26/06/25(木)00:08:04No.1443177000そうだねx8
04:35頃消えます
今日のMVPこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
というか古戦場の破壊者すぎる……
| … | 126/06/25(木)00:08:55No.1443177175そうだねx27いいだろ…?オリジンジョブだぜ? |
| … | 226/06/25(木)00:09:23No.1443177281+火だから斧槍を5本揃えるハードルが超低いってだけで他の属性じゃここまで楽じゃ無いんよ |
| … | 326/06/25(木)00:09:43No.1443177354そうだねx8辛いのは光だけだろ |
| … | 426/06/25(木)00:11:29No.1443177821+風も…いや意外といけるな? |
| … | 526/06/25(木)00:11:36No.1443177850+何って約定武器2つとブースト武器2つと終末武器を並べただけだが…? |
| … | 626/06/25(木)00:11:42No.1443177869そうだねx1極星槍解放しようと思うんだけど欠片交換に青ヒヒって使っていいんだよ? |
| … | 726/06/25(木)00:11:54No.1443177913+槍槍斧斧斧! |
| … | 826/06/25(木)00:12:07No.1443177970そうだねx1>極星槍解放しようと思うんだけど欠片交換に青ヒヒって使っていいんだよ? |
| … | 926/06/25(木)00:12:19No.1443178013そうだねx7>極星槍解放しようと思うんだけど欠片交換に青ヒヒって使っていいんだよ? |
| … | 1026/06/25(木)00:13:03No.1443178226+極星オメガメインで埋められるからぶっちゃけどの属性もそこまで大したハードルじゃないよね? |
| … | 1126/06/25(木)00:13:07No.1443178237+150が40秒で倒せてしまった |
| … | 1226/06/25(木)00:13:33No.1443178340+>極星オメガメインで埋められるからぶっちゃけどの属性もそこまで大したハードルじゃないよね? |
| … | 1326/06/25(木)00:13:35No.1443178347そうだねx1エッセルさん鬼つええ…!!このまま250までトレハンしていこーぜ!! |
| … | 1426/06/25(木)00:13:52No.1443178423+>極星オメガメインで埋められるからぶっちゃけどの属性もそこまで大したハードルじゃないよね? |
| … | 1526/06/25(木)00:14:23No.1443178538+>光だけきつい |
| … | 1626/06/25(木)00:14:40No.1443178601そうだねx2マジで今のままだとエデン並べることになるぞ |
| … | 1726/06/25(木)00:15:05No.1443178704そうだねx130億稼いでで極星器と天星器がゼロ |
| … | 1826/06/25(木)00:15:13No.1443178735そうだねx2フフフエデンなんて僕は3本くらい持っているよ |
| … | 1926/06/25(木)00:15:41No.1443178830+土も結構終わってね |
| … | 2026/06/25(木)00:15:54No.1443178893そうだねx12>30億稼いでで極星器と天星器がゼロ |
| … | 2126/06/25(木)00:16:22No.1443178983+>土も結構終わってね |
| … | 2226/06/25(木)00:16:42No.1443179055+黄龍槍とゴミがあるじゃろがい! |
| … | 2326/06/25(木)00:16:43No.1443179059そうだねx6>土も結構終わってね |
| … | 2426/06/25(木)00:17:03No.1443179145+極星器の覚醒がぼったくりのくせに効果しょぼいから |
| … | 2526/06/25(木)00:17:14No.1443179174+>そもそも極星器を掘る行為自体が割と暇人の遊びみたいなもんだし |
| … | 2626/06/25(木)00:17:14No.1443179178+>土も結構終わってね |
| … | 2726/06/25(木)00:17:21No.1443179213そうだねx1>土も結構終わってね |
| … | 2826/06/25(木)00:17:34No.1443179253+今日100億稼いだけど6本落ちてたから試行回数だと思う |
| … | 2926/06/25(木)00:18:00No.1443179361+今日は○星器が3本だったんだよ |
| … | 3026/06/25(木)00:18:11No.1443179415そうだねx8>今日100億稼いだけど |
| … | 3126/06/25(木)00:18:17No.1443179436+まあ多分ビューレイスト殿下が襲刃持ちの槍を持ってくる |
| … | 3226/06/25(木)00:18:20No.1443179452+明日は何で行く? |
| … | 3326/06/25(木)00:18:26No.1443179474+あそーじゃん土破壊武器槍じゃん |
| … | 3426/06/25(木)00:18:28No.1443179478そうだねx4火だけだよ気持ちの悪いレベルで綺麗なオリランでいられるのは… |
| … | 3526/06/25(木)00:18:44No.1443179528そうだねx1エッセル無理なくトレハン積んだうえで速く倒せるの本当にありがたい… |
| … | 3626/06/25(木)00:18:46No.1443179532+>明日は何で行く? |
| … | 3726/06/25(木)00:18:50No.1443179551+俺8億しか稼いでないのにその13倍…こわ |
| … | 3826/06/25(木)00:19:00No.1443179586+銀片足りなくてそれ以降上げられてない… |
| … | 3926/06/25(木)00:19:07No.1443179617+>明日は何で行く? |
| … | 4026/06/25(木)00:19:31No.1443179713+土は破壊とオメガと極星と後はジーク斧と賢者の武器くらいしかないが |
| … | 4126/06/25(木)00:19:38No.1443179743+エッセルのトレハンのおかげでいつもより極性器多く落ちた |
| … | 4226/06/25(木)00:19:51No.1443179789+いい感じで50%に到達出来てバブさんでディスペル! |
| … | 4326/06/25(木)00:20:09No.1443179862そうだねx1>土は破壊とオメガと極星と後はジーク斧と賢者の武器くらいしかないが |
| … | 4426/06/25(木)00:20:36No.1443179957そうだねx2明日から流石にやっぱすげえよ…ミカは…になるのかな |
| … | 4526/06/25(木)00:20:43No.1443179984+200はオリファイかオリランかで迷うんだよ |
| … | 4626/06/25(木)00:20:48No.1443180002+よくわからず使ってるけどこいつ結局何が強いんだ? |
| … | 4726/06/25(木)00:20:50No.1443180010+天星の方がポロポロ落ちててお前そんなに落ちてたっけってなってる |
| … | 4826/06/25(木)00:20:51No.1443180013+カイム槍 タワー斧 破壊槍 虚空斧 ジーク斧 |
| … | 4926/06/25(木)00:20:51No.1443180014+150の時点で反社とか嫌なバフが見えてるのがこわい |
| … | 5026/06/25(木)00:20:52No.1443180020+とりあえずイニシエーション兼ねて200は最初くださいましちゃん使う |
| … | 5126/06/25(木)00:21:02No.1443180060+>よくわからず使ってるけどこいつ結局何が強いんだ? |
| … | 5226/06/25(木)00:21:15No.1443180100そうだねx3極技枠で新リミ槍斧来るんじゃねーのとはおもう光 |
| … | 5326/06/25(木)00:21:35No.1443180168そうだねx2>極性器 |
| … | 5426/06/25(木)00:21:37No.1443180175+150ですらパープラまでしたうえでギリギリ2ターン!みたいな有り様でもう不安しかない |
| … | 5526/06/25(木)00:21:43No.1443180195+ミカいないよお天 |
| … | 5626/06/25(木)00:21:47No.1443180211+>よくわからず使ってるけどこいつ結局何が強いんだ? |
| … | 5726/06/25(木)00:22:13No.1443180302+クソバフすごいからひょっとして奥義軸で大佐に焼き尽くしてもらうんじゃないかという気がしてる |
| … | 5826/06/25(木)00:22:13No.1443180303+>>極性器 |
| … | 5926/06/25(木)00:22:18No.1443180318+>>極性器 |
| … | 6026/06/25(木)00:22:29No.1443180353そうだねx1光マグナだとオメガ極星柱柱ルオーホーンとかになりそうで笑えてくるな |
| … | 6126/06/25(木)00:22:29No.1443180358+200もトレハン入れて4tか5t目のエッセルアビ締めできないかなと試している |
| … | 6226/06/25(木)00:22:32No.1443180369+俺今日結構頑張って20億なんだけど… |
| … | 6326/06/25(木)00:22:56No.1443180451そうだねx6なんでみんな当然のようにミカ持ってるんだ? |
| … | 6426/06/25(木)00:23:00No.1443180466そうだねx1調整後の200のHPが9億弱あるけどこれってオリランで削り切れるレンジだっけ |
| … | 6526/06/25(木)00:23:00No.1443180467そうだねx6250は確実だけど200ならミカ起動するか怪しいだろ |
| … | 6626/06/25(木)00:23:04No.1443180484+200hell用の編成全然考えてなかったな… |
| … | 6726/06/25(木)00:23:10No.1443180502+復帰勢からすると極星4凸すら揃えるの大変だし枠考えると5凸もしたいしで |
| … | 6826/06/25(木)00:23:11No.1443180513+今回の古戦場中にきわほし斧を5凸にできれば御の字のつもりで戦い抜こう… |
| … | 6926/06/25(木)00:23:12No.1443180514+>なんでみんな当然のようにミカ持ってるんだ? |
| … | 7026/06/25(木)00:23:25No.1443180551+(武器が強ければ実は長期でも強い) |
| … | 7126/06/25(木)00:23:37No.1443180593+>調整後の200のHPが9億弱あるけどこれってオリランで削り切れるレンジだっけ |
| … | 7226/06/25(木)00:23:40No.1443180603+確定TAしながら与ダメとアビダメを上げて乱撃しながら通常後にアビダメを飛ばすだけだけど |
| … | 7326/06/25(木)00:23:43No.1443180613+ローダーン無凸だけど変わってるのかわからん |
| … | 7426/06/25(木)00:23:59No.1443180684そうだねx1ミカだけならギリギリ我慢できたけどローダーンが魅力的すぎた |
| … | 7526/06/25(木)00:24:09No.1443180718そうだねx3>なんでみんな当然のようにミカ持ってるんだ? |
| … | 7626/06/25(木)00:24:18No.1443180751+>調整後の200のHPが9億弱あるけどこれってオリランで削り切れるレンジだっけ |
| … | 7726/06/25(木)00:24:21No.1443180762そうだねx2何だかんだで天星器ワンボタンで簡単属性変更できるようになって欠片集め滅茶苦茶楽になったんだよ… |
| … | 7826/06/25(木)00:24:21No.1443180765そうだねx1浴衣兄上が普通に強そうなのでこいつでデバフとディスガをカットして安定させる予定 |
| … | 7926/06/25(木)00:24:29No.1443180785+トータル11億今日5億でゆるゆるフィニッシュだけどまだ7万位キープしてるし既に肉1200個あるから明日追い肉800個くらい稼いどけば10万落ちることはないだろうし貯金あると気が楽だ |
| … | 8026/06/25(木)00:24:31No.1443180792+強い編成組めるなら200もオリランでいけるのかもしれないが |
| … | 8126/06/25(木)00:24:32No.1443180796+200はまたパーさんが戻ってくるような気もする |
| … | 8226/06/25(木)00:24:35No.1443180808+絶刀の相方探しててクラリスありでは…?ってなってるとこ |
| … | 8326/06/25(木)00:24:56No.1443180877+せっかく引いたからミカと大佐使いたいけどなんとかなるだろうか… |
| … | 8426/06/25(木)00:24:58No.1443180885+>200はまたパーさんが戻ってくるような気もする |
| … | 8526/06/25(木)00:25:03No.1443180903+前回のドレスが2人とも性能的にうーんだったから無理してまで引きたいとも思えんのよな |
| … | 8626/06/25(木)00:25:23No.1443180992+>せっかく引いたからミカと大佐使いたいけどなんとかなるだろうか… |
| … | 8726/06/25(木)00:25:24No.1443180997+流石に無凸ローダーン様だとセキトバ様ヤチマ様を使った方がお強いですわ |
| … | 8826/06/25(木)00:25:28No.1443181011+まあ短期周回が無理でも周回数でカバーすれば10万位は入れそうだからそんない心配してない |
| … | 8926/06/25(木)00:25:35No.1443181033+個ラン表彰台立ってる人らは毎回100近く極星器落としてるらしいからまあマジで試行回数は重要だと思う |
| … | 9026/06/25(木)00:25:38No.1443181042+イルザは零れ落ちそうなおっぱいってだけで価値がある |
| … | 9126/06/25(木)00:25:42No.1443181053+オリファイは破壊武器握れるのがデカいと思うんだよね |
| … | 9226/06/25(木)00:25:47No.1443181077+>復帰勢からすると極星4凸すら揃えるの大変だし枠考えると5凸もしたいしで |
| … | 9326/06/25(木)00:25:48No.1443181080そうだねx2別にフレズじゃなくてもイルザはつええだろ |
| … | 9426/06/25(木)00:26:05No.1443181131+フラウも可愛いしな |
| … | 9526/06/25(木)00:26:09No.1443181148+ぶっちゃけドレスシンダラ来たら現ナマ入れてでも引きたいけど可能性低いだろうし全ツッパした |
| … | 9626/06/25(木)00:26:11No.1443181152+>流石に無凸ローダーン様だとセキトバ様ヤチマ様を使った方がお強いですわ |
| … | 9726/06/25(木)00:26:19No.1443181190そうだねx2fu6886315.jpg |
| … | 9826/06/25(木)00:26:31No.1443181230+今回しれっと株をバクアゲしてるのがクリスマスカトル |
| … | 9926/06/25(木)00:26:39No.1443181245そうだねx1剣杖斧5凸にしたけど次は槍と琴どっちにするか迷う |
| … | 10026/06/25(木)00:26:39No.1443181249+ヤチマママサンですわ! |
| … | 10126/06/25(木)00:26:41No.1443181253+>150の時点で反社とか嫌なバフが見えてるのがこわい |
| … | 10226/06/25(木)00:27:07No.1443181334そうだねx1>別にフレズじゃなくてもイルザはつええだろ |
| … | 10326/06/25(木)00:27:10No.1443181346+スタンバってます |
| … | 10426/06/25(木)00:27:12No.1443181355+ヤチマ持ってるとなんか便利そうだな |
| … | 10526/06/25(木)00:27:18No.1443181378そうだねx6今は1Tで殺せるからいいけど反射強圧シャドウ裂傷完備のこの鹿クソじゃない? |
| … | 10626/06/25(木)00:27:40No.1443181473+>スタンバってます |
| … | 10726/06/25(木)00:27:40No.1443181475+凸った後に仲間呼ばれるの覚悟で次郎実装時に天井して即金剛3個挿入したけど今のところダブりは来ない |
| … | 10826/06/25(木)00:27:42No.1443181480そうだねx1十天はせんめんきを古箱から60枚交換チケ出すって力技やってきたの笑うけどありがたすぎるあれ |
| … | 10926/06/25(木)00:27:43No.1443181485+兄上とパーさんの競演楽しみですね |
| … | 11026/06/25(木)00:27:44No.1443181490+薄汚ねえのは真面目に出番あると思う |
| … | 11126/06/25(木)00:27:46No.1443181500+朽ち武器で倉庫溢れそうなんだけどみんなある程度欠片にしてたりするの? |
| … | 11226/06/25(木)00:27:48No.1443181506+上澄みって何秒で周回してるんですの? |
| … | 11326/06/25(木)00:27:52No.1443181518+裂傷あるなら裏にアラナン入れるかあ… |
| … | 11426/06/25(木)00:27:58No.1443181535+>今は1Tで殺せるからいいけど反射強圧シャドウ裂傷完備のこの鹿クソじゃない? |
| … | 11526/06/25(木)00:28:10No.1443181580そうだねx2>ヤチマ持ってるとなんか便利そうだな |
| … | 11626/06/25(木)00:28:16No.1443181607そうだねx1150で既に攻撃が痛すぎてドラポんオリジン作ろうとしたら |
| … | 11726/06/25(木)00:28:22No.1443181632+>ヤチマ持ってるとなんか便利そうだな |
| … | 11826/06/25(木)00:28:29No.1443181663+晩蝉ブンブン振り回してなんとかしますわ |
| … | 11926/06/25(木)00:28:32No.1443181671+>上澄みって何秒で周回してるんですの? |
| … | 12026/06/25(木)00:28:33No.1443181680+>今は1Tで殺せるからいいけど反射強圧シャドウ裂傷完備のこの鹿クソじゃない? |
| … | 12126/06/25(木)00:28:39No.1443181697そうだねx1これ破壊武器の30%軽減ないときつそうだなぁ |
| … | 12226/06/25(木)00:28:42No.1443181710+>朽ち武器で倉庫溢れそうなんだけどみんなある程度欠片にしてたりするの? |
| … | 12326/06/25(木)00:28:47No.1443181724+200の1Tは流石に無理そうで悲しい… |
| … | 12426/06/25(木)00:28:58No.1443181774+ドレス引き時言われてるのはイルザが強いのもあるけどイルザ銃2本が(フレズ使うなら)必須だったのがデカいと思う |
| … | 12526/06/25(木)00:29:12No.1443181834+fu6886332.gif |
| … | 12626/06/25(木)00:29:15No.1443181841+>上澄みって何秒で周回してるんですの? |
| … | 12726/06/25(木)00:29:35No.1443181911+終末を極破にしてファー羽尽きたから奥義軸で極奥求められるとしんどい |
| … | 12826/06/25(木)00:29:37No.1443181917+魂を凱風に売ってしまわないように必死に耐えてる |
| … | 12926/06/25(木)00:29:39No.1443181925そうだねx1>200の1Tは流石に無理そうで悲しい… |
| … | 13026/06/25(木)00:29:43No.1443181937+ごちてんですわ〜 |
| … | 13126/06/25(木)00:29:46No.1443181950そうだねx2今日団員全員ヤチマオリランでこわい |
| … | 13226/06/25(木)00:29:47No.1443181955+お〇ん〇んごちなんだよ! |
| … | 13326/06/25(木)00:30:00No.1443181987+でもドレスクラリス来たら引くだろ? |
| … | 13426/06/25(木)00:30:09No.1443182026+サブに入れたい石が多すぎてヤチマで召喚されない枠考えたくないよぉ! |
| … | 13526/06/25(木)00:30:12No.1443182031+ごちてんなんだよ! |
| … | 13626/06/25(木)00:30:12No.1443182034そうだねx3>極星器の覚醒がぼったくりのくせに効果しょぼいから |
| … | 13726/06/25(木)00:30:34No.1443182109そうだねx1>でもドレスクラリス来たら引くだろ? |
| … | 13826/06/25(木)00:30:55No.1443182191+明日200だっけ流石に無理寄りか |
| … | 13926/06/25(木)00:31:01No.1443182214+防御値とかも考えると大体藁人形にどれぐらいのダメージ出てれば倒せる計算? |
| … | 14026/06/25(木)00:31:09No.1443182250そうだねx1>十天はせんめんきを古箱から60枚交換チケ出すって力技やってきたの笑うけどありがたすぎるあれ |
| … | 14126/06/25(木)00:31:12No.1443182263+>今日団員全員ヤチマオリランでこわい |
| … | 14226/06/25(木)00:31:16No.1443182279+ここでドレスを耐えきれば水着を捌けるはず… |
| … | 14326/06/25(木)00:31:22No.1443182312+>ドレス大人カリおっさん |
| … | 14426/06/25(木)00:31:32No.1443182352そうだねx2ヤチマでママとサン同時召喚は火だけに許された無法 |
| … | 14526/06/25(木)00:31:35No.1443182363+>TA確率はちょっと欲しくない? |
| … | 14626/06/25(木)00:31:38No.1443182373+明日からユエル刀が編成入りかな |
| … | 14726/06/25(木)00:31:39No.1443182380+>でもドレスクラリス来たら引くだろ? |
| … | 14826/06/25(木)00:31:42No.1443182393そうだねx6>ここでドレスを耐えきれば水着を捌けるはず… |
| … | 14926/06/25(木)00:31:43No.1443182396+イルザさんは100均フレズのグラン君にも優しいからよぉ! |
| … | 15026/06/25(木)00:32:03No.1443182481+逆に250まで行ったらくださいまししてればなんとかなるだろうって |
| … | 15126/06/25(木)00:32:26No.1443182549+せっかく引いたから大佐使ってあげたいけど使う場所あんのかな |
| … | 15226/06/25(木)00:32:46No.1443182624+>逆に250まで行ったらくださいまししてればなんとかなるだろうって |
| … | 15326/06/25(木)00:32:56No.1443182666+今でもそこそこ痛いのに気軽に強圧撒くのやめろ |
| … | 15426/06/25(木)00:32:58No.1443182675+一体 |
| … | 15526/06/25(木)00:33:00No.1443182684+>せっかく引いたから大佐使ってあげたいけど使う場所あんのかな |
| … | 15626/06/25(木)00:33:03No.1443182696+>せっかく引いたから大佐使ってあげたいけど使う場所あんのかな |
| … | 15726/06/25(木)00:33:06No.1443182704そうだねx10>サンチラ様くださいまし |
| … | 15826/06/25(木)00:33:25No.1443182782+>ヤチマでママとサン同時召喚は火だけに許された無法 |
| … | 15926/06/25(木)00:33:31No.1443182807+>せっかく引いたから大佐使ってあげたいけど使う場所あんのかな |
| … | 16026/06/25(木)00:34:19No.1443182982+反射使ってくるのは優しくないけど固有レベル下げが通常軸と奥義軸どっちでもいけるようになってるのは優しい |
| … | 16126/06/25(木)00:34:48No.1443183088+200HELLフルオートはどれぐらいで倒せたら速い認定かな |
| … | 16226/06/25(木)00:34:51No.1443183103+多分今回の古戦場は過去1弱く感じると思う |
| … | 16326/06/25(木)00:34:57No.1443183126+とりあえず1回ヘジンファングで様子見して色々おっつかなそうだったらまた考えるんだよ |
| … | 16426/06/25(木)00:34:58No.1443183128+大佐はクラピカよりは貢献すると思う |
| … | 16526/06/25(木)00:34:59No.1443183135+>なん…だと…? |
| … | 16626/06/25(木)00:35:00No.1443183141+>火だから斧槍を5本揃えるハードルが超低いってだけで他の属性じゃここまで楽じゃ無いんよ |
| … | 16726/06/25(木)00:35:06No.1443183166+250に向けてランオリに持たせるために凱風取るべきか… |
| … | 16826/06/25(木)00:35:13No.1443183204+パー3とサンでクリワム何度も殴るの無法すぎると思ってたけどリザルト見たらゼタの方がダメージ出してるんだよ… |
| … | 16926/06/25(木)00:35:19No.1443183226そうだねx2>多分今回の古戦場は過去1弱く感じると思う |
| … | 17026/06/25(木)00:36:12No.1443183424+サンチラ使えなくもないくらいのノルマなのが忖度されてる気配を感じる |
| … | 17126/06/25(木)00:36:44No.1443183543+これ次回はオリウィザが暴れるんだろうな… |
| … | 17226/06/25(木)00:36:51No.1443183569+火といえば火力! |
| … | 17326/06/25(木)00:36:57No.1443183595+抱腹絶倒あればディスペル足りるからどうにでもなりそう |
| … | 17426/06/25(木)00:37:13No.1443183661+>これ次回はオリウィザが暴れるんだろうな… |
| … | 17526/06/25(木)00:37:17No.1443183680+水は斧槍5本にワム槍を持ち出すほど大変だった…だが火は違う!(ギュッ |
| … | 17626/06/25(木)00:37:21No.1443183698+明日からはクラピーミカ大佐のディスペル盛々編成で行きますわ |
| … | 17726/06/25(木)00:37:22No.1443183702そうだねx2>抱腹絶倒あればディスペル足りるからどうにでもなりそう |
| … | 17826/06/25(木)00:37:42No.1443183761+大佐もうす汚ねェクルタ族も引けなかったからちくしょう |
| … | 17926/06/25(木)00:37:44No.1443183773そうだねx1>抱腹絶倒あればディスペル足りるからどうにでもなりそう |
| … | 18026/06/25(木)00:37:56No.1443183821+>これ次回はオリウィザが暴れるんだろうな… |
| … | 18126/06/25(木)00:38:11No.1443183887+コラボ引いてないからミカ、ゼタ、浴衣兄上で何とか通させてください |
| … | 18226/06/25(木)00:38:22No.1443183927+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18326/06/25(木)00:39:05No.1443184106+WIN |
| … | 18426/06/25(木)00:39:07No.1443184109+200はジャンプオールスターズの方々で大丈夫ですわ |
| … | 18526/06/25(木)00:39:36No.1443184239+>抱腹絶倒あればディスペル足りるからどうにでもなりそう |
| … | 18626/06/25(木)00:39:42No.1443184275+やは煉獄さんか |
| … | 18726/06/25(木)00:39:44No.1443184290+>WIN |
| … | 18826/06/25(木)00:39:47No.1443184300+ベーコン様のランキング見て絶倒してきた |
| … | 18926/06/25(木)00:39:53No.1443184320そうだねx2納品してくださいまし… |
| … | 19026/06/25(木)00:40:10No.1443184395+ノリで絶刀交換しそうになってるけどこれ交換したら火土闇だけ両ルミナス持ってる偏りマンになってしまう |
| … | 19126/06/25(木)00:40:33No.1443184480+>ベーコン様のランキング見て絶倒してきた |
| … | 19226/06/25(木)00:40:40No.1443184503+ラガッツォ→フラウのつもりだったけど刀の防御-AFあったから間にカイン噛ませてみる技巧足りなかったしブースト3本になるけど丁度いいだろう |
| … | 19326/06/25(木)00:41:51No.1443184760+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19426/06/25(木)00:42:09No.1443184817+クラピカとか生かすためにルミナス交換する場合 |
| … | 19526/06/25(木)00:43:06No.1443185045そうだねx3>やはり乳首か… |
| … | 19626/06/25(木)00:44:04No.1443185262+フェニーに1回死んでもらうか… |
| … | 19726/06/25(木)00:44:45No.1443185415+ランサーのお〇ん〇ん… |
| … | 19826/06/25(木)00:45:29No.1443185585+やっぱ破壊武器羨ましいな…となってしまった |
| … | 19926/06/25(木)00:45:35No.1443185620+ごちんちん! |
| … | 20026/06/25(木)00:45:46No.1443185672+ごちてんなんあよ! |
| … | 20126/06/25(木)00:46:17No.1443185806そうだねx4fu6886387.jpg |
| … | 20226/06/25(木)00:46:19No.1443185814そうだねx3くださいましいないとばんせみの魅力って半減よね? |
| … | 20326/06/25(木)00:46:27No.1443185850+青紙まじで足りねーんだけど夏って配ってくれるっけ |
| … | 20426/06/25(木)00:46:30No.1443185863+>やっぱ破壊武器羨ましいな…となってしまった |
| … | 20526/06/25(木)00:46:37No.1443185892そうだねx1ばんせみの奥義ゲージ支援効果は大したことないですわ |
| … | 20626/06/25(木)00:46:51No.1443185952+ベーコンのインフルエンサーちからで風も火みたいに盛り上げてくれー |
| … | 20726/06/25(木)00:47:00No.1443185983+破壊のアビダメ上限が発動スキルに反映されないのって仕様なの? |
| … | 20826/06/25(木)00:47:40No.1443186134+ごちで破壊作成は現実的じゃないから普通に行こうな! |
| … | 20926/06/25(木)00:47:55No.1443186189+>ごちで破壊作成は現実的じゃないから普通に行こうな! |
| … | 21026/06/25(木)00:48:24No.1443186276+>>ごちで破壊作成は現実的じゃないから普通に行こうな! |
| … | 21126/06/25(木)00:48:53No.1443186389+>fu6886332.gif |
| … | 21226/06/25(木)00:49:01No.1443186415+250は絶島かないなら破壊武器握りオリファイかなあ |
| … | 21326/06/25(木)00:49:07No.1443186438+>くださいましいないとばんせみの魅力って半減よね? |
| … | 21426/06/25(木)00:49:27No.1443186518+>くださいましいないとばんせみの魅力って半減よね? |
| … | 21526/06/25(木)00:49:36No.1443186561+>>くださいましいないとばんせみの魅力って半減よね? |
| … | 21626/06/25(木)00:50:33No.1443186792+>アトゥムとばんせみあるけどくださいましが居ない… |
| … | 21726/06/25(木)00:50:36No.1443186804+>アトゥムとばんせみあるけどくださいましが居ない… |
| … | 21826/06/25(木)00:50:43No.1443186824+>ばんせみの奥義ゲージ支援効果は大したことないですわ |
| … | 21926/06/25(木)00:50:52No.1443186859+干支は実装時に必ず引けとあれほど |
| … | 22026/06/25(木)00:51:09No.1443186926+干支は新年のうちに取っておけって約束したはずだが… |
| … | 22126/06/25(木)00:51:19No.1443186969+>干支は実装時に必ず引けとあれほど |
| … | 22226/06/25(木)00:51:31No.1443187020+>干支は新年のうちに取っておけって約束したはずだが… |
| … | 22326/06/25(木)00:51:32No.1443187025+今年のサンチラチャンスも折り返してるから取得を計画的にな… |
| … | 22426/06/25(木)00:51:35No.1443187030+というか金重のゲージ周りがぶっ飛んでるからな… |
| … | 22526/06/25(木)00:51:44No.1443187062+なんであんなに最初ネガられてたんだってぐらい強いのに |
| … | 22626/06/25(木)00:51:48No.1443187074+シエテ眺めてたら7777万予兆絶刀の反応だけで溶かしてんの笑っちゃうんだよ |
| … | 22726/06/25(木)00:51:55No.1443187095+なんならリミ自体出た時取っとくのがいちばん丸いわな |
| … | 22826/06/25(木)00:52:17No.1443187181そうだねx212年ぶりのアニラ復刻か… |
| … | 22926/06/25(木)00:52:36No.1443187249そうだねx2全キャラ出た時に取った方がいいよ |
| … | 23026/06/25(木)00:52:36No.1443187252+>なんならリミ自体出た時取っとくのがいちばん丸いわな |
| … | 23126/06/25(木)00:52:42No.1443187271+なんか未だに春田P体制の「」いない? |
| … | 23226/06/25(木)00:52:59No.1443187331+リミは年末年始にダブル天井キメるなら割となんとかなるよ |
| … | 23326/06/25(木)00:53:05No.1443187361+明日はどなたがスタメンですの? |
| … | 23426/06/25(木)00:53:17No.1443187406+2,3本要求される武器はそのうち来るがあまり期待できんしな |
| … | 23526/06/25(木)00:53:18No.1443187412そうだねx1>fu6886387.jpg |
| … | 23626/06/25(木)00:53:23No.1443187425+兄らだけマジで引けなかったな…3年前位にやっときた |
| … | 23726/06/25(木)00:53:27No.1443187437そうだねx1>なんか未だに春田P体制の「」いない? |
| … | 23826/06/25(木)00:53:44No.1443187502そうだねx1天井叩いても一本も出ねえんだけどな |
| … | 23926/06/25(木)00:53:44No.1443187503+コラボキャラも全部取った方がいいよ |
| … | 24026/06/25(木)00:54:00No.1443187556+ミカ武器2本欲しくて天井したけど1本も引けず天井分しかないぜ |
| … | 24126/06/25(木)00:54:01No.1443187557+青玉足りないのと宝島安定しなくなって40で止まっとる… |
| … | 24226/06/25(木)00:54:11No.1443187590+>干支は新年のうちに取っておけって約束したはずだが… |
| … | 24326/06/25(木)00:54:45No.1443187709+破壊武器は持ってるキャラが足りない属性はどうにもならんからつらい |
| … | 24426/06/25(木)00:54:45No.1443187710そうだねx4色変えに石使うのはいい加減撤廃しろとは思うよ |
| … | 24526/06/25(木)00:54:51No.1443187730+>青玉足りないのと宝島安定しなくなって40で止まっとる… |
| … | 24626/06/25(木)00:55:14No.1443187799+ジジイが一番安定しなくて困る… |
| … | 24726/06/25(木)00:55:27No.1443187852+青玉青紙のせいで普通に勲章足りねぇんだけどみんなこれ金剛まで手回ってんの? |
| … | 24826/06/25(木)00:55:31No.1443187865+>>なんか未だに春田P体制の「」いない? |
| … | 24926/06/25(木)00:55:32No.1443187870+オンウィくるから青紙じゃなくて玉取らないといけないの思い出したあぶないあぶない |
| … | 25026/06/25(木)00:55:34No.1443187878そうだねx1>コラボキャラも全部取った方がいいよ |
| … | 25126/06/25(木)00:56:30No.1443188090+ジークとジジイがイラつくしロムフェーヤ取ろうか悩む |
| … | 25226/06/25(木)00:56:39No.1443188126+>青玉青紙のせいで普通に勲章足りねぇんだけどみんなこれ金剛まで手回ってんの? |
| … | 25326/06/25(木)00:56:43No.1443188147そうだねx5>これまで無料分で引けなかったのネギマの女の方だけだ |
| … | 25426/06/25(木)00:56:49No.1443188169そうだねx4>青玉青紙のせいで普通に勲章足りねぇんだけどみんなこれ金剛まで手回ってんの? |
| … | 25526/06/25(木)00:57:20No.1443188253+>オンウィくるから青紙じゃなくて玉取らないといけないの思い出したあぶないあぶない |
| … | 25626/06/25(木)00:57:25No.1443188272+宝島は1人はちゃんと戦える奴いたらなんとかなる |
| … | 25726/06/25(木)00:57:27No.1443188283+ここにいる人の多くは勲章余ってるだろうから |
| … | 25826/06/25(木)00:57:34No.1443188299+金剛が絶対で使う時にだけ青紙と青玉交換だな |
| … | 25926/06/25(木)00:57:46No.1443188323+>これまで無料分で引けなかったのネギマの女の方だけだ |
| … | 26026/06/25(木)00:58:26No.1443188442+金剛最優先で取ってるけど紙や玉にも手を出すと増えるより減る方が多いからいずれ破綻する未来ではあるなと思いながら適宜使ってる |
| … | 26126/06/25(木)00:58:28No.1443188446+>ここにいる人の多くは勲章余ってるだろうから |
| … | 26226/06/25(木)00:58:33No.1443188465+新オリジョブ実装予定きたら |
| … | 26326/06/25(木)00:58:39No.1443188486そうだねx1金剛はね毎回更新で交換数リセットなんだよ…青玉と青紙は蓄積するけども |
| … | 26426/06/25(木)00:58:55No.1443188525+>ここにいる人の多くは勲章余ってるだろうから |
| … | 26526/06/25(木)00:59:17No.1443188583+賢者超越で新しいアイテム追加して勲章使わされそう |
| … | 26626/06/25(木)00:59:24No.1443188615+リソースなんて必要な時に吐けばええねん |
| … | 26726/06/25(木)00:59:26No.1443188625+終末も破壊もぼちぼちサボってるから勲章余ってんだけど実際余ってんのか解んなくなってきちゃった青紙とかまだ在庫10枚くらいある |
| … | 26826/06/25(木)00:59:46No.1443188685そうだねx1青玉は次のジョブ用に1個もっとけばいいよ… |
| … | 26926/06/25(木)00:59:55No.1443188706+青紙はあと10枚くらいは配布していいと思う |
| … | 27026/06/25(木)01:00:16No.1443188773+金剛最優先だよねえ |
| … | 27126/06/25(木)01:00:17No.1443188778+勲章が今1205あるけど |
| … | 27226/06/25(木)01:00:17No.1443188783+青紙はたぶんバブ塔がそろそろ来るのもあるぞ |
| … | 27326/06/25(木)01:00:37No.1443188838+勲章余ってるけどサボってるマグナ終末分の青髪取ったら枯渇しちゃう |
| … | 27426/06/25(木)01:01:27No.1443188983+前の調整で超越十天がキャラ貧お助けキャラとしてはだいぶいい感じだからすげー勢いで青紙持ってかれてる |
| … | 27526/06/25(木)01:01:30No.1443188994+パンフとかゲームとかで買えちゃったりするからもうわからんよな青紙 |
| … | 27626/06/25(木)01:01:33No.1443189011+勲章は取っておいてるけど全く余ってない |
| … | 27726/06/25(木)01:01:38No.1443189025+>青紙はたぶんバブ塔がそろそろ来るのもあるぞ |
| … | 27826/06/25(木)01:01:52No.1443189074+>勲章余ってるけどサボってるマグナ終末分の青髪取ったら枯渇しちゃう |
| … | 27926/06/25(木)01:02:11No.1443189124+バブさんだぞ? |
| … | 28026/06/25(木)01:02:59No.1443189261+刻刀セットって交換してる人いる? |
| … | 28126/06/25(木)01:03:06No.1443189289+>オリジンは50前提だから… |
| … | 28226/06/25(木)01:03:06No.1443189290+10万位入れてドバージュも取り切るまでやるならオリジン実装前の青玉と古戦場ごとの青紙金剛は取れてた |
| … | 28326/06/25(木)01:03:46No.1443189396+>バブさんだぞ? |
| … | 28426/06/25(木)01:04:02No.1443189432+オリジンレベル上げつらい… |
| … | 28526/06/25(木)01:04:07No.1443189460そうだねx1バブ塔は毎回報酬美味しいし |
| … | 28626/06/25(木)01:04:52No.1443189573+日頃のアーカーシャ殴りって大事だなってたりなくなった銀片見て思いました |
| … | 28726/06/25(木)01:05:18No.1443189637+バブ塔は最初の方複数黒麒麟でゴリ押しした記憶がある |
| … | 28826/06/25(木)01:05:21No.1443189647+ちょいちょい野良ゴチ流れてくるけどだいたいみんな火だ |
| … | 28926/06/25(木)01:05:24No.1443189654+おじじ行けるくらいの装備があれば取れるんだが… |
| … | 29026/06/25(木)01:05:28No.1443189666+ラーニングシステムとかあったな… |
| … | 29126/06/25(木)01:05:37No.1443189694+100億稼いだけどこれでもまだ10万位ボーダー怪しいんだっけ? |
| … | 29226/06/25(木)01:05:43No.1443189706+バブさん青紙かなんか実装された直後にお土産として持ってきてくれた記憶がある |
| … | 29326/06/25(木)01:05:44No.1443189709+バブさんちは昔のアホ制限ミッションが数字の暴力でだいたいフルオで突破出来ると聞いて笑ってる |
| … | 29426/06/25(木)01:05:47No.1443189719+何とか今回でランサーも50になった |
| … | 29526/06/25(木)01:05:48No.1443189721+今年の周年まで3年くらい寝てたしその前もダルくて塔そこまで真面目に登ってなかったから今は早く来てほしい気持ちでいっぱいだ |
| … | 29626/06/25(木)01:05:50No.1443189725+宝島ボスなんだかんだ強いからねぇ |
| … | 29726/06/25(木)01:06:00No.1443189748+>日頃のアーカーシャ殴りって大事だなってたりなくなった銀片見て思いました |
| … | 29826/06/25(木)01:06:03No.1443189753+>100億稼いだけどこれでもまだ10万位ボーダー怪しいんだっけ? |
| … | 29926/06/25(木)01:06:32No.1443189827+250の強さ次第だよガチで |
| … | 30026/06/25(木)01:06:40No.1443189853+次ウィザード控えてるとは言えタマ二つ在庫余るからな… |
| … | 30126/06/25(木)01:06:46No.1443189871+毎日一回宝島やっていればオリジン→オリジンの間に25冊ずつ溜まるんですよ |
| … | 30226/06/25(木)01:07:14No.1443189939+土まで250フルオ30分が10万ボーダーだったけど水は急に20分だったっけか |
| … | 30326/06/25(木)01:07:17No.1443189950+青紙用途増やしてごめんなさい年間にプレイしてたかどうかで青紙の数は劇的に違う |
| … | 30426/06/25(木)01:07:18No.1443189954+とりあえず1個あるからタマ要らねえんじゃねえと思いつつタマ取りそう |
| … | 30526/06/25(木)01:07:23No.1443189966そうだねx1宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う |
| … | 30626/06/25(木)01:07:25No.1443189975+使うかもしれないからエルモート先生の4アビフェイト見始めたけどギャグシナリオがはじまった |
| … | 30726/06/25(木)01:07:41No.1443190021+周年復帰勢だと勲章も天星器も極星器もなーんも足らん |
| … | 30826/06/25(木)01:08:08No.1443190101そうだねx1ジジイより異様に無敵刻んでくるババアのがダルいイメージだけどあれ修正されたんだっけ |
| … | 30926/06/25(木)01:08:29No.1443190171+>宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う |
| … | 31026/06/25(木)01:08:37No.1443190192+>周年復帰勢だと勲章も天星器も極星器もなーんも足らん |
| … | 31126/06/25(木)01:08:48No.1443190223+自分の育ってる属性もあるだろうけど個人的な戦いやすさはババア>騎士>ジジイ |
| … | 31226/06/25(木)01:09:10No.1443190287+>バブ塔は最初の方複数黒麒麟でゴリ押しした記憶がある |
| … | 31326/06/25(木)01:09:11No.1443190290+>宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う |
| … | 31426/06/25(木)01:09:12No.1443190291そうだねx2宝島は程度の差はあれど全員ウザい |
| … | 31526/06/25(木)01:09:54No.1443190382+>宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う |
| … | 31626/06/25(木)01:10:08No.1443190412+>宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う |
| … | 31726/06/25(木)01:10:09No.1443190415そうだねx3今だから言うけど天星の欠片を多くの育成で異様に求めてくるのマジで糞だと思う |
| … | 31826/06/25(木)01:10:26No.1443190452+水はフレズが暴れたのが悪い |
| … | 31926/06/25(木)01:10:37No.1443190486+バブ塔は序盤は凝ったクリア条件のせいで中々難しかったけど中盤から力押しでオッケーになって楽だったな |
| … | 32026/06/25(木)01:10:59No.1443190541+最後はバブさんとの戦いになるんだろうけど |
| … | 32126/06/25(木)01:11:10No.1443190565+ジジイは風恒常並べてフルオすればいいから… |
| … | 32226/06/25(木)01:11:14No.1443190571+フルオで流して救援呼べば宝島3種なんとかなるしいいかなあって |
| … | 32326/06/25(木)01:11:21No.1443190588+自壊のバフ塔で最終回&常設なんだっけ? |
| … | 32426/06/25(木)01:11:21No.1443190589+極星4凸でいいよってちょいちょい見かけるけど追加枠に装備できるかどうかでだいぶ影響あると思ってるから鵜呑みにするのも問題だなって気付けたのが復帰してからの学びだったよ |
| … | 32526/06/25(木)01:11:33No.1443190622そうだねx1天星器はそろそろ石使うのやめてほしいよね |
| … | 32626/06/25(木)01:11:46No.1443190655+無敵と無敵解除の予兆が同じタイミングだからウザいのであってそれがズレればあってないようなものよ |
| … | 32726/06/25(木)01:12:07No.1443190718+極星は追加枠に装備できる奴1種は作るといいよ |
| … | 32826/06/25(木)01:12:10No.1443190724+>水はフレズが暴れたのが悪い |
| … | 32926/06/25(木)01:12:16No.1443190742そうだねx2>極星4凸でいいよってちょいちょい見かけるけど追加枠に装備できるかどうかでだいぶ影響あると思ってるから鵜呑みにするのも問題だなって気付けたのが復帰してからの学びだったよ |
| … | 33026/06/25(木)01:12:27No.1443190769+バブさんはリリンクの黄金鎧を着て待ってるんだろうか |
| … | 33126/06/25(木)01:12:37No.1443190794+>ジジイより異様に無敵刻んでくるババアのがダルいイメージだけどあれ修正されたんだっけ |
| … | 33226/06/25(木)01:12:41No.1443190801+今からでも全員10冊ずつにならねえかなー! |
| … | 33326/06/25(木)01:12:59No.1443190842+>最後はバブさんとの戦いになるんだろうけど |
| … | 33426/06/25(木)01:13:19No.1443190892+宝島はどれもオリファイで行けば大分楽になったりするんだけど |
| … | 33526/06/25(木)01:13:51No.1443190958+>報酬次第ではあるがそんなのやったら非難轟々だろ… |
| … | 33626/06/25(木)01:14:07No.1443190996+途中の全裸バブさんが大体V1にしたバブさんくらいの強さだったから |
| … | 33726/06/25(木)01:14:08No.1443190999そうだねx1>ずっとやってる人は13枠の武器に困らないから逆に復帰勢の方が必要になるんだよね |
| … | 33826/06/25(木)01:14:49No.1443191107+許してやってほしい |
| … | 33926/06/25(木)01:15:12No.1443191157+そういやAWに極入れたことなかったな… |
| … | 34026/06/25(木)01:15:53No.1443191259+>>ジジイより異様に無敵刻んでくるババアのがダルいイメージだけどあれ修正されたんだっけ |
| … | 34126/06/25(木)01:16:17No.1443191321+バハ武器とセフィラ武器と…セフィラ武器2本目… |
| … | 34226/06/25(木)01:16:26No.1443191347+天元ルシゼロの一人用でだめならロック鳥ディコトムスでリタイアしとるわ |
| … | 34326/06/25(木)01:17:28No.1443191502+赤ちゃんの気持ちがわからないわけじゃねぇんだ |
| … | 34426/06/25(木)01:17:43No.1443191538そうだねx2広い層が周回するマルチで無敵入れんな委員会の者です |
| … | 34526/06/25(木)01:18:26No.1443191638+短期のランオリが強すぎるわ |
| … | 34626/06/25(木)01:19:21No.1443191784+宝島はフルオしてるの見物してると俺のここぞというターンが全部無敵に引っかかってて笑う |
| … | 34726/06/25(木)01:19:35No.1443191816+サイドにハートオブサン入ると5凸オメガがすぐに手に入るようになるから編成組むのめちゃくちゃ楽になるんだけどもうそろそろか? |
| … | 34826/06/25(木)01:20:12No.1443191899+宝島の無敵はまだいいけどシエテとコスモスの無敵に納得ができてない |
| … | 34926/06/25(木)01:20:20No.1443191917+防御値どうにか下げられる武器がほしい… |
| … | 35026/06/25(木)01:20:45No.1443191972そうだねx4ランオリのビジュアルはグランよりジータちゃんの方が良いと思う |
| … | 35126/06/25(木)01:21:00No.1443192017+全裸バブ以上で他に考えられるのは |
| … | 35226/06/25(木)01:21:30No.1443192088+宝島は雑にフルオ入ればいいからレヴァンスより楽 |
| … | 35326/06/25(木)01:21:35No.1443192109+自発材ってシステムもうやめない?って戦力上がってソロフルオできる対象が増えるたびに思う |
| … | 35426/06/25(木)01:21:56No.1443192155+>ランオリのビジュアルはグランよりジータちゃんの方が良いと思う |
| … | 35526/06/25(木)01:22:01No.1443192168+あえて初期のランサースキンにしてる |
| … | 35626/06/25(木)01:22:06No.1443192179+>ランオリのビジュアルはグランよりジータちゃんの方が良いと思う |
| … | 35726/06/25(木)01:23:01No.1443192310+>自発材ってシステムもうやめない?って戦力上がってソロフルオできる対象が増えるたびに思う |
| … | 35826/06/25(木)01:23:57No.1443192472+お〇ん〇ん |
| … | 35926/06/25(木)01:24:52No.1443192597+レヴァンスももう少し気楽にフルオートで入れるようにならねぇかな… |
| … | 36026/06/25(木)01:25:04No.1443192622+おちんちん! |
| … | 36126/06/25(木)01:25:11No.1443192643+ごちんちん! |
| … | 36226/06/25(木)01:25:13No.1443192648+ごちてん |
| … | 36326/06/25(木)01:25:31No.1443192693+レヴァンスはもう気楽にフルオされてないか? |
| … | 36426/06/25(木)01:25:54No.1443192749+あぶれた |
| … | 36526/06/25(木)01:26:20No.1443192798そうだねx2>レヴァンスももう少し気楽にフルオートで入れるようにならねぇかな… |
| … | 36626/06/25(木)01:26:47No.1443192879+>あぶれた |
| … | 36726/06/25(木)01:27:04No.1443192921そうだねx1レヴァンスは別に好きに入っていいし好きに自発放置していいレベルじゃね |
| … | 36826/06/25(木)01:27:42No.1443192992そうだねx4コスモスだけ怪しいと思う |
| … | 36926/06/25(木)01:29:50No.1443193303+スポラはインフレ進んだ結果前と同じ感覚でやると駄目らしいな… |
| … | 37026/06/25(木)01:31:32No.1443193548+レヴァンスはマジで気軽 |
| … | 37126/06/25(木)01:33:53No.1443193853+そういえばドラポンサボってたの思い出して慌てて共闘で火ドラポンをオリジンにしてきた |
| … | 37226/06/25(木)01:34:26No.1443193937そうだねx1シエテはばんせみのおかげで遊んでいても勝てるようになったからありがたい |
| … | 37326/06/25(木)01:41:49No.1443194831+ようやく青玉交換できたから上限解放できたけどレベル上げめっちゃめんどい… |
| … | 37426/06/25(木)01:42:37No.1443194919+>ようやく青玉交換できたから上限解放できたけどレベル上げめっちゃめんどい… |
| … | 37526/06/25(木)01:51:21No.1443195910+レヴァンスといえばいつもの編成でニヤケ顔殴りをフルオ放置してたら |
| … | 37626/06/25(木)01:54:15No.1443196248+古戦場終わったら他の団に移ろうと思ってるんだけど団ってどうやって探してるの? |
| … | 37726/06/25(木)01:57:11No.1443196579+>古戦場終わったら他の団に移ろうと思ってるんだけど団ってどうやって探してるの? |
| … | 37826/06/25(木)01:58:43No.1443196732+>古戦場終わったら他の団に移ろうと思ってるんだけど団ってどうやって探してるの? |
| … | 37926/06/25(木)01:59:43No.1443196832+>できたら古戦場前に |
| … | 38026/06/25(木)02:08:01No.1443197649+まぁ今なら枠空いてる団多いだろうし |
| … | 38126/06/25(木)02:10:12No.1443197847+終了直後も放置の整理とかで空きが出るからちゃんとプレイしてる人に取ってはベストな団活時期なんだよ |
| … | 38226/06/25(木)02:20:39No.1443198803+光は禁禍使えばいいよ |
| … | 38326/06/25(木)02:35:50No.1443199843+久しぶりにラガッツォ使ったけどこいつ強くね? |
| … | 38426/06/25(木)02:37:45No.1443199962+ラガッツォと浴衣アグロヴァルはポチも演出も長い代わりに異様にDPT高いから古戦場にはわりと向いてる |
| … | 38526/06/25(木)02:40:36No.1443200129そうだねx1とにかく暴れて死んでいくから賢者出すのにも便利なラガッツォ |
| … | 38626/06/25(木)02:41:17No.1443200164+明日起きた時に負けてたら二度寝しようかな |
| … | 38726/06/25(木)02:45:55No.1443200426+光だと水着クルル武器エデンオメガ光シャルロッテ布辺り? |
| … | 38826/06/25(木)02:46:56No.1443200472+今回はちょっと頑張って十天超越とか賢者最終したから俺も頑張ってボスシバくぞ〜って思ったのにこの鹿微妙に強いな |
| … | 38926/06/25(木)02:56:07No.1443200931+最初雑に👐レスラーでやったら死んでたな |
| … | 39026/06/25(木)02:56:52No.1443200975そうだねx2トレハンしてんのに全然武器落ちないから幸子使おうかな |
| … | 39126/06/25(木)02:58:28No.1443201050+ラガは最終で1ターンで2ターン分のダメ出して死んでほしい |
| … | 39226/06/25(木)03:00:31No.1443201161+もっと強くなりたい |
| … | 39326/06/25(木)03:06:15No.1443201423+>古戦場終わったら他の団に移ろうと思ってるんだけど団ってどうやって探してるの? |
| … | 39426/06/25(木)03:12:53No.1443201710+しっかりと走る団員はどこの団も常に募集してるからな… |
| … | 39526/06/25(木)03:22:43No.1443202149+ナス斧にヒヒ3つ入れるのつれぇわ |
| … | 39626/06/25(木)03:25:05No.1443202238+>ラガは最終で1ターンで2ターン分のダメ出して死んでほしい |
| … | 39726/06/25(木)03:31:20No.1443202516+装備見直してたらゼタ槍2本目が半年くらいスキレベ1で入ってた… |
| … | 39826/06/25(木)03:46:15No.1443203125+>もっと強くなりたい |
| … | 39926/06/25(木)03:50:03No.1443203249+ばんせみ超越したらルシゼロソロすんなり達成できちゃって |
| … | 40026/06/25(木)03:50:42No.1443203266+マグナでも1ターン行けるのか…天元とかルシゼロとか行けるようになればそうなるんだろうか |
| … | 40126/06/25(木)03:52:31No.1443203332+天元とルシゼロは難易度の理由が違うしね |
| … | 40226/06/25(木)03:59:13No.1443203550+天元もルシゼロも行ってないけど1ターンいけるぞ |
| … | 40326/06/25(木)03:59:42No.1443203568+ごめんマグナじゃなかった |
| … | 40426/06/25(木)04:24:57No.1443204520+毎度思うけどどこにこんなにアクティブいたんだよってくらいアクティブユーザーいるよね |
fu6886332.gif fu6886324.jpg fu6886463.jpg 1782313684094.png fu6886315.jpg fu6886387.jpg