二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782308235930.jpg-(7949 B)
7949 B26/06/24(水)22:37:15No.1443150186+ 00:19頃消えます
lol初心者大人気ゲーム
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:50:54No.1443155229+
初心者へあ中のゲーム
226/06/24(水)23:01:54No.1443158871そうだねx2
初心者へあgg
326/06/24(水)23:02:48No.1443159159+
gg!
耐えきれず前でてドラソウル取られたんだ!
おれ戦犯なんだ!
426/06/24(水)23:03:35No.1443159425そうだねx1
>耐えきれず前でてドラソウル取られたんだ!
あれは本来ならjgがカバーして当然のとこなのでそういうときは
jg gap ggだ!
526/06/24(水)23:05:05No.1443159883+
これはピン出てないけど近くで起きた戦闘だし顔出すか…どうする…!?みたいなところが結構あってこまった
あと後半みんないっぱいいっぱいぽかったからついファイト提案しちゃってごめんね…
626/06/24(水)23:05:16No.1443159932+
へやおつ
ping出さずにダイブしてadcを殺してしまった
726/06/24(水)23:06:21No.1443160241+
gg
midレーンプッシュドラゴン
826/06/24(水)23:07:36No.1443160629+
初おつよー
Rうつと殺せるぞマークってゲージに出ないのね…いつうつんだ!?ってずっと思ってた
926/06/24(水)23:09:38No.1443161208+
おつなんぬ
ワード置きに行った方が良いのかなぁでも怖いなぁと一生まごまごしてた猫
1026/06/24(水)23:10:12No.1443161365+
へやおつ
久しぶりのプレイでゼリは腕がつる!
あんなに元プロのゼリを見たのに俺はフックの的や
1126/06/24(水)23:11:38No.1443161801+
初へあ2戦目
1226/06/24(水)23:11:54No.1443161878+
配信してるの?
1326/06/24(水)23:12:26No.1443162042+
あっ…あっ……TOPナサスかと思って激浅瀬パンテオン出してしまったニャン…
1426/06/24(水)23:12:50No.1443162143そうだねx1
https://www.twitch.tv/ktrm051
かってに春まん
1526/06/24(水)23:16:00No.1443162998そうだねx3
カウンターしようと思ったら対面が想定と違うパターン本当にあるある
とてもこまる
1626/06/24(水)23:35:43No.1443168201+
デマーシアが躍動してておもろい
1726/06/24(水)23:45:27No.1443170771+
gg
今までで一番ピン鳴らした試合だった
1826/06/24(水)23:46:12No.1443170982そうだねx2
>gg
>今までで一番ピン鳴らした試合だった
ピンは鳴らせば鳴らすほどいいからね
学びを〜??
1926/06/24(水)23:46:20No.1443171010そうだねx1
得たなあ
2026/06/24(水)23:46:57No.1443171189+
経てるなぁ
2126/06/24(水)23:51:42No.1443172505+
既知
2226/06/24(水)23:51:42No.1443172513+
へやおつー
2326/06/24(水)23:51:56No.1443172568+
部屋ありがとー
2426/06/24(水)23:52:13No.1443172659+
へあおつですわよ
ところでいつのまにかファーストアイテムが増えておりますけど
これどういう時のための選択肢なんですの
2526/06/24(水)23:53:12No.1443172938+
gg
いっぱい躍動するつもりだったけど対面のサイオンを食えずに育たなくて
いい感じに遭遇したアムム狩れないとか色々噛み合わなかった
2626/06/24(水)23:53:47No.1443173120+
ヘルムはARMRヘルスが貰えるのでタンクとかが積むはずだったけどADCが悪用してる
ボウはASとちょっとLSだっけ?一部のマークスマンとヨネヤスオあたりが摘んでる印象
2726/06/24(水)23:54:04No.1443173201+
ロックがアンロックされてる…?
2826/06/24(水)23:54:19No.1443173272+
プラクティスだとロック解禁されてるぽいのでだれかロックミラーマッチやりませんか
2926/06/24(水)23:54:47No.1443173416+
ミラーマッチでなくともロックvs何かのマッチアップおためしとかでも可
3026/06/24(水)23:55:32No.1443173679+
>ヘルムはARMRヘルスが貰えるのでタンクとかが積むはずだったけどADCが悪用してる
>ボウはASとちょっとLSだっけ?一部のマークスマンとヨネヤスオあたりが摘んでる印象
なるほどなー
ADC君は度々メレー向けのアイテム悪用するのやめなー?
3126/06/24(水)23:55:54No.1443173786+
なんもかんも何でも屋が悪いだいぶマジで
3226/06/24(水)23:58:50No.1443174629そうだねx2
マップ見たり敵見たりcs見たりなんて難しいゲームなんだ
3326/06/24(水)23:59:37No.1443174848そうだねx1
ロック結局使えなかったのでノマ募@3
3426/06/25(木)00:00:57No.1443175200+
ロックは深夜2時くらいかな
3526/06/25(木)00:02:00No.1443175493+
エメ2から6連敗して4まで落ちて血管ブチギレそ〜
3626/06/25(木)00:02:20No.1443175575+
寝る前に一回ノマいこうかしら
3726/06/25(木)00:03:17No.1443175835+
引率jg(呼ばれたら行く枠)して思ったのはフルクリアしてるだけだとjgってめちゃくちゃ暇な時間あるなって…
3826/06/25(木)00:04:17No.1443176073+
ガレンさんに常にお尻を狙われているのを感じて怖かったです
あとRの運転難しすぎ!
3926/06/25(木)00:04:33No.1443176164+
ノマ@1!
4026/06/25(木)00:05:22No.1443176356+
ノマ🐎
4126/06/25(木)00:09:23No.1443177285+
AOEメイジに長距離マークスマンは島で見るやつすぎて一人じゃフィードしまくりなんだね
MIDはとりあえずレーン押して川見て森荒らすのが仕事だと思ってたからサイドレーンやる発想が無かった…
チンポは必須よ
4226/06/25(木)00:10:31No.1443177570+
帝国の指令サポ以外でも強そうだけど誰が合いそうかな
ガリオあたり?
4326/06/25(木)00:12:09No.1443177978+
・TOPMIDは大体テレポ持ってるからサイドにいてもオブジェクトへの合流がしやすい
・ADCはテレポがない&オブジェクトファイトの主力なのでアクセスの良いMIDに居て欲しい
という二点により途中からTOPMIDがサイドに行ってADCがMIDでファームする形にすることが多いんですな
4426/06/25(木)00:15:20No.1443178754+
木硬すぎない?


1782308235930.jpg