二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782311177763.jpg-(109064 B)
109064 B26/06/24(水)23:26:17No.1443165671+ 01:22頃消えます
そろそろMXで幼女戦記再放送最終回まるよ
126/06/24(水)23:26:58No.1443165850+
もうすぐ二期か…
226/06/24(水)23:29:50No.1443166555+
そういえばまだ劇場版見てなかった
326/06/24(水)23:30:03No.1443166605+
また
426/06/24(水)23:30:15No.1443166645+
また
526/06/24(水)23:30:30No.1443166723+
ウォーモンガーおっさん
626/06/24(水)23:30:52No.1443166812+
打ち上げパーティーだ!
726/06/24(水)23:31:16No.1443166925+
このレルゲン野郎!
826/06/24(水)23:32:20No.1443167259+
帝国大勝利!
いやー戦争に勝ったあとのお酒はおいしい!
926/06/24(水)23:32:47No.1443167364+
せっかくデグさんが文字通り死ぬ気で頑張ったのに軍上層部の「勝利の使い方」が下手なので終戦しないという…
1026/06/24(水)23:33:21No.1443167532+
幼女連れ込んでる!
1126/06/24(水)23:33:44No.1443167636+
抱くの?
1226/06/24(水)23:33:46No.1443167643+
>帝国大勝利!
>いやー戦争に勝ったあとのお酒はおいしい!
酒断ちをしてたゼートゥーア閣下もお酒飲んどる!
1326/06/24(水)23:33:58No.1443167707そうだねx1
忌憚のない意見ってやつッス
1426/06/24(水)23:34:03No.1443167736+
忌憚のない意見ってやつっス
1526/06/24(水)23:34:26No.1443167831+
公式がお出ししてくる濃厚なターレル回
1626/06/24(水)23:34:41No.1443167920+
>せっかくデグさんが文字通り死ぬ気で頑張ったのに軍上層部の「勝利の使い方」が下手なので終戦しないという…
亡命政府が生まれるまでは間違いなく勝利だぜー!
1726/06/24(水)23:35:33No.1443168162そうだねx2
これについてはどちらかというとドイツが糞というよりド・ゴールが頭おかしいんじゃねえの…?
1826/06/24(水)23:36:16No.1443168369そうだねx1
>ド・ゴールが頭おかしいんじゃねえの…?
そうだね
1926/06/24(水)23:36:42No.1443168504+
忌憚のない意見を言ってもOKって言われたから言ったのに…
2026/06/24(水)23:37:19No.1443168655+
>これについてはどちらかというとドイツが糞というよりド・ゴールが頭おかしいんじゃねえの…?
それは本当にそう
2126/06/24(水)23:37:21No.1443168665+
この人はそこそこ話が通じると思ったのに…
2226/06/24(水)23:37:44No.1443168778+
マジで濃厚なターレル回
2326/06/24(水)23:37:56No.1443168843+
戦争を一旦終わらせるために息の根止めたいのに…
2426/06/24(水)23:38:00No.1443168854+
他のみんなは戦争が終わったと思っているんだな
2526/06/24(水)23:38:03No.1443168870+
負けましたなんて言えないよ
2626/06/24(水)23:38:10No.1443168912+
帝国の人間は合理的で優秀なので人間の感情を考慮できない
2726/06/24(水)23:38:19No.1443168945+
相手はその狂気に落ちてるくらいブチ切れて怒り狂ってるんだよなぁ…
2826/06/24(水)23:38:19No.1443168948+
戦ってる相手側が非合理的な狂気の沙汰やってるからさぁ…
2926/06/24(水)23:38:48No.1443169082+
故に
3026/06/24(水)23:38:51No.1443169102+
故に
3126/06/24(水)23:39:17No.1443169202+
敵国が同じ人類ならな!
3226/06/24(水)23:39:49No.1443169329+
まだ若い幼女が「私自身の歴史」と言ってるのこれもうギャグでしょ
3326/06/24(水)23:39:49No.1443169334+
前線の勝利に胡坐をかいて決定的1手を命令で中止させられた直後だからおっさんも冷静じゃないな…
3426/06/24(水)23:39:59No.1443169374+
思い…出した!
3526/06/24(水)23:40:25No.1443169478+
どすこい!
3626/06/24(水)23:40:29No.1443169496+
どすこい
3726/06/24(水)23:40:32No.1443169509+
出たな強靭なつっぱりのサラリーマン
3826/06/24(水)23:41:14No.1443169707そうだねx2
お楽しみ中のところ失礼します
3926/06/24(水)23:41:20No.1443169735+
ほらきた!
デグさんの言ったとおりじゃん!!
4026/06/24(水)23:41:22No.1443169741+
動くのが早い
4126/06/24(水)23:41:36No.1443169797+
共和国は皆殺しだ!
4226/06/24(水)23:41:42No.1443169822+
ほんとに反抗できないくらい消しておけば数年の平和をおっさんが謳歌出来たのにな
4326/06/24(水)23:41:42No.1443169823+
価値を共有できない以上理も同じよ
4426/06/24(水)23:42:21No.1443169990+
これからおっさんの進言と行動が正しかったのかって後悔する事になるのか
4526/06/24(水)23:42:42No.1443170080+
最低だなドゴール
4626/06/24(水)23:42:42No.1443170082そうだねx1
>ほんとに反抗できないくらい消しておけば数年の平和をおっさんが謳歌出来たのにな
それはそれで遺恨が残り続けるんじゃないかな
4726/06/24(水)23:42:50No.1443170118+
南国でこの制服は暑いでしょ
4826/06/24(水)23:43:18No.1443170232+
土師さんがお元気だ…
4926/06/24(水)23:43:20No.1443170243+
ド・ゴール将軍目がイッてる…
5026/06/24(水)23:43:25No.1443170261+
>南国でこの制服は暑いでしょ
着いたばっかりだよ!
5126/06/24(水)23:44:00No.1443170415+
ふらんすさんか?
5226/06/24(水)23:44:10No.1443170454+
>>ほんとに反抗できないくらい消しておけば数年の平和をおっさんが謳歌出来たのにな
>それはそれで遺恨が残り続けるんじゃないかな
一体何が正解なんて「歴史」知らないおっさんどもにわかるわけがない…
なんなら「歴史」が正しいという保証もないわけで
5326/06/24(水)23:44:13No.1443170464そうだねx1
「早く南方大陸を攻めろよ」

気軽に言ってくれるなぁ…ドイツからアフリカだぞ!!
5426/06/24(水)23:44:27No.1443170522そうだねx1
首都が落とされたのに共和国称してるのが悪いよ
それを認める国際社会が悪いよ
国際社会で立場の弱い帝国が悪いよ
5526/06/24(水)23:44:40No.1443170566+
本当に業腹なんだけどロンメルと一緒に戦えるのはそれはそれで楽しそうなんだよな
5626/06/24(水)23:44:45No.1443170587+
国としても休憩期間すら貰えなかったから引き続き消耗戦継続だ
5726/06/24(水)23:44:47No.1443170595+
戦えるうちは皆戦うんですよ
5826/06/24(水)23:44:52No.1443170618+
>これからおっさんの進言と行動が正しかったのかって後悔する事になるのか
軍上層部は大体みんな後悔してます
それでデグさんの先見の明の凄さがもっと認識される
5926/06/24(水)23:44:55No.1443170631+
シャックルトン・・・
6026/06/24(水)23:44:56No.1443170636そうだねx1
>一体何が正解なんて「歴史」知らないおっさんどもにわかるわけがない…
>なんなら「歴史」が正しいという保証もないわけで
おっさんは転生前の歴史を教訓に動いてるけどそれもだいぶ狂気だよね
6126/06/24(水)23:45:01No.1443170647+
デグレチャフ大尉の檄文はこれを見越していたのか…流石だ…
6226/06/24(水)23:45:45No.1443170860+
このクラスの人間でも不味そうな飯を食ってるのが…
6326/06/24(水)23:45:49No.1443170884+
おっさんがあれほど言ったのにな…
6426/06/24(水)23:45:57No.1443170919そうだねx2
>おっさんは転生前の歴史を教訓に動いてるけどそれもだいぶ狂気だよね
特にアカに対してはマジで理性を失う
6526/06/24(水)23:46:09No.1443170964+
まだ戦艦とかないんか
6626/06/24(水)23:46:43No.1443171115+
はい世界大戦ですね
6726/06/24(水)23:46:55No.1443171182+
アメリカくんはどう思う?
6826/06/24(水)23:46:57No.1443171186+
>まだ戦艦とかないんか
あるけど本国防衛用だからそんな軽々しくは動かせない
6926/06/24(水)23:47:22No.1443171304そうだねx1
>土師さんがお元気だ…
だってこれも10年くらい前だからね…
7026/06/24(水)23:47:43No.1443171413+
>>まだ戦艦とかないんか
>あるけど本国防衛用だからそんな軽々しくは動かせない
Uボートは?
7126/06/24(水)23:47:50No.1443171446+
結局前回にもっと潰そうよーって進言を拒否した上官はそのまま?
7226/06/24(水)23:47:53No.1443171456+
地図まんまじゃんか!!
7326/06/24(水)23:47:54No.1443171461+
信仰はあなた方に幸せを与えますよ
7426/06/24(水)23:48:21No.1443171578+
劇場版はこの12話直後の話でめっちゃ面白いのでみんな見よう!
神に見初められたかわいい女の子も出てくるよ!!
7526/06/24(水)23:48:47No.1443171696+
>神に見初められたかわいい女の子も出てくるよ!!
そうだね!
7626/06/24(水)23:48:50No.1443171718+
潜水艦はもうあるぞ
もう登場してる 
7726/06/24(水)23:49:20No.1443171863+
ここでしれっと列車砲をチラ見せしてるんだよね
7826/06/24(水)23:49:32No.1443171911+
列車砲いいよね…
7926/06/24(水)23:49:35No.1443171931+
合衆国
連合億国
連邦
8026/06/24(水)23:49:47No.1443171999+
なんつう名前じゃ
8126/06/24(水)23:49:54No.1443172031+
メアリー・スーってひでー名前…
8226/06/24(水)23:49:54No.1443172035+
これ声が戸松遥なんで今後メインキャラになるんだろうなぁ!
8326/06/24(水)23:50:00No.1443172057+
味方殺し・・・
8426/06/24(水)23:50:01No.1443172065+
メアリースーて
8526/06/24(水)23:50:12No.1443172104+
>劇場版はこの12話直後の話でめっちゃ面白いのでみんな見よう!
>神に見初められたかわいい女の子も出てくるよ!!
コミックだとだいぶ後で???ってなった
8626/06/24(水)23:50:33No.1443172203+
>首都が落とされたのに共和国称してるのが悪いよ
>それを認める国際社会が悪いよ
>国際社会で立場の弱い帝国が悪いよ
だって帝国は全世界から見たら敵だし…
8726/06/24(水)23:50:57No.1443172303+
目がイってない?
8826/06/24(水)23:51:04No.1443172341+
泣いちゃった…
8926/06/24(水)23:51:09No.1443172364+
瞳が金色に…!!
9026/06/24(水)23:51:12No.1443172370そうだねx2
劇場版は直後じゃなくない?
アフリカカットしていきなりって感じだし
2期はアフリカから入って劇場版の話もまとめてやる
9126/06/24(水)23:51:15No.1443172385+
神も喜んでいます
9226/06/24(水)23:51:15No.1443172389+
なんだい?チャフちゃんのライバルにでもなるのかい?
9326/06/24(水)23:51:17No.1443172394+
きっしょ…
9426/06/24(水)23:51:19No.1443172400+
なんて善良で勇気があってかわいそうな女の子なんだ…
9526/06/24(水)23:51:20No.1443172405+
こりゃキチガイの目ですわ
9626/06/24(水)23:51:24No.1443172423+
神のご加護あった!
9726/06/24(水)23:51:32No.1443172453+
神の怒りだ
9826/06/24(水)23:51:41No.1443172499+
この世界は奇跡が大安売りだな
9926/06/24(水)23:51:45No.1443172527+
これが2017年で劇場版が2019年か
ずいぶん時間が空いたな…
10026/06/24(水)23:51:56No.1443172571+
10年か…
二期は作画とかもよりリッチになってるのかな
10126/06/24(水)23:52:12No.1443172651+
アフリカ楽しい要素いっぱいあるけどアニメはやってないんだよな
10226/06/24(水)23:52:22No.1443172695+
>目がイってない?
我が身がどうなろうと父を殺した邪悪な帝国に立ち向かおうとしてるんだ
面構えが違う
10326/06/24(水)23:52:22No.1443172698+
>劇場版は直後じゃなくない?
>アフリカカットしていきなりって感じだし
>2期はアフリカから入って劇場版の話もまとめてやる
見なくても話についてくのに支障ないってことでいい?
10426/06/24(水)23:52:36No.1443172765+
>この世界は奇跡が大安売りだな
奇跡の三重掛は加減しろ莫迦!
10526/06/24(水)23:52:37No.1443172775+
劇場版って…新作だったの?総集編的なやつ?
10626/06/24(水)23:52:54No.1443172854+
2期です
https://youjo-senki.jp/
10726/06/24(水)23:52:56No.1443172865そうだねx1
やっぱ1期の時点で傑作だな
10826/06/24(水)23:52:58No.1443172873そうだねx1
鳥取だ…
10926/06/24(水)23:53:18No.1443172968そうだねx1
>劇場版って…新作だったの?総集編的なやつ?
さっきの可愛い女の子が大活躍する完全新作エピソードよ
11026/06/24(水)23:53:36No.1443173060+
存在Xたちって人類への営業下手過ぎない?
信仰欲しいのに
11126/06/24(水)23:53:47No.1443173122+
砂漠の狐するのかい?
11226/06/24(水)23:54:03No.1443173197+
>存在Xたちって人類への営業下手過ぎない?
>信仰欲しいのに
ひとのこころが無いから…
11326/06/24(水)23:54:07No.1443173215+
>>劇場版って…新作だったの?総集編的なやつ?
>さっきの可愛い女の子が大活躍する完全新作エピソードよ
あらテレビでやらないのかしら
11426/06/24(水)23:54:22No.1443173286+
同盟国?いたりあ?
11526/06/24(水)23:54:22No.1443173287+
クソ作戦では?
11626/06/24(水)23:54:37No.1443173363+
これかてるの?
11726/06/24(水)23:54:50No.1443173430+
派遣してるのが本当に最小すぎる戦力
11826/06/24(水)23:54:51No.1443173440+
>これかてるの?
勝つさ
11926/06/24(水)23:54:51No.1443173442+
戦略の失敗を戦術でカバー
12026/06/24(水)23:55:08No.1443173539+
やめなよ…
12126/06/24(水)23:55:09No.1443173548+
戦力的にはそんなに問題ないんだよな
一番の問題は救援物資くれるのがイタリアってこと
12226/06/24(水)23:55:12No.1443173571+
少佐がおかしくなった…
12326/06/24(水)23:55:15No.1443173589+
神を…潰す!
12426/06/24(水)23:55:18No.1443173604+
ねえこれ203小隊丸ごと連合に寝返ればいいのでは?
12526/06/24(水)23:55:30No.1443173666+
この神への宣言ほんま好き
12626/06/24(水)23:55:36No.1443173692+
こども先生の演技が乗りに乗っている…
12726/06/24(水)23:55:38No.1443173701+
>戦力的にはそんなに問題ないんだよな
>一番の問題は救援物資くれるのがイタリアってこと
日本は何してんだろこの世界
12826/06/24(水)23:55:39No.1443173703+
この表情出せるからアニメのキャラデザ好き
12926/06/24(水)23:55:39No.1443173706+
>あらテレビでやらないのかしら
多分2期後半で同じ話やる
13026/06/24(水)23:55:46No.1443173740+
>ねえこれ203小隊丸ごと連合に寝返ればいいのでは?
組織人としてのおっさんのプライドが許さないよ
13126/06/24(水)23:55:51No.1443173773+
こわい…
13226/06/24(水)23:55:58No.1443173808+
いわば…幼女戦記か!
13326/06/24(水)23:56:01No.1443173823+
13426/06/24(水)23:56:02No.1443173827+
>戦略の失敗を戦術でカバー
ダメなやつじゃん
13526/06/24(水)23:56:19No.1443173890+
いやー楽しみですね二期
13626/06/24(水)23:56:23No.1443173912+
このデグさんの訓示で部下の戦意がめっちゃ上がってそうなの笑う
13726/06/24(水)23:56:40No.1443173991+
>このデグさんの訓示で部下の戦意がめっちゃ上がってそうなの笑う
えっ…普通引くでしょ…?
13826/06/24(水)23:56:45No.1443174020+
>戦力的にはそんなに問題ないんだよな
>一番の問題は救援物資くれるのがイタリアってこと
国単位で動くとなんだかなぁ…のはここ十何年の無敗からしてよくわかる
13926/06/24(水)23:56:53No.1443174070そうだねx1
うおおおおおおおおお!神は糞!
14026/06/24(水)23:57:16No.1443174179+
中村まで間が空くな…
14126/06/24(水)23:57:35No.1443174277+
2期の時間って今と同じなんかな
14226/06/24(水)23:57:37No.1443174289+
>いやー楽しみですね二期
映画が売れないと2期はまた5年後くらいになりそう
14326/06/24(水)23:57:39No.1443174299+
今日はこのあとアニメがないな
14426/06/24(水)23:58:02No.1443174402+
そうかもうミミちゃんとは会えないのか寂しい…
14526/06/24(水)23:58:26No.1443174504+
逃がした魚見るか…
14626/06/24(水)23:58:32No.1443174536+
>ねえこれ203小隊丸ごと連合に寝返ればいいのでは?
大隊の奴らはさっきの「報酬僅か 得られるのは名誉みたいな」募集要項で集まった頭おかしい戦争屋なのでよっぽど納得できる理由がないと背中から撃たれそうな気もする
14726/06/25(木)00:00:14No.1443175016+
この世界にはロンメルいるのかな
14826/06/25(木)00:00:23No.1443175056+
>>>劇場版って…新作だったの?総集編的なやつ?
>>さっきの可愛い女の子が大活躍する完全新作エピソードよ
>あらテレビでやらないのかしら
昔MXでやってたような気がする
14926/06/25(木)00:03:07No.1443175788+
>アメリカくんはどう思う?
う〜んそろそろ参戦しちゃおっかな〜
15026/06/25(木)00:03:48No.1443175968そうだねx1
>潜水艦はもうあるぞ
>もう登場してる 
というか11話で作戦終了して潜水艦で回収されてるからね
15126/06/25(木)00:04:32No.1443176161+
もう我慢できんのでこれから劇場版見るわ
こういう時に円盤買っておいてよかった
15226/06/25(木)00:04:39No.1443176186+
>この世界にはロンメルいるのかな
いるしすげー強いよ
おっさんと同じレベルの作戦組んで行動してくれる
15326/06/25(木)00:05:23No.1443176359+
モチーフが第一次だろうが第二次だろうがUボートが大暴れするのは変わらんからな
15426/06/25(木)00:21:19No.1443180113+
>もう我慢できんのでこれから劇場版見るわ
>こういう時に円盤買っておいてよかった
戦闘シーンが無茶苦茶良かった
15526/06/25(木)00:23:57No.1443180675そうだねx2
>>>劇場版って…新作だったの?総集編的なやつ?
>>さっきの可愛い女の子が大活躍する完全新作エピソードよ
>あらテレビでやらないのかしら
来週やるって発表されてるじゃん!
https://x.com/youjosenki/status/2069707098880131351
15626/06/25(木)00:28:54No.1443181755+
>>このデグさんの訓示で部下の戦意がめっちゃ上がってそうなの笑う
>えっ…普通引くでしょ…?
第203大隊所属の皆さんは普通じゃないので…
15726/06/25(木)00:50:13No.1443186716+
劇場版見てないけど2はついてける?
15826/06/25(木)00:53:24No.1443187428+
>劇場版見てないけど2はついてける?
来週見ろ!


1782311177763.jpg