26/06/24(水)23:53:23No.1443172999そうだねx52
03:41頃消えます
もうやめちまえよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)23:54:31No.1443173325そうだねx71センターラインって見直そうとして見直せるものじゃなくない!? |
| … | 226/06/24(水)23:54:43No.1443173397そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 326/06/24(水)23:55:29No.1443173658+自転車の追い越しに限って50cmまでのはみ出しを許容する…とかだろうか? |
| … | 426/06/24(水)23:55:40No.1443173710+>センターラインって見直そうとして見直せるものじゃなくない!? |
| … | 526/06/24(水)23:55:47No.1443173745そうだねx60道広くするといいよ |
| … | 626/06/24(水)23:56:15No.1443173875+白いほうがアウトなんだっけ |
| … | 726/06/24(水)23:56:37No.1443173978そうだねx8>自転車の追い越しに限って50cmまでのはみ出しを許容する…とかだろうか? |
| … | 826/06/24(水)23:57:06No.1443174137そうだねx9>センターラインって見直そうとして見直せるものじゃなくない!? |
| … | 926/06/24(水)23:57:35No.1443174278そうだねx9なんかカードゲームの判定みたくなってきてんな |
| … | 1026/06/24(水)23:58:19No.1443174477そうだねx7広い道の町作りからだ |
| … | 1126/06/24(水)23:58:21No.1443174481+7:3くらいがちょうどいい |
| … | 1226/06/24(水)23:58:26No.1443174508そうだねx3>軽車両の追い抜きではみ出すのはOKってするだけでしょ |
| … | 1326/06/24(水)23:58:44No.1443174585そうだねx6歩行者や自転車のために追い越さずにゆっくりと走行してると |
| … | 1426/06/24(水)23:59:03No.1443174686そうだねx56間違いって認めるとメンツの問題になるので… |
| … | 1526/06/24(水)23:59:06No.1443174702+見直したら道幅が広くなるのかすげえな |
| … | 1626/06/24(水)23:59:16No.1443174754そうだねx1最近自転車楽しんでるけど路駐がクソすぎる |
| … | 1726/06/24(水)23:59:27No.1443174799そうだねx50これ通した人たち自転車なんか乗らないし車も運転手付きなんだろうなぁ |
| … | 1826/06/24(水)23:59:30No.1443174816そうだねx3>自転車の追い越しに限って50cmまでのはみ出しを許容する…とかだろうか? |
| … | 1926/06/24(水)23:59:45No.1443174876そうだねx19>東京なら引き直す金もあるだろう |
| … | 2026/06/25(木)00:00:12No.1443175009そうだねx3>これ通した人たち自転車なんか乗らないし車も運転手付きなんだろうなぁ |
| … | 2126/06/25(木)00:00:16No.1443175027そうだねx18検討段階で現場から山程こういう意見出ただろうに |
| … | 2226/06/25(木)00:00:30No.1443175092そうだねx15>これ通した人たち自転車なんか乗らないし車も運転手付きなんだろうなぁ |
| … | 2326/06/25(木)00:00:43No.1443175149+>>東京なら引き直す金もあるだろう |
| … | 2426/06/25(木)00:01:05No.1443175236そうだねx1自転車相手は幅寄せしながら追い越してもokってするほうが楽だろこれ |
| … | 2526/06/25(木)00:01:12No.1443175275そうだねx18アホが後先考えず通した罰則のせいでますます公道がカオスになっていく |
| … | 2626/06/25(木)00:01:12No.1443175277そうだねx15黄色線がある道路は自転車侵入禁止でいいだろ |
| … | 2726/06/25(木)00:01:31No.1443175372そうだねx1これやりたいけど絶対無理だなって狭さの道が長いと辛すぎる |
| … | 2826/06/25(木)00:01:41No.1443175419そうだねx15最近警察のメンツが丸潰れになる自滅案件多いな… |
| … | 2926/06/25(木)00:01:52No.1443175460そうだねx2微妙なところでやり取りしてもどこかで詰まるしな… |
| … | 3026/06/25(木)00:02:20No.1443175574そうだねx13一般人の交通違反よりパトカーの身動きが出来なくなって困ったのが本音だろ |
| … | 3126/06/25(木)00:02:32No.1443175638そうだねx44道路エアプ過ぎてどこの誰が発案したんだこの悪法ってなる |
| … | 3226/06/25(木)00:02:40No.1443175683そうだねx2中枢にチャリンカスが紛れ込んでるんだろ |
| … | 3326/06/25(木)00:02:41No.1443175689そうだねx28施行前から駄目だろって散々言われてたのがやっぱり駄目なだけだから |
| … | 3426/06/25(木)00:02:55No.1443175739そうだねx3地元じゃこんなふうに間隔開けてくれる車いないな… |
| … | 3526/06/25(木)00:02:59No.1443175754そうだねx15別にルールに従うのは良いんだけど自転車道が軒並み側溝の上とかコケて死しそうなのどうにかして欲しい |
| … | 3626/06/25(木)00:03:40No.1443175924そうだねx16やっぱ自転車に歩道走らせればよくない? |
| … | 3726/06/25(木)00:04:05No.1443176034そうだねx1偉い人は実態を知らないからこうなったという前提だとこれからも知ることはないから変わらんぞ |
| … | 3826/06/25(木)00:04:20No.1443176089そうだねx2>別にルールに従うのは良いんだけど自転車道が軒並み側溝の上とかコケて死しそうなのどうにかして欲しい |
| … | 3926/06/25(木)00:04:25No.1443176117そうだねx2>>これ通した人たち自転車なんか乗らないし車も運転手付きなんだろうなぁ |
| … | 4026/06/25(木)00:04:28No.1443176129+フラフラして反復横跳びみたいに道幅使ってる自転車が多いからルールで何とかなるもんなんだろうか? |
| … | 4126/06/25(木)00:04:28No.1443176134そうだねx3>やっぱ自転車に歩道走らせればよくない? |
| … | 4226/06/25(木)00:04:31No.1443176155そうだねx7なんかうまい事やるようにって法律で良かったのに |
| … | 4326/06/25(木)00:04:41No.1443176189そうだねx5とはいえ施行前は「」も自転車邪魔だから自転車が走るのに害が及べば何でもよい的な雰囲気感もあったので |
| … | 4426/06/25(木)00:04:51No.1443176228そうだねx19普通に車と歩道の間が全然ない道の方が多いんだから |
| … | 4526/06/25(木)00:04:54No.1443176240そうだねx9>道路エアプ過ぎてどこの誰が発案したんだこの悪法ってなる |
| … | 4626/06/25(木)00:04:56No.1443176251そうだねx19>キックボードはどうすんだよ |
| … | 4726/06/25(木)00:05:07No.1443176293そうだねx4>>やっぱ自転車に歩道走らせればよくない? |
| … | 4826/06/25(木)00:05:19No.1443176339そうだねx2警視庁へインタビューしたら黄色線を白線に書き換えていくって答えてた |
| … | 4926/06/25(木)00:05:21No.1443176344そうだねx4>キックボードはどうすんだよ |
| … | 5026/06/25(木)00:05:24No.1443176363そうだねx2>黄色線がある道路は自転車侵入禁止でいいだろ |
| … | 5126/06/25(木)00:05:54No.1443176484+>センターラインって見直そうとして見直せるものじゃなくない!? |
| … | 5226/06/25(木)00:06:05No.1443176526+交通弱者を守る為の法律ではある |
| … | 5326/06/25(木)00:06:21No.1443176592+進路譲らない自転車の青切符切らない限りムリ |
| … | 5426/06/25(木)00:06:25No.1443176608+luup廃止とか絶対ムリじゃん |
| … | 5526/06/25(木)00:06:34No.1443176638そうだねx2>警視庁へインタビューしたら黄色線を白線に書き換えていくって答えてた |
| … | 5626/06/25(木)00:06:38No.1443176659そうだねx3>警視庁へインタビューしたら黄色線を白線に書き換えていくって答えてた |
| … | 5726/06/25(木)00:06:46No.1443176691+>なんかうまい事やるようにって法律で良かったのに |
| … | 5826/06/25(木)00:07:20No.1443176821+>書き換えずに線消すだけでいいじゃん |
| … | 5926/06/25(木)00:07:24No.1443176835そうだねx2現場がもっと困るんだよね |
| … | 6026/06/25(木)00:07:29No.1443176854そうだねx15>進路譲らない自転車の青切符切らない限りムリ |
| … | 6126/06/25(木)00:07:31No.1443176859そうだねx7>最近警察のメンツが丸潰れになる自滅案件多いな… |
| … | 6226/06/25(木)00:07:34No.1443176872+>進路譲らない自転車の青切符切らない限りムリ |
| … | 6326/06/25(木)00:08:02No.1443176987そうだねx18>警視庁へインタビューしたら黄色線を白線に書き換えていくって答えてた |
| … | 6426/06/25(木)00:09:07No.1443177209そうだねx16自転車がゆっくり歩道を走るのが丸いと思うんだけどなぁ |
| … | 6526/06/25(木)00:09:18No.1443177263そうだねx3>かと言って歩道走らすのも危険だから自転車自体の通行を禁止するしかない |
| … | 6626/06/25(木)00:09:26No.1443177298そうだねx3現行犯逮捕しかできないし追い越し見て通報したら警察駆けつけてくれるのかこれ |
| … | 6726/06/25(木)00:09:44No.1443177362+自転車だけの問題と思ってる田舎者が多いけど電動原付が消せなきゃ電動原付レーンに変わるだけなんだよね |
| … | 6826/06/25(木)00:09:49No.1443177385+これからは電動キックボードをご利用ください |
| … | 6926/06/25(木)00:09:58No.1443177419そうだねx1これ法制化したのどこの人間なの |
| … | 7026/06/25(木)00:10:33No.1443177581そうだねx10>これ法制化したのどこの人間なの |
| … | 7126/06/25(木)00:11:07No.1443177726+>自転車がゆっくり歩道を走るのが丸いと思うんだけどなぁ |
| … | 7226/06/25(木)00:11:15No.1443177754そうだねx5>道路エアプ過ぎてどこの誰が発案したんだこの悪法ってなる |
| … | 7326/06/25(木)00:11:19No.1443177769+自転車は制限速度守れるようにクルコンつけて自動ブレーキも搭載しよう |
| … | 7426/06/25(木)00:11:58No.1443177932そうだねx5>これ法制化したのどこの人間なの |
| … | 7526/06/25(木)00:12:02No.1443177947そうだねx2自転車を全部luupにしたいってことだな! |
| … | 7626/06/25(木)00:12:12No.1443177988そうだねx4スマホ自転車と歩きスマホは取り締まっていいよ |
| … | 7726/06/25(木)00:12:14No.1443177993そうだねx3>自転車は制限速度守れるようにクルコンつけて自動ブレーキも搭載しよう |
| … | 7826/06/25(木)00:12:20No.1443178020そうだねx4AIに訊いたらあっさり出て来たわ |
| … | 7926/06/25(木)00:12:41No.1443178135そうだねx2>スマホ自転車と歩きスマホは取り締まっていいよ |
| … | 8026/06/25(木)00:12:47No.1443178164+自転車降りて歩道歩け |
| … | 8126/06/25(木)00:12:48No.1443178167そうだねx4車の横幅1m削ったらいんじゃないかしら |
| … | 8226/06/25(木)00:12:52No.1443178180+歩行者と歩くよりちょっと早い程度の自転車しかなかった平和な時代が懐かしいわい |
| … | 8326/06/25(木)00:13:09No.1443178250そうだねx1追い越しが問題なら自転車を60キロで走らせればいいじゃん |
| … | 8426/06/25(木)00:13:17No.1443178281そうだねx7>自転車降りて歩道歩け |
| … | 8526/06/25(木)00:13:30No.1443178331+多分自転車通行帯を広くして車道を狭くする斜め上の解決策出してくる |
| … | 8626/06/25(木)00:13:35No.1443178351+もう一旦元に戻せよ |
| … | 8726/06/25(木)00:13:45No.1443178386そうだねx6そもそもろくに納税してない自転車がろくに納税してない歩行者に衝突するようになったせいで |
| … | 8826/06/25(木)00:14:09No.1443178484+撤回するのと全国の道路調査して必要なところのセンターライン引き直すのとでどっちが金かからないのかな |
| … | 8926/06/25(木)00:14:15No.1443178513+これ通すの推し進めたアホが引退したら即なくなりそうな法律 |
| … | 9026/06/25(木)00:14:17No.1443178516そうだねx11>もう一旦元に戻せよ |
| … | 9126/06/25(木)00:14:21No.1443178530そうだねx1やっぱり自転車歩道のほうがよかっけどいまさら取り消せないしなあ〜 |
| … | 9226/06/25(木)00:14:44No.1443178617そうだねx2思ったより自動車ってルール守らねぇなというのが顕在化した |
| … | 9326/06/25(木)00:15:01No.1443178691そうだねx1都内なら無限に金はあるんだし道幅広くできるんでしょ |
| … | 9426/06/25(木)00:15:08No.1443178719そうだねx1職場の安全講習でお巡りさんがウチの管内では道狭いんで歩道走っても取り締まりませんって明言してた |
| … | 9526/06/25(木)00:15:17No.1443178746+>これ通すの推し進めたアホが引退したら即なくなりそうな法律 |
| … | 9626/06/25(木)00:15:21No.1443178756そうだねx3新しく道路を作るときに自転車専用レーンを作るようにしろよ |
| … | 9726/06/25(木)00:15:27No.1443178778+>都内なら無限に金はあるんだし道幅広くできるんでしょ |
| … | 9826/06/25(木)00:15:48No.1443178866そうだねx1じゃあ自転車は車道走らないと逮捕される世の中になったかっていうと全然なんだよな… |
| … | 9926/06/25(木)00:15:53No.1443178889+黄色の実線より白色の実線の方がアウトなの? |
| … | 10026/06/25(木)00:15:59No.1443178903そうだねx1>そもそもろくに納税してない自転車がろくに納税してない歩行者に衝突するようになったせいで |
| … | 10126/06/25(木)00:16:09No.1443178942そうだねx2都内はそもそも自家用車ウザすぎ多すぎほらキックボード使えよでレーン整備してるから逆なんだよな |
| … | 10226/06/25(木)00:16:09No.1443178943+歩道自転車通行可の標識をより頻繁に出すべきだったんだけどやらなかったからね |
| … | 10326/06/25(木)00:16:23No.1443178985そうだねx2>都内なら無限に金はあるんだし道幅広くできるんでしょ |
| … | 10426/06/25(木)00:16:31No.1443179019そうだねx6無意味な新法を押し通そうとするあまり |
| … | 10526/06/25(木)00:16:40No.1443179048そうだねx1ピスト自転車は問答無用で懲役刑で良いと思う |
| … | 10626/06/25(木)00:16:53No.1443179101そうだねx1>土地は無限にないだろ |
| … | 10726/06/25(木)00:17:03No.1443179146そうだねx6自転車も自動車もルールを守ろうとすると自動車がルール違反になるのハメ技じゃない? |
| … | 10826/06/25(木)00:17:17No.1443179188そうだねx1>じゃあ自転車は車道走らないと逮捕される世の中になったかっていうと全然なんだよな… |
| … | 10926/06/25(木)00:17:31No.1443179241+五分だ五分だと言うけれど |
| … | 11026/06/25(木)00:17:37No.1443179267+>思ったより自動車ってルール守らねぇなというのが顕在化した |
| … | 11126/06/25(木)00:17:38No.1443179272そうだねx5>自転車も自動車もルールを守ろうとすると自動車がルール違反になるのハメ技じゃない? |
| … | 11226/06/25(木)00:17:39No.1443179275そうだねx3>思ったより自動車ってルール守らねぇなというのが顕在化した |
| … | 11326/06/25(木)00:17:43No.1443179294+今まで何でそんな法が無かったと言うと |
| … | 11426/06/25(木)00:17:51No.1443179323+>道路全部作り直さないと意味ないような決まり事を作ろうとするの |
| … | 11526/06/25(木)00:17:56No.1443179343そうだねx9>自転車も自動車もルールを守ろうとすると自動車がルール違反になるのハメ技じゃない? |
| … | 11626/06/25(木)00:18:19No.1443179447そうだねx2なんでこうなったんだ案件大体岸田だからすげえよあいつ |
| … | 11726/06/25(木)00:18:39No.1443179511そうだねx3>>土地は無限にないだろ |
| … | 11826/06/25(木)00:18:48No.1443179540そうだねx1専用道路がない限りは交通量と警察のさじ加減で歩道も通っていいよって感じだからな |
| … | 11926/06/25(木)00:18:49No.1443179548そうだねx9>いやルール守ろうとはしてないよ自転車は |
| … | 12026/06/25(木)00:19:22No.1443179677そうだねx2>>土地は無限にないだろ |
| … | 12126/06/25(木)00:19:23No.1443179680+>なんで出るんだよバグかよ |
| … | 12226/06/25(木)00:19:26No.1443179691そうだねx3自転車を追い越そうにも追い越し禁止車線が延々と続く道路でいつまで経っても自転車が追い越せず |
| … | 12326/06/25(木)00:19:34No.1443179724そうだねx1交通秩序のためのルールなのに年齢制限あるのが意味わからない |
| … | 12426/06/25(木)00:19:43No.1443179760そうだねx1>>いやルール守ろうとはしてないよ自転車は |
| … | 12526/06/25(木)00:19:53No.1443179799そうだねx2なんか実績作りのために仕事されてる気がするんよな |
| … | 12626/06/25(木)00:20:15No.1443179893そうだねx2>インフラ再整備のきっかけにしたいとかはあるんじゃない? |
| … | 12726/06/25(木)00:20:29No.1443179929+実際追い越し時の1m間隔守らなくても何も言われなくない? |
| … | 12826/06/25(木)00:20:39No.1443179968+>交通秩序のためのルールなのに年齢制限あるのが意味わからない |
| … | 12926/06/25(木)00:21:02No.1443180058+>実際追い越し時の1m間隔守らなくても何も言われなくない? |
| … | 13026/06/25(木)00:21:04No.1443180064+>実際追い越し時の1m間隔守らなくても何も言われなくない? |
| … | 13126/06/25(木)00:21:16No.1443180102そうだねx4全部の道に自転車レーン拵えてから言ってほしかったわ |
| … | 13226/06/25(木)00:21:18No.1443180109そうだねx1>なんでこうなったんだ案件大体岸田だからすげえよあいつ |
| … | 13326/06/25(木)00:21:42No.1443180191そうだねx1>実際追い越し時の1m間隔守らなくても何も言われなくない? |
| … | 13426/06/25(木)00:21:50No.1443180222そうだねx2どうせ警察も捕まえねーよ |
| … | 13526/06/25(木)00:21:59No.1443180255そうだねx4法改正より道路整備の方がどう考えても先にやるべきなのにね |
| … | 13626/06/25(木)00:22:04No.1443180270そうだねx1パヨクが敬愛してるあの増税メガネが決めたことです |
| … | 13726/06/25(木)00:22:16No.1443180312+結構あやふやだから適当で済んでたのに |
| … | 13826/06/25(木)00:22:17No.1443180315そうだねx1>安倍ちゃん時代の様子見レベルの円安からアホみたいに円安進めたのもあいつだし |
| … | 13926/06/25(木)00:22:33No.1443180372そうだねx4幹線道路の自転車専用レーンに路駐されてるの交通安全課もっと取り締まれようちの地域 |
| … | 14026/06/25(木)00:23:01No.1443180469そうだねx4円安批判は現政権批判することになるから |
| … | 14126/06/25(木)00:23:02No.1443180478そうだねx1交通量多い道で歩道逆走してるけど向こうからパトカー来ても何も言われないしなぁ |
| … | 14226/06/25(木)00:23:13No.1443180524そうだねx1このゴタゴタに付き合わされる警察の現場も大変だな… |
| … | 14326/06/25(木)00:23:20No.1443180541+警視庁が勝手に法律の内容変えられるんです? |
| … | 14426/06/25(木)00:23:30No.1443180571そうだねx1田舎だと何の変化もないな皆知らねってしてる |
| … | 14526/06/25(木)00:23:40No.1443180605そうだねx2サッカー場に親子を招待とか都市部のパパのためのイクメン教室とかやって年間7兆円も溶かしてるマヌケなこども家庭庁なんぞ解体して |
| … | 14626/06/25(木)00:24:04No.1443180702+>警視庁が勝手に法律の内容変えられるんです? |
| … | 14726/06/25(木)00:24:07No.1443180712そうだねx2>>なんでこうなったんだ案件大体岸田だからすげえよあいつ |
| … | 14826/06/25(木)00:24:12No.1443180729そうだねx1>田舎だと何の変化もないな皆知らねってしてる |
| … | 14926/06/25(木)00:24:20No.1443180757+イエローカットも自転車が走行の妨げになっている場合に限っては許されているし、別に問題ないとされているが… |
| … | 15026/06/25(木)00:24:21No.1443180766+路駐ある度に後方確認して車線変えなきゃいけないのクソクソクソ |
| … | 15126/06/25(木)00:24:42No.1443180833+>警視庁が勝手に法律の内容変えられるんです? |
| … | 15226/06/25(木)00:24:48No.1443180848そうだねx3自転車は轢いて良いものとしましょう |
| … | 15326/06/25(木)00:24:49No.1443180854そうだねx4LUUPも見直せよ |
| … | 15426/06/25(木)00:24:54No.1443180870+抜いちゃいけないところで抜いてるアホ運転手ってオチじゃないの? |
| … | 15526/06/25(木)00:25:15No.1443180953そうだねx5>道が広くて通る数も少ないから平和! |
| … | 15626/06/25(木)00:26:01No.1443181114+LUUPでいつ人が死んだんだよ |
| … | 15726/06/25(木)00:26:02No.1443181119そうだねx3>抜いちゃいけないところで抜いてるアホ運転手ってオチじゃないの? |
| … | 15826/06/25(木)00:26:07No.1443181140+>>田舎だと何の変化もないな皆知らねってしてる |
| … | 15926/06/25(木)00:26:18No.1443181187そうだねx2山とか峠で黄色いセンターラインと自転車の組み合わせはマジで地獄 |
| … | 16026/06/25(木)00:27:23No.1443181404そうだねx1もうやめたほうが早いと思う |
| … | 16126/06/25(木)00:27:33No.1443181439そうだねx1>田舎だと何の変化もないな皆知らねってしてる |
| … | 16226/06/25(木)00:27:34No.1443181441+抜けそうなら抜くけど対向車が切れない時は色々考えちゃう |
| … | 16326/06/25(木)00:27:43No.1443181483そうだねx3逆走する自転車もちゃんと取り締まらないとダメだけど意外とやらねぇんだよな |
| … | 16426/06/25(木)00:27:43No.1443181488+>LUUPでいつ人が死んだんだよ |
| … | 16526/06/25(木)00:27:49No.1443181508+>>警視庁が勝手に法律の内容変えられるんです? |
| … | 16626/06/25(木)00:28:00No.1443181543そうだねx1>>道が広くて通る数も少ないから平和! |
| … | 16726/06/25(木)00:28:07No.1443181568+取締りがガバガバで良かったけど免許が要らない乗り物で免許から点引かれるのが解せない… |
| … | 16826/06/25(木)00:28:12No.1443181588そうだねx2>抜いちゃいけないところで抜いてるアホ運転手ってオチじゃないの? |
| … | 16926/06/25(木)00:28:15No.1443181599+逆走はシンプルに交通ルール知らなそう |
| … | 17026/06/25(木)00:28:40No.1443181703そうだねx1もっと厳しく罰しようぜ |
| … | 17126/06/25(木)00:28:48No.1443181727そうだねx2自転車も免許制にして講習受けさせて登録費用ガシガシ徴収しろ |
| … | 17226/06/25(木)00:29:03No.1443181799そうだねx1なんでこんな歩道と車道を自由に行き来する曖昧な存在にルールを合わせなきゃならんのだ |
| … | 17326/06/25(木)00:29:10No.1443181829+>>>警視庁が勝手に法律の内容変えられるんです? |
| … | 17426/06/25(木)00:29:12No.1443181833そうだねx1自転車レーンある道だけでいいだろ |
| … | 17526/06/25(木)00:29:39No.1443181926そうだねx4白破線…追い越し可 |
| … | 17626/06/25(木)00:29:43No.1443181939そうだねx3もうみんな歩け |
| … | 17726/06/25(木)00:29:52No.1443181969+>自転車も免許制にして講習受けさせて登録費用ガシガシ徴収しろ |
| … | 17826/06/25(木)00:29:52No.1443181970そうだねx2国際紛争だのナフサだの熊だの起きてるところにこれぶっこめるの |
| … | 17926/06/25(木)00:30:07No.1443182017そうだねx1逆走というか歩道からはみ出して走ってる感覚なんだよなそういうチャリは |
| … | 18026/06/25(木)00:30:08No.1443182019+>なんでこんな歩道と車道を自由に行き来する曖昧な存在にルールを合わせなきゃならんのだ |
| … | 18126/06/25(木)00:30:14No.1443182037そうだねx1>なんでこんな歩道と車道を自由に行き来する曖昧な存在にルールを合わせなきゃならんのだ |
| … | 18226/06/25(木)00:30:22No.1443182067+>なんでこんな歩道と車道を自由に行き来する曖昧な存在にルールを合わせなきゃならんのだ |
| … | 18326/06/25(木)00:30:22No.1443182069そうだねx4そもそもの話はみ出し禁止のところではみ出す前提で追い越しをかけてる車両が悪いんだからそっち処罰するんじゃないのか… |
| … | 18426/06/25(木)00:30:28No.1443182091そうだねx5>国際紛争だのナフサだの熊だの起きてるところにこれぶっこめるの |
| … | 18526/06/25(木)00:30:31No.1443182099+>逆走する自転車もちゃんと取り締まらないとダメだけど意外とやらねぇんだよな |
| … | 18626/06/25(木)00:30:39No.1443182130そうだねx7>国際紛争だのナフサだの熊だの起きてるところにこれぶっこめるの |
| … | 18726/06/25(木)00:30:39No.1443182134そうだねx1もう5年くらい前の状態にリセットしてくれ… |
| … | 18826/06/25(木)00:31:05No.1443182231+>そもそもの話はみ出し禁止のところではみ出す前提で追い越しをかけてる車両が悪いんだからそっち処罰するんじゃないのか… |
| … | 18926/06/25(木)00:31:06No.1443182233そうだねx1>黄色線…追い越し不可 |
| … | 19026/06/25(木)00:31:14No.1443182272そうだねx1そもそも半端に途切れてる自転車専用レーン問題からして放置したままこうなってるからなるべくしてなってる… |
| … | 19126/06/25(木)00:31:41No.1443182390+逆走自転車って大体歩道走ってない?流石に車道で逆走する馬鹿はいないだろ… |
| … | 19226/06/25(木)00:31:48No.1443182418そうだねx4見せしめ逮捕みたいなニュースもないから初っ端から形骸化してるんじゃねえかな |
| … | 19326/06/25(木)00:31:51No.1443182428そうだねx1田舎でもゆるゆる速度の自転車おじちゃんおばちゃんが道路に出てくる事多くなったんすけど… |
| … | 19426/06/25(木)00:32:21No.1443182533そうだねx1交差点内でも追い越しかけるし車も結構無茶してんだけどな |
| … | 19526/06/25(木)00:32:23No.1443182539+駕籠や人力車の時代に戻ろう |
| … | 19626/06/25(木)00:32:25No.1443182544+自転車の事故おすぎ!で普通自転車枠作った昔と全く変わってない |
| … | 19726/06/25(木)00:32:30No.1443182570そうだねx1そもそも現在の道路事情でどういう勝算があってこんなルールにGOサイン出したんだ |
| … | 19826/06/25(木)00:32:48No.1443182631そうだねx1>田舎でもゆるゆる速度の自転車おじちゃんおばちゃんが道路に出てくる事多くなったんすけど… |
| … | 19926/06/25(木)00:32:48No.1443182634+じゃあ取り締まる警察の人員増やすから増税していい? |
| … | 20026/06/25(木)00:33:04No.1443182699そうだねx1>逆走自転車って大体歩道走ってない?流石に車道で逆走する馬鹿はいないだろ… |
| … | 20126/06/25(木)00:33:06No.1443182703そうだねx1>逆走自転車って大体歩道走ってない?流石に車道で逆走する馬鹿はいないだろ… |
| … | 20226/06/25(木)00:33:09No.1443182717そうだねx2>はみだし禁止のところで10kmちょいで走るチャリを追い越せない運用を想定してねえんだわ |
| … | 20326/06/25(木)00:33:15No.1443182738+>逆走自転車って大体歩道走ってない?流石に車道で逆走する馬鹿はいないだろ… |
| … | 20426/06/25(木)00:33:31No.1443182812+自転車は車との間隔とらずに追い抜いていくのバグだと思う |
| … | 20526/06/25(木)00:33:49No.1443182871+>そもそも現在の道路事情でどういう勝算があってこんなルールにGOサイン出したんだ |
| … | 20626/06/25(木)00:34:05No.1443182937+女子供が何人か轢き殺されないと腰を上げないだろうな |
| … | 20726/06/25(木)00:34:07No.1443182942+>見せしめ逮捕みたいなニュースもないから初っ端から形骸化してるんじゃねえかな |
| … | 20826/06/25(木)00:34:12No.1443182953+>逆走自転車って大体歩道走ってない?流石に車道で逆走する馬鹿はいないだろ… |
| … | 20926/06/25(木)00:34:16No.1443182973そうだねx6>じゃあ取り締まる警察の人員増やすから増税していい? |
| … | 21026/06/25(木)00:34:37No.1443183049そうだねx1>田舎でもゆるゆる速度の自転車おじちゃんおばちゃんが道路に出てくる事多くなったんすけど… |
| … | 21126/06/25(木)00:34:44No.1443183072+>車の免許もバカみたいに簡単に取れるんだからそれでいいと思う |
| … | 21226/06/25(木)00:34:58No.1443183131+中学校の近くで夕方に歩道と車道で5列並走とかよく見る |
| … | 21326/06/25(木)00:35:18No.1443183218+実際警視庁の権限で勝手に変えていい物じゃないよねコレ…? |
| … | 21426/06/25(木)00:35:24No.1443183244+>>逆走自転車って大体歩道走ってない?流石に車道で逆走する馬鹿はいないだろ… |
| … | 21526/06/25(木)00:35:27No.1443183261+>見せしめ逮捕みたいなニュースもないから初っ端から形骸化してるんじゃねえかな |
| … | 21626/06/25(木)00:35:39No.1443183289そうだねx4>少なくともSyamuさんレベルの知能が無いと取れないぞ車の免許 |
| … | 21726/06/25(木)00:35:42No.1443183305そうだねx1チャリに限らないけど日本の道路の1割もないような高規格道路に合わせて法や罰則規定の体裁だけ整えて |
| … | 21826/06/25(木)00:35:58No.1443183350+>馬鹿でも取れるってのは小学生レベルのマルバツ交通クイズ10問中7問正解で即免許貰えてた外人用の免許だ |
| … | 21926/06/25(木)00:35:59No.1443183355+>女子供が何人か轢き殺されないと腰を上げないだろうな |
| … | 22026/06/25(木)00:36:57No.1443183596+逆に法律違反してるチャリをうっかり撥ねても車側の過失無くなるから |
| … | 22126/06/25(木)00:37:08No.1443183647+クソな所は2車線だとチャリ避けるためにこっちの車線確認しないで膨らむ車もいる所 |
| … | 22226/06/25(木)00:37:26No.1443183712そうだねx1>>少なくともSyamuさんレベルの知能が無いと取れないぞ車の免許 |
| … | 22326/06/25(木)00:37:30No.1443183724そうだねx2>歩道逆走とか言い出す馬鹿がまだいるのか |
| … | 22426/06/25(木)00:38:32No.1443183974そうだねx1「歩行者やけどお酒いっぱい飲んで気持ち良くなっちゃったで〜!せや!車道で寝たろ!」←これも厳罰化もしくは轢いても罪に問われないように道交法改正して欲しい |
| … | 22526/06/25(木)00:38:46No.1443184036そうだねx1そもそも今更法改正してスレ画みたいな分かりきった問題を発生させなきゃいけないほど自転車と歩行者の衝突事故って多かったのか? |
| … | 22626/06/25(木)00:38:47No.1443184037そうだねx4>>はみだし禁止のところで10kmちょいで走るチャリを追い越せない運用を想定してねえんだわ |
| … | 22726/06/25(木)00:39:16No.1443184149そうだねx2自動車はなんだこのクソ法律ってなってるしチャリはチャリでなんかよく分かんねぇなこの法律ってなってる誰も得しない法律 |
| … | 22826/06/25(木)00:39:17No.1443184153そうだねx1やる前からわからなかった…? |
| … | 22926/06/25(木)00:39:36No.1443184240+>そもそも今更法改正してスレ画みたいな分かりきった問題を発生させなきゃいけないほど自転車と歩行者の衝突事故って多かったのか? |
| … | 23026/06/25(木)00:39:39No.1443184256+>やる前からわからなかった…? |
| … | 23126/06/25(木)00:39:46No.1443184298+法改正初日は夜中に延々警官に怒鳴り続けてたチャリ乗ったおっさんは目撃した |
| … | 23226/06/25(木)00:39:57No.1443184339そうだねx2そもそも追い抜かなかったら良いんじゃね? |
| … | 23326/06/25(木)00:39:59No.1443184348そうだねx1>歩道逆走とか言い出す馬鹿がまだいるのか |
| … | 23426/06/25(木)00:40:10No.1443184393+Syamuさんは馬鹿じゃないよ |
| … | 23526/06/25(木)00:40:16No.1443184408+>逆に法律違反してるチャリをうっかり撥ねても車側の過失無くなるから |
| … | 23626/06/25(木)00:40:16No.1443184410そうだねx2施行見送りとか出来なかったんですかね? |
| … | 23726/06/25(木)00:40:26No.1443184448+>そもそも今更法改正してスレ画みたいな分かりきった問題を発生させなきゃいけないほど自転車と歩行者の衝突事故って多かったのか? |
| … | 23826/06/25(木)00:40:32No.1443184474+>自動車はなんだこのクソ法律ってなってるしチャリはチャリでなんかよく分かんねぇなこの法律ってなってる誰も得しない法律 |
| … | 23926/06/25(木)00:40:34No.1443184482そうだねx3>自転車通行可の歩道じゃない歩道を右側通行で走ってくる |
| … | 24026/06/25(木)00:40:34No.1443184484+>「歩行者やけどお酒いっぱい飲んで気持ち良くなっちゃったで〜!せや!車道で寝たろ!」←これも厳罰化もしくは轢いても罪に問われないように道交法改正して欲しい |
| … | 24126/06/25(木)00:40:39No.1443184498+>施行見送りとか出来なかったんですかね? |
| … | 24226/06/25(木)00:40:41No.1443184506そうだねx1>そもそも今更法改正してスレ画みたいな分かりきった問題を発生させなきゃいけないほど自転車と歩行者の衝突事故って多かったのか? |
| … | 24326/06/25(木)00:40:54No.1443184534+矛盾はしないんだけど職場の広報で |
| … | 24426/06/25(木)00:40:59No.1443184557+>そもそも追い抜かなかったら良いんじゃね? |
| … | 24526/06/25(木)00:41:08No.1443184597+>そもそも今更法改正してスレ画みたいな分かりきった問題を発生させなきゃいけないほど自転車と歩行者の衝突事故って多かったのか? |
| … | 24626/06/25(木)00:41:13No.1443184614+こんなの現実に即わねえなってので秋田県とかいまだに青切符の切られた枚数が0 |
| … | 24726/06/25(木)00:41:14No.1443184620+>>歩道逆走とか言い出す馬鹿がまだいるのか |
| … | 24826/06/25(木)00:41:33No.1443184686+>自転車通行可の歩道じゃない歩道を右側通行で走ってくる場合は歩道逆走じゃないのか…? |
| … | 24926/06/25(木)00:41:34No.1443184688+しゃあねえな空飛ぶか |
| … | 25026/06/25(木)00:41:34No.1443184689+スマホ見つつ飲み物の見ながら自転車運転して殺したとかだっけ… |
| … | 25126/06/25(木)00:41:40No.1443184714+>自転車通行可の歩道じゃない歩道を右側通行で走ってくる場合は歩道逆走じゃないのか…? |
| … | 25226/06/25(木)00:41:48No.1443184744+関東だとそもそも歩道がなかったり人間がすれ違うことも難しい道が多い |
| … | 25326/06/25(木)00:42:28No.1443184887+これじゃね |
| … | 25426/06/25(木)00:42:29No.1443184890+チャリの大きめの事故って曲芸みたいなアホがやらかした奴じゃなかったっけ… |
| … | 25526/06/25(木)00:42:38No.1443184927そうだねx2取り締まり強化するならイヤホンとかスマホよそ見とか傘差しとかそういう状況に関わらず危険だって分かるやつだけで良かったんじゃないかな… |
| … | 25626/06/25(木)00:42:42No.1443184948+>スマホ見つつ飲み物の見ながら自転車運転して殺したとかだっけ… |
| … | 25726/06/25(木)00:42:45No.1443184958そうだねx1なかなかのクソ法律だけどこれ一旦適用しないと道路のクソさが改善されないからやるべき |
| … | 25826/06/25(木)00:42:51No.1443184978+>自転車通行可の歩道じゃない歩道を右側通行で走ってくる場合は歩道逆走じゃないのか…? |
| … | 25926/06/25(木)00:43:00No.1443185019+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26026/06/25(木)00:43:00No.1443185021そうだねx3>自転車のだとイヤホンしてスマホ持ってスタバの飲み物持ってでお婆ちゃん轢き殺した奴のとか |
| … | 26126/06/25(木)00:43:01No.1443185027そうだねx4そもそも自転車通行可じゃない歩道だったら走ってるだけで違反だから逆以前に順がないよ |
| … | 26226/06/25(木)00:43:15No.1443185084そうだねx2ひとまず与党から公明党が消えうせたから今後はマシになっていくことを期待したいもんだが |
| … | 26326/06/25(木)00:43:46No.1443185204+そもそも講習もなにもないからみんな何をどうしたらアウトなのか未だにわかってないと思う |
| … | 26426/06/25(木)00:43:59No.1443185244+>fu6886377.jpg |
| … | 26526/06/25(木)00:44:29No.1443185363+近所の警察やる気なさ過ぎて青切符どころかバイクの信号無視とかですら常習的に行われてるのに取りしまってるの見たことない |
| … | 26626/06/25(木)00:45:01No.1443185492そうだねx2>fu6886377.jpg |
| … | 26726/06/25(木)00:45:03No.1443185503+>これじゃね |
| … | 26826/06/25(木)00:45:07No.1443185517そうだねx2>なかなかのクソ法律だけどこれ一旦適用しないと道路のクソさが改善されないからやるべき |
| … | 26926/06/25(木)00:45:12No.1443185536+地元は一時停止無視した自転車に青切符出してた |
| … | 27026/06/25(木)00:45:16No.1443185542+>fu6886377.jpg |
| … | 27126/06/25(木)00:45:20No.1443185550+>近所の警察やる気なさ過ぎて青切符どころかバイクの信号無視とかですら常習的に行われてるのに取りしまってるの見たことない |
| … | 27226/06/25(木)00:45:41No.1443185654+>ひとまず与党から公明党が消えうせたから今後はマシになっていくことを期待したいもんだが |
| … | 27326/06/25(木)00:46:11No.1443185777そうだねx5>近所の警察やる気なさ過ぎて青切符どころかバイクの信号無視とかですら常習的に行われてるのに取りしまってるの見たことない |
| … | 27426/06/25(木)00:46:24No.1443185834そうだねx3>これじゃね |
| … | 27526/06/25(木)00:46:25No.1443185842+飲酒運転の厳罰化が進んだのはそれをやってる人がかなり多くて大なり小なり事故もそこそこあったからってのはあるからな… |
| … | 27626/06/25(木)00:46:33No.1443185875+https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/eec22b2d874a4b2bd87b2d3890941a500021b283 |
| … | 27726/06/25(木)00:46:58No.1443185974そうだねx2>これじゃね |
| … | 27826/06/25(木)00:47:01No.1443185985そうだねx3きっちり守ると渋滞になるぞーって最初からみんな言ってましたよね… |
| … | 27926/06/25(木)00:47:37No.1443186118+人類に自転車は早かった |
| … | 28026/06/25(木)00:47:38No.1443186122+スマホ ヘッドホンorイヤホン 飲食物or傘がトレンド |
| … | 28126/06/25(木)00:47:38No.1443186125+>これじゃね |
| … | 28226/06/25(木)00:47:51No.1443186170+>きっちり守ると渋滞になるぞーって最初からみんな言ってましたよね… |
| … | 28326/06/25(木)00:48:11No.1443186233+>IQ70くらいはありそう |
| … | 28426/06/25(木)00:48:21No.1443186267そうだねx3>人類に自転車は早かった |
| … | 28526/06/25(木)00:48:30No.1443186300+>飲酒運転の厳罰化が進んだのはそれをやってる人がかなり多くて大なり小なり事故もそこそこあったからってのはあるからな… |
| … | 28626/06/25(木)00:48:36No.1443186323+車側は昨今の法改正気にしないで運転してても正直大丈夫だよ |
| … | 28726/06/25(木)00:49:01No.1443186417+>そもそも自転車通行可じゃない歩道だったら走ってるだけで違反だから逆以前に順がないよ |
| … | 28826/06/25(木)00:49:05No.1443186433+>人類に自転車は早かった |
| … | 28926/06/25(木)00:49:06No.1443186435+信号赤でゆっくり走ってる車を左からすり抜けてくチャリは違法だけどなんで取り締まらないの? |
| … | 29026/06/25(木)00:49:15No.1443186471そうだねx1>自転車追い抜いたらだめとか… |
| … | 29126/06/25(木)00:49:22No.1443186499+岸田と当時国交省だった公明党は早く腹を切ってね |
| … | 29226/06/25(木)00:49:44No.1443186593+>車側は昨今の法改正気にしないで運転してても正直大丈夫だよ |
| … | 29326/06/25(木)00:49:46No.1443186602+運転こわいからさっさと自動化して欲しい |
| … | 29426/06/25(木)00:49:55No.1443186631+質量で攻めるタイプの前後チャイルドシート装備ババアもやばい |
| … | 29526/06/25(木)00:50:13No.1443186720そうだねx4>きっちり守ると渋滞になるぞーって最初からみんな言ってましたよね… |
| … | 29626/06/25(木)00:50:19No.1443186744そうだねx1処理に手間かかるから青切符導入まではまだわかる |
| … | 29726/06/25(木)00:50:25No.1443186770+社会というシステムが早すぎたのかもしれない… |
| … | 29826/06/25(木)00:50:39No.1443186814+まあロビー活動して自転車の利用禁止条例でも制定させたらいいじゃん |
| … | 29926/06/25(木)00:50:51No.1443186857そうだねx4>結構前だと思ってたけど2017年12月だからコロナより前ってことは4年ぐらい前か |
| … | 30026/06/25(木)00:51:07No.1443186922そうだねx2>公明党のやることだからな |
| … | 30126/06/25(木)00:51:14No.1443186944+>でも渋滞になるのが正しい運用なんだから渋滞にしたくないから人が死ぬような運用を国が推奨しますってする方がやべえんだよな… |
| … | 30226/06/25(木)00:51:24No.1443186992+この法律で車が取り締まられることはほぼ無いと言ってもいいんだろうけど |
| … | 30326/06/25(木)00:51:30No.1443187012+>>人類に自転車は早かった |
| … | 30426/06/25(木)00:52:02No.1443187121+>これで死んだら遺族は警察訴えるべきだな |
| … | 30526/06/25(木)00:52:36No.1443187251+>明確なのは追突された側の車に乗ってた子供3人亡くなったやつじゃね |
| … | 30626/06/25(木)00:52:54No.1443187313+>この法律で車が取り締まられることはほぼ無いと言ってもいいんだろうけど |
| … | 30726/06/25(木)00:52:56No.1443187317+そもそも警察がやらかしてるのに国交省のせいにしてるやつは警察のまわしもんか? |
| … | 30826/06/25(木)00:53:12No.1443187387+>>この法律で車が取り締まられることはほぼ無いと言ってもいいんだろうけど |
| … | 30926/06/25(木)00:53:20No.1443187417+対向車に気をつけて追い抜く分にはスレ画のケースでも問題はないよ |
| … | 31026/06/25(木)00:53:24No.1443187429+じゃあ俺は変なルール生まないよう品行方正に生きていこう…とはならないのが人類の悲しいところだな |
| … | 31126/06/25(木)00:53:46No.1443187510+ヒトって普通に走ってても急な対応はしきれないし自転車でも生物としては絶対限界超えた速度だよな |
| … | 31226/06/25(木)00:53:57No.1443187547そうだねx2罰するのはイヤホンやスマホ使ってる人や右側走ってる人くらいでいいだろうに |
| … | 31326/06/25(木)00:54:21No.1443187628+猫の考えたルール |
| … | 31426/06/25(木)00:54:23No.1443187633+>大した距離じゃないんだから自転車の速度に合わせて走行しなさいでよくない?とも感じる |
| … | 31526/06/25(木)00:54:24No.1443187638+>大した距離じゃないってのはどういうこと? |
| … | 31626/06/25(木)00:54:46No.1443187714+>罰するのはイヤホンやスマホ使ってる人や右側走ってる人くらいでいいだろうに |
| … | 31726/06/25(木)00:54:51No.1443187725+議員さんとか誰も免許なんか持ってないから仕方ないよ |
| … | 31826/06/25(木)00:55:39No.1443187893そうだねx2>>大した距離じゃないってのはどういうこと? |
| … | 31926/06/25(木)00:55:57No.1443187959そうだねx1>>大した距離じゃないってのはどういうこと? |
| … | 32026/06/25(木)00:56:16No.1443188019+谷垣が自転車でやらかしたから議員はもう自転車に関しちゃ乗っちゃいけない物レベルになってるんだよな… |
| … | 32126/06/25(木)00:56:25No.1443188066そうだねx2基本的に短いっていえるほどはみだし禁止区間って短いか…? |
| … | 32226/06/25(木)00:56:28No.1443188080そうだねx2>いや普通に狭い相互一車線の道路を長めに走る事なんかザラにあるけど… |
| … | 32326/06/25(木)00:57:51No.1443188339+>>いや普通に狭い相互一車線の道路を長めに走る事なんかザラにあるけど… |
| … | 32426/06/25(木)00:58:57No.1443188530そうだねx3自転車にミラーつけるの必須にしてくれたらこのままでいいよ |
| … | 32526/06/25(木)00:59:01No.1443188544+イヤホンで集中削がれるのはわかるが聴覚をちょっとハックされるのは問題ではないはずだからそこを問題として取り上げるのはどうなの? |
| … | 32626/06/25(木)00:59:27No.1443188628+>>いや普通に狭い相互一車線の道路を長めに走る事なんかザラにあるけど… |
| … | 32726/06/25(木)00:59:28No.1443188629+ここで言われてるような事は織り込み済みで自転車を潰したいだけの法則なんでしょ |
| … | 32826/06/25(木)01:00:05No.1443188734+現場の運用としてはこれまでと大して変わらないといえば変わらないんだけどそれなら猶更この法律意味ある?ってなっちゃうという |
| … | 32926/06/25(木)01:00:42No.1443188852+>それがダメなら運転中に音楽かけたり電話したりするのもダメなはずだ |
| … | 33026/06/25(木)01:00:49No.1443188868+>現場の運用としてはこれまでと大して変わらないといえば変わらないんだけどそれなら猶更この法律意味ある?ってなっちゃうという |
| … | 33126/06/25(木)01:00:51No.1443188874+>自転車にミラーつけるの必須にしてくれたらこのままでいいよ |
| … | 33226/06/25(木)01:01:15No.1443188946そうだねx7>>自転車にミラーつけるの必須にしてくれたらこのままでいいよ |
| … | 33326/06/25(木)01:01:33No.1443189012+めんどくせえから自転車は歩道はしれ |
| … | 33426/06/25(木)01:01:46No.1443189048+>ここで言われてるような事は織り込み済みで自転車を潰したいだけの法則なんでしょ |
| … | 33526/06/25(木)01:01:49No.1443189061+現実知らずのバカが決めるからこうなる |
| … | 33626/06/25(木)01:01:57No.1443189083+>>>自転車にミラーつけるの必須にしてくれたらこのままでいいよ |
| … | 33726/06/25(木)01:02:03No.1443189101+>運転手の通話はハンズフリーでも余裕でアウトじゃなかったっけ…? |
| … | 33826/06/25(木)01:02:35No.1443189186そうだねx5>>>>自転車にミラーつけるの必須にしてくれたらこのままでいいよ |
| … | 33926/06/25(木)01:02:52No.1443189233+>>運転手の通話はハンズフリーでも余裕でアウトじゃなかったっけ…? |
| … | 34026/06/25(木)01:03:22No.1443189345+それ言い出すとカーステレオもNGになるな |
| … | 34126/06/25(木)01:04:55No.1443189583そうだねx2車からすると自転車怖ぇえからなぁ… |
| … | 34226/06/25(木)01:05:20No.1443189643+>はみ出し禁止のところで追い越しが出来ないのが問題なんだけどこのはみ出し禁止の区間って基本的に短いのよ |
| … | 34326/06/25(木)01:05:27No.1443189661そうだねx5単にLUUPを広めたくて自転車を脇に寄せただけですよね? |
| … | 34426/06/25(木)01:05:32No.1443189679+ハンズフリーなんて同乗者と会話するのと同じようなものじゃないの |
| … | 34526/06/25(木)01:05:38No.1443189697そうだねx4>>>>自転車にミラーつけるの必須にしてくれたらこのままでいいよ |
| … | 34626/06/25(木)01:05:49No.1443189724+イヤホンに関しては法律上は耳を密閉しちゃうのが問題なんじゃなかったか |
| … | 34726/06/25(木)01:05:58No.1443189746そうだねx1>車からすると自転車怖ぇえからなぁ… |
| … | 34826/06/25(木)01:06:26No.1443189813+歩行者からも自動車からも疎まれる自転車の明日はどっちだ |
| … | 34926/06/25(木)01:06:41No.1443189855そうだねx2いやイヤホン自転車はやめとこうや素直に危ねえよ |
| … | 35026/06/25(木)01:06:56No.1443189890+センターラインの見直しじゃなくて自転車含めて軽車両は黄色線でも追い越し可にしろや |
| … | 35126/06/25(木)01:07:10No.1443189932+>ちなみに追い越し禁止は軽車両は追い越していいんだ |
| … | 35226/06/25(木)01:07:16No.1443189945そうだねx2どんな事情があるにしてもこんなのが実際に施行されるところまで行ってしまう事に脅威を感じる |
| … | 35326/06/25(木)01:07:24No.1443189971+なんというか自転車周りのながら運転規制を強化しても結局の所取り締まらなきゃ意味ないんだけど |
| … | 35426/06/25(木)01:07:32No.1443189994+>歩行者からも自動車からも疎まれる自転車の明日はどっちだ |
| … | 35526/06/25(木)01:07:44No.1443190029+自転車も免許制にしよう |
| … | 35626/06/25(木)01:07:57No.1443190067そうだねx1>>車からすると自転車怖ぇえからなぁ… |
| … | 35726/06/25(木)01:08:11No.1443190111+>歩行者からも自動車からも疎まれる自転車の明日はどっちだ |
| … | 35826/06/25(木)01:08:50No.1443190232+>単にLUUPを広めたくて自転車を脇に寄せただけですよね? |
| … | 35926/06/25(木)01:08:53No.1443190246+>>歩行者からも自動車からも疎まれる自転車の明日はどっちだ |
| … | 36026/06/25(木)01:09:15No.1443190297+>煽り一切抜きで何が言いたいかさっぱりわからない |
| … | 36126/06/25(木)01:09:33No.1443190334+>はみ出し禁止じゃないよ追い越し禁止が大半だよって伝えてるのよ |
| … | 36226/06/25(木)01:09:35No.1443190340+>自転車も免許制にしよう |
| … | 36326/06/25(木)01:09:37No.1443190342そうだねx1歩行者は疎むことないだろ |
| … | 36426/06/25(木)01:09:57No.1443190388+車からしたら周りの全てが怖えよ |
| … | 36526/06/25(木)01:10:10No.1443190418そうだねx2金以上に土地がねえ… |
| … | 36626/06/25(木)01:10:16No.1443190435+>道交法守ってる自転車に一切非が無いのに何を認知させるんだい? |
| … | 36726/06/25(木)01:10:50No.1443190525そうだねx2>別に道交法守ろうが重体になってるのは自転車のせいですよ |
| … | 36826/06/25(木)01:11:58No.1443190694そうだねx2>それが目的だとも言われてる |
| … | 36926/06/25(木)01:13:59No.1443190974+>>自転車も免許制にしよう |
| … | 37026/06/25(木)01:14:01No.1443190978+自転車免許制にすると乗る奴激減するんじゃないか? |
| … | 37126/06/25(木)01:15:11No.1443191156+>自転車免許制にすると乗る奴激減するんじゃないか? |
| … | 37226/06/25(木)01:15:14No.1443191163そうだねx1>自転車免許制にすると乗る奴激減するんじゃないか? |
| … | 37326/06/25(木)01:15:51No.1443191253+>免許取ってまで乗りたくなるかというと微妙だし |
| … | 37426/06/25(木)01:15:54No.1443191261そうだねx1前後論は意味無いのわかってるけど |
| … | 37526/06/25(木)01:15:55No.1443191262そうだねx1>>それが目的だとも言われてる |
| … | 37626/06/25(木)01:15:58No.1443191267そうだねx1クソ見出しで会話するの好きね |
| … | 37726/06/25(木)01:16:08No.1443191297+自転車は手軽なのが一番の利点で |
| … | 37826/06/25(木)01:16:49No.1443191400そうだねx1>自転車免許制にすると乗る奴激減するんじゃないか? |
| … | 37926/06/25(木)01:16:55No.1443191413+田舎はチャリないとどうしようもないから交通機関なんとかしてもらわんと |
| … | 38026/06/25(木)01:17:04No.1443191442+そういえば自転車好きで推進してた元首相いたけど反自転車勢力に引退に追い込まれてたっけ |
| … | 38126/06/25(木)01:17:17No.1443191478+これ絶対死人続出するだろと思ったけど意外と死んでない・・・? |
| … | 38226/06/25(木)01:17:23No.1443191491+>コンビニ行くのにも車出してそう |
| … | 38326/06/25(木)01:17:25No.1443191495+交通公園とかちょっと大きめの都市にはあるとこにはあるよね |
| … | 38426/06/25(木)01:17:56No.1443191573+道交法知らねえのかってヤバい運転するようなのに知ってもらう1番の手段って免許だろうしな |
| … | 38526/06/25(木)01:18:30No.1443191652+>自転車が免許制になって乗りづらくなってしまった……免許を取るのも面倒くさい……そんなオナやみを抱えている貴方に!本日はこちら!ループをご紹介致します! |
| … | 38626/06/25(木)01:18:48No.1443191695+チャリのながら運転を厳しく規制すりゃそれで良かったのに |
| … | 38726/06/25(木)01:18:54No.1443191710そうだねx3>これ絶対死人続出するだろと思ったけど意外と死んでない・・・? |
| … | 38826/06/25(木)01:19:04No.1443191735+量子転移とか実用化してほしいよね |
| … | 38926/06/25(木)01:19:06No.1443191746そうだねx3>実際車の免許の更新だけでなんちゃら協会が3つ以上入るんだぜ |
| … | 39026/06/25(木)01:20:15No.1443191906+>これ絶対死人続出するだろと思ったけど意外と死んでない・・・? |
| … | 39126/06/25(木)01:20:29No.1443191932+免許制になると乳幼児を抱えたママさんたちも困りそうだな… |
| … | 39226/06/25(木)01:21:25No.1443192079そうだねx1今年転勤したんだけど |
| … | 39326/06/25(木)01:21:40No.1443192122そうだねx2>第三のビールみたいに長い間法とのイタチごっこを続けそうなヤツきたな… |
| … | 39426/06/25(木)01:21:56No.1443192154+>免許制になると乳幼児を抱えたママさんたちも困りそうだな… |
| … | 39526/06/25(木)01:23:01No.1443192311そうだねx2>自転車免許制にすると乗る奴激減するんじゃないか? |
| … | 39626/06/25(木)01:23:16No.1443192359そうだねx4子供殺す気か…?って親の自転車運転とか見るしその辺は積極的に学んでくれ頼むから |
| … | 39726/06/25(木)01:24:00No.1443192480そうだねx1>免許制になると乳幼児を抱えたママさんたちも困りそうだな… |
| … | 39826/06/25(木)01:26:23No.1443192810+追い越し禁止のオレンジを、白に塗り替えればええだけだから |
| … | 39926/06/25(木)01:26:25No.1443192815そうだねx1車と歩行者以外全部禁止にするのが早い |
| … | 40026/06/25(木)01:26:45No.1443192874+>>これ絶対死人続出するだろと思ったけど意外と死んでない・・・? |
| … | 40126/06/25(木)01:30:05No.1443193338そうだねx1>>自転車免許制にすると乗る奴激減するんじゃないか? |
| … | 40226/06/25(木)01:30:14No.1443193363そうだねx2LUUPも幹部役員に警察の天下りがいるんだよね… |
| … | 40326/06/25(木)01:30:32No.1443193412+そもそも歩道チャリの危険運転は問題だけど車道に出した方が死人が増えるの最初から確定なので |
| … | 40426/06/25(木)01:30:50No.1443193458+>必要なら免許取ればいいのに何で困るんだ |
| … | 40526/06/25(木)01:33:11No.1443193761+どこに行ってもLUUPは野放しなのに |
| … | 40626/06/25(木)01:33:18No.1443193775+60年以上前の全国規模の道路工事でアホの道路族が金目当てに雑な道路網を作り上げてしまう |
| … | 40726/06/25(木)01:33:49No.1443193845そうだねx1>車と歩行者以外全部禁止にするのが早い |
| … | 40826/06/25(木)01:35:04No.1443194016+>>必要なら免許取ればいいのに何で困るんだ |
| … | 40926/06/25(木)01:35:09No.1443194021+LUUPなんて違反見かけたら警察全力で捕まえに行くし野放しでも何でもねえよ |
| … | 41026/06/25(木)01:35:10No.1443194026+>都市部は車も禁止でいいよ |
| … | 41126/06/25(木)01:36:38No.1443194210そうだねx5>LUUPはあれ免許確認して持ってないのは貸さないに改定しないとダメだなあれ |
| … | 41226/06/25(木)01:38:11No.1443194405そうだねx1LUUPじゃあ乳幼児を前後に乗せて移動とか無理そう… |
| … | 41326/06/25(木)01:38:34No.1443194455そうだねx1>LUUPなんて違反見かけたら警察全力で捕まえに行くし野放しでも何でもねえよ |
| … | 41426/06/25(木)01:39:04No.1443194503そうだねx2>中国がオリンピック前にやってたな業務用車公用車以外の通行禁止 |
| … | 41526/06/25(木)01:41:34No.1443194801+>実際誰も困らないんだよねそれ |
| … | 41626/06/25(木)01:42:08No.1443194872+>>LUUPなんて違反見かけたら警察全力で捕まえに行くし野放しでも何でもねえよ |
| … | 41726/06/25(木)01:43:26No.1443195023+>困るかどうかで言えば困るんじゃね |
| … | 41826/06/25(木)01:43:59No.1443195077+>困るかどうかで言えば困るんじゃね |
| … | 41926/06/25(木)01:44:20No.1443195122+電動キックボードでもコレでも新しいルール決める前に分かってた事だろみたいなのでも止まれねえのか? |
| … | 42026/06/25(木)01:44:44No.1443195171そうだねx3>実際誰も困らないんだよねそれ |
| … | 42126/06/25(木)01:45:11No.1443195221+>それこそ業務用車だけ走らせたらいい |
| … | 42226/06/25(木)01:46:00No.1443195310そうだねx2>バカか…? |
| … | 42326/06/25(木)01:46:03No.1443195316+誰も想像力を持たない世界 |
| … | 42426/06/25(木)01:46:57No.1443195424そうだねx1>誰が都市部まで物運んでると思ってんだよ |
| … | 42526/06/25(木)01:47:40No.1443195502+>誰も想像力を持たない世界 |
| … | 42626/06/25(木)01:47:47No.1443195509+排ガス規制されて今の空気ってことは都市圏のマジで空気悪いんだな |
| … | 42726/06/25(木)01:48:14No.1443195560そうだねx1地上の道路はもちろん地下インフラも修繕手段が存在しない埋められ方されてる下水道めっちゃ多いからな |
| … | 42826/06/25(木)01:48:52No.1443195633+>最初に戦後日本という土地に敷く道路計画立てたヤツが「未来でこの道路がどうなるか」を一ミリも想像できなかったのが日本の象徴みたいなもん |
| … | 42926/06/25(木)01:48:59No.1443195641+>自転車が免許制になって乗りづらくなってしまった……免許を取るのも面倒くさい……そんなオナやみを抱えている貴方に!本日はこちら!ループをご紹介致します! |
| … | 43026/06/25(木)01:50:07No.1443195775+導入する時でも海外ではコレやってるでデメリット見ないフリしてゴリ押しするのやめろ |
| … | 43126/06/25(木)01:51:21No.1443195909+>排ガス規制されて今の空気ってことは都市圏のマジで空気悪いんだな |
| … | 43226/06/25(木)01:51:30No.1443195925そうだねx1自転車でUberしてるけど狭い路地だと必ず一時停止して車を先に行かす |
| … | 43326/06/25(木)01:51:47No.1443195962そうだねx5普段腰重いくせにループの導入のありきのスピード感マジで笑っちゃうんだよね |
| … | 43426/06/25(木)01:51:49No.1443195967そうだねx5>自転車が免許必要になったら免許不要になるわけないだろ |
| … | 43526/06/25(木)01:53:20No.1443196134そうだねx1今の住宅法じゃあり得ないけど「共用部分を走る水道管をコンクリで埋めてる」みたいなマンションいくらでも存在してるからな |
| … | 43626/06/25(木)01:54:42No.1443196295+各省庁と政治家の間でどんなやり取りがあったんだろうねLUUP |
| … | 43726/06/25(木)01:55:57No.1443196436+事故以外の違反全部、事故当事者が突然日本語能力喪失することで無意味化しよう |
| … | 43826/06/25(木)01:57:33No.1443196610+>各省庁と政治家の間でどんなやり取りがあったんだろうねLUUP |
| … | 43926/06/25(木)01:58:36No.1443196710そうだねx1>普段腰重いくせにループの導入のありきのスピード感マジで笑っちゃうんだよね |
| … | 44026/06/25(木)01:58:38No.1443196719そうだねx2>各省庁と政治家の間でどんなやり取りがあったんだろうねLUUP |
| … | 44126/06/25(木)01:59:18No.1443196786+趣味で走る道は自動車あんまいない所メインで走るようにしてるんだけどたまにチャリ通勤するのにやむなく交通量多い道路走るとマジで怖いね |
| … | 44226/06/25(木)01:59:27No.1443196803+>庶民は轢く |
| … | 44326/06/25(木)01:59:40No.1443196827そうだねx1自転車専用レーンはねぇ! |
| … | 44426/06/25(木)02:00:44No.1443196925+>ならなぜLUUPは現状原動機付きなのに無免で公道走れるんですか? |
| … | 44526/06/25(木)02:00:49No.1443196935+LUUP乗ってる人マジで無法者に見えてくる |
| … | 44626/06/25(木)02:00:57No.1443196954そうだねx1傍から見てるだけでも賄賂めちゃくちゃ貰ってんなこいつら…ってなるもんな |
| … | 44726/06/25(木)02:02:19No.1443197081+>>ならなぜLUUPは現状原動機付きなのに無免で公道走れるんですか? |
| … | 44826/06/25(木)02:04:29No.1443197291そうだねx2自転車はヘルメット努力義務で実質かぶれなのに |
| … | 44926/06/25(木)02:04:32No.1443197300そうだねx1>傍から見てるだけでも賄賂めちゃくちゃ貰ってんなこいつら…ってなるもんな |
| … | 45026/06/25(木)02:06:05No.1443197464+自転車専用レーンもまともに無い場所がほぼなのにルールばかり先行して作ってる謎 |
| … | 45126/06/25(木)02:06:16No.1443197477そうだねx1政治家か官僚が乗る車の前をチャリでゆっくり走る会とか出来ねぇかな… |
| … | 45226/06/25(木)02:06:40No.1443197517+同じ原付でも漕がなきゃいけない電動アシストの方が締め付け厳しい時点でイカれてるんだよ |
| … | 45326/06/25(木)02:06:45No.1443197525+最近は走ってるだけで違法な電動チャリが多すぎるせいで常識が改編されてLUUP真面目だなと思うわ |
| … | 45426/06/25(木)02:07:47No.1443197624そうだねx1>>各省庁と政治家の間でどんなやり取りがあったんだろうねLUUP |
| … | 45526/06/25(木)02:08:09No.1443197658+>自転車専用レーンもまともに無い場所がほぼなのにルールばかり先行して作ってる謎 |
| … | 45626/06/25(木)02:08:27No.1443197679そうだねx1>自転車専用レーンもまともに無い場所がほぼなのにルールばかり先行して作ってる謎 |
| … | 45726/06/25(木)02:09:04No.1443197747+普通に想定できたはずのものだろこれ… |
| … | 45826/06/25(木)02:09:28No.1443197775+>自転車専用レーンもまともに無い場所がほぼなのにルールばかり先行して作ってる謎 |
| … | 45926/06/25(木)02:10:39No.1443197878+>最近は走ってるだけで違法な電動チャリが多すぎるせいで常識が改編されてLUUP真面目だなと思うわ |
| … | 46026/06/25(木)02:10:49No.1443197887そうだねx2>>>各省庁と政治家の間でどんなやり取りがあったんだろうねLUUP |
| … | 46126/06/25(木)02:11:13No.1443197918+レーン前提のルール作られても無い場所とかはライブ感でやるかしかないのに法律にされても警察も困るだろ |
| … | 46226/06/25(木)02:11:26No.1443197937そうだねx4>最近は走ってるだけで違法な電動チャリが多すぎるせいで常識が改編されてLUUP真面目だなと思うわ |
| … | 46326/06/25(木)02:12:10No.1443198008+この法改正通した連中がいかに現実を見て考えてないかが分かるな |
| … | 46426/06/25(木)02:13:05No.1443198101そうだねx1>そりゃ国が多方面でグダつくわけだよ |
| … | 46526/06/25(木)02:13:22No.1443198129+結局まーた左翼の活動家かよ |
| … | 46626/06/25(木)02:13:27No.1443198136+>先んじて韓国が籠絡されてたんで中国の組織的な暗躍はまぁあったろ |
| … | 46726/06/25(木)02:14:06No.1443198197+と言うか昔の歩道を走行するのOKに戻して欲しい |
| … | 46826/06/25(木)02:14:15No.1443198205+警察が割と空間歪曲の使い手なのは常識だと思ってた |
| … | 46926/06/25(木)02:14:32No.1443198239そうだねx1>最近は走ってるだけで違法な電動チャリが多すぎるせいで常識が改編されてLUUP真面目だなと思うわ |
| … | 47026/06/25(木)02:14:43No.1443198260+左派政治家が推進すんのって全部こんなんばっかじゃん |
| … | 47126/06/25(木)02:15:03No.1443198293+>と言うか昔の歩道を走行するのOKに戻して欲しい |
| … | 47226/06/25(木)02:15:10No.1443198304+急に発狂始まったな |
| … | 47326/06/25(木)02:15:56No.1443198376+なんかノーへルノーヘル言ってるけどLUUPも自転車と同じ努力義務だぞ |
| … | 47426/06/25(木)02:16:06No.1443198399そうだねx2>>自転車専用レーンもまともに無い場所がほぼなのにルールばかり先行して作ってる謎 |
| … | 47526/06/25(木)02:16:09No.1443198404そうだねx1選挙カーとかも同じ扱いになるなら嫌がらせでゆっくり走る奴出てきそうよね |
| … | 47626/06/25(木)02:16:27No.1443198429+>>最近は走ってるだけで違法な電動チャリが多すぎるせいで常識が改編されてLUUP真面目だなと思うわ |
| … | 47726/06/25(木)02:16:33No.1443198443+>左派政治家が推進すんのって全部こんなんばっかじゃん |
| … | 47826/06/25(木)02:16:40No.1443198459+>と言うか昔の歩道を走行するのOKに戻して欲しい |
| … | 47926/06/25(木)02:17:32No.1443198524そうだねx1電動アシスト自転車をアシストというカテゴリにするために諸々制限付けてんのがバカみたいに思えるLUUPという特権存在 |
| … | 48026/06/25(木)02:17:55No.1443198564+>と言うか昔の歩道を走行するのOKに戻して欲しい |
| … | 48126/06/25(木)02:19:11No.1443198676そうだねx1こないだの事故でとりあえずLUUPを業務上過失致死で書類送検させないと |
| … | 48226/06/25(木)02:19:23No.1443198690そうだねx3>>左派政治家が推進すんのって全部こんなんばっかじゃん |
| … | 48326/06/25(木)02:19:58No.1443198739+LUUPの歩道モードもこれなら歩道走れるって訳じゃないけどマジで守ってないよな皆 |
| … | 48426/06/25(木)02:22:32No.1443198946+センターラインからはみ出した「異」 |
| … | 48526/06/25(木)02:23:08No.1443198998+自転車が歩道に追いやられたことが原因の事故は増えていない? |
| … | 48626/06/25(木)02:23:31No.1443199020+いっちゃなんだけどLUUPなんてそんな儲かりそうなモンに見えないんだけどな |
| … | 48726/06/25(木)02:23:44No.1443199038そうだねx1>岸田石破とかモロにソレなのが総理やってたのマジでミンス政権以上の闇だと思うわ |
| … | 48826/06/25(木)02:24:05No.1443199067+>実際には全国で立件されない交通トラブルが頻繁に起きてて |
| … | 48926/06/25(木)02:24:48No.1443199113+違法電動と普通の自転車なんて警察もわからんからな |
| … | 49026/06/25(木)02:26:16No.1443199231そうだねx3>なんかノーへルノーヘル言ってるけどLUUPも自転車と同じ努力義務だぞ |
| … | 49126/06/25(木)02:26:29No.1443199245そうだねx1>いや前々から一応車道を走っちゃいけないことになっててそれに実効性を持たせるための切符導入だったはずなんだけどな…… |
| … | 49226/06/25(木)02:27:26No.1443199305そうだねx4>岸田と石破の反日コンビが総理大臣やってたのマジで亡国の危機だったと思う |
| … | 49326/06/25(木)02:29:45No.1443199462そうだねx1>いきなりなんなのこいつ |
| … | 49426/06/25(木)02:30:57No.1443199536そうだねx3道交法改正ゴリ押したの岸田だし |
| … | 49526/06/25(木)02:31:57No.1443199594+むしろ1回無視されたのにまた同じこといってるやつだからほっとけ |
| … | 49626/06/25(木)02:32:05No.1443199598+>道交法改正ゴリ押したの岸田だし |
| … | 49726/06/25(木)02:33:13No.1443199669+車道にLUUPいるの未だに新鮮に違和感ある |
| … | 49826/06/25(木)02:34:26No.1443199744そうだねx2百歩譲って上級国民サマ方が現場知らないのはしょうがないにしても |
| … | 49926/06/25(木)02:34:59No.1443199792そうだねx2自民党のポカ全部左翼に押し付けるのすごいよね |
| … | 50026/06/25(木)02:35:25No.1443199812+一旦ヤメヤメは社会に出れば有能無能関係なくそうそう出来ないことだっていやでもわかるよ |
| … | 50126/06/25(木)02:36:18No.1443199869+勝てないけどなんか政権党首の座についてた時期があったんだ |
| … | 50226/06/25(木)02:37:18No.1443199929そうだねx3そもそも自転車側が車道走るの危険と思えぱ歩道走って問題ないんだからな |
| … | 50326/06/25(木)02:37:38No.1443199954+>百歩譲って上級国民サマ方が現場知らないのはしょうがないにしても |
| … | 50426/06/25(木)02:37:39No.1443199955そうだねx2>自民党のポカ全部左翼に押し付けるのすごいよね |
| … | 50526/06/25(木)02:38:11No.1443199985+>そんなの熟慮に熟女を重ねて |
| … | 50626/06/25(木)02:38:12No.1443199988そうだねx1原動機付きで車道も歩道も好き勝手走れてヘルメットも免許も不要 |
| … | 50726/06/25(木)02:41:07No.1443200155そうだねx1>自民党のポカ全部左翼に押し付けるのすごいよね |
| … | 50826/06/25(木)02:42:49No.1443200249+道交法改正なんて警察庁だけじゃなく国土交通省にも根回ししなきゃいけないもんなんだよ |
| … | 50926/06/25(木)02:43:15No.1443200277そうだねx4>日本駄目にしたの大体岸田石破のキチパヨコンビだからな… |
| … | 51026/06/25(木)02:43:35No.1443200294そうだねx3>百歩譲って上級国民サマ方が現場知らないのはしょうがないにしても |
| … | 51126/06/25(木)02:44:28No.1443200343+>>百歩譲って上級国民サマ方が現場知らないのはしょうがないにしても |
| … | 51226/06/25(木)02:45:32No.1443200400そうだねx2>これやって自分で独り言ぶつぶつ言ってそうだけど大丈夫? |
| … | 51326/06/25(木)02:46:30No.1443200452+>道交法改正なんて警察庁だけじゃなく国土交通省にも根回ししなきゃいけないもんなんだよ |
| … | 51426/06/25(木)02:46:36No.1443200457そうだねx2>>自民党のポカ全部左翼に押し付けるのすごいよね |
| … | 51526/06/25(木)02:47:46No.1443200515+>都内の交通量が激しい国道脇の歩道の歩道動向可能標識がどんどん撤去されてる |
| … | 51626/06/25(木)02:52:04No.1443200735+>自転車は道路交通法上「軽車両」に分類されるため、基本は車道の左側を走行します。歩道を走行できるのは以下の場合に限られます |
| … | 51726/06/25(木)02:53:59No.1443200833そうだねx2やる前から分かるだろこんなの馬鹿過ぎ |
| … | 51826/06/25(木)02:56:34No.1443200957+自転車は歩道黙認でいいだろ |
| … | 51926/06/25(木)02:57:24No.1443200999+自転車乗らなくなったわ |
| … | 52026/06/25(木)02:58:33No.1443201054+>母親は小学生低学年の子供乗せが禁止と歩道走行禁止のダブルパンチで |
| … | 52126/06/25(木)03:10:30No.1443201611+地方都市だけど普通に車道走ってる自転車が多いわ |
| … | 52226/06/25(木)03:12:54No.1443201711+道路見たらどうなるかなんて誰でもわかるはずなんだが |
| … | 52326/06/25(木)03:15:20No.1443201817+まずは小学生およびそれ以下は歩道走行は可を徹底周知させるしかないな |
| … | 52426/06/25(木)03:16:34No.1443201872+>>岸田石破とかモロにソレなのが総理やってたのマジでミンス政権以上の闇だと思うわ |
| … | 52526/06/25(木)03:17:16No.1443201898+結局ガチで悪質なやつ以外捕まって無いよね |
| … | 52626/06/25(木)03:20:46No.1443202059+>結局ガチで悪質なやつ以外捕まって無いよね |
| … | 52726/06/25(木)03:23:56No.1443202202+じいさんばあさんは左通行守らずに右側通行で車道走ったりして危ないから歩道可の方がいいよな |
| … | 52826/06/25(木)03:29:07No.1443202418+田舎だとどうあがいてもセンターライン超えるんだ |
| … | 52926/06/25(木)03:31:29No.1443202525+追い越し逆走は強引なやつでも結構見逃されてるからマジでスマホイヤホン取り締まりがメインだったんだなとは感じる |
| … | 53026/06/25(木)03:32:08No.1443202550+>田舎だとどうあがいてもセンターライン超えるんだ |
| … | 53126/06/25(木)03:34:39No.1443202663+>自転車は歩道黙認でいいだろ |
| … | 53226/06/25(木)03:35:02No.1443202684+一番困ってるの巡回してるパトカーだろうなと車載動画を見て思う |
| … | 53326/06/25(木)03:39:56No.1443202888+>追い越し逆走は強引なやつでも結構見逃されてるからマジでスマホイヤホン取り締まりがメインだったんだなとは感じる |
| … | 53426/06/25(木)03:41:15No.1443202939+そもそも街中に警官立たせてる訳でもないのに厳密に取り締まれるわけねぇだろ |
fu6886377.jpg 1782312803247.jpg fu6886458.jpg