26/06/25(木)00:07:20No.1443176824そうだねx2
05:14頃消えます
どうして今更戦う必要あるんです?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)00:07:54No.1443176958そうだねx11ビックリするほどそれ今やること? |
| … | 226/06/25(木)00:08:27No.1443177081+どうかしてるよ初見さん! |
| … | 326/06/25(木)00:08:48No.1443177154そうだねx19島での戦いでワーストまであるだろ今回 |
| … | 426/06/25(木)00:08:54No.1443177171そうだねx12壁越えは修行期間にやっておくべきことよね… |
| … | 526/06/25(木)00:08:57No.1443177189+サスケと初見はなんか引っ掻き回してって言われてそうにも思える |
| … | 626/06/25(木)00:09:00No.1443177197+百合BLさんがちょっと強者扱いしてもらったけど別にそんなことありませんでした! |
| … | 726/06/25(木)00:09:09No.1443177219そうだねx7繋がる者すごい普通に現状不満もってそう |
| … | 826/06/25(木)00:09:14No.1443177248+初見に勝ってほしいけどコスモがオメガでいいとこ無いのもなぁとなる塩梅 |
| … | 926/06/25(木)00:09:15No.1443177250そうだねx6もうめんどくせぇから全員で繋がる者にぶつかり稽古に行けよ… |
| … | 1026/06/25(木)00:09:54No.1443177408そうだねx2なんか否定的な意見ばっかりだな… |
| … | 1126/06/25(木)00:09:54No.1443177411+サスケの相手ガチで誰だっけ…? |
| … | 1226/06/25(木)00:10:19No.1443177510そうだねx4ごめんその壁超え狙った奴ら時計壊れたから練習切り上げちゃったんだ |
| … | 1326/06/25(木)00:10:41No.1443177606+>なんか否定的な意見ばっかりだな… |
| … | 1426/06/25(木)00:10:44No.1443177615+BLシャツ着てる百合川という情報だけをギリ憶えてた |
| … | 1526/06/25(木)00:10:53No.1443177658+ミツバチみたいにみんなで行けばなんとかなるだろ多分 |
| … | 1626/06/25(木)00:11:04No.1443177712+サスケはお前戦う前にそんな雑魚が経験値の足しにならないことぐらいわかるだろ |
| … | 1726/06/25(木)00:11:23No.1443177792+壁越えの途中で負傷してくのはいいんですか…? |
| … | 1826/06/25(木)00:11:27No.1443177811+レオは本当に一体なんだったんだ…? |
| … | 1926/06/25(木)00:11:31No.1443177829そうだねx9頑張って頑張ってどうにかそういう物なんです!って作者側が読者に説得してるかのような話だった |
| … | 2026/06/25(木)00:11:41No.1443177867そうだねx10もうトーナメントでやれよ |
| … | 2126/06/25(木)00:11:50No.1443177895そうだねx4決戦前にやっておけよ |
| … | 2226/06/25(木)00:11:59No.1443177935+>レオは本当に一体なんだったんだ…? |
| … | 2326/06/25(木)00:12:19No.1443178011+>もうトーナメントでやれよ |
| … | 2426/06/25(木)00:12:33No.1443178091+マジでタイマンしかやらねーな |
| … | 2526/06/25(木)00:12:38No.1443178119+えっ…繋がる者にせよ他の誰かにせよシウバの心折った相手明らかになる流れじゃないの… |
| … | 2626/06/25(木)00:12:42No.1443178139+まあしょうもない戦いだけど数合わせみたいのガンガン減らさんともっとだるい事になりそうだし |
| … | 2726/06/25(木)00:12:45No.1443178152そうだねx24壁越えるために戦ってくれ!→やっぱコイツじゃアカンわw |
| … | 2826/06/25(木)00:13:09No.1443178249+身内同士で高め合うは良いんだけどこれトーナメントで良くないか?優勝者が繋がるものとやるタイプの |
| … | 2926/06/25(木)00:13:13No.1443178271+いいから繋がる者レイドバトルしろや負けたら死ぬわけでなし |
| … | 3026/06/25(木)00:13:14No.1443178272そうだねx2>マジでタイマンしかやらねーな |
| … | 3126/06/25(木)00:13:20No.1443178290そうだねx1壁越えっていうなら殺さずに相手してくれるであろう繋がる者に直接挑みまくるのが最短効率じゃないのか |
| … | 3226/06/25(木)00:13:25No.1443178309そうだねx2せめて一回くらいは強いやつらが団結して戦うとこ見せてから壁超えの方がマシとか言ってくんないかな |
| … | 3326/06/25(木)00:13:29No.1443178327+なあ |
| … | 3426/06/25(木)00:13:30No.1443178328そうだねx3壁越え壁越えうるさいですね |
| … | 3526/06/25(木)00:13:39No.1443178363そうだねx6だったらルールやら時計やら気にせずしっかり決着つくまでやれよってなるからもう詰んでる |
| … | 3626/06/25(木)00:13:41No.1443178370+>まあしょうもない戦いだけど数合わせみたいのガンガン減らさんともっとだるい事になりそうだし |
| … | 3726/06/25(木)00:13:49No.1443178405+百合川が可哀想過ぎない? |
| … | 3826/06/25(木)00:14:09No.1443178483+まずお前の壁はアギト破ってから言えよ… |
| … | 3926/06/25(木)00:14:14No.1443178505そうだねx4百合川泰樹で壁超えは無理だろ…やっぱ無理だったわしか言うことがねえ |
| … | 4026/06/25(木)00:14:17No.1443178519+繋がるものに総当たりで徐々に削る方式でよかったんじゃねえかな… |
| … | 4126/06/25(木)00:14:27No.1443178560そうだねx1>なあ |
| … | 4226/06/25(木)00:14:37No.1443178591+島来る前結構時間飛ばしてなんで今戦うの |
| … | 4326/06/25(木)00:14:40No.1443178600+>えっ…繋がる者にせよ他の誰かにせよシウバの心折った相手明らかになる流れじゃないの… |
| … | 4426/06/25(木)00:14:43No.1443178615+もう発信機で蟲の区別つくんだから蟲に絡んで壁越えしろよ… |
| … | 4526/06/25(木)00:14:44No.1443178618+サスケが倒すのに22秒掛かったやつの方が善戦してる可能性があるな |
| … | 4626/06/25(木)00:14:46No.1443178625+初見このままコスモに無様に負けないかな |
| … | 4726/06/25(木)00:14:49No.1443178644そうだねx13すげえよこいつら |
| … | 4826/06/25(木)00:15:31No.1443178794そうだねx3なんか言い訳言い訳ばっかりで最終決戦とは思えない展開の勢いの無さだ |
| … | 4926/06/25(木)00:15:31No.1443178796+>サスケが倒すのに22秒掛かったやつの方が善戦してる可能性があるな |
| … | 5026/06/25(木)00:15:36No.1443178814+消耗よりも壁越えの方がリターン大きい見込みなのか |
| … | 5126/06/25(木)00:15:40No.1443178829そうだねx5繋がるもの無双で減らしまくってくれていいのに… |
| … | 5226/06/25(木)00:15:45No.1443178853+トーナメント形式も不都合があるしもう食傷気味だから味変でこのルールにしたと思ったのに |
| … | 5326/06/25(木)00:15:53No.1443178891そうだねx7今までで1番コスモ応援するわ |
| … | 5426/06/25(木)00:16:01No.1443178906そうだねx12必死で同士討ちの言い訳してるけど結局今やることかって最大の問題は答えられてないんだよね |
| … | 5526/06/25(木)00:16:25No.1443178995+こいつ一丁前に壁越えとか言ってるくせに死にかけてた奴ボコってたんだよな… |
| … | 5626/06/25(木)00:16:27No.1443178997+>今までで1番コスモ応援するわ |
| … | 5726/06/25(木)00:16:44No.1443179060+初見無様に負けてくんねえかなぁ〜 |
| … | 5826/06/25(木)00:16:48No.1443179078+この後のスケジュールとかもう忘れたけどそれ今更やる?って無限に言われてる |
| … | 5926/06/25(木)00:16:53No.1443179104そうだねx5壁越えとか言わずに入り口のとこで全員待機して総力戦で繋がる者追い出すのが一番勝算あったのでは? |
| … | 6026/06/25(木)00:17:05No.1443179155そうだねx20最初に繋がるものに挑んだ2人が一番好きだよ |
| … | 6126/06/25(木)00:17:17No.1443179191+コスモすっげえ久しぶりだな |
| … | 6226/06/25(木)00:17:20 ID:uC0A4AvANo.1443179202+選別なんか試合前の期間にやっとけ! |
| … | 6326/06/25(木)00:17:21No.1443179207+最初の戦士二人以外出番が今までほとんどなかったような弱いやつを処理してる時の盛り下がりがすごい |
| … | 6426/06/25(木)00:17:27No.1443179229+今壁越えするとしてそんなギリギリの相手とやり合って消耗した状態で繋がる者に勝てるんですかね… |
| … | 6526/06/25(木)00:17:38No.1443179273そうだねx23入試テスト始まってからテスト中に勉強してるみたいな感じの展開 |
| … | 6626/06/25(木)00:17:44No.1443179296そうだねx1>初見無様に負けてくんねえかなぁ〜 |
| … | 6726/06/25(木)00:17:47No.1443179308+それこそトーナメントで良かったんじゃねえか? |
| … | 6826/06/25(木)00:18:01No.1443179370+壁越えてえなら繋がるものに挑めよ… |
| … | 6926/06/25(木)00:18:06No.1443179389+壁越え設定出た時から好きじゃなかったけどどんどんガンになっていくな |
| … | 7026/06/25(木)00:18:09No.1443179405そうだねx2>必死で同士討ちの言い訳してるけど結局今やることかって最大の問題は答えられてないんだよね |
| … | 7126/06/25(木)00:18:14No.1443179422そうだねx1壁越えできる強者かと思ったが…やっぱちげーわ |
| … | 7226/06/25(木)00:18:16No.1443179433+>ミツバチみたいにみんなで行けばなんとかなるだろ多分 |
| … | 7326/06/25(木)00:18:42No.1443179520そうだねx1>最初に繋がるものに挑んだ2人が一番好きだよ |
| … | 7426/06/25(木)00:18:48No.1443179537そうだねx7デバイスのルールも穴多すぎてツッコミ入りまくったせいかああいう反応にしてるようにしか思えない… |
| … | 7526/06/25(木)00:19:11 ID:uC0A4AvANo.1443179633+読者視点で明確な強者に挑まずこの程度じゃだめかー言ってるのだいぶ… |
| … | 7626/06/25(木)00:19:23No.1443179679+>えっ…繋がる者にせよ他の誰かにせよシウバの心折った相手明らかになる流れじゃないの… |
| … | 7726/06/25(木)00:19:24No.1443179687そうだねx2初見がゴミなのはまあもう良いけどこいつ出れば出るほど乃木の株も下がるよね |
| … | 7826/06/25(木)00:19:29No.1443179702+いやマジでお前ら今まで何してたんだよ… |
| … | 7926/06/25(木)00:19:42No.1443179757+壁越えのために身内で潰し合いするならトーナメントの方が話すんなり通るはそうとしか言えない |
| … | 8026/06/25(木)00:19:45No.1443179767そうだねx11>初見がゴミなのはまあもう良いけどこいつ出れば出るほど乃木の株も下がるよね |
| … | 8126/06/25(木)00:19:52No.1443179797+俺の中で正義マン再評価が始まってる |
| … | 8226/06/25(木)00:19:52No.1443179798+なんで仕様不透明なデバイスで最終決戦やってるんだろうな… |
| … | 8326/06/25(木)00:20:05No.1443179848+この戦いで何週使うつもりなんだろう |
| … | 8426/06/25(木)00:20:19No.1443179902そうだねx3じゃあ絶命トーナメントで壁越えてないとおかしくねぇか? |
| … | 8526/06/25(木)00:20:26No.1443179921+駄目か |
| … | 8626/06/25(木)00:20:37No.1443179961そうだねx10デバイス周りが曖昧ですと今更言われると大人しく敗退したガオランが馬鹿やんけとしかならん |
| … | 8726/06/25(木)00:20:56No.1443180036そうだねx2>壁越えできる強者かと思ったが…やっぱちげーわ |
| … | 8826/06/25(木)00:20:57No.1443180043+蟲のキャラ育てず仲間同士の戦いでばかり話を盛り上げできた弊害が今になって聞いてきてるな |
| … | 8926/06/25(木)00:21:03No.1443180062+そんな付け焼き刃の壁越えで大丈夫か? |
| … | 9026/06/25(木)00:21:05No.1443180067+初見はとっくに株価ストップ安だけどサスケお前もかよ… |
| … | 9126/06/25(木)00:21:19No.1443180118+時計壊れて即試合やめた人らは壁を超えられましたか…? |
| … | 9226/06/25(木)00:21:28No.1443180145+単純に1ページ3コマくらいで進行するから進みがすっげえ遅い |
| … | 9326/06/25(木)00:21:30No.1443180151+壁越え設定がかなりノイズになってる |
| … | 9426/06/25(木)00:21:47No.1443180210そうだねx6今のところ一番壁を超える布石が打たれてるのギルバートなんだよな… |
| … | 9526/06/25(木)00:21:49No.1443180220+百歩譲って強者と戦う理由付けに納得してもそいつじゃないのは分かれよ |
| … | 9626/06/25(木)00:21:52No.1443180228+消えましたぞ!の人まだ生きてる? |
| … | 9726/06/25(木)00:21:56No.1443180244そうだねx3対戦相手へのリスペクトも無いんじゃ本当にただの雑魚狩りで何やってんのお前でしかない |
| … | 9826/06/25(木)00:21:57No.1443180246そうだねx6というかまだ46人もいるのかよ |
| … | 9926/06/25(木)00:22:08No.1443180283そうだねx1何か言い訳みたいなセリフばっかりだな… |
| … | 10026/06/25(木)00:22:12No.1443180297そうだねx5>時計壊れて即試合やめた人らは壁を超えられましたか…? |
| … | 10126/06/25(木)00:22:19No.1443180322そうだねx6んなもん島入る前にやっとけ! |
| … | 10226/06/25(木)00:22:28No.1443180351+>消えましたぞ!の人まだ生きてる? |
| … | 10326/06/25(木)00:22:40No.1443180393+明確に描かれなかったけどリアルチャンピオンシップ予選もカッコつけてたのに途中敗退してんだよな初見 |
| … | 10426/06/25(木)00:22:40No.1443180395+蟲側が結構なペースでケンガン側倒してるみたいな状況でもないし読んでて困る |
| … | 10526/06/25(木)00:22:48No.1443180430+>消えましたぞ!の人まだ生きてる? |
| … | 10626/06/25(木)00:22:58No.1443180458+強者とやり合ったギル君は壁越えたんですかね… |
| … | 10726/06/25(木)00:23:04No.1443180483+繋がるものあほみたいに強くしたせいで展開があほになってる |
| … | 10826/06/25(木)00:23:13No.1443180521そうだねx7ルール上誰か倒さなきゃいけないんで雑魚狩りさせて下さいの方がまだマシだっただろってくらい酷い |
| … | 10926/06/25(木)00:23:18No.1443180537+壁越え云々はまだこの戦いの中で超えたやつが一人もいないのがよくないと思う |
| … | 11026/06/25(木)00:23:19No.1443180539+どうして俺は壁越えできると思っていた…? |
| … | 11126/06/25(木)00:23:22No.1443180544+>消えましたぞ!の人まだ生きてる? |
| … | 11226/06/25(木)00:23:28No.1443180564+>強者とやり合ったギル君は壁越えたんですかね… |
| … | 11326/06/25(木)00:23:45No.1443180625+言っても御雷が失礼な奴なのが最初からだしな… |
| … | 11426/06/25(木)00:23:51No.1443180650+駄目かでなんか笑ってしまった |
| … | 11526/06/25(木)00:23:55No.1443180667+今んとこここで消えましたぞしてるほうがギリおもろい |
| … | 11626/06/25(木)00:23:57No.1443180676+これが繋がるものと戦うメンバーを選出する大会とかだったら誰も文句は言わなかったのにな |
| … | 11726/06/25(木)00:24:02No.1443180695そうだねx2>初見がゴミなのはまあもう良いけどこいつ出れば出るほど乃木の株も下がるよね |
| … | 11826/06/25(木)00:24:06No.1443180710+>蟲側が結構なペースでケンガン側倒してるみたいな状況でもないし読んでて困る |
| … | 11926/06/25(木)00:24:07No.1443180711+普通にルール変更のせいでポイント必要だし都合よく蟲とエンカウントできるか怪しいし仲良しこよしやってんじゃないんだから戦うでいいよ |
| … | 12026/06/25(木)00:24:18No.1443180750そうだねx6>言っても御雷が失礼な奴なのが最初からだしな… |
| … | 12126/06/25(木)00:24:26No.1443180778+>繋がるものあほみたいに強くしたせいで展開があほになってる |
| … | 12226/06/25(木)00:24:40No.1443180824+>蟲側が結構なペースでケンガン側倒してるみたいな状況でもないし読んでて困る |
| … | 12326/06/25(木)00:24:52No.1443180866そうだねx6初見はあの感じのオッサンで人気無いからすげぇよな |
| … | 12426/06/25(木)00:24:54No.1443180872+>繋がるものあほみたいに強くしたせいで展開があほになってる |
| … | 12526/06/25(木)00:24:56No.1443180879そうだねx4なあ |
| … | 12626/06/25(木)00:25:01No.1443180893そうだねx6もうめちゃくちゃ過ぎて逆に面白く感じてきた |
| … | 12726/06/25(木)00:25:08No.1443180933そうだねx5乃木なんて初見の次点の駒が仁王の駒田なんだからそりゃ素行不良でも初見に頼るしかないだろ |
| … | 12826/06/25(木)00:25:12No.1443180943+理乃のおっぱい吸ってた時の方が魅力あったぞサスケ |
| … | 12926/06/25(木)00:25:29No.1443181015+>>強者とやり合ったギル君は壁越えたんですかね… |
| … | 13026/06/25(木)00:25:30No.1443181017+レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね? |
| … | 13126/06/25(木)00:25:37No.1443181040+>なあ |
| … | 13226/06/25(木)00:25:38No.1443181043+敵キャラじゃない陣営のキャラに対してああいう反応が地味に珍しいな |
| … | 13326/06/25(木)00:25:43No.1443181059そうだねx7こんな流れになるならやっぱ雷庵ガオラン戦はちゃんと決着つけさせた方が良かったんじゃねえの? |
| … | 13426/06/25(木)00:25:51No.1443181087+ニュージェネレーションだとか超新星の人達がカスばっかりなのは知ってることではあるが… |
| … | 13526/06/25(木)00:25:53No.1443181095+格闘の大天才王馬さんが最強になって全員なぎ倒して繋がる者満足させて迦楼羅と結婚して終わりで良いよ真面目に |
| … | 13626/06/25(木)00:25:55No.1443181099そうだねx1>>言っても御雷が失礼な奴なのが最初からだしな… |
| … | 13726/06/25(木)00:26:13No.1443181163そうだねx3>レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね? |
| … | 13826/06/25(木)00:26:22No.1443181202+>なあ |
| … | 13926/06/25(木)00:26:23No.1443181206+>テストとテストの間の15分休憩に必死に頭に詰め込もうとしてる感じ |
| … | 14026/06/25(木)00:26:23No.1443181207+>初見はあの感じのオッサンで人気無いからすげぇよな |
| … | 14126/06/25(木)00:26:30No.1443181227+明確に壁越えというか強化(?)イベント入ったのはギルだけじゃないか? |
| … | 14226/06/25(木)00:26:30No.1443181228そうだねx6fu6886318.jpg |
| … | 14326/06/25(木)00:26:37No.1443181238+ブルータルリリー百合川泰樹が拙僧が死んだ時と同じ死に方してるのも地味に良くねえなと |
| … | 14426/06/25(木)00:26:49No.1443181286+>格闘の大天才王馬さんが最強になって全員なぎ倒して繋がる者満足させて迦楼羅と結婚して終わりで良いよ真面目に |
| … | 14526/06/25(木)00:26:51No.1443181291+あんな不完全燃焼バトルで壁越えの役に立ったんだろうかライアン |
| … | 14626/06/25(木)00:27:04No.1443181327+レオのあれは多分深い意味はなく頭領のことなんだろうけど |
| … | 14726/06/25(木)00:27:11No.1443181350そうだねx2ハルはきっちり蟲2人倒してるから偉いよ… |
| … | 14826/06/25(木)00:27:12No.1443181358+>こんな流れになるならやっぱ雷庵ガオラン戦はちゃんと決着つけさせた方が良かったんじゃねえの? |
| … | 14926/06/25(木)00:27:26No.1443181413+ここまで猶予山ほどあったろとしか言いようがない |
| … | 15026/06/25(木)00:27:32No.1443181434+>レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね? |
| … | 15126/06/25(木)00:27:38No.1443181463そうだねx1アシュラ頃は初見が馬鹿にされるたびに擁護してたけど最近のしょっぱさはね… |
| … | 15226/06/25(木)00:27:44No.1443181492+黒木は試験中勉強なんてせずに素直に繋がる者に挑んでくれるよな? |
| … | 15326/06/25(木)00:27:58No.1443181530+市街戦特化ゴリラの存在すっかり忘れてた |
| … | 15426/06/25(木)00:28:07No.1443181570+サバイバル設定全然活かせてないじゃん |
| … | 15526/06/25(木)00:28:08No.1443181573+>>レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね? |
| … | 15626/06/25(木)00:28:11No.1443181586そうだねx7>>レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね? |
| … | 15726/06/25(木)00:28:12No.1443181591+もう勝てないってわかってるならもっと前から壁越えしとけよ! |
| … | 15826/06/25(木)00:28:12No.1443181592+>fu6886318.jpg |
| … | 15926/06/25(木)00:28:26No.1443181641+戦ってレベルアップしてくなんてわざわざ登場人物の口から言わせなくてもそういうもんとして読んでるし |
| … | 16026/06/25(木)00:28:27No.1443181650そうだねx7初見のことが好きだったの金田に休日溶かされてカタログで大量発生してた時くらいかもしれない |
| … | 16126/06/25(木)00:28:33No.1443181679そうだねx4>黒木は試験中勉強なんてせずに素直に繋がる者に挑んでくれるよな? |
| … | 16226/06/25(木)00:28:48No.1443181730+>敵キャラじゃない陣営のキャラに対してああいう反応が地味に珍しいな |
| … | 16326/06/25(木)00:28:50No.1443181740そうだねx2頭領もフーもあいつはやべえぞ…だけであと何年くらい持たせるんだろうな |
| … | 16426/06/25(木)00:28:50No.1443181742+壁越えとかいうならせめて黒木とやり合えよ… |
| … | 16526/06/25(木)00:28:56No.1443181762そうだねx4後日繋がる者挑戦権獲得トーナメントで壁越えするんじゃ駄目だったのか…? |
| … | 16626/06/25(木)00:29:01No.1443181789そうだねx3なんかルール利用して繋がる者倒そうとした真の戦士達とか事前に修行パート入れまくってまるで繋がる者とか言われてる王馬さんが空気読めてない人みたいになってるじゃん |
| … | 16726/06/25(木)00:29:05No.1443181809そうだねx7乃木もキレモノとして作者が描いてるけど実態はただのマヌケだしお似合いコンビだよね初見と |
| … | 16826/06/25(木)00:29:08No.1443181818そうだねx2>初見のことが好きだったの金田に休日溶かされてカタログで大量発生してた時くらいかもしれない |
| … | 16926/06/25(木)00:29:08No.1443181820そうだねx3>初見のことが好きだったの金田に休日溶かされてカタログで大量発生してた時くらいかもしれない |
| … | 17026/06/25(木)00:29:16No.1443181844+このルールケンガン側が提案してるんだよね?正気? |
| … | 17126/06/25(木)00:29:23No.1443181867そうだねx6fu6886330.jpg |
| … | 17226/06/25(木)00:29:26No.1443181875+割と真面目に他にも連載持ったせいで話しっかり考えてないな |
| … | 17326/06/25(木)00:29:46No.1443181953そうだねx10なんかちゃんと事前に壁越え前提の特訓してたお馬さんが偉く見えてきた |
| … | 17426/06/25(木)00:29:58No.1443181983+初見は元カノと絡んだ時だけ格好良くなるとかそういうのも特にないので |
| … | 17526/06/25(木)00:30:01No.1443181991+レオを倒したならあのレオを倒したのかよ!?頭領やっぱすげぇ…ってならないとおかしい |
| … | 17626/06/25(木)00:30:02No.1443181997+>乃木もキレモノとして作者が描いてるけど実態はただのマヌケだしお似合いコンビだよね初見と |
| … | 17726/06/25(木)00:30:09No.1443182023そうだねx1でもこのバトルロイヤル編の仕合で間違いなくベストバウトになりそうな予感がするんだ俺… |
| … | 17826/06/25(木)00:30:11No.1443182030そうだねx1>fu6886318.jpg |
| … | 17926/06/25(木)00:30:12No.1443182035そうだねx7この釈然としない展開でフラストレーションが溜まってる中でただでさえいけ好かない初見に言い訳がましい説明させてドヤってるのマジでイラつくから |
| … | 18026/06/25(木)00:30:43No.1443182153+もうそろそろこの戦い1年経ちそう |
| … | 18126/06/25(木)00:30:47No.1443182165+レオ無傷だから裏切るんだと思ってた |
| … | 18226/06/25(木)00:30:49No.1443182174+>後日繋がる者挑戦権獲得トーナメントで壁越えするんじゃ駄目だったのか…? |
| … | 18326/06/25(木)00:31:04No.1443182224そうだねx5>初見は元カノと絡んだ時だけ格好良くなるとかそういうのも特にないので |
| … | 18426/06/25(木)00:31:05No.1443182227+ハルが全部なんとかしてくれるから |
| … | 18526/06/25(木)00:31:16No.1443182282+わざわざ大会中にこんな茶番やる前に壁越えするのに身内でバトロワやるんでそいつらの負傷治るまでまってって言ったら飲みあるく者普通にOKだすんじゃねえかな… |
| … | 18626/06/25(木)00:31:36No.1443182369+だめだぁ!バトロワ後にトーナメントとか変な構成はやらずににエアマスターみたくバトロワで全部終わらせるか最初からトーナメントやれよとかしかならねぇ! |
| … | 18726/06/25(木)00:31:41No.1443182387+>この流れで誰にやられたとか聞かないのやっぱなんか変じゃね? |
| … | 18826/06/25(木)00:31:43No.1443182398+>なんかちゃんと事前に壁越え前提の特訓してたお馬さんが偉く見えてきた |
| … | 18926/06/25(木)00:31:44No.1443182403+原作も作画も明らかにキャパオーバーしてるから |
| … | 19026/06/25(木)00:31:50No.1443182424+>>初見は元カノと絡んだ時だけ格好良くなるとかそういうのも特にないので |
| … | 19126/06/25(木)00:31:53No.1443182435+飄々とした実力者って本来凄い人気キャラになり易い属性なのに |
| … | 19226/06/25(木)00:32:00No.1443182468そうだねx1この人数でタイマンで減らしてたら何年かかるんだ… |
| … | 19326/06/25(木)00:32:12No.1443182509そうだねx3王馬さんの強化イベント何回入るんだよとか思ってたけど今のグダグダ見てるとあっちの方が遥かにマシだったな |
| … | 19426/06/25(木)00:32:21No.1443182534+羅漢君だってまだ残ってるのに |
| … | 19526/06/25(木)00:32:24No.1443182542そうだねx5>ハルが全部なんとかしてくれるから |
| … | 19626/06/25(木)00:32:24No.1443182543+真っ当な意味でも特別強くもなくかと言ってジョーカー的存在になるような力もなく |
| … | 19726/06/25(木)00:32:32No.1443182576+しょうもない身内の潰しあいとよくわかんねえ蟲軽く捻るのずっと続いてどういう感情になればいいかわかんねえよ |
| … | 19826/06/25(木)00:32:36No.1443182591+>飄々とした実力者って本来凄い人気キャラになり易い属性なのに |
| … | 19926/06/25(木)00:32:44No.1443182616そうだねx8黒木もなんか聖域みたいな扱いになってるしな |
| … | 20026/06/25(木)00:32:50No.1443182639+団結しても繋がるものに勝てないと思ってたんなら最初から参加するのやめな〜? |
| … | 20126/06/25(木)00:32:51No.1443182644+連中も理解してるんだ!つながるものに届くためにはこうするしかないって!でガオランたちの顔思い浮かべる初見がアホすぎて笑っちゃう |
| … | 20226/06/25(木)00:32:59No.1443182680+同系統のキャラ造形でいうなら真面目に初見より羅漢のが好き |
| … | 20326/06/25(木)00:33:01No.1443182689+初見VSコスモとか適当な地方大会とかで済ませとけよ |
| … | 20426/06/25(木)00:33:09No.1443182715+今から頑張って京楽さん位を目指そう |
| … | 20526/06/25(木)00:33:13No.1443182725+せめてトーナメントなら気持ちよく見れるのに |
| … | 20626/06/25(木)00:33:15No.1443182733+>>この流れで誰にやられたとか聞かないのやっぱなんか変じゃね? |
| … | 20726/06/25(木)00:33:19No.1443182754そうだねx3今回1番絶望的だったの百合川レベルのキャラの試合もしっかりやっちゃったこと |
| … | 20826/06/25(木)00:33:27No.1443182790+初見は王馬さんともなんかヌルっとそこそこの距離感になってるのも物足りないというか |
| … | 20926/06/25(木)00:33:28No.1443182791+初見は親戚のくだらねえ忍者を見習え |
| … | 21026/06/25(木)00:33:48No.1443182868+>>初見は元カノと絡んだ時だけ格好良くなるとかそういうのも特にないので |
| … | 21126/06/25(木)00:33:54No.1443182883そうだねx1ガオランあそこでリタイアしておいてよかったねって後々言われそうな予感がしてる |
| … | 21226/06/25(木)00:33:58No.1443182898そうだねx4初見なんて金田相手にして圧倒できない程度の実力しかねえのになんでこんなでかい態度取れるんですかね… |
| … | 21326/06/25(木)00:34:27No.1443183009そうだねx2>ガオランあそこでリタイアしておいてよかったねって後々言われそうな予感がしてる |
| … | 21426/06/25(木)00:34:28No.1443183012そうだねx2>乃木もキレモノとして作者が描いてるけど実態はただのマヌケだしお似合いコンビだよね初見と |
| … | 21526/06/25(木)00:34:35No.1443183042+バレエダンサーってまだ生きてんだっけ? |
| … | 21626/06/25(木)00:34:36No.1443183043+ライアンとガオラン何も考えてないと思うよ |
| … | 21726/06/25(木)00:34:38No.1443183055そうだねx3>どうして今更戦う必要あるんです? |
| … | 21826/06/25(木)00:34:39No.1443183059+>初見なんて金田相手にして圧倒できない程度の実力しかねえのになんでこんなでかい態度取れるんですかね… |
| … | 21926/06/25(木)00:34:42No.1443183068+おれは好きだよ初見 |
| … | 22026/06/25(木)00:34:51No.1443183104+蠱毒やるのもう蟲側がやってたのと大差ないしやめてほしいんだよね |
| … | 22126/06/25(木)00:34:51No.1443183106そうだねx5黒狼と船山はいの一番に繋がる者狙いに行って打撃を予測して一発耐えてんだけど |
| … | 22226/06/25(木)00:35:05No.1443183158+人数まだまだ多いから繋がる者か頭領辺りが5、6人倒してもいいんじゃねえかな |
| … | 22326/06/25(木)00:35:08No.1443183176+>ハルが全部なんとかしてくれるから |
| … | 22426/06/25(木)00:35:09No.1443183178そうだねx1>今回1番絶望的だったの百合川レベルのキャラの試合もしっかりやっちゃったこと |
| … | 22526/06/25(木)00:35:11No.1443183185+壁超えとかチンタラやってる暇ねえだろ繋がる者参加してるんだぞいま |
| … | 22626/06/25(木)00:35:12No.1443183198そうだねx1>今から頑張って京楽さん位を目指そう |
| … | 22726/06/25(木)00:35:22No.1443183234+>俺エスパーなんだけどハルがイメチェンして強くなっても全然大局には影響ないまま進行すると思う |
| … | 22826/06/25(木)00:35:36No.1443183284+初見こいつ数話前に繋がるものくん探してたのもう忘れてるじゃん |
| … | 22926/06/25(木)00:35:37No.1443183286+>初見は王馬さんともなんかヌルっとそこそこの距離感になってるのも物足りないというか |
| … | 23026/06/25(木)00:35:41No.1443183300+最初のルール説明ではっきりデバイスを破壊されたら失格って言ってるのに今回時計奪っただけで龍鬼のポイントになるとか追い詰められた相手が自分から外したらポイントにならないとか勝手に想定生やして不透明もクソもなくない? |
| … | 23126/06/25(木)00:35:42No.1443183304+>黒狼と船山はいの一番に繋がる者狙いに行って打撃を予測して一発耐えてんだけど |
| … | 23226/06/25(木)00:35:42No.1443183306そうだねx2>>俺エスパーなんだけどハルがイメチェンして強くなっても全然大局には影響ないまま進行すると思う |
| … | 23326/06/25(木)00:35:55No.1443183342+>壁超えとかチンタラやってる暇ねえだろ繋がる者参加してるんだぞいま |
| … | 23426/06/25(木)00:36:02No.1443183375+金田と戦った相手はもれなく格落ちするから貧乏神みたいになっとる |
| … | 23526/06/25(木)00:36:02No.1443183376+>蠱毒やるのもう蟲側がやってたのと大差ないしやめてほしいんだよね |
| … | 23626/06/25(木)00:36:15No.1443183430+>壁超えとかチンタラやってる暇ねえだろ繋がる者参加してるんだぞいま |
| … | 23726/06/25(木)00:36:15No.1443183431そうだねx7ヤバ子キャパオーバーしてない? |
| … | 23826/06/25(木)00:36:18No.1443183446+自分から襲いかからない繋がるものさんにも問題はある |
| … | 23926/06/25(木)00:36:25No.1443183469+>今回1番絶望的だったの百合川レベルのキャラの試合もしっかりやっちゃったこと |
| … | 24026/06/25(木)00:36:39No.1443183525+サスケも初見もちょっと前に顔合わせたときに潰しあっとけよ |
| … | 24126/06/25(木)00:36:42No.1443183536そうだねx5心までAIになっちまったのかなぁ |
| … | 24226/06/25(木)00:36:57No.1443183593+>金田と戦った相手はもれなく格落ちするから貧乏神みたいになっとる |
| … | 24326/06/25(木)00:36:58No.1443183602そうだねx6いいから全員で繋がるものに挑めよ |
| … | 24426/06/25(木)00:37:00No.1443183619+ナムニャットとかどうすんだろうね |
| … | 24526/06/25(木)00:37:23No.1443183706そうだねx2>心までAIになっちまったのかなぁ |
| … | 24626/06/25(木)00:37:35No.1443183739+色々言われつつも板垣先生や猿先生が偉大な理由がわかってしまう |
| … | 24726/06/25(木)00:37:36No.1443183746+>ヤバ子キャパオーバーしてない? |
| … | 24826/06/25(木)00:37:39No.1443183754+>ヤバ子キャパオーバーしてない? |
| … | 24926/06/25(木)00:37:43No.1443183767そうだねx1>ヤバ子キャパオーバーしてない? |
| … | 25026/06/25(木)00:37:43No.1443183768+コスモと戦ってどうやって壁越えするんだよ |
| … | 25126/06/25(木)00:37:57No.1443183830そうだねx3本当に真っ先に繋がる者に向かった2人は偉いよ |
| … | 25226/06/25(木)00:38:15No.1443183904+>サスケも初見もちょっと前に顔合わせたときに潰しあっとけよ |
| … | 25326/06/25(木)00:38:19No.1443183922そうだねx5真の戦士2人が真の戦士すぎる |
| … | 25426/06/25(木)00:38:43No.1443184021+選別しないで時計ゲットで済ませた光我くんどうしたらいいの |
| … | 25526/06/25(木)00:38:58No.1443184080+なにが壁越えだよ |
| … | 25626/06/25(木)00:39:01No.1443184088+>真の戦士2人が真の戦士すぎる |
| … | 25726/06/25(木)00:39:03No.1443184094+ヤバ子せめて一勝とケンガンに絞ってくれねえかな |
| … | 25826/06/25(木)00:39:04No.1443184102そうだねx6実は『ゴッドスピード』キム・チャンギが既に繋がる者を倒してる |
| … | 25926/06/25(木)00:39:11No.1443184125+壁越え(勝てそうな相手とだけ喧嘩) |
| … | 26026/06/25(木)00:39:15No.1443184144+一勝も敵側インフレさせる割に味方側が急に納得しにくい理由で伸びたりするから最近はちょっと… |
| … | 26126/06/25(木)00:39:17No.1443184151+百合川にページ使うより隼の方に使って欲しかった… |
| … | 26226/06/25(木)00:39:34No.1443184225+>ヤバ子せめて一勝とケンガンに絞ってくれねえかな |
| … | 26326/06/25(木)00:39:43No.1443184286そうだねx6壁越えとかカッコつけないでシンプルにポイント必要だから雑魚は引っ込んでろで倒す方が納得感あるよね |
| … | 26426/06/25(木)00:39:51No.1443184315そうだねx1サスケにはお前が超えたかったのは道端の小石かって聞きたい |
| … | 26526/06/25(木)00:40:09No.1443184387そうだねx2>最初からつまんねえウルススもそうだけど一勝も怪しくなってる… |
| … | 26626/06/25(木)00:40:11No.1443184396そうだねx1壁越え狙いなら氷室の方がまだ好感持てるゾ |
| … | 26726/06/25(木)00:40:14No.1443184404+サスケの久々の戦いこれかい |
| … | 26826/06/25(木)00:40:29No.1443184459+>一勝も敵側インフレさせる割に味方側が急に納得しにくい理由で伸びたりするから最近はちょっと… |
| … | 26926/06/25(木)00:40:30No.1443184460+味方側の方が数多いバトルロイヤルなのに蟲戦闘員が手抜きデザインのモブばっかな時点でこうなる予感はしてた |
| … | 27026/06/25(木)00:40:30No.1443184461そうだねx2>一勝も敵側インフレさせる割に味方側が急に納得しにくい理由で伸びたりするから最近はちょっと… |
| … | 27126/06/25(木)00:40:33No.1443184479そうだねx1初見なんかヤダからコスモに勝って欲しい |
| … | 27226/06/25(木)00:40:40No.1443184502そうだねx4ユリウスが急に言い出した壁を越える概念が急に共通認識になってるの怖い |
| … | 27326/06/25(木)00:40:57No.1443184552+ナレーションで終わらせて良いようなマッチングが続くな |
| … | 27426/06/25(木)00:41:03No.1443184574+まぁでも身体鍛える事だけ頑張って来た連中のやることだしな… |
| … | 27526/06/25(木)00:41:05No.1443184583+>一勝千金今週は更新日スレすら立たなかった…ババアの背景とかバトルとか本当にどうでもいいからな… |
| … | 27626/06/25(木)00:41:09No.1443184599+噛ませを作りたくないのかなんなのかよく分からん |
| … | 27726/06/25(木)00:41:14No.1443184617+もうどっちが勝ってほしいとかそういうモチベーションないよ… |
| … | 27826/06/25(木)00:41:20No.1443184644+オメガになってからいいとこないどころか取り残されてるよなコスモ |
| … | 27926/06/25(木)00:41:24No.1443184656+>一勝も敵側インフレさせる割に味方側が急に納得しにくい理由で伸びたりするから最近はちょっと… |
| … | 28026/06/25(木)00:41:25No.1443184658そうだねx3一勝も一勝で「総括」って言っちゃうかって思ったぞ俺 |
| … | 28126/06/25(木)00:41:26No.1443184665+まあエンカウントする相手は選べないし… |
| … | 28226/06/25(木)00:41:26No.1443184667+トーナメントや対抗戦みたいに変な思惑絡まず真正面から試合書いた方が面白いのになんで余計なことを毎回するんだろうな |
| … | 28326/06/25(木)00:41:33No.1443184687+>ユリウスが急に言い出した壁を越える概念が急に共通認識になってるの怖い |
| … | 28426/06/25(木)00:41:41No.1443184719そうだねx1レベリング方法を知っていてどうして事前に壁を越えておかなかったんですか? |
| … | 28526/06/25(木)00:41:55No.1443184770+なんか挑戦者達が勝手に消えていってないか? |
| … | 28626/06/25(木)00:42:00No.1443184786+急に覚醒覚醒言い出したキングダムじゃねぇんだぞ |
| … | 28726/06/25(木)00:42:09No.1443184819+>初見なんかヤダからコスモに勝って欲しい |
| … | 28826/06/25(木)00:42:14No.1443184837+久々に想定を明確に下回る話来たな… |
| … | 28926/06/25(木)00:42:17No.1443184847そうだねx1>ユリウスが急に言い出した壁を越える概念が急に共通認識になってるの怖い |
| … | 29026/06/25(木)00:42:22No.1443184870+トーナメントでよくねとしかならない |
| … | 29126/06/25(木)00:42:25No.1443184877そうだねx2このまま潰しあって繋がるものが誰とも戦わずに終わったらオモロい |
| … | 29226/06/25(木)00:42:31No.1443184899そうだねx5ヤバ子裏の戦略みたいな展開やるのマジでヘタクソなのに好きだからな… |
| … | 29326/06/25(木)00:42:34No.1443184912そうだねx2アシュラの時点で期待の若手みたいなポジションだったのに数年後の今でも特に上に行った感ないの酷いよなコスモ |
| … | 29426/06/25(木)00:42:43No.1443184953+最終盤にやることじゃないだろ |
| … | 29526/06/25(木)00:42:49No.1443184973そうだねx2繋がるものさんが怒って敵味方判別出来るようにしてくれたのに未だに味方同士で戦い続けてんのちょっと面白い |
| … | 29626/06/25(木)00:42:55No.1443184998+基本ひたすらタイマンするだけでよく単行本60冊も続いたよ |
| … | 29726/06/25(木)00:43:07No.1443185052+>ユリウスが急に言い出した壁を越える概念が急に共通認識になってるの怖い |
| … | 29826/06/25(木)00:43:08No.1443185054+>壁越えとかカッコつけないでシンプルにポイント必要だから雑魚は引っ込んでろで倒す方が納得感あるよね |
| … | 29926/06/25(木)00:43:21No.1443185113+>アシュラの時点で期待の若手みたいなポジションだったのに数年後の今でも特に上に行った感ないの酷いよなコスモ |
| … | 30026/06/25(木)00:43:25No.1443185125+初見もサスケもこいつらが壁越えしても繋がるものに肉薄できるとは到底思えないんです |
| … | 30126/06/25(木)00:43:27No.1443185135+>アシュラの時点で期待の若手みたいなポジションだったのに数年後の今でも特に上に行った感ないの酷いよなコスモ |
| … | 30226/06/25(木)00:43:32No.1443185150+>基本ひたすらタイマンするだけでよく単行本60冊も続いたよ |
| … | 30326/06/25(木)00:43:35No.1443185162+>ヤバ子裏の戦略みたいな展開やるのマジでヘタクソなのに好きだからな… |
| … | 30426/06/25(木)00:43:36No.1443185165そうだねx2ウルルスはなんで素直にプロレス物じゃないんだろうなと思いながら読んでる |
| … | 30526/06/25(木)00:43:43No.1443185189+でもこの漫画基本付け焼き刃は効きませんなのにいいんです? |
| … | 30626/06/25(木)00:43:44No.1443185193そうだねx1>ババアの回想は流石に語ることが無さすぎたしスレ立ってなくても納得だった |
| … | 30726/06/25(木)00:43:46No.1443185200+>久々に想定を明確に下回る話来たな… |
| … | 30826/06/25(木)00:43:46No.1443185201そうだねx5ふつうにトーメナントやってたほうが万倍マシだったんじゃあ? |
| … | 30926/06/25(木)00:44:03No.1443185260+蟲がほんといらない設定過ぎたな |
| … | 31026/06/25(木)00:44:06No.1443185275+いっそネタで言ってたカブトボーグの逆シード方式でも良かったな… |
| … | 31126/06/25(木)00:44:11No.1443185288+一生千金は不快じゃない竿役適当に作って女キャラ全員とのセックスをオムニバス方式で描いていくように方向転換してくれればいいよ |
| … | 31226/06/25(木)00:44:16No.1443185313+…やっぱりトーナメントでよくない? |
| … | 31326/06/25(木)00:44:18No.1443185322+>ふつうにトーメナントやってたほうが万倍マシだったんじゃあ? |
| … | 31426/06/25(木)00:44:19No.1443185328+タイマンで壁越えやるぞーっていうならそれこそトーナメントかリーグ戦にして繋がる者トップシードにしときゃいいよな… |
| … | 31526/06/25(木)00:44:24No.1443185343そうだねx1ぶっちゃけ繋がるもの乱入して両方ボッコボコにしてくんねえかな… |
| … | 31626/06/25(木)00:44:32No.1443185370+嵐山とムドーの時も思ったけどこんな戦い島来る前に済ませとけよお前ら! |
| … | 31726/06/25(木)00:44:33No.1443185377+一号が乃木って判明するのが次の見せ場だよ |
| … | 31826/06/25(木)00:44:33No.1443185379そうだねx6いや壁越えに関しては急に言い出した訳じゃなくてチャンピオントーナメントの時に既に同じような話してたよ |
| … | 31926/06/25(木)00:44:35No.1443185382+素直に一人ずつ繋がるマンに挑んで散っていく感じじゃだめだったのかな |
| … | 32026/06/25(木)00:44:40No.1443185401+暮石とかおじさんはファンサで楽しかったけど明らかにケンガンのキャラを潰してしまった |
| … | 32126/06/25(木)00:44:59No.1443185481そうだねx1>でもこの漫画基本付け焼き刃は効きませんなのにいいんです? |
| … | 32226/06/25(木)00:44:59No.1443185485+>ふつうにトーメナントやってたほうが万倍マシだったんじゃあ? |
| … | 32326/06/25(木)00:45:00No.1443185491そうだねx1そもそももうとっくに物語から退場してるべきキャラだらけなんだよね |
| … | 32426/06/25(木)00:45:03No.1443185502そうだねx3>蟲がほんといらない設定過ぎたな |
| … | 32526/06/25(木)00:45:16No.1443185543+個人的にはトーナメントはもう飽きてる部分あるからバトロワ形式でやるってなった時は楽しみにしてたんだよ… |
| … | 32626/06/25(木)00:45:18No.1443185547+>アシュラの時点で期待の若手みたいなポジションだったのに数年後の今でも特に上に行った感ないの酷いよなコスモ |
| … | 32726/06/25(木)00:45:28No.1443185580そうだねx2もうちゃんと繋がるものに挑んだ黒狼とその友達の優勝でいいよ |
| … | 32826/06/25(木)00:45:32No.1443185608そうだねx3バトロワ編は繋がる者中心に描いていって少しづつ削っていくのかと思うだろ普通! |
| … | 32926/06/25(木)00:45:35No.1443185616そうだねx1>>ババアの回想は流石に語ることが無さすぎたしスレ立ってなくても納得だった |
| … | 33026/06/25(木)00:45:45No.1443185666+ニュージェネレーションとか言う雑魚… |
| … | 33126/06/25(木)00:45:50No.1443185691+内輪で戦って壁越えとか言い出したらもう逆シードで最後に勝ち上がった奴がめっちゃ強くなってるでいいじゃんになってしまう |
| … | 33226/06/25(木)00:45:58No.1443185717+そもそも御雷はオメガ放置組だから壁越えもクソも今の実力知らないんだよ |
| … | 33326/06/25(木)00:46:00No.1443185725+やっぱ絶命トーナメントじゃないからあんまりそそられない |
| … | 33426/06/25(木)00:46:03No.1443185733そうだねx2×蟲がいらない設定 |
| … | 33526/06/25(木)00:46:04No.1443185737+共に壁越えと行こうじゃないか |
| … | 33626/06/25(木)00:46:09No.1443185761そうだねx6>>蟲がほんといらない設定過ぎたな |
| … | 33726/06/25(木)00:46:14No.1443185788+>逆にわかりやすい敵として必要だったと思う |
| … | 33826/06/25(木)00:46:21No.1443185826そうだねx1>蟲がほんといらない設定過ぎたな |
| … | 33926/06/25(木)00:46:21No.1443185827そうだねx1>もうちゃんと繋がるものに挑んだ黒狼とその友達の優勝でいいよ |
| … | 34026/06/25(木)00:46:26No.1443185847そうだねx3>>ふつうにトーメナントやってたほうが万倍マシだったんじゃあ? |
| … | 34126/06/25(木)00:46:30No.1443185864そうだねx1>そもそももうとっくに物語から退場してるべきキャラだらけなんだよね |
| … | 34226/06/25(木)00:46:55No.1443185964+お馬さんvs大久保ありそうで嫌 |
| … | 34326/06/25(木)00:46:57No.1443185970+繋がるものはなんか勝手に弱くなってて倒せた以外もう道ないもんな |
| … | 34426/06/25(木)00:47:03No.1443185998そうだねx1>>蟲がほんといらない設定過ぎたな |
| … | 34526/06/25(木)00:47:05No.1443186004+でも王馬さんいわく初見はどことなく二虎と似てるっていうし… |
| … | 34626/06/25(木)00:47:06No.1443186008+サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから… |
| … | 34726/06/25(木)00:47:13No.1443186036そうだねx2作品の賞味期限自体がもう切れてるんだなってのは感じてる |
| … | 34826/06/25(木)00:47:38No.1443186124そうだねx2>テロ組織だけど流石に国に楯突くのは無理なので警察相手に嫌がらせしてたら |
| … | 34926/06/25(木)00:47:39No.1443186130+>でもこの漫画基本付け焼き刃は効きませんなのにいいんです? |
| … | 35026/06/25(木)00:47:43No.1443186142+>お馬さんvs大久保ありそうで嫌 |
| … | 35126/06/25(木)00:47:47No.1443186163+まあ結果論としては芸がないと言われようがトーナメント格闘を貫くべきだったな |
| … | 35226/06/25(木)00:47:53No.1443186182+壁越え繰り返してボロボロになったやつが繋がる者の前に出てきたらたぶん爆笑して満足してくれるよ |
| … | 35326/06/25(木)00:47:57No.1443186196+強さの表現が設定上つよいからつよいしかないんだもん |
| … | 35426/06/25(木)00:48:02No.1443186210そうだねx3リアルチャンピオンシップが壁越えの為のイベントで今回のは越えた先の本戦のはずだろ… |
| … | 35526/06/25(木)00:48:06No.1443186222+繋がる者関係なしに蟲倒せばいいじゃんが実践できずにここまでグダったわけだし |
| … | 35626/06/25(木)00:48:09No.1443186228+壁越えとかあるならずっと前から繋がる者知ってた蟲たちはなんで今こんななんだ |
| … | 35726/06/25(木)00:48:20No.1443186263そうだねx5>と言うか格闘漫画のキャラの箔付けをするのに格闘何も関係無い話される時点で首を傾げる |
| … | 35826/06/25(木)00:48:24No.1443186275そうだねx4過度な馴れ合いと過度な小物化と過度な侮蔑が全部両立する変な漫画 |
| … | 35926/06/25(木)00:48:24No.1443186277そうだねx2配下の蟲がやってる事やクローン達への所行が糞過ぎるのに繋がる者は悪くないですにしたせいで凄い歪みが出てる |
| … | 36026/06/25(木)00:48:29No.1443186296+>>>蟲がほんといらない設定過ぎたな |
| … | 36126/06/25(木)00:48:30No.1443186304そうだねx1>サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから… |
| … | 36226/06/25(木)00:48:34No.1443186320+悪ニコがボスの悪の組織ぐらいの単純さでよかったよな |
| … | 36326/06/25(木)00:48:45No.1443186357そうだねx3選手同士の認め合いみたいのもやりすぎててもう痛い |
| … | 36426/06/25(木)00:48:54No.1443186393+>お馬さんvs大久保ありそうで嫌 |
| … | 36526/06/25(木)00:49:08No.1443186444+もうなんかちょうどいい器作ってプレゼントして終わろう |
| … | 36626/06/25(木)00:49:13No.1443186462+>>サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから… |
| … | 36726/06/25(木)00:49:18No.1443186482+暗殺一族とか呉とかいる中革命闘士言われてもなってなる |
| … | 36826/06/25(木)00:49:19No.1443186485+刃牙で急にシコルスキーと柳龍光が殴り合ってたのずっと続けてる感じ |
| … | 36926/06/25(木)00:49:20No.1443186488+繋がるものが悪いやつだったらまだしも |
| … | 37026/06/25(木)00:49:28No.1443186527+結局上位がなんか全部強いからつよいみたいなやつばっかでおもんない |
| … | 37126/06/25(木)00:49:36No.1443186560+今の状況を繋がる者はどう思ってんだろ |
| … | 37226/06/25(木)00:49:41No.1443186582+>選手同士の認め合いみたいのもやりすぎててもう痛い |
| … | 37326/06/25(木)00:49:42No.1443186588そうだねx3>選手同士の認め合いみたいのもやりすぎててもう痛い |
| … | 37426/06/25(木)00:49:51No.1443186614+クソ真面目にEランクから当てられてもなと思うので |
| … | 37526/06/25(木)00:50:03No.1443186667+蟲のくだりをややこしくしすぎた結果だからやっぱり頭使う展開向いてないよヤバ子 |
| … | 37626/06/25(木)00:50:05No.1443186673+サスケも初見も戦闘スタイルがパッとしねえんだからとっとと退場しろ |
| … | 37726/06/25(木)00:50:09No.1443186685+>>選手同士の認め合いみたいのもやりすぎててもう痛い |
| … | 37826/06/25(木)00:50:10No.1443186690+>繋がるものが悪いやつだったらまだしも |
| … | 37926/06/25(木)00:50:10No.1443186692+>>>サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから… |
| … | 38026/06/25(木)00:50:17No.1443186733+>配下の蟲がやってる事やクローン達への所行が糞過ぎるのに繋がる者は悪くないですにしたせいで凄い歪みが出てる |
| … | 38126/06/25(木)00:50:17No.1443186740+>>サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから… |
| … | 38226/06/25(木)00:50:24No.1443186763+ユリウスがギルを見逃したのは悔しさで覚醒して強くなったギルを改めて喰らうため説 |
| … | 38326/06/25(木)00:50:26No.1443186772そうだねx2大久保ってもう完全に噛ませ犬になった関林に負けたんだよな |
| … | 38426/06/25(木)00:50:29No.1443186780+またトーナメントやるらしいぞって作中で言われてたしレベリング目的でトーナメント開催 |
| … | 38526/06/25(木)00:50:31No.1443186786+>今の状況を繋がる者はどう思ってんだろ |
| … | 38626/06/25(木)00:50:31No.1443186787そうだねx2>悪ニコがボスの悪の組織ぐらいの単純さでよかったよな |
| … | 38726/06/25(木)00:50:34No.1443186799そうだねx1ケンガンもここまで堕ちたか… |
| … | 38826/06/25(木)00:51:02No.1443186903+序盤中盤あれだけ引っ張ってたニコ云々の設定とかマジで意味ないからな |
| … | 38926/06/25(木)00:51:04No.1443186908そうだねx2ニコとか |
| … | 39026/06/25(木)00:51:11No.1443186934+とりあえず初見さんは明確に邪魔だからここで退場してほしい |
| … | 39126/06/25(木)00:51:19No.1443186971+ニコって参加してるんだっけ |
| … | 39226/06/25(木)00:51:30No.1443187015+>大久保ってもう完全に噛ませ犬になった関林に負けたんだよな |
| … | 39326/06/25(木)00:51:48No.1443187077+>謎の大物感あったアシュラの頃の悪ニコ好き小物に成り下がったオメガの悪ニコ嫌い |
| … | 39426/06/25(木)00:51:52No.1443187088+百合川とかレオとかキムチャンギとかが負けててもマジで興味惹かれないんだよな |
| … | 39526/06/25(木)00:51:56No.1443187100そうだねx2参加者の七割ぐらい邪魔に思える |
| … | 39626/06/25(木)00:51:59No.1443187114そうだねx11部の貯金でここまで続いてるのは普通にすごい |
| … | 39726/06/25(木)00:52:01No.1443187117+悪ニコはもう高い酒壊されるおじさんになってる |
| … | 39826/06/25(木)00:52:03No.1443187126+繋がるものって自分から蟲と呉を支配下に置いておいて「こいつら部下じゃないし何か勝手にやってるだけだよ」って悪行の責任押し付けてるやつだからな |
| … | 39926/06/25(木)00:52:04No.1443187131そうだねx1自由人気取ってるならそれこそ勝手に繋がる者に挑んで散った方がキャラとしての株はマシだったのでは初見 |
| … | 40026/06/25(木)00:52:08No.1443187149+>ケンガンもここまで堕ちたか… |
| … | 40126/06/25(木)00:52:21No.1443187191そうだねx3日本に治安最悪の超巨大スラムがあってニコって奴らが何人もいるけど別に全部どうでもよかった |
| … | 40226/06/25(木)00:52:29No.1443187222そうだねx1>大久保ってもう完全に噛ませ犬になった関林に負けたんだよな |
| … | 40326/06/25(木)00:52:34No.1443187240+行方不明になってるニコとかもいるが |
| … | 40426/06/25(木)00:52:35No.1443187243+>格上相手だと攻撃力が低すぎる |
| … | 40526/06/25(木)00:52:39No.1443187261+面白かった頃もあったんだがなぁ |
| … | 40626/06/25(木)00:52:54No.1443187310そうだねx2言っちゃなんだが頭の良くない人の考える複雑なルールほど見てて痛ましいものはないなって… |
| … | 40726/06/25(木)00:52:58No.1443187325+繋がるもの自体は好きという読者は多いんだろうけど |
| … | 40826/06/25(木)00:52:59No.1443187329そうだねx2>こしんくんが時に逆らうだのなんだの言ってたから |
| … | 40926/06/25(木)00:53:07No.1443187369+なんか無理やり称賛してるな…って思ってた黒狼と船山がダンdn本当に称賛すべきやつらに思えてきた |
| … | 41026/06/25(木)00:53:12No.1443187388そうだねx2しょうがねえだろキャラの格付けして捨てるってことができなかったツケが回ってきてるんだから |
| … | 41126/06/25(木)00:53:17No.1443187407+ぽっと出のルーキーやら蟲幹部やらずっとほっとかれたキャラやら盛り上がらんわ |
| … | 41226/06/25(木)00:53:24No.1443187426+>行方不明になってるニコとかもいるが |
| … | 41326/06/25(木)00:53:29No.1443187442+>悪ニコはもう高い酒壊されるおじさんになってる |
| … | 41426/06/25(木)00:53:34No.1443187468そうだねx2コメントでも最初に玉砕した2人しか真の戦士がいないって言われてたしその評価は覆らなそう |
| … | 41526/06/25(木)00:53:43No.1443187499そうだねx1>言っちゃなんだが頭の良くない人の考える複雑なルールほど見てて痛ましいものはないなって… |
| … | 41626/06/25(木)00:53:45No.1443187508そうだねx3>言っちゃなんだが頭の良くない人の考える複雑なルールほど見てて痛ましいものはないなって… |
| … | 41726/06/25(木)00:53:58No.1443187550そうだねx1ハンターとか再開するから |
| … | 41826/06/25(木)00:54:00No.1443187554そうだねx6真の戦士たちとの戦いでテンション爆上がりしてたろうにその後ずっと放置プレイくらう繋がる者に悲しき現在… |
| … | 41926/06/25(木)00:54:19No.1443187618+まずなんで倒しようがない敵を出すんだよ |
| … | 42026/06/25(木)00:54:21No.1443187630+最終的にキャラに何度もルール説明させてるの漫画下手か |
| … | 42126/06/25(木)00:54:30No.1443187658+求道もケンガンも一勝もウルススも! |
| … | 42226/06/25(木)00:54:31No.1443187659そうだねx1繋がる者に挑むだけで株が上がるボーナスゲームで真の戦士以外株が下がっていくのマジで意味分からなくて笑う |
| … | 42326/06/25(木)00:54:36No.1443187679+素直にエドワードとニコと頭領を中ボスに添えてのレイドバトルやってくれた方が良かった |
| … | 42426/06/25(木)00:54:43No.1443187700+>謎の大物感あったアシュラの頃の悪ニコ好き小物に成り下がったオメガの悪ニコ嫌い |
| … | 42526/06/25(木)00:54:44No.1443187704そうだねx2黒狼たちが名もなき修羅みたいになっちゃってるじゃん |
| … | 42626/06/25(木)00:55:11No.1443187788+試合だけ描いとけば面白いってずっと言われてるのに |
| … | 42726/06/25(木)00:55:12No.1443187796+繋がるものにタイマン挑戦しまくって倒されていくって流れのほうがキャラの見せ場的にまだマシだよね |
| … | 42826/06/25(木)00:55:21No.1443187828そうだねx2単行本にしたらどうでもいい奴らがなんか潰し合うのが何巻も続くの酷くない? |
| … | 42926/06/25(木)00:55:27No.1443187856+>繋がる者に挑むだけで株が上がるボーナスゲームで真の戦士以外株が下がっていくのマジで意味分からなくて笑う |
| … | 43026/06/25(木)00:55:29No.1443187862そうだねx1明らかにバトロワ前に足切りライン決まってたのに下位参加させる意味わかんなかったんだよね |
| … | 43126/06/25(木)00:55:29No.1443187863+どうして一対一なんです…どうして… |
| … | 43226/06/25(木)00:55:42No.1443187908そうだねx1もうめちゃくちゃだよ… |
| … | 43326/06/25(木)00:55:45No.1443187915そうだねx3>試合だけ描いとけば面白いってずっと言われてるのに |
| … | 43426/06/25(木)00:55:56No.1443187954+深刻な敵キャラ不足 |
| … | 43526/06/25(木)00:55:57No.1443187960そうだねx2戦いの最中とか終わった後にいきなり強くなるって事だから今誰が誰より強いとか読者視点で判断しようがないし死ぬほどつまんない設定だよな壁越え |
| … | 43626/06/25(木)00:56:00No.1443187966+せめて一勝千金みたいに隔週にしようよ |
| … | 43726/06/25(木)00:56:09No.1443187996そうだねx5>明らかにバトロワ前に足切りライン決まってたのに下位参加させる意味わかんなかったんだよね |
| … | 43826/06/25(木)00:56:17No.1443188023そうだねx2>試合だけ描いとけば面白いってずっと言われてるのに |
| … | 43926/06/25(木)00:56:19No.1443188031そうだねx1ルールで言うと大事なコインとかあった気がするが何が大事なのかよく分かってないぜ! |
| … | 44026/06/25(木)00:56:19No.1443188032そうだねx1マジでここまでバトルロイヤル書けないのは予想外だった |
| … | 44126/06/25(木)00:56:23No.1443188052そうだねx3たかが格闘マンガでこんなに否一色な展開も珍しい |
| … | 44226/06/25(木)00:56:23No.1443188053+まあ開始時の待ち伏せぐらいしか繋がるものの位置補足する方法ないし… |
| … | 44326/06/25(木)00:56:24No.1443188059そうだねx2>深刻な敵キャラ不足 |
| … | 44426/06/25(木)00:56:28No.1443188077+せめて蟲関係者には一対多でやってくれ |
| … | 44526/06/25(木)00:56:39No.1443188127そうだねx3エドワード呉戦はよかったなあ… |
| … | 44626/06/25(木)00:56:43No.1443188145+初見こそヒカルくんみたいな顔面陥没アヘ顔敗北させたら大盛り上がりするキャラだと思うんだけどなぁ |
| … | 44726/06/25(木)00:56:46No.1443188159そうだねx2いっそのこと繋がる者から船山黒狼が今の所一番良かったってバカ共に冷や水掛けて欲しい |
| … | 44826/06/25(木)00:56:57No.1443188188そうだねx2読者がみてえ試合は繋がるものに各々がどう立ち向かっていくのか?であってレベリング試合じゃねえんだ! |
| … | 44926/06/25(木)00:57:15No.1443188239そうだねx6エアマスターの最終盤みたいなバトル期待してたんだがな... |
| … | 45026/06/25(木)00:57:18No.1443188246+クィディッチのルールとどっちがマシ? |
| … | 45126/06/25(木)00:57:32No.1443188296そうだねx6>>言っちゃなんだが頭の良くない人の考える複雑なルールほど見てて痛ましいものはないなって… |
| … | 45226/06/25(木)00:57:55No.1443188346+以前は1話18pだったけ気づいたら16pになってるからみんなしんどいんだと思う |
| … | 45326/06/25(木)00:57:56No.1443188354そうだねx1これならマジでトーナメントで良くない????? |
| … | 45426/06/25(木)00:58:19No.1443188427+どうやってケンガンアシュラ描いてたんだよ |
| … | 45526/06/25(木)00:58:21No.1443188433+常在戦場とかであったら勝負開始はいろんな格闘マンガでやって結局上手く扱えなくて試合形式に戻ってるってのち… |
| … | 45626/06/25(木)00:58:27No.1443188445そうだねx4前作トナメ出場者でも勝負にならないって書かれ方してたんだから |
| … | 45726/06/25(木)00:58:33No.1443188461+>クィディッチのルールとどっちがマシ? |
| … | 45826/06/25(木)00:58:40No.1443188490そうだねx3>以前は1話18pだったけ気づいたら16pになってるからみんなしんどいんだと思う |
| … | 45926/06/25(木)00:58:43No.1443188499そうだねx3そもそも最近ずっと戦闘が面白くない |
| … | 46026/06/25(木)00:58:46No.1443188510+>クィディッチのルールとどっちがマシ? |
| … | 46126/06/25(木)00:58:50No.1443188517+>ルールで言うと大事なコインとかあった気がするが何が大事なのかよく分かってないぜ! |
| … | 46226/06/25(木)00:59:00No.1443188542そうだねx2>読者がみてえ試合は繋がるものに各々がどう立ち向かっていくのか?であってレベリング試合じゃねえんだ! |
| … | 46326/06/25(木)00:59:35No.1443188649+アレ…なんか初見早速負けそうな気配してきたぞ… |
| … | 46426/06/25(木)00:59:37No.1443188657+ウォーリア… |
| … | 46526/06/25(木)00:59:41No.1443188669そうだねx4>エアマスターの最終盤みたいなバトル期待してたんだがな... |
| … | 46626/06/25(木)00:59:46No.1443188688+>せめて蟲関係者には一対多でやってくれ |
| … | 46726/06/25(木)00:59:55No.1443188705そうだねx3>初見こそヒカルくんみたいな顔面陥没アヘ顔敗北させたら大盛り上がりするキャラだと思うんだけどなぁ |
| … | 46826/06/25(木)01:00:04No.1443188731そうだねx3クィディッチはもうルールからポッターの活躍見せるのに全振りなんだな…というのは分かるからな |
| … | 46926/06/25(木)01:00:14No.1443188763+>アレ…なんか初見早速負けそうな気配してきたぞ… |
| … | 47026/06/25(木)01:00:21No.1443188793そうだねx1ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい |
| … | 47126/06/25(木)01:00:21No.1443188795+何話か遡ってから見てるのに何してるのか全然わからない |
| … | 47226/06/25(木)01:00:31No.1443188822そうだねx2>読者がみてえ試合は繋がるものに各々がどう立ち向かっていくのか?であってレベリング試合じゃねえんだ! |
| … | 47326/06/25(木)01:00:36No.1443188835そうだねx6>エドワード呉戦はよかったなあ… |
| … | 47426/06/25(木)01:01:18No.1443188963+下位が繋がる者にとにかく戦ってなんか突破口の糸口見つけるとかありきたりなのでよかったじゃん |
| … | 47526/06/25(木)01:01:26No.1443188980そうだねx2今更になってうおお潰し合いして磨くぞなんて |
| … | 47626/06/25(木)01:01:31No.1443189000+クディッチメインでストーリー書いたらこうなりそう |
| … | 47726/06/25(木)01:01:32No.1443189008+強いやつとやりたいなら蟲とやれ) |
| … | 47826/06/25(木)01:01:39No.1443189027そうだねx1>>エドワード呉戦はよかったなあ… |
| … | 47926/06/25(木)01:01:45No.1443189045そうだねx5編集はこの展開でオッケーしてるっていう事実なのがマジで終わってる |
| … | 48026/06/25(木)01:01:48No.1443189059+初見はそんな嫌いじゃないし味方キャラ聖域化しすぎて無茶苦茶な展開になってるのにここにきて前作キャラすら大事にできなくなったら普通に叩くが… |
| … | 48126/06/25(木)01:01:53No.1443189075+敵味方問わずキャラ愚弄してくような展開はよくないと思います |
| … | 48226/06/25(木)01:02:15No.1443189134+というか今レベリングパート入れるとちょっと前に修行してた王馬光我龍鬼辺りがなんだったんだってならないか? |
| … | 48326/06/25(木)01:02:29No.1443189174そうだねx3百歩譲って繋がる者にはいかなくていいから頭領とかにぶつかっていけよ |
| … | 48426/06/25(木)01:02:33No.1443189182そうだねx1圧倒的格上って書いたんだからなんか考えてると思うじゃん |
| … | 48526/06/25(木)01:02:35No.1443189184そうだねx1>編集はこの展開でオッケーしてるっていう事実なのがマジで終わってる |
| … | 48626/06/25(木)01:02:41No.1443189204+ハリポタなら杖の所有者ルールぐらいわかりやすい仕様だったらよかったのに壁越え |
| … | 48726/06/25(木)01:02:43No.1443189207そうだねx8嵐山の試合すらつまらなかったの割と絶望感ある |
| … | 48826/06/25(木)01:02:51No.1443189229+>編集はこの展開でオッケーしてるっていう事実なのがマジで終わってる |
| … | 48926/06/25(木)01:02:56No.1443189251+そういや繋がるものの設定って渺茫と似てんな |
| … | 49026/06/25(木)01:03:08No.1443189294そうだねx1>百歩譲って繋がる者にはいかなくていいから頭領とかにぶつかっていけよ |
| … | 49126/06/25(木)01:03:08No.1443189295そうだねx7>マンガワンの編集はクソ展開を素通しし |
| … | 49226/06/25(木)01:03:09No.1443189298+もうやめましょうよ! |
| … | 49326/06/25(木)01:03:14No.1443189316そうだねx3>嵐山の試合すらつまらなかったの割と絶望感ある |
| … | 49426/06/25(木)01:03:40No.1443189386そうだねx2米欄でもここでも言われてるけど |
| … | 49526/06/25(木)01:03:41No.1443189388そうだねx2>>嵐山の試合すらつまらなかったの割と絶望感ある |
| … | 49626/06/25(木)01:04:03No.1443189441そうだねx1蟲の何号達もかなりの実力者にしておけばよかったのに |
| … | 49726/06/25(木)01:04:04No.1443189447そうだねx5ムテバはともかく初見御雷は壁越える気あったならなんかこそこそ談合してないでまずお互いで戦えよ |
| … | 49826/06/25(木)01:04:42No.1443189541そうだねx6身も蓋もないこと言うと繋がる者が既存キャラぶちのめし行脚してる方が絶対面白い |
| … | 49926/06/25(木)01:04:43No.1443189545+トナメ以外のことやりたかったけどヤバ子がレイドバトルを上手く表現できないから… |
| … | 50026/06/25(木)01:04:48No.1443189559そうだねx4もう一回繋がるものがキレて私以外と戦うの禁止ってルール変更して欲しい |
| … | 50126/06/25(木)01:04:53No.1443189574+デバイスが壊れたとかもう気にしてなかった |
| … | 50226/06/25(木)01:04:55No.1443189581そうだねx4せっかく「中」作ったのは蟲って設定後付けしたんだしそっち決戦場にして闘技者たちが乗り込むみたいな流れにすればよかったのに |
| … | 50326/06/25(木)01:05:04No.1443189609+ウルススすら日曜トップになる程度だからマンガワン編集部がヤバ子に何か言えるわけないよね |
| … | 50426/06/25(木)01:05:19No.1443189640そうだねx1>米欄でもここでも言われてるけど |
| … | 50526/06/25(木)01:05:21No.1443189646そうだねx1>というか今レベリングパート入れるとちょっと前に修行してた王馬光我龍鬼辺りがなんだったんだってならないか? |
| … | 50626/06/25(木)01:05:26No.1443189658+最近は格闘描写も微妙なんだよね |
| … | 50726/06/25(木)01:05:27No.1443189663+光我くんに猛アプローチする蟲の美少女直属兵とかどうです? |
| … | 50826/06/25(木)01:05:37No.1443189693そうだねx4そんな勝つ自信ないなら最初から参加すんなよ… |
| … | 50926/06/25(木)01:05:52No.1443189730+龍鬼の奥義もすげえどうでもいい披露の仕方で結局どういう技なのかもわからんままだしなんというか盛り上がりそうなところが一切盛り上がらないままふわふわ進行してて困惑する |
| … | 51026/06/25(木)01:05:57No.1443189743そうだねx1前回で光我くん「レオ、やる気がねえなら棄権しろよ」「悪りいけど励まし方なんか分からねえよ」「立ち上がるしかねえぜ、自分の力でな」 |
| … | 51126/06/25(木)01:06:04No.1443189758+>>百歩譲って繋がる者にはいかなくていいから頭領とかにぶつかっていけよ |
| … | 51226/06/25(木)01:06:08No.1443189764+ギルはあそこで多人数相手にデバイス壊されても一旦引いて〜みたいな展開になると思ってたんだよね |
| … | 51326/06/25(木)01:06:13No.1443189775そうだねx3繋がる者を楽しませるどころか読者にすら楽しめてる人少なそうなんだけどいいんすかこれ |
| … | 51426/06/25(木)01:06:16No.1443189784そうだねx4まずあのトアとの試合余裕で勝ったようにしか見えないのにあれで壁越えするなら別に百合川相手に壁越えしてもいいだろ |
| … | 51526/06/25(木)01:06:20No.1443189797そうだねx2この展開で繋がる者全然出てこないの頭おかしくなってる |
| … | 51626/06/25(木)01:06:25No.1443189809そうだねx3>前回で光我くん「レオ、やる気がねえなら棄権しろよ」「悪りいけど励まし方なんか分からねえよ」「立ち上がるしかねえぜ、自分の力でな」 |
| … | 51726/06/25(木)01:06:28No.1443189815+>ウルススすら日曜トップになる程度だからマンガワン編集部がヤバ子に何か言えるわけないよね |
| … | 51826/06/25(木)01:06:28No.1443189818+初見好きだったから良いとこ見せて欲しかったな |
| … | 51926/06/25(木)01:07:10No.1443189931そうだねx2>というか今レベリングパート入れるとちょっと前に修行してた王馬光我龍鬼辺りがなんだったんだってならないか? |
| … | 52026/06/25(木)01:07:15No.1443189941+>ウルススすら日曜トップになる程度だからマンガワン編集部がヤバ子に何か言えるわけないよね |
| … | 52126/06/25(木)01:07:18No.1443189955+>そんな勝つ自信ないなら最初から参加すんなよ… |
| … | 52226/06/25(木)01:07:18No.1443189956+決戦遠のいていいから大会何本か打って感染者増やしてほしかった |
| … | 52326/06/25(木)01:07:34No.1443190000+>光我くんに猛アプローチする蟲の美少女直属兵とかどうです? |
| … | 52426/06/25(木)01:07:45No.1443190032+>真正面からのタイマンステゴロバトルばっかだから呉での修行息してねぇな |
| … | 52526/06/25(木)01:08:23No.1443190146そうだねx1どんどん仲間になる身内の足切りラインを決めれないから最終的に愚弄するような形で最悪の処理をしてしまっている |
| … | 52626/06/25(木)01:08:24No.1443190148+呉はなんか最終形態が殴る時だけオンとかいうしょうもないアレだし… |
| … | 52726/06/25(木)01:08:28No.1443190167+>前回で光我くん「レオ、やる気がねえなら棄権しろよ」「悪りいけど励まし方なんか分からねえよ」「立ち上がるしかねえぜ、自分の力でな」 |
| … | 52826/06/25(木)01:08:37No.1443190190そうだねx1>ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい |
| … | 52926/06/25(木)01:08:40No.1443190196そうだねx3もっと蟲の構成員を長生きさせていつどこで出てくるか分からないトリックスターみたいにするべきだと思います |
| … | 53026/06/25(木)01:08:48No.1443190224+今のケンガンでコスモの戦い描けるの?こいつも手打ちでラッシかけるのを進化とか言わない? |
| … | 53126/06/25(木)01:08:51No.1443190236そうだねx1王馬と龍鬼のためじゃなかったの???? |
| … | 53226/06/25(木)01:08:54No.1443190248そうだねx5正直アシュラオメガ全部合わせても島来てからの話が1番面白くないって思っちゃってる |
| … | 53326/06/25(木)01:08:56No.1443190256+キャラが三人いる時どうなるか? |
| … | 53426/06/25(木)01:09:08No.1443190284+>というか今レベリングパート入れるとちょっと前に修行してた王馬光我龍鬼辺りがなんだったんだってならないか? |
| … | 53526/06/25(木)01:09:14No.1443190294+>ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい |
| … | 53626/06/25(木)01:09:45No.1443190358そうだねx2>>ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい |
| … | 53726/06/25(木)01:09:49No.1443190368+いつのまにか外しに前借りみたいな繊細さ失われるデメリット追加されたのも気に入らない |
| … | 53826/06/25(木)01:09:54No.1443190380+大久保おじいちゃんにやったセルフ弱体の舐めプモードやら虎モードやらいくらでも弱体理由作れるのに繋がる者全然戦わないの本当に意味わからない |
| … | 53926/06/25(木)01:09:56No.1443190385そうだねx2>半年も休んだら多分アプリがしぬ |
| … | 54026/06/25(木)01:10:03No.1443190396+>>ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい |
| … | 54126/06/25(木)01:10:03No.1443190398+光我って童貞? |
| … | 54226/06/25(木)01:10:33No.1443190470そうだねx4今回の百合川戦も「足元に障害物があるから早く走れないだろ」→あっても速かった |
| … | 54326/06/25(木)01:10:40No.1443190494+最近ほんと意味分かんないしなんなん |
| … | 54426/06/25(木)01:10:41No.1443190496+虎ってなんだったんだろう |
| … | 54526/06/25(木)01:10:41No.1443190499そうだねx4全キャラ超速で成長する事になったせいで成長枠だったコーガ君が普通になんともいえない強さのキャラになったのも酷い |
| … | 54626/06/25(木)01:10:47No.1443190516+マンガワンがね…という話をしちゃうと |
| … | 54726/06/25(木)01:11:01No.1443190546そうだねx4ここで文句言う分には楽しい漫画 |
| … | 54826/06/25(木)01:11:07No.1443190557そうだねx2>せっかく「中」作ったのは蟲って設定後付けしたんだしそっち決戦場にして闘技者たちが乗り込むみたいな流れにすればよかったのに |
| … | 54926/06/25(木)01:11:08No.1443190562そうだねx1ケレン味のある技使うやつが皆それしかできない未熟者扱いなのまじでつまらんな |
| … | 55026/06/25(木)01:11:12No.1443190567そうだねx1いやまあ百合川なんて何を思って参加してんだってラインだしポイント必要だから雑魚扱いされてもいいけどこんな奴にページ割かないでくれ |
| … | 55126/06/25(木)01:11:22No.1443190592そうだねx2なんかソシャゲによくある話の途中で無理矢理挟まれる雑魚戦がずっと続いてる感じ |
| … | 55226/06/25(木)01:11:23No.1443190593そうだねx5>>エアマスターの最終盤みたいなバトル期待してたんだがな... |
| … | 55326/06/25(木)01:11:28No.1443190609+流石にケンガン終わって裏バイトとかも終わったら相当売り上げ落ちそうではある |
| … | 55426/06/25(木)01:11:32No.1443190619そうだねx8>ここで文句言う分には楽しい漫画 |
| … | 55526/06/25(木)01:12:02No.1443190705そうだねx3三億回は言われてそうだけど |
| … | 55626/06/25(木)01:12:22No.1443190757そうだねx4王馬さんたちには悪いけどこんな何がしたいのか分からんトナメ擬き見せられるくらいなら龍と虎の脳移植して戦ってもらった方が絶対面白いわ |
| … | 55726/06/25(木)01:12:28No.1443190777+>流石にケンガン終わって裏バイトとかも終わったら相当売り上げ落ちそうではある |
| … | 55826/06/25(木)01:12:29No.1443190778そうだねx4>なんかソシャゲによくある話の途中で無理矢理挟まれる雑魚戦がずっと続いてる感じ |
| … | 55926/06/25(木)01:12:42No.1443190806そうだねx2正直展開の粗をツッコミありきで読むにも面白い類じゃないのがキツイと思ってる |
| … | 56026/06/25(木)01:12:46No.1443190809+>母親の仇見つけるからなんで麻薬潰しになってんだ? |
| … | 56126/06/25(木)01:12:46No.1443190811+絵上手いのに下手になった気がする |
| … | 56226/06/25(木)01:12:48No.1443190815+AIに「こういう設定でシナリオ書いてみて」って言ったらこんな風になるよマジで |
| … | 56326/06/25(木)01:13:01No.1443190850+中の話もシンプルにつまんなかったよ |
| … | 56426/06/25(木)01:13:26No.1443190907そうだねx1「中」は原作者の設定ノートとかはすごく書き込まれてそうな趣があった |
| … | 56526/06/25(木)01:13:37No.1443190929+強い奴と戦いてえ〜 |
| … | 56626/06/25(木)01:13:51No.1443190957+壁超えするだけならデバイスの有無関係なくない? |
| … | 56726/06/25(木)01:13:56No.1443190969そうだねx2王馬さんみたいに黒木と共同で修行したり |
| … | 56826/06/25(木)01:14:06No.1443190991そうだねx3普通に繋がるものとケンガン側が戦いまくってレイド戦みたいにする&敗れた者から学びを得たり意志を継いだりして成長する |
| … | 56926/06/25(木)01:14:13No.1443191012+光我くんはせっかくの成長枠なんだからボロボロになりながら勝つ展開にしたらいいのに黒狼も師父もヒカルくんもスカした態度で圧勝して勿体ない |
| … | 57026/06/25(木)01:14:27No.1443191048+>「中」は原作者の設定ノートとかはすごく書き込まれてそうな趣があった |
| … | 57126/06/25(木)01:14:39No.1443191082そうだねx6>正直展開の粗をツッコミありきで読むにも面白い類じゃないのがキツイと思ってる |
| … | 57226/06/25(木)01:14:48No.1443191103+>絵上手いのに下手になった気がする |
| … | 57326/06/25(木)01:14:54No.1443191119そうだねx2まず仲良しこよしな集団でバトロワとかやるもんじゃないと思う |
| … | 57426/06/25(木)01:15:01No.1443191134そうだねx1ヤバ子は味方の株下げられない病治さない限りこの先面白いシナリオなんて書けないよ一勝もこの病気の気配漂ってきてるし |
| … | 57526/06/25(木)01:15:02No.1443191136そうだねx1>強い奴と戦いてえ〜 |
| … | 57626/06/25(木)01:15:02No.1443191138そうだねx7繋がるものが快く修行に付き合ってくれるからこんな馬鹿みたいな展開何一つ要らないんだよな |
| … | 57726/06/25(木)01:15:05No.1443191146+中はそれを中心の舞台とした漫画をいずれ連載しそう |
| … | 57826/06/25(木)01:15:12No.1443191158+キャラデザももう突き出て白人系のやつとかタレ目優男系のやつとかどれがどれだか分からなくなってきた |
| … | 57926/06/25(木)01:15:20No.1443191179そうだねx3実はバトルロイヤル開始直後にゴッドスピード・キムチャンギが全員の首を2回転させて圧倒的速度で壁越えして繋がる者倒してる |
| … | 58026/06/25(木)01:15:24No.1443191191+一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた |
| … | 58126/06/25(木)01:15:41No.1443191231そうだねx2>今ずっとよく分からないけど全員戦ってるのはそういう地獄に落とされたから |
| … | 58226/06/25(木)01:15:57No.1443191264そうだねx3中自体は特に面白味もないところだったけど |
| … | 58326/06/25(木)01:15:59No.1443191270そうだねx5人格が虎に変わってニ虎がビビってる…蟲が警戒してたのはこっちなんだな…→普通に話通じる奴です |
| … | 58426/06/25(木)01:16:01No.1443191276+光我くんはせっかくの繋がるものチャンスに筋トレしよう言われた時点でもう… |
| … | 58526/06/25(木)01:16:24No.1443191342+二重人格でどっちも代わり映えしないやつなのはもう破綻してるだろ |
| … | 58626/06/25(木)01:16:25No.1443191345+結果として真面目にやってた王馬が馬鹿みたいになっちゃった |
| … | 58726/06/25(木)01:16:26No.1443191349そうだねx2>一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた |
| … | 58826/06/25(木)01:16:31No.1443191356+>一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた |
| … | 58926/06/25(木)01:16:39No.1443191375そうだねx3>ここで文句言う分には楽しい漫画 |
| … | 59026/06/25(木)01:16:45No.1443191389+>繋がるものが快く修行に付き合ってくれるからこんな馬鹿みたいな展開何一つ要らないんだよな |
| … | 59126/06/25(木)01:16:48No.1443191398+>まず仲良しこよしな集団でバトロワとかやるもんじゃないと思う |
| … | 59226/06/25(木)01:16:59No.1443191424そうだねx1>ここで吐き出さないときついのはある |
| … | 59326/06/25(木)01:17:02No.1443191436+>人格が虎に変わってニ虎がビビってる…蟲が警戒してたのはこっちなんだな…→普通に話通じる奴です |
| … | 59426/06/25(木)01:17:02No.1443191437そうだねx3>それか何人かのキャラのこの部分だけは現代最強の意地みせて試合には負けたけど勝負に勝った |
| … | 59526/06/25(木)01:17:12No.1443191461そうだねx2>ヤバ子は味方の株下げられない病治さない限りこの先面白いシナリオなんて書けないよ一勝もこの病気の気配漂ってきてるし |
| … | 59626/06/25(木)01:17:12No.1443191462+>一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた |
| … | 59726/06/25(木)01:17:16No.1443191476+>一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた |
| … | 59826/06/25(木)01:17:17No.1443191480そうだねx1光我くんの役割なんて龍鬼お前殺意ばっかで強くなってないよって言った時にもう全部済んだからね |
| … | 59926/06/25(木)01:17:18No.1443191484そうだねx1というか光我と龍鬼を掘り下げる訳でもなくただレオが廃人になってるだけなのマジで意味不明なんだよな |
| … | 60026/06/25(木)01:17:27No.1443191501+>光我くんはせっかくの繋がるものチャンスに筋トレしよう言われた時点でもう… |
| … | 60126/06/25(木)01:17:53No.1443191563そうだねx1展開予想の程の大喜利レス見る度に歯出して笑ってる |
| … | 60226/06/25(木)01:18:08No.1443191601そうだねx5ていうかあんま楽しいタイプのツッコミトークじゃない |
| … | 60326/06/25(木)01:18:08No.1443191603そうだねx2ガオランは無駄に格高いからってルール噛ませ2回はやりすぎだろう |
| … | 60426/06/25(木)01:18:13No.1443191615+>展開予想の程の大喜利レス見る度に歯出して笑ってる |
| … | 60526/06/25(木)01:18:29No.1443191651+こうがくんはじっくり強くしたかったんだろうなというのはなんとなく分かるが |
| … | 60626/06/25(木)01:18:45No.1443191689そうだねx5でも光我くんトーナメント編好きなんだ俺… |
| … | 60726/06/25(木)01:18:56No.1443191713+ちゃんとバトルロイヤルしろってのも仲良しこよしすんなってのもずっと言われてるからな |
| … | 60826/06/25(木)01:19:10No.1443191756+この主人公ずっとストーリーの外で修行してんな |
| … | 60926/06/25(木)01:19:12No.1443191760そうだねx2>マジで誰が見ても問題点明確なままそれの改善もされてないからつらい… |
| … | 61026/06/25(木)01:19:32No.1443191812そうだねx2超新星自体出しても扱いきれてなかったから当然の結果だろ |
| … | 61126/06/25(木)01:19:51No.1443191852そうだねx1>ガオランは無駄に格高いからってルール噛ませ2回はやりすぎだろう |
| … | 61226/06/25(木)01:19:55No.1443191860+繋がるもの相手に挑んでかすり傷でもなんでも削っていけよ |
| … | 61326/06/25(木)01:19:55No.1443191861+初見よりは強い頃の阿古耶倒したコスモの方が壁越え適正高そう |
| … | 61426/06/25(木)01:20:06No.1443191880+求道のヤングライオン達は魅力あったのに… |
| … | 61526/06/25(木)01:20:06No.1443191881そうだねx2というか蟲側が弱すぎる |
| … | 61626/06/25(木)01:20:17No.1443191910+一勝千金は絶対完全催眠能力持て余すのに何でそんな設定にしたんだろう…って |
| … | 61726/06/25(木)01:20:31No.1443191937そうだねx4根本的に展開がおかしすぎて今週はあんまり盛り上がらなかったけど来週に期待!とすら言えないもの今 |
| … | 61826/06/25(木)01:20:36No.1443191951そうだねx2>でも光我くんトーナメント編好きなんだ俺… |
| … | 61926/06/25(木)01:20:54No.1443191996+この作者いつも自分で盛った設定に苦しめられてんな |
| … | 62026/06/25(木)01:21:08No.1443192034+メディスンマンみたいな搦め手集めた方が勝てそうなんだよな |
| … | 62126/06/25(木)01:21:23No.1443192074そうだねx1トップ層も強くなってるせいでこれ追い付けないんじゃねっていうのは対抗戦辺りから感じてたけど王馬さんとコーガ君って差を縮めるどころかむしろどんどん差が広がってるよな |
| … | 62226/06/25(木)01:21:30No.1443192089そうだねx4そりゃ前から多少つまらんエピソードはあったけど |
| … | 62326/06/25(木)01:21:31No.1443192091そうだねx3意外な奴が意外な活躍するってことを一切しないのも何気にキツいんだよな |
| … | 62426/06/25(木)01:21:31No.1443192093+結局盛り上がるのは繋がる者登場時だからこれから突然全員に喧嘩売りますで登場してこない限り最終盤まだ無風だよ |
| … | 62526/06/25(木)01:21:57No.1443192157そうだねx1ルール滅茶苦茶なバトロワでもストーリー破綻してる同士撃ちでも面白そうな対戦カード映してくれたらちょっと盛り上がるよユリウスVS嵐山とか |
| … | 62626/06/25(木)01:22:31No.1443192241+コウガくんがコツコツ強くなるのは良いんだよ |
| … | 62726/06/25(木)01:22:32No.1443192242+主人公ズは格上の奴らにマトモに戦えないから呉家で邪道サバイバルしたのかと思ってたけどこの調子だと普通に壁越えしそうね |
| … | 62826/06/25(木)01:22:39No.1443192260そうだねx3>ていうかあんま楽しいタイプのツッコミトークじゃない |
| … | 62926/06/25(木)01:23:10No.1443192340+2,3年前とか |
| … | 63026/06/25(木)01:23:23No.1443192383+こーがくん周りの面白さもおじさんに全部吸われてるし当のおじさんは裏の試合しないし… |
| … | 63126/06/25(木)01:23:24No.1443192385+基礎スペ足りねえ光我以上に龍鬼が一向に強者の雰囲気ゼロなのがどうしようもねえ… |
| … | 63226/06/25(木)01:23:32No.1443192402+>意外な奴が意外な活躍するってことを一切しないのも何気にキツいんだよな |
| … | 63326/06/25(木)01:23:40No.1443192416そうだねx1>コウガくんがコツコツ強くなるのは良いんだよ |
| … | 63426/06/25(木)01:23:46No.1443192438そうだねx7それこそ既存の闘技者の株を少し落としてでもめちゃくちゃ強い蟲の幹部たち見たかったよね |
| … | 63526/06/25(木)01:23:56No.1443192470+>このまま戦う理由適当に言い訳しながら乗り切れないまま最後まで行きそうなのがキツイ |
| … | 63626/06/25(木)01:24:01No.1443192484そうだねx2>基礎スペ足りねえ光我以上に龍鬼が一向に強者の雰囲気ゼロなのがどうしようもねえ… |
| … | 63726/06/25(木)01:24:06No.1443192495+>メディスンマンみたいな搦め手集めた方が勝てそうなんだよな |
| … | 63826/06/25(木)01:24:30No.1443192550+一番絵柄酷かったのはアシュラ後半だかでみんな丸い体型になってた時かな |
| … | 63926/06/25(木)01:24:32No.1443192555+>それこそ既存の闘技者の株を少し落としてでもめちゃくちゃ強い蟲の幹部たち見たかったよね |
| … | 64026/06/25(木)01:24:46No.1443192579+他作品に繋がる者出したい欲が滲み出ててコイツ死なないんだろうなって感じがすごい |
| … | 64126/06/25(木)01:24:48No.1443192587そうだねx4>それこそ既存の闘技者の株を少し落としてでもめちゃくちゃ強い蟲の幹部たち見たかったよね |
| … | 64226/06/25(木)01:25:24No.1443192674+オメガからの人気キャラ嵐山さんの戦闘すら大して盛り上がなかったのはかなりしんどい |
| … | 64326/06/25(木)01:25:29No.1443192689+関林は作者のお気に入り枠すぎてやっと退場してホッとした |
| … | 64426/06/25(木)01:25:39No.1443192705そうだねx3あそこで関林脱落してないのは最強の守護られっぷりを感じた |
| … | 64526/06/25(木)01:25:50No.1443192735+>なんならエドワードくらい大暴れするキャラ10人いたらすごい面白かったと思うよ |
| … | 64626/06/25(木)01:25:53No.1443192748+修行編で光我くんと一緒にボコられてる龍鬼… |
| … | 64726/06/25(木)01:26:06No.1443192774そうだねx8贅沢言わないから1ヶ月後くらいにはバトロワもどきやってる期間の空気感ヤバかったな〜って振り返れる程度に面白くなってて欲しい |
| … | 64826/06/25(木)01:26:06No.1443192775そうだねx5>オメガからの人気キャラ嵐山さんの戦闘すら大して盛り上がなかったのはかなりしんどい |
| … | 64926/06/25(木)01:26:15No.1443192790+二徳さんの小説読んだ方がましだな… |
| … | 65026/06/25(木)01:26:24No.1443192813+読み返してたけどこれ酷くない |
| … | 65126/06/25(木)01:26:25No.1443192816+全作品プロレスラー守られすぎててつまんねえんだよな |
| … | 65226/06/25(木)01:26:49No.1443192885+>オメガからの人気キャラ嵐山さんの戦闘すら大して盛り上がなかったのはかなりしんどい |
| … | 65326/06/25(木)01:26:51No.1443192891+>修行編で光我くんと一緒にボコられてる龍鬼… |
| … | 65426/06/25(木)01:26:58No.1443192910+ムテバ嫌いになりたくない頼むから変なことしないでくれ |
| … | 65526/06/25(木)01:27:43No.1443192997+嵐山完全に超能力者だもん |
| … | 65626/06/25(木)01:28:54No.1443193165+>ムテバ嫌いになりたくない頼むから変なことしないでくれ |
| … | 65726/06/25(木)01:29:01No.1443193175+格闘漫画のプロレスネタで面白いネタって大体板垣恵介がやってるから… |
| … | 65826/06/25(木)01:29:13No.1443193212そうだねx22人がかりでも苦戦するめちゃくちゃ強い幹部を関林の意志を継いだハルが倒すのとか見たかった |
| … | 65926/06/25(木)01:29:23No.1443193235そうだねx2>一勝の方の"流砂"篠原美桜とかあの何かやりそうなキャラデザで隠された実力とか意外な特技とか相性で強敵に喰らいつくとか一切無くガチのマジの脇役でしかないの既に分かりきってるし |
| … | 66026/06/25(木)01:29:49No.1443193299そうだねx1ムテバはなんかもうちょっと変というか |
| … | 66126/06/25(木)01:30:02No.1443193332そうだねx2エアマスターのバトロワはあれ格闘漫画全体で見ても最上位の面白さだから比べるのもあれだけど一応こっちも同じように集大成的なの期待してたから落差がかなりきつい |
| … | 66226/06/25(木)01:30:06No.1443193341+サスケ初見ムテバは俺達は邪道の攻略するぜみたいな雰囲気出してからのこれは流石にひどいって |
| … | 66326/06/25(木)01:30:07No.1443193346+>>一勝の方の"流砂"篠原美桜とかあの何かやりそうなキャラデザで隠された実力とか意外な特技とか相性で強敵に喰らいつくとか一切無くガチのマジの脇役でしかないの既に分かりきってるし |
| … | 66426/06/25(木)01:30:23No.1443193388+何人スタートであと何人残ってるの |
| … | 66526/06/25(木)01:30:28No.1443193403+クーデターよりグダグダしてるしデバイス外れたっていう紳士協定ありきのルールで勝ち負けもはっきりしないし今更レベル上げだしもうめちゃくちゃすぎる |
| … | 66626/06/25(木)01:30:41No.1443193433そうだねx3嵐山さん「振り」自体はおもしれーけど今普通に殴るんだもん |
| … | 66726/06/25(木)01:30:48No.1443193451+ムテバは繋がるものにビビって戦う前から戦意喪失した時点でキャラとして死んだ |
| … | 66826/06/25(木)01:31:16No.1443193512そうだねx2バトロワやっても同士討ちにしかならないから頭領が気を使ってポイント要因に集めてくれたんじゃ?って感じの蟲戦闘員 |
| … | 66926/06/25(木)01:31:21No.1443193523+ムテバは罠使いまくりで格上と戦うなら少しは面白そうだけどそれだと大久保爺が脳裏にチラついちゃうな… |
| … | 67026/06/25(木)01:31:48No.1443193580+格闘漫画でバトロワやるぞってなって身内がザコ狩り狙いしてるだけだからそりゃ盛り上がらないよ |
| … | 67126/06/25(木)01:31:59No.1443193603+最終エリアで繋がる者が待ち構えてる時にデバイス破壊された奴らが揃ってドリトライしてくれた方が笑えるし面白そう |
| … | 67226/06/25(木)01:32:16No.1443193633そうだねx1今ってなんかもう同じようにムキムキのやつらが殴るかわす受けるのボタン使ってひたすらジャンケンしてるようなもんなんだもん |
| … | 67326/06/25(木)01:32:23No.1443193650+最近コメ欄でも評判良くないな… |
| … | 67426/06/25(木)01:32:33No.1443193673+>嵐山さん「振り」自体はおもしれーけど今普通に殴るんだもん |
| … | 67526/06/25(木)01:32:36No.1443193684そうだねx2何か一応ムテバサスケ初見は画策があったかのようにやってたのに |
| … | 67626/06/25(木)01:32:57No.1443193738+>最近コメ欄でも評判良くないな… |
| … | 67726/06/25(木)01:33:09No.1443193756+>何か一応ムテバサスケ初見は画策があったかのようにやってたのに |
| … | 67826/06/25(木)01:33:25No.1443193797そうだねx1キャラクター達はインフレしてるはずなのにアシュラの頃より中途半端にリアルに寄ってるよなってのは何年も思ってるよ |
| … | 67926/06/25(木)01:33:40No.1443193825そうだねx3やはり最終的に落ち着きそうなのは乃木蟲説か… |
| … | 68026/06/25(木)01:33:59No.1443193865+若槻さんこれから小パンしかしないんだよな… |
| … | 68126/06/25(木)01:34:12No.1443193897+>やはり最終的に落ち着きそうなのは乃木蟲説か… |
| … | 68226/06/25(木)01:34:13No.1443193901そうだねx1>>最近コメ欄でも評判良くないな… |
| … | 68326/06/25(木)01:35:19No.1443194046そうだねx1>キャラクター達はインフレしてるはずなのにアシュラの頃より中途半端にリアルに寄ってるよなってのは何年も思ってるよ |
| … | 68426/06/25(木)01:35:19No.1443194047+>やはり最終的に落ち着きそうなのは乃木蟲説か… |
| … | 68526/06/25(木)01:35:50No.1443194102+全員時計捨ててルールなんか知らねー繋がる者倒れるまで全員で攻め続けるぜってやろう |
| … | 68626/06/25(木)01:36:17No.1443194161+なんていうかムシキングみたいだよな今のバトル |
| … | 68726/06/25(木)01:36:19No.1443194168+繋がる者は不満募らせてますケンガンメンバーもルール曖昧で気になってますって表現してて続ける理由が壁越えは全員やる気ないでしょ |
| … | 68826/06/25(木)01:36:26No.1443194191+>キャラクター達はインフレしてるはずなのにアシュラの頃より中途半端にリアルに寄ってるよなってのは何年も思ってるよ |
| … | 68926/06/25(木)01:36:51No.1443194231+>キャラクター達はインフレしてるはずなのにアシュラの頃より中途半端にリアルに寄ってるよなってのは何年も思ってるよ |
| … | 69026/06/25(木)01:36:57No.1443194244+若槻さんは氷室と当たって良かったね |
| … | 69126/06/25(木)01:37:10No.1443194267+戦闘描写がジャンケンみたいなのはだろめがスト6ずっとやってるとこにも影響ありそう |
| … | 69226/06/25(木)01:37:38No.1443194332+今のオメガだと髪で相手拘束するキャラとかボソボソして相手の動き封じるキャラとかは出てこなそう |
| … | 69326/06/25(木)01:38:16No.1443194421+若槻は嵐山見習って殴ったら数メートル吹っ飛ばすキャラで定着しろ |
| … | 69426/06/25(木)01:38:42No.1443194467+>若槻は嵐山見習って殴ったら数メートル吹っ飛ばすキャラで定着しろ |
| … | 69526/06/25(木)01:38:48No.1443194482+振りは繋がる者級の技術に見えるからvs繋がる者やってくれというか繋がる者相手なら最上位組もっと雑に消費していいでしょ |
| … | 69626/06/25(木)01:39:36No.1443194582そうだねx1そもそも王馬さんと龍鬼のボディを守るために開催したんじゃねえのかこのバトロワ |
| … | 69726/06/25(木)01:40:05No.1443194634+百合川にページ割くってどういう判断なんだ |
| … | 69826/06/25(木)01:40:14No.1443194656+>そもそも王馬さんと龍鬼のボディを守るために開催したんじゃねえのかこのバトロワ |
| … | 69926/06/25(木)01:40:35No.1443194700+お気付きだろうかアシュラ時代から登場してるキャラで脱落してるのがガオランだけで |
| … | 70026/06/25(木)01:40:44No.1443194716+トーナメントだったら初見vsコスモ面白かったんだが |
| … | 70126/06/25(木)01:41:52No.1443194838+>そもそも王馬さんと龍鬼のボディを守るために開催したんじゃねえのかこのバトロワ |
| … | 70226/06/25(木)01:41:59No.1443194858+>誰も死ぬとは思ってないし緊張感のかけらもない… |
| … | 70326/06/25(木)01:42:06No.1443194866+実を言うと王馬さんと龍鬼のボディ何が起きてもなあなあで済んで奪われないだろとしか思えない… |
| … | 70426/06/25(木)01:42:21No.1443194890そうだねx5虎も同じようなキャラにした理由を小一時間問い詰めたい |
| … | 70526/06/25(木)01:42:25No.1443194896+これならもっと大会楽しもうぜーくらいのノリで戦い始めてついでに壁超えたわくらいでいいと思う |
| … | 70626/06/25(木)01:43:02No.1443194972+最悪王馬さんと龍鬼は死ぬかもしれないけど別に世界の危機とかでもなさそうだしまあ良いじゃん |
| … | 70726/06/25(木)01:43:09No.1443194984+>トーナメントだったら初見vsコスモ面白かったんだが |
| … | 70826/06/25(木)01:43:33No.1443195035+もう王馬さんが死んでいった闘技者の魂を回生で受け継いでスーパー繋がるものに目覚めるとかでいいや |
| … | 70926/06/25(木)01:43:36No.1443195039そうだねx2このルールを蟲じゃなくてケンガン側が提案したんだよな… |
| … | 71026/06/25(木)01:43:47No.1443195057+・バトロワのルール上ポイントが必要 |
| … | 71126/06/25(木)01:43:56No.1443195071+まあ王馬さんとかオメガ開始時点で元々死人みたいな存在だったし龍鬼くんは仲いい奴いないしな… |
| … | 71226/06/25(木)01:44:33No.1443195145+ってか繋がるものに届かせたいなら壁越えレベリング1人に集中させた方がいいだろ… |
| … | 71326/06/25(木)01:46:17No.1443195344+蟲と呉潰して支配下に置いたし脳移植の研究をさせている |
| … | 71426/06/25(木)01:46:21No.1443195353+レベリングしたいならまず初見サスケでやりあえばよかったんじゃ? |
| … | 71526/06/25(木)01:46:52No.1443195409+アギトが龍弾マンになったの未だに違和感ある |
| … | 71626/06/25(木)01:47:24No.1443195470+なんて言うか |
| … | 71726/06/25(木)01:47:25No.1443195471+繋がるものよりずっと弱い奴らを倒して乗り越えた壁は繋がるものを倒すための壁になってないだろ |
| … | 71826/06/25(木)01:47:46No.1443195507+龍鬼は深く関わってる奴がホモと光我くんくらいか |
| … | 71926/06/25(木)01:48:22No.1443195577+>レベリングしたいならまず初見サスケでやりあえばよかったんじゃ? |
| … | 72026/06/25(木)01:48:39No.1443195612そうだねx1乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ! |
| … | 72126/06/25(木)01:48:57No.1443195640+百合川食べてレベルアップした方がギャグとしては面白かった |
| … | 72226/06/25(木)01:49:18No.1443195683そうだねx2>そもそも王馬さんと龍鬼のボディを守るために開催したんじゃねえのかこのバトロワ |
| … | 72326/06/25(木)01:49:28No.1443195703+>乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ! |
| … | 72426/06/25(木)01:49:35No.1443195714+もう終盤なのに急に新しい概念出してくるの駄目漫画あるあるだよな… |
| … | 72526/06/25(木)01:50:02No.1443195767+>乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ! |
| … | 72626/06/25(木)01:50:26No.1443195812+もしかしてどうやって収集つけるか決まってないんだろうか |
| … | 72726/06/25(木)01:51:31No.1443195927+>>乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ! |
| … | 72826/06/25(木)01:51:50No.1443195969+もう乃木倒してエンディングでいいだろ |
| … | 72926/06/25(木)01:52:17No.1443196014そうだねx1蟲と協議してルール決めたんだから蟲の圧力で蠱毒みたいなルールになったみたいな描写いれれば乃木がドヤ顔で仲間割れ推奨してるみたいな感じにならなかったのに… |
| … | 73026/06/25(木)01:53:55No.1443196194+ぶっちゃけもう主人公2人がなんか謎の覚醒して急に繋がるものにダメージ通るようになってギリギリ勝利しかないだろ |
| … | 73126/06/25(木)01:54:03No.1443196216+もうライブ感で追加してる設定で訳わかんなくなってるな |
| … | 73226/06/25(木)01:55:22No.1443196367+>ぶっちゃけもう主人公2人がなんか謎の覚醒して急に繋がるものにダメージ通るようになってギリギリ勝利しかないだろ |
| … | 73326/06/25(木)01:55:39No.1443196397+繋がる者の強さを肉体制限してる状態ぐらいにしてギルバートとニコの格を下げずにバトロワレイドバトルにしたら盛り上がったと思う |
| … | 73426/06/25(木)01:55:47No.1443196413+ヤマシタカズオ「ついに王馬さんはなれたんだ!伝説の超サイヤ人に!」 |
| … | 73526/06/25(木)01:55:51No.1443196425そうだねx2繋がるものに負けて次作に続くは本当にありそうだからやめろ |
| … | 73626/06/25(木)01:57:11No.1443196578そうだねx1"壁越え"の概念があまりにダサい |
| … | 73726/06/25(木)01:59:26No.1443196800+まぁ制限かけまくってる繋がる者に辛勝してエピローグで全力状態と張り合えるようになってるお馬さん描写が入るくらいの結末になるかなと思ってた |
| … | 73826/06/25(木)01:59:50No.1443196845+そもそも作者が黒木の盛り上がりを忘れられなくて色々やってるからマジで主人公負け繰り返しそう |
| … | 73926/06/25(木)02:00:05No.1443196865+前哨戦めっちゃあるけど一応ラスボスとのファイナルバトルの場でやる事かなとは思う |
| … | 74026/06/25(木)02:01:51No.1443197023そうだねx3>乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ! |
| … | 74126/06/25(木)02:03:02No.1443197142+今の主人公誰かもわからん |
| … | 74226/06/25(木)02:03:50No.1443197227そうだねx5準備期間無かったら本番でレベリングも仕方ないって思えたんだけどな |
| … | 74326/06/25(木)02:05:38No.1443197413+準備期間の修行イベントもあれ参加する味方キャラみんな描きたかったんじゃないかと思ってしまう |
| … | 74426/06/25(木)02:07:18No.1443197574そうだねx1闘技者同士で戦ってレベル上げとかやって届く次元の相手だと思ってる読者誇張抜きに1人もいないと思うんだけど |
| … | 74526/06/25(木)02:07:26No.1443197588+そもそも準備期間以前にもグダグダしてる期間が死ぬほどあったからな |
| … | 74626/06/25(木)02:07:40No.1443197608+そのレベリングも繋がるものを超越者として描きすぎたせいでなんの意味があんのとしか思えないのが… |
| … | 74726/06/25(木)02:08:56No.1443197731+台風や地震と同じって言い切っちゃってるからな |
| … | 74826/06/25(木)02:10:16No.1443197854そうだねx3トワとか100人倒してもその壁繋がるものに届かないだろ |
| … | 74926/06/25(木)02:10:52No.1443197894+だから大会の前にやっとけや |
| … | 75026/06/25(木)02:14:43No.1443198259+ところで初見さんってペニスヘッドより格下ですよね? |
| … | 75126/06/25(木)02:17:40No.1443198536+そこはともに壁超えと行こうじゃないかって蟲に挑みかかってくれよ!! |
| … | 75226/06/25(木)02:17:45No.1443198548そうだねx2前傾姿勢で両手前に軽くだしてる構え大好きだろ |
| … | 75326/06/25(木)02:18:27No.1443198619+まだ参加者64人中50人も残っていることに恐怖を覚える |
| … | 75426/06/25(木)02:20:03No.1443198746+>まだ参加者64人中50人も残っていることに恐怖を覚える |
| … | 75526/06/25(木)02:21:13No.1443198848そうだねx3対蟲で壁超え狙えよぉ… |
| … | 75626/06/25(木)02:21:33No.1443198872+正直もう文句言うために先読みしてる |
| … | 75726/06/25(木)02:21:36No.1443198877+シナリオも作画もAIにやらせてんのか?って言いたくなる |
| … | 75826/06/25(木)02:22:28No.1443198940+>正直もう文句言うために先読みしてる |
| … | 75926/06/25(木)02:23:15No.1443199004+真面目に話を進める前に繋がるもののポジションどうにか変更しないともうどうしようもない気がする |
| … | 76026/06/25(木)02:25:23No.1443199165そうだねx1ウルスス打ち切った上で半年休んで構造練って100話くらい巻き戻して連載再開してほしい |
| … | 76126/06/25(木)02:25:34No.1443199183+途中でローハンと二虎が参加者半分以上減らしてくれるから |
| … | 76226/06/25(木)02:26:09No.1443199219+>真面目に話を進める前に繋がるもののポジションどうにか変更しないともうどうしようもない気がする |
| … | 76326/06/25(木)02:26:16No.1443199229+しかし本当にクソみたいな舞台設定だ |
| … | 76426/06/25(木)02:26:58No.1443199281+>ウルスス打ち切った上で半年休んで構造練って100話くらい巻き戻して連載再開してほしい |
| … | 76526/06/25(木)02:27:35No.1443199320+ポイント集めて外に捨てれば勝てるんじゃなかったっけ |
| … | 76626/06/25(木)02:29:09No.1443199422+ぐだぐだデスゲーム思い出す |
| … | 76726/06/25(木)02:30:05No.1443199480+呼んだ蟲たちが雑魚すぎるのもなんなんだよ!? |
| … | 76826/06/25(木)02:30:38No.1443199518+急にみんなで今の俺じゃ勝てねえって言い出しておもろい |
| … | 76926/06/25(木)02:30:51No.1443199530+>呼んだ蟲たちが雑魚すぎるのもなんなんだよ!? |
| … | 77026/06/25(木)02:32:19No.1443199610+しびれを切らした繋がる者が全員殺し回って終わりでいいよこんな漫画 |
| … | 77126/06/25(木)02:33:08No.1443199663+ここは百合川が勝って「壁越え」するべきだった |
| … | 77226/06/25(木)02:34:17No.1443199734+経験値にならん相手を狩っておいてそれはないでしょ… |
| … | 77326/06/25(木)02:38:11No.1443199987+>作画も原作も村田に投げていいよもう |
| … | 77426/06/25(木)02:39:22No.1443200053+あとでどうとでも出来るようにわざとルールを曖昧にしてるとか登場人物に言わせてるのもう自分でも何言ってんのかよく分からなくなってそう |
| … | 77526/06/25(木)02:46:45No.1443200462+>>作画も原作も村田に投げていいよもう |
| … | 77626/06/25(木)02:52:20No.1443200747+展開、悪し |
| … | 77726/06/25(木)03:44:11No.1443203046+理屈こねた展開書けないのに書きたがるのどうにかなんないのかな… |
| … | 77826/06/25(木)03:49:42No.1443203235+身内同士でやらせたいならなんでつながるものに一丸となって当たらなければならない!! |
| … | 77926/06/25(木)03:54:48No.1443203397+同士討ち展開始まってから「今週のバトル良かったね!」ってのが無さすぎるのマジで大丈夫なんだろうか |
| … | 78026/06/25(木)04:00:00No.1443203581+同士討ちバトルはどんなに熱い展開になってもそれ今やる事?ってなるから詰んでるよ |
| … | 78126/06/25(木)04:04:24No.1443203764+それでもまだライアンvsガオラン並みのワーストバトルは出てないな |
| … | 78226/06/25(木)04:14:26No.1443204157+島にいる短期間で壁越えしまくってジャッキーちゃんに届きそうなのいるか…? |
| … | 78326/06/25(木)04:14:30No.1443204159+>それでもまだライアンvsガオラン並みのワーストバトルは出てないな |
| … | 78426/06/25(木)04:15:34No.1443204197+>島にいる短期間で壁越えしまくってジャッキーちゃんに届きそうなのいるか…? |
| … | 78526/06/25(木)04:17:39No.1443204284+AIに考えてもらってるんだから大目に見ましょうよ |
| … | 78626/06/25(木)04:24:17No.1443204493+困惑するコスモ… |
| … | 78726/06/25(木)04:26:52No.1443204568+バトロワ始まってからの展開が最初の真の戦士2人以外で読んでてがっかりしかしてない気がする… |
| … | 78826/06/25(木)04:34:55No.1443204846+初見ごときが壁越えてもせいぜいムテバより下だろ |
| … | 78926/06/25(木)04:49:46No.1443205324+初見よりコスの方が強くなりそう |
| … | 79026/06/25(木)04:52:17No.1443205391+壁越えしたきゃ繋がる者に挑めよとしか言えない |
| … | 79126/06/25(木)05:04:07No.1443205754そうだねx1壁越えとかいいから戦ってくれない?ってジャッキーちゃん思ってるんじゃねえかな…? |
| … | 79226/06/25(木)05:10:00No.1443205980+蟲部下どもはモブレベルばっかりだし身内争いさせた方が盛り上がると思ったのだろう |
fu6886629.jpg fu6886471.jpg fu6886331.jpg fu6886318.jpg 1782313640685.jpg 1782315002037.png fu6886470.jpg fu6886330.jpg