26/06/24(水)22:36:04No.1443149704そうだねx2
00:16頃消えます
映画面白いよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)22:40:14No.1443151368そうだねx12010年…? |
| … | 226/06/24(水)22:41:01No.1443151691+そんな古い映画だったのか |
| … | 326/06/24(水)22:41:16No.1443151785そうだねx1バトスピのカードでは知ってたけどケロロドラゴン思ってた以上にカッコ良かったわ |
| … | 426/06/24(水)22:42:09No.1443152115+郷里さんも藤原さんも生きてる… |
| … | 526/06/24(水)22:42:16No.1443152156+流石に今度の映画で新規層の獲得は難しいだろうな |
| … | 626/06/24(水)22:42:49No.1443152369そうだねx8困った |
| … | 726/06/24(水)22:43:24No.1443152588+結局シオンの最初のやりたい放題っぷりに関してお咎め無しなのはもやもやする |
| … | 826/06/24(水)22:44:20No.1443152930+ケロロ以上にバシンとメガネコが久しぶり過ぎてびっくりした |
| … | 926/06/24(水)22:46:01No.1443153576+キルル関係なかったんだ… |
| … | 1026/06/24(水)22:46:27No.1443153739+最初のショートストーリーのガルルがかっこ良すぎる… |
| … | 1126/06/24(水)22:47:29No.1443154068+昨日のは見れなかったんだけど映画も面白いね… |
| … | 1226/06/24(水)22:47:40No.1443154139そうだねx3>キルル関係なかったんだ… |
| … | 1326/06/24(水)22:48:13No.1443154334+ずっと真っ当にキレてるモモッチがなんか面白い |
| … | 1426/06/24(水)22:48:45No.1443154506そうだねx2初めて見たけどシオンちゃん可愛かった |
| … | 1526/06/24(水)22:51:58No.1443155597+今回のが川上とも子さん最後の劇場版なのか… |
| … | 1626/06/24(水)22:52:10No.1443155656+昔ゲームの特典目当てに見に行った時はそこまででもなかったが今見ると割と面白かった |
| … | 1726/06/24(水)22:53:35No.1443156104+次の究極ケロロは一番エロいゲストが来る |
| … | 1826/06/24(水)22:54:27No.1443156383+テレビ版しか知らなかったけどここ最近の劇場版を連続で見てるとなんか勢い凄かったんだなって |
| … | 1926/06/24(水)22:54:37No.1443156433+>今回のが川上とも子さん最後の劇場版なのか… |
| … | 2026/06/24(水)22:56:02No.1443156967そうだねx6>テレビ版しか知らなかったけどここ最近の劇場版を連続で見てるとなんか勢い凄かったんだなって |
| … | 2126/06/24(水)22:56:22No.1443157083+淫紋!強制結婚!洗脳!獣化! |
| … | 2226/06/24(水)22:57:11No.1443157366そうだねx2もう少しで国民的アニメになれたアニメだからな |
| … | 2326/06/24(水)22:57:41No.1443157518+>もう少しで国民的アニメになれたアニメだからな |
| … | 2426/06/24(水)22:58:36No.1443157779+なんかドラゴンだけアーカイブ残ってね? |
| … | 2526/06/24(水)22:59:09No.1443157955そうだねx2>>今回のが川上とも子さん最後の劇場版なのか… |
| … | 2626/06/24(水)22:59:09No.1443157957+(いきなり始まるパトスピ) |
| … | 2726/06/24(水)23:00:13No.1443158323そうだねx1>もう少しで国民的アニメになれたアニメだからな |
| … | 2826/06/24(水)23:00:14No.1443158331+結構古いアニメだけどガラケー使ってる以外はそんな古さを感じなかったな |
| … | 2926/06/24(水)23:00:19No.1443158350そうだねx13>>もう少しで国民的アニメになれたアニメだからな |
| … | 3026/06/24(水)23:02:53No.1443159186+20年作品が続いてまた新しいアニメ作られてるのは控えめに言ってもすごい |
| … | 3126/06/24(水)23:03:45No.1443159488+>ちょっと待って収録そんな前にやったの? |
| … | 3226/06/24(水)23:04:20No.1443159671そうだねx3軍曹の民営化は渡辺久美子の尽力がデカすぎると思う |
| … | 3326/06/24(水)23:06:45No.1443160370そうだねx1タママだけドラゴンの形違ったのはまだ成人してないからなのかな |
| … | 3426/06/24(水)23:07:12No.1443160505+新作映画はケロロそっちのけでヨシヒコとか銀さんみたいな福田作品のキャラが出てきてヘッタクソなアフレコで長々つまらないお遊戯会するからケロロ好きな人は見に行かないでね |
| … | 3526/06/24(水)23:07:24No.1443160558そうだねx2割りとマジで良い線は行ってたよね国民的アニメって話だと |
| … | 3626/06/24(水)23:07:42No.1443160663そうだねx2コメント見れる環境だとパロネタの応酬楽しいな… |
| … | 3726/06/24(水)23:07:46No.1443160678+>今週公開する映画の話じゃないぞ? |
| … | 3826/06/24(水)23:08:06No.1443160782+昔GEOでレンタルで借りながら観てたけどガルルたちと戦うシリアス長編がなかなか終わらなくて困った記憶… |
| … | 3926/06/24(水)23:08:08No.1443160789+>タママだけドラゴンの形違ったのはまだ成人してないからなのかな |
| … | 4026/06/24(水)23:08:21No.1443160856そうだねx1角川は悪なのは政府により証明されてるから… |
| … | 4126/06/24(水)23:08:43No.1443160947+>20年作品が続いてまた新しいアニメ作られてるのは控えめに言ってもすごい |
| … | 4226/06/24(水)23:08:55No.1443161012そうだねx7>新作映画はケロロそっちのけでヨシヒコとか銀さんみたいな福田作品のキャラが出てきてヘッタクソなアフレコで長々つまらないお遊戯会するからケロロ好きな人は見に行かないでね |
| … | 4326/06/24(水)23:10:15No.1443161376+しっかり面白いし戦闘シーンもかっこ良かったから子供に人気あったのも納得 |
| … | 4426/06/24(水)23:11:34No.1443161770+福田は筆が早いだけが取り柄な所あるし… |
| … | 4526/06/24(水)23:11:59No.1443161903+新作は評判聞くとやっぱ佐藤順一総監督して欲しかったなーってなりそうだな |
| … | 4626/06/24(水)23:12:26No.1443162037そうだねx6ドラゴンになった時ケロロが一番強いのが嬉しかった |
| … | 4726/06/24(水)23:13:10No.1443162230そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4826/06/24(水)23:13:20No.1443162280+今年のケロロはエロくないのか… |
| … | 4926/06/24(水)23:13:26No.1443162310そうだねx5>新作映画はケロロそっちのけでヨシヒコとか銀さんみたいな福田作品のキャラが出てきてヘッタクソなアフレコで長々つまらないお遊戯会するからケロロ好きな人は見に行かないでね |
| … | 5026/06/24(水)23:14:05No.1443162482+>ドラゴンになった時ケロロが一番強いのが嬉しかった |
| … | 5126/06/24(水)23:14:09No.1443162501+ヘッタクソなアフレコはまあ参加してる芸能人見る限り本当なんだろうな… |
| … | 5226/06/24(水)23:14:20No.1443162552+昔見てすぐ飽きてたなって思ってたけど単にアニマックスでヘビロテしすぎてただけだったから別にすぐじゃなかったな… |
| … | 5326/06/24(水)23:15:42No.1443162922そうだねx1アニメはほぼアニオリだったけど楽しかったのはまぁ声優とかの力だよな |
| … | 5426/06/24(水)23:16:30No.1443163136+今度の映画はまだ中の人変わんないんだ |
| … | 5526/06/24(水)23:16:57No.1443163269+地方だから土曜朝6時ってすごい時間に流れてた |
| … | 5626/06/24(水)23:17:08No.1443163304+今度の映画は初代のアニメケロロ見てた世代が見に行くのかね |
| … | 5726/06/24(水)23:17:20No.1443163360そうだねx5旧声優のラストだから観に行こうかなって気持ちと監督福田かぁ〜…って気持ちがある |
| … | 5826/06/24(水)23:17:51No.1443163492+>アニメはほぼアニオリだったけど楽しかったのはまぁ声優とかの力だよな |
| … | 5926/06/24(水)23:19:54No.1443164035そうだねx1最早十数年だがガルル小隊編とか脂が乗ってたなと… |
| … | 6026/06/24(水)23:21:24No.1443164439+アニメから入ってコミックス買ったら女の子の絵がちょっとエッチだった思い出 |
| … | 6126/06/24(水)23:22:00No.1443164585+明日も楽しみ |
| … | 6226/06/24(水)23:22:26No.1443164696+>今度の映画はまだ中の人変わんないんだ |
| … | 6326/06/24(水)23:23:04No.1443164834そうだねx1アニメは意図的に女の子の肉感減らしてるからな |
| … | 6426/06/24(水)23:23:23No.1443164921+映画は内容もいいけど曲がいいんだよな |
| … | 6526/06/24(水)23:23:49No.1443165033そうだねx2>旧声優のラストだから観に行こうかなって気持ちと監督福田かぁ〜…って気持ちがある |
| … | 6626/06/24(水)23:24:04No.1443165112+>アニメから入ってコミックス買ったら女の子の絵がちょっとエッチだった思い出 |
| … | 6726/06/24(水)23:24:12No.1443165153+明日の奴は三国伝と同時上映のやつだったか |
| … | 6826/06/24(水)23:24:52No.1443165317+純真無垢な小学生をスケベオタクに目覚めさせる悪しきアニメと漫画 |
| … | 6926/06/24(水)23:25:58No.1443165597+>出てる映像のナレーションがだいぶキツいのもある |
| … | 7026/06/24(水)23:26:00No.1443165606+アニメ二期辺りでハマッた友人が買ったコミックスでは夏美の乳首が消えてた |
| … | 7126/06/24(水)23:26:14No.1443165662+>最早十数年だがガルル小隊編とか脂が乗ってたなと… |
| … | 7226/06/24(水)23:26:46No.1443165802+>出てる映像のナレーションがだいぶキツいのもある |
| … | 7326/06/24(水)23:27:23No.1443165970+やる時はやるコメディリリーフって一番カッコいいよねというのをシリアス編からは感じて嬉しい |
| … | 7426/06/24(水)23:30:31No.1443166724+昨日やってた劇場版3の内容ってガルル小隊の話をリメイクした感じだよね |
| … | 7526/06/24(水)23:32:18No.1443167242そうだねx2>純真無垢な小学生をスケベオタクに目覚めさせる悪しきアニメと漫画 |
| … | 7626/06/24(水)23:36:04No.1443168312そうだねx1アッシマーがアッシマーっぽいものじゃなくそのまま出てくるのズルイ!めっちゃ作画良いし |
| … | 7726/06/25(木)00:01:57No.1443175482+土曜朝はハヤテとか絶対可憐チルドレンとかやってたから罪深い時間帯だった |
| … | 7826/06/25(木)00:11:55No.1443177920+猫 |