26/06/24(水)23:28:19No.1443166208そうだねx2
01:50頃消えます
緊ポコこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)23:28:50No.1443166314そうだねx74カタ肉 |
| … | 226/06/24(水)23:28:51No.1443166320+こんなの世界大戦じゃん… |
| … | 326/06/24(水)23:29:21No.1443166436+海外はすごいなあ |
| … | 426/06/24(水)23:29:31No.1443166486そうだねx3245℃!? |
| … | 526/06/24(水)23:29:40No.1443166524そうだねx4笑えないレベルになってきたなガハハ |
| … | 626/06/24(水)23:29:52No.1443166566そうだねx15猫の地方 |
| … | 726/06/24(水)23:30:41No.1443166775+London's burning |
| … | 826/06/24(水)23:30:45No.1443166794+摂氏に見せかけた華氏なんだろ? |
| … | 926/06/24(水)23:30:49No.1443166806+同じぐらい暑かった2003年は約七万人が暑さで亡くなった |
| … | 1026/06/24(水)23:30:49No.1443166807+生肉 |
| … | 1126/06/24(水)23:31:01No.1443166854+華氏表記なんだろ… |
| … | 1226/06/24(水)23:31:14No.1443166914そうだねx10フランスは燃えているか |
| … | 1326/06/24(水)23:31:31No.1443167002+欧米って気軽にクソ暑くなるけど寒いイメージが強いんだよなあ |
| … | 1426/06/24(水)23:31:33No.1443167014+アフリカかよ |
| … | 1526/06/24(水)23:31:40No.1443167056+何だ華氏か… |
| … | 1626/06/24(水)23:32:01No.1443167156+EUが折れるまでエアコン禁止 |
| … | 1726/06/24(水)23:32:13No.1443167218+日本には四季があるから… |
| … | 1826/06/24(水)23:32:22No.1443167268そうだねx15華氏だと今度は逆にクソ寒なんだよなあ |
| … | 1926/06/24(水)23:33:02No.1443167437+>これまでに熱中症や水難事故などで45人が死亡しています。 |
| … | 2026/06/24(水)23:33:04No.1443167441+日本選手村が涼しくて快適って五輪日本海外評価高かった理由 |
| … | 2126/06/24(水)23:34:24No.1443167821+あの…もう人が住めないのでは? |
| … | 2226/06/24(水)23:34:38No.1443167904そうだねx12>あの…もう人が住めないのでは? |
| … | 2326/06/24(水)23:35:05No.1443168024そうだねx10体温超えるのは反則ッスよね |
| … | 2426/06/24(水)23:35:20No.1443168092そうだねx1℃じゃなくてFなんでしょ? |
| … | 2526/06/24(水)23:35:29No.1443168136+これでエアコンないのかぁ… |
| … | 2626/06/24(水)23:35:39No.1443168181+しかもクーラー全然普及してないらしいな |
| … | 2726/06/24(水)23:36:00No.1443168288+40℃超えると人同士でくっついてたほうが涼しいと聞いた |
| … | 2826/06/24(水)23:36:06No.1443168320+乾燥してるから数字より過ごしやすいとかなんでしょ! |
| … | 2926/06/24(水)23:36:16No.1443168370+それでも湿度が低ければ生きられる |
| … | 3026/06/24(水)23:36:20No.1443168388+夜も温度下がるの遅くて眠れんとかやってたなインド |
| … | 3126/06/24(水)23:36:46No.1443168520+>しかもクーラー全然普及してないらしいな |
| … | 3226/06/24(水)23:36:52No.1443168538+燃えているのはパリだけじゃねで |
| … | 3326/06/24(水)23:37:08No.1443168609+砂漠が近所にある地域は大変だな |
| … | 3426/06/24(水)23:37:08No.1443168610そうだねx5>同じぐらい暑かった2003年は約七万人が暑さで亡くなった |
| … | 3526/06/24(水)23:37:37No.1443168747+ひょっとしてこれ笑えない奴じゃない…? |
| … | 3626/06/24(水)23:37:41No.1443168761+学校休みにしたけど休みにしたところでどうにかなるのか… |
| … | 3726/06/24(水)23:37:51No.1443168821+景観のために室外機置くの違法なんだってね |
| … | 3826/06/24(水)23:38:04No.1443168874そうだねx2>電気のない時代じゃないんだからさあ! |
| … | 3926/06/24(水)23:38:27No.1443168986+ヨーロッパ砂漠になっちゃわない? |
| … | 4026/06/24(水)23:38:50No.1443169091+>>これまでに熱中症や水難事故などで45人が死亡しています。 |
| … | 4126/06/24(水)23:38:58No.1443169118+欧州は湿度が低いから… |
| … | 4226/06/24(水)23:39:38No.1443169293+>欧州は湿度が低いから… |
| … | 4326/06/24(水)23:40:28No.1443169491+いうて核保有してる先進国なんだからなんとかなるだろ |
| … | 4426/06/24(水)23:41:00No.1443169631+>しかもクーラー全然普及してないらしいな |
| … | 4526/06/24(水)23:41:03No.1443169652+環境対策なのかなんなのか知らんけど保育園とかの空調が外気温-6℃に規制されてて36℃とかにしないといけないらしいな |
| … | 4626/06/24(水)23:42:29No.1443170021+パリは燃えているか |
| … | 4726/06/24(水)23:43:24No.1443170258そうだねx5>古過ぎる建物と景観条例の都合で室外機置けないからエアコン付けれない |
| … | 4826/06/24(水)23:43:53No.1443170390そうだねx7>>>これまでに熱中症や水難事故などで45人が死亡しています。 |
| … | 4926/06/24(水)23:44:22No.1443170498+美学のために死を選ぶか…!! |
| … | 5026/06/24(水)23:44:44No.1443170585+川はね…あんまり浮かばないんだ |
| … | 5126/06/24(水)23:45:07No.1443170667+去年も酷かったがそれ以上だな |
| … | 5226/06/24(水)23:46:41No.1443171102そうだねx21>環境対策なのかなんなのか知らんけど保育園とかの空調が外気温-6℃に規制されてて36℃とかにしないといけないらしいな |
| … | 5326/06/24(水)23:46:55No.1443171179+イギリスもやべーな… |
| … | 5426/06/24(水)23:47:00No.1443171213+命知らずの男達のエアコン無し物件 |
| … | 5526/06/24(水)23:47:19No.1443171294+昔ならともかくもう割と何度か熱波で大変な目にあってないか? |
| … | 5626/06/24(水)23:47:36No.1443171380+大体法と難解手続きのせい |
| … | 5726/06/24(水)23:47:58No.1443171485+日本は今月アホみたいに涼しかったのに |
| … | 5826/06/24(水)23:48:08No.1443171527+夜は涼しくなるという希望が向こうにはあるんでしょ? |
| … | 5926/06/24(水)23:48:10No.1443171533+>原発ドカドカ建てて景観なんて捨てな!! |
| … | 6026/06/24(水)23:48:45No.1443171687そうだねx8>ヨーロッパ全土カバー出来る超出力核融合炉でも開発しないと足りないと思うよ… |
| … | 6126/06/24(水)23:48:51No.1443171722+エアコン付ければいいのに… |
| … | 6226/06/24(水)23:48:58No.1443171752+原発だって気温上がるでしょ |
| … | 6326/06/24(水)23:48:59No.1443171759+>昔ならともかくもう割と何度か熱波で大変な目にあってないか? |
| … | 6426/06/24(水)23:49:46No.1443171992+ダイキンの株上がるかな |
| … | 6526/06/24(水)23:49:48No.1443172010+https://x.com/i/status/2069526820236447796 |
| … | 6626/06/24(水)23:49:56No.1443172048そうだねx9>>あの…もう人が住めないのでは? |
| … | 6726/06/24(水)23:50:21No.1443172152+こちとらずっと曇りと雨と寒さで参ってるのにままならないもんだ |
| … | 6826/06/24(水)23:51:03No.1443172333そうだねx7>景観が悪くなるから室外機は見えにくい箱の中に入れてね |
| … | 6926/06/24(水)23:51:05No.1443172343+データセンターにEVと電力バカ喰いの投資対象があるので人間の健康は後回しなんだ |
| … | 7026/06/24(水)23:51:33No.1443172462+44!?フランスが!? |
| … | 7126/06/24(水)23:51:42No.1443172510そうだねx2パリは燃えているか |
| … | 7226/06/24(水)23:52:16No.1443172670+こっちも7月から本気出してくから期待してくれ |
| … | 7326/06/24(水)23:52:18No.1443172684+ロンドン近郊で39度か |
| … | 7426/06/24(水)23:52:25No.1443172710そうだねx1さすがにピレネーは涼しい…涼しいかこれ…? |
| … | 7526/06/24(水)23:52:26No.1443172718+>こちとらずっと曇りと雨と寒さで参ってるのにままならないもんだ |
| … | 7626/06/24(水)23:53:02No.1443172894+もしかしてスポットクーラー輸出したらバカ売れする? |
| … | 7726/06/24(水)23:53:13No.1443172941+流石マーチの本場だなぁ |
| … | 7826/06/24(水)23:53:13No.1443172945+明日23℃だでうちの方 |
| … | 7926/06/24(水)23:53:42No.1443173093+何年か前イタリアかどっかで猛暑と電気代高騰で大変なことになってなかったっけ |
| … | 8026/06/24(水)23:54:11No.1443173238+ダイキン儲かるのか |
| … | 8126/06/24(水)23:54:20No.1443173274+ロンドンの緯度は北海道のさらに北で |
| … | 8226/06/24(水)23:54:39No.1443173373+なんで今年こんなに欧州が熱せられてるの? |
| … | 8326/06/24(水)23:54:41No.1443173386+Xのフランス人の意見を見てもなんというか頑なで凄いな… |
| … | 8426/06/24(水)23:54:51No.1443173436そうだねx3>寒さ……?いやまあ寒暖差はあるっちゃあるが |
| … | 8526/06/24(水)23:54:55No.1443173466+https://x.com/i/status/2069462954429255813 |
| … | 8626/06/24(水)23:55:08No.1443173543+25℃でエアコンつけなきゃ死にそうになる |
| … | 8726/06/24(水)23:55:10No.1443173552+涼しいから意識してなかったけどそろそろ7月だもんな |
| … | 8826/06/24(水)23:55:29No.1443173659+金あるやつは困んねえしな… |
| … | 8926/06/24(水)23:55:40No.1443173709+>Xのフランス人の意見を見てもなんというか頑なで凄いな… |
| … | 9026/06/24(水)23:55:43No.1443173721+スポットクーラーすげぇ |
| … | 9126/06/24(水)23:55:47No.1443173744+緊急ポコマーはフランス語でどう言うのですか? |
| … | 9226/06/24(水)23:55:50No.1443173761+あんまこう言っちゃいけないんだけどね |
| … | 9326/06/24(水)23:55:56No.1443173797そうだねx2「室外機はアジアの後進国の象徴」ってアジアのこと九龍城みたいなのしか知らんのか? |
| … | 9426/06/24(水)23:56:01No.1443173816+またタライに水張って頑張るのか |
| … | 9526/06/24(水)23:56:08No.1443173852+フランスは原発で頑張ってるのに報われねえなぁ |
| … | 9626/06/24(水)23:56:11No.1443173866そうだねx3猛暑も規制しろよ |
| … | 9726/06/24(水)23:56:21No.1443173897+🍇死ぬんじゃ |
| … | 9826/06/24(水)23:56:53No.1443174071+パリに住んでる杏さんが去年スポットクーラーのメ上げてたな |
| … | 9926/06/24(水)23:56:56No.1443174086+景観を抱いて溺死しろ |
| … | 10026/06/24(水)23:57:08No.1443174145+この熱でお湯沸かして発電すれば |
| … | 10126/06/24(水)23:57:10No.1443174154そうだねx5>アフリカかよ |
| … | 10226/06/24(水)23:57:12No.1443174162+日本以外でもこんな色になるんだな… |
| … | 10326/06/24(水)23:57:42No.1443174318+>日本以外でもこんな色になるんだな… |
| … | 10426/06/24(水)23:58:16No.1443174470+室外機が嫌だ!って少数意見と思ってたらそれがマジで本音なのか? |
| … | 10526/06/24(水)23:59:18No.1443174763+この地図近辺の今日の日の出は4時半ごろで日の入は21時だから日照時間がアホみたいに長い |
| … | 10626/06/24(水)23:59:26No.1443174792そうだねx3体温より上はねえ!人の住む気温じゃ無いんですよ! |
| … | 10726/06/24(水)23:59:42No.1443174862そうだねx1日本はどうしちゃったんだよ今年は!令和ちゃん息してる? |
| … | 10826/06/24(水)23:59:43No.1443174870+景観条例みたいなので室外機が付けられないらしいな |
| … | 10926/06/24(水)23:59:49No.1443174898+>室外機が嫌だ!って少数意見と思ってたらそれがマジで本音なのか? |
| … | 11026/06/25(木)00:00:04No.1443174975+>https://x.com/i/status/2069526820236447796 |
| … | 11126/06/25(木)00:00:22No.1443175054+おかしいぞ?日本は化石賞を毎年受賞し続けていたのに… |
| … | 11226/06/25(木)00:00:23No.1443175057そうだねx2>日の入は21時 |
| … | 11326/06/25(木)00:00:42No.1443175145そうだねx14>日本はどうしちゃったんだよ今年は!令和ちゃん息してる? |
| … | 11426/06/25(木)00:00:56No.1443175196+それでも湿度低いから日本よりマシなんでしょう? |
| … | 11526/06/25(木)00:01:14No.1443175289+逆に24度や26度な所はなんなん? |
| … | 11626/06/25(木)00:01:31No.1443175371そうだねx2欧州なんてアフリカや中東からの移民が多いし暑くても大丈夫だろ |
| … | 11726/06/25(木)00:02:34No.1443175651+>それでも湿度低いから日本よりマシなんでしょう? |
| … | 11826/06/25(木)00:02:43No.1443175705そうだねx9fu6886227.jpg |
| … | 11926/06/25(木)00:02:55No.1443175738+日本は低レベルのコンテンツ |
| … | 12026/06/25(木)00:02:58No.1443175750+>アフリカの熱風が吹き込んでんだよ |
| … | 12126/06/25(木)00:03:15No.1443175825+室外機置けないなら窓エアコンでいいじゃないですか |
| … | 12226/06/25(木)00:03:32No.1443175897そうだねx4昭和家電みたいな木目調の室外機をEU圏で売り出したらバカ売れするんじゃない? |
| … | 12326/06/25(木)00:03:43No.1443175939+今回のワールドカップでアメリカに来た欧米の人がどこにでもエアコンがあるって感動してて向こうの住みにくさを感じた |
| … | 12426/06/25(木)00:04:08No.1443176042+チャンスだダイキン |
| … | 12526/06/25(木)00:04:52No.1443176231そうだねx1この熱を何とかエネルギーとして活用できないだろうか |
| … | 12626/06/25(木)00:04:56No.1443176253+fu6886239.jpg |
| … | 12726/06/25(木)00:05:07No.1443176294+>昭和家電みたいな木目調の室外機をEU圏で売り出したらバカ売れするんじゃない? |
| … | 12826/06/25(木)00:05:11No.1443176308そうだねx1>逆に24度や26度な所はなんなん? |
| … | 12926/06/25(木)00:05:49No.1443176469そうだねx1>https://x.com/0nemorecomma/status/2069535883485643137 |
| … | 13026/06/25(木)00:05:51No.1443176474そうだねx2>昭和家電みたいな木目調の室外機をEU圏で売り出したらバカ売れするんじゃない? |
| … | 13126/06/25(木)00:06:01No.1443176511そうだねx5このまま行けばエアコン反対派は全員死んでエアコンつけてる人しか居なくなるからエアコンつけやすくなるんじゃない? |
| … | 13226/06/25(木)00:06:35No.1443176646+地震起きないと良くも悪くも建物が変わらないからなぁ… |
| … | 13326/06/25(木)00:06:35No.1443176649+温暖化していったら涼しい高地や山地の時代がくるかも |
| … | 13426/06/25(木)00:06:51No.1443176706+>>逆に24度や26度な所はなんなん? |
| … | 13526/06/25(木)00:07:09No.1443176783そうだねx1>>昭和家電みたいな木目調の室外機をEU圏で売り出したらバカ売れするんじゃない? |
| … | 13626/06/25(木)00:07:21No.1443176828+なんでそんな室外機嫌ってんだ |
| … | 13726/06/25(木)00:07:27No.1443176847そうだねx2空調ジャケットでも30度後半から効果が見込めなくなるって聞くから |
| … | 13826/06/25(木)00:07:29No.1443176856+窓エアコンじゃ駄目? |
| … | 13926/06/25(木)00:07:52No.1443176952+見た目がカッコいい室外機開発したら売れるんじゃない? |
| … | 14026/06/25(木)00:08:09No.1443177014+>なんでそんな室外機嫌ってんだ |
| … | 14126/06/25(木)00:08:09No.1443177016+あいつらの家暖炉ついてただろ |
| … | 14226/06/25(木)00:08:57No.1443177184+そもそも歴史ある建物の壁に穴あけるのもダメそう |
| … | 14326/06/25(木)00:09:01No.1443177199+>空調ジャケットでも30度後半から効果が見込めなくなるって聞くから |
| … | 14426/06/25(木)00:09:09No.1443177224+信じられない気温だけど人間生きていけるの? |
| … | 14526/06/25(木)00:09:30No.1443177316+耐えてくれ…この熱さに… |
| … | 14626/06/25(木)00:09:32No.1443177323+>>アルプスとピレネーの山脈あるとこじゃないかな |
| … | 14726/06/25(木)00:09:41No.1443177348+文化の違いは認めた上で死ぬのは俺じゃないしまあいいかという気持ち |
| … | 14826/06/25(木)00:10:00No.1443177428+湿度が低けりゃ気温は割となんとかなるって聞いたな |
| … | 14926/06/25(木)00:10:22No.1443177527+あっちだと確かゼンゼロのバーニスでぽこマーみたいな事してた記憶あるけど今もやってんのかな |
| … | 15026/06/25(木)00:10:33No.1443177580+温暖化は都市伝説って言ってた時代が懐かしいのう |
| … | 15126/06/25(木)00:10:56No.1443177670+最高気温一気に15℃更新されてちびったよ |
| … | 15226/06/25(木)00:11:09No.1443177734そうだねx2パリは燃えてるか |
| … | 15326/06/25(木)00:11:28No.1443177812+ダサいとか環境に悪いとか家の価値が下がるって感情面 |
| … | 15426/06/25(木)00:11:35No.1443177848+>>欧州は湿度が低いから… |
| … | 15526/06/25(木)00:11:38No.1443177856+>湿度が低けりゃ気温は割となんとかなるって聞いたな |
| … | 15626/06/25(木)00:11:55No.1443177919+人命より環境だから仕方ないね |
| … | 15726/06/25(木)00:12:25No.1443178042そうだねx2>そもそも歴史ある建物の壁に穴あけるのもダメそう |
| … | 15826/06/25(木)00:12:35No.1443178102+死ぬやつは運が悪い!ああよか景観じゃ! |
| … | 15926/06/25(木)00:12:41No.1443178137+信じられるか?パリは稚内より北にあるんだぜ… |
| … | 16026/06/25(木)00:13:10No.1443178259+金持ちは避暑地に逃げる |
| … | 16126/06/25(木)00:13:15No.1443178275+くだらない意地張って文明の利器を拒否するとかフランスのほうが後進国じゃん… |
| … | 16226/06/25(木)00:13:49No.1443178404+暑いからってよくあの汚え川に飛び込めるよな |
| … | 16326/06/25(木)00:14:10No.1443178486+https://www.bbc.com/news/articles/c4gyqldl3p5o |
| … | 16426/06/25(木)00:14:23No.1443178540+今からエアコン工事とかどう考えても間にあってないからあの冷風出す置くタイプのクーラーとかやっぱ売れてたりするのか? |
| … | 16526/06/25(木)00:14:24No.1443178545+EUの人達は命守るのも景観保護以上に大事だって気付けよ |
| … | 16626/06/25(木)00:14:49No.1443178639そうだねx5>貧乏人と移民は死ぬ |
| … | 16726/06/25(木)00:14:54No.1443178660+だって数十年で死ぬそこに住んでいる人間の命より数百年は残る建物の方が大事だから… |
| … | 16826/06/25(木)00:14:59No.1443178684+ナポレオンの国だもんなあ |
| … | 16926/06/25(木)00:15:06No.1443178708そうだねx3現地人はいいんだろうけどホテルにはエアコンあるのか? |
| … | 17026/06/25(木)00:15:13No.1443178732+大家がエアコン設置する義務がなくて今更言われてもそんな金出せるかみたいな問題があるとか聞いた |
| … | 17126/06/25(木)00:15:28No.1443178784+>>湿度が低けりゃ気温は割となんとかなるって聞いたな |
| … | 17226/06/25(木)00:16:18No.1443178971そうだねx4エアコン忌避してるのは運動中に水を飲むのは軟弱だなみたいなレベルの価値観 |
| … | 17326/06/25(木)00:16:37No.1443179035+今年もエアコンなんてアジアの土人が使うものなんですけお!で意地はるのかな |
| … | 17426/06/25(木)00:17:33No.1443179248+おめぇ…熱い? |
| … | 17526/06/25(木)00:17:50No.1443179320+こんなに日差しが強いとヨーロッパ人がみな黒人になっちまう〜 |
| … | 17626/06/25(木)00:17:53No.1443179326そうだねx4>現地人はいいんだろうけどホテルにはエアコンあるのか? |
| … | 17726/06/25(木)00:17:53No.1443179327+ダサいくらいなら死を選ぶ文化なんだから仕方ねえじゃん |
| … | 17826/06/25(木)00:17:56No.1443179342+何年かすれば使わないやつはみんな死ぬから大丈夫 |
| … | 17926/06/25(木)00:18:34No.1443179492+田舎に一軒家を新築でエアコン良いのかな?と思ったら田舎の新築でも室外機がダサいからって法律で禁止されてるぜ!! |
| … | 18026/06/25(木)00:18:43No.1443179522そうだねx1>おめぇ…熱い? |
| … | 18126/06/25(木)00:19:01No.1443179593+今更じゃエアコン台数も足りないだろうし |
| … | 18226/06/25(木)00:19:08No.1443179621+日本はポコマー後進国 |
| … | 18326/06/25(木)00:19:14No.1443179642+やっぱ冷房が設置されてる建屋に人が殺到したりしてるのか? |
| … | 18426/06/25(木)00:19:14No.1443179643+>今年もエアコンなんてアジアの土人が使うものなんですけお!で意地はるのかな |
| … | 18526/06/25(木)00:19:21No.1443179670+元から暑い南部の方だと半分以上はクーラーあるのよねえ |
| … | 18626/06/25(木)00:19:24No.1443179685+さすがに法改正するでしょう… |
| … | 18726/06/25(木)00:19:37No.1443179737+エッフェル塔から日除け延ばせば |
| … | 18826/06/25(木)00:20:00No.1443179829+>日本はポコマー後進国 |
| … | 18926/06/25(木)00:20:03No.1443179842+fu6886287.jpg |
| … | 19026/06/25(木)00:20:08No.1443179857+>やっぱ冷房が設置されてる建屋に人が殺到したりしてるのか? |
| … | 19126/06/25(木)00:20:27No.1443179924+>>現地人はいいんだろうけどホテルにはエアコンあるのか? |
| … | 19226/06/25(木)00:20:27No.1443179926そうだねx9だいたい暑い時は一ヶ月もないんだからその期間は涼しいところにバカンスに行くべきよ!な富裕層の反エアコン派と |
| … | 19326/06/25(木)00:20:34No.1443179950+>戸建てみたいにしようやって思ったら違うポストに「アメリカみたいに住めってのか?」ってあって |
| … | 19426/06/25(木)00:20:34No.1443179953+向こうの人はこの気温でもスーツ着てるのかな |
| … | 19526/06/25(木)00:20:54No.1443180028+>fu6886287.jpg |
| … | 19626/06/25(木)00:20:59No.1443180047そうだねx7>fu6886287.jpg |
| … | 19726/06/25(木)00:21:14No.1443180098+>fu6886287.jpg |
| … | 19826/06/25(木)00:21:24No.1443180135+>fu6886287.jpg |
| … | 19926/06/25(木)00:21:31No.1443180155+>fu6886287.jpg |
| … | 20026/06/25(木)00:21:36No.1443180171+エアコンでエコ的になんか悪い感じするし…ってもうそんな小手先の話してる場合じゃないだろ |
| … | 20126/06/25(木)00:21:39No.1443180180+人種的な意味でもコーカソイドは強い太陽光に弱いのに耐えられるのか? |
| … | 20226/06/25(木)00:21:48No.1443180213+何だかんだで日本はパリッパリに渇く事がないお陰で気温が抑えられてるんだなってなる |
| … | 20326/06/25(木)00:21:52No.1443180230+>田舎に一軒家を新築でエアコン良いのかな?と思ったら田舎の新築でも室外機がダサいからって法律で禁止されてるぜ!! |
| … | 20426/06/25(木)00:22:16No.1443180313+海のほうがアチアチになるんだ… |
| … | 20526/06/25(木)00:22:22No.1443180333+>じゃあどうしろってんだよ |
| … | 20626/06/25(木)00:22:43No.1443180407+>それ聞いてぶっ殺すぞ!!しか言えなくなってる貧困層の対立があるのが駄目だった… |
| … | 20726/06/25(木)00:22:52No.1443180443+貧乏人しか死なないんじゃそりゃ法律も変わらないわな |
| … | 20826/06/25(木)00:22:59No.1443180464+EVの普及と同じでそもそも電力足らんのだよな |
| … | 20926/06/25(木)00:23:07No.1443180498+>fu6886287.jpg |
| … | 21026/06/25(木)00:23:33No.1443180581+>何だかんだで日本はパリッパリに渇く事がないお陰で気温が抑えられてるんだなってなる |
| … | 21126/06/25(木)00:23:37No.1443180595+フランスって他所の国に電気売れるレベルで電気余ってんじゃないの |
| … | 21226/06/25(木)00:23:47No.1443180637+>人種的な意味でもコーカソイドは強い太陽光に弱いのに耐えられるのか? |
| … | 21326/06/25(木)00:23:53No.1443180658+欧州の熱波は数日するとスッと抜けるからアジアの恒常的な夏の暑さとは別モンだよな |
| … | 21426/06/25(木)00:23:58No.1443180680そうだねx1九州ずっと大雨降ってて結構涼しいんだけど |
| … | 21526/06/25(木)00:24:05No.1443180707そうだねx1黒いところが増えたから熱を持ちやすくなったか? |
| … | 21626/06/25(木)00:24:09No.1443180721+赤子子供老人のケアどうしてるんだろ |
| … | 21726/06/25(木)00:24:28No.1443180783+バニスバニスバニスバニスバニスバニスゴーゴー |
| … | 21826/06/25(木)00:24:31No.1443180794+>だいたい暑い時は一ヶ月もないんだからその期間は涼しいところにバカンスに行くべきよ!な富裕層の反エアコン派と |
| … | 21926/06/25(木)00:25:02No.1443180902+>黒いところが増えたから熱を持ちやすくなったか? |
| … | 22026/06/25(木)00:25:45No.1443181068+石作の一軒家に住めば快適!って言うとテメーは地下50mに住んでんのかとか金がねぇから集合住宅に住んでんだよボケお前のアドバイスは「ケーキを食べればいい」位役に立たねーなとか面白いな |
| … | 22126/06/25(木)00:26:26No.1443181218+>フランスって他所の国に電気売れるレベルで電気余ってんじゃないの |
| … | 22226/06/25(木)00:26:31No.1443181229そうだねx2ダイキンとかの株買っといた方がいいか |
| … | 22326/06/25(木)00:26:38No.1443181244+>普通に偏西風の様子がおかしくてアフリカから熱波がやってくるだけ |
| … | 22426/06/25(木)00:26:39No.1443181250+>海のほうがアチアチになるんだ… |
| … | 22526/06/25(木)00:26:44No.1443181262+マジで貧乏人から死んでるからな… |
| … | 22626/06/25(木)00:26:50No.1443181288+>死ぬのは家賃安くて暑い最上階と治安の問題で夜に窓開けられない一階に住む貧乏人達だから気にせずにエアコン要らないよ…と言う人が多いって… |
| … | 22726/06/25(木)00:26:54No.1443181306+45度をエアコン無しで過ごしてくれ! |
| … | 22826/06/25(木)00:27:20No.1443181389+>海外はすごいなあ |
| … | 22926/06/25(木)00:27:30No.1443181428+これなに? |
| … | 23026/06/25(木)00:27:40No.1443181474+>フランスって他所の国に電気売れるレベルで電気余ってんじゃないの |
| … | 23126/06/25(木)00:27:49No.1443181509+暑すぎて男子バレー中止にしたほうがいいんじゃないと思ってる |
| … | 23226/06/25(木)00:28:09No.1443181577+>フランスって他所の国に電気売れるレベルで電気余ってんじゃないの |
| … | 23326/06/25(木)00:28:27No.1443181647+40度の室内でエアコンも付けずにパソコンでゲームとかやったら熱でぶっ壊れそうだな |
| … | 23426/06/25(木)00:28:31No.1443181668+エアコンが貴族階級とそれ以外を分ける身分証になる時代が来たんだ |
| … | 23526/06/25(木)00:28:34No.1443181683+近年の温度見てたらイギリスとドイツもヤバくない? |
| … | 23626/06/25(木)00:30:01No.1443181992そうだねx106月で45°とか湿度高いから日本の方が大変だもん!の限度を流石にぶっちぎってるだろ |
| … | 23726/06/25(木)00:30:17No.1443182045+エアコンがついていない家ではどうやって耐えているのかというと耐えられていない |
| … | 23826/06/25(木)00:30:24No.1443182078+景観気にするなら景観を損なわないデザインのもの作ればいいだけなのに |
| … | 23926/06/25(木)00:30:37No.1443182114+>>やっぱ冷房が設置されてる建屋に人が殺到したりしてるのか? |
| … | 24026/06/25(木)00:30:37No.1443182118+熱いならお菓子を食べればいいじゃない |
| … | 24126/06/25(木)00:30:41No.1443182141+避難所とかにもクーラーないのかな? |
| … | 24226/06/25(木)00:30:46No.1443182160+なので景観とか知らねえよみたいな新めのアパートとか住んでる若者からしたらクーラーなしとかありえねえ…ってなってるフランス |
| … | 24326/06/25(木)00:31:07No.1443182241+暑さを無礼た奴から死んでいく |
| … | 24426/06/25(木)00:31:09No.1443182252そうだねx4ひょっとして日本って良い国なのでは? |
| … | 24526/06/25(木)00:31:14No.1443182269+>>フランスって他所の国に電気売れるレベルで電気余ってんじゃないの |
| … | 24626/06/25(木)00:31:58No.1443182457+>>>フランスって他所の国に電気売れるレベルで電気余ってんじゃないの |
| … | 24726/06/25(木)00:32:29No.1443182565そうだねx1景観を壊さないデザインの室外機は大きなシノギの匂いがしないか? |
| … | 24826/06/25(木)00:32:29No.1443182567+>6月で45°とか湿度高いから日本の方が大変だもん!の限度を流石にぶっちぎってるだろ |
| … | 24926/06/25(木)00:32:54No.1443182657+室内機のデザインにも煩いと聞く |
| … | 25026/06/25(木)00:32:56No.1443182664+そもそもフランスの熱波って遠い南の砂漠から吹いてきてるからどうしようもねえんだよな |
| … | 25126/06/25(木)00:33:25No.1443182780+エアコンは地球温暖化を促進する悪の装置でダサくて貧乏人みたいだから嫌! |
| … | 25226/06/25(木)00:33:27No.1443182788そうだねx2パリはもはや街ではない。 |
| … | 25326/06/25(木)00:34:14No.1443182964+札幌と同じくらいの緯度なのにこんな違うんだ |
| … | 25426/06/25(木)00:34:15No.1443182968+8月が終わったときフランス人の何割が残ってんだ |
| … | 25526/06/25(木)00:34:32No.1443183027そうだねx1パリは燃えているか |
| … | 25626/06/25(木)00:34:32No.1443183028そうだねx1>景観を壊さないデザインの室外機は大きなシノギの匂いがしないか? |
| … | 25726/06/25(木)00:34:45No.1443183081+あんまニュース見てないけど3500℃とかになってんだっけフランス |
| … | 25826/06/25(木)00:34:55No.1443183119+気温差がエグいのう |
| … | 25926/06/25(木)00:35:11No.1443183186+こうして人はまた一つ強くなる |
| … | 26026/06/25(木)00:35:19No.1443183224+セーヌ川から水汲んできて打ち水するしか… |
| … | 26126/06/25(木)00:35:23No.1443183241+日本も大概温度差やべえとか言ってたけどフランスさんには負けるわ |
| … | 26226/06/25(木)00:35:35No.1443183282+fu6886352.jpg |
| … | 26326/06/25(木)00:36:08No.1443183403+>https://www.bbc.com/news/articles/c4gyqldl3p5o |
| … | 26426/06/25(木)00:36:51No.1443183570+東南アジアでは中国エアコンのシェアが多いのかしら |
| … | 26526/06/25(木)00:37:13No.1443183664+>街で騒いでる若者達にみんなこれを使えば良いのに!ってお金持ち達が言ってるって! |
| … | 26626/06/25(木)00:37:53No.1443183809そうだねx4>ダイキンのヒートポンプですね |
| … | 26726/06/25(木)00:38:08No.1443183881+>8月が終わったときフランス人の何割が残ってんだ |
| … | 26826/06/25(木)00:38:14No.1443183902+エアコン設置業者も多くなさそうだから大変だ |
| … | 26926/06/25(木)00:38:19No.1443183918そうだねx2>ここまで無理解だともう殺し合いしかないじゃん… |
| … | 27026/06/25(木)00:38:36No.1443183994+貧民は基本的に郊外の戦後につくられた集合住宅に多いから |
| … | 27126/06/25(木)00:38:52No.1443184060+向こうの建物の造りって工事滅茶苦茶大変そうなんだが… |
| … | 27226/06/25(木)00:38:58No.1443184082+環境活動家は気合いの見せ所だぞ |
| … | 27326/06/25(木)00:39:27No.1443184200そうだねx2誰がどこに住んでても大体エアコンくらいある日本に感謝することしかできない |
| … | 27426/06/25(木)00:39:46No.1443184297+https://x.com/InfosFrancaises/status/2069721332682567827?s=20 |
| … | 27526/06/25(木)00:40:04No.1443184373+AIのために発電所やデータセンター立てまくってんのに温暖化対策とかアホやで |
| … | 27626/06/25(木)00:41:27No.1443184668+>誰がどこに住んでても大体エアコンくらいある日本に感謝することしかできない |
| … | 27726/06/25(木)00:42:08No.1443184815+日本の新築住宅だって見た目重視でエアコンの取り付けスペース考えてないような家が普通にあるのにヨーロッパの住宅につける時あれこれ取り付け場所に文句言われたら文句言った人を窓外に投擲してしまうかもしれん |
| … | 27826/06/25(木)00:42:28No.1443184885+>向こうの建物の造りって工事滅茶苦茶大変そうなんだが… |
| … | 27926/06/25(木)00:42:43No.1443184950+ヨーロッパ人は文化的都会より田舎の方が文化的生活してる |
| … | 28026/06/25(木)00:42:48No.1443184967+>環境活動家は気合いの見せ所だぞ |
| … | 28126/06/25(木)00:42:52No.1443184986+人間って弱いのね |
| … | 28226/06/25(木)00:43:26No.1443185132そうだねx1窓に取り付けるやつ売ったら売れそう |
| … | 28326/06/25(木)00:43:29No.1443185143そうだねx1>文句言った人を窓外に投擲してしまうかもしれん |
| … | 28426/06/25(木)00:43:40No.1443185178+気候までアフリカになるな |
| … | 28526/06/25(木)00:43:52No.1443185221+fu6886382.jpg |
| … | 28626/06/25(木)00:44:46No.1443185421+>窓に取り付けるやつ売ったら売れそう |
| … | 28726/06/25(木)00:45:35No.1443185618+景観壊さないエアコン作れば億万長者だな |
| … | 28826/06/25(木)00:46:39No.1443185908+フランス人ですらエアコン設置を検討するレベルの暑さ |
| … | 28926/06/25(木)00:46:50No.1443185948+景観を壊すからとエアコンの設置を拒んで結局スポットクーラーを床置きして使うのは本末転倒だな… |
| … | 29026/06/25(木)00:47:46No.1443186155+そろそろ革命の時期じゃないか |
| … | 29126/06/25(木)00:48:34No.1443186319そうだねx1fu6886400.jpg |
| … | 29226/06/25(木)00:48:48No.1443186369+気象図の40度あたりを緑色にすれば涼しくなるって |
| … | 29326/06/25(木)00:48:54No.1443186394+>こういう窓用エアコンじゃダメなんだろうか |
| … | 29426/06/25(木)00:49:01No.1443186416+>fu6886400.jpg |
| … | 29526/06/25(木)00:49:08No.1443186447+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29626/06/25(木)00:49:39No.1443186570そうだねx5>気象図の40度あたりを緑色にすれば涼しくなるって |
| … | 29726/06/25(木)00:50:23No.1443186756+>バッテリー上がらんのか |
| … | 29826/06/25(木)00:51:06No.1443186916+そんな溺死するかなって思ったけどそういやフランスってほとんど黒かったな |
| … | 29926/06/25(木)00:51:16No.1443186954そうだねx1湿度低いんだから水浴びて扇風機の風浴びるだけで冷えるだろ羨ましい |
| … | 30026/06/25(木)00:51:32No.1443187024+日本よりだいぶ緯度高くなかったっけこの辺 |
| … | 30126/06/25(木)00:52:10No.1443187157+金持ちは暑い期間に涼しい場所にバカンスに行くし大金使って工事して室外機ナシの冷房をお高い電気代で稼働して快適に過ごすってなんかもう… |
| … | 30226/06/25(木)00:52:14No.1443187172+なんでフランスとかのサイドばっかこんな暑くなんだよ! |
| … | 30326/06/25(木)00:53:04No.1443187351+朝のワールドニュースでもフランスは毎日気温ヤベえばっかりだな |
| … | 30426/06/25(木)00:53:38No.1443187479+アフリカからの熱風が居座るのにちょうどいいのがスペインとフランスってわけ |
| … | 30526/06/25(木)00:53:39No.1443187481+>日本よりだいぶ緯度高くなかったっけこの辺 |
| … | 30626/06/25(木)00:54:23No.1443187634+>>バッテリー上がらんのか |
| … | 30726/06/25(木)00:55:53No.1443187944+>日本よりだいぶ緯度高くなかったっけこの辺 |
| … | 30826/06/25(木)00:56:55No.1443188183+fu6886422.jpg |
| … | 30926/06/25(木)00:57:32No.1443188294+今からスポットクーラーと窓クーラー売りに行くか! |
| … | 31026/06/25(木)00:58:03No.1443188373+最高気温とかか |
| … | 31126/06/25(木)00:58:31No.1443188457+そんなに上なんだ… |
| … | 31226/06/25(木)00:58:59No.1443188539+セントラルヒーティングを応用できねえか…できねえよな |
| … | 31326/06/25(木)00:59:46No.1443188684+植物も死なないかこの暑さだと |
| … | 31426/06/25(木)01:00:13No.1443188762+でもパリの湿度いま29%だしな… |
| … | 31526/06/25(木)01:00:39No.1443188842+今年はわりとすずしいと思ってたのに世界はそんなことになってたのか |
| … | 31626/06/25(木)01:01:17No.1443188960+こういうの見るとあちらでEVやら環境うんぬんが推されるのもちょっと理解出来るな… |
| … | 31726/06/25(木)01:01:55No.1443189080+カラカラの気温であれば木陰行けば大丈夫だろう |
| … | 31826/06/25(木)01:02:21No.1443189148そうだねx1>こういうの見るとあちらでEVやら環境うんぬんが推されるのもちょっと理解出来るな… |
| … | 31926/06/25(木)01:03:19No.1443189336+今年の日本は妙に涼しいけど昔はこの時期こんなもんだったよな… |
| … | 32026/06/25(木)01:04:27No.1443189503+大変だねアンタら… |
| … | 32126/06/25(木)01:04:54No.1443189578+fu6886434.jpg |
| … | 32226/06/25(木)01:05:15No.1443189626+>今年の日本は妙に涼しいけど昔はこの時期こんなもんだったよな… |
| … | 32326/06/25(木)01:05:24No.1443189651+>fu6886422.jpg |
| … | 32426/06/25(木)01:06:33No.1443189837+SDGSとか言ってる場合かー! |
| … | 32526/06/25(木)01:07:33No.1443189997+窓掛けエアコンはエアコン設置したい古い家屋の窓仕様がまちまちだからまともに取付られないところも多々あるぞ |
| … | 32626/06/25(木)01:08:27No.1443190161+>創作に環境を憂う悪役がいっぱいいたのもそんくらい逼迫してたからだしね… |
| … | 32726/06/25(木)01:09:09No.1443190286+海外担当のバーニスはどこいった |
| … | 32826/06/25(木)01:09:46No.1443190360+クーラーつけるなんて雑魚の建物がやることだぜ! |
| … | 32926/06/25(木)01:11:29No.1443190611+またオリーブオイル死にそう |
| … | 33026/06/25(木)01:13:00No.1443190846+もう人類は地下に潜る時期が来てると思う |
| … | 33126/06/25(木)01:13:12No.1443190875+この異常な暑さ…やっぱり日本の漁獲量弾圧した方がいいよな |
| … | 33226/06/25(木)01:14:20No.1443191031+fu6886450.jpg |
| … | 33326/06/25(木)01:14:42No.1443191090+地球ちゃんは気軽に熱くしたり寒くしたりし過ぎ |
| … | 33426/06/25(木)01:15:04No.1443191141+ダイキンの株買わないと… |
| … | 33526/06/25(木)01:15:37No.1443191223+ホントに熱気を閉じ込めて気温が上がってるのか自然すご |
| … | 33626/06/25(木)01:15:38No.1443191226+>こういうの見るとあちらでEVやら環境うんぬんが推されるのもちょっと理解出来るな… |
| … | 33726/06/25(木)01:16:15No.1443191317+室外機はダサいとか後進国とかめちゃくちゃ言っとるなフランスの人ら |
| … | 33826/06/25(木)01:17:45No.1443191543+この気温だと直射日光も例年以上だろ |
| … | 33926/06/25(木)01:18:12No.1443191613+大変だねアンタら |
| … | 34026/06/25(木)01:18:20No.1443191628+なんだまた偏西風の蛇行ちゃんか |
| … | 34126/06/25(木)01:19:24No.1443191790+>室外機はダサいとか後進国とかめちゃくちゃ言っとるなフランスの人ら |
| … | 34226/06/25(木)01:19:25No.1443191795そうだねx2なんでそんなに室外機を憎むんだ |
| … | 34326/06/25(木)01:19:28No.1443191801+これだけ熱いと原発冷却用の水温が熱くて発電出力が下がってるらしいね |
| … | 34426/06/25(木)01:19:47No.1443191842+6月でこんななっちゃうのか |
| … | 34526/06/25(木)01:20:16No.1443191907+ダサいのはその通りなんでオシャレに準じて死ね |
| … | 34626/06/25(木)01:20:18No.1443191911そうだねx1>平成風ちゃんずっと蛇になってんね |
| … | 34726/06/25(木)01:20:35No.1443191947+飛び込めセーヌ川 |
| … | 34826/06/25(木)01:20:57No.1443192006そうだねx2今までクーラーなかった都市にクーラーつけまくったら室外機の熱で都市がヒートアイランドになるよな… |
| … | 34926/06/25(木)01:20:58No.1443192010+>ダサいのはその通りなんでオシャレに準じて死ね |
| … | 35026/06/25(木)01:22:37No.1443192253+>今までクーラーなかった都市にクーラーつけまくったら室外機の熱で都市がヒートアイランドになるよな… |
| … | 35126/06/25(木)01:22:55No.1443192295+スタイリッシュなエアコン室外機を開発したら儲かるってことじゃん! |
| … | 35226/06/25(木)01:23:03No.1443192318+パリコレで全裸ブームを勧めていけ |
| … | 35326/06/25(木)01:23:50No.1443192454+ファンと室外機がくっついた服とかどうよ |
| … | 35426/06/25(木)01:24:45No.1443192578+でもよう室外機がずらっと並んでるのも香港レベルまで行くとこれはこれで味があるぜ |
| … | 35526/06/25(木)01:25:03No.1443192618+バーニスバーニスバーニスバーニスバーニス |
| … | 35626/06/25(木)01:25:18No.1443192662+これでも地球温暖化信じない人まだいるんだろうか |
| … | 35726/06/25(木)01:25:52No.1443192741+おフランスの空調服はカッコいいんだろうな |
| … | 35826/06/25(木)01:25:57No.1443192755+室外機もレンガ風にすれば景観も損ねないだろ |
| … | 35926/06/25(木)01:26:36No.1443192850+砂漠に住んでる人たちのような格好するしかない |
| … | 36026/06/25(木)01:28:37No.1443193127+今6月だけど8月どうなるの |
| … | 36126/06/25(木)01:28:40No.1443193138+>砂漠に住んでる人たちのような格好するしかない |
| … | 36226/06/25(木)01:29:02No.1443193177+>今6月だけど8月どうなるの |
| … | 36326/06/25(木)01:29:06No.1443193190+>今6月だけど8月どうなるの |
| … | 36426/06/25(木)01:29:31No.1443193256+>fu6886450.jpg |
| … | 36526/06/25(木)01:29:43No.1443193287+クリーンディーゼルは嘘だし口だけじゃん |
| … | 36626/06/25(木)01:29:51No.1443193307+これでエアコンないの生きるか死ぬかのデスゲームすぎるだろ… |
| … | 36726/06/25(木)01:29:51No.1443193310+あとちょっと我慢すれば涼しい季節がやってくる |
| … | 36826/06/25(木)01:30:21No.1443193384+>fu6886450.jpg |
| … | 36926/06/25(木)01:30:38No.1443193426そうだねx3エアコン付けたら電気足りないってよくそんなんでEV広めようとしたな |
| … | 37026/06/25(木)01:32:28No.1443193663+こんな気温でも湿度低ければ不快感無いのかな |
| … | 37126/06/25(木)01:33:08No.1443193755+フランスみたいな穀倉地帯で異常気象だとまた食料価格が世界的にあがるんじゃねえか? |
| … | 37226/06/25(木)01:33:46No.1443193834+>あとちょっと我慢すれば涼しい季節がやってくる |
| … | 37326/06/25(木)01:34:13No.1443193900+ふふふ |
| … | 37426/06/25(木)01:35:03No.1443194015+>こんな気温でも湿度低ければ不快感無いのかな |
| … | 37526/06/25(木)01:46:00No.1443195308+地球温暖化って言うけど太陽の気分次第でいくらでもかわらねぇ? |
| … | 37626/06/25(木)01:46:57No.1443195422+マダム陽ファイヤー! |
fu6886450.jpg fu6886382.jpg fu6886287.jpg fu6886422.jpg fu6886352.jpg fu6886434.jpg fu6886400.jpg fu6886239.jpg fu6886227.jpg 1782311299814.jpg