二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782313684094.png-(133046 B)
133046 B26/06/25(木)00:08:04No.1443177000そうだねx8 04:35頃消えます
今日のMVP
というか古戦場の破壊者すぎる……
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:08:55No.1443177175そうだねx27
いいだろ…?オリジンジョブだぜ?
226/06/25(木)00:09:23No.1443177281+
火だから斧槍を5本揃えるハードルが超低いってだけで他の属性じゃここまで楽じゃ無いんよ
326/06/25(木)00:09:43No.1443177354そうだねx8
辛いのは光だけだろ
426/06/25(木)00:11:29No.1443177821+
風も…いや意外といけるな?
526/06/25(木)00:11:36No.1443177850+
何って約定武器2つとブースト武器2つと終末武器を並べただけだが…?
626/06/25(木)00:11:42No.1443177869そうだねx1
極星槍解放しようと思うんだけど欠片交換に青ヒヒって使っていいんだよ?
なんか7個余ってるんだよ
726/06/25(木)00:11:54No.1443177913+
槍槍斧斧斧!
826/06/25(木)00:12:07No.1443177970そうだねx1
>極星槍解放しようと思うんだけど欠片交換に青ヒヒって使っていいんだよ?
>なんか7個余ってるんだよ
やめとけ
926/06/25(木)00:12:19No.1443178013そうだねx7
>極星槍解放しようと思うんだけど欠片交換に青ヒヒって使っていいんだよ?
>なんか7個余ってるんだよ
レートクッソ渋いからやめとくんだよ
1026/06/25(木)00:13:03No.1443178226+
極星オメガメインで埋められるからぶっちゃけどの属性もそこまで大したハードルじゃないよね?
1126/06/25(木)00:13:07No.1443178237+
150が40秒で倒せてしまった
という事はつまり200は2分くらいで倒さなければならないという事だ
1226/06/25(木)00:13:33No.1443178340+
>極星オメガメインで埋められるからぶっちゃけどの属性もそこまで大したハードルじゃないよね?
光だけきつい
1326/06/25(木)00:13:35No.1443178347そうだねx1
エッセルさん鬼つええ…!!このまま250までトレハンしていこーぜ!!
1426/06/25(木)00:13:52No.1443178423+
>極星オメガメインで埋められるからぶっちゃけどの属性もそこまで大したハードルじゃないよね?
つまり光がガチできついってことだ
1526/06/25(木)00:14:23No.1443178538+
>光だけきつい
マジで炎の柱に土下座するしかないレベル
1626/06/25(木)00:14:40No.1443178601そうだねx2
マジで今のままだとエデン並べることになるぞ
1726/06/25(木)00:15:05No.1443178704そうだねx1
30億稼いでで極星器と天星器がゼロ
ドロップ率考えた人ひどいめにあってほしい
1826/06/25(木)00:15:13No.1443178735そうだねx2
フフフエデンなんて僕は3本くらい持っているよ
1926/06/25(木)00:15:41No.1443178830+
土も結構終わってね
2026/06/25(木)00:15:54No.1443178893そうだねx12
>30億稼いでで極星器と天星器がゼロ
>ドロップ率考えた人ひどいめにあってほしい
そもそも極星器を掘る行為自体が割と暇人の遊びみたいなもんだし
2126/06/25(木)00:16:22No.1443178983+
>土も結構終わってね
並べるだけならいくらでもある
2226/06/25(木)00:16:42No.1443179055+
黄龍槍とゴミがあるじゃろがい!
2326/06/25(木)00:16:43No.1443179059そうだねx6
>土も結構終わってね
賢者武器並べれば終わりや
2426/06/25(木)00:17:03No.1443179145+
極星器の覚醒がぼったくりのくせに効果しょぼいから
5凸でええやろと思って全然泥しなくても気にしてない
2526/06/25(木)00:17:14No.1443179174+
>そもそも極星器を掘る行為自体が割と暇人の遊びみたいなもんだし
カグヤ入れてまで掘ってる奴マジかって思ってる
2626/06/25(木)00:17:14No.1443179178+
>土も結構終わってね
バリアントランスいいよ
2726/06/25(木)00:17:21No.1443179213そうだねx1
>土も結構終わってね
オメガ極星礎2本で4本
メインに神滅武器添えて終わり
2826/06/25(木)00:17:34No.1443179253+
今日100億稼いだけど6本落ちてたから試行回数だと思う
250なんか貢献度すごいけど全然落ちないし
2926/06/25(木)00:18:00No.1443179361+
今日は○星器が3本だったんだよ
3026/06/25(木)00:18:11No.1443179415そうだねx8
>今日100億稼いだけど
サラッと怖いこと言うのやめてね
3126/06/25(木)00:18:17No.1443179436+
まあ多分ビューレイスト殿下が襲刃持ちの槍を持ってくる
3226/06/25(木)00:18:20No.1443179452+
明日は何で行く?
3326/06/25(木)00:18:26No.1443179474+
あそーじゃん土破壊武器槍じゃん
サシアサボってんのばれちった
3426/06/25(木)00:18:28No.1443179478そうだねx4
火だけだよ気持ちの悪いレベルで綺麗なオリランでいられるのは…
3526/06/25(木)00:18:44No.1443179528そうだねx1
エッセル無理なくトレハン積んだうえで速く倒せるの本当にありがたい…
3626/06/25(木)00:18:46No.1443179532+
>明日は何で行く?
明日から250なんだよ?
3726/06/25(木)00:18:50No.1443179551+
俺8億しか稼いでないのにその13倍…こわ
3826/06/25(木)00:19:00No.1443179586+
銀片足りなくてそれ以降上げられてない…
3926/06/25(木)00:19:07No.1443179617+
>明日は何で行く?
パーさんのアビ2解禁して任せる
4026/06/25(木)00:19:31No.1443179713+
土は破壊とオメガと極星と後はジーク斧と賢者の武器くらいしかないが
土で短期やるなら皆もってる剣があるし
4126/06/25(木)00:19:38No.1443179743+
エッセルのトレハンのおかげでいつもより極性器多く落ちた
4226/06/25(木)00:19:51No.1443179789+
いい感じで50%に到達出来てバブさんでディスペル!
そんなPTをお待ちしております
4326/06/25(木)00:20:09No.1443179862そうだねx1
>土は破壊とオメガと極星と後はジーク斧と賢者の武器くらいしかないが
>土で短期やるなら皆もってる剣があるし
あるだけマシだろって光さんが
4426/06/25(木)00:20:36No.1443179957そうだねx2
明日から流石にやっぱすげえよ…ミカは…になるのかな
今回クソボスだから250はくださいましに仕事が来るかもしれない
4526/06/25(木)00:20:43No.1443179984+
200はオリファイかオリランかで迷うんだよ
4626/06/25(木)00:20:48No.1443180002+
よくわからず使ってるけどこいつ結局何が強いんだ?
4726/06/25(木)00:20:50No.1443180010+
天星の方がポロポロ落ちててお前そんなに落ちてたっけってなってる
4826/06/25(木)00:20:51No.1443180013+
カイム槍 タワー斧 破壊槍 虚空斧 ジーク斧
その他ドロップ武器諸々あるにはあるんだよな入れたいってなるやつ少ないが…
4926/06/25(木)00:20:51No.1443180014+
150の時点で反社とか嫌なバフが見えてるのがこわい
5026/06/25(木)00:20:52No.1443180020+
とりあえずイニシエーション兼ねて200は最初くださいましちゃん使う
その後通常軸模索だ
5126/06/25(木)00:21:02No.1443180060+
>よくわからず使ってるけどこいつ結局何が強いんだ?
短期の全部
5226/06/25(木)00:21:15No.1443180100そうだねx3
極技枠で新リミ槍斧来るんじゃねーのとはおもう光
5326/06/25(木)00:21:35No.1443180168そうだねx2
>極性器
ちょいちょい極みちんぽになってるの見かけるんだよな
5426/06/25(木)00:21:37No.1443180175+
150ですらパープラまでしたうえでギリギリ2ターン!みたいな有り様でもう不安しかない
5526/06/25(木)00:21:43No.1443180195+
ミカいないよお天
5626/06/25(木)00:21:47No.1443180211+
>よくわからず使ってるけどこいつ結局何が強いんだ?
短期用の全てがあるとしか
5726/06/25(木)00:22:13No.1443180302+
クソバフすごいからひょっとして奥義軸で大佐に焼き尽くしてもらうんじゃないかという気がしてる
5826/06/25(木)00:22:13No.1443180303+
>>極性器
>ちょいちょい極みちんぽになってるの見かけるんだよな
グランは極みチンポだろ
5926/06/25(木)00:22:18No.1443180318+
>>極性器
>ちょいちょい極みちんぽになってるの見かけるんだよな
おそらく光シエテ
6026/06/25(木)00:22:29No.1443180353そうだねx1
光マグナだとオメガ極星柱柱ルオーホーンとかになりそうで笑えてくるな
6126/06/25(木)00:22:29No.1443180358+
200もトレハン入れて4tか5t目のエッセルアビ締めできないかなと試している
6226/06/25(木)00:22:32No.1443180369+
俺今日結構頑張って20億なんだけど…
でも極星6本落ちた本数同じだから似たようなもんか
6326/06/25(木)00:22:56No.1443180451そうだねx6
なんでみんな当然のようにミカ持ってるんだ?
月末のドレスのために石は温存っていう約束だったはずでは?
6426/06/25(木)00:23:00No.1443180466そうだねx1
調整後の200のHPが9億弱あるけどこれってオリランで削り切れるレンジだっけ
神石編成で破壊武器あればいける?
6526/06/25(木)00:23:00No.1443180467そうだねx6
250は確実だけど200ならミカ起動するか怪しいだろ
6626/06/25(木)00:23:04No.1443180484+
200hell用の編成全然考えてなかったな…
6726/06/25(木)00:23:10No.1443180502+
復帰勢からすると極星4凸すら揃えるの大変だし枠考えると5凸もしたいしで
その癖に諸々が渋くてクソすぎるだろこれ!ってなってるんだが…
6826/06/25(木)00:23:11No.1443180513+
今回の古戦場中にきわほし斧を5凸にできれば御の字のつもりで戦い抜こう…
6926/06/25(木)00:23:12No.1443180514+
>なんでみんな当然のようにミカ持ってるんだ?
>月末のドレスのために石は温存っていう約束だったはずでは?
ローダーン様くださいまし
7026/06/25(木)00:23:25No.1443180551+
(武器が強ければ実は長期でも強い)
7126/06/25(木)00:23:37No.1443180593+
>調整後の200のHPが9億弱あるけどこれってオリランで削り切れるレンジだっけ
>神石編成で破壊武器あればいける?
火なら余裕じゃね?
7226/06/25(木)00:23:40No.1443180603+
確定TAしながら与ダメとアビダメを上げて乱撃しながら通常後にアビダメを飛ばすだけだけど
7326/06/25(木)00:23:43No.1443180613+
ローダーン無凸だけど変わってるのかわからん
7426/06/25(木)00:23:59No.1443180684そうだねx1
ミカだけならギリギリ我慢できたけどローダーンが魅力的すぎた
7526/06/25(木)00:24:09No.1443180718そうだねx3
>なんでみんな当然のようにミカ持ってるんだ?
>月末のドレスのために石は温存っていう約束だったはずでは?
火属性に力入れてるなら明確な引き時だったし…
7626/06/25(木)00:24:18No.1443180751+
>調整後の200のHPが9億弱あるけどこれってオリランで削り切れるレンジだっけ
>神石編成で破壊武器あればいける?
破壊なくても4Tで2.3億/ターン削ればいいんだからいけそう
7726/06/25(木)00:24:21No.1443180762そうだねx2
何だかんだで天星器ワンボタンで簡単属性変更できるようになって欠片集め滅茶苦茶楽になったんだよ…
7826/06/25(木)00:24:21No.1443180765そうだねx1
浴衣兄上が普通に強そうなのでこいつでデバフとディスガをカットして安定させる予定
7926/06/25(木)00:24:29No.1443180785+
トータル11億今日5億でゆるゆるフィニッシュだけどまだ7万位キープしてるし既に肉1200個あるから明日追い肉800個くらい稼いどけば10万落ちることはないだろうし貯金あると気が楽だ
8026/06/25(木)00:24:31No.1443180792+
強い編成組めるなら200もオリランでいけるのかもしれないが
うちはオリファイに頼ることになりそう
あるいはブギーマンあたり
8126/06/25(木)00:24:32No.1443180796+
200はまたパーさんが戻ってくるような気もする
8226/06/25(木)00:24:35No.1443180808+
絶刀の相方探しててクラリスありでは…?ってなってるとこ
オリランクラリスエルモートユーステスっていう訳わからんパーティで最初挑もうとしてる
8326/06/25(木)00:24:56No.1443180877+
せっかく引いたからミカと大佐使いたいけどなんとかなるだろうか…
取り敢えず朝イチはフェニー棒握ったマナダイバーで試し斬りしてくる
8426/06/25(木)00:24:58No.1443180885+
>200はまたパーさんが戻ってくるような気もする
戻るってか普通に使ってるよ!!
8526/06/25(木)00:25:03No.1443180903+
前回のドレスが2人とも性能的にうーんだったから無理してまで引きたいとも思えんのよな
イルザはフレズ民なら武器キャラともに垂涎なんだろうけど
8626/06/25(木)00:25:23No.1443180992+
>せっかく引いたからミカと大佐使いたいけどなんとかなるだろうか…
>取り敢えず朝イチはフェニー棒握ったマナダイバーで試し斬りしてくる
奥義軸ならワンチャン…
8726/06/25(木)00:25:24No.1443180997+
流石に無凸ローダーン様だとセキトバ様ヤチマ様を使った方がお強いですわ
8826/06/25(木)00:25:28No.1443181011+
まあ短期周回が無理でも周回数でカバーすれば10万位は入れそうだからそんない心配してない
8926/06/25(木)00:25:35No.1443181033+
個ラン表彰台立ってる人らは毎回100近く極星器落としてるらしいからまあマジで試行回数は重要だと思う
軽々に真似できるものでは無いけど
9026/06/25(木)00:25:38No.1443181042+
イルザは零れ落ちそうなおっぱいってだけで価値がある
9126/06/25(木)00:25:42No.1443181053+
オリファイは破壊武器握れるのがデカいと思うんだよね
9226/06/25(木)00:25:47No.1443181077+
>復帰勢からすると極星4凸すら揃えるの大変だし枠考えると5凸もしたいしで
>その癖に諸々が渋くてクソすぎるだろこれ!ってなってるんだが…
実は十天周りはずっとクソだ
改善もされてるが根本的に引き延ばし用コンテンツだから新しい増築部分程クソだ
9326/06/25(木)00:25:48No.1443181080そうだねx2
別にフレズじゃなくてもイルザはつええだろ
9426/06/25(木)00:26:05No.1443181131+
フラウも可愛いしな
9526/06/25(木)00:26:09No.1443181148+
ぶっちゃけドレスシンダラ来たら現ナマ入れてでも引きたいけど可能性低いだろうし全ツッパした
9626/06/25(木)00:26:11No.1443181152+
>流石に無凸ローダーン様だとセキトバ様ヤチマ様を使った方がお強いですわ
おママ様石をヤチマ様で呼び出すのもアリですわ
9726/06/25(木)00:26:19No.1443181190そうだねx2
fu6886315.jpg
200も暴れてやるぜ〜って顔してる
9826/06/25(木)00:26:31No.1443181230+
今回しれっと株をバクアゲしてるのがクリスマスカトル
9926/06/25(木)00:26:39No.1443181245そうだねx1
剣杖斧5凸にしたけど次は槍と琴どっちにするか迷う
というか別に両方そんなに使う気しないし覚醒優先した方がいいのか?
10026/06/25(木)00:26:39No.1443181249+
ヤチマママサンですわ!
10126/06/25(木)00:26:41No.1443181253+
>150の時点で反社とか嫌なバフが見えてるのがこわい
裂傷シャドウ強圧つけてくるからマウントとクリアーもいっぱいいるぞ
10226/06/25(木)00:27:07No.1443181334そうだねx1
>別にフレズじゃなくてもイルザはつええだろ
フレズ編成以外で使うところある…?
10326/06/25(木)00:27:10No.1443181346+
スタンバってます
fu6886324.jpg
10426/06/25(木)00:27:12No.1443181355+
ヤチマ持ってるとなんか便利そうだな
シェロるかなあ
10526/06/25(木)00:27:18No.1443181378そうだねx6
今は1Tで殺せるからいいけど反射強圧シャドウ裂傷完備のこの鹿クソじゃない?
10626/06/25(木)00:27:40No.1443181473+
>スタンバってます
>fu6886324.jpg
アウトアウトアウトォ!
10726/06/25(木)00:27:40No.1443181475+
凸った後に仲間呼ばれるの覚悟で次郎実装時に天井して即金剛3個挿入したけど今のところダブりは来ない
10826/06/25(木)00:27:42No.1443181480そうだねx1
十天はせんめんきを古箱から60枚交換チケ出すって力技やってきたの笑うけどありがたすぎるあれ
10926/06/25(木)00:27:43No.1443181485+
兄上とパーさんの競演楽しみですね
11026/06/25(木)00:27:44No.1443181490+
薄汚ねえのは真面目に出番あると思う
11126/06/25(木)00:27:46No.1443181500+
朽ち武器で倉庫溢れそうなんだけどみんなある程度欠片にしてたりするの?
11226/06/25(木)00:27:48No.1443181506+
上澄みって何秒で周回してるんですの?
11326/06/25(木)00:27:52No.1443181518+
裂傷あるなら裏にアラナン入れるかあ…
11426/06/25(木)00:27:58No.1443181535+
>今は1Tで殺せるからいいけど反射強圧シャドウ裂傷完備のこの鹿クソじゃない?
200以降が不安すぎる
11526/06/25(木)00:28:10No.1443181580そうだねx2
>ヤチマ持ってるとなんか便利そうだな
>シェロるかなあ
普段使いはほとんどしないからヤチマも持ってないような戦力なら短絡的に取らずに考えた方がいい
11626/06/25(木)00:28:16No.1443181607そうだねx1
150で既に攻撃が痛すぎてドラポんオリジン作ろうとしたら
天元素材必要数10個と勘違いしててフリクエでコツコツ貯めた分だと足りなかったんで
泥罠でマルチソロしてきたんだよ
E065BCD1
11726/06/25(木)00:28:22No.1443181632+
>ヤチマ持ってるとなんか便利そうだな
>シェロるかなあ
今やってるスタレで引けますよ!
11826/06/25(木)00:28:29No.1443181663+
晩蝉ブンブン振り回してなんとかしますわ
11926/06/25(木)00:28:32No.1443181671+
>上澄みって何秒で周回してるんですの?
今回の150は40秒くらいだった
いつも通りの速度
12026/06/25(木)00:28:33No.1443181680+
>今は1Tで殺せるからいいけど反射強圧シャドウ裂傷完備のこの鹿クソじゃない?
250ではそれなりの数が足切りくらうと思ってるわ
12126/06/25(木)00:28:39No.1443181697そうだねx1
これ破壊武器の30%軽減ないときつそうだなぁ
12226/06/25(木)00:28:42No.1443181710+
>朽ち武器で倉庫溢れそうなんだけどみんなある程度欠片にしてたりするの?
古戦場の度に十天超越進めてるから消えはしてるな
12326/06/25(木)00:28:47No.1443181724+
200の1Tは流石に無理そうで悲しい…
12426/06/25(木)00:28:58No.1443181774+
ドレス引き時言われてるのはイルザが強いのもあるけどイルザ銃2本が(フレズ使うなら)必須だったのがデカいと思う
ただ今年それ系の武器来ても三銃士スキルのリミ2周目待ちますねとなるから今回はそんなことないんじゃねえかなと思う
12526/06/25(木)00:29:12No.1443181834+
fu6886332.gif
スタレ回した?
12626/06/25(木)00:29:15No.1443181841+
>上澄みって何秒で周回してるんですの?
150?
手動なら12か13
フルオなら20ちょいくらい
12726/06/25(木)00:29:35No.1443181911+
終末を極破にしてファー羽尽きたから奥義軸で極奥求められるとしんどい
ごちファーくださいまし
12826/06/25(木)00:29:37No.1443181917+
魂を凱風に売ってしまわないように必死に耐えてる
このチケットは古戦場後に黒漆と交換するんだ…
12926/06/25(木)00:29:39No.1443181925そうだねx1
>200の1Tは流石に無理そうで悲しい…
当たり前だろ!?
13026/06/25(木)00:29:43No.1443181937+
ごちてんですわ〜
13126/06/25(木)00:29:46No.1443181950そうだねx2
今日団員全員ヤチマオリランでこわい
13226/06/25(木)00:29:47No.1443181955+
お〇ん〇んごちなんだよ!
13326/06/25(木)00:30:00No.1443181987+
でもドレスクラリス来たら引くだろ?
13426/06/25(木)00:30:09No.1443182026+
サブに入れたい石が多すぎてヤチマで召喚されない枠考えたくないよぉ!
13526/06/25(木)00:30:12No.1443182031+
ごちてんなんだよ!
13626/06/25(木)00:30:12No.1443182034そうだねx3
>極星器の覚醒がぼったくりのくせに効果しょぼいから
>5凸でええやろと思って全然泥しなくても気にしてない
TA確率はちょっと欲しくない?
13726/06/25(木)00:30:34No.1443182109そうだねx1
>でもドレスクラリス来たら引くだろ?
いや別に…
ドレス大人カリおっさん来たら血の涙を流しながら引くけど
13826/06/25(木)00:30:55No.1443182191+
明日200だっけ流石に無理寄りか
13926/06/25(木)00:31:01No.1443182214+
防御値とかも考えると大体藁人形にどれぐらいのダメージ出てれば倒せる計算?
14026/06/25(木)00:31:09No.1443182250そうだねx1
>十天はせんめんきを古箱から60枚交換チケ出すって力技やってきたの笑うけどありがたすぎるあれ
ドレバラも機能しなくなってるしクォーツや極星器素材取りたいしでどうしようもない状況だったろうから評価点ではある
んだけどクォーツ追加の時点で気づけやという思いもある
14126/06/25(木)00:31:12No.1443182263+
>今日団員全員ヤチマオリランでこわい
マナダが俺しかいない…とてもつらい…
ダン活します…
14226/06/25(木)00:31:16No.1443182279+
ここでドレスを耐えきれば水着を捌けるはず…
14326/06/25(木)00:31:22No.1443182312+
>ドレス大人カリおっさん
え!?TSでお嫁さん!?
14426/06/25(木)00:31:32No.1443182352そうだねx2
ヤチマでママとサン同時召喚は火だけに許された無法
14526/06/25(木)00:31:35No.1443182363+
>TA確率はちょっと欲しくない?
極星器の覚醒に頼らなくてもTA100%には出来るし…
14626/06/25(木)00:31:38No.1443182373+
明日からユエル刀が編成入りかな
何本あればいいんだろう
14726/06/25(木)00:31:39No.1443182380+
>でもドレスクラリス来たら引くだろ?
フェイトの内容による
去年の二人みたいな腑抜けた話だったら引かない
14826/06/25(木)00:31:42No.1443182393そうだねx6
>ここでドレスを耐えきれば水着を捌けるはず…
なん…だと…?
14926/06/25(木)00:31:43No.1443182396+
イルザさんは100均フレズのグラン君にも優しいからよぉ!
15026/06/25(木)00:32:03No.1443182481+
逆に250まで行ったらくださいまししてればなんとかなるだろうって
15126/06/25(木)00:32:26No.1443182549+
せっかく引いたから大佐使ってあげたいけど使う場所あんのかな
15226/06/25(木)00:32:46No.1443182624+
>逆に250まで行ったらくださいまししてればなんとかなるだろうって
サンチラ様くださいまし
15326/06/25(木)00:32:56No.1443182666+
今でもそこそこ痛いのに気軽に強圧撒くのやめろ
15426/06/25(木)00:32:58No.1443182675+
一体
いつからガチャを我慢できていると錯覚していた?
15526/06/25(木)00:33:00No.1443182684+
>せっかく引いたから大佐使ってあげたいけど使う場所あんのかな
奥義軸なら余裕で使える
15626/06/25(木)00:33:03No.1443182696+
>せっかく引いたから大佐使ってあげたいけど使う場所あんのかな
時間が死ぬほどかかるだろうけど使えないわけでもないと思う
15726/06/25(木)00:33:06No.1443182704そうだねx10
>サンチラ様くださいまし
お前は誰なんだよ?
15826/06/25(木)00:33:25No.1443182782+
>ヤチマでママとサン同時召喚は火だけに許された無法
風もできるのでは?
15926/06/25(木)00:33:31No.1443182807+
>せっかく引いたから大佐使ってあげたいけど使う場所あんのかな
奥義軸でノルマを一気に下げられるからありじゃね?
16026/06/25(木)00:34:19No.1443182982+
反射使ってくるのは優しくないけど固有レベル下げが通常軸と奥義軸どっちでもいけるようになってるのは優しい
16126/06/25(木)00:34:48No.1443183088+
200HELLフルオートはどれぐらいで倒せたら速い認定かな
16226/06/25(木)00:34:51No.1443183103+
多分今回の古戦場は過去1弱く感じると思う
16326/06/25(木)00:34:57No.1443183126+
とりあえず1回ヘジンファングで様子見して色々おっつかなそうだったらまた考えるんだよ
16426/06/25(木)00:34:58No.1443183128+
大佐はクラピカよりは貢献すると思う
16526/06/25(木)00:34:59No.1443183135+
>なん…だと…?
気になるけどまあそこまでファンじゃないから大丈夫…なはず
16626/06/25(木)00:35:00No.1443183141+
>火だから斧槍を5本揃えるハードルが超低いってだけで他の属性じゃここまで楽じゃ無いんよ
風土光以外はまあなんとかなるか
16726/06/25(木)00:35:06No.1443183166+
250に向けてランオリに持たせるために凱風取るべきか…
16826/06/25(木)00:35:13No.1443183204+
パー3とサンでクリワム何度も殴るの無法すぎると思ってたけどリザルト見たらゼタの方がダメージ出してるんだよ…
16926/06/25(木)00:35:19No.1443183226そうだねx2
>多分今回の古戦場は過去1弱く感じると思う
弱いというか火が馬鹿というかオリランが噛み合いすぎる…
17026/06/25(木)00:36:12No.1443183424+
サンチラ使えなくもないくらいのノルマなのが忖度されてる気配を感じる
17126/06/25(木)00:36:44No.1443183543+
これ次回はオリウィザが暴れるんだろうな…
17226/06/25(木)00:36:51No.1443183569+
火といえば火力!
17326/06/25(木)00:36:57No.1443183595+
抱腹絶倒あればディスペル足りるからどうにでもなりそう
17426/06/25(木)00:37:13No.1443183661+
>これ次回はオリウィザが暴れるんだろうな…
マナベリ使える時点でもうどうしようもない
17526/06/25(木)00:37:17No.1443183680+
水は斧槍5本にワム槍を持ち出すほど大変だった…だが火は違う!(ギュッ
17626/06/25(木)00:37:21No.1443183698+
明日からはクラピーミカ大佐のディスペル盛々編成で行きますわ
17726/06/25(木)00:37:22No.1443183702そうだねx2
>抱腹絶倒あればディスペル足りるからどうにでもなりそう
ならなかったら困るわ!
17826/06/25(木)00:37:42No.1443183761+
大佐もうす汚ねェクルタ族も引けなかったからちくしょう
17926/06/25(木)00:37:44No.1443183773そうだねx1
>抱腹絶倒あればディスペル足りるからどうにでもなりそう
ならないと流石に恥さらしだよ
18026/06/25(木)00:37:56No.1443183821+
>これ次回はオリウィザが暴れるんだろうな…
暴れなかったらオリジンの面汚しとか言われそう
18126/06/25(木)00:38:11No.1443183887+
コラボ引いてないからミカ、ゼタ、浴衣兄上で何とか通させてください
18226/06/25(木)00:38:22No.1443183927+
書き込みをした人によって削除されました
18326/06/25(木)00:39:05No.1443184106+
WIN
18426/06/25(木)00:39:07No.1443184109+
200はジャンプオールスターズの方々で大丈夫ですわ
18526/06/25(木)00:39:36No.1443184239+
>抱腹絶倒あればディスペル足りるからどうにでもなりそう
お前はディスペルが足りるかよりs2起動用の相手のバフが足りるかうまく噛み合うかを心配しろ
18626/06/25(木)00:39:42No.1443184275+
やは煉獄さんか
18726/06/25(木)00:39:44No.1443184290+
>WIN
LOSE
18826/06/25(木)00:39:47No.1443184300+
ベーコン様のランキング見て絶倒してきた
18926/06/25(木)00:39:53No.1443184320そうだねx2
納品してくださいまし…
19026/06/25(木)00:40:10No.1443184395+
ノリで絶刀交換しそうになってるけどこれ交換したら火土闇だけ両ルミナス持ってる偏りマンになってしまう
19126/06/25(木)00:40:33No.1443184480+
>ベーコン様のランキング見て絶倒してきた
やはり乳首か…
19226/06/25(木)00:40:40No.1443184503+
ラガッツォ→フラウのつもりだったけど刀の防御-AFあったから間にカイン噛ませてみる技巧足りなかったしブースト3本になるけど丁度いいだろう
19326/06/25(木)00:41:51No.1443184760+
書き込みをした人によって削除されました
19426/06/25(木)00:42:09No.1443184817+
クラピカとか生かすためにルミナス交換する場合
出来るだけ初回のエンペラータイム起動を早くするひぐらしか
エンペラータイム起動後のディスペル祭りが楽しくなる絶刀か
どっちがいいんだろうか?
19526/06/25(木)00:43:06No.1443185045そうだねx3
>やはり乳首か…
内緒にしておくからグラブルキャラの乳首どんどん描いてほしい
19626/06/25(木)00:44:04No.1443185262+
フェニーに1回死んでもらうか…
19726/06/25(木)00:44:45No.1443185415+
ランサーのお〇ん〇ん…
19826/06/25(木)00:45:29No.1443185585+
やっぱ破壊武器羨ましいな…となってしまった
次の古戦場までに取りたい
19926/06/25(木)00:45:35No.1443185620+
ごちんちん!
20026/06/25(木)00:45:46No.1443185672+
ごちてんなんあよ!
20126/06/25(木)00:46:17No.1443185806そうだねx4
fu6886387.jpg
そういや色変えはワンポチで出来るようになったから欠片用意はとても楽だよ
5年は遅いと思うけど
20226/06/25(木)00:46:19No.1443185814そうだねx3
くださいましいないとばんせみの魅力って半減よね?
20326/06/25(木)00:46:27No.1443185850+
青紙まじで足りねーんだけど夏って配ってくれるっけ
20426/06/25(木)00:46:30No.1443185863+
>やっぱ破壊武器羨ましいな…となってしまった
>次の古戦場までにごちしてほしい…
20526/06/25(木)00:46:37No.1443185892そうだねx1
ばんせみの奥義ゲージ支援効果は大したことないですわ
あくまで奥義撃つとハッピーになれる武器であってキャラありきだし奥義ゲージ目当てなら金重握ってた方がマシですわ
20626/06/25(木)00:46:51No.1443185952+
ベーコンのインフルエンサーちからで風も火みたいに盛り上げてくれー
20726/06/25(木)00:47:00No.1443185983+
破壊のアビダメ上限が発動スキルに反映されないのって仕様なの?
20826/06/25(木)00:47:40No.1443186134+
ごちで破壊作成は現実的じゃないから普通に行こうな!
20926/06/25(木)00:47:55No.1443186189+
>ごちで破壊作成は現実的じゃないから普通に行こうな!
それでも!
21026/06/25(木)00:48:24No.1443186276+
>>ごちで破壊作成は現実的じゃないから普通に行こうな!
>それでも!
今だ!
21126/06/25(木)00:48:53No.1443186389+
>fu6886332.gif
>スタレ回した?
闇ユニ武器…キレそう
21226/06/25(木)00:49:01No.1443186415+
250は絶島かないなら破壊武器握りオリファイかなあ
21326/06/25(木)00:49:07No.1443186438+
>くださいましいないとばんせみの魅力って半減よね?
わたくしとアトゥム様を揃えた上で晩蝉くださいまし
21426/06/25(木)00:49:27No.1443186518+
>くださいましいないとばんせみの魅力って半減よね?
今回超越で強化された火力部分はばんせみ自体が持ってるから奥義が回るならアンスリアとかバアルとかサビルバラとか奥義キャラで回すのもありよ
21526/06/25(木)00:49:36No.1443186561+
>>くださいましいないとばんせみの魅力って半減よね?
>わたくしとアトゥム様を揃えた上で晩蝉くださいまし
アトゥムとばんせみあるけどくださいましが居ない…
21626/06/25(木)00:50:33No.1443186792+
>アトゥムとばんせみあるけどくださいましが居ない…
とってくだしまし
21726/06/25(木)00:50:36No.1443186804+
>アトゥムとばんせみあるけどくださいましが居ない…
今年中に天井しような…
21826/06/25(木)00:50:43No.1443186824+
>ばんせみの奥義ゲージ支援効果は大したことないですわ
>あくまで奥義撃つとハッピーになれる武器であってキャラありきだし奥義ゲージ目当てなら金重握ってた方がマシですわ
アドバイスありがたい…
なんとなくそんな気はしてたから抱腹絶刀の方にするね
21926/06/25(木)00:50:52No.1443186859+
干支は実装時に必ず引けとあれほど
22026/06/25(木)00:51:09No.1443186926+
干支は新年のうちに取っておけって約束したはずだが…
22126/06/25(木)00:51:19No.1443186969+
>干支は実装時に必ず引けとあれほど
あと半年でアニラさまが復刻ですわ!
22226/06/25(木)00:51:31No.1443187020+
>干支は新年のうちに取っておけって約束したはずだが…
サジュダコハの誘惑に負けた
22326/06/25(木)00:51:32No.1443187025+
今年のサンチラチャンスも折り返してるから取得を計画的にな…
22426/06/25(木)00:51:35No.1443187030+
というか金重のゲージ周りがぶっ飛んでるからな…
22526/06/25(木)00:51:44No.1443187062+
なんであんなに最初ネガられてたんだってぐらい強いのに
22626/06/25(木)00:51:48No.1443187074+
シエテ眺めてたら7777万予兆絶刀の反応だけで溶かしてんの笑っちゃうんだよ
22726/06/25(木)00:51:55No.1443187095+
なんならリミ自体出た時取っとくのがいちばん丸いわな
22826/06/25(木)00:52:17No.1443187181そうだねx2
12年ぶりのアニラ復刻か…
22926/06/25(木)00:52:36No.1443187249そうだねx2
全キャラ出た時に取った方がいいよ
23026/06/25(木)00:52:36No.1443187252+
>なんならリミ自体出た時取っとくのがいちばん丸いわな
ピックされるのは最初だけだしな
いやピックしてても出ないのがこのゲームザラだけど
23126/06/25(木)00:52:42No.1443187271+
なんか未だに春田P体制の「」いない?
23226/06/25(木)00:52:59No.1443187331+
リミは年末年始にダブル天井キメるなら割となんとかなるよ
23326/06/25(木)00:53:05No.1443187361+
明日はどなたがスタメンですの?
23426/06/25(木)00:53:17No.1443187406+
2,3本要求される武器はそのうち来るがあまり期待できんしな
23526/06/25(木)00:53:18No.1443187412そうだねx1
>fu6886387.jpg
>そういや色変えはワンポチで出来るようになったから欠片用意はとても楽だよ
>5年は遅いと思うけど
作成の手間としては相当楽になってて褒めてるけど
要求素材と量がカス!なのもどうにかならねえかなってずっと思ってる
23626/06/25(木)00:53:23No.1443187425+
兄らだけマジで引けなかったな…3年前位にやっときた
23726/06/25(木)00:53:27No.1443187437そうだねx1
>なんか未だに春田P体制の「」いない?
つよフラム@5
サムライレイジ
23826/06/25(木)00:53:44No.1443187502そうだねx1
天井叩いても一本も出ねえんだけどな
23926/06/25(木)00:53:44No.1443187503+
コラボキャラも全部取った方がいいよ
24026/06/25(木)00:54:00No.1443187556+
ミカ武器2本欲しくて天井したけど1本も引けず天井分しかないぜ
24126/06/25(木)00:54:01No.1443187557+
青玉足りないのと宝島安定しなくなって40で止まっとる…
24226/06/25(木)00:54:11No.1443187590+
>干支は新年のうちに取っておけって約束したはずだが…
同期につよつよリミが並んでたりするなら別にアニバで下駄はいても良いんだ
まぁ今年のそれは過ぎてるけど…
24326/06/25(木)00:54:45No.1443187709+
破壊武器は持ってるキャラが足りない属性はどうにもならんからつらい
24426/06/25(木)00:54:45No.1443187710そうだねx4
色変えに石使うのはいい加減撤廃しろとは思うよ
24526/06/25(木)00:54:51No.1443187730+
>青玉足りないのと宝島安定しなくなって40で止まっとる…
やりたくない気持ちはわかるけど我慢してやろう…
オリジンは50前提だから…
24626/06/25(木)00:55:14No.1443187799+
ジジイが一番安定しなくて困る…
24726/06/25(木)00:55:27No.1443187852+
青玉青紙のせいで普通に勲章足りねぇんだけどみんなこれ金剛まで手回ってんの?
24826/06/25(木)00:55:31No.1443187865+
>>なんか未だに春田P体制の「」いない?
>つよフラム@5
>サムライレイジ
元カレ計算機使ってそう
24926/06/25(木)00:55:32No.1443187870+
オンウィくるから青紙じゃなくて玉取らないといけないの思い出したあぶないあぶない
多分3日後忘れてるけど
25026/06/25(木)00:55:34No.1443187878そうだねx1
>コラボキャラも全部取った方がいいよ
これまで無料分で引けなかったのネギマの女の方だけだ
かなりピックアップ仕事してると思う
25126/06/25(木)00:56:30No.1443188090+
ジークとジジイがイラつくしロムフェーヤ取ろうか悩む
バステトいるしなんでも世界が変わるような強さとか聞くけど
25226/06/25(木)00:56:39No.1443188126+
>青玉青紙のせいで普通に勲章足りねぇんだけどみんなこれ金剛まで手回ってんの?
むしろ金剛が先まである青玉は何時でも交換できるしストックは1あれば十分だよ青紙も必要な分だけでいいし
25326/06/25(木)00:56:43No.1443188147そうだねx5
>これまで無料分で引けなかったのネギマの女の方だけだ
>かなりピックアップ仕事してると思う
まずはお前からだ───死ね───
25426/06/25(木)00:56:49No.1443188169そうだねx4
>青玉青紙のせいで普通に勲章足りねぇんだけどみんなこれ金剛まで手回ってんの?
逆に金剛しか取ってないよ
25526/06/25(木)00:57:20No.1443188253+
>オンウィくるから青紙じゃなくて玉取らないといけないの思い出したあぶないあぶない
>多分3日後忘れてるけど
本戦終わったら言ってやるけど
交換しないのは自己責任だから
25626/06/25(木)00:57:25No.1443188272+
宝島は1人はちゃんと戦える奴いたらなんとかなる
需要なくなること無いし気軽に自発すればいい
25726/06/25(木)00:57:27No.1443188283+
ここにいる人の多くは勲章余ってるだろうから
25826/06/25(木)00:57:34No.1443188299+
金剛が絶対で使う時にだけ青紙と青玉交換だな
25926/06/25(木)00:57:46No.1443188323+
>これまで無料分で引けなかったのネギマの女の方だけだ
>かなりピックアップ仕事してると思う
無料で未だコラボ000…
死の安息が欲しいだろう?
26026/06/25(木)00:58:26No.1443188442+
金剛最優先で取ってるけど紙や玉にも手を出すと増えるより減る方が多いからいずれ破綻する未来ではあるなと思いながら適宜使ってる
26126/06/25(木)00:58:28No.1443188446+
>ここにいる人の多くは勲章余ってるだろうから
割と新規も多いっぽいよ
26226/06/25(木)00:58:33No.1443188465+
新オリジョブ実装予定きたら
青玉その次の古戦場で絶対取っておけ
26326/06/25(木)00:58:39No.1443188486そうだねx1
金剛はね毎回更新で交換数リセットなんだよ…青玉と青紙は蓄積するけども
26426/06/25(木)00:58:55No.1443188525+
>ここにいる人の多くは勲章余ってるだろうから
余ってると言うリアルイベントなりパンフなりで浮かしてるからな…
26526/06/25(木)00:59:17No.1443188583+
賢者超越で新しいアイテム追加して勲章使わされそう
26626/06/25(木)00:59:24No.1443188615+
リソースなんて必要な時に吐けばええねん
26726/06/25(木)00:59:26No.1443188625+
終末も破壊もぼちぼちサボってるから勲章余ってんだけど実際余ってんのか解んなくなってきちゃった青紙とかまだ在庫10枚くらいある
在庫分の青紙ってまだ使い道より少ないんだっけ?
26826/06/25(木)00:59:46No.1443188685そうだねx1
青玉は次のジョブ用に1個もっとけばいいよ…
26926/06/25(木)00:59:55No.1443188706+
青紙はあと10枚くらいは配布していいと思う
27026/06/25(木)01:00:16No.1443188773+
金剛最優先だよねえ
あと青玉は毎回取ってたら今2個余裕ある感じだったと思う
27126/06/25(木)01:00:17No.1443188778+
勲章が今1205あるけど
玉2紙18残ってるから余ってるわけではないのよな
27226/06/25(木)01:00:17No.1443188783+
青紙はたぶんバブ塔がそろそろ来るのもあるぞ
まだ足りてないやつの中にはここに残ってるやつもいるだろう
27326/06/25(木)01:00:37No.1443188838+
勲章余ってるけどサボってるマグナ終末分の青髪取ったら枯渇しちゃう
27426/06/25(木)01:01:27No.1443188983+
前の調整で超越十天がキャラ貧お助けキャラとしてはだいぶいい感じだからすげー勢いで青紙持ってかれてる
終末はもう全部230で終わり!コスパ悪くね!
27526/06/25(木)01:01:30No.1443188994+
パンフとかゲームとかで買えちゃったりするからもうわからんよな青紙
27626/06/25(木)01:01:33No.1443189011+
勲章は取っておいてるけど全く余ってない
27726/06/25(木)01:01:38No.1443189025+
>青紙はたぶんバブ塔がそろそろ来るのもあるぞ
>まだ足りてないやつの中にはここに残ってるやつもいるだろう
次のバブ塔って夏だっけ?そこで完結するらしいけど
美味しい報酬もらえるかね?
27826/06/25(木)01:01:52No.1443189074+
>勲章余ってるけどサボってるマグナ終末分の青髪取ったら枯渇しちゃう
うちもそうだけどマグナ終末も完凸しなくてもどうにかなってるから溜めてるな
27926/06/25(木)01:02:11No.1443189124+
バブさんだぞ?
多分お土産たんまり持ってくるぞ
28026/06/25(木)01:02:59No.1443189261+
刻刀セットって交換してる人いる?
28126/06/25(木)01:03:06No.1443189289+
>オリジンは50前提だから…
ファイオリで力尽きた…!
28226/06/25(木)01:03:06No.1443189290+
10万位入れてドバージュも取り切るまでやるならオリジン実装前の青玉と古戦場ごとの青紙金剛は取れてた
取れてたけど今回オリジン実装感覚短くなってるからヤバイ
28326/06/25(木)01:03:46No.1443189396+
>バブさんだぞ?
>多分お土産たんまり持ってくるぞ
最初豪華途中ケチだった記憶があるけど
もう昔すぎて覚えてないな
28426/06/25(木)01:04:02No.1443189432+
オリジンレベル上げつらい…
すなたの常設して…
28526/06/25(木)01:04:07No.1443189460そうだねx1
バブ塔は毎回報酬美味しいし
今度はケイオスレギオンラーニングさせてくれるっぽいから流石にみんな登ろう
28626/06/25(木)01:04:52No.1443189573+
日頃のアーカーシャ殴りって大事だなってたりなくなった銀片見て思いました
28726/06/25(木)01:05:18No.1443189637+
バブ塔は最初の方複数黒麒麟でゴリ押しした記憶がある
28826/06/25(木)01:05:21No.1443189647+
ちょいちょい野良ゴチ流れてくるけどだいたいみんな火だ
28926/06/25(木)01:05:24No.1443189654+
おじじ行けるくらいの装備があれば取れるんだが…
武極と魔星はやっと迷惑にならない程度の戦略になったからこの間集めた
試練の人数制限の枠増やしてくれないかな…
29026/06/25(木)01:05:28No.1443189666+
ラーニングシステムとかあったな…
29126/06/25(木)01:05:37No.1443189694+
100億稼いだけどこれでもまだ10万位ボーダー怪しいんだっけ?
29226/06/25(木)01:05:43No.1443189706+
バブさん青紙かなんか実装された直後にお土産として持ってきてくれた記憶がある
29326/06/25(木)01:05:44No.1443189709+
バブさんちは昔のアホ制限ミッションが数字の暴力でだいたいフルオで突破出来ると聞いて笑ってる
力を信望するバブさんも本望だろう
29426/06/25(木)01:05:47No.1443189719+
何とか今回でランサーも50になった
ウィザード分も確保しておかないといけないので金剛は次回からかな…
29526/06/25(木)01:05:48No.1443189721+
今年の周年まで3年くらい寝てたしその前もダルくて塔そこまで真面目に登ってなかったから今は早く来てほしい気持ちでいっぱいだ
29626/06/25(木)01:05:50No.1443189725+
宝島ボスなんだかんだ強いからねぇ
29726/06/25(木)01:06:00No.1443189748+
>日頃のアーカーシャ殴りって大事だなってたりなくなった銀片見て思いました
いざという時の為にもヘイロープロをしてHELL溜めるんだよぉ
29826/06/25(木)01:06:03No.1443189753+
>100億稼いだけどこれでもまだ10万位ボーダー怪しいんだっけ?
さすがに水じゃないしそこまでは行かないんじゃないかな…
29926/06/25(木)01:06:32No.1443189827+
250の強さ次第だよガチで
30026/06/25(木)01:06:40No.1443189853+
次ウィザード控えてるとは言えタマ二つ在庫余るからな…
30126/06/25(木)01:06:46No.1443189871+
毎日一回宝島やっていればオリジン→オリジンの間に25冊ずつ溜まるんですよ
30226/06/25(木)01:07:14No.1443189939+
土まで250フルオ30分が10万ボーダーだったけど水は急に20分だったっけか
30326/06/25(木)01:07:17No.1443189950+
青紙用途増やしてごめんなさい年間にプレイしてたかどうかで青紙の数は劇的に違う
具体的には12枚無料配布の有無がある
30426/06/25(木)01:07:18No.1443189954+
とりあえず1個あるからタマ要らねえんじゃねえと思いつつタマ取りそう
30526/06/25(木)01:07:23No.1443189966そうだねx1
宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う
30626/06/25(木)01:07:25No.1443189975+
使うかもしれないからエルモート先生の4アビフェイト見始めたけどギャグシナリオがはじまった
30726/06/25(木)01:07:41No.1443190021+
周年復帰勢だと勲章も天星器も極星器もなーんも足らん
極星器5凸しようとすると天星器8本追加要求なのが本当につらいぜ
30826/06/25(木)01:08:08No.1443190101そうだねx1
ジジイより異様に無敵刻んでくるババアのがダルいイメージだけどあれ修正されたんだっけ
30926/06/25(木)01:08:29No.1443190171+
>宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う
ババアがお供落とさないからキレそう
31026/06/25(木)01:08:37No.1443190192+
>周年復帰勢だと勲章も天星器も極星器もなーんも足らん
>極星器5凸しようとすると天星器8本追加要求なのが本当につらいぜ
4凸で十分だと思うよ
31126/06/25(木)01:08:48No.1443190223+
自分の育ってる属性もあるだろうけど個人的な戦いやすさはババア>騎士>ジジイ
31226/06/25(木)01:09:10No.1443190287+
>バブ塔は最初の方複数黒麒麟でゴリ押しした記憶がある
おかげで後追いで登ろうと攻略情報探ったら
黒麒麟複数詰み編成が出てきてイーッ!ってなるらしいな
31326/06/25(木)01:09:11No.1443190290+
>宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う
知ら爺はディスペル重視すればそんなでもないはず
あと回復も欲しいから結局カリクラいればおk
31426/06/25(木)01:09:12No.1443190291そうだねx2
宝島は程度の差はあれど全員ウザい
戦闘面でもウザいし本のドロップ量と要求数のアンバランスさもウザいよ
31526/06/25(木)01:09:54No.1443190382+
>宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う
やってることはウザいけど風フルオのいつものメンツで倒せるからババアよりは楽な印象ある
31626/06/25(木)01:10:08No.1443190412+
>宝島のジジイだけ頭一つ抜けてウザいと思う
一番楽だったけど他2人が緩和されたから相対的に一番ダルくなった
31726/06/25(木)01:10:09No.1443190415そうだねx3
今だから言うけど天星の欠片を多くの育成で異様に求めてくるのマジで糞だと思う
色変えにも石使うんだぞクソが
31826/06/25(木)01:10:26No.1443190452+
水はフレズが暴れたのが悪い
31926/06/25(木)01:10:37No.1443190486+
バブ塔は序盤は凝ったクリア条件のせいで中々難しかったけど中盤から力押しでオッケーになって楽だったな
32026/06/25(木)01:10:59No.1443190541+
最後はバブさんとの戦いになるんだろうけど
どのくらいの強さにするのかね?
天元ルシゼロの1人用くらい?
それでも難しすぎるか?
32126/06/25(木)01:11:10No.1443190565+
ジジイは風恒常並べてフルオすればいいから…
おっさんは光のいつメンが強すぎて…
おばさんはなんかわからん最初に作った残業剣豪でずっとフルオ放置してる…
32226/06/25(木)01:11:14No.1443190571+
フルオで流して救援呼べば宝島3種なんとかなるしいいかなあって
32326/06/25(木)01:11:21No.1443190588+
自壊のバフ塔で最終回&常設なんだっけ?
32426/06/25(木)01:11:21No.1443190589+
極星4凸でいいよってちょいちょい見かけるけど追加枠に装備できるかどうかでだいぶ影響あると思ってるから鵜呑みにするのも問題だなって気付けたのが復帰してからの学びだったよ
32526/06/25(木)01:11:33No.1443190622そうだねx1
天星器はそろそろ石使うのやめてほしいよね
これまで使った石も全部返して
32626/06/25(木)01:11:46No.1443190655+
無敵と無敵解除の予兆が同じタイミングだからウザいのであってそれがズレればあってないようなものよ
32726/06/25(木)01:12:07No.1443190718+
極星は追加枠に装備できる奴1種は作るといいよ
覚醒はしなくていいよ
32826/06/25(木)01:12:10No.1443190724+
>水はフレズが暴れたのが悪い
違う
250でもボスが弱かったから
32926/06/25(木)01:12:16No.1443190742そうだねx2
>極星4凸でいいよってちょいちょい見かけるけど追加枠に装備できるかどうかでだいぶ影響あると思ってるから鵜呑みにするのも問題だなって気付けたのが復帰してからの学びだったよ
ずっとやってる人は13枠の武器に困らないから逆に復帰勢の方が必要になるんだよね
33026/06/25(木)01:12:27No.1443190769+
バブさんはリリンクの黄金鎧を着て待ってるんだろうか
33126/06/25(木)01:12:37No.1443190794+
>ジジイより異様に無敵刻んでくるババアのがダルいイメージだけどあれ修正されたんだっけ
無敵が10%ずつ後方にずれたよ
回数は同じだよ
33226/06/25(木)01:12:41No.1443190801+
今からでも全員10冊ずつにならねえかなー!
33326/06/25(木)01:12:59No.1443190842+
>最後はバブさんとの戦いになるんだろうけど
>どのくらいの強さにするのかね?
>天元ルシゼロの1人用くらい?
>それでも難しすぎるか?
報酬次第ではあるがそんなのやったら非難轟々だろ…
33426/06/25(木)01:13:19No.1443190892+
宝島はどれもオリファイで行けば大分楽になったりするんだけど
その習得のために通ってる騎空士が多いであろうという問題
33526/06/25(木)01:13:51No.1443190958+
>報酬次第ではあるがそんなのやったら非難轟々だろ…
プリコネの塔じゃないけど常設にするなら最後くらいハードル高くしてもいいんじゃね?
33626/06/25(木)01:14:07No.1443190996+
途中の全裸バブさんが大体V1にしたバブさんくらいの強さだったから
これ以上の強さにはしてくるはず
33726/06/25(木)01:14:08No.1443190999そうだねx1
>ずっとやってる人は13枠の武器に困らないから逆に復帰勢の方が必要になるんだよね
AW?ワールド武器入れればいいじゃんって言われるけどまず賢者が揃ってすらいねぇんだよ!って感じだったなぁ
33826/06/25(木)01:14:49No.1443191107+
許してやってほしい
じじい騎空士は赤ちゃんの気持ちなんて全然わからないんだ…
33926/06/25(木)01:15:12No.1443191157+
そういやAWに極入れたことなかったな…
34026/06/25(木)01:15:53No.1443191259+
>>ジジイより異様に無敵刻んでくるババアのがダルいイメージだけどあれ修正されたんだっけ
>無敵が10%ずつ後方にずれたよ
>回数は同じだよ
ババアは特に奥義パでDPT多めの編成で行くから10%ズレて引っかかりにくくなったのがめちゃくちゃ大きかった
34126/06/25(木)01:16:17No.1443191321+
バハ武器とセフィラ武器と…セフィラ武器2本目…
34226/06/25(木)01:16:26No.1443191347+
天元ルシゼロの一人用でだめならロック鳥ディコトムスでリタイアしとるわ
34326/06/25(木)01:17:28No.1443191502+
赤ちゃんの気持ちがわからないわけじゃねぇんだ
赤ちゃんの時に困ってたことをどう解決したか覚えてねぇんだ
34426/06/25(木)01:17:43No.1443191538そうだねx2
広い層が周回するマルチで無敵入れんな委員会の者です
34526/06/25(木)01:18:26No.1443191638+
短期のランオリが強すぎるわ
34626/06/25(木)01:19:21No.1443191784+
宝島はフルオしてるの見物してると俺のここぞというターンが全部無敵に引っかかってて笑う
笑えない
34726/06/25(木)01:19:35No.1443191816+
サイドにハートオブサン入ると5凸オメガがすぐに手に入るようになるから編成組むのめちゃくちゃ楽になるんだけどもうそろそろか?
34826/06/25(木)01:20:12No.1443191899+
宝島の無敵はまだいいけどシエテとコスモスの無敵に納得ができてない
34926/06/25(木)01:20:20No.1443191917+
防御値どうにか下げられる武器がほしい…
35026/06/25(木)01:20:45No.1443191972そうだねx4
ランオリのビジュアルはグランよりジータちゃんの方が良いと思う
fu6886463.jpg
35126/06/25(木)01:21:00No.1443192017+
全裸バブ以上で他に考えられるのは
レヴァンスか宝島かスパバハとかか?
35226/06/25(木)01:21:30No.1443192088+
宝島は雑にフルオ入ればいいからレヴァンスより楽
35326/06/25(木)01:21:35No.1443192109+
自発材ってシステムもうやめない?って戦力上がってソロフルオできる対象が増えるたびに思う
35426/06/25(木)01:21:56No.1443192155+
>ランオリのビジュアルはグランよりジータちゃんの方が良いと思う
>fu6886463.jpg
脚が太すぎる…
35526/06/25(木)01:22:01No.1443192168+
あえて初期のランサースキンにしてる
なんだあの青い鎧は
35626/06/25(木)01:22:06No.1443192179+
>ランオリのビジュアルはグランよりジータちゃんの方が良いと思う
>fu6886463.jpg
短けぇ前垂れ良いよね…
35726/06/25(木)01:23:01No.1443192310+
>自発材ってシステムもうやめない?って戦力上がってソロフルオできる対象が増えるたびに思う
フルオじゃねえけどルシゼロソロできるようになってうんこ要求されるのちょっとやだな…ってなった
半額シール付いたの殴りに行くようになったけど
35826/06/25(木)01:23:57No.1443192472+
お〇ん〇ん
35926/06/25(木)01:24:52No.1443192597+
レヴァンスももう少し気楽にフルオートで入れるようにならねぇかな…
36026/06/25(木)01:25:04No.1443192622+
おちんちん!
36126/06/25(木)01:25:11No.1443192643+
ごちんちん!
36226/06/25(木)01:25:13No.1443192648+
ごちてん
36326/06/25(木)01:25:31No.1443192693+
レヴァンスはもう気楽にフルオされてないか?
36426/06/25(木)01:25:54No.1443192749+
あぶれた
36526/06/25(木)01:26:20No.1443192798そうだねx2
>レヴァンスももう少し気楽にフルオートで入れるようにならねぇかな…
気軽に入っていいぞ
フルオソロで倒せるけど時短のために救援呼んでるだけだし
36626/06/25(木)01:26:47No.1443192879+
>あぶれた
すまない…
深夜だしもう来ないかと思って……
36726/06/25(木)01:27:04No.1443192921そうだねx1
レヴァンスは別に好きに入っていいし好きに自発放置していいレベルじゃね
スポラですらそう
36826/06/25(木)01:27:42No.1443192992そうだねx4
コスモスだけ怪しいと思う
ほかはもうそんなもんだね
36926/06/25(木)01:29:50No.1443193303+
スポラはインフレ進んだ結果前と同じ感覚でやると駄目らしいな…
37026/06/25(木)01:31:32No.1443193548+
レヴァンスはマジで気軽
ジークは入ってフルオじゃなくて一回ロゼッタに庇わせるのがだるい
コスモスは失敗してもいいやで入る
37126/06/25(木)01:33:53No.1443193853+
そういえばドラポンサボってたの思い出して慌てて共闘で火ドラポンをオリジンにしてきた
1時間もありゃやれるから楽なもんね
37226/06/25(木)01:34:26No.1443193937そうだねx1
シエテはばんせみのおかげで遊んでいても勝てるようになったからありがたい
2T無敵はだるいけど
37326/06/25(木)01:41:49No.1443194831+
ようやく青玉交換できたから上限解放できたけどレベル上げめっちゃめんどい…
37426/06/25(木)01:42:37No.1443194919+
>ようやく青玉交換できたから上限解放できたけどレベル上げめっちゃめんどい…
古戦場自体がわりとレベル上げに向いてるから…
37526/06/25(木)01:51:21No.1443195910+
レヴァンスといえばいつもの編成でニヤケ顔殴りをフルオ放置してたら
いつの間にか5%ぐらいで全滅しててなんで!?ってなるなった
誘惑付けたせいで脚切りライン下回ってた…
37626/06/25(木)01:54:15No.1443196248+
古戦場終わったら他の団に移ろうと思ってるんだけど団ってどうやって探してるの?
37726/06/25(木)01:57:11No.1443196579+
>古戦場終わったら他の団に移ろうと思ってるんだけど団ってどうやって探してるの?
ずっと「」団だからわかんない…
37826/06/25(木)01:58:43No.1443196732+
>古戦場終わったら他の団に移ろうと思ってるんだけど団ってどうやって探してるの?
スレでどこか入れて!って叫ぶと誰か改修してくれるイメージ
できたら古戦場前に
37926/06/25(木)01:59:43No.1443196832+
>できたら古戦場前に
古戦場終わった直後じゃなくて始まる少し前くらいかな…?
38026/06/25(木)02:08:01No.1443197649+
まぁ今なら枠空いてる団多いだろうし
スレで空いてるところなんだよ?って聞けばどこかが拾ってくれる
38126/06/25(木)02:10:12No.1443197847+
終了直後も放置の整理とかで空きが出るからちゃんとプレイしてる人に取ってはベストな団活時期なんだよ
38226/06/25(木)02:20:39No.1443198803+
光は禁禍使えばいいよ
38326/06/25(木)02:35:50No.1443199843+
久しぶりにラガッツォ使ったけどこいつ強くね?
38426/06/25(木)02:37:45No.1443199962+
ラガッツォと浴衣アグロヴァルはポチも演出も長い代わりに異様にDPT高いから古戦場にはわりと向いてる
38526/06/25(木)02:40:36No.1443200129そうだねx1
とにかく暴れて死んでいくから賢者出すのにも便利なラガッツォ
38626/06/25(木)02:41:17No.1443200164+
明日起きた時に負けてたら二度寝しようかな
38726/06/25(木)02:45:55No.1443200426+
光だと水着クルル武器エデンオメガ光シャルロッテ布辺り?
38826/06/25(木)02:46:56No.1443200472+
今回はちょっと頑張って十天超越とか賢者最終したから俺も頑張ってボスシバくぞ〜って思ったのにこの鹿微妙に強いな
38926/06/25(木)02:56:07No.1443200931+
最初雑に👐レスラーでやったら死んでたな
39026/06/25(木)02:56:52No.1443200975そうだねx2
トレハンしてんのに全然武器落ちないから幸子使おうかな
39126/06/25(木)02:58:28No.1443201050+
ラガは最終で1ターンで2ターン分のダメ出して死んでほしい
39226/06/25(木)03:00:31No.1443201161+
もっと強くなりたい
150最短で5ターンだったのに1ターンの奴らはどんな世界に居るんだ
39326/06/25(木)03:06:15No.1443201423+
>古戦場終わったら他の団に移ろうと思ってるんだけど団ってどうやって探してるの?
終わった直後にグラブル内の団募集してたら勝手に団募集何人か来てそのまま入ったよ
39426/06/25(木)03:12:53No.1443201710+
しっかりと走る団員はどこの団も常に募集してるからな…
39526/06/25(木)03:22:43No.1443202149+
ナス斧にヒヒ3つ入れるのつれぇわ
200からセミで回ろうかな…
39626/06/25(木)03:25:05No.1443202238+
>ラガは最終で1ターンで2ターン分のダメ出して死んでほしい
最終だし3ターン分にしない?
39726/06/25(木)03:31:20No.1443202516+
装備見直してたらゼタ槍2本目が半年くらいスキレベ1で入ってた…
39826/06/25(木)03:46:15No.1443203125+
>もっと強くなりたい
>150最短で5ターンだったのに1ターンの奴らはどんな世界に居るんだ
そういう意志がある奴は強くなれるよ
1ターン締めはマグナ編成でも行けるから頑張れ
39926/06/25(木)03:50:03No.1443203249+
ばんせみ超越したらルシゼロソロすんなり達成できちゃって
その勢いで天元もソロ挑んだらめっちゃ苦戦した
天元ソロってどの属性が楽なんだろう
40026/06/25(木)03:50:42No.1443203266+
マグナでも1ターン行けるのか…天元とかルシゼロとか行けるようになればそうなるんだろうか
40126/06/25(木)03:52:31No.1443203332+
天元とルシゼロは難易度の理由が違うしね
40226/06/25(木)03:59:13No.1443203550+
天元もルシゼロも行ってないけど1ターンいけるぞ
40326/06/25(木)03:59:42No.1443203568+
ごめんマグナじゃなかった
40426/06/25(木)04:24:57No.1443204520+
毎度思うけどどこにこんなにアクティブいたんだよってくらいアクティブユーザーいるよね
27万位ですら数日中に同じ敵を何百回も倒してるのだいぶすごい


fu6886332.gif fu6886324.jpg fu6886463.jpg 1782313684094.png fu6886315.jpg fu6886387.jpg