二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782307995223.png-(421788 B)
421788 B26/06/24(水)22:33:15 ID:w/MSjHD6No.1443148604そうだねx1 00:14頃消えます
テメーは俺を怒らせた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:33:50No.1443148847そうだねx88
74まで生きてこれ
226/06/24(水)22:34:35No.1443149133そうだねx12
相模原ならまあ仕方ないわ
326/06/24(水)22:34:49No.1443149223そうだねx19
加齢による退行が入るから74の精神年齢は小5以下とされる
426/06/24(水)22:34:50No.1443149231そうだねx23
カッコ悪い…
526/06/24(水)22:34:57No.1443149280そうだねx121
なんて立派な小5男児だ
626/06/24(水)22:35:14No.1443149388そうだねx36
こんな犯罪者は実名報道すべきだろ
726/06/24(水)22:35:21No.1443149433そうだねx21
>74まで生きてこれ
団塊だから妥当
あいつら自分が一番偉いと思ってる
826/06/24(水)22:35:31No.1443149516そうだねx3
強いなこの男児
926/06/24(水)22:35:44No.1443149589そうだねx80
男児のほうが正しい手続きを踏んでるのがすごい
未来は明るい
1026/06/24(水)22:36:08No.1443149729そうだねx1
死刑にしろ
1126/06/24(水)22:36:14No.1443149772そうだねx5
おじいさんは昭和の男だからね
1226/06/24(水)22:36:30No.1443149888そうだねx13
俺の人生でこの小5を上回ってたタイミング無さそうだな
1326/06/24(水)22:36:57No.1443150076そうだねx5
今住んでる地域が結構年寄り多いんだけど平気で路上でタバコ吸ったりポイ捨てするからビビるわ
1426/06/24(水)22:36:57No.1443150079そうだねx4
にゃがみはらだなあ
1526/06/24(水)22:37:34No.1443150315そうだねx7
神奈川のニュースってこんなんばっかだね
1626/06/24(水)22:37:53 ID:w/MSjHD6No.1443150469そうだねx5
多分警察呼びますよとか言われて
呼んでみろや!!!とか言ってそのまま逮捕された奴
1726/06/24(水)22:38:20No.1443150642そうだねx12
正しい行いをした少年を直ちに表彰して他の市民への啓蒙とすべき
1826/06/24(水)22:39:02No.1443150896そうだねx3
逆に数年前に歩きタバコを注意したら殴られた70代ジジイもいるし…
1926/06/24(水)22:39:32No.1443151109+
>神奈川のニュースってこんなんばっかだね
チンピラとヤンキーが住まう土地だからな
2026/06/24(水)22:39:51No.1443151222そうだねx17
あまりにもできた子だが危ないからイカレたジジイは見て見ぬふりするズルさも身につけるべきだな…
2126/06/24(水)22:39:55No.1443151254そうだねx5
最近の若者は〜って昔から言われるけど年寄りの方が倫理観終わってるのが多いと思う
2226/06/24(水)22:39:58No.1443151271+
>神奈川のニュースってこんなんばっかだね
大きな事件が起きなくて平和だからな
こんなニュースしかない
2326/06/24(水)22:40:33No.1443151494+
路上ポイ捨てもアレだがながら喫煙が信じられん…
灰が目とかに入ったらとか考えないの…?
2426/06/24(水)22:40:42No.1443151557そうだねx8
>74まで生きてこれ
長生きするほど年相応に大人しくなっていくなんてナイーヴな考えは捨てろ
2526/06/24(水)22:40:47No.1443151591+
へー神奈川県警も日本人を捕まえるためなら働くんだな
2626/06/24(水)22:41:02No.1443151703+
人間50年も生きると環境変わりすぎて対応できなくなるんだよな
長く生きるの怖いよ
2726/06/24(水)22:41:18No.1443151798+
>へー神奈川県警も日本人を捕まえるためなら働くんだな
統計見ると89%は日本人だよ何言ってんだ
2826/06/24(水)22:42:43No.1443152328+
ヤニねこ追い風ニュース
2926/06/24(水)22:43:55No.1443152789+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/24(水)22:44:07No.1443152865+
>最近の若者は〜って昔から言われるけど年寄りの方が倫理観終わってるのが多いと思う
年寄りの感覚からしたら年上に注意するのがおかしいってことになるからな
3126/06/24(水)22:44:54No.1443153155そうだねx1
なんか神奈川にコンプ持ってるやつがずっといるけど
横浜と相模原の区別もついてなさそう
3226/06/24(水)22:45:07No.1443153235+
>最近の若者は〜って昔から言われるけど年寄りの方が倫理観終わってるのが多いと思う
それはない
トー横グリ下強殺闇バイトZ世代に比べればスレ画なんか可愛い方
3326/06/24(水)22:45:07No.1443153240そうだねx14
>>へー神奈川県警も日本人を捕まえるためなら働くんだな
>統計見ると89%は日本人だよ何言ってんだ
11%はGAIJINなの多いな…ってなってしまった
3426/06/24(水)22:45:22No.1443153349そうだねx3
どの世代にも終わってる奴らがいるってだけだと思いますよ
3526/06/24(水)22:45:27No.1443153389+
「」がこいつになら勝てるとイキってて草
3626/06/24(水)22:45:47No.1443153491そうだねx5
報道に出てくるのが終わってる人間の代表ってだけなのでは
3726/06/24(水)22:46:13No.1443153663+
ちゃんとしてるな小学生
3826/06/24(水)22:46:48No.1443153850そうだねx1
タバコ吸いながら自転車の時点でもうダメ
3926/06/24(水)22:47:05 ID:fb7HfDcANo.1443153944そうだねx1
団塊の世代の犯罪率ヤバいんだよな
ずっと年代別犯罪率団塊の世代が一番高い
4026/06/24(水)22:47:16No.1443153993そうだねx1
>なんか神奈川にコンプ持ってるやつがずっといるけど
>横浜と相模原の区別もついてなさそう
地域煽り楽しんでる馬鹿はそういうこと考えられないでしょ
4126/06/24(水)22:47:28No.1443154064+
スレッドを立てた人によって削除されました
さっき鹿児島の温泉で行方不明になった男児のスレ立ててる「」を咎めたらレス削除されたよ
4226/06/24(水)22:48:01 ID:fb7HfDcANo.1443154265+
相模原って神奈川なのか
ダッセェ名前だから埼玉だと思ってた
4326/06/24(水)22:48:09No.1443154314+
地域や世代で括って馬鹿にするのはいけない事なんだよ「」おじちゃん
4426/06/24(水)22:48:16No.1443154349+
相模原市民だけどまぁ歩き煙草多いかな…
4526/06/24(水)22:48:24 ID:fb7HfDcANo.1443154401+
>さっき鹿児島の温泉で行方不明になった男児のスレ立ててる「」を咎めたらレス削除されたよ
泣き言ならママに言え
4626/06/24(水)22:48:43 ID:fb7HfDcANo.1443154491そうだねx2
>地域や世代で括って馬鹿にするのはいけない事なんだよ「」おじちゃん
殺すぞ
4726/06/24(水)22:49:09No.1443154643+
>さっき鹿児島の温泉で行方不明になった男児のスレ立ててる「」を咎めたらレス削除されたよ
なんてレスしたの?
4826/06/24(水)22:49:52 ID:fb7HfDcANo.1443154874+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>さっき鹿児島の温泉で行方不明になった男児のスレ立ててる「」を咎めたらレス削除されたよ
>なんてレスしたの?
くさくさまんこくさまんこ♪くさくさまんこくさまんこ♪プッシャーーーーーーーーー
って書いたら消された
4926/06/24(水)22:49:52No.1443154876+
仕事で役職が上とか公務員として権限を持ってるとかの事情があるならともかくそうじゃないのに年下が年上に注意とか何様だって話よ
5026/06/24(水)22:50:24No.1443155071そうだねx1
公共事業の仕事やっててこの位の65〜80辺りの年代の人から来る理不尽なクレームと要求の対応してるとまぁ自分勝手だなって感じる事はすげぇ多い…
5126/06/24(水)22:50:24No.1443155074そうだねx16
>>>さっき鹿児島の温泉で行方不明になった男児のスレ立ててる「」を咎めたらレス削除されたよ
>>なんてレスしたの?
>くさくさまんこくさまんこ♪くさくさまんこくさまんこ♪プッシャーーーーーーーーー
>って書いたら消された
死んでくれ
5226/06/24(水)22:50:30No.1443155103+
相模原ってヤニネコみたいな世界感なんだな・・・
5326/06/24(水)22:50:30No.1443155105+
さすがにゃがみ原
5426/06/24(水)22:50:32No.1443155116+
>くさくさまんこくさまんこ♪くさくさまんこくさまんこ♪プッシャーーーーーーーーー
>って書いたら消された
自転車ぶつけたろか
5526/06/24(水)22:50:42No.1443155160+
>なんか神奈川にコンプ持ってるやつがずっといるけど
>横浜と相模原の区別もついてなさそう
横浜をマトモな街だと思ってる時点でお前神奈川県民じゃないだろ
5626/06/24(水)22:52:17No.1443155708そうだねx1
>公共事業の仕事やっててこの位の65〜80辺りの年代の人から来る理不尽なクレームと要求の対応してるとまぁ自分勝手だなって感じる事はすげぇ多い…
戦争も経験せず就職の時に不景気の影響も受けず甘やかされたまま年だけ重ねたのかなぁ
5726/06/24(水)22:53:01No.1443155926+
こんな立派な子供がおるなんて相模原も捨てたもんじゃないな
5826/06/24(水)22:53:12No.1443155985+
神奈川で比較的穏やかな地域ってどこなの
川崎相模原厚木地区はやべーイメージ
5926/06/24(水)22:53:16No.1443156007そうだねx2
>>なんか神奈川にコンプ持ってるやつがずっといるけど
>>横浜と相模原の区別もついてなさそう
>横浜をマトモな街だと思ってる時点でお前神奈川県民じゃないだろ
おっ…きたきた来ましたよ
6026/06/24(水)22:53:19No.1443156025+
>男児のほうが正しい手続きを踏んでるのがすごい
>未来は明るい
文読む限りでは何一つ落ち度がないのすごい
6126/06/24(水)22:54:14No.1443156321+
>神奈川で比較的穏やかな地域ってどこなの
秦野
6226/06/24(水)22:54:27No.1443156382+
承太郎も不味くてムカついたら無銭飲食するし
子供にタバコ注意されたら蹴り飛ばしそうだな
6326/06/24(水)22:54:29No.1443156393そうだねx6
>>なんか神奈川にコンプ持ってるやつがずっといるけど
>>横浜と相模原の区別もついてなさそう
>横浜をマトモな街だと思ってる時点でお前神奈川県民じゃないだろ
マトモかどうかの話は誰もしてないんだけど何を受信したの?
6426/06/24(水)22:54:42 ID:fb7HfDcANo.1443156469そうだねx4
>文読む限りでは何一つ落ち度がないのすごい
正論が絶対正しいと思って見知らぬ人間に注意してしまったのがかなりの落ち度
6526/06/24(水)22:55:09No.1443156624+
>神奈川で比較的穏やかな地域ってどこなの
>川崎相模原厚木地区はやべーイメージ
青葉区とかじゃね
6626/06/24(水)22:55:10No.1443156637+
人殺し!人殺し!って言いながら歩きタバコのジジイを追いかけ回してるジジイ見たことある
6726/06/24(水)22:55:15 ID:fb7HfDcANo.1443156660+
>承太郎も不味くてムカついたら無銭飲食するし
>子供にタバコ注意されたら蹴り飛ばしそうだな
普通にスタープラチナで殺して終わりだろ
6826/06/24(水)22:55:38 ID:fb7HfDcANo.1443156776そうだねx1
>青葉区とかじゃね
青葉区って宮城じゃないの
6926/06/24(水)22:55:39No.1443156777そうだねx8
>>文読む限りでは何一つ落ち度がないのすごい
>正論が絶対正しいと思って見知らぬ人間に注意してしまったのがかなりの落ち度
まぁ今回は怪我無かったけどとんでもねえ事態になる事はあり得るか…
7026/06/24(水)22:55:41No.1443156790そうだねx1
路上喫煙してる馬鹿に文句言う人が少ない理由がこれ
7126/06/24(水)22:55:48No.1443156847そうだねx1
こういう老人ばっかだよ
7226/06/24(水)22:55:55No.1443156894+
人口だけなら徳島県を上回る恐ろしい市
7326/06/24(水)22:56:22No.1443157082+
このご時世になって歩きながら吸ってるやつはまぁやべーよな…
7426/06/24(水)22:56:39 ID:fb7HfDcANo.1443157185そうだねx2
今時路上でタバコ吸ってる時点で100%キチガイなのにそれに加えてポイ捨てまでするようなのは絶対に関わっちゃいけない人間
まぁこれで勉強になっただろう
7526/06/24(水)22:56:43No.1443157200+
>神奈川で比較的穏やかな地域ってどこなの
>川崎相模原厚木地区はやべーイメージ
横浜市金沢区
7626/06/24(水)22:56:46No.1443157220そうだねx2
男児も気軽に頭ごなしに人を咎めてはいけないということを学べてよかったな
7726/06/24(水)22:56:50No.1443157240そうだねx1
路上喫煙するやつなんかルール守らないやべー奴なんだからそんな奴に注意したらどうなるかは容易に想像がつく
7826/06/24(水)22:56:51No.1443157245そうだねx1
>人殺し!人殺し!って言いながら歩きタバコのジジイを追いかけ回してるジジイ見たことある
対消滅してほしいタイプ!
7926/06/24(水)22:56:52No.1443157248+
敬老の日は廃止でいいかな
8026/06/24(水)22:56:56 ID:w/MSjHD6No.1443157277そうだねx1
>このご時世になって歩きながら吸ってるやつはまぁやべーよな…
結構いる
なんなら東京にもいっぱいいる
8126/06/24(水)22:57:14 ID:fb7HfDcANo.1443157376そうだねx1
>>このご時世になって歩きながら吸ってるやつはまぁやべーよな…
>結構いる
>なんなら東京にもいっぱいいる
やばいやつがいっぱいいるってだけだな
8226/06/24(水)22:57:27No.1443157439+
単純に74にもなって警察のお世話になる人生嫌だよ
8326/06/24(水)22:57:31No.1443157462そうだねx2
>敬老の日は廃止でいいかな
一般的なお年寄りは敬いたいから…
8426/06/24(水)22:58:29No.1443157750そうだねx3
正論言うのは気持ちいいだろうが言われた側の気持ちまで考えられるとよかったね
8526/06/24(水)22:58:40No.1443157805+
>正論言うのは気持ちいいだろうが言われた側の気持ちまで考えられるとよかったね
うるせえよポイ捨て野郎
8626/06/24(水)22:58:47No.1443157840+
でも「」の場合はこのジジイみたいに怒り狂うどころか普通に黙ってdel!って感覚で刺し殺しそうだし
スレ立ててこの事件は子供の親がみいちゃん一家とか追撃も入れまくりそうって不安がある
8726/06/24(水)22:58:53No.1443157877+
これはむしろトシのせいで理性が消えている例
8826/06/24(水)22:58:58No.1443157905そうだねx5
>正論言うのは気持ちいいだろうが言われた側の気持ちまで考えられるとよかったね
書いてて惨めにならない?
8926/06/24(水)22:59:01 ID:fb7HfDcANo.1443157915そうだねx5
>単純に74にもなって警察のお世話になる人生嫌だよ
何歳でも嫌だけど
9026/06/24(水)22:59:27No.1443158052+
>正論言うのは気持ちいいだろうが言われた側の気持ちまで考えられるとよかったね
言われるような事をしなければいいのでは?
子供でも守ってるし
9126/06/24(水)22:59:35No.1443158094+
年齢とかの属性関係なくやべーやつ!
9226/06/24(水)22:59:52No.1443158200そうだねx3
>>正論言うのは気持ちいいだろうが言われた側の気持ちまで考えられるとよかったね
>うるせえよポイ捨て野郎
相手がやべぇ奴だった場合怪我するのは自分って教訓は得られてよかったと思う
9326/06/24(水)23:00:49No.1443158497+
ジジイも自民政治の犠牲者なんだ許してやれ
9426/06/24(水)23:01:22 ID:fb7HfDcANo.1443158694+
正しいことが必ずしも正しい結果を産むとは限らんからな
9526/06/24(水)23:01:37No.1443158786+
いい年こいて子供に激昂して暴れるような奴が一番カスなんだけど
それはそれとしてカスに害を受けるリスクは意識した方が良いんだよな…
9626/06/24(水)23:01:59No.1443158898+
なんか…俺はメスガキやクショタに言われたら腹が立たないんだが
世間では子供にタメ口聞かれた時点で心を閉ざすガイジみたいなのが多数派らしく困ってる
9726/06/24(水)23:02:15No.1443158990そうだねx2
正論でも言わない方がいいタイミングと相手が存在するというのはまあ往々にしてある…場合によっては最悪悪者になるし
9826/06/24(水)23:02:22No.1443159026+
ジジイの大半が癇癪持ちになるのなんでさ
9926/06/24(水)23:02:37No.1443159101+
にゃがみ原はダメだな…
10026/06/24(水)23:02:53No.1443159183+
推定これくらいのやべーマインドの人間割とネットで見かける
10126/06/24(水)23:02:57No.1443159214+
>世間では子供にタメ口聞かれた時点で心を閉ざすガイジみたいなのが多数派らしく困ってる
歳くらいしかアドバンテージがないからな
10226/06/24(水)23:03:22No.1443159351そうだねx1
>いい年こいて子供に激昂して暴れるような奴が一番カスなんだけど
>それはそれとしてカスに害を受けるリスクは意識した方が良いんだよな…
カスを煽る奴はもっとカス
この程度のことは虹裏でスレ立てして運営してスレ虫仕事とか言い出して仕切ったり見に回るとか言って粘着荒らしの話の方を信じて動く池沼どもを見てれば普通に理解できる
10326/06/24(水)23:03:23No.1443159355+
>ジジイの大半が癇癪持ちになるのなんでさ
感情のブレーキが利かなくなるんかな…
自分もそうなると思うと怖い
10426/06/24(水)23:03:32No.1443159399+
団塊みたいな同年代の多い世代は俺が俺がの自己中心的スタンスでなければやってけなかったんだろうなという理屈は付けられる
だからって情状酌量の余地はないけれども
10526/06/24(水)23:03:37No.1443159438+
服の中に吸い殻返してあげて
10626/06/24(水)23:03:45No.1443159484+
五年生で自分で警察に通報したのか最近のガキは入れ知恵されてるからな…
10726/06/24(水)23:04:04No.1443159582+
>カスを煽る奴はもっとカス
>この程度のことは虹裏でスレ立てして運営してスレ虫仕事とか言い出して仕切ったり見に回るとか言って粘着荒らしの話の方を信じて動く池沼どもを見てれば普通に理解できる
あっすいませんそういうのは良いので…
10826/06/24(水)23:04:20No.1443159675+
>>ジジイの大半が癇癪持ちになるのなんでさ
>感情のブレーキが利かなくなるんかな…
>自分もそうなると思うと怖い
単純に腕力と体力の格差だ
おばさんが癇癪起こしても持続時間と与ダメがゴミで嬉々として殺されるだけ
10926/06/24(水)23:04:51No.1443159807+
>>カスを煽る奴はもっとカス
>>この程度のことは虹裏でスレ立てして運営してスレ虫仕事とか言い出して仕切ったり見に回るとか言って粘着荒らしの話の方を信じて動く池沼どもを見てれば普通に理解できる
>あっすいませんそういうのは良いので…
普通に理解できる
つまりお前は普通じゃない、粘着荒らし側の存在
オーケー?
11026/06/24(水)23:05:20No.1443159955そうだねx1
文体が特徴的過ぎる…
11126/06/24(水)23:05:28No.1443159991そうだねx4
だいぶ癇癪持ちの素質がありそうだ
11226/06/24(水)23:05:31No.1443160001+
通報されるならせめて骨の一本でもいっておけよジジイ
11326/06/24(水)23:05:32No.1443160002そうだねx3
とりあえず口が悪いのは浮くし良くないと思うよおじいちゃん…
11426/06/24(水)23:05:35No.1443160022+
あまりにも情けない
11526/06/24(水)23:06:11No.1443160197+
怪我もなく癇癪持ちの害悪爺しょっぴけてんだから大勝利でしょ
11626/06/24(水)23:06:22No.1443160246+
淡とかレジ割り込みは高齢者くらいなもんだしな
11726/06/24(水)23:06:31No.1443160298+
高齢者に対する敬意がないガキは嫌だねぇ
11826/06/24(水)23:06:47No.1443160376+
爺も最初は善良に産まれ落ちたはずなのにどうしてこうなった
11926/06/24(水)23:06:51No.1443160394+
>怪我もなく癇癪持ちの害悪爺しょっぴけてんだから大勝利でしょ
今回は言う事ないけど運が良かったな…という思いもある
いや攻撃力高いモンスターもいるからさ…
12026/06/24(水)23:06:52No.1443160409そうだねx5
>高齢者に対する敬意がないガキは嫌だねぇ
敬うに値する高齢者になってもらわないと…
12126/06/24(水)23:07:05No.1443160469+
雑!
12226/06/24(水)23:07:25No.1443160566+
ウチの爺さんも超ヘビースモーカーだったけど周囲の喫煙フレンズが肺癌でバタバタ死んだらあっさりやめた
死の恐怖だけがヤニカスをコントロールできる
残念ながら正論は無駄
12326/06/24(水)23:07:27No.1443160578+
>>高齢者に対する敬意がないガキは嫌だねぇ
>敬うに値する高齢者になってもらわないと…
高齢者は高齢者というだけで偉いんだよ
覚えとけガキ
12426/06/24(水)23:07:40No.1443160648+
自転車乗ってるのにガキ一人振り切れないのか爺!何十年自転車乗ってんだ!
12526/06/24(水)23:07:59No.1443160746そうだねx1
こういうのでノーダメの勝利体験を得るといずれとんでもないことになりそうだからジジイはもうちょっと頑張ってダメージ与えておくべきだった
12626/06/24(水)23:08:09No.1443160792+
>ウチの爺さんも超ヘビースモーカーだったけど周囲の喫煙フレンズが肺癌でバタバタ死んだらあっさりやめた
>死の恐怖だけがヤニカスをコントロールできる
>残念ながら正論は無駄
しかしその年で止めてもあんまり変わらんのでは…
理屈じゃないか
12726/06/24(水)23:08:21No.1443160855そうだねx1
>>>高齢者に対する敬意がないガキは嫌だねぇ
>>敬うに値する高齢者になってもらわないと…
>高齢者は高齢者というだけで偉いんだよ
>覚えとけガキ
まあ爺に限らず本気でそう思ってる惨めなおっさんは多い
12826/06/24(水)23:08:34No.1443160908+
いつか逆ギレからの子ども殺す事件が起きても不思議じゃないかもと思う
12926/06/24(水)23:09:16No.1443161113+
ヤニカスはクソって話に見えたのにスレ開けたら年齢の話だらけだった
まあいいかこんなジジイ
13026/06/24(水)23:09:17No.1443161117+
電車で何か注意したら刺された事件あったよな割と最近
13126/06/24(水)23:09:25No.1443161144+
この少年が立派な警察官になる頃には俺がクソジジイになるんだろうな…
13226/06/24(水)23:09:37No.1443161198+
>こういうのでノーダメの勝利体験を得るといずれとんでもないことになりそうだからジジイはもうちょっと頑張ってダメージ与えておくべきだった
爺狩りが学校で流行り出すからな
13326/06/24(水)23:10:46No.1443161534そうだねx4
>>>高齢者に対する敬意がないガキは嫌だねぇ
>>敬うに値する高齢者になってもらわないと…
>高齢者は高齢者というだけで偉いんだよ
>覚えとけガキ
このマインドの爺婆実際そこそこ居るから困るんだよね
13426/06/24(水)23:11:11No.1443161650+
結構な年になったけどクソコテになる気配のないうちの親は立派だな…
俺のようなボンクラの親とは思えん
13526/06/24(水)23:11:18No.1443161692+
コレコレもタバコポイ捨て注意でバズったからな子供も動画撮っとけば撮れ高になったのに
13626/06/24(水)23:11:22No.1443161720+
正義マンとは言わないけど街中で他人を注意することにメリットなんかないですぞ
13726/06/24(水)23:11:36No.1443161781+
今では私がお爺さん
13826/06/24(水)23:11:54No.1443161879そうだねx3
>正義マンとは言わないけど街中で他人を注意することにメリットなんかないですぞ
老害が捕まって街が少し綺麗になったからいいことあったじゃん
13926/06/24(水)23:12:22No.1443162012+
>正義マンとは言わないけど街中で他人を注意することにメリットなんかないですぞ
じゃあ注意すっ飛ばして即通報でいいか
14026/06/24(水)23:13:22No.1443162293+
ポイ捨ての注意から110番まで…俺にだってこれ
14126/06/24(水)23:13:23No.1443162296+
相手にケガなくても捕まってしかもニュースになるんだから昔の基準でいると本当にまずい
14226/06/24(水)23:13:26No.1443162308+
少年も爺もどっちも勝利経験与えたらもっと厄介になるな
14326/06/24(水)23:13:52No.1443162424+
定期的に見るな子供注意されて逆上するジジイ
14426/06/24(水)23:14:36No.1443162636そうだねx2
児童が公園で遊んでると
ジジイ「コラコラ、ゴミを拾いなさい」
児童「僕たちが捨てたゴミじゃない」
ジジイ「誰のゴミであろうとゴミがあったら拾わないと」
児童「じゃああなたが拾えばいい」

ジジイ、児童に対する暴行で逮捕
がこの手の話で一番好き
14526/06/24(水)23:14:44No.1443162674+
>こういうのでノーダメの勝利体験を得るといずれとんでもないことになりそうだからジジイはもうちょっと頑張ってダメージ与えておくべきだった
何言ってんだお前
14626/06/24(水)23:15:39No.1443162916+
>相手にケガなくても捕まってしかもニュースになるんだから昔の基準でいると本当にまずい
暴力に頼らないレスバトル力を鍛えねば...
14726/06/24(水)23:16:10No.1443163047+
路上で吸う奴歩きながら吸う奴全員死んで欲しい
14826/06/24(水)23:16:26No.1443163114+
手を出さずに年の功を活かしたレスバ力で小学生くらいどうにかできないんですか?
14926/06/24(水)23:16:52No.1443163247+
自分と無関係の人間だから別に殺し合いしてても気にせんくらいの話
15026/06/24(水)23:17:37No.1443163422+
触れたら死
15126/06/24(水)23:17:46No.1443163471+
>手を出さずに年の功を活かしたレスバ力で小学生くらいどうにかできないんですか?
昭和のおじいさんが令和の小学生にレスバで勝てるわけ無いだろ
15226/06/24(水)23:18:29No.1443163650+
ヤニカス爺の末路
15326/06/24(水)23:18:32No.1443163662+
歳を取ると口も頭も回らなくなるからレスバは弱くなるんで…
15426/06/24(水)23:18:58No.1443163769+
生意気なガキにゲンコツするのと変わらんけどな
ガキのうちに年功序列を知るべきだわ
15526/06/24(水)23:19:11No.1443163834+
世界最低民度の国日本
15626/06/24(水)23:19:19No.1443163871+
じゃあな
無駄に長く生きただけの凡夫
15726/06/24(水)23:19:58No.1443164055+
爺な上にヤニカスとか脳味噌鼻くそ並になってそうだしレスバなんて無理無理
15826/06/24(水)23:19:58 ID:89/HQkA2No.1443164061+
でも実際ポイ捨てして男児に注意されてカッコよく乗り切る方法が思いつかないぜ!
15926/06/24(水)23:20:47No.1443164273+
ジジイの上にヤニカスとか頭スカスカになってそう
冗談抜きで
16026/06/24(水)23:21:01No.1443164335そうだねx4
>生意気なガキにゲンコツするのと変わらんけどな
>ガキのうちに年功序列を知るべきだわ
おじいさんは警察から法令遵守の大事さを教われてwin-winだな
16126/06/24(水)23:21:26No.1443164451そうだねx2
>生意気なガキにゲンコツするのと変わらんけどな
>ガキのうちに年功序列を知るべきだわ
こんな考えだから逮捕されたんだろうな
16226/06/24(水)23:22:06No.1443164609+
>でも実際ポイ捨てして男児に注意されてカッコよく乗り切る方法が思いつかないぜ!
ポイ捨てする時点でカッコ悪いので立て直しようがない
16326/06/24(水)23:22:13No.1443164636+
>でも実際ポイ捨てして男児に注意されてカッコよく乗り切る方法が思いつかないぜ!
ポイ捨てした時点でどうしようもないから大人しく拾って逃げましょう
16426/06/24(水)23:22:23No.1443164681そうだねx4
>でも実際ポイ捨てして男児に注意されてカッコよく乗り切る方法が思いつかないぜ!
ポイ捨てしてる時点でクソダサくて救いようがないんだから「坊主の言うとおりじゃ…すまんのう…」で返す以外に人のまま乗り切れる方法無くない?
16526/06/24(水)23:23:19No.1443164908+
3連ポイ捨ての時点来たな…
16626/06/24(水)23:23:21No.1443164915そうだねx1
>「坊主の言うとおりじゃ…すまんのう…」
これが出来たら一気にできるジジイにランクアップするけど
そんなんできるジジイはポイ捨てなんてしねぇ
16726/06/24(水)23:24:44No.1443165273+
老人になると切れやすくなる
16826/06/24(水)23:24:53No.1443165325+
おじいさんも反省してるだろうから凌遅刑で許してあげてほしい
16926/06/24(水)23:24:59No.1443165351+
コブラっぽくこの地球が灰皿が灰皿さって言ってクールに去るぜ
17026/06/24(水)23:25:11No.1443165406+
このポイ捨てで万が一でも火事になったらこのジジイは責任取るつもりないんでしょ?
男の子はよくやったよ未然に火事防いだんだから
17126/06/24(水)23:26:39No.1443165768+
>おじいさんも反省してるだろうから凌遅刑で許してあげてほしい
いきなり最大ダメージを狙うのやめろ
17226/06/24(水)23:27:42No.1443166067そうだねx1
自転車をぶつけるって
ケガにもならねぇ撫でるだけのことを言うのか?
2万円もするズボンは破れちまったがな…
17326/06/24(水)23:29:20No.1443166430+
>でも実際ポイ捨てして男児に注意されてカッコよく乗り切る方法が思いつかないぜ!
すまんこ...じゃあ吸殻拾うとするか...
よっこらセックス
17426/06/24(水)23:30:06No.1443166617+
エラー品とか呼ばれてるジジイの生態ってこんな感じだよな
17526/06/24(水)23:33:22 ID:89/HQkA2No.1443167542+
>ポイ捨てする時点でカッコ悪いので立て直しようがない
なので自転車をぶつける!
17626/06/24(水)23:36:45No.1443168516+
元からクズな奴が年取っただけだと思う
17726/06/24(水)23:38:18No.1443168944そうだねx2
いうてヤニカスなんか未成年から吸ってるクズしかいないし
17826/06/24(水)23:42:56No.1443170146+
相模原市民だけど別に平和だよ…
週末夜になると確実に16号に暴走族が来たり中学校単位でマック出禁になってたり高校近くのファミマが万引き祭りで潰れたりヤクザみたいな土建屋がたまに人殺して埋めてたりすれ違う全ての人に暴言吐く名物おじさんがいたりほぼ毎日人里にクマとキツネが出たりするけど…
17926/06/24(水)23:43:32No.1443170289+
くそじじい相手に複数注意できるとか心のつえー男児なのか?
18026/06/24(水)23:46:30No.1443171053+
小学生にこんな事注意されることを恥じろよ…
18126/06/24(水)23:50:27No.1443172182+
小田原辺りまでいくとまあ平和っちゃ平和だよ
18226/06/24(水)23:50:48No.1443172264+
>くそじじい相手に複数注意できるとか心のつえー男児なのか?
自転車ぶつけられても無傷の小学生だ
心だけじゃなく体も強い
18326/06/24(水)23:51:58No.1443172579+
imgでは事件が起きた地域をいくらでも差別していいからな
18426/06/24(水)23:52:38No.1443172776そうだねx1
自分の爺ちゃんがたばこポイ捨て注意されて小5の子に自転車ぶつけたとか聞いたら情けなくて泣きたくなるな…
18526/06/24(水)23:53:40No.1443173082+
しょうもねえ生き物だな…
18626/06/24(水)23:53:45No.1443173111+
>imgでは事件が起きた地域をいくらでも差別していいからな
相模原に住んでそう
18726/06/24(水)23:57:34No.1443174270+
俺みたいなヤニカスから見ても路上喫煙してんのはキチガイの成体なので口頭注意するなよ
完全に頭イッてて危ないから
18826/06/24(水)23:59:11No.1443174730+
ちゃんと110番できてえらい!
18926/06/25(木)00:00:22No.1443175055+
>相模原ならまあ仕方ないわ
やにねこの民度か
19026/06/25(木)00:04:22No.1443176098+
釈放された後も死んだ後も周りに言えるのかね?
「路上喫煙を小5に注意されてしかも逮捕された」なんてだっさい話
19126/06/25(木)00:09:58No.1443177420+
怪我がないってほんとにぶつけられたのかな
19226/06/25(木)00:12:34No.1443178095+
びっくり
19326/06/25(木)00:13:51No.1443178415+
爺もまた高市政治の犠牲者なのだ...


1782307995223.png