二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782312802296.jpg-(333498 B)
333498 B26/06/24(水)23:53:22No.1443172992+ 03:34頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:54:00No.1443173185そうだねx85
男の趣味考え直そうぜ
226/06/24(水)23:56:35No.1443173969そうだねx14
会話がネットミームなだけで振る舞いとか顔がいいのかもしれないし…
326/06/24(水)23:56:50No.1443174055そうだねx65
これは俺!?って返した彼女さんサイドにも責任の一端はある
426/06/24(水)23:58:25No.1443174494そうだねx16
良かった…呪術以外も話せるんだこのキチガイ
526/06/24(水)23:59:22No.1443174781そうだねx16
>良かった…呪術以外も話せるんだこのキチガイ
大谷を呪術のキャラだとでも思ってたのか
626/06/25(木)00:00:38No.1443175131そうだねx8
>これは俺!?って返した彼女さんサイドにも責任の一端はある
半分は当たっている 耳が痛い
726/06/25(木)00:01:07No.1443175245そうだねx28
>>良かった…呪術以外も話せるんだこのキチガイ
>大谷を呪術のキャラだとでも思ってたのか
まあ違うのはそうなんだけどやめちまえ谷を大谷というのも欺瞞だろ
826/06/25(木)00:01:32No.1443175383そうだねx2
俺もこんな彼女欲しいからネットミームしか喋らないキチガイになろうかな
926/06/25(木)00:02:09No.1443175525+
このキチガイ隙晒すとすぐ歌うんだよな
1026/06/25(木)00:04:31No.1443176158そうだねx6
>>良かった…呪術以外も話せるんだこのキチガイ
>大谷を呪術のキャラだとでも思ってたのか
無為転変食らった大谷翔平だから四分の一〜半分くらい呪術キャラだ
1126/06/25(木)00:06:52No.1443176712そうだねx6
>このキチガイ隙晒すとすぐ歌うんだよな
憧れるって言うと全自動で「憧れるのをやめちまえよ…ヒッヒッヒ…」って言ってくるしな
1226/06/25(木)00:09:29No.1443177310そうだねx5
淫夢とかsyamuさんとか出てくる頻度は低いからマジでだいぶマシな方
1326/06/25(木)00:11:25No.1443177798+
>>>良かった…呪術以外も話せるんだこのキチガイ
>>大谷を呪術のキャラだとでも思ってたのか
>まあ違うのはそうなんだけどやめちまえ谷を大谷というのも欺瞞だろ
どちらもありうる…そんだけだ
1426/06/25(木)00:17:49No.1443179317+
アアーイイ女や
超H
1526/06/25(木)00:31:37No.1443182371+
俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
1626/06/25(木)00:33:24No.1443182778そうだねx8
睡蓮花って言うのかアレ
随分雰囲気と違う感じだな…
1726/06/25(木)00:33:26No.1443182783そうだねx7
>俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
死ね
1826/06/25(木)00:33:37No.1443182834そうだねx1
>死ね
死ね!?
1926/06/25(木)00:35:24No.1443183242+
>>死ね
>死ね!?
死ね!!
2026/06/25(木)00:36:59No.1443183609そうだねx48
>>>死ね
>>死ね!?
>死ね!!
死ね死ね死ね死ね‼️
Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌚🌲🧟‍♂️🎇🎆🥀のZombiee〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇲🇽🧟‍♀️🙌🏻砂浜🥀🥀☔️☔️🌲🌚Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
2126/06/25(木)00:37:16No.1443183674+
>>>死ね
>>死ね!?
>死ね!!
死ね死ね死ね死ね!
2226/06/25(木)00:37:40No.1443183755そうだねx4
>俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
見かける度にこれ何なんだろうってずっと思ってたけど何かの歌の歌詞だったのか…
2326/06/25(木)00:39:39No.1443184257そうだねx17
>>俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
>見かける度にこれ何なんだろうってずっと思ってたけど何かの歌の歌詞だったのか…
睡蓮花知らないやついる!?
2426/06/25(木)00:41:14No.1443184616そうだねx25
そりゃいるだろ世代ってもんがあるんだから…
2526/06/25(木)00:42:59No.1443185016+
>淫夢とかsyamuさんとか出てくる頻度は低いからマジでだいぶマシな方
このキチガイより程度悪いのがうじゃうじゃいるからなここ…
2626/06/25(木)00:43:32No.1443185153そうだねx1
>睡蓮花って言うのかアレ
>随分雰囲気と違う感じだな…
イントロはちゃんと睡蓮花だろ!
2726/06/25(木)00:44:27No.1443185357そうだねx1
俺!って返せるミームこれくらいしか思い浮かばんな
2826/06/25(木)00:45:43No.1443185658そうだねx3
ポコマーのテーマ曲みたいなイメージだった
2926/06/25(木)00:46:08No.1443185755+
メンバーが各々作って繋げたせいで曲の間でテンションに差があるんだっけ
3026/06/25(木)00:46:35No.1443185886そうだねx10
>睡蓮花って言うのかアレ
>随分雰囲気と違う感じだな…
イントロ部分の作詞作曲担当してた人が突然誘拐されて仕方ないから続きは湘南乃風が担当した説
3126/06/25(木)00:47:33No.1443186109+
誘拐!?
3226/06/25(木)00:47:43No.1443186143+
睡蓮花って言われて思い浮かんだのブラック・ジャックだわ
3326/06/25(木)00:48:33No.1443186312そうだねx5
>>睡蓮花って言うのかアレ
>>随分雰囲気と違う感じだな…
>イントロ部分の作詞作曲担当してた人が突然誘拐されて仕方ないから続きは湘南乃風が担当した説
また真面目になるパートが作詞家蘇生とか呼ばれてるの見た時は笑い過ぎて死ぬかと思った
3426/06/25(木)00:48:39No.1443186334そうだねx11
>睡蓮花って言われて思い浮かんだのブラック・ジャックだわ
月光花だろ!
3526/06/25(木)00:52:27No.1443187211+
お姉さん身長10センチ伸びてない?
3626/06/25(木)00:53:08No.1443187371そうだねx1
美味しいパスタ作る方ともごっちゃになる
3726/06/25(木)01:02:38No.1443189198+
このネットミームしか喋らないキチガイの本当の問題点はミームじゃなくてカセキホリダー狂いな方だから
ミーム会話しか出来ない事は問題じゃない
3826/06/25(木)01:05:19No.1443189638+
お姉さんも顔の半分キチガイみたいだからおあいこだろ
3926/06/25(木)01:11:52No.1443190665+
引き金が多すぎる
4026/06/25(木)01:13:06No.1443190864そうだねx1
男の趣味が悪過ぎる
4126/06/25(木)01:13:57No.1443190970+
>これは俺!?って返した彼女さんサイドにも責任の一端はある
そもそもネットミームしか喋らないキチガイだから「俺!!」って言った時点で何言われても続けるの確定してたよ
4226/06/25(木)01:18:28No.1443191645+
>俺!って返せるミームこれくらいしか思い浮かばんな
あえてそこから捻ってマツケンサンバに繋げるとか
4326/06/25(木)01:20:04No.1443191877+
ああ脳に直哉飼ってる人か
4426/06/25(木)01:20:37No.1443191953+
花はまぁ置いといてもブラックジャックの曲に睡蓮っぽい要素ねぇだろ!
4526/06/25(木)01:23:34No.1443192406そうだねx3
>花はまぁ置いといてもブラックジャックの曲に睡蓮っぽい要素ねぇだろ!
たぶん月光花と花で混ざってる
4626/06/25(木)01:26:43No.1443192869+
睡蓮花って名前は知らなかったけどフルで聞いたら聞いたことあるわこれ!ってなった
4726/06/25(木)01:30:13No.1443193360+
すみません私はアラフォーなのですがこれ聞いたことないのは人権が無い扱いされるやつですか…?
4826/06/25(木)01:34:12No.1443193899+
https://m.youtube.com/watch?v=PjGbnPYwt1g
やかましいあっちへ行け
4926/06/25(木)01:35:21No.1443194049そうだねx7
>すみません私はアラフォーなのですがこれ聞いたことないのは人権が無い扱いされるやつですか…?
アラフォーならマジでなんで知らない…?
5026/06/25(木)01:36:31No.1443194200+
彼女の方がネットミームキチのイカレ具合に押されてるな…ってなったけど
最近になってやっぱネットミーム知らないにしても反応が変だしこの彼女も相応におかしいな…
となってきた
5126/06/25(木)01:38:07No.1443194393+
このキチガイ顔だけは良さそう
5226/06/25(木)01:39:36No.1443194580+
アラフォーとか関係なくimgで一時期アホみたいにネタにされてたから世代関係なく知ってるとは思う
5326/06/25(木)01:44:25No.1443195129+
俺も割と最近知ったけど元が何なのかは分かってない
5426/06/25(木)01:45:44No.1443195277+
高校の体育祭とかで聞かないか?
5526/06/25(木)01:45:59No.1443195306そうだねx1
ここでキチガイが滑ったレス定型化して遊んでるのかと思ってた…
5626/06/25(木)01:46:55No.1443195416+
>アラフォーとか関係なくimgで一時期アホみたいにネタにされてたから世代関係なく知ってるとは思う
ポコマースレで流れてるとこしか見た事ねえや…
単にその時期img見てなかっただけかもしれんけど
5726/06/25(木)01:47:31No.1443195485+
>https://m.youtube.com/watch?v=PjGbnPYwt1g
>やかましいあっちへ行け
テンションの乱高下激しすぎだろ!
5826/06/25(木)01:48:41No.1443195616+
湘南乃風好きなタイプって偏ってるからまあね…
さすがに一番有名な曲だからさあとは思うけど
5926/06/25(木)01:49:57No.1443195760+
ネットが完全に普及する前のみんなテレビ見てた時代に夏になるたび流れてたから嫌でも聴いたことあると思うんだけどマジで知らない人居るんだ…
6026/06/25(木)01:51:47No.1443195963+
>ネットが完全に普及する前のみんなテレビ見てた時代に夏になるたび流れてたから嫌でも聴いたことあると思うんだけどマジで知らない人居るんだ…
テレビ見ない人もいるのよ
見て天気予報くらい
6126/06/25(木)01:57:05No.1443196562+
文字だけだとピンとこなかった
6226/06/25(木)01:59:44No.1443196835+
げっ…ネットミームしか喋らないキチガイのスレかよ…
6326/06/25(木)02:00:33No.1443196902+
ここに長年居るようなのだともうとっくに二次裏に引き篭もってテレビ全然見てなかったのも多かろう
俺とか
6426/06/25(木)02:00:36No.1443196911+
>げっ…ネットミームしか喋らないキチガイのスレかよ…
お前じゃい!
6526/06/25(木)02:00:56No.1443196951+
睡蓮花ってなんかヌルっと受け入れられてるけど改めて聞くとホントにバカみてえな曲だな
6626/06/25(木)02:00:58No.1443196956+
>げっ…ネットミームしか喋らないキチガイのスレかよ…
泣いちゃい葬だ!
6726/06/25(木)02:01:48No.1443197018+
身長190はなかなかいないけどアイドルなんて20オーバーしかいないやろ
6826/06/25(木)02:02:16No.1443197079+
なんて?
6926/06/25(木)02:02:21No.1443197084+
画力の高さはわかったからまたトリコのロゴで廃材アートもして欲しい
7026/06/25(木)02:02:26No.1443197089そうだねx1
スレ画の歌詞だけだと???てなったけど曲聞いてこれか〜
7126/06/25(木)02:03:02No.1443197145+
最近遂に甘酒屋自体がネットミームと化してきた
7226/06/25(木)02:03:40No.1443197218+
熱斗ミームしかしゃべらないなら大半が淫夢になりそうなのに…
7326/06/25(木)02:07:19No.1443197575+
一言目の俺ネットミーム以外の言葉だったんだな…
7426/06/25(木)02:08:39No.1443197701そうだねx1
>熱斗ミームしかしゃべらないなら大半が淫夢になりそうなのに…
こいつ偏食タイプっていうか自分の好きなネットミームだけ異常に多用するんで
「特定のネットミームでごり押ししがちなキチガイ」って方が正確だったりする
7526/06/25(木)02:10:09No.1443197844+
>一言目の俺ネットミーム以外の言葉だったんだな…
ネットミームかは怪しいけど伏黒が領域展開してるのみて悦に浸ってる宿儺のセリフだと思うこれ
7626/06/25(木)02:13:06No.1443198106+
>>すみません私はアラフォーなのですがこれ聞いたことないのは人権が無い扱いされるやつですか…?
>アラフォーならマジでなんで知らない…?
湘南乃風とか聞かない人はマジで聞かないし声で受け付けないまであるだろ
タイガーマスクWのOPEDくらいしか好きじゃねえし
7726/06/25(木)02:13:13No.1443198119+
>>熱斗ミームしかしゃべらないなら大半が淫夢になりそうなのに…
>こいつ偏食タイプっていうか自分の好きなネットミームだけ異常に多用するんで
>「特定のネットミームでごり押ししがちなキチガイ」って方が正確だったりする
あ゛──?そうか?そうだなそーかもなあ!!
7826/06/25(木)02:13:50No.1443198162+
それでいい言うならそれがベストまで言えよ
7926/06/25(木)02:15:14No.1443198315+
故人の感想だけど睡蓮花の歌詞は突然ガラッと変えすぎだと思う
8026/06/25(木)02:16:01No.1443198389+
成仏して
8126/06/25(木)02:16:29No.1443198436+
imgって霊界通信にも対応してるんだな
8226/06/25(木)02:17:21No.1443198509+
おじさんの時代は夏はHOT LIMITだったから…
8326/06/25(木)02:20:39No.1443198804+
こいつ無敵か
8426/06/25(木)02:45:11No.1443200382+
>おじさんの時代は夏はあー夏休みだったから…
8526/06/25(木)03:08:31No.1443201524+
>Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌚🌲🧟‍♂️🎇🎆🥀のZombiee〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇲🇽🧟‍♀️🙌🏻砂浜🥀🥀☔️☔️🌲🌚Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
これなんでメキシコなんだよ
8626/06/25(木)03:08:47No.1443201544+
>imgって霊界通信にも対応してるんだな
年から年中盛り塩置いてある所だからな
8726/06/25(木)03:16:14No.1443201863+
>>Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌚🌲🧟‍♂️🎇🎆🥀のZombiee〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇲🇽🧟‍♀️🙌🏻砂浜🥀🥀☔️☔️🌲🌚Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
>これなんでメキシコなんだよ
死者の日(日本で言うお盆的なもの)の前にガイコツとかのメイクしてパレードする行事があるからそれとゾンビを掛けたんだと思う
8826/06/25(木)03:17:26No.1443201908そうだねx1
>死者の日(日本で言うお盆的なもの)の前にガイコツとかのメイクしてパレードする行事があるからそれとゾンビを掛けたんだと思う
なんでただの改変コピペがちゃんと凝ってんだよ
8926/06/25(木)03:31:59No.1443202542+
>>死者の日(日本で言うお盆的なもの)の前にガイコツとかのメイクしてパレードする行事があるからそれとゾンビを掛けたんだと思う
>なんでただの改変コピペがちゃんと凝ってんだよ
駄目だった
9026/06/25(木)03:32:42No.1443202586+
なんだ女か


1782312802296.jpg