二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782310934965.mp4-(1260593 B)
1260593 B26/06/24(水)23:22:14No.1443164640+ 01:33頃消えます
今こんな感じ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:24:12No.1443165144+
ゴキゲンだな
226/06/24(水)23:26:38No.1443165759+
たまに真似したくなるんだけど
季節に〜♪のとこの動きが無理すぎる
どうなってるのかも分からない
326/06/24(水)23:27:17No.1443165936+
これやると肩甲骨はがれるよ
426/06/24(水)23:27:54No.1443166111そうだねx18
>季節に〜♪のとこの動きが無理すぎる
>どうなってるのかも分からない
他は無理じゃないのかよ
526/06/24(水)23:29:11No.1443166392そうだねx6
ほめ春香さんはいつも楽しそうだな
626/06/24(水)23:31:19No.1443166944そうだねx14
名曲だよなLOVE&JOY
726/06/24(水)23:31:45No.1443167079そうだねx4
なんだかんだ今でも見ると元気をもらえる
826/06/24(水)23:32:15No.1443167224+
これ本当にモーションキャプチャー?
926/06/24(水)23:34:26No.1443167839+
流石超有名アイドルの天海春香さんだ
1026/06/24(水)23:34:32No.1443167877+
学マスにLOVE&JOYって同名曲が実装されたの謎だった
ホメ春香さんにちゃんと話通したか?
1126/06/24(水)23:35:44No.1443168207そうだねx3
>学マスにLOVE&JOYって同名曲が実装されたの謎だった
>ホメ春香さんにちゃんと話通したか?
hitomiの曲では?
1226/06/24(水)23:39:09No.1443169178+
アイマスPにとってひどい時代だったけどこれは好きだった
1326/06/24(水)23:46:47No.1443171142+
>これ本当にモーションキャプチャー?
この頃でのモーションキャプチャだとKinectとかじゃない?
1426/06/24(水)23:47:49No.1443171442そうだねx3
こればかり見てるから元々どんなダンスなのか知らない
1526/06/24(水)23:49:37No.1443171943+
ホメ春香を押し付け合う祭りでメチャクチャ笑った記憶がある
1626/06/24(水)23:50:24No.1443172164+
昔は出来ないなりにはしゃげたかもしれんが
今や見てるだけで筋肉がちぎれる
1726/06/24(水)23:50:49No.1443172266+
homeでライブ見に行く→ライブ始まらなくてアイドルがボッシュートされるみたいな不具合とか色々あったけど楽しんではいたな…
1826/06/24(水)23:53:38No.1443173074+
元のLOVE&JOYのダンスの動きはちゃんと踏襲してるんだ
そのうえで異常にバグった動きしてる
1926/06/24(水)23:54:28No.1443173313+
ホメさん久々に見た
2026/06/24(水)23:54:32No.1443173338+
ホメ春香さんのボーンがイカれてるだけで同じモーションを普通のモデルに流すと普通に踊るんじゃないの
2126/06/24(水)23:57:13No.1443174168+
LOVE&JOYとこれが脳内で結びついてししまって困る
2226/06/25(木)00:00:20No.1443175045+
このあとしばらくはホメ春香出しとけば面白いみたいな風潮だった
2326/06/25(木)00:03:53No.1443175986+
デモンズのイカ頭とかうんこターバン実装するような運営だったから真面目にやってこれなのかふざけてるのか分からなかった
2426/06/25(木)00:06:18No.1443176573+
Cメロだかで物理的におかしな挙動するよね
2526/06/25(木)00:06:48No.1443176697+
PSHomeでホメが大量発生してたのがピークだったな
2626/06/25(木)00:21:41No.1443180185+
>この頃でのモーションキャプチャだとKinectとかじゃない?
Kinectは日本のお部屋事情には厳しかっただけであれをゲーム機のお供で出したのはすげえと思う
あと今iPhoneがKinectを一発変換したのもビビった
2726/06/25(木)00:33:36No.1443182830+
ボーンの設定か何かがズレてるだけだと思うけどそれはそれとして面白すぎる
2826/06/25(木)00:42:43No.1443184952+
振り付け自体は正しくて関節の可動量が倍くらいになってる
2926/06/25(木)00:52:23No.1443187199+
人間の限界を感じる
3026/06/25(木)00:59:33No.1443188644+
モーションの修正方法にまとめてキーフレーム選択して各軸移動量に補正いれるやり方あるからそっちかもしれない
でもそれやると大抵ゴム人間になるからな…
3126/06/25(木)01:02:13No.1443189131+
ハイターッチってやよいにビンタしたら腹パンされる動画めっちゃ好き
3226/06/25(木)01:13:06No.1443190863+
無茶苦茶な動きだけどこれだけ動けばそれっぽく見える
3326/06/25(木)01:18:13No.1443191616+
大袈裟にしてるだけで動き自体は元と同じなのか…
3426/06/25(木)01:22:16No.1443192200+
これの踊ってみたがあった筈なんだけど場所が思い出せない
3526/06/25(木)01:26:15No.1443192789+
ぐぐったら最近のキャラにダンス受け継がれててだめだった
3626/06/25(木)01:26:35No.1443192846+
ボーンがおかしいなら同じ動きとは言えんだろ…


1782310934965.mp4