二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782313640685.jpg-(87001 B)
87001 B26/06/25(木)00:07:20No.1443176824そうだねx2 05:14頃消えます
どうして今更戦う必要あるんです?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:07:54No.1443176958そうだねx11
ビックリするほどそれ今やること?
226/06/25(木)00:08:27No.1443177081+
どうかしてるよ初見さん!
326/06/25(木)00:08:48No.1443177154そうだねx19
島での戦いでワーストまであるだろ今回
サスケが雑魚狩りしただけじゃん
426/06/25(木)00:08:54No.1443177171そうだねx12
壁越えは修行期間にやっておくべきことよね…
526/06/25(木)00:08:57No.1443177189+
サスケと初見はなんか引っ掻き回してって言われてそうにも思える
オメガ入ってから割と一緒にいたし
626/06/25(木)00:09:00No.1443177197+
百合BLさんがちょっと強者扱いしてもらったけど別にそんなことありませんでした!
726/06/25(木)00:09:09No.1443177219そうだねx7
繋がる者すごい普通に現状不満もってそう
826/06/25(木)00:09:14No.1443177248+
初見に勝ってほしいけどコスモがオメガでいいとこ無いのもなぁとなる塩梅
926/06/25(木)00:09:15No.1443177250そうだねx6
もうめんどくせぇから全員で繋がる者にぶつかり稽古に行けよ…
1026/06/25(木)00:09:54No.1443177408そうだねx2
なんか否定的な意見ばっかりだな…
1126/06/25(木)00:09:54No.1443177411+
サスケの相手ガチで誰だっけ…?
1226/06/25(木)00:10:19No.1443177510そうだねx4
ごめんその壁超え狙った奴ら時計壊れたから練習切り上げちゃったんだ
1326/06/25(木)00:10:41No.1443177606+
>なんか否定的な意見ばっかりだな…
組み合わせは嬉しい
1426/06/25(木)00:10:44No.1443177615+
BLシャツ着てる百合川という情報だけをギリ憶えてた
1526/06/25(木)00:10:53No.1443177658+
ミツバチみたいにみんなで行けばなんとかなるだろ多分
1626/06/25(木)00:11:04No.1443177712+
サスケはお前戦う前にそんな雑魚が経験値の足しにならないことぐらいわかるだろ
やってることしょっぱいとキャラの格も損なうわ
1726/06/25(木)00:11:23No.1443177792+
壁越えの途中で負傷してくのはいいんですか…?
1826/06/25(木)00:11:27No.1443177811+
レオは本当に一体なんだったんだ…?
1926/06/25(木)00:11:31No.1443177829そうだねx9
頑張って頑張ってどうにかそういう物なんです!って作者側が読者に説得してるかのような話だった
2026/06/25(木)00:11:41No.1443177867そうだねx10
もうトーナメントでやれよ
2126/06/25(木)00:11:50No.1443177895そうだねx4
決戦前にやっておけよ
2226/06/25(木)00:11:59No.1443177935+
>レオは本当に一体なんだったんだ…?
メタ的に言うなら光我のポイント
2326/06/25(木)00:12:19No.1443178011+
>もうトーナメントでやれよ
トーナメント形式は陣営関係なく無理やり戦わせられるから便利なんだなあって
2426/06/25(木)00:12:33No.1443178091+
マジでタイマンしかやらねーな
2526/06/25(木)00:12:38No.1443178119+
えっ…繋がる者にせよ他の誰かにせよシウバの心折った相手明らかになる流れじゃないの…
なんで普通に会話できるのにそこスルーなの…?
2626/06/25(木)00:12:42No.1443178139+
まあしょうもない戦いだけど数合わせみたいのガンガン減らさんともっとだるい事になりそうだし
2726/06/25(木)00:12:45No.1443178152そうだねx24
壁越えるために戦ってくれ!→やっぱコイツじゃアカンわw
失礼過ぎるだろ何だコイツ
2826/06/25(木)00:13:09No.1443178249+
身内同士で高め合うは良いんだけどこれトーナメントで良くないか?優勝者が繋がるものとやるタイプの
それじゃ勝ち目ないからなんだろうがどうせタイマンするだけだろこの形式でも
2926/06/25(木)00:13:13No.1443178271+
いいから繋がる者レイドバトルしろや負けたら死ぬわけでなし
3026/06/25(木)00:13:14No.1443178272そうだねx2
>マジでタイマンしかやらねーな
入り乱れるバトルになるかと思ったのに名乗りあってタイマンばっかだ…
3126/06/25(木)00:13:20No.1443178290そうだねx1
壁越えっていうなら殺さずに相手してくれるであろう繋がる者に直接挑みまくるのが最短効率じゃないのか
王馬さんとかちょっとレクチャー受けて意識拡張しただけで達人の如く強くなったし
3226/06/25(木)00:13:25No.1443178309そうだねx2
せめて一回くらいは強いやつらが団結して戦うとこ見せてから壁超えの方がマシとか言ってくんないかな
3326/06/25(木)00:13:29No.1443178327+
なあ
マジでこの展開で面白いと思ってんの?
3426/06/25(木)00:13:30No.1443178328そうだねx3
壁越え壁越えうるさいですね
3526/06/25(木)00:13:39No.1443178363そうだねx6
だったらルールやら時計やら気にせずしっかり決着つくまでやれよってなるからもう詰んでる
3626/06/25(木)00:13:41No.1443178370+
>まあしょうもない戦いだけど数合わせみたいのガンガン減らさんともっとだるい事になりそうだし
てか懇切丁寧に脱落描写全員やるつもりなのかこれ…
今週みたいな話入れる辺り
3726/06/25(木)00:13:49No.1443178405+
百合川が可哀想過ぎない?
まぁ自分が強者だと思い込んだまま負けただけ幸せかな
3826/06/25(木)00:14:09No.1443178483+
まずお前の壁はアギト破ってから言えよ…
3926/06/25(木)00:14:14No.1443178505そうだねx4
百合川泰樹で壁超えは無理だろ…やっぱ無理だったわしか言うことがねえ
やっぱ参加人数多すぎたわ
4026/06/25(木)00:14:17No.1443178519+
繋がるものに総当たりで徐々に削る方式でよかったんじゃねえかな…
4126/06/25(木)00:14:27No.1443178560そうだねx1
>なあ
>マジでこの展開で面白いと思ってんの?
思ってないからずらずら言い訳並べてどうにでも出来る様に曖昧に描いてるんだよ
ぶっちゃけ作品畳むためにどうするかしかもはや考えてないと思うけど
4226/06/25(木)00:14:37No.1443178591+
島来る前結構時間飛ばしてなんで今戦うの
4326/06/25(木)00:14:40No.1443178600+
>えっ…繋がる者にせよ他の誰かにせよシウバの心折った相手明らかになる流れじゃないの…
>なんで普通に会話できるのにそこスルーなの…?
それ関しては流れ的に普通に頭領だろ!
4426/06/25(木)00:14:43No.1443178615+
もう発信機で蟲の区別つくんだから蟲に絡んで壁越えしろよ…
4526/06/25(木)00:14:44No.1443178618+
サスケが倒すのに22秒掛かったやつの方が善戦してる可能性があるな
4626/06/25(木)00:14:46No.1443178625+
初見このままコスモに無様に負けないかな
4726/06/25(木)00:14:49No.1443178644そうだねx13
すげえよこいつら
バトロワ開始してから壁越えってそれまでなにやってたんだよ
4826/06/25(木)00:15:31No.1443178794そうだねx3
なんか言い訳言い訳ばっかりで最終決戦とは思えない展開の勢いの無さだ
4926/06/25(木)00:15:31No.1443178796+
>サスケが倒すのに22秒掛かったやつの方が善戦してる可能性があるな
百合川は参加者では下から3番目の可能性が高いので普通にありうる
5026/06/25(木)00:15:36No.1443178814+
消耗よりも壁越えの方がリターン大きい見込みなのか
それとも壁越えでレベル上がったら全快するシステムなのか
5126/06/25(木)00:15:40No.1443178829そうだねx5
繋がるもの無双で減らしまくってくれていいのに…
5226/06/25(木)00:15:45No.1443178853+
トーナメント形式も不都合があるしもう食傷気味だから味変でこのルールにしたと思ったのに
タイマンばっかりで本当に意味がない
5326/06/25(木)00:15:53No.1443178891そうだねx7
今までで1番コスモ応援するわ
5426/06/25(木)00:16:01No.1443178906そうだねx12
必死で同士討ちの言い訳してるけど結局今やることかって最大の問題は答えられてないんだよね
5526/06/25(木)00:16:25No.1443178995+
こいつ一丁前に壁越えとか言ってるくせに死にかけてた奴ボコってたんだよな…
5626/06/25(木)00:16:27No.1443178997+
>今までで1番コスモ応援するわ
前作では贔屓扱い好きじゃなかったけど今週の流れはコスモのが応援したくなるな…
5726/06/25(木)00:16:44No.1443179060+
初見無様に負けてくんねえかなぁ〜
5826/06/25(木)00:16:48No.1443179078+
この後のスケジュールとかもう忘れたけどそれ今更やる?って無限に言われてる
5926/06/25(木)00:16:53No.1443179104そうだねx5
壁越えとか言わずに入り口のとこで全員待機して総力戦で繋がる者追い出すのが一番勝算あったのでは?
6026/06/25(木)00:17:05No.1443179155そうだねx20
最初に繋がるものに挑んだ2人が一番好きだよ
勝てないの分かっていて全力で勝ちにいったの滅茶苦茶好き
6126/06/25(木)00:17:17No.1443179191+
コスモすっげえ久しぶりだな
多分この地形での組技云々とかやって初見が有利になるけどコスモも適応しててなんか勝ち目見せつつ初見勝つんだろうな
6226/06/25(木)00:17:20 ID:uC0A4AvANo.1443179202+
選別なんか試合前の期間にやっとけ!
6326/06/25(木)00:17:21No.1443179207+
最初の戦士二人以外出番が今までほとんどなかったような弱いやつを処理してる時の盛り下がりがすごい
6426/06/25(木)00:17:27No.1443179229+
今壁越えするとしてそんなギリギリの相手とやり合って消耗した状態で繋がる者に勝てるんですかね…
6526/06/25(木)00:17:38No.1443179273そうだねx23
入試テスト始まってからテスト中に勉強してるみたいな感じの展開
6626/06/25(木)00:17:44No.1443179296そうだねx1
>初見無様に負けてくんねえかなぁ〜
初登場からずっと仄かに嫌な奴なのすげぇよなあいつ
6726/06/25(木)00:17:47No.1443179308+
それこそトーナメントで良かったんじゃねえか?
6826/06/25(木)00:18:01No.1443179370+
壁越えてえなら繋がるものに挑めよ…
なに雑魚狩りして良い気になってんだよ…
6926/06/25(木)00:18:06No.1443179389+
壁越え設定出た時から好きじゃなかったけどどんどんガンになっていくな
7026/06/25(木)00:18:09No.1443179405そうだねx2
>必死で同士討ちの言い訳してるけど結局今やることかって最大の問題は答えられてないんだよね
こういう理屈で身内同士争わせるのならvs繋がる者の前にまたトーナメント開いてレベリングしますとかやってた方がまだ納得できた
7126/06/25(木)00:18:14No.1443179422そうだねx1
壁越えできる強者かと思ったが…やっぱちげーわ
7226/06/25(木)00:18:16No.1443179433+
>ミツバチみたいにみんなで行けばなんとかなるだろ多分
あれは蜂玉!
7326/06/25(木)00:18:42No.1443179520そうだねx1
>最初に繋がるものに挑んだ2人が一番好きだよ
>勝てないの分かっていて全力で勝ちにいったの滅茶苦茶好き
あいつら実力足りてないのを理解した上で最大限勝ちに行ってるからいいよね…
7426/06/25(木)00:18:48No.1443179537そうだねx7
デバイスのルールも穴多すぎてツッコミ入りまくったせいかああいう反応にしてるようにしか思えない…
7526/06/25(木)00:19:11 ID:uC0A4AvANo.1443179633+
読者視点で明確な強者に挑まずこの程度じゃだめかー言ってるのだいぶ…
7626/06/25(木)00:19:23No.1443179679+
>えっ…繋がる者にせよ他の誰かにせよシウバの心折った相手明らかになる流れじゃないの…
>なんで普通に会話できるのにそこスルーなの…?
シウバ程度の心なんて誰でも折れるから明確に描かれなくても気にならなかった
7726/06/25(木)00:19:24No.1443179687そうだねx2
初見がゴミなのはまあもう良いけどこいつ出れば出るほど乃木の株も下がるよね
7826/06/25(木)00:19:29No.1443179702+
いやマジでお前ら今まで何してたんだよ…
まだ単純に名声目当てとかの方が納得できるぞ…
7926/06/25(木)00:19:42No.1443179757+
壁越えのために身内で潰し合いするならトーナメントの方が話すんなり通るはそうとしか言えない
8026/06/25(木)00:19:45No.1443179767そうだねx11
>初見がゴミなのはまあもう良いけどこいつ出れば出るほど乃木の株も下がるよね
乃木に落ちる株なんてあるか?
8126/06/25(木)00:19:52No.1443179797+
俺の中で正義マン再評価が始まってる
8226/06/25(木)00:19:52No.1443179798+
なんで仕様不透明なデバイスで最終決戦やってるんだろうな…
8326/06/25(木)00:20:05No.1443179848+
この戦いで何週使うつもりなんだろう
8426/06/25(木)00:20:19No.1443179902そうだねx3
じゃあ絶命トーナメントで壁越えてないとおかしくねぇか?
8526/06/25(木)00:20:26No.1443179921+
駄目か
このレベルの相手
足りない
強者扱いされて喜んでた百合川への対戦後の評
8626/06/25(木)00:20:37No.1443179961そうだねx10
デバイス周りが曖昧ですと今更言われると大人しく敗退したガオランが馬鹿やんけとしかならん
8726/06/25(木)00:20:56No.1443180036そうだねx2
>壁越えできる強者かと思ったが…やっぱちげーわ
元ネタは実際底が見えるまでは本当にそう思わせる実力があったけど
今回のはもう実績とかからしても限りなく黒狼や船山に近い弱者だからただただ雑魚狩りしただけっていう
8826/06/25(木)00:20:57No.1443180043+
蟲のキャラ育てず仲間同士の戦いでばかり話を盛り上げできた弊害が今になって聞いてきてるな
ぶっちゃけこっから挽回するのは大会中止にでもしないと無理だと思う
8926/06/25(木)00:21:03No.1443180062+
そんな付け焼き刃の壁越えで大丈夫か?
9026/06/25(木)00:21:05No.1443180067+
初見はとっくに株価ストップ安だけどサスケお前もかよ…
9126/06/25(木)00:21:19No.1443180118+
時計壊れて即試合やめた人らは壁を超えられましたか…?
9226/06/25(木)00:21:28No.1443180145+
単純に1ページ3コマくらいで進行するから進みがすっげえ遅い
9326/06/25(木)00:21:30No.1443180151+
壁越え設定がかなりノイズになってる
既存キャラのレベルアップ要素をわかりやすく表現したかったんだろうけど
あまりにくどいし流れとして納得感が無さすぎる
9426/06/25(木)00:21:47No.1443180210そうだねx6
今のところ一番壁を超える布石が打たれてるのギルバートなんだよな…
9526/06/25(木)00:21:49No.1443180220+
百歩譲って強者と戦う理由付けに納得してもそいつじゃないのは分かれよ
9626/06/25(木)00:21:52No.1443180228+
消えましたぞ!の人まだ生きてる?
9726/06/25(木)00:21:56No.1443180244そうだねx3
対戦相手へのリスペクトも無いんじゃ本当にただの雑魚狩りで何やってんのお前でしかない
ずっとそれでしかない
9826/06/25(木)00:21:57No.1443180246そうだねx6
というかまだ46人もいるのかよ
9926/06/25(木)00:22:08No.1443180283そうだねx1
何か言い訳みたいなセリフばっかりだな…
10026/06/25(木)00:22:12No.1443180297そうだねx5
>時計壊れて即試合やめた人らは壁を超えられましたか…?
ライアンが壁越えしたかぁ〜って勘違いしてる初見めちゃくちゃ滑稽じゃない?
相手の機械壊れて棄権しただけですよ
10126/06/25(木)00:22:19No.1443180322そうだねx6
んなもん島入る前にやっとけ!
10226/06/25(木)00:22:28No.1443180351+
>消えましたぞ!の人まだ生きてる?
熱が、消えましたぞ
10326/06/25(木)00:22:40No.1443180393+
明確に描かれなかったけどリアルチャンピオンシップ予選もカッコつけてたのに途中敗退してんだよな初見
10426/06/25(木)00:22:40No.1443180395+
蟲側が結構なペースでケンガン側倒してるみたいな状況でもないし読んでて困る
10526/06/25(木)00:22:48No.1443180430+
>消えましたぞ!の人まだ生きてる?
拙僧は
消えましたぞ
10626/06/25(木)00:22:58No.1443180458+
強者とやり合ったギル君は壁越えたんですかね…
10726/06/25(木)00:23:04No.1443180483+
繋がるものあほみたいに強くしたせいで展開があほになってる
10826/06/25(木)00:23:13No.1443180521そうだねx7
ルール上誰か倒さなきゃいけないんで雑魚狩りさせて下さいの方がまだマシだっただろってくらい酷い
10926/06/25(木)00:23:18No.1443180537+
壁越え云々はまだこの戦いの中で超えたやつが一人もいないのがよくないと思う
さっさと何人か壁越えてそういうもんなんだよって示してくれ
11026/06/25(木)00:23:19No.1443180539+
どうして俺は壁越えできると思っていた…?
11126/06/25(木)00:23:22No.1443180544+
>消えましたぞ!の人まだ生きてる?
脈が消えましたぞ!
11226/06/25(木)00:23:28No.1443180564+
>強者とやり合ったギル君は壁越えたんですかね…
ギル君繋がる者とスパーでもしてた方がいいよ
11326/06/25(木)00:23:45No.1443180625+
言っても御雷が失礼な奴なのが最初からだしな…
11426/06/25(木)00:23:51No.1443180650+
駄目かでなんか笑ってしまった
壁超えってそんなゲームのレベルアップみたいな感じで実感するものなのかよ
11526/06/25(木)00:23:55No.1443180667+
今んとこここで消えましたぞしてるほうがギリおもろい
11626/06/25(木)00:23:57No.1443180676+
これが繋がるものと戦うメンバーを選出する大会とかだったら誰も文句は言わなかったのにな
11726/06/25(木)00:24:02No.1443180695そうだねx2
>初見がゴミなのはまあもう良いけどこいつ出れば出るほど乃木の株も下がるよね
遅刻癖とムラっ気で大損害与えてるのをいくら強いからって雇用し続けるのは商人として悪手すぎる
本当に負けられない大事な戦いで遅刻して来たらどうするつもりなんだ
11826/06/25(木)00:24:06No.1443180710+
>蟲側が結構なペースでケンガン側倒してるみたいな状況でもないし読んでて困る
何が困るって今の所号数ついてる蟲相手に苦戦すらしてないんだよな…
11926/06/25(木)00:24:07No.1443180711+
普通にルール変更のせいでポイント必要だし都合よく蟲とエンカウントできるか怪しいし仲良しこよしやってんじゃないんだから戦うでいいよ
ダメージ引き継ぐ形式の本番で壁越えとか言ってんじゃねぇ
12026/06/25(木)00:24:18No.1443180750そうだねx6
>言っても御雷が失礼な奴なのが最初からだしな…
ミカヅチ以外の全員も失礼になってるのはどうするんだこれ!
12126/06/25(木)00:24:26No.1443180778+
>繋がるものあほみたいに強くしたせいで展開があほになってる
普通に話し合いで解決できそうなのにな
12226/06/25(木)00:24:40No.1443180824+
>蟲側が結構なペースでケンガン側倒してるみたいな状況でもないし読んでて困る
繋がる者とギルバートが2ポイントで頭領が1ポイント
脱落した真ニコラが1ポイント
それ以外は0ポイントで内脱落者が4人ってこれだけケンガンサイドが残ってるのにおかしいだろ
12326/06/25(木)00:24:52No.1443180866そうだねx6
初見はあの感じのオッサンで人気無いからすげぇよな
12426/06/25(木)00:24:54No.1443180872+
>繋がるものあほみたいに強くしたせいで展開があほになってる
アホみたいに強くしたのをどういう勝ち方するんだ!?で楽しみにしてた
何も考えてなさそうだなこれ…
12526/06/25(木)00:24:56No.1443180879そうだねx4
なあ
試験中に勉強してるようなもんじゃないこれ?
12626/06/25(木)00:25:01No.1443180893そうだねx6
もうめちゃくちゃ過ぎて逆に面白く感じてきた
ごめん嘘だ
12726/06/25(木)00:25:08No.1443180933そうだねx5
乃木なんて初見の次点の駒が仁王の駒田なんだからそりゃ素行不良でも初見に頼るしかないだろ
12826/06/25(木)00:25:12No.1443180943+
理乃のおっぱい吸ってた時の方が魅力あったぞサスケ
12926/06/25(木)00:25:29No.1443181015+
>>強者とやり合ったギル君は壁越えたんですかね…
>ギル君繋がる者とスパーでもしてた方がいいよ
というかエディは普通にスパーしてた筈なので既に壁越えてないとおかしい
そのエディにカタログスペックだけなら勝ってるギルがいくらメンタルに問題あったとてあんなに弱いの変じゃない?
13026/06/25(木)00:25:30No.1443181017+
レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね?
13126/06/25(木)00:25:37No.1443181040+
>なあ
>試験中に勉強してるようなもんじゃないこれ?
テストとテストの間の15分休憩に必死に頭に詰め込もうとしてる感じ
アホか!
13226/06/25(木)00:25:38No.1443181043+
敵キャラじゃない陣営のキャラに対してああいう反応が地味に珍しいな
身内贔屓だけはとことんやってる漫画なのに
13326/06/25(木)00:25:43No.1443181059そうだねx7
こんな流れになるならやっぱ雷庵ガオラン戦はちゃんと決着つけさせた方が良かったんじゃねえの?
13426/06/25(木)00:25:51No.1443181087+
ニュージェネレーションだとか超新星の人達がカスばっかりなのは知ってることではあるが…
13526/06/25(木)00:25:53No.1443181095+
格闘の大天才王馬さんが最強になって全員なぎ倒して繋がる者満足させて迦楼羅と結婚して終わりで良いよ真面目に
13626/06/25(木)00:25:55No.1443181099そうだねx1
>>言っても御雷が失礼な奴なのが最初からだしな…
>ミカヅチ以外の全員も失礼になってるのはどうするんだこれ!
キャラの性格が皆同じようになってるの本当に駄目だと思う
13726/06/25(木)00:26:13No.1443181163そうだねx3
>レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね?
一回座らせて放置したあとに戻ってきた事になっちゃうので多分違う
13826/06/25(木)00:26:22No.1443181202+
>なあ
>試験中に勉強してるようなもんじゃないこれ?
試験中に堂々とカンニングさせてもらって成績アップ!だ
13926/06/25(木)00:26:23No.1443181206+
>テストとテストの間の15分休憩に必死に頭に詰め込もうとしてる感じ
>アホか!
この程度の教科書じゃ点数上がらないか…
14026/06/25(木)00:26:23No.1443181207+
>初見はあの感じのオッサンで人気無いからすげぇよな
トップクラス気取りのイタイおっさんだから
14126/06/25(木)00:26:30No.1443181227+
明確に壁越えというか強化(?)イベント入ったのはギルだけじゃないか?
14226/06/25(木)00:26:30No.1443181228そうだねx6
fu6886318.jpg
ここ最近のあれこれは全てこれで説明できる
14326/06/25(木)00:26:37No.1443181238+
ブルータルリリー百合川泰樹が拙僧が死んだ時と同じ死に方してるのも地味に良くねえなと
顎への一撃で決着はありがちではあるんだけどさ
14426/06/25(木)00:26:49No.1443181286+
>格闘の大天才王馬さんが最強になって全員なぎ倒して繋がる者満足させて迦楼羅と結婚して終わりで良いよ真面目に
やっぱり黒木最強!!オチもやりかねんと思ってるが
やったら盛り上がるのかなとも思ったりしている
14526/06/25(木)00:26:51No.1443181291+
あんな不完全燃焼バトルで壁越えの役に立ったんだろうかライアン
14626/06/25(木)00:27:04No.1443181327+
レオのあれは多分深い意味はなく頭領のことなんだろうけど
あまりに間が抜けすぎてるせいで深読みになってるな…
14726/06/25(木)00:27:11No.1443181350そうだねx2
ハルはきっちり蟲2人倒してるから偉いよ…
14826/06/25(木)00:27:12No.1443181358+
>こんな流れになるならやっぱ雷庵ガオラン戦はちゃんと決着つけさせた方が良かったんじゃねえの?
相当苦しくはあるけど蠱毒をすることで強者の選別兼勝ち残ったものの新たなステージステップ!って理屈でなんとか同士討ちを正当化する流れならまだいい
じゃあなんでガオランは機械壊れただけでしょんぼりして諦めたんだよってなる…
14926/06/25(木)00:27:26No.1443181413+
ここまで猶予山ほどあったろとしか言いようがない
15026/06/25(木)00:27:32No.1443181434+
>レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね?
頭領でしょ
15126/06/25(木)00:27:38No.1443181463そうだねx1
アシュラ頃は初見が馬鹿にされるたびに擁護してたけど最近のしょっぱさはね…
あれでも牙に打ちのめされてから妥当牙見据えて努力してたらしい良いキャラだったんですよ
15226/06/25(木)00:27:44No.1443181492+
黒木は試験中勉強なんてせずに素直に繋がる者に挑んでくれるよな?
15326/06/25(木)00:27:58No.1443181530+
市街戦特化ゴリラの存在すっかり忘れてた
15426/06/25(木)00:28:07No.1443181570+
サバイバル設定全然活かせてないじゃん
ずっとタイマンならトーナメントでよかったじゃん
15526/06/25(木)00:28:08No.1443181573+
>>レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね?
>一回座らせて放置したあとに戻ってきた事になっちゃうので多分違う
飲み物買って来てくれたのかもしれない優しい世界線
15626/06/25(木)00:28:11No.1443181586そうだねx7
>>レオが苦戦したのって龍騎が倒したブサイクで良いんだよね?
>頭領でしょ
多分そうなんだけど最早どっちでもいいというか本当にどうでもいいの頭おかしくなりそう
15726/06/25(木)00:28:12No.1443181591+
もう勝てないってわかってるならもっと前から壁越えしとけよ!
15826/06/25(木)00:28:12No.1443181592+
>fu6886318.jpg
>ここ最近のあれこれは全てこれで説明できる
作者自体が投げだすなよ…
いかにルール内でこの特殊な状況下で勝ち上がるかとかを楽しませるのが筋なんじゃねーの?
15926/06/25(木)00:28:26No.1443181641+
戦ってレベルアップしてくなんてわざわざ登場人物の口から言わせなくてもそういうもんとして読んでるし
そこが理解できないから同士討ちになんなの?って言ってる訳じゃないんだよな
16026/06/25(木)00:28:27No.1443181650そうだねx7
初見のことが好きだったの金田に休日溶かされてカタログで大量発生してた時くらいかもしれない
16126/06/25(木)00:28:33No.1443181679そうだねx4
>黒木は試験中勉強なんてせずに素直に繋がる者に挑んでくれるよな?
付け焼き刃の暗記などテストでは通用せぬ
16226/06/25(木)00:28:48No.1443181730+
>敵キャラじゃない陣営のキャラに対してああいう反応が地味に珍しいな
>身内贔屓だけはとことんやってる漫画なのに
ニュージェネなんてほぼ試合描写ない拳願側のかませ枠だし…
16326/06/25(木)00:28:50No.1443181740そうだねx2
頭領もフーもあいつはやべえぞ…だけであと何年くらい持たせるんだろうな
16426/06/25(木)00:28:50No.1443181742+
壁越えとかいうならせめて黒木とやり合えよ…
16526/06/25(木)00:28:56No.1443181762そうだねx4
後日繋がる者挑戦権獲得トーナメントで壁越えするんじゃ駄目だったのか…?
16626/06/25(木)00:29:01No.1443181789そうだねx3
なんかルール利用して繋がる者倒そうとした真の戦士達とか事前に修行パート入れまくってまるで繋がる者とか言われてる王馬さんが空気読めてない人みたいになってるじゃん
16726/06/25(木)00:29:05No.1443181809そうだねx7
乃木もキレモノとして作者が描いてるけど実態はただのマヌケだしお似合いコンビだよね初見と
16826/06/25(木)00:29:08No.1443181818そうだねx2
>初見のことが好きだったの金田に休日溶かされてカタログで大量発生してた時くらいかもしれない
今にして思うとあのいじりすらまだ愛されてる方だった
16926/06/25(木)00:29:08No.1443181820そうだねx3
>初見のことが好きだったの金田に休日溶かされてカタログで大量発生してた時くらいかもしれない
…本当に好きだったか?
17026/06/25(木)00:29:16No.1443181844+
このルールケンガン側が提案してるんだよね?正気?
17126/06/25(木)00:29:23No.1443181867そうだねx6
fu6886330.jpg
fu6886331.jpg
この流れで誰にやられたとか聞かないのやっぱなんか変じゃね?
17226/06/25(木)00:29:26No.1443181875+
割と真面目に他にも連載持ったせいで話しっかり考えてないな
17326/06/25(木)00:29:46No.1443181953そうだねx10
なんかちゃんと事前に壁越え前提の特訓してたお馬さんが偉く見えてきた
17426/06/25(木)00:29:58No.1443181983+
初見は元カノと絡んだ時だけ格好良くなるとかそういうのも特にないので
口のでかい不真面目な中堅くらいのイメージになりがち
17526/06/25(木)00:30:01No.1443181991+
レオを倒したならあのレオを倒したのかよ!?頭領やっぱすげぇ…ってならないとおかしい
レオを倒したのならあの地味な竿役おじさんの強さが描写された上で鬼龍に倒される展開じゃないとおかしい
だからおかしい
17626/06/25(木)00:30:02No.1443181997+
>乃木もキレモノとして作者が描いてるけど実態はただのマヌケだしお似合いコンビだよね初見と
有能そう感だけ醸し出すハッタリ芸人として本当にそっくりだから困る
17726/06/25(木)00:30:09No.1443182023そうだねx1
でもこのバトルロイヤル編の仕合で間違いなくベストバウトになりそうな予感がするんだ俺…
17826/06/25(木)00:30:11No.1443182030そうだねx1
>fu6886318.jpg
>ここ最近のあれこれは全てこれで説明できる
むしろもうどうにもならなくなってんじゃねーか
17926/06/25(木)00:30:12No.1443182035そうだねx7
この釈然としない展開でフラストレーションが溜まってる中でただでさえいけ好かない初見に言い訳がましい説明させてドヤってるのマジでイラつくから
初見ボコボコにされてくんねーかな
18026/06/25(木)00:30:43No.1443182153+
もうそろそろこの戦い1年経ちそう
18126/06/25(木)00:30:47No.1443182165+
レオ無傷だから裏切るんだと思ってた
普通に退場すんのかよ…
18226/06/25(木)00:30:49No.1443182174+
>後日繋がる者挑戦権獲得トーナメントで壁越えするんじゃ駄目だったのか…?
繋がるものとタイマンよりは複数でいける可能性残しておきたかったから…
どうせバトロワ形式でも結局タイマンになるんだろうけど…
18326/06/25(木)00:31:04No.1443182224そうだねx5
>初見は元カノと絡んだ時だけ格好良くなるとかそういうのも特にないので
>口のでかい不真面目な中堅くらいのイメージになりがち
中堅程度の実力なのに作中だと最上位勢っぽく振る舞うから人気皆無なんだよね…
18426/06/25(木)00:31:05No.1443182227+
ハルが全部なんとかしてくれるから
18526/06/25(木)00:31:16No.1443182282+
わざわざ大会中にこんな茶番やる前に壁越えするのに身内でバトロワやるんでそいつらの負傷治るまでまってって言ったら飲みあるく者普通にOKだすんじゃねえかな…
18626/06/25(木)00:31:36No.1443182369+
だめだぁ!バトロワ後にトーナメントとか変な構成はやらずににエアマスターみたくバトロワで全部終わらせるか最初からトーナメントやれよとかしかならねぇ!
18726/06/25(木)00:31:41No.1443182387+
>この流れで誰にやられたとか聞かないのやっぱなんか変じゃね?
ユリウス以上クラスの闘技者がこうなってたら気になるけどコイツなら別に…
18826/06/25(木)00:31:43No.1443182398+
>なんかちゃんと事前に壁越え前提の特訓してたお馬さんが偉く見えてきた
事前の準備期間滅茶苦茶あったのに本番始まってから壁越えとか言って同士討ちしてるのおかしい事に気づいて欲しいよね…
18926/06/25(木)00:31:44No.1443182403+
原作も作画も明らかにキャパオーバーしてるから
一度長めに休んだほうが良いと思います
19026/06/25(木)00:31:50No.1443182424+
>>初見は元カノと絡んだ時だけ格好良くなるとかそういうのも特にないので
>>口のでかい不真面目な中堅くらいのイメージになりがち
>中堅程度の実力なのに作中だと最上位勢っぽく振る舞うから人気皆無なんだよね…
正直繋がる者出てから出番来るキャラみんなそんな感じ
19126/06/25(木)00:31:53No.1443182435+
飄々とした実力者って本来凄い人気キャラになり易い属性なのに
本当にずっと嫌われ続けてるの逆にすげぇよ初見
19226/06/25(木)00:32:00No.1443182468そうだねx1
この人数でタイマンで減らしてたら何年かかるんだ…
19326/06/25(木)00:32:12No.1443182509そうだねx3
王馬さんの強化イベント何回入るんだよとか思ってたけど今のグダグダ見てるとあっちの方が遥かにマシだったな
19426/06/25(木)00:32:21No.1443182534+
羅漢君だってまだ残ってるのに
19526/06/25(木)00:32:24No.1443182542そうだねx5
>ハルが全部なんとかしてくれるから
俺エスパーなんだけどハルがイメチェンして強くなっても全然大局には影響ないまま進行すると思う
19626/06/25(木)00:32:24No.1443182543+
真っ当な意味でも特別強くもなくかと言ってジョーカー的存在になるような力もなく
その癖そんな感じを気取ってて妙に出番もあるから初見は面白くない上に好きになれない
19726/06/25(木)00:32:32No.1443182576+
しょうもない身内の潰しあいとよくわかんねえ蟲軽く捻るのずっと続いてどういう感情になればいいかわかんねえよ
19826/06/25(木)00:32:36No.1443182591+
>飄々とした実力者って本来凄い人気キャラになり易い属性なのに
>本当にずっと嫌われ続けてるの逆にすげぇよ初見
それやるには負け方がダメで勝ち星が微妙すぎる
19926/06/25(木)00:32:44No.1443182616そうだねx8
黒木もなんか聖域みたいな扱いになってるしな
アギトと互角で堅実な強さしてた頃の方が魅力的だったよ
20026/06/25(木)00:32:50No.1443182639+
団結しても繋がるものに勝てないと思ってたんなら最初から参加するのやめな〜?
20126/06/25(木)00:32:51No.1443182644+
連中も理解してるんだ!つながるものに届くためにはこうするしかないって!でガオランたちの顔思い浮かべる初見がアホすぎて笑っちゃう
そいつらちゃんとデバイス壊れて不完全燃焼のまま終わってるから関係ないですよ
20226/06/25(木)00:32:59No.1443182680+
同系統のキャラ造形でいうなら真面目に初見より羅漢のが好き
20326/06/25(木)00:33:01No.1443182689+
初見VSコスモとか適当な地方大会とかで済ませとけよ
20426/06/25(木)00:33:09No.1443182715+
今から頑張って京楽さん位を目指そう
20526/06/25(木)00:33:13No.1443182725+
せめてトーナメントなら気持ちよく見れるのに
20626/06/25(木)00:33:15No.1443182733+
>>この流れで誰にやられたとか聞かないのやっぱなんか変じゃね?
>ユリウス以上クラスの闘技者がこうなってたら気になるけどコイツなら別に…
光我君たちが会話できるくらい落ち着いたレオに何も聞かないのと読者目線でレオがどうでも良いのはまた別の話だろ
20726/06/25(木)00:33:19No.1443182754そうだねx3
今回1番絶望的だったの百合川レベルのキャラの試合もしっかりやっちゃったこと
これからほぼスキップなしでどうでもいい連中の結果見えてる試合に尺取られることがほぼ確定した
20826/06/25(木)00:33:27No.1443182790+
初見は王馬さんともなんかヌルっとそこそこの距離感になってるのも物足りないというか
嫌な奴だと思ったけど良い奴だったわみたいな見直す機会もないままやってる感じがある
20926/06/25(木)00:33:28No.1443182791+
初見は親戚のくだらねえ忍者を見習え
21026/06/25(木)00:33:48No.1443182868+
>>初見は元カノと絡んだ時だけ格好良くなるとかそういうのも特にないので
>>口のでかい不真面目な中堅くらいのイメージになりがち
>中堅程度の実力なのに作中だと最上位勢っぽく振る舞うから人気皆無なんだよね…
これで作中上位くらい強ければちゃらんぽらんさにもなんかこう説得力とかあるのかもしんないけど現状だとただのうざいOBだからな…
21126/06/25(木)00:33:54No.1443182883そうだねx1
ガオランあそこでリタイアしておいてよかったねって後々言われそうな予感がしてる
21226/06/25(木)00:33:58No.1443182898そうだねx4
初見なんて金田相手にして圧倒できない程度の実力しかねえのになんでこんなでかい態度取れるんですかね…
21326/06/25(木)00:34:27No.1443183009そうだねx2
>ガオランあそこでリタイアしておいてよかったねって後々言われそうな予感がしてる
でも負け方は死ぬ程ダサいよ…
21426/06/25(木)00:34:28No.1443183012そうだねx2
>乃木もキレモノとして作者が描いてるけど実態はただのマヌケだしお似合いコンビだよね初見と
アシュラでオカマ社長を襲撃して正当防衛したオカマ社長に襲撃者が実はケンガン会員でしたお前の負け〜♪とか言っててバカかと思ったわ
21526/06/25(木)00:34:35No.1443183042+
バレエダンサーってまだ生きてんだっけ?
21626/06/25(木)00:34:36No.1443183043+
ライアンとガオラン何も考えてないと思うよ
21726/06/25(木)00:34:38No.1443183055そうだねx3
>どうして今更戦う必要あるんです?
これ作中で言い出してわろた
21826/06/25(木)00:34:39No.1443183059+
>初見なんて金田相手にして圧倒できない程度の実力しかねえのになんでこんなでかい態度取れるんですかね…
選別だよ♪
21926/06/25(木)00:34:42No.1443183068+
おれは好きだよ初見
仲間割れ展開に壁越えとか言い訳させずにルール変更通した乃木にヘイト押し付ければいいじゃん
22026/06/25(木)00:34:51No.1443183104+
蠱毒やるのもう蟲側がやってたのと大差ないしやめてほしいんだよね
22126/06/25(木)00:34:51No.1443183106そうだねx5
黒狼と船山はいの一番に繋がる者狙いに行って打撃を予測して一発耐えてんだけど
何が「壁越え」だよ
全員黒狼のスティンガーで肝臓破裂させられろ
22226/06/25(木)00:35:05No.1443183158+
人数まだまだ多いから繋がる者か頭領辺りが5、6人倒してもいいんじゃねえかな
22326/06/25(木)00:35:08No.1443183176+
>ハルが全部なんとかしてくれるから
貴重な蟲2人も倒したクソ野郎じゃん
22426/06/25(木)00:35:09No.1443183178そうだねx1
>今回1番絶望的だったの百合川レベルのキャラの試合もしっかりやっちゃったこと
>これからほぼスキップなしでどうでもいい連中の結果見えてる試合に尺取られることがほぼ確定した
例えばこれが敵側の強者の噛ませとかならまだ分かるんだけどサスケが勝って当たり前の相手に勝ったってだけの話に数ページ割く作劇的な意味が本当に分からないんだよね
22526/06/25(木)00:35:11No.1443183185+
壁超えとかチンタラやってる暇ねえだろ繋がる者参加してるんだぞいま
22626/06/25(木)00:35:12No.1443183198そうだねx1
>今から頑張って京楽さん位を目指そう
悪いな
俺が1号だ
22726/06/25(木)00:35:22No.1443183234+
>俺エスパーなんだけどハルがイメチェンして強くなっても全然大局には影響ないまま進行すると思う
正直蟲2killの時点で見せ場の半分は終わった感じがする
というかハルを強者として掘り返すには遅すぎて今出されてもトップ帯に食い込んでも説得力薄いし
22826/06/25(木)00:35:36No.1443183284+
初見こいつ数話前に繋がるものくん探してたのもう忘れてるじゃん
22926/06/25(木)00:35:37No.1443183286+
>初見は王馬さんともなんかヌルっとそこそこの距離感になってるのも物足りないというか
>嫌な奴だと思ったけど良い奴だったわみたいな見直す機会もないままやってる感じがある
血気盛んな若者を諫めるおっさんって関係性だったのが反発してた王馬さん自身が年相応に大人になったから反り合う理由がないんだよな
23026/06/25(木)00:35:41No.1443183300+
最初のルール説明ではっきりデバイスを破壊されたら失格って言ってるのに今回時計奪っただけで龍鬼のポイントになるとか追い詰められた相手が自分から外したらポイントにならないとか勝手に想定生やして不透明もクソもなくない?
23126/06/25(木)00:35:42No.1443183304+
>黒狼と船山はいの一番に繋がる者狙いに行って打撃を予測して一発耐えてんだけど
こいつら本当に偉いしそれまでだったら絶対に耐えられない一撃耐えてるし壁越えもできてるんだよな…
23226/06/25(木)00:35:42No.1443183306そうだねx2
>>俺エスパーなんだけどハルがイメチェンして強くなっても全然大局には影響ないまま進行すると思う
>正直蟲2killの時点で見せ場の半分は終わった感じがする
>というかハルを強者として掘り返すには遅すぎて今出されてもトップ帯に食い込んでも説得力薄いし
まあ…そうね
23326/06/25(木)00:35:55No.1443183342+
>壁超えとかチンタラやってる暇ねえだろ繋がる者参加してるんだぞいま
楽しいイベント用意するんでご参加くださいって言われてウキウキで参加したらハブられて周りだけ楽しくやってるのをただ見せられるだけの繋がる者が真面目に可哀そう
23426/06/25(木)00:36:02No.1443183375+
金田と戦った相手はもれなく格落ちするから貧乏神みたいになっとる
23526/06/25(木)00:36:02No.1443183376+
>蠱毒やるのもう蟲側がやってたのと大差ないしやめてほしいんだよね
ちょっと上手い人ならそういう対比構造作りそうなもんなんだよね…
23626/06/25(木)00:36:15No.1443183430+
>壁超えとかチンタラやってる暇ねえだろ繋がる者参加してるんだぞいま
繋がるものとエンカウント拒否してひたすら雑魚狩りしま〜す笑
23726/06/25(木)00:36:15No.1443183431そうだねx7
ヤバ子キャパオーバーしてない?
23826/06/25(木)00:36:18No.1443183446+
自分から襲いかからない繋がるものさんにも問題はある
23926/06/25(木)00:36:25No.1443183469+
>今回1番絶望的だったの百合川レベルのキャラの試合もしっかりやっちゃったこと
>これからほぼスキップなしでどうでもいい連中の結果見えてる試合に尺取られることがほぼ確定した
隼とか戦闘無しでリタイアしてなかった?
24026/06/25(木)00:36:39No.1443183525+
サスケも初見もちょっと前に顔合わせたときに潰しあっとけよ
壁越え目的ならお互い勝てそうな相手狙ってんじゃねえ
24126/06/25(木)00:36:42No.1443183536そうだねx5
心までAIになっちまったのかなぁ
24226/06/25(木)00:36:57No.1443183593+
>金田と戦った相手はもれなく格落ちするから貧乏神みたいになっとる
まぁ元からなんか来た人くらいの人だからなあいつ
24326/06/25(木)00:36:58No.1443183602そうだねx6
いいから全員で繋がるものに挑めよ
戦ってる最中に壁越えしろ
24426/06/25(木)00:37:00No.1443183619+
ナムニャットとかどうすんだろうね
と書き込む前に一応参加メンバー見直したら本当に微妙なやつがまだまだ残ってる
24526/06/25(木)00:37:23No.1443183706そうだねx2
>心までAIになっちまったのかなぁ
そういえばどことなくAIが書いたシナリオみたいな趣きあるな
24626/06/25(木)00:37:35No.1443183739+
色々言われつつも板垣先生や猿先生が偉大な理由がわかってしまう
24726/06/25(木)00:37:36No.1443183746+
>ヤバ子キャパオーバーしてない?
マジで連載整理して一勝千金に注力して欲しい
ケンガンで描いてウケよかったのを美少女ナイズして再構築するだけで面白くなるんだし
24826/06/25(木)00:37:39No.1443183754+
>ヤバ子キャパオーバーしてない?
まともな思考力で話作れてないのは確実だと思う
ツギハギの突貫工事で連載してるレベルで支離滅裂な展開が多い
24926/06/25(木)00:37:43No.1443183767そうだねx1
>ヤバ子キャパオーバーしてない?
最初からつまんねえウルススもそうだけど一勝も怪しくなってる…
25026/06/25(木)00:37:43No.1443183768+
コスモと戦ってどうやって壁越えするんだよ
ずっと蚊帳の外だよそあつ
25126/06/25(木)00:37:57No.1443183830そうだねx3
本当に真っ先に繋がる者に向かった2人は偉いよ
25226/06/25(木)00:38:15No.1443183904+
>サスケも初見もちょっと前に顔合わせたときに潰しあっとけよ
>壁越え目的ならお互い勝てそうな相手狙ってんじゃねえ
一緒に修行してたから違うタイプの闘技者と闘わないと意味ない…みたいな言い訳を次はやるんじゃない?
25326/06/25(木)00:38:19No.1443183922そうだねx5
真の戦士2人が真の戦士すぎる
25426/06/25(木)00:38:43No.1443184021+
選別しないで時計ゲットで済ませた光我くんどうしたらいいの
25526/06/25(木)00:38:58No.1443184080+
なにが壁越えだよ
繋がるもの倒せないやつを倒してなんの壁越えるつもりだよ
25626/06/25(木)00:39:01No.1443184088+
>真の戦士2人が真の戦士すぎる
このルールでああいうことやってるのがあの二人だけってのが異常過ぎるわ
25726/06/25(木)00:39:03No.1443184094+
ヤバ子せめて一勝とケンガンに絞ってくれねえかな
特にケンガンは最終章みたいなもんなのにグダりすぎだろ
25826/06/25(木)00:39:04No.1443184102そうだねx6
実は『ゴッドスピード』キム・チャンギが既に繋がる者を倒してる
繋がる者が姿を見せないのはキムの脳天への打撃で死体が地面に埋まったから
25926/06/25(木)00:39:11No.1443184125+
壁越え(勝てそうな相手とだけ喧嘩)
26026/06/25(木)00:39:15No.1443184144+
一勝も敵側インフレさせる割に味方側が急に納得しにくい理由で伸びたりするから最近はちょっと…
26126/06/25(木)00:39:17No.1443184151+
百合川にページ使うより隼の方に使って欲しかった…
26226/06/25(木)00:39:34No.1443184225+
>ヤバ子せめて一勝とケンガンに絞ってくれねえかな
>特にケンガンは最終章みたいなもんなのにグダりすぎだろ
両方捨ててダンベルやってほしい
26326/06/25(木)00:39:43No.1443184286そうだねx6
壁越えとかカッコつけないでシンプルにポイント必要だから雑魚は引っ込んでろで倒す方が納得感あるよね
26426/06/25(木)00:39:51No.1443184315そうだねx1
サスケにはお前が超えたかったのは道端の小石かって聞きたい
26526/06/25(木)00:40:09No.1443184387そうだねx2
>最初からつまんねえウルススもそうだけど一勝も怪しくなってる…
一勝千金今週は更新日スレすら立たなかった…ババアの背景とかバトルとか本当にどうでもいいからな…
まあウルススは連載以降ろくにスレ立ったことないけど
26626/06/25(木)00:40:11No.1443184396そうだねx1
壁越え狙いなら氷室の方がまだ好感持てるゾ
26726/06/25(木)00:40:14No.1443184404+
サスケの久々の戦いこれかい
26826/06/25(木)00:40:29No.1443184459+
>一勝も敵側インフレさせる割に味方側が急に納得しにくい理由で伸びたりするから最近はちょっと…
そういうの込みでキャパオーバーなんだろうマジで
26926/06/25(木)00:40:30No.1443184460+
味方側の方が数多いバトルロイヤルなのに蟲戦闘員が手抜きデザインのモブばっかな時点でこうなる予感はしてた
27026/06/25(木)00:40:30No.1443184461そうだねx2
>一勝も敵側インフレさせる割に味方側が急に納得しにくい理由で伸びたりするから最近はちょっと…
手癖みたいなババア出して強さも最上位っぽいのが予想通りすぎて…
27126/06/25(木)00:40:33No.1443184479そうだねx1
初見なんかヤダからコスモに勝って欲しい
27226/06/25(木)00:40:40No.1443184502そうだねx4
ユリウスが急に言い出した壁を越える概念が急に共通認識になってるの怖い
27326/06/25(木)00:40:57No.1443184552+
ナレーションで終わらせて良いようなマッチングが続くな
27426/06/25(木)00:41:03No.1443184574+
まぁでも身体鍛える事だけ頑張って来た連中のやることだしな…
といいたいけど頭脳班もあんな感じか
27526/06/25(木)00:41:05No.1443184583+
>一勝千金今週は更新日スレすら立たなかった…ババアの背景とかバトルとか本当にどうでもいいからな…
ババアの回想は流石に語ることが無さすぎたしスレ立ってなくても納得だった
27626/06/25(木)00:41:09No.1443184599+
噛ませを作りたくないのかなんなのかよく分からん
27726/06/25(木)00:41:14No.1443184617+
もうどっちが勝ってほしいとかそういうモチベーションないよ…
物語の着地をどうするのかしか気にしてない…
27826/06/25(木)00:41:20No.1443184644+
オメガになってからいいとこないどころか取り残されてるよなコスモ
27926/06/25(木)00:41:24No.1443184656+
>一勝も敵側インフレさせる割に味方側が急に納得しにくい理由で伸びたりするから最近はちょっと…
希望とかいう読者が受ける印象と作中での扱いが乖離し続けたままなんか強者風吹かせてる主人公
28026/06/25(木)00:41:25No.1443184658そうだねx3
一勝も一勝で「総括」って言っちゃうかって思ったぞ俺
ああここで普通に実在の事件を匂わせるんだって
28126/06/25(木)00:41:26No.1443184665+
まあエンカウントする相手は選べないし…
28226/06/25(木)00:41:26No.1443184667+
トーナメントや対抗戦みたいに変な思惑絡まず真正面から試合書いた方が面白いのになんで余計なことを毎回するんだろうな
28326/06/25(木)00:41:33No.1443184687+
>ユリウスが急に言い出した壁を越える概念が急に共通認識になってるの怖い
つけ焼き刃理論の次は壁理論だ
28426/06/25(木)00:41:41No.1443184719そうだねx1
レベリング方法を知っていてどうして事前に壁を越えておかなかったんですか?
28526/06/25(木)00:41:55No.1443184770+
なんか挑戦者達が勝手に消えていってないか?
28626/06/25(木)00:42:00No.1443184786+
急に覚醒覚醒言い出したキングダムじゃねぇんだぞ
28726/06/25(木)00:42:09No.1443184819+
>初見なんかヤダからコスモに勝って欲しい
それでなくても初見の上位互換の嵐山が既にいるからなあ…
28826/06/25(木)00:42:14No.1443184837+
久々に想定を明確に下回る話来たな…
28926/06/25(木)00:42:17No.1443184847そうだねx1
>ユリウスが急に言い出した壁を越える概念が急に共通認識になってるの怖い
ヤバ子→乃木→闘技者というリンクシステムで壁越えが共通認識と化しているのが伝わる
ハッキリ言うとダメな漫画でありがちな手法
29026/06/25(木)00:42:22No.1443184870+
トーナメントでよくねとしかならない
29126/06/25(木)00:42:25No.1443184877そうだねx2
このまま潰しあって繋がるものが誰とも戦わずに終わったらオモロい
29226/06/25(木)00:42:31No.1443184899そうだねx5
ヤバ子裏の戦略みたいな展開やるのマジでヘタクソなのに好きだからな…
29326/06/25(木)00:42:34No.1443184912そうだねx2
アシュラの時点で期待の若手みたいなポジションだったのに数年後の今でも特に上に行った感ないの酷いよなコスモ
29426/06/25(木)00:42:43No.1443184953+
最終盤にやることじゃないだろ
つけ焼き刃云々でやられた主人公に壁を超えさせろよ
29526/06/25(木)00:42:49No.1443184973そうだねx2
繋がるものさんが怒って敵味方判別出来るようにしてくれたのに未だに味方同士で戦い続けてんのちょっと面白い
29626/06/25(木)00:42:55No.1443184998+
基本ひたすらタイマンするだけでよく単行本60冊も続いたよ
グダる時はあったけど終盤まではちゃんと面白かったし
29726/06/25(木)00:43:07No.1443185052+
>ユリウスが急に言い出した壁を越える概念が急に共通認識になってるの怖い
頭領が似たようなこと言ってたし教えてくれたんでしょ多分
29826/06/25(木)00:43:08No.1443185054+
>壁越えとかカッコつけないでシンプルにポイント必要だから雑魚は引っ込んでろで倒す方が納得感あるよね
お前はそういうやつだよ!でキャラも立つし協調性がないのなんてわかりきってるしそれでいいよね…
29926/06/25(木)00:43:21No.1443185113+
>アシュラの時点で期待の若手みたいなポジションだったのに数年後の今でも特に上に行った感ないの酷いよなコスモ
みんな成長するから当然だ
一周回って非現実的だろこれ
30026/06/25(木)00:43:25No.1443185125+
初見もサスケもこいつらが壁越えしても繋がるものに肉薄できるとは到底思えないんです
30126/06/25(木)00:43:27No.1443185135+
>アシュラの時点で期待の若手みたいなポジションだったのに数年後の今でも特に上に行った感ないの酷いよなコスモ
オメガ最初のイメチェンというか成長させたの
あれマジで不評だったのかな
30226/06/25(木)00:43:32No.1443185150+
>基本ひたすらタイマンするだけでよく単行本60冊も続いたよ
なそ
30326/06/25(木)00:43:35No.1443185162+
>ヤバ子裏の戦略みたいな展開やるのマジでヘタクソなのに好きだからな…
最近に関しては下手なりにそういうのやろうという意識すら放棄してね?
特に意味もないタイマンバトルしかやってないでルールで工夫させる気もないし
30426/06/25(木)00:43:36No.1443185165そうだねx2
ウルルスはなんで素直にプロレス物じゃないんだろうなと思いながら読んでる
30526/06/25(木)00:43:43No.1443185189+
でもこの漫画基本付け焼き刃は効きませんなのにいいんです?
30626/06/25(木)00:43:44No.1443185193そうだねx1
>ババアの回想は流石に語ることが無さすぎたしスレ立ってなくても納得だった
テロ組織だけど流石に国に楯突くのは無理なので警察相手に嫌がらせしてたら
内部分裂して崩壊しましたってなんの箔にもならないしょぼい過去で一気に格落ちしたしなババア
30726/06/25(木)00:43:46No.1443185200+
>久々に想定を明確に下回る話来たな…
多分ここから連続するぞ
30826/06/25(木)00:43:46No.1443185201そうだねx5
ふつうにトーメナントやってたほうが万倍マシだったんじゃあ?
30926/06/25(木)00:44:03No.1443185260+
蟲がほんといらない設定過ぎたな
31026/06/25(木)00:44:06No.1443185275+
いっそネタで言ってたカブトボーグの逆シード方式でも良かったな…
31126/06/25(木)00:44:11No.1443185288+
一生千金は不快じゃない竿役適当に作って女キャラ全員とのセックスをオムニバス方式で描いていくように方向転換してくれればいいよ
31226/06/25(木)00:44:16No.1443185313+
…やっぱりトーナメントでよくない?
31326/06/25(木)00:44:18No.1443185322+
>ふつうにトーメナントやってたほうが万倍マシだったんじゃあ?
億回言われてそう
31426/06/25(木)00:44:19No.1443185328+
タイマンで壁越えやるぞーっていうならそれこそトーナメントかリーグ戦にして繋がる者トップシードにしときゃいいよな…
壁超える切っ掛けにもならない雑魚が無駄に乱入してくるこの形式いる?
31526/06/25(木)00:44:24No.1443185343そうだねx1
ぶっちゃけ繋がるもの乱入して両方ボッコボコにしてくんねえかな…
31626/06/25(木)00:44:32No.1443185370+
嵐山とムドーの時も思ったけどこんな戦い島来る前に済ませとけよお前ら!
31726/06/25(木)00:44:33No.1443185377+
一号が乃木って判明するのが次の見せ場だよ
31826/06/25(木)00:44:33No.1443185379そうだねx6
いや壁越えに関しては急に言い出した訳じゃなくてチャンピオントーナメントの時に既に同じような話してたよ
繋がる者と戦ったらレベル上がる→レベル上がった奴と戦った奴もレベル上がるっていう分かるような分からないような理屈
問題なのはそんなに前から言っててバトロワ始まるまで滅茶苦茶期間あったのになんかバトロワ始まってからレベリングしてること
31926/06/25(木)00:44:35No.1443185382+
素直に一人ずつ繋がるマンに挑んで散っていく感じじゃだめだったのかな
32026/06/25(木)00:44:40No.1443185401+
暮石とかおじさんはファンサで楽しかったけど明らかにケンガンのキャラを潰してしまった
32126/06/25(木)00:44:59No.1443185481そうだねx1
>でもこの漫画基本付け焼き刃は効きませんなのにいいんです?
若者の覚醒を付け焼刃って冷笑しちゃったせいで以降ずっと苦しんでる気がする
その上で繋がる者とか出しちゃう辺り学ばねぇな…
32226/06/25(木)00:44:59No.1443185485+
>ふつうにトーメナントやってたほうが万倍マシだったんじゃあ?
半分は当たっている
耳が痛い
32326/06/25(木)00:45:00No.1443185491そうだねx1
そもそももうとっくに物語から退場してるべきキャラだらけなんだよね
ひどくない?
32426/06/25(木)00:45:03No.1443185502そうだねx3
>蟲がほんといらない設定過ぎたな
逆にわかりやすい敵として必要だったと思う
今見ろよ蟲とか関係なくなんか仲間割れしてるアホどもじゃん!
32526/06/25(木)00:45:16No.1443185543+
個人的にはトーナメントはもう飽きてる部分あるからバトロワ形式でやるってなった時は楽しみにしてたんだよ…
そしたらバトロワ形式って何?って感じになったことで俺は何を見せられてるんだ?となった
32626/06/25(木)00:45:18No.1443185547+
>アシュラの時点で期待の若手みたいなポジションだったのに数年後の今でも特に上に行った感ないの酷いよなコスモ
初期に主役とエンカウントさせると瞬殺しちゃう奴だったから全然絡めないまま現在に至る
32726/06/25(木)00:45:28No.1443185580そうだねx2
もうちゃんと繋がるものに挑んだ黒狼とその友達の優勝でいいよ
32826/06/25(木)00:45:32No.1443185608そうだねx3
バトロワ編は繋がる者中心に描いていって少しづつ削っていくのかと思うだろ普通!
32926/06/25(木)00:45:35No.1443185616そうだねx1
>>ババアの回想は流石に語ることが無さすぎたしスレ立ってなくても納得だった
>テロ組織だけど流石に国に楯突くのは無理なので警察相手に嫌がらせしてたら
>内部分裂して崩壊しましたってなんの箔にもならないしょぼい過去で一気に格落ちしたしなババア
その国家がびびって手出しできない中なんてあんのに国家にビビってる奴らを凄そうに出してどうすんだすぎる…
33026/06/25(木)00:45:45No.1443185666+
ニュージェネレーションとか言う雑魚…
33126/06/25(木)00:45:50No.1443185691+
内輪で戦って壁越えとか言い出したらもう逆シードで最後に勝ち上がった奴がめっちゃ強くなってるでいいじゃんになってしまう
33226/06/25(木)00:45:58No.1443185717+
そもそも御雷はオメガ放置組だから壁越えもクソも今の実力知らないんだよ
33326/06/25(木)00:46:00No.1443185725+
やっぱ絶命トーナメントじゃないからあんまりそそられない
ちゃんと死と隣り合わせじゃないと危機感もない
33426/06/25(木)00:46:03No.1443185733そうだねx2
×蟲がいらない設定
◯蟲とか出しといてそっちのけなのが意味不明
33526/06/25(木)00:46:04No.1443185737+
共に壁越えと行こうじゃないか
33626/06/25(木)00:46:09No.1443185761そうだねx6
>>蟲がほんといらない設定過ぎたな
>逆にわかりやすい敵として必要だったと思う
>今見ろよ蟲とか関係なくなんか仲間割れしてるアホどもじゃん!
間違いなく一番の失敗は繋がるものだと思う
33726/06/25(木)00:46:14No.1443185788+
>逆にわかりやすい敵として必要だったと思う
>今見ろよ蟲とか関係なくなんか仲間割れしてるアホどもじゃん!
でも蟲があるから繋がるものだけ倒したらクリアなのにアホみたいなバトロワやってるわけで…
33826/06/25(木)00:46:21No.1443185826そうだねx1
>蟲がほんといらない設定過ぎたな
今の展開の酷さは蟲関係ないけどな
33926/06/25(木)00:46:21No.1443185827そうだねx1
>もうちゃんと繋がるものに挑んだ黒狼とその友達の優勝でいいよ
あの蹴りが走ってる船山さんの名を忘れるな
34026/06/25(木)00:46:26No.1443185847そうだねx3
>>ふつうにトーメナントやってたほうが万倍マシだったんじゃあ?
>半分は当たっている
>耳が痛い
五千倍か…
34126/06/25(木)00:46:30No.1443185864そうだねx1
>そもそももうとっくに物語から退場してるべきキャラだらけなんだよね
>ひどくない?
今回のイキリ2名とか別に見せ場いらねえしな…
34226/06/25(木)00:46:55No.1443185964+
お馬さんvs大久保ありそうで嫌
34326/06/25(木)00:46:57No.1443185970+
繋がるものはなんか勝手に弱くなってて倒せた以外もう道ないもんな
なんで自然災害レベルとかいう設定にしたの?
34426/06/25(木)00:47:03No.1443185998そうだねx1
>>蟲がほんといらない設定過ぎたな
>逆にわかりやすい敵として必要だったと思う
>今見ろよ蟲とか関係なくなんか仲間割れしてるアホどもじゃん!
身内同士だと煮詰まってて壁超えにならないから蟲って外の強いやつらと戦って新しい風入れて壁越え見たいなのならまだわかる
蟲が邪魔扱いで当日身内で殴り合ってる意味がマジでわからない…
34526/06/25(木)00:47:05No.1443186004+
でも王馬さんいわく初見はどことなく二虎と似てるっていうし…
34626/06/25(木)00:47:06No.1443186008+
サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから…
34726/06/25(木)00:47:13No.1443186036そうだねx2
作品の賞味期限自体がもう切れてるんだなってのは感じてる
34826/06/25(木)00:47:38No.1443186124そうだねx2
>テロ組織だけど流石に国に楯突くのは無理なので警察相手に嫌がらせしてたら
>内部分裂して崩壊しましたってなんの箔にもならないしょぼい過去で一気に格落ちしたしなババア
と言うか格闘漫画のキャラの箔付けをするのに格闘何も関係無い話される時点で首を傾げる
気合の入った革命戦士だったって言われても格闘技が強い理由に全くなってないし
六道のルーツの話に繋げるためにしても回り道過ぎる
34926/06/25(木)00:47:39No.1443186130+
>でもこの漫画基本付け焼き刃は効きませんなのにいいんです?
その場で編み出した新技を付け焼き刃扱いしたんであってユリウスvsアギト見る限り壁越えは能力の底上げぽいしいいんじゃない?
35026/06/25(木)00:47:43No.1443186142+
>お馬さんvs大久保ありそうで嫌
そこそこいい勝負されたら悲しい
35126/06/25(木)00:47:47No.1443186163+
まあ結果論としては芸がないと言われようがトーナメント格闘を貫くべきだったな
35226/06/25(木)00:47:53No.1443186182+
壁越え繰り返してボロボロになったやつが繋がる者の前に出てきたらたぶん爆笑して満足してくれるよ
35326/06/25(木)00:47:57No.1443186196+
強さの表現が設定上つよいからつよいしかないんだもん
35426/06/25(木)00:48:02No.1443186210そうだねx3
リアルチャンピオンシップが壁越えの為のイベントで今回のは越えた先の本戦のはずだろ…
35526/06/25(木)00:48:06No.1443186222+
繋がる者関係なしに蟲倒せばいいじゃんが実践できずにここまでグダったわけだし
35626/06/25(木)00:48:09No.1443186228+
壁越えとかあるならずっと前から繋がる者知ってた蟲たちはなんで今こんななんだ
35726/06/25(木)00:48:20No.1443186263そうだねx5
>と言うか格闘漫画のキャラの箔付けをするのに格闘何も関係無い話される時点で首を傾げる
たしかに…
35826/06/25(木)00:48:24No.1443186275そうだねx4
過度な馴れ合いと過度な小物化と過度な侮蔑が全部両立する変な漫画
35926/06/25(木)00:48:24No.1443186277そうだねx2
配下の蟲がやってる事やクローン達への所行が糞過ぎるのに繋がる者は悪くないですにしたせいで凄い歪みが出てる
36026/06/25(木)00:48:29No.1443186296+
>>>蟲がほんといらない設定過ぎたな
>>逆にわかりやすい敵として必要だったと思う
>>今見ろよ蟲とか関係なくなんか仲間割れしてるアホどもじゃん!
>間違いなく一番の失敗は繋がるものだと思う
強くしすぎた結果この世界で強くなるには回生で正解じゃんになるのが酷い
36126/06/25(木)00:48:30No.1443186304そうだねx1
>サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから…
格上相手だと攻撃力が低すぎる
こいつが壁越えたところで何になるんだ
36226/06/25(木)00:48:34No.1443186320+
悪ニコがボスの悪の組織ぐらいの単純さでよかったよな
36326/06/25(木)00:48:45No.1443186357そうだねx3
選手同士の認め合いみたいのもやりすぎててもう痛い
36426/06/25(木)00:48:54No.1443186393+
>お馬さんvs大久保ありそうで嫌
レベリングした大久保がそのまま勝って
繋がる者にも黄金の800秒出して勝つよ
36526/06/25(木)00:49:08No.1443186444+
もうなんかちょうどいい器作ってプレゼントして終わろう
36626/06/25(木)00:49:13No.1443186462+
>>サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから…
>格上相手だと攻撃力が低すぎる
>こいつが壁越えたところで何になるんだ
写輪眼使えるようになる
36726/06/25(木)00:49:18No.1443186482+
暗殺一族とか呉とかいる中革命闘士言われてもなってなる
テロやってたから強いならもう爆弾でも火炎瓶でも投げろよ…
36826/06/25(木)00:49:19No.1443186485+
刃牙で急にシコルスキーと柳龍光が殴り合ってたのずっと続けてる感じ
36926/06/25(木)00:49:20No.1443186488+
繋がるものが悪いやつだったらまだしも
なぁなぁで友達になってるんだからあまりヤル気ないわな
37026/06/25(木)00:49:28No.1443186527+
結局上位がなんか全部強いからつよいみたいなやつばっかでおもんない
37126/06/25(木)00:49:36No.1443186560+
今の状況を繋がる者はどう思ってんだろ
37226/06/25(木)00:49:41No.1443186582+
>選手同士の認め合いみたいのもやりすぎててもう痛い
一方で今回みたいなド級のシツレイをかますのが分からない
37326/06/25(木)00:49:42No.1443186588そうだねx3
>選手同士の認め合いみたいのもやりすぎててもう痛い
戦った奴らの株を下げたくないのはわかるんだけどそれが行きすぎて結果どっちもマヌケになってどっちも株下がってんだよな…
37426/06/25(木)00:49:51No.1443186614+
クソ真面目にEランクから当てられてもなと思うので
もう黒木当てて王馬さんかもしくはその逆でいいだろ!と思うがまぁそうすると終わっちゃうからな
37526/06/25(木)00:50:03No.1443186667+
蟲のくだりをややこしくしすぎた結果だからやっぱり頭使う展開向いてないよヤバ子
37626/06/25(木)00:50:05No.1443186673+
サスケも初見も戦闘スタイルがパッとしねえんだからとっとと退場しろ
37726/06/25(木)00:50:09No.1443186685+
>>選手同士の認め合いみたいのもやりすぎててもう痛い
>一方で今回みたいなド級のシツレイをかますのが分からない
ニュージェネーレーションに関しては全員愚弄していいってルールなだけだから
37826/06/25(木)00:50:10No.1443186690+
>繋がるものが悪いやつだったらまだしも
>なぁなぁで友達になってるんだからあまりヤル気ないわな
悪い奴な上でなあなあで友達になってるせいで
あいつ悪くないぞって言い聞かせてる感じだからもっと悪質だぞ
37926/06/25(木)00:50:10No.1443186692+
>>>サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから…
>>格上相手だと攻撃力が低すぎる
>>こいつが壁越えたところで何になるんだ
>写輪眼使えるようになる
拳願会を潰す
38026/06/25(木)00:50:17No.1443186733+
>配下の蟲がやってる事やクローン達への所行が糞過ぎるのに繋がる者は悪くないですにしたせいで凄い歪みが出てる
…?私は誰かに命令や指示をしたことないから蟲の悪行なんか知らないぞ?
38126/06/25(木)00:50:17No.1443186740+
>>サスケくんは雑魚を顎コンッで瞬殺するかなんかシュバシュバするしか引き出しないから…
>格上相手だと攻撃力が低すぎる
>こいつが壁越えたところで何になるんだ
というか元カノの洗脳でリミッター外して貰った状態より強いのか今のサスケって
そうじゃないなら素直にまた寄り戻して強化して貰えよ
38226/06/25(木)00:50:24No.1443186763+
ユリウスがギルを見逃したのは悔しさで覚醒して強くなったギルを改めて喰らうため説
38326/06/25(木)00:50:26No.1443186772そうだねx2
大久保ってもう完全に噛ませ犬になった関林に負けたんだよな
38426/06/25(木)00:50:29No.1443186780+
またトーナメントやるらしいぞって作中で言われてたしレベリング目的でトーナメント開催
そこに繋がる者乱入!とかでもよかったんじゃないかな
38526/06/25(木)00:50:31No.1443186786+
>今の状況を繋がる者はどう思ってんだろ
丈ちゃん今何してんだろ
38626/06/25(木)00:50:31No.1443186787そうだねx2
>悪ニコがボスの悪の組織ぐらいの単純さでよかったよな
謎の大物感あったアシュラの頃の悪ニコ好き小物に成り下がったオメガの悪ニコ嫌い
38726/06/25(木)00:50:34No.1443186799そうだねx1
ケンガンもここまで堕ちたか…
38826/06/25(木)00:51:02No.1443186903+
序盤中盤あれだけ引っ張ってたニコ云々の設定とかマジで意味ないからな
38926/06/25(木)00:51:04No.1443186908そうだねx2
ニコとか
いまとなってはなんだったんだろな
39026/06/25(木)00:51:11No.1443186934+
とりあえず初見さんは明確に邪魔だからここで退場してほしい
39126/06/25(木)00:51:19No.1443186971+
ニコって参加してるんだっけ
39226/06/25(木)00:51:30No.1443187015+
>大久保ってもう完全に噛ませ犬になった関林に負けたんだよな
あれは現実世界のあれこれとリンクしてたとはいえやりすぎ
39326/06/25(木)00:51:48No.1443187077+
>謎の大物感あったアシュラの頃の悪ニコ好き小物に成り下がったオメガの悪ニコ嫌い
鳴物入りでやった技がめっちゃ痛い擦り傷て
ダッサ
39426/06/25(木)00:51:52No.1443187088+
百合川とかレオとかキムチャンギとかが負けててもマジで興味惹かれないんだよな
例えばガオランや初見やユリウスが腹食い破られて死んでて「ここに何が居やがるんだ…!?」みたいになるべきだろ
39526/06/25(木)00:51:56No.1443187100そうだねx2
参加者の七割ぐらい邪魔に思える
39626/06/25(木)00:51:59No.1443187114そうだねx1
1部の貯金でここまで続いてるのは普通にすごい
39726/06/25(木)00:52:01No.1443187117+
悪ニコはもう高い酒壊されるおじさんになってる
39826/06/25(木)00:52:03No.1443187126+
繋がるものって自分から蟲と呉を支配下に置いておいて「こいつら部下じゃないし何か勝手にやってるだけだよ」って悪行の責任押し付けてるやつだからな
39926/06/25(木)00:52:04No.1443187131そうだねx1
自由人気取ってるならそれこそ勝手に繋がる者に挑んで散った方がキャラとしての株はマシだったのでは初見
それはそれで協調性無さすぎるだろお前!とはなるけどさ
40026/06/25(木)00:52:08No.1443187149+
>ケンガンもここまで堕ちたか…
ぶっちゃけおうまさん復活!完!で綺麗に終わらせてよかったと思う…
40126/06/25(木)00:52:21No.1443187191そうだねx3
日本に治安最悪の超巨大スラムがあってニコって奴らが何人もいるけど別に全部どうでもよかった
40226/06/25(木)00:52:29No.1443187222そうだねx1
>大久保ってもう完全に噛ませ犬になった関林に負けたんだよな
ハッキリ言うと大久保もイキってないだけで戦績は初見っぽいよね
40326/06/25(木)00:52:34No.1443187240+
行方不明になってるニコとかもいるが
真面目に回収するよりなんだったのアレ?扱いにした方がまだ面白い気もする
40426/06/25(木)00:52:35No.1443187243+
>格上相手だと攻撃力が低すぎる
>こいつが壁越えたところで何になるんだ
こしんくんが時に逆らうだのなんだの言ってたから
恐らく壁越えを繰り返して光速を超えた御雷が過去から繋がる者を連れてくるのがこの大会の狙いだと思われる
40526/06/25(木)00:52:39No.1443187261+
面白かった頃もあったんだがなぁ
40626/06/25(木)00:52:54No.1443187310そうだねx2
言っちゃなんだが頭の良くない人の考える複雑なルールほど見てて痛ましいものはないなって…
40726/06/25(木)00:52:58No.1443187325+
繋がるもの自体は好きという読者は多いんだろうけど
その中でも話迷走してんなとは大体思ってんじゃないかな
40826/06/25(木)00:52:59No.1443187329そうだねx2
>こしんくんが時に逆らうだのなんだの言ってたから
>恐らく壁越えを繰り返して光速を超えた御雷が過去から繋がる者を連れてくるのがこの大会の狙いだと思われる
なるほど…
40926/06/25(木)00:53:07No.1443187369+
なんか無理やり称賛してるな…って思ってた黒狼と船山がダンdn本当に称賛すべきやつらに思えてきた
41026/06/25(木)00:53:12No.1443187388そうだねx2
しょうがねえだろキャラの格付けして捨てるってことができなかったツケが回ってきてるんだから
41126/06/25(木)00:53:17No.1443187407+
ぽっと出のルーキーやら蟲幹部やらずっとほっとかれたキャラやら盛り上がらんわ
41226/06/25(木)00:53:24No.1443187426+
>行方不明になってるニコとかもいるが
>真面目に回収するよりなんだったのアレ?扱いにした方がまだ面白い気もする
今更出てきても繋がる者の強さがバカバカし過ぎてどうでも良い
41326/06/25(木)00:53:29No.1443187442+
>悪ニコはもう高い酒壊されるおじさんになってる
これもなんか敵にかわいさ出そうとする良くない癖だよな
41426/06/25(木)00:53:34No.1443187468そうだねx2
コメントでも最初に玉砕した2人しか真の戦士がいないって言われてたしその評価は覆らなそう
41526/06/25(木)00:53:43No.1443187499そうだねx1
>言っちゃなんだが頭の良くない人の考える複雑なルールほど見てて痛ましいものはないなって…
最低限のルール整備すらやれずに途中で投げ出してるのは本当にダメだと思う
41626/06/25(木)00:53:45No.1443187508そうだねx3
>言っちゃなんだが頭の良くない人の考える複雑なルールほど見てて痛ましいものはないなって…
まずルールできてないよこれ
41726/06/25(木)00:53:58No.1443187550そうだねx1
ハンターとか再開するから
特別ルールとかやってるの恥ずかしくなってきたな
41826/06/25(木)00:54:00No.1443187554そうだねx6
真の戦士たちとの戦いでテンション爆上がりしてたろうにその後ずっと放置プレイくらう繋がる者に悲しき現在…
41926/06/25(木)00:54:19No.1443187618+
まずなんで倒しようがない敵を出すんだよ
どう倒されても絶対納得のいく形にならないだろ
42026/06/25(木)00:54:21No.1443187630+
最終的にキャラに何度もルール説明させてるの漫画下手か
42126/06/25(木)00:54:30No.1443187658+
求道もケンガンも一勝もウルススも!
全部タイマンしか描けねえんだ!
42226/06/25(木)00:54:31No.1443187659そうだねx1
繋がる者に挑むだけで株が上がるボーナスゲームで真の戦士以外株が下がっていくのマジで意味分からなくて笑う
42326/06/25(木)00:54:36No.1443187679+
素直にエドワードとニコと頭領を中ボスに添えてのレイドバトルやってくれた方が良かった
黒木と同格でも受け入れられる描写だったエドワードとニコがなんか格落ちしてる…
42426/06/25(木)00:54:43No.1443187700+
>謎の大物感あったアシュラの頃の悪ニコ好き小物に成り下がったオメガの悪ニコ嫌い
憑神から始まるバフ技の開拓が最高傑作の飛の神魔を最後に頭打ちになったのが…
一応悪二虎も使えるっぽい示唆はしてるけどホモ如きに切って辛勝する程度だし
42526/06/25(木)00:54:44No.1443187704そうだねx2
黒狼たちが名もなき修羅みたいになっちゃってるじゃん
42626/06/25(木)00:55:11No.1443187788+
試合だけ描いとけば面白いってずっと言われてるのに
42726/06/25(木)00:55:12No.1443187796+
繋がるものにタイマン挑戦しまくって倒されていくって流れのほうがキャラの見せ場的にまだマシだよね
42826/06/25(木)00:55:21No.1443187828そうだねx2
単行本にしたらどうでもいい奴らがなんか潰し合うのが何巻も続くの酷くない?
42926/06/25(木)00:55:27No.1443187856+
>繋がる者に挑むだけで株が上がるボーナスゲームで真の戦士以外株が下がっていくのマジで意味分からなくて笑う
在庫処分させたいならそれこそ繋がる者に挑ませればいいのにな…
負けても相手が悪かったで株落ちないし
43026/06/25(木)00:55:29No.1443187862そうだねx1
明らかにバトロワ前に足切りライン決まってたのに下位参加させる意味わかんなかったんだよね
43126/06/25(木)00:55:29No.1443187863+
どうして一対一なんです…どうして…
43226/06/25(木)00:55:42No.1443187908そうだねx1
もうめちゃくちゃだよ…
43326/06/25(木)00:55:45No.1443187915そうだねx3
>試合だけ描いとけば面白いってずっと言われてるのに
その試合も冷めた目で見られてるのが現状なんだけどな
43426/06/25(木)00:55:56No.1443187954+
深刻な敵キャラ不足
43526/06/25(木)00:55:57No.1443187960そうだねx2
戦いの最中とか終わった後にいきなり強くなるって事だから今誰が誰より強いとか読者視点で判断しようがないし死ぬほどつまんない設定だよな壁越え
43626/06/25(木)00:56:00No.1443187966+
せめて一勝千金みたいに隔週にしようよ
話は当然として作画も疲れてるように見える
というか一勝千金の方が作画パワーで強そうに見えちゃう
43726/06/25(木)00:56:09No.1443187996そうだねx5
>明らかにバトロワ前に足切りライン決まってたのに下位参加させる意味わかんなかったんだよね
まあだから真の戦士みたいなこととか集団戦で力量の格差を覆すような話を期待してたんですけどね
43826/06/25(木)00:56:17No.1443188023そうだねx2
>試合だけ描いとけば面白いってずっと言われてるのに
試合もニュージェネレーションとかパンサーvsオカマとかあの辺から若干雲行きあやしくなってきてた
43926/06/25(木)00:56:19No.1443188031そうだねx1
ルールで言うと大事なコインとかあった気がするが何が大事なのかよく分かってないぜ!
44026/06/25(木)00:56:19No.1443188032そうだねx1
マジでここまでバトルロイヤル書けないのは予想外だった
タイマンしかしてねえ
44126/06/25(木)00:56:23No.1443188052そうだねx3
たかが格闘マンガでこんなに否一色な展開も珍しい
44226/06/25(木)00:56:23No.1443188053+
まあ開始時の待ち伏せぐらいしか繋がるものの位置補足する方法ないし…
44326/06/25(木)00:56:24No.1443188059そうだねx2
>深刻な敵キャラ不足
だから追加したはずなのにどいつもこいつもかませ!
44426/06/25(木)00:56:28No.1443188077+
せめて蟲関係者には一対多でやってくれ
44526/06/25(木)00:56:39No.1443188127そうだねx3
エドワード呉戦はよかったなあ…
44626/06/25(木)00:56:43No.1443188145+
初見こそヒカルくんみたいな顔面陥没アヘ顔敗北させたら大盛り上がりするキャラだと思うんだけどなぁ
44726/06/25(木)00:56:46No.1443188159そうだねx2
いっそのこと繋がる者から船山黒狼が今の所一番良かったってバカ共に冷や水掛けて欲しい
44826/06/25(木)00:56:57No.1443188188そうだねx2
読者がみてえ試合は繋がるものに各々がどう立ち向かっていくのか?であってレベリング試合じゃねえんだ!
44926/06/25(木)00:57:15No.1443188239そうだねx6
エアマスターの最終盤みたいなバトル期待してたんだがな...
45026/06/25(木)00:57:18No.1443188246+
クィディッチのルールとどっちがマシ?
45126/06/25(木)00:57:32No.1443188296そうだねx6
>>言っちゃなんだが頭の良くない人の考える複雑なルールほど見てて痛ましいものはないなって…
>まずルールできてないよこれ
後でどうとでもできるようにわざとルールを曖昧にしてるってキャラに言わせてるの流石に笑う笑えない
45226/06/25(木)00:57:55No.1443188346+
以前は1話18pだったけ気づいたら16pになってるからみんなしんどいんだと思う
45326/06/25(木)00:57:56No.1443188354そうだねx1
これならマジでトーナメントで良くない?????
45426/06/25(木)00:58:19No.1443188427+
どうやってケンガンアシュラ描いてたんだよ
45526/06/25(木)00:58:21No.1443188433+
常在戦場とかであったら勝負開始はいろんな格闘マンガでやって結局上手く扱えなくて試合形式に戻ってるってのち…
45626/06/25(木)00:58:27No.1443188445そうだねx4
前作トナメ出場者でも勝負にならないって書かれ方してたんだから
それでも格下参加させる以上恥も外聞もどうでもいいなんとかするぞってやらせんだと思ってたら
真の戦士しかやらねえでやんの
45726/06/25(木)00:58:33No.1443188461+
>クィディッチのルールとどっちがマシ?
クソさは同レベルだけどハリーポッターがスポーツ漫画ではないで
作品の本題じゃない競技だからギリ笑いのネタで済まされてる感じ
45826/06/25(木)00:58:40No.1443188490そうだねx3
>以前は1話18pだったけ気づいたら16pになってるからみんなしんどいんだと思う
3本も同時連載なんてしてるからですよね?
45926/06/25(木)00:58:43No.1443188499そうだねx3
そもそも最近ずっと戦闘が面白くない
トアとか確か部族独自の武術が収斂進化みたいに二虎流に繋がってたみたいなキャラだったと思うけど
前回やったの百本組手に耐えて嵐山に組むだけだぞ
五号も特に技を出さずにキャラがめちゃくちゃ濃いだけ
百合川もコンパチキャラみたいに手の平広げて走ってただけ
46026/06/25(木)00:58:46No.1443188510+
>クィディッチのルールとどっちがマシ?
クィディッチのこれ金玉取ったらそれだけで勝ちじゃん!ってルールをさらにひどくした感じ
46126/06/25(木)00:58:50No.1443188517+
>ルールで言うと大事なコインとかあった気がするが何が大事なのかよく分かってないぜ!
今ムテバが持ってるでいいんだっけアレ
46226/06/25(木)00:59:00No.1443188542そうだねx2
>読者がみてえ試合は繋がるものに各々がどう立ち向かっていくのか?であってレベリング試合じゃねえんだ!
繋がる者が話分かるやつになっちゃったのと副賞で可能な限りあらゆる願いとかいう情けない神龍みたいなこと言っちゃったせいで拳願側の参加者内ですら目的統一されてない…
46326/06/25(木)00:59:35No.1443188649+
アレ…なんか初見早速負けそうな気配してきたぞ…
46426/06/25(木)00:59:37No.1443188657+
ウォーリア…
46526/06/25(木)00:59:41No.1443188669そうだねx4
>エアマスターの最終盤みたいなバトル期待してたんだがな...
渺茫相手に全員で一矢報いるのに賭ける感じのやつは期待するよね普通
46626/06/25(木)00:59:46No.1443188688+
>せめて蟲関係者には一対多でやってくれ
ギルは普通に強いことにしてレイドバトルで良かったのに
何であんな下げ描写入れて今更覚醒?展開にしたのか…
46726/06/25(木)00:59:55No.1443188705そうだねx3
>初見こそヒカルくんみたいな顔面陥没アヘ顔敗北させたら大盛り上がりするキャラだと思うんだけどなぁ
それをした週は大盛り上がりだけど後々キャラとしてなんだったんだって結局作者へのドン引きに繋がる
46826/06/25(木)01:00:04No.1443188731そうだねx3
クィディッチはもうルールからポッターの活躍見せるのに全振りなんだな…というのは分かるからな
46926/06/25(木)01:00:14No.1443188763+
>アレ…なんか初見早速負けそうな気配してきたぞ…
逆に勝って欲しい
どれくらいまでヘイト貯められるかテストしてほしい
47026/06/25(木)01:00:21No.1443188793そうだねx1
ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい
47126/06/25(木)01:00:21No.1443188795+
何話か遡ってから見てるのに何してるのか全然わからない
47226/06/25(木)01:00:31No.1443188822そうだねx2
>読者がみてえ試合は繋がるものに各々がどう立ち向かっていくのか?であってレベリング試合じゃねえんだ!
今回のコメントでもというかここの所ずっと同じようなこと言われてるけど結構期間あったんだから
そんなん大会前にやってけよorせめて蟲とやれよってなりすぎる…
47326/06/25(木)01:00:36No.1443188835そうだねx6
>エドワード呉戦はよかったなあ…
対抗戦終わってまあ強いのもいたけど黒木より強いキャラは出なかったなとか思ってたらいきなりそれまで最強格として扱われてたライアンを他の呉ごとまとめてボコるインパクトは凄かったな
47426/06/25(木)01:01:18No.1443188963+
下位が繋がる者にとにかく戦ってなんか突破口の糸口見つけるとかありきたりなのでよかったじゃん
47526/06/25(木)01:01:26No.1443188980そうだねx2
今更になってうおお潰し合いして磨くぞなんて
それこそ前作で言われた付け焼き刃じゃねえか
47626/06/25(木)01:01:31No.1443189000+
クディッチメインでストーリー書いたらこうなりそう
47726/06/25(木)01:01:32No.1443189008+
強いやつとやりたいなら蟲とやれ)
47826/06/25(木)01:01:39No.1443189027そうだねx1
>>エドワード呉戦はよかったなあ…
>対抗戦終わってまあ強いのもいたけど黒木より強いキャラは出なかったなとか思ってたらいきなりそれまで最強格として扱われてたライアンを他の呉ごとまとめてボコるインパクトは凄かったな
なんならエドのレイドバトルみたいなのを今回のバトロワ形式で観れると思ってたんだけどな…
たんだけどなぁ…
47926/06/25(木)01:01:45No.1443189045そうだねx5
編集はこの展開でオッケーしてるっていう事実なのがマジで終わってる
48026/06/25(木)01:01:48No.1443189059+
初見はそんな嫌いじゃないし味方キャラ聖域化しすぎて無茶苦茶な展開になってるのにここにきて前作キャラすら大事にできなくなったら普通に叩くが…
48126/06/25(木)01:01:53No.1443189075+
敵味方問わずキャラ愚弄してくような展開はよくないと思います
48226/06/25(木)01:02:15No.1443189134+
というか今レベリングパート入れるとちょっと前に修行してた王馬光我龍鬼辺りがなんだったんだってならないか?
あれで壁超えなるものをしたわけでも無し
48326/06/25(木)01:02:29No.1443189174そうだねx3
百歩譲って繋がる者にはいかなくていいから頭領とかにぶつかっていけよ
48426/06/25(木)01:02:33No.1443189182そうだねx1
圧倒的格上って書いたんだからなんか考えてると思うじゃん
なんか味方が潰し合い始めてる…
48526/06/25(木)01:02:35No.1443189184そうだねx1
>編集はこの展開でオッケーしてるっていう事実なのがマジで終わってる
マンガワンの編集はクソ展開を素通しし犯罪者を再雇用するクソども!!!
48626/06/25(木)01:02:41No.1443189204+
ハリポタなら杖の所有者ルールぐらいわかりやすい仕様だったらよかったのに壁越え
48726/06/25(木)01:02:43No.1443189207そうだねx8
嵐山の試合すらつまらなかったの割と絶望感ある
48826/06/25(木)01:02:51No.1443189229+
>編集はこの展開でオッケーしてるっていう事実なのがマジで終わってる
問題だらけの小学館で主力が抜けていってヤバ子の権力上がってるんだと思う
48926/06/25(木)01:02:56No.1443189251+
そういや繋がるものの設定って渺茫と似てんな
49026/06/25(木)01:03:08No.1443189294そうだねx1
>百歩譲って繋がる者にはいかなくていいから頭領とかにぶつかっていけよ
敵の戦力削るとかみたいな発想がどこからも出てこないのマジで恐怖しかない
49126/06/25(木)01:03:08No.1443189295そうだねx7
>マンガワンの編集はクソ展開を素通しし
うn
>犯罪者を再雇用するクソども!!!
そういう本当のことはやめろ
49226/06/25(木)01:03:09No.1443189298+
もうやめましょうよ!
49326/06/25(木)01:03:14No.1443189316そうだねx3
>嵐山の試合すらつまらなかったの割と絶望感ある
まずなんで今更トアと戦ったのかという思いがある
49426/06/25(木)01:03:40No.1443189386そうだねx2
米欄でもここでも言われてるけど
タイマンバトルやるならマジでトナメで良いよ
何の意味があるんだよこの設定
49526/06/25(木)01:03:41No.1443189388そうだねx2
>>嵐山の試合すらつまらなかったの割と絶望感ある
>まずなんで今更トアと戦ったのかという思いがある
デバイス壊れても戦う!したからいやそれできるんかーーーいでもあった
49626/06/25(木)01:04:03No.1443189441そうだねx1
蟲の何号達もかなりの実力者にしておけばよかったのに
49726/06/25(木)01:04:04No.1443189447そうだねx5
ムテバはともかく初見御雷は壁越える気あったならなんかこそこそ談合してないでまずお互いで戦えよ
49826/06/25(木)01:04:42No.1443189541そうだねx6
身も蓋もないこと言うと繋がる者が既存キャラぶちのめし行脚してる方が絶対面白い
49926/06/25(木)01:04:43No.1443189545+
トナメ以外のことやりたかったけどヤバ子がレイドバトルを上手く表現できないから…
50026/06/25(木)01:04:48No.1443189559そうだねx4
もう一回繋がるものがキレて私以外と戦うの禁止ってルール変更して欲しい
50126/06/25(木)01:04:53No.1443189574+
デバイスが壊れたとかもう気にしてなかった
そうかそれでタイマンやるなら尚の事普通にトナメで良いな
50226/06/25(木)01:04:55No.1443189581そうだねx4
せっかく「中」作ったのは蟲って設定後付けしたんだしそっち決戦場にして闘技者たちが乗り込むみたいな流れにすればよかったのに
50326/06/25(木)01:05:04No.1443189609+
ウルススすら日曜トップになる程度だからマンガワン編集部がヤバ子に何か言えるわけないよね
50426/06/25(木)01:05:19No.1443189640そうだねx1
>米欄でもここでも言われてるけど
>タイマンバトルやるならマジでトナメで良いよ
>何の意味があるんだよこの設定
全員で繋がるものとタイマンするならまだしも仲間内で潰す意味がマジでわからない…
50526/06/25(木)01:05:21No.1443189646そうだねx1
>というか今レベリングパート入れるとちょっと前に修行してた王馬光我龍鬼辺りがなんだったんだってならないか?
>あれで壁超えなるものをしたわけでも無し
作者的には黒木(と繋がるもの)とつるんでたおうまさんは壁越えてるんじゃね?
まあムテバに良いようにあしらわれてるって雑音が入るんだけど…
50626/06/25(木)01:05:26No.1443189658+
最近は格闘描写も微妙なんだよね
トアvs嵐山も木を足場にするところとか描写だけで理解できるのにわざわざ図解する?って感じだし振りのタイミング掴んだとか言ってるけど嵐山が真正面からぶつかっただけにしか見えない
50726/06/25(木)01:05:27No.1443189663+
光我くんに猛アプローチする蟲の美少女直属兵とかどうです?
50826/06/25(木)01:05:37No.1443189693そうだねx4
そんな勝つ自信ないなら最初から参加すんなよ…
50926/06/25(木)01:05:52No.1443189730+
龍鬼の奥義もすげえどうでもいい披露の仕方で結局どういう技なのかもわからんままだしなんというか盛り上がりそうなところが一切盛り上がらないままふわふわ進行してて困惑する
51026/06/25(木)01:05:57No.1443189743そうだねx1
前回で光我くん「レオ、やる気がねえなら棄権しろよ」「悪りいけど励まし方なんか分からねえよ」「立ち上がるしかねえぜ、自分の力でな」
つってんのに今回でレオが「……すまん、俺はもう……」つって光我くんが「謝んなよ後は俺らに任せときな」って言ってるのマジでどういう意図なのかわかんないんだけど
どう思えばいいのこれ?
51126/06/25(木)01:06:04No.1443189758+
>>百歩譲って繋がる者にはいかなくていいから頭領とかにぶつかっていけよ
>敵の戦力削るとかみたいな発想がどこからも出てこないのマジで恐怖しかない
だって味方の戦力削るのに忙しいし…
51226/06/25(木)01:06:08No.1443189764+
ギルはあそこで多人数相手にデバイス壊されても一旦引いて〜みたいな展開になると思ってたんだよね
51326/06/25(木)01:06:13No.1443189775そうだねx3
繋がる者を楽しませるどころか読者にすら楽しめてる人少なそうなんだけどいいんすかこれ
51426/06/25(木)01:06:16No.1443189784そうだねx4
まずあのトアとの試合余裕で勝ったようにしか見えないのにあれで壁越えするなら別に百合川相手に壁越えしてもいいだろ
51526/06/25(木)01:06:20No.1443189797そうだねx2
この展開で繋がる者全然出てこないの頭おかしくなってる
51626/06/25(木)01:06:25No.1443189809そうだねx3
>前回で光我くん「レオ、やる気がねえなら棄権しろよ」「悪りいけど励まし方なんか分からねえよ」「立ち上がるしかねえぜ、自分の力でな」
>つってんのに今回でレオが「……すまん、俺はもう……」つって光我くんが「謝んなよ後は俺らに任せときな」って言ってるのマジでどういう意図なのかわかんないんだけど
>どう思えばいいのこれ?
原作の人何も覚えてないと思うよ
51726/06/25(木)01:06:28No.1443189815+
>ウルススすら日曜トップになる程度だからマンガワン編集部がヤバ子に何か言えるわけないよね
母親の仇見つけるからなんで麻薬潰しになってんだ?
51826/06/25(木)01:06:28No.1443189818+
初見好きだったから良いとこ見せて欲しかったな
金田と戦った辺りで無理そうだなとは思ったけど…
51926/06/25(木)01:07:10No.1443189931そうだねx2
>というか今レベリングパート入れるとちょっと前に修行してた王馬光我龍鬼辺りがなんだったんだってならないか?
>あれで壁超えなるものをしたわけでも無し
真正面からのタイマンステゴロバトルばっかだから呉での修行息してねぇな
52026/06/25(木)01:07:15No.1443189941+
>ウルススすら日曜トップになる程度だからマンガワン編集部がヤバ子に何か言えるわけないよね
ヤバ子作品の中じゃ一番つまんないけどそれでも他と比べれば上等だからな…
52126/06/25(木)01:07:18No.1443189955+
>そんな勝つ自信ないなら最初から参加すんなよ…
やる気がねえなら棄権しろよ
に尽きる
52226/06/25(木)01:07:18No.1443189956+
決戦遠のいていいから大会何本か打って感染者増やしてほしかった
52326/06/25(木)01:07:34No.1443190000+
>光我くんに猛アプローチする蟲の美少女直属兵とかどうです?
爆弾体に巻いててエロいグラウンド技しながら光我くんと一緒に自爆とか?
52426/06/25(木)01:07:45No.1443190032+
>真正面からのタイマンステゴロバトルばっかだから呉での修行息してねぇな
ただ集団リンチされてただけのあれはなんだったんですかね…
52526/06/25(木)01:08:23No.1443190146そうだねx1
どんどん仲間になる身内の足切りラインを決めれないから最終的に愚弄するような形で最悪の処理をしてしまっている
52626/06/25(木)01:08:24No.1443190148+
呉はなんか最終形態が殴る時だけオンとかいうしょうもないアレだし…
52726/06/25(木)01:08:28No.1443190167+
>前回で光我くん「レオ、やる気がねえなら棄権しろよ」「悪りいけど励まし方なんか分からねえよ」「立ち上がるしかねえぜ、自分の力でな」
>つってんのに今回でレオが「……すまん、俺はもう……」つって光我くんが「謝んなよ後は俺らに任せときな」って言ってるのマジでどういう意図なのかわかんないんだけど
>どう思えばいいのこれ?
普段なら立ち上がる位の発破かけたけど心完全に折れてるのが分かったから
これ以上言ったら可哀想だなってなった
52826/06/25(木)01:08:37No.1443190190そうだねx1
>ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい
繋がるものと戦うためにレベル上げたいから強者と見込んで戦ってもらいたいつった後に
このレベルの相手では全然足りないはマジでなにも考えずに描いてるとしか思えねえ…
サスケの印象最悪だぞ
52926/06/25(木)01:08:40No.1443190196そうだねx3
もっと蟲の構成員を長生きさせていつどこで出てくるか分からないトリックスターみたいにするべきだと思います
以上、一人言
53026/06/25(木)01:08:48No.1443190224+
今のケンガンでコスモの戦い描けるの?こいつも手打ちでラッシかけるのを進化とか言わない?
53126/06/25(木)01:08:51No.1443190236そうだねx1
王馬と龍鬼のためじゃなかったの????
53226/06/25(木)01:08:54No.1443190248そうだねx5
正直アシュラオメガ全部合わせても島来てからの話が1番面白くないって思っちゃってる
53326/06/25(木)01:08:56No.1443190256+
キャラが三人いる時どうなるか?
タイマンバトルしてるのを一人が解説する
四人出てきてどうなるか?
タイマンバトル×2が始まる
53426/06/25(木)01:09:08No.1443190284+
>というか今レベリングパート入れるとちょっと前に修行してた王馬光我龍鬼辺りがなんだったんだってならないか?
>あれで壁超えなるものをしたわけでも無し
これで壁越えしてないならなにやってんだこいつら無駄な努力…だし
これで壁越えしてるならじゃあみんななに修行サボってんだアホ!になるし
詰んでない?
53526/06/25(木)01:09:14No.1443190294+
>ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい
半年も休んだら多分アプリがしぬ
53626/06/25(木)01:09:45No.1443190358そうだねx2
>>ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい
>半年も休んだら多分アプリがしぬ
もう良くねえかな…
53726/06/25(木)01:09:49No.1443190368+
いつのまにか外しに前借りみたいな繊細さ失われるデメリット追加されたのも気に入らない
53826/06/25(木)01:09:54No.1443190380+
大久保おじいちゃんにやったセルフ弱体の舐めプモードやら虎モードやらいくらでも弱体理由作れるのに繋がる者全然戦わないの本当に意味わからない
53926/06/25(木)01:09:56No.1443190385そうだねx2
>半年も休んだら多分アプリがしぬ
あの騒動で死ななかったんだからもう無敵だろ
54026/06/25(木)01:10:03No.1443190396+
>>ほんとに半年くらい頭冷やして欲しい
>半年も休んだら多分アプリがしぬ
流石に編集が不祥事やるよりはダメージ無いよ
54126/06/25(木)01:10:03No.1443190398+
光我って童貞?
54226/06/25(木)01:10:33No.1443190470そうだねx4
今回の百合川戦も「足元に障害物があるから早く走れないだろ」→あっても速かった
とかメディスンマンのモスキート音攻撃を下回るチープさだろ
54326/06/25(木)01:10:40No.1443190494+
最近ほんと意味分かんないしなんなん
54426/06/25(木)01:10:41No.1443190496+
虎ってなんだったんだろう
54526/06/25(木)01:10:41No.1443190499そうだねx4
全キャラ超速で成長する事になったせいで成長枠だったコーガ君が普通になんともいえない強さのキャラになったのも酷い
54626/06/25(木)01:10:47No.1443190516+
マンガワンがね…という話をしちゃうと
ここからこのバトロワ超速で話たたみ始めたらそれはそれで見てみたいとは思ってた
54726/06/25(木)01:11:01No.1443190546そうだねx4
ここで文句言う分には楽しい漫画
54826/06/25(木)01:11:07No.1443190557そうだねx2
>せっかく「中」作ったのは蟲って設定後付けしたんだしそっち決戦場にして闘技者たちが乗り込むみたいな流れにすればよかったのに
めちゃくちゃ広いうえに地下はもっとヤバいって設定にしたのに龍鬼回収したら2度と行かなくなったからマジでこの話意味なかったよな
そもそも中自体いらないって言われたらそうなんだけど
54926/06/25(木)01:11:08No.1443190562そうだねx1
ケレン味のある技使うやつが皆それしかできない未熟者扱いなのまじでつまらんな
55026/06/25(木)01:11:12No.1443190567そうだねx1
いやまあ百合川なんて何を思って参加してんだってラインだしポイント必要だから雑魚扱いされてもいいけどこんな奴にページ割かないでくれ
55126/06/25(木)01:11:22No.1443190592そうだねx2
なんかソシャゲによくある話の途中で無理矢理挟まれる雑魚戦がずっと続いてる感じ
55226/06/25(木)01:11:23No.1443190593そうだねx5
>>エアマスターの最終盤みたいなバトル期待してたんだがな...
>渺茫相手に全員で一矢報いるのに賭ける感じのやつは期待するよね普通
それか何人かのキャラのこの部分だけは現代最強の意地みせて試合には負けたけど勝負に勝った
みたいなの期待してたんだけどそれも望み薄そうだな…
55326/06/25(木)01:11:28No.1443190609+
流石にケンガン終わって裏バイトとかも終わったら相当売り上げ落ちそうではある
55426/06/25(木)01:11:32No.1443190619そうだねx8
>ここで文句言う分には楽しい漫画
そういう楽しみ方はしたくなかった…
55526/06/25(木)01:12:02No.1443190705そうだねx3
三億回は言われてそうだけど
戦えよ!!繋がるものと!!いいから!!!
55626/06/25(木)01:12:22No.1443190757そうだねx4
王馬さんたちには悪いけどこんな何がしたいのか分からんトナメ擬き見せられるくらいなら龍と虎の脳移植して戦ってもらった方が絶対面白いわ
55726/06/25(木)01:12:28No.1443190777+
>流石にケンガン終わって裏バイトとかも終わったら相当売り上げ落ちそうではある
ケンガンも最終決戦とは言ってもまだまだ続きそうだけど裏バイトはかなり終わり近そうだし厳しくなるな
55826/06/25(木)01:12:29No.1443190778そうだねx4
>なんかソシャゲによくある話の途中で無理矢理挟まれる雑魚戦がずっと続いてる感じ
おっと話の途中だがワイバーン(身内)だ
55926/06/25(木)01:12:42No.1443190806そうだねx2
正直展開の粗をツッコミありきで読むにも面白い類じゃないのがキツイと思ってる
56026/06/25(木)01:12:46No.1443190809+
>母親の仇見つけるからなんで麻薬潰しになってんだ?
母親の仇を見つけるためにyoutuberやって知名度上げてる→撮影編集担当の相方が潰れた極道組織の組長の娘→それに関連してる薬の根絶の協力を頼まれたのと知名度上げにも寄与して一石二鳥
まあ魔王倒す勇者がなんで町でお遣いしなきゃならねぇんだとは思わないしそういうもんだろう
56126/06/25(木)01:12:46No.1443190811+
絵上手いのに下手になった気がする
56226/06/25(木)01:12:48No.1443190815+
AIに「こういう設定でシナリオ書いてみて」って言ったらこんな風になるよマジで
56326/06/25(木)01:13:01No.1443190850+
中の話もシンプルにつまんなかったよ
龍鬼の話もそんな凝らなくていいでしょくらいのやつだし
56426/06/25(木)01:13:26No.1443190907そうだねx1
「中」は原作者の設定ノートとかはすごく書き込まれてそうな趣があった
でも最適ルートでササッと行って帰ってきたしそこまで書き込みも無いのかもしれない
56526/06/25(木)01:13:37No.1443190929+
強い奴と戦いてえ〜
みてえな連中がなんかいやーお前とやるの待ってたよとか言って身内戦してるけど
そんなん煉獄なり企業戦なりでやってたろおめーら
56626/06/25(木)01:13:51No.1443190957+
壁超えするだけならデバイスの有無関係なくない?
ガオランも雷庵もそういう意図があったら戦い辞めなかったでしょ
56726/06/25(木)01:13:56No.1443190969そうだねx2
王馬さんみたいに黒木と共同で修行したり
いろんなやつと戦ってた方が良かったんじゃないかと思うの
今更壁越えのために共食いするよりは…
56826/06/25(木)01:14:06No.1443190991そうだねx3
普通に繋がるものとケンガン側が戦いまくってレイド戦みたいにする&敗れた者から学びを得たり意志を継いだりして成長する
みたいな展開じゃダメだったんですかね
56926/06/25(木)01:14:13No.1443191012+
光我くんはせっかくの成長枠なんだからボロボロになりながら勝つ展開にしたらいいのに黒狼も師父もヒカルくんもスカした態度で圧勝して勿体ない
57026/06/25(木)01:14:27No.1443191048+
>「中」は原作者の設定ノートとかはすごく書き込まれてそうな趣があった
>でも最適ルートでササッと行って帰ってきたしそこまで書き込みも無いのかもしれない
今思えばあーゆうのはハッタリのためにブラックボックスにしとくべきだったな…
57126/06/25(木)01:14:39No.1443191082そうだねx6
>正直展開の粗をツッコミありきで読むにも面白い類じゃないのがキツイと思ってる
ここで吐き出さないときついのはある
57226/06/25(木)01:14:48No.1443191103+
>絵上手いのに下手になった気がする
だろめはずーーーっと絵変化しててクソ下手なときと上手い時でかなり波がある
57326/06/25(木)01:14:54No.1443191119そうだねx2
まず仲良しこよしな集団でバトロワとかやるもんじゃないと思う
というかオメガで闘技者仲良しこよしさせなくてよかったと思う
57426/06/25(木)01:15:01No.1443191134そうだねx1
ヤバ子は味方の株下げられない病治さない限りこの先面白いシナリオなんて書けないよ一勝もこの病気の気配漂ってきてるし
57526/06/25(木)01:15:02No.1443191136そうだねx1
>強い奴と戦いてえ〜
>みてえな連中がなんかいやーお前とやるの待ってたよとか言って身内戦してるけど
>そんなん煉獄なり企業戦なりでやってたろおめーら
強いやつと戦いたいなら一番強いやついるよ
繋がるものって言うんですけど
57626/06/25(木)01:15:02No.1443191138そうだねx7
繋がるものが快く修行に付き合ってくれるからこんな馬鹿みたいな展開何一つ要らないんだよな
57726/06/25(木)01:15:05No.1443191146+
中はそれを中心の舞台とした漫画をいずれ連載しそう
57826/06/25(木)01:15:12No.1443191158+
キャラデザももう突き出て白人系のやつとかタレ目優男系のやつとかどれがどれだか分からなくなってきた
57926/06/25(木)01:15:20No.1443191179そうだねx3
実はバトルロイヤル開始直後にゴッドスピード・キムチャンギが全員の首を2回転させて圧倒的速度で壁越えして繋がる者倒してる
今ずっとよく分からないけど全員戦ってるのはそういう地獄に落とされたから
58026/06/25(木)01:15:24No.1443191191+
一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた
58126/06/25(木)01:15:41No.1443191231そうだねx2
>今ずっとよく分からないけど全員戦ってるのはそういう地獄に落とされたから
一番有力かもしれん
58226/06/25(木)01:15:57No.1443191264そうだねx3
中自体は特に面白味もないところだったけど
大久保のじいちゃんの面白さだけで何とか持ってた
58326/06/25(木)01:15:59No.1443191270そうだねx5
人格が虎に変わってニ虎がビビってる…蟲が警戒してたのはこっちなんだな…→普通に話通じる奴です
は何がしたいのかわからなかった
58426/06/25(木)01:16:01No.1443191276+
光我くんはせっかくの繋がるものチャンスに筋トレしよう言われた時点でもう…
58526/06/25(木)01:16:24No.1443191342+
二重人格でどっちも代わり映えしないやつなのはもう破綻してるだろ
58626/06/25(木)01:16:25No.1443191345+
結果として真面目にやってた王馬が馬鹿みたいになっちゃった
58726/06/25(木)01:16:26No.1443191349そうだねx2
>一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた
あれのせいで主人公としての光我と龍鬼は死んだなって思ってる
58826/06/25(木)01:16:31No.1443191356+
>一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた
最大風速としては最強だった
その先の展開というかコウガくんのキャラの存在意義がカスになった
58926/06/25(木)01:16:39No.1443191375そうだねx3
>ここで文句言う分には楽しい漫画
今までの展開より不満があるから文句言ってるんだし楽しくはないかな…
59026/06/25(木)01:16:45No.1443191389+
>繋がるものが快く修行に付き合ってくれるからこんな馬鹿みたいな展開何一つ要らないんだよな
この決戦始まる前に全員で繋がる者に修行付けて貰ってた方がよっぽど強くなってそう
59126/06/25(木)01:16:48No.1443191398+
>まず仲良しこよしな集団でバトロワとかやるもんじゃないと思う
>というかオメガで闘技者仲良しこよしさせなくてよかったと思う
仲良しこよしでバトロワしてもいいけど負けたらその仲間が死ぬ状況でバトロワするな
59226/06/25(木)01:16:59No.1443191424そうだねx1
>ここで吐き出さないときついのはある
何かここ最近ずっとそれすらも不毛だなって自分でも思いつつも毎週吐き出すようにレスしてるわ…
59326/06/25(木)01:17:02No.1443191436+
>人格が虎に変わってニ虎がビビってる…蟲が警戒してたのはこっちなんだな…→普通に話通じる奴です
>は何がしたいのかわからなかった
第三の人格
テコンドーの達人 パク
を出すしかない
59426/06/25(木)01:17:02No.1443191437そうだねx3
>それか何人かのキャラのこの部分だけは現代最強の意地みせて試合には負けたけど勝負に勝った
>みたいなの期待してたんだけどそれも望み薄そうだな…
それこそガオランとか割を食う試合多いけど打撃に置いては最強格みたいにずっと言われてんだから
打撃で一矢報いて退場とかで良かったのにルール負けて…
しかもデバイス周りは不透明なものが多いんだて…
59526/06/25(木)01:17:12No.1443191461そうだねx2
>ヤバ子は味方の株下げられない病治さない限りこの先面白いシナリオなんて書けないよ一勝もこの病気の気配漂ってきてるし
ちょっと前の姫奈vsレイまで星の子>>>>それ以外みたいな描かれ方だったのに
下位メンバーなら瀬名姉や希望でも戦えるみたいなこと言いだしてえ?ってなったやつ
59626/06/25(木)01:17:12No.1443191462+
>一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた
でもあのトーナメントで王馬さん死んでてもそれはそれでダメだし…
まだ色々やることあるだろうに…
59726/06/25(木)01:17:16No.1443191476+
>一周回って逢魔時が良くなかった気がしてきた
黄河の存在価値をお馬さん復活のカタルシスに全消費しちゃうの酷くない?
59826/06/25(木)01:17:17No.1443191480そうだねx1
光我くんの役割なんて龍鬼お前殺意ばっかで強くなってないよって言った時にもう全部済んだからね
59926/06/25(木)01:17:18No.1443191484そうだねx1
というか光我と龍鬼を掘り下げる訳でもなくただレオが廃人になってるだけなのマジで意味不明なんだよな
今更超新星出されても正直受け取り方困るし作劇上なんの意味もないって作者レオアンチなのか?ってなるわ
60026/06/25(木)01:17:27No.1443191501+
>光我くんはせっかくの繋がるものチャンスに筋トレしよう言われた時点でもう…
ずっと基礎スぺが足りない主人公ってなんだろうな
60126/06/25(木)01:17:53No.1443191563そうだねx1
展開予想の程の大喜利レス見る度に歯出して笑ってる
60226/06/25(木)01:18:08No.1443191601そうだねx5
ていうかあんま楽しいタイプのツッコミトークじゃない
マジで誰が見ても問題点明確なままそれの改善もされてないからつらい…
傷の舐め合いしてるだけ
60326/06/25(木)01:18:08No.1443191603そうだねx2
ガオランは無駄に格高いからってルール噛ませ2回はやりすぎだろう
60426/06/25(木)01:18:13No.1443191615+
>展開予想の程の大喜利レス見る度に歯出して笑ってる
キモい頃のアギトみたいでなんか嫌だな…
60526/06/25(木)01:18:29No.1443191651+
こうがくんはじっくり強くしたかったんだろうなというのはなんとなく分かるが
そうすると結局数年ジャンプになるんだよなというのは収穫だったかなと思う
60626/06/25(木)01:18:45No.1443191689そうだねx5
でも光我くんトーナメント編好きなんだ俺…
60726/06/25(木)01:18:56No.1443191713+
ちゃんとバトルロイヤルしろってのも仲良しこよしすんなってのもずっと言われてるからな
なんでずっと変わらんのじゃ
60826/06/25(木)01:19:10No.1443191756+
この主人公ずっとストーリーの外で修行してんな
60926/06/25(木)01:19:12No.1443191760そうだねx2
>マジで誰が見ても問題点明確なままそれの改善もされてないからつらい…
筆が早くて何週も先まで書き溜めてるのがマジで悪い方向に働いてるよな…
61026/06/25(木)01:19:32No.1443191812そうだねx2
超新星自体出しても扱いきれてなかったから当然の結果だろ
旧メンバーと強さにさがありすぎるし作者の愛着でも勝てん
61126/06/25(木)01:19:51No.1443191852そうだねx1
>ガオランは無駄に格高いからってルール噛ませ2回はやりすぎだろう
ルール無視で最後までやり合ったトアムドーとかいう奴がいるせいで余計良い子ちゃんのライアンガオランが守護られてる感じがして嫌だ
61226/06/25(木)01:19:55No.1443191860+
繋がるもの相手に挑んでかすり傷でもなんでも削っていけよ
本当にレイドバトルの様相になるけどさ
61326/06/25(木)01:19:55No.1443191861+
初見よりは強い頃の阿古耶倒したコスモの方が壁越え適正高そう
61426/06/25(木)01:20:06No.1443191880+
求道のヤングライオン達は魅力あったのに…
61526/06/25(木)01:20:06No.1443191881そうだねx2
というか蟲側が弱すぎる
一号〜九号とか大層な名前着いといて雑魚すぎるの何なの
キャラ考えるの面倒になっただろ
61626/06/25(木)01:20:17No.1443191910+
一勝千金は絶対完全催眠能力持て余すのに何でそんな設定にしたんだろう…って
61726/06/25(木)01:20:31No.1443191937そうだねx4
根本的に展開がおかしすぎて今週はあんまり盛り上がらなかったけど来週に期待!とすら言えないもの今
何ヶ月後かには状況変わって面白くなってる可能性あるか…?くらいの状態
61826/06/25(木)01:20:36No.1443191951そうだねx2
>でも光我くんトーナメント編好きなんだ俺…
コウガくんのことは俺も大好きだよ戦闘面白いし
61926/06/25(木)01:20:54No.1443191996+
この作者いつも自分で盛った設定に苦しめられてんな
62026/06/25(木)01:21:08No.1443192034+
メディスンマンみたいな搦め手集めた方が勝てそうなんだよな
それこそ医者のウイルスで勝てるんだし
62126/06/25(木)01:21:23No.1443192074そうだねx1
トップ層も強くなってるせいでこれ追い付けないんじゃねっていうのは対抗戦辺りから感じてたけど王馬さんとコーガ君って差を縮めるどころかむしろどんどん差が広がってるよな
62226/06/25(木)01:21:30No.1443192089そうだねx4
そりゃ前から多少つまらんエピソードはあったけど
何かこの島でのバトルはほぼほぼ常時酷くて話の粗が目立つ状況が続いてるのは異常過ぎてビックリしてる
62326/06/25(木)01:21:31No.1443192091そうだねx3
意外な奴が意外な活躍するってことを一切しないのも何気にキツいんだよな
一勝の方の"流砂"篠原美桜とかあの何かやりそうなキャラデザで隠された実力とか意外な特技とか相性で強敵に喰らいつくとか一切無くガチのマジの脇役でしかないの既に分かりきってるし
62426/06/25(木)01:21:31No.1443192093+
結局盛り上がるのは繋がる者登場時だからこれから突然全員に喧嘩売りますで登場してこない限り最終盤まだ無風だよ
62526/06/25(木)01:21:57No.1443192157そうだねx1
ルール滅茶苦茶なバトロワでもストーリー破綻してる同士撃ちでも面白そうな対戦カード映してくれたらちょっと盛り上がるよユリウスVS嵐山とか
今週の2組は今更やる意味が本当にわからん
62626/06/25(木)01:22:31No.1443192241+
コウガくんがコツコツ強くなるのは良いんだよ
ただそれで初期にライアンに言われてたみたいに史上最高の天才とかじゃないから普通に格上に勝てないよねって感じで…
62726/06/25(木)01:22:32No.1443192242+
主人公ズは格上の奴らにマトモに戦えないから呉家で邪道サバイバルしたのかと思ってたけどこの調子だと普通に壁越えしそうね
62826/06/25(木)01:22:39No.1443192260そうだねx3
>ていうかあんま楽しいタイプのツッコミトークじゃない
>マジで誰が見ても問題点明確なままそれの改善もされてないからつらい…
>傷の舐め合いしてるだけ
なにがキツイって今までの明らかに向いてない陰謀とか試合外の乱闘は
この後にどうせ大会があるからまだ早く大会やれよー!で流せたけど
このまま戦う理由適当に言い訳しながら乗り切れないまま最後まで行きそうなのがキツイ
62926/06/25(木)01:23:10No.1443192340+
2,3年前とか
絵が酷い時期あったよね
頭身のバランスおかしいというか
アクションシーンは迫力あったからおかしいコマはアシが描いてたのかな
それ改善されてんならAIでもいいかなと思うけど
63026/06/25(木)01:23:23No.1443192383+
こーがくん周りの面白さもおじさんに全部吸われてるし当のおじさんは裏の試合しないし…
63126/06/25(木)01:23:24No.1443192385+
基礎スペ足りねえ光我以上に龍鬼が一向に強者の雰囲気ゼロなのがどうしようもねえ…
ジャッキーちゃんほんとにこいつのボディ要るの?って…
63226/06/25(木)01:23:32No.1443192402+
>意外な奴が意外な活躍するってことを一切しないのも何気にキツいんだよな
アシュラの時はそれこそ黒木が優勝するなんて予想しない活躍してたんだけどね
まあオメガの黒木は聖域枠としてまともに戦闘させて貰えなくなったけど
63326/06/25(木)01:23:40No.1443192416そうだねx1
>コウガくんがコツコツ強くなるのは良いんだよ
>ただそれで初期にライアンに言われてたみたいに史上最高の天才とかじゃないから普通に格上に勝てないよねって感じで…
主人公って物語の主役なんだから本筋と関係ないところでコツコツ強くなるのダメでしょ…
63426/06/25(木)01:23:46No.1443192438そうだねx7
それこそ既存の闘技者の株を少し落としてでもめちゃくちゃ強い蟲の幹部たち見たかったよね
63526/06/25(木)01:23:56No.1443192470+
>このまま戦う理由適当に言い訳しながら乗り切れないまま最後まで行きそうなのがキツイ
悪ニコとお兄ちゃんがどっかで乱入してくるはずだから……
63626/06/25(木)01:24:01No.1443192484そうだねx2
>基礎スペ足りねえ光我以上に龍鬼が一向に強者の雰囲気ゼロなのがどうしようもねえ…
>ジャッキーちゃんほんとにこいつのボディ要るの?って…
蟲〇号瞬殺とかできないの関林くらいだからな…
63726/06/25(木)01:24:06No.1443192495+
>メディスンマンみたいな搦め手集めた方が勝てそうなんだよな
>それこそ医者のウイルスで勝てるんだし
島に蟲集めたあと拳願会避難させて医者に自爆特攻してもらえば勝ちだよな
63826/06/25(木)01:24:30No.1443192550+
一番絵柄酷かったのはアシュラ後半だかでみんな丸い体型になってた時かな
63926/06/25(木)01:24:32No.1443192555+
>それこそ既存の闘技者の株を少し落としてでもめちゃくちゃ強い蟲の幹部たち見たかったよね
(画面外で関林半殺し)
64026/06/25(木)01:24:46No.1443192579+
他作品に繋がる者出したい欲が滲み出ててコイツ死なないんだろうなって感じがすごい
64126/06/25(木)01:24:48No.1443192587そうだねx4
>それこそ既存の闘技者の株を少し落としてでもめちゃくちゃ強い蟲の幹部たち見たかったよね
なんならエドワードくらい大暴れするキャラ10人いたらすごい面白かったと思うよ
64226/06/25(木)01:25:24No.1443192674+
オメガからの人気キャラ嵐山さんの戦闘すら大して盛り上がなかったのはかなりしんどい
64326/06/25(木)01:25:29No.1443192689+
関林は作者のお気に入り枠すぎてやっと退場してホッとした
64426/06/25(木)01:25:39No.1443192705そうだねx3
あそこで関林脱落してないのは最強の守護られっぷりを感じた
64526/06/25(木)01:25:50No.1443192735+
>なんならエドワードくらい大暴れするキャラ10人いたらすごい面白かったと思うよ
これをそれぞれレイドバトルするの在庫処分もできつつキャラに活躍の場与えられてすごく良さそうじゃない?
64626/06/25(木)01:25:53No.1443192748+
修行編で光我くんと一緒にボコられてる龍鬼…
64726/06/25(木)01:26:06No.1443192774そうだねx8
贅沢言わないから1ヶ月後くらいにはバトロワもどきやってる期間の空気感ヤバかったな〜って振り返れる程度に面白くなってて欲しい
64826/06/25(木)01:26:06No.1443192775そうだねx5
>オメガからの人気キャラ嵐山さんの戦闘すら大して盛り上がなかったのはかなりしんどい
キャラとしては面白いけど投げ主体のキャラのバトルを何度もやって面白いかという問題も大きい
64926/06/25(木)01:26:15No.1443192790+
二徳さんの小説読んだ方がましだな…
65026/06/25(木)01:26:24No.1443192813+
読み返してたけどこれ酷くない
だがだがうるせーよ
fu6886470.jpg
fu6886471.jpg
65126/06/25(木)01:26:25No.1443192816+
全作品プロレスラー守られすぎててつまんねえんだよな
65226/06/25(木)01:26:49No.1443192885+
>オメガからの人気キャラ嵐山さんの戦闘すら大して盛り上がなかったのはかなりしんどい
ぶっちゃけ言動が面白いだけでこいつの戦闘くだらねえってずっと思ってるよ…
65326/06/25(木)01:26:51No.1443192891+
>修行編で光我くんと一緒にボコられてる龍鬼…
に瞬殺されるナイダンと同格のやつ
65426/06/25(木)01:26:58No.1443192910+
ムテバ嫌いになりたくない頼むから変なことしないでくれ
65526/06/25(木)01:27:43No.1443192997+
嵐山完全に超能力者だもん
それできるなら若槻もっと馬鹿パワーキャラにしてくれよ
65626/06/25(木)01:28:54No.1443193165+
>ムテバ嫌いになりたくない頼むから変なことしないでくれ
初見サスケとつるんでるって時点で…
65726/06/25(木)01:29:01No.1443193175+
格闘漫画のプロレスネタで面白いネタって大体板垣恵介がやってるから…
65826/06/25(木)01:29:13No.1443193212そうだねx2
2人がかりでも苦戦するめちゃくちゃ強い幹部を関林の意志を継いだハルが倒すのとか見たかった
65926/06/25(木)01:29:23No.1443193235そうだねx2
>一勝の方の"流砂"篠原美桜とかあの何かやりそうなキャラデザで隠された実力とか意外な特技とか相性で強敵に喰らいつくとか一切無くガチのマジの脇役でしかないの既に分かりきってるし
あれはたぶんヤバ子の中で「活躍しそうでしないネタ枠」って面白いでしょ扱いになった気がする
ハサドとかヒカルくんとか師父とか一度そういう枠になったらもう挽回の目ない
66026/06/25(木)01:29:49No.1443193299そうだねx1
ムテバはなんかもうちょっと変というか
ちゃんと強いやつに挑んで負けるとかした方が良いんじゃないかなと思う
66126/06/25(木)01:30:02No.1443193332そうだねx2
エアマスターのバトロワはあれ格闘漫画全体で見ても最上位の面白さだから比べるのもあれだけど一応こっちも同じように集大成的なの期待してたから落差がかなりきつい
66226/06/25(木)01:30:06No.1443193341+
サスケ初見ムテバは俺達は邪道の攻略するぜみたいな雰囲気出してからのこれは流石にひどいって
じゃあそもそもお前ら同士で潰し合えよ
66326/06/25(木)01:30:07No.1443193346+
>>一勝の方の"流砂"篠原美桜とかあの何かやりそうなキャラデザで隠された実力とか意外な特技とか相性で強敵に喰らいつくとか一切無くガチのマジの脇役でしかないの既に分かりきってるし
>あれはたぶんヤバ子の中で「活躍しそうでしないネタ枠」って面白いでしょ扱いになった気がする
>ハサドとかヒカルくんとか師父とか一度そういう枠になったらもう挽回の目ない
そもそもそんな大層なポジですらなくモブに毛が生えたようなキャラってだけなのでは?
66426/06/25(木)01:30:23No.1443193388+
何人スタートであと何人残ってるの
66526/06/25(木)01:30:28No.1443193403+
クーデターよりグダグダしてるしデバイス外れたっていう紳士協定ありきのルールで勝ち負けもはっきりしないし今更レベル上げだしもうめちゃくちゃすぎる
66626/06/25(木)01:30:41No.1443193433そうだねx3
嵐山さん「振り」自体はおもしれーけど今普通に殴るんだもん
「振り」が出来る奴は投げしか使わないポリシーとか引き換えに打撃が弱くなったとか理屈は何でもいいから殴んなよ
「振り」だけだから強くても面白いし殴れないことが刺激的な隙になるんだろ
じゃあもう王馬さんに拳銃でも持たせてろよ
66726/06/25(木)01:30:48No.1443193451+
ムテバは繋がるものにビビって戦う前から戦意喪失した時点でキャラとして死んだ
66826/06/25(木)01:31:16No.1443193512そうだねx2
バトロワやっても同士討ちにしかならないから頭領が気を使ってポイント要因に集めてくれたんじゃ?って感じの蟲戦闘員
自分から仕掛けないように言われてるしデザインも名前も戦闘スタイルも全て適当
66926/06/25(木)01:31:21No.1443193523+
ムテバは罠使いまくりで格上と戦うなら少しは面白そうだけどそれだと大久保爺が脳裏にチラついちゃうな…
67026/06/25(木)01:31:48No.1443193580+
格闘漫画でバトロワやるぞってなって身内がザコ狩り狙いしてるだけだからそりゃ盛り上がらないよ
67126/06/25(木)01:31:59No.1443193603+
最終エリアで繋がる者が待ち構えてる時にデバイス破壊された奴らが揃ってドリトライしてくれた方が笑えるし面白そう
67226/06/25(木)01:32:16No.1443193633そうだねx1
今ってなんかもう同じようにムキムキのやつらが殴るかわす受けるのボタン使ってひたすらジャンケンしてるようなもんなんだもん
67326/06/25(木)01:32:23No.1443193650+
最近コメ欄でも評判良くないな…
67426/06/25(木)01:32:33No.1443193673+
>嵐山さん「振り」自体はおもしれーけど今普通に殴るんだもん
>「振り」が出来る奴は投げしか使わないポリシーとか引き換えに打撃が弱くなったとか理屈は何でもいいから殴んなよ
>「振り」だけだから強くても面白いし殴れないことが刺激的な隙になるんだろ
>じゃあもう王馬さんに拳銃でも持たせてろよ
結構前からどんなキャラも殴るだけになってる気がする
67526/06/25(木)01:32:36No.1443193684そうだねx2
何か一応ムテバサスケ初見は画策があったかのようにやってたのに
今週で初見もサスケも普通に戦いだしてるからもうダメ
67626/06/25(木)01:32:57No.1443193738+
>最近コメ欄でも評判良くないな…
でもランキングは1位だから…
67726/06/25(木)01:33:09No.1443193756+
>何か一応ムテバサスケ初見は画策があったかのようにやってたのに
>今週で初見もサスケも普通に戦いだしてるからもうダメ
だって乃木がルール変更してデバイス集めて来いって言うから…
67826/06/25(木)01:33:25No.1443193797そうだねx1
キャラクター達はインフレしてるはずなのにアシュラの頃より中途半端にリアルに寄ってるよなってのは何年も思ってるよ
67926/06/25(木)01:33:40No.1443193825そうだねx3
やはり最終的に落ち着きそうなのは乃木蟲説か…
68026/06/25(木)01:33:59No.1443193865+
若槻さんこれから小パンしかしないんだよな…
68126/06/25(木)01:34:12No.1443193897+
>やはり最終的に落ち着きそうなのは乃木蟲説か…
蟲というか繋がる者も全く得してないよこの戦い!
68226/06/25(木)01:34:13No.1443193901そうだねx1
>>最近コメ欄でも評判良くないな…
>でもランキングは1位だから…
どっかで読者の許容キャパ超えてガクっと落ちそう
68326/06/25(木)01:35:19No.1443194046そうだねx1
>キャラクター達はインフレしてるはずなのにアシュラの頃より中途半端にリアルに寄ってるよなってのは何年も思ってるよ
F1マシンに勝つユリウスとかの良い意味での馬鹿馬鹿しさとか今だと期待できないよね
68426/06/25(木)01:35:19No.1443194047+
>やはり最終的に落ち着きそうなのは乃木蟲説か…
もしこの展開になったら単行本全巻買うわ
68526/06/25(木)01:35:50No.1443194102+
全員時計捨ててルールなんか知らねー繋がる者倒れるまで全員で攻め続けるぜってやろう
68626/06/25(木)01:36:17No.1443194161+
なんていうかムシキングみたいだよな今のバトル
68726/06/25(木)01:36:19No.1443194168+
繋がる者は不満募らせてますケンガンメンバーもルール曖昧で気になってますって表現してて続ける理由が壁越えは全員やる気ないでしょ
68826/06/25(木)01:36:26No.1443194191+
>キャラクター達はインフレしてるはずなのにアシュラの頃より中途半端にリアルに寄ってるよなってのは何年も思ってるよ
嵐山だけ飛びぬけてファンタジー存在化してる
68926/06/25(木)01:36:51No.1443194231+
>キャラクター達はインフレしてるはずなのにアシュラの頃より中途半端にリアルに寄ってるよなってのは何年も思ってるよ
一応リアルっぽい格闘要素もあるが言うてびっくり人間大集合でしょとは絶命トーナメントの頃から思ってた
読者からも求められてるのはリアルっぽい格闘なんだろうなというのは分かる
69026/06/25(木)01:36:57No.1443194244+
若槻さんは氷室と当たって良かったね
木ばっか殴ってるから簡単にカウンター合わせられる弱点に気が付かないんだぞ
69126/06/25(木)01:37:10No.1443194267+
戦闘描写がジャンケンみたいなのはだろめがスト6ずっとやってるとこにも影響ありそう
69226/06/25(木)01:37:38No.1443194332+
今のオメガだと髪で相手拘束するキャラとかボソボソして相手の動き封じるキャラとかは出てこなそう
69326/06/25(木)01:38:16No.1443194421+
若槻は嵐山見習って殴ったら数メートル吹っ飛ばすキャラで定着しろ
69426/06/25(木)01:38:42No.1443194467+
>若槻は嵐山見習って殴ったら数メートル吹っ飛ばすキャラで定着しろ
でも古傷が…
69526/06/25(木)01:38:48No.1443194482+
振りは繋がる者級の技術に見えるからvs繋がる者やってくれというか繋がる者相手なら最上位組もっと雑に消費していいでしょ
69626/06/25(木)01:39:36No.1443194582そうだねx1
そもそも王馬さんと龍鬼のボディを守るために開催したんじゃねえのかこのバトロワ
そこらへんどうなってんだ?
69726/06/25(木)01:40:05No.1443194634+
百合川にページ割くってどういう判断なんだ
69826/06/25(木)01:40:14No.1443194656+
>そもそも王馬さんと龍鬼のボディを守るために開催したんじゃねえのかこのバトロワ
>そこらへんどうなってんだ?
誰も死ぬとは思ってないし緊張感のかけらもない…
69926/06/25(木)01:40:35No.1443194700+
お気付きだろうかアシュラ時代から登場してるキャラで脱落してるのがガオランだけで
それ以外はオメガからのキャラが17人脱落していることを
70026/06/25(木)01:40:44No.1443194716+
トーナメントだったら初見vsコスモ面白かったんだが
なにでこんなにダメなんだろ
70126/06/25(木)01:41:52No.1443194838+
>そもそも王馬さんと龍鬼のボディを守るために開催したんじゃねえのかこのバトロワ
>そこらへんどうなってんだ?
要望通すならケンガン試合しろで開催に持っていったのに繋がる者いい人路線のせいで「遊び相手用意してくれるなら乗っ取らないよ」ってなったし立ち位置がよくわからない
70226/06/25(木)01:41:59No.1443194858+
>誰も死ぬとは思ってないし緊張感のかけらもない…
せめて作中のキャラくらいは緊張感持とうよ…
何で読者のメタ視点ありきの肌感覚でいるんだよ
70326/06/25(木)01:42:06No.1443194866+
実を言うと王馬さんと龍鬼のボディ何が起きてもなあなあで済んで奪われないだろとしか思えない…
70426/06/25(木)01:42:21No.1443194890そうだねx5
虎も同じようなキャラにした理由を小一時間問い詰めたい
70526/06/25(木)01:42:25No.1443194896+
これならもっと大会楽しもうぜーくらいのノリで戦い始めてついでに壁超えたわくらいでいいと思う
乃木さん達が頭おかしい人になるよりはいいでしょ
70626/06/25(木)01:43:02No.1443194972+
最悪王馬さんと龍鬼は死ぬかもしれないけど別に世界の危機とかでもなさそうだしまあ良いじゃん
70726/06/25(木)01:43:09No.1443194984+
>トーナメントだったら初見vsコスモ面白かったんだが
>なにでこんなにダメなんだろ
バトロワだとお前らそんなんやってる場合じゃねえだろ2人で蟲潰すか繋がる者挑みにいけよみたいなのがどうしても先にきちゃう
70826/06/25(木)01:43:33No.1443195035+
もう王馬さんが死んでいった闘技者の魂を回生で受け継いでスーパー繋がるものに目覚めるとかでいいや
70926/06/25(木)01:43:36No.1443195039そうだねx2
このルールを蟲じゃなくてケンガン側が提案したんだよな…
71026/06/25(木)01:43:47No.1443195057+
・バトロワのルール上ポイントが必要
・誰と遭遇するかわからない
・試合だから仲良しこよしでやるつもりはない
とか色々言い訳できるのに何で壁越えとかあやふやな言い訳を選ぶんだよ
71126/06/25(木)01:43:56No.1443195071+
まあ王馬さんとかオメガ開始時点で元々死人みたいな存在だったし龍鬼くんは仲いい奴いないしな…
71226/06/25(木)01:44:33No.1443195145+
ってか繋がるものに届かせたいなら壁越えレベリング1人に集中させた方がいいだろ…
71326/06/25(木)01:46:17No.1443195344+
蟲と呉潰して支配下に置いたし脳移植の研究をさせている
→こいつらを部下と思ったことないし命令してないのに勝手にやってるだけ
これが話通じるいい人路線は無理があると思う
71426/06/25(木)01:46:21No.1443195353+
レベリングしたいならまず初見サスケでやりあえばよかったんじゃ?
71526/06/25(木)01:46:52No.1443195409+
アギトが龍弾マンになったの未だに違和感ある
71626/06/25(木)01:47:24No.1443195470+
なんて言うか
もっと真面目にやってくれないかな
71726/06/25(木)01:47:25No.1443195471+
繋がるものよりずっと弱い奴らを倒して乗り越えた壁は繋がるものを倒すための壁になってないだろ
71826/06/25(木)01:47:46No.1443195507+
龍鬼は深く関わってる奴がホモと光我くんくらいか
71926/06/25(木)01:48:22No.1443195577+
>レベリングしたいならまず初見サスケでやりあえばよかったんじゃ?
ずっと一緒に修行してたらしいし流石にそこはやってるんじゃない
ユリウスのイメージ図からして同じ相手くらい続けても効果薄そうだし
72026/06/25(木)01:48:39No.1443195612そうだねx1
乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ!
72126/06/25(木)01:48:57No.1443195640+
百合川食べてレベルアップした方がギャグとしては面白かった
72226/06/25(木)01:49:18No.1443195683そうだねx2
>そもそも王馬さんと龍鬼のボディを守るために開催したんじゃねえのかこのバトロワ
>そこらへんどうなってんだ?
一応特典としての願い叶える権で単にそれだけにしないみたいな揺さぶり入れたけど
今までのメイン級が十鬼蛇の命なんてどうでもいいから自分の願い優先するぜ!なんてやるとも思えないし
その辺関係ない連中は別にそんなんなくても勝手にやるだろうし
あの揺さぶり意味ねえよなって思ってたけどそれ持ち出すまでもなく勝手に身内で削り合っての酷い
72326/06/25(木)01:49:28No.1443195703+
>乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ!
会社潰れてないのが奇跡だよ
72426/06/25(木)01:49:35No.1443195714+
もう終盤なのに急に新しい概念出してくるの駄目漫画あるあるだよな…
72526/06/25(木)01:50:02No.1443195767+
>乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ!
ぶっちゃけ乃木さん蟲でしたがこのクソルールで開催した理由として一番読者納得できちゃうのマジでダメだと思う
72626/06/25(木)01:50:26No.1443195812+
もしかしてどうやって収集つけるか決まってないんだろうか
72726/06/25(木)01:51:31No.1443195927+
>>乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ!
>ぶっちゃけ乃木さん蟲でしたがこのクソルールで開催した理由として一番読者納得できちゃうのマジでダメだと思う
現状繋がる者が一番不満だろうから蟲から見ても敵だね
72826/06/25(木)01:51:50No.1443195969+
もう乃木倒してエンディングでいいだろ
72926/06/25(木)01:52:17No.1443196014そうだねx1
蟲と協議してルール決めたんだから蟲の圧力で蠱毒みたいなルールになったみたいな描写いれれば乃木がドヤ顔で仲間割れ推奨してるみたいな感じにならなかったのに…
73026/06/25(木)01:53:55No.1443196194+
ぶっちゃけもう主人公2人がなんか謎の覚醒して急に繋がるものにダメージ通るようになってギリギリ勝利しかないだろ
73126/06/25(木)01:54:03No.1443196216+
もうライブ感で追加してる設定で訳わかんなくなってるな
73226/06/25(木)01:55:22No.1443196367+
>ぶっちゃけもう主人公2人がなんか謎の覚醒して急に繋がるものにダメージ通るようになってギリギリ勝利しかないだろ
そんなわけない
繋がる者が余裕でみんな倒すけどなんか満足して見逃してくれるに決まってる
73326/06/25(木)01:55:39No.1443196397+
繋がる者の強さを肉体制限してる状態ぐらいにしてギルバートとニコの格を下げずにバトロワレイドバトルにしたら盛り上がったと思う
73426/06/25(木)01:55:47No.1443196413+
ヤマシタカズオ「ついに王馬さんはなれたんだ!伝説の超サイヤ人に!」
73526/06/25(木)01:55:51No.1443196425そうだねx2
繋がるものに負けて次作に続くは本当にありそうだからやめろ
73626/06/25(木)01:57:11No.1443196578そうだねx1
"壁越え"の概念があまりにダサい
いや概念自体はそこまで悪くないけど皆で壁越えすっぞって言い出してるのが寒すぎる
73726/06/25(木)01:59:26No.1443196800+
まぁ制限かけまくってる繋がる者に辛勝してエピローグで全力状態と張り合えるようになってるお馬さん描写が入るくらいの結末になるかなと思ってた
73826/06/25(木)01:59:50No.1443196845+
そもそも作者が黒木の盛り上がりを忘れられなくて色々やってるからマジで主人公負け繰り返しそう
73926/06/25(木)02:00:05No.1443196865+
前哨戦めっちゃあるけど一応ラスボスとのファイナルバトルの場でやる事かなとは思う
74026/06/25(木)02:01:51No.1443197023そうだねx3
>乃木さんが何ヶ月も考えたルールなんだぞ!
元々アシュラ時点で乃木の行動おかしかったけど
まあ展開の都合で一応は切れ者なのかなってギリ飲み込んでたのに
今回の乃木の一連描写から多分東電おじさんも愚か者じゃなくて
切れ者だけど野心強くて自滅した奴で描いてたなあれ…みたいなレスで笑った
74126/06/25(木)02:03:02No.1443197142+
今の主人公誰かもわからん
74226/06/25(木)02:03:50No.1443197227そうだねx5
準備期間無かったら本番でレベリングも仕方ないって思えたんだけどな
あれだけ時間あったんだから準備期間に手合わせやっとけ過ぎる…
74326/06/25(木)02:05:38No.1443197413+
準備期間の修行イベントもあれ参加する味方キャラみんな描きたかったんじゃないかと思ってしまう
74426/06/25(木)02:07:18No.1443197574そうだねx1
闘技者同士で戦ってレベル上げとかやって届く次元の相手だと思ってる読者誇張抜きに1人もいないと思うんだけど
74526/06/25(木)02:07:26No.1443197588+
そもそも準備期間以前にもグダグダしてる期間が死ぬほどあったからな
74626/06/25(木)02:07:40No.1443197608+
そのレベリングも繋がるものを超越者として描きすぎたせいでなんの意味があんのとしか思えないのが…
74726/06/25(木)02:08:56No.1443197731+
台風や地震と同じって言い切っちゃってるからな
繋がるものに勝ったら台風や地震をどうにかできることになる
74826/06/25(木)02:10:16No.1443197854そうだねx3
トワとか100人倒してもその壁繋がるものに届かないだろ
74926/06/25(木)02:10:52No.1443197894+
だから大会の前にやっとけや
75026/06/25(木)02:14:43No.1443198259+
ところで初見さんってペニスヘッドより格下ですよね?
75126/06/25(木)02:17:40No.1443198536+
そこはともに壁超えと行こうじゃないかって蟲に挑みかかってくれよ!!
身内で潰し合ってんじゃないよ!!
チョップスティックジョニーとかいつ出るんだよ!!
75226/06/25(木)02:17:45No.1443198548そうだねx2
前傾姿勢で両手前に軽くだしてる構え大好きだろ
そればっかじゃねぇか
75326/06/25(木)02:18:27No.1443198619+
まだ参加者64人中50人も残っていることに恐怖を覚える
75426/06/25(木)02:20:03No.1443198746+
>まだ参加者64人中50人も残っていることに恐怖を覚える
バトロワ始まったのが去年の10月だから半分になるまで…あと何年だ…
75526/06/25(木)02:21:13No.1443198848そうだねx3
対蟲で壁超え狙えよぉ…
もしくはこの戦い前に経験値稼げよぉ…
75626/06/25(木)02:21:33No.1443198872+
正直もう文句言うために先読みしてる
75726/06/25(木)02:21:36No.1443198877+
シナリオも作画もAIにやらせてんのか?って言いたくなる
全部が全部そんな事はないんだろうけど
75826/06/25(木)02:22:28No.1443198940+
>正直もう文句言うために先読みしてる
先週だか先々週だかスレ立たなかったけど大丈夫だったか?
75926/06/25(木)02:23:15No.1443199004+
真面目に話を進める前に繋がるもののポジションどうにか変更しないともうどうしようもない気がする
76026/06/25(木)02:25:23No.1443199165そうだねx1
ウルスス打ち切った上で半年休んで構造練って100話くらい巻き戻して連載再開してほしい
76126/06/25(木)02:25:34No.1443199183+
途中でローハンと二虎が参加者半分以上減らしてくれるから
76226/06/25(木)02:26:09No.1443199219+
>真面目に話を進める前に繋がるもののポジションどうにか変更しないともうどうしようもない気がする
放置されてる繋がる者がキレて無差別に潰し始めるくらいしてくれたら楽しそうではあるんだが…
76326/06/25(木)02:26:16No.1443199229+
しかし本当にクソみたいな舞台設定だ
敵味方全キャラ呼んだはいいものの本当にその対立関係同士で戦う場面なんか描けないからとにかくバトルロイヤルで人数を減らしたいのは分かるけど結果的に馬鹿共が同士討ちしてるだけなんだよな
76426/06/25(木)02:26:58No.1443199281+
>ウルスス打ち切った上で半年休んで構造練って100話くらい巻き戻して連載再開してほしい
作画も原作も村田に投げていいよもう
76526/06/25(木)02:27:35No.1443199320+
ポイント集めて外に捨てれば勝てるんじゃなかったっけ
誰も覚えてなさそうだけど
76626/06/25(木)02:29:09No.1443199422+
ぐだぐだデスゲーム思い出す
76726/06/25(木)02:30:05No.1443199480+
呼んだ蟲たちが雑魚すぎるのもなんなんだよ!?
76826/06/25(木)02:30:38No.1443199518+
急にみんなで今の俺じゃ勝てねえって言い出しておもろい
76926/06/25(木)02:30:51No.1443199530+
>呼んだ蟲たちが雑魚すぎるのもなんなんだよ!?
結局その程度の組織だったってことになると人生の悲哀を感じますね
77026/06/25(木)02:32:19No.1443199610+
しびれを切らした繋がる者が全員殺し回って終わりでいいよこんな漫画
77126/06/25(木)02:33:08No.1443199663+
ここは百合川が勝って「壁越え」するべきだった
77226/06/25(木)02:34:17No.1443199734+
経験値にならん相手を狩っておいてそれはないでしょ…
相手の力量くらい把握しろよ…
77326/06/25(木)02:38:11No.1443199987+
>作画も原作も村田に投げていいよもう
誰だよ村田
77426/06/25(木)02:39:22No.1443200053+
あとでどうとでも出来るようにわざとルールを曖昧にしてるとか登場人物に言わせてるのもう自分でも何言ってんのかよく分からなくなってそう
77526/06/25(木)02:46:45No.1443200462+
>>作画も原作も村田に投げていいよもう
>誰だよ村田
ワンパンの作画
77626/06/25(木)02:52:20No.1443200747+
展開、悪し
77726/06/25(木)03:44:11No.1443203046+
理屈こねた展開書けないのに書きたがるのどうにかなんないのかな…
77826/06/25(木)03:49:42No.1443203235+
身内同士でやらせたいならなんでつながるものに一丸となって当たらなければならない!!
ってノリと前提出したんだよってのがずっと引っかかるんだよね島編
77926/06/25(木)03:54:48No.1443203397+
同士討ち展開始まってから「今週のバトル良かったね!」ってのが無さすぎるのマジで大丈夫なんだろうか
78026/06/25(木)04:00:00No.1443203581+
同士討ちバトルはどんなに熱い展開になってもそれ今やる事?ってなるから詰んでるよ
78126/06/25(木)04:04:24No.1443203764+
それでもまだライアンvsガオラン並みのワーストバトルは出てないな
あれはもうあらゆる点で酷かったけど
78226/06/25(木)04:14:26No.1443204157+
島にいる短期間で壁越えしまくってジャッキーちゃんに届きそうなのいるか…?
78326/06/25(木)04:14:30No.1443204159+
>それでもまだライアンvsガオラン並みのワーストバトルは出てないな
>あれはもうあらゆる点で酷かったけど
スペックナーフとキャラの格落ちが2人同時になされた伝説の戦い
78426/06/25(木)04:15:34No.1443204197+
>島にいる短期間で壁越えしまくってジャッキーちゃんに届きそうなのいるか…?
それこそ元々長期的に備えてた王馬さんぐらいだけど
同じ様にやってた筈の雷庵があの様だからなぁ
78526/06/25(木)04:17:39No.1443204284+
AIに考えてもらってるんだから大目に見ましょうよ
78626/06/25(木)04:24:17No.1443204493+
困惑するコスモ…
一言一句それはそう
fu6886629.jpg
78726/06/25(木)04:26:52No.1443204568+
バトロワ始まってからの展開が最初の真の戦士2人以外で読んでてがっかりしかしてない気がする…
78826/06/25(木)04:34:55No.1443204846+
初見ごときが壁越えてもせいぜいムテバより下だろ
78926/06/25(木)04:49:46No.1443205324+
初見よりコスの方が強くなりそう
79026/06/25(木)04:52:17No.1443205391+
壁越えしたきゃ繋がる者に挑めよとしか言えない
79126/06/25(木)05:04:07No.1443205754そうだねx1
壁越えとかいいから戦ってくれない?ってジャッキーちゃん思ってるんじゃねえかな…?
79226/06/25(木)05:10:00No.1443205980+
蟲部下どもはモブレベルばっかりだし身内争いさせた方が盛り上がると思ったのだろう


fu6886629.jpg fu6886471.jpg fu6886331.jpg fu6886318.jpg 1782313640685.jpg 1782315002037.png fu6886470.jpg fu6886330.jpg