二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782313536467.jpg-(116194 B)
116194 B26/06/25(木)00:05:36No.1443176399+ 05:13頃消えます
メダリスト更新されたよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:08:36No.1443177112+
解決した!…のか?
226/06/25(木)00:08:45No.1443177144そうだねx3
勝ったな…
326/06/25(木)00:09:11No.1443177238+
読むのが怖い!サムネは割とマシだけど!
426/06/25(木)00:09:25No.1443177291そうだねx5
夜鷹みたいだ→夜鷹じゃなかった…→やっぱり夜鷹でした
526/06/25(木)00:10:03No.1443177448そうだねx2
キュートいのりちゃんと強者いのりちゃんの反復横跳びがすごい
626/06/25(木)00:10:18No.1443177504そうだねx5
俺の問題は俺のものは言ってほしかったからスッキリしたぜ
726/06/25(木)00:10:25No.1443177544そうだねx13
ここで次号休載は辛い!
826/06/25(木)00:10:49No.1443177644+
通りすがり
926/06/25(木)00:10:52No.1443177656+
ついにイマジナリーいのりが解説し始めたぞ
1026/06/25(木)00:11:03No.1443177701+
いのりさんが新形態に進化したのがすげえつよそう
1126/06/25(木)00:11:06No.1443177718そうだねx1
遊園地でも解決したか?しませんでしただからこれで本当に解決したのか疑心暗鬼になってる部分がある
1226/06/25(木)00:11:24No.1443177797+
次号休載!?休載ナンデ!?
1326/06/25(木)00:12:03No.1443177950+
司先生もいのりさん=夜鷹に気付いてしまった…
やっぱ光と同類だよな
1426/06/25(木)00:12:33No.1443178085+
フロントエビフライがサイドエビフライに移動
1526/06/25(木)00:12:41No.1443178136+
>遊園地でも解決したか?しませんでしただからこれで本当に解決したのか疑心暗鬼になってる部分がある
先生が前回いのりさんの解決迄入れたかった言ってたし解決したと思うよ
1626/06/25(木)00:13:02No.1443178219+
死への飛翔
1726/06/25(木)00:13:04No.1443178228+
エビフライの位置が変わってしまった…
1826/06/25(木)00:13:09No.1443178247+
>フロントエビフライがサイドエビフライに移動
なんか一気に美少女度が増した!
1926/06/25(木)00:13:50No.1443178410+
私は夜鷹純になる!
は正解だと思う
2026/06/25(木)00:13:57No.1443178435+
いのりさん背伸びたなあ…
2126/06/25(木)00:14:02No.1443178451+
>>フロントエビフライがサイドエビフライに移動
>なんか一気に美少女度が増した!
なんか作中ずっと美少女度上がり続けてない?
2226/06/25(木)00:14:03No.1443178463+
なんとなくお姉ちゃんみたいな雰囲気になってるねいのりさん
2326/06/25(木)00:14:28No.1443178567+
正統派美少女に変身するいのりさんアニメで見たいな
2426/06/25(木)00:14:41No.1443178605そうだねx1
やっぱ司先生も氷の世界に復帰ルートなのか
2526/06/25(木)00:14:49No.1443178642そうだねx4
>次号休載!?休載ナンデ!?
先月と今月で何ページ描いたよ…
2626/06/25(木)00:15:25No.1443178768そうだねx9
姉がモデルやれるくらいなんだからいのりさんだって相当なはずだし
2726/06/25(木)00:15:45No.1443178856そうだねx5
ダリアちゃんがいのり呼びなの良いな
2826/06/25(木)00:16:16No.1443178964+
先月も増ページでやってたし映画迄やるしな…
2926/06/25(木)00:17:01No.1443179143+
>夜鷹みたいだ→夜鷹じゃなかった…→やっぱり夜鷹でした
だから特定の人間の心を焼く
3026/06/25(木)00:17:13No.1443179173そうだねx2
いのりさんはもしかして年上のお姉さんキラーなのでは
3126/06/25(木)00:17:24No.1443179220そうだねx14
実際いのりにとっては執念が一番の武器だからしぼませる訳にはいかねえんだよな…
3226/06/25(木)00:18:10No.1443179409そうだねx3
未来にとんでもないご褒美が約束されてしまった
3326/06/25(木)00:18:47No.1443179534そうだねx1
>>次号休載!?休載ナンデ!?
>先月と今月で何ページ描いたよ…
そうなんだけどぉ…読みたかったのはここから先の話であってェ…
3426/06/25(木)00:19:17No.1443179654+
>実際いのりにとっては執念が一番の武器だからしぼませる訳にはいかねえんだよな…
長所だしそこを伸ばすのは正解だろう
そこ抑えたら凡百の選手になるだろうし
3526/06/25(木)00:19:17No.1443179655+
いのりちゃん恥ずかしい!
もう中学生なのに!恥ずかしいッッ!!
3626/06/25(木)00:19:21No.1443179672+
エビフライの移動で戸惑う理凰くんにそんなことより俺の司がアイスショー復帰するだよってマウント取るんだね
3726/06/25(木)00:21:07No.1443180073+
>そこ抑えたら凡百の選手になるだろうし
いのりグラフから執念とか限界突破してる2点を無くすと雪ちゃんになる...
3826/06/25(木)00:21:16No.1443180103+
階段のいのりさんの表情が蠱惑的すぎる
3926/06/25(木)00:21:18No.1443180111そうだねx2
演技構成も得点も考えなきゃならんし作画カロリーも高いだろうし
4026/06/25(木)00:21:40No.1443180181そうだねx12
「遊園地で先生の夢は私の幸せにするコーチだって言ったの本当だってわかってますから!」のいのりさんメスの顔してない?
4126/06/25(木)00:21:43No.1443180196そうだねx4
fu6886294.jpg
コワー
4226/06/25(木)00:21:58No.1443180251そうだねx1
>いのりさんはもしかして年上のお姉さんキラーなのでは
お化粧もダリアちゃんが手伝ってしてくれてそう
4326/06/25(木)00:22:21No.1443180327そうだねx1
>コワー
光ちゃんきゅんきゅんして喜びそうだよね
4426/06/25(木)00:22:22No.1443180334+
いのりさんのコーチしながら生活に稼ぐためのバイトもして将来アイスショー目指すための自己トレもするのか
4526/06/25(木)00:22:37No.1443180386+
いのりさんが狂ってるのはそのままで問題を解決出来たのかな
4626/06/25(木)00:22:50No.1443180434+
>fu6886294.jpg
>コワー
どうだ男前だろ
4726/06/25(木)00:23:47No.1443180635+
背負うものが一番軽いやつが強い理論に真っ向から対抗する全ての祈りを背負って跳ぶ理論のいのりちゃんだ
4826/06/25(木)00:24:08No.1443180714+
最後に相談するのが騎士先生なのやっぱりキテる…
4926/06/25(木)00:24:23No.1443180769+
風呂上がり女騎士
5026/06/25(木)00:24:26No.1443180777+
いのりさんの狂気はそのままで罪悪感を絞る方向で緩和した
この前振りならマジで優勝する流れだな!
5126/06/25(木)00:24:35No.1443180807そうだねx13
やっぱりこの作品はメダリストじゃなくて氷焔の獣なのでは
5226/06/25(木)00:24:53No.1443180867+
髪型変更は覚醒の証よ
5326/06/25(木)00:25:07No.1443180928+
>背負うものが一番軽いやつが強い理論に真っ向から対抗する全ての祈りを背負って跳ぶ理論のいのりちゃんだ
すずはんはあれであってるけど他の選手がそうとは限んないしね…
5426/06/25(木)00:25:26No.1443181005+
>いのりさんの狂気はそのままで罪悪感を絞る方向で緩和した
>この前振りならマジで優勝する流れだな!
カットされる
5526/06/25(木)00:25:53No.1443181094+
お悩みがなければ司先生の孤独のグルメだけでまるまる1話いけたかな
5626/06/25(木)00:26:02No.1443181118+
お母さんのこと大好きすぎる
5726/06/25(木)00:26:42No.1443181254+
俺もいのりママにあれやりたい
5826/06/25(木)00:27:01No.1443181320そうだねx3
ノービスの全日本選手権からずっと貯めパートだったからそろそろ大躍進が見たいね
5926/06/25(木)00:27:05No.1443181332そうだねx1
可愛いいのりちゃんとキマってるいのりちゃんでサンドイッチになってやがる!
6026/06/25(木)00:27:33No.1443181437+
正解はいっぱいある漫画だからな
6126/06/25(木)00:27:43No.1443181482+
ちょっとお母さんもいのりさんの執念に引いちゃってるじゃん…
6226/06/25(木)00:27:50No.1443181510そうだねx2
いのりちゃんはちょっとおかしいから強いんです
6326/06/25(木)00:27:53No.1443181520+
人に迷惑かけていた過去の反動がデカい
6426/06/25(木)00:28:32No.1443181674+
ゴロニャアンってあんな公共スペースであんまりやっちゃダメだよ!
6526/06/25(木)00:28:36No.1443181689+
え!?13歳でジュニア世界王者に!?
6626/06/25(木)00:28:50No.1443181738+
炎を消さない方に進んだのは良かった
6726/06/25(木)00:28:56No.1443181760+
でもここまで素直にお母さんに甘えられるようになったのって1話から考えると凄いこと
6826/06/25(木)00:28:56No.1443181764+
>風呂上がり女騎士
なんだよそのキラキラエフェクト
6926/06/25(木)00:28:58No.1443181772+
アイスショーのオーディションでバックフリップの動画が活きる!
7026/06/25(木)00:29:15No.1443181842+
🐺いのりちゃんは夜鷹じゃなかったんだ…
☀どこかで見覚えがあった…(夜鷹)
7126/06/25(木)00:29:27No.1443181878そうだねx24
fu6886333.jpg
このコマのいのりさんの表情なんかえっちじゃない?
7226/06/25(木)00:29:46No.1443181948そうだねx7
いのりさん美少女通り越して美人に片足突っ込んでる
7326/06/25(木)00:30:10No.1443182027+
>やっぱりこの作品はメダリストじゃなくて氷焔の獣なのでは
怪物が形態変化するパワーアップイベントはやっぱ燃えるな
7426/06/25(木)00:30:20No.1443182062+
>いのりちゃんはちょっとおかしいから強いんです
良かったな希望通りおかしい部分を伸ばして強くする方向でまとまったぞ
7526/06/25(木)00:30:48No.1443182170そうだねx1
>炎を消さない方に進んだのは良かった
全開の夜鷹の顔が完全にいのりさんだったのはやっぱ伏線だったか
7626/06/25(木)00:31:03No.1443182221そうだねx6
あまねく全ての光になる光ちゃん
全ての祈りを背負ういのりちゃん
可愛いすずちゃん
7726/06/25(木)00:31:21No.1443182305+
>すずはんはあれであってるけど他の選手がそうとは限んないしね…
すずはんは同い年でも光ちゃんと同じ7月以降生まれでジュニア参加してないのかな
7826/06/25(木)00:31:38No.1443182372+
アイスショーの演者って何歳くらいまでなれるもんなの?
7926/06/25(木)00:31:49No.1443182423+
まずい美少女になりすぎないためのエビフライが消えて無欠になってしまった
8026/06/25(木)00:31:53No.1443182434+
>fu6886333.jpg
>このコマのいのりさんの表情なんかえっちじゃない?
めっちゃセクシーで蠱惑的
8126/06/25(木)00:32:03No.1443182480そうだねx6
司と光はやっぱキテるなってのが今回の感想とします
8226/06/25(木)00:32:04No.1443182489+
>🐺いのりちゃんは夜鷹じゃなかったんだ…
🐺(え?私の知らないところでいつの間にか夜鷹純化してる?)
8326/06/25(木)00:32:07No.1443182491+
将来的にアイスショーをやるなら本番に激弱なところを何とかしないといけない司先生
8426/06/25(木)00:32:58No.1443182673+
>アイスショーの演者って何歳くらいまでなれるもんなの?
オーディションに受かるなら別に条件は無いと思うよ
オーディション自体の条件はあるかもしれんけど
8526/06/25(木)00:32:59No.1443182676そうだねx1
前編の俺の司の過去がしんど過ぎたせいで後編の解決編があっさりに感じる
大丈夫?これ解決した?
8626/06/25(木)00:33:29No.1443182794+
>将来的にアイスショーをやるなら本番に激弱なところを何とかしないといけない司先生
バッジテストもするんだよ!
あれ1日で4級分ぐらいできるらしいし
8726/06/25(木)00:33:30No.1443182797そうだねx2
>え!?13歳でジュニア世界王者に!?
海外遠征させるんだからそれくらいできるよね?ってやっぱ頭おかしい世界だな…
8826/06/25(木)00:33:44No.1443182851+
イマゴリ先生は頼りになるな
8926/06/25(木)00:34:03No.1443182930+
「私が金メダル取らないと周りが不幸になるとは思ってないです!ただ私は周りを不幸にしてもスケートを辞める気はないからせめて金メダルくらいは取った方がいいかなって!」
アイススケーターなんてそれでいいんだよ…お前カッコいいぜ
9026/06/25(木)00:34:19No.1443182981+
>前編の俺の司の過去がしんど過ぎたせいで後編の解決編があっさりに感じる
>大丈夫?これ解決した?
完結に向けたまとめパートだろうし解決したってことにするでしょ
9126/06/25(木)00:34:25No.1443182998+
エビフライはまだ消えてない!
9226/06/25(木)00:34:33No.1443183032+
作品自体が佳境らしいからまた年代ジャンプありそう
9326/06/25(木)00:34:36No.1443183045+
>将来的にアイスショーをやるなら本番に激弱なところを何とかしないといけない司先生
どちらかと言うとバイトやらの本人が負担背負い気味だったからって感じの印象から
今は別にそうでもない気がする
9426/06/25(木)00:35:18No.1443183219+
>作品自体が佳境らしいからまた年代ジャンプありそう
生まれ歳のせいで次のオリンピックがだいぶ先だからな⋯⋯
9526/06/25(木)00:35:20No.1443183231そうだねx4
つまり…司のアイスショーが見れるってこと!?
9626/06/25(木)00:35:47No.1443183319+
しかしいのりちゃんずいぶんと背が伸びたな…
9726/06/25(木)00:35:55No.1443183344そうだねx1
アイスショーの衝撃で最後らへんちょっとだけうやむやになってない?
9826/06/25(木)00:36:13No.1443183426+
いのり司の問題はもう殆ど片付いて司先生もすぐアイスショー出るって訳でもないだろうし
JGPF終わったら年代ジャンプかどっか行った夜鷹純編か
9926/06/25(木)00:36:38No.1443183522+
魔性の女の血が目覚めてる
10026/06/25(木)00:36:49No.1443183559+
今回はずいぶんと氷焔の獣だった
10126/06/25(木)00:37:07No.1443183644+
>しかしいのりちゃんずいぶんと背が伸びたな…
みみず拾ってた頃と比べると別人レベルで美少女になってる
すごいね成長期
10226/06/25(木)00:37:23No.1443183704+
アニメでカットされたシーン入れてきたけどアニメでここどうするんだろ
10326/06/25(木)00:37:31No.1443183727+
>いのりさん美少女通り越して美人に片足突っ込んでる
やべーなこのままジュニア1年目で優勝したらフィギュアスケート界のアイドルとして祭り上げられちまうぞ…・
10426/06/25(木)00:37:41No.1443183760+
>作品自体が佳境らしいからまた年代ジャンプありそう
参加できない方のオリンピックイヤーまでジャンプする気がする
10526/06/25(木)00:37:47No.1443183780+
>fu6886333.jpg
>このコマのいのりさんの表情なんかえっちじゃない?
もしかしてプロポーズだと思ってらっしゃる?
10626/06/25(木)00:37:53No.1443183810+
司のアイスショーとか金メダル獲得以外では最強のご褒美カードだからな
10726/06/25(木)00:38:06No.1443183876+
方針転換じゃなくて現状維持だけど負けた時の心の負担が軽くなるようにしたと
10826/06/25(木)00:38:18No.1443183916+
>>作品自体が佳境らしいからまた年代ジャンプありそう
>参加できない方のオリンピックイヤーまでジャンプする気がする
いるかちゃん復活なるか
10926/06/25(木)00:38:26No.1443183944+
>やべーなこのままジュニア1年目で優勝したらフィギュアスケート界のアイドルとして祭り上げられちまうぞ…・
つまりジュニアアイドルか
11026/06/25(木)00:38:59No.1443184084+
夜だかと二人でアイスショーに出て最終回か
11126/06/25(木)00:39:19No.1443184158+
>>🐺いのりちゃんは夜鷹じゃなかったんだ…
>🐺(え?私の知らないところでいつの間にか夜鷹純化してる?)
ヤバい🐺ちゃんも「ドキュメンタリー見たい!」状態になる...
11226/06/25(木)00:39:21No.1443184166+
最後のページのオノマトペ好きだなあ
音が容易に想像できる
11326/06/25(木)00:39:50No.1443184311そうだねx1
>夜だかと二人でアイスショーに出て最終回か
私とだよ!!!!
11426/06/25(木)00:40:01No.1443184356そうだねx2
>アイスショーの衝撃で最後らへんちょっとだけうやむやになってない?
そもそも先生自身がもう救われて解決してた案件を勝手にいのりさんが背負ってたんだから
その憂いがなくなったなら解決するんだ
11526/06/25(木)00:40:14No.1443184403+
見事な覚悟よ
天晴武士道を貫き申したな
11626/06/25(木)00:40:21No.1443184430+
>やべーなこのままジュニア1年目で優勝したらフィギュアスケート界のアイドルとして祭り上げられちまうぞ…
普通に日本フィギュア界は狼嵜結束の二大美女時代になるだろうな
11726/06/25(木)00:40:41No.1443184507+
すずはんのお気持ちやいかに...
11826/06/25(木)00:40:48No.1443184517そうだねx1
つかさせんせー関係フラットにしたらよだかくん係の適正高そうなのがまた⋯⋯
11926/06/25(木)00:40:53No.1443184533そうだねx6
>普通に日本フィギュア界は狼嵜結束の二大美女時代になるだろうな
待ちなはれ
12026/06/25(木)00:41:38No.1443184704そうだねx2
>普通に日本フィギュア界は狼嵜結束の二大美女時代になるだろうな
岡崎結束の腹筋バキバキ時代なんだが?
12126/06/25(木)00:41:40No.1443184718+
ある程度飛ばした事はあるけど作中今の所複数年単位は飛ばしてないから
ちょっとわからんな光ちゃん側やるかもしれんが
12226/06/25(木)00:41:44No.1443184732そうだねx3
>つかさせんせー関係フラットにしたらよだかくん係の適正高そうなのがまた⋯⋯
アイツは司先生がアイスショーに出たらノコノコ見に来るタイプだよ
12326/06/25(木)00:41:48No.1443184747+
>方針転換じゃなくて現状維持だけど負けた時の心の負担が軽くなるようにしたと
「重いもの背負って誰よりも飛べる私が最強なんだよ!」
になったからね
12426/06/25(木)00:41:52No.1443184762そうだねx2
メンタル面が問題だったいのりちゃんが遂に本当の覚醒見せる時が来たんだな…
次回休載です
12526/06/25(木)00:42:05No.1443184806+
本番オリンピックの頃にはミケもライバル復帰してる気がする
12626/06/25(木)00:42:47No.1443184965+
>>普通に日本フィギュア界は狼嵜結束の二大美女時代になるだろうな
>待ちなはれ
日本最可愛い受賞!
12726/06/25(木)00:43:58No.1443185239+
>え!?13歳でジュニア世界王者に!?
もう1つ世界大会取ってなかった?
くそっ記憶が曖昧だ…
12826/06/25(木)00:44:04No.1443185261+
>本番オリンピックの頃にはミケもライバル復帰してる気がする
ミケはバリバリ4回転全種揃えて来るけど演技の得点がどうなるか分からないタイプ
12926/06/25(木)00:44:23No.1443185338+
>メンタル面が問題だったいのりちゃんが遂に本当の覚醒見せる時が来たんだな…
>次回休載です
んんんん!!!
13026/06/25(木)00:44:32No.1443185374+
光ちゃんも背負ってないって事はないだろうし飛ぶスタンスはそれぞれだからな…
13126/06/25(木)00:45:21No.1443185556そうだねx1
光ちゃんは言葉を選んだけどいのりちゃんやっぱだいぶおかしい子じゃない?
13226/06/25(木)00:45:38No.1443185633+
>>え!?13歳でジュニア世界王者に!?
>もう1つ世界大会取ってなかった?
>くそっ記憶が曖昧だ…
女子ジュニアシングルジャパングランプリのオーストリア戦優勝かな
13326/06/25(木)00:45:44No.1443185660+
>「重いもの背負って誰よりも飛べる私が最強なんだよ!」
>になったからね
主人公なのにどうあがいても闇属性なんだよないのりさん⋯⋯
13426/06/25(木)00:46:00No.1443185727そうだねx4
>光ちゃんは言葉を選んだけどいのりちゃんやっぱだいぶおかしい子じゃない?
おかしい子です
13526/06/25(木)00:46:16No.1443185796+
次回は休載させていただきます。
13626/06/25(木)00:46:19No.1443185813+
今の光ちゃんは皆といのりちゃんの脳を焼く為に滑ってるからまあまあ背負ってるよね
それで4回転三本跳ぶし
13726/06/25(木)00:46:28No.1443185858+
>光ちゃんは言葉を選んだけどいのりちゃんやっぱだいぶおかしい子じゃない?
それは初期からずっとそう
13826/06/25(木)00:46:38No.1443185897+
ここから転倒はさすがにしないよなあ
13926/06/25(木)00:46:43No.1443185919+
>>「重いもの背負って誰よりも飛べる私が最強なんだよ!」
>>になったからね
>主人公なのにどうあがいても闇属性なんだよないのりさん⋯⋯
闇使う光も使う
最強
14026/06/25(木)00:47:25No.1443186080+
>ここから転倒はさすがにしないよなあ
リアルだとまぁアレだがマンガなんでね…
それは無いだろう
14126/06/25(木)00:47:35No.1443186112+
>闇使う光も使う
>最強
もとから頭がおかしいので頭がおかしくなっても死なない
14226/06/25(木)00:48:12No.1443186240+
>>「重いもの背負って誰よりも飛べる私が最強なんだよ!」
>>になったからね
>主人公なのにどうあがいても闇属性なんだよないのりさん⋯⋯
闇属性はかっこいいからな
だからみんなの脳を焼けるんだ
14326/06/25(木)00:48:20No.1443186261+
>ここから転倒はさすがにしないよなあ
それやったらもういのりさんじゃなくてイキりさんになってしまうのよ
14426/06/25(木)00:48:31No.1443186308+
ちゃんとメダリスト擬音で飛べてるから不安は無い
14526/06/25(木)00:48:38No.1443186332そうだねx1
>主人公なのにどうあがいても闇属性なんだよないのりさん⋯⋯
いのりさんてアルファベット表記INORIでIを1つ無くして文字入れ替えるとNOIRノワール(黒)になるんだよね
14626/06/25(木)00:48:51No.1443186383+
ジュニア1年目で世界大会優勝していいのか!?
14726/06/25(木)00:48:57No.1443186405+
前回と今回の話全部光ちゃんに見せてあげたい
14826/06/25(木)00:49:05No.1443186432そうだねx2
>いのりさんてアルファベット表記INORIでIを1つ無くして文字入れ替えるとNOIRノワール(黒)になるんだよね
キバヤシ理論やめろ
14926/06/25(木)00:49:22No.1443186498+
>次回は休載させていただきます。
今までこのパターンで2回再開号で二話同時掲載したいかだ
15026/06/25(木)00:49:23No.1443186503+
リアルだと氷の上に絶対は無いのはマリニンですら見せてくれてしまったけど
ここは勝ってくれると思うよ
15126/06/25(木)00:49:26No.1443186516そうだねx1
初めていのりさんをエロいと思った…
15226/06/25(木)00:49:32No.1443186543そうだねx1
>もしかしてプロポーズだと思ってらっしゃる?
いのりさんはまだ羊さんの存在を知らないからな…
15326/06/25(木)00:49:40No.1443186579+
ダリアちゃんに髪いじってもらった描写して2人の確執も無くなった感出すの安心する〜
15426/06/25(木)00:49:58No.1443186648+
負けるけど折れないって展開もあるぜよ
15526/06/25(木)00:50:03No.1443186666+
次回休載!?
15626/06/25(木)00:50:37No.1443186810+
ここで新衣装新髪型はワクワクする
15726/06/25(木)00:50:44No.1443186827+
>リアルだと氷の上に絶対は無いのはマリニンですら見せてくれてしまったけど
>ここは勝ってくれると思うよ
アメリカンマスコミの叩き酷かったなぁ…
15826/06/25(木)00:51:07No.1443186923+
いのりさんに色気を感じてしまってなんか罪悪感
15926/06/25(木)00:51:28No.1443187006+
>ジュニア1年目で世界大会優勝していいのか!?
まあ現実の日本にも1年目から4年目までJGPF優勝し続けたバケモンがいるので…
16026/06/25(木)00:51:29No.1443187010そうだねx2
きゃーーー!やった〜〜〜!の小学生フェイスから「わかってます!」で急に大人びるのやめろ心臓に悪い
16126/06/25(木)00:52:04No.1443187137+
司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
あとは知名度だけ
いのりさんが稼いでくれるなおわり
16226/06/25(木)00:52:23No.1443187196+
>キバヤシ理論やめろ
でもこの作者ならやりかねない怖さがあるし...
16326/06/25(木)00:52:36No.1443187250そうだねx1
>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>あとは知名度だけ
>いのりさんが稼いでくれるなおわり
つまり私が優勝しないとまずいってことですね?
16426/06/25(木)00:53:02No.1443187343+
>階段のいのりさんの表情が蠱惑的すぎる
女を見せるいのりさん良いよね
16526/06/25(木)00:53:09No.1443187378+
いのりさんもいつまでもちんちくりんじゃないんだなぁ
身長手脚伸びたらめちゃくちゃ映えるだろうな
16626/06/25(木)00:53:33No.1443187463+
>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>あとは知名度だけ
>いのりさんが稼いでくれるなおわり
履歴書の動画のおまけにいのりさんへのラブピースの写真も入れておこう
16726/06/25(木)00:53:38No.1443187478+
この漫画最終的に小学生の頃から知ってる複数の女の子達の成長を成人するまで追いかける漫画になるんだよな
16826/06/25(木)00:53:40No.1443187486+
日本のトップスケーターのなんかクソデカくて存在がうるさいコーチとして知名度は抜群だけど選手としては無名のままだもんな⋯⋯
16926/06/25(木)00:53:43No.1443187500そうだねx3
>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>あとは知名度だけ
>いのりさんが稼いでくれるなおわり
慎一郎くんに頼めばすぐだよ
17026/06/25(木)00:54:06No.1443187577そうだねx3
>つまり私が優勝しないとまずいってことですね?
優勝は目指していい
でも優勝できなかったことは失敗ではあるけど罪ではないって言えた司先生は偉いよ
17126/06/25(木)00:54:45No.1443187706+
冒頭のママンに甘える末娘からの落差よ
17226/06/25(木)00:54:49No.1443187720+
慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
17326/06/25(木)00:55:14No.1443187800+
明日のメダルが何色でも俺たちは強くなる
でおじさん胸に来ちゃったよ…
17426/06/25(木)00:55:17No.1443187817+
他人の側で滑るのに慣れててバックフリップ出来て筋肉あって慎一郎君の推薦があるだけでアイスショーのオーディションに受かると思うなよ
17526/06/25(木)00:55:31No.1443187868+
レジリエンステーマでメダルが何色でも強くなれるけど
それはそれとしていのりさんに優勝してほしいいい!
17626/06/25(木)00:55:41No.1443187903+
>>もしかしてプロポーズだと思ってらっしゃる?
>いのりさんはまだ羊さんの存在を知らないからな…
コーチと褥を供にする同年代の少女の存在を知ってもいのりさんはレジリエンスできるのだろうか
17726/06/25(木)00:55:46No.1443187919+
気負わなくて良いと言おうとしたけど気負いまくって自分を追い詰めてるのが強さの源なので
せめて失敗した時のショックを和らげようとしたと
17826/06/25(木)00:55:49No.1443187930+
手伝ってくれそうな関係者軒並み知名度が高すぎる
17926/06/25(木)00:55:59No.1443187965+
遊園地での部分なんか先生に告白されたみたいな表情してんのなんで…
18026/06/25(木)00:56:22No.1443188049+
>慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
男子シングル銀メダリストを日本フィギュア界で知らない人いないよな...
18126/06/25(木)00:56:28No.1443188076+
>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>あとは知名度だけ
多回転ジャンプは?
18226/06/25(木)00:56:31No.1443188091+
春瀬なつみオンリーに顔出したのかなつるま先生
18326/06/25(木)00:56:38No.1443188122+
>慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
なんであんな自認なんだろそこも気になる
ひとことこの人は私が天才だと認めますと言えば泊ついてOKな人物だろ
18426/06/25(木)00:56:40No.1443188133そうだねx1
>遊園地での部分なんか先生に告白されたみたいな表情してんのなんで…
私の司先生だからだけど?
18526/06/25(木)00:56:42No.1443188141+
>慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
銀メダリスト推薦なら門前払いにはならないだろうしね
18626/06/25(木)00:56:42No.1443188142+
>他人の側で滑るのに慣れててバックフリップ出来て筋肉あって慎一郎君の推薦があるだけでアイスショーのオーディションに受かると思うなよ
おまけにどんな振り付けも一発で覚えられるって程度で食えるような甘い世界じゃないよね
18726/06/25(木)00:57:02No.1443188198+
>負けるけど折れないって展開もあるぜよ
さすがにこってりすぎるからここは勝つと思う
18826/06/25(木)00:57:11No.1443188226+
いのりさんと司先生が相思相愛で素晴らしい
18926/06/25(木)00:57:18No.1443188247そうだねx2
美峰先生も大変だな
19026/06/25(木)00:57:34No.1443188298+
>>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>>あとは知名度だけ
>多回転ジャンプは?
できるよ
19126/06/25(木)00:57:35No.1443188301+
>>慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
>銀メダリスト推薦なら門前払いにはならないだろうしね
(そんなコネはない…)
19226/06/25(木)00:57:50No.1443188333+
>美峰先生も大変だな
メンタルケアまでできるとは…
19326/06/25(木)00:58:05No.1443188378+
コネなくても鶴の一声なんだよな
19426/06/25(木)00:58:13No.1443188409+
金メダルをとってしまって敗北からのレジリエンスを高めるのを失敗する展開
19526/06/25(木)00:58:30No.1443188451+
>>多回転ジャンプは?
>できるよ
5回転も?
19626/06/25(木)00:58:57No.1443188529そうだねx1
>春瀬なつみオンリーに顔出したのかなつるま先生
春瀬なつみオンリーには春瀬なつみも来てたしな…
19726/06/25(木)00:59:03No.1443188548+
でも今後は金メダルはオリンピックまで取っておこうってなる展開もわからんでもない
19826/06/25(木)00:59:10No.1443188566+
>>>多回転ジャンプは?
>>できるよ
>5回転も?
ショーでそんな危ないことあんまりしないよ
19926/06/25(木)00:59:19No.1443188594そうだねx1
いのりさんの新髪型お姉ちゃんの編み編みといるかちゃんのポニテの合わせ技?
20026/06/25(木)00:59:30No.1443188636+
>金メダルをとってしまって敗北からのレジリエンスを高めるのを失敗する展開
失敗してもそれは罪じゃない
罰を受ける必要はない
でもう成功したと見ていいんじゃないかな
20126/06/25(木)00:59:55No.1443188704+
デカパイ騎士は終盤加入ユニットじゃなきゃ許されない性能してる
20226/06/25(木)01:00:05No.1443188737+
>でも今後は金メダルはオリンピックまで取っておこうってなる展開もわからんでもない
オリンピック出られねえ
20326/06/25(木)01:00:15No.1443188768+
>美峰先生も大変だな
今回出てきたけどめっちゃ美人だよな
20426/06/25(木)01:00:54No.1443188878+
いのりさんが少女から女になっていくのがつらい耐えられない
20526/06/25(木)01:01:29No.1443188990+
>いのりさんが少女から女になっていくのがつらい耐えられない
まだ子供から少女になるとこだ
安心しろ
20626/06/25(木)01:01:36No.1443189022+
光ちゃんは4回転は暫く封印ぽいけどその辺の描写もするんかなあ…
20726/06/25(木)01:01:39No.1443189030+
もしかしてこの髪型いるかヘアーか?
20826/06/25(木)01:01:50No.1443189067そうだねx4
>いのりさんが少女から女になっていくのがつらい耐えられない
れっつレジリエンス
20926/06/25(木)01:01:52No.1443189070+
>でも今後は金メダルはオリンピックまで取っておこうってなる展開もわからんでもない
いやぁ...エマちゃんに負けて銀、ノービスA全国4位、タイの海外戦4位、選外、これ以外は全部金だよいのりさん
21026/06/25(木)01:02:02No.1443189097そうだねx2
本人は遊園地で告白されてホテルの階段でプロポーズされたくらいの認識
21126/06/25(木)01:02:03No.1443189099そうだねx1
>でも優勝できなかったことは失敗ではあるけど罪ではないって言えた司先生は偉いよ
まあこっから先は光にかなりボコボコにされ続けるだろうからな
だからこの話は今やっておかないとって感じかな
21226/06/25(木)01:02:38No.1443189196+
俺の悩みは俺のもんて伝えるのは大事だね
その上で司先生を最強のコーチにしてえ!ってなるならそれはいのりさんの夢だし
21326/06/25(木)01:03:21No.1443189339+
ここで金メダル取れても同年代や年下の選手たちにどんどん追い抜かれて行きそう…身長が
21426/06/25(木)01:03:38No.1443189380+
>まあこっから先は光にかなりボコボコにされ続けるだろうからな
>だからこの話は今やっておかないとって感じかな
光ちゃんが割と苦境になるパターンもあり得る
21526/06/25(木)01:03:55No.1443189424+
光ちゃんに勝っちゃったらもうメダリスト完!!感がね
21626/06/25(木)01:04:04No.1443189445+
最後のポエムなんだよ司君
21726/06/25(木)01:04:27No.1443189502+
そういや女騎士レギュラー化で怪力ガールの子と接点増えるかと思ったら一向に出番ないな
まあミケ世代のライバルだからいのりさんとは関係ないか
21826/06/25(木)01:04:43No.1443189544+
最終回かと思うほどラスト清々しいジャンプだ
21926/06/25(木)01:04:45No.1443189547+
いのりさんめっちゃメスの顔するじゃん…
22026/06/25(木)01:04:47No.1443189551+
>光ちゃんが割と苦境になるパターンもあり得る
長年の練習で腰をちょっとやってる
いや13で腰をやるってどんな競技だよ
22126/06/25(木)01:05:00No.1443189596+
>光ちゃんが割と苦境になるパターンもあり得る
乳がデカくなって飛べなくなるかもしれん
22226/06/25(木)01:05:06No.1443189612そうだねx1
米津くんの主題歌芯を捉えすぎてない?
22326/06/25(木)01:05:18No.1443189635+
>光ちゃんが割と苦境になるパターンもあり得る
夜鷹無しで一人で絵極められるかどうかだね
お手本が無くなった訳だし
年代ジャンプしたらいのりさんが代わりに天下取ってるのもあると思う
22426/06/25(木)01:05:23No.1443189649+
>ここで金メダル取れても同年代や年下の選手たちにどんどん追い抜かれて行きそう…身長が
フィギュアスケート的に身長低いのはむしろプラスでは
22526/06/25(木)01:06:16No.1443189783+
>フィギュアスケート的に身長低いのはむしろプラスでは
体重が増える余地がなければ重心ズレる恐れもないからね
22626/06/25(木)01:06:39No.1443189854+
光ちゃんはいのりさん以上に体格がかなり変わる予兆はあるのと
4回転は暫く封印するぽいからその辺がどつなるか
22726/06/25(木)01:07:38No.1443190011+
>そういや女騎士レギュラー化で怪力ガールの子と接点増えるかと思ったら一向に出番ないな
🕷さんとか🦒とか🌞とか🐝のでかい人達でリンクをいっぱいにして欲しい
22826/06/25(木)01:08:55No.1443190252+
>光ちゃんはいのりさん以上に体格がかなり変わる予兆はあるのと
光ちゃんは巨乳になりそうなのがネック
22926/06/25(木)01:09:47No.1443190365そうだねx2
ファイナル終わった後休憩回的な感じで司先生福岡指導の様子とかも個人的には見たい
23026/06/25(木)01:11:32No.1443190618+
foxもたぶんあのタイミングでしか優勝できなかったし運あるよなってことは描いてきそうだ
23126/06/25(木)01:11:39No.1443190636+
>光ちゃんはいのりさん以上に体格がかなり変わる予兆はあるのと
>4回転は暫く封印するぽいからその辺がどつなるか
いのりさんは背が伸びてようやく146cmだけど光ちゃんはもう150後半まで身長伸びててまだ伸びそうなのが怖い
23226/06/25(木)01:11:41No.1443190644+
パワーガールはドスドス言ってたのが華麗になってたら面白いのに
23326/06/25(木)01:11:47No.1443190657そうだねx3
ちょっと先週の引きに比べて肩透かし感があったけどこの漫画ずっといのりさんがうるせえ行こうって言ってる漫画だなと思い直した
23426/06/25(木)01:11:50No.1443190664+
ミケ太郎の陵辱絵でシコることは罪じゃない
俺たちは罰を受ける必要は無いんだ
23526/06/25(木)01:12:26No.1443190768+
>foxもたぶんあのタイミングでしか優勝できなかったし運あるよなってことは描いてきそうだ
いるかちゃんに対して今が五輪のシーズンだったらいるかちゃんが金メダルかもしれない的な事言ってたしね
23626/06/25(木)01:12:36No.1443190791+
選手を安易に嫌なやつにしないので助かる
1番嫌なやつ?夜鷹純ですね
23726/06/25(木)01:12:37No.1443190795+
センスや才能はともかくいのりさんのお姉ちゃんやあひるちゃんは確かに執念部分は足りてないな…
概ね何でも出来るタイプでもあるけど
23826/06/25(木)01:12:44No.1443190807+
指導先で手本がてら滑って生徒達にヒソヒソ褒められる司先生見たい
23926/06/25(木)01:13:04No.1443190856+
>foxもたぶんあのタイミングでしか優勝できなかったし運あるよなってことは描いてきそうだ
その辺はよだかくんがずっと言ってることでもあるからな⋯⋯
24026/06/25(木)01:13:18No.1443190891+
夜鷹純は言葉が足りないだけだから…
24126/06/25(木)01:14:10No.1443191002+
>夜鷹純は言葉が足りないだけだから…
邪魔だよ。
24226/06/25(木)01:14:17No.1443191021そうだねx3
「私を幸せにしてください」ってプロポーズの返事みたいだな
24326/06/25(木)01:15:00No.1443191132+
>指導先で手本がてら滑って生徒達にヒソヒソ褒められる司先生見たい
理凰君のプログラムや夜鷹劇場後はいのりさんの前で滑れる所は滑っていのりさんのIQが爆上がりして興奮しなかったので司先生的にはこれでいいのかなぁとすれ違ってた...
24426/06/25(木)01:15:16No.1443191171そうだねx2
>夜鷹純は言葉が足りないだけだから…
でも結局夜鷹純の言う事やる事が正しいって結論だな今のところ
唯一逆らったのが弟子の光ってのが面白い
24526/06/25(木)01:15:57No.1443191263そうだねx2
お母さんに凄い甘えるけど司先生に子供ぽくは見られたくないいのりさん良いよね
24626/06/25(木)01:16:17No.1443191320+
最後は司先生といのりさんで一緒に滑るアイスショー
どうです?
24726/06/25(木)01:16:20No.1443191326+
>>夜鷹純は言葉が足りないだけだから…
>邪魔だよ。
自認叔父甥の関係で言葉省エネというか本心丸出しするな
24826/06/25(木)01:16:22No.1443191334+
怪力幼女だった鬼寅ちゃんもだいぶ育ってるはずだな…
24926/06/25(木)01:16:54No.1443191411そうだねx5
>お母さんに凄い甘えるけど司先生に子供ぽくは見られたくないいのりさん良いよね
ナルキッソスの感想怖すぎるよいのりさん…
25026/06/25(木)01:17:08No.1443191452+
>でも結局夜鷹純の言う事やる事が正しいって結論だな今のところ
>唯一逆らったのが弟子の光ってのが面白い
そらまぁ引退したとはいえトップスケーターが自分の経験談からのお言葉だし⋯⋯
25126/06/25(木)01:17:09No.1443191455+
>怪力幼女だった鬼寅ちゃんもだいぶ育ってるはずだな…
ドムッ
25226/06/25(木)01:17:34No.1443191516+
(今は光の指導してるしそこにいたら危ないから)邪魔だよ
25326/06/25(木)01:17:48No.1443191550+
>怪力幼女だった鬼寅ちゃんもだいぶ育ってるはずだな…
言うてまだ7歳から9歳だし…
25426/06/25(木)01:19:06No.1443191740+
(いや凡人に戻るのハッピーエンドじゃないでしょ…)
25526/06/25(木)01:19:07No.1443191749+
>>>夜鷹純は言葉が足りないだけだから…
>>邪魔だよ。
>自認叔父甥の関係で言葉省エネというか本心丸出しするな
姪相手にはどうなるのかが気になる
25626/06/25(木)01:19:08No.1443191750+
>ナルキッソスの感想怖すぎるよいのりさん…
これもなんか伏線な気がするよね…
怖ぇ…
25726/06/25(木)01:19:53No.1443191859+
>いや13で腰をやるってどんな競技だよ
寿命考えたらそんなもんだろ
25826/06/25(木)01:20:07No.1443191886そうだねx4
>でも結局夜鷹純の言う事やる事が正しいって結論だな今のところ
>唯一逆らったのが弟子の光ってのが面白い
「…なってしまったなと思いました夜鷹純に」(一番の親友談)
25926/06/25(木)01:20:24No.1443191927+
>>次号休載!?休載ナンデ!?
>先月と今月で何ページ描いたよ…
春瀬なつみオンリーイベントも行けなかっただろうしな
絵本読み聞かせとか同人誌やグッズ販売でレジが春瀬なつみさんだったやつ
26026/06/25(木)01:21:10No.1443192041そうだねx3
いのりさんはああ見えてメンタルモンスターだから…
26126/06/25(木)01:21:15No.1443192053+
まぁメスの顔くらい出来ないと金メダルは取れんよな
26226/06/25(木)01:21:24No.1443192075+
>絵本読み聞かせとか同人誌やグッズ販売でレジが春瀬なつみさんだったやつ
オンリーってそういうイベントだったっけか⋯⋯?
26326/06/25(木)01:21:44No.1443192134+
ペアは世界選手権40歳で優勝した女性選手居るから結構長いんだよね
26426/06/25(木)01:22:19No.1443192204+
>ペアは世界選手権40歳で優勝した女性選手居るから結構長いんだよね
なそ
26526/06/25(木)01:23:06No.1443192328+
ダークサイドの話はこれでいいとしてまだ光サイドの話の展開もあるしな
26626/06/25(木)01:23:41No.1443192419そうだねx4
ダークさんのこといのりっていうのやめな?
26726/06/25(木)01:23:47No.1443192445+
>いのりさんはああ見えてメンタルモンスターだから…
でもそんな私にも全てを受け入れて一緒に幸せになろうと将来を誓い合った司先生がいます
26826/06/25(木)01:23:52No.1443192459+
>>ペアは世界選手権40歳で優勝した女性選手居るから結構長いんだよね
>なそ
2024年なんで割と最近ディアナ選手が優勝した
26926/06/25(木)01:23:54No.1443192463+
>いのりさんはああ見えてメンタルモンスターだから…
やっぱりいのりちゃんはお化けみたいな子!
27026/06/25(木)01:24:07No.1443192500そうだねx1
確かにもう1人の僕が消えてお終い系は子どもならモヤっとしそうなエンドだな
27126/06/25(木)01:24:39No.1443192563+
>姪相手にはどうなるのかが気になる
対エイヴァさんには振り回される側なので汐恩ちゃんに懐かれて強く出られるとフィギュア以外ならワガママに付き合いそう
精神年齢近そうだし
27226/06/25(木)01:25:09No.1443192639+
>絵本読み聞かせとか同人誌やグッズ販売でレジが春瀬なつみさんだったやつ
ディナーショーか?
27326/06/25(木)01:25:52No.1443192742+
やっぱいのりさんを幸せにするコーチになるのが夢ってプロポーズだよね
27426/06/25(木)01:27:52No.1443193013+
>確かにもう1人の僕が消えてお終い系は子どもならモヤっとしそうなエンドだな
遊戯王みたいなもんか…
27526/06/25(木)01:29:44No.1443193289+
>やっぱりいのりちゃんはお化けみたいな子!
完全な夜鷹純じゃなかった以外大体合ってたよ光ちゃん
今やっと後追いでいのりさんの問題と本質に明浦路先生が向き合ってるよ
27626/06/25(木)01:29:51No.1443193309+
光ちゃん妖怪みたいになっとる…
27726/06/25(木)01:30:05No.1443193337そうだねx1
>確かにもう1人の僕が消えてお終い系は子どもならモヤっとしそうなエンドだな
佐為を失ったヒカルエンドか
27826/06/25(木)01:30:52No.1443193466+
コーチしながらアイスショーしてんのは慎一郎先生の所のホストがそうなんだよね
どのくらいの頻度かはわからんけど
27926/06/25(木)01:31:39No.1443193564そうだねx2
成長して夜鷹いのり同一視から脱出した光ちゃん
見つめ直していのりに夜鷹を見つける司先生
夜鷹だいぶ前に失踪したのに存在感ありすぎる
28026/06/25(木)01:31:54No.1443193591+
>>確かにもう1人の僕が消えてお終い系は子どもならモヤっとしそうなエンドだな
>遊戯王みたいなもんか…
いのりさんの中の夜鷹純の事かなあ
大人になるとそういう要素薄まるらしいし
大体のそういう生まれの人にとっては良い意味なんだけど
28126/06/25(木)01:32:47No.1443193714+
>確かにもう1人の僕が消えてお終い系は子どもならモヤっとしそうなエンドだな
弱くなってるから居なくなってもボクの中に確かにいる。じゃなくて単純に失ってるからな…
28226/06/25(木)01:33:22No.1443193787+
つるまん先生はイベントとかそういう次元を越えて春瀬なつみできるだろ
今回のいのりさんのセリフも全部春瀬なつみが声にしてくれるんだぞ
28326/06/25(木)01:33:58No.1443193864+
こうやっていのりさん見てるとあひるちゃんは執念部分が弱いか…
28426/06/25(木)01:34:01No.1443193868+
>つるまん先生はイベントとかそういう次元を越えて春瀬なつみできるだろ
>今回のいのりさんのセリフも全部春瀬なつみが声にしてくれるんだぞ
描きながら絶頂してそう...
28526/06/25(木)01:34:36No.1443193961+
>いのりさんはああ見えてメンタルモンスターだから…
なんか最近自己肯定感が薄れてきたんですよ…
だからといって私が氷から降りることは絶対ありませんけど
28626/06/25(木)01:34:41No.1443193975+
ナルキッソスの最後はいのりさんに当てはめると司先生が消えた世界だから
マジふざけんなよ…ってなるのもわかるよ
28726/06/25(木)01:35:35No.1443194070そうだねx2
先月読み終わって一体どうなるんだと思ってたけど今月読んだらこれしかないよなって展開だった
このまま勢い一気にJGPFフィニッシュさせて欲しい
28826/06/25(木)01:35:52No.1443194106+
>こうやっていのりさん見てるとあひるちゃんは執念部分が弱いか…
周囲巻き込んでもやる前提のいのりさんと
周囲の為に引退するあひるちゃんだからね…
28926/06/25(木)01:35:52No.1443194110+
春瀬なつみさんのアニメ初主演も映画初主演も全部つるま先生持ってったしな…
29026/06/25(木)01:36:18No.1443194165+
あひるちゃん辞めて悲しみはしたけど普通に他のやりたかった事やってるからね
スケートやらないと生きていけないって程ではなかった
29126/06/25(木)01:37:22No.1443194291+
あひるちゃん片親でトラックの運ちゃんってのがあまりにも
29226/06/25(木)01:37:58No.1443194380+
誰かのために競技に臨むことを肯定しつつその中でも重くなってる自分の分を軽くしようって話かな
29326/06/25(木)01:38:22No.1443194428+
>あひるちゃん片親でトラックの運ちゃんってのがあまりにも
司先生の逆パターンか…
普通に学生生活楽しめてるみたいなのが幸いだけど
29426/06/25(木)01:38:40No.1443194463+
この階段のセリフアニメ化されたらすごいピックアップされそう…
29526/06/25(木)01:39:16No.1443194529+
あひるちゃんにタイプ似てるのはおそらく怪我後のいのり姉
29626/06/25(木)01:39:43No.1443194602+
>なんか最近自己肯定感が薄れてきたんですよ…
>だからといって私が氷から降りることは絶対ありませんけど
どうあっても氷の上から降りられないモンスターだよ
やっぱり夜鷹純だよ
29726/06/25(木)01:39:58No.1443194622そうだねx1
あひるちゃんも怪我した時のいのりさんのお姉ちゃんも迷惑掛けるのは嫌だな…って内心があったからな…
29826/06/25(木)01:40:33No.1443194699+
いるかちゃんも背負いにいってるだろうしなあ
29926/06/25(木)01:40:43No.1443194715そうだねx4
これで本当に解決したのかって思ってる人も居るが
そもそも一度の話し合いで完璧に解決出来るような問題じゃないんだよ
30026/06/25(木)01:41:20No.1443194777そうだねx1
>あひるちゃんにタイプ似てるのはおそらく怪我後のいのり姉
あひるきよかみかちゃんは多分皆同じようなステータスだと思う
執念以外が超優秀
30126/06/25(木)01:42:29No.1443194903+
夜鷹は消えはしたけどそのうちその辺の茂みから出てきそうな感じもあるから心配してない
30226/06/25(木)01:42:41No.1443194927+
>あひるちゃんも怪我した時のいのりさんのお姉ちゃんも迷惑掛けるのは嫌だな…って内心があったからな…
お姉ちゃんには開ける世界があったがあひるちゃんにあるのかな?司先生にはなかった…
30326/06/25(木)01:43:18No.1443195008+
>これで本当に解決したのかって思ってる人も居るが
>そもそも一度の話し合いで完璧に解決出来るような問題じゃないんだよ
結局どうあってもいのりさんはモンスターを辞められないしな…
モンスターである自覚あるまま傷ついても前に進むしかない
30426/06/25(木)01:43:48No.1443195059+
メンタル部分見るなら執念もセンスもあるクラゲちゃんは向いてるけど
スケート場が近くにないから運がな…
30526/06/25(木)01:44:03No.1443195088+
氷の世界に愛されても居続ける情念がなければ去ってしまう…
30626/06/25(木)01:44:14No.1443195112+
>これで本当に解決したのかって思ってる人も居るが
>そもそも一度の話し合いで完璧に解決出来るような問題じゃないんだよ
これからは今回みたいに第三者の意見も参考にして腹割って話していこうって事だしな
ただアイスショー復帰宣言はいのりさんにかなりバフかかったと思う
30726/06/25(木)01:44:35No.1443195149そうだねx5
いのりさんがハードモード突っ込むのは自分の意志なんだから他人がどうこう言う話ではない
30826/06/25(木)01:44:55No.1443195194+
展開的に年代ジャンプしてその間で司先生がアイスショーの選手も兼任でやるようになる流れかなあ
コーチ自体はサブの2人いるし
30926/06/25(木)01:46:06No.1443195326+
>お姉ちゃんには開ける世界があったがあひるちゃんにあるのかな?司先生にはなかった…
あひるちゃんあそこで優勝しても1ヶ月スケートやれる時間が伸びただけだしいのりさんや司先生みたいなリンクに賭ける執着はそこまでない
だからキスクラで今までの全ての時間が無になると初めて気づいた
31026/06/25(木)01:46:07No.1443195327+
>夜鷹は消えはしたけどそのうちその辺の茂みから出てきそうな感じもあるから心配してない
今回司先生公認でいのりさんが夜鷹ルート行く事になったから何かいのりさんの前に現れそうな気がする
31126/06/25(木)01:46:08No.1443195332+
今回ちらっと言ってたけど負けるたびにあんな表情されてたら相応に思い詰めるよねってのはある
31226/06/25(木)01:46:56No.1443195420+
じゃあこれからはたまに司先生がアイスショー出るために練習してる姿とかも見れるってことでいいんですね!?
31326/06/25(木)01:47:04No.1443195435そうだねx4
コーチを辞めてアイスショーしたいわけじゃないって分かってますよのコマのいのりさんメスガキすぎる
31426/06/25(木)01:47:55No.1443195526+
>展開的に年代ジャンプしてその間で司先生がアイスショーの選手も兼任でやるようになる流れかなあ
鷹の目は移植できないので自分が完コピしてお手本見せますの流れだこれ
31526/06/25(木)01:48:31No.1443195597+
>今回司先生公認でいのりさんが夜鷹ルート行く事になったから何かいのりさんの前に現れそうな気がする
光ちゃんがいのりさんを特別視してるように夜鷹が特別視してるのは司の方だからなんか司の出たアイスショーにいそう
31626/06/25(木)01:49:06No.1443195653そうだねx5
りお君がアイスショー復帰知ったら爆発しそう
31726/06/25(木)01:49:48No.1443195736そうだねx2
見なよ…俺の司のショーを…
31826/06/25(木)01:49:56No.1443195757そうだねx2
女児タオル返さないといけないからな⋯⋯
31926/06/25(木)01:50:44No.1443195839+
>見なよ…俺の司のショーを…
いのりさんとりおうくんが2人であのポーズしてたら俺は耐えられない
32026/06/25(木)01:50:46No.1443195845+
>コーチを辞めてアイスショーしたいわけじゃないって分かってますよのコマのいのりさんメスガキすぎる
恐らくいのりさん初のメス顔
つるま先生は一体どんな意図でこれを描いたんだろう…
32126/06/25(木)01:50:51No.1443195853+
エビフライを超えたエビフライ…超エビフライ2ってとこか
32226/06/25(木)01:51:46No.1443195959+
りおー君は司先生のちんぽ知ってるというアドバンテージがある
32326/06/25(木)01:52:12No.1443196008そうだねx2
>女児タオル返さないといけないからな⋯⋯
待ってください
おじさんが数年使い古した借りパクタオルを返されてもいのりさんは困ります
32426/06/25(木)01:52:50No.1443196083+
ダリアちゃんがいのりさんと親密になってるの微笑ましい
けどいるかちゃんが知ったらどんな反応するんだろう…
32526/06/25(木)01:53:47No.1443196172+
大きくなったないのりさん…身長含めて…
32626/06/25(木)01:54:05No.1443196226+
スーパーエビフライ2…
32726/06/25(木)01:54:33No.1443196280+
エビフライ消えた!?と思ったら移動してた
32826/06/25(木)01:55:21No.1443196366+
>コーチを辞めてアイスショーしたいわけじゃないって分かってますよのコマのいのりさんメスガキすぎる
司先生から愛されてる事を微塵も疑ってないのが素晴らしいよね
32926/06/25(木)01:55:48No.1443196418+
>ダリアちゃんがいのりさんと親密になってるの微笑ましい
>けどいるかちゃんが知ったらどんな反応するんだろう…
喜びつつ嫉妬すると思う
33026/06/25(木)01:56:14No.1443196470+
>これで本当に解決したのかって思ってる人も居るが
>そもそも一度の話し合いで完璧に解決出来るような問題じゃないんだよ
一足飛びでここまで来れたわけでもないしね
メリーゴーランド前の話とかを含め徐々に徐々に進んでいく
33126/06/25(木)01:56:26No.1443196489+
髪型変更はまさに憧れからの卒業だよね
33226/06/25(木)01:56:49No.1443196527+
ちゃんと前の話の司先生の自己整理が生かされててよかったよ
あれがなかったらこの会話はできなかっただろう
33326/06/25(木)01:58:00No.1443196655+
ミカ姉は確か三回転飛ばずに引退したからいのりさんはフィギュア歴1年で姉を超えている!?
33426/06/25(木)02:03:13No.1443197166+
この漫画いっつもいのりさんのターンでお預けしてくるイメージがあるぞ…
33526/06/25(木)02:03:54No.1443197238+
>春瀬なつみさんのアニメ初主演も映画初主演も全部つるま先生持ってったしな…
映画キングダムのテーマ曲が米津玄師の「夜鷹」って曲なんだけど他作品でも推し活を始めたのか米津...ってなった
米津は2017年にナイトホークって曲既にあるけど
33626/06/25(木)02:04:28No.1443197289+
>ミカ姉は確か三回転飛ばずに引退したからいのりさんはフィギュア歴1年で姉を超えている!?
ノービスBでは中部王者だったけどそのあと怪我したからね
かわりに妹が引き継いでノービスAの中部王者になった
33726/06/25(木)02:04:45No.1443197334+
>>夜鷹は消えはしたけどそのうちその辺の茂みから出てきそうな感じもあるから心配してない
>今回司先生公認でいのりさんが夜鷹ルート行く事になったから何かいのりさんの前に現れそうな気がする
実は東京の寮にいる光が会えないだけで普通に名古屋にいたりして…
33826/06/25(木)02:06:47No.1443197529+
>エビフライ消えた!?と思ったら移動してた
最終的には伸ばした後ろ髪でエビフライお下げになるんだな
33926/06/25(木)02:07:57No.1443197636+
曲が「夜鷹の夢」だったら死んでいた
34026/06/25(木)02:12:12No.1443198016+
いのりさんの今回の髪型すこし坂本花織味がある
34126/06/25(木)02:17:55No.1443198565+
次回は休載させていただきます。
34226/06/25(木)02:19:34No.1443198703+
>。
先月と今月のページ数を考えればやむなし…オリンピックからずっと忙しかっただろうし
34326/06/25(木)02:21:32No.1443198870+
司先生はアイスショー出る時には鴗鳥先生の推薦といのりさんのコーチの実績でいくらでも出たい奴に出られるんじゃない?
34426/06/25(木)02:25:07No.1443199143そうだねx1
「夜鷹純と鴗鳥慎一郎と結束いのりの推薦でオーディション受けに来ました!」
34526/06/25(木)02:30:19No.1443199496+
これバックフリップの動画です夜鷹純が鴗鳥慎一郎のスマホでとったやつです
34626/06/25(木)02:46:48No.1443200467+
しかしまあ綺麗に解決したなあ
なるほど!なるほど!って脳内でずっと言ってたわ読んでる時
34726/06/25(木)02:51:33No.1443200713+
夜鷹なのかい!夜鷹じゃないのかい!どっちなーーーんだい!?
34826/06/25(木)02:53:28No.1443200801+
氷上では夜鷹純
陸では夜鷹純と違って大人に愛されて育った子供
陸のいのりさんを見て光は考えを改めたって感じじゃないの
34926/06/25(木)02:53:54No.1443200825そうだねx3
色々感想あったはずなんだけどいのりさんの表情がエッチすぎて全部飛んだ
35026/06/25(木)02:58:46No.1443201063+
いのりさんが夜鷹と決定的に違うのは決してコーチを捨てないし最後まで寄り添い続けるコーチが居続けるだろうということ
35126/06/25(木)02:58:50No.1443201065+
もう胸張って司先生はあたしのだよ〜〜!しても許されるな
35226/06/25(木)02:59:09No.1443201084+
>これバックフリップの動画です夜鷹純が鴗鳥慎一郎のスマホでとったやつです
夜鷹純は彼の才能を認めています(ハッタリ)
35326/06/25(木)03:00:10No.1443201137+
>もう胸張って司先生はあたしのだよ〜〜!しても許されるな
羊さんのお世話してる司先生をはやく目撃して欲しい
35426/06/25(木)03:00:41No.1443201171+
>色々感想あったはずなんだけどいのりさんの表情がエッチすぎて全部飛んだ
ゴロニャンいのりさん
メスガキいのりさん
真・いのりさん
今回はいのりさん尽くしだったな
35526/06/25(木)03:03:23No.1443201299+
関係ないんだけど
初期にいのりさんが駐車場でジャンプの練習するシーン見て地上でも飛べるんだなぁって思ってたが
fu6886590.mp4
行けるんだなぁって
35626/06/25(木)03:04:44No.1443201351+
いのりさんまだJCだから
まだメスになっていくんだよな…
お姉ちゃん超えるんじゃないこれ?
35726/06/25(木)03:06:35No.1443201445+
お姉ちゃんはモデル出来るレベルだからなんだかんだ高い壁だよ
同じレベルの容姿になってトップフィギュアスケート選手だったら現実だと国民的アイドルだよ
35826/06/25(木)03:08:11No.1443201508+
お姉ちゃんスケートそこそこやれたし辞めても大学行って留学してモデルやれるとかよく考えると才能の塊すぎるな
35926/06/25(木)03:08:38No.1443201530+
>fu6886590.mp4
>行けるんだなぁって
物理演算壊れてますよ
36026/06/25(木)03:12:11No.1443201684そうだねx3
カンフーナルキッソスの感想言ってるいのりさん見て心の中の光ちゃんがこれだよちょっとおかしいいのりさんがカッコいいんだよって暴れてた
36126/06/25(木)03:14:00No.1443201755+
いのりさん…ダリアちゃんともいい感じになれ…
36226/06/25(木)03:14:55No.1443201794そうだねx1
>カンフーナルキッソスの感想言ってるいのりさん見て心の中の光ちゃんがこれだよちょっとおかしいいのりさんがカッコいいんだよって暴れてた
お母さんゾッとしてて冗談だよーとか言ってたけど冗談に聞こえねーんだよな…
36326/06/25(木)03:16:07No.1443201856そうだねx3
>いのりさん…ダリアちゃんともいい感じになれ…
多分もう自称姉の一人になってる
36426/06/25(木)03:19:00No.1443201978+
>fu6886590.mp4
人力でできる回転に見えない
36526/06/25(木)03:20:57No.1443202072+
読んでてこちらの子宮が降りてくるのを感じたの
36626/06/25(木)03:23:22No.1443202171+
まぁでも天才だった頃のいのりさんの話面白かったな…
36726/06/25(木)03:27:09No.1443202329+
「なんだこの腑抜けた主人公は?覚悟が足りねぇ!」
自分の中1の子供がこんな事言い出したら怖いよ!
36826/06/25(木)03:28:45No.1443202405+
紛れもない氷焔の獣がいたわ…
36926/06/25(木)04:30:27No.1443204697+
着々とタイトル回収してるよね
氷焔の獣…
37026/06/25(木)04:50:07No.1443205336+
>>もう胸張って司先生はあたしのだよ〜〜!しても許されるな
>羊さんのお世話してる司先生をはやく目撃して欲しい
私ンだよ!!
37126/06/25(木)04:51:52No.1443205386+
>>展開的に年代ジャンプしてその間で司先生がアイスショーの選手も兼任でやるようになる流れかなあ
>鷹の目は移植できないので自分が完コピしてお手本見せますの流れだこれ
もう一回だけでいいから男子シングルの大会出ろやですよ
37226/06/25(木)04:52:30No.1443205398+
話の内容的に金メダル取れなくても良いけど
ここで金メダル取れないのはおかしいから圧勝してメダル取って欲しい
37326/06/25(木)04:54:45No.1443205463+
夜鷹パワー全開お墨付き貰ったいのりさんが弱い訳ないから色は分からないけどメダルは取れると思う
37426/06/25(木)04:55:32No.1443205482そうだねx1
司先生が氷の上に立つのは色んな人の救いになるから是非立つべきだよ
具体的には瞳先生親子
37526/06/25(木)04:57:54No.1443205544+
洸平君もついでに救われそう
やはり夜鷹は正しかった
37626/06/25(木)05:00:03No.1443205611+
全世界私に賭けろよ!がきっちり繋がった話だった
37726/06/25(木)05:10:42No.1443206004+
>>いのりさん…ダリアちゃんともいい感じになれ…
>多分もう自称姉の一人になってる
いのりさんはBLEACHの月島?


fu6886333.jpg 1782313536467.jpg fu6886294.jpg fu6886590.mp4