26/06/24(水)23:35:18No.1443168086+
02:14頃消えます
モンハンより面白そうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.4gamer.net/games/018/G101814/20260618031/
| … | 126/06/24(水)23:36:24No.1443168412+どうぶつの森よりは? |
| … | 226/06/24(水)23:37:50No.1443168810+俺より? |
| … | 326/06/24(水)23:38:47No.1443169074そうだねx3>どうぶつの森よりは? |
| … | 426/06/24(水)23:45:31No.1443170791+記事読んだけどかなり期待できそうだな |
| … | 526/06/24(水)23:47:01No.1443171217+ただのルンファのパチモンでは? |
| … | 626/06/24(水)23:57:45No.1443174335+リスでけえ |
| … | 726/06/25(木)00:07:06No.1443176771+>ただのルンファのパチモンでは? |
| … | 826/06/25(木)00:27:28No.1443181421+モーションがほぼモンハンそのまんま |
| … | 926/06/25(木)00:35:40No.1443183294そうだねx7動画がモンハンすぎるだろ |
| … | 1026/06/25(木)00:39:55No.1443184335+リオレウスっぽいの居てダメだった |
| … | 1126/06/25(木)00:41:02No.1443184570+他プレイヤーの森を攻めて火を放ったりできるの? |
| … | 1226/06/25(木)00:41:38No.1443184700+見たことある直下ブレスやっててだめだった |
| … | 1326/06/25(木)00:51:18No.1443186960+もうドラクエのモノマネじゃ食っていけないし |
| … | 1426/06/25(木)00:54:01No.1443187558そうだねx7ちゃんとアクションゲーとして楽しめるように作ってくれるならいくらでもモンハン作ってくれていいよ |
| … | 1526/06/25(木)00:54:55No.1443187736そうだねx11中国はルール無用だろ |
| … | 1626/06/25(木)00:56:33No.1443188101+住人の動物狩れる? |
| … | 1726/06/25(木)00:57:24No.1443188266そうだねx8こっちだって言いたかないがいつものお隣ムーブだなぁとしか言えない |
| … | 1826/06/25(木)00:57:58No.1443188359そうだねx7客層狭くなるタイプの掛け算じゃない? |
| … | 1926/06/25(木)00:58:24No.1443188439+また任天堂に訴えられるぞ |
| … | 2026/06/25(木)00:58:57No.1443188532+ソシャゲな時点でどうやっても無理だよ |
| … | 2126/06/25(木)00:59:20No.1443188596+何故か4亀側がぶつ森ぶつ森言ってるけど明らかに農場村作り系の方が近い気がする |
| … | 2226/06/25(木)00:59:32No.1443188642+>ソシャゲな時点でどうやっても無理だよ |
| … | 2326/06/25(木)00:59:58No.1443188716そうだねx1やる気はあるのになんでパチもんなんだよ |
| … | 2426/06/25(木)01:00:09No.1443188744+中国産は原神みたいにパチモンと言われてても生き残ってる例はあるとは言え |
| … | 2526/06/25(木)01:00:29No.1443188814+どっちの要素も好きだけどゲームやるときは少ない要素に注力したいから分けといてほしいな… |
| … | 2626/06/25(木)01:02:36No.1443189188+中国はIP作るのに未だ消極的なんだよなぁ |
| … | 2726/06/25(木)01:02:40No.1443189201+モンファン |
| … | 2826/06/25(木)01:04:48No.1443189561+モンハンライクなARKか… |
| … | 2926/06/25(木)01:07:07No.1443189923そうだねx6モンスターファンタジーって名前嘘すぎる |
| … | 3026/06/25(木)01:07:09No.1443189930+中国がよくやるAAA級を組み合わせて中途半端になるやつだろうな |
| … | 3126/06/25(木)01:07:58No.1443190068+なんで開発力はあるのにこんなパクリ作るんだろうね勿体ない |
| … | 3226/06/25(木)01:08:28No.1443190168+>中国はIP作るのに未だ消極的なんだよなぁ |
| … | 3326/06/25(木)01:08:34No.1443190182+>モンハンライクなARKか… |
| … | 3426/06/25(木)01:10:55No.1443190535そうだねx1国内狩りゲーがバンバン出ている時代もあったな… |
| … | 3526/06/25(木)01:11:45No.1443190650+日本でもモンハンフォロワーは出たけどSFとか和風とか味変してるのにあっちは何でそのままなんだろう |
| … | 3626/06/25(木)01:13:18No.1443190890+中国ってソシャゲ以外も作るんだ |
| … | 3726/06/25(木)01:14:36No.1443191072+3DSで出してた頃から本家よりグラフィック綺麗なモンハンのパクリゲー出してたからな中国は |
| … | 3826/06/25(木)01:16:16No.1443191319そうだねx1こうやって出る前から叩き棒にされてたやつでパッとしたものってほとんど無いよね |
| … | 3926/06/25(木)01:16:21No.1443191333+>中国ってソシャゲ以外も作るんだ |
| … | 4026/06/25(木)01:17:58No.1443191579+>中国ってソシャゲ以外も作るんだ |
| … | 4126/06/25(木)01:18:04No.1443191595+村…dos…うっ頭が |
| … | 4226/06/25(木)01:19:02No.1443191730+当時は黒神話がヒットしたから中国側もいけるんじゃねって勢いはあったんだけど |
| … | 4326/06/25(木)01:23:22No.1443192378+モンハンも何だかんだでデザインに特徴あるんだなーってなった |
| … | 4426/06/25(木)01:23:36No.1443192409+面白そうなゲームだな! |
| … | 4526/06/25(木)01:24:29No.1443192547+パルワールドのパクリって話が出てるなまあそういう見方もあるか |
| … | 4626/06/25(木)01:26:57No.1443192907+すげえ懐かしい(古臭い)感じがするキャラグラだな… |
| … | 4726/06/25(木)01:27:54No.1443193023+ぶつ森っていうかファンタジーライフじゃないのこれ |
| … | 4826/06/25(木)01:28:04No.1443193050+なんか操作キャラが浮いてるというかモンハンみたいな敵と戦うキャラじゃないだろってなる |
| … | 4926/06/25(木)01:37:42No.1443194344+キャラ可愛くていいね |
| … | 5026/06/25(木)01:38:37No.1443194459+モンファンおもしろそうじゃん |
| … | 5126/06/25(木)01:51:03No.1443195877+>パルワールドのパクリって話が出てるなまあそういう見方もあるか |
| … | 5226/06/25(木)01:57:10No.1443196574+どうせ組み合わせるならTESにFallout足してよ |
| … | 5326/06/25(木)01:58:29No.1443196695+モーションがマジでモンハンそのまますぎる |
| … | 5426/06/25(木)01:59:37No.1443196821+面白くなさそう… |
| … | 5526/06/25(木)02:00:32No.1443196901そうだねx1まんまのモンハンライクなんて日本もたくさんやってきただろう…その全てが今は… |
| … | 5626/06/25(木)02:00:35No.1443196908+初代モンハンみたいに面倒なことになりそう |
| … | 5726/06/25(木)02:09:53No.1443197811+たぬきちで装備品セット作るの? |
| … | 5826/06/25(木)02:13:52No.1443198165+モーションぶっこ抜きのゲームを楽しみにできるほど頭悪くなれない |