二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782311892880.jpg-(1263041 B)
1263041 B26/06/24(水)23:38:12No.1443168917そうだねx6 02:13頃消えます
最近このサッカー漫画知ったんだがこいつカスすぎないか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:40:17No.1443169444そうだねx4
なんでボール一度止めたんだ?
226/06/24(水)23:41:04No.1443169665そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品サッカー漫画に粘着しすぎ
326/06/24(水)23:41:21No.1443169736そうだねx36
>なんでボール一度止めたんだ?
煽り
426/06/24(水)23:41:30No.1443169773+
スレッドを立てた人によって削除されました
生き恥サッカーって言わなくていいのか?
526/06/24(水)23:42:08No.1443169936そうだねx12
>なんでボール一度止めたんだ?
キーパーを抜いてるみたいだし遊んでるんだろ
誰がなにしたって間に合わない
626/06/24(水)23:42:26No.1443170004+
友情・努力・勝利
726/06/24(水)23:42:44No.1443170096そうだねx2
>なんでボール一度止めたんだ?
舐めプでしょ
826/06/24(水)23:43:01No.1443170162+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>生き恥サッカーって言わなくていいのか?
図星かよ
926/06/24(水)23:43:19No.1443170236+
スレッドを立てた人によって削除されました
生き恥サッカーはどうした?
1026/06/24(水)23:43:33No.1443170296そうだねx1
>友情
チームメイトとのコミュは欠かさない
>努力
死ぬほど思考しながら努力する
>勝利
1126/06/24(水)23:44:25No.1443170511そうだねx8
フーリガンに殺されたりしないのこの人
1226/06/24(水)23:44:27No.1443170520+
なんか変な荒らしが来てる?
1326/06/24(水)23:47:16No.1443171281+
>>なんでボール一度止めたんだ?
>煽り
酷い…相手チームをなんだと思ってるんです?
1426/06/24(水)23:48:36No.1443171653そうだねx24
こんな余裕もたせる雑魚どもが悪い
1526/06/24(水)23:48:47No.1443171701そうだねx1
>>>なんでボール一度止めたんだ?
>>煽り
>酷い…相手チームをなんだと思ってるんです?
自伝の1ページ
1626/06/24(水)23:48:58No.1443171750+
まごうことなきクズだが天才でチームの勝利に貢献してくれるからよし
1726/06/24(水)23:50:33No.1443172206そうだねx15
これ現地で見てたらもう笑うしかねえや
1826/06/24(水)23:51:25No.1443172425そうだねx12
>こんな余裕もたせる雑魚どもが悪い
ナザリオはそんなこと考えない
自伝に花を持たせてくれた有象無象に感謝を
1926/06/24(水)23:51:32No.1443172457そうだねx1
これに近いことやってるトップ選手見た気がするけど誰だっけかな
2026/06/24(水)23:52:14No.1443172663+
でも両親に虐待されてた悲しき過去があるんですよ!
2126/06/24(水)23:52:24No.1443172704そうだねx22
>なんか変な荒らしが来てる?
(ナザリオの事だろうか…)
2226/06/24(水)23:52:59No.1443172882+
けどまあスポーツって多少こういうことやって相手を萎えさせた方が勝ちなとこある
2326/06/24(水)23:53:50No.1443173143そうだねx25
GK抜かれて他の奴らがこの距離はクズより雑魚どもが悪い
2426/06/24(水)23:54:51No.1443173435+
>でも両親に虐待されてた悲しき過去があるんですよ!
飛行機事故で死んだ…ありがとう…パパ…ママ…貴方たちが死んで俺が生き残ったこの物語はさらに輝かしいものになった
2526/06/24(水)23:54:52No.1443173447+
自チームのサポーターは絶頂寸前だろ
2626/06/24(水)23:55:40No.1443173707+
>GK抜かれて他の奴らがこの距離はクズより雑魚どもが悪い
さっきまで余裕で抑えられてたはずだったんだ
2726/06/24(水)23:56:21No.1443173905+
あんまクズやってると野球のバウアーみたいにならん?
2826/06/24(水)23:57:03No.1443174117+
ポテチばら撒いてトイレに行ったり年下パシらせたり練習試合で味方の脚引っ張ったりするから根本から性根がクズ
2926/06/24(水)23:57:03No.1443174120そうだねx1
>自チームのサポーターは絶頂寸前だろ
u19で一部は弱小で育成年代もそこまで強くないのでサポーターは居ない
親はいる
3026/06/24(水)23:58:07No.1443174425+
スレ画は死ぬほど才能あるカスだけどこのページで想像できるタイプとは違った感じのカスだよ
3126/06/24(水)23:58:45No.1443174593+
>スレ画は死ぬほど才能あるカスだけどこのページで想像できるタイプとは違った感じのカスだよ
アイザックニューだからな
3226/06/24(水)23:59:11No.1443174723+
海外で舐めプレイしたら路上で射殺されるイメージある
3326/06/24(水)23:59:11No.1443174726+
これってルール的にありなの?
時間稼ぎ的な感じで怒られない?
3426/06/25(木)00:00:07No.1443174983+
この漫画の問題点は週刊雑誌なのに月一くらいの頻度でしか掲載しないことだ
3526/06/25(木)00:00:34No.1443175112+
fu6886213.jpg
ほんの数分前まではこうだった
「天才なのに心が折れかけてる俺」を演じていた
3626/06/25(木)00:00:47No.1443175163そうだねx5
>この漫画の問題点は週刊雑誌なのに月一くらいの頻度でしか掲載しないことだ
(最近よくあるやつだ…)
3726/06/25(木)00:01:07No.1443175249そうだねx9
>これってルール的にありなの?
>時間稼ぎ的な感じで怒られない?
ルール的には何も禁止されていない
非紳士的行為扱いでカードは出ると思う
3826/06/25(木)00:01:41No.1443175421そうだねx32
>ルール的には何も禁止されていない
じゃあ優勢の時はできるだけやったほうがいいな
>非紳士的行為扱いでカードは出ると思う
じゃあだめか…
3926/06/25(木)00:02:56No.1443175744そうだねx3
実はいいやつとかそんなことなく普通にカスだからな
こいつ
4026/06/25(木)00:03:09No.1443175799+
努力する天才>努力する凡才>足を止めて考えるやつ
4126/06/25(木)00:06:45No.1443176687+
こっからくるっと回ってヒールで流し込む選手が実際にいたからまだセーフ
4226/06/25(木)00:07:11No.1443176790+
>こっからくるっと回ってヒールで流し込む選手が実際にいたからまだセーフ
現実にやったやついるのか…
4326/06/25(木)00:08:45No.1443177142そうだねx1
>努力する天才>努力する凡才>足を止めて考えるやつ
思考は止めてないだけ偉いとは思う
アラキも思考止めてたし
4426/06/25(木)00:11:53No.1443177903そうだねx15
>こっからくるっと回ってヒールで流し込む選手が実際にいたからまだセーフ
現実はさらに酷い
4526/06/25(木)00:12:11No.1443177985+
足を止めて考えるやつはキャパを超えるとフリーズするだけだから
ちゃんとできることを増やしていけばあれはあれで一つの正解ではあると思う
4626/06/25(木)00:13:33No.1443178342+
>足を止めて考えるやつはキャパを超えるとフリーズするだけだから
>ちゃんとできることを増やしていけばあれはあれで一つの正解ではあると思う
ただあれ仲間には臨機応変に考えろよと言いつつ自分では監督の言いつけを破るのか守るのか決まってないし決められないんだよな
4726/06/25(木)00:14:45No.1443178624+
>足を止めて考えるやつはキャパを超えるとフリーズするだけだから
>ちゃんとできることを増やしていけばあれはあれで一つの正解ではあると思う
良くも悪くもって言われてる通り欠点にも繋がるが長所なのは間違いないからな思考能力
4826/06/25(木)00:14:51No.1443178650そうだねx3
>足を止めて考えるやつはキャパを超えるとフリーズするだけだから
>ちゃんとできることを増やしていけばあれはあれで一つの正解ではあると思う
正解かどうかじゃなくて
>努力する天才>努力する凡才
に追いつけないって事じゃないの?
4926/06/25(木)00:15:39No.1443178823+
>足を止めて考えるやつはキャパを超えるとフリーズするだけだから
>ちゃんとできることを増やしていけばあれはあれで一つの正解ではあると思う
自分が本当は止まってたって理解はしたしそれを自覚しさえすればむしろ思考厨そのものはいい方向に働くかも
5026/06/25(木)00:16:18No.1443178973そうだねx2
実際だとこういう煽りシュートした奴ってめっちゃ削られるよな
パラグアイ4部リーグかよってくらいに
5126/06/25(木)00:17:04No.1443179148そうだねx18
>実際だとこういう煽りシュートした奴ってめっちゃ削られるよな
>パラグアイ4部リーグかよってくらいに
これやって削られないって思うほうが見通し甘すぎる
5226/06/25(木)00:17:56No.1443179345そうだねx2
なんだかんだ俺なかったヒューとドナートがクソかっこいいんすよ
5326/06/25(木)00:19:17No.1443179656+
リアルでも最近なんかゴール前でちょこまかしてるスレ立ってた気がする
5426/06/25(木)00:19:39No.1443179749+
>なんだかんだ俺なかったヒューとドナートがクソかっこいいんすよ
最新巻読んでたら思った以上にドナートに焦点当たってた
ナザリオとヒューに完全に意識持ってかれてたわ
5526/06/25(木)00:20:39No.1443179971+
>>実際だとこういう煽りシュートした奴ってめっちゃ削られるよな
>>パラグアイ4部リーグかよってくらいに
>これやって削られないって思うほうが見通し甘すぎる
天才だから削られないんだろ
5626/06/25(木)00:22:06No.1443180277そうだねx1
露骨にスポーツマンシップに反する行為を意図的にやってる場合って反則取られたりしないの?
5726/06/25(木)00:23:05No.1443180488+
>>なんだかんだ俺なかったヒューとドナートがクソかっこいいんすよ
>最新巻読んでたら思った以上にドナートに焦点当たってた
>ナザリオとヒューに完全に意識持ってかれてたわ
堅実に自分の仕事し続けるドナートいいよね
5826/06/25(木)00:24:43No.1443180834そうだねx1
>>足を止めて考えるやつはキャパを超えるとフリーズするだけだから
>>ちゃんとできることを増やしていけばあれはあれで一つの正解ではあると思う
>正解かどうかじゃなくて
>>努力する天才>努力する凡才
>に追いつけないって事じゃないの?
お前は何を勘違いしてるんだ
5926/06/25(木)00:24:52No.1443180864+
イタリアのユースって実際どんなレベルなの今
6026/06/25(木)00:25:17No.1443180963+
>露骨にスポーツマンシップに反する行為を意図的にやってる場合って反則取られたりしないの?
柔道じゃねぇんだぞ
6126/06/25(木)00:25:19No.1443180977+
疲れと緊張で足が止まっちゃったんです
6226/06/25(木)00:25:53No.1443181096+
審判が敵になっても勝てるのは漫画だけだ
6326/06/25(木)00:26:02No.1443181117そうだねx7
>露骨にスポーツマンシップに反する行為を意図的にやってる場合って反則取られたりしないの?
>非紳士的行為扱いでカードは出ると思う
6426/06/25(木)00:26:43No.1443181256+
ゲームでゴール前でシュートフェイトンかけまくる動画思い出した
6526/06/25(木)00:30:18No.1443182054+
現実のサッカーは過度の挑発行為はカード出るんじゃなかった?
6626/06/25(木)00:30:21No.1443182065そうだねx3
興行で舐めたことやるやつはいつか胴元に蹴られるでしょ
6726/06/25(木)00:30:49No.1443182179+
非紳士的行為ってだいたいプレー外での試合の遅延とかなのでこのケースだと微妙に当てはまらなさそう
6826/06/25(木)00:30:50No.1443182180+
向こうも安易に格落ちするんじゃなくて2回目3回目はしっかり抑えたり食い下がったんだよな
6926/06/25(木)00:34:29No.1443183013+
いわばエゴイスティックエンペラーか
7026/06/25(木)00:34:42No.1443183069+
一度きりの戦術ナザリオよりチャンスは2度あるマンの方が…
7126/06/25(木)00:36:04No.1443183386+
>一度きりの戦術ナザリオよりチャンスは2度あるマンの方が…
降ってきたチャンスを絶対に取りこぼさない努力ってだけで周りを煽ったり邪魔するやつじゃないからカスではないだろ!
7226/06/25(木)00:36:08No.1443183405そうだねx10
ブルーロックと一緒で所詮漫画の世界なんで
7326/06/25(木)00:39:09No.1443184116+
ナザリオはなんか普通に味方の妨害するからな…
7426/06/25(木)00:39:24No.1443184184そうだねx4
なんでスポーツマンシップが必要かって
ほっとくと殺し合いになるから
7526/06/25(木)00:41:21No.1443184647そうだねx1
リアルでもいないことはないんだろうが自分が怪我して不調になったり衰えたりしたときやり返されるって思わないもんなんだろうか
こういう人って
7626/06/25(木)00:44:05No.1443185273+
>リアルでもいないことはないんだろうが自分が怪我して不調になったり衰えたりしたときやり返されるって思わないもんなんだろうか
>こういう人って
世界は自分のために存在してるって考えてるやつだから
俺の物語
7726/06/25(木)00:46:11No.1443185774+
逆に言えば削ってくるやついたらやり返して煽っていいよな
7826/06/25(木)00:46:57No.1443185973+
イナイレでも似たようなこと味方がやってたしよくあることだろ
7926/06/25(木)00:50:40No.1443186816+
その辺は漫画だから現実のそれとは分けて考えないと…
8026/06/25(木)00:51:15No.1443186950+
>逆に言えば削ってくるやついたらやり返して煽っていいよな
スポーツの世界って大体そういうもんだよ
調子乗っててもスキ見せたらやられる
8126/06/25(木)00:52:35No.1443187242そうだねx1
ほら…また止まってる
8226/06/25(木)00:56:03No.1443187977+
ウイイレ?のメッシのやつ好き
8326/06/25(木)00:59:10No.1443188569+
フリーな状態なら当然一回足止めてシュートした方が凡ミスは起きないので…
8426/06/25(木)00:59:40No.1443188666+
サッカーって紳士的でないとかその手の反則ないんだな
どうりで
8526/06/25(木)01:01:50No.1443189062+
他のチームメイトは性格か態度に問題あるねくらいで済んでるのにこいつだけマジで頭おかしい
8626/06/25(木)01:03:36No.1443189375+
>フリーな状態なら当然一回足止めてシュートした方が凡ミスは起きないので…
大丈夫
ドナートは右利きだ
絶対外す
8726/06/25(木)01:06:25No.1443189810+
でも興行的には盛り上がりますよ!
8826/06/25(木)01:07:22No.1443189964+
うーん…
8926/06/25(木)01:08:11No.1443190112そうだねx4
>でも興行的には盛り上がりますよ!
いやめっちゃ荒れるな…
9026/06/25(木)01:08:12No.1443190113+
Jリーグにいたストイコビッチが何回かやってるよ
9126/06/25(木)01:08:45No.1443190213+
いよいよ昇格戦だ!ってなってるけど勝っても上がれるの1人なんだよね?
モモたちと別れるの辛い…ナザリオは別にいいけど…
9226/06/25(木)01:08:57No.1443190257そうだねx1
スポーツマンシップはどうなってんだスポーツマンシップは
9326/06/25(木)01:11:08No.1443190560+
煽られたくらいでやり返したら退場だよ
ジダンはそれで負けた
9426/06/25(木)01:13:41No.1443190935+
ストイコビッチのやつ
https://www.youtube.com/watch?v=B1go5rAYYts&t=8m46s
9526/06/25(木)01:14:55No.1443191123+
これが本当のエゴイストか
9626/06/25(木)01:28:12No.1443193067+
>ナザリオはなんか普通に味方の妨害するからな…
ブルーロックに放り込んどけこいつ
9726/06/25(木)01:29:02No.1443193179そうだねx2
>なんでスポーツマンシップが必要かって
>ほっとくと殺し合いになるから
場外で相手の選手殺した方が早ぇえからな
勝つためには
9826/06/25(木)01:29:27No.1443193245そうだねx1
なんでブルーロックみたいな性格悪いやつがサッカーする漫画が被るんだよ…
9926/06/25(木)01:30:27No.1443193399そうだねx2
>なんでブルーロックみたいな性格悪いやつがサッカーする漫画が被るんだよ…
キャプテン翼は反則なんか一切しない爽やかな選手ばかりなのにな…
10026/06/25(木)01:30:28No.1443193404+
この漫画まだやってたんだ
最初の方の入団テストがあまりにも長すぎる上につまらなすぎて読むの止めちゃってたわ
10126/06/25(木)01:30:50No.1443193459そうだねx6
>キャプテン翼は反則なんか一切しない
うそこけ
10226/06/25(木)01:32:09No.1443193618そうだねx1
この手の煽りに乗っからないで真っ直ぐ審判のとこ行って
アレどうなんスか?絶対カードだと思うんすけど…
って言ったら通るかな
10326/06/25(木)01:32:11No.1443193623そうだねx3
サッカー漫画売上1位2位からして大概な連中ばかりだと思うよ
10426/06/25(木)01:32:29No.1443193665+
でもまぁ向こうの外人の畜生っぷりは再現できてるとは思う
10526/06/25(木)01:33:08No.1443193753+
>>なんでブルーロックみたいな性格悪いやつがサッカーする漫画が被るんだよ…
>キャプテン翼は反則なんか一切しない爽やかな選手ばかりなのにな…
結果として現実のルールに照らし合わせると反則になることが確実ってだけだしな
そもそもサッカーは格闘技だ!の世界だから…
10626/06/25(木)01:33:16No.1443193770+
>サッカー漫画売上1位2位からして大概な連中ばかりだと思うよ
売上一位ってキャプ翼?
10726/06/25(木)01:33:21No.1443193782+
つーか最近もこんな感じのプレー動画見たな
10826/06/25(木)01:33:37No.1443193815そうだねx1
普通はこんな事出来ない
相手を煽れば必ず報復されて怪我して損するから
10926/06/25(木)01:35:14No.1443194031そうだねx1
>この手の煽りに乗っからないで真っ直ぐ審判のとこ行って
>アレどうなんスか?絶対カードだと思うんすけど…
>って言ったら通るかな
煽り程度は可愛いもんだ
現実の方では口を隠して差別用語めっちゃ言うもんだから
最近は口を隠して相手になんか言ったと見れるだけでレッドカードが出るルールまでできたくらいだ
11026/06/25(木)01:35:41No.1443194080+
脛か脊椎折られると思う
11126/06/25(木)01:37:16No.1443194278+
https://m.youtube.com/shorts/SIGGyq976Y8
パラグアイがレッドカード食らった新ルール
11226/06/25(木)01:41:16No.1443194768そうだねx5
>パラグアイがレッドカード食らった新ルール
DAZNのハイライトならまだしも無断転載ショートなんて引用してるんじゃないよ…
11326/06/25(木)01:42:13No.1443194877+
まあそもそもサッカーなんて貧民のスポーツだしな
真の紳士がやるスポーツはラグビーだし…
11426/06/25(木)01:45:49No.1443195288+
>ストイコビッチのやつ
>https://www.youtube.com/watch?v=B1go5rAYYts&t=8m46s
ボールじゃないとこいっとる!
そりゃいってもしょうがないわ
11526/06/25(木)01:49:06No.1443195656そうだねx1
最新話良かったね
11626/06/25(木)02:03:42No.1443197220+
>普通はこんな事出来ない
>相手を煽れば必ず報復されて怪我して損するから
もしそれが本当ならリアルで暴言大会になってないんじゃないか?
11726/06/25(木)02:09:50No.1443197806+
>この手の煽りに乗っからないで真っ直ぐ審判のとこ行って
>アレどうなんスか?絶対カードだと思うんすけど…
>って言ったら通るかな
事前に幾ら払ってるか次第じゃない?


1782311892880.jpg fu6886213.jpg