26/06/24(水)22:57:42No.1443157523そうだねx6
00:52頃消えます
俺は先月思い切って全自動のエスプレッソマシン買ったマンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
そこからちょうど一ヶ月経って思ったのは色々あるけど一番はコーヒー飲みすぎる
購入時にオマケで250gのコーヒー豆5袋もらったけどそれが1ヶ月で無くなったと考えるとコーヒー飲みすぎる
fu6885923.jpg
飲みすぎ?てる気がする
| … | 126/06/24(水)23:01:01No.1443158580+妙にテンション上がったりすることない? |
| … | 226/06/24(水)23:02:27No.1443159048そうだねx3>妙にテンション上がったりすることない? |
| … | 326/06/24(水)23:03:37No.1443159433+ミルク飲み過ぎ! |
| … | 426/06/24(水)23:05:16No.1443159930そうだねx3>ミルク飲み過ぎ! |
| … | 526/06/24(水)23:06:09No.1443160192+エスプレッソメーカーは全自動が便利なんだろうけど |
| … | 626/06/24(水)23:07:07No.1443160479そうだねx21日3杯ならまあそんなもんだろ |
| … | 726/06/24(水)23:08:26No.1443160875そうだねx1いいなあ〜!俺も欲しいけどテレワークとかできる仕事じゃないからもてあましそうで二の足を踏んでいる… |
| … | 826/06/24(水)23:09:41No.1443161218+買ったのスレ画?デロンギの全自動いいなぁ |
| … | 926/06/24(水)23:10:27No.1443161450そうだねx1でたな!30万全自動コーヒー「」!!! |
| … | 1026/06/24(水)23:10:57No.1443161585+>エスプレッソメーカーは全自動が便利なんだろうけど |
| … | 1126/06/24(水)23:11:17No.1443161687+デカフェコーヒーにしなさい |
| … | 1226/06/24(水)23:12:05No.1443161935+何より1杯ごとに後始末しなくていいのが最高 |
| … | 1326/06/24(水)23:14:42No.1443162665+>メンテも凄く楽だし |
| … | 1426/06/24(水)23:15:10No.1443162800+>でたな!30万全自動コーヒー「」!!! |
| … | 1526/06/24(水)23:15:36No.1443162904そうだねx7実際デカフェは本当に検討してる… |
| … | 1626/06/24(水)23:17:24No.1443163377+水だし珈琲を5分で!? |
| … | 1726/06/24(水)23:17:35No.1443163412そうだねx15>fu6886002.jpg |
| … | 1826/06/24(水)23:17:42No.1443163451そうだねx10これは… |
| … | 1926/06/24(水)23:19:34No.1443163938+>ドリンクバー過ぎて逆にチープに見えるのちょっと面白い |
| … | 2026/06/24(水)23:20:50No.1443164291+清掃してる? |
| … | 2126/06/24(水)23:20:54No.1443164303+コーヒーフレッシュいる? |
| … | 2226/06/24(水)23:22:07No.1443164614+ドリンクバーの機械って高いんだな |
| … | 2326/06/24(水)23:25:21No.1443165445+250x5って1250gってこと? |
| … | 2426/06/24(水)23:26:18No.1443165676+洗浄は基本的に電源オンオフ時とミルクメニュー使用時にお湯で内部洗浄してくれる |
| … | 2526/06/24(水)23:29:07No.1443166380そうだねx2fu6886073.jpg |
| … | 2626/06/24(水)23:30:07No.1443166621+やっぱりデロンギなのか |
| … | 2726/06/24(水)23:30:14No.1443166642そうだねx4>カルディで買ってきたキャラメルシロップだよ! |
| … | 2826/06/24(水)23:30:58No.1443166839そうだねx19>このマシンで淹れたこと |
| … | 2926/06/24(水)23:32:22No.1443167265+こんなのお家にあったらマジで飲みすぎちゃうよ… |
| … | 3026/06/24(水)23:32:54No.1443167402+ラテアート学んでお絵かきして!! |
| … | 3126/06/24(水)23:34:46No.1443167949+俺が見てる海外ユーチューバーがやたらと買ってるエスプレッソマシーン… |
| … | 3226/06/24(水)23:37:45No.1443168783そうだねx1>なんだコイツ!? |
| … | 3326/06/24(水)23:38:29No.1443168994+随分と楽しんでるじゃないか |
| … | 3426/06/24(水)23:42:06No.1443169927+エレッタいいなぁ…流石に踏み切れなくてうちはマグニフィカだけどこれが家にあっていつでもお手軽に飲めるのいいよね… |
| … | 3526/06/24(水)23:42:18No.1443169976+エスプレッソってちょっとしか出ないけどひと匙分くらいの豆使うからなあ |
| … | 3626/06/24(水)23:42:57No.1443170153+ミルクたっぷりのラテにアーモンドシロップ入れるとうまいからいつか試してみてほしい |
| … | 3726/06/24(水)23:43:40No.1443170328+今使ってる豆切れたらどこで調達するの? |
| … | 3826/06/24(水)23:43:53No.1443170392+>ミルクたっぷりのラテにアーモンドシロップ入れるとうまいからいつか試してみてほしい |
| … | 3926/06/24(水)23:44:24No.1443170506+いいなー俺もエスプレッソマシン欲しい |
| … | 4026/06/24(水)23:44:32No.1443170537+>今使ってる豆切れたらどこで調達するの? |
| … | 4126/06/24(水)23:45:20No.1443170740+ブリッカあるから…で気になり続けてるマシン |
| … | 4226/06/24(水)23:46:28No.1443171040+お高いコーヒーマシンはコーヒーより泡のミルク作る機能にひかれる |
| … | 4326/06/24(水)23:47:03No.1443171229+デロンギも半手動なら安いからおすすめだぜ… |
| … | 4426/06/24(水)23:47:06No.1443171243そうだねx3スレ画のお値段見たら33万って出てきたけど… |
| … | 4526/06/24(水)23:48:23No.1443171583そうだねx1>スレ画のお値段見たら33万って出てきたけど… |
| … | 4626/06/24(水)23:48:23No.1443171585そうだねx2>スレ画のお値段見たら33万って出てきたけど… |
| … | 4726/06/24(水)23:48:47No.1443171695+おれもマグニフィカだなぁ |
| … | 4826/06/24(水)23:48:50No.1443171716+そ⋯そんなに美味いのん? |
| … | 4926/06/24(水)23:49:39No.1443171956+>>今使ってる豆切れたらどこで調達するの? |
| … | 5026/06/24(水)23:49:58No.1443172052+昔デロンギの安いやつ持ってたな |
| … | 5126/06/24(水)23:50:01No.1443172067+手動も全自動も両方ほしいよな |
| … | 5226/06/24(水)23:50:32No.1443172199+毎日飲むくらい好きなら33万でも気合入れて出す価値はある気がする |
| … | 5326/06/24(水)23:50:44No.1443172249+業務用のマシンでも安いと20万30万らしいしありだな! |
| … | 5426/06/24(水)23:51:38No.1443172487+フレアエスプレッソっていう完全手動のがっつり絞る奴気になる |
| … | 5526/06/24(水)23:52:13No.1443172658+こんなに種類あるのね |
| … | 5626/06/24(水)23:53:19No.1443172972+>ブリッカあるから…で気になり続けてるマシン |
| … | 5726/06/24(水)23:54:07No.1443173217+毎日コーヒー飲むにしても飽きない? |
| … | 5826/06/24(水)23:54:24No.1443173296+スレ画はもちろんいいものだけどマグニフィカくらいの買いやすい全自動でも充実感凄いあるから悩むなら買っちまえよ |
| … | 5926/06/24(水)23:55:30No.1443173664+豆のカス受けはこまめに外して洗わないとカビが生えるということを今出張から帰ってきて目の当たりにして学びを得た |
| … | 6026/06/24(水)23:55:30No.1443173665+マキネッタ使いも全自動使いも見るけど手動の使ってるのはほとんど見てない気がする |
| … | 6126/06/24(水)23:56:27No.1443173934+fu6886195.jpg |
| … | 6226/06/24(水)23:57:29No.1443174241+結論としてQOLが上がったかどうかを知りたい |
| … | 6326/06/24(水)23:58:17No.1443174473+コーヒー飲みすぎる人は同量の牛乳で割って飲む方が良いよ |
| … | 6426/06/24(水)23:59:05No.1443174697+>結論としてQOLが上がったかどうかを知りたい |
| … | 6526/06/25(木)00:01:01No.1443175213そうだねx2fu6886214.jpg |
| … | 6626/06/25(木)00:01:17No.1443175305+カプセルタイプじゃ駄目なの |
| … | 6726/06/25(木)00:02:02No.1443175499+好きな豆使ったりも出来るからな |
| … | 6826/06/25(木)00:02:20No.1443175577そうだねx4>カプセルタイプじゃ駄目なの |
| … | 6926/06/25(木)00:02:35No.1443175657そうだねx1普通に羨ましい |
| … | 7026/06/25(木)00:02:45No.1443175713+>fu6886214.jpg |
| … | 7126/06/25(木)00:03:07No.1443175786+何これ |
| … | 7226/06/25(木)00:03:29No.1443175887+会社にこれ有ったらテンション上がっちゃう… |
| … | 7326/06/25(木)00:04:01No.1443176018+カプセルもおいしいけどエスプレッソマシンに比べると融通はきかない |
| … | 7426/06/25(木)00:04:29No.1443176136そうだねx1カプセルも結構別物よ |
| … | 7526/06/25(木)00:05:04No.1443176285+電力バカ食いするから絶対タコ足するなよ!って説明書に書いてあったのがちょっと大変だった |
| … | 7626/06/25(木)00:05:48No.1443176459+>電力バカ食いするから絶対タコ足するなよ!って説明書に書いてあったのがちょっと大変だった |
| … | 7726/06/25(木)00:06:19No.1443176580+>コーヒー飲みすぎる人は同量の牛乳で割って飲む方が良いよ |
| … | 7826/06/25(木)00:06:20No.1443176583+>レッドストーンコーヒーよかったから勧めとく |
| … | 7926/06/25(木)00:07:01No.1443176755+この時期はシンプルなアイスコーヒーもいいよね |
| … | 8026/06/25(木)00:07:09No.1443176784+今度新型デディカ買うつもり |
| … | 8126/06/25(木)00:07:45No.1443176917+>おおーこんだけ飲んでてカス出るならプランター買ってなんか植物の肥料にしてもいいかもな |
| … | 8226/06/25(木)00:08:16No.1443177038そうだねx1カスはレンチンして脱臭剤にする |
| … | 8326/06/25(木)00:08:36No.1443177107+豆イマイチ何選べばいいのかわかんない |
| … | 8426/06/25(木)00:10:15No.1443177491+なるほど…結構欲しいな…値段がなぁ… |
| … | 8526/06/25(木)00:10:27No.1443177555そうだねx1豆の好みもそれぞれだしスタバやドトールで置いてる豆複数買うとかでもいいんだ |
| … | 8626/06/25(木)00:10:47No.1443177637そうだねx3自慢か? |
| … | 8726/06/25(木)00:11:14No.1443177753+>>おおーこんだけ飲んでてカス出るならプランター買ってなんか植物の肥料にしてもいいかもな |
| … | 8826/06/25(木)00:11:17No.1443177763+>なるほど…結構欲しいな…値段がなぁ… |
| … | 8926/06/25(木)00:11:27No.1443177807+>豆イマイチ何選べばいいのかわかんない |
| … | 9026/06/25(木)00:12:00No.1443177940+ジャポーネの味はどう? |
| … | 9126/06/25(木)00:12:01No.1443177942+>なるほど…結構欲しいな…値段がなぁ… |
| … | 9226/06/25(木)00:12:14No.1443177992+スーパーのでもいいし業務スーパーや無印で買ったりしてもいいぞ! |
| … | 9326/06/25(木)00:13:31No.1443178332+実際マグニフィカとかでもかなり充実感あるよ |
| … | 9426/06/25(木)00:13:34No.1443178344+>スーパーのでもいいし業務スーパーや無印で買ったりしてもいいぞ! |
| … | 9526/06/25(木)00:14:05No.1443178473+いいな…マグニフィカ…というか思った以上に選択肢あるのねありがとう |
| … | 9626/06/25(木)00:14:08No.1443178478+マンデリンG1いいよね… |
| … | 9726/06/25(木)00:14:44No.1443178619+>>スーパーのでもいいし業務スーパーや無印で買ったりしてもいいぞ! |
| … | 9826/06/25(木)00:14:55No.1443178664+ミルク泡立てると掃除がめんどいから |
| … | 9926/06/25(木)00:15:17No.1443178747+全自動だとミルも付いてるけど手挽きミルもいいよなあ |
| … | 10026/06/25(木)00:15:25No.1443178772+5万円くらいで買ったマグニフィカS使ってるけど便利は便利 |
| … | 10126/06/25(木)00:15:26No.1443178774+>いいな…マグニフィカ…というか思った以上に選択肢あるのねありがとう |
| … | 10226/06/25(木)00:15:50No.1443178875そうだねx2コールドブリューも作れるのか…いいなぁ… |
| … | 10326/06/25(木)00:16:55No.1443179111+>カプセルタイプじゃ駄目なの |
| … | 10426/06/25(木)00:17:21No.1443179211+スティローザ使ってます |
| … | 10526/06/25(木)00:17:26No.1443179224+>普通に豆の袋を備え付けのハサミで開封して挽いて袋に詰め直す |
| … | 10626/06/25(木)00:17:32No.1443179245+カプセルは味は安定するだろうけど高い |
| … | 10726/06/25(木)00:17:50No.1443179319+ツインバードのやつ使ってるが手間なので全自動はやっぱ羨ましい |
| … | 10826/06/25(木)00:17:57No.1443179350+>コーヒー飲みすぎる人は同量の牛乳で割って飲む方が良いよ |
| … | 10926/06/25(木)00:18:39No.1443179510+お掃除ってどれくらいの頻度で必要なの? |
| … | 11026/06/25(木)00:18:43No.1443179523+コールドブリューって水のまま圧力かけて淹れるって事? |
| … | 11126/06/25(木)00:18:52No.1443179561そうだねx1>コールドブリューも作れるのか…いいなぁ… |
| … | 11226/06/25(木)00:19:01No.1443179594+カプセルはお手軽に楽しむにはめっちゃいいものではあるんだけどね |
| … | 11326/06/25(木)00:19:31No.1443179711+金額の話だったらカプセルじゃなくても豆次第だしなあ |
| … | 11426/06/25(木)00:19:48No.1443179782+>コールドブリューって水のまま圧力かけて淹れるって事? |
| … | 11526/06/25(木)00:19:50No.1443179785+ドリップのマシンだと何がおすすめ? |
| … | 11626/06/25(木)00:20:01No.1443179834+>スティローザ使ってます |
| … | 11726/06/25(木)00:21:00No.1443180050+メーカー次第でカプセル型の奴のカプセル作れたよね |
| … | 11826/06/25(木)00:21:17No.1443180105+全自動エスプレッソマシン良いよね… |
| … | 11926/06/25(木)00:21:30No.1443180152そうだねx2あー…デディカほっしぃー…すげぇ良さそう… |
| … | 12026/06/25(木)00:21:48No.1443180215+>これって割らずに別々に飲むのでもOK? |
| … | 12126/06/25(木)00:22:45No.1443180416+エスプレッソにしたら豆を節約できると聞いたが |
| … | 12226/06/25(木)00:22:47No.1443180424+こういうのって洗うのというか後処理面倒じゃないの? |
| … | 12326/06/25(木)00:22:49No.1443180432+スペシャリタはいいぞ… |
| … | 12426/06/25(木)00:23:34No.1443180585+>エスプレッソにしたら豆を節約できると聞いたが |
| … | 12526/06/25(木)00:24:09No.1443180720そうだねx1>こういうのって洗うのというか後処理面倒じゃないの? |
| … | 12626/06/25(木)00:24:20No.1443180759そうだねx1なんかたまにショートで流れてくるやたら複数の道具をカチャカチャやって淹れるやつも憧れる |
| … | 12726/06/25(木)00:24:37No.1443180815+デンロギか |
| … | 12826/06/25(木)00:24:55No.1443180873+俺が買った手動のアクティブって奴はもう型落ち品かあ… |
| … | 12926/06/25(木)00:24:56No.1443180881+delonghiのがメジャーだけどjuraも良いぞ |
| … | 13026/06/25(木)00:26:06No.1443181136+flareの奴使ってみたいなあ |
| … | 13126/06/25(木)00:26:20No.1443181194+スレ「」以外にも割とユーザーいるな… |
| … | 13226/06/25(木)00:26:57No.1443181313+買ってすぐ手放したっぽい人の中古でもいいかなって気持ち |
| … | 13326/06/25(木)00:27:02No.1443181323+俺も家にエスプレッソマシン置いてたんだけどある日急にコーヒー飲むとゲロ吐くようになって飲めなくなった…… |
| … | 13426/06/25(木)00:27:11No.1443181354そうだねx1エスプレッソメーカーから生えてるグニグニ動く金属のレバーみたいなやつなんなんだろうってずっと疑問だったんだけどミルクの泡だて器だったのか… |
| … | 13526/06/25(木)00:27:27No.1443181416+>スティローザ使ってます |
| … | 13626/06/25(木)00:28:04No.1443181554+高いやつってうるさくはないの? |
| … | 13726/06/25(木)00:29:08No.1443181819そうだねx1>俺も家にエスプレッソマシン置いてたんだけどある日急にコーヒー飲むとゲロ吐くようになって飲めなくなった…… |
| … | 13826/06/25(木)00:29:39No.1443181928+ネスプレッソ使ってるけどいい感じ |
| … | 13926/06/25(木)00:29:44No.1443181945+>flareの奴使ってみたいなあ |
| … | 14026/06/25(木)00:30:00No.1443181988+業務用でも半手動タイプのっていっぱいあるよな |
| … | 14126/06/25(木)00:31:00No.1443182211+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14226/06/25(木)00:31:44No.1443182402+半手動はその手間を楽しみながら効率的に美味しいもの淹れるためのものだからまあ… |
| … | 14326/06/25(木)00:32:28No.1443182556+コマンダンテほしい!!!!!!! |
| … | 14426/06/25(木)00:33:17No.1443182744+ネスプレッソ便利だけど1年で水タンクのパッキン周りがダメになる |
| … | 14526/06/25(木)00:33:29No.1443182795+>何度か書いてるけど |
| … | 14626/06/25(木)00:34:58No.1443183129+>マグニフィカSだとミルクフロッサー使うと1回1回部品外して洗えってなってて使うの億劫になってるんだけど |
| … | 14726/06/25(木)00:35:46No.1443183314+デロンギの安いセミオート使ってたけど |
| … | 14826/06/25(木)00:35:49No.1443183323+手入れ楽だからドルチェグストだけどいいなあ |
| … | 14926/06/25(木)00:36:33No.1443183504+1日5杯も飲めばすぐ元取れそうだな |
| … | 15026/06/25(木)00:37:19No.1443183690+>ミルク関係は一杯ごとにお湯での配管洗浄いれるから |
| … | 15126/06/25(木)00:38:48No.1443184042+ミルク部分腐りそうだなって |
| … | 15226/06/25(木)00:39:12No.1443184134+ROKもかっけえな… |
| … | 15326/06/25(木)00:40:25No.1443184444+>実際デカフェは本当に検討してる… |
| … | 15426/06/25(木)00:41:02No.1443184571+ポータブルエスプレッソ買おうとしてた時ある |
| … | 15526/06/25(木)00:41:49No.1443184749+デカフェの豆も色々あるよ |
| … | 15626/06/25(木)00:45:24No.1443185565+fu6886383.jpg |
| … | 15726/06/25(木)00:46:24No.1443185837+砂糖は? |
| … | 15826/06/25(木)00:46:39No.1443185905+どんどん欲しくなってくる |
| … | 15926/06/25(木)00:47:07No.1443186010+>そしてもしやこの時間にコーヒー淹れた…? |
| … | 16026/06/25(木)00:47:50No.1443186166+ミルクのところって毎回自分で洗うの? |
| … | 16126/06/25(木)00:48:06No.1443186223+眠くないんぬ! |
| … | 16226/06/25(木)00:48:44No.1443186351+ラテアート描いてくれる? |
fu6886383.jpg fu6886104.jpg fu6886195.jpg fu6886073.jpg fu6886214.jpg fu6886002.jpg fu6886113.jpg fu6886168.jpg fu6886372.jpg fu6886384.jpg fu6886075.jpg fu6886078.jpg fu6886108.jpg 1782309462195.webp fu6885923.jpg