二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782311948640.jpg-(1201411 B)
1201411 B26/06/24(水)23:39:08No.1443169168そうだねx1 02:21頃消えます
遊戯王のスレ見てると意外とマゾヒスト兼ねた決闘者多くない?ってなる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:44:11No.1443170458そうだねx24
マゾは声がでかいから目立つんだ
226/06/24(水)23:46:34No.1443171068+
アニメにもマゾヒストやサディストの決闘者はいるからな…
326/06/24(水)23:48:13No.1443171543+
天使の聲いいよね
囁いて蕩かせてほしい
426/06/24(水)23:48:40 ID:rdcOXOXwNo.1443171668そうだねx5
でも俺はデモーネちゃんと愛のある行為をしたいと思っていますよ
526/06/24(水)23:49:19No.1443171857+
マイナーを使ってる俺がマゾみたいじゃん
626/06/24(水)23:50:39No.1443172231+
マゾかサドじゃないとやってられない部分があるような気もする
726/06/24(水)23:50:44No.1443172250+
>アニメにもマゾヒストやサディストの決闘者はいるからな…
でも地縛はもうちょっと使いやすくして欲しいかな…
826/06/24(水)23:53:49No.1443173135そうだねx6
女性モンスター単位で見てると嗜虐的な笑みを浮かべたカードとか多いからその辺が刺さるのあると思う
926/06/24(水)23:54:00No.1443173183+
自分の好きなデッキで勝ちたいのはマゾだというのか!
そうだね
1026/06/24(水)23:54:10No.1443173233そうだねx1
スレ画はこのイメージ
fu6886188.jpg
f341470.jpg
fu6886189.jpg
1126/06/24(水)23:55:36No.1443173694+
デモーネにはいちゃらぶ妖精オナホが
アンジェロには激しめの妖精オナホが似合うんだよ
1226/06/24(水)23:56:40No.1443173992そうだねx4
俺はうすらデカい筋肉娘にヘコヘコしたいと思ってるよ
fu6886202.jpg
1326/06/25(木)00:05:24No.1443176361+
神の分体?配下?みたいな存在なのにオナホすぎる見た目なのが悪い
1426/06/25(木)00:07:02No.1443176758+
よく見たら足元かなり適当だな…
1526/06/25(木)00:08:26No.1443177076そうだねx1
>よく見たら足元かなり適当だな…
こういう足なのでは
妖精系だとたまに見るやつ
1626/06/25(木)00:12:05No.1443177960そうだねx4
デモーネに「こ、こんなおっきいの入るわけないぞ!?」って言われたい
じゃあ挿入るね...
1726/06/25(木)00:12:37No.1443178112+
>女性モンスター単位で見てると嗜虐的な笑みを浮かべたカードとか多いからその辺が刺さるのあると思う
Cheshire Catいいよね…
1826/06/25(木)00:13:24No.1443178305+
俺はセラ一筋だから...
1926/06/25(木)00:14:26No.1443178557そうだねx1
>俺はセラ一筋だから...
(おまんこのことだろうか...?)
2026/06/25(木)00:15:07No.1443178710そうだねx3
マゾオス共は強い女の子が男を介さず戦うゲームがあると一定数紛れ込むんだ
2126/06/25(木)00:19:07No.1443179615+
ザンクローとかこういう足描くよね
2226/06/25(木)00:19:59No.1443179823+
セラの一本すじ
2326/06/25(木)00:20:11No.1443179872+
>セラの一本すじ
2426/06/25(木)00:20:40No.1443179975+
蟲惑魔こそ結構なマゾオス捕まえてるテーマなイメージあるな…
2526/06/25(木)00:22:00No.1443180258+
デモーネちゃんかわいいからね
特に種族と属性が
2626/06/25(木)00:23:06No.1443180493そうだねx2
新しいトラトリってセラがホールティアの笑顔の練習見てあげてるシーンなわけだけど視線がカメラ向いてるから視線の先に食べかけのマゾオス置いて笑顔の練習に付き合わせてるという研究が出ていて興奮する
2726/06/25(木)00:23:40No.1443180608+
ゴーズ新規で盛り上がってるらしいなヴァルモニカ界隈
2826/06/25(木)00:24:39No.1443180822そうだねx3
>俺はうすらデカい娘にヘコヘコしたいと思ってるよ
fu6886307.jpg
2926/06/25(木)00:27:09No.1443181341+
>デモーネちゃんかわいいからね
>特に種族と属性が
浮気か?
3026/06/25(木)00:28:04No.1443181553+
聲に両側から耳舐めされたいけどそれできる立場って世界の運命背負わされるんだよな…
3126/06/25(木)00:28:56No.1443181763+
俺は今回のDCヴァルモニカで走ったけど14000で妥協して走るのやめた雑魚だよ…
3226/06/25(木)00:29:36No.1443181912+
ヴァルモニカ使ってる人は右と左どっちのスケールに天使と悪魔を置くか拘ってると聞いた
3326/06/25(木)00:30:44No.1443182155+
>俺は今回のDCヴァルモニカで走ったけど14000で妥協して走るのやめた雑魚だよ…
俺は1万だったよ
周りにも1万なら何人かいたから今回その辺が私達のラインかもしれん
3426/06/25(木)00:32:37No.1443182594そうだねx3
アンジェロは甘サドでデモーネは甘々で私ちゃんは頭弱くて快楽に弱い流されやすいデカパイ催眠オナニー中毒だから誰が一番良いかというと私ちゃんになりたい
3526/06/25(木)00:33:30No.1443182796+
>アンジェロは甘サドでデモーネは甘々で私ちゃんは頭弱くて快楽に弱い流されやすいデカパイ催眠オナニー中毒だから誰が一番良いかというと私ちゃんになりたい
デカパイかどうかは議論の余地があるけどハードなオナニーしてそうなのは異論は出ないと思う
3626/06/25(木)00:33:30No.1443182803+
俺は私ちゃんみたいな女の子にちんちん踏まれたいが?
3726/06/25(木)00:36:56No.1443183591+
靴下片方脱いでるのがデフォなのってえっちだと思う
3826/06/25(木)00:38:31No.1443183969+
みんなはヴァルモニカに何混ぜて使ってる?私は幻奏!
3926/06/25(木)00:40:31No.1443184469+
酒飲みが禁止になってから握らなくなっちゃった…
4026/06/25(木)00:41:03No.1443184577そうだねx1
俺は月光獅子神姫に蹂躙されて搾り殺されたいけど
4126/06/25(木)00:42:20No.1443184864+
>ヴァルモニカ使ってる人は右と左どっちのスケールに天使と悪魔を置くか拘ってると聞いた
左右から囁かれたいとかお尻で挟まれたいとか左側のスケールの数値が小さい方がいいとか色々と分かれますね
4226/06/25(木)00:42:48No.1443184968そうだねx3
大きな声では言えないけどフギンの全裸全身コキに敗北して精液ゲームから除外させられたい
4326/06/25(木)00:43:16No.1443185090+
>みんなはヴァルモニカに何混ぜて使ってる?私は幻奏!
チャラ男さん
マギストスか烙印かエルフェンノーツの8シンクロ出張
4426/06/25(木)00:55:07No.1443187777+
デモーネちゃんには優しくしてスレ画はオナホにしたい
4526/06/25(木)01:00:02No.1443188726+
マゾオス的には最近だと蠱神の色鬼クズハが中々良さそうだった
4626/06/25(木)01:13:35No.1443190921+
もうなんかガタイいい女モンスターが出るだけで心がマゾになる
4726/06/25(木)01:14:57No.1443191125+
俺はスレ画と蟲惑魔とリゼット好きなだけだから
4826/06/25(木)01:16:05No.1443191291+
>>俺はうすらデカい娘にヘコヘコしたいと思ってるよ
>fu6886307.jpg
OCGで一番のドスケベと思ってる
4926/06/25(木)01:23:04No.1443192322そうだねx3
>俺は今回のDCヴァルモニカで走ったけど14000で妥協して走るのやめた雑魚だよ…
今の環境でヴァルモニカでもうちょっとで銅アイコンってところまで行けてるのは普通にすげえよ…
5026/06/25(木)01:28:55No.1443193166+
イラスト違いホーリーエンジェルの手袋コキで情けなく200LP射精したい
5126/06/25(木)01:31:56No.1443193596+
ヤドエルぱいはいざ脱がしたら乳房じゃなくて無数の手の集合体みたいなオチがありそうでこわい
5226/06/25(木)01:34:32No.1443193955+
>ヴァルモニカ使ってる人は右と左どっちのスケールに天使と悪魔を置くか拘ってると聞いた
どっちのスケールにこだわるかもそうだけどSSするときに私含めどこに置くかも拘りたい
5326/06/25(木)01:35:33No.1443194066+
アリアスに淡々と事務手コキされたい
5426/06/25(木)01:36:19No.1443194170そうだねx2
ファイメナ
5526/06/25(木)01:44:31No.1443195140+
>ヤドエルぱいはいざ脱がしたら乳房じゃなくて無数の手の集合体みたいなオチがありそうでこわい
最高じゃん
5626/06/25(木)01:48:18No.1443195572+
ヤドエルは快楽に沈めて殺してくれそうだから好き
5726/06/25(木)01:57:11No.1443196577+
ヤドエルは殺しはしないだろう
ジャウザーに捧げるんだから
5826/06/25(木)02:19:39No.1443198709+
>ヴァルモニカ使ってる人は右と左どっちのスケールに天使と悪魔を置くか拘ってると聞いた
ヴァルモニカ向きがあるからね…
他のペンデュラムだとドレミコードは音階順だったり上座下座の概念がある人もいる


fu6886188.jpg fu6886189.jpg fu6886307.jpg fu6886202.jpg 1782311948640.jpg