26/06/24(水)23:37:38No.1443168753そうだねx1
02:14頃消えます
ハァ…ハァ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
何で超名門のオイラ達が地方大会でこんなに苦戦しなきゃダメでヤンス…?
fu6886114.jpg
| … | 126/06/24(水)23:39:08No.1443169166+相手も強いからだ |
| … | 226/06/24(水)23:39:24No.1443169232そうだねx9延長してないのに試合時間5時間に笑ったでやんす |
| … | 326/06/24(水)23:40:06No.1443169397+これ勝っても投手ボロボロっていうか |
| … | 426/06/24(水)23:40:37No.1443169531+>延長してないのに試合時間5時間に笑ったでやんす |
| … | 526/06/24(水)23:40:55No.1443169613そうだねx4注目度システムマジでクソでやんすね… |
| … | 626/06/24(水)23:41:46No.1443169837+この画面まだ下にスクロール出来るよね矢部君? |
| … | 726/06/24(水)23:42:45No.1443170098+>この画面まだ下にスクロール出来るよね矢部君? |
| … | 826/06/24(水)23:43:01No.1443170164+7点取られてる最中気が気じゃなかっただろう |
| … | 926/06/24(水)23:44:00No.1443170417+試合時間5時間!? |
| … | 1026/06/24(水)23:45:18No.1443170731そうだねx4注目システム死ねでやんす |
| … | 1126/06/24(水)23:46:28No.1443171039+自操作でもしてるのか矢部君? |
| … | 1226/06/24(水)23:46:45No.1443171125+これ5時間最後まで見た観客いるでやんす? |
| … | 1326/06/24(水)23:47:24No.1443171319そうだねx8>自操作でもしてるのか矢部君? |
| … | 1426/06/24(水)23:48:00No.1443171490+ソロがズラッと並ぶのちょっと切ない |
| … | 1526/06/24(水)23:48:03No.1443171505+毎度毎度新要素は加減しろ莫迦でやんす… |
| … | 1626/06/24(水)23:48:16No.1443171557そうだねx2地方1回戦敗退するようなチームの選手が160キロの剛速球をHRしてると思うと笑えるでやんす |
| … | 1726/06/24(水)23:48:35No.1443171647+どちらにしても投手は死ぬでやんす |
| … | 1826/06/24(水)23:49:31No.1443171903そうだねx7自操作でも普通こんなに打てないよ矢部君 |
| … | 1926/06/24(水)23:49:34No.1443171923+そもそもCPUに球速って意味あるでやんす? |
| … | 2026/06/24(水)23:49:46No.1443171991+どうせ変化球種2とか3の投手でやんす |
| … | 2126/06/24(水)23:49:50No.1443172017+>そもそもCPUに球速って意味あるでやんす? |
| … | 2226/06/24(水)23:50:18No.1443172134+自操作でこれなん? |
| … | 2326/06/24(水)23:50:37No.1443172219+>そもそもCPUに球速って意味あるでやんす? |
| … | 2426/06/24(水)23:51:36No.1443172479+今回自操作あるから楽じゃーんって思ったけど |
| … | 2526/06/24(水)23:51:59No.1443172590+スレ画まだ下にスクロール出来るな… |
| … | 2626/06/24(水)23:53:11No.1443172933そうだねx1>今回自操作あるから楽じゃーんって思ったけど |
| … | 2726/06/24(水)23:54:07No.1443173213そうだねx5少なくともいつもの栄冠モードで7回5点ビハインドは絶望的でヤンス |
| … | 2826/06/24(水)23:55:08No.1443173537+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2926/06/24(水)23:55:28No.1443173653+あと多分栄冠自操作はロックオンが最弱 |
| … | 3026/06/24(水)23:56:36No.1443173972そうだねx1スレ画7回になった途端ヒット14本打ってて笑う |
| … | 3126/06/24(水)23:57:17No.1443174183そうだねx1>スレ画7回になった途端ヒット14本打ってて笑う |
| … | 3226/06/24(水)23:58:30No.1443174529+そういや2026CPUの打撃仮説に相手は球種を予知していない?ってのがあったでやんすね |
| … | 3326/06/24(水)23:58:41No.1443174573そうだねx3>スレ画7回になった途端ヒット14本打ってて笑う |
| … | 3426/06/24(水)23:59:11No.1443174728+調整して欲しいでやんす |
| … | 3526/06/24(水)23:59:24No.1443174788そうだねx1>そういや2026CPUの打撃仮説に相手は球種を予知していない?ってのがあったでやんすね |
| … | 3626/06/25(木)00:00:20No.1443175046そうだねx1>前から変化球は強いからな… |
| … | 3726/06/25(木)00:00:28No.1443175086そうだねx1注目3だけどオイラが操作してるほうが2.5倍くらい打たれるから自動失点キツい気はあんましてないでやんす |
| … | 3826/06/25(木)00:00:31No.1443175105+>>スレ画7回になった途端ヒット14本打ってて笑う |
| … | 3926/06/25(木)00:01:26No.1443175349+今回は初心者救済してるほうだと思うが |
| … | 4026/06/25(木)00:01:49No.1443175447そうだねx12>24の最初から玄人向けよりかはいいと思うが |
| … | 4126/06/25(木)00:02:15No.1443175558+てか注目度☆☆☆だと自操作でも投手の場合 |
| … | 4226/06/25(木)00:02:43No.1443175702+7回に9点取って裏で9点取り返す24のバランスはさすがにな |
| … | 4326/06/25(木)00:03:23No.1443175862+>そういや2026CPUの打撃仮説に相手は球種を予知していない?ってのがあったでやんすね |
| … | 4426/06/25(木)00:04:20No.1443176087そうだねx6注目☆☆☆の難易度自体はまあいいんだけど |
| … | 4526/06/25(木)00:05:41No.1443176424そうだねx3>決め球伸ばすより球種増やした方がいいんでやんす? |
| … | 4626/06/25(木)00:06:01No.1443176507+正直注目度3って自操作の方が相手きつくない? |
| … | 4726/06/25(木)00:06:21No.1443176588そうだねx1>何より栄冠は猫も杓子もキャチャーAキャチャーA言ってんのに |
| … | 4826/06/25(木)00:06:30No.1443176626+押してみた |
| … | 4926/06/25(木)00:06:42No.1443176675+栄冠自操作ロックオン効いてないでやんすか? |
| … | 5026/06/25(木)00:07:05No.1443176764+変化量は何個か前のペナント回しとかでもなんか検証してたのみたことあるな |
| … | 5126/06/25(木)00:07:57No.1443176967+今2年目の夏の甲子園決勝9回で4-2で勝っているんだけど |
| … | 5226/06/25(木)00:08:39No.1443177120そうだねx2栄冠オンリーの人は本当にバッティングすらできない人普通にいるでやんすから… |
| … | 5326/06/25(木)00:10:40No.1443177603+クレームしつこく入れたら難易度緩和されるだろうしそれまではマイ選手リーグの選手作るでやんす |
| … | 5426/06/25(木)00:10:57No.1443177675+高速試合時は5球種総変化量10あれば上限に達しちゃうのでそれ以上伸ばしたかったらピンチ対左キャッチャー特能をつけるしかない |
| … | 5526/06/25(木)00:10:57No.1443177676そうだねx3>正直注目度3って自操作の方が相手きつくない? |
| … | 5626/06/25(木)00:11:31No.1443177831+栄冠なんて育てまくって気持ちよくなるためのモードなのになんでこんなシステム積んだのか理解に苦しむでやんす |
| … | 5726/06/25(木)00:12:03No.1443177949そうだねx5>今のところ自操作で注目度3の公式戦87連勝中でヤンス |
| … | 5826/06/25(木)00:12:08No.1443177975そうだねx2>栄冠オンリーの人は本当にバッティングすらできない人普通にいるでやんすから… |
| … | 5926/06/25(木)00:12:10No.1443177981+>ここで勝って名門になった方が良いか悩んでる |
| … | 6026/06/25(木)00:12:26No.1443178049+>変化量は何個か前のペナント回しとかでもなんか検証してたのみたことあるな |
| … | 6126/06/25(木)00:12:34No.1443178096+>栄冠オンリーの人は本当にバッティングすらできない人普通にいるでやんすから… |
| … | 6226/06/25(木)00:12:48No.1443178169そうだねx2あ |
| … | 6326/06/25(木)00:13:24No.1443178304+>>ここで勝って名門になった方が良いか悩んでる |
| … | 6426/06/25(木)00:14:07No.1443178476+注目度は自操作ムリな人には24の再来みたいに言われて自操作できる人にもめんどくさいだけって言われてて面白さに繋がってないのがダメダメでやんす |
| … | 6526/06/25(木)00:14:09No.1443178480そうだねx2>今のところ自操作で注目度3の公式戦87連勝中でヤンス |
| … | 6626/06/25(木)00:14:26No.1443178554そうだねx4>>今のところ自操作で注目度3の公式戦87連勝中でヤンス |
| … | 6726/06/25(木)00:14:45No.1443178622そうだねx3勝てずに伸び悩むはいいんだけど |
| … | 6826/06/25(木)00:14:49No.1443178645そうだねx1>するめ大学の元ネタでやんす! |
| … | 6926/06/25(木)00:15:05No.1443178702+そもそも言われてるように栄冠の自操作ってロックオン無いからな… |
| … | 7026/06/25(木)00:15:11No.1443178728+>そもそもCPUに球速って意味あるでやんす? |
| … | 7126/06/25(木)00:16:49No.1443179087そうだねx9いや勝って赤得もおかしいと思っているが??? |
| … | 7226/06/25(木)00:17:25No.1443179221+ぶっちゃけ自操作も楽ペナルティ無いからリセマラも楽な白球のキセキの方が面白いでやんした… |
| … | 7326/06/25(木)00:18:40No.1443179514+自操作とかで前作最強だった下方向変化球が今作かなり弱くなったね |
| … | 7426/06/25(木)00:19:16No.1443179652+下手くそだから超名門になれないでやんす |
| … | 7526/06/25(木)00:19:28No.1443179698+これも言われてるけど自操作はビハインドで始まる時のプレッシャーが凄い |
| … | 7626/06/25(木)00:20:15No.1443179891+>下手くそだから超名門になれないでやんす |
| … | 7726/06/25(木)00:20:18No.1443179897+調査されてても変化球多かったら強いよねってのはわかるわ |
| … | 7826/06/25(木)00:20:20No.1443179909+実は2年目春からずっと春夏連覇してて(ずっと戦術試合プレイ)さっき6年目の夏優勝したから注目度3がキツイって話あんまりピンと来ないでやんす… |
| … | 7926/06/25(木)00:20:22No.1443179912+スロスタ取得でトップギア消失してる画像出てたでやんすけど |
| … | 8026/06/25(木)00:20:43No.1443179982そうだねx1>>アストロ球団かよ |
| … | 8126/06/25(木)00:20:52No.1443180019そうだねx17回までに10失点してても7回に20点取ればどんな相手にも勝てるでやんす!! |
| … | 8226/06/25(木)00:21:12No.1443180087+点数取れてない間は自操作続くからミート打ちでコツコツ連打でやんす |
| … | 8326/06/25(木)00:22:05No.1443180275+>ぶっちゃけ自操作も楽ペナルティ無いからリセマラも楽な白球のキセキの方が面白いでやんした… |
| … | 8426/06/25(木)00:22:20No.1443180323+>点数取れてない間は自操作続くからミート打ちでコツコツ連打でやんす |
| … | 8526/06/25(木)00:22:21No.1443180325そうだねx6>実は2年目春からずっと春夏連覇してて(ずっと戦術試合プレイ)さっき6年目の夏優勝したから注目度3がキツイって話あんまりピンと来ないでやんす… |
| … | 8626/06/25(木)00:22:43No.1443180412+守備操作がうんこでも自操作で勝てるけど鍛え上げた二遊間が勿体ない感じはするでやんす |
| … | 8726/06/25(木)00:23:25No.1443180553+アストロ球団の方はスクショ1枚で充分でやんした… |
| … | 8826/06/25(木)00:23:44No.1443180622そうだねx1>>ぶっちゃけ自操作も楽ペナルティ無いからリセマラも楽な白球のキセキの方が面白いでやんした… |
| … | 8926/06/25(木)00:23:48No.1443180639+>そういえば特定の走者だけ進ませる操作も未だに知らないでやんす |
| … | 9026/06/25(木)00:23:50No.1443180645そうだねx2>アストロ球団の方はスクショ1枚で充分でやんした… |
| … | 9126/06/25(木)00:24:09No.1443180717+今回引っ張り強くなってる気がするでヤンス |
| … | 9226/06/25(木)00:24:18No.1443180755+簡単に甲子園連覇なんてできるわけないという現実を教えてくれてるでやんす |
| … | 9326/06/25(木)00:25:06No.1443180925+アンドロメダ学園の元ネタはアンドロー梅田でやんす |
| … | 9426/06/25(木)00:25:11No.1443180938+>>アストロ球団の方はスクショ1枚で充分でやんした… |
| … | 9526/06/25(木)00:25:12No.1443180944+とりあえず守備はYかAを信じてアウトローインロー投げ込みでやんす |
| … | 9626/06/25(木)00:25:44No.1443181064+注目度3は明らかに打たれるようにはなるけどこっちが打てなくなるってことは無いから打撃重視にした方がいいのは実際その通りでやんすよ |
| … | 9726/06/25(木)00:26:09No.1443181147+あの世界の甲子園はメジャークラスな上チームぐるみでサイン盗してる魔境でやんした |
| … | 9826/06/25(木)00:26:43No.1443181257+注目度3になったらこんな高校ほっといて別の高校行くでヤンス |
| … | 9926/06/25(木)00:26:47No.1443181274+>>そういえば特定の走者だけ進ませる操作も未だに知らないでやんす |
| … | 10026/06/25(木)00:26:52No.1443181295そうだねx1>注目度3は明らかに打たれるようにはなるけどこっちが打てなくなるってことは無いから打撃重視にした方がいいのは実際その通りでやんすよ |
| … | 10126/06/25(木)00:27:03No.1443181326+自操作って打つのも投げるのもついでに守備もキツイでやんす! |
| … | 10226/06/25(木)00:27:58No.1443181532+>自操作って打つのも投げるのもついでに守備もキツイでやんす! |
| … | 10326/06/25(木)00:28:57No.1443181767そうだねx2>注目度3は明らかに打たれるようにはなるけどこっちが打てなくなるってことは無いから打撃重視にした方がいいのは実際その通りでやんすよ |
| … | 10426/06/25(木)00:28:58No.1443181776+守備は本当に苦手でパワフェスでもしんどいでやんす |
| … | 10526/06/25(木)00:29:49No.1443181962+>自操作でやるなら白球のキセキでいいでやんすね |
| … | 10626/06/25(木)00:30:01No.1443181990+指示プレイの時の敵がよくしてくる傾向で |
| … | 10726/06/25(木)00:30:53No.1443182186そうだねx2>自操作最大の敵は大量失点してる時のプレッシャー |
| … | 10826/06/25(木)00:30:58No.1443182204+練習モードで守備練習できるからそこで鍛えるでやんすよ |
| … | 10926/06/25(木)00:31:38No.1443182375+>>自操作最大の敵は大量失点してる時のプレッシャー |
| … | 11026/06/25(木)00:31:53No.1443182436+マネージャー!すけすけゴーグルはどこでやんすか! |
| … | 11126/06/25(木)00:32:11No.1443182506+>自操作最大の敵は大量失点してる時のプレッシャー |
| … | 11226/06/25(木)00:32:29No.1443182563そうだねx1野球部分の操作上手くなりたいでやんす!って質問したら |
| … | 11326/06/25(木)00:32:37No.1443182595+>マネージャー!すけすけゴーグルはどこでやんすか! |
| … | 11426/06/25(木)00:33:33No.1443182818+>>マネージャー!すけすけゴーグルはどこでやんすか! |
| … | 11526/06/25(木)00:33:36No.1443182831+>野球部分の操作上手くなりたいでやんす!って質問したら |
| … | 11626/06/25(木)00:33:44No.1443182853そうだねx3何もかんも注目度システムが悪いでやんす |
| … | 11726/06/25(木)00:34:30No.1443183018そうだねx2>んなこたない |
| … | 11826/06/25(木)00:34:34No.1443183037+守備練習少しやった感じだとサードの担当範囲が思ってるより広い |
| … | 11926/06/25(木)00:34:57No.1443183123そうだねx1>>自操作でやるなら白球のキセキでいいでやんすね |
| … | 12026/06/25(木)00:35:03No.1443183149+>野球部分の操作上手くなりたいでやんす!って質問したら |
| … | 12126/06/25(木)00:35:07No.1443183174+元プロはむしろアナログのほうが多いぜ |
| … | 12226/06/25(木)00:35:46No.1443183315そうだねx1でもここに貼られてるスクショ明らかにswitchのスクショ機能でやんすよね? |
| … | 12326/06/25(木)00:35:57No.1443183347そうだねx1守備はもう練習するしか無いからな…パワフェスやろうぜ |
| … | 12426/06/25(木)00:36:16No.1443183434+>アナログってミートカーソルぷるぷるするからその時点でロックオンないと打てないでしょ?って言われて返す言葉がなかったでやんす… |
| … | 12526/06/25(木)00:36:17No.1443183437そうだねx2いい感じに育ってた天才肌投手が3年夏の甲子園でボール先行を付けられてゴミになったでやんす |
| … | 12626/06/25(木)00:36:18No.1443183445+>switchなんてあのアナログスティックじゃ無理だろうなあ…って開発側も思っててPS版よりデフォでロックオンレベル上げてる始末でやんす |
| … | 12726/06/25(木)00:36:32No.1443183497そうだねx2今作より前作でよく見た光景でやんすが転生選手にどんどん赤色がついていくのは風情があるでやんすね |
| … | 12826/06/25(木)00:36:56No.1443183590そうだねx3上手い人のほうがアナログのイメージがあったでやんす |
| … | 12926/06/25(木)00:37:11No.1443183654+デジタルもカーソル速度上げたらまあなんとかなってた気がする |
| … | 13026/06/25(木)00:38:04No.1443183865そうだねx3>いい感じに育ってた天才肌投手が3年夏の甲子園でボール先行を付けられてゴミになったでやんす |
| … | 13126/06/25(木)00:38:09No.1443183884+FPS上手い人ってパワプロも上手いんかね |
| … | 13226/06/25(木)00:38:45No.1443184027+>FPS上手い人ってパワプロも上手いんかね |
| … | 13326/06/25(木)00:39:34No.1443184224そうだねx1>守備はもう練習するしか無いからな…パワフェスやろうぜ |
| … | 13426/06/25(木)00:39:36No.1443184242+>FPS上手い人ってパワプロも上手いんかね |
| … | 13526/06/25(木)00:39:38No.1443184249+オイラがパワプロ上手い理由? |
| … | 13626/06/25(木)00:39:43No.1443184284+連勝止まったら守備練習頑張るでやんす |
| … | 13726/06/25(木)00:40:09No.1443184389+ボール先行って試合でつく条件不明でやんすか? |
| … | 13826/06/25(木)00:40:18No.1443184418そうだねx4>オイラがパワプロ上手い理由? |
| … | 13926/06/25(木)00:40:26No.1443184446+まあ3ヶ月後位に修正来るだろうしそれまで神の手(オンスト)使わせてもらうでやんす |
| … | 14026/06/25(木)00:40:26No.1443184447+パワフェスでもサクセスでも投球の抑え方がまったくわからないでやんす |
| … | 14126/06/25(木)00:40:26No.1443184450+パワプロPSの方でしかやってないからswitch のアナログそんなきついやつなんでやんす? |
| … | 14226/06/25(木)00:40:27No.1443184452+switchライトでごろごろしながらやりたいでやんす! |
| … | 14326/06/25(木)00:41:07No.1443184591そうだねx1>パワフェスでもサクセスでも投球の抑え方がまったくわからないでやんす |
| … | 14426/06/25(木)00:41:29No.1443184674+>まあ3ヶ月後位に修正来るだろうしそれまで神の手(オンスト)使わせてもらうでやんす |
| … | 14526/06/25(木)00:41:36No.1443184697+64時代のスティックはアナログに見えて256段階のデジタルだからプルプルしなかったでやんすね |
| … | 14626/06/25(木)00:41:44No.1443184733+正直PSコンも配置的な問題でSwitchよりマシ程度でやんす |
| … | 14726/06/25(木)00:41:49No.1443184753そうだねx2パワフェスは勝つ方法はあるけど絶対に抑える方法はないでやんす |
| … | 14826/06/25(木)00:41:57No.1443184779+>パワフェスでもサクセスでも投球の抑え方がまったくわからないでやんす |
| … | 14926/06/25(木)00:42:46No.1443184961+>パワフェスでもサクセスでも投球の抑え方がまったくわからないでやんす |
| … | 15026/06/25(木)00:42:51No.1443184979そうだねx2>>まあ3ヶ月後位に修正来るだろうしそれまで神の手(オンスト)使わせてもらうでやんす |
| … | 15126/06/25(木)00:43:08No.1443185053+まぁパワプロ上手い奴をみたいなら今ちょこっとチャンピオンシップでもやってオン対戦してみるでヤンス |
| … | 15226/06/25(木)00:43:17No.1443185093そうだねx5ふふふ私は9開幕版でホームランくんを完走した男だ |
| … | 15326/06/25(木)00:43:20No.1443185102+緩急つけるでやんす! |
| … | 15426/06/25(木)00:43:24No.1443185122そうだねx1パワフェスの自動失点は栄冠の比じゃなくて嫌になるでやんす |
| … | 15526/06/25(木)00:43:34No.1443185159そうだねx1>まぁパワプロ上手い奴をみたいなら今ちょこっとチャンピオンシップでもやってオン対戦してみるでヤンス |
| … | 15626/06/25(木)00:43:42No.1443185184+いうほど今回のパワフェス自動失点しない気もするけど |
| … | 15726/06/25(木)00:43:43No.1443185190+>オンラインストレージでやんす |
| … | 15826/06/25(木)00:43:45No.1443185196そうだねx7>ふふふ私は9開幕版でホームランくんを完走した男だ |
| … | 15926/06/25(木)00:44:12No.1443185290+とりあえずコースの線に沿わせて投げるかコースの角を合わせにいって投げる |
| … | 16026/06/25(木)00:44:30No.1443185364そうだねx3パワフェスの自動失点は別にいいでやんす |
| … | 16126/06/25(木)00:44:35No.1443185383+>ふふふ私は9開幕版でホームランくんを完走した男だ |
| … | 16226/06/25(木)00:44:37No.1443185386+>ふふふ私は9開幕版でホームランくんを完走した男だ |
| … | 16326/06/25(木)00:44:50No.1443185442+タイ人とCPUだとまた配球違うんだよね… |
| … | 16426/06/25(木)00:45:06No.1443185512+>いうほど今回のパワフェス自動失点しない気もするけど |
| … | 16526/06/25(木)00:45:12No.1443185533そうだねx3今ホムーラン君モードが追加されたら北海道から福岡かあ… |
| … | 16626/06/25(木)00:45:42No.1443185656+角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの? |
| … | 16726/06/25(木)00:45:45No.1443185667+>>いうほど今回のパワフェス自動失点しない気もするけど |
| … | 16826/06/25(木)00:46:03No.1443185736+十字キー派はいないでやんすか?スティック操作は苦手でやんす |
| … | 16926/06/25(木)00:46:15No.1443185794+>角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの? |
| … | 17026/06/25(木)00:46:24No.1443185836+実は全力ストレートはブレが大きいでやんす |
| … | 17126/06/25(木)00:46:27No.1443185852+>角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの? |
| … | 17226/06/25(木)00:46:36No.1443185888+ホームラン君を完走したら金特取れそう |
| … | 17326/06/25(木)00:46:37No.1443185895+>角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの? |
| … | 17426/06/25(木)00:46:44No.1443185927+>>角を狙った全力ストレートが失投のマークもなしに真ん中に飛んでってホームランされるのなんなの? |
| … | 17526/06/25(木)00:47:15No.1443186042+2度押しを極めると藤浪が最強ピッチャーになる時代もありました |
| … | 17626/06/25(木)00:47:26No.1443186085そうだねx4>オンラインストレージでやんす |
| … | 17726/06/25(木)00:47:31No.1443186100+ホームラン君完走して貰えるの親のホームランより見たホームラン君が貰えるでやんすからね |
| … | 17826/06/25(木)00:47:37No.1443186120+>自分を操作させろ!経験点が!となることもある |
| … | 17926/06/25(木)00:48:05No.1443186221そうだねx1>タイ人とCPUだとまた配球違うんだよね… |
| … | 18026/06/25(木)00:48:12No.1443186237+>2度押しを極めると藤浪が最強ピッチャーになる時代もありました |
| … | 18126/06/25(木)00:48:35No.1443186321そうだねx12025のペナントで4球種総変14青特盛り盛りみたいな投手を育てると毎年開幕直後に4-5点台になった後徐々に1-2点台に収束していって |
| … | 18226/06/25(木)00:48:36No.1443186324+関係ないけど転生OB長嶋茂雄の外見を十六夜瑠菜ちゃんにしてみたらなんか変な気持ちになってきたでやんす |
| … | 18326/06/25(木)00:49:07No.1443186440+>2025のペナントで4球種総変14青特盛り盛りみたいな投手を育てると毎年開幕直後に4-5点台になった後徐々に1-2点台に収束していって |
| … | 18426/06/25(木)00:49:40No.1443186574+TS転生…そういうのもありでやんす!!! |
| … | 18526/06/25(木)00:49:54No.1443186626そうだねx2999が弾道1の勃起障害にホームラン打たれるのフラストレーション溜まるでやんす |
| … | 18626/06/25(木)00:49:54No.1443186627+自慢だけど自操作だと凡退マシーンでやんす |
| … | 18726/06/25(木)00:49:56No.1443186639そうだねx1熱況は選手育成に向いてないから結局京子さんか雪華ちゃん使うかコントローラー使うしかないでげす |
| … | 18826/06/25(木)00:50:00No.1443186655そうだねx2オンラインセーブを一旦停止していい所まで来てるところまでセーブして例えばダイジョーブ固定湧きアイテムとか使ってるならそれで成功まで粘ったりメタヤンシーとか成功まで粘ったりとかするやつでやんす |
| … | 18926/06/25(木)00:50:11No.1443186698そうだねx1なんかサクサクセス延々とやっちゃうでやんす |
| … | 19026/06/25(木)00:50:23No.1443186759+投球の2度押しを極めるとめちゃくちゃ強くなれるでやんすよ |
| … | 19126/06/25(木)00:50:56No.1443186873+配信者の栄冠見てたけど名門になった途端地元の名門にボコられてたな |
| … | 19226/06/25(木)00:50:57No.1443186879+>なんかサクサクセス延々とやっちゃうでやんす |
| … | 19326/06/25(木)00:51:05No.1443186915+生放送でサクセスとかパワフェスのプレイしてる様子流してるプレイヤーは偉いでやんす |
| … | 19426/06/25(木)00:51:12No.1443186940+>ホームラン君完走して貰えるの親のホームランより見たホームラン君が貰えるでやんすからね |
| … | 19526/06/25(木)00:51:25No.1443186996そうだねx1パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす |
| … | 19626/06/25(木)00:51:53No.1443187092そうだねx5>パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす |
| … | 19726/06/25(木)00:52:11No.1443187161そうだねx3>パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす |
| … | 19826/06/25(木)00:52:16No.1443187177+普通に勝つパワフェス勝つにしても相手の選手の配球ってCPUでもかなり癖って出るから再現性を考えて打つのは大事でやんす |
| … | 19926/06/25(木)00:52:41No.1443187269+投手で何でも良いから野手系サブポジ取っとくとマイライフで二刀流出来るって聞いて頑張ってるけど |
| … | 20026/06/25(木)00:52:57No.1443187321そうだねx1>>パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす |
| … | 20126/06/25(木)00:53:00No.1443187333そうだねx3タイ人勢はジャイロボール取得は赤得って言ってたのを今でも覚えてるでやんす |
| … | 20226/06/25(木)00:53:31No.1443187450+>タイ人勢はジャイロボール取得は赤得って言ってたのを今でも覚えてるでやんす |
| … | 20326/06/25(木)00:53:35No.1443187473+最強のオリ変のエフェクトは全力ストレートだと信じてるでやんす |
| … | 20426/06/25(木)00:53:41No.1443187491+>タイ人勢はジャイロボール取得は赤得って言ってたのを今でも覚えてるでやんす |
| … | 20526/06/25(木)00:54:00No.1443187552そうだねx1>8とか9あたりのギュイン!って曲がるスライダーも懐かしくはある |
| … | 20626/06/25(木)00:54:28No.1443187649+>>パワプロはPS4から投手が投げた球の回転で何の変化球がわかるようになったからほんと打ちやすくなったでやんす |
| … | 20726/06/25(木)00:54:30No.1443187654+>>8とか9あたりのギュイン!って曲がるスライダーも懐かしくはある |
| … | 20826/06/25(木)00:55:29No.1443187861+多少は縫い目はわかるけどまだゾーンに対して来るか来ないかを張って打ってるでやんすからまだその境地には至れてないでやんすね |
| … | 20926/06/25(木)00:55:42No.1443187909+速い球はフェード無くなると打てないでやんすよ |
| … | 21026/06/25(木)00:56:12No.1443188009+>>なんかサクサクセス延々とやっちゃうでやんす |
| … | 21126/06/25(木)00:56:43No.1443188149+>投手で何でも良いから野手系サブポジ取っとくとマイライフで二刀流出来るって聞いて頑張ってるけど |
| … | 21226/06/25(木)00:56:47No.1443188162+対策っていうのはKONAMI的には弱小高校がメジャーリーガー超えの選手をバッピにできる魔法かなんか何でやんす? |
| … | 21326/06/25(木)00:57:02No.1443188201+どんな時でも2球目まで強振 |
| … | 21426/06/25(木)00:57:09No.1443188222+>速い球はフェード無くなると打てないでやんすよ |
| … | 21526/06/25(木)00:57:10No.1443188223+ちなみに犠牲フライの時に外野のCPUが実際にやってる |
| … | 21626/06/25(木)00:57:17No.1443188245そうだねx5>対策っていうのはKONAMI的には弱小高校がメジャーリーガー超えの選手をバッピにできる魔法かなんか何でやんす? |
| … | 21726/06/25(木)00:58:00No.1443188366+>>速い球はフェード無くなると打てないでやんすよ |
| … | 21826/06/25(木)00:58:07No.1443188387そうだねx5そういう本当のはやめるでやんす |
| … | 21926/06/25(木)00:59:06No.1443188555+ペナントもマイライフも30年で引退させられるの納得いってないでやんす |
| … | 22026/06/25(木)00:59:47No.1443188689+そろそろマイライフは息子をプロにできるようにするでやんす |
| … | 22126/06/25(木)01:00:11No.1443188750+前作の変化球は正義フォークとフォーク以外の雑魚みたいな極端な認識してたけど今回そんなでもないでやんす? |
| … | 22226/06/25(木)01:01:34No.1443189014+>前作の変化球は正義フォークとフォーク以外の雑魚みたいな極端な認識してたけど今回そんなでもないでやんす? |
| … | 22326/06/25(木)01:01:41No.1443189035+>久しぶりにやったら全然打てなくて当時よくこんなので伝説最強と戦ってたなって懐かしくなった |
| … | 22426/06/25(木)01:02:05No.1443189108+>前作の変化球は正義フォークとフォーク以外の雑魚みたいな極端な認識してたけど今回そんなでもないでやんす? |
| … | 22526/06/25(木)01:02:24No.1443189160+そろそろマイライフは架空でメジャーリーグ挑戦モードに踏み切るでやんすよ |
| … | 22626/06/25(木)01:03:01No.1443189274+>そろそろマイライフは架空でメジャーリーグ挑戦モードに踏み切るでやんすよ |
| … | 22726/06/25(木)01:03:34No.1443189371+>そろそろマイライフは架空でメジャーリーグ挑戦モードに踏み切るでやんすよ |
| … | 22826/06/25(木)01:04:53No.1443189576+>>そろそろマイライフは架空でメジャーリーグ挑戦モードに踏み切るでやんすよ |
| … | 22926/06/25(木)01:06:19No.1443189796+パワフルズで2軍が定位置だったパワプロ君が海外留学させたら |
| … | 23026/06/25(木)01:06:44No.1443189861+3年ルールで天才大谷出たから無双するでやんす! |
| … | 23126/06/25(木)01:09:23No.1443190312+Vスラは対人だと回転がものすごく見切りやすい弱体化を受けたでやんすが |
| … | 23226/06/25(木)01:10:45No.1443190511+>3年ルールで天才大谷出たから無双するでやんす! |
| … | 23326/06/25(木)01:11:19No.1443190583+Vスラとジャイロでうまく組み立てる人がいたようないなかったようなでやんす |
| … | 23426/06/25(木)01:12:54No.1443190831+>>3年ルールで天才大谷出たから無双するでやんす! |
| … | 23526/06/25(木)01:15:34No.1443191215そうだねx1あのおっさんキャCなのはいいとしてマスクはかぶってくれでやんす |
| … | 23626/06/25(木)01:17:10No.1443191457そうだねx13年モードは注目度が上がらないから |
| … | 23726/06/25(木)01:34:48No.1443193988+コラボVtuberが頼りになるから卒業してもまた入学してもらったでやんす |
| … | 23826/06/25(木)01:38:11No.1443194404そうだねx1>コラボVtuberが頼りになるから卒業してもまた入学してもらったでやんす |
| … | 23926/06/25(木)01:38:24No.1443194434そうだねx1サクセスキャラの履歴書よこすでやんす |
| … | 24026/06/25(木)01:38:59No.1443194493+でも金得3個持ってる田中マー君が一番強いでやんす! |
| … | 24126/06/25(木)01:39:00No.1443194497+>転生OBでも金得持ちは少ないのに |
| … | 24226/06/25(木)01:42:03No.1443194864そうだねx1こういう試合やると投手の対ピンチガタ落ちするからヤダ |
| … | 24326/06/25(木)01:43:53No.1443195065そうだねx1対清本みたいでやんした… |
| … | 24426/06/25(木)01:44:14No.1443195110+>こういう試合やると投手の対ピンチガタ落ちするからヤダ |
| … | 24526/06/25(木)01:45:13No.1443195224そうだねx1星900の大谷が爆発炎上するのはおかしいでやんす |
| … | 24626/06/25(木)01:49:11No.1443195669+贅沢言わないんで毎年入学する二遊間候補が鳥谷くらいの能力があってほしいでやんす |
| … | 24726/06/25(木)01:51:04No.1443195879+>贅沢言わないんで毎年入学する二遊間候補が鳥谷くらいの能力があってほしいでやんす |
| … | 24826/06/25(木)01:58:06No.1443196664+>全員もってるのはチートでやんす! |
| … | 24926/06/25(木)02:00:10No.1443196872+楽したいなら買ったV使えばいいだけでやんす |
| … | 25026/06/25(木)02:11:06No.1443197909+>星900の大谷が爆発炎上するのはおかしいでやんす |
fu6886151.jpg fu6886114.jpg fu6886257.jpg 1782311858812.png