26/06/24(水)23:28:35No.1443166267そうだねx2
01:53頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)23:31:12No.1443166904そうだねx7なにこれ? |
| … | 226/06/24(水)23:31:55No.1443167130そうだねx12>なにこれ? |
| … | 326/06/24(水)23:32:01No.1443167154そうだねx23ひとくちチュニドラ助かる |
| … | 426/06/24(水)23:32:31No.1443167303+主語が広い |
| … | 526/06/24(水)23:33:28No.1443167565+これどうなんの?ツーベース1打点? |
| … | 626/06/24(水)23:33:57No.1443167705+挟殺ですぐ球投げる野手 |
| … | 726/06/24(水)23:34:31No.1443167864+勝ちに不思議の勝ちあり |
| … | 826/06/24(水)23:34:46No.1443167948+プロ…? |
| … | 926/06/24(水)23:35:20No.1443168097+ファーストが全て悪い |
| … | 1026/06/24(水)23:37:13No.1443168626+草野球だってこうはならんぞ |
| … | 1126/06/24(水)23:37:14No.1443168637+この一塁手サノーは2打席連続ホームランで挽回したぞ |
| … | 1226/06/24(水)23:38:31No.1443169003+追いつかない程度の反撃助かる |
| … | 1326/06/24(水)23:40:30No.1443169502+>この一塁手サノーは2打席連続ホームランで挽回したぞ |
| … | 1426/06/24(水)23:41:04No.1443169657+>これどうなんの?ツーベース1打点? |
| … | 1526/06/24(水)23:41:29No.1443169767+ちなみにこれ2アウトの状態だから2塁付近で打者走者アウトにしなかったショートが一番バカ |
| … | 1626/06/24(水)23:42:35No.1443170047+野球の実況スレよく立ってるけどファンってこういう変なプレーみて気狂わないのかな |
| … | 1726/06/24(水)23:42:35No.1443170052+サノーの守備難は織り込み済みだろ |
| … | 1826/06/24(水)23:45:10No.1443170671そうだねx10どうせ舐めろで30レスくらい埋まったんだろうな |
| … | 1926/06/24(水)23:46:51No.1443171161そうだねx13>野球の実況スレよく立ってるけどファンってこういう変なプレーみて気狂わないのかな |
| … | 2026/06/24(水)23:47:26No.1443171330そうだねx21>f341468.gif |
| … | 2126/06/24(水)23:49:32No.1443171910+>これどうなんの?ツーベース1打点? |
| … | 2226/06/24(水)23:50:51No.1443172280そうだねx3>>野球の実況スレよく立ってるけどファンってこういう変なプレーみて気狂わないのかな |
| … | 2326/06/24(水)23:53:41No.1443173088+こんなワチャワチャな事になることもあるんだ… |
| … | 2426/06/24(水)23:55:04No.1443173511+単打でエラーもなにもつかずに失点だ |
| … | 2526/06/24(水)23:55:40No.1443173708+審判多くね?と思ったらユニフォームだった |
| … | 2626/06/24(水)23:55:49No.1443173756そうだねx30>そんで自責点になるらしい |
| … | 2726/06/24(水)23:56:16No.1443173876+尾田くんのアレは相当面白かった |
| … | 2826/06/24(水)23:57:56No.1443174383+ユニフォーム黒でカッコいいはずなのにお通夜みたいなムードと合わさると喪服みたいに見えてくる |
| … | 2926/06/24(水)23:59:00No.1443174667+こういうのって上手いチームのも見たくなるな |
| … | 3026/06/24(水)23:59:40No.1443174857+黒すぎてどのチームかわからなかった |
| … | 3126/06/25(木)00:01:06No.1443175244+これこないだもなかった? |
| … | 3226/06/25(木)00:01:14No.1443175288+梶原もそれで2塁狙うのかい |
| … | 3326/06/25(木)00:02:32No.1443175644+こういうのを見ると高校野球だとよくやる2アウトって叫んで確認するの大事だよなってなる |
| … | 3426/06/25(木)00:02:54No.1443175737+同じカードならこれはファインプレーだった |
| … | 3526/06/25(木)00:03:01No.1443175759+悲しい顔のおじいちゃんのドアップをカメラでねっとり撮りやがって… |
| … | 3626/06/25(木)00:03:08No.1443175798+>なにこれ? |
| … | 3726/06/25(木)00:03:14No.1443175823+サードランナーの本塁突入に最大限警戒しながらやるんじゃないのかこういうのは |
| … | 3826/06/25(木)00:03:36No.1443175915+ユニフォームまでダサいし良いとこないな |
| … | 3926/06/25(木)00:05:17No.1443176327そうだねx12>こういうのって上手いチームのも見たくなるな |
| … | 4026/06/25(木)00:05:52No.1443176479+カメラが一塁ランナーに寄った瞬間にオチが読めたけどその通りだった |
| … | 4126/06/25(木)00:07:32No.1443176862+ヤクルトのオスナにバットぶつけられた球審脳死判定入っちゃったか…可哀想に |
| … | 4226/06/25(木)00:08:21No.1443177056+サードが投げた時点でホーム生還のオチは見えたけどセカンドも生還するとは思わなかった |
| … | 4326/06/25(木)00:10:03No.1443177447+チュニドラ弱いから好き |
| … | 4426/06/25(木)00:10:05No.1443177458+ファーストがタッチできたように見える |
| … | 4526/06/25(木)00:13:21No.1443178293+チュニドラだとファールのやつチャレンジするな!って必死にアピールしてるファンのやつが好き |
| … | 4626/06/25(木)00:13:26No.1443178320そうだねx10>ヤクルトのオスナにバットぶつけられた球審脳死判定入っちゃったか…可哀想に |
| … | 4726/06/25(木)00:15:46No.1443178859そうだねx7他の野球スレじゃ居場所なさそうな子が必死にチュニドラ連呼してるの見た目は大人な子供が悪ぶってる感じで悲しくなる |
| … | 4826/06/25(木)00:16:41No.1443179051そうだねx1今のDeNAに負けれるのは相当だぜ |
| … | 4926/06/25(木)00:18:04No.1443179379そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 5026/06/25(木)00:18:56No.1443179570+子供みたいな知能のおじいちゃんって悲惨だよね |
| … | 5126/06/25(木)00:19:19No.1443179665そうだねx7No.引用と(笑)て… |
| … | 5226/06/25(木)00:19:30No.1443179709+>サードランナーの本塁突入に最大限警戒しながらやるんじゃないのかこういうのは |
| … | 5326/06/25(木)00:19:38No.1443179745そうだねx4気に入らないスレだから関係ない話題出してみたり必死に話題逸らそうとしてるの子供みたいで悲しくなる |
| … | 5426/06/25(木)00:20:04No.1443179843+>今のDeNAに負けれるのは相当だぜ |
| … | 5526/06/25(木)00:20:06No.1443179850そうだねx1今の横浜広島中日はプロじゃないから恥ずかしいプレーしてもセーフなんだ |
| … | 5626/06/25(木)00:20:33No.1443179944+子供が怒っちゃった… |
| … | 5726/06/25(木)00:21:41No.1443180184+>No.1443179570 |
| … | 5826/06/25(木)00:21:46No.1443180207+どんなに弱いチームでも3割は勝つんだ |
| … | 5926/06/25(木)00:22:23No.1443180338そうだねx1削除できないってことはもう削除権取り上げれたのか粘着くん… |
| … | 6026/06/25(木)00:24:17No.1443180744そうだねx10ボールスレとか🐧スレとか皮被った実況スレとかはID表示だったり独特な定型文化でお客様避けしてるせいで暴れることできないから拗ねちゃうんだよね… |
| … | 6126/06/25(木)00:24:59No.1443180886そうだねx6>他の野球スレじゃ居場所なさそうな子が必死にチュニドラ連呼してるの見た目は大人な子供が悪ぶってる感じで悲しくなる |
| … | 6226/06/25(木)00:25:49No.1443181083+チュニドラと言う可愛くてキャッチーな言葉が蔑称になっちゃったの本当にデカい損失だと思う |
| … | 6326/06/25(木)00:26:53No.1443181302+サノーが追いすぎならタッチにいかない石川もおかしい |
| … | 6426/06/25(木)00:27:51No.1443181515+挟んだランナーもアウトにしてないのはなんでなの |
| … | 6526/06/25(木)00:28:12No.1443181590そうだねx10こんな時間に10分で隔離されるのはなかなかの生き恥だぜ |
| … | 6626/06/25(木)00:28:54No.1443181751そうだねx9>削除依頼によって隔離されました |
| … | 6726/06/25(木)00:29:38No.1443181923そうだねx10>>気に入らないスレだから関係ない話題出してみたり必死に話題逸らそうとしてるの子供みたいで悲しくなる |
| … | 6826/06/25(木)00:30:51No.1443182182+なんか1塁に投げて走り去っていった人はなんで離れたんだ? |
| … | 6926/06/25(木)00:31:52No.1443182432そうだねx7中日煽って気持ちよくなろうとしてる仲間からも厄介者扱いされる負け犬 |
| … | 7026/06/25(木)00:32:51No.1443182646+>こんな時間に10分で隔離されるのはなかなかの生き恥だぜ |
| … | 7126/06/25(木)00:37:18No.1443183686そうだねx2自分が馬鹿にされたと思ったら我慢できずに長文で噛みついた上にドン引きされて |
| … | 7226/06/25(木)00:38:10No.1443183886+>まあソイツは話題逸らしだ俺のオナニー邪魔するなってキレてる馬鹿も大概なんだが |
| … | 7326/06/25(木)00:39:08No.1443184114+>なんか1塁に投げて走り去っていった人はなんで離れたんだ? |
| … | 7426/06/25(木)00:40:22No.1443184433そうだねx4f341493.gif |
| … | 7526/06/25(木)00:40:24No.1443184438そうだねx2この流れでまだスレ画について語ってるのはスレ「」の独り言か? |
| … | 7626/06/25(木)00:42:21No.1443184865+>この流れでまだスレ画について語ってるのはスレ「」の独り言か? |
| … | 7726/06/25(木)00:42:48No.1443184970そうだねx1>この流れでまだスレ画について語ってるのはスレ「」の独り言か? |
| … | 7826/06/25(木)00:43:53No.1443185228+>こいつについての話より野球の話の方が楽しくないか?ないか…ごめん |
| … | 7926/06/25(木)00:45:23No.1443185563そうだねx7💪🐧ID表示のスレで見下しあってる強者 |
| … | 8026/06/25(木)00:48:10No.1443186231+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8126/06/25(木)00:48:30No.1443186301+ナニココ |
| … | 8226/06/25(木)00:49:18No.1443186481そうだねx2馬鹿の特徴 |
| … | 8326/06/25(木)00:50:50No.1443186854そうだねx5何かを馬鹿にする時はウキウキで攻撃的だったのに一瞬でも自分が傷付けられるとめちゃくちゃ怒るのめんどくせ… |
| … | 8426/06/25(木)00:51:08No.1443186924+まあチュニドラってワードが出た時点でガチ効きする子が出てきてこうなるのは分かってた |
| … | 8526/06/25(木)00:53:33No.1443187461+>💪🐧ID表示のスレで見下しあってる強者 |
| … | 8626/06/25(木)00:57:00No.1443188192そうだねx2>>💪🐧ID表示のスレで見下しあってる強者 |
| … | 8726/06/25(木)00:58:09No.1443188394+プロ野球? |
| … | 8826/06/25(木)00:58:48No.1443188513+>なにこれ? |
| … | 8926/06/25(木)01:00:24No.1443188799+お客さんしっかり入っててすごいな |
| … | 9026/06/25(木)01:03:28No.1443189356+>>なにこれ? |
| … | 9126/06/25(木)01:05:17No.1443189633+こうどなしんりせんがくりひろげられている |
| … | 9226/06/25(木)01:06:13No.1443189778そうだねx1最近の🐧どもはファーム見て嘆いてるイメージ |
| … | 9326/06/25(木)01:07:13No.1443189937そうだねx2🐧の皮被って笑ってる他球団ファンかと思ったら週3-4で戸田に入り浸って各選手の一挙手一投足を観測してる異常者だったりするから怖い |
| … | 9426/06/25(木)01:10:35No.1443190478+>>野球の実況スレよく立ってるけどファンってこういう変なプレーみて気狂わないのかな |
| … | 9526/06/25(木)01:12:21No.1443190754そうだねx1戸田の試合も見てると割と楽しいけどね |
| … | 9626/06/25(木)01:17:43No.1443191539+>あっまた田◯が打たれたってなれるぞ |
| … | 9726/06/25(木)01:20:59No.1443192012+>>あっまた田◯が打たれたってなれるぞ |
| … | 9826/06/25(木)01:25:25No.1443192681そうだねx1なんか暗黒チームって個々の身体能力以前の部分で終わってるよね |
| … | 9926/06/25(木)01:27:25No.1443192957+>まずシンプルに上で見れるぐらいのレベルになってない… |
| … | 10026/06/25(木)01:28:02No.1443193048+ベイスターズも1か月間全カード負け越しとかやってるのにこれだもんなぁ |
| … | 10126/06/25(木)01:30:49No.1443193455+ちゅにっとしてる |
| … | 10226/06/25(木)01:36:46No.1443194229+フォースボークや中日で言うズッコケ大作戦の亜種 |
| … | 10326/06/25(木)01:39:44No.1443194604そうだねx1>他の野球スレじゃ居場所なさそうな子が必死にチュニドラ連呼してるの見た目は大人な子供が悪ぶってる感じで悲しくなる |
| … | 10426/06/25(木)01:44:40No.1443195163+なんでタッチしないの? |
| … | 10526/06/25(木)01:49:08No.1443195658+>球団叩きが楽しいなんて性格悪いな |
| … | 10626/06/25(木)01:49:36No.1443195716+>野球の話イコール叩きしかできない子って... |
| … | 10726/06/25(木)01:52:17No.1443196016+こんなクソ下らないスレで言い争いしてるのがいかにも「」だなって感じ |
fu6886245.mp4 1782311315072.mp4