二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782311858812.png-(25867 B)
25867 B26/06/24(水)23:37:38No.1443168753そうだねx1 02:14頃消えます
ハァ…ハァ…
何で超名門のオイラ達が地方大会でこんなに苦戦しなきゃダメでヤンス…?
fu6886114.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:39:08No.1443169166+
相手も強いからだ
といいたいがクソバカ試合!
226/06/24(水)23:39:24No.1443169232そうだねx9
延長してないのに試合時間5時間に笑ったでやんす
326/06/24(水)23:40:06No.1443169397+
これ勝っても投手ボロボロっていうか
赤特付きまくっただろうな…
426/06/24(水)23:40:37No.1443169531+
>延長してないのに試合時間5時間に笑ったでやんす
ひょっとしてカンストしてるのでは
526/06/24(水)23:40:55No.1443169613そうだねx4
注目度システムマジでクソでやんすね…
626/06/24(水)23:41:46No.1443169837+
この画面まだ下にスクロール出来るよね矢部君?
726/06/24(水)23:42:45No.1443170098+
>この画面まだ下にスクロール出来るよね矢部君?
多分7回ホームランが並んでるでやんす
826/06/24(水)23:43:01No.1443170164+
7点取られてる最中気が気じゃなかっただろう
926/06/24(水)23:44:00No.1443170417+
試合時間5時間!?
1026/06/24(水)23:45:18No.1443170731そうだねx4
注目システム死ねでやんす
fu6886151.jpg
1126/06/24(水)23:46:28No.1443171039+
自操作でもしてるのか矢部君?
1226/06/24(水)23:46:45No.1443171125+
これ5時間最後まで見た観客いるでやんす?
1326/06/24(水)23:47:24No.1443171319そうだねx8
>自操作でもしてるのか矢部君?
無法(注目度)には無法(自操作)でヤンス
1426/06/24(水)23:48:00No.1443171490+
ソロがズラッと並ぶのちょっと切ない
1526/06/24(水)23:48:03No.1443171505+
毎度毎度新要素は加減しろ莫迦でやんす…
1626/06/24(水)23:48:16No.1443171557そうだねx2
地方1回戦敗退するようなチームの選手が160キロの剛速球をHRしてると思うと笑えるでやんす
1726/06/24(水)23:48:35No.1443171647+
どちらにしても投手は死ぬでやんす
1826/06/24(水)23:49:31No.1443171903そうだねx7
自操作でも普通こんなに打てないよ矢部君
1926/06/24(水)23:49:34No.1443171923+
そもそもCPUに球速って意味あるでやんす?
2026/06/24(水)23:49:46No.1443171991+
どうせ変化球種2とか3の投手でやんす
球種数が防御率に繋がるって知らないでやんす
2126/06/24(水)23:49:50No.1443172017+
>そもそもCPUに球速って意味あるでやんす?
あるよ
2226/06/24(水)23:50:18No.1443172134+
自操作でこれなん?
高校野球進化しすぎ
2326/06/24(水)23:50:37No.1443172219+
>そもそもCPUに球速って意味あるでやんす?
自分で操作する時はないけどオートでやってる時は意味あるでやんす
2426/06/24(水)23:51:36No.1443172479+
今回自操作あるから楽じゃーんって思ったけど
後半の栄冠って相手のレベルめっちゃあがるの?
2526/06/24(水)23:51:59No.1443172590+
スレ画まだ下にスクロール出来るな…
2626/06/24(水)23:53:11No.1443172933そうだねx1
>今回自操作あるから楽じゃーんって思ったけど
>後半の栄冠って相手のレベルめっちゃあがるの?
マジで自動失点で初回に5点取られるでやんす
7回から5点ビハインドで自操作が始まっても
この回で10点取れば勝てるでやんす
2726/06/24(水)23:54:07No.1443173213そうだねx5
少なくともいつもの栄冠モードで7回5点ビハインドは絶望的でヤンス
2826/06/24(水)23:55:08No.1443173537+
書き込みをした人によって削除されました
2926/06/24(水)23:55:28No.1443173653+
あと多分栄冠自操作はロックオンが最弱
もしくは無し
3026/06/24(水)23:56:36No.1443173972そうだねx1
スレ画7回になった途端ヒット14本打ってて笑う
3126/06/24(水)23:57:17No.1443174183そうだねx1
>スレ画7回になった途端ヒット14本打ってて笑う
13本でやんす
3226/06/24(水)23:58:30No.1443174529+
そういや2026CPUの打撃仮説に相手は球種を予知していない?ってのがあったでやんすね
もし本当なら球種数正義でやんす
3326/06/24(水)23:58:41No.1443174573そうだねx3
>スレ画7回になった途端ヒット14本打ってて笑う
逆に敵チームは7回以降ヒット3本しか打ってねぇ
3426/06/24(水)23:59:11No.1443174728+
調整して欲しいでやんす
3526/06/24(水)23:59:24No.1443174788そうだねx1
>そういや2026CPUの打撃仮説に相手は球種を予知していない?ってのがあったでやんすね
>もし本当なら球種数正義でやんす
前から変化球は強いからな…
3626/06/25(木)00:00:20No.1443175046そうだねx1
>前から変化球は強いからな…
最初に育てるのいつも変化球だったな
3726/06/25(木)00:00:28No.1443175086そうだねx1
注目3だけどオイラが操作してるほうが2.5倍くらい打たれるから自動失点キツい気はあんましてないでやんす
弱小の連中からはポンポン三振取れるのが逆に切ないでやんすよ
3826/06/25(木)00:00:31No.1443175105+
>>スレ画7回になった途端ヒット14本打ってて笑う
>逆に敵チームは7回以降ヒット3本しか打ってねぇ
理不尽な注目度システムを力技でぶち壊してる感がするでやんす
3926/06/25(木)00:01:26No.1443175349+
今回は初心者救済してるほうだと思うが
こういうのあるんか
24の最初から玄人向けよりかはいいと思うが
4026/06/25(木)00:01:49No.1443175447そうだねx12
>24の最初から玄人向けよりかはいいと思うが
あれは玄人向けと言うんじゃないバランス崩壊と言うんだ
4126/06/25(木)00:02:15No.1443175558+
てか注目度☆☆☆だと自操作でも投手の場合
前作にあったどこに投げても打たれるでモードが発動するわ
何でそんなポンポンボール球ヒットに出来んだよ
4226/06/25(木)00:02:43No.1443175702+
7回に9点取って裏で9点取り返す24のバランスはさすがにな
4326/06/25(木)00:03:23No.1443175862+
>そういや2026CPUの打撃仮説に相手は球種を予知していない?ってのがあったでやんすね
>もし本当なら球種数正義でやんす
決め球伸ばすより球種増やした方がいいんでやんす?
4426/06/25(木)00:04:20No.1443176087そうだねx6
注目☆☆☆の難易度自体はまあいいんだけど
その分せめて赤特つける確率は下げてくれ
4526/06/25(木)00:05:41No.1443176424そうだねx3
>決め球伸ばすより球種増やした方がいいんでやんす?
多分そんなこと無いと思う
理由は俺が実感できないのと
何より栄冠は猫も杓子もキャチャーAキャチャーA言ってんのに
球種4種以上球種4種以上なんて誰も言わない
4626/06/25(木)00:06:01No.1443176507+
正直注目度3って自操作の方が相手きつくない?
戦術のが普通に連覇できる
4726/06/25(木)00:06:21No.1443176588そうだねx1
>何より栄冠は猫も杓子もキャチャーAキャチャーA言ってんのに
>球種4種以上球種4種以上なんて誰も言わない
そらそうだな…
4826/06/25(木)00:06:30No.1443176626+
押してみた
4926/06/25(木)00:06:42No.1443176675+
栄冠自操作ロックオン効いてないでやんすか?
設定では2になってるしロックオン無しだとゴロ量産するオイラがホームランバカスカ打ってるでやんすよ
5026/06/25(木)00:07:05No.1443176764+
変化量は何個か前のペナント回しとかでもなんか検証してたのみたことあるな
5126/06/25(木)00:07:57No.1443176967+
今2年目の夏の甲子園決勝9回で4-2で勝っているんだけど
甲子園優勝による注目度の話を聞いてここからわざと負けて来年優勝を目指した方が良いか
ここで勝って名門になった方が良いか悩んでる
5226/06/25(木)00:08:39No.1443177120そうだねx2
栄冠オンリーの人は本当にバッティングすらできない人普通にいるでやんすから…
5326/06/25(木)00:10:40No.1443177603+
クレームしつこく入れたら難易度緩和されるだろうしそれまではマイ選手リーグの選手作るでやんす
そうこうしてたらプロスピ出るでやんした
5426/06/25(木)00:10:57No.1443177675+
高速試合時は5球種総変化量10あれば上限に達しちゃうのでそれ以上伸ばしたかったらピンチ対左キャッチャー特能をつけるしかない
自分で指示する時はこの上限は撤廃される
5526/06/25(木)00:10:57No.1443177676そうだねx3
>正直注目度3って自操作の方が相手きつくない?
>戦術のが普通に連覇できる
今のところ自操作で注目度3の公式戦87連勝中でヤンス
何より自操作のが早い
fu6886257.jpg
5626/06/25(木)00:11:31No.1443177831+
栄冠なんて育てまくって気持ちよくなるためのモードなのになんでこんなシステム積んだのか理解に苦しむでやんす
高難易度やるんならこっちで勝手に転生縛ったり目標自分で作るって話でやんす
5726/06/25(木)00:12:03No.1443177949そうだねx5
>今のところ自操作で注目度3の公式戦87連勝中でヤンス
>何より自操作のが早い
>fu6886257.jpg
アストロ球団かよ
5826/06/25(木)00:12:08No.1443177975そうだねx2
>栄冠オンリーの人は本当にバッティングすらできない人普通にいるでやんすから…
自操作下手くそだから栄冠って人もいるしな
5926/06/25(木)00:12:10No.1443177981+
>ここで勝って名門になった方が良いか悩んでる
注目度は超名門からの話でやんす
名門ならとっとと勝ってくるでやんすよ
6026/06/25(木)00:12:26No.1443178049+
>変化量は何個か前のペナント回しとかでもなんか検証してたのみたことあるな
ペナントだと基本的には4球種ならだいたいのやつが活躍できる
3球種以下のやつは変化量1のがあるとバカスカ打たれることがある
コントロールはある程度上げないとダメだけど中途半端だとどっちでもいい
球速はいらないけどめっちゃ速いとよいみたいな感じ
6126/06/25(木)00:12:34No.1443178096+
>栄冠オンリーの人は本当にバッティングすらできない人普通にいるでやんすから…
バッティングと投球は白球のキセキで鍛えたけど向こうは守備オートだから守備がダメダメでやんす
6226/06/25(木)00:12:48No.1443178169そうだねx2

自操作関係なく注目度システムは死んでほしいでやんす
6326/06/25(木)00:13:24No.1443178304+
>>ここで勝って名門になった方が良いか悩んでる
>注目度は超名門からの話でやんす
>名門ならとっとと勝ってくるでやんすよ
なるほど今強豪だから優勝してくるでやんす!
6426/06/25(木)00:14:07No.1443178476+
注目度は自操作ムリな人には24の再来みたいに言われて自操作できる人にもめんどくさいだけって言われてて面白さに繋がってないのがダメダメでやんす
6526/06/25(木)00:14:09No.1443178480そうだねx2
>今のところ自操作で注目度3の公式戦87連勝中でヤンス
>何より自操作のが早い
>fu6886257.jpg
これもしかして君が野球上手いだけなんじゃ
6626/06/25(木)00:14:26No.1443178554そうだねx4
>>今のところ自操作で注目度3の公式戦87連勝中でヤンス
>>何より自操作のが早い
>>fu6886257.jpg
>アストロ球団かよ
アンドロメダ学園の元ネタでやんす!
6726/06/25(木)00:14:45No.1443178622そうだねx3
勝てずに伸び悩むはいいんだけど
負けて赤得とか自動失点で赤得はストレス凄いんだよな
6826/06/25(木)00:14:49No.1443178645そうだねx1
>するめ大学の元ネタでやんす!
6926/06/25(木)00:15:05No.1443178702+
そもそも言われてるように栄冠の自操作ってロックオン無いからな…
7026/06/25(木)00:15:11No.1443178728+
>そもそもCPUに球速って意味あるでやんす?
前作まではマジでなかった通り越して遅い方が有利まであったでやんす
今作は直ったと聞いたでやんす
7126/06/25(木)00:16:49No.1443179087そうだねx9
いや勝って赤得もおかしいと思っているが???
7226/06/25(木)00:17:25No.1443179221+
ぶっちゃけ自操作も楽ペナルティ無いからリセマラも楽な白球のキセキの方が面白いでやんした…
7326/06/25(木)00:18:40No.1443179514+
自操作とかで前作最強だった下方向変化球が今作かなり弱くなったね
7426/06/25(木)00:19:16No.1443179652+
下手くそだから超名門になれないでやんす
夏は行けるけど春が全然ダメでやんすよ
7526/06/25(木)00:19:28No.1443179698+
これも言われてるけど自操作はビハインドで始まる時のプレッシャーが凄い
注目度☆☆☆だとオートで平気で大量失点してるし
7626/06/25(木)00:20:15No.1443179891+
>下手くそだから超名門になれないでやんす
>夏は行けるけど春が全然ダメでやんすよ
だから皆ブチ切れて自操作するでやんす
7726/06/25(木)00:20:18No.1443179897+
調査されてても変化球多かったら強いよねってのはわかるわ
7826/06/25(木)00:20:20No.1443179909+
実は2年目春からずっと春夏連覇してて(ずっと戦術試合プレイ)さっき6年目の夏優勝したから注目度3がキツイって話あんまりピンと来ないでやんす…
(神宮は普通に負けた時もあるでやんす)
2年目3年目誰も内気がなくて且つプロになった先輩多いから本屋とミゾットも4年目までいなかったでやんす
青山選手(西武)っていう弱くないけど特別強い訳でもない転生投手から始まったでやんすが最初からずっと投げてて卒業の時コンスタS、3球種変化MAXまで育てたでやんす
方針は一貫してずっと打撃力重視ですから打たれた時もあったけどそれ以上打ち返すでやんす
7926/06/25(木)00:20:22No.1443179912+
スロスタ取得でトップギア消失してる画像出てたでやんすけど
前回までは金特取ったらもうその金特系列の赤はつかない仕様だったでやんすよね
バグじゃなければ勝負師ついてもチャンスダウンとかあり得るってことでやんすか…?
8026/06/25(木)00:20:43No.1443179982そうだねx1
>>アストロ球団かよ
>アンドロメダ学園の元ネタでやんす!
今まで気付かなかった…
8126/06/25(木)00:20:52No.1443180019そうだねx1
7回までに10失点してても7回に20点取ればどんな相手にも勝てるでやんす!!
8226/06/25(木)00:21:12No.1443180087+
点数取れてない間は自操作続くからミート打ちでコツコツ連打でやんす
おいらは前作までのパワフェスはそう乗り切ってきたでやんす
8326/06/25(木)00:22:05No.1443180275+
>ぶっちゃけ自操作も楽ペナルティ無いからリセマラも楽な白球のキセキの方が面白いでやんした…
その白球のキセキは最終的には自操作前提で育成の意味なさすぎて虚無いという評価に落ち着いたでやんすよ…
8426/06/25(木)00:22:20No.1443180323+
>点数取れてない間は自操作続くからミート打ちでコツコツ連打でやんす
>おいらは前作までのパワフェスはそう乗り切ってきたでやんす
パワフェスは盗塁成功で敏捷ポイントアップまだあんのかな
8526/06/25(木)00:22:21No.1443180325そうだねx6
>実は2年目春からずっと春夏連覇してて(ずっと戦術試合プレイ)さっき6年目の夏優勝したから注目度3がキツイって話あんまりピンと来ないでやんす…
>(神宮は普通に負けた時もあるでやんす)
>2年目3年目誰も内気がなくて且つプロになった先輩多いから本屋とミゾットも4年目までいなかったでやんす
>青山選手(西武)っていう弱くないけど特別強い訳でもない転生投手から始まったでやんすが最初からずっと投げてて卒業の時コンスタS、3球種変化MAXまで育てたでやんす
>方針は一貫してずっと打撃力重視ですから打たれた時もあったけどそれ以上打ち返すでやんす
長文書いても画像がないから信用しないでやんす〜
8626/06/25(木)00:22:43No.1443180412+
守備操作がうんこでも自操作で勝てるけど鍛え上げた二遊間が勿体ない感じはするでやんす
そういえば特定の走者だけ進ませる操作も未だに知らないでやんす
8726/06/25(木)00:23:25No.1443180553+
アストロ球団の方はスクショ1枚で充分でやんした…
8826/06/25(木)00:23:44No.1443180622そうだねx1
>>ぶっちゃけ自操作も楽ペナルティ無いからリセマラも楽な白球のキセキの方が面白いでやんした…
>その白球のキセキは最終的には自操作前提で育成の意味なさすぎて虚無いという評価に落ち着いたでやんすよ…
でもストレスフリーでやんす
8926/06/25(木)00:23:48No.1443180639+
>そういえば特定の走者だけ進ませる操作も未だに知らないでやんす
Y+進みたい方向の十字キーでやんす
9026/06/25(木)00:23:50No.1443180645そうだねx2
>アストロ球団の方はスクショ1枚で充分でやんした…
千葉ニアン高校でやんす
9126/06/25(木)00:24:09No.1443180717+
今回引っ張り強くなってる気がするでヤンス
9226/06/25(木)00:24:18No.1443180755+
簡単に甲子園連覇なんてできるわけないという現実を教えてくれてるでやんす
9326/06/25(木)00:25:06No.1443180925+
アンドロメダ学園の元ネタはアンドロー梅田でやんす
9426/06/25(木)00:25:11No.1443180938+
>>アストロ球団の方はスクショ1枚で充分でやんした…
>千葉ニアン高校でやんす
多分千葉にあるんだろうな…
9526/06/25(木)00:25:12No.1443180944+
とりあえず守備はYかAを信じてアウトローインロー投げ込みでやんす
打たれたでやんす!!!
9626/06/25(木)00:25:44No.1443181064+
注目度3は明らかに打たれるようにはなるけどこっちが打てなくなるってことは無いから打撃重視にした方がいいのは実際その通りでやんすよ
まあ最終的には自操作でホームラン量産の方向に行くだけでやんすが…
9726/06/25(木)00:26:09No.1443181147+
あの世界の甲子園はメジャークラスな上チームぐるみでサイン盗してる魔境でやんした
9826/06/25(木)00:26:43No.1443181257+
注目度3になったらこんな高校ほっといて別の高校行くでヤンス
できねえでヤンス…
9926/06/25(木)00:26:47No.1443181274+
>>そういえば特定の走者だけ進ませる操作も未だに知らないでやんす
>Y+進みたい方向の十字キーでやんす
ありがとうでやんす
覚えてる限りは決死のダブルタッチアップが無くなるでやんす
10026/06/25(木)00:26:52No.1443181295そうだねx1
>注目度3は明らかに打たれるようにはなるけどこっちが打てなくなるってことは無いから打撃重視にした方がいいのは実際その通りでやんすよ
>まあ最終的には自操作でホームラン量産の方向に行くだけでやんすが…
自操作でやるなら白球のキセキでいいでやんすね
すごくないでやんすか?
10126/06/25(木)00:27:03No.1443181326+
自操作って打つのも投げるのもついでに守備もキツイでやんす!
ライナー性というか速い打球に反応できないでやんす!!
10226/06/25(木)00:27:58No.1443181532+
>自操作って打つのも投げるのもついでに守備もキツイでやんす!
>ライナー性というか速い打球に反応できないでやんす!!
(三遊間の微妙な打球)
10326/06/25(木)00:28:57No.1443181767そうだねx2
>注目度3は明らかに打たれるようにはなるけどこっちが打てなくなるってことは無いから打撃重視にした方がいいのは実際その通りでやんすよ
>まあ最終的には自操作でホームラン量産の方向に行くだけでやんすが…
やればわかるけど
自操作最大の敵は大量失点してる時のプレッシャー
少なくとも栄冠モードはその手のプレッシャーは関係はない
10426/06/25(木)00:28:58No.1443181776+
守備は本当に苦手でパワフェスでもしんどいでやんす
パワポケ操作が染み付いてて打撃アナログにも対応できてないでやんす
10526/06/25(木)00:29:49No.1443181962+
>自操作でやるなら白球のキセキでいいでやんすね
じゃあパワプロじゃなくてプロスピやってりゃいいんじゃないの
としか言えないでやんすね
10626/06/25(木)00:30:01No.1443181990+
指示プレイの時の敵がよくしてくる傾向で
大量リードしてる時に追いつかない程度の反撃をしてくるパターンが多い気がするでやんす
めっちゃ点差詰めてくるでやんす
10726/06/25(木)00:30:53No.1443182186そうだねx2
>自操作最大の敵は大量失点してる時のプレッシャー
チャンスGのオイラは負けたら終わりの試合で満塁ホームランなんて打てないでヤンス
10826/06/25(木)00:30:58No.1443182204+
練習モードで守備練習できるからそこで鍛えるでやんすよ
10926/06/25(木)00:31:38No.1443182375+
>>自操作最大の敵は大量失点してる時のプレッシャー
>チャンスGのオイラは負けたら終わりの試合で満塁ホームランなんて打てないでヤンス
「お前はチャンスに弱いよなぁ!?」
11026/06/25(木)00:31:53No.1443182436+
マネージャー!すけすけゴーグルはどこでやんすか!
11126/06/25(木)00:32:11No.1443182506+
>自操作最大の敵は大量失点してる時のプレッシャー
練習すら出来ないやつでやんす
常に本番でしか味わえない
11226/06/25(木)00:32:29No.1443182563そうだねx1
野球部分の操作上手くなりたいでやんす!って質問したら
上手い人の操作みんなデジタルだからアナログの時点で無理って言われて折れたでやんす
11326/06/25(木)00:32:37No.1443182595+
>マネージャー!すけすけゴーグルはどこでやんすか!
「肩をお揉みしますね♥」
11426/06/25(木)00:33:33No.1443182818+
>>マネージャー!すけすけゴーグルはどこでやんすか!
>「肩をお揉みしますね♥」
ブブー数人のテンションが下がった
11526/06/25(木)00:33:36No.1443182831+
>野球部分の操作上手くなりたいでやんす!って質問したら
>上手い人の操作みんなデジタルだからアナログの時点で無理って言われて折れたでやんす
んなこたない
11626/06/25(木)00:33:44No.1443182853そうだねx3
何もかんも注目度システムが悪いでやんす
せめて選択式にしろでやんす
11726/06/25(木)00:34:30No.1443183018そうだねx2
>んなこたない
アナログってミートカーソルぷるぷるするからその時点でロックオンないと打てないでしょ?って言われて返す言葉がなかったでやんす…
11826/06/25(木)00:34:34No.1443183037+
守備練習少しやった感じだとサードの担当範囲が思ってるより広い
11926/06/25(木)00:34:57No.1443183123そうだねx1
>>自操作でやるなら白球のキセキでいいでやんすね
>じゃあパワプロじゃなくてプロスピやってりゃいいんじゃないの
>としか言えないでやんすね
言いたいのは注目度のせいで自操作強いるのがダメダメでやんす
と言うか白球に寄せる必要がなかった
寄せるなら試合スキップも搭載して欲しかったでやんす
12026/06/25(木)00:35:03No.1443183149+
>野球部分の操作上手くなりたいでやんす!って質問したら
>上手い人の操作みんなデジタルだからアナログの時点で無理って言われて折れたでやんす
switchなんてあのアナログスティックじゃ無理だろうなあ…って開発側も思っててPS版よりデフォでロックオンレベル上げてる始末でやんす
12126/06/25(木)00:35:07No.1443183174+
元プロはむしろアナログのほうが多いぜ
たまにデジタルがいてそいつがデジタルでやってることをフォーカスされるくらい
12226/06/25(木)00:35:46No.1443183315そうだねx1
でもここに貼られてるスクショ明らかにswitchのスクショ機能でやんすよね?
12326/06/25(木)00:35:57No.1443183347そうだねx1
守備はもう練習するしか無いからな…パワフェスやろうぜ
12426/06/25(木)00:36:16No.1443183434+
>アナログってミートカーソルぷるぷるするからその時点でロックオンないと打てないでしょ?って言われて返す言葉がなかったでやんす…
逆だぞギチギチした操作しか出来ないからデデジタルのほうがロックオン無いと打てない
12526/06/25(木)00:36:17No.1443183437そうだねx2
いい感じに育ってた天才肌投手が3年夏の甲子園でボール先行を付けられてゴミになったでやんす
コントロールカンスト済みで元々ストライク先行が付いていたのにこれ以上どう対策しろっていうでやんす…
12626/06/25(木)00:36:18No.1443183445+
>switchなんてあのアナログスティックじゃ無理だろうなあ…って開発側も思っててPS版よりデフォでロックオンレベル上げてる始末でやんす
プロコンじゃないと無理だとは思う
12726/06/25(木)00:36:32No.1443183497そうだねx2
今作より前作でよく見た光景でやんすが転生選手にどんどん赤色がついていくのは風情があるでやんすね
ああまたチャンスピンチ対左が赤くなるでやんす…
12826/06/25(木)00:36:56No.1443183590そうだねx3
上手い人のほうがアナログのイメージがあったでやんす
おいらは勿論デジタルでやんす
12926/06/25(木)00:37:11No.1443183654+
デジタルもカーソル速度上げたらまあなんとかなってた気がする
でももうデジタル打ち忘れたな…
13026/06/25(木)00:38:04No.1443183865そうだねx3
>いい感じに育ってた天才肌投手が3年夏の甲子園でボール先行を付けられてゴミになったでやんす
>コントロールカンスト済みで元々ストライク先行が付いていたのにこれ以上どう対策しろっていうでやんす…
てかこれが注目度システム最大の弊害でやんす
仮に最後は自操作で100%打ち勝つとしても
投手の方はオートで勝手に失点して赤特付くから防ぎようないでやんすふざけんな
13126/06/25(木)00:38:09No.1443183884+
FPS上手い人ってパワプロも上手いんかね
13226/06/25(木)00:38:45No.1443184027+
>FPS上手い人ってパワプロも上手いんかね
ジャンルが違うから一概には言えないと思う
13326/06/25(木)00:39:34No.1443184224そうだねx1
>守備はもう練習するしか無いからな…パワフェスやろうぜ
戸井仲間になるまでプレイしたでやんす
明らかにショートの方がボールに近いのに動かせるのサードでやんす
クソがでやんす
あとナックルの動きに張り付くのやめろでやんす
13426/06/25(木)00:39:36No.1443184242+
>FPS上手い人ってパワプロも上手いんかね
全然別の才能だと思うけどFPS上手くなるまで努力できる人はパワプロも上手くなるまで努力できそう
13526/06/25(木)00:39:38No.1443184249+
オイラがパワプロ上手い理由?
パワプロ5の頃からずっとパワプロやってるからでやんす
つまりパワプロ歴30年
13626/06/25(木)00:39:43No.1443184284+
連勝止まったら守備練習頑張るでやんす
夏の隠し特訓マスイベでやんす
13726/06/25(木)00:40:09No.1443184389+
ボール先行って試合でつく条件不明でやんすか?
初球のストライクかボールかも統計試合後に見られるんでかなり怪しいでやんすが
13826/06/25(木)00:40:18No.1443184418そうだねx4
>オイラがパワプロ上手い理由?
>パワプロ5の頃からずっとパワプロやってるからでやんす
>つまりパワプロ歴30年
おみそれしやした…
13926/06/25(木)00:40:26No.1443184446+
まあ3ヶ月後位に修正来るだろうしそれまで神の手(オンスト)使わせてもらうでやんす
あれ?
14026/06/25(木)00:40:26No.1443184447+
パワフェスでもサクセスでも投球の抑え方がまったくわからないでやんす
14126/06/25(木)00:40:26No.1443184450+
パワプロPSの方でしかやってないからswitch のアナログそんなきついやつなんでやんす?
14226/06/25(木)00:40:27No.1443184452+
switchライトでごろごろしながらやりたいでやんす!
本体のスティックがクソでやんす!
14326/06/25(木)00:41:07No.1443184591そうだねx1
>パワフェスでもサクセスでも投球の抑え方がまったくわからないでやんす
パワフェスなら絵久ちゃん使えばいいでやんす
14426/06/25(木)00:41:29No.1443184674+
>まあ3ヶ月後位に修正来るだろうしそれまで神の手(オンスト)使わせてもらうでやんす
>あれ?
今さらでやんすけどオンストってなんでやんす?
パワショップでvtuberの履歴書買うとかそういう話?
14526/06/25(木)00:41:36No.1443184697+
64時代のスティックはアナログに見えて256段階のデジタルだからプルプルしなかったでやんすね
14626/06/25(木)00:41:44No.1443184733+
正直PSコンも配置的な問題でSwitchよりマシ程度でやんす
14726/06/25(木)00:41:49No.1443184753そうだねx2
パワフェスは勝つ方法はあるけど絶対に抑える方法はないでやんす
14826/06/25(木)00:41:57No.1443184779+
>パワフェスでもサクセスでも投球の抑え方がまったくわからないでやんす
緩急付けるの大事でやんす
なので早めの変化球とスローカーブみたいな組み合わせが強いでやんすね
プロスピだとゲージ表示でわかりやすくなってるけどパワプロだと無いから気づきにくいでやんすね
14926/06/25(木)00:42:46No.1443184961+
>パワフェスでもサクセスでも投球の抑え方がまったくわからないでやんす
緩急、インロー、アウトハイ、ストライクボールをバラけさせるのが定番でやんす
たまに同じ球僅かにずらして入れたり外したりした後に慣れさせたと思わせて緩急変えるとかもしてるでやんすね
15026/06/25(木)00:42:51No.1443184979そうだねx2
>>まあ3ヶ月後位に修正来るだろうしそれまで神の手(オンスト)使わせてもらうでやんす
>>あれ?
>今さらでやんすけどオンストってなんでやんす?
>パワショップでvtuberの履歴書買うとかそういう話?
オンラインストレージでやんす
試合前にクラウドに一時データ保存して負けたらダウンロードしてなかったことになりました💪するでやんす
15126/06/25(木)00:43:08No.1443185053+
まぁパワプロ上手い奴をみたいなら今ちょこっとチャンピオンシップでもやってオン対戦してみるでヤンス
マジで魑魅魍魎が蠢いてるでやんす
15226/06/25(木)00:43:17No.1443185093そうだねx5
ふふふ私は9開幕版でホームランくんを完走した男だ
怖いか?
15326/06/25(木)00:43:20No.1443185102+
緩急つけるでやんす!
ストレートのあとにチェンジアップでやんす!
ホームランでやんす!
クソが
15426/06/25(木)00:43:24No.1443185122そうだねx1
パワフェスの自動失点は栄冠の比じゃなくて嫌になるでやんす
15526/06/25(木)00:43:34No.1443185159そうだねx1
>まぁパワプロ上手い奴をみたいなら今ちょこっとチャンピオンシップでもやってオン対戦してみるでヤンス
>マジで魑魅魍魎が蠢いてるでやんす
温帯は別のなにかでやんす
15626/06/25(木)00:43:42No.1443185184+
いうほど今回のパワフェス自動失点しない気もするけど
15726/06/25(木)00:43:43No.1443185190+
>オンラインストレージでやんす
>試合前にクラウドに一時データ保存して負けたらダウンロードしてなかったことになりましたするでやんす
なるほどいいこと教えてもらったでやんす!
15826/06/25(木)00:43:45No.1443185196そうだねx7
>ふふふ私は9開幕版でホームランくんを完走した男だ
>怖いか?
狂ってる…
15926/06/25(木)00:44:12No.1443185290+
とりあえずコースの線に沿わせて投げるかコースの角を合わせにいって投げる
直球と変化球をコースの線に対して一応ストライクとして使える方向性に意識して投げるでやんす
16026/06/25(木)00:44:30No.1443185364そうだねx3
パワフェスの自動失点は別にいいでやんす
自動で6点取って一気に9回表まで飛ばすなでやんす!!!!!!!
16126/06/25(木)00:44:35No.1443185383+
>ふふふ私は9開幕版でホームランくんを完走した男だ
>怖いか?
アレを…?こわ…でやんす
16226/06/25(木)00:44:37No.1443185386+
>ふふふ私は9開幕版でホームランくんを完走した男だ
>怖いか?
今の若い子はホームランくん伝わらないでヤンス
16326/06/25(木)00:44:50No.1443185442+
タイ人とCPUだとまた配球違うんだよね…
四隅に投げるとか基本タイ人でしてはいけない
16426/06/25(木)00:45:06No.1443185512+
>いうほど今回のパワフェス自動失点しない気もするけど
最初から熱盛と則出とかいう二人がいるのが強いでやんすね
今回ほど安定してるパワフェスはないでやんす
後は仲間集めてレベル上げていけば自ずと勝手に勝つでやんす
16526/06/25(木)00:45:12No.1443185533そうだねx3
今ホムーラン君モードが追加されたら北海道から福岡かあ…
16626/06/25(木)00:45:42No.1443185656+
角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの?
キレそう
16726/06/25(木)00:45:45No.1443185667+
>>いうほど今回のパワフェス自動失点しない気もするけど
>最初から熱盛と則出とかいう二人がいるのが強いでやんすね
>今回ほど安定してるパワフェスはないでやんす
>後は仲間集めてレベル上げていけば自ずと勝手に勝つでやんす
自分を操作させろ!経験点が!となることもある
16826/06/25(木)00:46:03No.1443185736+
十字キー派はいないでやんすか?スティック操作は苦手でやんす
16926/06/25(木)00:46:15No.1443185794+
>角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの?
>キレそう
二度押しでベストピッチするでやんす
17026/06/25(木)00:46:24No.1443185836+
実は全力ストレートはブレが大きいでやんす
ちなみにコントロールが悪いほどブレるでやんす
17126/06/25(木)00:46:27No.1443185852+
>角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの?
>キレそう
明神君がよくやってるでやんす
17226/06/25(木)00:46:36No.1443185888+
ホームラン君を完走したら金特取れそう
17326/06/25(木)00:46:37No.1443185895+
>角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの?
>キレそう
申し訳ないでやんすノーコンでやんす
17426/06/25(木)00:46:44No.1443185927+
>>角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの?
>>キレそう
>二度押しでベストピッチするでやんす
そんなのあるんだね矢部君
17526/06/25(木)00:47:15No.1443186042+
2度押しを極めると藤浪が最強ピッチャーになる時代もありました
17626/06/25(木)00:47:26No.1443186085そうだねx4
>オンラインストレージでやんす
つべのサクセス育成理論動画眺めてると
ちょくちょくこのターン録画出来てなかったんですけど…って時間が吹っ飛んでやんしたけど
そういうこと…でやんすね!?
17726/06/25(木)00:47:31No.1443186100+
ホームラン君完走して貰えるの親のホームランより見たホームラン君が貰えるでやんすからね
狂ってるでやんす
17826/06/25(木)00:47:37No.1443186120+
>自分を操作させろ!経験点が!となることもある
その点は熱況モードなりマネージャーの能力なりコントローラなり使うしかないでやんすね
仕方ないでやんす
17926/06/25(木)00:48:05No.1443186221そうだねx1
>タイ人とCPUだとまた配球違うんだよね…
>四隅に投げるとか基本タイ人でしてはいけない
CPUではそこそこ使えるストライクに入れに行く投球は間違いなくタイ人は打つでやんすね…
18026/06/25(木)00:48:12No.1443186237+
>2度押しを極めると藤浪が最強ピッチャーになる時代もありました
コントロールが意味なしてなかったから修正されたでやんすね
まあ昔のパワプロもコントロールが意味なしてなかった時代あったでやんすが
18126/06/25(木)00:48:35No.1443186321そうだねx1
2025のペナントで4球種総変14青特盛り盛りみたいな投手を育てると毎年開幕直後に4-5点台になった後徐々に1-2点台に収束していって
システムと選手能力のせめぎあいみたいなものを感じたでやんす
18226/06/25(木)00:48:36No.1443186324+
関係ないけど転生OB長嶋茂雄の外見を十六夜瑠菜ちゃんにしてみたらなんか変な気持ちになってきたでやんす
18326/06/25(木)00:49:07No.1443186440+
>2025のペナントで4球種総変14青特盛り盛りみたいな投手を育てると毎年開幕直後に4-5点台になった後徐々に1-2点台に収束していって
>システムと選手能力のせめぎあいみたいなものを感じたでやんす
開幕で打ち込まれることはまああるので…なあ才木
18426/06/25(木)00:49:40No.1443186574+
TS転生…そういうのもありでやんす!!!
18526/06/25(木)00:49:54No.1443186626そうだねx2
999が弾道1の勃起障害にホームラン打たれるのフラストレーション溜まるでやんす
18626/06/25(木)00:49:54No.1443186627+
自慢だけど自操作だと凡退マシーンでやんす
18726/06/25(木)00:49:56No.1443186639そうだねx1
熱況は選手育成に向いてないから結局京子さんか雪華ちゃん使うかコントローラー使うしかないでげす
18826/06/25(木)00:50:00No.1443186655そうだねx2
オンラインセーブを一旦停止していい所まで来てるところまでセーブして例えばダイジョーブ固定湧きアイテムとか使ってるならそれで成功まで粘ったりメタヤンシーとか成功まで粘ったりとかするやつでやんす
メタヤンシー粘りはよくやらせてもらったでやんす
18926/06/25(木)00:50:11No.1443186698そうだねx1
なんかサクサクセス延々とやっちゃうでやんす
誰か止めてくれでやんす
19026/06/25(木)00:50:23No.1443186759+
投球の2度押しを極めるとめちゃくちゃ強くなれるでやんすよ
オイラは無理でやんす
19126/06/25(木)00:50:56No.1443186873+
配信者の栄冠見てたけど名門になった途端地元の名門にボコられてたな
イチローがいたチームが
19226/06/25(木)00:50:57No.1443186879+
>なんかサクサクセス延々とやっちゃうでやんす
>誰か止めてくれでやんす
悪魔になりますわ…
19326/06/25(木)00:51:05No.1443186915+
生放送でサクセスとかパワフェスのプレイしてる様子流してるプレイヤーは偉いでやんす
上手すぎて参考にできないでやんす
19426/06/25(木)00:51:12No.1443186940+
>ホームラン君完走して貰えるの親のホームランより見たホームラン君が貰えるでやんすからね
>狂ってるでやんす
ランキング上位で完走しないとホームラン君の能力がパワー以外どんどん弱体化するでやんす
酷いでやんす…
19526/06/25(木)00:51:25No.1443186996そうだねx1
パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす
19626/06/25(木)00:51:53No.1443187092そうだねx5
>パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす
ちょっと何言ってるかわかんないでやんすね…
19726/06/25(木)00:52:11No.1443187161そうだねx3
>パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす
8とか9あたりのギュイン!って曲がるスライダーも懐かしくはある
19826/06/25(木)00:52:16No.1443187177+
普通に勝つパワフェス勝つにしても相手の選手の配球ってCPUでもかなり癖って出るから再現性を考えて打つのは大事でやんす
19926/06/25(木)00:52:41No.1443187269+
投手で何でも良いから野手系サブポジ取っとくとマイライフで二刀流出来るって聞いて頑張ってるけど
投打共に圧倒的ステは流石に無理っぽそうでやんすね
20026/06/25(木)00:52:57No.1443187321そうだねx1
>>パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす
>ちょっと何言ってるかわかんないでやんすね…
横からだけどある程度わかるでしょ!?
20126/06/25(木)00:53:00No.1443187333そうだねx3
タイ人勢はジャイロボール取得は赤得って言ってたのを今でも覚えてるでやんす
20226/06/25(木)00:53:31No.1443187450+
>タイ人勢はジャイロボール取得は赤得って言ってたのを今でも覚えてるでやんす
対人は別のゲームでやんすからね
20326/06/25(木)00:53:35No.1443187473+
最強のオリ変のエフェクトは全力ストレートだと信じてるでやんす
20426/06/25(木)00:53:41No.1443187491+
>タイ人勢はジャイロボール取得は赤得って言ってたのを今でも覚えてるでやんす
タイ人してなくても猪狩のライジングを打ったことあるやつならわかる
あれはホームランボールだ
20526/06/25(木)00:54:00No.1443187552そうだねx1
>8とか9あたりのギュイン!って曲がるスライダーも懐かしくはある
8は変化球のキレが凄すぎて打てないでやんす
20626/06/25(木)00:54:28No.1443187649+
>>パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす
>8とか9あたりのギュイン!って曲がるスライダーも懐かしくはある
そもそも昔のパワプロって投げる場所で変化量変わらなかったでやんすからね…
気持ち悪い所からストライクゾーンに入るでやんす
20726/06/25(木)00:54:30No.1443187654+
>>8とか9あたりのギュイン!って曲がるスライダーも懐かしくはある
>8は変化球のキレが凄すぎて打てないでやんす
久しぶりにやったら全然打てなくて当時よくこんなので伝説最強と戦ってたなって懐かしくなった
20826/06/25(木)00:55:29No.1443187861+
多少は縫い目はわかるけどまだゾーンに対して来るか来ないかを張って打ってるでやんすからまだその境地には至れてないでやんすね
精進あるのみでやんす
20926/06/25(木)00:55:42No.1443187909+
速い球はフェード無くなると打てないでやんすよ
21026/06/25(木)00:56:12No.1443188009+
>>なんかサクサクセス延々とやっちゃうでやんす
>>誰か止めてくれでやんす
>悪魔になりますわ…
最近もうカレンに向かって回復狙うこと多いでやんす
21126/06/25(木)00:56:43No.1443188149+
>投手で何でも良いから野手系サブポジ取っとくとマイライフで二刀流出来るって聞いて頑張ってるけど
>投打共に圧倒的ステは流石に無理っぽそうでやんすね
155AA+野手能力オールAぐらいなら割と作れるでやんす
ダイジョーブのメスを持ち込みつつセンス○が出るまでリセマラするでやんす
21226/06/25(木)00:56:47No.1443188162+
対策っていうのはKONAMI的には弱小高校がメジャーリーガー超えの選手をバッピにできる魔法かなんか何でやんす?
だったら現実のオオタニサンなんかとっくにバッピにされてると思うでやんす
21326/06/25(木)00:57:02No.1443188201+
どんな時でも2球目まで強振
以降はミートな今日此の頃でやんす
21426/06/25(木)00:57:09No.1443188222+
>速い球はフェード無くなると打てないでやんすよ
パワフェスのノーマル以上を遊べなくなる理由がこれでやんす
フェード発生させるマネージャー欲しいでやんす
21526/06/25(木)00:57:10No.1443188223+
ちなみに犠牲フライの時に外野のCPUが実際にやってる
助走つけてフライキャッチしてそのままバックホームするやつ未だにできないでやんす
21626/06/25(木)00:57:17No.1443188245そうだねx5
>対策っていうのはKONAMI的には弱小高校がメジャーリーガー超えの選手をバッピにできる魔法かなんか何でやんす?
>だったら現実のオオタニサンなんかとっくにバッピにされてると思うでやんす
ゴミ箱叩くでやんす
21726/06/25(木)00:58:00No.1443188366+
>>速い球はフェード無くなると打てないでやんすよ
>パワフェスのノーマル以上を遊べなくなる理由がこれでやんす
>フェード発生させるマネージャー欲しいでやんす
ついでに守備位置も掛け声を発声してくれるマネだと嬉しいでやんす
21826/06/25(木)00:58:07No.1443188387そうだねx5
そういう本当のはやめるでやんす
21926/06/25(木)00:59:06No.1443188555+
ペナントもマイライフも30年で引退させられるの納得いってないでやんす
オイラの晩成+衰退速度がゆるやかエースは100イニングで9勝を挙げていたのに48歳で引退したでやんす
22026/06/25(木)00:59:47No.1443188689+
そろそろマイライフは息子をプロにできるようにするでやんす
22126/06/25(木)01:00:11No.1443188750+
前作の変化球は正義フォークとフォーク以外の雑魚みたいな極端な認識してたけど今回そんなでもないでやんす?
22226/06/25(木)01:01:34No.1443189014+
>前作の変化球は正義フォークとフォーク以外の雑魚みたいな極端な認識してたけど今回そんなでもないでやんす?
スローカーブVスラファストチェンジ辺りは変化量4くらいでも打たれにくいなと感じてるでやんす
22326/06/25(木)01:01:41No.1443189035+
>久しぶりにやったら全然打てなくて当時よくこんなので伝説最強と戦ってたなって懐かしくなった
99も難易度が高いと思うでやんす
ストレートが早すぎて冥球島編とか無理ゲーすぎるでやんす
22426/06/25(木)01:02:05No.1443189108+
>前作の変化球は正義フォークとフォーク以外の雑魚みたいな極端な認識してたけど今回そんなでもないでやんす?
全体的に調節されて強い投手が強いでやんす
22526/06/25(木)01:02:24No.1443189160+
そろそろマイライフは架空でメジャーリーグ挑戦モードに踏み切るでやんすよ
22626/06/25(木)01:03:01No.1443189274+
>そろそろマイライフは架空でメジャーリーグ挑戦モードに踏み切るでやんすよ
移動で体力削れまくるでやんす…
22726/06/25(木)01:03:34No.1443189371+
>そろそろマイライフは架空でメジャーリーグ挑戦モードに踏み切るでやんすよ
PS2で発売したパワメジャ3を買えでやんす
22826/06/25(木)01:04:53No.1443189576+
>>そろそろマイライフは架空でメジャーリーグ挑戦モードに踏み切るでやんすよ
>PS2で発売したパワメジャ3を買えでやんす
2は買ったでやんす
憑依しまくるウィリーは好きだったでやんす
22926/06/25(木)01:06:19No.1443189796+
パワフルズで2軍が定位置だったパワプロ君が海外留学させたら
いつの間にかメジャーで大活躍してたでやんす
23026/06/25(木)01:06:44No.1443189861+
3年ルールで天才大谷出たから無双するでやんす!
……県大会2回戦負けしたでやんす
23126/06/25(木)01:09:23No.1443190312+
Vスラは対人だと回転がものすごく見切りやすい弱体化を受けたでやんすが
CPU相手だと強いでやんす?
23226/06/25(木)01:10:45No.1443190511+
>3年ルールで天才大谷出たから無双するでやんす!
>……県大会2回戦負けしたでやんす
2年目はコラボしたバーチャルYouTuberのキャラを大量投入して無双してやるでやんす!
23326/06/25(木)01:11:19No.1443190583+
Vスラとジャイロでうまく組み立てる人がいたようないなかったようなでやんす
気のせいだった気もするでやんす
23426/06/25(木)01:12:54No.1443190831+
>>3年ルールで天才大谷出たから無双するでやんす!
>>……県大会2回戦負けしたでやんす
>2年目はコラボしたバーチャルYouTuberのキャラを大量投入して無双してやるでやんす!
実際一年目投手☆5出るまでリセマラしてからのこの動き本当に強いでやんす
特にキャッチャーCがほぼほぼ最低保証なのがあまりにもでかいでやんす
23526/06/25(木)01:15:34No.1443191215そうだねx1
あのおっさんキャCなのはいいとしてマスクはかぶってくれでやんす
顔面ブロッキングでやんすよ
23626/06/25(木)01:17:10No.1443191457そうだねx1
3年モードは注目度が上がらないから
快適にプレイできるでやんすね
23726/06/25(木)01:34:48No.1443193988+
コラボVtuberが頼りになるから卒業してもまた入学してもらったでやんす
23826/06/25(木)01:38:11No.1443194404そうだねx1
>コラボVtuberが頼りになるから卒業してもまた入学してもらったでやんす
転生OBでも金得持ちは少ないのに
全員もってるのはチートでやんす!
23926/06/25(木)01:38:24No.1443194434そうだねx1
サクセスキャラの履歴書よこすでやんす
もっと強いのたくさんいるでやんす
24026/06/25(木)01:38:59No.1443194493+
でも金得3個持ってる田中マー君が一番強いでやんす!
24126/06/25(木)01:39:00No.1443194497+
>転生OBでも金得持ちは少ないのに
>全員もってるのはチートでやんす!
OBは忖度しないで良いでやんす
24226/06/25(木)01:42:03No.1443194864そうだねx1
こういう試合やると投手の対ピンチガタ落ちするからヤダ
24326/06/25(木)01:43:53No.1443195065そうだねx1
対清本みたいでやんした…
24426/06/25(木)01:44:14No.1443195110+
>こういう試合やると投手の対ピンチガタ落ちするからヤダ
打たれすぎて先発投手に赤特が沢山ゲットするでやんす…
24526/06/25(木)01:45:13No.1443195224そうだねx1
星900の大谷が爆発炎上するのはおかしいでやんす
ぜったい不正をやってるでやんす!
24626/06/25(木)01:49:11No.1443195669+
贅沢言わないんで毎年入学する二遊間候補が鳥谷くらいの能力があってほしいでやんす
24726/06/25(木)01:51:04No.1443195879+
>贅沢言わないんで毎年入学する二遊間候補が鳥谷くらいの能力があってほしいでやんす
リゼ皇女で我慢しろでやんす
24826/06/25(木)01:58:06No.1443196664+
>全員もってるのはチートでやんす!
じゃあ課金専用OBを実装するでヤンス
24926/06/25(木)02:00:10No.1443196872+
楽したいなら買ったV使えばいいだけでやんす
買える程度の希少さなんてどんどん使えばいいでやんす
25026/06/25(木)02:11:06No.1443197909+
>星900の大谷が爆発炎上するのはおかしいでやんす
>ぜったい不正をやってるでやんす!
そこらの雑魚に手塩にかけたエースを滅多打ちにされるのは堪えるでやんす


fu6886151.jpg fu6886114.jpg fu6886257.jpg 1782311858812.png