26/06/24(水)23:37:46No.1443168784そうだねx25
02:17頃消えます
この転生でワクワクできるのすげえな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)23:39:01No.1443169134そうだねx128これから死ぬほど酷い目に遭うことを知っているのによく浮かれていられるな… |
| … | 226/06/24(水)23:40:20No.1443169457そうだねx64知ってるから覚悟はできる |
| … | 326/06/24(水)23:40:27No.1443169487そうだねx6本人はミサトさん狙いだけど既にだいぶLASルート入ってない? |
| … | 426/06/24(水)23:40:37No.1443169530+まだ実感がないんだろう |
| … | 526/06/24(水)23:41:14No.1443169711+うーんでも心構えさえできてれば |
| … | 626/06/24(水)23:41:50No.1443169849+いきなりサキエルに目ぶち抜かれるんじゃないっけ |
| … | 726/06/24(水)23:42:52No.1443170125そうだねx2トウジに殴られるのは…マシな方か |
| … | 826/06/24(水)23:45:40No.1443170834+焦った親父の顔みたさに頑張りたくなる |
| … | 926/06/24(水)23:45:48No.1443170874+大丈夫?シンクロできる? |
| … | 1026/06/24(水)23:46:38No.1443171084そうだねx6>大丈夫?シンクロできる? |
| … | 1126/06/24(水)23:46:42No.1443171104そうだねx8>大丈夫?シンクロできる? |
| … | 1226/06/24(水)23:46:46No.1443171136+結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない? |
| … | 1326/06/24(水)23:46:58No.1443171195そうだねx20覚悟とは幸福なんだッ!! |
| … | 1426/06/24(水)23:47:25No.1443171326そうだねx1正直エヴァはピコピコ世界でもしんどいぞ |
| … | 1526/06/24(水)23:47:28No.1443171346+とりあえず死ななそうな気がする… |
| … | 1626/06/24(水)23:48:30No.1443171629そうだねx15ゼーレの影響力が強過ぎて |
| … | 1726/06/24(水)23:49:37No.1443171942そうだねx15>結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない? |
| … | 1826/06/24(水)23:50:13No.1443172113そうだねx1ラッキースケベには頻繁に遭遇できそう |
| … | 1926/06/24(水)23:50:22No.1443172157+大丈夫なのわかっててもリステリンに漬けられるのしんどいと思う |
| … | 2026/06/24(水)23:50:45No.1443172254+全力で立ち向かう気になったところでシンジさんの喧嘩センスないと使徒に負けて詰まない? |
| … | 2126/06/24(水)23:50:49No.1443172267+中学生のガキが |
| … | 2226/06/24(水)23:51:17No.1443172393+すいませんお母さん他人入ります |
| … | 2326/06/24(水)23:51:18No.1443172396+>結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない? |
| … | 2426/06/24(水)23:51:22No.1443172416+カヲルくんのとこまで行ったとしてあとどうしたらハッピーエンドになるんだろう |
| … | 2526/06/24(水)23:51:56No.1443172567そうだねx3LCLで肺を満たすので挫折するわ俺 |
| … | 2626/06/24(水)23:52:00No.1443172598そうだねx4>トウジに殴られるのは…マシな方か |
| … | 2726/06/24(水)23:52:16No.1443172673+LCL浸かって出てくるだけでも憂鬱になる |
| … | 2826/06/24(水)23:52:24No.1443172708+この歳になると女性陣の性格キツイな!てならないなら愛だ |
| … | 2926/06/24(水)23:52:46No.1443172820そうだねx4>>トウジに殴られるのは…マシな方か |
| … | 3026/06/24(水)23:52:47No.1443172823+できることって使徒と戦うかNERV相手に大暴れするかくらいしかなくない? |
| … | 3126/06/24(水)23:52:59No.1443172876そうだねx2>>結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない? |
| … | 3226/06/24(水)23:53:13No.1443172942そうだねx4https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903 |
| … | 3326/06/24(水)23:53:36No.1443173062+女子中学生と同じ教室なのはうれしい |
| … | 3426/06/24(水)23:53:41No.1443173089+全部の使徒の対策がわかってるから無双!! |
| … | 3526/06/24(水)23:53:52No.1443173151そうだねx1おもしれえ…やってやるよクソ親父!と啖呵を切ってゲンドウを怖がらせましょう |
| … | 3626/06/24(水)23:54:09No.1443173227そうだねx8シンジに転生する二次創作って旧劇直後にたくさんあったよね |
| … | 3726/06/24(水)23:54:10No.1443173234+アスカを精神崩壊させないくらいなら頑張ればいけるかも |
| … | 3826/06/24(水)23:54:11No.1443173239+量産機が襲ってきた時に備えて、仮に綾波、アスカをケアして生存させて戦闘可能にして、ネルフのエヴァ3機で応戦したとしても |
| … | 3926/06/24(水)23:54:14No.1443173255+気構えができてるとEVAが暴走してくれなさそう |
| … | 4026/06/24(水)23:54:47No.1443173413+起動しない初号機 |
| … | 4126/06/24(水)23:54:48No.1443173422+>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903 |
| … | 4226/06/24(水)23:55:01No.1443173499+>シンジに転生する二次創作って旧劇直後にたくさんあったよね |
| … | 4326/06/24(水)23:55:08No.1443173536そうだねx3これユイさん守ってくれるの? |
| … | 4426/06/24(水)23:55:12No.1443173576+頑張り過ぎてダミー使うの早まりそう |
| … | 4526/06/24(水)23:55:34No.1443173685そうだねx2俺ならアスカのヒスとレイの塩対応に耐えられる気がしない |
| … | 4626/06/24(水)23:55:42No.1443173716そうだねx4頑張ったところでダメな大人たちはどうにもならないから最後まで精一杯楽しむのはいいんじゃないか |
| … | 4726/06/24(水)23:56:09No.1443173854+どんなに死が怖い人間でもどうにかネルフに着く前に死のうとするだろこれ |
| … | 4826/06/24(水)23:56:21No.1443173901そうだねx7>おもしれえ…やってやるよクソ親父!と啖呵を切ってゲンドウを怖がらせましょう |
| … | 4926/06/24(水)23:56:22No.1443173909+>カヲルくんのとこまで行ったとしてあとどうしたらハッピーエンドになるんだろう |
| … | 5026/06/24(水)23:57:30No.1443174249+これだいぶミサトさんシンジに入れ込んでるから真面目にミサトさんルートやって欲しい |
| … | 5126/06/24(水)23:57:59No.1443174393+>全部の使徒の対策がわかってるから無双!! |
| … | 5226/06/24(水)23:58:03No.1443174412+>気構えができてるとEVAが暴走してくれなさそう |
| … | 5326/06/24(水)23:58:15No.1443174466+どのみち死ぬのにどうなったら成功なんだ… |
| … | 5426/06/24(水)23:58:45No.1443174596そうだねx4>俺ならアスカのヒスとレイの塩対応に耐えられる気がしない |
| … | 5526/06/24(水)23:58:47No.1443174615そうだねx11展開分かってても痛みがリンクしてくるの嫌すぎる… |
| … | 5626/06/24(水)23:59:52No.1443174917+アスカのセックスするくらいしか楽しみがないぞ |
| … | 5726/06/25(木)00:00:23No.1443175058+最終決戦に本物の槍がないとダメとかいっぱい条件あった気がする |
| … | 5826/06/25(木)00:00:28No.1443175081そうだねx1>>シンジに転生する二次創作って旧劇直後にたくさんあったよね |
| … | 5926/06/25(木)00:00:40No.1443175141+日頃から「まあ人間誰しも誰かに言えないこととか抱えてるもんだし、僕はみんなの心の中とかのぞいても全然気にしないんで、元に戻ってくれていいんからね」みたいな事を言いまくって最後にワンチャン、みんながLCLから戻ってきてくれる可能性をあげてみる…とかかなぁ |
| … | 6026/06/25(木)00:01:05No.1443175234+>逆行モノはたくさん見たけどシンジに転生は見たことないな… |
| … | 6126/06/25(木)00:01:18No.1443175307+>最終決戦に本物の槍がないとダメとかいっぱい条件あった気がする |
| … | 6226/06/25(木)00:01:29No.1443175361+エヴァ2やろう |
| … | 6326/06/25(木)00:02:11No.1443175541そうだねx1>エヴァ2やろう |
| … | 6426/06/25(木)00:02:52No.1443175731+ゲンドウと関係改善できればワンチャン… |
| … | 6526/06/25(木)00:03:14No.1443175820そうだねx13>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903 |
| … | 6626/06/25(木)00:03:23No.1443175865+最初ギャグでガンガン流していくのかと思ったら最近はかなり漫画として描きこんでるな…… |
| … | 6726/06/25(木)00:03:47No.1443175957そうだねx7というかこれ2000年代にクソほどあったエヴァSS… |
| … | 6826/06/25(木)00:04:15No.1443176062+なんとかしてJAを実用化してもらおう |
| … | 6926/06/25(木)00:05:02No.1443176276+>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903 |
| … | 7026/06/25(木)00:06:10No.1443176542そうだねx9シンちゃんの度胸と本人性能に依存してる部分はかなりあるから |
| … | 7126/06/25(木)00:07:29No.1443176852そうだねx13>シンちゃんの度胸と本人性能に依存してる部分はかなりあるから |
| … | 7226/06/25(木)00:07:37No.1443176883+初号機からお前うちの息子の中に入ってる異物じゃね判定になった時点で終わりだから |
| … | 7326/06/25(木)00:09:18No.1443177262+プラグスーツはおちんちんの形が浮き出たりしないのか心配 |
| … | 7426/06/25(木)00:10:23No.1443177529+まだ2話読み始めたばかりだけどミサトさん口説くシーンは後続のラーゼフォン思い出すな… |
| … | 7526/06/25(木)00:10:32No.1443177576そうだねx1ここまでファンなら転生出来ただけで嬉しいんじゃね |
| … | 7626/06/25(木)00:10:47No.1443177636そうだねx1ここスタートなら転生じゃなくて憑依じゃん |
| … | 7726/06/25(木)00:11:13No.1443177748+二次創作でメインで採用されてた読者知識による先回りや強化イベント回収みたいなのが |
| … | 7826/06/25(木)00:11:30No.1443177827そうだねx6>シンジくんヘタレ扱いされがちだったけど本編の行動観るとなかなかメンタル強いよね |
| … | 7926/06/25(木)00:11:35No.1443177847そうだねx1うっかり風呂上がりの綾波レイを押し倒しておっぱい掴めるかなあ |
| … | 8026/06/25(木)00:12:16No.1443178001+覚悟完了したシンジくんなら親父何とかできる? |
| … | 8126/06/25(木)00:14:09No.1443178481+親父を張り倒すことはできるかもしれないけど状況がよくなるかは不明 |
| … | 8226/06/25(木)00:14:18No.1443178520+ゲンドウに対しては明確にシンジくんよりはうまく立ち回れる |
| … | 8326/06/25(木)00:15:36No.1443178816+親父との和解は出来るかもしれないけど |
| … | 8426/06/25(木)00:15:53No.1443178892+エヴァの展開とセリフ外伝も含めて完コピできれば転生できるのか… |
| … | 8526/06/25(木)00:16:05No.1443178921そうだねx7>>結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない? |
| … | 8626/06/25(木)00:16:40No.1443179050+異常者 |
| … | 8726/06/25(木)00:17:01No.1443179141そうだねx1病室でアスカをズリネタにしてピュッピュは無理だ |
| … | 8826/06/25(木)00:19:33No.1443179719そうだねx3この手のIFって大きく原作から外れられないから原作なぞるだけになりがち |
| … | 8926/06/25(木)00:19:37No.1443179739+旧劇って新劇のちしきあるとなんか有利に進むんかな? |
| … | 9026/06/25(木)00:20:22No.1443179914そうだねx1歴史の修正力が…!! |
| … | 9126/06/25(木)00:20:34No.1443179948そうだねx1世界が詰んでる! |
| … | 9226/06/25(木)00:20:57No.1443180045+fu6886291.jpg |
| … | 9326/06/25(木)00:21:06No.1443180071+>病室でアスカをズリネタにしてピュッピュは無理だ |
| … | 9426/06/25(木)00:21:22No.1443180125そうだねx2>この手のIFって大きく原作から外れられないから原作なぞるだけになりがち |
| … | 9526/06/25(木)00:21:25No.1443180136+使徒からS2機関を抜いて食べるとか⋯ |
| … | 9626/06/25(木)00:21:28No.1443180143+とりあえずアスカかレイをレイプしてみようぜ |
| … | 9726/06/25(木)00:21:54No.1443180231+>自衛隊の暴力が…!! |
| … | 9826/06/25(木)00:21:57No.1443180247+アスカと心重ねられる気がしないから詰むわ… |
| … | 9926/06/25(木)00:22:06No.1443180276+ピンポイントの決断はあるけど基本的に既にどうしようもない流れみたいなのもだいぶ多いからなぁ… |
| … | 10026/06/25(木)00:22:25No.1443180346+>自衛隊の暴力が…!! |
| … | 10126/06/25(木)00:22:40No.1443180394+ブライトさんを見つけてリーンフォースJr.を建造してもらう |
| … | 10226/06/25(木)00:22:44No.1443180413+巨大綾波見て「うっひょおおおーーー!生は迫力がダンチ!!」 |
| … | 10326/06/25(木)00:23:06No.1443180491+とりあえずゲンドウと冬月教授を暴走したついでに握り潰せば |
| … | 10426/06/25(木)00:24:12No.1443180726そうだねx1>とりあえずゲンドウと冬月教授を暴走したついでに握り潰せば |
| … | 10526/06/25(木)00:24:20No.1443180761そうだねx3何したら正解なのかわかんねえよ |
| … | 10626/06/25(木)00:25:40No.1443181049そうだねx1もう詰んでる世界で終活の方法で揉めてるみたいなストーリーじゃなかったか旧劇エヴァ |
| … | 10726/06/25(木)00:25:52No.1443181091+原作みたいに初号機が暴走して助けてくれないと思う |
| … | 10826/06/25(木)00:26:15No.1443181174+シンジ君になってもあんまり筋書きを変えられる気がしないな… |
| … | 10926/06/25(木)00:27:15No.1443181367+何もわからん純粋なシンジ君だから何とかなったとこあるでしょ |
| … | 11026/06/25(木)00:27:17No.1443181375+ミサトさんのえちえち写真の文字とキスマークそんな感じだったの30年越しくらいに知ったわ… |
| … | 11126/06/25(木)00:28:25No.1443181639+>というかこれ2000年代にクソほどあったエヴァSS… |
| … | 11226/06/25(木)00:28:36No.1443181688+>原作みたいに初号機が暴走して助けてくれないと思う |
| … | 11326/06/25(木)00:28:43No.1443181713+体育座りの三石琴乃も峰不二子も初耳だったわ |
| … | 11426/06/25(木)00:28:57No.1443181769+そもそも純粋なシンジ君じゃないならエヴァとまともにシンクロ出来ずに序盤の使徒にも勝てないのでは |
| … | 11526/06/25(木)00:29:52No.1443181972+そもそも使徒全部撃退しても人類詰んでる |
| … | 11626/06/25(木)00:30:18No.1443182051+イロウルだかレリエルだかに取り込まれた後あたりからの展開が今から楽しみ |
| … | 11726/06/25(木)00:31:37No.1443182370そうだねx2>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903 |
| … | 11826/06/25(木)00:31:39No.1443182376+当時の視聴者がエヴァに漠然と感じていたそこはかとないいかがわしさとかインモラルな空気感みたいな部分を言語化するの上手いなこの転生者… |
| … | 11926/06/25(木)00:32:01No.1443182469+>そもそも純粋なシンジ君じゃないならエヴァとまともにシンクロ出来ずに序盤の使徒にも勝てないのでは |
| … | 12026/06/25(木)00:32:03No.1443182482+ゼルエルに勝てねえ… |
| … | 12126/06/25(木)00:32:22No.1443182537+急にアスカのえっちなおまけが挟まった |
| … | 12226/06/25(木)00:32:39No.1443182605+トンチキなゲーム版かもしれんし |
| … | 12326/06/25(木)00:32:59No.1443182677+エヴァでミサトさん好きな人久しぶりに見た |
| … | 12426/06/25(木)00:33:02No.1443182691+俺がシンジに転生したらアスカとレイのおっぱい揉んだ後にゲンドウ殺してから自殺する |
| … | 12526/06/25(木)00:33:16No.1443182743+テレビ版はいやだなあ… |
| … | 12626/06/25(木)00:33:20No.1443182762+再放送組かー |
| … | 12726/06/25(木)00:33:36No.1443182829+>ブライトさんを見つけてリーンフォースJr.を建造してもらう |
| … | 12826/06/25(木)00:34:09No.1443182946+蔵馬ごっこするところで吹き出すかと思った |
| … | 12926/06/25(木)00:34:10No.1443182948+スーパーチート能力持ってるならまだしも |
| … | 13026/06/25(木)00:34:30No.1443183021+>スーパーチート能力持ってるならまだしも |
| … | 13126/06/25(木)00:35:10No.1443183182+とりあえずZZにハイメガで初号機倒してもらってアイテム稼ぎするぞ! |
| … | 13226/06/25(木)00:35:27No.1443183262+同じようなルートを辿ったからエヴァの映像作品はおそらく全部履修したマンだけど知らない情報どんどん出てくる… |
| … | 13326/06/25(木)00:35:45No.1443183313+>釣りエンドに持ち込め |
| … | 13426/06/25(木)00:35:55No.1443183345+シンジになってEoE後の世界を味わえる! |
| … | 13526/06/25(木)00:36:16No.1443183435+アスカルート入ったらどうなるの?って試していいのかっ!? |
| … | 13626/06/25(木)00:37:09No.1443183651+どう頑張ってもシンジじゃ保管計画どうにもならなさそう |
| … | 13726/06/25(木)00:37:22No.1443183701そうだねx3知ってる天井だ…!でダメだった |
| … | 13826/06/25(木)00:37:52No.1443183804+ゲンドウに転生すれば何とかなるか? |
| … | 13926/06/25(木)00:39:06No.1443184107+転生系としてはだいぶこの世の終わりみたいな世界なのに終始だいぶ余裕あるなこいつ… |
| … | 14026/06/25(木)00:40:02No.1443184364+新映画ルートでも生き残れる自信ねえや |
| … | 14126/06/25(木)00:41:25No.1443184661+世界レベルの結末はアドリブやってもなるようにしかならない |
| … | 14226/06/25(木)00:41:33No.1443184683+助けてユイさああああんってなるの分かるよ… |
| … | 14326/06/25(木)00:42:16No.1443184845+>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903 |
| … | 14426/06/25(木)00:44:15No.1443185305+>世界レベルの結末はアドリブやってもなるようにしかならない |
| … | 14526/06/25(木)00:44:26No.1443185355+仮にアスカ好きマンだったとして最初からガツガツ行ってたらアスカはなびいてくれるんだろうか… |
| … | 14626/06/25(木)00:44:59No.1443185482+失楽園の1と2は俺もヘビロテしてたよ… |
| … | 14726/06/25(木)00:45:01No.1443185494+こういう転生系だと自分が入った世界がどういう成り立ちで生まれたのかがずっと気になりそう |
| … | 14826/06/25(木)00:45:07No.1443185515+転生ならどうせ二度目の人生だしでワクワクしないか? |
| … | 14926/06/25(木)00:45:43No.1443185659そうだねx1>転生系としてはだいぶこの世の終わりみたいな世界なのに終始だいぶ余裕あるなこいつ… |
| … | 15026/06/25(木)00:46:17No.1443185801+思えば苦しい目に遭ってるのはアスカや綾波で俺はそんなでもなかったかも |
| … | 15126/06/25(木)00:46:20No.1443185818そうだねx1>転生ならどうせ二度目の人生だしでワクワクしないか? |
| … | 15226/06/25(木)00:46:46No.1443185934+いかん普通に面白いしちゃんと描いてるしでガッツリ読んじゃうわ |
| … | 15326/06/25(木)00:47:15No.1443186044+まずLCLを全身に入れる作業でギブアップしそう |
| … | 15426/06/25(木)00:47:46No.1443186156+>いかん普通に面白いしちゃんと描いてるしでガッツリ読んじゃうわ |
| … | 15526/06/25(木)00:49:13No.1443186464+TV版のベストの動きが全然わからん… |
| … | 15626/06/25(木)00:50:17No.1443186736+マグマダイバー回避できますか_? |
| … | 15726/06/25(木)00:50:21No.1443186750そうだねx1シンジの中身が別人になってるのわかったらユイに殺されない? |
| … | 15826/06/25(木)00:50:33No.1443186795そうだねx115年前のやる夫スレみたいだ… |
| … | 15926/06/25(木)00:50:33No.1443186798そうだねx1>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903 |
| … | 16026/06/25(木)00:50:46No.1443186838+死海文書から逸脱したら即GGなのでは? |
| … | 16126/06/25(木)00:51:05No.1443186913そうだねx1>>転生ならどうせ二度目の人生だしでワクワクしないか? |
| … | 16226/06/25(木)00:51:30No.1443187017+fu6886412.jpg |
| … | 16326/06/25(木)00:52:35No.1443187247+ラミエルに撃たれた後なのに元気だな |
| … | 16426/06/25(木)00:53:33No.1443187459+>シンジの中身が別人になってるのわかったらユイに殺されない? |
| … | 16526/06/25(木)00:53:40No.1443187487そうだねx1シンちゃんの面でモテムーブするのは十分反則だと思うぜ! |
| … | 16626/06/25(木)00:55:02No.1443187762+これに限らずだけど原作ありの転生系は転生先をテーマパークかなんかだと思ってる節がある |
| … | 16726/06/25(木)00:55:56No.1443187957+あのキスマークって素材とかじゃなくガイナの女性スタッフのやつだったのか… |
| … | 16826/06/25(木)00:57:05No.1443188212+まあだいぶイージーではあるなエヴァに乗るだけでいいんだから |
| … | 16926/06/25(木)00:59:17No.1443188588+我が身はすでに覚悟完了! |
| … | 17026/06/25(木)01:00:16No.1443188774+綾波の裸みたら押し倒してセックスに持ち込んじゃだめ? |
| … | 17126/06/25(木)01:00:17No.1443188782+>まあだいぶイージーではあるなエヴァに乗るだけでいいんだから |
| … | 17226/06/25(木)01:00:41No.1443188850+本筋はそのままでそこまでの通り道全部楽しみすぎ! |
| … | 17326/06/25(木)01:01:06No.1443188920+全く知らない作品の裏事情とか載っててこいつめっちゃエヴァ好きだな… |
| … | 17426/06/25(木)01:02:23No.1443189153そうだねx4wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。綾波のおっぱい揉み過ぎ! |
| … | 17526/06/25(木)01:03:00No.1443189268+この作風北斗の拳イチゴ味のパクリなのでは? |
| … | 17626/06/25(木)01:03:21No.1443189343+思ったよりも続いてて |
| … | 17726/06/25(木)01:03:51No.1443189414+>綾波の裸みたら押し倒してセックスに持ち込んじゃだめ? |
| … | 17826/06/25(木)01:04:14No.1443189474+>全く知らない作品の裏事情とか載っててこいつめっちゃエヴァ好きだな… |
| … | 17926/06/25(木)01:04:38No.1443189531+育成計画のセリフとか知らんよ普通は |
| … | 18026/06/25(木)01:04:49No.1443189568+もうこいつがシンちゃんでいいよ… |
| … | 18126/06/25(木)01:04:58No.1443189591+こいつメンタル強すぎる |
| … | 18226/06/25(木)01:05:03No.1443189604+綾波のおっぱい揉みまくりとかはいいけどエヴァの世界で本筋外れてオリチャーは完全に自殺でしかないからな… |
| … | 18326/06/25(木)01:05:17No.1443189630+>これに限らずだけど原作ありの転生系は転生先をテーマパークかなんかだと思ってる節がある |
| … | 18426/06/25(木)01:05:18No.1443189636+>綾波の裸みたら押し倒してセックスに持ち込んじゃだめ? |
| … | 18526/06/25(木)01:05:28No.1443189667+アニメ中に描写されてないところは当然まるごとカットされててその間に何かしちゃうぜ〜 |
| … | 18626/06/25(木)01:05:36No.1443189692+>>綾波の裸みたら押し倒してセックスに持ち込んじゃだめ? |
| … | 18726/06/25(木)01:05:39No.1443189700+初っ端から腕折られて眼球貫通ズガンズガンされた上でも乗り続けたシンちゃん本人も大概すごいメンタルしてる |
| … | 18826/06/25(木)01:06:14No.1443189779+ゼルエルまでにゲンドウと和解というイベントのタスクが重すぎる |
| … | 18926/06/25(木)01:06:35No.1443189842+アスカのセリフが原作から逸脱しないせいで |
| … | 19026/06/25(木)01:07:02No.1443189908+乗れなかったらやべぇ〜もだけと乗れたからってこの先割と見えてる地獄ポイント多すぎ!ってなるよなこれ |
| … | 19126/06/25(木)01:07:21No.1443189962+旧劇場版ルートは絶対ダメとして |
| … | 19226/06/25(木)01:07:55No.1443190058+>旧劇場版ルートは絶対ダメとして |
| … | 19326/06/25(木)01:08:28No.1443190166+ダメージフィードバック切れない? |
| … | 19426/06/25(木)01:08:31No.1443190172+>旧劇場版ルートは絶対ダメとして |
| … | 19526/06/25(木)01:08:43No.1443190204+シャムシエル戦がむやみに熱い |
| … | 19626/06/25(木)01:09:33No.1443190331+解説とか小ネタ挟みまくるせいで文字数が漫画と思えないくらいの量ある瞬間が多々ある |
| … | 19726/06/25(木)01:09:41No.1443190349+>旧劇場版ルートは絶対ダメとして |
| … | 19826/06/25(木)01:10:28No.1443190454そうだねx2こいつエヴァ博士か? |
| … | 19926/06/25(木)01:10:47No.1443190517+サードインパクトは絶対ダメとして |
| … | 20026/06/25(木)01:11:15No.1443190572+まあ…覚悟だけは決まってるだろうから初戦だけ良いかもしれない |
| … | 20126/06/25(木)01:11:40No.1443190637+笑えばいいと思うよ…は生で見たらそりゃかわE!!!11ってなるわ |
| … | 20226/06/25(木)01:11:52No.1443190666+ぶっちゃけあの世界人類緩やかに絶滅ルートだからサードインパクトなしでもそのうち詰むんだよね |
| … | 20326/06/25(木)01:11:53No.1443190670+>ゼルエルまでにゲンドウと和解というイベントのタスクが重すぎる |
| … | 20426/06/25(木)01:12:42No.1443190805+死んだら死んだでんほ〜これこれ〜!ってなりそうだなこいつ…… |
| … | 20526/06/25(木)01:13:01No.1443190847+>こいつエヴァ博士か? |
| … | 20626/06/25(木)01:13:21No.1443190898+こいつLCLに魂溶けた後に帰ってこられるんかな… |
| … | 20726/06/25(木)01:13:48No.1443190949+旧劇場版ルート入って失敗して気づいたら新劇場版に居そう |
| … | 20826/06/25(木)01:14:32No.1443191060+>こいつLCLに魂溶けた後に帰ってこられるんかな… |
| … | 20926/06/25(木)01:16:08No.1443191298そうだねx1いいところで最新話かぁ… |
| … | 21026/06/25(木)01:16:11No.1443191302+まんっ!! |
| … | 21126/06/25(木)01:16:24No.1443191341+こいつCV緒方をエンジョイしている… |
| … | 21226/06/25(木)01:16:46No.1443191391そうだねx1生きてるだけでだいぶ偉いぞこいつ… |
| … | 21326/06/25(木)01:16:51No.1443191404+レリエル戦とバルディエル戦どうするかってのはかなり大問題 |
| … | 21426/06/25(木)01:16:52No.1443191408+覚悟こそ幸福だ!! |
| … | 21526/06/25(木)01:18:26No.1443191640+絵コンテに○○と描いてあるとか把握してるのはもう人生捧げてるレベル |
| … | 21626/06/25(木)01:18:59No.1443191724そうだねx5ちょいちょい挟まる解説が本当に詳しいなと感心するレベル... |
| … | 21726/06/25(木)01:19:04No.1443191736+>生きてるだけでだいぶ偉いぞこいつ… |
| … | 21826/06/25(木)01:19:21No.1443191782+41,3%覚えてるオタクかあ |
| … | 21926/06/25(木)01:19:36No.1443191819+パチンコでさんざん聞いた確定セリフと激アツ背景 |
| … | 22026/06/25(木)01:21:17No.1443192057+これ道中は好き勝手にやれるけど使徒戦とか特定のイベントフラグは強制的に原作通りになるタイプの転生だ |
| … | 22126/06/25(木)01:21:45No.1443192135そうだねx3ヤバいなこれ…面白すぎてどんどん読めるけどもうこんな時間だから寝なくちゃ… |
| … | 22226/06/25(木)01:22:47No.1443192279+そもそも転生の時点で死後の追加ボーナスゲーム状態だから好きだった作品の追体験をリアルにできるってだけで得ではあるよな |
| … | 22326/06/25(木)01:22:52No.1443192288+>レリエル戦とバルディエル戦どうするかってのはかなり大問題 |
| … | 22426/06/25(木)01:23:04No.1443192320+原作に沿っていればこの先の展開が分かってるとはいえそれで耐えれるかは別だよな… |
| … | 22526/06/25(木)01:23:27No.1443192389+>レリエルはシンジが自分で頑張る以外なんもないな… |
| … | 22626/06/25(木)01:23:41No.1443192423+詳しいしそれでいて絵を寄せる画力も凄いしいいもん教えてもらった |
| … | 22726/06/25(木)01:23:42No.1443192424+アスカの初期好感度が高いのはなんなんだ |
| … | 22826/06/25(木)01:24:15No.1443192523+>自分で頑張らないといけない場面が多すぎる |
| … | 22926/06/25(木)01:25:15No.1443192657+レリエルは初号機暴走させないと勝ち目ないよね |
| … | 23026/06/25(木)01:25:27No.1443192684+むむ⋯エヴァってこんなに面白かったっけ? |
| … | 23126/06/25(木)01:25:42No.1443192714+レイがあまりに可愛すぎる |
| … | 23226/06/25(木)01:25:43No.1443192716そうだねx1>アスカの初期好感度が高いのはなんなんだ |
| … | 23326/06/25(木)01:26:40No.1443192864+パイロットとしてはシンジ君めっちゃがんばってるので本当にあの立場になりたくねぇ… |
| … | 23426/06/25(木)01:26:43No.1443192868+>アスカの初期好感度が高いのはなんなんだ |
| … | 23526/06/25(木)01:29:59No.1443193325+バルディエルでダミープラグ使わせない |
| … | 23626/06/25(木)01:32:21No.1443193645+>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903 |
| … | 23726/06/25(木)01:32:23No.1443193649+ミサトさんはちょっとね…ってスカしたオタクが多い中ちゃんとエロい目で見てるのがいい |
| … | 23826/06/25(木)01:32:33No.1443193675+シンジでどれだけ最適解叩いても南極の氷が全て溶けて地軸がズレてる状況は変わらないから人類どうしようもないんだよな |
| … | 23926/06/25(木)01:32:50No.1443193718+だいぶタフだなこいつ |
| … | 24026/06/25(木)01:33:39No.1443193823+素直な綾波が可愛すぎてヤバい… |
| … | 24126/06/25(木)01:35:03No.1443194014+戦えるタイプのオタク… |
| … | 24226/06/25(木)01:37:07No.1443194262+>>旧劇場版ルートは絶対ダメとして |
| … | 24326/06/25(木)01:37:18No.1443194285そうだねx1細かい台詞の違いまで覚えてるのコワ… |
| … | 24426/06/25(木)01:38:12No.1443194410+明らかに好感度コントロールミスってますよね…? |
| … | 24526/06/25(木)01:38:28No.1443194442+>でもそれ人類補完計画1度阻止した程度で戦いが終わると思うなよ!なANIMAルートじゃないですかー… |
| … | 24626/06/25(木)01:39:37No.1443194585そうだねx1めっちゃいいとこで最新話になってしまった… |
| … | 24726/06/25(木)01:40:15No.1443194658そうだねx1金取ってもいいんじゃねえかなレベルの内容だなこれ… |
| … | 24826/06/25(木)01:41:09No.1443194762+確かにミサトさんも今の自分からしたら若者だわ…うん |
| … | 24926/06/25(木)01:41:44No.1443194822+おっぱいもみもみしまくるシーンがあるので商業誌ではちょっと出来ないですね |
| … | 25026/06/25(木)01:43:17No.1443195002+俺はアスカが入院するまでは何としても頑張るよ |
| … | 25126/06/25(木)01:46:18No.1443195347+続きは...続きはどこですか!!!!!111 |
| … | 25226/06/25(木)01:47:06No.1443195439+俺も6秒間全集中して揉みたい |
| … | 25326/06/25(木)01:47:48No.1443195514そうだねx1本当にエヴァ詳しくて笑ったわ |
| … | 25426/06/25(木)01:48:21No.1443195575+>続きは...続きはどこですか!!!!!111 |
| … | 25526/06/25(木)01:49:26No.1443195699+>シンジでどれだけ最適解叩いても南極の氷が全て溶けて地軸がズレてる状況は変わらないから人類どうしようもないんだよな |
| … | 25626/06/25(木)01:49:34No.1443195713+そもそも描いてる人の網羅してる範囲が広い…! |
| … | 25726/06/25(木)01:49:47No.1443195733+面白くて最新まで全部読んじゃったじゃねえかクソッ! |
| … | 25826/06/25(木)01:51:27No.1443195918+この転生でワクワク出来るだけの詳しさだ…… |
| … | 25926/06/25(木)01:51:32No.1443195930+最終的にどのルートに着地させるのかすごく気になるぞ… |
| … | 26026/06/25(木)01:53:49No.1443196177+初手でロンギヌス引き抜きに行っちゃダメなのか? |
| … | 26126/06/25(木)01:54:16No.1443196252+エヴァて良くて新世界エンドぐらいでしょ |
| … | 26226/06/25(木)01:56:52No.1443196533+>なんならリリン自体があの宇宙におけるバグみたいな存在ぽい |
| … | 26326/06/25(木)01:58:24No.1443196686+このレベルで知ってないとシンジくんは務まらないのか…? |
| … | 26426/06/25(木)01:58:52No.1443196744+>このレベルで知ってないとシンジくんは務まらないのか…? |
| … | 26526/06/25(木)01:59:00No.1443196764+>覚悟とは幸福なんだッ!! |
| … | 26626/06/25(木)02:01:21No.1443196986そうだねx5並のオタクだったらシンジに転生したら頭抱えるのにこいつは強い |
| … | 26726/06/25(木)02:03:14No.1443197169+ハーレム楽しんでるなあ |
| … | 26826/06/25(木)02:04:26No.1443197286+EVAの操縦性以外考えられる気がしない |
| … | 26926/06/25(木)02:09:26No.1443197774+知識だけでどうにもなるもんじゃないはずなのになんかコイツ精神力凄いな |
| … | 27026/06/25(木)02:14:55No.1443198280+知ってる天井だはずるい |
| … | 27126/06/25(木)02:15:09No.1443198303+中の人何歳だよ… |
| … | 27226/06/25(木)02:15:26No.1443198328+ミサトは確かにエロお姉さんかもしれないけどちゃんとしたオタクなら大人になれなかった人だと理解してるだろ |
fu6886291.jpg fu6886412.jpg 1782311866232.jpg