二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782313721846.jpg-(57799 B)
57799 B26/06/25(木)00:08:41No.1443177127+ 03:58頃消えます
コミュ病の少年がデスゲームに巻き込めれる事で人の絆を知るのが良いんだ…
126/06/25(木)00:11:21No.1443177779+
ヨシュアの立てたスレ
226/06/25(木)00:12:22No.1443178028そうだねx2
おっとめちゃくちゃ強いゲームの駒発見伝
326/06/25(木)00:12:43No.1443178144+
アニメ見たあと原作のセリフ見ると攻撃的すぎて笑う
426/06/25(木)00:18:26No.1443179473+
チャラ男に救われてる所あるよな
526/06/25(木)00:18:43No.1443179524+
ネク君の成長と共に渋谷の可能性溢れ射精る!!!!
626/06/25(木)00:58:39No.1443188487+
やり直すと思ったより丸くなるの早いな…ってなった
いや引っ張られても困るんだけど
726/06/25(木)01:02:39No.1443189199+
真シキにシキの服着て欲しいんです
826/06/25(木)01:03:44No.1443189392+
終わってから見返すと初期のクール系みたいな性格何なんだよ
926/06/25(木)01:07:28No.1443189981+
記憶なくてピリついてるから…
1026/06/25(木)01:08:23No.1443190142+
まーーーるくなったな…って新ネク見てると感じる
1126/06/25(木)01:10:47No.1443190515+
続編だとだいぶ大人になってたねネクくん
1226/06/25(木)01:11:24No.1443190599+
アニメだと炎バッジ好き過ぎだろnkkn
1326/06/25(木)01:11:41No.1443190642+
アナザーデイで親友死んだっぽい回想があるから多分本編でも似たような事象があって性格に影響してたと思われる
1426/06/25(木)01:22:43No.1443192271+
ネクとシキがしっとりしすぎだ
1526/06/25(木)01:29:10No.1443193200+
原作にしか触れてないけどアニメとか続編とかどうだったの?
1626/06/25(木)01:30:27No.1443193397+
3週目の参加料とルールがめちゃくちゃすぎる
ゼタの方がまだルールの体裁を保ってるのどうなってるんだ
1726/06/25(木)01:44:07No.1443195096+
>原作にしか触れてないけどアニメとか続編とかどうだったの?
アニメはワンクールだしRTAって感じでサクサク無双してる
続編はネクくん好きならいいぞ…
1826/06/25(木)01:44:34No.1443195147+
>3週目の参加料とルールがめちゃくちゃすぎる
>ゼタの方がまだルールの体裁を保ってるのどうなってるんだ
渋谷がダメになるかどうかなんだ!やってみる価値はありますぜ!
1926/06/25(木)01:47:14No.1443195449+
続編に興味はあるんだけど原作リメイクにしか出てない追加キャラが出てるって聞いて躊躇してる…
2026/06/25(木)01:54:15No.1443196249+
俺の夏フェス…終わっちゃった…
2126/06/25(木)02:02:25No.1443197088+
>続編に興味はあるんだけど原作リメイクにしか出てない追加キャラが出てるって聞いて躊躇してる…
知らなくてもプレイ体験に全然問題ないよ
本当に強いて言うなら原作の後に新宿で何かあったらしいことだけ知っておけばいいかなぐらい
2226/06/25(木)02:09:29No.1443197778+
3週目はそもそもマスターがゲームさせる気ねえしな…
2326/06/25(木)02:21:56No.1443198902+
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/25(木)03:42:33No.1443202989+
魂が眼鏡かけてる系の渋谷女子に面倒見られたから一発で堕ちた


1782313721846.jpg