二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782307638845.jpg-(68264 B)
68264 B26/06/24(水)22:27:18No.1443146099+ 00:03頃消えます
ンナ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:28:52No.1443146752+
ここには何もなくただンナがあるだけンナ
226/06/24(水)22:29:12No.1443146905+
ン?(?)
326/06/24(水)22:30:07No.1443147271+
みんなノルムーのことえっちな目で見出してるンナ
426/06/24(水)22:30:14No.1443147324そうだねx7
ノルムーのむちむちおみ足の幻覚が見えるのだ…
526/06/24(水)22:30:15No.1443147325+
無ナ
626/06/24(水)22:30:55No.1443147590+
虚無ルー
726/06/24(水)22:31:16No.1443147746+
ンナンナっ♪
826/06/24(水)22:31:29No.1443147840+
抜群の視認性ンナ
926/06/24(水)22:31:51No.1443148005+
検索用ンナのだぜいなのだわなのです
1026/06/24(水)22:33:26No.1443148685+
検索用ボンプゼンゼローゼ
1126/06/24(水)22:35:12No.1443149369+
ヴェリナつっよ...ふっと...でっか...ンナ
1226/06/24(水)22:37:04No.1443150131そうだねx1
ヴェリナの使い方わからねーのだ!とりあえず強化特殊長押しでいいのだ!?
1326/06/24(水)22:37:29No.1443150286そうだねx8
fu6885833.jpg
着地ノルムー貼っておきますンナ
1426/06/24(水)22:37:33No.1443150307+
ヴェリナはエネルギーがあと5安ければ雅に代わって日課を勤められたンナ
1526/06/24(水)22:37:56No.1443150502+
明日予定の合間にスシロー行くンナって思ってたら開店時間昼前で噛み合ってなかったンナ
ンナ…
1626/06/24(水)22:39:03No.1443150901+
ドスケベすぎるのだ…
1726/06/24(水)22:39:56No.1443151258そうだねx4
ノルムー真顔だと美人さんすぎるのだ…
喋るとノルムーになるのだ…
1826/06/24(水)22:40:01No.1443151288+
>ヴェリナの使い方わからねーのだ!とりあえず強化特殊長押しでいいのだ!?
よくわからんけどいつの間にかダメージ出てるのだ…
竜巻が思ってたよりわからんンナ
1926/06/24(水)22:40:35No.1443151518+
>ノルムー真顔だと美人さんすぎるのだ…
>喋るとノルムーになるのだ…
あぁ!?助手の声が小さくてよく聞こえねぇのだ!
2026/06/24(水)22:40:37No.1443151524+
>ヴェリナの使い方わからねーのだ!とりあえず強化特殊長押しでいいのだ!?
エネルギーの左下のちっこいバーが溜まってたら長押しすると竜巻なのだ
竜巻なしの強化特殊派生は強いかいまいちわかんねーのだ
2126/06/24(水)22:41:32No.1443151879+
寿司食いに行ったンナ
2226/06/24(水)22:41:50No.1443152005+
ヴェリナの使い方いまいちよくわかってないからギギネブラくんのスコアがいまいち伸びないンナ
2326/06/24(水)22:42:35No.1443152269+
こいつはこれからヴェリナの足を舐めて暮らすぜい
危局44000出すためには媚びるしかないんだぜい
2426/06/24(水)22:42:35No.1443152272+
>ヴェリナはエネルギーがあと5安ければ雅に代わって日課を勤められたンナ
ンナの日課は半年ずっとリュシザオ瞬光ンナ
2526/06/24(水)22:43:10No.1443152500+
ヴェリナさんは強化特殊撃って竜巻出したら乳拝んで交代でいいンナ
2626/06/24(水)22:43:39No.1443152688そうだねx1
火鍋じゃないけどしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきたンナ
時々脳内大姉弟子が殺しますよ!って言ってくるけどお野菜と寿司ばっかり食って帰ってきたンナ
2726/06/24(水)22:44:25No.1443152959+
柚庵ですかお弟子ちゃん
2826/06/24(水)22:44:37No.1443153050+
ヴェリナは代用音動機でコンパイラつけてる人も居るけどあんま相性良くない気がするンナ
2926/06/24(水)22:44:56No.1443153170+
ノルムーのストッキングよく見たら黄色い染み付いてそうンナ
3026/06/24(水)22:45:04No.1443153221+
>柚庵ですかお弟子ちゃん
なんでワタったンナ!?
3126/06/24(水)22:45:15No.1443153292+
ンナの日課は1年ほど師匠ンナ
3226/06/24(水)22:47:17No.1443154000+
日課はイドリーさんのブンブンハンマーが最速ンナ
3326/06/24(水)22:47:38No.1443154125+
日課はその時の最新キャラを使ってるンナ
3426/06/24(水)22:47:50No.1443154211+
仕事終わったからスシロー行こうと思って車を走らせたンナ
駐車場に入るタイミングでスシローじゃなくはま寿司に来てた事に気付いたンナ…
3526/06/24(水)22:49:44No.1443154829そうだねx4
fu6885886.jpg
3626/06/24(水)22:49:59No.1443154919そうだねx5
fu6885889.jpg
3726/06/24(水)22:50:16No.1443155029+
>fu6885886.jpg
ピュロイスが膝立ちしてる可能性もあるだろンナ!
3826/06/24(水)22:51:16No.1443155358+
ノルムーの事正直知能構造体だと思ってましたンナ
3926/06/24(水)22:51:34No.1443155468+
>ノルムーの事正直知能構造体だと思ってましたンナ
まったく失礼なやつなのだ!
4026/06/24(水)22:52:31No.1443155780+
ノルムーのことまだ50%くらい知能構造体 残りの50%はブッダだと思ってるンナ
4126/06/24(水)22:53:25No.1443156055+
喋らなければ美人ランキング不動の1位はビビアンンナ
4226/06/24(水)22:53:59No.1443156236そうだねx2
喋らなければ美人なキャラ多すぎ!ンナ
4326/06/24(水)22:54:34No.1443156415+
立ち絵のツンとすましたアリスもいいンナ
4426/06/24(水)22:54:46No.1443156496そうだねx1
ビビアンはパエトーンが絡まなければ喋ってても美人ンナ
4526/06/24(水)22:54:48No.1443156506+
自分の本当の成り立ちを知って曇る展開ンナ
4626/06/24(水)22:55:22No.1443156696+
ビビアンは喋ってもパエトーンが関わらなかったら美人ンナ
グレースさんは基本的にイカれてるからこっちを推すンナ
4726/06/24(水)22:55:53No.1443156882そうだねx1
リナさんは料理しなかったら完璧美人ンナ
4826/06/24(水)22:55:57No.1443156918+
自分は人間だと思い込んでいる知能構造体の可能性あるンナ?
4926/06/24(水)22:56:00No.1443156941そうだねx1
イヴリンビビアン辺りから顔の作りが一段階上に行った感じはあるンナ
5026/06/24(水)22:57:05No.1443157335そうだねx1
どうも皆さんこんにちは
私はカローレ・アロナ パエトーンの育ての親です
皆さんに残念なお知らせがあります
パエトーンは…正義ではない
私の野望の捨て石だったのです
今日からは私は新エリー都の王 皆さんは私に従ってもらいます
それでは Good luck!
5126/06/24(水)22:58:35No.1443157771+
石的に天井踏めるのは今回のバージョンだと1人だけンナ
ヴェリナとノルムーどっちを優先するのか悩むンナ 新属性を優先した方が良いんだろうけどノルムーでイヴリン連携祭するのも楽しそうンナ…
5226/06/24(水)22:58:57No.1443157892+
10連で出せばいいンナ
5326/06/24(水)22:59:20No.1443158013+
そして餅は10連で出すンナ
5426/06/24(水)22:59:35No.1443158093+
カローレ・アルナです
全てをお話しします
5526/06/24(水)22:59:38No.1443158119+
泉の近くに這いずりボンプいるけどやっぱこの動き好きンナ
全ての街にいてほしいンナ
5626/06/24(水)23:00:00No.1443158251+
ピュロイスは大姉弟子かノルムーいないと大分終結回しが辛いンナ
5726/06/24(水)23:00:28No.1443158389+
喋ってもずっと美人で欠点が特にない師匠は流石ンナね
5826/06/24(水)23:00:51No.1443158516+
パエトーンの妻なのです
全てをお話しするのです
5926/06/24(水)23:03:40No.1443159458+
ヴェリナさんも苦手なものあってかわいいンナ
6026/06/24(水)23:04:59No.1443159847+
シグリッドは何で語尾にござるが付いてないンナ…
6126/06/24(水)23:07:29No.1443160584+
ヴェリナは保護者って言うと好感度いっぱい上がるのだ
もしかしてゼンゼロ初のママキャラなのだ?
6226/06/24(水)23:07:50No.1443160708+
>シグリッドは何で語尾にござるが付いてないンナ…
きっとござるキャラが控えてるからンナ
ニンジャがきっとくるンナ
6326/06/24(水)23:08:52No.1443161000+
3.0からなんかカクつくンナレイトレ切ってもカクカクンナ…って思ってたけどDLSS切ったらレイトレ入れてもサクサクになったンナ…
6426/06/24(水)23:10:02No.1443161318+
割と語尾キャラもう弾が無いと思うンナ
6526/06/24(水)23:10:39No.1443161507+
そういえば次のバージョンでレミエール来るから序盤の山場になりそうンナけど夏イベも一緒に来るンナ?
誰の水着が来るか楽しみンナね
6626/06/24(水)23:11:04No.1443161617+
>割と語尾キャラもう弾が無いと思うンナ
っす系のキャラが来るンナ?
…と思ったけど狛野君がたまに使うンナ
6726/06/24(水)23:11:15No.1443161674+
>割と語尾キャラもう弾が無いと思うンナ
そんなことないザウルス
6826/06/24(水)23:11:18No.1443161695+
>割と語尾キャラもう弾が無いと思うンナ
まだ究極の弾が残ってるンナ
ボンプエージェントによる語尾〜ンナが!
6926/06/24(水)23:12:06No.1443161938+
>割と語尾キャラもう弾が無いと思うンナ
ヤンスキャラが来るでヤンス
7026/06/24(水)23:12:07No.1443161943+
雅:パエトーン自ら婚約者を名乗る(言われたことを繰り返すモードの雅を守るため)
ビビアン:市長公認で式を挙げられる(脅迫・監禁・意識混濁中の同意は無効)
ヴェリナ:他者から婚約者と疑われる(茶化し半分)
7126/06/24(水)23:12:14No.1443161969+
あの重そうな帽子を支えるノルムーの首はどうなってるンナ
7226/06/24(水)23:12:58No.1443162170+
一人称が余で語尾も特徴的なキャラを出すんだ余
7326/06/24(水)23:13:37No.1443162367+
>割と語尾キャラもう弾が無いと思うンナ
まだ〜だワンや〜だピョンとかあるにゃん
7426/06/24(水)23:14:00No.1443162464そうだねx1
>泉の近くに這いずりボンプいるけどやっぱこの動き好きンナ
パイズリボンプに見えたンナ
7526/06/24(水)23:14:07No.1443162493+
ホヨバにはまだいないんやなw
悲劇やなw
7626/06/24(水)23:14:26No.1443162577+
そういえばゼンゼロでのじゃ口調はいない気がするンナ
7726/06/24(水)23:14:30No.1443162598+
じゃんよも残ってるじゃんよ
7826/06/24(水)23:15:08No.1443162789+
>じゃんよも残ってるじゃんよ
あーしと被ってるじゃんね
7926/06/24(水)23:15:14No.1443162817そうだねx2
ヴェリナくらいの女がみっともなくガキこさえて腹膨らませてるのが見たいンナ
8026/06/24(水)23:15:28No.1443162870+
ッスは駒野君が該当するようなそうでもないようなンナ
8126/06/24(水)23:16:02No.1443163011+
関西弁のちなっちゃんやでがおるんやからキョート弁とか広島弁とかチェスト!もいけるんとちがうンナ?
8226/06/24(水)23:16:34No.1443163155+
語尾でキャラ付けなんて安直なのだ!
そんなキャラなんて語尾以外の個性は薄いに決まってるのだ!
8326/06/24(水)23:17:29No.1443163391+
そういえばボンプは標準語の語尾にンナとかワタって付けないンナね
8426/06/24(水)23:17:38No.1443163431+
がおとかぷーが語尾のやつなんているわけないのだ
8526/06/24(水)23:17:40No.1443163445+
ロスカリファめっちゃいいけど自分の部屋にしか入れないのが不満ンナ!お菓子だらけのシーシィアの部屋にも入らせるンナ!
8626/06/24(水)23:18:19No.1443163619+
うちなーぐちエージェント参戦!
何言ってっかわっかんねーンナ!
8726/06/24(水)23:18:42No.1443163701+
語尾でキャラを立たせないとただの清楚なお嬢様になってしまうのです…
その通りなのだわ…
8826/06/24(水)23:19:00No.1443163777そうだねx2
>ロスカリファめっちゃいいけど自分の部屋にしか入れないのが不満ンナ!お菓子だらけのシーシィアの部屋にも入らせるンナ!
絶対汚部屋ンナ…ポテチの袋が散乱してるンナ…
8926/06/24(水)23:19:05No.1443163801+
>がおとかぷーが語尾のやつなんているわけないのだ
気をつけ!礼!だぷー!
9026/06/24(水)23:20:08No.1443164117+
>語尾でキャラを立たせないとただの清楚なお嬢様になってしまうのです…
>その通りなのだわ…
(そうかな...そうかも...)
9126/06/24(水)23:20:11No.1443164123+
ナノーねとか言いそうなやつはロスカリファに居そうンナ
9226/06/24(水)23:20:14No.1443164136+
そういや師匠が一瞬中国語を話してた事もあったンナ
あれっきりだったけどンナ
9326/06/24(水)23:21:09No.1443164363+
そういやお嬢様は何かしら狂ってるンナね
パエトーン狂いだったりシンメトリー狂いだったり…
9426/06/24(水)23:21:36No.1443164488+
>そういやお嬢様は何かしら狂ってるンナね
>パエトーン狂いだったりシンメトリー狂いだったり…
プロキシさん?
わたくしはまともでしてよ?
9526/06/24(水)23:21:39No.1443164501そうだねx1
語尾とは違うけど師匠のお前さん呼びみたいなおばさんくさい口調が好きンナ
9626/06/24(水)23:21:48No.1443164542+
>ロスカリファめっちゃいいけど自分の部屋にしか入れないのが不満ンナ!お菓子だらけのシーシィアの部屋にも入らせるンナ!
お兄ちゃんの部屋にも可愛いぬいぐるみがおいてあったりするけどアレ誰が用意したンナ?
9726/06/24(水)23:21:49No.1443164547+
>じゃんよも残ってるじゃんよ
スペースボンプは宇宙のボンプである
9826/06/24(水)23:21:50No.1443164551+
もうあのぷーぷー言ってるやつの所通わなくなって久しいンナ
9926/06/24(水)23:21:55No.1443164571+
禁書の黒子みたいなのがまだ残ってるンナ
10026/06/24(水)23:21:58No.1443164580そうだねx2
ミスターガオはンナにスコーンしか渡す気がないンナ…!あの箱の中身全部スコーンなンナ…!!
10126/06/24(水)23:22:24No.1443164691+
>そういやお嬢様は何かしら狂ってるンナね
>パエトーン狂いだったりシンメトリー狂いだったり…
元お嬢様だからセーフですわ〜!
10226/06/24(水)23:22:47No.1443164772+
そういや黒子の人と上条さんの人いるンナね…
10326/06/24(水)23:22:54No.1443164800+
>>そういやお嬢様は何かしら狂ってるンナね
>>パエトーン狂いだったりシンメトリー狂いだったり…
>プロキシさん?
>わたくしはまともでしてよ?
まともなやつはあんなエグいホットパンツ履いてないンナ
10426/06/24(水)23:22:58No.1443164813+
次はパンケーキ入れときます!ガオ!
10526/06/24(水)23:23:36No.1443164973+
朔以外信じられンナ…ミスターガオはさっさと一番いいカードとやらよこすンナ…
10626/06/24(水)23:23:45No.1443165014+
>そういや黒子の人と上条さんの人いるンナね…
なんならインデックスもいるしお姉様もいるンナ
10726/06/24(水)23:23:47No.1443165021+
>そういや黒子の人と上条さんの人いるンナね…
インさんもビリビリもいるンナ!
10826/06/24(水)23:24:04No.1443165113+
>そういや黒子の人と上条さんの人いるンナね…
お姉様とインデックスとかまちーもいるンナ
10926/06/24(水)23:24:05No.1443165115+
>お兄ちゃんの部屋にも可愛いぬいぐるみがおいてあったりするけどアレ誰が用意したンナ?
部屋を手配してくれたヴェリナさんの趣味かもしれないンナ
11026/06/24(水)23:24:10No.1443165135+
そういえばロスカリファのボンプは小さいのがンナでデカいやつはウンナでしっかり使い分けてるンナね
11126/06/24(水)23:24:13No.1443165160+
朔がどれだけ優しかったかわかるンナ
11226/06/24(水)23:24:14No.1443165161+
今からでも虎のシリオンらしい語尾にしたほうがいいですかねお弟子ちゃん
11326/06/24(水)23:24:16No.1443165171+
>そういや黒子の人と上条さんの人いるンナね…
そこより先にビリビリと上条さんと言ってあげてンナ
…EPがあれになったのってもしかしてそこのつながりもあるンナ…?
11426/06/24(水)23:24:27No.1443165221+
ミスターザオは当たりを抜いてるに決まってるンナ!
11526/06/24(水)23:25:02No.1443165371+
ちなっちゃんとかノルムーが曇りに曇った美人になる未来が見たいンナ
11626/06/24(水)23:25:06No.1443165379そうだねx2
>>そういやお嬢様は何かしら狂ってるンナね
>>パエトーン狂いだったりシンメトリー狂いだったり…
>プロキシさん?
>わたくしはまともでしてよ?
豚どもが喜んでるからといって金属バットで動物ぶん殴って攻撃してるのはちょっとアレかなとは思うンナ
11726/06/24(水)23:26:52No.1443165828+
今日もヴェリナの汚い喘ぎ声が響いてくるのだ
11826/06/24(水)23:26:52No.1443165829+
>ちなっちゃんとかノルムーが曇りに曇った美人になる未来が見たいンナ
ノルムーはまだまだ成長期ありそうだけどちなっちゃんはもう完成してそうじゃないンナ?
11926/06/24(水)23:27:23No.1443165967+
ノルムーの議会出席見たのだ…
これ真面目に政統局の詐欺なのだ?!こんなの公言していいのだ?!
12026/06/24(水)23:28:09No.1443166168+
ロスカリファ毎朝お菓子ボックス配給されるのはまあいいけど絶対太るンナ
12126/06/24(水)23:28:15No.1443166194+
>今日もヴェリナの汚い喘ぎ声が響いてくるのだ
夜な夜な抜け出して何してるンナ
12226/06/24(水)23:28:24No.1443166223そうだねx1
>ノルムーの議会出席見たのだ…
>これ真面目に政統局の詐欺なのだ?!こんなの公言していいのだ?!
前向きに検討させていただきます
12326/06/24(水)23:30:09No.1443166626そうだねx1
ヴェリナさんお酒弱いの自覚してて普段全然飲まないのに
パエトーンと一緒だと飲んでくれるの信頼を感じるンナ…
パエトーンもお酒弱いけどンナ…
12426/06/24(水)23:31:15No.1443166919+
>ロスカリファ毎朝お菓子ボックス配給されるのはまあいいけど絶対太るンナ
一ヶ月後すっかりツチノコになったシーシィアの姿が見えたンナ
12526/06/24(水)23:31:22No.1443166952そうだねx5
いい年になるまで男を知らなかったヴェリナってえっちンナね…
12626/06/24(水)23:32:30No.1443167300+
>パエトーンもお酒弱いけどンナ…
朝起きたらとなりで寝てたンナ
12726/06/24(水)23:32:52No.1443167391+
つまりお互い酔ってお互い理性が効かなくなるのだ
行き遅れの心配からノルムーも解放されるのだ
12826/06/24(水)23:32:53No.1443167399+
>>パエトーンもお酒弱いけどンナ…
>朝起きたらとなりで寝てたンナ
裸のノルムーだったのだ…
12926/06/24(水)23:33:04No.1443167443そうだねx2
今までゲームのスクショとかあんまり撮らなかったけどボンプとかデブ猫ちゃん見かけるとついつい撮りたくなる魅力があるンナ
13026/06/24(水)23:33:17No.1443167506+
>豚どもが喜んでるからといって金属バットで動物ぶん殴って攻撃してるのはちょっとアレかなとは思うンナ
それ以前に在学当時釘バット振り回して気に入らんお嬢様共を追いかけ回して叩きのめしてた時点でだいぶアレンナ
13126/06/24(水)23:33:29No.1443167567そうだねx3
>いい年になるまで男を知らなかったヴェリナってえっちンナね…
お酒弱い褒められるの慣れてない男を知らないはあまりにエロ過ぎるンナ
dlsite出身の方?ンナ
13226/06/24(水)23:33:43No.1443167633そうだねx3
>ヴェリナさんお酒弱いの自覚してて普段全然飲まないのに
>パエトーンと一緒だと飲んでくれるの信頼を感じるンナ…
婚約者と茶化されても無理ねぇのだ
13326/06/24(水)23:33:59No.1443167717そうだねx1
ロスカリファデブキャッツ!にもぬんたまあって安心したンナ
13426/06/24(水)23:34:07No.1443167749+
なんかもっと打算的な理由でロスカリファ連れてきたはずなのになんか普通におもてなししてパエトーン治療して天使になって終わったンナ…
13526/06/24(水)23:34:19No.1443167795+
>>>そういやお嬢様は何かしら狂ってるンナね
>>>パエトーン狂いだったりシンメトリー狂いだったり…
>>プロキシさん?
>>わたくしはまともでしてよ?
>豚どもが喜んでるからといって金属バットで動物ぶん殴って攻撃してるのはちょっとアレかなとは思うンナ
あれは動物じゃなく人間の子供ンナ…
イノシシのシリオンンナ…
13626/06/24(水)23:34:22No.1443167813そうだねx1
>いい年になるまで男を知らなかったヴェリナってえっちンナね…
ベタっちゃベタだけどなんゼンゼロのキャラってそういうベタなことやられてもベタだなあってなるよりエロさが全てを突破していくンナ
13726/06/24(水)23:34:30No.1443167860+
お腹の子を残してアキラはロスカリファから居なくなるンナ
13826/06/24(水)23:35:12No.1443168058+
>あれは動物じゃなく人間の子供ンナ…
>イノシシのシリオンンナ…
シリオンはねえ!人間じゃあないんですよ!
13926/06/24(水)23:35:24No.1443168118+
身重の師匠の様子も見に帰らないといかンナ
14026/06/24(水)23:35:27No.1443168129+
>お腹の子を残してアキラはロスカリファから居なくなるンナ
ゴミなのだ!
14126/06/24(水)23:35:28No.1443168130+
>お腹の子を残してアキラは適当観から居なくなるンナ
14226/06/24(水)23:35:37No.1443168172+
Xでロスカリファの姉弟子チャイルドの顔修正されて普通のガキフェイスになったって流れてきてだめだったンナ
14326/06/24(水)23:36:09No.1443168334+
ヴェリナとノルムーは始まりの主の残骸を調べてた場面は普通に怪しい二人組だったンナ
14426/06/24(水)23:36:30No.1443168435+
>>あれは動物じゃなく人間の子供ンナ…
>>イノシシのシリオンンナ…
>シリオンはねえ!人間じゃあないんですよ!
へ、ヘイトスピーチなのだ…
14526/06/24(水)23:36:33No.1443168447+
ボンプのガーディアンの敵ムカつくのだ!
攻撃判定がヌルヌルしてて初期のクソ重機みたいなのだ!
14626/06/24(水)23:37:01No.1443168581+
ゴシップは良い嘘も良い
でもね真実は困るんだよ
ってやつンナ
14726/06/24(水)23:37:02No.1443168584そうだねx2
どっちかって言うとノルムーが美人顔でヴェリナが可愛い系なのだ
14826/06/24(水)23:37:06No.1443168594+
なんかロリとデカパイ痴女がいるンナ!って隠し撮りされてインターノットにあげられてるンナよね…
14926/06/24(水)23:37:24No.1443168679+
はじまりの主とかもうどうでもよくないなのだ?
15026/06/24(水)23:37:48No.1443168799そうだねx1
>今までゲームのスクショとかあんまり撮らなかったけどボンプとかデブ猫ちゃん見かけるとついつい撮りたくなる魅力があるンナ
fu6886109.jpg
fu6886110.jpg
fu6886111.jpg
今までも散々撮ってたけどパシャ爺する手が止まらんンナ
15126/06/24(水)23:37:54No.1443168836+
>はじまりの主とかもうどうでもよくないなのだ?
15226/06/24(水)23:38:00No.1443168856そうだねx2
ノルムーめっちゃ好きだけどロリコンじゃないから10年後ノルムーに想いを馳せるンナ
15326/06/24(水)23:38:03No.1443168865+
>はじまりの主とかもうどうでもよくないなのだ?
ホロウのエネルギーの源っぽいのでホロウを舞台にする限り切って離せない存在ンナ
15426/06/24(水)23:38:18No.1443168942+
>どっちかって言うとノルムーが美人顔でヴェリナが可愛い系なのだ
ノルムーぐらいの歳の頃のヴェリナ見てみてぇのだ
15526/06/24(水)23:38:40No.1443169039+
>はじまりの主とかもうどうでもよくないなのだ?
どうでもいいで捨て置いていい影響度じゃないしちょっと呼びかけたら普通に起きてくるような輩だから放置できないンナ…
15626/06/24(水)23:38:41No.1443169046+
本来切り離せないはずだったメインコンテンツのテレビも切り離したからなんとかなるンナ
15726/06/24(水)23:38:55No.1443169112+
10年後ノルムーとか美人なお姉さんになるに決まってるンナ…
性格はうんンナ
15826/06/24(水)23:39:10No.1443169183+
ヴェリナのうんちはどのくらい太いンナ?
15926/06/24(水)23:39:11No.1443169186そうだねx1
ノルムー・ホローウェル……
ホロウウェル……
ホロウ……
分かったンナ!ノルムーが始まりの主ンナ!
16026/06/24(水)23:39:22No.1443169220+
ロスカリファが地上と交流するのも始まりの主のせいだしンナ
16126/06/24(水)23:39:43No.1443169310+
帽子取れてるノルムーえっちすぎて心が揺れ動いてるンナ
引いても他の火キャラほとんど居ないから活用出来ないンナァ…
16226/06/24(水)23:39:56No.1443169359+
fairy以外のAIも長いこと放置されてたから
始まりの主も多少放っておいてもよかろうなのだ
16326/06/24(水)23:40:11No.1443169420+
次もまたはじまりの主…の力の端っこでした〜みたいのだったらウソップを殺すのだ
16426/06/24(水)23:40:11No.1443169422+
>帽子取れてるノルムーえっちすぎて心が揺れ動いてるンナ
>引いても他の火キャラほとんど居ないから活用出来ないンナァ…
ノルムーの性能って火かどうかってあんまり関係ないと思うンナ
16526/06/24(水)23:40:16No.1443169439+
ホローウェルとローウェルが微妙に被ってるのなんなのだ!
白石さんと上白石さんくらいの違いしか感じないのだ!
16626/06/24(水)23:40:46No.1443169566+
>次もまたはじまりの主…の力の端っこでした〜みたいのだったらウソップを殺すのだ
夜魔とかも怪しいンナ
始まりの主の使者はいっぱいいるンナ
16726/06/24(水)23:41:02No.1443169644+
このままだとノルム―はビデオ屋の悪い男にヤリ捨てられてしまうのだ
16826/06/24(水)23:41:04No.1443169660そうだねx3
>帽子取れてるノルムーえっちすぎて心が揺れ動いてるンナ
>引いても他の火キャラほとんど居ないから活用出来ないンナァ…
全員が絶対ピュロイスもってる時点で全員活用できるンナ
16926/06/24(水)23:41:04No.1443169663+
>ホローウェルとローウェルが微妙に被ってるのなんなのだ!
>白石さんと上白石さんくらいの違いしか感じないのだ!
ブリンガー!サンブリンガー!
17026/06/24(水)23:41:21No.1443169737+
リンがついてる子も多いンナ
17126/06/24(水)23:41:30No.1443169769+
はじまりの主がなんかしてパエトーンの目が光って手を伸ばしてなんかバーンてなってバージョン3終わりンナ
17226/06/24(水)23:41:47No.1443169839+
確かに撃破の属性を弱点に合わせるのはブレイク値的に大事ではあるんだけどじゃあ物理耐性ある相手にダイアリンを出さないかっていうとNOなのでまあそういうことンナ
17326/06/24(水)23:42:07No.1443169928+
リンちゃんシリーズは別にしても
イアスジョイアスブリンガーサンブリンガーと
このゲームやたら名前被りが起きるの不思議ンナ
17426/06/24(水)23:42:14No.1443169959そうだねx3
>fairy以外のAIも長いこと放置されてたから
>始まりの主も多少放っておいてもよかろうなのだ
長いことっていうけど1年目にfairy2年目にyoukaiが来てるからわりと順当ンナ
このゲームまだ2年ンナ
17526/06/24(水)23:43:04No.1443170169+
名札は言語ごとにもう少しなんとかならなかったのだ?
17626/06/24(水)23:43:08No.1443170195+
ブリンガー一族はリン一味に含まれるンナ
17726/06/24(水)23:43:10No.1443170202+
リン
リンツー
リントゥエルブ
17826/06/24(水)23:43:16No.1443170227+
地上に落下するロスカリファをみんなで押し返すンナ
17926/06/24(水)23:43:17No.1443170228+
凧取るエピソードで木登りくらいできるのに結局肩車されていいとこ見せそびれちゃったーって言うリンと
苦戦したけど最後にはしっかり凧を掴んでみせたのだから流石僕の妹だ…しているアキラで
この兄妹いつも微妙にすれ違ってるンナ…
18026/06/24(水)23:43:51No.1443170379+
ワイズとベルだから賢と鈴になってたかもしれないンナ
18126/06/24(水)23:44:23No.1443170501+
>ブリンガー!サンブリンガー!
4ブリンガー!
18226/06/24(水)23:44:55No.1443170630+
>ブリンガー一族はリン一味に含まれるンナ
リン
カリン
イヴリン
ダイアリン
ブリンガー
サンブリンガー
18326/06/24(水)23:45:12No.1443170687+
ワイズって名前裏切る要素しかないンナ
18426/06/24(水)23:45:18No.1443170728+
ブートピアとか日本語じゃ伝わんねぇンナ
なんで中国のゲームなのに英語基準ンナ…?
18526/06/24(水)23:45:24No.1443170763+
よく考えたら哲(ワイズ)がアキラになるのすげえ意訳ンナ
18626/06/24(水)23:45:47No.1443170872+
ブリンガーはサンブリンガーと関係ないらしいンナ
18726/06/24(水)23:46:17No.1443170998+
>ワイズって名前裏切る要素しかないンナ
まいったな…
18826/06/24(水)23:46:28No.1443171035+
>ブリンガーはサンブリンガーと関係ないらしいンナ
中国語だと全然違う漢字と意味らしいンナね
18926/06/24(水)23:46:37No.1443171082+
>ブートピアとか日本語じゃ伝わんねぇンナ
>なんで中国のゲームなのに英語基準ンナ…?
ブートキャンプ的なニュアンスだと最初は勘違いしてたンナ
19026/06/24(水)23:46:40No.1443171093+
劇場版ZZZ
〜0番目のサンブリンガー〜
ンナ?
19126/06/24(水)23:46:40No.1443171094+
 坊や感が出てしまうンナ
19226/06/24(水)23:47:00No.1443171207そうだねx1
>中国語だと全然違う漢字と意味らしいンナね
なんでそんな名前つけた
19326/06/24(水)23:47:00No.1443171209そうだねx5
エリドゥがエリー都とか意訳どころかもう珍訳なのだ
19426/06/24(水)23:47:14No.1443171274+
>>fairy以外のAIも長いこと放置されてたから
>長いことっていうけど1年目にfairy2年目にyoukaiが来てるからわりと順当ンナ
>このゲームまだ2年ンナ
3.0表記のせいか三周年だと誤解してる人多いのだ
実際ゲーム体験の密度がすごいのだ
19526/06/24(水)23:47:23No.1443171314そうだねx1
>fu6885833.jpg
>着地ノルムー貼っておきますンナ
これでスレ画作ってくれンナ〜!誰かンナ〜!
19626/06/24(水)23:47:32No.1443171365+
基本的に英語にしてから日本語にしてるらしいから元からかけ離れてる翻訳も多そうンナ
19726/06/24(水)23:47:36No.1443171377+
バンボ バンブー ボンプも大概ンナ
19826/06/24(水)23:47:41No.1443171401+
夜のターン制バトルも日本だけって本当ンナ?
19926/06/24(水)23:47:42No.1443171408+
エレンの友達の凛ちゃんいいよね…
20026/06/24(水)23:47:59No.1443171488+
チートピアは今日から営業再開だよ
20126/06/24(水)23:48:04No.1443171513そうだねx2
>>>fairy以外のAIも長いこと放置されてたから
>>長いことっていうけど1年目にfairy2年目にyoukaiが来てるからわりと順当ンナ
>>このゲームまだ2年ンナ
>3.0表記のせいか三周年だと誤解してる人多いのだ
>実際ゲーム体験の密度がすごいのだ
実際既に1年目とは完全に別ゲーになってるンナ
20226/06/24(水)23:48:22No.1443171579+
チートピアは冷夏だからなんとか生きてるよ
去年はもう終わりだったよ
20326/06/24(水)23:48:32No.1443171636+
今ボンピュータイベやってるけどノルムーが10秒(15秒)数えるとこいいよね…ンナ
20426/06/24(水)23:48:49No.1443171713+
チートピア台風で崩壊だよ
20526/06/24(水)23:48:50No.1443171721+
ノルムーはめちゃくちゃ人気出そうなのだ
でも虚狩りの前なので撃破はいつも厳しいのだ
20626/06/24(水)23:49:03No.1443171774そうだねx2
>夜のターン制バトルも日本だけって本当ンナ?
お陰で日本プレイヤーだけ夜の〜連呼してる変態だと思われてるンナ
20726/06/24(水)23:49:06No.1443171794+
>今ボンピュータイベやってるけどノルムーが10秒(15秒)数えるとこいいよね…ンナ
しっしっ!
20826/06/24(水)23:49:32No.1443171908+
別ゲーで中国語で漆黒をドスクロと訳してるのが一番酷かったンナ
せめて黒を漢字にしないと全く伝わらないンナ
20926/06/24(水)23:49:33No.1443171918+
アグネスさんが猫好きなのが判明したンナ
カワイインナ
21026/06/24(水)23:49:44No.1443171983+
>夜のターン制バトルも日本だけって本当ンナ?
で…でもQ&Aもカップルのイチャイチャ遊びって聞いたのだ!
21126/06/24(水)23:49:47No.1443172002+
>チートピア台風で崩壊だよ
営業再開してる場合じゃないンナ
21226/06/24(水)23:49:55No.1443172037+
まるで日本のプレイヤーがスケベ野郎みたいな言い草ンナ
21326/06/24(水)23:50:04No.1443172080+
あんまりソシャゲやってきてないけど
メインストーリーの更新が激遅なゲームやってたから
コンスタントにストーリーが来てることに驚いてるンナ
サビザンボンプが頑張ってるだろうことは伺えるンナ
21426/06/24(水)23:50:13No.1443172114そうだねx1
3ブリンガー?1ブリンガーじゃ足りなかった感じ?も日本のみじゃなかったかンナ
21526/06/24(水)23:50:15No.1443172124+
チートピアは名前がなんかこう升って感じでやなのだ!
21626/06/24(水)23:50:22No.1443172153+
>>今ボンピュータイベやってるけどノルムーが10秒(15秒)数えるとこいいよね…ンナ
>しっしっ!
魅力的なのだ…ぜってえ引くのだ…
21726/06/24(水)23:50:22No.1443172159+
>別ゲーで中国語で漆黒をドスクロと訳してるのが一番酷かったンナ
>せめて黒を漢字にしないと全く伝わらないンナ
ド級のスクロってなンナ?
21826/06/24(水)23:50:48No.1443172262+
カッパーカフェが猫カフェになってるんぬンナ
21926/06/24(水)23:50:55No.1443172293+
>今ボンピュータイベやってるけどノルムーが10秒(15秒)数えるとこいいよね…ンナ
あそこのキャップ取り返すとことかめっちゃガキ大将なのだ
22026/06/24(水)23:51:14No.1443172377+
ジョークとかミームとか多くて他国だとまったく会話違うんだろうなって思うンナ
22126/06/24(水)23:51:15No.1443172387そうだねx1
でもレミエールのキャラにはめちゃくちゃあってるンナ
ミステリアスでアダルチーンナ
22226/06/24(水)23:51:21No.1443172410+
>チートピアは名前がなんかこう升って感じでやなのだ!
チーズユートピアンナその割にあんまりチーズ感ないメニュー多いンナ
22326/06/24(水)23:51:30No.1443172448+
>イかれた決めポーズと衣装も日本だけって本当ンナ?
22426/06/24(水)23:51:35No.1443172474+
>3ブリンガー?1ブリンガーじゃ足りなかった感じ?も日本のみじゃなかったかンナ
ThreeブリンガーじゃなくてSunブリンガーだから日本語じゃないと通じないかもしれないンナ
22526/06/24(水)23:51:43No.1443172520+
スシロー行ってきたンナ!
5000円くらい食べちゃったンナ!
22626/06/24(水)23:52:08No.1443172637+
海外はノルムーがのだのだ言わないのだ
22726/06/24(水)23:52:18No.1443172679+
>チートピアは名前がなんかこう升って感じでやなのだ!
なんかスタレの公式動画でカフカのチートのイントネーションがおかしいって言ってるキッズが滅茶苦茶いっぱいいたのを思い出したンナ
22826/06/24(水)23:52:19No.1443172686+
ヨンブリンガーとゴブリンガーもいるのだ?
22926/06/24(水)23:52:30No.1443172751+
>でもレミエールのキャラにはめちゃくちゃあってるンナ
>ミステリアスでアダルチーンナ
ガチガチの軍人だったギャップでこうなってるのか本性抑えてたのか分かんないけどこういうえっちなお姉さん大好きンナ
23026/06/24(水)23:52:35No.1443172760+
>海外はノルムーがのだのだ言わないのだ
ただの美少女がお出しされてるンナか
23126/06/24(水)23:52:53No.1443172853+
fu6886181.jpg
なんかやたらTINさん消滅する気がするンナ
ムービー発生しない女使うから別にどうでもいいけど
23226/06/24(水)23:52:55No.1443172858+
そもそも英語だとノルムーじゃなくてノーマなのだ
23326/06/24(水)23:53:03No.1443172900+
信仰サンドは英語だと意味がわかると聞いたンナ
日本語だとヤベーお店っぽいンナ
23426/06/24(水)23:53:07No.1443172916+
レミエールはんか知り合いがどうにかなってるっぽいしそっちのマネかもしれないンナ
23526/06/24(水)23:53:10No.1443172925+
ジャスティン・ブリンガー長官は贾斯汀・布林格でそのまま音読みじゃすてぃん・ぶりんがーさん
それに対しサンブリンガーは挽昼で日を取り戻すものみたいな感じで大分違うみたいンナ
…なんで野良でぶりんがーなんて名前のやつがいるンナ!!!
23626/06/24(水)23:53:41No.1443173090+
中国で横文字を表現するときは音を合わせに行くパターンと意味を合わせに行くパターンがあるンナ
23726/06/24(水)23:54:12No.1443173246+
ところでラーメンはどこに消えたンナ…?
23826/06/24(水)23:54:54No.1443173460+
海外だとオボル・スクワッドなのに
日本ではオボルス小隊(スクワッド)で謎のSが生えてるンナ
23926/06/24(水)23:54:59No.1443173486+
今考えても六分街の初期メンの奴らのビジュアルちょっとどうかしてたンナ
24026/06/24(水)23:55:44No.1443173728+
>今考えても六分街の初期メンの奴らのビジュアルちょっとどうかしてたンナ
ヘキが強いンナね…
24126/06/24(水)23:56:01No.1443173821+
ラーメン啜る意味のあるコンテンツが皆無ンナン
24226/06/24(水)23:56:04No.1443173832+
>中国で横文字を表現するときは音を合わせに行くパターンと意味を合わせに行くパターンがあるンナ
逆にそれ以外の翻訳方法あるンナ…?
24326/06/24(水)23:56:07No.1443173843+
>fu6886181.jpg
>なんかやたらTINさん消滅する気がするンナ
>ムービー発生しない女使うから別にどうでもいいけど
やっぱり知能構造体はダメンナね…
24426/06/24(水)23:56:15No.1443173872+
チョップ大将はいまだになんの種族かわからンナ
もう明かされる日は多分こないンナ
24526/06/24(水)23:56:24No.1443173918+
>日本ではオボルス小隊(スクワッド)で謎のSが生えてるンナ
元ネタの通貨が日本じゃオボル銀貨だったりオボルスだったり表記ゆれしてるから仕方ないンナ
24626/06/24(水)23:56:41No.1443173997+
>海外だとオボル・スクワッドなのに
>日本ではオボルス小隊(スクワッド)で謎のSが生えてるンナ
obol's squadの方が日本語的な響きが良いンナ!
24726/06/24(水)23:56:52No.1443174060+
仮天分は溜まったのだ
すり抜けは悪い文明なのだ
24826/06/24(水)23:57:17No.1443174180+
>>中国で横文字を表現するときは音を合わせに行くパターンと意味を合わせに行くパターンがあるンナ
>逆にそれ以外の翻訳方法あるンナ…?
それ以外の話はしてないから意味不明な返しンナ
24926/06/24(水)23:57:17No.1443174181+
本来の邪兎屋はGentle Houseから狡兎(ジャトゥ)っていう発音も絡ませたものだったのは感心したンナ
25026/06/24(水)23:58:48No.1443174621+
ロスカリファに定住したいってヴェリナに言ったらどうなるンナ?
25126/06/24(水)23:59:04No.1443174692+
じゃあ邪兎屋って音を合わせて日本語化した感じンナ?
確かにあいつらからは邪悪って感じはしないンナが
25226/06/24(水)23:59:10No.1443174717+
英語→ピンインの言葉遊びはあんまりそれかかってなくね?ってのも結構あるンナ…
25326/06/25(木)00:00:34No.1443175117+
スンナちゃんとシイアちゃんはだいぶ危ないと思うンナ
日本だと片方ちなっちゃんになってるけどもンナ
25426/06/25(木)00:00:51No.1443175178+
初期は普通に人殺すし普通にパエトーン生贄にしようとするから結構悪だったンナ
25526/06/25(木)00:01:22No.1443175327+
チンパイの韻を踏んでる…は日本語だと全然踏めてなかったンナ
25626/06/25(木)00:01:22No.1443175328+
パエトーンと親分なら親分を取る
そんなもんでいいンナ
25726/06/25(木)00:01:24No.1443175337+
>ロスカリファに定住したいってヴェリナに言ったらどうなるンナ?
お勤め先も用意されてますのだ
25826/06/25(木)00:01:36No.1443175398+
羽とか日本語版だと日本風だけど英語だと思いっきり中華系のピンインの名前ンナね
25926/06/25(木)00:01:44No.1443175427+
>じゃあ邪兎屋って音を合わせて日本語化した感じンナ?
>確かにあいつらからは邪悪って感じはしないンナが
すばしっこい兎たちって意味だと思うと確かにそうかもってなるあだ名ンナね
26026/06/25(木)00:01:53No.1443175464+
>ロスカリファに定住したいってヴェリナに言ったらどうなるンナ?
寮じゃなくてヴェリナさんのお家に部屋くれそう
ヴェリナさんは仕事で基本帰ってこないものとする
26126/06/25(木)00:02:01No.1443175495+
>スンナちゃんとシイアちゃんはだいぶ危ないと思うンナ
突然の内戦!!
26226/06/25(木)00:02:04No.1443175508+
>>ロスカリファに定住したいってヴェリナに言ったらどうなるンナ?
>婚姻先も用意されてますのだ


1782307638845.jpg fu6886111.jpg fu6885889.jpg fu6886181.jpg fu6886110.jpg fu6885833.jpg fu6886109.jpg fu6885886.jpg