二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782313091418.png-(1555424 B)
1555424 B26/06/24(水)23:58:11 ID:OzXl3372No.1443174448そうだねx1 04:27頃消えます
トリッカル…MEOWにとりっかかる…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:58:47 ID:LVQrpGOcNo.1443174610そうだねx6
>トリッカル…MEOWにとりっかかる…
おお
226/06/25(木)00:00:04 ID:y3FR2zkENo.1443174976+
ミャオウに挑もう…
326/06/25(木)00:00:17 ID:65D1uNBENo.1443175035そうだねx2
OHMYGIRL
喋らないでおくれ
姿麗し君よ
426/06/25(木)00:00:45 ID:YMvyebsUNo.1443175158+
みゃう寝る時間…
526/06/25(木)00:00:53 ID:mNYoOBTMNo.1443175186そうだねx5
fu6886215.jpg
fu6886216.jpg
あ…あ…
626/06/25(木)00:01:19 ID:OzXl3372No.1443175313+
MEOW第32段階…残り75.6%削り切るまで眠れま10…
726/06/25(木)00:01:27 ID:TOrk.DdoNo.1443175353そうだねx6
>fu6886215.jpg
>fu6886216.jpg
>あ…あ…
笑いすらちょっともう出ないにゃん
826/06/25(木)00:01:37 ID:wWKLWCwcNo.1443175404そうだねx6
>fu6886215.jpg
>fu6886216.jpg
>あ…あ…
🤡殺そうかと思ったけど許してあげるよ
926/06/25(木)00:01:52 ID:7G8etb5INo.1443175459そうだねx1
>fu6886215.jpg
>fu6886216.jpg
>あ…あ…
お気の毒だ……。
1026/06/25(木)00:02:19 ID:RNgNCsEENo.1443175570そうだねx11
>fu6886215.jpg
🤡自慢したけりゃ勝手にしてろ…カタストロム!!
>fu6886216.jpg
>あ…あ…
🤡大丈夫だよ乗り越えようね
1126/06/25(木)00:02:50 ID:65D1uNBENo.1443175724+
>fu6886215.jpg
>fu6886216.jpg
>あ…あ…
その狂気チケでリニュアぶっこぬきしたら🤡群がると思う
1226/06/25(木)00:03:03 ID:hKKKw9fcNo.1443175768+
上げて落とすんだね。
1326/06/25(木)00:03:21 ID:OzXl3372No.1443175855+
なんていうか本当にお労しいんだね…
1426/06/25(木)00:03:26 ID:7G8etb5INo.1443175875+
>その狂気チケでリニュアぶっこぬきしたら🤡群がると思う
🤡えっもうみんな持ってるんじゃないの?
1526/06/25(木)00:04:01 ID:wWKLWCwcNo.1443176015そうだねx1
肩赤な話題なんだろうけど
1000日記念がおっさんのコント動画でいいにゃん?
https://www.youtube.com/watch?v=Rdx-sL1nYV8
1626/06/25(木)00:04:52 ID:vEa0uFlUNo.1443176230そうだねx5
ウサギガチャの何が嫌って天井まで引いても追加ラインナップ全部揃わないことにゃん
1726/06/25(木)00:04:55 ID:RNgNCsEENo.1443176249そうだねx3
>肩赤な話題なんだろうけど
>1000日記念がおっさんのコント動画でいいにゃん?
>https://www.youtube.com/watch?v=Rdx-sL1nYV8
野太い宣教師がバターにされた記念でもあるんだね。
1826/06/25(木)00:05:40 ID:2rVHJxaUNo.1443176418そうだねx11
>>その狂気チケでリニュアぶっこぬきしたら🤡群がると思う
>🤡えっもうみんな持ってるんじゃないの?
🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡暗いところで遊ぼうよ
1926/06/25(木)00:06:01 ID:JH6uUb96No.1443176510+
>肩赤な話題なんだろうけど
>1000日記念がおっさんのコント動画でいいにゃん?
>https://www.youtube.com/watch?v=Rdx-sL1nYV8
ヨンチュンドゥアの人…ついに公式になったにゃん…
2026/06/25(木)00:06:48 ID:1XLse7kANo.1443176695+
性格チケって貯め派閥もいるにゃん?
2126/06/25(木)00:07:12 ID:hKKKw9fcNo.1443176793そうだねx1
>ウサギガチャの何が嫌って天井まで引いても追加ラインナップ全部揃わないことにゃん
90連までめっちゃ金かかるのも嫌いにゃん
2226/06/25(木)00:07:29 ID:UdkMci76No.1443176855+
>性格チケって貯め派閥もいるにゃん?
新エルダイン用に一応貯めてるにゃん
2326/06/25(木)00:07:38 ID:nQe6fPkcNo.1443176887そうだねx4
ピエロ同士で勝手に争いが起きてるにゃん…
2426/06/25(木)00:07:50 ID:RNgNCsEENo.1443176941+
実際ウサギガチャは天井設定だけじゃなく内容物に底をつけて欲しい気持ちはあるにゃん
ただでさえ出ない紫からしょーもなご褒美出されると本当に辛いにゃん…
2526/06/25(木)00:08:02 ID:y3FR2zkENo.1443176986そうだねx2
>性格チケって貯め派閥もいるにゃん?
使徒そろってるとPU以外旨味ないから使わず通常チケに変えてるにゃん
2626/06/25(木)00:08:25 ID:OzXl3372No.1443177073+
>性格チケって貯め派閥もいるにゃん?
未所持獲得としては美味すぎるけど全員揃うともうPU引くために期限切れで通常チケに切り替えたいにゃんね
2726/06/25(木)00:08:34 ID:wWKLWCwcNo.1443177101そうだねx1
私服1度に三種類も追加するなら天井にも3つ置けって今度アンケ来たら書くにゃん
2826/06/25(木)00:08:40 ID:CWisLwsQNo.1443177123+
>fu6886215.jpg
>fu6886216.jpg
>あ…あ…
希望を与えそれを奪われる時に人はもっとも美しい顔をするんだね。
2926/06/25(木)00:09:04 ID:Dgd/1HykNo.1443177202そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>その狂気チケでリニュアぶっこぬきしたら🤡群がると思う
🤡えっもうみんな持ってるんじゃないの?
3026/06/25(木)00:09:13 ID:DcrJSMkMNo.1443177246+
>性格チケって貯め派閥もいるにゃん?
性格ガチャは未入手の一般使徒手に入れるには効率いいけどそれ以外は効率悪いから揃ってるならノーマルガチャチケに変えちゃった方が得にゃん
3126/06/25(木)00:09:17 ID:RNgNCsEENo.1443177256+
>性格チケって貯め派閥もいるにゃん?
来週の新使徒迎えるために性癖信仰100切るつもりでその後のチケットは期限切れ待って通常チケットに回すにゃん
3226/06/25(木)00:09:29 ID:dgGoURqANo.1443177312+
>性格チケって貯め派閥もいるにゃん?
前回は貯めたけど今回は戯れに回してるから300までやってヨォーミ20枚と変えようかと思ってますにゃ
3326/06/25(木)00:09:32 ID:17QMlih6No.1443177325+
今思いついたにゃんがリニュアは教主の読心もブルミの存在も知ってるってことは別次元の教主とかなり親密だったってことにゃん
つまり抱かれた後にゃん
3426/06/25(木)00:09:43 ID:36e0lvdMNo.1443177357そうだねx2
>ヨンチュンドゥアの人…ついに公式になったにゃん…
そのヨンチュンドゥアの動画にプロモタグ付いてたからもう半分バターになりかけだったと思われます!
3526/06/25(木)00:10:02 ID:RdUsAzzANo.1443177437+
🤡は凸は進んでないけど使徒揃ってはいるから性格チケは要らないんだね
3626/06/25(木)00:10:03 ID:5SJOmiZENo.1443177446そうだねx1
fu6886255.jpg
このゲームとっても面白いにゃん♪
3726/06/25(木)00:11:10 ID:RNgNCsEENo.1443177741+
>今思いついたにゃんがリニュアは教主の読心もブルミの存在も知ってるってことは別次元の教主とかなり親密だったってことにゃん
>つまり抱かれた後にゃん
愛するリニュアの寝取られ報告─今まで抱かれてきた『教主様』の話、聞いてください教主様─
ダメ、アトリエさくらあたりのロープラNTRゲーみたいになっちゃうにゃん
3826/06/25(木)00:11:57 ID:lNRntVKkNo.1443177926+
>今思いついたにゃんがリニュアは教主の読心もブルミの存在も知ってるってことは別次元の教主とかなり親密だったってことにゃん
>つまり抱かれた後にゃん
劇場に基本いて行動あんましてなかったからゲーセンとか行ったことないと使徒ストーリーかどっかで話してたし普通に教団に隠れて忍び込んで本の背表紙破いたんじゃないかにゃん?
3926/06/25(木)00:12:02 ID:CWisLwsQNo.1443177946そうだねx4
>🤡は凸は進んでないけど使徒揃ってはいるから性格チケは要らないんだね
🔫🤡クローン待ちで持ってない使徒もいるけど何?
4026/06/25(木)00:12:18 ID:PctLpn7ENo.1443178007+
読心についてはブルミに聞いたんじゃなかったにゃん?
4126/06/25(木)00:12:29 ID:5oZ3HMSkNo.1443178065+
>今思いついたにゃんがリニュアは教主の読心もブルミの存在も知ってるってことは別次元の教主とかなり親密だったってことにゃん
>つまり抱かれた後にゃん
宴会場での別世界で出された料理の話とかモロ匂わせにゃん
鬱勃起がはかどるにゃん
4226/06/25(木)00:12:31 ID:CWisLwsQNo.1443178076そうだねx2
>fu6886255.jpg
>このゲームとっても面白いにゃん♪
🤡🔪ちょうど欲しかったんだ
4326/06/25(木)00:12:51 ID:65D1uNBENo.1443178171+
>今思いついたにゃんがリニュアは教主の読心もブルミの存在も知ってるってことは別次元の教主とかなり親密だったってことにゃん
>つまり抱かれた後にゃん
で、でも今まではパラドックスを恐れてあまり深く世界に干渉してこなかった的なこと言ってたから
そこまで親密にはなってなかった可能性も充分あるにゃんっ!
4426/06/25(木)00:12:55 ID:wWKLWCwcNo.1443178188+
キャロットの使徒証が20たまったけどダーヤが来た時にためた純粋チケ報酬すること考えると今交換したくない気持ちが強いにゃん…
4526/06/25(木)00:13:02 ID:hKKKw9fcNo.1443178218+
クローンのおかげでキャラ揃えやすいのありがたいにゃん
今日リスティが完成したにゃん
4626/06/25(木)00:13:05 ID:/KdcMzP.No.1443178230+
>fu6886255.jpg
>このゲームとっても面白いにゃん♪
これは上の「」ミーのガチャと中身をすり替えたにちがいにゃい
4726/06/25(木)00:13:07 ID:NGtgSjqANo.1443178238そうだねx36
    1782313987536.png-(277721 B)
277721 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4826/06/25(木)00:13:31 ID:lNRntVKkNo.1443178337+
>読心についてはブルミに聞いたんじゃなかったにゃん?
実際ブルミと話してるのは今回の実績画面にもあるからどこかの次元でブルミと友達になった上でその次元もダメになっちゃったんだと思うにゃん
4926/06/25(木)00:13:35 ID:OzXl3372No.1443178349そうだねx2
>1782313987536.png
🤖シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
5026/06/25(木)00:13:42 ID:DcrJSMkMNo.1443178374そうだねx1
>1782313987536.png
メリット効果しかありません!恐ろしい!
5126/06/25(木)00:13:52 ID:75xWKwa2No.1443178421そうだねx2
ウオオオッ!
5226/06/25(木)00:13:59 ID:5SJOmiZENo.1443178441+
エリフロのストーリーで教主がいたの初めてみたいなこと言ってなかったかにゃん?
5326/06/25(木)00:14:02 ID:/KdcMzP.No.1443178454+
>>🤡は凸は進んでないけど使徒揃ってはいるから性格チケは要らないんだね
>🔫🤡クローン待ちで持ってない使徒もいるけど何?
大人しく性格チケで引いとけにゃん
間に合わなくなってもしらんにゃん
5426/06/25(木)00:14:23 ID:65D1uNBENo.1443178536そうだねx5
>1782313987536.png
悪いクローンにゃん!
ウチが責任持って収容管理するにゃん!
5526/06/25(木)00:14:24 ID:CWisLwsQNo.1443178543そうだねx3
>今思いついたにゃんがリニュアは教主の読心もブルミの存在も知ってるってことは別次元の教主とかなり親密だったってことにゃん
>つまり抱かれた後にゃん
人間と触れ合うのは今回の次元が初めてだから別次元の教主はもちほっぺのはずにゃん
ダメ これはこれでレズに寝取られたみたいにゃん
5626/06/25(木)00:14:36 ID:qCBgAoyANo.1443178588そうだねx4
ちょっといいにゃん?「」ミーはエーリアスに来たばかりの観光客にゃんだけど
所持使徒が少なくてもリニュアを入手済みでアサイド考えないのなら使徒ガチャは更新まで待っといた方がいいにゃん?
5726/06/25(木)00:14:46 ID:XWRm2V/UNo.1443178626+
キャリーケースがおしりにえっぐい物入れてるのかと思ったにゃん
5826/06/25(木)00:14:53 ID:lNRntVKkNo.1443178657そうだねx1
>エリフロのストーリーで教主がいたの初めてみたいなこと言ってなかったかにゃん?
少なくとも教主とブルミが揃ってるのが初だったはずにゃん
5926/06/25(木)00:15:10 ID:y3FR2zkENo.1443178725+
R41ブルミが見たいにゃん
6026/06/25(木)00:15:15 ID:DcrJSMkMNo.1443178741+
劇場に貼られてる顔の見えない人間の絵が気になる我々の姿勢
6126/06/25(木)00:15:36 ID:/KdcMzP.No.1443178813そうだねx1
エルダインクローンは使徒証が金クレみたいになりそうだにゃん
6226/06/25(木)00:16:04 ID:YL7uJSd2No.1443178916そうだねx4
紫←レアリティは高いがどうでもいい物も出るので信用できない
青←一応デコレーションボックスも出るが信用できない
緑←確実いい物は出ない信用できる
6326/06/25(木)00:16:07 ID:JZps7.ggNo.1443178929+
>所持使徒が少なくてもリニュアを入手済みでアサイド考えないのなら使徒ガチャは更新まで待っといた方がいいにゃん?
200回までは回していいにゃん
6426/06/25(木)00:16:58 ID:65D1uNBENo.1443179127+
>ちょっといいにゃん?「」ミーはエーリアスに来たばかりの観光客にゃんだけど
>所持使徒が少なくてもリニュアを入手済みでアサイド考えないのなら使徒ガチャは更新まで待っといた方がいいにゃん?
リニュアみたいなPUガチャはその使徒以外の使徒を集めるのにはすこぶる不向きにゃん
欲しい未入手使徒がいるなら性格ガチャの方が天井100なのもあって効率いいにゃん(エルダインは300)
6526/06/25(木)00:17:01 ID:75xWKwa2No.1443179142そうだねx4
>エリフロのストーリーで教主がいたの初めてみたいなこと言ってなかったかにゃん?
エリフロだと教主とブルミが揃った次元は初めてだったはずにゃん
今回のイベントではリニュアは人間そのものが初見で教主が居る次元はこれまでなかった感じの話の流れだったにゃん
6626/06/25(木)00:17:03 ID:lNRntVKkNo.1443179144+
>R41ブルミが見たいにゃん
今回のでリニュアの構成要素だいたい分かった上で向こうにも同じようなものが作れてると考えると世界樹だいぶ鬱になってそうだしブルミももう人前に出たくないくらい精神病んでそうで抜けます!
6726/06/25(木)00:17:05 ID:nQe6fPkcNo.1443179154そうだねx1
>fu6886255.jpg
>このゲームとっても面白いにゃん♪
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
6826/06/25(木)00:17:25 ID:dgGoURqANo.1443179222そうだねx4
>紫←レアリティは高いがどうでもいい物も出るので信用できない
>青←一応デコレーションボックスも出るが信用できない
>緑←確実いい物は出ない信用できる
信用できるではなくて期待しなくて済む!と正直に言えにゃ
6926/06/25(木)00:18:02 ID:/KdcMzP.No.1443179372+
>>エリフロのストーリーで教主がいたの初めてみたいなこと言ってなかったかにゃん?
>少なくとも教主とブルミが揃ってるのが初だったはずにゃん
教主自体は他にいたような言い方してたからブルミはいなかった教主のみ次元もあったのかもにゃん
ただ反応的に人間に合うのは今回が初だったみたいだし「人間の」教主は初かもしれないにゃん
7026/06/25(木)00:18:04 ID:/v0t6sUwNo.1443179383+
>R18ブルミが見たいにゃん
7126/06/25(木)00:18:26 ID:pZwLvZ2gNo.1443179469+
昨日は世界的にUFOの日だったんだね。
悲しみに試されるたび少しずつ強くなっていくにゃん
fu6886280.jpg
7226/06/25(木)00:18:39 ID:CWisLwsQNo.1443179508+
>エリフロだと教主とブルミが揃った次元は初めてだったはずにゃん
>今回のイベントではリニュアは人間そのものが初見で教主が居る次元はこれまでなかった感じの話の流れだったにゃん
過去の妖精王国の記録では妖精が教主を務めたこともあるみたいだから人間の教主がいないだけで他の次元にも教主はいると思われるにゃん
7326/06/25(木)00:18:40 ID:nQe6fPkcNo.1443179513+
>R18リスティが見たいにゃん
7426/06/25(木)00:19:07 ID:65D1uNBENo.1443179616+
>R41ブルミが見たいにゃん
ネタバレになるから…というか自分もよく知らないけど
まぁ本国版では何かはあったみたいにゃん
7526/06/25(木)00:19:08 ID:QxLKgFnINo.1443179622+
使徒ストーリーかどっかで話してたし普通に教団に隠れて忍び込んで本の背表紙破いたんじゃないかにゃん?
7626/06/25(木)00:19:15 ID:lNRntVKkNo.1443179645+
>今回のイベントではリニュアは人間そのものが初見で教主が居る次元はこれまでなかった感じの話の流れだったにゃん
普通の妖精が教主のフリしながら頑張ったけど世界滅んだ次元とかある感じなんだね
どの次元も最終的にはリニュアが離れてる以上は…と言う部分がやっぱり恐ろしいにゃん
7726/06/25(木)00:19:17 ID:/KdcMzP.No.1443179653+
>>紫←レアリティは高いがどうでもいい物も出るので信用できない
>>青←一応デコレーションボックスも出るが信用できない
>>緑←確実いい物は出ない信用できる
>信用できるではなくて期待しなくて済む!と正直に言えにゃ
正に詐欺師の常套手段にゃん...
7826/06/25(木)00:19:30 ID:5SJOmiZENo.1443179708+
>No.1443179142
脳破壊の心配はいらなそうで安心設計なんだね。
7926/06/25(木)00:20:20 ID:65D1uNBENo.1443179906+
>昨日は世界的にUFOの日だったんだね。
>悲しみに試されるたび少しずつ強くなっていくにゃん
>fu6886280.jpg
アメリアが作ったに違いないにゃん
8026/06/25(木)00:20:26 ID:jmDV6ZCwNo.1443179922+
fu6886289.jpg
これの左上って人間じゃないのにゃん?
8126/06/25(木)00:20:30 ID:dgGoURqANo.1443179932+
初代教主も作中じゃ人間じゃなかったみたい(ファミ通情報)にゃんしまあ人外教主が居る世界もあるんだろうにゃ
8226/06/25(木)00:20:34 ID:qCBgAoyANo.1443179949+
>200回までは回していいにゃん
イベントの実績関係にゃんね
それは一応終わってるにゃんね新規用の60回もガチャカウントされてたから140回で済んだにゃん
>欲しい未入手使徒がいるなら性格ガチャの方が天井100なのもあって効率いいにゃん(エルダインは300)
何故チケが別なんだ…と思ってたけどなるほどnotエルダインなら天井低いのにゃん
ヨミ欲しいけど素直に待ちをした方が良さそうにゃん
8326/06/25(木)00:21:37 ID:36e0lvdMNo.1443180174そうだねx1
服欲しい分の箱が運良く手に入ったから「」ミーは貯めに入るにゃん
いつ推しほっぺの私服が複数同時実装されるか分からないにゃん
8426/06/25(木)00:21:47 ID:Lg36YiocNo.1443180208+
全部の整合性取ると教主(もちほっぺ)が宴会場運営位までは
やれてた次元があるって事になるのかにゃん
8526/06/25(木)00:22:06 ID:/KdcMzP.No.1443180278+
>ちょっといいにゃん?「」ミーはエーリアスに来たばかりの観光客にゃんだけど
>所持使徒が少なくてもリニュアを入手済みでアサイド考えないのなら使徒ガチャは更新まで待っといた方がいいにゃん?
一般使徒増やしたいなら性格ガチャかクローンエルダインが欲しいならPU待ちがいいかもしれないにゃん
特にエルダインは無料配布あったり使徒証販売があったりするからにゃん
8626/06/25(木)00:22:23 ID:4mZ.qU1.No.1443180337+
リーフバトラーが得する使用やめてにゃん
「」ミーは昼まで寝太郎にゃん
8726/06/25(木)00:22:32 ID:zT7cU3EINo.1443180370そうだねx1
レイド2凸したにゃん
感謝しろにゃん
8826/06/25(木)00:22:36 ID:CWisLwsQNo.1443180384+
>昨日は世界的にUFOの日だったんだね。
>悲しみに試されるたび少しずつ強くなっていくにゃん
>fu6886280.jpg
いつも平日農場で溺れてる気がするにゃん
8926/06/25(木)00:22:45 ID:nQe6fPkcNo.1443180417+
試しに職務全部投げ出してスノキを教主にしたててみたいにゃん
その間アヤの家にお邪魔するにゃん
9026/06/25(木)00:22:56 ID:dgGoURqANo.1443180454+
ウサギはあとスベリの権威の服だけ足りないにゃ…
あと15回ガチャガチゃすれば手に入るからまあいいにゃん
9126/06/25(木)00:23:16 ID:oxxo1GmYNo.1443180531+
>レイド2凸したにゃん
>感謝しろにゃん
素晴らしい♪
9226/06/25(木)00:23:18 ID:lNRntVKkNo.1443180536+
>>No.1443179142
>脳破壊の心配はいらなそうで安心設計なんだね。
というか今プレイヤーがプレイしてる次元が世界線変動率1.048596%みたいなとんでもない激レアのそれって話になるにゃん?
9326/06/25(木)00:23:30 ID:CWisLwsQNo.1443180572そうだねx6
>fu6886289.jpg
>これの左上って人間じゃないのにゃん?
あ…あ…あの…ボヤけまくってて何が描いてあるのかよく見えないにゃん…
9426/06/25(木)00:23:36 ID:/KdcMzP.No.1443180590そうだねx1
>何故チケが別なんだ…と思ってたけどなるほどnotエルダインなら天井低いのにゃん
>ヨミ欲しいけど素直に待ちをした方が良さそうにゃん
ヨミに関しては元々の排出確率低いし次の再PUがいつ来るか全くわからないから欲しいなら300貯めてでも行った方がいいかもしれないんだね
9526/06/25(木)00:23:42 ID:dgGoURqANo.1443180611+
>レイド2凸したにゃん
>感謝しろにゃん
きみは英雄にゃ!
9626/06/25(木)00:24:29 ID:vPp0Zd/INo.1443180787そうだねx1
>fu6886289.jpg
>これの左上って人間じゃないのにゃん?
つまりコレクションの隠し撮り写真っす
こいつ危険っす…!
9726/06/25(木)00:25:21 ID:/KdcMzP.No.1443180982そうだねx1
>>>No.1443179142
>>脳破壊の心配はいらなそうで安心設計なんだね。
>というか今プレイヤーがプレイしてる次元が世界線変動率1.048596%みたいなとんでもない激レアのそれって話になるにゃん?
1%とか全然レアじゃないにゃん
「」ミーたちは日々小数点以下と戦っているんだにゃん
9826/06/25(木)00:25:31 ID:65D1uNBENo.1443181019+
もしかしたら変身した高等身モモの可能性もありそうにゃん>左上の写真
9926/06/25(木)00:26:00 ID:zT7cU3EINo.1443181112そうだねx1
>素晴らしい♪
>きみは英雄にゃ!
fu6886316.jpg
10026/06/25(木)00:26:43 ID:zA2HuaUwNo.1443181258+
>>素晴らしい♪
>>きみは英雄にゃ!
>fu6886316.jpg
最大8なんだね…
10126/06/25(木)00:26:53 ID:nlWm5iiENo.1443181297+
「」ミーもまだ実績コンプまであと120回回さなきゃいけないんだけどリニュア引いてても突っ込んだほうがいいにゃん?
使徒証180枚ボックス金クレポスターは無視できないよね?
10226/06/25(木)00:27:00 ID:65D1uNBENo.1443181319+
>>素晴らしい♪
>>きみは英雄にゃ!
>fu6886316.jpg
まぁリアルで英雄!とか言われたらまずおべっかか揶揄われてるかのどっちかにゃんね…
10326/06/25(木)00:27:18 ID:/KdcMzP.No.1443181381+
>>>素晴らしい♪
>>>きみは英雄にゃ!
>>fu6886316.jpg
>最大8なんだね…
足も含めるから16にゃん
10426/06/25(木)00:27:19 ID:K0PdSxR2No.1443181383+
何故みんなリム主催のパーティーが0人だと言うにゃん?
彼女の顔は笑顔にゃん
10526/06/25(木)00:27:20 ID:DcrJSMkMNo.1443181385+
全部の次元で人間に合うのははじめてって言ってるんだね……
10626/06/25(木)00:27:59 ID:zA2HuaUwNo.1443181537そうだねx1
>全部の次元で人間に合うのははじめてって言ってるんだね……
相手が心読めるの知ってる時点で嘘つく意味がねえにゃん
10726/06/25(木)00:28:18 ID:/KdcMzP.No.1443181615+
>何故みんなリム主催のパーティーが0人だと言うにゃん?
>彼女の顔は笑顔にゃん
というか教主は行きそうにゃん
10826/06/25(木)00:28:50 ID:DcrJSMkMNo.1443181739+
リムは手紙とかくれる頃には友達沢山いるから大丈夫じゃないかにゃん
10926/06/25(木)00:29:07 ID:kAf7ey6sNo.1443181816+
パーティリム成功のためにお口チャックしなきゃとか言ってるけど
ギャグの質でいったら他のリムと比べてもワンランク上にゃん
11026/06/25(木)00:29:29 ID:5SJOmiZENo.1443181888+
>>というか今プレイヤーがプレイしてる次元が世界線変動率1.048596%みたいなとんでもない激レアのそれって話になるにゃん?
>1%とか全然レアじゃないにゃん
>「」ミーたちは日々小数点以下と戦っているんだにゃん
0.6%×9回との戦い…サービス開始…
11126/06/25(木)00:29:44 ID:1XLse7kANo.1443181943+
リニュアは食の好みがエルフすぎて可愛いにゃん
帰属意識も高そうにゃんね
11226/06/25(木)00:29:48 ID:DcrJSMkMNo.1443181960+
>>全部の次元で人間に合うのははじめてって言ってるんだね……
>相手が心読めるの知ってる時点で嘘つく意味がねえにゃん
そういえばそうだったにゃん
じゃあ宴会場のフレーバー的な問題かにゃん
11326/06/25(木)00:29:51 ID:vYn4NLAUNo.1443181967そうだねx1
https://x.com/benzai_kk/status/2069754881783783694
こういうリビドーに真っ直ぐな絵が増えてくるとは思わなかったにゃん
すごくエロいにゃん!
11426/06/25(木)00:30:22 ID:LVQrpGOcNo.1443182066+
ここに人間はいなかったにゃん
一人もにゃん
11526/06/25(木)00:30:38 ID:65D1uNBENo.1443182121そうだねx1
どこかの世界線にリムのダジャレが神がかりに面白くて
エーリアスをお笑いの渦に沈めて滅んだ世界もあるかもと思うと胸熱にゃん
11626/06/25(木)00:30:39 ID:zT7cU3EINo.1443182128+
https://x.com/iljrjhjinh61779/status/2069749726107553836
11726/06/25(木)00:30:41 ID:wWKLWCwcNo.1443182143そうだねx2
>ここに人間はいなかったにゃん
>一人もにゃん
11826/06/25(木)00:30:54 ID:0F99hb76No.1443182188+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヨミに関してはそもそもドロップ率が低く次のピックアップバナーがいつ来るかは全く不明なので彼女が欲しいなら300個必要になる
11926/06/25(木)00:31:39 ID:zA2HuaUwNo.1443182378+
>リニュアは食の好みがエルフすぎて可愛いにゃん
>帰属意識も高そうにゃんね
でもエルフ社会だと破壊能力以外弱者寄りにゃん…人格がいい子すぎるにゃん…
シオンくらい獲物の前で舌なめずりしたり匿名掲示板でレスバするくらいの適応は必要にゃん
12026/06/25(木)00:31:57 ID:zT7cU3EINo.1443182449+
>彼女が欲しいなら300個必要になる
何がにゃん?iTunesカード?
12126/06/25(木)00:32:15 ID:65D1uNBENo.1443182520そうだねx1
>https://x.com/iljrjhjinh61779/status/2069749726107553836
OH…SEXY…
12226/06/25(木)00:32:38 ID:zA2HuaUwNo.1443182596そうだねx1
>https://x.com/iljrjhjinh61779/status/2069749726107553836
sexy…
12326/06/25(木)00:32:38 ID:wWKLWCwcNo.1443182600そうだねx8
コピペにレスする「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
12426/06/25(木)00:32:43 ID:tUGe/I/INo.1443182613+
書き込みをした人によって削除されました
12526/06/25(木)00:33:09 ID:nQe6fPkcNo.1443182718+
リムは地味にキョジュニムを家に招いたり密室に二人きりで泊まり込みの合宿えっちとかしてるからかなり親密にゃん
そのうちリムもマヨにマークされそうにゃん
12626/06/25(木)00:33:15 ID:0F99hb76No.1443182736+
スレッドを立てた人によって削除されました
いつ来るか全くわからないから欲しいなら300貯めてでも行ったことないと使徒ストーリーかどっかで話してたし普通に教団に隠れて忍び込んで本の背表紙破いたんじゃないかにゃん?
12726/06/25(木)00:33:17 ID:u5EfChgUNo.1443182747+
憂鬱より今は狂気の時代にゃん
ヨミ持ってないから言ってるわけじゃないにゃん
12826/06/25(木)00:33:45 ID:5SJOmiZENo.1443182856そうだねx5
やっとストーリー読んだけど、オチがオナホロホットラインでリニュア、出動します❤なのいやしすぎるにゃん…
エルダインは一味違うんだね。
12926/06/25(木)00:34:00 ID:Qn0nCUd2No.1443182910+
リニュアの秘密基地にエルフィンの王冠がいっぱいあったのゾッとするにゃん…
13026/06/25(木)00:34:24 ID:zA2HuaUwNo.1443182997+
>憂鬱より今は狂気の時代にゃん
>ヨミ持ってないから言ってるわけじゃないにゃん
短期的なリターンは憂鬱で今から課金課金課金のフルブーストしながら完成して長期的なリターンを求めるなら狂気か活発だと思うにゃん
13126/06/25(木)00:34:55 ID:65D1uNBENo.1443183115+
>リニュアの秘密基地にエルフィンの王冠がいっぱいあったのゾッとするにゃん…
入手経路を考えると本当においたわしいにゃん…
13226/06/25(木)00:35:06 ID:0F99hb76No.1443183163+
スレッドを立てた人によって削除されました
エルダインクローンは使徒証が金クレみたいにゃん
今回のイベントではリニュアは教主の読心もブルミの存在も知ってるってことは別次元の教主はもちほっぺのはずにゃん
13326/06/25(木)00:35:11 ID:nQe6fPkcNo.1443183189+
キョジュニムがいる世界のエルピンは一際怠けるらしいからキョジュニムが居ない世界のエルピンも見てみたいにゃんと思ったけど
ダメ バッドエンドは弱いにゃん
13426/06/25(木)00:35:25 ID:dTKg43AwNo.1443183252そうだねx2
アサイドのリムにっこにこでかわいいにゃんね
13526/06/25(木)00:35:39 ID:jmDV6ZCwNo.1443183291そうだねx2
>やっとストーリー読んだけど、オチがオナホロホットラインでリニュア、出動します❤なのいやしすぎるにゃん…
>エルダインは一味違うんだね。
fu6886355.jpg
ドスケべポスターくれるから好きにゃん
13626/06/25(木)00:35:53 ID:zA2HuaUwNo.1443183335+
>リニュアの秘密基地にエルフィンの王冠がいっぱいあったのゾッとするにゃん…
あんまり干渉してこなかったの考えたらあれエルフィンが斃れたときに回収してるかなぜか劇場に置き忘れたかみたいになってそうにゃん
多分バターウィルスが蔓延した次元は土の中とかに埋められてるにゃんきっと
13726/06/25(木)00:36:04 ID:ufo57UScNo.1443183388+
>所持使徒が少なくてもリニュアを入手済みでアサイド考えないのなら使徒ガチャは更新まで待っといた方がいいにゃん?
欲しいキャラがいるなら今の性格指定ガチャぶんまわせにゃん
これが天井100でおきに嬢を選べるにゃん
13826/06/25(木)00:36:36 ID:GsnbQ2qkNo.1443183517+
>fu6886355.jpg
>ドスケべポスターくれるから好きにゃん
この中に一人だけ普段のもちほっぺのタッチなのにエロい使徒がいるにゃん
13926/06/25(木)00:36:39 ID:0F99hb76No.1443183524+
スレッドを立てた人によって削除されました
エリフロだと教主とブルミが揃った次元はこれまでなかった感じの話の流れだったにゃん
今回のでリニュアの構成要素だいたい分かった上で向こうにも同じような言い方してたから
14026/06/25(木)00:36:43 ID:RNgNCsEENo.1443183537+
>憂鬱より今は狂気の時代にゃん
welcome to this crazy timeなんだね。
イカれた時代へようこそ…
14126/06/25(木)00:36:59 ID:GsnbQ2qkNo.1443183605+
狂気の世界の始まりだぜェ?
14226/06/25(木)00:36:59 ID:1oQy5X9QNo.1443183607+
https://youtu.be/hNtVHr432r8
パラレル教主様はケーキ頭だとは限らないかもしれないにゃんね
14326/06/25(木)00:37:13 ID:zA2HuaUwNo.1443183663+
>キョジュニムがいる世界のエルピンは一際怠けるらしいからキョジュニムが居ない世界のエルピンも見てみたいにゃんと思ったけど
>ダメ バッドエンドは弱いにゃん
なんだかんだ世界は救えたけどたった1人になっちゃった最終皇帝状態なエルフィンとかいてもいいと思ったにゃん
治める国ももうないから実質完全敗北なんだね
14426/06/25(木)00:37:42 ID:ufo57UScNo.1443183762+
実際今のpvpはアサイド狂気染め+エルダイン1かモモでいいにゃん
14526/06/25(木)00:37:49 ID:jmDV6ZCwNo.1443183791そうだねx3
狂気強いけど6人中5人アサイドのパーティは初心者には厳しいでしょ感があるにゃん
14626/06/25(木)00:38:13 ID:wKfzgyW.No.1443183896+
https://x.com/yuwanoonsen/status/2066830646711095407
えっちなリニュア漁るにゃん!
おっぱいエロいけどなんか書いてあるにゃん何これ..ア!
14726/06/25(木)00:38:13 ID:/KdcMzP.No.1443183899そうだねx1
>>リニュアは食の好みがエルフすぎて可愛いにゃん
>>帰属意識も高そうにゃんね
>でもエルフ社会だと破壊能力以外弱者寄りにゃん…人格がいい子すぎるにゃん…
>シオンくらい獲物の前で舌なめずりしたり匿名掲示板でレスバするくらいの適応は必要にゃん
言われなきゃ幽霊なの忘れるくらいにエルフの生活に適合してるからにゃんシオン
というかシオンがエルフでイードが幽霊でも問題なかった気がするにゃん
14826/06/25(木)00:38:24 ID:0eYfQWpkNo.1443183937+
>なんだかんだ世界は救えたけどたった1人になっちゃった最終皇帝状態なエルフィンとかいてもいいと思ったにゃん
>治める国ももうないから実質完全敗北なんだね
エーリアスの守護者!元妖精王国の女王!エルフィン登場!
14926/06/25(木)00:38:34 ID:tUGe/I/INo.1443183983+
リニュアによって環境がってなるけどネルと頭でかすぎ竜強くにゃい?
15026/06/25(木)00:39:30 ID:nQe6fPkcNo.1443184213+
>>キョジュニムがいる世界のエルピンは一際怠けるらしいからキョジュニムが居ない世界のエルピンも見てみたいにゃんと思ったけど
>>ダメ バッドエンドは弱いにゃん
>なんだかんだ世界は救えたけどたった1人になっちゃった最終皇帝状態なエルフィンとかいてもいいと思ったにゃん
>治める国ももうないから実質完全敗北なんだね
ここで女王としての仕事から解放されていたんだね。
15126/06/25(木)00:39:38 ID:y3FR2zkENo.1443184251そうだねx2
いまだに一度も喧嘩場で狂気と戦ってないにゃん
15226/06/25(木)00:39:41 ID:Y8Mf9YeYNo.1443184265+
狂気がすごく強いのはわかるんだけどそこに至るまでの投資がでかすぎるのか「」ミーがいる喧嘩場だと上位50位内でもあんまり狂気編成いないにゃん
15326/06/25(木)00:39:42 ID:baP2fi7wNo.1443184272そうだねx4
>アサイドのリムにっこにこでかわいいにゃんね
笑顔で見よう...映画を...えがおでえーがお...ププーッ!!
15426/06/25(木)00:40:17 ID:1oQy5X9QNo.1443184416そうだねx2
>言われなきゃ幽霊なの忘れるくらいにエルフの生活に適合してるからにゃんシオン
>というかシオンがエルフでイードが幽霊でも問題なかった気がするにゃん
でもあの相手のこと考えず中二病押し付けてくるのはだいぶ幽霊的にゃん
15526/06/25(木)00:40:36 ID:nlWm5iiENo.1443184491そうだねx3
リニュアの性格募集と使徒募集パックって凸目的ならPU回せる使徒募集がオススメでいいにゃん?
15626/06/25(木)00:41:08 ID:/KdcMzP.No.1443184595+
>実際今のpvpはアサイド狂気染め+エルダイン1かモモでいいにゃん
流石に活発にはまだ勝てないにゃん
15726/06/25(木)00:41:18 ID:EVCJSYTQNo.1443184637+
人物系のアサイドは可愛いくて良いにゃん…
15826/06/25(木)00:41:22 ID:jmDV6ZCwNo.1443184652+
>リニュアの性格募集と使徒募集パックって凸目的ならPU回せる使徒募集がオススメでいいにゃん?
使徒募集チケットの方がかなり出る確率高いにゃん
15926/06/25(木)00:41:56 ID:zT7cU3EINo.1443184776そうだねx1
>キョジュニムがいる世界のエルピンは一際怠けるらしいからキョジュニムが居ない世界のエルピンも見てみたいにゃんと思ったけど
>ダメ バッドエンドは弱いにゃん
枯れかけの世界樹の足元で一人戦い続ける女王が異世界からやってきた教主を見て武器を下ろすにゃん
16026/06/25(木)00:42:03 ID:/KdcMzP.No.1443184797そうだねx1
>でもあの相手のこと考えず中二病押し付けてくるのはだいぶ幽霊的にゃん
あ...あの...あの性格はたぶん幽霊になる前からだにゃん...
16126/06/25(木)00:42:20 ID:zA2HuaUwNo.1443184861+
まあウイのアサイドとモモのバランスミスってるだろこれって挙動が投資お手軽で強いからそうなるんだね
盾役は誰かに出張してきてもらうよ
16226/06/25(木)00:42:43 ID:nlWm5iiENo.1443184949+
>使徒募集チケットの方がかなり出る確率高いにゃん
やっぱり?
なんで性格募集が置いてるのか分からないにゃん…恐ろしい!
16326/06/25(木)00:42:52 ID:/KdcMzP.No.1443184982そうだねx1
>枯れかけの世界樹の足元で一人戦い続ける女王が異世界からやってきた教主を見て武器を下ろすにゃん
ダメ...たぶん化け物にしか見えないにゃん
16426/06/25(木)00:42:53 ID:EVCJSYTQNo.1443184989+
シオンが中二ムーヴやめたら強すぎるにゃん
16526/06/25(木)00:42:55 ID:zT7cU3EINo.1443184997+
書き込みをした人によって削除されました
16626/06/25(木)00:43:07 ID:1oQy5X9QNo.1443185049+
クロエもヴィヴィも味覚が完全妖精と竜族みたいだし割とちゃんとその種族みたいな身体してるっぽいからシオンのアレが悪化し続けてるのはメンタルが幽霊化してるからなんじゃ無いかと考える我々の姿勢
嘘 アヤは全然魔女っぽく無いにゃん
16726/06/25(木)00:43:17 ID:zA2HuaUwNo.1443185092そうだねx2
>シオンが中二ムーヴやめたら強すぎるにゃん
変なダンスをやめてくださりありがとうございます…
16826/06/25(木)00:43:22 ID:0F99hb76No.1443185116+
スレッドを立てた人によって削除されました
>少なくてもリニュアを入手済みでアサイド考えないのなら使徒ガチャは未入手の一般使徒手に入れるには効率いいにゃん
16926/06/25(木)00:44:00 ID:zT7cU3EINo.1443185249そうだねx1
冷静も弱くない現環境であえて狂気を防御編成にしておく必要もないんだね。
17026/06/25(木)00:44:02 ID:5SJOmiZENo.1443185256そうだねx1
>No.1443184251
>No.1443184265
あ…あの…防衛に置くもんじゃなくにゃい?
攻めるときに使うと1000万とか吹き飛ばせて楽しいにゃん♪
17126/06/25(木)00:44:27 ID:YL7uJSd2No.1443185356+
オヤスミンス…
17226/06/25(木)00:44:29 ID:F1xPw3qMNo.1443185362そうだねx2
あ…あ…あの…
まだMEOW挑戦権購入分込みで二回残ってるんにゃけど
今66%だと4時までにどう足掻いても削りきれないだろうし殴っちゃってもいいかにゃん…?
17326/06/25(木)00:44:45 ID:/KdcMzP.No.1443185414+
>まあウイのアサイドとモモのバランスミスってるだろこれって挙動が投資お手軽で強いからそうなるんだね
>盾役は誰かに出張してきてもらうよ
ウイのおかげかせいかタンクが弱いという活発の弱点が一発で解消されたからにゃん
効果がシンプルにぶっ飛んでるせいで将来性高いのも酷いにゃん
17426/06/25(木)00:44:49 ID:IHKKKyogNo.1443185439+
もしアサイドリムが喋れたら聞けるギャグも二倍になるにゃん?
17526/06/25(木)00:44:54 ID:Y8Mf9YeYNo.1443185457+
>嘘 アヤは全然魔女っぽく無いにゃん
カテゴリ上は魔女なのに精霊のフリして山頂で暮らしてるしなんかしょっちゅう地上に降りてくるし自由人すぎるにゃん
17626/06/25(木)00:44:59 ID:0F99hb76No.1443185486+
スレッドを立てた人によって削除されました
1%って全然珍しくないんじゃない?
17726/06/25(木)00:45:37 ID:JSfhFsEYNo.1443185630+
>狂気がすごく強いのはわかるんだけどそこに至るまでの投資がでかすぎるのか「」ミーがいる喧嘩場だと上位50位内でもあんまり狂気編成いないにゃん
リニュアが抜けて強いだけで狂気自体は別に...って感じにゃん
だからデリヘルしてもらうにゃん♥
17826/06/25(木)00:45:42 ID:jmDV6ZCwNo.1443185657+
イード+活発6より活発7の方が体感厄介な気がするにゃん
17926/06/25(木)00:45:47 ID:/KdcMzP.No.1443185674+
>嘘 アヤは全然魔女っぽく無いにゃん
何!?雪の精霊ではないのか!?
18026/06/25(木)00:45:57 ID:zA2HuaUwNo.1443185712+
アヤは賢者っぽくもない気はするにゃん
18126/06/25(木)00:46:05 ID:RNgNCsEENo.1443185743そうだねx1
>リニュアによって環境がってなるけどネルと頭でかすぎ竜強くにゃい?
ネル…A2高学年で前列無敵化と通常攻撃で吸血するので場持ちする上にクロエやシェイディがより暴れます…
シスト…説明不要の高学年に加え踊ればアタッカーにバフかかるのでうまく回れば飛び込んだシェイディが複数人仕留めたりリニュアが暴力を撒き散らします…
18226/06/25(木)00:46:13 ID:tUGe/I/INo.1443185786+
>あ…あ…あの…
>まだMEOW挑戦権購入分込みで二回残ってるんにゃけど
>今66%だと4時までにどう足掻いても削りきれないだろうし殴っちゃってもいいかにゃん…?
時空ガチャアイテムもだいじだから回すといいにゃ
18326/06/25(木)00:46:19 ID:zT7cU3EINo.1443185815そうだねx4
>カテゴリ上は魔女なのに精霊のフリして山頂で暮らしてるしなんかしょっちゅう地上に降りてくるし自由人すぎるにゃん
上位精霊たちは雪降らないように毎年会議してるのに個人的に雪の魔女になって雪崩とか起こしてるの結構最悪にゃん
18426/06/25(木)00:46:41 ID:0F99hb76No.1443185913+
スレッドを立てた人によって削除されました
エリフロのストーリーで教主がいたの初めてみたいなこと言ってたから
そこまで親密にはなってなかった可能性も充分あるにゃん
18526/06/25(木)00:46:49 ID:/KdcMzP.No.1443185944+
>>嘘 アヤは全然魔女っぽく無いにゃん
>カテゴリ上は魔女なのに精霊のフリして山頂で暮らしてるしなんかしょっちゅう地上に降りてくるし自由人すぎるにゃん
ぶっちゃけ一番最初にエーリアスに降り立ったエルダインだし結構ヤバい人な気はするにゃん
18626/06/25(木)00:46:53 ID:RNgNCsEENo.1443185957+
>上位精霊たちは雪降らないように毎年会議してるのに個人的に雪の魔女になって雪崩とか起こしてるの結構最悪にゃん
何を言ってるんだ?アヤは雪の精霊だろう?
18726/06/25(木)00:46:59 ID:HN4lGVEoNo.1443185979+
>あ…あ…あの…
>まだMEOW挑戦権購入分込みで二回残ってるんにゃけど
>今66%だと4時までにどう足掻いても削りきれないだろうし殴っちゃってもいいかにゃん…?
正直100kぽっちの報酬ごときに睡眠時間削って待機したりちょいちょい確認するの馬鹿馬鹿しいと「」ミーは思うにゃん
【】ミーは朝昼夜の3回見てその時殴って終わりにしてるにゃん
18826/06/25(木)00:47:02 ID:zA2HuaUwNo.1443185992+
>>リニュアによって環境がってなるけどネルと頭でかすぎ竜強くにゃい?
>ネル…A2高学年で前列無敵化と通常攻撃で吸血するので場持ちする上にクロエやシェイディがより暴れます…
>シスト…説明不要の高学年に加え踊ればアタッカーにバフかかるのでうまく回れば飛び込んだシェイディが複数人仕留めたりリニュアが暴力を撒き散らします…
回復面がババア依存なのと後列のパンチが弱いのが弱点ではあるんだね
18926/06/25(木)00:47:50 ID:F1xPw3qMNo.1443186167+
>時空ガチャアイテムもだいじだから回すといいにゃ
やっぱそうだよにゃん
スキッポしてくるにゃん
19026/06/25(木)00:47:51 ID:y3FR2zkENo.1443186173+
>あ…あの…防衛に置くもんじゃなくにゃい?
>攻めるときに使うと1000万とか吹き飛ばせて楽しいにゃん♪
戦ってないから狂気の強さが実感できないにゃん…
今のところ活発と狂気両方育てるより
活発にリソース集中して活発ミラーを制した方が楽に思えるにゃん…
19126/06/25(木)00:48:23 ID:/KdcMzP.No.1443186273+
>イード+活発6より活発7の方が体感厄介な気がするにゃん
イード編成が安定で7人編成が攻撃的な印象にゃん
エピカの火力が1.2倍くらいになるのは普通にヤバいんだね
19226/06/25(木)00:48:33 ID:0F99hb76No.1443186315+
スレッドを立てた人によって削除されました
使徒揃ってはいるから大丈夫じゃないにゃん…
まあウイのアサイドとモモのバランスミスってるだろこれって挙動が投資お手軽で強いからそうなる
19326/06/25(木)00:48:34 ID:Y8Mf9YeYNo.1443186318+
雪崩の原因が神話の天災みたいな原因すぎてアヤの格だけなんかぶっ飛んでおかしい感じはあるにゃん
19426/06/25(木)00:48:37 ID:zT7cU3EINo.1443186325+
>回復面がババア依存なのと後列のパンチが弱いのが弱点ではあるんだね
狂気らしくひたすら前のめりなんだね
19526/06/25(木)00:48:44 ID:5SJOmiZENo.1443186350+
段階上がって固くなってきたし、1日に4回分の報酬もらうの普通に無理だと思うにゃん
19626/06/25(木)00:48:53 ID:jmDV6ZCwNo.1443186388+
>>あ…あの…防衛に置くもんじゃなくにゃい?
>>攻めるときに使うと1000万とか吹き飛ばせて楽しいにゃん♪
>戦ってないから狂気の強さが実感できないにゃん…
>今のところ活発と狂気両方育てるより
>活発にリソース集中して活発ミラーを制した方が楽に思えるにゃん…
狂気のいい所はエリフロメンツ使い回せるから育成コスト少ないところにゃん
19726/06/25(木)00:49:58 ID:/KdcMzP.No.1443186647+
>回復面がババア依存なのと後列のパンチが弱いのが弱点ではあるんだね
中列が固定になっちゃうからにゃん
19826/06/25(木)00:50:10 ID:zT7cU3EINo.1443186693+
アヤは賢者の叡智を授けに来たとか言って荒れてる診療所を冷やかしにも来るにゃん
19926/06/25(木)00:50:35 ID:5SJOmiZENo.1443186802そうだねx2
>今のところ活発と狂気両方育てるより
>活発にリソース集中して活発ミラーを制した方が楽に思えるにゃん…
PVPだけみるならそうだけど、狂気メンはエリフロでも強いからお得にゃん
ネルシストクロエリニュアを蹴り出すまでのは相当時間かかると思うしにゃん
20026/06/25(木)00:51:19 ID:1oQy5X9QNo.1443186967そうだねx3
アヤの力は希望らしいけど今の所滅茶苦茶"死"の象徴だから笑うにゃん
20126/06/25(木)00:51:19 ID:/KdcMzP.No.1443186970+
>使徒揃ってはいるから大丈夫じゃないにゃん…
>まあウイのアサイドとモモのバランスミスってるだろこれって挙動が投資お手軽で強いからそうなる
モモが一般でウイも配布&使徒証常設で比較的育成難易度低いのも大きいんだね
エピカが一番の壁にゃん
20226/06/25(木)00:51:35 ID:Y8Mf9YeYNo.1443187031そうだねx2
アサイドの実装が進んで超攻撃的な編成が増えてきたから素の耐久は意外とそうでもないイードが若干きつくなってきたところはあるにゃん
20326/06/25(木)00:51:56 ID:mQ7NrMMoNo.1443187098そうだねx2
>>>全部の次元で人間に合うのははじめてって言ってるんだね……
>>相手が心読めるの知ってる時点で嘘つく意味がねえにゃん
>そういえばそうだったにゃん
>じゃあ宴会場のフレーバー的な問題かにゃん
リニュアのこれまでの経験値についてはイベントと宴会場とストーリーで細部のちぐはぐさを感じるにゃん…
とりあえずこれまで使命第一で友達とかゲーセンも全部初めてな無垢な子ってことだと思うことにするにゃん!
20426/06/25(木)00:52:50 ID:/KdcMzP.No.1443187299+
>アサイドの実装が進んで超攻撃的な編成が増えてきたから素の耐久は意外とそうでもないイードが若干きつくなってきたところはあるにゃん
案外クロエ置いとく方が安定するかもしれないにゃん
20526/06/25(木)00:53:05 ID:h2quHaWMNo.1443187356そうだねx5
あ…あ…あの…
アサイド表示とっても邪魔にゃん…表示オフ機能欲しいにゃん
20626/06/25(木)00:53:29 ID:36e0lvdMNo.1443187440+
活発7って相手が憂鬱だと普通に落ちる印象だったにゃん
非表示次第かもしれないけど防衛に置く勇気は「」ミーには無かったにゃん
20726/06/25(木)00:53:47 ID:jmDV6ZCwNo.1443187513+
シストがイードだろうが撃ち殺していくのが金クレヨン差のせいなのか本当にそのくらいのパワーあるのかよく分からないにゃん
20826/06/25(木)00:53:56 ID:/KdcMzP.No.1443187541+
>そういえばそうだったにゃん
>じゃあ宴会場のフレーバー的な問題かにゃん
たぶんもちほっぺ教主か宴会場開いてたシェフもちほっぺが他にいたんだにゃん
20926/06/25(木)00:53:57 ID:mQ7NrMMoNo.1443187546+
>アサイドの実装が進んで超攻撃的な編成が増えてきたから素の耐久は意外とそうでもないイードが若干きつくなってきたところはあるにゃん
ぶっちゃけ防衛のことは何も分からんにゃん
21026/06/25(木)00:54:29 ID:nQe6fPkcNo.1443187653+
氷みつさえ開発できれば積もった雪を全部エルピンが食べてくれそうにゃん
21126/06/25(木)00:54:39 ID:tUGe/I/INo.1443187686+
>シストがイードだろうが撃ち殺していくのが金クレヨン差のせいなのか本当にそのくらいのパワーあるのかよく分からないにゃん
3600%ダメージ連発が弱いわけあらずにゃん!
21226/06/25(木)00:55:02 ID:HN4lGVEoNo.1443187763そうだねx1
>あ…あ…あの…
>アサイド表示とっても邪魔にゃん…表示オフ機能欲しいにゃん
アサイド基本邪魔だけどパン屋でパンを貪るエルフィン(真)を眺めるネルとエルフィン(偽)のロビー画面の絵面は好きにゃん
21326/06/25(木)00:55:04 ID:zT7cU3EINo.1443187771+
>活発7って相手が憂鬱だと普通に落ちる印象だったにゃん
>非表示次第かもしれないけど防衛に置く勇気は「」ミーには無かったにゃん
個人的にはアサイド以降憂鬱はあんまり評価上がる要素がないというかパッとしない印象にゃん
明日シオンが腕もがれるか生えるかが運命の分かれ道にゃん
21426/06/25(木)00:55:24 ID:O.3sDg.QNo.1443187845そうだねx10
>>そういえばそうだったにゃん
>>じゃあ宴会場のフレーバー的な問題かにゃん
>たぶんもちほっぺ教主か宴会場開いてたシェフもちほっぺが他にいたんだにゃん
まあいるしな…
21526/06/25(木)00:55:28 ID:JZps7.ggNo.1443187859そうだねx4
コピーペに返信した「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
21626/06/25(木)00:55:50 ID:RNgNCsEENo.1443187936+
クロエはタンクなのに敵タンクを一方的に叩きのめして前から敵を圧殺していくわけわかんねー使徒にゃん…
21726/06/25(木)00:55:53 ID:/KdcMzP.No.1443187945+
>活発7って相手が憂鬱だと普通に落ちる印象だったにゃん
>非表示次第かもしれないけど防衛に置く勇気は「」ミーには無かったにゃん
対憂鬱はとっとと前衛抜かないとシオンヨミにボコられる上にブランセの沈黙がぶっ刺さるキャラが多すぎるにゃん
21826/06/25(木)00:57:13 ID:/KdcMzP.No.1443188232+
>氷みつさえ開発できれば積もった雪を全部エルピンが食べてくれそうにゃん
ジュビー...密製造開始...
21926/06/25(木)00:57:20 ID:ufo57UScNo.1443188255+
100kゴールドなんておまけにゃん
それが欲しくて本命のガチャポイント逃すとか頭バターにゃん
22026/06/25(木)00:57:27 ID:tUGe/I/INo.1443188277+
クロエもアサイド2にしないといまいち強さを感じないくらいインフレしてきてるにゃん
22126/06/25(木)00:57:27 ID:Y8Mf9YeYNo.1443188279そうだねx4
宴会場は毎回初対面になるブランセやベリータと和解してない世界線のままのスノキーとかいるからあんまり深く考えないようにしてるにゃん
22226/06/25(木)00:58:09 ID:g5y6UDXgNo.1443188393+
スレッドを立てた人によって削除されました
>特定の種族に特化したガチャシステムは目的の使徒以外の使徒を集めるのには全く不向きだ
22326/06/25(木)00:58:10 ID:5SJOmiZENo.1443188398+
>>活発7って相手が憂鬱だと普通に落ちる印象だったにゃん
>>非表示次第かもしれないけど防衛に置く勇気は「」ミーには無かったにゃん
>対憂鬱はとっとと前衛抜かないとシオンヨミにボコられる上にブランセの沈黙がぶっ刺さるキャラが多すぎるにゃん
こうやって見ると結構メタが回っててバランス良さそうに見えるにゃん
先読みで置いとくけどあらゆるキャラ・属性が活躍というのは難しいと思うにゃん
22426/06/25(木)00:59:25 ID:FC.b1GU6No.1443188616そうだねx1
fu6886430.jpg
強いグループだとこんな感じらしいけどここまで強いグループに割り振られたことがないにゃん
22526/06/25(木)01:00:29 ID:tUGe/I/INo.1443188815そうだねx3
>fu6886430.jpg
>強いグループだとこんな感じらしいけどここまで強いグループに割り振られたことがないにゃん
悪鬼の展覧会です!
22626/06/25(木)01:00:41 ID:mQ7NrMMoNo.1443188851そうだねx4
喧嘩場は実際属性がどうこうよりまずクレヨンで格差が突くからここでの談義も真面目に聞いてないにゃん
22726/06/25(木)01:02:04 ID:rVsp/jyQNo.1443189102そうだねx2
>喧嘩場は実際属性がどうこうよりまずクレヨンで格差が突くからここでの談義も真面目に聞いてないにゃん
正直アサイドなんかよりずっと重要なんだね。
22826/06/25(木)01:02:09 ID:/KdcMzP.No.1443189117+
>喧嘩場は実際属性がどうこうよりまずクレヨンで格差が突くからここでの談義も真面目に聞いてないにゃん
クレヨンで塗る場所がない悪鬼たちが出てきてからが本番にゃん
22926/06/25(木)01:02:12 ID:.Bpla2dINo.1443189127+
>100kゴールドなんておまけにゃん
>それが欲しくて本命のガチャポイント逃すとか頭バターにゃん
仕様がゴタゴタしてた時にチケット使いそびれた古傷が開いたにゃ
23026/06/25(木)01:02:33 ID:HN4lGVEoNo.1443189181+
>fu6886430.jpg
>強いグループだとこんな感じらしいけどここまで強いグループに割り振られたことがないにゃん
そんぐらいだと1日経ってから入った「」ミーのグループと同じぐらいにゃん
即入りの悪鬼場だと2000万が鎮座してるらしいにゃん
23126/06/25(木)01:02:56 ID:b3wt6Zb6No.1443189250+
まあ、こんなものか…勝ちに行く。
23226/06/25(木)01:03:22 ID:UdkMci76No.1443189344+
>喧嘩場は実際属性がどうこうよりまずクレヨンで格差が突くからここでの談義も真面目に聞いてないにゃん
クレヨンの塗り方で900万同士でも差があるし
3回やったら3回とも勝ち方負け方が違うぐらいランダム性があるにゃん
23326/06/25(木)01:03:31 ID:y3FR2zkENo.1443189362そうだねx4
>喧嘩場は実際属性がどうこうよりまずクレヨンで格差が突くからここでの談義も真面目に聞いてないにゃん
大体似たようなボード進捗のカーストができるにゃん
カースト内での序列を上げるのに編成弄るの楽しいにゃん
23426/06/25(木)01:04:21 ID:DcrJSMkMNo.1443189490+
喧嘩場はチキンなので日曜日の朝に入るようにしてますにゃん
23526/06/25(木)01:04:30 ID:yV7LOgJwNo.1443189511+
ヨーミで守りを固めつつ後列から破壊していくシオン憂鬱が最初の環境で
まず前列のイードを落とさないと復活無限ループにされるイード冷静が流行って
ウイアサイドで活発6イード・活発7が流行って
なんか性能おかしいアサイドが揃った狂気の時代が来て
次は純粋…と思いきや憂鬱復権なんだね
23626/06/25(木)01:04:34 ID:tUGe/I/INo.1443189523+
メタは狂気活発!っていうけど弱いやつなら憂鬱のスノキーとギデオンでぐちゃぐちゃに破壊できるの気持ちいいにゃん
活発のルポが同じことしてきてムカついてきました!
23726/06/25(木)01:05:34 ID:/Tpva.S6No.1443189689そうだねx1
♿かき氷を掻っ込みながら下痢便を垂れ流すエルフィンが見たい
23826/06/25(木)01:05:42 ID:wWKLWCwcNo.1443189704そうだねx2
シオンアサイドで復権するにゃん?
正直高学年スキルを全くの別物にしないと無理だと思うにゃん
23926/06/25(木)01:05:57 ID:Y8Mf9YeYNo.1443189742+
喧嘩場って即入りが悪鬼だらけはまあわからなくも無いんだけど正直半日ぐらい経ったら大差ないんじゃないかと思ってるにゃん
24026/06/25(木)01:06:56 ID:tUGe/I/INo.1443189894そうだねx3
守り編成はメタとか無視して戦闘力を盛りに盛ったら順位が下がりづらくなったにゃん
24126/06/25(木)01:07:05 ID:36e0lvdMNo.1443189916そうだねx1
ルポA2は喧嘩場特化すぎるにゃん…
24226/06/25(木)01:07:47 ID:5oZ3HMSkNo.1443190037+
最強編成を教えて欲しいにゃん
24326/06/25(木)01:07:59 ID:zT7cU3EINo.1443190070+
>守り編成はメタとか無視して戦闘力を盛りに盛ったら順位が下がりづらくなったにゃん
勝ちに行きたくなくなるから不戦勝にできるんだね
24426/06/25(木)01:08:06 ID:DcrJSMkMNo.1443190090そうだねx2
>最強編成を教えて欲しいにゃん
金クレヨン
24526/06/25(木)01:08:16 ID:0eYfQWpkNo.1443190130+
ルポ…あんまり喧嘩が強そうなイメージがありません…
24626/06/25(木)01:08:35 ID:DcrJSMkMNo.1443190184そうだねx3
どんな攻撃パーティに負けてるのか気になるからログが欲しいにゃん
24726/06/25(木)01:09:36 ID:HN4lGVEoNo.1443190341そうだねx1
>シオンアサイドで復権するにゃん?
>正直高学年スキルを全くの別物にしないと無理だと思うにゃん
エリフロ以外は変な踊り踊っててもそこまで困らないにゃん
エリフロは踊るのどころか低学年もやめて欲しいにゃん
24826/06/25(木)01:09:58 ID:EAwwd/PYNo.1443190391そうだねx18
    1782317398974.png-(40340 B)
40340 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
24926/06/25(木)01:10:10 ID:aDGFHFy2No.1443190417そうだねx2
ぶっちゃけ喧嘩場って報酬的にメインコンテンツじゃないから特化されても困るにゃん…
お姉様聞いてるにゃん?
25026/06/25(木)01:11:28 ID:zFzthbKkNo.1443190610そうだねx3
>1782317398974.png
fu6886445.jpg
25126/06/25(木)01:11:35 ID:2rVHJxaUNo.1443190628+
「」ミーは正直喧嘩場で勝ちに行く。したくてパーティ鍛えてるところあるにゃん…
25226/06/25(木)01:11:54 ID:Y8Mf9YeYNo.1443190675そうだねx2
防衛成功報酬や勝ちに来た教主と編成を見れる機能が無いの英断だと思ってるから見たい気持ちはわかるけど今のままでいてほしい気持ちの方が強いにゃん
25326/06/25(木)01:11:56 ID:zFzthbKkNo.1443190685+
ジャワージョ…
25426/06/25(木)01:11:56 ID:tUGe/I/INo.1443190688そうだねx6
>んな攻撃パーティに負けてるのか気になるからログが欲しいにゃん
ダメ、同じ人に一生粘着されてるのとかこわいから見たくないにゃん・・・
25526/06/25(木)01:13:01 ID:OgSHKBmQNo.1443190849+
1位を死守するよ。粘着もするからね。
25626/06/25(木)01:13:03 ID:HN4lGVEoNo.1443190855そうだねx7
>防衛成功報酬や勝ちに来た教主と編成を見れる機能が無いの英断だと思ってるから見たい気持ちはわかるけど今のままでいてほしい気持ちの方が強いにゃん
気が触れた奴が延々しつこく殴ってくるのプリコネとブルアカでもうお腹いっぱいにゃん…
25726/06/25(木)01:13:53 ID:7nwMb04cNo.1443190963そうだねx3
このゲームアサイドってやつが貰えない程度の凸はあんま効果ないにゃん?
25826/06/25(木)01:14:12 ID:DcrJSMkMNo.1443191010+
「」ミーは喧嘩場はエリフロで育成した狂気使い回してるけど意外と何とかなってるにゃん
25926/06/25(木)01:14:32 ID:HCPtoDEINo.1443191062そうだねx1
>このゲームアサイドってやつが貰えない程度の凸はあんま効果ないにゃん?
いつか来るアサイドが近づくにゃん
26026/06/25(木)01:14:45 ID:IFBly5qUNo.1443191096+
>このゲームアサイドってやつが貰えない程度の凸はあんま効果ないにゃん?
あんまと言うかほぼ0にゃん
26126/06/25(木)01:14:46 ID:zFzthbKkNo.1443191098+
>防衛成功報酬や勝ちに来た教主と編成を見れる機能が無いの英断だと思ってるから見たい気持ちはわかるけど今のままでいてほしい気持ちの方が強いにゃん
朝ログインした時色んな奴に殴られてガクッと落ちてるのを視覚するあの感覚動悸がするにゃん…
26226/06/25(木)01:14:53 ID:DcrJSMkMNo.1443191118+
>このゲームアサイドってやつが貰えない程度の凸はあんま効果ないにゃん?
レベルの恩恵が薄いのもあって2(使徒証75枚)までいかないとほとんど効果ないにゃん
26326/06/25(木)01:15:11 ID:mQ7NrMMoNo.1443191155+
真面目にゲーム性を考えるなら防衛結果見れて防衛攻撃両方で試行錯誤できたほうがいいにゃんけど
あれあると頭おかしくなるからにゃん…
26426/06/25(木)01:15:22 ID:36e0lvdMNo.1443191187+
エピカもアサイドで高学年のリキャスト短縮できれば…と思ってたけど逆に高学年に頼らなくて良いくらい通常と強化攻撃が盛られるのも悪くないにゃん?
26526/06/25(木)01:15:25 ID:HN4lGVEoNo.1443191193+
>このゲームアサイドってやつが貰えない程度の凸はあんま効果ないにゃん?
アサイド実装に備える我々の姿勢…するぐらいしかないにゃん
あとはディスーコで推し認定して貰えるにゃん
26626/06/25(木)01:15:26 ID:5oZ3HMSkNo.1443191195+
一応ボード塗るのにスターアップはいるにゃん
26726/06/25(木)01:15:36 ID:0eYfQWpkNo.1443191221+
>>んな攻撃パーティに負けてるのか気になるからログが欲しいにゃん
>ダメ、同じ人に一生粘着されてるのとかこわいから見たくないにゃん・・・
🤡1日10回殴るよ
26826/06/25(木)01:15:38 ID:wWKLWCwcNo.1443191225+
クロエのA2…どれだけ火力が上がるのかぱっと見分かりません…
もっとスノキーのA2とかリニュアのA2並に分かりやすくしてほしいにゃん
26926/06/25(木)01:16:41 ID:8mgHkoeINo.1443191383そうだねx5
スノキーは開幕シールドが暖かすぎるにゃん
27026/06/25(木)01:18:42 ID:Y8Mf9YeYNo.1443191681+
クロエはまずアサイド無しでもタンクのくせに火力がおかしいにゃん
27126/06/25(木)01:19:12 ID:zdxuDAukNo.1443191762+
リム…アサイド期待してます…
27226/06/25(木)01:20:34 ID:HCPtoDEINo.1443191946+
シオン後列殴りが長所だった時代もあればアサイードで火力の無駄みたいになったりなかなか扱いが難しいにゃん
ダンスがナーフされたら性能は上がってもキャラとしてなんか残念になるしにゃん
27326/06/25(木)01:22:04 ID:RNgNCsEENo.1443192177そうだねx1
A2ルポ喧嘩場で使ってるけど高学年が範囲攻撃だからシオンやモモとついでに隣の子にも損害出せるのがえらいのだ
ただダメージ耐性は50%だから普通に殴り殺されることもあるから過信できないのだ
27426/06/25(木)01:23:07 ID:27zAoZ1sNo.1443192332+
エールだ〜イン~
27526/06/25(木)01:23:32 ID:zT7cU3EINo.1443192401そうだねx2
初期アサイド実装でぜんぜん話題に上がらないタンクエルダインがいるらしいにゃん
27626/06/25(木)01:24:02 ID:36e0lvdMNo.1443192486+
>A2ルポ喧嘩場で使ってるけど高学年が範囲攻撃だからシオンやモモと
当然のように裏切ってるにゃん…さすが忍者汚いにゃん
27726/06/25(木)01:25:09 ID:mQ7NrMMoNo.1443192638+
大前提として大多数のプレイヤーにはアサイドが派手だろうとそこそこだろうとあんま関係ないのを忘れちゃダメにゃん
こういう場所ではとりあえず話題にはなるから擦られるけどにゃん
27826/06/25(木)01:25:21 ID:8mgHkoeINo.1443192670+
シオンは全然アサイドに届かないからきついにゃん
27926/06/25(木)01:25:38 ID:DcrJSMkMNo.1443192702そうだねx4
>初期アサイド実装でぜんぜん話題に上がらないタンクエルダインがいるらしいにゃん
リニュアあれで出すならそこそこ暴れさせても良かったと思うにゃん
28026/06/25(木)01:26:20 ID:RNgNCsEENo.1443192801そうだねx5
>初期アサイド実装でぜんぜん話題に上がらないタンクエルダインがいるらしいにゃん
ナメられがちだけど水銀シールド味方に回せるし火力の底上げもできるしSP削りの遅延もあるからだいぶ優秀なアサイド回されてるにゃん
ただ環境が悪かっただけにゃん…
28126/06/25(木)01:27:21 ID:Y8Mf9YeYNo.1443192952+
出張タンクとしてはイードが強すぎたのと一番強く出れる純粋染めが息をしてなさすぎるのがきつかっただけで弱くは無いんだけどにゃん…
28226/06/25(木)01:27:36 ID:mQ7NrMMoNo.1443192974+
>初期アサイド実装でぜんぜん話題に上がらないタンクエルダインがいるらしいにゃん
どうせリニュアがくるってカンニングした「」主たちが最初からアサイドしてないにゃん
28326/06/25(木)01:27:47 ID:HN4lGVEoNo.1443193008+
>初期アサイド実装でぜんぜん話題に上がらないタンクエルダインがいるらしいにゃん
タンクでしかもSP削り持ってるから強いは強いにゃんけど雑魚には使わないにゃん
18の次とか麻辣の次来たら多分必要になるにゃん
28426/06/25(木)01:28:22 ID:IFBly5qUNo.1443193096そうだねx4
>初期アサイド実装でぜんぜん話題に上がらないタンクエルダインがいるらしいにゃん
ヴィヴィなら「」ミーはエリフロで大活躍してもらってるにゃん
居ないと前衛が死ぬにゃん
喧嘩場でも50位以内の維持に役立ってくれてたけど…流石にリニュア来た後では厳しいにゃん
「」ミーは好きだからA3まで地道に貯めて上げるにゃん
fu6886476.jpg
28526/06/25(木)01:28:30 ID:DcrJSMkMNo.1443193116+
エルダイン選択チケットって1万円するのに一般使徒だと1000円で済むの何だか変な感じするにゃん
28626/06/25(木)01:28:34 ID:wWKLWCwcNo.1443193122+
18と言えば前回の次元18倒せたからなんだ余裕だなと思ってたのにクレヨンの18は倒せないにゃん…
コ全虚
28726/06/25(木)01:28:35 ID:8mgHkoeINo.1443193123そうだねx3
でもそのエルダインタンク麻辣2でSP減少で完封してるのかっこいいにゃん
28826/06/25(木)01:29:10 ID:8mgHkoeINo.1443193203そうだねx1
18って半年熟さないと挑めないにゃん?
28926/06/25(木)01:30:02 ID:Y8Mf9YeYNo.1443193330+
エルダインのアサイドは順当に全員強いと思ってるからシオンにもだいぶ期待してるにゃん
29026/06/25(木)01:30:25 ID:0FJ9tx6oNo.1443193390そうだねx2
>18と言えば前回の次元18倒せたからなんだ余裕だなと思ってたのにクレヨンの18は倒せないにゃん…
>コ全虚
クレヨンは他の次元ボスと比べると一段強さが上にゃん
29126/06/25(木)01:31:39 ID:DcrJSMkMNo.1443193563そうだねx1
>>初期アサイド実装でぜんぜん話題に上がらないタンクエルダインがいるらしいにゃん
>ヴィヴィなら「」ミーはエリフロで大活躍してもらってるにゃん
>居ないと前衛が死ぬにゃん
>喧嘩場でも50位以内の維持に役立ってくれてたけど…流石にリニュア来た後では厳しいにゃん
>「」ミーは好きだからA3まで地道に貯めて上げるにゃん
>fu6886476.jpg
アサイドのイラストが泣ける。
29226/06/25(木)01:31:55 ID:8mgHkoeINo.1443193592+
憂鬱+1でも十分ありがたいにゃんね
エリフロでは微妙とか言われちゃうだろうけどい
29326/06/25(木)01:32:43 ID:0FJ9tx6oNo.1443193697そうだねx5
エルダインのクローンが存在しないのってリニュアがエレナを止めてるからって事に今更気がついたにゃん
29426/06/25(木)01:32:53 ID:zdxuDAukNo.1443193728+
ヨミってアサイド貰えないにゃん?
29526/06/25(木)01:33:05 ID:8mgHkoeINo.1443193751+
ヴィヴィ・・・贈り物のメッセージのボイスがすごく好きにゃん
憑き物が落ちたような穏やかさにゃん
29626/06/25(木)01:33:18 ID:HN4lGVEoNo.1443193773+
>18と言えば前回の次元18倒せたからなんだ余裕だなと思ってたのにクレヨンの18は倒せないにゃん…
>コ全虚
イサムは他より確実に強いにゃん
「」ミーは倒せるなら安定するイサムよりピコハンガチャのあるリリーの方が嫌いにゃん
29726/06/25(木)01:33:23 ID:DcrJSMkMNo.1443193791+
>ヨミってアサイド貰えないにゃん?
貰えると思うにゃん
29826/06/25(木)01:33:35 ID:wWKLWCwcNo.1443193811+
>ヨミってアサイド貰えないにゃん?
向こうと同じでこっちも2.25年経ったら貰えるんじゃないかにゃん
29926/06/25(木)01:34:04 ID:8mgHkoeINo.1443193877そうだねx1
>エルダインのクローンが存在しないのってリニュアがエレナを止めてるからって事に今更気がついたにゃん
🤡メインコンピュータを爆破するよ。
🤡破片も残さないからね。
30026/06/25(木)01:34:11 ID:mQ7NrMMoNo.1443193896+
>初期アサイド実装でぜんぜん話題に上がらないタンクエルダインがいるらしいにゃん
ちょっと前には憂鬱パッとしないとか書き込んでたり何か雑なやつにゃんね…
まあimgなんてそんなもんか
30126/06/25(木)01:34:32 ID:NVskGiFMNo.1443193954そうだねx1
ヨミアサイド…0.90周年記念くらいで下さい…
30226/06/25(木)01:35:44 ID:zFzthbKkNo.1443194083そうだねx4
ヨミとか始めたての頃すり抜けで奇跡的に来てくれた日以降一回も来てくれた事ねぇにゃん
30326/06/25(木)01:36:16 ID:DcrJSMkMNo.1443194159+
1周年辺りに新しいお話入れるみたいだからヨミアサイドそこら辺じゃないかと思ってるにゃん
30426/06/25(木)01:36:44 ID:RNgNCsEENo.1443194224+
イサム18ちょっと強すぎて「」ミーじゃデリバリーでの理想遺物でも1パーティーキル不可能と結果が出たにゃん
なので憂鬱と活発を動員した3パーティーで仕留める算段で明日の次元に臨むつもりにゃん
30526/06/25(木)01:37:34 ID:IFBly5qUNo.1443194317そうだねx3
>エルダインのクローンが存在しないのってリニュアがエレナを止めてるからって事に今更気がついたにゃん
…ヨミのクローン早く作るにゃあ!
30626/06/25(木)01:37:36 ID:Y8Mf9YeYNo.1443194322+
???のハートは既に画像があるらしいけど実装時期は正直だいぶ先だと思うにゃん
というかヨミに関してはもともと性能てんこ盛り過ぎてアサイド持ちみたいな強さにゃん
30726/06/25(木)01:37:39 ID:8mgHkoeINo.1443194335+
新人だからイサム18はまだ見たことないけど15でも何人かA2にしないと倒せなかったにゃん
狂気イサムはもっと簡単に倒せたにゃん
30826/06/25(木)01:39:08 ID:RNgNCsEENo.1443194511+
イサムは盾での遅延も非常に鬱陶しいけどスーパーモード入るボーダー結構広いのも厄介にゃん
あの性能だったら3分半経過か残り体力15%くらいで発動でよくにゃい!?
30926/06/25(木)01:39:28 ID:IFBly5qUNo.1443194562+
イサムはユミミよりモモ入れたほうがダメージ出たにゃん
最適装備させてこれだから実際はきつそうだなぁと思うにゃん
fu6886486.jpg
31026/06/25(木)01:40:02 ID:8mgHkoeINo.1443194626そうだねx1
盾破壊するとちょっと遅延できてタコ殴りできるけどミスるとすぐ金色なって全員細切れにされてあ・・・ああ・・・ってなるのが「」ミーの負けパターンにゃん
31126/06/25(木)01:40:06 ID:zT7cU3EINo.1443194637+
>???のハートは既に画像があるらしいけど実装時期は正直だいぶ先だと思うにゃん
ヌウリングクリアすると各属性の設定情報開示あるけど???もあるのかにゃん
31226/06/25(木)01:40:19 ID:gly69yGoNo.1443194665そうだねx4
>…ヨミのクローン早く作るにゃあ!
……コミのクローンで満足して欲しいにゃん(;ω;)
31326/06/25(木)01:41:03 ID:zT7cU3EINo.1443194750+
コミは憂鬱の中でさえ対抗馬が出てきたからにゃん…
31426/06/25(木)01:41:45 ID:zFzthbKkNo.1443194823+
ユミミ…え?
31526/06/25(木)01:41:56 ID:8mgHkoeINo.1443194846+
コミー…インフレが進んで今の性能はちょっと物足りません…
バイトでパリパリ金箔集めてくれるのは嬉しいにゃん
31626/06/25(木)01:43:46 ID:zT7cU3EINo.1443195055そうだねx4
現代のタンクはエルダインじゃなくてもシールド配ったりバフデバフ撒いたりアタッカーも兼ねたりすることが求められるにゃん
よく考えたら結構インフレいかついゲームにゃん?
31726/06/25(木)01:44:44 ID:8mgHkoeINo.1443195173+
狂気の後衛って9染ならベリータマヨユミミになるにゃんね
知らなかったにゃん
31826/06/25(木)01:47:11 ID:aLREgwYMNo.1443195447+
ヨミクローン
オリジナルと違い異常に活発
31926/06/25(木)01:49:19 ID:BStubH8ANo.1443195685そうだねx1
コミーは固いだけなのがダメというわけではないにゃん
寝るせいで隊列が怪しくなるのが一番辛いにゃん
32026/06/25(木)01:49:38 ID:xW0hUHAUNo.1443195717そうだねx4
肩赤にゃんけど冒険ボタンのすぐ行こう!って書いてる吹き出しタップすると冒険選択メニュー飛ばして即進軍に飛べるにゃんね
もう半年やってるのにさっき誤タップして初めて気付いたにゃん
32126/06/25(木)01:51:54 ID:eWYT5wwUNo.1443195976+
>コミーは固いだけなのがダメというわけではないにゃん
>寝るせいで隊列が怪しくなるのが一番辛いにゃん
アサイドで寝ながら歩くようにするにゃん
夢遊病…サービス開始…
32226/06/25(木)01:52:01 ID:Y8Mf9YeYNo.1443195989+
前列なのにいつの間にか最後方にいたり後列なのに前列より前に飛び出したりみたいな使徒がだいぶ多いにゃん
32326/06/25(木)01:52:17 ID:lzFrZbgcNo.1443196017+
コミーには夢遊病にかかってもらうにゃん
挑発してもらうよ。挑発してもらうからね
32426/06/25(木)01:52:24 ID:gOsnQLVMNo.1443196030+
アサイド解放キツ過ぎるにゃん!
32526/06/25(木)01:53:11 ID:Y06qdLrUNo.1443196119+
あんた達はいつ寝るの?
32626/06/25(木)01:53:55 ID:xW0hUHAUNo.1443196191+
犬フレーム欲しいので犬次元開催して頂きありがとうございます…
32726/06/25(木)01:55:12 ID:Uk/GCQB.No.1443196352+
犬フレームはボス問わず18段階目倒したら貰えるにゃん
32826/06/25(木)01:55:12 ID:8mgHkoeINo.1443196354+
遊び場1回おやすみしたから使徒証が恋しいにゃん
32926/06/25(木)01:55:34 ID:xW0hUHAUNo.1443196387+
>犬フレームはボス問わず18段階目倒したら貰えるにゃん
ホンポ!?
33026/06/25(木)01:56:58 ID:mC/wMQeENo.1443196542+
常に相手の後ろで寝てれば強くなるにゃん
33126/06/25(木)01:57:54 ID:IFBly5qUNo.1443196643+
>ホンポ!?
にゃん
fu6886518.jpg
33226/06/25(木)01:59:42 ID:VLz1FheANo.1443196830そうだねx15
    1782320382239.png-(10180 B)
10180 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
33326/06/25(木)02:01:08 ID:8mgHkoeINo.1443196972そうだねx3
ジャワージになっています!
まぁこんなもんか…
33426/06/25(木)02:01:49 ID:KFGO8qMINo.1443197020そうだねx2
ジャワー時を回ったか…
33526/06/25(木)02:02:03 ID:LpwA7zCUNo.1443197048+
1周年ってリニュアより強い何かが来るにゃん?
33626/06/25(木)02:04:40 ID:0FJ9tx6oNo.1443197326+
>1周年ってリニュアより強い何かが来るにゃん?
お答えします!
33726/06/25(木)02:07:42 ID:5oZ3HMSkNo.1443197614+
こっそりシオンのアサイドの効果を教えて欲しいにゃん
33826/06/25(木)02:07:57 ID:keZ1FnK2No.1443197637+
>こっそりシオンのアサイドの効果を教えて欲しいにゃん
お答えします!
33926/06/25(木)02:12:20 ID:8mgHkoeINo.1443198035そうだねx1
そ答えします!
34026/06/25(木)02:13:18 ID:RNgNCsEENo.1443198123+
高速オナホロダンスにより腰使いがよりスケベになるにゃん
34126/06/25(木)02:13:35 ID:zT7cU3EINo.1443198143そうだねx1
そ答えします!
34226/06/25(木)02:15:10 ID:8mgHkoeINo.1443198306そうだねx1
今更にゃけどエリーフとブリーフって似てるにゃんね
34326/06/25(木)02:15:46 ID:E16olgfENo.1443198359+
シオンのアサイドは分身して444人になるにゃん
もちろん全員本物にゃん
当然染めボーナスも444人分適応されるにゃん
34426/06/25(木)02:17:27 ID:0eYfQWpkNo.1443198520そうだねx10
お願いです!ダークネット管理人さんに良識があるのなら、無駄なダンスを削除してください!
そして次からは、校正に触れる事の無い、無難な小説で投稿して下さい
このような高学年を喜ばない人間も居るのだという事を、どうかわかって下さい
34526/06/25(木)02:22:53 ID:p3j3pEGwNo.1443198974+
バーン
ドサッ
34626/06/25(木)02:24:57 ID:P/bY3stgNo.1443199130そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、ウイは自殺する。鶏もも肉を一口大に切ってから。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様になる、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
一度鶏肉を取り出し本物の世界樹は根が腐り死んでいて、エピカは悟りの杖を脳に刺されたエッダ、もう一度1分ほど揚げて、週末農場に居るエッダにレモンをかければ完成。
34726/06/25(木)02:33:02 ID:.8vPE2bkNo.1443199657+
>>こっそりシオンのアサイドの効果を教えて欲しいにゃん
>お答えします!
>そ答えします!
>そ答えします!



まんこにゃ!
34826/06/25(木)02:33:10 ID:C.RQOun2No.1443199667+
明日は闇の世界行くからリーフ渡せないにゃん
34926/06/25(木)02:35:40 ID:h2quHaWMNo.1443199833そうだねx3
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
35026/06/25(木)02:36:41 ID:CqgRxdoUNo.1443199894そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6886564.jpg
オナホロが増えたにゃん
35126/06/25(木)02:42:03 ID:N2Qhjth2No.1443200208+
おやすみぞおち…
35226/06/25(木)02:43:24 ID:TS8/qn9UNo.1443200285+
リムのアサイド楽しみにゃん
35326/06/25(木)02:49:51 ID:tUGe/I/INo.1443200624+
おやすミンス…
35426/06/25(木)02:50:32 ID:5UqKsEhkNo.1443200658+
教主4 眠らない
35526/06/25(木)02:51:01 ID:SX27zmSYNo.1443200681+
リム…見たらまったく使徒証もっていません…
35626/06/25(木)02:53:53 ID:wWKLWCwcNo.1443200822+
4時以降もスレが持つか微妙な時間にゃん…
35726/06/25(木)02:55:00 ID:HPPy/pBYNo.1443200882そうだねx1
https://x.com/oo12271547/status/2069692004876054733?s=46&t=Z_-gwhg6arXGb86BJqFtCg
こいつら最低にゃん!
35826/06/25(木)02:55:46 ID:UdkMci76No.1443200914+
4時まで起きてるか悩むけど
起きっぱなしで新アサイド見て適切な判断ができるか微妙にゃん
35926/06/25(木)02:58:03 ID:lzFrZbgcNo.1443201029+
冷静になれば課金の手が止まる
エルダインのアサイドには狂気が必要にゃん
36026/06/25(木)02:59:53 ID:zT7cU3EINo.1443201119+
ヴィヴィって髪のボリュームすごいから抱き心地ありそうにゃん
36126/06/25(木)03:06:05 ID:/Tpva.S6No.1443201407そうだねx2
>冷静になれば課金の手が止まる
課金の手が止まるのは純粋にゃん
36226/06/25(木)03:08:27 ID:wWKLWCwcNo.1443201520+
「」ミーは今リニュアのA3まであと使徒証50枚だけど残り10枚まで引いて10枚は1周年で合成カードとか全部使ってそれで被らなかったらエルシード交換してA3作ろうかなと思ってるにゃん
36326/06/25(木)03:08:28 ID:TS8/qn9UNo.1443201521そうだねx5
>アサイド
>>冷静になれば課金の手が止まる
>課金の手が止まるのは純粋にゃん
あ、あ…
36426/06/25(木)03:09:26 ID:M0w3md2oNo.1443201567+
>課金の手が止まるのは純粋にゃん
このお金があればエシュールの店でパンが6268個買えるじゃない!
36526/06/25(木)03:18:51 ID:J4DPSStANo.1443201968そうだねx2
fu6886599.jpg
ジャワージョ…
36626/06/25(木)03:19:38 ID:UdkMci76No.1443202011+
>「」ミーは今リニュアのA3まであと使徒証50枚だけど残り10枚まで引いて10枚は1周年で合成カードとか全部使ってそれで被らなかったらエルシード交換してA3作ろうかなと思ってるにゃん
「」ミーはエルシードで10枚作ったにゃん
エルシードはカード信仰心でも作れるのでそっちの余りを利用出来るのも忘れないようにするにゃん
36726/06/25(木)03:24:01 ID:zT7cU3EINo.1443202205+
>fu6886599.jpg
>ジャワージョ…
とてもエロい!
36826/06/25(木)03:35:21 ID:wWKLWCwcNo.1443202698+
あと30分で1周年までの憂鬱の未来が決まるんだね。
36926/06/25(木)03:37:43 ID:yY2Ld55UNo.1443202801+
スノキのちんぽみるくちゅぼぼぼっ!
37026/06/25(木)03:39:45 ID:dTKg43AwNo.1443202877+
ガトリングガンで魔弾を撃っていただきありがとうございます…
37126/06/25(木)03:40:26 ID:lzFrZbgcNo.1443202907そうだねx1
一章見返し始めたけど本当にパワーアップしてるにゃんね
ここだとエシュールよ!パパーン!ぐらいしか見ないから正直舐めてたにゃん
37226/06/25(木)03:54:54 ID:wWKLWCwcNo.1443203398+
リーフバトル…待機開始…
37326/06/25(木)03:59:12 ID:p.Xu3orwNo.1443203548+
ネタバレ
トリッカル最終回は暴走したシオンの腕をイードが泣きながら調理して終了
37426/06/25(木)03:59:15 ID:8GMt.vRENo.1443203555+
シオンの明日はどっちにゃん
37526/06/25(木)04:00:45 ID:dm/hITSsNo.1443203612+
リーフバトル…安定の勝利…
37626/06/25(木)04:01:22 ID:bBBNpJ6kNo.1443203646+
書き込みをした人によって削除されました
37726/06/25(木)04:02:09 ID:giOiIJP2No.1443203684+
プチリニュア…サービス開始
37826/06/25(木)04:02:22 ID:.yBsigD2No.1443203693+
リスティが後列のくせにやたら前に出張ってくるにゃん
下がって欲しいにゃん
37926/06/25(木)04:02:47 ID:dm/hITSsNo.1443203706+
あ…あ…あの…スクショ間違えていると思いますにゃん…
38026/06/25(木)04:03:00 ID:wWKLWCwcNo.1443203711そうだねx1
うーんシオンのアサイドこれどうなんにゃん?
38126/06/25(木)04:03:34 ID:3vrF/8JMNo.1443203734+
シオンアサイド:ダメージ上昇
リムアサイド :被ダメージ減少
38226/06/25(木)04:04:14 ID:giOiIJP2No.1443203756+
シオンアサイドこれ後ろから皆殺しにしますって書いてるにゃん?
38326/06/25(木)04:04:24 ID:UdkMci76No.1443203763そうだねx1
fu6886619.jpg
fu6886620.jpg
あー…これどう…
いやシオン強い…強いな?これ多分強い
強いことは書いてあると思うにゃん
リムはまぁ強いんじゃないかにゃん…?
38426/06/25(木)04:05:47 ID:giOiIJP2No.1443203816そうだねx1
fu6886621.jpg
誰ー!?
38526/06/25(木)04:06:06 ID:UdkMci76No.1443203831+
文章が5行ぐらい書いてあって頭が回っていないのである!
あとA3モモと一緒に出すと考えると普通に強いにゃんね
38626/06/25(木)04:06:17 ID:TS8/qn9UNo.1443203838+
シオンのアサイドとってもすごいにゃん!
リムはあんまりピンとこなかったので使用レビュー待ってるにゃん
38726/06/25(木)04:08:44 ID:lzFrZbgcNo.1443203912そうだねx1
モモを強化できるからA3強いにゃん
A2は正直これだけだと憂鬱復権は厳しい気がするにゃん
38826/06/25(木)04:09:38 ID:wWKLWCwcNo.1443203948+
低学年スキルダメージアップが敵が1体しかいない場合だから割と限られそうにゃん…
38926/06/25(木)04:09:46 ID:9i12kqhcNo.1443203952+
シオンは強そうだけど後列モモメタだったり単体相手に強かったり効果の範囲がチグハグに見えるにゃん
39026/06/25(木)04:11:44 ID:1ZVVNZlANo.1443204035+
どっちもなんか強そうにゃん
39126/06/25(木)04:12:33 ID:UdkMci76No.1443204064+
多分攻撃速度100%アップがなんか…なんかするよ思うにゃんよ…!
明日試すにゃんね
39226/06/25(木)04:12:56 ID:2Z2Z9STQNo.1443204075+
リムは高学年スキルのリキャスト短縮来るかと思ったけどそのままか でも普通に強くて嬉しいにゃん
39326/06/25(木)04:14:14 ID:giOiIJP2No.1443204147そうだねx1
>低学年スキルダメージアップが敵が1体しかいない場合だから割と限られそうにゃん…
そこはもうマントと併せて使えって事にゃん
多分対ボスのDPSすごい事になるにゃん
39426/06/25(木)04:14:37 ID:UdkMci76No.1443204163+
リムはスキルの苦痛の持続時間10秒だから多分常時4つスタックには出来そうにゃん
39526/06/25(木)04:14:44 ID:LpwA7zCUNo.1443204166+
シオン一瞬うん?って思ったけどこれA3でモモの外付け強化パーツににもなるにゃんね
39626/06/25(木)04:16:11 ID:1ZVVNZlANo.1443204226+
リムA3のイラスト面白可愛くて好き
39726/06/25(木)04:17:03 ID:J3UpVWQgNo.1443204262+
シオン・ザ・DBは次元やエリフロで凄まじいダメージ出しそうにゃ
39826/06/25(木)04:17:30 ID:p.Xu3orwNo.1443204277+
シオンは次元とエリフロで使ってくださいって感じにゃんね
39926/06/25(木)04:17:39 ID:BStubH8ANo.1443204285+
200連で6人来てくれたから自分はイードかもしれないにゃん
40026/06/25(木)04:18:42 ID:UsC4ofv.No.1443204331そうだねx1
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、本物の世界樹は既に死んでいる。鶏もも肉を一口大に切ってからヤドリギが世界樹の代行者。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、ナタは統括AIミュートと合体して死亡、ウロスは1800℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどエーリアスを揚げて滅ぼす。
一度鶏肉を取り出しエレナ(R41)はR41リニュアに殺害されて、ティグと教主は合体。もう一度1分ほど揚げて殺人者ディアナにレモンをかければ完成。
40126/06/25(木)04:18:47 ID:lzFrZbgcNo.1443204335そうだねx1
イード相手なら10連で20人ぐらい来るにゃん
40226/06/25(木)04:18:58 ID:LF3TG4BsNo.1443204342+
A3でモモが強くなるのはわかったにゃん
ただ大悪鬼だと他のバフとの兼合いになりそうにゃんね
40326/06/25(木)04:19:40 ID:9i12kqhcNo.1443204359+
シオンは数字を追い求める悪鬼用に見えるにゃん
40426/06/25(木)04:19:57 ID:TS8/qn9UNo.1443204369そうだねx1
>200連で6人来てくれたから自分はイードかもしれないにゃん
🤡…
40526/06/25(木)04:20:21 ID:UdkMci76No.1443204380+
「」ミーはA2にはしたけどA3は無理にゃんね…
40626/06/25(木)04:21:31 ID:P2OxUdPgNo.1443204415+
シオンのこれ一見強いけど本人の高学年って弱点解消してないから微妙かもにゃん
40726/06/25(木)04:21:58 ID:sOeSl71UNo.1443204430+
しくじリム…
40826/06/25(木)04:22:08 ID:L68m4diMNo.1443204433そうだねx1
目先の火力を間に合わせたけどすぐインフレに飲まれそうな気がしてならないにゃん
40926/06/25(木)04:23:27 ID:PUe8Yt9oNo.1443204471+
リーフバトル…勝利…
41026/06/25(木)04:23:45 ID:BStubH8ANo.1443204481+
クロエもパッと見で強い…か?強いかこれ?って反応だったけど強かったからシオンも強いに決まってるにゃん
41126/06/25(木)04:26:10 ID:UdkMci76No.1443204547+
とりあえず悩んでるなら3日ぐらい見に回るといいです!
41226/06/25(木)04:26:42 ID:9i12kqhcNo.1443204559+
ヨミも早くアサイードするにゃん


1782320382239.png fu6886518.jpg fu6886316.jpg fu6886619.jpg fu6886430.jpg fu6886599.jpg 1782313091418.png fu6886255.jpg fu6886620.jpg fu6886621.jpg fu6886355.jpg fu6886486.jpg fu6886280.jpg 1782313987536.png fu6886215.jpg fu6886445.jpg fu6886216.jpg fu6886289.jpg fu6886564.jpg 1782317398974.png fu6886476.jpg