二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782310182983.jpg-(216371 B)
216371 B26/06/24(水)23:09:42No.1443161222+ 01:08頃消えます
すごい個人的な話
二次創作でかぐいろ小説かいてるんだけどもかぐやはキスすることを『キス』と呼ぶのか『ちゅー』と呼ぶのか悩む
個人的に彩葉の前では『ちゅー』がしっくりくる
「」はどう思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:10:08No.1443161351そうだねx11
ムードによると思う
226/06/24(水)23:12:31No.1443162061+
テンション高い時のかぐやはちゅーって言うと思う
いじけてるときはキスとか言うと思う
326/06/24(水)23:13:43No.1443162389そうだねx1
ヤチヨのが意外とちゅーって言いそう
426/06/24(水)23:16:13No.1443163061そうだねx1
えっち中はキスって言いそうですね
526/06/24(水)23:16:58No.1443163274+
🐰ちゅー
🦊キス
🐙キッス
626/06/24(水)23:19:15No.1443163854+
かぐやの口調エミュって意外と難しいよな
726/06/24(水)23:19:25No.1443163889+
月に帰る前ならちゅー一択だと思う
826/06/24(水)23:19:28No.1443163909そうだねx5
>🐙キッス
🐰イラッ
926/06/24(水)23:20:05No.1443164090そうだねx10
い〜ろはっ!ちゅーしよ!
って時と
いろはぁ…キスしよ…
の時がある
1026/06/24(水)23:21:59No.1443164584+
瞳をうるませて
仲良しのやつ、しよ…?
って言えば彩葉なら察してくれる
1126/06/24(水)23:23:57No.1443165082そうだねx2
>かぐやの口調エミュって意外と難しいよな
彩葉と彩葉以外(ヤチヨ含む)で違うからな…
1226/06/24(水)23:26:46No.1443165799+
いろはぁ…❤
1326/06/24(水)23:27:51No.1443166105+
通常時がちゅーで今日はOKの時はキスになると思う
1426/06/24(水)23:28:35No.1443166265+
彩葉(と身内)以外がね…
遺言インタビューもだいぶ抑えてた感じだし
1526/06/24(水)23:29:18No.1443166421+
計算高いガールだからシチュエーションによって使い分けるという事はあり得る
1626/06/24(水)23:31:37No.1443167034+
キスとか恥ずかしくて言えないからもじもじ見つめてくる派も忘れてもらっちゃ困るぜ!
1726/06/24(水)23:33:57No.1443167703+
唇尖らせてん〜❤ってしてくるよ
1826/06/24(水)23:37:49No.1443168803+
1周目では映画でキスシーンを観てもミラクル的にキスという単語を知ることがなく
8010年後に彩葉ぁ…口吸いしてみたい…とか言い出す可能性
1926/06/24(水)23:38:28No.1443168987+
コラボライブ後から月に帰るまではちゅーよりもキスの割合が多くなってて欲しい
2026/06/24(水)23:38:42No.1443169053そうだねx6
>1周目では映画でキスシーンを観てもミラクル的にキスという単語を知ることがなく
>8010年後に彩葉ぁ…口吸いしてみたい…とか言い出す可能性
これはヤッチョ
2126/06/24(水)23:43:45No.1443170350そうだねx2
🐙チッス
2226/06/24(水)23:51:02No.1443172328+
>🐙チッス
🐮おばあちゃんネムッテ!ネムッテ!
2326/06/24(水)23:51:23No.1443172419+
エッチ中にネットミームを使ってくるタイプのヤッチョ
2426/06/24(水)23:56:52No.1443174065+
>エッチ中にネットミームを使ってくるタイプのヤッチョ
🐙イキスギィ
2526/06/24(水)23:57:02No.1443174112+
最初はふざけてんちゅーとか言ってるけど余裕なくなったらキスしてぇって言ってほし
2626/06/24(水)23:57:26No.1443174217そうだねx2
キスという単語を使わず「シテ」みたいな動詞も良いと思うのよ
2726/06/25(木)00:01:18No.1443175306+
>エッチ中にネットミームを使ってくるタイプのヤッチョ
🐙凄く興奮するンゴ…
2826/06/25(木)00:01:42No.1443175422+
>>エッチ中にネットミームを使ってくるタイプのヤッチョ
>🐙イキスギィ
🐙コ゜ッ!
2926/06/25(木)00:02:52No.1443175733+
🦊…今日はかぐやと寝るから
3026/06/25(木)00:05:39No.1443176414+
若干古風な話し方をするせいでインターネットおばあちゃん扱いされることが公式でちょいちょいあるヤッチョ
3126/06/25(木)00:05:50No.1443176472そうだねx1
>い〜ろはっ!ちゅーしよ!
これは前半のハッピーシンセサイザーまで
>いろはぁ…キスしよ…
夏祭りくらいのときはこれ
3226/06/25(木)00:06:18No.1443176575+
エッチぢからの高まり方次第でお子様っぽいのとオシャレな言い回しを使い分ければいんじゃね
3326/06/25(木)00:06:51No.1443176707+
>>1周目では映画でキスシーンを観てもミラクル的にキスという単語を知ることがなく
>>8010年後に彩葉ぁ…口吸いしてみたい…とか言い出す可能性
>これはヤッチョ
つまりかぐやか…
3426/06/25(木)00:07:18No.1443176814+
ヤチヨになる前のかぐやならストレート気味な方がしっくりくるかも
3526/06/25(木)00:09:51No.1443177395+
>エッチ中にネットミームを使ってくるタイプのヤッチョ
🐙大漁っ!!イサキぃぃ!!彩葉かっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!
3626/06/25(木)00:11:01No.1443177694+
キスしたいけど言い出せなくてミームでちゃらける事しか出来ないヤチヨ…
3726/06/25(木)00:11:04No.1443177711+
今日はあっちで寝て
3826/06/25(木)00:13:25No.1443178308+
>>1周目では映画でキスシーンを観てもミラクル的にキスという単語を知ることがなく
>>8010年後に彩葉ぁ…口吸いしてみたい…とか言い出す可能性
>これはヤッチョ
🐰………
🐰(🐙)キッショ、なんでわかるんだよ
3926/06/25(木)00:13:40No.1443178366+
🦊🐰🛏 🐙🐮🛏
4026/06/25(木)00:14:47No.1443178635+
ミーム出ちゃうヤッチョは存在するが
本人的には決してわざとではないのである
4126/06/25(木)00:15:39No.1443178826+
🐰キキキ、キッスですかぁ!?
🦊くすっ…あんたってほんとムードもへったくれもないんだから

みたいなのもいいと思うんですよね
4226/06/25(木)00:19:03No.1443179601+
ヤチヨがミームおばあちゃん扱いされてる時に
かぐやがその扱いを回避するのずるくね
4326/06/25(木)00:20:29No.1443179930+
>ヤチヨがミームおばあちゃん扱いされてる時に
>かぐやがその扱いを回避するのずるくね
🐰かぐやしらないよ
4426/06/25(木)00:24:03No.1443180699+
かぐやの思考ってあれでいて精神年齢伸びた後はしっとり感というか冷静に考えてるラインを底の方に持たせるのが大事だと思うんだよね
冷めてるとかではなく落ち着いてるというか
4526/06/25(木)00:29:02No.1443181792+
>かぐやの思考ってあれでいて精神年齢伸びた後はしっとり感というか冷静に考えてるラインを底の方に持たせるのが大事だと思うんだよね
>冷めてるとかではなく落ち着いてるというか
むしろ宇宙人的思考で口付けなんて何がいいんだよとか思っててほしい
4626/06/25(木)00:31:39No.1443182379+
0歳かぐやならチュー、8000歳かぐやもといヤチヨならキスがいいと思います
4726/06/25(木)00:34:58No.1443183132+
🐙ヤッチョも彩葉に口付けして欲しいかなぁ…なんて
4826/06/25(木)00:39:04No.1443184098+
8000年人の営みを見てきたヤチヨの方が積極的なのいいよね
4926/06/25(木)00:50:52No.1443186858+
かぐやはキスをねだる時はちゅーだけど行為としての名称はちゃんと言いそう
ヤチヨは雰囲気次第でありとあらゆる表現を使うしライブ中彩葉の方向にファンサで投げキッスする
5026/06/25(木)00:57:24No.1443188268そうだねx1
個人的にかぐやの一人称も「かぐや」や「私」どういう風に使い分ければ良いのかな…ってなる時もある
ヤチヨもだけど…
5126/06/25(木)01:01:06No.1443188926+
>個人的にかぐやの一人称も「かぐや」や「私」どういう風に使い分ければ良いのかな…ってなる時もある
>ヤチヨもだけど…
ざっくばらんにかぐや使ってるときは本心、私使ってるときは自分を抑えてる時って感じてる


1782310182983.jpg