二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782311315072.mp4-(2093484 B)
2093484 B26/06/24(水)23:28:35No.1443166267そうだねx2 01:53頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:31:12No.1443166904そうだねx7
なにこれ?
226/06/24(水)23:31:55No.1443167130そうだねx12
>なにこれ?
プロ野球だろ
326/06/24(水)23:32:01No.1443167154そうだねx23
ひとくちチュニドラ助かる
426/06/24(水)23:32:31No.1443167303+
主語が広い
526/06/24(水)23:33:28No.1443167565+
これどうなんの?ツーベース1打点?
626/06/24(水)23:33:57No.1443167705+
挟殺ですぐ球投げる野手
バカです
726/06/24(水)23:34:31No.1443167864+
勝ちに不思議の勝ちあり
負けに不思議の負けなし
826/06/24(水)23:34:46No.1443167948+
プロ…?
926/06/24(水)23:35:20No.1443168097+
ファーストが全て悪い
1026/06/24(水)23:37:13No.1443168626+
草野球だってこうはならんぞ
1126/06/24(水)23:37:14No.1443168637+
この一塁手サノーは2打席連続ホームランで挽回したぞ
1226/06/24(水)23:38:31No.1443169003+
追いつかない程度の反撃助かる
1326/06/24(水)23:40:30No.1443169502+
>この一塁手サノーは2打席連続ホームランで挽回したぞ
ソロ2本じゃ足りないなあ…
1426/06/24(水)23:41:04No.1443169657+
>これどうなんの?ツーベース1打点?
梶原に打点ついてないから普通の単打
1526/06/24(水)23:41:29No.1443169767+
ちなみにこれ2アウトの状態だから2塁付近で打者走者アウトにしなかったショートが一番バカ
1626/06/24(水)23:42:35No.1443170047+
野球の実況スレよく立ってるけどファンってこういう変なプレーみて気狂わないのかな
1726/06/24(水)23:42:35No.1443170052+
サノーの守備難は織り込み済みだろ
1826/06/24(水)23:45:10No.1443170671そうだねx10
どうせ舐めろで30レスくらい埋まったんだろうな
1926/06/24(水)23:46:51No.1443171161そうだねx13
>野球の実況スレよく立ってるけどファンってこういう変なプレーみて気狂わないのかな
f341468.gif
2026/06/24(水)23:47:26No.1443171330そうだねx21
>f341468.gif
死んでる…
2126/06/24(水)23:49:32No.1443171910+
>これどうなんの?ツーベース1打点?
単打で盗塁が本塁と二塁にそれぞれにつくんじゃないか
2226/06/24(水)23:50:51No.1443172280そうだねx3
>>野球の実況スレよく立ってるけどファンってこういう変なプレーみて気狂わないのかな
>f341468.gif
スポーツ観戦してて😱とか😂みたいな動の感情じゃなくてこんな静の絶望の表情することあるんだ……
2326/06/24(水)23:53:41No.1443173088+
こんなワチャワチャな事になることもあるんだ…
2426/06/24(水)23:55:04No.1443173511+
単打でエラーもなにもつかずに失点だ
そんで自責点になるらしい
2526/06/24(水)23:55:40No.1443173708+
審判多くね?と思ったらユニフォームだった
黒すぎだろ!
2626/06/24(水)23:55:49No.1443173756そうだねx30
>そんで自責点になるらしい
これが一番かわいそう
2726/06/24(水)23:56:16No.1443173876+
尾田くんのアレは相当面白かった
2826/06/24(水)23:57:56No.1443174383+
ユニフォーム黒でカッコいいはずなのにお通夜みたいなムードと合わさると喪服みたいに見えてくる
2926/06/24(水)23:59:00No.1443174667+
こういうのって上手いチームのも見たくなるな
3026/06/24(水)23:59:40No.1443174857+
黒すぎてどのチームかわからなかった
3126/06/25(木)00:01:06No.1443175244+
これこないだもなかった?
3226/06/25(木)00:01:14No.1443175288+
梶原もそれで2塁狙うのかい
3326/06/25(木)00:02:32No.1443175644+
こういうのを見ると高校野球だとよくやる2アウトって叫んで確認するの大事だよなってなる
3426/06/25(木)00:02:54No.1443175737+
同じカードならこれはファインプレーだった
https://x.com/i/status/2069365480075440610
3526/06/25(木)00:03:01No.1443175759+
悲しい顔のおじいちゃんのドアップをカメラでねっとり撮りやがって…
3626/06/25(木)00:03:08No.1443175798+
>なにこれ?
自力優勝が消滅するチームのプレイです
3726/06/25(木)00:03:14No.1443175823+
サードランナーの本塁突入に最大限警戒しながらやるんじゃないのかこういうのは
3826/06/25(木)00:03:36No.1443175915+
ユニフォームまでダサいし良いとこないな
3926/06/25(木)00:05:17No.1443176327そうだねx12
>こういうのって上手いチームのも見たくなるな
fu6886245.mp4
4026/06/25(木)00:05:52No.1443176479+
カメラが一塁ランナーに寄った瞬間にオチが読めたけどその通りだった
4126/06/25(木)00:07:32No.1443176862+
ヤクルトのオスナにバットぶつけられた球審脳死判定入っちゃったか…可哀想に
4226/06/25(木)00:08:21No.1443177056+
サードが投げた時点でホーム生還のオチは見えたけどセカンドも生還するとは思わなかった
4326/06/25(木)00:10:03No.1443177447+
チュニドラ弱いから好き
4426/06/25(木)00:10:05No.1443177458+
ファーストがタッチできたように見える
4526/06/25(木)00:13:21No.1443178293+
チュニドラだとファールのやつチャレンジするな!って必死にアピールしてるファンのやつが好き
なお
4626/06/25(木)00:13:26No.1443178320そうだねx10
>ヤクルトのオスナにバットぶつけられた球審脳死判定入っちゃったか…可哀想に
人の生死の話ならソースぐらい出してね
4726/06/25(木)00:15:46No.1443178859そうだねx7
他の野球スレじゃ居場所なさそうな子が必死にチュニドラ連呼してるの見た目は大人な子供が悪ぶってる感じで悲しくなる
4826/06/25(木)00:16:41No.1443179051そうだねx1
今のDeNAに負けれるのは相当だぜ
4926/06/25(木)00:18:04No.1443179379そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>No.1443178859
やっぱいつものお前か(笑)チュニドラ馬鹿にされたら出てくると思ってたわw
悔しいから色んなスレ監視してるんだなw
今日横浜の実況スレ立ててた荒らしもお前だろ?チュニドラ煽りされないように必死にレス削除してたもんなマジでバレバレだから
んで馬鹿にされないように自演するのバレてっからw
居場所ないのお前だからな(笑)
5026/06/25(木)00:18:56No.1443179570+
子供みたいな知能のおじいちゃんって悲惨だよね
5126/06/25(木)00:19:19No.1443179665そうだねx7
No.引用と(笑)て…
5226/06/25(木)00:19:30No.1443179709+
>サードランナーの本塁突入に最大限警戒しながらやるんじゃないのかこういうのは
ツーアウトなんすよ…
5326/06/25(木)00:19:38No.1443179745そうだねx4
気に入らないスレだから関係ない話題出してみたり必死に話題逸らそうとしてるの子供みたいで悲しくなる
5426/06/25(木)00:20:04No.1443179843+
>今のDeNAに負けれるのは相当だぜ
そうは言うが今のDeNAは27勝39敗で4位だぞ
5526/06/25(木)00:20:06No.1443179850そうだねx1
今の横浜広島中日はプロじゃないから恥ずかしいプレーしてもセーフなんだ
5626/06/25(木)00:20:33No.1443179944+
子供が怒っちゃった…
5726/06/25(木)00:21:41No.1443180184+
>No.1443179570
>No.1443179665
クソ惨め
5826/06/25(木)00:21:46No.1443180207+
どんなに弱いチームでも3割は勝つんだ
そんで交流戦の結果を見れば読売以外大差はないんだ
5926/06/25(木)00:22:23No.1443180338そうだねx1
削除できないってことはもう削除権取り上げれたのか粘着くん…
6026/06/25(木)00:24:17No.1443180744そうだねx10
ボールスレとか🐧スレとか皮被った実況スレとかはID表示だったり独特な定型文化でお客様避けしてるせいで暴れることできないから拗ねちゃうんだよね…
6126/06/25(木)00:24:59No.1443180886そうだねx6
>他の野球スレじゃ居場所なさそうな子が必死にチュニドラ連呼してるの見た目は大人な子供が悪ぶってる感じで悲しくなる
これ言われてカチンときた結果が
>気に入らないスレだから関係ない話題出してみたり必死に話題逸らそうとしてるの子供みたいで悲しくなる
これなのか…
6226/06/25(木)00:25:49No.1443181083+
チュニドラと言う可愛くてキャッチーな言葉が蔑称になっちゃったの本当にデカい損失だと思う
6326/06/25(木)00:26:53No.1443181302+
サノーが追いすぎならタッチにいかない石川もおかしい
6426/06/25(木)00:27:51No.1443181515+
挟んだランナーもアウトにしてないのはなんでなの
6526/06/25(木)00:28:12No.1443181590そうだねx10
こんな時間に10分で隔離されるのはなかなかの生き恥だぜ
6626/06/25(木)00:28:54No.1443181751そうだねx9
>削除依頼によって隔離されました
おお
6726/06/25(木)00:29:38No.1443181923そうだねx10
>>気に入らないスレだから関係ない話題出してみたり必死に話題逸らそうとしてるの子供みたいで悲しくなる
>これなのか…
前々から中日粘着してるやべーやつがいるのは周知されてるというか
サカナクションスレとか立てたり皮被ったスレが立ち始めると気持ち悪い文化だって抵抗してるのがいたんで
そんな奴いないってことにするのは無理があるんだよね
6826/06/25(木)00:30:51No.1443182182+
なんか1塁に投げて走り去っていった人はなんで離れたんだ?
6926/06/25(木)00:31:52No.1443182432そうだねx7
中日煽って気持ちよくなろうとしてる仲間からも厄介者扱いされる負け犬
まあソイツは話題逸らしだ俺のオナニー邪魔するなってキレてる馬鹿も大概なんだが
7026/06/25(木)00:32:51No.1443182646+
>こんな時間に10分で隔離されるのはなかなかの生き恥だぜ
スレ豚の削除権がもう奪われてるのも納得
閾値だいぶ低いんだろうな
7126/06/25(木)00:37:18No.1443183686そうだねx2
自分が馬鹿にされたと思ったら我慢できずに長文で噛みついた上にドン引きされて
delであっという間に削除されてるとか赤っ恥もいいところじゃないですか
7226/06/25(木)00:38:10No.1443183886+
>まあソイツは話題逸らしだ俺のオナニー邪魔するなってキレてる馬鹿も大概なんだが
流れが変わりそうで嫌だから冷笑っぽく振る舞いながら流れを戻そうとしてたんやろなぁ
7326/06/25(木)00:39:08No.1443184114+
>なんか1塁に投げて走り去っていった人はなんで離れたんだ?
1塁ベースに入る
ファーストはランナー追い込んでセカンドに投げる
でセカンドはファースト側に追い込んでをぐるぐる回す
つもりだった
7426/06/25(木)00:40:22No.1443184433そうだねx4
f341493.gif
7526/06/25(木)00:40:24No.1443184438そうだねx2
この流れでまだスレ画について語ってるのはスレ「」の独り言か?
7626/06/25(木)00:42:21No.1443184865+
>この流れでまだスレ画について語ってるのはスレ「」の独り言か?
スレ落ちるまで30分以上あるからまだ舞えると思ってるんでしょ
7726/06/25(木)00:42:48No.1443184970そうだねx1
>この流れでまだスレ画について語ってるのはスレ「」の独り言か?
こいつについての話より野球の話の方が楽しくないか?ないか…ごめん
7826/06/25(木)00:43:53No.1443185228+
>こいつについての話より野球の話の方が楽しくないか?ないか…ごめん
球団叩きが楽しいなんて性格悪いな
7926/06/25(木)00:45:23No.1443185563そうだねx7
   💪🐧ID表示のスレで見下しあってる強者
    ↙︎
 煽れそうな話題だから乗り込んできた馬鹿
  ↙︎
中日粘着スレ立てて(笑)とか今だに使ってる粘着
8026/06/25(木)00:48:10No.1443186231+
書き込みをした人によって削除されました
8126/06/25(木)00:48:30No.1443186301+
ナニココ
8226/06/25(木)00:49:18No.1443186481そうだねx2
馬鹿の特徴
話題を戻すために1時間近く前のレスを引用し始める
8326/06/25(木)00:50:50No.1443186854そうだねx5
何かを馬鹿にする時はウキウキで攻撃的だったのに一瞬でも自分が傷付けられるとめちゃくちゃ怒るのめんどくせ…
8426/06/25(木)00:51:08No.1443186924+
まあチュニドラってワードが出た時点でガチ効きする子が出てきてこうなるのは分かってた
8526/06/25(木)00:53:33No.1443187461+
>💪🐧ID表示のスレで見下しあってる強者
ひとくちヤクルトはあれだけあって一つも荒れないの凄いよ
8626/06/25(木)00:57:00No.1443188192そうだねx2
>>💪🐧ID表示のスレで見下しあってる強者
>ひとくちヤクルトはあれだけあって一つも荒れないの凄いよ
🐧ギャハハ!
するだけだしな
8726/06/25(木)00:58:09No.1443188394+
プロ野球?
8826/06/25(木)00:58:48No.1443188513+
>なにこれ?
中日ドラゴンズ
8926/06/25(木)01:00:24No.1443188799+
お客さんしっかり入っててすごいな
9026/06/25(木)01:03:28No.1443189356+
>>なにこれ?
>東京ヤクルトスワローズ
9126/06/25(木)01:05:17No.1443189633+
こうどなしんりせんがくりひろげられている
9226/06/25(木)01:06:13No.1443189778そうだねx1
最近の🐧どもはファーム見て嘆いてるイメージ
9326/06/25(木)01:07:13No.1443189937そうだねx2
🐧の皮被って笑ってる他球団ファンかと思ったら週3-4で戸田に入り浸って各選手の一挙手一投足を観測してる異常者だったりするから怖い
9426/06/25(木)01:10:35No.1443190478+
>>野球の実況スレよく立ってるけどファンってこういう変なプレーみて気狂わないのかな
>f341468.gif
現実がみえてきた
9526/06/25(木)01:12:21No.1443190754そうだねx1
戸田の試合も見てると割と楽しいけどね
あっまた田◯が打たれたってなれるぞ
9626/06/25(木)01:17:43No.1443191539+
>あっまた田◯が打たれたってなれるぞ
それは上でも見れるだろ
9726/06/25(木)01:20:59No.1443192012+
>>あっまた田◯が打たれたってなれるぞ
>それは上でも見れるだろ
まずシンプルに上で見れるぐらいのレベルになってない…
9826/06/25(木)01:25:25No.1443192681そうだねx1
なんか暗黒チームって個々の身体能力以前の部分で終わってるよね
9926/06/25(木)01:27:25No.1443192957+
>まずシンプルに上で見れるぐらいのレベルになってない…
それでも何かの拍子で上がってくるから不思議だよね
10026/06/25(木)01:28:02No.1443193048+
ベイスターズも1か月間全カード負け越しとかやってるのにこれだもんなぁ
10126/06/25(木)01:30:49No.1443193455+
ちゅにっとしてる
10226/06/25(木)01:36:46No.1443194229+
フォースボークや中日で言うズッコケ大作戦の亜種
素晴らしい監督時代の交流戦で新庄ハムにこれを決められてから練習しだしたはずなんだけど
10326/06/25(木)01:39:44No.1443194604そうだねx1
>他の野球スレじゃ居場所なさそうな子が必死にチュニドラ連呼してるの見た目は大人な子供が悪ぶってる感じで悲しくなる
一口ヤクルトの時はこんな風に庇ってくれる人いなかったしそもそもファンも庇う気なく
またうちの落ちこぼれ達が変なことやってる!と慰めあっていたのでその球団に対する熱意はいい意味でえらいと思うよ
10426/06/25(木)01:44:40No.1443195163+
なんでタッチしないの?
10526/06/25(木)01:49:08No.1443195658+
>球団叩きが楽しいなんて性格悪いな
野球の話イコール叩きしかできない子って...
10626/06/25(木)01:49:36No.1443195716+
>野球の話イコール叩きしかできない子って...
いつもそう言うことしか言わないから叩きって発想出たんだろうね...
10726/06/25(木)01:52:17No.1443196016+
こんなクソ下らないスレで言い争いしてるのがいかにも「」だなって感じ


fu6886245.mp4 1782311315072.mp4