二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782310682320.jpg-(10165 B)
10165 B26/06/24(水)23:18:02No.1443163538+ 01:06頃消えます
定期的に腫れ上がる箇所があるんだよね
埋没毛が伸びて炎症→毛が抜けて穴が塞がるがループしてる
126/06/24(水)23:19:32No.1443163931+
脱毛が効くらしいと聞いたけどやれてない
226/06/24(水)23:19:47No.1443164009+
埋没毛ってこんな感じなんだ
毛穴が塞がって出て来れないのかと思ってたよ
…すぞ
326/06/24(水)23:20:05No.1443164096+
毛根に死んでもらえばいいんじゃないか?
426/06/24(水)23:22:15No.1443164645そうだねx2
ヒゲの一部で不定期に塊が出来て毛の出来損ないがボロって取れるところがある
痛いし血も出るしやめてほしい
526/06/24(水)23:23:54No.1443165067そうだねx4
爪で肉ごと抉る!
626/06/24(水)23:27:16No.1443165933+
>ヒゲの一部で不定期に塊が出来て毛の出来損ないがボロって取れるところがある
>痛いし血も出るしやめてほしい
ここしばらく同じとこにできてるわ
毛穴か毛根がおかしくなってる…
726/06/24(水)23:30:02No.1443166597+
何度もそうなる部位は家庭用脱毛器でも使ったら
826/06/24(水)23:31:19No.1443166942そうだねx1
頭には毛がないのにどうして髭は生えるんですか!
926/06/24(水)23:32:48No.1443167370+
手首や指の無駄毛どうしてる?
細くて抜けずにブチブチちぎれるのマジ困る…
1026/06/24(水)23:33:37No.1443167603+
>手首や指の無駄毛どうしてる?
>細くて抜けずにブチブチちぎれるのマジ困る…
おうち脱毛してる
1126/06/24(水)23:34:50No.1443167962+
>手首や指の無駄毛どうしてる?
剃る
1226/06/24(水)23:36:08No.1443168329+
ヒゲの毛根殺す薬欲しい
1326/06/24(水)23:37:22No.1443168669+
膝とか眺めてるとたまにある
1426/06/24(水)23:43:09No.1443170200そうだねx1
>毛根に死んでもらえばいいんじゃないか?
頭の毛根は年々死んでいくくせによぉ!
1526/06/24(水)23:44:19No.1443170487そうだねx2
ムダ毛は生える癖に頭は死んでくのなんなの
1626/06/24(水)23:49:07No.1443171804そうだねx1
毛嚢炎になると埋没してる毛抜かないといつまでも腫れ続けるの何なの
1726/06/24(水)23:54:03No.1443173195+
埋没してぐるぐる巻きになるのやめてください
1826/06/24(水)23:55:24No.1443173638そうだねx1
埋没してるの引っ張り出した2〜3cmのがでてくるのいいよね
1926/06/25(木)00:04:29No.1443176147+
もう毛穴の位置が合わないのか
皮の中を縦横無尽に走り出してる
首とかそうなってる
2026/06/25(木)00:06:15No.1443176564+
角度良ければ抜け毛だって皮膚刺さりますからね
あいつは芯のある野郎ですよ
2126/06/25(木)00:07:55No.1443176962そうだねx1
ビオレの角栓崩壊テクノロジーでなんとかなりませんかね
2226/06/25(木)00:11:28No.1443177813+
角質削り殺しても復活するからタフすぎる
脱毛屋は痛いし高いしそこまで効果も実感できないから信用してない
2326/06/25(木)00:12:42No.1443178142+
鼻のちょい下の毛根がやたら強いのか神経をくすぐって気持ち悪い
死んでほしい
2426/06/25(木)00:14:23No.1443178541+
眉毛から下の毛いらないよね…
2526/06/25(木)00:14:54No.1443178663そうだねx2
>眉毛から下の毛いらないよね…
まつ毛と鼻毛は無いと困るぞ
2626/06/25(木)00:16:11No.1443178948+
無駄に硬いから刺さるんだよな
もっとしなしなしてろ
2726/06/25(木)00:17:57No.1443179352+
脱毛しか救いはない
2826/06/25(木)00:21:07No.1443180075+
毛嚢炎って粉瘤みたいに切開治療してもらえないのかな?
塗り薬渡されただけでずっとしこりが残ってる
2926/06/25(木)00:27:39No.1443181467+
fu6886321.webm
3026/06/25(木)00:29:00No.1443181785+
>毛嚢炎って粉瘤みたいに切開治療してもらえないのかな?
>塗り薬渡されただけでずっとしこりが残ってる
皮膚が硬くなっちゃったとかかな


fu6886321.webm 1782310682320.jpg