本目凸ればあと1%削り切れそう…プレボには2個あるしヒヒ一個いれるだけだけど「」ェニーならどうする? |
| … | 38526/06/25(木)07:42:07No.1443215872そうだねx1アトゥム居ないんだよ |
| … | 38626/06/25(木)07:42:25No.1443215901+>ミカ斧2本目凸ればあと1%削り切れそう…プレボには2個あるしヒヒ一個いれるだけだけど「」ェニーならどうする? |
| … | 38726/06/25(木)07:42:39No.1443215933+>奥義軸ならエルモートとサビルバラとアトゥムでかなりいい感じがするんだお |
| … | 38826/06/25(木)07:42:51No.1443215956+フルオートで確認してなかったけどメインにお母さまじゃないとディスペルの頻度が少ない気がするんだよ |
| … | 38926/06/25(木)07:42:52No.1443215958+アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ? |
| … | 39026/06/25(木)07:43:09No.1443216005+>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ? |
| … | 39126/06/25(木)07:43:15No.1443216020+>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ? |
| … | 39226/06/25(木)07:43:18No.1443216032そうだねx1>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ? |
| … | 39326/06/25(木)07:43:19No.1443216033+>>奥義軸ならエルモートとサビルバラとアトゥムでかなりいい感じがするんだお |
| … | 39426/06/25(木)07:43:21No.1443216038+古戦場前の最終って環境キャラ揃ってない人向けのセーフティネットみたいなの多かったけどごくせんは第一線なんだよ? |
| … | 39526/06/25(木)07:43:23No.1443216045+>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ? |
| … | 39626/06/25(木)07:43:39No.1443216075+そろそろ最適解出たんだよ? |
| … | 39726/06/25(木)07:43:54No.1443216103+>トレハンプラス入れてこれで安定したからしばらくはこれでいくんだよ |
| … | 39826/06/25(木)07:44:17No.1443216150+>そろそろ最適解出たんだよ? |
| … | 39926/06/25(木)07:44:21No.1443216155+>>アトゥム持ってないけど役割なんなんだよ? |
| … | 40026/06/25(木)07:44:31No.1443216174+2ターンで大佐がどっかいったんだよ… |
| … | 40126/06/25(木)07:44:39No.1443216188+穿ちます! |
| … | 40226/06/25(木)07:44:44No.1443216198+今回の敵クソボスな割にアトゥム居ないと奥義軸に逃げる事すら出来ないのクソすぎる気しますわね… |
| … | 40326/06/25(木)07:44:47No.1443216204+>古戦場前の最終って環境キャラ揃ってない人向けのセーフティネットみたいなの多かったけどごくせんは第一線なんだよ? |
| … | 40426/06/25(木)07:45:03No.1443216245+アグ兄も結構良さそうなんだよ? |
| … | 40526/06/25(木)07:45:07No.1443216254+必須キャラを季節限にするんじゃないんだよ |
| … | 40626/06/25(木)07:45:17No.1443216272+パークラユエル復権!パークラユエル復権!! |
| … | 40726/06/25(木)07:45:42No.1443216323+アグ兄が意外と活躍してるんだよ! |
| … | 40826/06/25(木)07:45:45No.1443216332+シャドウの当たり方で平気で1ターン無駄にしてるんだよこいつ! |
| … | 40926/06/25(木)07:46:02No.1443216363+地震でXの検索が死んでて編成探せないんだよ! |
| … | 41026/06/25(木)07:46:15No.1443216390+>パークラユエル復権!パークラユエル復権!! |
| … | 41126/06/25(木)07:46:18No.1443216401+ムカつくから絶刀取るんだよ |
| … | 41226/06/25(木)07:46:24No.1443216412+火杖のアビ上限af1個もなかったんだよ… |
| … | 41326/06/25(木)07:46:38No.1443216436+>fu6886792.jpg |
| … | 41426/06/25(木)07:46:39No.1443216441+>地震でXの検索が死んでて編成探せないんだよ! |
| … | 41526/06/25(木)07:46:56No.1443216481+サボってつよばは自発したらヒヒ出たんだよ! |
| … | 41626/06/25(木)07:46:56No.1443216482+ばんせみサビアトゥくださいましで雑に押し切れますわー! |
| … | 41726/06/25(木)07:47:01No.1443216495+大佐が反射の解除と引き換えに死ぬんだよ |
| … | 41826/06/25(木)07:47:02No.1443216498+シャドウうんこ過ぎるんだよ |
fu6886777.jpg 1782316282211.jpg fu6886784.jpg fu6886792.jpg