二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782308164539.jpg-(50118 B)
50118 B26/06/24(水)22:36:04No.1443149704そうだねx2 00:16頃消えます
映画面白いよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:40:14No.1443151368そうだねx1
2010年…?
226/06/24(水)22:41:01No.1443151691+
そんな古い映画だったのか
326/06/24(水)22:41:16No.1443151785そうだねx1
バトスピのカードでは知ってたけどケロロドラゴン思ってた以上にカッコ良かったわ
426/06/24(水)22:42:09No.1443152115+
郷里さんも藤原さんも生きてる…
526/06/24(水)22:42:16No.1443152156+
流石に今度の映画で新規層の獲得は難しいだろうな
626/06/24(水)22:42:49No.1443152369そうだねx8
困った
全然面白かった
726/06/24(水)22:43:24No.1443152588+
結局シオンの最初のやりたい放題っぷりに関してお咎め無しなのはもやもやする
826/06/24(水)22:44:20No.1443152930+
ケロロ以上にバシンとメガネコが久しぶり過ぎてびっくりした
926/06/24(水)22:46:01No.1443153576+
キルル関係なかったんだ…
1026/06/24(水)22:46:27No.1443153739+
最初のショートストーリーのガルルがかっこ良すぎる…
1126/06/24(水)22:47:29No.1443154068+
昨日のは見れなかったんだけど映画も面白いね…
1226/06/24(水)22:47:40No.1443154139そうだねx3
>キルル関係なかったんだ…
どの道ケロン軍の置き土産の後始末なのは変わりないので…
1326/06/24(水)22:48:13No.1443154334+
ずっと真っ当にキレてるモモッチがなんか面白い
1426/06/24(水)22:48:45No.1443154506そうだねx2
初めて見たけどシオンちゃん可愛かった
1526/06/24(水)22:51:58No.1443155597+
今回のが川上とも子さん最後の劇場版なのか…
1626/06/24(水)22:52:10No.1443155656+
昔ゲームの特典目当てに見に行った時はそこまででもなかったが今見ると割と面白かった
というかシオン殿のパンツだけ覚えてた
1726/06/24(水)22:53:35No.1443156104+
次の究極ケロロは一番エロいゲストが来る
1826/06/24(水)22:54:27No.1443156383+
テレビ版しか知らなかったけどここ最近の劇場版を連続で見てるとなんか勢い凄かったんだなって
1926/06/24(水)22:54:37No.1443156433+
>今回のが川上とも子さん最後の劇場版なのか…
ちょっと待って収録そんな前にやったの?
2026/06/24(水)22:56:02No.1443156967そうだねx6
>テレビ版しか知らなかったけどここ最近の劇場版を連続で見てるとなんか勢い凄かったんだなって
ケロロが看板の雑誌が作られるくらいだからな
2126/06/24(水)22:56:22No.1443157083+
淫紋!強制結婚!洗脳!獣化!
2226/06/24(水)22:57:11No.1443157366そうだねx2
もう少しで国民的アニメになれたアニメだからな
2326/06/24(水)22:57:41No.1443157518+
>もう少しで国民的アニメになれたアニメだからな
そうかな…
2426/06/24(水)22:58:36No.1443157779+
なんかドラゴンだけアーカイブ残ってね?
2526/06/24(水)22:59:09No.1443157955そうだねx2
>>今回のが川上とも子さん最後の劇場版なのか…
>ちょっと待って収録そんな前にやったの?
2008年から闘病生活で劇場版四作目が2010年、2011年没だから
2626/06/24(水)22:59:09No.1443157957+
(いきなり始まるパトスピ)
2726/06/24(水)23:00:13No.1443158323そうだねx1
>もう少しで国民的アニメになれたアニメだからな
バラエティの名作アニメ紹介するやつで出てきたことはあった
2826/06/24(水)23:00:14No.1443158331+
結構古いアニメだけどガラケー使ってる以外はそんな古さを感じなかったな
2926/06/24(水)23:00:19No.1443158350そうだねx13
>>もう少しで国民的アニメになれたアニメだからな
>そうかな…
連年で映画5本もやれてるのは控えめに言ってもそうだよ…
3026/06/24(水)23:02:53No.1443159186+
20年作品が続いてまた新しいアニメ作られてるのは控えめに言ってもすごい
3126/06/24(水)23:03:45No.1443159488+
>ちょっと待って収録そんな前にやったの?
今週公開する映画の話じゃないぞ?
3226/06/24(水)23:04:20No.1443159671そうだねx3
軍曹の民営化は渡辺久美子の尽力がデカすぎると思う
3326/06/24(水)23:06:45No.1443160370そうだねx1
タママだけドラゴンの形違ったのはまだ成人してないからなのかな
3426/06/24(水)23:07:12No.1443160505+
新作映画はケロロそっちのけでヨシヒコとか銀さんみたいな福田作品のキャラが出てきてヘッタクソなアフレコで長々つまらないお遊戯会するからケロロ好きな人は見に行かないでね
いつ終わるんだよクソが…って思い始める辺りで「福田作品のキャラなら出入り自由アル」とか言い出してスーパー福田作品祭りになるからケロロ好きな人は絶対見に行かないでね

先行上映会に行った「」より
3526/06/24(水)23:07:24No.1443160558そうだねx2
割りとマジで良い線は行ってたよね国民的アニメって話だと
3626/06/24(水)23:07:42No.1443160663そうだねx2
コメント見れる環境だとパロネタの応酬楽しいな…
3726/06/24(水)23:07:46No.1443160678+
>今週公開する映画の話じゃないぞ?
ごめん勘違いしてた
3826/06/24(水)23:08:06No.1443160782+
昔GEOでレンタルで借りながら観てたけどガルルたちと戦うシリアス長編がなかなか終わらなくて困った記憶…
3926/06/24(水)23:08:08No.1443160789+
>タママだけドラゴンの形違ったのはまだ成人してないからなのかな
ドラゴンボール要素じゃね
4026/06/24(水)23:08:21No.1443160856そうだねx1
角川は悪なのは政府により証明されてるから…
4126/06/24(水)23:08:43No.1443160947+
>20年作品が続いてまた新しいアニメ作られてるのは控えめに言ってもすごい
原作1999年スタートだから半世紀超えてる
4226/06/24(水)23:08:55No.1443161012そうだねx7
>新作映画はケロロそっちのけでヨシヒコとか銀さんみたいな福田作品のキャラが出てきてヘッタクソなアフレコで長々つまらないお遊戯会するからケロロ好きな人は見に行かないでね
>いつ終わるんだよクソが…って思い始める辺りで「福田作品のキャラなら出入り自由アル」とか言い出してスーパー福田作品祭りになるからケロロ好きな人は絶対見に行かないでね
>
>先行上映会に行った「」より
この流れのどこでロボ出すんだよ…
4326/06/24(水)23:10:15No.1443161376+
しっかり面白いし戦闘シーンもかっこ良かったから子供に人気あったのも納得
4426/06/24(水)23:11:34No.1443161770+
福田は筆が早いだけが取り柄な所あるし…
4526/06/24(水)23:11:59No.1443161903+
新作は評判聞くとやっぱ佐藤順一総監督して欲しかったなーってなりそうだな
4626/06/24(水)23:12:26No.1443162037そうだねx6
ドラゴンになった時ケロロが一番強いのが嬉しかった
4726/06/24(水)23:13:10No.1443162230そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/24(水)23:13:20No.1443162280+
今年のケロロはエロくないのか…
4926/06/24(水)23:13:26No.1443162310そうだねx5
>新作映画はケロロそっちのけでヨシヒコとか銀さんみたいな福田作品のキャラが出てきてヘッタクソなアフレコで長々つまらないお遊戯会するからケロロ好きな人は見に行かないでね
>いつ終わるんだよクソが…って思い始める辺りで「福田作品のキャラなら出入り自由アル」とか言い出してスーパー福田作品祭りになるからケロロ好きな人は絶対見に行かないでね
>
>先行上映会に行った「」より
ホントかどうかまだわからんけどまあ有り得そうなラインなの怖いんだよ!
5026/06/24(水)23:14:05No.1443162482+
>ドラゴンになった時ケロロが一番強いのが嬉しかった
ケロンスターっやっぱズルいっすね
5126/06/24(水)23:14:09No.1443162501+
ヘッタクソなアフレコはまあ参加してる芸能人見る限り本当なんだろうな…
5226/06/24(水)23:14:20No.1443162552+
昔見てすぐ飽きてたなって思ってたけど単にアニマックスでヘビロテしすぎてただけだったから別にすぐじゃなかったな…
5326/06/24(水)23:15:42No.1443162922そうだねx1
アニメはほぼアニオリだったけど楽しかったのはまぁ声優とかの力だよな
5426/06/24(水)23:16:30No.1443163136+
今度の映画はまだ中の人変わんないんだ
5526/06/24(水)23:16:57No.1443163269+
地方だから土曜朝6時ってすごい時間に流れてた
頑張って起きてたけど
5626/06/24(水)23:17:08No.1443163304+
今度の映画は初代のアニメケロロ見てた世代が見に行くのかね
種死やってたのもあのあたりか
5726/06/24(水)23:17:20No.1443163360そうだねx5
旧声優のラストだから観に行こうかなって気持ちと監督福田かぁ〜…って気持ちがある
出てる映像のナレーションがだいぶキツいのもある
5826/06/24(水)23:17:51No.1443163492+
>アニメはほぼアニオリだったけど楽しかったのはまぁ声優とかの力だよな
あとよく動くし音も軽快
5926/06/24(水)23:19:54No.1443164035そうだねx1
最早十数年だがガルル小隊編とか脂が乗ってたなと…
6026/06/24(水)23:21:24No.1443164439+
アニメから入ってコミックス買ったら女の子の絵がちょっとエッチだった思い出
6126/06/24(水)23:22:00No.1443164585+
明日も楽しみ
6226/06/24(水)23:22:26No.1443164696+
>今度の映画はまだ中の人変わんないんだ
旧キャストでやる最後の作品って感じ
6326/06/24(水)23:23:04No.1443164834そうだねx1
アニメは意図的に女の子の肉感減らしてるからな
たまにエッチになるけど
6426/06/24(水)23:23:23No.1443164921+
映画は内容もいいけど曲がいいんだよな
6526/06/24(水)23:23:49No.1443165033そうだねx2
>旧声優のラストだから観に行こうかなって気持ちと監督福田かぁ〜…って気持ちがある
脚本と総監督が福田であって監督はずっとケロロに携わってる人だぞ
6626/06/24(水)23:24:04No.1443165112+
>アニメから入ってコミックス買ったら女の子の絵がちょっとエッチだった思い出
アニメ面白くて単行本買ったらエロすぎてずっとシコシコしてた
6726/06/24(水)23:24:12No.1443165153+
明日の奴は三国伝と同時上映のやつだったか
6826/06/24(水)23:24:52No.1443165317+
純真無垢な小学生をスケベオタクに目覚めさせる悪しきアニメと漫画
6926/06/24(水)23:25:58No.1443165597+
>出てる映像のナレーションがだいぶキツいのもある
最悪俳優か芸人をナレーションにするとしてももっと声出てる人を選んで欲しかった
7026/06/24(水)23:26:00No.1443165606+
アニメ二期辺りでハマッた友人が買ったコミックスでは夏美の乳首が消えてた
7126/06/24(水)23:26:14No.1443165662+
>最早十数年だがガルル小隊編とか脂が乗ってたなと…
みんな強いのいいよね…
7226/06/24(水)23:26:46No.1443165802+
>出てる映像のナレーションがだいぶキツいのもある
特番でアフレコシーン流れてたけどまぁ酷かった
7326/06/24(水)23:27:23No.1443165970+
やる時はやるコメディリリーフって一番カッコいいよねというのをシリアス編からは感じて嬉しい
7426/06/24(水)23:30:31No.1443166724+
昨日やってた劇場版3の内容ってガルル小隊の話をリメイクした感じだよね
それぞれの小隊メンバーと戦う相手がいたり地球規模で侵略されかかったり悪い軍曹が出たり
7526/06/24(水)23:32:18No.1443167242そうだねx2
>純真無垢な小学生をスケベオタクに目覚めさせる悪しきアニメと漫画
アニメだけでも洗脳だの触手だのゼリーでベトベトだのケモ化だの男体化だの女体化だの大人化だの幼女化だのめちゃめちゃやってるからな...
7626/06/24(水)23:36:04No.1443168312そうだねx1
アッシマーがアッシマーっぽいものじゃなくそのまま出てくるのズルイ!めっちゃ作画良いし
7726/06/25(木)00:01:57No.1443175482+
土曜朝はハヤテとか絶対可憐チルドレンとかやってたから罪深い時間帯だった
7826/06/25(木)00:11:55No.1443177920+


1782308164539.jpg